アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月08日

つばさの党・根本りょうすけさんの最近の感動的な発言について(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党・根本りょうすけさんの最近の感動的な発言について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』

2024/06/08
つばさの党・根本りょうすけさんの最近の感動的な発言について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党・根本りょうすけさんの最近の感動的な発言について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回はつばの党根本涼介さんの最近の
0:06
感動的な発言について考えてお話していき
0:09
ます今回もよろしくお願いいたします僕は
0:11
ですねえま令和と翼の党応援してるんです
0:14
がま令和とつの党まあねえ山本太郎さんと
0:18
かこの根本涼介さんまそういった方でない
0:20
と日本を変えられないと思いますしこの
0:23
根本涼介さんがですね今地所にま入って
0:25
るってことなんですがそこからですねま
0:28
あのSNSに投稿したま感動的なま発言が
0:30
ありましたのでまちょっとそちらをま見た
0:33
感想と言いますかまそちらの内容も踏まえ
0:36
て今回お話ししていこうと思います今回も
0:38
よろしくお願いいたしますであのまつの党
0:41
のコンテンツでですねえリスナー様に別の
0:43
あのご意見をいただきましてまその方のご
0:46
意見にとてもま僕もあの共感と言いますか
0:48
されるま内容ですねちょっとまずそちらを
0:51
紹介しようと思うんですがまこのねえ黒川
0:55
さん根本さん杉田さんと3人がですねこの
0:57
ま不当逮捕されてるわけですよ今で黒川
1:01
さんはまその裁判できちんと争うっていう
1:03
ことを言っているっていうことででこう
1:05
いったご意見をリスナー様からいただき
1:07
ましたありがとうございますあの僕あの
1:09
時間のある限りあのコメント読んでますの
1:11
ででまねえ皆さんのお考えもねえ学ばせて
1:15
いただいてるんでいつもありがとうござい
1:17
ますでこのこのリスナー様がおっしゃっ
1:19
てるに明らかにこれ不当逮捕であるで黒川
1:22
さんもそう思ってるんでこれ裁判にま争
1:25
うっていうことですよねで本当願うことで
1:28
言えば僕もさん様も同じだと思いますが
1:31
この黒川さん根本さん杉田さんの一刻も
1:34
早いえ釈放でなわけですよこの不当逮捕で
1:36
ねでえ根本さんが別の時に投稿されていた
1:40
んですがつの党の方3人ともですねえ公民
1:43
権停止にえなってしまうってことなんで
1:45
本当におかしいとしか思えないわけですよ
1:48
でまそういったまこともありましてえ根本
1:51
さんがですねこのようなことをあの最近
1:53
ここ数日ぐらいかなに投稿されていてえ
1:56
本当にですねま政治家としてえもう本当
1:58
あるべき姿っていうかこういった考えを
2:00
持ってる方は日本の政治家にほとんどい
2:02
ないとうん本当にねえま感動っていうか
2:05
日本をねひっくり返してくる根本さんあと
2:07
令和の山本太郎さんもこういったお考えを
2:09
持ってるえまそういった方であるとで根本
2:12
さんは何をまおっしゃったのかというと
2:14
このようなことをおっしゃったんですね
2:16
政治に関わった結果借金をしたでえ逮捕さ
2:19
れたろなことが起きないとおっしゃってる
2:22
わけですねだが誰かがやらなけりゃ破滅
2:25
するだけだし応援してくれる声がたくさん
2:27
あるから続けられると投稿されてました
2:30
大変だが1番やりがいのある仕事だと思う
2:33
とま政治家ですねで金を稼ぐことしか考え
2:36
ないぬるに使ってる人間に価値はない権力
2:39
者の犬っていうことを書いてるんですがま
2:41
この後半の部分はですねま誰を指してんの
2:44
かなっていうまあ日本保守党かなと思うん
2:47
ですけどねまそのま既存生徒の人間もそう
2:50
ですが安民公明維新もそうですがま根本
2:54
さんにはおそらく日本保党とかがこのよう
2:57
に映るんじゃないかなと思います本当に
2:59
あのさんっていうのは僕あの東京中国区の
3:02
保線でですね見ててあの応援してたんです
3:04
けど頭がいいですし言うことがすごくあの
3:07
まともなんですねマスコミはその言ってる
3:09
内容一切取り上げないんであの電話
3:11
ボックスのねえ上にいるところとかの
3:13
切り取ってえおかしい人間であるっていう
3:16
ようなそういった誘導しかしないんで
3:18
マスコミのそんなねえまどうでもいくず
3:21
みたいな話はどうでもいいんですけど本当
3:23
に言うことがまともだと思いますでえこの
3:26
ですね根本さんのこの感じからあちょっと
3:29
と推測することとしてやっぱりあの翼の党
3:33
にはですねえま内閣官房機密費が流れてい
3:36
ないんでしょうねうんだからあのそのねま
3:40
まま小人数でえ頑張って日本なんとか
3:44
しようとそう思ってねその借金をされてい
3:46
るってことでえ確かあの根本さんって僕1
3:48
回調べたんですけどあのインターネットか
3:51
なんかのね会社を確かされてる会社経営か
3:54
なんかをされてるってことであの頭がいい
3:57
ですしねそういったその経営のセンスにも
3:59
ねえま素晴らしいもの持ってらっしゃると
4:02
思うんですがまた別の時に根本さんが
4:03
おっしゃっていましたがこのまんま行くと
4:05
ですね日本がその友二になるとかそういっ
4:07
た可能性があるんでそれをなんとかして
4:09
自分の子供孫のねえ代にそういうことを
4:12
回避しないといけないっていうまそういっ
4:14
た使命感からこの政治の世界を目指し
4:16
てらっしゃるってことで本当こういう方が
4:18
ねえ頑張ってもらいたいと思いますしこう
4:21
いう方たちをですね国民は僕は応援する
4:23
必要があるうんま必要があるっていうかま
4:26
べきっていう言い方もよく良くないのかも
4:28
しれませんこういう方たちをを国民は応
4:30
応援するべきですよ既得権益とかねその
4:33
権力者とかこの根本さんがおっしゃってる
4:35
ように金を稼ぐとかねまさにそうじゃない
4:38
ですか今の政治家の9割ってのは今だけ金
4:41
だけ自分だけそれしか考えないじゃない
4:43
ですかでえ
4:45
そのつばの党のね3人特にこの根本さんは
4:49
4月のですね東京中国の保線で本当に
4:51
頑張ってましたよあの小池より子の学歴
4:53
詐称の件ね街路大学を卒業したっていう
4:56
デタラメを言ったりとか音たのねその緊急
4:59
事態条項の話とか1番ねえま本当に僕は見
5:03
ててえま感動したのはやっぱ日本保守党
5:06
でしょうね日本保守党のねえこうなんて
5:08
言うのかな保守とか愛国とかそういった
5:11
言葉に踊らされてる人たちに対してえその
5:14
飯山明かりっていうのがね有事に向かおう
5:16
としてるってことも声をあげてくれてたん
5:18
でうん本当にえ東京中国の保線でえすごく
5:22
頑張っていたのがえ根本さんだと思って
5:24
そう考えると本当に今逮捕されて
5:27
るってのがおかしいしねえ悔しいとしか得
5:29
ないわけですよでこの根本さんの投稿に
5:32
関していろんな意見がありまして当然です
5:34
が肯定的な意見が多数あるわけですよね
5:37
この根本さん今あのご本人がですね流地に
5:40
入れられてるのにその中からこういった
5:42
ことを発信してくださってることにえ感謝
5:45
の限りって僕も本当思いますでこのね
5:47
まさにえ体を張ってるわけじゃないですか
5:50
あそういうあの東京中国区の保線でね
5:52
いろんなことを恋をあげたらその不当逮捕
5:55
になってるってことでで僕もそうですし
5:57
リスナー様もそうだと思いますがやはり
6:00
こう思ってる人っていうのが一定数いるん
6:02
ですよねえ根本さんま黒川もさんもそう
6:04
ですね黒川さん根本さん杉田さん特に根本
6:07
さん間違った主張はどこにもないって本当
6:09
にそう思います間違った主張がない人が
6:11
なぜ留地上に入ってるのかって意味が
6:13
分からないじゃないですか別にあの丸力を
6:15
振ってるわけでもなんでもないんですよ
6:17
公職選挙法にも225条に反していないし
6:20
え道路交通法にも反していないだから何が
6:23
理由で捕まってるのか分からない人が
6:26
捕まってるってそのおかしいことが今日本
6:28
国内で起きてるんですよそれに国民は目を
6:30
向けるべきですこの根本さんとか黒川さん
6:33
とかねえ杉田さんとかつの党の悪口言っ
6:36
てるとかもうそういうだから国民の民度の
6:39
低さが僕は問題だと思ってるんですよでえ
6:42
こっからはちょっと考えた憶測推測になり
6:44
ますがあこの根本さんがおっしゃってる
6:46
ですねま政治家っていうのは1番やりがい
6:48
のある仕事ってことをおっしゃっていて
6:50
その後に金を稼ぐことしか考えないぬるま
6:53
に使ってる人間に価値はない権力者の犬
6:55
っておっしゃってるんですがおそらく日本
6:57
星党のことを指してるんじゃないかと僕は
6:59
思うんですね
7:01
あの東京中国の保線の時にそうおっしゃっ
7:04
てましたしであのああななんて言うのかな
7:08
あこの日本保守党ってのは明らかにこの翼
7:11
の党に対してえ悪質なことをやってるん
7:14
ですよその世の中的に見るとですねえ翼の
7:17
党が日本保党に悪質なことをやって
7:19
るっていう風な切り取りをしてますが
7:21
そんなことは全くありませんあの百田直樹
7:24
があその黒川さんとか根本さんに何かある
7:27
んだったらあの日本星党に来いって言って
7:29
でそれでえねえ黒川さん根本さん杉田さん
7:32
もかな杉田さん分かんないけど言ってる
7:34
わけじゃないですかでえ明らかに日本保守
7:37
党っていうのはあこのその選挙中にですね
7:40
え道路交通法違反してるんですよつばの党
7:44
の車が走ってるところをですねえ前方遮る
7:47
形で翼の等の車の進行妨害をしたさらに
7:50
言えば危険運転をしてるっていうことなん
7:52
でうんなんで翼の塔が捕まってるこの日本
7:56
保とのこの危険運転はえこれあの追され
7:59
ないのかなぜ警察はこれを追求しないのか
8:02
嘘でもなんでもなく今もSNSのねえ
8:05
ところに動画がありますから映像がねえ
8:08
日本星党のこのなんか青いっていうか空色
8:11
の車がですねもにこのつの島のえまその
8:15
進路妨害というか危険運転をしてるわけ
8:17
ですよ完全におかしいじゃないですかねえ
8:20
何もしてない翼の方等が逮捕されて3人ね
8:23
え流地上にいると日本保とは明らかにこの
8:26
あのねえ選挙期間中にこのようなあね道路
8:30
交通保違反をしてるにもかわらず一切え
8:32
取り締まらられることはないと日本保守と
8:35
は取り締まらられることがないんですよ
8:37
うんで翼の党は逮捕そしてまた再逮捕され
8:40
てるじゃないですか今回のこの件っていう
8:42
のは警察の腐敗を意味するわけですよね
8:45
だって日本保守党ってのは明らかに道路
8:46
交通法違反をしてるんですがその日本保守
8:49
党が取り締まられないんですよ妨害運転を
8:52
してももう取り締まられれないで実際にこ
8:54
れってのは見た方もいらっしゃるかと思い
8:56
ますが日本保党の車がですね翼の等の車の
9:00
この進路妨害幅寄せえ危険運転そういうの
9:03
をしているっていうことでこのSNSを
9:05
きちんと見てる人僕も見てますがそういっ
9:07
た人たちからすればこの話ってのは
9:09
おかしいとしか思えないんですよしかしま
9:12
テレビとかマスコミってのはそういうこと
9:14
一切報道しませんのでただただひたすら翼
9:16
の塔が悪いとかね黒川さん根本さん杉田
9:19
さんだけが悪いっていうそういった完全に
9:21
意味不明な変更報道をするわけですよ
9:23
マスコミなマスコミのこれ完璧な変更報道
9:26
ですからねうんで
9:29
まそういったことをやる理由っていうのは
9:31
あ翼の党がですねえきちんと国民のために
9:35
なることを言うで日本保守党っていうのは
9:37
全く違う力が働いてるわけですよ日本保守
9:41
党イコール自民党ですからねうんでえだ
9:44
からあのまなんて言ったらま皆さんそう
9:47
思ってらっしゃると思いですが自民党が
9:49
ダメだって言って自民党はダメなんですよ
9:51
もう最悪なわけですよねえ政治資金のその
9:54
裏金の件とかねえ政治資金規制法とかも
9:57
全くでたらめをやってるじゃないですかで
9:59
自民党がダメだって言ってじゃあ自民党が
10:01
ダメだから維新の会自民党イー維新の会
10:03
ですからダメですから両方ともダメですで
10:05
今度日本保守党指示する人が多くいますが
10:08
日本保守党ってのも自民党の受け皿です
10:11
からねうんそれを全然こう分からない人が
10:13
いるのかもしれないでこれからえそのこと
10:16
をご説明しようと思いますがちょっと話が
10:19
それたんですけど日本保党の車がですね翼
10:22
の等の車にえこうわざと当たろうとしてえ
10:25
そのねそのなんて言うのか危険運転妨害を
10:28
してるんで警察は調べるんだったらこの
10:30
日本保党を調べるべきなんですよしかし
10:32
全く調べないなぜだろうおかしいなと思う
10:34
んですがおそらくこういったことでえある
10:37
あるいはこういったことではなかろう
10:40
かって思うんですよね日本保守党っていう
10:42
のは安倍晋三応援団なんですよあの有本香
10:45
とか百田直樹っていうのは安倍の国東に
10:48
行ってるってのもありますしとにかく安倍
10:50
好きなんですね安倍さんとかって言ってる
10:53
んですよ安倍晋三っていう売国度ねでえ
10:56
有本香え百田直木飯山明っていうのは何が
11:00
良くないのかっていうと憲法改正を推奨し
11:02
てるんですよあの自民党のま会見案特に
11:05
安倍晋三がですよ安倍晋三が悲願としてた
11:08
そのえ憲法改正の内容っていうのは救助を
11:10
なくす基本的人権をなくす緊急事態条項を
11:14
ま入れるってこと国民にとってマイナス
11:16
しかないえその会見なんですね安倍晋三の
11:19
安倍晋三って売国のねでえそれを引き継ぐ
11:22
のが日本保障ですだから今の会計案って
11:25
いうのはあ自民公明維新国民民主えその4
11:30
等がま主にえ会見しようとしてるんですが
11:33
まそのま他の政党もですね憲法改正を歌う
11:37
んですよねでその1つがこの日本保守党
11:39
あと賛成党とかもそうですよあの賛成党の
11:42
話をすると必ず反対が出てきますが賛成党
11:45
があね党を作った当時から権って言って
11:48
憲法を作るって言うんですがんで憲法を
11:50
作るんですか意味が分からない今の憲法で
11:52
全てえねこ柄は全く問題がないんですよ
11:56
うんそのねその緊急事態条項とそんなもの
12:00
いらないんですよで賛成党っていうのは
12:02
当初その総見とかって言ってたんですが
12:03
それがおそらく指摘されて1回引っ込めた
12:06
形を取ってるんですがその党を作った時に
12:09
その憲法をまいじるってことですよね憲法
12:12
を作るとかもうわけわからないも論外も
12:13
いいところですけどそういったことを言っ
12:15
てるだからその会見勢力あるいはその憲法
12:18
をいじるそういったものに本当に気をつけ
12:20
ないといけないわけですよでえ日本保って
12:23
のは会見押し憲法改正押しなんで気をつけ
12:25
ないといけないで今回の件でも分かるん
12:28
ですがあま例えばその政治家を選ぶ政党を
12:31
選ぶ時にですねえ誰が国民のことを考え
12:34
てるのかっていうのそれを考える必要があ
12:36
んですよ本当にね本気でであるいはですね
12:39
日本ってのはその外国勢力のあの意が
12:42
かかってますからあのその日本はね戦後
12:44
数十年えアメリカの続SECっていうえ
12:46
ことでえまその間接植民地なわけですよで
12:49
そのアメリカに対して距離を置こうとま
12:52
少なくともそういった動きを見せようって
12:54
いう政治家は誰なのか国民のことを考えて
12:56
の誰なのかそうなってくるとこの翼のとの
12:59
ね黒川さん根本さん杉田さんえ入りますで
13:02
令和の山本太郎さんもそうですよあの
13:03
アメリカに対してきちんとご意見される
13:06
わけじゃないですかだそうやって日本国民
13:08
のことを本気で考えてくれる政治家を国民
13:11
が選ばないといけないんですよだ一国も
13:13
早くこの翼の党の3人が流地からま出て
13:16
くれ出てこれるように願ってますし
13:19
おかしいとしか思わないじゃないですかだ
13:20
からあの国民のね考え方が問われてんです
13:23
よこの翼の党の逮捕をねえそれに常時て
13:27
叩いてるとか笑ってるとかかもうどうかし
13:29
てますから最近もまたなんかそんなことが
13:32
話題になってますけどだその黒川さんえ
13:35
根本さん杉田さんっていうのは言ってる
13:37
ことは正しいんですよで確かに少々ねえ
13:40
言い方はま尖ってるところはあったかも
13:43
しれないですけどそそうしてまで国民に
13:45
伝えようとしてくれてるわけじゃないです
13:47
かそしてそういった人が今ねえ3人とも
13:50
竜地に入ってるこの大きな問題を国民は
13:52
考える必要がありますよそう思って
13:55
いただきたくてま僕はこのつの党の件ね
13:57
取り上げてますま僕あの個人的にあの翼の
14:00
党応援してるんでね令和と翼の党しかない
14:03
と思ってますから日本国民のためにねえま
14:06
その政策をましてくれる政党っていうのは
14:09
まていうことで今回はつの党の根本涼介
14:12
さんの最近の感動的な発言あとそちらに
14:15
ついて思ったことをお話しいたしました
14:17
最後まで聞いていただきましてありがとう
14:18
ございます今回はここで終わります失礼
14:21
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12582627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(209)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(219)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(396)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
(06/21)アメリカ最大の民間バス会社メガバス、バイデン政権の経済が停滞し破産申請(ニュース)[G翻訳]
(06/21)【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)
(06/21)エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
ファン