アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月12日

小池百合子に関する3つの超ヤバイ噂話について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子に関する3つの超ヤバイ噂話について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子に関する3つの超ヤバイ噂話について(分析・参考)

2024/06/12



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子に関する3つの超ヤバイ噂話について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は小池より子に関する3つの超
0:05
やばい噂話について考えてお話ししていき
0:08
ます今回もよろしくお願いいたします1つ
0:11
はですねえま学歴詐称の件なのでま軽くお
0:14
伝えしますであの2つがですねリスナー様
0:18
のコメントからまあの調べてま分かった
0:21
ことていうことでま貴重なご意見をねえ皆
0:23
様いつもいただいて本当にありがとう
0:25
ございますえこのま3つどれもですねえま
0:28
こういったま噂っていうことですが
0:30
おそらく全て本当でそういった人間が東京
0:33
都知事をやってること自体がおかしいで次
0:36
にまた東京都事戦に出ることもおかしいま
0:39
そういったことをですね1人でも多くの方
0:41
が思っていただければと思いましてえ今回
0:44
この内容について考えていきますまあの
0:46
学歴詐称の件をですね過去にも何回か
0:49
取り上げたのでま今回はその件については
0:52
ま軽く触れますっていうことでねでまあ
0:55
その2つリスナー様に頂いた2つの
0:57
コメントの方がとてもまあねえやばいん
1:01
ですよ本当にこれはやばいとま思う話でで
1:04
え小より子がいかにやばいかっていうこと
1:07
と小ゆり子をですねどうにかしてこの東京
1:10
都事から変えないといけないっていうこと
1:12
を国民がですね足並みを揃えることが大切
1:15
だと思いますでえ蓮舫さんのことを悪く
1:18
言うんですが蓮舫さんのことを悪く言って
1:21
も状況は全く変わらないしむしろ状況が
1:24
悪くなる一方なんですよだどうにかして
1:27
広域りを変えるにはどうしたらいいのか
1:29
たらさんしかねえまあの対抗場がいない
1:31
わけじゃないですかまっていうことをいつ
1:34
もお話してますがまず1つ目え学歴車掌の
1:37
件で軽くちょっと触れますま小池より子
1:40
っていうのは街路大学を主席で卒業したと
1:43
言ってますが999%嘘であるえ可能性が
1:47
極めて高いでえこの回路大学をですねえ
1:51
主席で卒業したっていうことが嘘である
1:53
ことが分かった時点でですねこちら公職
1:56
選挙法違反になりますのでえ都知事をやっ
1:59
てること自体がおかしいんですねでまた
2:01
あの次に東京都線に出ることもおかしいで
2:04
さらにえまこの街路大学エジプトっていう
2:07
ことでですねま湖池より子っていうのはま
2:10
そのアメリカシマAもありますが実は
2:12
エジプトの側と繋がってるまエジプトの
2:15
エージェントっていう疑いもありますので
2:17
完全にこの日本の国益を毀損してるんです
2:19
ねえ湖池より子っていうのはだ東京都民の
2:23
税金が分からないような形で形を変えて
2:25
エジプトの資になってる可能性があるん
2:28
ですよそういった人間東京と知事をして
2:30
るっておかしいじゃないですかで今回です
2:34
が小池より子がですね回路大学卒業って
2:37
いうことをあの歌った場合えこちら刑事
2:40
告発されるっていう話もありますのでえま
2:43
もう多分それを言わないえ言わないんで
2:45
あれば今まで言ってきたことがおかしい
2:47
つまりそういったところからやはり学歴
2:49
差しをしていたってことがほぼほぼもう
2:51
バレるわけですよねだからもう当然小池力
2:54
なんて指示されるはずがないんですよって
2:57
いうことでえまあこのですねえま学歴車掌
3:00
の件について軽く触れましたで次の2つな
3:03
んですがえ猛烈にこれやばいんですねで1
3:06
つはまずリスナー様がいいたコメントで僕
3:09
初めて知ったんですよこの話をまちょっと
3:11
僕も知識がないんでえで教えていただいた
3:14
話をま調べたんででまずどのような
3:17
コメントをリスナー様が頂いたのかって
3:19
いうそのコメントからですね紹介して
3:21
いこうと思います歴代都知事が積み上げて
3:24
きたとの貯金9000億を使い切って今
3:27
ほとんど残っていないと201億円しか
3:30
残っていないえていう状態でこれを人に
3:33
話すと顔色が変わるととの貯金を使い切っ
3:37
てえもしも東京に何か災害が起きたらどう
3:39
するつもりなのかっていうご意見を
3:41
いただいたのでえ僕は全く知らなかったん
3:44
でこのようなねえま情報いただいたことに
3:46
本当感謝の限りでありがとうございます
3:48
あのリスナー様がいただくコメントをです
3:50
ね時間がある限り見てあの僕も勉強して
3:52
ますのでえ本当にあのいつもありがとう
3:54
ございますでこのこのことを調べてみたん
3:57
ですよでえそうしたらですねえこの方が
4:01
おっしゃってることとまあなんて言うのか
4:03
なちょっと似てる情報があったのでま僕は
4:06
これかなと思ってただ非常にですねえ
4:09
まずいわけですよねうんこりってのは非常
4:12
にまずいんですよで多分この方はこのこと
4:14
をおっしゃったんじゃないかと思うま僕の
4:16
調べたことをねお話ししていきますあの増
4:20
洋一っていうま人がですね小池より子に
4:23
900億円使われたっていうことを言っ
4:25
てるわけですよ添洋一がですねえま東京都
4:29
には1兆円のま金があったとで前の知事
4:33
からえ9500円え貯金していてえま約
4:38
1兆円ぐらいあったんですがえこのマソ
4:40
洋一がですね湖池より子に9000億使わ
4:43
れたっていうことなんですよねうんだお金
4:46
は様々なことにばらまくと休業保証とか
4:49
なんとかそういったものにばらまいてって
4:51
いうことででえまあこの財政調整基金って
4:56
いうことみたいなんですがその財政債権と
4:58
かま当然の収入とかそういったものが
5:01
9500溜まっていたんですがそのお金を
5:04
どんどんどんどん使ってしまったっていう
5:06
ことなんですよねうんわけわかんないじゃ
5:08
ないですかま何に使ったのかっていうのが
5:11
まちょっとこと詳細が書かれていないん
5:13
ですがあ当然今までの歴代都知事がこの
5:16
ため貯めていたこの金をですねえ使い切っ
5:19
たわけですよでこのリスナー様が
5:21
おっしゃってた都の貯金9000億えこれ
5:23
が21億円まねほぼなくなっちゃったよう
5:27
な感じじゃないですかだこれあのね
5:30
何かあった時にこれどうするのかっていう
5:32
話なんですよでもなくなってしまったんで
5:34
これどうしようもないっちゃどうしようも
5:36
ないんですがそういったことをやった人間
5:38
え東京都にいること自体がおかしいですよ
5:40
ねで
5:41
このこの件についてえ増洋一がですねこの
5:45
ように言ってるわけですよま東京都は金が
5:48
あるとかって言うんです
5:51
けど東京都は地方交付税交付金をもらって
5:55
いないっていうことでえ東京都にはあねえ
5:58
まいくつかのま税収っていうのかな
6:01
ちょっと難しいんですがま法人住民税とか
6:04
法人事業税っていう2つのま法人税収が
6:07
入ると景気がいいとどんどんどんどんお金
6:10
がたまるっていうことなんですが最近は
6:12
その景気が悪いんで倒産するところもあ
6:14
るっていうことででそうなってくると法人
6:17
税を払えなくなったりとか法人事業税法人
6:21
住民税えそういったものがまどうにもなら
6:23
なくなるっていうことでそうなると東京都
6:26
の財政事体がアウトにえなっていくって
6:28
いうまそういったことなんで今までこの
6:31
積み上げてきた9000億を広域力が使っ
6:33
てしまったっていうことでこれこの人間が
6:35
閉やってんのってありえないじゃないです
6:37
かだからここからこのリスナー様はあのね
6:41
え恋ルってのは良くないおかしいやばいっ
6:43
ていうことを言えばいいんじゃないかって
6:44
いうことなんですがえ僕もそう思います
6:47
うんだどちらかていうとその学歴差掌の
6:50
街路大学の件に目が行きますがそれも
6:53
おかしいです公職選挙批判でただ今までの
6:56
歴代東京都知事が積み上げてきた9000
6:59
園を小池力が使って残りがもうほとんどな
7:02
いってそういった人間に東京を閉じて任し
7:04
ておけないですよねってまそういったこと
7:06
を教えていただいたんですようんだから
7:09
ありえないと思います本当にありえない
7:12
うんやばすぎるもう即変わるべきだと思い
7:14
ますで今度は別のあのまリスナー様からあ
7:18
こちらはですねあの短いま映像っていう
7:21
ことでま僕はそれを調べたんですけどあの
7:23
この別のリスナー様からのご意見とは多分
7:25
こういったことかなと思うんですがどう
7:27
いうことかと要約してお伝えいたします
7:29
小池より子っていうのは自分にマイナスと
7:32
なる意見とかそういったものは一切聞か
7:34
ないえまそういった方針を取
7:36
るってことですねえ不穏等発言を全て排除
7:38
するそういった考えのある人間であ
7:40
るってことが分かるんですよ何かって言う
7:43
とですね広池より子は東京都知事の答弁
7:47
拒否率76っていうことでえ小池よりに不
7:51
都合な質問をしたあの議員っていうのは
7:53
その場をですね体積させられ
7:56
るっていうことでえ異常じゃないですか
7:58
これ東京都議会ってどうなってんのって
8:01
ことでその短い映像があったんですよでえ
8:03
