アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月19日

小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
2024/06/19


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は小池ゆり子の街路大学学歴差し
0:06
を小島敏郎さんが刑事告発した件この内容
0:09
について考えてお話ししていきます今回も
0:12
よろしくお願いいたしますこの小島敏郎
0:15
さんがですね刑事告発したっていうまこの
0:17
素晴らしい件なんですがま僕ちょっとこの
0:20
こと色々考えたんですよでえまこの裁判と
0:23
か検察っていうことになるとま東京地検
0:26
特装部の背後にえま総子国米がいるので
0:29
ちょっと不安ところもあるんですがえこの
0:32
小島敏郎さんのですね刑事告発によってえ
0:37
99.99999%小池より子の学歴詐称
0:40
をこれえほぼ明らかにしたんですね一般人
0:44
の方がそういったことを投稿してる人が
0:46
いらっしゃってえ僕色々これ調べたんです
0:48
よであまこういうことだなっていうことは
0:50
分かったその内容ですね今回お話しして
0:52
いこうと思うのでえ今回もよろしくお願い
0:55
いたしますまニュースになってるんですが
0:57
まニュースになってるところよりも何より
0:59
もま僕とかリスナー様の気づきになるあ
1:03
こういうことで出ためだったっていうこと
1:05
が分かるその内容をですねえ考えていこう
1:07
と思いますえ少し前にもお話しして皆さん
1:10
もご存知でいらっしゃると思いますが長道
1:13
員大学っていう人がいますよね小池より子
1:17
と小池より子の父え小池より子の家族とま
1:20
親しいま金銭的なこととかそういったま
1:23
小池のま回路大学学歴詐称の件に関して
1:26
詳しいえ長道員大学さんこの方のですね
1:30
まず記者会見っていうのが大きなま証拠
1:32
っていうか根拠となるんですがえ今回の
1:35
ですねえこの小島敏郎さんの告発っていう
1:38
のはとても大きいんですねただちょっと
1:41
不安があるんですよ東京地検特装部の背後
1:43
に米がいますのでえまその米にえねえま
1:47
何かしらの圧力がかかる例えば自民党の
1:49
裏金の件とかそのようにえなる可能性が
1:52
あるんで不安があるんですがまそういった
1:54
こともそうなんですがあのこのですね今回
1:58
の小島俊郎さんが告発したことによってえ
2:01
多くの人がこの湖池より子の学歴詐称の
2:04
疑惑と言っても
2:07
99.99999%もねえま嘘である卒業
2:11
してないわけですよ街路大学を主席で卒業
2:13
しないことが分かるだ広く国民に認知され
2:16
るっていう意味ですとても素晴らしいん
2:17
ですよね
2:19
であの次のですねえ東京都戦にこの海路
2:24
大学の学歴詐称ねえそういうことをしてる
2:27
広域力が出てくるっていうことを都民の方
2:29
ま知ってる方が多いと思うんですが実は
2:31
それってのはSNS界隈かもしれないんで
2:34
もっと広く国民に認知周知することが大切
2:37
でそういったまあ有権者の判断材料になる
2:41
今回のこのねとてもいいことですこの小島
2:44
俊郎さんの件で僕はあの調べてえこれも
2:47
決定的だなってあのいうことをま一般人の
2:51
方もあの投稿されていて僕も考えたんでま
2:54
そうだっていうことが分かるわけですよで
2:56
まちょっと難しいこと言うとま学歴詐称
2:59
ですですよねそれっていのはまその市文書
3:01
偽造罪になるっていうことでえ刑法159
3:05
条第1項にまま当るっていうことなんです
3:08
よこの時点でえおかしいわけですあとです
3:11
ねえ小有力はこの海路大学学歴差掌に関し
3:14
ては公職選挙法ま235条まその当選する
3:19
ために候補者の身分職業経歴など虚偽の
3:23
事故をましたっていうことでえ2年以下の
3:26
