アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月19日

小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)


文字起こし
0:00
はいえどうもこんにちはでございます
0:01
こんにちはでございますねえ小池ゆり子様
0:05
え選挙東京都事選挙オンライン公約発表会
0:10
そしてま蓮舫さんとかですねまその
0:14
いろんな方がですねま公約発表をしたわけ
0:17
でございますねでそれに合わせて元トミー
0:21
ファーストの会元事務総長小島さんがまた
0:26
あの小池子さんの学歴作でまその動きを
0:32
見せるということでですねえこの2024
0:36
年6月18日まこの一斉にいろんな人がま
0:41
動き出したという感じなんですよねで
0:46
やっぱね小池ゆり子さんはうまいっすよね
0:49
えっとね小池ゆり子さんの記者発表なん
0:52
ですがていうかまあの公約発表なんですが
0:56
このやり方はものすごく上手ですそれで
0:59
ですねまずまその石神あった石丸石神さん
1:03
じゃないあの玉神さんとかですね石丸さん
1:06
とかですねえ蓮舫さんとかいろんな人がま
1:09
公約発表してますけどみんなえ東京帰る
1:14
東京チェンジえ東京改革なんかうんあの
1:20
東京かまともかくそういったまなんかなお
1:23
題目はみんな言ってること一緒なんですよ
1:26
うんあの東京あこのままでいいんじゃない
1:28
ですかこのままきましょうていう人はです
1:30
ねいないわけでございますね実際はねあの
1:35
実際当選したらねあのどうなるかって言う
1:38
と誰が当選してもまこのまま行きますかで
1:41
終わると思うんですけどまそのとにかく
1:45
選挙ってのは何度も申し上げてる通り
1:47
ファンタジーでございますのでですねあの
1:50
まそういうなんか期待を持たせるという
1:55
ことを有権者に対して匂わせていかないと
1:58
戦っ絶対ないもんなんであのまそういう
2:03
変えてやる変えあのですねあの変える改革
2:08
をします変化をさせますって言うとですね
2:11
みんなあの自分に有利になる改革をして
2:14
くるとね勘違いするんで実際はですね何か
2:19
帰れば誰かが必ず損するのが世の中なん
2:22
ですよだから東京大改革東京チェンジちっ
2:26
たらですねえっと誰かが得して誰かが損
2:29
するだけの話でございましてまこれが
2:31
世の中の基本的にゼロサムですから世の中
2:34
っていうのはですねそんなみんなが良く
2:35
なるみたいなことありえないんですよね
2:38
それでですねそう言った中でまそのま石丸
2:43
慎二さんは基本的になんかま解説動画1本
2:47
出しましたけれどもま
2:50
そのましょうもない何のない何の内容も
2:53
ない会見でしたよねで蓮舫さんもまあ1
2:58
時間以上ま出てあの会見しましたけれど
3:02
もそのあれなんすよねま要するに
3:06
ええま少子化対策をきちっとやります
3:10
みたいなこと以外はあ何も言ってないん
3:13
ですよであの消費化対策とかあのいわゆる
3:18
学費学費の支援とかそういったものはです
3:22
ねえあの国え国の政策として調整が済ん
3:27
でる話でございますのでえ誰が知事になっ
3:30
ても実行されるものですあのですねま
3:37
その知事とかそのま市長とかそういった人
3:41
がですね政策を発表する時にですねそして
3:44
えっとその原職の人がまた2期目3期目で
3:48
選挙に出る時に過去の実績を語る時に
3:51
えっと私はこういうことを成し遂げまし
3:53
たって語ってるもののですね8割9割は
3:56
ですね実は国のしてやってるものに過ぎな
4:01
いってのが大体ですあの国の政策で決めて
4:06
挑戦が終わってで補助金助成金も国から
4:10
流れていて
4:12