これっていうのはあこの今お伝えしてる
8:06
小池売り子にえねえこの不都合なことを
8:08
質問した人が追い出されるっていうのは
8:10
これれは本当です映像があったんでうんだ
8:13
からあ東京都議会においてはあ小池売り子
8:16
のま独裁がまかり通るんですよね小池
8:19
ゆり子にとって不都合な質問はあ答えない
8:22
小池売り子があるいはですね広域より子に
8:24
対して不都合な質問をする議員っていうの
8:25
はその会議からあねえ出され
8:28
るってことですよ
8:29
でこの関口健太郎っていう議員が出てたん
8:33
ですけどその多分多分それだと思うんです
8:35
がこの関口健太郎っていう議員が小池子に
8:38
質問したらですね追い出されたんですよね
8:41
でこの関口健太郎っていう議員が追い出さ
8:44
れる時にですね表現の自由言論の自由が
8:47
全くないじゃないかっていう大声を上げて
8:50
ま追い出されていくその姿をあそのその
8:52
映像があったんですよありえないでしょ
8:55
普通に考えてだからあのまあ東京まその
8:59
都議会っていうのでえま普通のま議員より
9:03
もある程度の発言権はあるしかしそこを
9:05
ですね広域力が押さえ込んでるわけですよ
9:08
腐敗しきってますねうんであの東京都議会
9:12
って腐敗しきってるっていうようなその
9:14
投稿もありましたし例えば僕もこの話も
9:17
知らなかったんですよリスナー様の
9:19
コメントで初めて知ってあの調べたんです
9:21
けどマスコミっていうのは絶対これを報道
9:23
しませんからね小池売子大手広告代理店
9:26
伝丸マスコミは不都合なことはないでえ
9:30
広域有子を批判する発言はあま不穏答発言
9:34
として疑似録から削除されるって異常
9:37
でしょ普通に考えてこういった人間が東京
9:39
都知事やってることち本当におかしいから
9:42
ねでこのわずかな短い映像だったんですが
9:45
小池より子はこの自分にですねえこのねえ
9:50
まなんて言うのかなマイナスな発言をした
9:52
この関口健太郎っていう議員がそのと議会
9:55
から出ていくところににやっと笑ってるん
9:57
ですようんだから自分にこう立つ人間って
10:01
いうのはどんどんどんどん排除していく
10:02
からなっていうそういった含みをねえま
10:06
持ってる顔とも取れるんでこれらの3つの
10:09
ことから考えて最も東京土地になっては
10:13
いけない広域力子がえ今と東京都知事をし
10:16
てるわけですよだから東京とでね都民の方
10:19
が豊かに暮らせることなんてないんですよ
10:22
このような人間がやってるからだから東京
10:24
都事線で湖有力をどうにかして買えないと
10:28
いけないんですよでで変える人ってのが
10:30
蓮舫さんしかいないわけですよだからあの
10:33
まどうにか蓮舫さんに頑張ってもらいたい
10:35
だからちょっとね僕もこの話何度もしてる
10:38
んですけどすいませんあんまりうまくでき
10:40
ないんで小池より子が東京土地にい
10:43
るってことはこれ最悪なわけですよこの
10:45
最悪をちょっとでも良くしていこうとその
10:48
ためには変わらないといけないわけですよ
10:50
ね今のこの最悪の状態から誰かに変わって
10:53
もらわないといけないわけですよ誰が
10:55
変われるのかっていうことでそれでえ
10:57
いろんな人が出てますが表をきちんと取れ
11:00
て小池より子にねえその対抗できるのとは
11:02
蓮舫さんしかいないと思いますのでだから
11:05
蓮舫さんにえ頑張ってもらいたいとそう
11:07
思いますっていうことで今回はこの湖池
11:09
ゆり子に関する3つの超やばい噂話って
11:12
いうことでえどれも本当だと思いますので
11:15
ご存知の方もいらっしゃるかもましれない
11:17
んですけどまこういったことが分かってる
11:19
んで参考にしてくださいということでえ
11:21
今回はここで終わります最後まで聞いて
11:24
いただきましてありがとうございました
11:26
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12587585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(317)
組織・団体・集団・教会(374)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(350)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(85)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
(09/22)自民党と統一と安倍晋三がズブズブな関係を安倍昭恵も知っていた件について(分析・参考)
(09/22)2ch住民の反応集:日本国民さん、完全に疲弊する 「外食なんてもう無理。旅行や自動車の購入? 無理無理です」(参考)
(09/22)ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
ファン