アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月11日

国民・生活苦だから消費税減税してインボイス廃止して!キングボンビー増税泥棒「みんなの意見で法人税減税がでている」もうこんな国終わりだよ(分析・参考)


》全サービス一覧《


国民・生活苦だから消費税減税してインボイス廃止して!キングボンビー増税泥棒「みんなの意見で法人税減税がでている」もうこんな国終わりだよ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


国民・生活苦だから消費税減税してインボイス廃止して!キングボンビー増税泥棒「みんなの意見で法人税減税がでている」もうこんな国終わりだよ(分析・参考)

2024/06/11



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

国民・生活苦だから消費税減税してインボイス廃止して!キングボンビー増税泥棒「みんなの意見で法人税減税がでている」もうこんな国終わりだよ(分析・参考)

文字起こし


0:02
国民がですねもう
0:04
みんな減税しろと生活苦しい生活
0:08
困窮生活できない税金払うだけで生活でき
0:13
ない税金払うために貯金節約って言ってる
0:18
中ですねで自営業とかもですね個人事業主
0:22
とかインボイスやめろともう散々
0:25
インボイスストップインボイスなんて何万
0:29
人も集め
0:31
たこう持ってったにも変わらずキング
0:35
ボンビーメガネはですねキングボンビー
0:38
増税メガネはですねキングボンビー増勢
0:41
メガネにした方が良かったなキング
0:44
ボンビー増税メガネに変えましたタイトル
0:50
をキングボンビー増税メガネはですね法人
0:54
税の減税を求める意見が出てるという本当
0:59
にひどいよね
1:00
国民がもう消費税やめろインボイスやめろ
1:03
と散々言ってるのに法人税下げろなんて誰
1:07
も言ってねえ
1:09
ぞもしかしてお仲間の軽断連とか経済同友
1:13
会とかそういうお仲間が言ってんだろって
1:16
いう国民の声だけ聞かずに外国人とか軽団
1:22
連とかですね上級国造の意見ばっかり聞く
1:25

1:25
がキングボンビー増税メガですね
1:32
まちゃんと記事も出てるんですよね岸脱症
1:35
経済対策思い切ったものにということ
1:38
で与党から木文男省は与党から月内にま
1:44
取りまとめる経済対策で法人税の減税を
1:48
求める意見が出ていることに関し国民生活
1:51
を守り30年ぶり感じられている経済の
1:55
新しい吹を継続する目的を実現するため
1:58
思い切った対策にしたいとのたって法人税
2:01
の減税を求める意見なんて出てねえわと
2:04
本当にふざけたやつですよキングボンビ
2:08
増税メガネはもう本当なんとかしてくれ
2:14
もうなんともならんよねもう無理だもん
2:17
この選挙も怪しいしスクラップアンド
2:21
スクラップしかないよ富山光一さん
2:27
のやばいよね本当に
2:31
異常異常なやつだよもう国民なんて全く
2:35
日本人なんて全くミスてる気満々だよね
2:38
むしろ減ってくれと思ってるでしょキング
2:40
ボンビー増税メガはやば
2:50
すぎる皆さんの意見はです
2:53
ね自分に都合のいい耳だな営業でいう欧州
2:58
和みたいなもんだうんうんと頷きながら実
3:01
は聞いてい
3:03
ない本当都合のいい耳してるな増税メガネ
3:07
は聞こえてたから全然聞こえてないことは
3:12
ないぞ増税メガは聞こえてましたからね
3:16
岸田ダモの
3:18
みおさすが
3:24
キシ初めから国民の声を全く聞く気がなく
3:29
て都キックバックしてくれる企業の声しか
3:32
聞いてこないのですというか国民は奴隷金
3:36
ずるとしか見ていないとしか思えないこと
3:38
しかしてません全ての権利を取り上げて
3:41
マイナンバーで管理しようと
3:47
やきみんな近所の自民党議員にこの件に
3:50
ついてどう思ってるか聞いてきてよその
3:52
答えをアップして
3:54
よ法人税を減税しても内部流ほど株主配当
3:58
が増やすだけやんけ
4:00
すでに内部留保は毎年増大し続けているの
4:04
にこれ以上動かないお金を増やしてどう
4:06
すんの経済音痴もいいとこ
4:12
だしかも今まで法人税減税イコー消費税
4:16
増税でしたのでまたまた真逆
4:23
です耳なし増税
4:25
メガネま予想通りだねこれで自民に投票
4:28
するやつ投票をするのを見て見ぬふりする
4:32
やつ投票行かないやつがいるなら知らん
4:37
消費税を上げて法人税を下げてから日本は
4:40
ひどい有り様になっているのにさらに
4:43
進めようとしているのか法人税を下げると
4:45
内部理法が増えて給料も上がらないし設備
4:48
投資も控えめに内部理法に課税するくらい
4:52
にしないと
4:59
大企業の人間以外は国民じゃないですだ
5:02
もん昔
5:05
から本当そうです
5:08
よ多分大企業の人間は日本人じゃないん
5:13
じゃないかなと思いますけどま政治かも
5:16
石屋
5:18
も結局国民の減税はされないんだな企業の
5:23
減税しても物価上がるし給料上がらないし
5:25
何のために減税してるの法人税下げたら
5:28
賃上げは絶対に起ら
5:32
ない皆様お気づきですよね主目的は法人税
5:36
の減税
5:38
です表に結びつかない減税はしないという
5:41
強い意思を感じるなら投票に行けばいい
5:44
それなしで政治は変わらないんだ
5:49
から進化し続ける耳なし増税クソ
5:58
メガネ人税なんて1回でも話題になりまし
6:02
たがなったのなら一部の国民の話しか聞い
6:05
てない証拠
6:11
だでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
6:15
いきたいと思います佐々木ささんですね毒
6:19
だ南子をグレードアップして作ったよと
6:21
いうことです
6:25
ね赤ちゃんの晴れ上がった虫刺されが一発
6:29
で治るということです
6:32
ねまやり方はですね毒だを煮詰め
6:37
てま普通に毒だ軟膏を作ってワセリンと
6:42
混ぜてでそこによもぎ
6:45
オイル
6:46
クローブアルガンオイルも混ぜるという
6:50
ことみたいです
6:52
ねオイルは煮詰めないということですね
7:08
か斎藤さんはですね目ひしで腎臓直したい
7:11
ということで目しで腎臓治り
7:14
ますまあとなた豆茶とかくみすちん茶も
7:19
いいですよ
7:36
HRさんは地人に進めたら雑草を食べるの
7:39
には勇気がいるって言ってたまでもそう
7:41
やって言ってくる人
7:44
はまだまだ全然いい人ですよ普通ぎょっ
7:48
する人いますからね野食うって言ったら
7:50
ぎょっする人いるんでついにそんなに困っ
7:54
てるのかとかですねそういう目で見てくる
7:56
人がいるんで困ったもんですよ
8:03
ドっぴょさんドダ生で食べてみました心
8:06
なしかその日は体調良かった気がしますと
8:09
いうことです
8:25
ねそしてアップアップさんがですね今で
8:28
あればどんながおすすめですかもう今
8:30
なんて野草取り放題ですよもうよりどり緑
8:34
ですねま基本的には3大薬草の毒だすぎな
8:38
よもぎま簡単だしそんなに間違えることも
8:42
ない
8:43
しでまエノコログさももう生えてる
8:49
しなんかもう毒だあの野草だらけですよ
8:53
三葉も生えてるし吹きとかなんかもう本当
8:56
にありとあらゆるものが生えてます
9:04
星になった味フライさんはですね生沢
9:06
泡立ち層にじる風呂に入れて飛べという
9:11
ことで飛びますね正太側泡立ちソにじる
9:15
ブロまだから草取りしてもそれをそのまま
9:18
なんかネットに入れてま一応洗わないと虫
9:21
とかついてるんで洗っ
9:24
てでネットに入れて風呂に入れればいいん
9:28
ですよで風呂を入れた後はそれが草マルチ
9:32
になる
9:35
し循環ですよ
9:39
循環草なんて取っても取っても生えてき
9:42
ます
9:44
よ無限ですよ無限無限神様はちゃんと与え
9:50
てくれてるんで食べ物に関しては何もしに
9:54
食っても生えてきます
9:57
よ枯れるなんてことないもあの土地が必ず
10:02
生えてくるからね草はびっくりくりですよ
10:06
なんでそんな変な肥料がいるんだっていら
10:09

10:10
もん何もいらん
10:14
もんおかしいんだよそういう風に考えてく
10:18
とやっぱおかしいんだよでみんな元気に
10:21
なるじゃん野生食って野食って調子悪く
10:25
なった人なんてひこ1人いないよこの
10:28
集まってくるる人たの中
10:30
でまよくいやひどいひどいのになると
10:36
あんたは四角持ってんのかとかいうわけ
10:39
わからんこと言ってくるやついや本当に
10:42
いるんですよライブ配信とかで言ってくる
10:44
やつがいるんでびっくりするよね野草に
10:47
資格って本当に野草は独走もあるんじゃ
10:52
ゴラとか結構喧嘩越しの人がたまにいるん
10:56
ですよねいやまずってみろと本当
11:01
にっって思いますということでこういう話
11:04
をライブでやってますライブにも遊びに来
11:06
てくださいそれで


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12586351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(209)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(219)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(396)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
(06/21)アメリカ最大の民間バス会社メガバス、バイデン政権の経済が停滞し破産申請(ニュース)[G翻訳]
(06/21)【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)
(06/21)エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
ファン