ま金庫30万以下の罰金ってことでね回路
3:29
学を卒業していないのに街路大学を主席で
3:32
卒業したと経歴を詐称したわけですよね
3:35
そしてそういうことを言ってえ有権者にえ
3:38
ま指示と言いますかねえこの自分が当選
3:41
するためえ有権者にえまねその当選のため
3:44
にそういったことを言ったあこの時点で
3:47
完全にアウトですだからこの小池ゆり子の
3:51
街路大学主席卒業っていうのはえこの候補
3:54
者の身分職業経歴えに関して虚偽の事故を
3:58
大きにしたっていうとこでここを指摘し
4:00
たら一発でアウトなんですよ広域より子
4:02
っていうのはそういったこれ大きなねえ
4:04
この学歴佐小公職選挙法違反の問題なん
4:08
ですねでえ今回のま指摘の内容の1つに
4:12
あるんですが小池ゆり子なんですが
4:14
ミスター小池って書かれてるっていうこと
4:17
なんですよでこれっていうのはなんかよく
4:18
わからないですアラビア語だからどうの
4:20
こうのって言われてるんですがま広域
4:23
りっての女性ですからなんでそれが
4:24
ミスターになってるのかあおかしいなと
4:27
思うんですよねでまあのあのこれは僕は何
4:30
度もリスナー様にお話しておりまして広域
4:33
より子ってのはこの学歴詐称以外にも様々
4:36
な問題を抱えているわけですよ東京都地位
4:39
としてねでこの街路大学学歴詐称の件をま
4:43
ね口止めと言いますか言わないえでもらう
4:46
ために東京都から街路大学に300億円え
4:50
寄付してるこれっていうのはね小池より子
4:52
のそのそういったものをね言わないでく
4:54
れってそういったあの金なんじゃない
4:57
かっていう疑いが出るわけですよでさらに
5:00
まそれがまず1点さらにえねえ神宮外炎え
5:05
ま神宮外炎再開発っていうものをね
5:07
どんどんどんどん木を切って小池よりこと
5:09
三井不動産の癒着え完全にえ癒着理系
5:13
まみれの土星政治そういうことをやってる
5:15
許せないえプロジェクションマッピングと
5:17
称してえ広告代理店出丸攻撃力が繋がって
5:20
48億の金が超えたとこに流れていく
5:23
あるいはですねえ東京都ね太陽光パネルの
5:27
義務化こういったものも後ろにえ外国の
5:29
意見があるとでえ外国人に無担保で
5:32
1500万円融資する意味わかんないじゃ
5:34
ないですかこれ外国人に無担保で
5:36
1500万円有するってこれ外国人にお金
5:38
あげるってことですかね無担保融資って
5:40
返さないでいいってことでしょそういう
5:41
ことをやってるわけですよであと今まで
5:44
ですね東京都のま過去の知事の人たちが
5:47
貯めてきたお金え約9000億あったとさ
5:50
れているそのお金をほとんどあの使い
5:52
尽くしてしまったんですね問題しかないの
5:54
が小池より子なんですよでこの件に関して
5:58
色々言われているんですですがあま皆さん
6:01
もそうだと思いますが僕も色々考えるん
6:03
ですよ例えばねこの小池より子の街路大学
6:07
あの学歴詐称の件っていうのは明らかに
6:10
おかしいんですがエジプトっていうのは
6:12
外国なわけですよこれ外国にどうやって
6:15
この法律の問題を持ち込むのかえ日本の
6:17
これえ法律日本の司法では対処できるのか
6:21
できないのかっていうことも言われてるん
6:22
ですがこれ問題は何かっていうと日本国内
6:25
の問題なんですよね学歴詐称をま応じたの
6:28
は日本なわけです仮にあの街路大学
6:31
エジプトの方から何かの力が及んだりして
6:34
も日本国内でそういったことが行われてる
6:37
わけですよだ問われるのは日本の警察検察
6:40
司法なわけですよねただし警察検察司法の
6:43
背後に米がいるんでそれが機能するかどう
6:46
かっていうのが分からないつまりえその
6:49
司法判断に委ねた場合え広域力をえ資力を
6:53
つつけることが正直不安にな
6:54
るっていうのが現状なんですよただしえ
6:57
こっからいう話でえこれすげえなと僕思っ
