アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月12日

証拠映像!小池百合子が出馬表明で逃亡!現場は大混乱!私が「学歴詐称」疑惑の質問を言いかけた瞬間、体を翻して歩き去る!(分析・参考)


》全サービス一覧《


証拠映像!小池百合子が出馬表明で逃亡!現場は大混乱!私が「学歴詐称」疑惑の質問を言いかけた瞬間、体を翻して歩き去る!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


証拠映像!小池百合子が出馬表明で逃亡!現場は大混乱!私が「学歴詐称」疑惑の質問を言いかけた瞬間、体を翻して歩き去る!(分析・参考)



小池百合子出馬表明!野党第一党に直接聞く東京都知事選挙2024!事実上の与野党対決の構図。対談・立憲民主党代表・泉健太氏・元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊


小池百合子が遂に6月12日出馬表明へ。裏金自民党の象徴、萩生田光一が支援表明。そして、前代未聞の巨額事前買収・バラマキを税金で実施か。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊


解説!「小池百合子=裏金自民党」蓮舫氏が指摘するこの構図を解説!自民党政権下の都政は国政の延長で改革の気配まるでなし。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊


必死!小池百合子と自民党の東京都知事選挙のステルス作戦!更に電通とともに必死の「蓮舫足引っ張り」戦略。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊


蓮舫批判が増加!TVで蓮舫への風当たり増加!小池百合子を東京都知事選挙で合格させるために動き始めた電通。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊


小池百合子の人気が落ちてきた・・・小池が始めるテレビを使ったイメージ操作。突然テレビで増え始めた蓮舫への批判。電通と小池の癒着とは。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

証拠映像!小池百合子が出馬表明で逃亡!現場は大混乱!私が「学歴詐称」疑惑の質問を言いかけた瞬間、体を翻して歩き去る!(分析・参考)

文字起こし
0:00
はいこんばんはえ本日この会はですね今ね あの僕はねこの新宿にあるですねえ東京
0:08
都長え東京都会ですねそちらのそちらの方 からですねまタクシーを飛ばしてですねえ
0:15
帰ってまりましたまそしてねこのスタジオ というかねまこれ自宅ですけどもえここに
0:20
戻ってきてですねそして今ねま急いでえ これを収録しているところですでね今日は
0:27
小池子さんがですねえを表明しましたこれ 議会でねま表明してですねそして僕は今日
0:34
ねそれをですね膨張してでそしてその後 ですねえ小池ゆり子さんがえこれは東京
0:42
都長とね都議会の間にね大きいブリッジが あるんですけどもその途中のところで
0:48
ぶら下がり会見あったんですねで僕はねえ まなんとかその場所を突き止めましてです ねえそしてそこでえ小池さんやってきた
0:57
小池さんに対してですね質問しましたね うんで質問してですね
1:03
えー結局 ねこれはねあのねぶら下がり会見ですから
1:11
えこれは都長記者クラブにいるねえ記者 たちですねもう一緒に囲んでいるわけなん
1:16
ですよまそしてねそこでねあのこれ幹事者 みたいな人がですねえこれはねま質問して
1:23
いるわけですよで僕はねその礼儀を守って えそれをねあのまあ23問聞いていたん
1:29
ですけどもねで結局ねあのそれがねま記事 になってるんですね例えばね小池さんはね
1:35
まこういうようなことを言ってますねこの ぶらさがり会見でねこれまで東京大改革大 改革2.0と申し上げてまいりました
1:43
変えるべきは買え守るべきは守りこの精神 の元これからもですね今少子高齢化の問題
1:49
人口減少そして自然災害がより撃沈化して いたしておりますそしてまたえ街づくり
1:55
これも持続可能な成長を続けていかなけれ ばならない今歩をではいけないえね云々
2:01
うんぬんと言ってですねえ東京大改革 3.0を進めていくこのことを皆様方と
2:07
都議会の皆様方にもお伝えをしたところで ございますと言ってねま出馬表明のねま
2:12
理由を述べたわけですよでそれがねまこう いう記事になってるわけですよ ねでこの記事だけ見るとですね小池さんが
2:20
ま等々とこのぶら下がり会見でですねえ この自分の立法表明した理由をねま述べた
2:27
というようなことになるんだけども体は ですね全然そんなんじゃないんですよ非常
2:33
に混乱しましたうんというのはねえ僕はね まそれをねま質問をですね幹事者みたいな
2:40
ねこの記者がですねえ質問してるのこう 聞いてですねまそしてね途中でね言ったん
2:46
ですよえちょうどに大学さんねうんえこれ ちょうどちょうどに大学さんがねえこれは
2:52
あの街路大学を卒業してないと言ってます けどもそれはどうなんですかっていう風に ねえ質問しようとしてねうんでねえこの
3:01
ちょうどに大学さんという人はですねこれ はえ小池さんファミリーをですねえまさに
3:06
この街路時代からですね街路時代前後にね あの非常に面倒を見てる人なんですよ面倒
3:12
を見てるってのはこれすぐお分かりになる と思いますけども経済的に面倒を見てるん ですよねなので小池さんはね頭が上がら
3:19
ないんですよそして小池さんがえその学歴 詐称をしてですねそして日本に帰ってきて
3:27
ですね23年ねえこの共同院大学さんの 秘書的なことをやってるんですよそしてま
3:33
お小遣いっていうかねまそういうお金も もらっちゃったりしてるんですよねうんま そういうことでね色々お金のねえ世話に
3:40
なってるんですよなのでね小池さんはね この共同員大学さんという人にはね頭が
3:46
上がらないしそしてこの長道員さんはえ いわゆるねせ正解フィクサーみたいなね
3:53
そういうようなですね活動もされていたん ですねなのでえこれ小池さんをね長道員
3:59
さんの世になったということを絶対にこれ はね表にね出したくないんですよねうんな
4:06
のでねこの昨日ね長道院大学さんが記者 会見したんですよつまり長道員さんはね
4:11
全部知ってるんですよつまり街路大学ね小 さんは卒業していないということというの
4:18
は長道員さんはえこの小池ゆり子さんの お父さんの小池裕次郎さんとねま非常にま
4:26
面倒を見てる関係でですねよく知ってる わけですよそそして相談を受けてるわけ ですよそしてえ小池裕次郎さんからいや娘
4:35
のえゆり子はアラビア語もできないしもう 卒業もできないとなのでもう諦めて日本に
4:42
帰ろうと思うとというような相談も受け てるんですよそれから小池ゆり子さん本人
4:48
からも相談を受けてるんですよもう街路 大学をやめますとねついては空手の雑誌を
4:54
ねえちょっとねあのこのお友達のっていう かお付き合いしてるっていうかねまその人 とに出したいのでお金を出してくださいと
5:02
いう相談も受けてるんですよ回路でねうん そういうことを全部長道員さん聞いてるん
5:08
ですよなので街路大学卒業ってのは嘘って のは知ってるんですよでそのことを昨日
5:15
記者会見でねもう全部喋ったんですよねで 今日ぶら下がり会見があったんでそのこと
5:22
を僕はねぶつけたんですよね小池子さんに ねうんそして途中でねえちょうどに大学
5:29
さんがって言ったところでその幹事者 みたいな人がいやまだ質問が続いてますと か言ってねうんそして今日はね緑色じゃ
5:38
なくて水色のジャケットを着ていますが それはどういう心境のご変化でしょうか みたいなねそんなどうでもいい質問した
5:45
わけですよねうんでそれでえ小池さんが いやそれはとかなんとか言ってです
5:50
ねそしてねそして僕はその後ね間髪を揺れ ずねちょうどに大学さんあなたがお世話に
5:57
なったちょうどに大学さんねえでえ海路 大学卒業してないと言ってますよとねま
6:03
そういう風に言おうとした瞬間にですね ちょうどに大学さんがっていうところで 小池さんがねあじゃあ会見を終らせて
6:10
いただきますてシーっと逃げちゃったん ですよね他の記者ですねえ各社各マスコミ
6:17
これでね質問がゼロ質問できなかったん ですよというね前代見物のぶらさがり会見
6:22
になりましたまずねその様子を見て くださいこれね今1分ぐらいのね動画なん
6:27
ですけどもまずねそれをを見てくださいね まずそれをどうぞあのちょうどに大学さん
6:33
がねお世話になられたちょうどに大学さん がありがとうございはい願いしますいつも
6:38
あの総部服のカラーで緑色の服を切られ ますけれどもそれについて本日はそういっ
6:44
た服を切られていませんが 何か今あのコームをしっかりしております
6:52
のでえそれはそれあのメリ張りつけたあ そのような対応をしていきたい思
7:00
逃げるなよ逃げるな ほらほら こらでくいんでくださいついしっかりお
7:08
答え ください前挨拶に関してきちんとできない
7:15
から今回 青いていらしたでしょう願 しと会
7:23
くださいに限定しないで くださいのはどうなったんでしょうか皆
7:30
答えください合いでくださいはいえご覧に なった通りなんですねこれ要するに大混乱
7:36
でしょこれがね本当の小池由子さんの姿な んですよね最後持さんがね持さんがま質問
7:44
したくて色々言ってましたよね神宮ガ再 開発問題ねあこれを答えてくださいね答え
7:50
てくださいってねで僕はねちょっとよく ないんだけどこらこらとかですねえ逃げる
7:56
なとかね色々ね言っちゃいましたけどね これねうんこれ仕方ないですよね逃げ ちゃったわけですからねうんねということ
8:03
でまとにもかくにもですね恥ずかし気も なく今日ですねえ小池さんが参戦の出場
8:10
これを表明しましたねあーでこれがねだ から今日ねまま急遽ねタクシーでね帰って
8:16
きたんですけどもま最後にね小池さんねえ まこの東京都長からねま帰るわけですよで
8:24
その時をねえまたねちょっと質問しようと 思って待ってたんだけどもこれ待ってらん
8:30
ないですねこれねうんえ夕方のねえ6時
8:35
ぐらい前までですね待ったんだけどももう これちょっと無理だということでえ帰って まいりましたでこの小池さんねとにかくね
8:43
えこの参戦出場ねうんこれ本当に 恥ずかしくもよくやるなと思いますねこの
8:49
8年間で一体何やってきたんだっていう話 ですよねうんねこれねえまずね2000ね
8:57
2016年ですよ初当選したねうんこれ なんていうかなまその時はね自民党に反対
9:02
する立場をねこれ言ってましたよねその 象徴がね築地市場の移転問題でしたよね
9:09
築地は守るね市場機能は確保するというね これ2017年6月にそういう発言しまし
9:15
たよだけどねこれはもう全然それが守られ なかったですよねそしてこの跡地のねこの
9:21
再開発方針ですねあこの中にえこの築地 市場のねこの再生備っていうのはね全然
9:27
盛り込まれなかったわけですよでねもう今 ね今やそれはね全然違うものになるという
9:34
ねえことになってますよ ねというようなことでね結局ね築地市場の
9:40
ね移転問題それから東京五輪それから神宮 外再開発問題ねうんこれ東京都の問題って
9:46
のはね非常に大きくてね当然ですよねこれ 日本の人ですからね国政とねもう繋がっ
9:52
てるんですよねでこれ全部ね自民党の意の ままなんですよねうんねうんなのでこれ
10:00
小池さんイコール自民党なんですよなので ねそれに対して対決しなければいけないと
10:05
ねあいうねえ構図を指摘している蓮舫さん の問題意識指摘は非常に正しいんですよね
10:13
うんこれ自民党に対決するということこれ 小池さんに対決するということこれ イコールなんですよ小池さんはもう自民党
10:21
に頼るしか生きる道がないんですよねうん これ小池さんにやってきたことってのは もう自民党そのままですからねうん今ね
10:29
このの羽田空港のねこの離着陸のねこの 飛行機ねこれがねま低空飛行してですね
10:34
まあねとんでもないとこ飛んでますよね うんこれもね要するにえこの地元のねえ
10:40
この色々ね反対っていうかな不安の声ね これ全く無視して国の計画に合算院を出し
10:47
ちゃったわけですよねほとんど分から知ら ないですよねこんなのねうんで品川区とか
10:53
ね渋谷区のね区会がこれねなんとかね計画 をね見直してくれないかという風に決議し
10:58
たんだけども これもね全然無視ですよねうん全然 無視ねうんそれからねえ東京大改革のね1
11:09
丁目1番地は情報公開にありますとという なこと言っていたんだけども全然ねこれね
11:15
あの情報公開しないんですよねうんさっき 言ったねこの月市場の豊水点ですねこの
11:23
どうやってね意思決定したのかねえそれに ついてこの情報開示をですねこの記者会見
11:28
のめられたんですよねところがこれ全然 出さないねそして文章はね存在しないとね
11:36
それはそれはAI人工知能だからです なんていう風にね言ってねもう笑い物に
11:43
なったわけですよねうんねうんもうそう いう風にねもうそういう出してもね黒
11:49
黒塗りなんですよほとんどねうんそれから ねえ問題になってる7つの0ですねこれも
11:56
全然ねダメなんですよね 残業ゼロこれも全然ダメですよね東京都長
12:03
東京都長の職員でもですよねうんえ月平均 ねえ23時間ですかねうん全然0に
12:12
ほど遠いですよね [音楽] うん うんそれから待機児童0これも未達成です
12:21
よねうん玉格差0これも全然ですよ全然 やってないねうん全然やってないあ介護
12:30
離職者ゼこれも全然わからないマイン電車 ゼねえ都電え都電じゃない都道電柱ゼロ
12:37
ですね土道の電柱ゼねこれもうね見て一目 瞭然じゃないですかね一目瞭然じゃなくて
12:44
もう空たれ分かってる話でね全然やって ないじゃないですかなどういう努力したん
12:49
ですかね唯一ねペットねえペットのこのね え処分ゼロですねまこれについてねえこれ
12:58
達成したとかなんとかね言ってるんだけど もこれもねよくわからないですよ現実はね
13:03
うんで7の0ってのはねえうち6つはね 全然やってないゼなんかほど遠いねうん1
13:12
つですねえペットの処分ねえこの問題も ですねこれもよくわからないっていう話
13:18
ですよ ね要は小池さんはですねね7つの0を始め
13:25
ですね何にもしなかったということなん ですよこの2年間ねうんで7つの0という
13:30
のはですよこれはね小池さんが就任当初 からの公約ですからねつまり小池さんが
13:37
東京都民のねことをねえ見てそして都民に これをしなければいけないという風に約束
13:43
したことですよこれが全く果たされてい ないということですよねそしてさらに築地
13:50
使用東京五輪ねえそれから神宮外園再開発 ねこれも全部自民党政治そのままね何にも
13:59
ないですよ何もないねあこれなぜなん だろうと考えて小池さんは自分の政治哲学
14:06
が全くないからです よこれまでですね要するに小池さんが政治
14:12
家になって以来ですね小池さんの歩んでき た道というのは強いものに従ってくる従う
14:19
それしかないんですよね最初細川森広さん から始まって小沢一郎さんそして自民党に
14:26
帰ってね2階俊さんねずずそこについて いくだけねうんそしてその小池さんに残さ
14:33
れているのは学歴詐称問題だけですよねあ そしてねその不明を隠すために2回さんの
14:41
力を借りてねま当時ね都議会の自民党はね 追求していましたからねこれを抑えたわけ
14:47
ですよそれ以来小池さんはもう自民党には 頭が上がらないんですよねうんで隠してね
14:54
くれてるね自民党それからエジプト政府 これにも頭が上がらないねなのでこれもう
15:00
ねあの優がままですよ言がままね うんねそしてそこに今回はま蓮舫さんのね
15:08
挑戦があるということですねうんまさっき 言ったよ蓮舫さんの問題意識ね問題の立て
15:14
方はこれは正しいですよねうんそして今日 ね蓮舫さんねえ立憲民主党をね離島したと
15:21
いうことでまそういう日にも当たるわけ ですよね当たってるわけですねうんそれ からね
15:26
えこれはねえ1月マでもインタビュー対談 をした石丸慎二さんですね広島の秋高市長
15:34
であったね石丸慎二さんその問題意識ね これはえ東京一極集中はこれ大問題である
15:40
とこれもこれは本当に問題ですよねうんで ね僕はね石丸慎二さんのようなそういう
15:48
問題意識を持ったえ東京のリーダーという のもねやっぱり現われていいと思うんです
15:53
ねもうそろそろねというの はこの問題を解決しようとしてもですね
16:00
全国の東京都以外のですねえ同府県ねえ この知事はみんなねもう一致するわけです
16:06
よねところは東京都の知事だけがいつも 反対してるんですよねうんだけども日本
16:14
全体のことを考える東京都知事がもう そろそろ誕生してもいいと思うんですね
16:19
その意味で石慎二さんの問題意識問題定期 ってのは非常に重要だと思いますねうんね
16:27
それから蓮舫さんの問題定も非常に重要だ と思いますねえこれ小池さんにね対決し
16:33
なければいけないイコール自民党に対決し なければいけないということですねうんで
16:39
ねそういうねえ問題意識ねつまり自民党 政治これなんとかしなきゃいけないという
16:45
ねそういうもこれはまあなんて言うかな 言ってみりゃ日本国民の今常識ですよね うんねそれから東京の一極集中問題これを
16:54
何とかしなければいけないという大問題ね うんでこういう問題意識が
16:59
小池さには0なんですよ7つの0どころか 小池さんの最大の0ねうんこれね日本人と
17:09
して日本国民としての常識がないねうん 小池さん問題式0ですよこの問題ねうん
17:16
これらの問題 ね非常に問題ですよね非常に問題ねでそう
17:23
いうわけで今日はねこの都外ねえまあ膨張
17:29
しに行ったんですけどもねこれはねえ今日 ねこの東京都木の上田令子さんというねえ
17:35
方がいらっしゃるわけですね上上田子さん 上田令子さんはえこれ1番最初はねあのえ
17:44
小池さんとねまあ一緒にねやってきたあね ええその政治のね同じチームだったんだ
17:52
けどもやっぱり小池さんがねあまりにね この自民党にねこうまずっね戻っちゃうん でですねえこれはもうね今完全に分れてる
17:59
わけですよねうんそしてこの上田さんがね えこの街路大学の卒業をね本当にしたのか
18:07
どうかっていうねま卒業してないんだけど もその問題もね非常に追求してるんですよ 都外でね
18:14
うんで今日この今日ですねこの上田都木が ですねえ2つのね
18:20
あのえ決議案ですねこれをねえ提出しまし たうんこれはねどういうね決議案かと言う
18:29
とえ小池知事不審人案決議案ですね不信人 決議案あーねえそれから卒業証明書類提出
18:38
要求決議案ねまこれねえ今日ですねえ膨張
18:43
したらこの卒業証明書類の方はえこれは 決議案がどうもねえ出なかったみたいです
18:49
ねうんこれはねあの採決なかったのでね うんでね小池さんの小池知事不親任案です
18:57
ね不親任決議案えこれ採決されましたね うんこれまあねあの否決されてねしまった
19:03
わけですけどもこれね非常に重要ですよ 非常に重要ねうん上田さんの問題定義です
19:10
ねこれちょっとね あのこの東京都会ではえこの提案理由に
19:17
ついて朗読はなかったんですよこれこれは ねうんこれ要する
19:22
にま小池さんのね意ですね対してねえこれ を朗読するとですね非常にまずことになる
19:29
じゃないですかねうんで今日もね膨張席 ですね結構いっぱい来てましたよ東京都民
19:35
ねうん東京都に来てましたそしてその中で ねヤジも出ましたよヤジもねうんこれ女性
19:42
の方からですねうん嘘つきっていうねうん 小池さんに対して嘘つきっていうねヤが出
19:49
ました大きい声でねそれから男性ね若い 男性でしたけどもねえこれがね面白いヤジ
19:56
でですねこういう風に言ってましたね街路 大学あさすが街路大学主席卒業っていうね
20:04
これねすごい皮肉ですよねああでこのねお 2人ともねこの警備のねえ人が来てですね
20:11
え事情の外に連れて行かれてしまいました ねうんそういうヤジが僕はねこのヤジ
20:17
なんかねなんでね会場の外に連れて行かれ なきゃいけないのかなと思いますよねヤジ
20:24
ぐらい当たり前じゃないですかこんなのね なんでそれでいちいちねあの退しなきゃ
20:29
いけないんですかやなんか当たり前じゃ ないですかね
20:37
うんそしてねこの上田令子さんがねえ出し た不審案ですねこれ東京闘技会でねあの
20:44
朗読されなかったので僕は今ここでねえ ちょっと簡単にっていうかなま肝心な ところをちょっとねえ読んでいます
20:51
ね小池有子東京都事は日本国憲法93条に 定める元代表性に反して議会において答弁
20:59
拒否に等し不誠実な答弁を採算行い都民 及び都議会への説明責任を放棄した上神宮
21:06
外園地区の再開発及びトリ公園における 呪目の伐採え018サポート東京お米
21:12
クーポン授業えプロジェクション マッピング事業え私立高校との授業料実質
21:17
無償化え物価高等対策臨時暮らし応援事業 おえ新築新築住宅等への太陽光パネルの
21:27
設置を義務化する条例などを諸局はもより え国や区市町村への事前調整もなく独断
21:34
先行で強行し国区市町村及び都長職員に 多大な迷惑をかけ続けてきたこうした土星
21:42
運営において都の財政基盤を既存し土星を 混乱させ都民の信託と期待を裏切ったこの
21:49
責任はそここの責任は極めて重大であり誠 に遺憾の極みであるよって小池ゆり子東京
21:56
都の不信任を決議するものである というようなことですねまこれはね本当に
22:02
ねその通りだと思いますねうんその通りだ と思うんだけど もこの決議案はですねえすぐにねあの秘訣
22:11
されてしまいましたねうんねうんでねま
22:17
この上田さんがねあのずっとねえこの小池 土星ですねこれをま追求してえ来たわけ
22:23
ですよそして同時にこの街路大学のですね ええこの卒業していない問題つまり学歴
22:31
詐称の問題ですねこの問題も非常に追求し てきたんですよねうん追求してきたんです
22:38
よそしてねえこれ1番最初に言ったように その学歴詐称問題に関してはこの長道院
22:45
大学さんですねこの人が昨日記者会見やっ てですね非常にねえ衝撃的なものだったん
22:54
ですねうん非常に衝撃的なものねうんえ これはですねえ長道員さんはねさっき言っ
23:01
たようにこの小一さんファミリーをですね 面倒を見続けてきた人ですよねうんでそれ
23:07
をね小池さんファミリーを裏切っちゃった んですよねまこれ細かいことはちょっとね
23:12
今言いませんけどもねうんその長道員さん が大暴露したんですね大暴露ねうんでその
23:19
ね暴露してです僕もねその記者会見ねあの 昨日出ましたので出ましたのでそれを
23:26
ねねちょっと報告したいと思うんですけど も今ちょっとねノートを見ないとねうん
23:32
メモをしたんですねうんどういうことをね おっしゃっていたかというとですねえ結局
23:37
ねこういうことなんですよねこれ長道員 大学さんねえーこれはえ小池ゆり子さんの
23:44
父親の小池裕次郎さんとねまの面倒を見て いたわけですよねでこういう風に言ってん
23:50
ですね ええ裕次郎とはえ裕次郎と色々話したね
23:57
うんそして郎が言うには路大学は諦めたね えそういう話を裕次郎と明確に話し合った
24:05
それでえ1年間 ええ小池ゆり子ゆり子がやってきてえなん
24:12
とかあこれ岡というね人なんだけども岡本 という人とえこの回路大学を辞めるのでえ
24:19
回路でえ空手の雑誌をやりたいという話を したとそれでえお金を出してくれという話
24:28
なったという話なんですねまそれでえ一応 それで400万円ね出したということなん
24:33
ですよ ねそれで街路大学を諦めてえゆり子はその
24:39
まま日本に帰ってきたとという話なんです ねうんねうんそしてえ結局ねえあと1年
24:48
やればえ街路大学ねあ街路大学をあと1年 やれば金もかかるしそんな金はないうん
24:56
アラビア語も全然できないしえやっても 無駄だとというような話だったというよう
25:02
なねえことなんですねうんねこれがねえ 長道院大学さんの説明なんですよそして
25:10
さらに具体的に言うとねえ小池ゆり子さん はえこの街路大学のねえこの2年生に返
25:18
することができたわけですねうんえこれは ね当時のねエジプトエジプト政府のですね
25:27
ええエジプト政府の副首相だったですねえ
25:32
副相だったはさんですねえという有力者が いるんですけどもその有力者とねえ小池
25:39
裕次郎さんねうんここれはあま真味にねえ
25:45
親密にしていたのでそのつてで要するに 裏口入学ですね裏口入学できたんですよね
25:52
ところがアラビアが全然できないのでもう お話にならないんですよねなので2年生に
25:58
したのはいいけどもその2年生の時の期末 テト期末試験ですねこれは受けたんだと
26:05
小池子さんねだけどもそれで落大したんだ ということですよ落大なので
26:12
え正確な小池ゆり子さんの えこの経歴というものは回路大学2年中隊
26:23
これが正確だということなんですよこれ ちょうどに大学さん全部ねその時相談乗っ てるわけですからこれは間違いないと言っ
26:30
てるわけですねうん間違いないそれ は長々に大学さんがえその時小池由子さん
26:38
本人と話したそれからえその父親の小池 裕次郎さんを始め家族とも話したねこれ
26:47
全部ね長々員大学さんはねうんその経済的 な面倒を見ていたわけですよそして回路に
26:54
ですねその小池さんが帰った後日本に帰っ た後とね回路にあの日本料理店をね出した
27:02
んですよこの小池さんファミリーねうんえ これ小池裕次郎さんとそれからね
27:08
えその奥さんですねうん回路にえ日本食 日本レストラン出したんですよ日本食
27:14
レストランねそのお金も全部出してるん ですよ全部出してるなので全部相談を受け
27:21
てるんですよ全部相談を受けてるねうん そういう人なんですよなのでねそれが
27:28
そして さらに小池さんがね1976年のね12月
27:34
に日本に帰ってきてねうんそれからね 1980年の最初の頃にえこれ竹村健一
27:43
さんのね清掃講ねそこで アシスタントアシスタントとしてテレビに
27:48
デビューするわけですよねうんそっから 小池さんのねえこのテレビジョンあるいは
27:53
え正解への道がね始まるわけだけどもそれ までの23年間というものはこれは長道員
28:01
大学さんの秘書的な仕事をしてるんですよ そして長道員さんのまお小遣いっていうか
28:07
ねそのお金をもらってようやく整形を立て てきたわけですよねなのでえ長道員さんに
28:15
はね全然ね頭が上がらないはずなんですよ ねにも関わらずですね全然これね義理を
28:24
書いてるんですよね義理を書いてるこの ちょうどさんがね小池裕子さんに会ったの
28:30
はね今からねま記憶によると大体20年前 と言ってましたよ20年前こう帝国ホテル
28:37
かなんかでね偶然すれ違ってその時にあら おじ様お元気でらっしゃるみたいなね
28:43
そんなようなねえことを言っていたという んですねうん要するに義理を書いてるん
28:49
ですよねうんこれがね小池子さんのね正体
28:54
なんですよねうんそして 街路大学卒業というのは真っ赤な嘘真っ赤
29:02
な嘘ですよねこれは長々に大学さんが はっきり言ってますよねはっきり言ってる
29:08
ねあこれはねもう決定的ですよそして今日 ねまご覧になったように僕がですねねえ
29:16
真っ先に言ったわけですよ長道大学さんね あなたがお世話になってる長々大学さんが
29:22
あなたはカ大学卒業しないと言ってるして ないえ卒業卒業してないと言ってるとね
29:27
それについて考えるのかという風風に僕は 聞きたいと思ってねちょうどに大かさだと
29:32
言ったらじゃあこれで会見終わりにいたし ますとか言ってさーっと言っちゃっね そしてあの参上です
29:40
よねこれで分かるように小池さんはもう 逃げるしかないんですよ逃げるしかないね
29:47
これがね小池さんの人生を象徴してるん ですよ逃げてるんですよねうん逃げてる
29:54
うんねいろんな問題から逃げてるんですよ いろんな問題からね
30:00
うん築地市場も逃げたね東京オリンピック も逃げたそれから今のねえ神宮外園再開発
30:08
これも逃げようとしているね全部も自民党 の思うがままねこの利権のままこれをまま
30:16
やろうとしてる東京都民のことなんか何も 考えてないねあとはかっこつけてるだけ
30:21
ですよかっこつけてるだけねうんねあ そしてえ東京の記者クラブねまこれはねま
30:30
あえてね今批判しますけどもねうんそう いうねえ小池さんに合わせちゃってるん
30:36
ですよ合わせちゃって本来の記者 ジャーナリストとしての使命を忘れてるん
30:42
ですよね今日みたいなねこご覧になった ようなあんなぶら下がり記者会見ありえ
30:49
ませんよね僕がちょうどに大学さんのねえ ねこれ非常に重要なことじゃないですか
30:56
学歴詐称ねうんでそのことをね質問しよう としたらねえそれをね遮ってですよそして
31:03
今日のお蒸し物はねいつものあのなんて いうか勝負服のっていうかな緑色じゃなく
31:08
て緑のたぬきじゃなくて青たぬきですね みたいなねまそこまで言ってなかったけど も青ですねこれはどういうことですか
31:15
みたいなねどうでもいいね質問ねしてまし たよねうんでそれもね僕のね長々員って
31:22
いうねあれがね間に入っちゃってるんでね 民法とかNHKはどうやって放送するのか ねこれもちょっとねえ楽しみですよね
31:31
うんまそれはともかくですねとにかくねえ これは6月8日ね国次もうすぐですね
31:38
そして7月7日東海表ねうんということで これ非常に注目されますねもうものすごい
31:43
激戦になると思いますねそしてさらにそれ に加えてこの小池さんの選挙候補ここにね
31:49
街路大学卒業と書けばえこれはねえかつて のですねえこれ参謀ねえ側近中の金であっ
31:58
た小島敏男さんがですねまさにこれ刑事 告発するとねそういう風にして今準備をね
32:04
事前準備を進めているね着々とそういう時 ですからこれもどうなるのかということで
32:10
えこの先ねちょっとね小池さんを巡って ですね激動がねえ予想されるんですねうん
32:16
でまたねえま僕としてはですねこういう風 にえその時々でですねえこの途中経過ね
32:24
経過報告ねえしたいと思いますのでま1つ よろしくお願いしますまというようなこと でねま本日はねもう時間がないのでですね
32:31
いつものCMタイムはちょっとね省略 いたしましてえこれで終わりたいと思い ますどうもありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12587626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(317)
組織・団体・集団・教会(374)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(350)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(85)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
(09/22)自民党と統一と安倍晋三がズブズブな関係を安倍昭恵も知っていた件について(分析・参考)
(09/22)2ch住民の反応集:日本国民さん、完全に疲弊する 「外食なんてもう無理。旅行や自動車の購入? 無理無理です」(参考)
(09/22)ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
ファン