アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月11日

靖国神社と明治維新の語られない不都合な真実に迫ります(分析・参考)


》全サービス一覧《


靖国神社と明治維新の語られない不都合な真実に迫ります(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


靖国神社と明治維新の語られない不都合な真実に迫ります(分析・参考)

2024/06/11



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

靖国神社と明治維新の語られない不都合な真実に迫ります(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は安国神社と明治新の語られない
0:06
不都合な真実にえ迫っていこうと思います
0:09
今回もよろしくお願いいたします少し前に
0:12
安国神社の件に触れたんですがまその時に
0:15
もご意見いくつかいただきましてま僕は
0:18
ですねまこういったことを調べてま大体数
0:20
年ぐらい経つんですがまおそらくこういっ
0:22
たことじゃないかっていうまそ僕の解釈
0:25
ですね多分合ってるとは思うんですが本当
0:27
のことをあの隠してますので日本いうな
0:30
配線国であり本当の歴史ってのを隠してる
0:32
んですねなからいろんなものを本を読ん
0:35
だりま色々インターネットとかを調べたり
0:37
して分かる限りの情報で多分このような
0:40
ことなんじゃないかっていうまま僕の解釈
0:43
です多分あってると思うんですがもしかし
0:45
たら違うところがあるかもしれないんです
0:47
ねただしこういったことにえま考える必要
0:50
があると言いますかその可能性をま追求
0:53
する必要があると思うんでまそういった
0:55
意味合いを込めてえ今回この2つですね
0:57
安国神社あるいは明治神あっていうものに
1:00
ついてえお話ししていこうと思うのでえ
1:03
今回もよろしくお願いいたしますまあの
1:05
知ってる人からすると例えばこのタブとか
1:08
明治維新の話とかっていうのはまそうかな
1:11
と思うかもしれないんですが全く知らない
1:14
方からするとですねえもう何がなんだか
1:16
分からないんですが聞いていただければ
1:18
分かるようにお伝えします安国神社をです
1:22
ねえまこうひたすらいいと言ってまそう
1:25
いった話だけがね独り歩きするんですが
1:28
そういうことではないんですよ
1:30
でこの日本のですねこの天丸系え天丸星に
1:34
ついても色々言われるんですがこのタブセ
1:36
っていうですねえタブー中のタブーの話が
1:39
ありましていろんなことが言われてるん
1:41
ですがおそらくそのタブの話とか周りの
1:45
情報を合わせて考えるとこういったこと
1:47
じゃないかなっていうまそういったこと
1:49
ですねであのまず歴史の話なんですよこ
1:53
れっていうのはでえま僕たちがまお座る
1:57
ことがないんですがまねえ学校のその教科
2:00
書には出てこないんですがあ明治時代って
2:03
いうのはこれは何かっていう話なんですよ
2:05
ねうん明治時代はどういう時代なのかって
2:07
言うともうすでに明治時代からですね日本
2:10
のま伝統とかが壊れていたその可能性が
2:13
あるんですよあくまでも可能性ですよなん
2:15
でかて言とま江戸時代までは鎖国していた
2:18
んですがその鎖国をですねえ終えてえま
2:21
その外国勢力ですよね西洋外国欧米その
2:25
文化とかそういった宗教が入り込むもって
2:28
言えば欧米のねそのまえ金融資本国際金融
2:32
資本が日本に入り込んできたその可能性が
2:34
あるんですよこの明治時代ねうんあの教科
2:37
書には出てきませんよだこれがいわゆる
2:39
国際金融使用化えまロスチャイルド
2:43
ロックフェラーそういったものなんですが
2:45
全然そういったものは出てこないとでその
2:47
欧米勢力ってのはいつから日本に目をつけ
2:49
ていたのかってのは分かりませんえ江戸
2:51
時代かもしれませんしもっとね遡るとね
2:55
織田信なかの時からかもしれませんイズ
2:58
っていうのがありましたから
3:00
まあただしえおそらくもう江戸時代には目
3:04
をつけられていたとまそのロスチャイル
3:06
ドっていうねその国際金融資家にでえ学校
3:09
でるんですがこのグラバーっていうあの
3:12
武器商人がですね送り込まれてきたんです
3:14
ねでグラバーがあこの江戸幕府の時にえ
3:18
不遇されていたま武士長州の武士たちです
3:22
ねえ丸のま武士たちをまあま踊らしてえ
3:26
そのま武士たちに武器を与えてま長州の
3:30
このクーデターを起こしてえエドバを倒し
3:33
たっていう多分そういったシナリオなん
3:35
ですよその当時のことを調べるとね
3:38
もちろん本当かどうかってのは分からない
3:40
ところありますよそしてえその長州の火九
3:43
武士にえま新しいえね政府のその力を
3:47
持たしてそのねえ新しい政府の力を持たす
3:51
代わりにえ欧米にえ金を流せそれが
3:54
おそらくこの明治維新の正体ですそういっ
3:56
たことほとんど聞かないかもしれませんが
3:59
住友とか三菱とかそういった財閥っていう
4:03
のもここにもですね欧米の資本が入り込ん
4:05
でい
4:06
るってことです
4:08
で安国神社っていうのも当然これが関係し
4:11
てくるんですよこの長州のねえま人脈と
4:14
言いますかあるいはその国際金融資本が
4:18
関係してくるわけですよでさらにもっと
4:20
言うとえこの安倍晋三っていうね安倍晋三
4:23
のこの先祖これがタセていうところにえま
4:26
繋がってくるわけですねでこの江戸幕府を
4:29
くり返したこの長州のま物資そこにですね
4:33
欧米勢力外国勢力がこう手していたって
4:36
いうえこれがおそらく江戸から明治に
4:39
切り替わる本当の歴史なんですよこういっ
4:42
たことをま言ってる人もいるかもしれませ
4:44
んが丸っきり聞いたことがないかもしれ
4:46
ないんですがだからあのまよく聞くような
4:48
話っていうのはほぼほぼ出たらめなんで
4:50
かて言うと敗戦国日本において本当の歴史
4:53
を語ることがないからうん小鮮国ねえ米と
4:57
か英米の都合のいい話をずっとし続けてる
5:00
だけだと僕は僕は調べて自分なりにそう
5:03
思ってますでこれが本当の話だと思ってる
5:05
んでこの話をね1人で多くの方が知って
5:08
いただければと思ってでいいんですよもし
5:09
多少違うところがあってもそこから調べて
5:12
いただければいいと思いますしねうん
5:14
あまり聞かない話かもしれないんですが
5:16
おそらくこうですでこの安国神社っていう
5:20
のはあこれっていうのはこねえ明治身の
5:22
長州のこの火九武士たちそういったものが
5:25
関係してるんですよおそらくねでえ安国
5:29
神社っていうのはあこの長州の火九武士
5:31
その明治政府ねでそあ明治政府とあとその
5:36
明治政府にえま入ることによって外国
5:38
ロッシェルとかそういった国際金融資本家
5:41
にえま金を流すそういったもののま
5:44
組み合わせっていうかえそういったものが
5:47
この安国神社の根本にあるんですよだから
5:49
別に日本のためでも何でもないんですよね
5:52
うんよくあの英霊がとか日本がどうのこう
5:55
のとか言うじゃないですか全くのそんな
5:57
ことじゃないで僕のこのような話っていう
5:59
のはほとんど聞かないかもしれませんが
6:01
おそらく本当の話であり不都合だからあの
6:03
そういうこと言わないんです
6:05
よで英霊がどうのこうのとかあ言ったりも
6:08
するでよくですねこの安国神社に政治家が
6:12
あの参拝しに行きますよねこれってのは
6:14
明らかなこれ政治利用なんですよねえ日本
6:17
には様々なものがありましてえ成長の丸と
6:20
かねえ唐丸とか幸福の丸学とかそういった
6:23
ものがいるじゃないですかでそこにま保守
6:25
を語ったるエ保守あるいは売国ですね安倍
6:28
晋三とかあ高いとか稲田とが行くとでそう
6:32
いったことから政治利用をして
6:33
るってことですこれっていうのはもっと
6:35
深く考えていくと先ほどのねえ明治の話に
6:38
え行くわけですよでえ全くもってのまた出
6:43
たらめていうかおかしな話が出てくるん
6:45
ですが安国神社っていうのは日本の戦没者
6:49
を称えるためのものではないんですよそう
6:51
いう風に言われますが右だとかどうとかっ
6:55
て言われますがそんなことは全く関係ない
6:57
んです
6:58
ね勝手にそういった話が独り歩きしていっ
7:01
ていつの間にかねそれが本当であるとか
7:04
あるいはそういうことを思い込んでしまっ
7:06
てる人が多くいるっていうだけでで安国
7:08
神社は何かって話なんですが東丸と関係が
7:11
あることが分かっているんですよで必ず
7:14
こういう風になってるじゃないですか僕は
7:16
例えばこういって話を真剣にすると何を
7:18
言ってんだとかって言うかもしれませんが
7:20
多分こういう風に思ってんですよね日本を
7:22
愛する人間なら安国神社は参拝するのが
7:25
当たり前でももしも安国神社が東丸と関係
7:28
あったら東丸を祈ってることになるんです
7:30
よそういったことには一切の疑いがないん
7:32
ですね考えもしない考えもしないように
7:35
誘導してるんですよだからこのことを考え
7:38
て伝えてるわけですよで安国神社っていう
7:42
のは設立の経緯っていうのがありまして
7:44
先ほど言ったように長州の火九物資ねえ
7:46
それがまあなんて言うのかな関係してるん
7:49
です
7:50
よで安国神社ってのはこの長州のま徴集犯
7:54
ね徴収罰の火九物資あるいはその明治え
7:57
政府え明治のそういったあものが関係し
8:00
てるとでえよく日本でいうま新党ねえ神の
8:04
道新党とかって言われてますが全くそれ
8:06
関係ないんですよねで安国神社はどう
8:09
のこうのって言ってます違信仰宗教なん
8:11
ですよでなんでかって言うと安国神社の中
8:15
にこの超終発のねえ大村松次郎の像があ
8:19
るってそういことじゃないですかこれって
8:21
そういう意味なんですよそういう意味が
8:23
あってえ立てられていると考えられるん
8:26
ですねうんこんな話も多分全然しない
8:29
でしょそしてあの安国神社はあなんとか
8:31
英霊がとかいや全く何も分かってません
8:33
からねで少なからず保守とか愛国を勝てる
8:37
んであればこの安国神社のねそういった
8:39
もの本来は調べてるはずなんですが
8:41
おそらくそんなこと調べもしないし僕は
8:43
この言ったような話を聞いてなんだろうと
8:45
かって思うかもしれないんですけどでそれ
8:47
が分からないとねその日本の政治も日本の
8:50
歴史も分からないんですよで僕あの聞いて
8:52
いただいてる皆さんに少しでも役に立てれ
8:54
ばと思ってこのこと真剣に話してるんでね
8:56
別に嘘をついてるわけでもないですよこれ
8:58
調べんのにもう3年以上かかってますから
9:00
この話ねで安国神社っていうのはこの
9:04
先ほど長州の火九武士がですねこの徴収罰
9:07
っていうようなところでえそういったもの
9:09
が深く関係しているのプラスその国際金融
9:12
資本化ロスチャイルドグラバーとかそう
9:15
いったものがま要するに江戸幕府を
9:18
ひっくり返したその長州の火九武士とかを
9:20
称えるおそらく神社が安国神社なんですよ
9:23
それが安国神社の定義なんですよもっと
9:25
言えばあこの長罰長州の火九物資っていう
9:29
のはは日本をねえ外国その国際金融資本化
9:33
に売国した売国なんですよこの当時から
9:35
売国してましたからで
9:37
その売国内は日本をまね日本に入り込んだ
9:41
この欧米勢力ですねロスチャイルドそう
9:43
いったものを称えるのが安国神社なんです
9:46
よだからあこういった意味を知ればですね
9:49
え非常にこの安国神社の参拝っていうのも
9:51
慎重になるんですが全くそういったことを
9:54
ま話してる人がいるのかどうか分からない
9:56
けどね考えてるのかどうか分からないけど
9:58
そんな気配を見せじゃないですかんだから
10:01
僕はこのことを調べてお伝えしてるわけ
10:03
ですよで安国神社っていうのはあ東丸
10:07
あるいはですねえ成長の丸とかと非常に
10:10
距離が近いってことが分かってるんですね
10:13
別に嘘でもなんでもないですよえ東丸に
10:16
ですねえ安国神社のこの軍事が公演会に
10:19
出席した関係あるでしょなかったら別に
10:21
こんな来るわけないじゃないですかで成長
10:23
の丸も安国神社国家誤児運動とかやってる
10:27
わけですよだからもう明らかにそういった
10:29
ものと関係してるうんものであるとま僕は
10:31
気をつけてるんで僕は行きませんま知ら
10:34
ない時にはあの言ったことはありますけど
10:36
こういったこと知ってからあこういった
10:38
ことに非常に注意するようになったので僕
10:40
はこういうものに関しては行きませんで別
10:41
にあの行く人に関して何も言いませんが
10:44
こういったものがある可能性があります
10:46
よっていうことをあの知るなり調べるなり
10:49
思っていただければと思って真剣に話し
10:50
てるんですねこういった話はあんまり聞か
10:52
ないかもしれませんけどあのね僕が言うの
10:55
も失礼かもしれませんけど役に立つ話だと
10:57
思うんですようんまさに本当の話ですから
11:00
ね明治以降にえまそのねえ作られたまその
11:05
宗教そういったものであったりそこに安国
11:08
神社にそういうなのが関係してあったり
11:10
長州のねえ火九物資がいたりとか欧米の
11:13
その国際金融資官あるいは軍事産業が関係
11:17
したりとかそういったものがあるのはこの
11:18
安国神社の正体です日本のためのものでは
11:21
ありません日本国民のためのものではない
11:24
でそういったところに安倍晋三高一内稲田
11:26
智美っていうねえ憲法改正派有二皇帝の
11:29
人間が参拝してるわけじゃないですか非常
11:31
に不気味ですよ安国神社をですねえ声を
11:35
あげてえね何か肯定する人達ていうのはい
11:38
ますけど自分たちのこ保守だと思ってるの
11:40
かどうか知りませんけど全く持ってるの衛
11:42
保守ですよ何も分かってないあ少なくとも
11:45
じゃあ逆があって僕がこのことを言った
11:47
こと調べたことがありますか多分ないん
11:49
ですよおそらく安国神社は保守とか安に
11:53
日本が大好きだから安国に参拝した方が
11:56
いい全くねえちょっと言い方が悪いです
11:58
けど浅いですよ何も調べていない調べた
12:01
結果行くんだったらまだいいんですよと
12:03
いうか調べた結果行くんだったらどう
12:04
しようもないですけどこの話をしてねこの
12:07
話を理解していくってのもうんそれもそれ
12:09
でねえ売国でしかないしもう恐ろしいと
12:12
しか思えないんですがまっていう話ですで
12:15
僕はあのいつもお話してますけど安倍晋三
12:17
ってのは大嫌いなんですね売国土中の売国
12:19
度だと思ってるんでなからよく日本でです
12:21
ね安倍のことをあのよなしたう安倍さんと
12:25
かってねいうのがいいますけども話になり
12:27
ませんからで
12:29
安倍の先祖安のルーツをたどっていくと何
12:32
になるのかっていうと山口県タっていうタ
12:35
システムタ人脈っていうことにたどり着く
12:37
わけですよでこの食せシステム食せ人脈
12:41
ってものがこれが明治の1つの闇なんです
12:43
よね何が闇なのかっていうと明治天皇が
12:46
すり替わった場所と言われているんです
12:49
よこの話は聞いたことがある人が
12:52
いらっしゃるかと思いますがタシステムタ
12:55
山口県タ明治天皇がですねこの長州の大村
12:59
トラスとすり替わったんですよさっきの話
13:02
繋がりますよね長州の火九武士がねその
13:06
欧米勢力とそこに売国したって話と明治
13:09
天皇がこの大村虎之助っていう長州の火九
13:13
物資とすり替わったっていうことからこっ
13:15
から売国に入ってる可能性があるんですよ
13:18
ねでこの山口県の田っていうのは非常に
13:20
ですね謎があると言いますかおそらくその
13:23
欧米英米の国際金融資本化の拠点となっ
13:26
てる可能性があって伊藤博文とかか佐藤作
13:30
騎士信助安倍晋三っていうこういった人間
13:32
たちがここ田から出てきてるんですようん
13:36

13:36
このタセっていうのでえこのね明治天皇が
13:40
この大村虎之助にすり替わったっていう
13:43
ことは言われてるんですよでこれってのは
13:44
様々な証言があるんでおそらく本当である
13:47
と思いますがあこれ以上ちょっと言うと
13:50
良くないんでえ控えますけど大村虎之助
13:52
っていうのは丸の可能性があるんですよね
13:56
言ってること分かりますよねなか日本の
13:59
皇室とかっていうのを色々話しますけど
14:02
もしこの話が本当であれば全くもう意味
14:05
合いが変わるんですよしかしこういった
14:06
ことについて全く触れるあるいは考える人
14:09
がいるんですが少ないうんだからあこの
14:12
明治天皇のすり替ええの裏にですねこの
14:15
グラバーとかあこのフルベッキとかねそう
14:18
いった国際金融資本化英米の人間たちがえ
14:21
裏でね暗躍しており明人神あるいはさと
14:25
長州の対立してるふりあこの時点でもプロ
14:29
を裏で仕組んでいたでタブにはいろんな
14:31
ものがある国際金融資本の金が流れている
14:34
それで明治時代からずっと今現在も続く
14:37
このねえ丸試合構造っていうものこれがタ
14:40
のタ人脈タシステムっていうものですだ
14:44
からこういったことを考えるのねよく話に
14:47
出るんですが天皇県2800年の農高のと
14:50
かって言うけどもしかしたら明治事体から
14:52
変わってる可能性っていうのもあるんです
14:54
よしかしこういった話に誰も触れないん
14:56
ですねなぜ触れないのか分かりませんけど
14:59
知らないのかねうん知らないのかどうなの
15:01
かおかしいでしょ普通に考えてで僕ずっと
15:04
思ってんですよ3年ぐらいで例えば分かん
15:06
ないですけどこういって話を真剣にすると
15:08
ですねえ日本のことを考えてないいや日本
15:10
のことを考えてるからこういう話してん
15:11
ですよあ僕たち日本国民が生きる日本の
15:14
その構造をね1人でも多くの人が分かる
15:16
なり考えるそういったきっかけになって
15:19
いただければと思ってあの僕はこの話を精
15:21
一杯してるんですよでよくあの政治の話に
15:24
なるとあの保守とか愛国とかって言うん
15:27
ですけどま必ず政治の言葉でこういった
15:29
ものが出てくるんですが日本の伝統を再び
15:32
どうのこうのとかって言ったりとかするん
15:34
ですがそもそもあの保守とか愛国っていう
15:37
のはねあの皆さんも思うと思いますがあの
15:41
強制されて愛国とか保守の考えにならない
15:44
んですよあ進んでなるんですよだけどどう
15:47
ですかて話例えばじゃ安倍晋三だから安倍
15:50
晋三のことが分からないにも関わらず保守
15:53
だ愛国だあねピーピーいう時点でわけ
15:56
わかんないんですよなんで国民が国を
15:59
愛するのかなぜ国民が国のために尽くそう
16:02
と思うのかそれは国家が国民のね暮らしを
16:06
考えて国民がより良い生活をしてくれる
16:09
からさらに国民の平和とか安全を考えて
16:12
くれるその国だからだからあ国民はですね
16:15
その国のために尽くそうかね愛国あるいは
16:18
保守の考えが出るんですよあくまでも自発
16:20
的に愛国とか保守っていう考えは出るん
16:23
ですよそういったことがあるから国を大切
16:25
にしようっていう考えになるんですよどう
16:28
ですか安倍晋三アベノミクスで日本経済を
16:30
ボロボロにしてますよね失われた30年の
16:32
自民党の愚作うんそれで愛国保守笑わせる
16:36
だよって僕はそう思ってますからねだから
16:40
こういここういったこと分からずに日本が
16:42
大好きとかっていう人がいますけど
16:44
おそらく何も分かってないんですよあの
16:46
基本的なことは分かってないんですよだ
16:48
からもし保を語るとか保を考えるんであれ
16:51
ば少なくともこの僕の話した話の10倍
16:54
20倍は分かってないとできないはずです
16:56
よそれを分からずでえ自民党の例えば安倍
17:00
とかあ日本日本保党とかもいいですよ
17:03
これれも安倍応援団でしょ百田とかあ有本
17:07
香りとか安倍晋三をね応援してるわけ
17:10
でしょ安倍晋三ってのは売国国民政策をし
17:12
てるわけですよ日本国民のためになること
17:14
全くしてないでしょ先ほど言ったようにえ
17:17
国家が国民の暮らしを考えるから国民は
17:20
国家を愛するし国民は国のためにと思うん
17:23
ですが安倍晋三が何をしたんですかもしも
17:26
安倍晋三がそのようなことをしたというん
17:27
であれば今の日本はこんなに国民苦しく
17:29
ないわけなんですよ失われた30年ないし
17:32
安倍心臓が8年8ヶ月やってきたこの政権
17:36
うんこれを国民が考えるべきですそして
17:38
その安倍晋三とかねえま今で言えば岸田
17:41
ですよね自民公明維新国民民主が憲法改正
17:44
と声をあげる全く保守でも何でもない
17:47
でしょこういったことに国民が気がつか
17:49
ないと本当に日本が大変なことにえなるん
17:51
ですよでこの話っていうのはおそらく
17:54
ほとんど合ってると僕は思ってるんですよ
17:56
調べて僕なりにねえお伝えしてるんでで
17:59
ただしおそらくこういっった話をほとんど
18:01
の人が知らないんですよねうん別にあの
18:04
わることがないからあ知らないのかもしれ
18:06
ないし逆にですねあのリスナー様で詳しい
18:08
方がいらっしゃるんで多分そういった方
18:10
ってのはこの僕の話と話っていうのはま
18:12
そうだなと思っていらっしゃると思うん
18:14
ですよこの話が1人でもね多くの人にあの
18:17
知っていただければと思いましてえ分かる
18:19
限りえお伝えいたしました難しい話なんで
18:22
ま時間にしてそんなに長くないですけどま
18:25
役にえ立つことがあると思いますでもしも
18:28
ですねになったらあの調べてみてください
18:30
あの自分で調べるとあの色々理解も深まる
18:33
と思いますし仮にまないと思いますけど僕
18:35
はちょっと間違ってることがあったらねえ
18:37
まそれに気づいていただいてま教えて
18:40
いただければ嬉しいですしそしたらね僕も
18:42
あの調べて考え直しますからただほとんど
18:45
合ってると思うんですよだこういったこと
18:47
が安国神社と明治心の語られない不都合な
18:50
真実だと思うので1人でも多くの方がこの
18:53
件について分かっていただければと思い
18:55
分かる限り精一杯お話いたしましたま回は
18:59
ここで終わります最後まで聞いていただき
19:01
ましてありがとうございました失礼いたし
19:03
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12586115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(358)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(216)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
ファン