7:01
たんですよあのやっぱりですねえまま僕も
7:04
色々調べて頑張りますけどちょ僕にはね
7:06
ちょっと難しいところがいっぱいあるん
7:08
ですけどあこんなこと気づく人がいるんだ
7:10
と思ってあの本当皆さんこの話を聞いたら
7:13
うんあ小池より子の学歴差しはもう明らか
7:17
であるとそういったことが分かる話です
7:20
そしてこの情報を出してくれたえ小島さん
7:23
にえ感謝の限りということですどういう
7:27
ことかって言うとまその
7:29
ニュースの記事えとかにえ出ていることな
7:32
んですがえ小池より子のこのねあの卒業
7:36
少々卒業証書卒卒業証明書えそういった
7:40
あのものがですねいかに出ためであるの
7:43
かっていうところを指摘した一般人がいる
7:45
んですよこれは一般人の指摘なんですよね
7:48
何かって言うとえ学生登録番号があ空欄で
7:52
あったとえなぜ学生登録番号が空なのかえ
7:58
学生登録番番号が空欄になってる卒業証明
8:02
書無効ですこれで終わりですあの小池
8:07
ゆり子のですね学生登録番号が空欄になっ
8:11
てるっていうところを指摘した一般人が
8:13
おりましてあすげえなと思ったんですが
8:16
学生登録番号及び学石番号がない時点で
8:20
無効なぜかって言と卒業証明書に学生登録
8:24
番号学生番号がないことはありえない日本
8:28
外国関係ない
8:30
つまりそんな学生登録番号学石番号のない
8:34
ものなど向こうそういった指摘をしてるん
8:36
ですよあすげえなと僕思いましたなんで
8:39
かって言うとその学校にえ入った人数とか
8:44
学部とかそういったものが全て番号で管理
8:47
されているんですよだからその番号って
8:50
いうのは出ためを書くことができないん
8:52
ですよだからクラにしたんじゃないのって
8:55
いうことでこの番号っていうのは卒業する
8:58
まで変わらないんですよだ逆にこのここを
9:01
空らにしてるっていうのは何かっていうと
9:04
ここに番号が書かれていると出ためがバレ
9:07
てしまうからつまりここの番号によって
9:11
いつ入学したのか卒業したのかねえ卒業し
9:15
たまでの単位がどうだったのか成績とかが
9:18
一発で全て分かるんですよだから書いて
9:21
ないんですよ主席でなんて卒業してない
9:23
でしょそもそも卒業してないんだからあ
9:26
そういったことこの1番大切な部分をにし
9:29
たっていうことなぜかそこに数字を書いて
9:32
しまうそこに番号を書いてしまうとバレて
9:34
しまうからそこに気づいた一般人がいたん
9:37
ですよめちゃめちゃ頭いいと思いましたね
9:40
僕ずっとこれ考えてたんですけどうんま
9:43
学歴詐称してるだろうなと回路大学をね
9:46
主席で卒業してないえ可能性
9:49
99.999%だと思ったんですよ僕は
9:51
そうに思っててえおそらく広域売り子って
9:54
のは回路アメリカン大学にえ入学してその
9:57
後回路大学に入したそして単位を取れずに
10:00
中退したそういう風に思っていたんですが
10:03
それを例えばどのように伝えていいかって
10:05
のがうまくわからないんですが今回これで
10:08
はっきりしましたね卒業証明書にえ番号が
10:11
ない学石登録番号学石番号がないそんな
10:15
ことはありえないなぜ番号を書かないのか
10:18
番号を書くと全てがバレるからはいえ出
10:21
ために出ためを重ねた卒業証書であること
10:24
が分かりましたこの小島さんのですねあの
10:28
ま投稿したー内容からこれが分かったん
10:30
ですよ一般人の方がこういったようなこと
10:33
を色々書いてる方が何人もいらっしゃって
10:36
あそうだなと僕は思ったんでだからこう
10:40
言ったことを1人でも多くの方が認識する
10:42
ことが何より大切なんですねなんから嫌な
10:46
言い方ですが日本の司法に委ねた場合です
10:49
ね警察検察しよでえ白黒がひっくり返って
10:52
しまうかもしれないそして小池より子の
10:54
背後にいる米とかカ大学エジプトっていう