そしてあの物事がうまくいくそれは調整が
4:16
終わってるのであのそのまま国が決めた
4:20
基準に沿ってずっとやってきゃそれで
4:22
終わる話なんで単純作業なんですよ要する
4:25
に国が調整でだからその少子化対策と言わ
4:29
れてるものとかそういう教育費を無償化
4:31
するとかまその給食給食給食を無償化する
4:36
とかいうのはもこういう風にやりましょう
4:38
そして国はこういう除石を出しますでこう
4:41
いったやり方でやってくださいっても全国
4:43
的に調整が完了してるものなんでそれに
4:47
沿って事務方の方でただただ回していけば
4:50
いいだけのものなんですよだから誰が
4:53
トップになってもま基本的にあのうまく
4:58
予定通り行くものですたまにですね基いが
5:01
あのトップに立ってそれをですねあ国がや
5:05
れっちってんのにあえてやらないっていう
5:07
ことを言い出すねとんでもないやつが
5:09
たまにいますけれどもあのま大抵はやる
5:12
はめになりますあの国が決めてるし特に
5:15
補助金が入ってきて国がお金を出してあげ
5:18
ますよっつったらまあほどのことがない
5:20
限りあのやることになると思いますねそう
5:24
いった中で
5:27
そのそういった中でその結局少子化対策と
5:31
かそういったもの以外はその国が定めて
5:34
いる方針以外の政策っていうのはなかなか
5:37
打ち出すのが難しいんですよそういった中
5:41
でですね今回小池えり子さんがえっとま
5:44
そのオンライン公約発表会でいろんなこと
5:49
を具体的にやりますやりますって
5:51
おっしゃってますよね具体的にいちいち
5:54
説明しないんでえそれはですねえっと小池
5:57
にこ小池と知事オンライン公約発表会って
6:01
TVSニュースのやつをちょっと貼っ
6:03
とこうかなと思うんでまこちらの方ご覧
6:05
いただきくださいいちいち説明しませんで
6:08
ですねこの内容はじゃどうやって決めたの
6:10
かって話なんですけどこれは原色の強みっ
6:13
てやつなんですよつまりねま知事をやって
6:17
いれば当然のことながらいろんな要望が
6:20
知事に集まるんですよそうだよねこれやっ
6:23
てくださいこれこれお願いしますっていう
6:26
要望がガンガンガンガン知事に集まって
6:28
くるんすよそれを公約で並べちまえばいい
6:32
んですよそしたら表になるん
6:35
ですだからこう言ったことをお願いしま
6:38
すっていう要望が出てどれくらいの都民の
6:42
人がこれを望んでるのかなっていうのを
6:44
感情してそして選挙の時にこれをやりま
6:49
すって公約で言えばその分の表が入って
6:52
くるんですねでそれをですね今回小池子
6:56
さんは徹底的にやってるんですよそれで
7:00
この小池子さんがすごいなと思うのはその
7:03
他の立補者の公約の発表と同じタイミング
7:07
で全部出してますよねこれはなぜかって
7:10
言うとそのもう6月20日がえっと工事日
7:15
ですからもう6月18日に公約発表っての
7:18
はもこれほぼほぼほぼもうギリギリなん
7:20
ですよギリギリギリギリのところで出して
7:22
くるうもう選挙戦が始まっしまえばもうあ
7:26
はですねお祭りお祭りとして突っ走って
7:28
いくものですからだ公をこのギリギリの
7:32
ミングまで出したっていうのは要するに
7:35
この小池子さんの公約を発表することに
7:39
よって他の候補者の人が真似できないよう
7:42
にしちゃうってこと
7:44
ですだから小池子さんは原職の強みで
7:49
その東京都の都民がそのいわゆる
7:53
議会の議員さんとかそういったあのまあと
7:58
長さんとかねさんとかそういったあの方を
8:02
通じて得た要望を都民のその実質的に
8:08
つまり実際に都民から出た希望をそのまま
8:13
公約として発表してるんですよ公約なぜそ
8:17
それができるかっつったら原職だから情報
8:20
を持ってるんでその情報をそのまま公約に
8:22
しちゃってるってことになりますだその分
8:24
表が集まりやすいってことになるんですよ
8:28
一方で蓮舫さんにはそういった情報をま
8:31
うまく集められなかったんですね要するに
8:33
スタッフがやっぱ充実してなかったんです
8:35
よということで集められなかったんでま国
8:39
が進めている少子化対策それに東京都も
8:43
乗っかっていきますといううんいわゆる
8:46
政策しか出せなかったんですよねしかも
8:49
内容が非常に抽象的ですよね蓮舫さんとか
8:52
まして石丸さんとかそうですよねそれに
8:55
対してかなり小池えり子さんの政策っては
8:58
具体的ですよねね玉物レールをどうすると
9:01

9:02
あのそこにシルバーパスが使えるかとか俺
9:06
ねシルバーパスは知ってるんですけど私ね
9:09
元々東京生東京育で年太市今東京で現役で
9:14
まだピンピンしてるので
9:16
あの東京都シルバーパスとか普通の人知ら
9:20
ないしょ東京都シルバーパスって東京都
9:23
シルバーバスってねあの年取るとですね
9:26
えっと年間ねえっと2000か3払うと
9:30
東京都のえっと路線バス全部と都電と都営
9:36
バスとあとその都営地下鉄あと日暮里トネ
9:40
ライナーがあの乗り放題になるんです
9:44
よそれでところがなぜかですね玉都心の
9:49
モノレールは対象外になってるんですよね
9:52
それも大小に入れますって言ってるんです
9:54
よねこういうのはなかなか原職で東京都で
9:57
実際暮らしてる人じゃないとわかんないね
10:00
だこういうのを入れてくるっていうのは
10:02
やっぱ原色として強いんですよねあのこの
10:05
東京都シルバーバシてすごくてですね
10:07
えっと東京都内の路線バス全部対象なんで
10:10
えっとそのいわゆる
10:12
島なんかね青ヶ島村ってほらあるでしょ
10:16
あの有名なあのあの今もう外国人観光客が
10:21
殺としても収集がつかなくなって
10:22
るっていう話もありますがえこの青青ヶ島
10:26
村の中にはですね村営の路線バスが走っ
10:28
てるんですけどこれも京都シルバーパスで
10:31
乗れるらしいんですけどねなんかすごい
10:34
ことになってるんですが
10:36
そのこのシルバーパスの話なんかの範囲を
10:39
具体的に行くとかねこういうのはやっぱり
10:43
原色だから出せるんすよなぜかそういう
10:46
要望が来ていてそしてさらに言うとある
10:50
程度できそうだなって見込みもあのこう
10:54
当たりをつけてると思い
10:57
ますつまりあの新人で勝つ時ま小池子さん
11:03
が当選した時は新人でしたから最初に当選
11:05
した時はねだからあの改革7つとか言って
11:09
まあのアドバルーンを打ち上げるんですが
11:12
その改革7つって打ち上げたアドバルーン
11:15
はまその実現しないんですよほぼほぼほぼ
11:19
ほぼ実現しないですそれは単なるアドバ
11:21
ルーンだから実現しないですよところが
11:24
今回の小池子さんのかなり細かいその公約
11:28
の内容っていうのは
11:29
現実にその東京都内の実務としてやろう
11:35
じゃないかと進んでるものなんで結構格率
11:39
で実現する可能性が高いんですよそうする
11:42
と小池さん公約実現したつって4期目が当
11:45
が見えてくるそういったものを含んでるん
11:49
でだ小子さん4期目もやる気ですねこれね
11:52
うま3期目はここまでやられちゃうと
11:55
さすがに
11:58
うんさ辛いっすねまして石丸さん辛いす
12:02
ね何度も言うけど他の候補者の人は改革
12:06
チェンジ
12:08
変化
12:10
うんまそういったことしか言えないんです
12:13
よねで抽象的な話しかできないうんで小池
12:19
さんはただ最初に当初にした新人の時は
12:22
抽象的なんだけどま7つの抽象的なアドバ
12:27
ルーン上げで当選して実現できてないじゃ
12:30
ないかって叩かれてるんですがま今回は
12:33
そういう都内東京都の実務的なものの中で
12:38
えっと実現しそうなものを具体的にそのて
12:42
いうかもう実現するということで多分実務
12:46
化が進んで実務が進んでるような内容を
12:49
公約にしてると思いますということは実は
12:54
これ小池子さんが落選して蓮舫さんとか
12:58
石丸さんとか神さんが知事になっても小池
13:01
子さんの公約は多分実現し
13:06
ますもう1回言いますよ小池子さんがこう
13:10
いう公約で並べたいろんなまこのま金です
13:15
よ早いが金回りみたいな公約っていうのは
13:18
かなり個別具体的に住んでるので現実に
13:22
東京都長の都長のその実務的なレベルで
13:28
検討のに既に乗ってるようなものを羅列し
13:32
て持ってきてると思いますなの
13:36
で小池ゆり子さんが落選して蓮舫さんとか
13:41

13:42
えっと都知事になっても多分小池子さんの
13:46
公約は実現する可能性が高いってそういう
13:49
ものを並べてきてるんですよね石丸慎二
13:53
さんが都知事になると石丸慎二さんがその
13:56
財政改革だとか言ってせっかくまとまり
13:58
かけた話をぶっ壊す可能性があるのであの
14:01
青島幸夫さんが年泊あの博覧会ぶっ潰した
14:04
でしょあれと同じようなことやりかねない
14:06
んでまたちょっと話は違うかもしんない
14:08
ですけどね蓮舫さん蓮舫さんが統制すれば
14:11
小池入子さんの
14:14
あの公約はほぼほぼあの実現します誰が
14:19
あの当選してもうんあのあれですあの福永
14:24
勝也弁護士が都知事になっても小池子さん
14:27
のあれ公約実現するでしょうねだって土地
14:31
多分福永克也さんがあの当選したら多分
14:35
あの都事はエベレストにいるの
14:40
でそんな感じでございますはいえそんな
14:43
感じでございますねはいそれでですねいや
14:48
すごいなと思いましたねここまでやるのか
14:50
と思いましたね逆に言うとこさんはここ
14:54
までその内場をさらしたっていうのは実務
14:59
化的には困るんすよ要するにこういうこと
15:03
やろこういうことやろって調整をずっと
15:05
やって動いてるのに土知事がそれを公約と
15:10
して出しちゃうといやそれよりこっち優先
15:13
してよってチチャを入れる人が出てくるの
15:15
でうんえそんなことが動いてたんですか
15:19
みたいなえそんなことが動いてたんだっ
15:22
たらこっちもっと先にやってくださいよっ
15:24
ちってチチ入れられるんでそれに気づいて
15:27
チチ入れられる人がいるんでま実務家とし
15:29
ては要するにあの実務家ってか実務サイド
15:32
都長の食品側としてはちょっと迷惑な公約
15:35
だなとは思うんですが逆にこういった戦略
15:39
に出たっちのはやっぱりちょっとあの足元
15:41
がぐらついててちょっと怖いあの当選が
15:43
怖いなっていうことでまこういった公約に
15:46
なったんだと思いますあのジムで実際動い
15:50
てる話でまだその叩き台レベルで動いてる
15:53
ものも結構入ってそうな感じがしたのでえ
15:57
それをこういったところでで言われるとま
16:00
その実部の調整やってる課長級とかえ課長
16:04
補佐球実際に動くのはま課長補作係り町
16:08
主人クラスもうまたの兵隊が色々ま調整を
16:13
かけてるわけですからその辺でトップに
16:18
ネタ晴らしをされちゃうとまちょっとやり
16:21
やりづらくなるなみたいなねうんいうのは
16:24
あるとは思うんで土長の職員はとしては
16:28
この小池子さんのこのかなり個別具体的な
16:32
公約発表についてはちょっと勘弁してくん
16:35
ないかなみたいな風に思ってる職員は結構
16:38
いると思いますねまたなんかまた別のわけ
16:41
のわからんやつがクレーム入れてきてまた
16:43
最調整だよみたいなそう風になる可能性は
16:46
ありますけどねうんただまそうやってま何
16:50
がなんでも当選していくんだっていう
16:52
ゆり子さんの非常に強い意思を感じる記者
16:56
会見だったですねそれであも1つ特徴的
17:00
だったのはやっぱりオンラインでやったて
17:01
いうことですだ質問を受ける質問を受けて
17:06
回答するんですがこれは多分事前にその
17:09
質問の内容を確認してますで事前に質問の
17:14
内容を確認してその質問に対して答えてる
17:18
はずですなぜ事前に質問をその確認してる
17:23
かって言うとそのかなり個別具体的な公約
17:27
を発表したにも
17:29
その個別具体性についての質問がないから
17:35
ですかなり個別具体的な公約を小池子さん
17:39
が述べててま実務化レベルで
17:42
えばらしちゃうの今みたいな風に思うよう
17:46
な内容まで公約にしちゃってるので
17:50
うんそうするとそれに対して当然個別具体
17:55
的な細かい質問が飛び込んできて来るのが
17:59
当然のはずなんですけどもそういう個別
18:02
具体的な細かい質問なかったでしょうと
18:05
いうことはこれにこれはですね公約発表会
18:08
の前に事前に質問内容まで確認して
18:13
るってことですそして確認した上でえその
18:18
質問者を指定して
18:22
ますそしてまあ無難な話がだけま流し
18:27
たってことですだからえっと当然学歴詐称
18:31
本題とか質問しようとしてる人はまその
18:35
門前払いですねうん1月満さ1月
18:40
満さ1月満さあのなんかなんかそのなん
18:45
からあの三井か三井不動産がなんかあの
18:48
甘く問題とか質問したいと思うんですが
18:50
当然そういうのは却下っっていうことに
18:53
なりますねしかもオンラインでやってます
18:55
からあのヤジとかそういうあのなんていう
18:59
かな発言だからこれでこれがオンライン
19:02
じゃなくてかつですねまそのいわゆるあの
19:06
個人レベルのフリアフルフリーアナリスト
19:11
うんフリージャーナリスト篠原上一郎さん
19:15
とかまああいった人が普通に入れるような
19:17
世界であれば当然学歴はどうなんですか
19:20
帰路大学答えてくださいとかヤジが
19:22
バンバンバンバン入るはずなんだけどま
19:25
オンラインなんで当然入らないとかですね
19:27
そういった感じででやるという感じですね
19:31
だから逆に言うとまその辺のヤジが1番
19:34
怖いあとそのやっぱ質問されたくないこと
19:38
が多いながらこうやってオンラインという
19:41
形であの小池栃知事さんがオンライン公約
19:44
発表会という形でやったんだと思いますで
19:47
あとはましっかりガードされている状態で
19:50
ま綺麗事だけ並べてで今動いてる実務
19:55
レベルのあの動いてる事業内容全部まあ
19:59
こうやって全部とは言えないけど結構
20:01
まとまりそうなやつばらしちゃったんでま
20:03
そういってばらしたやつをまバンバン
20:05
バンバン出していくみたいなねえ感じで
20:08
選挙を戦っていくという感じなんでまあ
20:12
やっぱりゆり子さん圧倒的に有利でしょう
20:14
ね要望が多いものについてその要望は私は
20:20
実現しますって言っちゃってるのでうん
20:25
うんあのま表は入るでしょうねっていう
20:29
ことですよ
20:30
ねでやっぱりその裏でその小島小島さんが
20:36
あのそのトミーファーストの元事務局長
20:39
事務総長さんがその小池えり子さんのあの
