アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月22日

日本人のルーツを探す旅!日本人は1700年前に突然この島に現れた!(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本人のルーツを探す旅!日本人は1700年前に突然この島に現れた!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『bing AIチャット』


日本人のルーツについては、複数の説があります。一般的には、日本人は縄文時代から存在していたとされています。しかし、最近の研究では、日本人の祖先は、弥生時代に中国大陸から渡来した人々である可能性があるとされています1。また、日本人のDNAを分析した研究によると、日本人の祖先は、縄文時代の土着民族と弥生時代に渡来した中国大陸の人々の混血説が有力だとされています2。

「1700年前に突然この島に現れた」という主張については、歴史的な証拠がありません。日本列島には、縄文時代から土着していた人々が存在していました。1

1: Wikipedia 日本人 2: 朝日新聞デジタル

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本人のルーツを探す旅!日本人は1700年前に突然この島に現れた!
文字起こし


0:00
日本人は最初から日本人だったその根拠の
0:02
一つに日本文化に近いものが周辺に存在し
0:05
ないこと日本語に近い言語も周辺にない
0:08
ことにある朝鮮半島から来たという説が
0:10
あるがそれなら共通の文化圏があるはずだ
0:12
がそれがないまた人類で最初に麻酔石器を
0:15
作ったのは日本列島にいた人たちで
0:17
38000年前のものが見つかっている外
0:19
から来たのであればこれより古いものが
0:21
あるはずだが周辺国にはそれもない
0:23
そもそも好ましい石器を作る技術を持った
0:26
人は世界のどこにも存在した形跡がない
0:28
人間の文化の始まりはのせい雪から始まっ
0:30
ているそれはまずい石器が人類固有のもの
0:33
であるためである
0:34
文化を持たない主は人であり
0:36
文化を持った死から人間になると考えれば
0:38
地球上で最も最初に人が人間になったのは
0:41
日本列島ということになるアフリカから人
0:44
が来ているのは間違いないがそこには文化
0:46
がなく人かもしれないが人間ではないが
0:48
初めて文化を持ち人から人間になった人
0:50
たちが世界で初めて日本で生まれたそれは
0:53
日本人は最初から日本人ということを示し
0:55
ている
0:57
はいこんにちは
0:58
今回ですねあの私はもう今最近ずっとです
1:02
ねあの日本の歴史についてを日本の古代誌
1:05
をちょっと研究しているんですよそれで
1:07
ちょっと一つの区切りについてなんでここ
1:10
で動画にまとめてみますまあ簡単に説明
1:13
すると今の私たちが信じている日本の歴史
1:18
天皇家っていうのが神武天皇それは紀元前
1:21
だいたい660年後のに神武天皇っていう
1:25
人が出てそして
1:26
宮城県から
1:27
宮崎県からまあ
1:29
統制してそして安倍さんが亡くなった
1:33
病院があった大和地方に一つの国を作り
1:37
ましたとそれが中心になって日本っていう
1:39
国ができてきたっていうでだいたいそれが
1:42
今から
1:43
の天皇陛下までずっと200何台も続いて
1:47
るっていうふうに言われてますとところが
1:49
これはですねはっきり言って完全な嘘で
1:53
700年代の最初に
1:55
蘇我氏を
1:56
蘇我馬子蘇我入鹿とか蘇我の意味かを大化
1:59
の改新で倒した
2:02
中大兄
2:05
皇子と
2:06
藤原鎌足この藤原鎌足の息子が
2:09
藤原不比等って言ってこの人が700年代
2:12
初期に作った歴史が今の日本の歴史なん
2:16
ですよでこの
2:18
藤原不比等の
2:20
まあ事務員だったこの歴史を作る
2:24
係だった
2:25
淡路の三船って人が天皇っていう名称を
2:28
作ってそれでまあ代々いろんな国が日本に
