アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月12日

自民党が食品衛生法改正で多くの人を廃業に追い込んだ件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党が食品衛生法改正で多くの人を廃業に追い込んだ件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党が食品衛生法改正で多くの人を廃業に追い込んだ件について(分析・参考)
2024/06/12



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党が食品衛生法改正で多くの人を廃業に追い込んだ件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は自民党が食品衛生法改正で多く
0:06
の人を廃業に追い込んだ件こちらの内容を
0:09
考えてお話ししていきます今回もよろしく
0:12
お願いいたしますこの6月からですね食品
0:15
衛生法改正っていうものがま行われまして
0:19
これでですねま個人の方まあのま高齢者の
0:22
方が多いのかま若い方も多いのか分かり
0:25
ませんがま手作りで漬け物をまま作ってい
0:29
た方の7割が廃業したっていうまニュース
0:31
でまこちら注目のニュースですので今回
0:34
こちらの件を考えてお話ししていきます
0:36
今回もよろしくお願いいたしますま自民党
0:39
っていうのはですねま自民党維新の会って
0:41
いうのはえ自分たちのま利益となる大企業
0:44
ですねえ自民党と軽断念そういったものが
0:48
儲かりさえすればいいっていうまその新
0:50
自由主義っていう考え方に基づいているの
0:52
で例えば個人とか中小企業がおそらく自民
0:56
党あるいは経団連化し邪魔なんですねだ
0:59
からそういったま自分たちの邪魔になる
1:01
ものをですねえ分からないような形で排除
1:04
しようとまそういったことを政策の中に
1:06
入れてまやっているとインボイス制度って
1:09
いうのもまその可能性があるんですね個人
1:11
とかまフリーランスの方とかそういった
1:13
ことを廃業にま追い込む意図的に追い込む
1:16
でなんでかて言とその新自由主義って言っ
1:19
て自民党あるいは大企業経団連が儲かり
1:21
さえすりゃいいとで今回のこの食品衛生法
1:24
改正っていうのももにそれに当たるわけ
1:26
ですねまどう言ったことかっていうことを
1:29
考えていきますと同時にですね今回はこの
1:32
漬物とかっていうものはですねえま日本の
1:35
ね日本古来の伝統文化なんでそういった
1:38
ものも同時にえ破壊していくっていうこと
1:40
でで当然この自民党のしてることについて
1:42
おかしいっていう意見がSNSに多数
1:45
上がっておりますのでまちょっとそのま
1:47
批判の声から考えていこうと思うんですが
1:50
ま今回のですねこの食品衛生法改正って
1:54
いうのもそうですしまインボイス制度とか
1:57
まそういったものでですねえま地方のま
2:00
中小祭個人の人々に事業をさせないように
2:03
えしてるんじゃないかと多分それが目的で
2:06
あると思います明らかにえ例えば
2:08
インボイス制度であれば消費税の税収など
2:11
インボイスから得られる税収って確か
2:14
2500億かなんかっていうことでえその
2:16
時のですねえま国全体の税収が70兆以上
2:20
あったのでえそんなものは本来はですね
2:23
税収の額としては多くないんですよ違った
2:25
意味があるとその軽断念とか自民党のま
2:29
自分たちがやりやすいようにえしていく
2:31
ために個人え中所フリーランスの方そう
2:34
いった方たち連載企業の方とかをどんどん
2:37
どんどん事業ですね廃業に追い込むそう
2:39
いったことをやってるわけですよで今回も
2:41
そうあのその可能性が非常に高いっていう
2:44
かまそうとしか考えられないんですねでそ
2:47
その典型的なものですが例えば漬物とかを
2:50
ですね作る際に大企業は工場とかでえ
2:53
まとめてえ作ってねえま店にえ出します
2:57
それに対してですねま近所で個人ととかま
3:00
高齢者のおばあさんとかそういった方がさ
3:02
れてるものっていうのはですねえ1つ1つ
3:05
ねえ丁寧に作ってるわけじゃないですか
3:07
そのおばあさんたちが作っていたえ漬け物
3:10
好きだっていうお客さんもいるわけですよ
3:12
そういったものを売っていたえおばあさん
3:15
とか高齢者の方とかあと若者もいるのかも
3:18
しれませんがそういった人たちの要するに
3:20
え経済活動をことごとく潰していったって
3:23
いうことですと同時に日本の漬け物とかっ
3:25
ていうえ伝統文化も破壊していったって
3:28
ことででこれってあの結構言われていて僕
3:31
も思うんですがまリスナー様も思っ
3:33
てらっしゃると思うんですがあの高齢者の
3:35
方にですね自民党ってのはこういうこと
3:37
やってるってのを気づいていただきたいん
3:39
ですよねだからその高齢者の方が後で出て
3:42
きますが生害としてるものを奪ってるのが
3:44
自民党なわけですよ自民党ってのは日本
3:47
国民のためになる政治をしないんですね
3:49
売国売国度ねえアメリカとかあるいはその
3:53
経団連とか大企業自分たちの利益のなる大
3:57
企業のなるための政策しかしないんですよ
4:00
だから高齢者の方がそれに気づいてですね
4:02
自民党ってのはダメなんだとうんでそれで
4:04
投票の時に注意していただきたいとま僕は
4:07
そう願ってますで多分皆さんもそう思っ
4:09
てらっしゃるんじゃないかと思うんですが
4:11
ま自民党ないし日本政府ってのはその
4:13
漬け物とかそういったものをねえ日本の
4:15
伝統文化であるその伝統的な食事をこのま
4:20
潰したとこの食品衛生法改正でですね許可
4:23
性にしてっていうことででその手続きが
4:26
ややこしいっていうことでえまそういった
4:28
ことでやめていってしまった人多くい
4:30
るって本当に僕たち国民会しては悲しい
4:32
限りじゃないですかその手作りの漬け物を
4:35
作っていた人たちは別に何も悪くないわけ
4:37
ですよえ日本政府自民党が日本文化日本の
4:41
伝統そういったものをぶっ壊してい
4:43
るっていうそういった今状況です
4:46
で過去にえそのま地方の地域の地方のえ
4:52
農家の方が作っていた付物が問題になった
4:54
ことなどないのでえこんなことをする必要
4:57
がないんですねしかし先ほどお話したよう
4:59
に新自由主義の頂点え個人あるいはですね
5:02
中所例祭の方がやってるそういったものを
5:05
潰して自分たちのとこに全てシェアを
5:07
丸取りしようっていうその自民党と経団連
5:09
のその思惑があるとしか思えないそして
5:13
伝統文化をどんどんどんどんぶっ壊して
5:15
るっていうね売国としかいないのがこれ
5:17
自民党です話になりませんでえまこういっ
5:20
た多数の批判意見が出ておりまニュースに
5:23
なってるんでこちらご存知の方も
5:25
いらっしゃるかと思うんですがこの
5:26
ニュースをちょっとこっから考えていこう
5:29
と思います
5:30
2024年6月1日ですねえま大体2週間
5:34
ぐらい前前になりますね2024年6月1
5:37
日から食品衛生法改正っていうことがま
5:40
始まりましてえその手作りの漬け物を作っ
5:44
ている生産者の7割が廃業してしまっ
5:46
たっていうことですねでえそこにえま投稿
5:49
されていた内容でま農家の高齢者のおばあ
5:52
さんがねえま投稿していたま本当にあの胸
5:57
に痛むようなねそういった投稿があるん
6:00
ですけどこの農家のおばあさんっていうの
6:02
は美味しいものを食べて欲しいとお客さん
6:04
にねでえそういったことで頑張ってきたの
6:07
になんでそういったことをやめさせるの
6:09
かっていうことなんですよでえ別に儲かる
6:12
からやっているわけではないとこのおばあ
6:14
さんおっしゃっておりだったっていう
6:16
こと言ってたんですねだからその高齢者の
6:19
方が頑張ってやってるその漬け物とかって
6:22
いうねそのまあま生きがいですよ生きがい
6:25
を奪ったのが自民党ってことですなんか
6:27
自民党とねえ軽断念とっていうのはこの
6:30
日本国民に対してこういうことやってる
6:32
わけですよこの外国勢力っていうのがねで
6:35
そのま同時にえそういった今まで何十年も
6:38
ねえその個人の方高齢者の方が作っていた
6:41
漬物とかってのがなくなるってことは日本
6:43
において伝統文化がなくなるわけじゃない
6:45
ですかこの2024年6月1日からえま
6:49
行われてる食品衛生法改正によって各地の
6:52
店からこの手作りの漬け物がどんどん
6:55
どんどん消えていくっていうまそういった
6:57
ことがニュースにもなってるわけですよで
6:59
この6月以降にはこの漬け物とか梅干を
7:02
売るには保健所の営業許可が必要ってこと
7:05
になったんでまこの基準を満たすためにえ
7:09
設備投資が必要っていうことでえそれが
7:11
できないっていうことでえそれで廃業した
7:14
方が多くいるっていうまニュースなんです
7:16
ねなぜこういうことをやるのかっていうの
7:18
が普通に考えて意味が分かりません明らか
7:20
に個人とかねその高齢者の方が知てるその
7:23
事業とかそういったものを潰そうとしてる
7:25
としか思えないわけですねで実際にこの
7:27
食品衛生法改正で個人の生産者がどんどん
7:30
どんどん廃業しているっていうことでえ
7:33
千葉の南え暴走の道の駅ってところには
7:38
この農産物のあの直売上があったっていう
7:41
ことでそこには人気があったんですね漬物
7:43
とか梅干とかでそこからあそこの人気の
7:46
あるところがですね6月からあま姿を消し
7:49
てしまったっていうことでで無天下の野菜
7:52
だけがま残っているっていうことだったん
7:54
ですねでこのここでは個人の方が作った
7:57
漬物がとても人気があったっていうことな
7:59
んですがあこの直売所にまあ20組ぐらい
8:03
はいた生産者がえこの食品衛生法改正でえ
8:07
5から6組ぐらいになってしまったとま
8:09
大体え3/4ぐらいをやめてしまったん
8:11
ですねでこの30年間ぐらいえこの直売所
8:16
で漬け物を売ってえ来ていた人たちもこの
8:19
今回のねこれを木にえやめてしまったって
8:22
いうことでうんでこのまここら辺がですね
8:25
ちょっとま胸が痛いんですけどその高齢者
8:29
のまあねえもう諦めてしまったっていうま
8:32
そのそれをまあその伝える内容があるん
8:35
ですがまその高齢者の方あ漬け物を作って
8:38
た生産者の方はま国のやることだから
8:42
しょうがないっていうような感じであまり
8:43
強く訴えなかったっていうことでだから
8:45
自民党がですね日本国民のためにならない
8:47
売国国民政策を繰り返してるってことが
8:50
あまりその高齢者の方に伝わっていないっ
8:52
ていうまそのねえ厳しい現実もあるあり
8:55
ますしそのその方たちがねその続けようと
8:58
思っていたものができなかったっていう
9:00
その悔しさもあるわけですよで多くの人が
9:02
もし訴えをねえましていたら違っていたん
9:05
じゃないかっていうことがま言われている
9:07
んですがま
9:09
あその物によってゆかりとま梅頭っていう
9:12
のは営業届けを出せばそのままでき
9:14
るってことで梅星はまあダメだとかってま
9:17
いうようなことでそれはなんでなんだろう
9:18
かっていうことをあの言ってるんですが
9:20
おそらくまそうありとあらゆる理由をつけ
9:23
てえ個人の方のまそのねえ経済活動
9:27
あるいはその漬け物を売ったりすることを
9:29
辞めさせるその大企業自民党その思惑が
9:34
見え隠れするっていうことでえそう僕は
9:36
そう思いますでこのね当然え高齢者の方が
9:39
作っていた漬け物を好きだっていうお客
9:41
さんがいたんですがまそういった人たちが
9:43
惜しむ声があったってえまそういうことが
9:46
ま書かれているまニュースなんですけど
9:49
とにかくどういうことをしてるのかって
9:50
いうと自民党がですね自分たちのそのま
9:53
利益を拡大するため自民党とま経団連とか
9:56
の利益を拡大するために伝統文化全く関係
9:59
なく全てぶっ壊していくってことですね
10:02
個人の方たちのしてる事業とかそういった
10:04
ものも全てえぶっ壊していくとでその
10:07
例えば今回であれば高齢者の方がされてい
10:10
た漬け物がなくなることによって例えば
10:12
その大企業がねスーパーとかにつけ物を
10:15
下ろすってことでえ自分たちの全てシェア
10:18
がもう総取りできるわけじゃないですか
10:20
つまり大企業の一本化まさに新自由主義の
10:23
権助です自民党が目指してるのは自民党
10:26
維新の会をこの新自由主義っていうものを
10:28
ずっとひたすらあのあのね追求してるわけ
10:30
ですよ自分たちと関連する大企業軽断念と
10:33
かが儲かればそれでいい別に個人の方ね
10:36
うんあのま高齢者の方もそうですがそう
10:38
いった方たちがする経済活動など全く何と
10:41
も思ってないんですよでそういったことの
10:44
ねえまあなんて言うのかな究極の形がま
10:47
今回この政策として出てきたとまそういう
10:49
風にま僕は思いますだ自民党っていうのは
10:52
日本の伝統文化あるいはですねこの食文化
10:54
とかそういったものをどんどんどんどん
10:56
ぶっ壊してくこの売国集団なんですよだ
10:58
からこんなもの指示していいわけがないん
11:00
ですよねたまにあの言われんですけど僕は
11:02
自民党嫌いですねってあの言われますけど
11:04
大嫌いですから日本国民の敵ですよこいつ
11:06
らだこういうことを政策でやってるんでね
11:09
だ国民がこういうことに気がつかないと
11:11
いけないんですよあちょっと分かんない
11:12
からね自民か公明でいいんじゃないかって
11:15
1番ダメですから自民公明維新っていう
11:17
1番ダメな政党ですでそのま新自由主義ま
11:22
言い方は色々あるんですがグローバリズム
11:24
とかあグローバリスト推奨とかっていうの
11:26
があるんですがその一部の外国勢力と自民
11:30
え公明維新そういったものたちが儲かりさ
11:32
すりゃいいってその考えのことやってるん
11:34
で今多くの国民が困ってるわけですよ経済
11:37
的にそういったことは全く無視で今回も
11:40
個人の高齢者の方がねえ漬け物をで
11:43
作っているそういったもの全て無視そ
11:46
そしてどんどんどんどんそういったことを
11:47
壊していくえそういったことをしてるとだ
11:49
からごくごく少数の1%の不裕素あるいは
11:53
1%の大企業と自民党が癒着するでそれに
11:57
それ以外の多くの国民が対立するっていう
12:00
今あの構造になってるんでなんとしても
12:02
ですねまず自民党の政権交代をして国民の
12:06
ための政治を取り戻さないといけない日本
12:08
国民が団結してですねえ本当に日本に民主
12:11
主義を取り戻してね日本国民が過ごし
12:14
やすいその経済状況にしていかないといけ
12:16
ないだこういった今回の件からも自民党の
12:19
政権交代が早急に必要であるってことは
12:21
分かるじゃないですかその高齢者のねえ方
12:24
がしてるその漬け物の事業をぶっ壊してえ
12:27
全くそう知らん化をしてるわけですよ食品
12:29
衛生法改正ってね今までそんなことした
12:31
ことがないわけですよ別に問題が起きた
12:33
わけでもないのにねだこういう本当に売国
12:36
政策を繰り返してるのが自民党の正体って
12:39
いうことをね1人でも多くの方が分かって
12:41
いただければと思ってお伝えいたしました
12:42
この食品衛生法改正っていうのは少し前
12:45
から話題に出ていたんでえまご存知の方も
12:48
いらっしゃるかと思いますがあねその日本
12:51
の漬け物っていうま日本のま伝統文化です
12:54
ね古くあるそれをどんどん壊していって
12:57
るってことです大きなこれ問題ですので僕
13:00
たち国民が考えないといけない問題だと
13:02
思いまして今回こちらの件取り上げました
13:04
最後まで聞いていただきましてありがとう
13:06
ございます今回はここで終わります失礼
13:09
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12587438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
ファン