アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月12日

小池百合子が遂に6月12日出馬表明へ。裏金自民党の象徴、萩生田光一が支援表明。そして、前代未聞の巨額事前買収・バラマキを税金で実施か。(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子が遂に6月12日出馬表明へ。裏金自民党の象徴、萩生田光一が支援表明。そして、前代未聞の巨額事前買収・バラマキを税金で実施か。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子が遂に6月12日出馬表明へ。裏金自民党の象徴、萩生田光一が支援表明。そして、前代未聞の巨額事前買収・バラマキを税金で実施か。(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子が遂に6月12日出馬表明へ。裏金自民党の象徴、萩生田光一が支援表明。そして、前代未聞の巨額事前買収・バラマキを税金で実施か。(分析・参考)

文字起こし


0:00
はいこんばんはえ本日はですねえこの東京 都知事の小池ゆり子さんがですねえ
0:08
いよいよ明日12日ですねえいよいよ参戦 のですねえを目指す立法表明をですねやる
0:18
とお恥ずかしい気もなくですねいよいよ立 法表明をするんだとそういうねことがね
0:25
続々と報道されているんですねえこのこと をですねまずねお伝えしたいと思うんです
0:32
ねでこれはねま小池さんねうんまあ1番
0:37
最初に言いましたけど本当にねよくもま ここまでですねえこの恥ずかしいげもなく
0:44
ねえここまでその発表を引っ張ってですよ そして最終的にねよく立候補ねする気に
0:52
なったなとと思いますねうんこれ普通の人 であればねとても恥ずかしくてですねえ
1:00
候補表明っていうか人前に顔も出せないと えそのぐらいの恥ずかしさなあると思うん
1:07
ですねうんえところがそれもですね全然意 に返さないというねえことが姿勢が見える
1:15
んですねうんでねえこの ねこれがね男性の場合ならばねえよくね
1:25
言われるじゃないですかえ政治家の場合 特にですねああの人は裸の王様になてると
1:30
かねうんえこれ要するにねえ自分がね 要するにま恥ずかし気もなくねやっている
1:36
ことについて自分自身が気がつかないねで 周りの人はみんな気がついているんだけど
1:42
もえそれをねま独裁者なんでなかなか言え ないという状態ですよねうんでねま小池
1:49
さんの場合はねま女性なのでねえま裸の王 様という風にはねまこう言うわけにいか
1:54
ないんでねまこれどういう風に言うかと 言うともう小池さんの場合はねとにかく
1:59
嘘の嘘つきの衣装しか持っていない心の底
2:04
からのですねボロボロ女帝ボロ女帝ですね えとしか言ようがないんですねこれねうん
2:12
これね都知事参戦ね目指してですね立補 するということなんだけどもこの立補表明
2:19
してねえそのですね経歴の部分に選挙候補 の経歴の部分に街路大学卒業なんていう風
2:27
にねえこれまで通り書けばですよまこれ それ嘘ですからねこれね嘘ですよ卒業
2:32
なんかしてませんからねうんなのでえこれ はね小池さんの元の副審中のね副審という
2:39
かな側近中の側近というかねまその人に 刑事告発を受けるというねえことを言われ
2:47
てるわけですよねでそこまでして学歴詐称 を今貫いているねそしてその小池さんのね
2:56
じゃあそこまでしてねえねね続けるこの 政治家人生ですねこれはどういうものかと
3:04
言ともうまさにボロボロですよボロボロね 何かを成し遂げたわけでも何でもない
3:11
ただただその時々の有力者にくっついてき ただけの政治家人生ですよまこれをね政治
3:20
家って言うのかどうかっていう問題もあり ますけどねでね自民党を出てからもですよ
3:26
ねうんえこれはね2016年 に都事戦にね初めて候補した時はねその時
3:35
は一時的にね自民党に反対するねうんそう
3:41
いうね姿勢も見せたんだけどももうそれは ねその時だけの本当のお飾りに過ぎなかっ
3:48
たですね うんねでねえ小池さんが中を誓ってきたの
3:55
はねこれはね もう5年でね50億円の政策活動費をねえ
4:03
受けてきたね驚くべき二回俊自民党元幹事 長ですよねえこの驚くべきね二階さんねあ
4:13
ま金のもじゃと言ってもいいんじゃない ですかねこの二階さんねそれとぴったり 表裏一体となってやってきたわけですよね
4:21
まそれで大体分かるじゃないですかで最近 はね最近はこの2さんがね
4:28
えまあねえ正解を引退するということでね
4:33
その後なんとくっついたのがバーベキュー ハですよね萩田さんねうんこの萩田さんと
4:43
太いパイプを作ってですよねで萩田さんと いえばね今回の裏金脱税議員の代表ですよ
4:51
代表ねうんえそしてねあの統一協会ですね
4:57
統一協会の広告党ですよ自民党最大の広告 党ですよね
5:03
あうんそういうバーベキュー人間とですよ まバーベキュー人間っていうのをねこれは
5:09
よくわかんないだろうと思うんだけども とにかく ねバーベキュー大好き萩田さんですねうん
5:16
えこれ統一協会の信者とねえね日曜日の ためにバーベキューを囲んでねあんえ家計
5:23
学園のねあの理長ともねこのバーベキュー を囲んでねまその写真が有名じゃないです
5:29
かねそういうバーベキュー波田がですね まさに小池さんの自民党内最大の応援団長
5:38
ですよもうこれでよく分かるじゃないです か小池さんのそのね立位というものがね
5:45
こういう人をね今応援できるんですかこう いう人にですね小池さんね東京地なって
5:54
欲しいという人がいるんですか今ねいたら おにかかりたいですよ一体何を評価してる
6:00
んですかねうん ね東京土地としてのね小池さんね何をやっ
6:08
たか何もやってませんほとんどやってませ んね うん自民党の優雅ままですよねうんそして
6:18
今やこの統一協会のね自民党最大の広告等 でありね浦脱税議員の代表でもある
6:26
バーベキュー萩田さんとね常にこうね常時 連絡を取り合ってですよそして明日ね12
6:33
日陸行補表明これも調整し合っているん ですよそういう中ですよね
6:41
うんこれ自民党のね最もなんてゅうかな あの汚い部分というかねそれと全く表裏
6:49
一体になってるんですよ小池さんという人 はねあんね自民党はねえこの小池さんを
6:56
支えるっていうかなえー ねとにかく小池さんがね
7:03
あの土地をねえ知りといたら大変なことに なっちゃいますからねこれ自民党の利権が
7:08
なくなっちゃうわけですよねなので必死な んですよねそしてそういう自民党の代表が
7:14
バーベキュー迫田さんですよもうこれでも 全て分かるじゃないですかねうんそしてね
7:22
えこの東京都東京都長内部にね えこうねえ目を配ってみるとですよ非常に
7:32
偏差な独裁的な人事ですよねそれによって ね去年の3月にはですよえ知事直轄のね
7:41
東京都長の政策企画部あ政策企画局ですね 政策企画局の職員がおよそ30人一斉に
7:51
辞職したというですね非常に衝撃的な ニュースまであったわけですよねうんま
7:58
そしてねこれはね都長のね有力OBである 澤明さんとねえこの前ねインタビュー対談
8:05
しましたけども今ね都長職員がですよ ほとんど全員小池さんの落選を祈って
8:12
るっていうことですよねあどういうことか と言と
8:18
ねこの政策企画局ですねこれねま優秀なえ 職員がねまいるわけですよ配置されて配備
8:25
配置されてるわけですよその人たちがです よ30人一斉に辞職したっての何を意味
8:32
するかっていうことですよよこれは要する に小池さんの元では仕事ができないという
8:39
ことを意味してるんですよねそしてそう いう小池さんがね今やってること何ですか
8:44
プロジェクションマッピングあんなゴジラ 画王であんなんで騙されるね国民がいるん
8:51
ですか都民がいるんですかねいたらおに かかりたいですよ本当にねうん
8:59
ねこんなね原色の知事候補がですよ過去に 存在したでしょうか僕はねちょっと想像
9:08
できないですねこれねあー想像できない ですねでその小池さんがねこの人は若い頃
9:17
からね社会人としてのスタート時にですよ 卒業してもいない回路大学を主席で卒業し
9:25
たなんていうね嘘をついてですよねうん 未だにその嘘を言い続けているんですよね
9:33
うんこれ小池さん個人がですよ恥知らずね ということでねえ避難されるならねまだ
9:42
いいけどもこの人が東京都事やってると いうことは東京都民って一体どういう人
9:49
たちなんだろう と日本国民ってのは一体どういう人たちな
9:54
んだろうとねもうこれ8そのものですよ恥 そのもの
10:00
ね うんまあねそのその国のね国民はねその
10:05
国民のレベルにあった政治家しか政治家 しか持つことはできないと言われている
10:11
じゃないですかね我の我々のレベルは学歴
10:16
詐称の小池さんレベルですかねうんね
10:22
うんね学歴佐小の小池さんレベルねうん
10:28
そしてね え統一協会の広告と裏金脱税議員の代表
10:35
そのバーベキュー萩田さんと最も太い配布 を持ってねその萩浦さんと
10:43
えね常時連絡を取り合って調整しているね そういう自民党の最も腐った部分とですよ
10:51
一体化しているえ小池さんとねそのレベル ですか我々東京都民はねうん日本国民は
11:01
それで恥ずかしくないですか我々ねうんね これ本当に考えた方がいいと思いますね
11:08
うん ねでまずねこれね
11:14
えっとえまずね12日明日ですねこの東京
11:20
都議会の本会議でねうんこれはえ小池さん がですね立法を表明するということですね
11:28
うんこれはねえ朝日新聞始めねうんま日本 日経新聞であるとかですねあるいは共同
11:36
通信であるとかテレビ各局ですね同じよう に報道してるんですねなのでこれもう
11:41
間違いないでしょうねうん間違いないと 思いますねうんねそしてねこの東京土地戦
11:50
ですねまこれ小池さんがね出るということ はまこれはねもうほとんど分かっていた ことなんでま特別ねまどうというねえこと
11:58
はないニュースなんですけどもまよくね 小池さんは恥ずかしくないなっていうねま
12:03
それがむしろニュースだと思うんだけども とにかくねこの東京土地戦ねえ6月20日
12:09
に告知えそれから7月7日に東海表という ことです
12:15
ねそして今回の都事戦にはですねこの小池 さんの他にね他にですね立憲民主党の蓮舫
12:23
さんですね蓮舫参議院議員えそれから広島 県の秋の石新二全市長ですねうんまそう
12:33
いうねえまこの3人が中心になると思い ますけどもえ30人以上ですねが立補のね
12:40
意向をね今表明してるんですねうんまこれ 40人以上なるっていうね話ですよねこれ
12:45
ねうんでこの中には例えばこの今紹介した 3人の他にい玉神俊男元航空幕僚長ですね
12:56
えそれからねま昨日ちょっとね表明しまし たけど小林孝喜さんですねえ元の自民党の
13:03
ね衆議院議員の小林孝喜さんですねが立 表明しましたねでこの小林孝喜さんはね
13:11
この立法表明と同時にですねこの小池 ゆり子さんのね学歴詐称問題ですねえこれ
13:20
を巡ってねとにかく2005年当時その 回路大学の学生家がねあのこのえ小池さん
13:29
のね名前が卒業名簿に見当たらないと卒業 していないともうそういうねえコメントを
13:36
出してるんですねうんでこの資料もね紹介 しましたねうんえで僕はねこの小林孝喜
13:43
さんのねあの記者会見には出ることはでき なかったんですけどもこの資料をね僕は見
13:50
ましたね見ましたよでこれ見る限りまこれ ね素朴な資料なんだけどもまずね間違い
13:57
ないと思いますねこれはねうん うん間違いないと思いますねうんこれ小林
14:04
孝喜さんという人はねまちょっとねえこの 資料に関するですねちょっと経緯を説明し
14:09
ますとねこの小林孝喜さんという人はです ね えっとえ2005年のね衆議院選挙ですね
14:18
えこの時ね落選してるんですよ落選してる んですよねなんでかと言うとねえこの
14:24
2005年の衆議院選挙は優勢選挙と呼ば れる選挙でこれ小泉ねえ小泉純一郎さんね
14:31
当時の首相ねえがですねこの優勢民営化 っていうのねこれ強引合意に掲げてで実際
14:39
それはね実現したわけなんですけどもえ この優勢民営化に対してね小林きさんはえ
14:47
反対していたんですねうんえこれ反対のね 急戦法だったんですよそしてこの小林さん
14:54
があですねえ立補していたのはえ選されて いたのはえ旧東京10区なんですねうんで
15:04
ここにですねこの小泉新次郎あ小泉純一郎 さんはえ当時の小池さんね小池さんを主客
15:13
としてねここに出したんですよ要するに 小林孝喜さんをね優先民営化に強く反対し
15:21
ている小林さんを落とすために小池さんを 主客として送り込んだんですよねあそして
15:29
小林さんがえこの小池さんに破れて落選し たとそういう因縁があるんですよね
15:38
うんでこの時ねえこの小林さんの記者会見 でね今日説明したところによればえこの時
15:44
ねある人がですねある人がえこの街路大学 ね卒業これは小池さん卒業してないよとね
15:52
これ調べた結果こうここうですよとその 結果を持ってきたんだとだけどもこの時
15:58
小林様は 実はそれを取り上げなかったんだと 取り上げなかったねうんだけど今それをね
16:04
ま発表しているわけなんですよねで おそらくはこの2005年の時がですね
16:11
この小池さんの学歴詐称疑惑ですねその 最初に当たるんじゃないかなと僕は思うん
16:18
ですけどねうんまその前にもちろん関係者 の間ではねえ盛に言われていたと思うん
16:24
ですけどもねうんなのでえこれ最初にね 問いを受けた路大学もその時はね何の警戒
16:32
心もなくこの学生家が本当のことを言った んだと思うんですねうんつまり小池さんの
16:38
名前はないですよとねうんでところが ところがですねこの後ねこの小池さんの
16:46
疑惑がねこの日本でえ国内で盛に言われる ようになってきたわけですよねうんなので
16:54
えこれ回路大学エジプト政府に問い合わせ がね続いたと思うんですよそこでね
17:01
エジプト政府は警戒心を高めたんじゃない かと思うんですねうんでつまりエジプトと
17:07
いうのはねこれ何度も説明しましたけど 累積債務国ねお金が足りないんですよねな
17:12
ので日本ねえも金を持ってる日本からの 資金というのはこれ非常に大事だとねうん
17:20
そしてその中で特に政権を持っている自民 党の政治家は非常に重要で重要であるとね
17:28
その機嫌を損ねてはいけないとねいう判断 が常に働いていたんですよねそして小池
17:36
ゆり子さんがですねえ1番最初正解出る時 にくっついていた細川森広さんですね
17:43
日本新党のねえそれからえ小池さんがね 小沢一郎さんにくがしてねま小沢さんの方
17:49
が強いんじゃないかみたいなね感じでねえ 小沢さんにくっついたんだけどもそれとも 別れてそして自民党についに行くのが
17:58
2002年なんですよねうんでその後翌年
18:03
の2003年のね2003年の小泉内閣の 時にすぐに環境大臣として初入学するん
18:11
ですよね うんで環境大臣として初入学してでこの時
18:19
環境庁にいたですね環境庁幹部であった 小島小島俊男さんと知り合うんですよね
18:26
うん小島俊男さんという人はねもうこれ 環境問題一筋ですからねうん非常に優秀な
18:32
ねえ人でこの学生時代ねこの国家公務試験 ですよま3番で受かったというねうんで
18:40
当時の大倉省から声がかかったんだけども いや僕は環境問題やりたいんでっていう ことで環境庁に入ってねそして環境問題
18:48
熱心にやってでそこに環境大臣として えー初入学してきた小池さんと知り合った
18:58
ということですよねでその後小島さんは その環境長ね環境省をやめてえそしてえ
19:08
小池さんのなんていうかなま参謀のような 形になったわけですよねうん参謀中の参謀
19:14
ですよねうんそしてこの学歴詐称問題です ねまそれをまいよいよ知ることになった
19:22
わけですよそして今回ですねえ小島さんは
19:27
小池さんを刑事国はする意を固めてるとと いうことなんですねうんねうんそして
19:36
えこれね環境大臣としてね入学したのは 2003年ですね小池さんねうんでその2
19:42
年後の2005年8月に最初にね言った ようにえ小泉中一郎さんの優勢選挙があっ
19:50
てそして小池さんは小泉さんの指名を受け てえ優勢民営反対に急戦法だったえ小林
19:59
孝喜さんの選挙区に乗り込んで勝利を もぎ取ったとというようなことなんですよ
20:05
ね うんねでこれがね要するにその小林孝喜
20:10
さんと小池さんのねま因縁なんですよね うんで以来ね小池さんは2016年にね
20:19
東京都戦に初めてねま履行したわけです けどもその時までずっと自民党議員をやっ
20:25
てきたわけですよねなのでこれもう自民党 とはもう一体化してるこれもう間違いない
20:31
んですよねうんまそれはま常識的に分かる 話だと思うんですけどもねうんねうん
20:38
そしてねそういう自民党はどうかと言うと ねうん えこれはね
20:44
え前のねえ人月満さでもお伝えしました けど
20:49
えとこれは昨日ねえ昨日10日午前中に ですね自民党の東京トレはえ会合を開いて
20:57
ですねそして小池さんがね陸行した場合に 支援するとそういう方針を確認したという
21:05
ことなんですよねうんえそしてえそのねえ
21:10
東京トレンの会合の後にえねこれ ぶら下がりぶら下がり会見あったんでし
21:17
ようねバーベキュー萩田さんねまこれトレ 会長なんですよねうんえバーベキューさん
21:23
は何て言ったかことはこういう風に言って んですねえ土地選挙についてははこの4
21:29
年間の小池都と自民党と都議会自民党との 歩みを確認した上で小池氏が参戦の出馬を
21:37
するならば支援をする方向で考えているえ という風にねま偉そうに言ってるわけです
21:44
よねこのバーベキューが ねねうんそしてそれを受けて小池さんがね
21:51
あのこういう風に答えてるわけですよね 各所から様々なエールを送ってもらってい
21:58
ます そういうものをしっかり受け止めていき たいと思いますみたいなことを喋ってる
22:03
わけですよねまこれも全部要するに電話か なんかでもうばっちり打ち合わせしてる
22:09
わけですよもう調整がここでなったわけ ですよねうんでどういう調整がなったかと
22:15
言と要 はこのバーベキューさんの場合はですねね
22:21
えこの自民党裏金議員の代表ですからね 普通だったらですよ東京トレ会長ななんか
22:29
即座に首ですよね即座に首ねで他のね裏金
22:34
脱税議員ですねま各県連会長とかねまやっ てるわけですよまそれはねま首切られてる
22:40
わけですよねじゃなんでバーベキューだけ やってんだっていう話じゃないですかね これは狙いがあるんですよ岸田さんの狙い
22:48
がねどういう狙いかと言うととにかくねえ これ昨日もお伝えしたようにですねも自民
22:55
党はねもう去年のねうん7月かなもう ずっとね連敗続きなんですよ選挙ほとんど
23:03
負けてるんですよほとんど負けているね うんほとんど負けてるんですよでその果て
23:10
にこの東京都戦があるわけですよここでは もう絶対に負けたくないっていうのは岸田
23:16
さんのねあのま考えなんですよねうんでえ
23:21
負け負けないためにはどうしたらいいかと 言うとこれね小池さんに対抗して自民党が
23:26
誰か出したとしてもこれ負けるねえ可能性 が強いという風に踏んだわけですよなので
23:33
それを出さないで小池さんに乗っかると 小池さんは勝つことは間違いないとその時
23:39
思ったわけですよ木田さんはねうんなので えその小池さんとパイプを持っているう
23:47
バーベキュー萩田さんねうんえこれはね 要するに今年1月にですねえ萩田さんの
23:54
地元の八王子の市長線があってですねえ そこでねま勝ったわけですよねずっと連敗
24:01
してるのに八王実戦だけ勝ってるんですよ ねうこれどうしてかちゅうとねえこれも
24:07
負け寸前だったんだけどもここに小池さん が急にね選挙の終盤になって応援に入った
24:15
んですよねそこでえ逆転勝利になったわけ ですよ
24:20
ねそれ以来バーベキュー波だとそっから 小池さんのパイプができたわけですよで
24:27
小池さんとしてはこの時に自民党の バーベキュー波田にオを売っておけばそこ
24:33
でパイプもできるし自民党と間たでねうん もう2階さんも危ないんでねえパイプが
24:40
できるしねうんそしてその時の小池さんの ねこれ緑のたぬきのねまというかねドラぬ
24:48
たぬきの川山用によればですよねあこれは 4月28日28日に予定されていたえこの
24:57
衆議院の 補欠選挙ですね保全えこれ東京中国から
25:02
自ら出てねそしてえ自民党の国会議員に なったやろうとまたね幕しようとそして
25:08
それからえ今年の9月にある自民党の総理 総裁戦ここに乗り込んでやろうとという風
25:15
に考えていたわけですよそして バーベキュー萩田もその道をつけてやろう とそうすれば自分が1番通用なところを
25:24
やれるじゃないですかねうんま治長とか なんとか考えていたんですでしょうねうん
25:29
そしたらその後監視賞の後ね自分を狙える じゃないですかねあところがそれが全部
25:36
崩れちゃったわけですよねこの裏脱税事件 でねうん全部崩れちゃったわけですよね
25:43
うんねそういうですねえバーベキューの ですねバーベキューハダの自民党ですねね
25:53
それと小池さんはぴったり体化してるわけ ですよ1番汚いところ一体化してるんです
25:59
よねこれどうですかバーベキュー萩浦さん 見てね綺麗という思う人いないでしょう
26:05
どうですかねあれほどですよ統一協会のね
26:10
日本人を苦しめ続けた統一協会の広告党 やりですよねうんねそして裏金脱税議員ね
26:20
今自民党議員で残ってる中でね3番目です よ2700万ねうんね
26:29
まそんなようなねバーベキュー波だと一体 かっていうかな太いパイプがあったわけ ですよそういうね自民党一番ねダーティ
26:38
汚い部分と一体化してるのが小池さんです よねそしてそのバーベキューねえ萩田さん
26:46
ねえ小池さんとねま色々連絡し合って調整 し合って調整がついたわけですよでどう
26:52
いう風に調整がついたかというとねうんえ これねバーベキュー萩田さんはえ小池さん
26:59
とのパイプをねとにかく切るなとそういう 岸田さんの原名があったわけですよ多分ね
27:04
うんねでそれをとにかく全頭するとねうん そして表立っての推薦これはまあもうでき
27:12
ないとねうん初犯の事情でもうそれはもう 岸田さんも分かったとねなのでじゃあ
27:20
せめてまず自民党が自民党という名前を 出さない確認団体これをまず作りまし設立
27:29
しましょうとねうんこれは確認団体という のはこの選挙期間中にですねま政党に順じ
27:37
た選挙運動ができるんですよま実質的に 言ったらま政党と変わらないことができる
27:43
んですよねほとんどねうんそれが確認団体 なんですよでそういうものを作ってえ公明
27:50
党なんかと一緒にいね自民党という名前 出さないで小池さんの選挙活動をお支えて
27:59
いこうとという調整がついたわけなんです よね [音楽] うんこれはとにかくね
28:07
え小池知事がね落選してですよそして連邦 知事となった時にですねもこれ自民党とか
28:15
公明ととかあこかね電通にとってはも とんでもない時代になっちゃうわけですよ
28:20
まそのことはねこれまでの人月満さでえ 説明して解説してきましたのであえてねえ
28:27
色々繰り返ししませんけどもねうんでそれ を避けるためにとにかく自民党も必死なの
28:34
でまず確認団体を作るということですよね うんでその名称っていうのはねどういう風
28:40
になるのかねよく分かりませんけどねで僕 は考えている考えてきたねえこの名称と
28:46
いうのはねこれ何度かねえ説明紹介しまし たけど例えばねえ緑のたぬきを押し上げる
28:54
裏金脱の会とかね裏金脱なんかすぐに 忘れる緑のたぬき日本国民の会とかですね
29:03
うん学歴サシなんか怖くない緑のたぬきト のたのたぬきのカバ山用連合とかですねま
29:10
そんなようなねまあまあまさかねそういう 名前をねつけるとは思いませんけどもね
29:17
うんこれはもうなんて言うかなどとれも 取れるですねまさにえ七色に輝輝くような
29:24
ねえ名前をつつけると思いますけどもね 本質的にはね今紹介したようなね名前の
29:30
確認団体ですよね ああでそういうねえねえ自民党イコールね
29:40
1番ね自民党の汚い部分イコールえ小池 裕子さんていうねうんまそういうことに
29:48
対してねまこれ対抗場っていうかねえま 1番なんて言うかなあのこの小池さんの
29:54
参戦を おなんていうかなあ これを妨げる蓮舫さんですねうん立憲民主
30:02
党の蓮舫さんねうん蓮舫さんがねえ小池
30:07
さんに対してねこの保さんももね1番最初 にねあのま立法表明しているわけですよね
30:15
うんそして ねえっとねこれはね6月9日ですか杉並区
30:23
のねJR朝谷駅前でね該当演説をやったん ですねうんえでこの時ね言ったのはえ裏金
30:32
議員を産んだ自民党が支援する人には絶対 負けたくないっていうねことを言ってです
30:38
よねでこの時ね えっとこれに先立つですね
30:46
えっと先立つ6月2日のね有楽町駅前の ですねえ該当演説でね
30:54
えこの時ねえ 運動じゃないかとねそういう風にこう疑わ
31:01
れるようなねえことをねま言っちゃ言った わけなんですよねうんどういうこと言った
31:08
かというとねえっと七夕に予定されている 東京土地戦に蓮舫は挑戦します皆さんのご
31:15
支援どうかよろしくお願いしますねえそれ からねえ応援に来たあ江の雪さんねうんえ
31:23
田野さんがみんなでえ蓮舫さんを勝たせ ましょうという風にねえ話していたんです
31:30
ねまこれがねえとにかくその国事前の
31:35
え事前運動に当たるんじゃないかとという 風なね批判をね多く受けていたんですね
31:43
うんねだ例えばねその代表格っていうかな
31:48
この橋本徹さんなんかそうなんですよね うんこ自分のねSNSですねまこれ旧
31:55
Twitterですかそれでねまこういう と言ってるんですよあああやっちゃった
32:01
これで立憲民主党は今国会グレなことを 追求できなくなるわなんでこの人たちは
32:07
間違いを認めることができんのやろ批判 ばかりしてきたからやろなという風なこと
32:14
を書いてるんですねうんだけどねこれねま 橋本さんのねえなんて言うかなこの言葉を
32:22
ま字通りっていかなあーこう見てねえそう いう風に考えることはもちろんできます
32:30
けどもねうんだけどねもっとね本質的な ことをね批判してほしいですねうんねなの
32:38
で橋本さんはねこれね色々ねあの言われる んですよ国民のねこの良識的な層からです
32:45
ねあやっぱりダメだなこいつはとかねうん ねどういうことかと言とですよね蓮舫さん
32:53
とかね あのえ江野さんが言ったことてのはこれま
32:59
変たる言葉の問題じゃないですかねうんで そうじゃなくて例えばね小池都事見て
33:07
くださいよこの人6月7日の定例記者会見 でですよねあの低所得低所得世帯向けに
33:17
ですよ1万円の商品券を配るとね経済対策
33:23
と称してこれをね堂々と発表してるんです よねうんどうですか
33:32
これねだって小池ゆり子さんはですよ12 日にね12日に陸行表明するんですよね
33:42
その人は7日にですよね うん7日に低所得世帯に1万円の商品券
33:51
配布商品券ですよねこれを発表してるん ですよ
33:58
これ桁外れの桁外れの卑劣な選挙運動じゃ ないですかねこれこそ本質選挙運動でしょ
34:08
ねこれ蓮舫さんとか江野さんはね土砂ぶり のねこの該当演説でねまそういうこと口に
34:15
したけどもこれ一遍の言葉じゃないですか ね小池さんの場合どうですか1万円の商品
34:23
券ですよこれどうですこれねでその時のね 発表によればですよえっとね住民税非税ね
34:32
えなんかのねえお190まのえ低所得世帯
34:38
ね東京都のねこれに対して1万円分の商品 券ねえそれとかポイントですねそれを支給
34:44
すると発表してるんですよねうんこれ6月 17日からですねえウブとウブとはがきで
34:53
受け付受け付けるということですよどう ですかこれ月20日にですよ6月20日に
35:00
東京都戦告知されるんですよその3日前の 1日にね受付を始めてですよウェブはがき
35:08
でねうんえ低所属世帯ですねねそして 受け付けてそれを配るっていうんですよで
35:17
予算規模いくらだと思います227円です よ227円ねでこの時ですねえ6月中の
35:28
記者会見の時に小池さんは立行きていませ んよこれ12日ですからねうんだけどもう
35:36
この時陸行するってのはもうみんな分かっ てる話じゃないですかね僕もそれもう何度
35:41
もね伝えましたけどね うんこれはどうでどういう風にねこれ
35:47
受け取ったらいいんですかこれねうんどう ですかね
35:54
うんえ国の2前ですよ次の2週間前ねの
36:01
記者会見で予算規模227円ですよね
36:07
そして低所得世帯に1万円ですよ1万円 その商品券を配ると堂々と言ってるんです
36:16
よ告知2週間前 にねこれ前代未もじゃないです
36:24
かこれこそですよこれ絶対にあれですよ 司法当局が動かなきゃこれ絶対嘘ですよ
36:31
これね227円です
36:38
よこれ前代未もじゃないですかこれこれ 本当にこれこそ相た口塞がらないですよね
36:47
1万円の費1万円分の商品券を受け取った 人たちこれどうなりますどう考えますね
36:55
1万円分の商品券受け取った190世帯 ですよ190世帯ということですよ4人
37:03
家族としてえねうん西が84人まで行か
37:09
なくても23が 6600万人ねうんえそのうち未成年者ね
37:15
選挙権のない人を除けば600万人のうち そうだな400万ぐらいはねそれで恩恵を
37:23
受けるじゃないですか有権者400万まあ ね少なく見積もっても3400万と言って
37:30
おきましょうか3400万人の有権者が ですよ1万円の商品券をもらうんですよね
37:38
うんまそれぞれね1万円というわけじゃ なくてえ190190のえ世帯に対して
37:46
それぞれ1万円ですからねだけどこの恩恵 を受けるのはね300万400万になる
37:52
じゃないですかねうんこれもらった方が 嬉しいじゃか商品券ね1万円のこれ事前
38:02
運動どころかこれ買収と違うんですかこれ これ買収じゃないですか事前買収じゃない
38:08
ですかこんな汚いことやってんですよね 小池ゆさん事前買収とどこが違うんですか
38:15
これ227円ね190ま世帯うん300万
38:22
人はいるでしょ少なく見積もったって ねふざけるなって話じゃないですかねこれ
38:29
追求しないで何追求するんです かねこれはおかしいでしょうこれは
38:38
おかしい橋本さんなんでこれ追求しないん ですかどこに目ついてんですか一体ね扁平
38:47
たる言葉の問題じゃないですよね うん227円ですよ商品券1万円ね190
38:58
ま世帯ねうんおよそ300万人ぐらいじゃ ないですかねうんこんなね前代未ものね大
39:08
規模なですよ事前買収こんなの許せるん ですか絶対許せないじゃないですかこれは
39:16
どう考えてもおかしいですよこれはね おかしい非常におかしいですうんこれ強調
39:23
してもしすぎることはないと思いますよ これはねうんこれは問題です大問題ねこれ
39:29
絶対取り上げるべきですこれはねメディア はねこれ追求しなきゃ本当におかしいです
39:34
よこれうんね絶対追求すべきですよ
39:40
ねで今回ねメディアねおかしい報道が 目立ちますよねうんねこれはねま問題
39:48
小さくなるけどもねこれフラッシュなんか の見るとね本当におかしいですこれねうん
39:55
ねえこれ蓮舫さんのこと取り上げてですよ ねうん立憲民主党のね国会議員がね応援の
40:03
マイクをねえじゃんじゃん取ってると握っ てるとね立憲民主党の全面バックアップ
40:09
じゃないかとそれなのに無所属ってのはね え富にね富を戸惑せるじゃないかとまそう
40:16
いう趣旨のね記事をねなかなかと出してる んですよねでこれねおかしいんじゃない
40:22
ですか頭がねフラッシュってのこれ公文者 でしょこれね頭がおかしくなければ本当に
40:28
センス悪いと思いますよねなんでこんな ものな記事になってるんですかね例えば
40:34
ですよね立憲出身ね蓮舫さんって立憲民主 党の出身でしょねでその立憲民主党の出身
40:42
でありながらねその立憲の議員の誰もね
40:47
応援に駆けつけなかったとそれだったら これニュースですよねニュースじゃない
40:53
ですかそれねうんだけどこれ応援する 当たり前でしょこれね出身なんだからね
41:01
うんそれをなんでこんなね長々と書く必要 があるんですかね何でも不思議でも何でも
41:08
ないじゃないですかこれねそれよりもね この自民党県連がねえ小池ゆり子さん支援
41:16
を期間決定したとこっちの方がはかに重大 ですよねはかに重大ねそしてもっと重大な
41:24
のは小池さん自身が227円を投じてです よねうんえ東京都民の190ま世帯ね
41:34
300万人以上にね商品券1万円を配った というね前代未ものですよ前代未もの事前
41:44
の買収行動これがこれこそが重大問題じゃ ないですかね何考えてんですかこのフラッ
41:51
シュって雑誌はね本当にセンス悪いですね これねうん驚きますよねこれこそ
41:58
取り上げるべきだし ねフラッシュに限らずですねこれ雑誌です
42:04
ね週刊誌ねいやもちろん新聞ももちろん そうですよこれ大々的に取り上げるべき ニュースじゃないですかねうん
42:12
ねでねえ蓮舫さんは別にねステルスで無族
42:18
になってるわけじゃないですよ広い指示を 集めるためにその戦略でやってるわけです
42:23
よでところが小池さんの場合はね自民党と いう名前を徹底的に隠すためにステルスを
42:31
やってるわけですよその本質が分からない 分からなければ政治報道する資格がない
42:37
ですよねうんそして小池さんはねこの自民 党という名前を徹底的に隠すつもりねで
42:46
いるいると思うんですよねうん狙いはだ けどその隠すことに成功するのはねうん
42:55
これはまさにねえたぬきの尻尾じゃない けどもねま尻尾の部分だけですよねうん
43:01
このたぬきであること自体はですね隠す ことできませんよねうんねまあねさき先に
43:10
言ったようにですよ緑のたぬきをね 押し上げるね裏裏金脱税の会とかですねま
43:16
そういうねま本質的な名称はねまいくらな んでもねこの自民とはつつけることはない
43:22
と思いますけどもねただその正体はすぐに 分かりますよこれはねねうんこれ日本国民
43:29
東京都民はねこれ馬鹿じゃないのでねそれ すぐに分かりますよ ねなのでこれはねまバカではない東京都民
43:38
日本国民はもうねこれ以上ね恥ずかしい ことはもうやめましょう恥ずかしいことは
43:45
ねうんこれはね本当に恥ずかしいですよね
43:50
うんね うんこれは本当に恥ずかしいと思いますね
43:57
あねいつまでね嘘つきのねえボロボロ女帝
44:04
をですよね持ち上げてるんだって話じゃ ないですかねいい加減にした方がいいです
44:10
よねまというようなことでねえ本日はです ねうんこの虎ぬたぬきの川山用じゃなくて
44:17
ね虎ぬたぬきのねえボロ女帝ですねえこれ をいつまでも祭り上げるのはやめましょう
44:23
というお話をねしましたけどもええまここ でね最後にねちょっとコマーシャルタムを
44:30
いただきましてですねえこれコロナ日本 国書ですねこれコロナ対策感染症対策は
44:36
非常に重要なんですけどもねえ自民党政権 の元ではえ科学的な知見に基づいた対策で
44:43
はなくて利権に基づいた対策になって しまってるんですねなのでね失敗せざらを 得ないんですようんえそれを書いた本です
44:52
ぜひ読んでいただきたいと思いますそれ から原発日本列島ですねえこれはねえ地質
45:00
学者でありながらえ同年動力路核燃料開発 事業団に30年間務められたですね著者の
45:07
土井和さんがねえノ半島を始め日本全国の 窒素を調査したんですねその結果あ日本
45:13
ネットの地質の上には原子力発選手を作っ てはいけないというね結論に達したんです ねこれねま生涯をかけた結論なんですね
45:22
それを分かりやすく書いた本なんですね 是非読んでいただきたいなと思います
45:27
そしてえこれがですねえアメリカ新聞学の 機種トミーオレンジによるですねえ最新の
45:35
問題策ゼアゼアですねアメリカの通用なね え文学省であるヘミングウェイ賞それから
45:42
全米図書館省を受賞したですね非常に注目 されている問題策ですえドステキーそれ
45:49
からえウリアフォークなの直系にあたる 小説家ですねあ僕の見る限りですね
45:55
21世紀のえフォーク内になることは 間違いないと思いますねうんえそしてね
46:01
このアメリカ現代アメリカのねえいろんな ねあのこの問題っというかねえそういう
46:06
ことをね取り上げているんですねあー そしてねストーリー自体が面白いんですね
46:13
非常にね現代的現代っていうかなあの最 先端のねえ小説の手法をねあの駆使して
46:20
いるんですけどもえストーリーとしても 非常に面白いのでですねえこれはねすごく
46:26
ねあの興味深く読めるんですねでこれが 翻訳がですねえまた素晴らしくですねま
46:33
日本語として非常にねえ素直な自然な日本 語として読めるのでどんどんですね
46:38
読み進めることができるんですねこれ非常 にねあの問題策であると同時に非常に
46:44
面白いですね興味深い小説です是非読んで いただきたいなと思い
46:50
ますそしてこれがですね僕が関係させて もらったいう誤発消防信者の新刊なんです
46:56
けども今日本全国地方の方ではですねえ 本屋さんが少なくなってえ本を直接買え
47:03
ないとかあるいはAmazonでも本を 買ったことがないというね方も いらっしゃるかと思いますけどもそういう 方はえご座所防新者に直接フックスなり
47:11
電話なりしてきていただきたいと思います え5バ消防審者のファックス番号電話番号 は104の方ですぐに分かりますので
47:19
え遠慮なくですね行ってきていただきたい と思いますまというわけですのでえ本日は
47:25
あこれで終わりと思いますどうも ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12586563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(231)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(658)
選挙・政策・議員・公務員(320)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(351)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(299)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/25)兵庫県パワハラ斎藤元彦知事:ねずみ、おみそん、へライザー 綺麗事言って誤魔化しているが刑法に触れる可能性を考察!コメント消して逃げるとかダサすぎ!(分析・参考)
(09/25)RFKジュニア氏、トランプ政権下の司法省は医療委員会、医学雑誌、大手製薬会社の共謀についてRICO法に基づく調査を開始すると発言(ニュース)[G翻訳]
(09/25)八王子の雹と東京都にある人工降雨装置について(分析・参考)
(09/25)自民党と維新の会の背後に竹中平蔵がおり今も指示を出している件について(分析・参考)
(09/24)能登がなぜ狙われるのか?と日本国民と本当に対立しているものについて(分析・参考)
(09/24)斎藤元彦の件を騒ぎ続ける理由と自民党と維新の会の裏の繋がりについて
(09/24)資産5億の桐谷さん婚活で子供が欲しい、子育てしたいからシングルマザーを希望して複数女性からまた会いたいと返事を貰う。男の視聴者からは身の丈に合っている。女性視聴者の意見がヤバすぎる(参考)
(09/24)一生懸命働いた分から厚生年金が引かれます。でも老後年金受け取ると所得税、住民税、健保、介保引かれます。おかしいよ。年金は詐欺です(分析・参考)
(09/24)悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)
(09/24)能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)
(09/24)台湾のポケベル製造会社ゴールド・アポロは、イスラエルが爆発させた爆発性ポケベルの製造を否定(ニュース)[G翻訳]
(09/24)自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)
(09/23)36歳独身サラリーマン飯は498円吉牛並 日本支えてる人の飯がこれじゃ日本はお先真っ暗(分析・参考)
(09/23)輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)
(09/23)都市伝説系YouTuberの正体がヤバすぎる(分析・参考)
(09/23)維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)
(09/23)私たちは売りたくない明治ファルマ社員の正体サムネに騙されたぐやじー、でも明治不買(分析・参考)
(09/23)大谷翔平もすごいけどミスド来てこれ食べる人もすごい(参考)
(09/23)小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)
(09/23)国連:イスラエルは中東の子供たちに対して「前例のない」犯罪を犯している(ニュース)[G翻訳]
ファン