2:31
は起こったんですけどそれを全部
2:34
架空のストーリーでつなげたのが1代目
2:36
天皇2代目天皇からずっと繋げてしまった
2:38
のが
2:40
日本書紀と古事記なんですよでまぁここ
2:43
からずっと後ろに来て今の現代の天皇家に
2:46
つながるんですよ今の天皇家も一応なんか
2:49
1回天皇家の血筋が途絶えて福井県が来た
2:52
とかあと難聴と北朝に分かれてしまって
2:55
実際に今の天皇家っていうのは正当な
2:57
天皇家じゃないっていうにも言われてるん
2:59
ですよ
3:01
でこの
3:04
幼少期と古事記を
3:06
完全にも無視してあまりにも
3:08
奇想天外もドラえもんや怪物くんの世界
3:11
みたいなのが日本書紀と
3:13
乞食なんですよですからこれ完全に無視し
3:16
て中国の歴史書だけを
3:18
ベースにして考えるんですよそうすると
3:21
ですねまあ邪馬台国ってなりましたね
3:25
邪馬台国っていうのは
3:28
九州説と近畿説とに分かれてますね
3:31
邪馬台国
3:32
えーっとなんで
3:34
九州説と近畿説に分かれてるかって言っ
3:36
たら当時の日本人いや山大国っては
3:39
だいたい200年代にあったんですよ
3:40
200年代200年代にあってそしてまあ
3:44
だいたい九州地方にある国が30カ国
3:48
ぐらいあって国って言っても小さいところ
3:50
だと人口は数百とかおそらく数千円大きい
3:54
とこだと5万から6万そういう国が30
3:57
カ国ぐらいあってそれがまとまったのが
4:00
邪馬台国ってその中心ってのは卑弥呼って
4:01
一緒なんですよ
4:04
でこの響子がいた
4:07
邪馬台国の時代っていうのはみんな顔に
4:10
刺青をしてるんですよこれ刺青をしてるん
4:12
ですよ顔と体に顔と体に刺青をしていて
4:16
だいたい30カ国の人たちは全部入れ墨を
4:19
こうしてるんですよこういう風に
4:22
でだいたい自分の部族によって顔に入れる
4:25
入れ墨とかあるいは
4:29
位によって
4:30
刺青があるんですよなんか降り立っちゃい
4:32
ますね売りだったらブレーキングダウン
4:34
でしたっけ売れたみたいなのがいっぱいい
4:37
たんですよで30カ国みんなそれぞれにい
4:39
たんですよ
4:41
でまた国の卑弥呼を中心にだいたい200
4:44
年代から前半から250年に卑弥呼は死ん
4:48
だって言われてんですよ死んだってんです
4:50
よでこの250年で卑弥呼が死んだ後にト
4:55
よっていう卑弥呼の親戚の子供が女の子が
4:58
またオンになるんですよでここで
5:00
歴史が
5:01
切れてるんですよ次に
5:04
歴史に日本が出てくるのは
5:06
362年ぐらいなんですよですから
5:09
だいたい112年間ここで日本の歴史の
5:12
空白なんですよだいたい250年から
5:14
362年その362年に何が起こったかっ
5:18
たら朝鮮の百済って国がありますね
5:22
百済って国日本軍が和国が
5:25
攻め込んできて
5:26
城壁まで来たんだけどもそこで
5:29
籠城戦をして
5:31
兵糧が尽きて日本が逃げたところに
5:32
くだら軍がこう全てっていうのも
5:34
ケチャップにしたっていうそういう記録が
5:36
360年に百済の記録にあるんですよです
5:39
からこのだいたい西暦150年から362
5:43
年ここが日本の空白の期間なんです
5:47
よこの間に何があったかって言ったら
5:50
この間に次にここで初めて和国っていうの
5:54
が生まれるんですよ本当の今の
5:57
政権
5:58
大和政権のもとになる
6:02
政権がこの250年から362年の間まで
6:05
生まれてこれが今の大和政権これが初めの
6:08
日本人なんですよ最初の日本人って確認
6:11
できるのがここなんですよなんでかって
6:13
言ったら
6:15
卑弥呼の時代今言いましたねこんな風に
6:16
すごい
6:17
刺青をしていたと
6:19
刺青をした
6:20
理由っていうのは何かと海にもぐって
6:24
魚を取る時に刺青を前進すると非常に保温
6:27
効果があったって言われるんですよこの
6:29
刺青のルーツっていうのは中国のインド州
6:32
っていう国になりましたねその週の時代に
6:36
太白って人がいてこの人が後継者争いに
6:39
巻き込まれてこの人が中国の南に逃げてき
6:41
てそれからで海南島あたりに住み始めて
6:45
それから
6:47
九州あたりに来てこの入れ墨の習慣ができ
6:49
たって言われる
6:51
説もあるんですよまあ大博って太白区って
6:54
仙台にありますね大きな城っていう
6:57
いろんなルーツはあって当時の卑弥呼の
7:00
時代にその周辺にあった30カ国の中には
7:04
卑弥呼に属さない国もあってそこに船国
7:06
っていう国があってここには媛彦っていう
7:11
姫久子っていう風に書いてあるんですよ
7:12
ヒメヒコっていう卑弥呼と姫子ですねヒメ
7:15
ヒコって男の王様言ったんですよで卑弥呼
7:17
は女性の王様ですねですからまた向こうは
7:19
別な信仰だったんでしょうねでまあこの
7:23
卑弥呼の30カ国に属さない中にはまた
7:25
中国から直接渡ってきたすごい背の高い
7:30
国を人たちがいたりなんか全然いろんな国
7:33
があったんですよ
7:35
で卑弥呼が亡くなってトヨが立ってそこ
7:37
からだいたい250年から362年百済に
7:41
攻め込まれこの間100まあ11年
7:45
これが空白なんですよ
7:48
この間になんでここで空白かっていうと
7:52
ここでできた大和政権っていうのは今の
7:55
我々の日本人のルーツであっても誰も誰も
7:58
入れ墨してないんですよ誰も入れ墨して
8:01
ないですしここから始まった我々日本人の
8:04
最初の大和政権っていうのは
8:07
卑弥呼の国には
8:08
魏志倭人伝によると
8:10
牛とか埋まっていなかったんですよ家畜の
8:12
習慣もなければ
8:13
馬に乗る習慣もなかったんですけど
8:16
卑弥呼が死んでできた大和政権には
8:19
牛や埋まったらもういて特に騎馬民族
8:22
もう馬に乗って戦うっていう戦略を持って
8:25
いた民族なんですよこれが我々の日本人の
8:28
ルーツなんですよで
8:32
有名な
8:32
有名な騎馬民族説朝鮮騎馬民族説っていう
8:35
のをまあ有名な先生方唱えましたね騎馬
8:38
民族施設この時期にこうそれまで大和地方
8:42
を中心にも古墳時代が始まっていてそれ
8:45
までの
8:46
古墳っていうのは
8:48
丸い古墳とかが中心だったんですよこれ
8:50
日本的な古墳だったんですけどなぜか
8:53
卑弥呼が死んだその後ヤマト政権からは
8:56
朝鮮極民族型の古墳つまり前方後円墳って
9:00
いうのが大きく作られるようになったん
9:02
ですよですから仁徳天皇陵とかああいうの
9:05
は朝鮮極民族的な
9:07
古墳なんですよですから古墳の形式が
9:10
変わったんですよですからある東大の先生
9:13
が朝鮮騎馬民族説って言って邪馬台国が
9:16
終わりに近づいた時に朝鮮から騎馬民族が
9:19
来てそしてそれが今の日本人のルーツに
9:22
なったっていうそしてそこから日本の
9:26
歴史が始まっていったっていう
9:28
説を唱えてこれ非常に流行ったんですよ
9:31
これ火の鳥の第1巻ひのとりの第一感手塚
9:36
治虫が
9:37
昭和の
9:38
何年だろう40年代ぐらいに40年ぐらい
9:41
に書いた1967年ですから
9:45
昭和42年に
9:46
火の通りで始まったんですけどこれが第1
9:48
巻でそれはこの朝鮮騎馬民族説っていうの
9:51
が土台になってんですよですから
9:53
手塚さんもこの日本酒の歴史にすごい興味
9:57
を持ってそれがモチベーションになった火
9:59
の音に始まったんですねこの中では
10:02
卑弥呼が一応死ぬ寸前でそこに朝鮮半島
10:06
から騎馬民族のやってるその極みの名前は
10:10
名前が明に見に行きにですよミニーのこと
10:15
まあどういう人かっていうとこれ日本書紀
10:18
を言うと
10:20
握っていうのは天照大神の孫天照大神の孫
10:24
でそして天照大御神が地球を日本を統治さ
10:28
せるために展開から
10:30
地上につかされたのに嫁で初代任意のみ
10:34
ことなんですよでここから何台初めて地球
10:37

10:38
日本に来てそして
10:40
統治したのが
10:41
任意でこれが
10:43
騎馬民族の始まり日本の始まりじゃない
10:46
かってな手塚治虫の説なんですよはいで
10:50
任意の代からも何代も経った後に神武天皇
10:52
が出てモモソっていう人も出たり読んでて
10:55
てここから始まってるのが日本の歴史じゃ
10:58
ないかっていう風に
10:59
挑戦牙民族なんですよはい
11:02
でまぁ人間
11:05
ニンジンの日本書紀のエピソードによると
11:08
人間がこの世界に来てそしてあるお姫様と
11:12
その妹がいましたとお姫様の方は非常に
11:15
美人だったとお姫様の方は非常にお姉さん
11:19
が非常に美人だったとその美人のお姉さん
11:22
を嫁にしたんだけどその
11:25
ブスな妹の方は嫁にしませんでしたとそこ
11:28
で始めそれをやったところ要するに
11:30
綺麗な女性とか
11:32
ブスな女とかそういうふうに人間の女の子
11:35

11:39
分け隔てし始めた時に任意にはもう帰れ
11:42
なくなっちゃったんですよ
11:43
欲望が始まっちゃったんで
11:45
展開に帰れなくなっちゃってここから人間
11:47
の歴史が始まった展開時です人間の歴史が
11:51
始まったって言うんですよですからここを
11:53
持って大和朝廷の最初
11:56
我々の日本人の最初の
12:00
ルーツっていう
12:02
取ることもできるんですよまあ手塚さんも
12:05
それをですねもじってこんな女の子ですね
12:07
これ可愛い方の女の子でこの子が
12:10
ブスな
12:11
格好したり美人に戻ったりするところで
12:13
このエピソードを使ってるんですよこの
12:17
エピソードって非常によくできてますよね
12:19
アダムとイブの話でまあイブがヘビから
12:23
知恵の実を食べてしまったんでまあ人間の
12:27
欲望が芽生えてしまっても
12:29
展開には戻れなくなってしまったと
12:32
ですからあとネフェリムたちネフェリム
12:34
たち
12:35
エアービー一族が
12:37
シュメール時代に降りてきてそして人間の
12:39
女の子は可愛いんで
12:40
結婚しちゃったんで
12:42
展開に戻れなくなっちゃってこの話は非常
12:44
に似てますねですからこの300年代に
12:47
突然大和朝廷ができて今の
12:51
我々なら
12:51
刺青も何もしない日本人しかも家畜の習慣
12:55
持っていたし馬にも乗れたとうまいもの
12:57
ですとしかも鉄も持ってたんですよ鉄も
12:59
持ってたんですよそれまでは日本はどう
13:01
だったんですよと同県だったんですよで
13:04
鉄拳はもうすごい強くてどうがかなわない
13:06
んですよ
13:07
鉄と馬に乗る習慣さらには朝鮮
13:12
騎馬民族にお墓そして
13:15
仁徳天皇ですねそして鉄の種
13:18
鉄の製造方法を持ってたんですよでこれが
13:21
日本人のルーツなんですよですから我々の
13:23
歴史っていうのはだいたい1700年
13:26
ぐらい前に突然日本人っていうのは日本に
13:29
現れてそれまで大和朝廷の人大和
13:34
邪馬台国の
13:36
刺青してたり
13:37
馬に乗ったりもしないし鉄も持ってなかっ
13:39
たに突然鉄を持って
13:41
刺青しない我々のご先祖様が天から降りて
13:45
きたっていうと分かりやすいんですけど
13:46
朝鮮騎馬民族としてきたのかあるいは天
13:49
から降りてきたのかあるいはどこかにいた
13:52
小さな部族が
13:54
突然日本を制覇したのかもしれませんね
13:56
これがだいたい卑弥呼がなくなった250
13:59
年から362年の間に起こった出来事です
14:03
よこの間に初めて我々日本人のルーツが
14:06
生まれたんですよはいですからそれ以前の
14:09
ここから始まった大和朝廷が350年あと
14:14
ナノ5とか出てきてそして
14:19
葛城市とかあと
14:21
大村市とかあと物部氏とかあと
14:29
忙しいですねでそれを倒したのが藤原氏と
14:32
そしてその藤原氏の
14:34
息子の
14:35
藤原不比等が自分の自分の家がこれから
14:39
天皇家を支配していけるように作ったのが
14:42
日本書紀と
14:44
古事記なんですよでこの歴史を全部天皇
14:46
って言葉でまとめちゃって
14:48
めちゃめちゃな話を作ったのが
14:51
日本書紀と古事記なんです
14:53
はいでは一番日本の
14:56
古い時代のことを話しているのがご感想感
15:00
ですね
15:01
缶の五感にご鑑賞にあるんですよ
15:06
当時の中国の地図っていうのは日本列島
15:09
っていうのは非常に南に落ちてたんですよ
15:11
南に落ちてて今の九州がだいたい上海の
15:16
ちょうど真横ぐらいにあったっていうそう
15:18
いう地図なんですよそれで
15:21
えっと日本人も非常にずるくて
15:24
邪馬台国のちょっと死んだ直後に
15:29
魏から死者が来ましたとその使者を
15:32
邪馬台国の
15:33
首都がわからないいろいろ
15:35
引きずりました最後に
15:39
首都に
15:40
たどり着かせるんですよその間にどんな
15:43
地名の場所を歩いたかったらこの金の使者
15:46
は記録していてそれ今のちょうど
15:49
九州にある
15:50
糸島とかああいうところの地名とぴしゃり
15:53
合うんですよだからその時に魏の使者が
15:55
案内された大和国の首都っていうのは多分
15:58
九州ですね
15:59
九州で軍事的に見るとこの九州の北部に
16:03
鉄筋がたくさん
16:04
埋まってるんですよそして北部にはあと
16:07
漢の時代の
16:09
遺跡がいっぱい埋まってんですよですから
16:10
北九州っていうのは朝鮮とあと中国との
16:14
行き帰りする場所だったんですよここら辺
16:16
が一つの軍事的な拠点で次の拠点が淡路
16:21
淡路方面にも一つの拠点があってそして
16:26
首都はやっぱり大和地方ですね大和地方
16:28
さらに福井県にもどうも大きい間違った
16:30
みたいですこれ軍事的に見るとやっぱり
16:33
日本を守る
16:36
軍事的な配置になってますねでここの九州
16:39
に中国
16:42
魏の使者を招いたのはやっぱりここが首都
16:44
であるとに騙したんでしょうね当時の
16:47
邪馬台国の人たちもはいでその地名を追っ
16:50
ていくと案内されたところ寿命っていくと
16:52
やっぱまだ
16:53
九州なんですよだから九州と大和説はこう
16:56
いう風に分かれてんですよ実は当時の大和
16:58
の人も非常にずる賢くて人の場所を隠した
17:01
んでしょうねはい
17:03
でもうすぐ日本の歴史が終わりますともう
17:06
すぐ日本の歴史が終わりますとそうすると
17:09
結局この
17:11
古墳時代っていうのはこのヤマトから
17:13
奈良県から始まってて
17:17
卑弥呼のお墓っていうのは
17:20
奈良県の桜井にある
17:22
箸墓古墳古墳と言われてんですよこれが
17:24
回るお墓でまあ大きさもちょうど合うん
17:26
です意味この機種は人類に出てお墓とで
17:29
これはまだ日本式のお墓で
17:32
卑弥呼が死んだ後に全国公演みたいな
17:35
黄ばみの
17:36
民族の出来始めるんですよ
17:38
ですからこれ完全にもう次の別な民族が
17:42
邪馬と国を中心に邪馬台国を中心に30
17:45
カ国を収めていたものと別な民族が入って
17:48
きてこれが我々の今の日本人のルーツに
17:51
なってるんですよ生活文化復習全部
17:54
違うっていう天気も使っていたってさらに
17:57
ここから人間学ぶ大好きで天下に帰れなく
18:00
なっちゃったってだから我々の日本人の
18:03
ルーツって1700年前なんですよ
18:04
1700年前その前にあったたくさんの
18:08
納得ご鑑賞には100か国以上の国が
18:11
小さい国があったっていうことが記録され
18:13
ているんですよでそれが100年代の
18:16
100年代な国大安つっても大戦争が起き
18:20
て中に卑弥呼が出てきて200年ぐらいに
18:23
それを
18:24
統治してそして250年ぐらいになくなっ
18:26
たのは卑弥呼なんですよでその後が空白の
18:29
112年ぐらいなんですよこの112年に
18:33
騎馬民族が来たのかあるいは宇宙船に乗っ
18:35

18:36
任意のみことが来たのかあるいはどこかに
18:38
いた
18:39
邪馬台国のライバル国が
18:42
突然部を支配してお墓の形式も騎馬民族に
18:45
変えて
18:46
馬とか
18:47
鉄器とか全部酪農も
18:49
植え付けたのかっていうこういう風に持っ
18:52
ていけるんですよですから竹内文書とか
18:54
あと日本書紀とかあと色んな文章が今あり
18:59
ますけど全部
19:02
信用ならないんでまあこれが公式な文書
19:04
中国の
19:06
魏志倭人伝から
19:07
辻商総所長そして新書全部これに乗ってる
19:10
んですよ
19:12
はいまあこれを全部まとめると1700年
19:16
前に突然邪馬台国の後に新しい大和国が来
19:20
てでこのヤマトって言葉はダイワって書き
19:22
ますねこの大和って言葉のルーツはデー
19:25
バって言ってまあインドもデイヴァシン
19:28
からきてるっていう説があって何でわ
19:31
こくっていうかったら「わ」っていうのは
19:33
もともとイラン系の言葉のカラスの言葉
19:35
だったらしいんでカラスを指す言葉だった
19:37
らしいんですよでこのダイワ
19:42
ヤマトそしてカラスが輪になって和服って
19:45
いう風になったっていう風にこういう説も
19:47
あるんですよ今日はざっと全体の話をし
19:51
ましたがちょっとこれからすごく
19:53
技師は人年とかいろんな専門書を読んで
19:55
本当の日本の歴史を勉強していきたいと
19:57
思います要するにこの
20:00
橋墓古墳とかをこう中ポッて暴くとそこに
20:03
入ってる骨とかと前方後円墳2得点能力と
20:07
そこに入ってる骨とか
20:10
装備品こういったものでどういう
20:12
文化のルーツがお互いあるのかって言っ
20:14
たら
20:15
わかるんですよ今の天皇家の王朝ですね
20:17
そのお墓を暴くと今できないんで多分もう
20:21
7年ぐらいその日本で滅亡するんでそれが
20:23
割と多分色んなこれが暴かれて日本人の
20:27
本当のルーツが
20:28
わかることになりますねそれって
20:31
慈しみにも書いてあるんですよ実はスメラ
20:33

20:34
歴史が全て
20:36
解き明かされることになるであろうと書い
20:38
たんですよですからそれがわかると僕らの
20:41
日本人のルーツがあってそれが事務天皇で
20:43
始まった
20:44
2,600年前に神武天皇が始まるずっと
20:46
天動機が続いてるなんてことはありえない
20:48
んですよはいで今ある市場ですねこういう
20:53
チキッとした資料をまとめると1700年
20:55

20:56
邪馬台国の後に新しいお家を日本人が
20:58
生まれてそして
20:59
我々につながって
21:01
るっていうこれはだけは確実なことなん
21:03
ですよそのルーツがまあ宇宙船に乗って
21:06
やってきた2位が朝鮮キバウィンドウに
21:09
やってきた見に行けあるや日本にあった
21:11
事例科の国が全部を支配した
21:14
刺青をしないいい技能王国って
21:17
ですが日本人の歴史って1,700円しか
21:20
今確認できないんですよはい今日は以上
21:23
です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12230200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン