アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月27日

立花孝志氏、都知事選で“じゃない方”の石丸氏をサポート「多くの人が名前を覚えていない」安芸高田市長選出馬の記事について(分析・参考)


》全サービス一覧《


立花孝志氏、都知事選で“じゃない方”の石丸氏をサポート「多くの人が名前を覚えていない」安芸高田市長選出馬の記事について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


立花孝志氏、都知事選で“じゃない方”の石丸氏をサポート「多くの人が名前を覚えていない」安芸高田市長選出馬の記事について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

立花孝志氏、都知事選で“じゃない方”の石丸氏をサポート「多くの人が名前を覚えていない」安芸高田市長選出馬の記事について


文字起こし
0:00
どうもこんちゃこんちゃでございますねえ
0:05
こんちゃでございますねえ立花高さんで
0:08
ございますがですねえ栃戦でじゃないホの
0:13
石丸市をサポート多くの人が名前を覚えて
0:17
いない
0:19
赤田というですねもうねふざけてますね
0:23
この人ねうん選挙で遊ぶなみたいな感じな
0:27
んですけど
0:30
譲って選挙遊んでもいいすけどあの供託金
0:34
ねまあ今回はねまあ石丸さんが出馬するん
0:39
でまあ石丸さんご自身でね供託金出される
0:42
ならそれは
0:43
まあまあ遊んでくださいみたいな感じす
0:46
けどねなんか本当になんかうんまあなん
0:52
てゅうか
0:53

0:57
うん何も言えんていう感じですねでまあの
1:01
今回立花孝志さんのお話をちょっとするん
1:04
ですがその前にですねえつの党の関係で
1:09
色々情報が入ってきてますのでその辺の話
1:16
をしていきたいと思います翼の党の話です
1:19
それでですねま世間一般ではですねもう翼
1:24
の塔は都事線が終わるまで外に出すな
1:28
みたいな感じでですね最大砲最交流で
1:31
ずっとあの地所地所の中に入れとけみたい
1:36
なですねまそんな話になってますけれども
1:39
なかなかそのセロンに対してまセロンて
1:43
いうかそもそもま小池優子の指示だと俺は
1:45
思うんだけどそれに従うのがなかなか今
1:49
あの検察は苦しい状況ですそれでですね
1:53
なんでそんなことを根拠に言うのかって
1:55
いうとですねなんとあの太郎人がですね
2:00
あの警察に呼ばれて事情聴取を受けたと
2:04
いう話になりましてですねいやちょっと
2:06
びっくりしましたね寿太郎さん事情長子か
2:09
みたいな感じ
2:11
でちょっとびっくりしました要するにも
2:14
警察ネタがないんすよねうんだから当初は
2:17
まいろんなその人がですねま色々噂があっ
2:21
た人ですよね過去にねそういった人がま翼
2:24
の党に資金源を出していてかつそのまその
2:29
突攻撃を指示してたんじゃないかという
2:31
シナリオを描いてその資金源からいろんな
2:34
関係者を洗い出してそしてまその立憲に
2:38
つげていくというシナリオを描いてたと
2:41
思うんですけど調べると調べるですねそう
2:44
いった証拠が多分出てこないんだと思い
2:47
ます出てこねえよあのね何度もお話しする
2:52
ようにですねその黒川敦彦さんという人間
2:56
を考えてみればいいんですよね
3:00
うんつまり黒川敦彦さんという人はです
3:03

3:05
あの本当にあの突攻撃で世の中が良くなる
3:10
と信じて
3:11
ます僕あの黒川敦彦さんと何回かお話しし
3:15
たことがあってま大バトルになったことも
3:18
あるわけなんですがそのあの人は自分が
3:23
ああいう突外線を繰り返すことによって
3:26
世の中が良くなると本気で信じてる人なん
3:29
ですよ
3:33
だから世間一般の人はけしからん金のため
3:35
だ利益のためだ自己主張のためだだから
3:38
黒川はああいうことやってるんだっていう
3:40
風に思ってるんだと思うんですが黒川さん
3:44
は世のため人のために本気でやってるん
3:46
ですよあの人は本気なんすよなんで