10:57
ところに力が及んでですねそういったね出
11:00
ための卒業証明書が出てくる可能性っての
11:03
もある何回も何回も卒業証明書が出たりえ
11:06
ね内容がおかしかったりっていうのがある
11:08
じゃないですかでもこの一般人の方が投稿
11:10
した学生登録番号学石番号がないものえ
11:14
そんなもの無効だっていうことを言ったん
11:16
であ言われてみればそうだなと思いました
11:19
えこの小島敏郎さんですね都民ファースト
11:22
のねえ事務総長の小島敏郎さんが公職選挙
11:26
法違反え虚偽事項公表罪で広域刑事告発し
11:30
たあこれがですね東京地にえま提出された
11:33
んですがそこにえこの内容が書かれていた
11:36
んですよま色々書かれていてえ他に書かれ
11:39
ていたものもあるんですがその中から1番
11:42
分かりやすいのがえまあ今お話ししたね
11:46
そのこのねえ学石登録番号学石番号の件だ
11:52
と思ってこちらの件についてお伝えいたし
11:54
ましたまその他にも色々書いてありまして
11:57
えまそのなんて言のかなええ試験に入った
12:00
時とまその卒業した日が違ったとかそう
12:03
いったことがあったりとかねうんあの卒業
12:06
ま少々には書かれてるま1976年12月
12:11
に卒業っていうこととえ小池よりは
12:13
1976年10月卒業とで話が矛盾してる
12:16
とかあと先ほどのねえ小池売り子っての
12:19
女性なんですがミスター小池売り子って
12:22
いう風に書かれてるんでまおかしいなとか
12:24
そういったことが色々書かれていたりとか
12:27
街路大学に一緒に住んでいた北原桃さんの
12:29
証言とかそういったものも書かれていて
12:32
小島さんも学歴詐称を確信してい
12:34
るっていうことでで僕もそう思ってますで
12:36
リスナー様もそう思ってらっしゃると思い
12:38
ますがえ小島さんはですねこういったもの
12:40
を小池より子が虚偽の事実え虚偽のことを
12:45
言い続けて隠し続けてることがおかしいっ
12:47
ていうことででこの日本の政治選挙のあり
12:49
方が歪められてるっていうことでえこの
12:52
ような告発をされたっていうことです最後
12:54
にもう1回確認の意味を込めてお話しし
12:56
ますが本来書かれるところの学石登録番号
13:01
が空欄であったえこのことが全てを物語っ
13:04
ています学石学生登録番号ねえその学石
13:08
番号を書くことによってその人間がどの
13:12
ような例えば単位を取ってどのようにして
13:15
え大学街路大学を卒業したのかないしは
13:18
中退したのかあるいはそういった経緯が
13:20
全て分かってしまうだからそのそこの1番
13:24
大切に書くべきところの学生登録番号が
13:28
空欄になっているそんな卒業少々無効であ
13:31
るっていうことで今回この件が分かりまし
13:34
たこのことから小池より子のえ学歴査証
13:37
街路大学を主席で卒業してるってのは
13:40
99.99%出たらめうんそしてそういっ
13:43
たものを外国に働きかけて作らせることも
13:47
できるってことですよね完全にこれ公職
13:49
選挙違反になるわけですよこのことを1人
13:52
でも多くの方が分かっていただいて7月7
13:54
日の東京都事戦で小池ケルは落選すること
13:57
それを本当に願ってます
13:59
まちょっと色々考えたのでえまお伝えする
14:02
ことはあの他にも色々あるんですけれども
14:04
あんまり言うとですねまたちょっと
14:06
ややこしくなったりしてもと思ったんで
14:07
1番分かりやすいところをお伝えいたし
14:09
ましたえ今回はここで終わります最後まで
14:12
聞いていただきましてありがとうござい
14:14
ました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12595461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン