アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月11日

東京都知事選で小池百合子を支援する自民党・萩生田光一との裏側のヤバイ繋がりについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選で小池百合子を支援する自民党・萩生田光一との裏側のヤバイ繋がりについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都知事選で小池百合子を支援する自民党・萩生田光一との裏側のヤバイ繋がりについて(分析・参考)

2024/06/11


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選で小池百合子を支援する自民党・萩生田光一との裏側のヤバイ繋がりについて(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は東京都事戦で小池有子を支援
0:05
する自民党萩田光一との裏側のやばい
0:09
繋がりこの内容を考えてお話ししていき
0:11
ます今回もよろしくお願いいたします東京
0:14
都事線の話ですねでえ最初に結論をお伝え
0:18
しますと小池百子萩浦光一え今はですねえ
0:22
まいなくなった安倍晋三がですねま3人で
0:25
裏でま繋がってるとま安倍萩田小池はです
0:29
ね東丸あるいはですね日本会議え今回調べ
0:33
て分かったんですが幸福の丸学そういった
0:36
ものの繋がりがあるんですねだから今回
0:39
ですねこの萩浦光一が小池ゆり子のまその
0:42
支援に形を変えて名乗り出たとわけが
0:45
分からないですからねであのま皆さんも
0:48
まあねえこの東京都線の話色々思っ
0:51
てらっしゃると思うんですがえ僕も
0:53
繰り返しを話してますが最重要ま項目が
0:56
ですね小池より子の楽なんですよ何よりも
1:00
まずこの湖池より子の落選っていうものを
1:02
東京都民あるいは日本国民が考えないと
1:04
いけないとで蓮舫さんのねえことを悪く
1:08
言うんですがもう全くわけわからないです
1:09
よマスコミの完全にその誘導に乗ってる
1:12
だけなんでで逆にこの小池より子がもしも
1:15
次にね東京土地で通ってしまうと自民党の
1:19
政権交代もできないですしもう何もかもが
1:22
もう国民にとって厳しくなるとそれをなん
1:24
とか防ぎたいそういった思いを込めて色々
1:27
調べました分かったことを今回もですね精
1:29
一杯お話していきますのでえ今回も
1:32
よろしくお願いいたしますま小池より子と
1:34
萩浦光一の繋がりに見えるんですが実は
1:38
そこにはですね今いなくなったとまされて
1:40
いる安倍晋三もま関係しているまそういっ
1:43
たことが分かってるわけですねそもそも何
1:46
がおかしいのかって言うと小池ゆり子がね
1:48
え東京都人戦出るかどうかわからないって
1:51
言った時点で波田自民党が名乗りを上げ
1:54
てるところからもう出るって分かってん
1:56
じゃないかって話じゃないですかそういっ
1:58
たなんか古在具っていうかそういうのもね
2:00
僕結構むかついたりするんですよ皆さんも
2:02
そう思ってらっしゃる方多いんじゃないか
2:04
と思うんですけどねうんちょっとたまに
2:07
考えてと思うんですけどまさか小池ゆり子
2:09
を応援してる人はいないだろうなとあの
2:11
思いましてねまままずいないでしょうから
2:14
わけわかりませんよね本当にでえまず小池
2:18
より子は何かって言うと街路大学をね主席
2:21
で卒業したというましてないえ学歴詐称
2:24
ですね公職選挙法違反あと自分が語った
2:26
公約を何1つ実行しないで
2:29
プロジェクションピングと称してねえその
2:31
広告代理店出丸と小池ゆり子でえリケ
2:34
まみれうんあるいはソーラーパネルの義務
2:36
化とかそういうことやってる最悪なわけ
2:38
ですよで今度萩浦高一は裏金の件でねえ
2:41
とけてるわけじゃないですかでそれがま
2:43
自民党のトレの会長してる萩高一なんで
2:46
まず萩浦浩一がまだ議員をやってるの
2:49
かってのもおかしいとしか思えないんです
2:51
よでそのおかしい萩浦と小池ゆり子がま手
2:54
を結んだっってことでねでえ見方によって
2:56
はこういう風にも見れるんですよ自民党が
3:00
ですねえ小池を応援するとえ湖池が落選
3:03
するんじゃないかっていうことなんですが
3:05
今回自民党のやることっていうのは巧妙で
3:07
ね1つ別の支援団体を挟んで自民党の名前
3:11
を隠してえ小力を応援しようとしてるん
3:13
ですねえ最近地方では自民党の名前が出る
3:17
と選挙に勝てません国民がですね裏金の
3:20
こととかおかしいと思ってるんでもう自民
3:22
党と聞いた時点で国民が拒否しますえ
3:25
しかしこの広域より子に関してはどうにか
3:27
こうにか勝たせたいと思ってるんでしょう
3:28
ねま自民党まねえCABですねえあるいは
3:34
その東丸とか日本会議とかそのねえ幸福の
3:38
丸学とかそういったものだと思いますがで
3:41
今回ですねえこれも大切なことなんで皆
3:44
さんと僕もですね一緒に考えようと思うん
3:46
ですが自民党公明党維新の会都民ファース
3:49
トってのは同じグループにいますこれに気
3:51
をつけないといけませんえ表側に違うよう
3:54
に見えますが実はグループが同じです裏で
3:56
手を繋いでます仲間ですうんだからねえ力
4:00
は自民党と言いましたね過去にうん小池力
4:02
は都民ファーストと言ってますが小池力は
4:04
自民党ですつまり萩田小一も自民党広域
4:08
力子も自民党自民党の者同士が仲良くして
4:10
るって国民会社許せない話なわけですよで
4:13
ニュースにも出てきますが波田高一がです
4:16
ね小池より子が東京都戦にえ出馬出馬する
4:20
なら支援するとかって言うんですがま
4:22
するって分かってるんでしょうねえで
4:24
おそらくまた出てくるんでしょうハダえ
4:27
背後に東丸の力が出てきますねねえハギ
4:31
ダっていうのはあ東丸のですね文鮮明とカ
4:34
鶴子お父さんお母さんて言ってるんで完全
4:36
に信用できないんですよでそういったもの
4:39
がねえ応援する広域力子ってのはもうねえ
4:42
国民からして指示できないのもいいところ
4:44
じゃないですかだからもう本当に僕は思っ
4:46
てるんですけどあの僕はねもう蓮舫さん
4:48
しかいないと思ってるんですよ小池をま
4:50
ひっくり返せるのはでもしも蓮舫さん以外
4:53
の人がいるんであればその人に託ししか
4:56
ないだから国民都民の思いが1つになって
4:59
何としてでも小池より子をもう
5:01
ひっくり返していかないとダメだとそう
5:03
思わないとダメなんですよでそれがなくし
5:05
てですねこう足元がぐらついて蓮舫はダメ
5:08
だなとかわけ分かりませんからねでま萩浦
5:12
光一っていうのはあ東丸の県とか家計学園
5:15
の面に家計学園の県にもなんか関係して
5:18
ましたよねえ安倍応援団安倍晋三と
5:21
ズブズブなんでだこのラインが裏で動いて
5:23
んですよ安倍晋三萩浦小一小池ゆり子ねで
5:26
その萩浦が小池百子の土地線に全面的にに
5:29
支援するっていうようなことでこれまた別
5:32
の話っていうか別の内容なんですが
5:34
恐ろしいことがありまして萩浦光一も広域
5:38
よりかも内閣総理大臣を狙ってるんですよ
5:40
こんな人間が内閣総理大臣になったらもう
5:42
日本崩壊じゃないですかだから本当にもう
5:44
国民がねあの気づいていかないといけない
5:47
んですよで僕みたいな話をしてる人っての
5:49
は少ないんですよね何かにつけてこう小池
5:52
ゆり子の応援に回るからねうんであの僕
5:56
今回調べて分かったことがあるからこな話
5:58
をですねええリスナー様にお伝えしたいと
6:01
思いましてえ今回この内容ですねお伝えし
6:04
てるんですが小池ゆり子っていうのは
6:06
2009年の時点にえ幸福の丸学と手を
6:10
ついでいたんですよだから小池より子と
6:12
幸福の丸学の繋がりがあるってことねえ
6:16
小池より子幸福の丸岳東丸のま関連そして
6:20
えそこには安倍晋三もいるえ裏に萩浦光一
6:23
もいるでこれらのものが後ろでですねえ
6:26
ビタッと繋がっているで何かがないかなと
6:30
思って調べたらあったんですよあこういう
6:32
ことがあったと思って見つけたんでこちら
6:34
をお伝えします何か萩高一と幸の丸学の
6:38
関係ニュースに出ていましたえこういった
6:41
ニュースを見落としがちがちですが見つけ
6:43
たのでこのニュースをお伝えしていきます
6:46
何かって言うと幸福の丸学の大学のですね
6:49
設置申請にハダがですね仲介調整役でいた
6:52
とずぶずぶもずぶずぶいいところじゃねえ
6:55
かってうんこれは名前が消えてるんですが
6:59
ハの名前を消したんですが文部科学大臣の
7:02
就任した後に2019年10月9日の
7:05
ニュースにあったんですねあ見つけたと
7:07
思ってねうんやっぱりかと思ったんですよ
7:09
僕はあの東丸とねえ東丸を返して小池ハダ
7:13
安倍とですね繋がってると思ったんですが
7:15
えこの小池が幸福っていうことなったんで
7:18
ハダも幸福と繋がってんじゃないかと思っ
7:20
たらそのニュースがこれなんですねえ幸福
7:23
の丸学が大学設置を再度申請するっていう
7:27
ようなことで萩田文部科学大臣の後押しで
7:31
幸福の丸学の大学がついにえ開学するの
7:34
かっていうことでズブズブもズブズブも
7:37
べったりじゃないです
7:39
か2014年にえ幸福の丸学として大学か
7:45
なあそれが文部科学省よりえま解説付加
7:48
っていうことだったんですがま人間幸福
7:51
学部経営成功学部未来産業学部どうのこう
7:56
のとかっていうの書かれてるんですがま
7:58
そんな話は別にいいんですよあの萩浦光一
8:01
とね幸福の丸学がべったりしていたって
8:04
いうことででえそこにですね下村白軍もい
8:08
たんですね下村白文かなに対してえ弁名
8:11
請求書を出したと下村白文ってのは東丸と
8:14
ズブズブですよねだからえ東丸とか幸福の
8:16
丸学っていうものが裏でですね分からない
8:19
ように巧妙にえなんて言うのかな繋がりを
8:22
帯びているとでこの弁名請求所の中にえ
8:26
平成26年3月の申請前から約2年に
8:30
わたってえ続いていた事務相談においてえ
8:35
ま大学がなんかそのまなんとかっていうの
8:39
でえあの話がないとかそういったような
8:42
ことが書かれてるんですよちょっとよく
8:44
わからないんですがただしえこれが
8:46
ポイントなんですねこのわずかのこの短い
8:50
えこの文言がポイントなんですよ弁名請求
8:54
書の中に文部科学大臣に就任した自民党
8:57
萩田高一の名前がいくのも登場するなぜだ
9:01
関係があるからですねそういうことじゃ
9:04
ないですかハダは幸福の丸学の大学解説の
9:09
ために中海役として翻弄していたえところ
9:12
が複数の箇所に渡ってえ記述があった
9:15
そしてそれを消した都合が悪いからだよ
9:19
うんでこのニュースを見つけるのに時間が
9:21
かったんですけどこういったものがあった
9:23
んであそうだなっていうことは分かったん
9:25
ですねでこの今泉っていうま長っていうの
9:30
に萩光一がま調整してえままそういった
9:33
ことをしたっていうことがあるわけですよ
9:36
で萩はあねえこの文部科学省の今泉って
9:40
いうその室長の口から幸福の丸岳の側にね
9:45
説明されていたっていうことではいここで
9:47
分かりましたね小池ゆり子と幸福の丸岳が
9:50
繋がっている萩田も幸福の丸岳と繋がって
9:53
いるこれらはあそういった幸福の丸岳
9:57
ないしは東丸ってたものを返して繋がっだ
9:59
から見た目が違ったって関係ないんですよ
10:02
裏で手をついでる仲間だってこと
10:04
ですで結構有名な話ですがハダっていうの
10:08
は東丸とズブズブなんですよねあ安倍晋三
10:11
萩田高一東丸とズブズブ八王子でえハダと
10:15
いえば東丸の広告とこういった有名な話が
10:18
ある全てのものが裏で繋がっている安倍
10:20
晋三小池より子萩浦光一東丸幸福の丸岳
10:24
後ろで繋がっているそれらが裏でねえ手を
10:27
ついで今度はそれが手に出てく
10:29
るってことですそれが今回の小池ゆり子の
10:32
東京都事戦を萩浦が応援するってそれです
10:35
よそして名前がばれるから自民党とねうん
10:39
今度別のなんか団体を作ってや
10:41
るっていうことでえ国民のことを完全に
10:43
見下してます許せないと僕は思いますので
10:45
この源をこれから考えていきますニュース
10:47
になってるわけですね萩がねえ東京都戦
10:53
の執行部のま1人となったっていうことで
10:57
なんか萩高一があ広域売り子をま応援
11:00
するっていうことなんでしょうねでえ自民
11:03
党は自分たちで独自候補を立てずに広域
11:07
よりこの支援に回るっていうことですで
11:09
ここがあのねえいやらしいっていうかこれ
11:12
を隠してるんですけどこの隠してるいらし
11:15
さに気づく必要があるんですねあの小池
11:18
売り子をですね自民党として推薦すると
11:21
あの自民党の名前でダメなんで新たな確認
11:24
団体を設立したした上でえていうことなん
11:27
でだから自民党の名前をしてえね選挙の
11:31
支援そういったものするとでふざけてる
11:33
じゃないですかうんなもう分かってるん
11:35
ですよあの少し前にお話ししましたけどモ
11:38
のところも負けて自民党地方でも負け
11:40
まくってで勝てないんですよねだから自民
11:43
党の名前を出したら都事戦も不利に働くと
11:45
思ってだ出さなくてもさっきお話しした
11:48
ように小池と萩が繋がってるね安倍を返し
11:51
て繋がっているそういったことを国民が
11:53
理解しないといけないと思ってこちらの件
11:55
を今回ま精一杯えお話ししてますが
11:59
小池ゆり子はあねえ公約達成ゼなわけです
12:03
よ何にもしないじゃないですかで元々小池
12:06
ゆり子ってのは2016年に自民党の議員
12:09
だったんですねでそっからこの都民
12:11
ファーストかなに移ったっていうけど実は
12:13
裏で繋がってるんですよだからこういった
12:15
ものを隠してね今まで隠していて実は仲間
12:19
裏で仲良しえそして今回は当然仲間が出る
12:23
んでねえ小池ゆり子えその仲間の継続の
12:26
ために萩浦がまだ裏からねえ応援にあると
12:29
うん完全に日本国民を見下しますこういっ
12:32
たことからの蓮舫さんに頑張ってもらわ
12:33
ないといけないとまそういった思うって
12:36
いうま内容なんですよ皆さんもそう思わ
12:37
れると思うんですが
12:40
で自民党はもう地方の選挙で巻き続けてる
12:44
んで自分たちの名前を隠してそれで小池
12:47
ゆり子のねえところに応援に回るんですが
12:50
分かってる有権者は分かってるんですが
12:52
分かってない人は分かってないんで1人で
12:54
も多くの方皆さん多分分かってらっしゃる
12:56
と思うんでえねそういった思いを込めてえ
12:59
今回えこの件を考えてるんですがま
13:01
ちょっとまこういったコメントが出てるん
13:03
でえそのコメントを考えていこうと思い
13:05
ます裏金の件で何も説明責任を果たして
13:09
ない波だがトレ会長っていうのはおかしい
13:12
そして自民が小池を支援するとはおかしい
13:15
本当にそうですよね萩だってもう議員辞職
13:19
するべきえ人間じゃないですかそれが今
13:21
まだトレ会長してるっておかしいでしょで
13:23
ノノと今度小池より子の土地戦を応援
13:25
するっておかしいじゃないですかでえこれ
13:28
もですねえ突っ込んでるんですね小池って
13:30
いうのは過去に自民党正和会だからあ正和
13:33
会っていうのは安倍晋三の会じゃないです
13:34
か安倍晋三ね萩浦光一小池ることは正和解
13:38
繋がり東丸繋がり幸福のまるまるつが
13:41
りってことですよねだから萩だと同じえ
13:44
派閥裏金派閥っていうことでうんでその
13:46
人間たちが手をついでるってことでえまま
13:51
面白いことを言ってる人がいて緑のたぬき
13:54
と黒いネズミっていうねま緑のたぬきは
13:57
小池でしょう黒いネズミってのはハギなん
13:59
でしょうけどねうんで
14:01
この小池より子っていうのは8年間公約
14:05
達成0っていうことなんでふざけてるじゃ
14:07
ないですかもうさっさと東京都時降りて変
14:09
れっていう話なんですが小池より子の背後
14:12
には広告代理店出丸もいますからもにえ
14:15
満州人脈ねC丸Aえあるいはですね東丸え
14:18
幸福の丸学そういった利権がベタと
14:20
くっついてるんでそれが動き回るそこにえ
14:22
波田もえね応援に回るっていう形なんで
14:26
なんとしてもこれ小池より子の楽天をえ
14:29
都民国民が頑張らないといけないっていう
14:31
ところですで最後にもう1回整理しますが
14:34
小池より子と萩浦光一と安倍晋三っていう
14:37
のは正和解繋がりあるいは東丸繋がり幸福
14:40
の丸岳繋がりで繋がってるんですよだから
14:43
今回その湖池売り子を萩浦が萩浦小一が
14:47
応援に回るっていうことででえそれを何と
14:49
しても日本国民は阻止しないといけない
14:51
東京都民の方に頑張ってもらわないといけ
14:53
ない東京都民の方がですね小池有力を落選
14:56
させるようにそれが必要ですそそしてえ今
14:59
の時点でえまこれから先も変わらないと
15:02
思いますが広域力を落選させることが
15:04
できるのは蓮舫さんしかいないと僕は思っ
15:06
てますだあのこういったことで最優先え
15:10
事項がですね小池より子の落戦っていう
15:12
ことででえ自民党あるいはですねその波だ
15:15
とかも何としてでも小池よりを当選さ
15:17
せようとねあの手この手とやってるんでま
15:20
そういったことにあの気づいていただけれ
15:22
ばと思いましてえ分かったことを今回お
15:24
伝えいたしました引き続きまだこの東京都
15:27
戦の話ですね色々ますので分かったことが
15:30
あったらお伝えしていこうと思いますと
15:32
いうことで今回はここで終わります最後
15:34
まで聞いていただきましてありがとう
15:35
ございました失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12586347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(231)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(658)
選挙・政策・議員・公務員(320)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(351)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(299)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/25)兵庫県パワハラ斎藤元彦知事:ねずみ、おみそん、へライザー 綺麗事言って誤魔化しているが刑法に触れる可能性を考察!コメント消して逃げるとかダサすぎ!(分析・参考)
(09/25)RFKジュニア氏、トランプ政権下の司法省は医療委員会、医学雑誌、大手製薬会社の共謀についてRICO法に基づく調査を開始すると発言(ニュース)[G翻訳]
(09/25)八王子の雹と東京都にある人工降雨装置について(分析・参考)
(09/25)自民党と維新の会の背後に竹中平蔵がおり今も指示を出している件について(分析・参考)
(09/24)能登がなぜ狙われるのか?と日本国民と本当に対立しているものについて(分析・参考)
(09/24)斎藤元彦の件を騒ぎ続ける理由と自民党と維新の会の裏の繋がりについて
(09/24)資産5億の桐谷さん婚活で子供が欲しい、子育てしたいからシングルマザーを希望して複数女性からまた会いたいと返事を貰う。男の視聴者からは身の丈に合っている。女性視聴者の意見がヤバすぎる(参考)
(09/24)一生懸命働いた分から厚生年金が引かれます。でも老後年金受け取ると所得税、住民税、健保、介保引かれます。おかしいよ。年金は詐欺です(分析・参考)
(09/24)悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)
(09/24)能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)
(09/24)台湾のポケベル製造会社ゴールド・アポロは、イスラエルが爆発させた爆発性ポケベルの製造を否定(ニュース)[G翻訳]
(09/24)自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)
(09/23)36歳独身サラリーマン飯は498円吉牛並 日本支えてる人の飯がこれじゃ日本はお先真っ暗(分析・参考)
(09/23)輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)
(09/23)都市伝説系YouTuberの正体がヤバすぎる(分析・参考)
(09/23)維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)
(09/23)私たちは売りたくない明治ファルマ社員の正体サムネに騙されたぐやじー、でも明治不買(分析・参考)
(09/23)大谷翔平もすごいけどミスド来てこれ食べる人もすごい(参考)
(09/23)小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)
(09/23)国連:イスラエルは中東の子供たちに対して「前例のない」犯罪を犯している(ニュース)[G翻訳]
ファン