アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月12日

日本保守・小林興起氏が出馬!日本各地にモスク計画続々、経団連が選択的夫婦別姓を主張、ニコニコ動画に復旧の目処立たず、言論弾圧か?と注目されている(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本保守・小林興起氏が出馬!日本各地にモスク計画続々、経団連が選択的夫婦別姓を主張、ニコニコ動画に復旧の目処立たず、言論弾圧か?と注目されている(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本保守・小林興起氏が出馬!日本各地にモスク計画続々、経団連が選択的夫婦別姓を主張、ニコニコ動画に復旧の目処立たず、言論弾圧か?と注目されている(分析・参考)
2024/06/10



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本保守・小林興起氏が出馬!日本各地にモスク計画続々、経団連が選択的夫婦別姓を主張、ニコニコ動画に復旧の目処立たず、言論弾圧か?と注目されている(分析・参考)

文字起こし


0:39
そのお部屋回手数料なしで売却賢く マンションを売りたいならつた売却
1:28
こんばんは皆さんこんばんこんばんは ですこんばんはお疲れ様ですあ8025
1:35
さんこんばんはですさっきあのかやさんの ですねライブ私も見させていただいてたん
1:40
ですけど最後の方だけちょっとビットだけ なんですけど8025さんいましたね
1:46
コメントしてたの見ましたよはいあリメン たるさん烈な顔いやこれねあのわざと
1:53
意地悪でやってるんじゃなくて本当にこれ サムネなんですよサムネすごいですねま
2:01
自らこういうね声をしてるとあそうそう今 CMの音声がね急に流れてしまいました
2:08
はいしかし飯山さんの表情バリエーション 多すぎていやすごいですよね私も練習 しようからなんかこの変がと
2:16
かいやすごいどうやったらこんなに いっぱい表情作れるんだろうすごいですね
2:22
練習してんのかななかなかね顔って本当に 自分がねこう笑ってるっていうに笑顔を
2:30
作ってくださいって言ってもあの普段 なかなか笑わない人とかってもうにっこり
2:36
するのもねすごい大変なんですよたまに なんかあの企業の研修会とか行くとですね
2:42
あのお客様のために笑顔作りましょうって 言って自分はすごい笑ってるつもりでも鏡
2:47
を見ても全然笑ってなかったりとかって あったりするんですよねだからこんな風に
2:53
もう顔こんなとか変えられんのってある 意味すごい才能だなと思って変顔の才能
3:01
ですね はいあ神社参拝してきたんだケキングさん
3:06
あよかったよかった神のさきさん こんばんはですマップルさんこんばんは
3:12
ですはいえ今日もですね始めさせて いただこうと思っておりますいや本当に
3:19
ですねあの東京都知事選挙がかなりねせ あの騒がしくなってきたということでです
3:26
ねあ藤村さんにはものまねしたし いやいや可愛い表情のままなんてももう
3:32
全然そんなそんなですはい志村かあ本当あ 志村けさん懐かしいですねや志村けさんっ
3:40
てあれおかしいですよねあの時ってなんか 芸能人がやたらバタバタとね倒れましたよ
3:47
ね何だったんだろうねあれはねだってあの まだみんな若いのにあのおえくみこさんと
3:55
かあと座長クラブの方とかねや怖か怖い
4:01
世の中ですよねねえ何なんだろうね やっぱりあれかなこれこれですかね
4:07
はい星とも飯山さんをしのぐ立補助を 見つけるのが大変ね本当大変ですよねでも
4:16
誰だろう日本保守党で立法させるのって すごく難しいですよねもう百田さんと
4:24
とりあえずねえ有本さんがやればいいん ですよねまけれども他に立補者あ小坂さん
4:31
とかねあの小坂さんね荒川釘の小坂さんと かもしかしたら離候補させるのかもしれ
4:39
ないですよね うんまあなんかすごいうまある意味ある
4:48
意味すごいねインパクトはありましたから ねでもやっぱりもうこの方は出れないん ですかねえ昨日だってねあのヒレクの
4:58
なんか応援があの来ましたみたいなねえ 自分声かけられてますみたいなでどう
5:04
しようかな家族と相談して決めますとか 言ってさあのYouTubeでお話しされ
5:10
ていましたけれどなんとその日の晩にです ねすぐに有本さんがあの日本保党から
5:17
声かけしてる人たちはいませんみたいなね でなぜかそれをねいやこんなこと言って
5:23
ましたみたいな風に取り上げると今度は アンチが分断工作とか言ってなんかこう
5:29
いう日本保守党の言ってることをただ 取り上げてるだけなのになんかそれをね
5:35
アンチの分断工作とかって言われるんです よもう本当失礼極まりないなとまそういっ
5:41
たところがすごくねあの賛成等とですね そっくりだなと何かねこう言うとねえ自分
5:49
たちが犯してるのに自分たちがあの党の中 をねえこう分断させることを自分たちがし
5:57
といてそれをアンチの任にするというです ねま本当ひどいなと思いますよだって賛成
6:04
党の時だってゴレンジャーのねこととか なんかアンチが分断させてるとか散々言わ
6:09
れましたけど神足がもうゴレンジャーは 潮時ですとかね賞味機嫌切れですって神足
6:16
が言ってるわけじゃないですかで結局その アンチが分断工作してるとか言っていてえ
6:24
あの武田先生も結局神足が地方だっていう 噂をねたとかていう話もあったりしてで
6:32
今回このえ日本星党もですねあ飯浜さんが なんか話かそうやって言われたって言って
6:39
有本さんが違うって言っていたりとかです ねあとああなんか飯山さんのファンなのか
6:44
何なのか知らないけれどもえ供託金をね 出したって言ったらあの今度は百田さんが
6:50
供託金はこっちが出してるとかですねで 飯山さんは1人で戦ったって言えばね
6:56
向こうはねえ色々なことやってるとかね あとは有本さんがえねあの選挙の不始末
7:03
あの後の始末をね私が色々回ってやって るって言ったら今度ねえ自分はあの挨拶に
7:11
行きたいって言ったけれどもえ日本保党が あのそのね機会があるまで待って欲しいっ
7:17
て言われたとかですねもう全部自分たち じゃないですか言ってることが違うのただ
7:23
そんな言ってること が内部でちかったらまそれは皆さん噂し
7:29
ますよねそうやって噂すると今度噂人た噂 してる人たちをまウォッチングしてる人
7:36
たちを今度はアンチだとか言って切り取り だとか言ってですねいや切り取らなく
7:41
たってえその動画をずっと見てればですね そういう意味なんですよ切り取っても
7:47
切り取らなくても同じ意味なのにそれを なんか切り取り動画でアップしてるから
7:52
みたいななんか切り取ってるから意味が 全然違うこと言ってるんだみたいなことを
7:58
言うんですけれども そんだったらじゃあそれ意味が違うこと 言っている部分を本人たちも切り取って
8:06
アップすればいいじゃないですかねここの 部分をちゃんと言ってくださいって言えば いいじゃないですかねただ切り取りだっっ
8:12
ていうだけでじゃあその切り取られてえ 欲しくなかった部分出せよって話じゃない
8:18
ですかそこは出さないんですよそれでえね あのここの部分こう言ってたって言うと
8:24
それは悪意の切り取りだとかって言うん ですねもう全くもって話がもうわけわかん
8:30
ないとで最終的に何かごちゃごちゃしたら 全てアンチのせいにするっていうですね
8:35
もう私はこういった生とにはですね何の 期待もないなとえ言わさるを得ないとね
8:42
思うんですよねそうそうKキングさん勝手 に分断してるのにねアンチが工作してるん
8:48
だって言うんですよいやアンチにね ちょっとぐらい工作したからって分断さ じゃそれに煽られて分断されるのって
8:55
もっとやばくないですかえだっても 政治の世界に入ったらもっとね今度は国政
9:03
政党がいろんなことやってくるわけですよ でアンチがねそんな分断もしてないのに
9:09
勝手にねアンチのせいにしてこう名のない 人たちのせいにするってすごい卑怯だなと
9:15
思いますよねはいで今回もあの前回もね なんかこの本のことを私言いたくてこの2
9:22
つのね写真をあげたんですけれどもねこれ 後ろのこれ昨日のですね飯山さんのこの
9:30
後ろにある本で今日は今回ねえこの本が
9:36
飯山さんの本に戻ってるとこれ前回ねえ これ本がねあ取り下げられたって言ったら
9:42
アンチがねそこを切り取ってねえなんか ギャーギャー言ってるとでそんな風にね
9:49
アンチのせいにしてたんですよだけど今日 見たらねもう変わってるんですよもう
9:55
そして今日はねあの反論みたいな動画は あげてますでしたね昨日の有本さんの消し
10:02
がもうこれが終了サインなったんですかね 金は打たれたんですかねもうカンカンカン
10:07
はいえね有本さん100百多チームの勝ち みたいなですねまそんなノりだったん
10:13
でしょうかねで今日はもうもうこんなね ひどい顔になっちゃってますけれどこれ
10:18
あの別に私が悪意を持って切り取ってる わけじゃなくて本当サムネがこういう写真 だったからただサムネの写真をねあの引用
10:26
させていただいてるだけなんですけれども まあなんかね本当にねちょっともうどうな
10:33
んですかね皆さんねはいということでえ 日本保守党はこのままえこういう状況の
10:40
ままですねえ来年の週3を狙っていると いうことなんですけれどもまこんなねえ
10:47
なんかこう候補者と執行部のですね やり取りを見せられたらもう怖くて普通の
10:52
感覚だっったら怖くてですねあもうこっ からはやだなってね普通思いますよねいや
10:59
それでもねそういったことを思わない人は ねこっから出ようって思う人もいるかも しれないけれどもま自分のね経歴を人生の
11:08
経歴を傷つけたくないなと思われる方だっ たら決してお勧めはしないですねまもし
11:14
あの日本保守党でうまくやっていくとし たらもう百田さんとえ有本さんがどんなに
11:21
おかしいことを言っていてもまどんなにえ 遅刻をしていてもどんなに理不尽なことを
11:26
言われてもですねそうですです百田さんと 有本さんが家族ですえ兄さん姉ちゃんと
11:34
言ってですねえそれをずっと言い続け られる人えこういった人がもう日本保守党
11:40
にえね候補者としてふさわしいともうね あの散々あんだけね兄さん姉ちゃん我々は
11:48
家族だって言ってた人がですねもうこんな になっちゃいましたからねあのはいなんで
11:54
このこの顔をなんかサムネに使うのか本当 理解不能なんですけれども
12:00
ま有本さんはねなんか量過量してください 過量してくださいと言ってですねえ飯山
12:06
さんにはね過量してくださいって進めて ましたけれどもいやいや八田さんも過量 必要だろうとでも百田さんはやめちゃだめ
12:15
ですみたいなねまあすごいなとだからこう 最近のねなんかこう百田さんの多い出現
12:21
っていうのは金のためだとかねお前ら金 出せとかねまそんなような尊重でですねえ
12:27
党員に喧嘩売ってましたけれどもあれは ひょっとしてもう勘弁してくださいと私は
12:33
あのもう投資としてやりたくないですとえ もういい加減下ろしてくださいと言い出
12:38
しっぺは自分がやりましたけれどももう 自分はねそういう器じゃないんですよって いうことをあれは有本さんに見せるための
12:46
ですねもしかしたらポージングだったのか なみたいなねもうやめたいからあえて皆に
12:52
ね喧嘩を売ってですねえあえて悪者になっ てですねあもう百田さんだめだねえこれ
12:58
じゃ投資てつまないねって言ってもらえる のを待っているとかですねまそれでえし料
13:04
を切らしてもしかしたらもう自分は合わ ないかもしれんとえみんな気づいてよとえ
13:10
ね察してよとえそういったSOSだったの かもしれませんまたもしくはね真逆の考え
13:16
方もあっていやあれはssoではなくてえ ねかまってちゃんのねえ百田さんねえもう
13:22
1度みんなからね信頼されてるという実感 を押したくてですねあのようにえしたのか
13:29
ま分かりませんけれどもはいというねいや 怖いですよねこれね本当にねはいあ死ん
13:36
じゃう金ずしとしか思ってないから他人の せいにするいや本当ですねあのそういった 意味もそこも賛成党と一緒ですねえ賛成党
13:44
もボランティアはえただ働きできるた ただ働きさせるツールとあとATMとしか
13:51
思ってないと私はね感じておりますはい緑 のたぬきですからあんなみともない配信し
13:57
ないで怒りちゃん百田さんはんんんん あんなみともない配信しないからね緑の
14:05
たぬきですらあんなみともない配信しない あしないですからねいかりちゃん百田さん はなぜわからないのか不思議で分かりませ
14:13
んいや本当ですよねあの内ゲバをですねえ YouTubeの配信でもうこねあの1番
14:20
面白かったのが飯山さんがねこう配信し てる時に百田さんが配信をしてえ東京都事
14:28
戦はありませんとかね候補者ありませんと かもう当て付けかのようにだって飯山さん がまさに今動画でえ希望を持ちながらです
14:36
ね日本党からのえ東京都事選挙のねなんか 夢と希望を持つような配信をしてるのにえ
14:43
ありませんとねそこにねもう本当にこう 冷や水をかけるようなねライブ配信をし たりとかですねま本当にねあのライブ配信
14:51
マウントは一体何だったんだろうという ですねはいいやすごいね本当に病んでるな
14:58
いや本当心配ですよはい白塗りは鈴木 その子さんにも去ってる懐かしいですね
15:03
鈴木その子さんはい 改めて懐かしいはい百田さんやめたら
15:10
やばいだろうなまあれね百田新党からね 元々来てますからねはい今日も元気にボケ
15:17
とツッコみあね本当百田さんとでも有本 さんはめちゃくちゃ相性いいというか
15:23
すごいですよねあの2人の強固な絆って いうのはねもうあそこに入れる人は誰もい
15:29
ないとえいう風に思います本当にぴったり なね息がもうぴったりで昔からあの2人
15:36
ずっと一緒にやってますからねもうあの トラノモニュースでもそうですしあともう
15:42
その前もねえ色々とね2人でね私も最初 百田さん知ったのはもう有本さんとあの
15:49
百田さんのねあの掛け合いというかいや この2人面白いなと思って見てたんですよ
15:55
ままさかね何年か経ってこんなになっ ちゃうと思ってもなかったですけどまでも
16:01
やっぱり有本さんのねあの和術っていうの はいやすごいなってね本当関心しますあれ
16:07
は何かこうなんですかね練習したっていう か鍛えられたかなんかなんですかねもう
16:13
言葉遣いも綺麗だし反論もねあの綺麗な 言葉で反論するというですねえそして知性
16:20
を見せつけるというですねあの知性を 見せつけるマウントがですね半端じゃない なっていうねはいあみさん中回りするのが
16:28
早すぎるいや本当早すぎですよねはいえ 北村さん島田さんも朝は出なくなったのか
16:34
ねあそうなんですかあれですかそういえば 朝8って月曜日になんか投稿コミュニティ
16:40
欄で今週のラインナップみたいなのが出る はずなんですけど私見た時ラインナップが
16:47
貼ってなかったんですよなので今週の ラインナップどうなってるんだろうと思っ てで木曜レギュラーじゃないですかこの人
16:56
ねもうあれかないやりさんに過量に専念し てくださいって言ってねもうあのしばらく
17:02
朝はもお休みしてくださいって言われたの かななんてねはいあエレキテル連合
17:09
懐かしいあ確かに何かに似てると思ったら そうかもエレキテルにあれなんですね
17:15
エレキテル連合か確かにいやなんでこんな んなっちゃったんだろうでも飯山さんの昔
17:22
の写真めちゃめちゃ可愛いですよね めちゃめちゃ綺麗ですよねなんであの スタイルで行かないんだろうってすごい
17:28
不思議なんですけど何があったんですかね え人が中の人が変わった灰のりえそんな
17:35
ことないですよねはいということではいえ 続いてなんですけれどもニュースに行き
17:42
たいと思いますいやこ今日はねちょっと 海外のニュース多めですねはいこれね
17:49
ちょっとすごい心配ですよねはいえ日本 各地にモスク計画が続々とされているとえ
17:57
資金集めにSAイスラム教とえ総互婦女の 精神は国境を超えるということでですねえ
18:06
このね話の内容がますごいなとえ日本各地 でモスクの建設計画が立ち上がっていると
18:14
技能10修世の増加などイスラム教徒の コミュニティ拡大が背景にあるえ国内で
18:21
少数派のイスラム教徒らは同胞や母国の 署名人に協力を仰ぎ交流サイトを活用して
18:28
資金集めに放送しているとえタレントの 記者も呼びかけえ日本の友人を助け
18:36
ましょう経験なイスラム教徒として知ら れるインドネシアのタレントレイムバにャ
18:42
さんがinstの動画で呼びかけたと イスラム教徒の義務である記者の一種で
18:49
総合婦女の精神により寝付く定を広く募っ たともう何言ってるか全然分かりません
18:56
けれどもえこの記者っていうのはえこれ イスラムの国のえ特殊なねえ考え方で特殊
19:04
な考え方っていうかまこの自分のね持って いる財産の一部をイスラム共同体に
19:10
差し出すとえこれは貧しい人を助けるため に自分がね稼いでいたらその一部をねえ
19:17
イスラム共同体に差し出さなくてはいけ ませんよというねそういう風習らしいです
19:24
なので貧しい人はこっから免除されると いうことなんですねま日本で言うところの
19:30
税金みたいな感じですかねま日本の税金は 貧しい人から取りえそしてえ金持ちがです
19:37
ねまいわゆる権力者がそれを湯水のように 使うとね全くこう真逆な感じになってます
19:45
けれどもイスラムの方はお金持ちがえ一部 それをねえ差し出してえ貧乏の人に貧困の
19:53
人に渡すとねま日本もねその辺は見習って ほしいなとなんでねえ貧困の人がより
19:59
苦しい思いをしてですねそしてえお金持ち のねまあの国会議員とかがですね裏金作っ
20:06
たりえね税金をね払わなかったりとかして ねそれがなんで認められるんだというねま
20:13
本来ああいうこやったらねもう原発に処さ なきゃいけないと思うんですよ中国でも
20:18
ですねなんか腐敗している政治家はですね これされるらしいですね宿されるらしい
20:24
ですねまそういったあの結結局裏金作っ たりとかあのね税金をこう免れたりしよう
20:33
としている人たちというのはいわゆる半日 精神ですからねまだからあの日本のねあの
20:40
もう与党のまあの議員自民党の議員でね そういうねお金を払って税金を少しでも
20:47
多く払って皆さんのためにしましょう みたいなですねえそういったあの気持ちが
20:53
もうまでないと愛国心がないと今だけ彼 だけ自分だけとでまあのそうやってねお金
21:00
を渡してえそうやってなんて言うんですか ね こう主線度にさせてですねでお金と女と
21:09
権力でえ国会議員を操るとそれそしてそう やってどんどん腐敗させてえこの国を
21:17
乗っ取ろうとするね勢力にもうバンバン やられているということで非常に情けなと
21:23
えいう気持ちがいたしますよねま何でもね えもう本当に日本の中は何でも金金金金
21:32
もう金のことしかもう頭にない人たちが あまりにも多すぎるとそのえ金金金根性が
21:39
ですね自分の人生を狂わして るっていうことにね気づいていない人が多 すぎるということなんですよだって今回
21:46
だってね百田さんはあれだけね えなんとかゼロとかねあan0かAのゼロ
21:54
とかま色々今までねちゃんとしたね保守 活動というかねみんなの希望の星みたいな
22:00
ところで頑張っていたじゃないですか そしてえね日本星と立ち上げた時そして
22:06
あの飯山市のねあの言い合いになってる時 にもどんだけカカカカ言っているのかとで
22:13
飯山市も飯山でねチャンネル登録があんた はな何名なんだと私はこ私はこんだけいる
22:20
ぞとか言ってですねもうあの登録者数をね え自慢したりだとかねあとはえ登録行って
22:28
ない再生数言ってないからお前は下っぱな んだみたいなですねまこういった数字で
22:34
ですねえこの人間のこねコをつつけると いうですねま最も見にくいですね部分を
22:43
2人とも見せてしまったなとでこれねあの ま仏教の考え方から言うと同類なんですよ
22:50
結局同類だから意会えるんですよであの レベルが一緒だから喧嘩になるんですよだ
22:57
から喧嘩にになるっていうのはある意味 ですね相手側が自分の嫌な面を見せてくれ
23:03
るっていうね私はそんな風にね考えている んですよねま私のま好きな言葉というか
23:10
いつも自分の中で言い聞かせてる言葉と いうのは神様というのは嫌な相手の姿をし
23:17
て出てくるんですよとだからあいつ嫌だな こいつ嫌だなと思うそいつはいわゆる私の
23:24
嫌なところなんだとそれを見せてくれてる んだから相手は神様だと思えるよとそう
23:30
すれば腹も立たないでしょというですねま あのそんなねあの考え方も一部あるんです
23:37
けれどもだから要はねあの喧嘩するって いうのはこれ似たも同士っていうねある種
23:43
あるんですよねまなのであのねなんかね さまさんがねすごいいいこと言ってるん
23:50
ですよねサンマさんはもう全然喧嘩しない そうなんですよ人と争わないそうなんです
23:55
ねまそれもあの上だけで言ってるだけかも しれないですけれどもじゃ喧嘩をしない
24:00
秘訣は何ですかっていう風に聞くと相手を 怒らせるやつっていうのはバカなんだと
24:06
バカだから相手を怒らしちゃうんだとまだ からそう思ったらねあこいつもバカなんだ
24:12
からもうこうやってね相手を怒らしてねえ しまうんだとむしろ相手をねいい気にさせ
24:18
たりとかこう気持ちよくさせたりでき るっていうことはそれは頭が良くなきゃ
24:24
できないんだよとバカは相手を怒らせる ことしかできないとまだからねそうむかっ
24:30
と来てもねあこいつはバカなんだと思えば 腹も立たないとえこんな風に言っていてね
24:35
ああなんともこう深いいい言葉を言って いるなとねえいう風に思いましたはいだ
24:41
からねうんバカって悪口よしバカって相手 を怒らせるんです
24:46
よということなのではいという ねはいえま話がねだいぶそれてしまいまし
24:54
たがまこのねでもモスクをね日本の中で 各地で作るというのはですねこれはね非常
25:02
に問題でありますよね自分の国でやって くれよとと自分の国をねまずは豊かにしろ
25:08
よと私本当に思うんですよねなんで海外に やってきてですねえ海外の国で一生懸命
25:14
主権を保持しようとするのかまこれがね やっぱりこう侵略的考え方なんでしょうね
25:21
日本人はねそうじゃないじゃないですか 自分の国はとにかく豊かにするっていう ことがまず優先で豊かににできたらその
25:29
あれ溢れてたねコップの水ま豊かさを コップの水に捉えたらですねこのコップの
25:36
水が埋まるまでまとりあえず日本人って いうのは頑張りますよ自刻で一生懸命 頑張るとそれで溢れた分をま他の国に行っ
25:44
て施しをするとまそういったねことをやっ てるわけなんですけど彼らっていうのは
25:49
コップの水がカラッカラなのに自分の国 さえまともにねえ経営できないのにだから
25:56
今度はそのからのコップを見たくないとえ そのカラカラのコップ埋まらないコップを
26:03
見たくないと言って次のコップにね行くと そして次のコップにねえなんかね溜まっ
26:10
てる水をねチューチューすうとまこういう ことをやっているというねそれがま侵略と
26:16
いうことなんですよなのでまずは自分の国 でね水をいっぱいにしてそれを溢れさせる
26:23
ように努力しなさいよと言いたくなるん ですがま結局ね彼らはは隣にねあ隣見たら
26:31
なんか水溜まってんじゃんもうすでにえ だったら別に頑張ってねこのからからの
26:36
コップを水に埋めなくてもね水がある ところから取りゃいいんじゃねみたいなね まそういう感覚なんですよよ要はねでそう
26:46
やってえ他国に来てですね自分のえ支権を こうね保持するとおかしいでしょね他人の
26:55
国に行ったらですねまずは他人の国を尊重 しろと豪に入れば豪に従いですよなんでね
27:02
え日本人が嫌がっているのにですねえこの ようにねえ資金を集めてねえここの中でね
27:10
えで結局日本の中でえこういうことやろう とするのかままこういうね宗教っていうの
27:18
は日本のねあの新党とはまたねえこの一神 教っていうのは別でですねもう他の宗教は
27:27
もうダメだと ま他の宗教は宗教じゃないとまどのね一神
27:32
教も大体そういう感じなんですけれどもで え子供を増やそうととにかくね子供増やせ
27:39
埋めよ増やせよそして自分たちの同族を 増やそうとまこういうことを考えているの
27:45
がまイスラム教だったりねま六房星だっ たりだって六房星だってすごいでしょえ
27:51
大体子供は3人か4人生まないとま1人前 と言えないみたいなね女性として1人前と
27:57
はないとかねまそういう世界なんですよで さらにあのモルモン教なんていうのはね
28:04
一歩多彩まそれこそね神足の言ってるねま あのマルチの裏っていうのは大体あの
28:09
モルモン教ですからねであのマルチって いうのは何でできてるのかって言うとあれ
28:15
はあのいわゆるこのマルチのねえお金をね どんどんとま増やしていってですね無店舗
28:22
販売で増やしていってえそしてあ結局 マルチの大元は大体モルモン教だだから
28:28
そのモルモン教をね広げるため増やすため にですねあのマルチをねえ一生懸命やっ
28:33
てるわけですよでえいず過去にえアメリカ でねそのモルモン教がまお店とかを立てて
28:40
もですね結局他の宗教から弾圧されてえ 潰されてしまうとだったら口コミビジネス
28:46
やればいいんじゃないか無店舗販売すれば いいんじゃないかとそれでえ無店舗販売に
28:52
走ってですねでその分のあのね集まったお 金っていうのを献金させて増やしていくと
28:59
でさらにえ子供をね女性たちはもう一歩 多いでどんどん産んでどんどん産めばです
29:04
ねえま自分の宗教のあのねえ増えてくわけ
29:10
ですよそうすると献金が増えるわけですよ で献金が増えればまた宗教がでかくなって くわけですよねま大体みんなそうですから
29:17
あのT壺教会もそうですからそういう考え 方ですからだから合道結婚式って言って
29:23
ですねえいろんなね世界中のねえ人たちを 集めてどんどんどんどん結婚さしてですね
29:29
で子供は祝福の子って言ってですねえ さらにまたそっから子供を増やしていって
29:34
結局献金を増やしていくとまそういったね えこういったえいわゆるまイスラム教も
29:41
同じようなもんですよねどんどん子供が 増えていけば自分たちの勢力がより大きく
29:46
なるとまそういう考え方ということですよ ねうんまだからね日本もねおそらくもっと
29:54
新党とかがですねえもっと大切に扱われて いた時はもっと梅を増やすようだと思うん
30:01
ですよねまけれども今日本っていうのは もう浸透自体がGHQに潰されましたから
30:07
ねえもう新党はあのねあの日本の宗教では ないですけれどもまこの浸透というものを
30:15
潰してえそしてですね新しい信仰宗教を 入れて浸透を拝ませないようにしていると
30:23
まだからね私あのちょっとねあの進行宗教 系の保守の人ってあんまり信用できないん
30:29
ですよだって浸透があるからもういい じゃんと思うんですよなんでねそこにね
30:34
エルカンターレとかですね えなんか板コゲとかですねああいうこと
30:40
やってねんでそういうのを信じさせようと するのかが意味が分からないんですけれど
30:45
ももうそんなことするんだったらね神社 行けと神社を綺麗にしようよ神社掃除
30:50
しようよと日本には神社という立派なね もう皆さんの心のより所があるわけです
30:56
からここをねもっと大切にしましょう よっって思うんですけれどもねはいまそれ
31:03
よりもね本当T協会ですよまT教会なんて いうのはですねなんか今日裁判で勝ったと
31:08
かもうとんでもないニュースがまたあり ましたけれどももうあんてあれですよ本当
31:15
にねいやでね多分日本の新党も変なね多分
31:20
半日集団にねこう乗っ取られちゃったりと か多分してると思うんですよねまあなので
31:26
ねもう本当にね今1番日本の中で歴史の中 でですねこの日本日本のなんて言うんです
31:33
かねえこの日本という濃度がですね今1番 薄まっている状態なんじゃないかなと日本
31:41
はあるんだけれども日本の共同体という 部分が今1番壊されようとして
31:47
いるっていうね危機なんですよでこれがね 特に目に見えないものですからま非常に
31:54
ですね厄介なんですけれどもまあでもね このようにね共同体として弱いからこそね
32:03
こういったところに浸透されてしまうと いうね状況が続いてると思いますはいで
32:09
この記者ねえ財産の一部をイスラム共同体 に差し出すということなんですけれども
32:15
いやどんだけねこのイスラムにねあの不法 滞在してる人たちがねえ日本のですね道路
32:21
やねえ公共機関を使ってるくせにね税金 払ってない人たちがどんだけいるのかと
32:27
だったらにもキャシャしろよとですねま 言いたくなるんですけれどもまそれは別な
32:32
んですかねま日本に税金払うよりも キャシャだキャッシャだつってね売ってる のかもしれませんはいでねこれね記事に
32:41
あるんですけれども寄付先は出ました横浜 市え在住のインドネシアでインドネシア人
32:50
ラを作る一般シャダー法人アリー品横浜
32:55
ファンデーションというところでこう やっぱりね横浜かとま横浜はもう本当にね
33:01
人種のルツボみたいになっちゃってるん ですよねはいま昔からね外国人居住地
33:08
なんていうのがね巨竜地というのがねある ま歴史がありますからねで日本最大のね
33:14
中華街もありますしねまああの日本が1番 で横浜ってね昔え40個ぐ
33:22
4040のね城があったんですよ40です よなのに日本横浜の中には今城が1つも
33:29
ないんですよだから私はね横浜市長線に 出馬した時に城を作りたいとね横浜市の城
33:36
を復興させたいと城跡がねまだ残ってるん ですよ至るところにでえ南光フラのねえ城
33:43
っていうのもあってもう誰もせめ攻める ことができないもうすごい技術でね作って
33:49
いる城とかあるんですけどもう今ね幼稚園 の裏庭とかになっちゃっていてままだ
33:54
ちょっと残ってるんですけれどもその跡地 がね ますごいんですよで私のいるねえところで
34:01
もですね大きいねえ白跡がまだ残ってるん ですけどまそこはねあの災害ですとか川が
34:08
氾濫した時のえ皆さんのねえ地域のあの人
34:14
たちが逃げ込めるようにですねその中では あのお城の中に畑とかがあってえその
34:21
逃げ込んできた人たちが農作物をね十分に 作れるというですねそういったあの避難
34:27
場所みたいなのもねえあるんですよでもね それもね全部潰されちゃってねえ多分ね
34:34
空襲でやられちゃったんでしょうねもう とんでもないですよ本当にあの米国のやっ
34:39
てきたことっていうのはねえだからそのね お城っていうのももう1度ね復興さして
34:45
むしろねこういった人たちにねお金払うん じゃなくて日本のね城をねもう1度再構築
34:52
してアメリカにやられたんだからそれを再 構築してですねそしてもっと日本人のね
34:59
あのなんて言うんですかねこう アイデンティティというものをもう ちょっとね皆さんが強く持てるような
35:06
そんな日本にしたいなってね私は思うん ですけどまあ今の岸田はねどんどん
35:11
どんどん外国にお金やるととんでもないと いうことですよねはいあ横浜は俺の原点だ
35:18
ふざけんなってことでありがとうござい ますあ横須賀のね米軍の方がよくサーカス
35:24
いや来てましたよ確かにはいえそしてえ
35:29
イスラム教徒にとって記者は特を積む宗教 行為だからねイスラム教徒はとって記者は
35:37
特を積む宗教行為とんだったら日本にね 記者やってくださいよって話ですよね
35:44
あなたたち日本の公共機関使ってんですよ とでなんでだったらもうもっとね払って
35:52
くださいよっってことですよね はいでモスク建設の発起人でアッソリーヒ
36:00
横浜ファンデーション代表のアリエフさん は2009年に経済え連携協定の看護師
36:08
候補として来日した今後も日本で暮らす つもりだが母国と違ってイスラム京都は
36:14
少数派だ子育ての不安がモスク建設の きっかけになったモス意味がわかんない
36:20
ですね子育ての不安がモスク建設の きっかけとなったとモスクには珍しい子供
36:27
な遊び場 建設遊び場設置予定するなど独自の工夫を
36:33
凝らす子供にとって思い出の場所になる ことで信仰の維持につがるとの思いを込め
36:38
るっていうんです ねもう本当に信じられないですねそのため
36:46
にじゃあ日本の子供たちのことはどう考え てるんですか ねで日本のねえムスリムさんっていうのが
36:55
ムスリムていうねはい方たちがなんともう 27万人もいるということですねはいえ
37:02
在日イスラム教徒に詳しい和田大学の名誉 教授は2023年12月の時点で国内の
37:11
イスラム教徒は27万人長と見込むと 27万人もいるんですよ27万人で彼らは
37:19
一歩多彩性ですからね1人4人まで妻が 持てるということですからねこれがもう
37:27
10年経ったらですねもうどんどん どんどん増えてくということですよねで今
37:34
ねあのイギリスとかねもう大変なことに なってるですねフランスとかねま一歩ね
37:41
多彩性だからねもうこの前だってねあの 埼玉だけは20%子供たちがね増えてると
37:48
か言っていてですねまあこれはね本当に 問題ですよ日本の男性はもっと頑張って
37:55
もらってねあの金がないから子供が育て られないとか言ってないで戦後なんてね
38:01
本当にお金も物も何にもない中ですね皆 さんねえ10人とかね産んでたわけですよ
38:08
だからねもう男性に頑張ってもらわないと 困りますよ本当にうんそうじゃないとです
38:15
ねそのうち日本の女性はですねあもう日本 人の男性だめだと日本人の男性お金ない
38:21
から外国の人と結婚しよってなっちゃう わけですよそうするとですね昔はなんかね
38:28
私があの学生時代の時は男性がね3系とか 言ってですねえなんかこう汚いなんか
38:35
なんかねあの人たちはなんかこう男として 男としてねなんか結婚対象じゃないみたい
38:42
なねそんなこと言われてた時代がありまし たけれども日本人の男性はねもう結婚対象
38:49
じゃないって言われちゃうんですよもう 頑張ってもらわないと本当にねそうじゃ
38:56
ないと若いね女女性の人たちはこういうね もうあのメディアねテレビとかしか見て
39:02
ない人たちはねもう日本の男性より外国人 の男性なんつってねそのうちやり出します
39:08
よこういうのでマッチングアプリとかもね 日本人よりも外人日本人はねいつまで経っ
39:15
てもあの給料も変わらないしもう全然ねえ あの男としてもね養っていけないけれども
39:23
イスラムの人たちはねもうガッツがある つってねえそれで私3番夫人でもいいわ4
39:30
番夫人でもいいわなんつってねえどんどん イスラム教徒にねもう回収してですよそう
39:36
やってえこの自国民をねえどんどんとま こう変えていくとまそうやって生きてる人
39:44
たちですからもうここはねもう女性よりも 男性に頑張ってねもらわないといけないん
39:50
ですよ本当にそう思うんですよねでね保守 の人に限ってですね結婚してない人
39:57
いっぱいいますよ私のね周りのね保守だ なんだつってね日本をこう強くするんだと
40:03
か言ってですねもう結婚もしないしねえ もう何やってんのっていうねプラプラ
40:09
プラプラしてるね人はいますよ口だけ星で ねダメだとそれじゃちゃんとね職を持って
40:15
えそして女性をねきちっと養って子供を 産んでね昔はねなんかそういうこと言うと
40:21
ですねまキャベツだなんてあ今か今こう いうこと言うとキャベツだなんて言われる かもしれないけど昔はね男たるものね子供
40:29
を養ってそれでこそ1人前なんて言われて たんですよねまだからねやっぱりねそれに
40:35
はやっぱ深い意味があるわけですよで今の ねあの男性なんちゅうのはねもう本当に
40:42
もう結婚もしないでですねえ2次元だてね AIだとか言っちゃってねまどうすれば
40:49
いいんですかねこういうのねもこの人たち はもっとねこうあれですかねハングリー 精神がありますからねもうなんだったら
40:57
日本の女性も回収させてやるぐらいのです ね思いでやってますからねだからこれはね
41:03
やっぱりね最終的にはハングリー精神が どっちがまさるかってことになってくる わけなんですよもうちょっとねこれ頑張っ
41:10
てもらわないと日本の男性がですねうーと いう風にねあ息子2人あでも息子2人も
41:18
育てられたら今はねもう立派ですようんね はいということでです
41:25
ねはいでイスラム教徒にとって5つの義務 五行の1つである礼拝を行う建物こうお
41:33
でこをねこう膝にあ顎あ機体をねごめん なさい地につけてえ拝む場所を意味する
41:41
アラビア語のマスジドが五言イスラム教徒 の男性には金曜日の昼にモスクの集え集団
41:49
礼拝が義務付けられているシントラは礼拝 の時を告げるアザーンで集まりサウジ
41:57
アラビアにある聖地メッカに向かって祈り を捧げるとえいったことですねはいまと
42:04
いったことでま本当にねこのまま行くと ですねモスクもね2024年4月時点で
42:11
133箇所に増加しているということです よいやこれでね今度はなんか塗装だなん
42:18
だって言っておりますけれどもまやっぱり ねあんまりねそういったねえことが増えて
42:24
いってしまうと日本のね本当にもあの本来 のねえ宗教とかですねまそれこそ神社が
42:33
どんどん減ってしまったりされてしまっ たりとえいうことにもなりかねませんので えこれはねあの非常にですね注意して見て
42:42
いかなくてはならないことだとで川口 なんて今すごいね犯罪が増えちゃってい
42:47
ますよねで結局 あのこうここにこうこさせるためのですね
42:54
ブローカーみたいなのがいるんですよで ブローカーがこれねお金儲けしております
42:59
のでえでそのブローカーにねお金返すため に一生懸命ねえ働くんですけれども結局
43:05
間に合わなくなってもうこんな安月球所 やってられないつってねでさらに今円安
43:11
ですからねえ例えあの1回ねお給料もらっ たとしてもそれをドル立てにしてえまた円
43:18
に変えるってなるとですねこれどんどんと ですねお金が減っちゃうわけですよねま そうなるとまそういった職場から逃げ出し
43:25
てですねえなんかかねえヤードとかでま車 をね盗んだりとかねそういう犯罪に手を
43:32
染めて日本の治安が悪くなるということに なるんですよだからこれね仕掛けられてる
43:37
と思うんですよもうとにかく日本日本はね 世界に誇る治安がね1番いい国だっていう
43:43
風にね言われておりますからねじゃあその 日本をね憎む反日の人からしてみればまず
43:49
は日本の治安を壊してやるじゃあそうする ためにはどうすればいいのかっつったらね 移民を入れちまえとまこういったね戦略を
43:57
狙られてる可能性っていうのも十分にあり ますからねはいでこういったね危機感を
44:03
まず国会原が未だ持って持ってないとま 本当にね国会議員はねもう罪ですよであの
44:11
外国人からのねパー検とかをですねえ買っ てですねえそれで売ってねえそれで自分
44:18
たちのねえこのいいようにですね少しずつ 少しずつね制度も変えさせようとでその
44:24
うちね不法移民に対してねえなんか労働 許可を下ろせとかわけわかんないこと言っ
44:29
てるんですよもう埼玉ではねとんでもない ともうねあの日本で犯罪やってもね結局不
44:37
基礎にされてしまったりとかですねまあの もう本当にこれは国つですよもう国家潰し
44:45
ですよ国家崩壊しますよそのうちこんな ことやってたらだからここで強いねえ指導
44:51
者が現れてそしてこれを一気にね変えて いくそういったねえ動きが出てこなきゃ
44:59
いけないということですよねまそこでなん ですけれども米国ではトランプさんがです
45:04
ねえこれに関して非常に強いねあれえ方針 を打ち出しているということでえこれ
45:11
トランプさんねやっぱりもうだんだんね トランプモーデがかなり増えてきていると
45:16
いうことでえもうバイデンさんはですね もう相手にされてないみたいですねで
45:21
バイデンさんももう相手にされないって いうのがもう分かってきていよいよね自分
45:27
も移民反対だとか言い出してるんです けれどももう散々入れてますからねまどれ
45:33
だけアメリカ国民の不満が溜まっているの かとでそのね移民政策をやったおかげで
45:40
本来ね移民で入ってきた人たちというか前 からいたね移民元移民の人たっていうのは
45:46
本来民主党応援する人たちが多いんですが あまりにも入れすぎてですねもう第1世代
45:52
の移民の人たちが逆にねもう入れるなよっ て言う言い出してねえトランプさんに指示
45:58
を変えているとだからねえパあの元々の プエルトリコとかですねスパニッシュの方
46:05
なんていうのはですねえ元々民主党指示派 だったんですがこれがトランプさん指示に
46:10
どんどんと変わっているとじゃあもう民主 党はねえ誰もこう応援してくれないという
46:16
ことにもうなっちゃってるわけですよで今 ですねもう不正とかもうできないんじゃ
46:21
ないですかね1回あれやってねバレちゃっ てるからねえそれでえもうねあのまそう
46:27
いった不正選挙に関しての対策なんていう のも狙られているのでもうこれもねやり
46:33
づらい状況になってるということでもう 結果的にもトランプしかないわけですよで
46:38
トランプさんがえ何て言ってるのかという と不法移民阻止に非協力的なら関税導入も
46:46
中国に言及ということですねはいああ ありがとうござい
46:51
ますああ欲はありませんていうことで もはや欲はありません人暇つぶしです
46:57
ありがとうございます子さんありがとう ございますはいえトランプ氏がですねえ
47:05
不法移民阻止に非協力ならえ関税導入も 中国に言及ということですねえ11月の
47:13
大統領戦で勝利した場合え中国を含め不法 移民をえ抑制しない国に関税を貸す可能性
47:22
があると警告した関税の規模には言及しな たということですねじ日本もこれやら
47:29
なきゃだめですよね日本もどんどん関税 かけてですね えとこれのこの場合で言うとトルコとか
47:36
ですねえどんどんねえかけていったり インドネシアとかかけていったりですねえ
47:42
あなたたちをこうね見てね社会福祉のお金 とかどんどんかかってるわけだからこれは
47:47
ねえ関税とってねそれを当てなきゃいけ ないんだよっていうねこういった論理も
47:53
通るわけですよはいえでえ11月の大統領 戦で処理した場合中国北面方民に抑制し
48:01
なかった国にえ関税を貸す可能性があると 稽古した完全の規模に言及はしない
48:07
メキシコと国境を接するえ激戦集アリゾナ で開いたイベントで徴集から不法意味流入
48:14
など流入をどのように抑制するか問われ 米国には途絶もない経済力があると指摘
48:22
中国などが米国への移民流入抑制に協力し なければ我々に関税があると述べた不法
48:29
移民を抑制するために肝関税を用いる必要 がないことを望むとしつつも協力しない国
48:36
には徹底的に関税を貸す可能性があると 警告したとで今回の大統領戦で国境警備や
48:43
移民の問題は主要な争点になっている米国 への不法移民の大半は中南米出身だが政府
48:51
データによると国境警備隊が去年10月 から今年4月までに拘束した中国人の不法
48:58
移民は2万7000人あまり上り中国人の 不法入国も急増しているこうした中
49:05
バイデン大統領は4日メキシコ国境から 不法影響者の数が一定数を超えた場合難民
49:13
申請の受理を一時的に停止し直に相関する ことを可能にする大統領例に署名をしたと
49:20
いうことです ねはいということでバイデンもですねえ今 ね署名をしたということでまこれ以上不法
49:28
意味は入れないとでもこれヨーロッパでも ねもうみんなえ大体ナショナリストのです ね人たちがどんどん勝ち始めているという
49:36
ことなんですけれどもまこの日本ではです ねあの岸田がですねもうバカみたいに バンバンバンバン入れてるわけですよねえ
49:43
こうしたことに楔を打つえそういった人 たちが今後ね日本の中で求められるといっ
49:49
たところでえこのようなことをねきちんと 実現化してくれる方をですね私たちは応援
49:55
していきたいなという風に思いますねはい そしてもう1つね今日はもう本当頭の痛い
50:03
痛いニュースがね本当にこうやって バンバンバンバン毎日入ってくるわけです よでこれもねちょっと紹介しようと思い
50:10
ますはいえ一刻も早く経団連が選択的夫婦 別たを求める異例の提言を公表していると
50:19
いうことなんですよねもう夫婦別たなんて いらないですからねもう夫婦同性でいい
50:26
ですよ なんでこういうことをねわざわざまた言っ てくんのかというところなんですがまずは
50:32
ね記記事を読んでいきたいと思いますあ ちなみにですねあの日本保とはですねえ
50:39
飯山りさんじゃないやえっと有本さんはね 夫婦別たをね最初賛成してましたからねえ
50:45
夫婦同棲なんてあんなの単なる廃れた伝統 でしょとか言ってね本当ですよでなんか
50:52
あのなんだっけなあの石丸慎二さんが好き ななんとか千子さんでしたっけあの人をね
50:59
あの有本さんはね崇拝していたらしいです よねで夫婦別荘をね彼女はその当時は
51:05
すごいね言っていたとえそのね証拠の動画 もね残ってTwitterに上がってます
51:11
からねはいでそれがねえどこの部分から いきなり夫婦ねえあの別た反対に変わった
51:19
のかっていうのを和田議員は知りたいと ですねえこれをなんかあの言ってましたね
51:24
あのつい最近はいえんなんだっけなんとか ジャーナリストなんかの番組でね
51:30
おっしゃってましたねはいえそしてえ 経団連なんですが10日はい希望すれば
51:37
結婚後も夫婦がそれぞれ従来の否定でい られる選選択的夫婦別た制度の導入を
51:46
求める提言を公表したとなんで経団連が ですね国民のですねえ法律に関してですね
51:53
口を出してくるんだとまひどいですよ あなたたちは経済活動をやってればいい
51:58
でしょうなんでねあの日本の国体を壊す ようなことにね口出しをしてくるんだと
52:05
いや本当にねとんでもないですよねこれも 企業献金パーティーとかねこういうこと
52:11
やってるからこうなっちゃうんですよねえ 国際化が進むビジネスの第1戦で活躍する
52:17
女性が増える中急性を職場で通称として 使用する日本独自の仕組みを企業にとって
52:24
ビジネス上のリスクだと指摘なんでこれが ビジネス上のリスクになるわけですかね
52:30
いやこんなのビジネス上のリスクだって 指摘しているお前はおあの女性でえしかも
52:38
え夫婦で田中という苗字があるのに救世の 加藤という苗字を使っているとこれはえね
52:46
えなんかこう企業上のリスクだってそれ こそキャベじゃねって感じですよねえなん
52:53
で別にいいじゃないと普通に使って何が リスクなんですかとえこんなんで私だって
53:00
ね結婚してる時ありましたけれどもえこれ がねえ普通に急性とか使っていましたけど
53:06
何のリスクもないですよ何のリスクも言わ れたこともないし何の問題もなかったです
53:11
けれども ねなんでこれを急にリスクだと言い始めて いるのかということですえ政府に対し制度
53:19
導入を盛り込んだ民法の改正案を国会に 一刻も早く提出するよう求めたと言って
53:26
いるんですねなんでこのあの企業の立場 から言うんだとあなたじゃあ国民として一
53:34
票持ってるんだからその1票で問いなさい よとこれをね軽断連としてえねあのこの
53:42
集客集票マシンになってるんだろうけれど もまこういったところからねえなんかこう
53:49
ね横からこう打つようなことはね本当に やめてほしいなとま経団連だっったらです
53:55
ねそれは国民に任せますとかね私たちは 経済を動かすことが私たちの使命ですその
54:02
ようなえね夫婦別たとか夫婦同性とかその ような政治的なことは国民の方が主体と
54:09
なって決めるべきですと本来ならこう言わ なきゃいけないいけないはずですよね
54:15
あなたたちは社会貢献をやってるわけなん だから企業を通じてそしてそのお客様は
54:21
国民ですよだから国民が望んでいるのなら 夫婦同性と望んでいるのならそれに対して
54:28
ですねあそうですかとえだったら私はそ 私たち経団連はそれに即したね経済活動
54:34
社会貢献をやらせてもらいますとこのよう に語るのが普通じゃないですかなんで急に
54:39
ですねえこのように国民のですね意思とは 別のことをですねこのように横から口出し
54:46
てくるのかととんがないということですよ ねはいえ経団連はえっと日本日本は世界で
54:54
唯一結婚した際に夫婦が必ず同じ性に統一 するよう法律でえ規制しているだが改正し
55:03
てもそれまで職場で認知されてきた急性を 使い続けたいと考える女性らは多いといや
55:10
普通に使ってるよみんなこのため気道では 急性をビジネスネームとして使う通称仕様
55:16
が拡大しているといや何の問題もないです よね経団連の提言はこの通称仕様について
55:24
海外では理解されにくいなどから海外で 理解されにくいあの本当これにもう言い
55:33
たいんですけれどもじゃあね韓国とかま それこそフィリピンとかって自分の名前と
55:41
別の名前持ってるんですよなんか知らない けどえこのねえ4さんとかっていう人がね
55:47
海外に行くとマイクとかねもう全然違う 名前使ってるんですよそれを通称として
55:52
ビジネスで使ってるんですよそんな人山 ほどいるわけですよでも日本人は割とね誠
55:59
さんっていう人はずっと誠さんでやってる しこれね不思議なんですけどアメリカで私
56:04
働いてたんですけど必ずですね中国とか 韓国とかですねま必ずではないですけど
56:10
まあね元々みょんさんとかなんとかさんお さんとかねもうなんかアメリカに行くと
56:16
ですね被れちゃってよくわかんないです けど僕はマイクとアメリカではマイクと 呼んでくださいとかでえなんかねえなんか
56:24
変なアメリカ名とか作っちゃうわけですで そうやって通称だらけなんですよアメリカ の職場なんてねこんなね嘘嘘ばっかりです
56:32
よこれも本当にもう外国のことみんな知ら ないと思ってねこうやってまた嘘を書い
56:37
てるんですよね通明なんてめちゃくちゃ あるわけじゃないですか日本の中だって 通明やってますよねえそれでその通明はね
56:46
じゃあ廃止にしろと言ったらこの人たち 怒るわけじゃないです かねそっちだって十分おかしいですよね
56:54
本当は僕さんなのに普通にね田中さんあ僕 さんは木下さんかとかね普通に日本の会社
57:00
で使ってるわけじゃないですかでなんか あのねカードとか見るといつの間にか僕に
57:06
なっていたりあれと思ったりねえで最近 なんてそれこそ深田もいさんがですねあの
57:12
あさんとのねあの法廷バトルで足立さんが 負けたわけですけれどもあれもゴシ獄って
57:18
いう名前があるのに藤井って名乗っていて しかもあのね戸籍まであの深田さん取りに
57:24
行ったら完全中国のなのに全然日本のね 戸籍のふりをしていたといやこっちの方が
57:31
よっぽど問題でしょうとでそれは全然 メディアとかに最近ねやっと取り上げられ
57:36
てましたけれどもあんなのももうずっと前 から言ってんのに全然取り上げてもらえ なかったわけじゃないですかそういうこと
57:43
に関しては一切何にも言わないくせに おかしくないですかここと言ってんのだっ
57:49
たら通明ねそれだって通称じゃないですか 通明なんだからそれに関して何にも言わ
57:55
ないじゃないですですかなんですかこの ダブルスタンダードドっていう話ですよね はいえ軽団連の提言はこの通称仕様につい
58:03
て海外では理解されにくいなどから女性の え活躍の着実な進展に伴い企業にとっても
58:11
ビジネス上のリスクになりええ企業経営の 視点から無視できない重大な課題だと指摘
58:17
したというんですねいやじゃ企業と ビジネスと家庭がどっちが大事なんだつっ
58:22
たら家庭の方がよっぽど大事なわけですよ で家庭の方が大事なんですよねで夫婦別た
58:29
にすると子供が迷うんですよお父さんの 名前使っていいのお母さんの名前使って いいのとけれどももうすでにね戸籍という
58:37
ものがあってねどっちか決めたせいに別に ね男性ばっかりのせいに行くわけじゃなく
58:42
て女性のせいにね入る人だっているわけ ですからこれはね全くなんかこね女性だけ
58:48
が云々かぬって言ってますけれどもいや 男性が女性のせい名乗る時だってあるわけ
58:53
ですからこれは十分平等と言えますし子供 もねどっちか決めてくれた方がえ選ばなく
59:00
て済むわけですよねまそういった問題も あるといったことでえこれは家庭的にとっ
59:06
てはですね十分メリットがあるということ ですでさらにえ戸籍があるからねあの夫婦
59:13
同性があるから戸籍がきちんとですね作ら れていくというわけなのでえこれもね国防
59:19
上のとね国防上の観点から見てもえこの 戸籍もちゃんとあるとそしてえねえあの
59:28
皇室だっってね男性と女性とそういう風に 決められてるとそして日本の神話でも男性
59:34
と女性が作り上げていく社会この2つの エネルギーがえねえ一緒になって大きな
59:41
エネルギを作っていくっていうね考え方が あるわけですよねでもうそれなこと言っ たらキリスト教だってですねこの男性と
59:49
女性とですねまそういったね考え方で宗教 が動いてるわけですよ何の問題もないです
59:55
全く問題ないですなのにさも問題があるか のようにですね通称があるからいけないん
1:00:01
だっていうんですけれどもじゃあねもう 在日の方たちどうなんですかとおかしい
1:00:07
でしょうと言ってることが本当ダブスタ ですはいえそしてえ海外出張時に大使館や
1:00:14
セキュリティの厳しい企業を訪問する際 中傷が記載された名簿と公的な微分書の
1:00:20
使命が異なることで立ち入り禁止を拒ま れるトラブルが大きく多く起きていること
1:00:26
をあげたとまこんな風に言うんだったら 一体どこで何件トラブルが起きてるのか
1:00:32
どんなトラブルが起きてるのかしっかりと ねこれを調査するところから始めて くださいとちなみにそんな調査してない
1:00:39
ですよね提言はえ県経団連会長及び20人
1:00:44
の副会長らの協議や幹事長での承認を得て え機関決定されるということですねはいで
1:00:53
もこれ軽団連の会長と及び20人の副会長 らということなんですけれど
1:01:00
もまおかしいですよね経済会の意見を 取りまとめる経団例はこれまで法事前の
1:01:07
引き下げなどえ経済政策を中心とする提言 でえ政府に影響力を発揮してきたがえ家族
1:01:14
法制の見直しの提言に踏み込むのは異例だ ということなんですねでこの夫婦別を言っ
1:01:21
ている人たっていうのは何が目的かって 言うとその先の戸籍をなくしさせたいです
1:01:27
よねはい え軽断連っていうのはですねまこの夫婦
1:01:33
別たならずえそれだけではなくねえ消費税 増税をね色々提言してきたりま先ほど言っ
1:01:40
た移民問題ですよねあの移民も入れろ 入れろと言ってるのはこの経団連ですもう
1:01:46
だから軽団連が主役の根源なんですしかし あの配備保守たちねも米保守は日本の敵
1:01:54
です私は本当にそう思いますえその米保守 の集会に行くと必ず経団連が来てですねえ
1:02:01
一緒になってですねえもう緊急事態条項 入れろとかねこういうことやってるわけ ですよなんでねえ桜義子さんはあんなに
1:02:09
移民反対移民反対って言ってるのに移民 賛成してる経団連といつも一緒に声をあげ てるんですかとおかしいでしょと言いたく
1:02:17
なりますよね はいで夫婦別の崩壊性をしろと言い出し
1:02:23
ました本当に我が国を破壊することしか 考えていない集団になりはててしまって
1:02:29
いるということでですねま結局その先の 戸籍をね壊すための前哨戦として夫婦別た
1:02:37
を言っているとでそのうち夫婦別たになっ たんだからもう戸籍必要ないでしょとこれ
1:02:42
が言いたいんですよそして戸籍を壊したい んですよで日本のねえ中にどんどんと
1:02:48
入り込みたいとまそういったね意図が見え ているということですねはい経団連の思惑
1:02:55
日本人的な外見では なく日本人的な外見でなくても日本人とし
1:03:02
ての地を持ってなくても日本国民とし日本 国で働いているのなら日本国民として
1:03:09
認めるよとこういうこと言ってるんですよ 経団連はおかしいでしょ日本人で生まれて
1:03:15
なくても日本国籍でなくても日本でより 経済活動しやすくしたいとイコールえこの
1:03:23
ねえ夫婦別の排除をこれを成功させてです
1:03:30
ね国民の権力国民の主体国民の絆を壊すと
1:03:35
まそうやってえ国民を弱体化させて自分 たちの権力をより強いものにするとでこの
1:03:43
軽団連は日本の企業だけじゃないですから ね外国の企業ももう入ってますからねはい
1:03:49
なのでこういったところにやられちゃっ てるということですよね経団連の言文は
1:03:54
国際化を前提とすると戸籍は明らかに古い 制度だともうここまで言ってるんですよも
1:04:02
とんでもない奴らですよ本当にはいという ことでです
1:04:07
ねで今ねこれ軽団連ですねはい会員に中国
1:04:13
系企業がもう入ってきてますよとこれをね ちょっと皆さんとねシェアしたいなと思っ
1:04:18
ておりますはいこ ねでねこうやってもう2011年ですね
1:04:26
このファーウェイが入っておりますファー ウェイねこれは昔中国の市銀とですよねえ
1:04:33
もう晩州というですねえ中国人民開放軍 ですよえそれのえねえ通信部隊にいた人が
1:04:40
えこの人が会長でファーウェイなんですよ でこれはバックドアがついてるからま ヨーロッパとかねアメリカではこれは使用
1:04:47
禁止になっているとまそれを今はソフト バンクがですね石膏財閥と言われており
1:04:53
ます孫正義氏がですねえこのファを 取り入れて日本のま全国にねこのファー
1:04:59
ウェイモを構築したと言っております そしてこれが2011年にねおかしい
1:05:05
でしょう通信部隊の元人民開放軍の会企業 を入れるというですねこれがもうすでに
1:05:11
2011年に入っておりますはいそして 2015年ですね上海電力これはえねあの
1:05:22
えね橋下徹さんがね入れている足下徹さん があの夢島のところにですねえここに
1:05:30
パネルを入れるとで最初は日本のねえあの な何ですかねあの日本
1:05:38
で会社がですね2者これが選んでですね その企業だったのにいつの間にか上海電力
1:05:45
にすり替わっているとでこの上海電力と いうのはですねえあの人民解放軍まあの
1:05:52
共産党のですねフロントフロントの会社だ と言われておりますでこれが入ってきた おかげでですね今全国にパネルがまメガ
1:06:00
ソーラーとなってやっているとで特に ひどいのは岩国もうゴルフ場一体にですね
1:06:06
えあの岩国基地がですね見渡せるところに え土地を買ってですねそしてえメガ
1:06:14
ソーラーを敷き詰めてでもう土壌汚染環境 汚染を繰り広げているとそしてこれもね
1:06:21
15年にですね計ら連に入っているという ことですよいや頭おかしいね本当にねはい
1:06:28
えさらにバイドですね検索健人バイド バイドなんて日本に使ってないでしょう
1:06:35
なんで入ってるのって話ですよねでえ中和 物産あとはバイトダンスっていうことで
1:06:41
これねはいこのようにえまどんどんとま いわゆるここの企業なんちゅうのはもう
1:06:48
あれですからね半日企業ですからねいかに 日本を解体してやろうかとえそういうこと
1:06:54
考えている連中がですねこうやって どんどんと軽団連に入ってきてそれでね
1:07:00
この上海電力を入れた橋本市橋本市のね あの公約なんて見てみるとですねも夫婦別
1:07:09
はもちろん国国籍なくせて言ってるんです よ国籍な癖ってであの足立康もですね国籍
1:07:15
な癖って言ってるんですよでつまりあのえ 竹中平蔵軍団はですね維新の竹中平蔵軍団
1:07:22
はもう国籍なくせと言ってるわけですよ国 があるからキャベツが生まれんだとかわけ
1:07:28
わかんないこと言ってるわけですよまだ からこういった人たちにですね絶対載せ られちゃいけないわけですね
1:07:38
はいそしてえこの会員のメリットね経団連 が言っている会員のメリットっていうのが
1:07:45
会員の意見を経団連に提言に反映させ政府 などに働きかけ政策を実現させるといかん
1:07:54
でしょこういうこととしはいで企業経営に 関わる制度の改正や海外情勢など最新の
1:08:02
情報いち早く入手できるとで会員役 1500社による業界の書きを超えた多彩
1:08:10
な交流とねえまこういった中でえどんどん とですねえこの夫婦別ただ別ただつって
1:08:17
ですね恋をもうバンバン上げてるわけです よここの人たちでこの人達ていうのはもう
1:08:23
本当中国共産党と直結てる企業であります からまいかに日本の国体を弱体化させ
1:08:30
るっていうね経済面からこう入り込んで るっていうことですよまだからこそこの
1:08:36
夫婦別たとかですねえもう戸籍なくせとか ですねえマイナンバー制度にしてですねえ
1:08:42
それでアメリカみたいにね戸籍をなくして 社会保障ナンバーに変えてマイナンバーで
1:08:47
統一しろとかまそういうこと言ってるわけ ですよねで今中国のね留学生でさえこの
1:08:53
マイナンバーのですね偽造カードにね今 一生懸命やってるわけですよで日本のもう
1:09:00
あの私たちの個人情報がですねもう めちゃくちゃのことになってるわけですよ ねはいということでま非常にですねこれら
1:09:08
の問題についてはあの注視していかなくて はいけないということですでちなみになん
1:09:14
ですけどあの最初ね賛成党ってその会員 登録ねあの会員に入る時にねあの実はその
1:09:24
外国の外国ってても中国のですよ中国の サーバーを経由するあのねえところを使っ
1:09:32
てたんですよだから皆さん会員登録すると 中国のサーバー経由でですねもう情報が
1:09:38
だだ漏れになるところを使ってるんですよ でなんとですねえそれを日本保守党の会員
1:09:45
の人たちも同じそのサーバーを使ってるん ですで以前ね賛成党はあれだけね半中だ
1:09:53
半中だって言っていてですよであの賛成党 の会員になる時にですねえ中国のサーバー
1:10:00
を経由する会員になったらそれこそねもう 中国にあのこの人たちはハチリストですっ
1:10:08
ていうことでサーバーでもしかしたら情報 抜かれてるかもしれないんですよその情報
1:10:13
が中国に行ってるかもしれないんですよで この人たちは半中ですよみたいなねそう
1:10:18
いうリストに乗っけられてるかもしれない んですよだからそれが非常にえ賛成党の中
1:10:24
で問題にななってえ賛成党のねそういう サーバーの詳しい人がですねそれをま言っ
1:10:29
たわけですよそしたら除名されるという ですねはいで結局今はなんかそのサーバー
1:10:36
は変えたらしいですけどなんと日本保守党 は今その賛成党がかつて使っていたえその
1:10:43
ね会員登録の時に使うサーバー中国経営の サーバーを今日本保党は使ってるんですよ
1:10:49
おかしくないですかでもちろん日本保守党 の人たのは半中ですからだから半中人たの
1:10:56
情報がこれ取れてるわけですよ中国側中国 側からすればねい本当気をつけた方がいい
1:11:02
と思います よまるまるネットっていうところなんです けどねはい賛成と統一協会は保守ですって
1:11:11
言ってるねちゃうやろっていうね ありがとうございます8025さん
1:11:16
スパチャセンキューですそうだからねあの 皆さんねあのTwitterでねあのもし
1:11:24
あのま仕組みネットとかってね言うところ なんですけれども仕組みネットがいけな
1:11:29
いって言ってるわけじゃないですよこれね あの業務義兄妨害とか思われたら嫌なんで 言わないあの仕組みネットが悪いとは一切
1:11:37
言わないですけれどもただそうやってえね えあの半中だ半中だつってね言ってる人
1:11:45
たちのまそういったところが中国の サーバーを使っている仕組みネットを使っ
1:11:51
ているっていうのはどうなんでしょうか ねっていうねでそれそしたらもうその人
1:11:56
たちのリストが上がっちゃうよねっていう ねそしたらその人たちが万が一中国行った
1:12:02
時大丈夫なのかと何か仕事で行かなきゃ いけないとかねま直に何かなるとは思わ
1:12:08
ないけれどもま何パーセンかの確率として ですねまこの中国の中であこの人たちは
1:12:17
こういったね政治活動に入ってる人たちな んだっていうねもうリストが出来上がっ
1:12:23
てる可能性っていうのは十分あとえいう ことですよねはい仕組みネットそうそう
1:12:29
仕組みネット今はなんかもう賛成党はそう やって指摘されたから使ってないらしい
1:12:35
ですけどただ1番最初の1番ね賛成党が
1:12:41
その人数がね多かった時ねそれこそ党員が 多かった時その党員に登録させるねえそれ
1:12:48
のサーバーが中国経由の仕組みネットを 使っていたておかしいでしょそんなのダメ
1:12:54
でしょ で日本星党もね多分ね仕組みあのこれ
1:12:59
間違ってたらすいません間違ってたらすい ませんですけど確か仕組みネットですあの 日本星党の人ちょっと1回調べた方がいい
1:13:06
ですよ仕組み何のネット使われているの かっていうねうんはいということでですね
1:13:14
はいいやおかしいよねわざとみたいな
1:13:20
えねということでですねはいくだらない
1:13:26
統一協会なんてここに出すなっていうね はいということでですねはい個人としての
1:13:33
LINEなどどうよそれもダメなんじゃね ねだから個人のねLINEもあのそれは
1:13:40
もうあのなんつうんですかねもうあのま私 もねあの自分のオープンチャットを
1:13:47
LINE使ってるのであんまり言えないん ですけれどもま確かに自己責任的なところ
1:13:52
はありますねはい うんそうそうそうそれでそのネットのこと
1:14:01
に関して最後にこれ言いたかったんです けどニコニコですよ知ってますか皆さん
1:14:07
もうニコニコがですね終了しちゃってるん ですよで私もニコニコのねあのチャンネル
1:14:14
持ってるのでこれ非常にですねえとても 心配なんですけれどもあのニコニコがです
1:14:21
ね一向に復旧しないということで6月8日 からですねもう全く使いませんで私もあの
1:14:28
ニコニコとあの角川とね契約しているので えそれでねまちょっと担当者に連絡しよう
1:14:35
かなと思ったけど今担当者もね大変忙しい のでねまあ今私が電話したところで何が
1:14:41
変わるというわけでもないのでま連絡はし てませんけどただでさね皆さんお忙しいと
1:14:46
思うのででこれがですねあの結局あの角川
1:14:52
から私の方にも連絡来ましたけれどあの メールでですね担当者とは直接やり取りは
1:14:57
してないけれどもまそれの経由でメールが 来ましてえなんとですねもう大規模
1:15:03
サーバーアタックをされているということ でえサーバー攻撃ですねでこれがもう復旧
1:15:09
の目処が立たないほどの大規模なえことを やられているということでですねでこれ
1:15:15
非常に心配ですよね皆さんねあのねえこの
1:15:21
ニコニコのですねプライム会員とか入っ てらっしゃる方とかプレミア会員かとか 入ってらっしゃる方とかもいるのでま非常
1:15:28
にねこれ心配なところなんですよねなんで 百田さんなんかねえもう何百人っていうね
1:15:34
すごいいいあの会員数がいる方とかもいる わけですよその会員数で計算すると月
1:15:41
100万円になる人とかもいるわけですよ その人たちのね保証を今後どうなるの
1:15:46
かっていうところがねものすごくこれね 心配されているんですであとニコニコです
1:15:52
ねえこのいわゆる YouTubeでは言えないようなことが ニコニコの中で言えたわけじゃないですか
1:15:59
で私これ前々から言ってましたけどこのね この件とかまニコニコでは色々な情報がね
1:16:05
撮れるわけですよねけれどもあのその YouTubeでそういうのが取れない
1:16:11
からニコニコを頼りにしている人たちは ですねこれができなくなっちゃったわけ ですよねでこれはね非常にまずい状況だと
1:16:19
思いますでねこれ大規模サーバーじゃあね これニコニコなくなってでどこが喜ぶの
1:16:26
かって言うとYouTubeじゃないん ですよ実はXなんですよXもあの比較的え
1:16:32
自由に使えるプラットフォームですよねな のでニコニコとYouTubeは愛反し
1:16:38
ないけれどもこれニコニコとあのXはね あの同同業者というかライバル者なんです
1:16:46
よねうんで大規模なまこういったシステム 障害が起きてしまったとでさらにえ最近
1:16:53
ですねなんと言ってもやっぱりあのWHO の関係とかあのえデモのね様子とか私もね
1:17:04
YouTubeにあげられないので ニコニコとかであげてたんですよだから YouTubeとかでえこういうのとかね
1:17:11
えまうそれの真実みたいなねえそういった ことなんていうのは言えないのでこの
1:17:16
ニコニコでね紹介とかしていたりとか ニコニコでそういったねえことをやってい
1:17:22
たりしたんですけどそれが一気にできなく なってしまったとで常々ニコニコはその件
1:17:27
に関しては上からね結構圧力が来てた けれどもまそれに反抗していたと私が聞い
1:17:33
たところだと公案からね圧力が来てたって ね私聞きましたよ本当かどうか知りません
1:17:39
けれどもだからそういった日本の組織から ま圧力がかかっていたとで結局それに反抗
1:17:46
していてえこういうようなね シャットダウンがもしかしたら行われたの かななんてねいや非常に怖いですよねはい
1:17:54
コニコとみこねは同盟関係同盟関係
1:17:59
はいそうなんですよでこれがね潰され ちゃったら日本のね言論が潰されちゃうと
1:18:07
いうことでここは門川さんね頑張って 欲しいなという風にね思うんですよねこれ
1:18:13
でなんかニコニコがなくなる消滅するっ てこは多分ないと思いますけれどもいや
1:18:19
そうじゃなかったらもう日本のないじゃ ないですかねだから皆さんねニコニコが
1:18:25
もしねもうもう一度この復帰したらもう 本当に全力で応援して欲しいんですよと
1:18:32
いうねそうニコニコあき子の部屋がね今 もう閉鎖中ですよもう皆様にはねご迷惑を
1:18:38
おかけして大変申し訳ないですけれども はいなんでねこのニコニコがね早く復帰
1:18:44
するようにね是非あの願って欲しいなと 思いますはいえもが笑ってそうだなって
1:18:51
いうねはいあのデモはそうあのデモはく なったんでしょうねということでいや本当
1:18:57
6月ってそれこそ明日ねえ11時あれ明日 11時だったっけなあの林地先生のえね皆
1:19:05
さんX見ていただきたいんですけど明日 厚労省で林地先生がですねえあの記者会見
1:19:12
やるんですよねで私行きたいんですけど ちょっと明日ね用事があって行けないので
1:19:18
明日はあの私ですねあの初の初のソロ キャンプの予約を入れちゃったんですよ
1:19:25
キャンプ場になので明日はね私できたらま そのキャンプ場から皆さんにね配信お届け
1:19:32
したいなと思っていてでも前々からねそこ ね予約性なのでもう予約入れちゃったん
1:19:37
ですよなんで明日ね厚労省行けなくてね 非常に残念なんですがまあの YouTuberの方皆さん来てくださ
1:19:43
いってね林先生言ってたんでま誰かしら 行くと思うんでね私もそれを見させて いただこうという風に思っているんです
1:19:49
けれどもま明日はあの初のソロキャンプで ですねちょっと行けなくてあかぶって
1:19:55
しまってはいということでですねま明日は あの緑の深いところからねえ是非皆さんに
1:20:02
え放送お届けできればいいなと思ってるん ですけれどもなので夜じゃなくて夕方とか
1:20:08
ねちょっと明るい時間にやるかもしれない しもし電波が悪い状況だったらちょっと
1:20:13
できないというですね最悪できない場合も あるのでまそんな風にね皆さんあのお考え
1:20:19
いただければなと思いますでこのあのソロ キャンプのですね動画はもう本当に
1:20:25
きちんと撮りたいのでえ動画は動画で アップしてソロキャンプ動画として1個
1:20:31
アップしてでそのキャンプ場からもライブ 配信ができたらやりたいなという風にね
1:20:37
ソロキャンなんでねちょっとねあの楽しみ 半分怖さ半分なんか夜1人でやっぱり
1:20:43
キャンプの中で寝るってめちゃめちゃ怖い んですけど今考えてみればま私大体ねえ
1:20:50
いつも猫と寝てるんですけど猫連れて行く わけにいかないんで猫ちゃん番させるんで
1:20:56
えなのでねちょっとね怖いんですよね今 からやっぱソロキャン怖いよねあのよく
1:21:03
みんなねソロキャンとか言ってあの YouTubeとかに動画アップされて ますけれどあの森とか木々の中で昼間は
1:21:12
いいんだけど夜怖くないですかねそう キャンプ地だと電波も悪るそうだ
1:21:19
しま一応ねあの管理人さんがいるキャンプ 場にあの行くんですけどいや本当にお1人
1:21:27
ですよみさん本当にお1人怖い よ今からちょっと考えて本当怖いんだけど
1:21:35
大丈夫かなもう明日はお酒をいっぱい持っ てってもう日本酒とか持ってってやめ
1:21:41
たらっていややめよっか ないやもう本当にでもこの怖さをどうにか
1:21:47
克服してあのソロキャンプで色々なね夢は ね願望理想は色々なね絶景のキャンプ場
1:21:56
からいろんなね動画を撮ってね配信した いっていうねまそういう夢があるんだけど
1:22:02
夜が怖いなと思ってえー怖いかな大丈夫か
1:22:07
なええ1人でテントは貼りませんあ本当 ですかいや多分大丈夫だと思う簡単なあの
1:22:15
テント難しくないテントにしたのではい いや怖いよねいや女1人はやべえわでも
1:22:23
なんか女1人のソロキャンプってみんな 動画あげてるじゃないですかあ見てない方
1:22:29
はわかんないかもしれないですけど結構 あるんですよなので私もそのソロキャンプ
1:22:34
をちょっとねあの動画目指そうかなと思っ てみんなねやっぱりこう自然とかあの
1:22:41
やっぱ癒されるんですよすごい私ソロ キャンプ動画でめちゃくちゃ癒されてる からなんとなく自分もあこれちょっと撮っ
1:22:47
てみたいなっていうね欲望がこうねあの クリエイターとしてのちょっと欲望がん
1:22:55
ですけどでも夜が 怖い夜怖い正直はいえやめた方がいい危険
1:23:02
ですやめてお化けとか言わないでもう本当 にそれだけはそれだけは本当にやめてはい
1:23:09
だからもう明日iPad持っていってもう Netflixで鬼滅の刃あでも鬼滅の刃
1:23:17
も怖いかもあれもだって結構鬼とかが闇 から出てくるとかそういう話ですもんね
1:23:23
スガじゃないよはいクマクマクマああそっ
1:23:28
かクマクマもあるね動物系もあるね確かに
1:23:34
あああそうそう加ね今のうちなら少ない ですからねはいあボディガードはい
1:23:40
ボディガードしましょうかっていや ボディガードねはいえキャンピングか
1:23:46
レンタルするとかああキャンピングカー うんいやさくまさんに来てもらうならまだ
1:23:52
1人でおばあの怖がってる方がいいです はいお化けは面白いぞあそういうね考えで
1:23:58
ねはいくまよけスプレーがあるくけ スプレーなんてあるんですかえクマスプ
1:24:03
レーってあるんですかえ何音がなりとかえ
1:24:08
クマスプレイ初めて聞きましたはいえ やっぱ怖いか
1:24:14
ないいさんの意よそれが一番怖いかも明日
1:24:21
は山さんの動画見ないようにしようはい 1番怖いのはやっぱり人間っていうことで
1:24:26
ねうんあそうそう本当はね大型犬とかね 連れてってねうん猫だと連れてってもね猫
1:24:34
ちゃんが逃げちゃいそうだしねうん肝試し の時期ということでえ絶対怖い
1:24:41
本当もう最初ででもすごいもう買い揃え ちゃったからなキャンプのグッズすごい
1:24:47
買い揃えちゃったんでもうあれ結構大変な んですよキャンプのグッズ買いそれるの
1:24:53
椅子とかまな板とか包丁とかあとなんか
1:24:58
こう燃やすやつとかなんか色々買ったら 結構なお金になっちゃって出費になっ
1:25:03
ちゃってだからもうキャンプは1回行った ぐらいじゃちょっともあの絶対再生数とか
1:25:10
も最初はかないと思うのでもう赤字なん ですよ是非皆さん見てください私の命がけ
1:25:17
で撮ってきた動画を はい野生のクルド人出るかもいや前いた
1:25:22
からね本当に 本当にあの時はあのキャンプのプロの人と
1:25:28
一緒に行ったからまだあれだったけれども いやいたからねそれで結局そのねあの中東
1:25:36
系の人が夜中の1時まででもうギンギラ ギンギラ銀にあのもうライトを照らして
1:25:42
ですねクラブみたいになっててもう全然 寝れなかったです逆にねはいもうでだから
1:25:49
ね多分キャンプのあのテントの中で寝るの ちょっと怖いかもしれないから怖くなっ
1:25:54
たらもしかしたら車の中で寝るかもみたい なはいえ1人キャンプやばい本当みんな
1:26:01
1人キャンプやって楽しいよっていう意見 がないんだけど大丈夫かなはい厚手の
1:26:06
フライパンとシャウエッセ ええ何ですか裸にプロの白山さんってはい
1:26:13
えそうなんだまちょっと頑張りますわはい
1:26:18
ということでですね皆さん今日もあの遅 までありがとうございました明日はちょと
1:26:24
ね頑張りますのでえ是非はいあずっと配信 しとけば大丈夫なるほどなるべくね
1:26:30
ちょっと配信しようかなはいだからね1番 やっぱりもうお酒をガンガン飲んでもう
1:26:37
酔っ払って寝るっていうねそれで怖さを紛 すっていうねそれをしようかなっていう
1:26:44
感じですはいそうクラブ系キャンパいたん だよ前回本当にあんななんとかなんとか
1:26:52
あんなってねもう1時ぐらいまでずっと その音楽だよあのなんかもう中東の
1:26:57
いわゆるなんかこうね独特のあの音楽が どんどこどんどこ太鼓は叩くしさ信じられ
1:27:04
ないよねみんな一時でもう寝てんのに本当 にもう迷惑だったよ本当にはい
1:27:11
えとか言わないで怖いよはいということで ですね皆さん明日は私は勇気を振り絞っ
1:27:18
ていきますはいね頑張りますそれを克服 できればもうとこにね行きたいなって思っ
1:27:26
ているのではいということでよろしくお 願いしますはいじゃあ皆さん最後まで
1:27:31
ありがとうお付き合くださいありがとう ございましたじゃあねバイバイまたね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12587591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(23)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(220)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(396)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/22)だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)
(06/22)マラッカ海峡を経由する世界の海上貿易の25%を支配しているマレーシアは、BRICSに加盟すると発表した。(ニュース)[G翻訳]
(06/22)もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
(06/21)アメリカ最大の民間バス会社メガバス、バイデン政権の経済が停滞し破産申請(ニュース)[G翻訳]
(06/21)【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)
(06/21)エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
ファン