アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月12日

選挙で負け続ける最近の自民党と岸田内閣支持率21%と崩壊する末路を憶測します(分析・参考)


》全サービス一覧《


選挙で負け続ける最近の自民党と岸田内閣支持率21%と崩壊する末路を憶測します(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


選挙で負け続ける最近の自民党と岸田内閣支持率21%と崩壊する末路を憶測します(分析・参考)

2024/06/12


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

選挙で負け続ける最近の自民党と岸田内閣支持率21%と崩壊する末路を憶測します(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は選挙で負け続ける最近の自民党
0:06
と岸田内閣支持率21%と崩壊する末路を
0:10
憶測してお話ししていきます今回も
0:13
よろしくお願いいたしますこのですね最近
0:15
え自民党が地方で選挙に負け続け
0:18
るっていうこの流れからですね何としても
0:21
東京都戦え小池ゆり子と自民党が負ける
0:24
ことによってですね自民党の政権交代がま
0:27
見えてくるま僕はそう思ってますで
0:29
リスナーさんもそう思ってる方が
0:31
いらっしゃると思うんですがまその内容が
0:33
1つあとですねま岸田の内閣指示率が
0:37
21%っていうことなんですがまこんなに
0:39
あるわけないよなってえ思うじゃないです
0:41
か21%で5人に1人が指示してることに
0:45
なりますよねまおかしいなとまそういった
0:47
こととま全体の政治の話をま色々調べてえ
0:51
思うこと分かったことをお話していきます
0:53
ので今回もよろしくお願いいたしますえ
0:56
このですね今あの地方の選挙で自民党が
1:00
開け続けるっていうこの流れでですね
1:02
とてもいい流れなんですよで東京都知事戦
1:05
も蓮舫さんが勝って自民党小池が負けると
1:08
でそっから政権交代っていうところにま
1:11
繋がっていくまそういった流れになれば
1:13
いいなとま思ってますでそう思っ
1:15
てらっしゃるリスナー様もま多く
1:17
いらっしゃるんじゃないかなとま思います
1:20
でまずですねあの僕たち日本国民は何を
1:23
思ってるのかって話なんですがま自民党
1:25
っていうのは完全に日本国民のことを
1:27
見下してるわけですよ
1:30
自民党はですねま地方でま選挙で勝てない
1:33
わけですよ当たり前のことながらねえ
1:35
日本国民有権者がですね疑問に思ってる
1:38
裏金の件に関して一切触れないでえね適当
1:42
にえあのあやふやていうか答えないじゃ
1:44
ないですか自民党は裏金の件を隠してえね
1:48
えでたらめ言ってるにもかわらず日本国民
1:50
が支持するはずがないんですよそれに気が
1:52
ついてんのかどうか知りませんけど
1:54
どんどんどんどん負け続けてもうあのギア
1:57
するべきだと思ってます自民党ねで最近
1:59
あのあまり話題にならないんですが自民党
2:01
ってのは東丸ともズブズブの関係ですから
2:03
自民党東丸米とねうんそれらが政権交代し
2:07
てつまり自工政権が変わって野党になる
2:10
ことによってえ日本がですね良くな
2:12
るっていうまそういったことをま僕も
2:14
リスナー様も思ってらっしゃるんじゃない
2:15
かとまそう思いますっていうことでねでえ
2:19
まずですねえこの自民党が日本国民のこと
2:21
をいかに見下してるかっていうまことのま
2:24
根拠としてですねこの自民党のま政治資金
2:27
規制法改正案っていうものがありますが
2:30
これに関して全くですね例えばレザ性を
2:33
盛り込まなかったりねえま企業団体献金の
2:37
廃止をましなかったりとかあねその野党が
2:40
言ってること全く無視してるわけですよで
2:42
えま裏金の音象となってる政治資金
2:45
パーティーも維持継続するっていうわけ
2:47
じゃないですかでえ20万円を5万円に
2:50
下げるとかって言っても別に回数を重ねれ
2:53
ば変わらないわけですよねで1番問題に
2:55
なるのはこの領収書が10年後に明かすと
2:58
かわけわかんないじゃないですかでもう
3:00
国民が忘れてるとかそういったことを狙っ
3:02
て国民にとって国民に対して適当なことを
3:06
やり続けてるわけですよそんな自民党が
3:08
支持されるはずがないんですよねで国民に
3:11
対してはインボイス制度とかマイナンバー
3:13
カードとかでどんどんどんどんね国民が
3:14
望まないことをやり続けるで自分たちは
3:17
好き勝手をやっているっていうことで誰が
3:20
どう考えた指示されるわけないだろって話
3:23
なわけですよそういったことがあって地方
3:26
でえ自民党は選挙に負け続けてるわけです
3:29
よねでこのまま行ったら岸田ももうねえ次
3:32
などないで岸田がまずですね対人してで
3:35
自民党の政権交代まそういった流れえま
3:38
流れをままあなんて言うのかなあま国民は
3:42
期待しているあるいはですねえまその岸だ
3:45
とか麻生とかモテとかまそんなようなこと
3:47
を言われてますがモテももう地元で選挙に
3:50
勝てない麻生も完全に国民が支持してない
3:53
わけですよだからあ何を言ってるのかって
3:55
言と自民党をギアさせる自民党の政権交代
3:59
そこの流れに今向かいつつあるっていうで
4:02
その中にえある東京都戦だから大切なん
4:06
ですよこの流れの中でですねうまく自民党
4:09
が支持してる湖池売行を落とすことが
4:11
できればですねえ大きなこの流れになるん
4:14
ですよでこういったものを調べた方が
4:16
いらっしゃってSNSに投稿されていたん
4:18
で非常にあの有意義な内容だと思いますの
4:22
でこちらの内容を考えていきます自民党
4:25
10連敗っていうことで自民党が選挙に
4:27
ですね10個を負けるっていうことなん
4:30
ですよでその中に東京都事戦も入ってるん
4:32
ですねまずあの国政ですよねえ4月かな4
4:36
月の国政えのま保線で3つ負けましたよね
4:39
で次あの静岡県知事線も自民党負けた今度
4:43
広島の朝長線も負けて目黒区長線も港区長
4:48
線も負けたとでえこの
4:51
え茂木のねえ大日本とよる栃木県鹿沼って
4:56
いうこの鹿沼の市長線も負けたとで次なん
4:59
ですよこの中に10個のうちに東京土地戦
5:02
も入ってるんでここでですね自民党が押し
5:05
ている広域力が負けることをま願うで
5:08
さらに鹿児島県地戦もまあるっていうその
5:11
後にあるってことで自民党の10連敗え
5:14
選挙で10回連続で負けるってことでこれ
5:17
でも地方から政権交代に結びつくわけです
5:20
よねそれをま期待してるわけですよ自民党
5:23
が10連敗することその中の1つにえ東京
5:26
都戦があるそれもねえ広域ってのは民党が
5:30
指示してますから小池が負けることによっ
5:32
てえそのようにえ流れていくとだからあの
5:34
地方からですねえま自民党の政権交代の
5:37
その流れ今そちらに向かおうとして
5:40
るってことでとても大きな流れなんですよ
5:42
でちょっと前にもお話ししましたがモテ
5:46
っていうのがですねえ地元栃木の鹿沼市長
5:49
戦でえここでですねえまモテも自分でです
5:52
ねえま応援に行ったんですがあま事項がま
5:56
応援したものがえ2万4600票と
6:00
1万410票って大きな差がついて負けた
6:03
わけですよ敵は自分が勝てると思ったかも
6:06
しれませんが地元を膝元ねそれでも負ける
6:09
わけですよだ自民党ってのはいかに今国民
6:12
に指示されていないかってことが分かる
6:13
わけですよねで今度はあ岸田の指示率って
6:18
いうことなんですがまこれっていうのも
6:20
おかしいんですよどういうことかっていう
6:21
と岸田の内閣指示率が21%ってことなん
6:25
ですがこれ5人に1人が指示されしてる
6:27
ことになるじゃないですか指示されてる
6:28
でしょそんなことはないと思うんですよ5
6:30
人に1人も僕の周りには岸田を支持してる
6:32
人なんて誰もいないんでね多分リスナー様
6:35
の周りにもいらっしゃらないと思うんです
6:36
よだからまねえ21%2%の間違いかって
6:41
いうそういったことも言われていて確かに
6:42
そう思いますで今度国民の60%が不指示
6:46
ってことなんで完全にもう岸田あねえま
6:49
無能であるっていう風に思われてるわけ
6:51
ですよ国民にねうん不支持率60%ま指示
6:54
率出ためでま21%っていうことなんです
6:57
がま2%の間違いだと思いますあの
7:01
当たり前の話ですが国民のためにならない
7:03
ことばっかり言ったりやったりしてるんで
7:05
ね誰がどう考えて指示するのかって国民の
7:07
ことを見下してるじゃないですかだから
7:10
もうこの岸田の私術21%不支術60%
7:14
っていうのもこれもでもですねえま自民党
7:17
あるいは岸田がですね追い詰められてる
7:19
ことを示すその1つのま根拠になるわけ
7:21
ですねであの僕いつもお伝えしてますし
7:25
リスナー様も持ってらっしゃる方が多く
7:27
いらっしゃると思うんですが自民党っての
7:29
は何なのかって話なんですよ自民党っての
7:32
は売国政党なんですよね元々自民党の設立
7:36
の時に安倍晋三の祖父騎士信と文船明えが
7:40
作った自民党自民党と東丸と総子国米は3
7:44
未一体となって動く日本国民のためになる
7:47
ことをしないそれが自民党ですつまり自民
7:51
党ってのは何らかの理由をつけて例えば
7:53
ですねえ今もそうですがアメリカ総子国米
7:56
に金を送る43兆という意味不明のねえ
7:59
防衛費軍事費を送るじゃないです
8:02
かあのアメリカのガラクタをですね全く
8:08
使えないにもかわらずそういったものを
8:10
国民のためにならずにえそういったとこに
8:12
金を使うあるいは東丸ともズブズブでえま
8:14
繋がってると国民のためにならないんです
8:17
よ自民党ってのはでまいつからかっていう
8:20
のがあれですかまできた当初からってい
8:22
のも思いますがま田各さんとかいた時は
8:25
違ったかと思いますが完全に小小泉竹中
8:28
安倍まだとま特にこの安倍の正和会ですよ
8:31
ねま小泉もそうか正和会になってからうん
8:35
完全にえまもう終わってるわけですよ
8:37
日本国民のためにはならないでよくあの
8:40
こういった意見があるんですが自民党の中
8:43
で誰がいいのか誰がなっても変わりません
8:45
母体が変わらないからです出てくる人間が
8:48
変わったところで元々考えてるね根本的な
8:51
ものが変わりませんのでアベスが騎士だと
8:55
全員だめですその前の小泉からそうですが
8:57
よく安倍がいいとかってえいう人がいます
8:59
がわ分かりません安倍が良かったら今の
9:01
こんな日本になってませんもっと経済が
9:03
潤ってるはずです安倍のミクスで日本経済
9:06
が崩壊しました安倍のせいですであの自民
9:10
党ってのはその総子国米にどんどん
9:12
どんどんね寄っていくわけです
9:14
よで米っていうのはあ国のですね機関産業
9:19
が軍事え軍事なんでそういったものに寄っ
9:22
ていくことは非常に良くないんでえ日本を
9:25
ですねよくするには日米関係の見直しが
9:27
必要なんですよまいわゆる日本の政治の話
9:30
をする時に保守という人は絶対この日米
9:32
関係の見直しを言わないんですねその時点
9:34
で保守ではないんですよ日本がより良く
9:37
なるためもっいえば日本の独立ってことを
9:39
考えるんであればこのね保守あるいは愛国
9:42
と言った者たちはこの日米関係の見直しっ
9:45
ていうことを言わないといけないんですが
9:47
口を開けば中国と言んですね話になりませ
9:50
ん日本における在日米軍の基地まアメリカ
9:53
中流軍とかって言われてますがあこれが
9:56
ですねどうにかこうにかまずいなくなる
9:58
あるいはいなく
9:59
鳴らせることそれをまず考えないといけ
10:02
ないんですよでえなんでかていうと日本の
10:05
独立を考えるからです在日米軍の基地が
10:08
日本国内に多数あった場合ですね日本って
10:11
いうのはねえアメリカ植民地のままなん
10:14
ですよ何も変わりませんで今っていうのは
10:17
世界情勢上ですねえ米ないしはAB米が
10:20
弱体化してるんで今はチャンスなんですよ
10:23
ねうまいことね米軍在日米軍を追い出す
10:27
チャンスなんですが岸田っていうのは何も
10:29
しませんえね自民党は米の言いなりです
10:32
からだからあどうしようもないんですよで
10:35
え今度はちょっと難しい話なんですが
10:38
じゃあ与党野党って言って野党はどう
10:40
かって言うと野党の中にもあの米のま指示
10:44
者あるいはですね自民党の形を変えたま
10:46
人間たっていうのがいるんですねで
10:48
リスナー様が多分詳しいんじゃないかと
10:50
思いますが立憲民主党の野田とかあ岡田と
10:54
かあとかあこの民主党時代のこの人間たち
10:57
これも信用できませんだからあの信用
11:00
できる政党っていうのは本当に令和か令和
11:03
と社民と共産ぐらいしかないんですよ政党
11:06
あるいは議員としてねうんでこの特に令和
11:10
山本太郎さんはおっしゃってますが日本の
11:13
独立とか日本がどのようにして立ち上がる
11:16
かっていうのを考えないといけないんです
11:17
がそもそもこの在日米軍の基地を置かれ
11:20
たりとかえ米の続行米の言われるがままで
11:24
は話になりません日本はあの独立してませ
11:27
んからよく日本は独立した国家だっていう
11:29
の教わりますが出ためです
11:31
サンフランシスコ条約で独立したとかどう
11:33
のこうのって言ってますが独立してるんで
11:35
あれば日本国内にこの在日米軍の基地の王
11:38
さの説明がつきませんだから分からない
11:41
ようにえ植民地とまされているっていう
11:43
それがね今の日本なんですよでそのことを
11:46
把握して国民がですねどうにかこうにかし
11:49
て良くなっていくことを考えるわけですよ
11:51
だからあ日米の関係を見直すで日米の関係
11:55
を見直すにあたってですね自民党っていう
11:57
あの米国アメリカの言いなりのところでは
12:01
見直しようがありませんのでこのねえ今回
12:04
の件え自民党が選挙で巻き続けて
12:06
るっていうことでねえ自民公明自行政権を
12:09
ひっくり返してえアメリカとの関係を
12:12
見直すそしてえ日本国民のことを考える
12:15
政治家が政治の家事を切るえそれしか日本
12:19
が良くなる方法はありません僕はそう思っ
12:21
てますそして日本のために政治をして
12:24
くれる政党っていうのは誰かっていうと令
12:26
和市民共産あこの3つしかないと思ます
12:30
まずこういったことに国民が気がつくか
12:32
どうかっていうこともそうですしあの
12:34
ずっと別に時間があるわけではないんです
12:36
よこのままですねどんどんどんどん日本
12:38
経済が衰退していったら国民の生活も持た
12:41
ないですしねえあのどうにもならないんで
12:44
もうなるべく早いえ段階でえとにかく政権
12:47
交代でその上で必要なことってのが東京
12:50
都事戦でえコイケルコ自民党のまあの押し
12:55
てるものをひっくり返すそれが必要である
12:57
と思いますだから日本がどうなるかって
12:59
いうのは僕たち日本国民にかかってるん
13:01
ですよでまあそのねえ役にえ立てるような
13:04
話をま調べて僕なりに思ったことをお伝え
13:07
いたしました最近自民党はですねえ地方の
13:10
選地方の選挙で巻き続けていますでこの
13:12
まま巻き続けたら政権交代が見えてきます
13:15
んでま僕たち日本国民にとってえよりよい
13:18
日本にえなるためには事項の政権交代が
13:21
必要ですそうしたらこれから先は変わって
13:24
くると思いますでもしもずっと自民事項が
13:27
ですね政権にい続けたその末路っていうの
13:30
は本当にえ悲しいですが僕たち日本国民が
13:32
生活できないえ日本崩壊のまそういった姿
13:36
しか見えないとそう思うのでえま何として
13:39
もね自己政権を変えて僕たち日本国民が
13:42
より過ごしやすい日本になることをま願っ
13:45
てえ今回の話をいたしました最後まで聞い
13:47
ていただきましてありがとうございます
13:49
今回はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12587349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(209)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(219)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(396)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
(06/21)アメリカ最大の民間バス会社メガバス、バイデン政権の経済が停滞し破産申請(ニュース)[G翻訳]
(06/21)【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)
(06/21)エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
ファン