20:43
回路大学学歴詐称問題についてはかなり
20:46
詳細なえその記者会見を裏で開いてました
20:51
けれどもどうなんですかね注目度的には
20:54
どうなのかなっていう感じはしますねうん
20:59
まそういった感じすかねうんまあ小池
21:03
えり子さんま無難にねうんあの2期目を
21:06
まあ狙ってたなてそういう印象ですねだ
21:10
からともかく沈黙そして注目されずに組織
21:14
表だけをがっちり固めてってそしてまその
21:19
都民の多い要望については公約として実現
21:22
しますってかなり具体的に踏み込んで不動
21:25
表も逃がさないようにして日記目はま3期
21:28
目を狙うそして4期目も狙うというま戦略
21:33
が見えているえオンライン公約発表会だっ
21:37
たなと思いました連邦さんはもう全然あの
21:42
何もできないですねうんあれしか言えな
21:46
あの国の政策に乗っかってやりますという
21:51
話しかできてないのでえやっぱりその少子
21:55
化対策とかあの教育
21:58
日の関係とかは国の政策として動いてる
22:01
ものなんでそれをやりますっていった
22:04
ところでまみんな言うのでまともな候補者
22:07
の人みんな言うのでうん
22:10
うんまもっともっと具体的に踏み込んでき
22:14
ている小池さんの方がやっぱり有利なっす
22:18
ねうんやっぱレさん辛いっすよねうんだ
22:23
からやっぱりレさんとしてはやっぱりもう
22:25
つき画面に徹するしかないと思いますね
22:27
勝つためにはだからやっぱりひたすら小池
22:31
えり子さんの学歴詐称問題をひたすら追求
22:35
していくうそしてえ自民党の裏金問題を
22:40
ひたすらこらに叫んでそして小池えり子
22:44
さんのあのが自民党から指示を得てると
22:47
いうものをひたすら攻撃していくという
22:50
噛みつき画面に徹するでしないとやっぱ
22:53
蓮舫さん当選の目は出ないと思いますしま
22:58
そうやってま潰し合いを小池子さんとその
23:04
蓮舫さんがやってくれればま石丸慎二さん
23:06
がどっかで化ける可能性はある
23:09
うんただやっぱ石丸さん難しいだろうな
23:12
やっぱ供託金没収するかしないかぐらいの
23:15
とこでやっぱうろうろするような気がする
23:17
んですけど個人的にはやっぱ石丸さんはね
23:20
当選してもらいたいねゆこさんとか蓮舫
23:24
さんが当選したらどうなるかって言うと
23:26
あの面白くもですよ要するに動画ネタに
23:30
ならないあの小池さんが今回オンライン
23:33
公約会で発表した内容がそのまんま小池子
23:38
さんが当選しようが蓮舫さんが当選しよう
23:40
が玉神さんが当選しようが実現されるただ
23:44
石丸慎二さんだったらもしかしたら実務
23:47
あの実務サイドの都の職員がまとめあげた
23:51
ものをあの茶台でひっくり返してくれる
23:54
可能性もあるのでそうすると石さんに僕は
23:58
やっぱりねあの期待したいあの動画ネタを
24:02
いっぱい提供してくれるという意味で期待
24:05
はしてるんですけどねま難しいだろうな
24:08
そんな感じですねというわけでちょっと
24:10
小池ゆり子さんのねえ関係でオンライン
24:13
公約発表会ってのがあってあまりにも
24:16
ひどかったんだねこれねうひどかったね
24:19
これはねツッコミどこの満載だったんで私
24:22
なりに突っ込んでみたということですね
24:24
はいえどうもありがとうございますでは
24:26
失礼いたしますありがとうございました
24:29
僧チャンネル


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12595733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン