アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月13日

つばさの党:唯一の地方議員、外山マキに問責決議案可決、ネットの声(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党:唯一の地方議員、外山マキに問責決議案可決、ネットの声(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


つばさの党:唯一の地方議員、外山マキに問責決議案可決、ネットの声(分析・参考)

2024/06/12



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党:唯一の地方議員、外山マキに問責決議案可決、ネットの声(分析・参考)

文字起こし
0:02
朝桐市議会がつの党の事件を受けて条例案
0:07
を可決したということですね銀や候補者が
0:10
他の人の名誉を損なったり恐怖を与えたり
0:14
するような言動を禁じる議員提出の条例案
0:18
が10日朝桐市議会で可決されました背景
0:21
には衆議院東京中国の補欠選挙で政治団体
0:26
つの党のカブラが他の候補者の選挙運動を
0:30
妨害して逮捕された事件があります提出さ
0:33
れた条例案では議員や候補者が発言や情報
0:37
を発信する際に他の人の名誉を損なったり
0:40
恐怖を与えたりするような言動を禁じてい
0:43
ますまた刑事事件に関わる行為や不正が
0:46
疑われる行為をしないことも定めてい
0:49
ますだったら自民党の裏金の奴らも全員
0:53
そうじゃん不正が疑われてるような行為
0:56
でしょ罰則規定はありませんと合わせて
1:00
議員が刑事事件などで逮捕交流された際
1:03
議員報酬の子宮を一時的に差し止め議員
1:08
提案の条例案も停止されいずれも賛成多数
1:11
で可決されまし
1:13
た朝桐市議会には政治団体つの党の唯一の
1:18
地方議員富山牧議員がい
1:21
ます10日は富山議員に対する問責決議案
1:24
も提出され賛成多数で可決されました富山
1:28
議員は4月に行われた
1:31
衆議院東京15区の補欠選挙でつの党の
1:34
カブラが行った選挙運動の妨害行為に参加
1:38
していたということです問責決議に法的
1:42
拘束力はなく富山議員は議員を続ける意向
1:45
を示していますということです
1:54
ねYahooコメントはですねこの人たち
1:57
可決は言論弾圧だと言ってらしいが
2:00
そもそも言論の自由とは異性者に対して
2:03
民衆が自由に物を言えるような自由のこと
2:05
を言う対してこの人は議員であり言論の
2:08
自由を受け入れなければならない立場議員
2:11
側が言論の自由を立てに国民の意見を名誉
2:15
既存で取り締まったらそれこそ言論弾圧に
2:18
なる先の選挙もそうで自由に議論してい
2:21
相手は異性者に対してであって同じ候補者
2:24
を相手に言論を封鎖するのは憲法で保証さ
2:28
れてはいない
2:34
こういう流れで軽装中の北海道のヤジ裁判
2:37
の判決がどうなるかですねこれでまたヤジ
2:41
を行った側が無罪となり警察側は負けると
2:44
なると翼連中を増長させるきっかけになっ
2:47
てしまうそもそも無罪にしたから保線の
2:50
ような妨害行為をしたとも
2:57
言えるま結構翼のの塔は嫌われてますよね
3:02
ヤフコメでも翼の塔は良くない解散命令を
3:05
出せないもの
3:09
か早速コメント欄にも豚箱実験求めます
3:12
などのおよそ知性のかけらも感じられない
3:15
心ないコメントが寄せられていますがそ
3:18
ようなコメントをする方は富山議員がどの
3:20
ような悪事をしたのか具体的に説明できて
3:23
いるでしょうか一連の翼の等の問題でも
3:26
過激な批判のコメントがついていますが
3:29
おそらくこの方々は何らかの勢力に頼まれ
3:33
て読んでいる人たちを千まするために
3:36
書き込んでいるんだろうと思います必死
3:38
すぎで昨日土になるほどですちなみに富山
3:41
議員は当選2回前回の選挙では2000票
3:44
以上を獲得しています議会というのはどこ
3:47
の市議会であっても票の奪い合い落選し
3:50
たらただの人ですから評判の落としになる
3:52
のは仕方ないことですが富山議員のどの
3:55
行為が具体的に豚箱実験なのでしょうか
3:58
このコメント欄を読んでる人たちは知性の
4:00
高い方々でしょうだから万人の人たちの千
4:03
丸に騙されないこと騙されることはない
4:20
でしょう別に名誉なったり恐怖を与えたり
4:24
するような言動しないことは当たり前の話
4:26
なんで正当な攻撃性のある質問やそれに
4:29
答えないで逃げたりした時のお払いヘイ
4:32
ヘイヘイやおじいちゃんの台からCIAは
4:35
それに当たらないでしょう
4:37
ねっっていう行為的なのもあります
4:46
ね条例を犯しても罰則なし問責決議も法的
4:51
拘束力なし形式だけで実質何の音もなし
4:54
だったらこんな議会なんかするな時間と
4:56
経費の無駄
5:11
TwitterXの方はですね行為的な
5:14
書き込みが多いですね富山さんは朝桐市の
5:18
水道料金無料にしたり市民のために活動し
5:22
ている朝桐市には必要な人ですやる気元気
5:25
富山ま
5:32
除名決定棚除名は懲罰の一種であり地方
5:36
自治法第135条第1項その道議を議題と
5:40
するには議員の定数1/8以上のものの
5:44
発議によらなければならない地方自治法第
5:47
135条2項また除名については低速数
5:53
は議員の2/以上表決議は議員の3/4
5:57
以上とされていると
6:09
まどうなんすかね除名はされて欲しくは
6:13
ないよね普通
6:14
に他がおかしいから
6:31
まなかなか厳しいですね翼の塔に対して皆
6:39
さん仮面主義の税金泥棒らしいほとんどを
6:44
ブラックリバーに
6:46
横流しバリバリの極差活動家だったやつが
6:50
何愛国しぶってんだよいやでもそれ非常に
6:53
ひどいからね自民党の政治を
6:57
見ろそれ以上ひどいんだ
7:01
よ公明党に逆らった見せしめの不抜か
7:06
よこの意見の方がいいよね
7:12
なんか何も考えずに叩いてるやつも
7:15
おかしいなとは思いますけど
7:18
ねま手放しで指示してる人も
7:24
まあちょっとそっちの方にも乗れないけど
7:29
手なもうむちゃもちゃ批判してる方に
7:33
もはもっとダメだよねだってひどいんだ
7:38
もん他
7:48
がそこまでせでもと思うただでさえ富山
7:52
さんは現在超絶体調不良日本って自由の
7:55
ように見えて中国や北の朝鮮張に権力がに
7:59
立てつくとすごい弾圧があるんや
8:02
なということですねま今んところ除名まで
8:06
はまだ行ってないです
8:10
けどでは皆さんの役立ちコメントも紹介し
8:12
ていきたいと思いますネクロさんですね
8:15
肝臓と肺を綺麗にするのは生姜ということ
8:18
ですね生姜食べ
8:23
ましょうまちなみに小池なんて本当に公約
8:27
達成ゼロだよ
8:29
7つの0ってもう全部0だよ本当に花粉
8:34
ゼロも達成してもう全部0だよ公約達成率
8:38
0のやつが
8:40
ずっと都事にいってるんだよおかしなこと
8:43
だよ
9:00
ドピさん診察のデザインが嫌すぎる人民元
9:04
みたいですよね本当
9:11
に銀雲詩人さん渋沢がモタクととそっくり
9:15
まあの竹中平蔵にそっくりなんで渋沢はま
9:19
その軽風でしょう
9:27
ねまそしてには何がいいかって言う
9:31
とディオKさんがラベンダーも虫になり
9:35
ますよということでまちなみにですねあの
9:39
まみんなの大嫌いなNHKの自然自然犯
9:43
あのなんかプラネットアーツとかなんか
9:45
そういう撮影しに行く人
9:48
たちはあの虫除けに白湯を使ってるという
9:54
ことですねプロ
9:56
はスノーさんがですねをに数的入れて
10:00
スプレー容器に入れてスプレーするたびに
10:02
よく振ってスプレーすると虫が寄ってこ
10:05
ないです猫は逃げるけどということ
10:16
でということでこういう話をライブでやっ
10:19
てますライブにも遊びに来てくださいそれ
10:21
では


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12587632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(320)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(351)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(177)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(298)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/24)悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)
(09/24)能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)
(09/24)台湾のポケベル製造会社ゴールド・アポロは、イスラエルが爆発させた爆発性ポケベルの製造を否定(ニュース)[G翻訳]
(09/24)自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)
(09/23)36歳独身サラリーマン飯は498円吉牛並 日本支えてる人の飯がこれじゃ日本はお先真っ暗(分析・参考)
(09/23)輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)
(09/23)都市伝説系YouTuberの正体がヤバすぎる(分析・参考)
(09/23)維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)
(09/23)私たちは売りたくない明治ファルマ社員の正体サムネに騙されたぐやじー、でも明治不買(分析・参考)
(09/23)大谷翔平もすごいけどミスド来てこれ食べる人もすごい(参考)
(09/23)小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)
(09/23)国連:イスラエルは中東の子供たちに対して「前例のない」犯罪を犯している(ニュース)[G翻訳]
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
ファン