3:49
なかなか背後関係っちうのは出てこないと
3:52
いうことになりますねでそのス太郎さんっ
3:55
て人はですねまその何をやってるかって
3:59
言うと選挙ウォッチャー元みたいな感じ
4:02
ですねだからその界隈でですねなんか
4:04
面白いことがあると常にですね色々ま
4:07
カメラ持ってですねまスマホ持ってですね
4:10
色々こう突き進んでいく人なんすよで寿
4:13
太郎さんを一番有名にしたのはですね
4:16
やっぱりあの武蔵小山のですね北斗の県
4:19
事件でございますねあの寿太郎さんで本当
4:23
有名にしたのはあの北斗の県事件ですこれ
4:27
はどういうものかって言とですねあの茨城
4:30
の方にお住まいのあの一級建築士の方が
4:32
いらっしゃるんですがまその人とえっと
4:35
その一級建築士の人はですねガンガン
4:37
ガンガン今翼の塔をえっと攻撃してます
4:42
攻撃してますねすごいですねあの
4:46
うんただあの構うなと言ってます僕あの
4:50
その一級建築士の人にの関係では翼の塔の
4:54
人に対してえっとあの人には構うな無視
4:57
しろっていうことをく言ってますあの特に
5:01
杉田さんに対しては彼には構うな無視
5:03
しろってこをかなり強く言いました言い
5:07
ましたえっと新宿のバーベキュー大会の
5:09
ライブ配信にそのシーンがなぜか残って
5:12
ますけどもですねあの杉田さんも素直に
5:15
はい分かりましたち言ってくれてその後
5:18
多分もう1年ぐらい前だから全然杉田さん
5:21
とかあの一級建築士の人には手は出して
5:24
ないはずなんですけどねうんあの全然やっ
5:28
てないはずですそれ以来はうんもなん
5:31
か一級建築士の人はもう翼の党に対して
5:35
なんかですね非常になんかガンガン
5:38
ガンガン言ってますよ
5:40
ねまあでも構うなという話をさせて
5:44
いただいて多分かってないはずですかって
5:47
ないはずですねでその一級建築士の人が
5:51
その寿太郎さんと何があったかって言うと
5:53
その指先でなんか言い合いになってその
5:57
指先でツンツンしたんでしょツンツン
5:59
ツンツンてあの3回そのツンツンツンと3
6:03
回1回2回3回ぐらい人差しで押しただけ
6:06
でその1級建築士の人がぶわっつって横に
6:10
下に倒れてしまったというですねあのそう
6:15
いういや本当見て笑いましたあ見て笑った
6:18
んですけどまそれで非常にあのその指を
6:21
ついてあの人差し指1本で一級建築士を
6:25
倒した人間ということで有名になってる人
6:27
方ですよねあ武蔵小山北斗の県武蔵小山
6:31
北斗の兼寿太郎で検索してもらうと多分今
6:34
でも動画残ってますねすごい話ですでこの
6:38
寿太郎さんの話なんですがその寿太郎さ
6:42
んっていうのはなんで事情聴取を受け
6:44
たかって言とつの党が凱旋をやってる時に
6:47
ですねそのつばの党の凱旋艦に乗っかって
6:51
一緒に色々移動とかしてたんですよそれで
6:55
関係者じゃないかつって警察にですねえ
6:58
勘違いされたですよね翼の通ってあそこ
7:01
非常に作でオープンなとこですねだから
7:04
そのなんか週刊文春が翼のとアジとに潜入
7:09
とか言ってましたけどもあれはもう潜入
7:12
なんてもんじゃなくてちょっと中見せてよ
7:14
とか言って遊びに行ったらですね普通に
7:17
あのあんま面積のあの面識のない人でも
7:20
普通に中に入れてくれるようなとこですね
7:22
僕はまあ行ったことはないんですが結構
7:25
簡単に中入れてもらってそれこそ一商便で
7:28
も1本持ってき大歓迎みたいな感じの場所
7:31
でなんかうん寄り合いみたいなところです
7:36
あのいわゆる過激派とか宗教団体の
7:40
いわゆる本拠地とは全然雰囲気が違うとこ
7:43
だという風に聞いてますねあのサファ高が
7:45
ね中の義見に行って中に入ってましたけど
7:48
ねサ孝また事情調子来るかもしんないね
7:52
サフ孝志まで事情聴取したら警察本当末期
7:55
ですね何もつめてないってことです寿太郎
7:58
さんもなあのだからその何にもないんです
8:01
よだからその単にえっと面白いからあのだ
8:05
立花孝志さんとかいろんな人が騒ぐと
8:08
面白いからそこにあのスマホ持ってあの
8:12
ひょこひょこ行くだけの人なんでそれでま
8:15
翼の党の方も選挙間乗っけてよっつったら
8:18
いいよって気楽に乗せてもらって一緒に
8:20
うろうろしてただけの人なんでうんその人
8:23
を警察まで呼ぶってことはもうネタがない
8:26
んですね警察はね相当に苦ですねでも
8:30
ゆりこちゃんの命令だから釈放できないと
8:33
いうですねでも釈放しないとまこの職権
8:38
内容になりますので直見内容であの初見
8:42
内容つってもその身体梗塞ですからね身体
8:45
梗塞を初見ないよでしたってことなんでえ
8:47
警察の関係者下手するとえ超会名職になる
8:52
可能性がありますねあのちゃんとした根拠
8:55
なしに根拠立ち上げてえっと身体梗塞を
8:58
継続したってことになると会食になります
9:01
ねでもつの塔をその釈しちゃうとゆりこ
9:06
ちゃんの激に触れてしまいますねいや警察
9:10
官の人かわいそうだねこれ本当ねいや担当
9:13
の警察官本当かいちみたいな感じでござい
9:16
ますがえかなり行き詰まってると思います
9:19
ねうんなかなかの世界でございますそれで
9:23
ですねえっと
9:25
そのというわけで僕は多分警察のはゆりこ
9:30
ちゃんのためにそこまではリスクは負え
9:33
ないんで僕は釈放すると思いますねうん
9:36
その代わりゆりこちゃんの周りを3040
9:40
で機動体で囲う
9:43
とまそういう感じでえやることになるん
9:47
じゃないかなうんうんということですねで
9:51
あとえっと飯山さんがねえっと立するか
9:54
どうかはちょっと謎なんですがえ有本香
9:57
さんがねなんか候補する方向でやっぱり来
10:00
ますねえ日本保守党の話はまたどっかで
10:03
詳しい話をきちっとしますが日本保守党と
10:06
いうものはえその規約を見てばあの見て
10:10
いただければあのお分かりいただけると
10:13
思うんですが
10:14
えっといわゆる賛成党と同じような構造に
10:18
なってるとこ私推察してますちょっと規約
10:22
もですね下の方の規則部分が公開されて
10:25
ないのでわかんないんですが多分賛成党と
10:27
同じような構造になってますつまりその
10:30
代表と言われてる人はまあなんて言うかな
10:34
権力がないんですよ実験がない要するに
10:36
日本政府で言うところの天皇陛下みたいな
10:39
感じですうん1番偉いんだけどあの実験が
10:43
ないみたいな感じになっててその下にある
10:46
事務局長とか事務総長って言われて人に
10:50
権力が集中してるパターンでかあの3党の
10:53
場合は神平さんところに事務事務局長事務
10:57
総長で権力集中してる
11:00
し多分えその日本保守党も事務総長の有本
11:05
香さんのところに多分権力が集中してる
11:08
構造に多分なってると思います非常に似て
11:11
ますそしてえっと日本保守党というのは
11:14
あくまでもその有本香さんをその国会議員
11:19
にするための政党ですなんで
11:22
えはっきり言います飯山明りさんは捨て駒
11:25
ですあの人は捨て駒なんで
11:28
えっと捨て駒ですだからあの東京中国で
11:32
そのどれくらい表が取れるか国政選挙
11:35
初めてだったんで分かんなかったんでその
11:37
有本香さんとかを履行させちゃって万が一
11:40
供託金募集とかになっちゃうとそ今後の
11:43
展開がやばいのであの代わりに捨て駒の
11:46
有本香さんを履行させたていうのが僕の
11:50
推察ですねそういったことになるとあの
11:54
あれなんすよ
11:55
あの今回ま15%取ったということで予想
11:59
以上に取れたということでじゃあ東京都線
12:02
は有本香で行こうという流れになるはず
12:04
ですつまりえっとま小池えり子さんが実行
12:08
するので必ず小池えり子さんが当選します
12:11
え当選するんですがえ結構有本香りさんも
12:16
いいとこまで表を取って売名名前を売る
12:19
ことができるということですね東京都線で
12:22
実行する人が本丸なんですよやっぱり名前
12:25
が1番売れるチャンスなんで本丸つまり
12:29
将来的に国会議員にしたい人とかそういっ
12:31
た人を東京土地線に出したいのでイ明さん
12:34
はあくまでも捨て駒ですね日本保党でそれ
12:37
が私の分析ですねなんで有本香さんが東京
12:41
都事選挙にえ日本保とは多分利行してくる
12:44
と思いますねはいえっとそれでですねま
12:47
その東京都選挙でその立花孝志さんが何を
12:51
やらかすかって言うとえっと例の30人
12:54
候補させるということでなんか
12:57
9000万円のお金の調達の目処がつい
12:59
たっておっしゃってますねどうやってお金
13:01
取ってきたんですかねただ今金庫に
13:04
5000万円あるってましたね金庫に今
13:06
5000万あって残りの4000万はどっ
13:09
からかまた持ってくるんすかねまあいいす
13:11
けどね
13:12
うん俺は1円も出してねえ
13:16
から関係ねえんだけどさうんそれでねあの
13:20
ちょっと記事読んできましょうかねあのね
13:24
丸石丸ゆとって人がいるんですよ石丸ゆ
13:28
さんこの人はですね弁護士の業界では非常
13:30
に有名な方ですアディーレ法律事務所って
13:35
いうのを作ってですねえ本当にすごい土肌
13:38
な宣伝広告をしてあのいわゆる
13:42
あの債務整理ですね債務整理とかを
13:46
ガンガン受注してえ行くという要するに
13:51
えっとそう
13:53
いうベルトある味あのベルトコンベア式
13:57
みたいな感じでね事件をばいていくという
14:00
その法律事務所のビジネスモデルをあの
14:03
作った先駆けの人ですねはい先駆けです
14:08
それでえまちょっと色々変わった人ですね
14:12
保育士の資格とか持ってますなんか結婚し
14:16
て子供ができたんでなんか知らんけど保育
14:18
士の資格を取ったとかですねあとですね
14:21
回転寿司の経営をやろうとしたりとかです
14:24
ねで最近ではあのなぜか知らんけど大学
14:28
あの北大学の方に入学されてえ医学部卒業
14:31
して医免許をとってなんか美容クリニック
14:35
やられるみたいでございますねそんな感じ
14:38
の非常にま変わった方ですね非常にねでえ
14:43
ちなみにアディーレ法律事務所はですね
14:45
えっとま消費者庁からも色々目つけられて
14:49
たりしてますそれでですね2016年2月
14:52
にですねえそのアディーレ法律事務所は
14:55
消費者庁からえ景品表示法違反でえっと
15:00
措置命令をくらって
15:02
ますこれはですね河変換請求事件ちゅうの
15:06
がま河変換金成金いいよねかいはま
15:09
クレジットカードを何年も使ってる人お金
15:12
戻ってきますよみたいなあれですねあの
15:14
うん地方諸子新宿事務所みたいなやつです
15:18
あのこれなんですけどこれがですねその
15:21
うん着手金1ヶ月間限定無料っていう広告
15:26
を5年間にわって継続的に出したという
15:29
ことでですねえこれで消費者庁から措置名
15:32
を食らってましてでさらにですね東京弁護
15:36
士会がですねええアディーレ法律事務所と
15:40
いう法人に対して業務停止2ヶ月石丸さん
15:44
個人に対して業務停止3ヶ月の懲戒処分を
15:47
してるというですねこの懲戒処分がですね
15:50
えっと消費者庁の措置命令に比較して重
15:55
すぎるんじゃないかということでその
15:59
色話題になったものでございますねはい
16:04
うんうん非常にえなかなか話題大き人だと
16:09
いうことですねはいうん
16:12
うんそれでですねあのこの石丸幸さんが
16:16
ですねなんか知らんけどどういった流れで
16:19
どういう風に繋がったか知んないですけど
16:21
も立花孝さんとなんか繋がったんだよねで
16:25
繋がってで選挙に出ることになったという
16:29
ざますねはいそれでですね
16:32
えっと
16:34
うんで立花孝さんはなんか3この記事では
16:38
15人を出すっ言ってましたけれども
16:40
なんか先日の再建者説明会ではやっぱり
16:42
30人を出すで9000万円はもう用意
