アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月11日

【中国と密着しているヤバイ正体!】公明党の代表・山口が自民党と裏金の件で炎上しているニュース(分析・参考)


》全サービス一覧《


【中国と密着しているヤバイ正体!】公明党の代表・山口が自民党と裏金の件で炎上しているニュース(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【中国と密着しているヤバイ正体!】公明党の代表・山口が自民党と裏金の件で炎上しているニュース(分析・参考)
2024/06/11


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【中国と密着しているヤバイ正体!】公明党の代表・山口が自民党と裏金の件で炎上しているニュース(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は公明党の代表山口が自民党と
0:06
裏金の件で炎情しているニュースこちらを
0:09
考えていきます今回もよろしくお願い
0:11
いたします中国と密着しているやばい正体
0:15
まこれは何かと言うとですねよく政治の話
0:18
になりますとま共産党とかが中国とま
0:21
結びついているあるいはですね令和が中国
0:24
と結びついているまそういったことを言わ
0:26
れるんですが全くもって出ためであ
0:28
るってことが分かるえそのがありますので
0:30
今回こちらの件を合わせてえお伝えして
0:33
いきます中国と密着しているやばい正体を
0:36
ですね自民党と公明党っていうことですね
0:39
だつまり自工政権がアメリカだけでなく
0:43
中国と結びついているんですがそのことを
0:46
隠すそのために共産党であるとか令和のせ
0:49
にしているそういったことが分かる根拠が
0:51
ありますのでまそちらについてえ触れて
0:54
いこうと思いますまずですねえ皆さんも
0:56
思ってらっしゃるご存知でいらっしゃると
0:59
ま思う話なですがま自行政権と言って自民
1:02
党と公明党は連立を組んでるんで仲間なん
1:05
ですね一切信用できませんでえこ
1:08
れっていうのはは今回のま内容とま直接
1:11
関係あるようなちょっとあのねえ深いま話
1:16
なんですが公明党と総括学会って明らかに
1:19
憲法違反なんですよね皆さんもこれ思うと
1:22
思うんですが公明党と総学会って請求を
1:25
分離してないじゃないですか明らかにこれ
1:27
憲法違反なんですがこのことは全く問わ
1:30
れることなくずっと活動してるんですねで
1:33
あのま僕ずっと思ってて皆さんも思われる
1:35
かなと思うんですが明らかにこの日本に
1:38
おいてですね憲法を違反してるっていう
1:39
ものがあるんですよそれがあこの公明党と
1:43
総括学会のこの関係明らかに正教正教を
1:46
分離していないでしょう正教一致してる
1:48
じゃないですかあと自衛隊の存在なんです
1:50
よね別に自衛隊をいいとか悪いとかそう
1:53
いうこと言ってないんですけど自衛隊って
1:55
明らかに軍隊じゃないですか憲法に軍隊を
1:58
持たないと表記してるにもかず自衛隊って
2:00
いう軍隊がある矛盾ですよねこの矛盾を
2:03
抱えることがおかしいと思うんですがま
2:06
その話はちょっとねえ深くなりますので
2:08
今回はちょっと省略しますがま公明党と
2:12
総括学会っていうのはこれ明らかに憲法
2:14
違反してますよねうん正教分離してない
2:18
ですよねっていうまその公明党
2:20
ねで自民党と公明党っていうのは同じ穴の
2:24
無なんですよだから公明党がどうのこうの
2:27
とかって言ってますがえ自民党の裏金の件
2:30
をねえ裏金維持法にま自民公明党揃ってね
2:33
えま同意してるともしも公明党が本当に
2:37
それが嫌だというんだったら連立を解消し
2:40
てですね離れていくべきですが離れていか
2:42
ないとで公明党っていうのはあのなん
2:45
なんて言うのかなあ国民生活をみたいな
2:48
ことを言うんですが全くそんなことはない
2:50
んですよ日本友次に向かわせるのが自民
2:53
公明です自民公明維新国民民主と憲法を
2:56
改正してですね日本有事にえ向かわせるえ
2:59
えそういったところにえ今家事を切って
3:02
ますでこの公明党がですね国民生活がって
3:06
いうことであるならばあ今ねこの生活必需
3:08
品の物価でとても国民生活厳しいわけじゃ
3:11
ないですかそれにえ手を打つはずなんです
3:14
が全くそういうことしないとでえ自民公明
3:17
維新え国民民主とね憲法を改正しようとし
3:20
てるねえ救助をなくして基本的に人権を
3:23
なくして緊急事態条項を入れる話になり
3:25
ませんからねこれらのものに憲法改正など
3:28
させてはいけないんですよでえ今度ですね
3:31
これこういったこと調べた方が
3:33
いらっしゃってえま公明とま自民あるいは
3:36
ですねえま宗家と東丸がですね繋がって
3:39
いるとまそういったことを投稿した人が
3:42
いるんですよ公明党の議員がま東丸のま
3:46
団体で研修を受けていた証拠があると
3:49
2020年公明党の野神純子っていうえ
3:53
東京都議会議員が東丸のね世界平和女性
3:57
連合のセミナーに参加していたとでそう
4:00
いったところつまり公明党の議員っていう
4:03
のは東丸宗教連合からの研修を受けて政治
4:06
に反映してるグルじゃないですか完全にだ
4:09
から自民党の解体あるいは公明党の解体
4:12
両方とも解体する必要があるでさらにこの
4:15
公明党の山口っていうのがあね自民党の
4:18
裏金の件で散々あの助けてるわけじゃない
4:21
ですかわけわかりませんよね10年後にね
4:23
えあのなんかすとかなんとかって言っても
4:26
国民にね話すきえさらさらないわけですよ
4:30
国民からしてふざけるなっていう話なわけ
4:32
ですねでえ今回のちょっとニュースにえ
4:35
入る前にですねえこの中国の関係を
4:38
ちょっと考えていこうと思いますあのよく
4:40
この中国の話っていうのは出てくるんです
4:42
が若干難しくてですね僕もあのわからない
4:46
えことがあってずっと調べていたんですが
4:48
今回分かったんですよだリスナー様も聞い
4:51
たことあると思うんですがよくあの共産党
4:53
と中国の関係ま共産党は中国とま近いとか
4:57
ま令和も言われますよね令和は中国に近い
5:00
とか全くの出ためですからねうんその出
5:03
ためである根拠があるんですよ筑波大学の
5:07
教授でですね遠藤さんていう方がいてこの
5:10
方中国の内容にとても詳しいっていうこと
5:13
なんですが自民公明事項連立政権が日本を
5:17
中国の続SECへ導こうとしてい
5:19
るっていうまそういったことをま
5:20
おっしゃっており実はですね中国の側から
5:24
すると公明党こそが最も真中で日本共産党
5:28
は半中と続けられているとこれがおそらく
5:31
真実でしょうね共産党イコール中国共産党
5:35
とかそういったことを思って実は日本共産
5:37
党ですよ日本共産党とは中国となんか親し
5:40
んじゃないかしかし中国中国と共産党って
5:43
のはなかが良くないと実は公明党が中国と
5:47
ズブズブであ
5:48
るってことですねで今度日本ではなく中国
5:52
側の視点でもそういうことが言われてるん
5:55
ですよもう10年前から言われてるんです
5:57
が中国政府の考えとしては自政権が続く
6:01
ことを望んでいると2012年の安倍の時
6:05
からですね安倍のま時の政治家が中国共産
6:09
党との関係を深くすることを望んで
6:12
るっていう安倍晋三っていうクズアメリカ
6:15
の言なりえだけでえなく中国の言いなりで
6:19
もあった安倍晋三というクズうん限りなく
6:22
本当にクズです
6:24
よ2012年の自民党総裁戦の時に安倍が
6:28
ですね中国共担当へのシンパシーとかって
6:31
言ってるんですがえよくわからない
6:33
ちょっと難しいんですが2012年の人民
6:37
日法でえこの安倍の闇を知りした男えって
6:41
いうまその秘書があねその中国共産党の
6:44
機関誌人民日本にま出て日中の鍵
6:47
whichと言われてるっていうことが
6:49
あったんですよだから分かりますよね安倍
6:52
とかあね自民公明が中国教異論を煽りつつ
6:56
も実はですねえ中国と繋がっていたとだ
6:59
からま安倍が中国と裏で繋がっていて中国
7:02
教異論をねえ語りながらえアメリカにえ
7:06
武器をの武器のお金を流すとか本当に売国
7:09
度ですからあの世に行こうが何しようが
7:11
安倍安倍がしてきたことの悪さっていうの
7:14
は今の日本のえこの苦しさにつがってるん
7:17
でこういったことを国民が理解する必要が
7:19
あるんです
7:20
ね安倍っていうのはあまその集金平とかを
7:24
ま国品待遇しようとしたまさにあの中国と
7:27
ズブズブのま人間であるとアメリカと
7:30
ズブズブ中国とズブズブ売国度中の売国度
7:33
の正体が安倍晋三です
7:36
で日本日本が中国の続行へえまなっていく
7:41
それがですね自民公明事項連立政権その
7:44
狙いであり中国サドとしても公明党がです
7:47
ねえ最も真中であるっていうこと言ってる
7:50
わけですねで日本共産党は半中であ
7:52
るっていうことなんですよだからあつまり
7:55
え公明党は中国でま自民党は米でま自民党
8:00
は米と中ともま繋がってるってことですだ
8:03
からあの自民公明が連立を組んでる時点で
8:06
えもうねそのなんて言うんだろうま事項で
8:11
安全保障とか何とかって言ってますけど
8:13
全くのでたらめじゃないですかだからよく
8:16
あの自民公明の話とかあ立憲民主党とか
8:19
共産党とかまレオの話になるんですが立憲
8:23
とかレオとか共産党の方が全然考えてるん
8:26
ですよもう事項ってのはクズです最低です
8:29
公明ク中国はどうのこうのとかってそれを
8:33
ですね例えば令和とか共産党のせいにして
8:36
ますが実は中国とズブズブに繋がってるの
8:38
は公明党ってのが分かりましてね今回の件
8:41
であの中国の側からの意見で分かるんです
8:45
よでそういったことを悟られないがために
8:50
自民公明維新が共産党を叩くんですよね
8:53
うんしかし実は裏で中国と繋がってるのは
8:56
公明党でしたっていうことでうんなから
8:59
共産党っていうのはま難しいんで別に僕は
9:01
その共産党をねそんな押してるわけじゃ
9:03
ないですけどま令和社民共産ぐらいしかね
9:06
日本国民のことを考える政党はないと思っ
9:09
てるんですけど1番は僕は令和だと思って
9:11
ますうんでま社民共産ってのは分からない
9:14
ところがあるんですが実は共産っていうの
9:16
はそんなね中国に対してえね実はあね批判
9:21
していたりもするんでだから全然違うん
9:23
ですよこのだからマスコミの出ためですよ
9:26
ね公明党こそが真中であるとおね池ま丸作
9:31
が真中でしょうねだ
9:34
から要するにあの自民とか公明を支持して
9:38
いるあるいは自民とか公明とかと何かしら
9:41
で関係あるま愛国という人間は別に全く
9:44
もって愛国ではなく売国エセ保守であり
9:47
もっと言えばあ米の言いなりであり中国
9:50
共産党の言いなりであるつまり自民公明を
9:53
指示するってことはアメリカと米のねえ
9:56
その言いなりになると同じえことであると
9:59
考えられますだここら辺は難しいですが米
10:03
と中のね後ろにはそのコントロールしてる
10:06
グローバリストがいてまそこそこにま金が
10:09
流れてるそこからかそこにか金が流れて
10:11
おりまマスコミを使って日本国民を踊らし
10:14
てるんでしょうねだから例えば日本でえね
10:18
あの米の続行であるってことに全く触れ
10:21
なかったり中国の話が出てきた時に中国は
10:24
あ例えば令和とか中国は共産党っていう出
10:27
ためを言っていて完全に国民はそれに
10:29
踊らされているそれに気づく必要があるん
10:32
ですよねで安倍晋三っていうのは本当に
10:34
売国土中の売国土なんですよ祖父の騎士
10:37
信助がC丸Aのエージェントで自民党東丸
10:40
を作ったのは騎士信助文鮮明なわけじゃ
10:43
ないですかでえその米と繋がってるだけで
10:47
はなくねえ安倍のまその親しい人間が中国
10:51
とも繋がっていたで自行政権て公明が今度
10:55
中国とズズブっていうことだねだから日本
10:58
国民え僕たちはですねどうしたらいいの
11:01
かてやはりこの自工政権を変えないともう
11:03
どうにもならないんですよねこの中国の
11:05
難しい問題よくわからない問題があるじゃ
11:08
ないですか中国はどうのこうのって言って
11:09
ますが実は1番そこにあのね接近してるの
11:12
は公明党でした公明党と自民党共産党とか
11:16
令和ではないっていうことまこれを
11:18
ちょっとねえま僕調べて分かって
11:20
いただければと思ってま今回えお話いたし
11:23
ましたちょっとニュースになってるま話を
11:25
考えていこうと思うんですが公明党の山口
11:28
がですねえ沖縄県那覇市でえ該当演説し
11:32
たっていうことでねえま自分たちは関係
11:36
ないみたいなこと言うのか知れませんが
11:38
自民公明ぐるじゃないですかだこの山口が
11:41
ですねえ6月9日に沖縄県那覇市で該当
11:45
演説をした時にま自民党の裏金の件でです
11:48
ね自民党の対応を批判したというんですが
11:51
批判してるふりでしょ全くの不利じゃない
11:53
です
11:54
かで山口の言文としてはあ自民党の政治
11:58
資金規制法改正案への取り組みが遅れてえ
12:02
ねえ選挙で負けたとかあどのこのグズグズ
12:05
グズグズ言ってますがえ公明党っていうの
12:08
はこの裏金維持法にえ賛成したんですよね
12:11
だから自民公明グルですでえこの山口って
12:15
いうのはなんだか知りませんがあ自分は
12:17
違うみたいなこと言ってるんですがえ仲間
12:19
ですうんもしも本当にえ山口がそれを拒否
12:24
するんであればそれをねえそんなことは
12:26
飲めないって言えばいいんですがそんな
12:28
ことをしていないとでさらにえ自民公明
12:31
維新とねえこのなんて言うのかなえま飲ん
12:35
だわけじゃないですかそのことについて
12:36
かなりの批判が出てるわけですねえ公明党
12:39
の山口えダブルスタンダードダブスタが
12:42
ひどい自民が悪いそんなことは通用しない
12:44
本当にそうですよもしそんなに嫌だったら
12:47
連立解消すればいいんですよ連立を組ん
12:49
でる時点で仲間じゃないですかうん本当に
12:52
こういった意見も多数あってえ自民を批判
12:55
するんだったら連立を解消すればいい解消
12:57
せずにやってる時点で同じ穴の無同じ穴の
13:01
無事ではないて言ってもそんなこと話が
13:03
通るわけないだろって話だからあの日本
13:06
国民からしたら自民党公明党ってのはグル
13:09
ですうん本当に国民のためにもならないし
13:12
えどうしようもない僕たち日本国民として
13:15
は自民公明に投票し続ける限りあるいは
13:17
自行政権であり続ける限り日本国民の生活
13:21
は悪くなる一方ですそのことに国民が
13:23
気づくべきですで今回はちょっと難しい
13:26
この中国の話をねえ考えてみましたま僕は
13:29
この中国の話ね結構難しくてよく分から
13:32
なかったんであんまり分からないことは
13:34
言わなかったんですけど色々調べていて
13:37
分かったので今回もお話させていただき
13:39
ましたしこれからもまた分かったらお伝え
13:42
していこうと思います中国と密着してる
13:45
やばい正体は自民公明です令和令和や共産
13:48
党ではないで公明党はあね口ではいろんな
13:52
こと言ってますが自民党と裏でズブズブ
13:54
連立を組んでるんで直す気も全くない本当
13:58
におかしいとしかえないまそういった
14:00
ニュースについてえお伝えいたしました
14:02
最後まで聞いていただきましてありがとう
14:04
ございます今回はここで終わります失礼い


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12586216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(209)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(219)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(396)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
(06/21)アメリカ最大の民間バス会社メガバス、バイデン政権の経済が停滞し破産申請(ニュース)[G翻訳]
(06/21)【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)
(06/21)エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
ファン