アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月18日

岸田がクソすぎるがそれよりアホもいるという話(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田がクソすぎるがそれよりアホもいるという話(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


岸田がクソすぎるがそれよりアホもいるという話(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田がクソすぎるがそれよりアホもいるという話(分析・参考)

文字起こし


0:00
なんで10年かということについてお答え
0:02
するならば先ほど申し上げましたえ政策
0:06
活動費を明らかにするにあたっては個人の
0:09
プライバシーやこの政党のこの大きな方向
0:12
性えが外部に漏れる等の恐れがあるという
0:17
ことを申し上げましたがこういった恐れも
0:19
10年経てばこの代時代の経過と共にそう
0:24
した恐れま弊害についても薄まっていくで
0:27
あろうまこういった観点から10年の後の
0:31
公開という制度をその他党の意見も聞き
0:35
ながら決定をしたこういったことであった
0:38
と思いますまいずれですよ毎年の公開と
0:41
10年後のえ毎年の報告と10年後の公開
0:46
と大最期間この3つを組み合わせることに
0:49
よってえ政策活動費のこの透明性を高めて
0:53
いくことえこれをこれに取り組んでいき
0:56
たいと考えております委員長坂君ま毎年の
0:59
公開などというのはもうこれ項目ごとの
1:01
どんぶり感情ですからねであのま大体外国
1:06
勢力っておっしゃいますけどももう特定
1:08
秘密ですら原則5年で公開なのに自民党の
1:12
この政策活動費っていうのは一体どんな
1:15
使い方をしているのかということであり
1:17
ますえもう一度パネルと資料の1番ご覧
1:20
いただきたいんですけどこれね脱税の事項
1:23
は7年ですえ10年も領収書を非公開にし
1:27
たら脱税を捕まえることが不可能になり
1:30
ますま現状では政策活動費は領収書が
1:34
なければ国税が調査に入って脱税で逮捕
1:37
することができますしかし10年後の公開
1:40
だと領収書が仮になかったとしても時効で
1:44
国税は調査に入りませんこれではもう政策
1:48
活動費を使わずにポケットに入れて脱税を
1:52
した議員が分からないように領収書10
1:56
年間非公開にして時効で逃げきれるように
2:00
する脱税議員の保護法になってないですか
2:03
お答え
2:04
ください岸田総理
2:08
大臣あの10年後のま公開についてはあ
2:14
先ほど申し上げたようにえ毎年の政治資金
2:17
え規制法に基づくこの報告を事後的に検証
2:23
できるために行うものでありますそしてま
2:26
今事項との関係えご指摘ありましたが10
2:30
年後公開されてそしてそこで不後がこの
2:34
確認された場合これ当然政治責任を問れる
2:38
ことになりますこれ政責任を問われること
2:42
これが明らかであるにも関わらずこのえ
2:46
この不適正なこの政治政策活動費を使用
2:49
するということえこれは想定しがいもので
2:53
あると思っていますはいえ今日はですね
2:57
決算委員会というのがありますしてま国会
3:01
もね一応23までって言われててえま会期
3:05
店長がない限りはま今週でほとんど終わり
3:09
みたいな感じなんですよねだから内閣新案
3:10
ていうのももう出るんじゃないかみたいな
3:12
話に多分なってると思うんですけどまその
3:14
今維新がね分子費の件で騙された騙され
3:17
たって言って会議延長してもやれって言っ
3:19
てるんでまあの件で延長するということが
3:22
ない限りはま基本的には今週終わっていく
3:25
んじゃないかなっていうところですかね
3:28
その中でまちょっと今日決算委員会の
3:30
締め括り質疑みたいな感じだったんです
3:32
けどまこの冒頭のところがね結構面白かっ
3:35
たんで皆さんにもちょっと解説しておこう
3:37
かなと思っておりますでほな先立ちました
3:40
あのチャンネル登録はい例によってですが
3:43
よろしくお願いいたしますあの7万人まで
3:47
ねあと150人を切りましたので7万人
3:50
までね仕上げてもらいたいなと思っており
3:52
ますよろしくお願いしますちょっと10万
3:54
人まではまだ遠いですけどま皆様のねご
3:57
知り合いでも是非え私のチャンネルを進め
3:59
てもらえればなと思いますでちょっと早速
4:02
ねあの本題に入っていきたいなと思います
4:04
けど僕今日ちょっとやっぱね面白かったの
4:06
飯坂さんのえっとやりと冒頭のところで
4:09
制作活動費って10年後にま公開するって
4:15
いう風に今法律でしようとしてるんです
4:17
もちろんその10年後に公開するって言っ
4:20
てるやつもえっと正確にはこれ公開する企
4:23
があるかかなり怪しいんですねそれは誰の
4:26
発言で分かるかって言うとま記者さんの
4:28
今日の発言からも分かるし維新のババさん
4:31
の発言でも分かります先ほどの質問にあり
4:34
ました政策活動費についての質問なんです
4:37
けれども必ず例外なく全て公開しろという
4:40
ことを求めるものではないということなん
4:42
でしょうかそうですねその先ほども
4:44
申し上げたようにプライバシーのま侵害と
4:48
いうかあの特定の個人がこう分かって
4:51
しまうということはあの非常に良くないと
4:53
思うんですねですからまその中身を見てえ
4:57
ま判断をするということになあるのかどう
5:00
かまたもう全面今おっしゃってるように
5:02
全面公開を必ずしますよということなのか
5:05
その辺はまこれからの協議次第だという風
5:07
に思います特定の個人をその個人が特定さ
5:10
れない形で公開するのであれば10年の
5:13
期間を置く必要がそもそもないんじゃない
5:15
かとそのそれこそ維新が先日やられたよう
5:17
な公開の仕方だったらすぐできるんじゃ
5:19
ないかという風にも思われるんですがその
5:20
辺りどうでしょうかまですからあの10年
5:22
という数字に何か完全な根拠があるわけで
5:25
はありません関西テレビの鈴木です
5:27
よろしくお願いしますまず先ほどのあの
5:30
領収書の10年後の公開についての改めて
5:33
の確認なのですが今現状は10年かどうか
5:37
というのはこれからの協議であるしえ黒
5:41
のりがありかなしかもこれからの協議であ
5:43
るっていう考え方でよろしいですねまです
5:47
からその領収書の性格によりますよねもう
5:50
それ全部をこうオープンにできるのかどう
5:53
かということがありますから今の段階で
5:56
あの必ず全面公開するとかですねえ必ず
6:00
マスキングをするとかですねそういうこと
6:02
は今の段階では断言できないということを
6:05
申し上げていますさんと維新の馬場さんで
6:07
投手官合意してますからこの政策活動に
6:09
ついては活動品については両党の投手が
6:13
政策活動品についてまフルでオープンにし
6:15
ていくということは静にしてないのであの
6:17
なぜか末端の構成員の中にはフルで
6:20
オープンにすることを前提になんか議論を
6:22
展開してる人したりしてる人もいるんです
6:24
けど例えば黒塗りの話も出てますこれ
6:27
黒塗り色々誤解されてますが我々は10年
6:29
の公開に黒にはいらないと思ってます我々
6:32
は10年後の公開に黒にはいらないと思っ
6:34
てます我々は10年後の公開に黒にはいら
6:37
ないと思ってますまはっきりてそれはあの
6:41
これこそがまさに茶番というかトップと
6:44
全く相反するものになってるっていうのが
6:47
ま今置かれてる状況ですよねでこれいさん
6:51
のツッコみでその何が面白かったかていう
6:54
とあの特定秘密保護法っていうのがあって
6:59
特定秘密保合法でその特定秘密に指定され
7:03
も何が何でも公開するなよとでもそれを
7:06
管理する人すらまあるしこう監視対象にし
7:09
てねでちょっとでも漏らしたら処罰するぞ
7:12
みたいな法律があるんですでなんか
7:14
とんでもない法律だみたいなことに騒がれ
7:16
たこともあるんですけどあのこの法律のね
7:19
ちょっとその興味深いところがこの特定
7:22
秘密って指定されてる秘密はねいつまで
7:25
秘密にしておかないといけませんよって
7:27
いうのを決めてあるんですけどそれが5年
7:29
なんですよはい5年なんです55年でいい
7:34
んですよ特定秘密はでも自民党の政策活動
7:38
費は5年でもダメなんですね10年ないと
7:40
ダメなんですよだからこれ特定秘密の保護
7:44
法のえっと説明を見るとね漏洩すると国の
7:49
安全保障にいしい支障を与えるとされる
7:54
情報のことを言うんだって定義しててで
7:57
それを使うより扱う人を調査管理しでそれ
8:00
を漏洩したり素としたりした人すらもバス
8:02
するんだみたいなそんなぐらい厳しい法律
8:05
なんですけどはいこれですら5年でいいっ
8:08
て言ってんのに自民党の政策活費が10年
8:10
ないと特定秘密から外れないんでしょはい
8:14
すごい感じゃないです
8:16
かすごいことですよバワちゃんの行きつけ
8:19
の飲み屋とか自民党が選挙買収していると
8:23
いう事実は10年間は公害できないてこと
8:25
なんです
8:28
よそれがると国の安全保障にる相を与える
8:33
レベルだってことですねで自民党がだから
8:35
今この政策活でやってることっていうのは
8:38
アになってしまうともう国が重大な危機に
8:41
品するっていうのが自民党の認識だって
8:44
いうのが結構面白くてそれ自民党にとって
8:47
だからえっとそのぐらいの認識があ
8:49
るってことはもう政策活動品で何やってる
8:51
かっていう答えはもうできたも当然だと
8:53
思うんですよはいそれは何かつったらもう
8:56
選挙の結果を歪めてるってことですよ単的
8:59
に言えばもう僕最近に至るまでのここ
9:02
長らくの選挙結果っていうのを僕あんま
9:05
信用しなくなっててそれはなぜかっ言っ
9:07
たらもうそ金ばら撒きまくってるからです
9:09
よでそのねあの小選挙区ってもう本当に
9:13
多数代表性なんてちょっとのさで議が
9:16
ガラッと変わるわけじゃないですかで自分
9:18
たちが厳しい選挙区に大量な金を流し込ん
9:20
でたっていうのはもう可い夫妻の件とかで
9:22
色々分かってるわけじゃないですか
9:23
もちろんそういうのがなくても勝つ人はい
9:25
ますよそ一葉さんとか小泉新郎とか別に
9:28
もう選挙に行かなくても勝てると思います
9:29
ただ自民党の議員ってそんな人がむしろま
9:32
多数派ではないぐらいではないかとすら
9:35
思っててでその中で最近こう裏金の問題と
9:38
かが出てきて多いってなってるわけじゃ
9:40
ないですかうんだから自民党にとってその
9:43
この裏金で選挙で勝ってたっていうことが
9:46
ま確実の元にさされるまみんな何々では
9:48
分かってるけど確実の元にさされ
9:49
るってことは安全保障で国が倒れるんじゃ
9:53
ないかっていう危感を超えるものだって
9:55
いうことはね是非あの皆さんにも知って
9:57
おいていただきたいなと思いましちょっと
9:59
これねあの紹介させていただきましたはい
10:04
であのちょっと残りはねあの打席みたいな
10:06
くらない話ですけどま僕が長らく追いかけ
10:10
てるまこの件についてねちょっと見て
10:12
もらおうかなと思いますでは分数費の方に
10:15
行きたいと思いますあの先ほどルルご説明
10:18
申し上げましたが5月31日にえ投資館の
10:22
合意をしました分比改革をやりましょうと
10:25
いうことでありますしかしながら6月11
10:28
日ですね浜田国体委員長は日程的に見ると
10:31
厳しいとそして今色々状況を聞いており
10:34
ますと参議院の方は特に時間切れになるん
10:36
じゃないかというまこういうことになって
10:39
おるわけでありますが今の総理の率直な
10:42
受け止めを聞きたいと思いますあの旧分子
10:45
費については私と本当の馬場代表との間で
10:51
衆参議長のもに設置される議論の場で
10:55
前向きに検討を行いえ首都公開とま残金
11:00
変更を義務づける立法措置を講ずること
11:03
このこうした内容で合意をしておりますえ
11:07
これは高等のま党首官の合意でありかつ
11:10
その内容を文書で確認しているものであり
11:14
大変重いものであると文書で確認している
11:17
ものであり大変重いものである文書で確認
11:20
しているものであり大変重いものである
11:22
認識をしていますで具体的な検討はま現在
11:26
衆3の議員運営委員会においてま衆参議長
11:30
のご意見も伺いながら進められているもの
11:32
と承知をしておりますがえ早期に結論を得
11:36
たいというえ私の思い国会でも繰り返しえ
11:40
答弁させていただいてる通りであり自民党
11:43
としては議員運営委員会の場での議論
11:46
あるいは衆参議長のご意見等も踏まえつつ
11:49
え党としても精神誠意対応していきたいと
11:53
考えます藤これ日程が間に合わないという
11:57
ようなま言い訳がが結構いろんなとこで
12:00
広がっているわけでありますが総理は今
12:03
国会中にこれが成立せずに先送りになって
12:06
しまったと仮にしてもそれはいし方ないと
12:09
いう風にお考えですか委今も答弁させて
12:13
いただきましたようにこのま高等の投資官
12:16
のえ合意これは大変重たいものであります
12:20
えこれはあの文書にえ明記されている通り
12:25
え精神性にえ取り組まなければいけないと
12:29
思っておりますえその上でえ今ま衆3の
12:33
議員運委員会において衆参のこの議長の
12:37
意見も伺いながら取り組みが今進められて
12:40
いる最中でありますのでこの時点で私の
12:43
立場から具体的な日程等について触れる
12:46
ことはえ控えなければならないと思います
12:50
あの総理のお考えちょっと聞きたいんです
12:52
があの文章はまよくね今国会中にという
12:56
言葉は入れなかったわけでありますが我々
13:00
最初に10の要求項目を渡した後にまこれ
13:03
はもう無理だなということで一旦こ接しは
13:06
ご破になった後に分数費は必ずやるそして
13:10
政策活動費について維新の買のアイデアを
13:13
飲み込んだ上で制度設計をしたいという
13:15
そういう思いの中で1番スタート時点で
13:18
いや分数費がうやむやになりできないよう
13:21
だったらテーブルにはつけないという前提
13:24
のもとま始めたわけなんですねつまりこの
13:26
2つはセット地続きだったわけであります
13:29
総理はこれはこの今国会中にという思いは
13:34
特になくだったわけですかなぜこれを聞い
13:37
てるかというと岸田総裁名でのサインで
13:40
あります岸田総裁が再任されるかもしれ
13:43
ませんが9月総裁人気ですね総裁人気前の
13:47
国会は今回が最後ですその後再任されたと
13:51
してもまたは変わるかもしれませんが再任
13:53
されたとしても新体制ですねつまり人気中
13:56
のことの1番最後のこの国会においてと
14:00
想定するのは当たり前でありますしこれは
14:02
本当にこの国会で決着ができるんですかと
14:05
いうことについては4月の24日合意文書
14:08
でも前にうちの参議院議員片山大輔議員の
14:11
質疑に対して今国会で結論を出せるように
14:13
各党と議論を行ってまりますと今国会と
14:16
いうことを明言されてます総理は今国会で
14:19
ということであの合意文章巻いたんじゃ
14:22
ないんですか岸田総理
14:26
大臣あのええっと今回のま投資官の合意に
14:32
ついて
14:33
え合意に至るまでのま経緯についてえお話
14:37
がありましたが私としてはえ高等の投資官
14:41
での合意なおかつ文書を持って交わした
14:45
この重みはあ重く受け止めておりますえ
14:50
よってあの文書の中身については精神誠意
14:54
えこの取り組まなければならないと思
14:59
ます田君あのね私はすごくシンプルなこと
15:03
言ってますあのやると言ったらやって
15:05
くださいとやれないんだったら言わないで
15:08
くださいというしごくシンプルなこと言っ
15:10
ていて今すごく気になったのは文書のま
15:13
あの合意をしたとだから文書の中身に
15:15
基づいてやるとつまり記述書いてないんだ
15:17
からいつか分からなくてもいいという
15:19
言い訳をま含んでるように聞こえました私
15:21
はそれね役人みたいな話はもいらないん
15:24
ですよあの政治家とやってますから担当も
15:27
政治家そしてれたのも政治家政治家の
15:31
やり取りとしてそういうね担当者が責任を
15:34
外すようなま話はどうでもいいんですやる
15:37
からやると言ったからにはやってください
15:40
という話なんですね自民党はやると言っ
15:43
たらできるわけじゃないんですか総理
15:46
いかがですか田総理大臣えっと今のご質問
15:49
の守護は旧分費の方でえよろしいかと思い
15:53
ますがえっとこれそれについてはまず
15:57
先ほど申し挙げたようにま党首としてあの
16:01
文章を交わして確認をしているこの重さを
16:05
しっかりを受け止めて精神誠意取り組む
16:09
これは何度も申し上げている通りであり
16:12
ますえそしてこれについてえ文書に従って
16:16
え議員運営委員会においてえ議長衆参議長
16:20
の意見も聞きながら今取り組み実際に動い
16:23
ている最中であると承知をしていますえ
16:26
この動きに向けて自民党として精神意
16:29
取り組むということを申し上げております
16:32
えそれ以上のことについて私の立場から
16:35
具体的な日え日日等を申し上げることは
16:39
控えると申し上げている次第でありますま
16:42
これこのまま成立しないままこの行くとま
16:46
我々としてはまこれはもう大喧嘩ですねま
16:49
これはもう大喧嘩ですねまこれはもう
16:50
大喧嘩ですねまそのように思いますはいと
16:54
いうことであのま色々見ていただきました
16:56
けどこれまあの野党と一口に言ってもねま
17:00
質疑のちょっとレベルが差があるかなと
17:02
思うんですがまこちらの野党についてはね
17:05
あのずっと騙されたって言ってるんですよ
17:07
まずしかも文通費って今回の裏金の件と
17:11
全然関係ないのにいかに関係があるかって
17:14
いう説明をするために自分の質疑時間の
17:16
10分以上使ったりするんですよねうん
17:19
全然関係ないもん持ってくんだって話じゃ
17:20
ないですかそもそもでましかもなんか分費
17:23
自体にもうなんか裏金より軸足が行ってて
17:26
でなんかいかに自分たちが騙されてるか
17:27
みたいな話だたりその文章で書いたことを
17:31
ね記者さんがこれま言うたら履行しようと
17:35
はしてるわけですよ木田さんは僕のこれ
17:37
推測も入りますけど多分ばばさんと投資官
17:40
合意する時に東内のネは多分してないん
17:43
ですよもう政治資金規制法の時から県長
17:46
ですけど自民党のなんか党内で決めたこと
17:49
とかをね勝手に総裁がひっくり返してその
17:52
大外的に発表したりするみたいでやってる
17:53
じゃないですかここ最近で自民党の東内
17:56
ガンスっていうのは崩れてる中でまも
17:59
ガバナンスがあんまりないっちゃないん
18:00
ですけどあの分数費の件っていうのをねま
18:03
その51Hいつまでにやらないといけな
18:05
いって書いてないからもう適当に反抗し
18:06
たらみたいな感じだったと思うんですよで
18:08
別にでもその文章自体は元々いつまでに
18:11
やるかっていうこと分子品についていつ
18:13
までにやるかっていう今国会でっていう風
18:15
にしてたのを外してるっていうことなんで
18:17
えっと後で嘘ついてたなってまならない
18:21
ようにはちゃんと誠意を持ってやってる
18:22
わけでょそこは記者さんなりの誠意がある
18:24
わけです僕ここはあの記者さんを庇うわけ
18:27
じゃないですけど意の常が甘かったとしか
18:29
やっぱ思えないわけですねでもうなんか
18:31
政治家同士なんだから文章が問題じゃない
18:33
みたいなこと言ってていや政治家の方が
18:36
文章大事だろうってま思わず突っ込んで
18:39
しまったんですけどはいまこの件について
18:41
ねあの最も説得力を持ってえ一神がアホだ
18:45
と言ってくれてる人がいるのでちょっと
18:47
それを紹介して終わりにしたいなと思い
18:48
ますはいえ僕があの紹介したいのはま鈴木
18:52
宗夫さんのブログでしてこれ3日前なん
18:55
ですけどえなんかそのガタガタ言ってると
18:58
ババと藤田がほかということを言ってる
19:01
わけですねでそのこの今国会でえ結論を
19:06
得ると書いていたが自民党から信用して
19:08
ほしいと言われ文章を削除したとの成行き
19:10
を馬場が明らかにしてるとで裏闇みたいな
19:13
記者見の発言だが裏を返すば政治経験の
19:15
なせ経験不足が間た結果ではないかという
19:17
ことでまディスってるんですねはいで政治
19:20
の世界え過去にはもう年には年を入れて話
19:23
をし文章を交わしても守られないことは
19:25
様々あったということで文書に書いてすら
19:27
えその保護にされるのに可能性があるのに
19:30
文書にすら書かないてアホかということ
19:33
言ってるわけですね藤田さんとかババさん
19:35
とかってなんかその文書にわかんなくても
19:38
やるもんだみたいなやる気の問題だみたい
19:40
なこと言ってたんですけど全然ちげえよと
19:43
うんで君たちは喧嘩が弱いねっっていうま
19:46
話がえ書いてあってここの後はえ自分と
19:49
その維新執行部との対立のなんかご実談
19:52
みたいな書かれてるんですけど鈴木宗さん
19:55
はあのご存知の通りロシアに勝手に去年
19:57
行こうとしてでえっと維新の役員会とかま
20:01
幹部とかでもう除名って言ったんですよ
20:03
除名に決めましたって発表したんですよ
20:06
ただ除名発表します鈴木宗に叩きつけま
20:09
すってなる直前に鈴木宗が弁護士連れて
20:11
お前ら調子飲んなよということを言われに
20:13
行ったら言われたらまビビり倒してえ鈴木
20:17
村さんあの是非お願いなのでこの場を
20:20
押し付けるためにえ除名にはしないんで
20:21
離島してくださいみたいな感じでまとまっ
20:23
たわけですよねはいでそん時の話がま書い
20:26
てあってえ2人を前に私は自分の考えを
20:29
よくよく説明した上で私の方から理届を
20:31
出したと2人は除名処分の紙を持っていた
20:34
が出しきれずに終わった競技交渉とは
20:36
いかに自分の土用で行うことであるという
20:38
ことを言っててはいあの鈴木宗ねやっぱ剣
20:41
が強いですから鈴木宗男という人前に立ち
20:46
できなかった人が今またまたまさまさに
20:48
また何の反省もなくえ自民党というまある
20:53
種巨大な交渉相手と戦いに望みですねまあ
20:58
アホかと言われてるっていう感じですよね
21:01
うんひさんこの件に関しては僕もうあの
21:06
正しいと思います全面的に僕岸田さんが
21:10
内閣総理たになってからなんか唯一綺麗に
21:14
あのまロパっていう言葉は言いたくあんま
21:17
言いたくはないですけどロンパしたなと
21:19
思う瞬間というかいやもう文章に書いてる
21:22
通りにやってますからガタガタ言うな以上
21:25
もう手も足も出ないですよどう考えても
21:29
手も足も出ないはずなのになんか嘘つい
21:32
てるお前らは嘘ついてるってずっと子供
21:34
みたいに言ってるわけですよはいいや本当
21:37
ねレベル低いっすわでちょっとまだあの
21:40
結果分かってませんけどあの前も申し上げ
21:43
た通り衆議院で等として賛成して参議院で
21:47
え等として反対するっていうその歴史的な
21:50
現象が果たして事実になるのかどうかって
21:53
いうところですねここは注目してもらい
21:55
たいなと思いますどうなんでしょうねあの
21:57
今日のさんはまだその参議院で反対に回る
22:02
可能性を示唆しててですねでえっとこれね
22:07
岸さんがそ体力的に東内を丸めて会現長
22:12
するみたいなことって僕できないと思うん
22:13
すけどできるのかないやなんできないと
22:17
思いますしなんか分数費にそこまで腰入れ
22:20
てやるとも思えないしもう自分が総裁じゃ
22:23
なくなってるぐらいのなんか腹ともりの
22:26
可能性ある気がしますねもはや
22:28
自分自身がねまそれこそあのなんだ政治
22:33
資金パーティー在任中やりませんみたいな
22:35
発言してたのもいい例ですけどなんか長期
22:38
的に持続性のあると思えないような発言を
22:41
されてるんですよちょっとまこの辺りはね
22:44
あのま僕維新ちょっと是非ねあのこのまま
22:47
え反対に回って欲しいなと思いますがま
22:50
注目して皆さんも見てもらうといいのかな
22:52
と思いますねはいご覧いただきまして
22:54
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12594264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(215)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
ファン