16:45
できたみたいなことをおっしゃってますよ
16:47
ねうんそれでで石丸幸さんはサポート
16:52
するって言ってんですよねうんどういう風
16:56
にして出んのかよくわかんないんだけどね
16:59
なんかヤから棒に今度石丸さんがまた出て
17:01
きたんでえ今後の展開がちょっと楽しみ
17:04
ですねなんせ石丸幸田さん本当話題の多い
17:07
人ですからねはいうんそれでですねあの
17:11
石丸さんてばの秋高田市の石丸シジさんな
17:15
んですがえこの人がですねえ3月その8日
17:20
うんあの3月じゃて3月じゃないあの6月
17:24
20日まで6月20まで20日まで人気
17:26
あったのにえっと
17:29
6月29日かなんか7月かなんか結構先
17:32
まで人気あったのに6月9日で辞職すると
17:35
か言って辞職届け出しちゃったんで秋田
17:38
から市長戦がですね前倒しになっちゃった
17:42
それでですねあの石丸幸さんは東京都線に
17:48
出てさらに
17:49
その石丸あの秋高市の方にも立しようかな
17:53
みたいなことを考えてたらしいんですよね
17:56
秋田市の
17:59
ほうとこは両方立補できなくなっちゃった
18:01
んですよこの石丸慎二さんが6月9日に
18:05
早早と自食取で出しちゃったんで選挙は
18:07
前出し前倒しになってかぶっちゃった
18:10
みたいなんでねどうしようかなつってます
18:12
ねで石丸幸さんもしかしたら都知事線じゃ
18:16
なくて秋田下しの方に陸行しようかなとか
18:19
おっしゃってるんですよねこれ下手すとね
18:22
あの石丸幸さん当選しますね
18:25
あの要するに石丸慎二さんは
18:29
まそのま当選したけど2期目はかなり
18:33
難しい状況だっていう話はしましたよねで
18:36
難しい状況なんででだけど対抗場で出てる
18:40

18:41
がまそれほど強い人が出てないのでやっぱ
18:47
弁護士で
18:49
意思弁護士で意思というこの2つの肩書き
18:54
ですよね
18:56
うんそうして実際にでっかい会社ま法人と
19:02
かあ海図視点とかも色々ですね経営され
19:06
てる方ということになるとえまた石丸慎
19:10
さんみたいに
19:12
[音楽]
19:13
あのあのいわゆる大企業の銀行からポンと
19:17
落ちてきた人とはまたちょっと評価が違う
19:19
のでねだから石丸幸さんね秋高田に立する
19:25
と下手すと当選しますこの人ねしたやるの
19:29
か市長って言けどねこの人だったら多分
19:32
やるでしょうね面白がってね面白がって
19:34
市長やると思いますね保育士やって
19:37
回転寿司やってね俺でお医者屋さんになっ
19:40
た人ですからね多分市長当選したらこの人
19:43
市長やると思いますねうん是非ね石丸幸
19:48
さんね秋高田に離婚してもらいたいね市長
19:52
当選する可能性ありますねこれね楽しみ
19:54
ですね栃さんなんかたってですね立花さん
19:57
のしなるだけなんで全然面ないんでうん
20:01
そっち行きましょうはい記事にも書かれて
20:03
ますね石丸とは都長の出馬会見で秋高田
20:08
市長戦へも出馬させていただこうかと考え
20:11
ていいたがどちらにしか出られないことが
20:14
発覚し
20:15
た石丸慎二さんがちゃんとあのね都さんの
20:21
工事までいればいれば両方出れたんですよ
20:29
市長戦の方に出させていただく可能性が
20:31
あると説明ですねうんそうですね両方出る
20:34
つもりだったけれどもえっともどっちか
20:37
選ばなきゃいけないということですねはい
20:40
うん立花さんもおっしゃってますね市長戦
20:43
が石丸慎二氏が辞任したことによって3
20:46
週間前倒しになったうんうんうん秋高市の
20:51
方に出てほしいという世論が高まるようで
20:54
あればそちらに出るということだ言って
20:57
ますね俺秋の方に履行してもらいたいです
21:00
ね都事戦だと結局あのま絶対当選できない
21:04
のでゆり子ちゃんが当選しますから都事戦
21:06
は面白さが何もないです多分京太金没収だ
21:09
と思いますでもね秋高田だったらね石丸幸
21:14
さんこれ倒産する可能性あるよねめっちゃ
21:16
楽しみだよねどんな感じになんのかな
21:20
うーいや絶対北方の方に石丸幸さんディで
21:26
法律事務所ね是非
21:28
出ていただきたいと思ってますねでうんで
21:33
秋高田店とかね確かアディーレ法律事務所
21:37
ってさ広島に視点あったよななんかね一
21:42
時期ねそのアディーレ法律事務所ってね
21:45
その全て
21:47
のあのあの全てのその都道府県だけでなく
21:54
てですね全て
21:56
のその被災の支部があるところに視点を出
22:01
すって言ってたんですよね
22:04
うん実際は多分それは実現してないと思い
22:09
ますけどともかくねすごいあの事務所が
22:13
いっぱいあるんですよアディーレ法律事務
22:15
所えっとね広島県だとね広島県は確かね
22:21
あった
22:22
よはい広島店福山店2つありますね福山に
22:28
もありますですねで岡山にももちろん指て
22:30
岡山県の方視点ありましてアデール法律
22:33
事務所ねすごい数あるんだよえっとまずね
22:36
えっと北海道は札幌旭川函館釧苫小牧小風
22:42
そして青森は青森と八戸岩手は盛岡宮城は
22:47
仙台福島はね郡山にあるんだよ福島市には
22:52
ないんだよねこれがなんかこれが俺
22:54
ちょっと好きなんでねで東京は池袋立川北
22:58
千住町田新宿ですで神奈川は横浜川崎
23:03
横須賀で埼玉はね大宮と川越にあるんだよ
23:08
ね越ヶ谷春日にはないんだよねあと熊谷に
23:13
もないんだよねうん千葉は千葉と船橋と柏
23:17
にありますねで茨城は水戸栃木は宇都宮
23:21
群馬は高崎にあるんですね前橋にはないん
23:24
ですね前橋かいちあの群馬県の県庁素材は
23:28
前橋ですからね高崎ではないですで裁判所
23:31
もあの前橋にありますあの裁判所も前橋に
23:35
あるんですが高崎には確かね支部があった
23:38
と思いますねえ地裁の支部があったと思い
23:41
ますがねえ群馬は高崎にあって前橋には
23:44
ないで中部愛知県はですね中部地方ですね
23:48
名古屋岡崎で名古屋は名古屋の堺と2つ
23:51
あるんですね名古屋はねで静岡は静岡浜松
23:55
沼津にあって岐阜は岐阜市でで2は津で
23:59
新潟はその新潟県のその新潟地点とあと
24:04
長岡にありますねで長野は長野と松本で
24:08
金沢は金沢1つですで富山で関西は大阪
24:14
難場酒舞方ですね舞方って読むんじゃない
24:17
んだこれ何て読むんだっけ俺ここなんて
24:20
読むんだっけ舞方じゃないんだこれなんて
24:22
読むんだっけちょっと待ってまたこういう
24:25
ことやれるとコメント欄でさごちゃごちゃ
24:27
ごちゃごちゃか書かれんだよ
24:29
平方失礼しました平方でございますこれ
24:33
舞方って読んんじゃない平方まそんな感じ
24:35
でですね日本全国あるんで秋高田視点が
24:38
あってもいいような気がしますね視点目
24:41
全部読み上げてもしょうがないよね俺ね
24:45
うん宮崎県にないんだよねあとこれねうん
24:49
そう宮崎県にないんだよねうんで沖縄県は
24:52
でもありますはいそんな感じですね
24:55
はいで佐賀県今はないですねまいいやさ
25:03
ガンガンガンガンさがつてアデーレ法律
25:06
事務所がない佐賀県と宮崎県みたい
25:11
なまそんな感じなんでね是非ね秋あのアレ
25:16
法律事務所秋高田店がねえできるかもしれ
25:19
ないんでねえ広島には元々拠点があります
25:22
しねそんな感じで石丸秀さん是非ね秋高田
25:27
長になっていただきたいなと思ったんで
25:29
当然すると思いますようんということなん
25:31
でえ楽しみだなと思ってます以上ですどう
25:35
もありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12567591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(214)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
ファン