アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月22日

神谷宗幣も山本太郎も絶対に言わない日本人に残された究極の選択!(分析・参考)


》全サービス一覧《


神谷宗幣も山本太郎も絶対に言わない日本人に残された究極の選択!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

神谷宗幣も山本太郎も絶対に言わない日本人に残された究極の選択!

文字起こし

0:02
はいこんにちは今回ですね
0:06
神谷宗幣や山本太郎や
0:09
伊藤貫こういう人達っていうのは今現代
0:12
現在置かれた日本のこう立場が分かってる
0:15
わけですねまあDS勢力からは
0:19
人口削減と言っても世界的にまあ各国政府
0:23
を使ってあれをやられてますとまあそれに
0:27
対して中国ロシアインドを中心に
0:30
パブリックス同盟ができましたとその中国
0:34

0:34
隣国にある日本さらにロシアの隣国でも
0:37
ありますねそしてアメリカいわゆる
0:40
緩衝地帯というところですね日本はこの
0:42
大国がロシア中国アメリカが戦った場合
0:46
絶対に戦場になるっていうのが日本なん
0:48
ですよいよいよ日本の番が来たんですよ
0:51
まあこれまでは中東のイラクとかあるいは
0:54
ベトナムとか
0:56
まあシリアとか
0:59
ヨルダンとかイスラエルとかそういう
1:01
ところで戦後80年近く
1:04
紛争がありましたと
1:05
我々日本人ってのは
1:07
遠い異国の国の戦いであってあれは石油と
1:10
かまあいろんなイスラム教徒とかそういっ
1:14
た民族紛争があってに思ってたんですよ
1:16
まああとベトナム戦争っていうのはまあ
1:19
共産主義と資本主義の戦いだと思ってたん
1:22
ですよまあそれの兵站術として日本は非常
1:25

1:26
反映しましたとあと
1:28
朝鮮と韓国の戦いなんかもですね当時は
1:31
あんまりそんなに
1:34
核戦争まで行かなかったんで日本は被害を
1:35
受けずに
1:37
経済的な発展の
1:38
第一歩になったのが朝鮮戦争ですねところ
1:42
が今度は良いよ日本が戦場になるっていう
1:45
状況になってんでしょでもその前にです
1:47
から日本の
1:50
政治家たちってのはDS勢力さらに中国
1:53
勢力からもいろんなもう
1:56
接待や忖度とかいろんなことを受けてもう
1:59
正当ですねまあ維新の会なんていうのは
2:02
もう中国の工作団体で今の自民党なんて
2:05
いうのもDS勢力のアメリカではなくて
2:08
アメリカを牛耳る世界を牛耳るDS勢力の
2:11
も海外政権になってるわけですね
2:13
まあここにテクノロジーが発達してきて
2:16
世界をもう一つの政府が試合できるような
2:19
テクノロジーになっていきましょう
2:21
テクノロジーの時代になってきましたと
2:22
まあそれで今世界の大金持ち
2:25
アングロサクソンとかユダヤ系のお金持ち
2:26
が自分たちだけのユートピアを作って世界
2:30
の人口を減らして残った5億人とか10億
2:33
人の人間には
2:35
奴隷として
2:35
コオロギなんかゴキブリの町で自分たち
2:39
だけは最高の医療と最高のテクノロジの中
2:41
で暮らそうという映画のエリジウムみたい
2:44
な本当にそういう世界を彼らは
2:48
まあ理想と描いてそれししかもその現実に
2:50
映してるわけですねそれによって今日本人
2:53
どころか世界の人がどんどんまあ
2:58
命を落としているとですから今このまま
3:01
我々日本は今西洋のDS推力の支配下に
3:05
あるとそうすると日本が人口削減されて
3:08
しまってあと7年ぐらいで
3:11
副市長予言によるとnの年を境の前後10
3:14
年の今後の10年の4年目に入っている
3:17
ところですね2023年まあ2024年
3:20
からいよいよ強制的なあれになってくるし
3:22
しかも自分の
3:25
講座とか財産を表に出されてマイナー
3:27
カードで取られてしまうと
3:30
塀ですから強制を受けないと
3:32
京セラルをやることを受けないともう
3:36
講座の中のお金は凍結されてしまったり
3:38
するんですよですから財産を奪って命まで
3:41
奪うみたいなそんな時代来てますとそれに
3:44
対しては中国も日本を狙ってるわけですね
3:46
あの中小期にある大きな大油田があります
3:49
と世界的なですから今DS勢力によって
3:53
民族が滅亡させられるよりは中国の配下に
3:57
なって植民地になって自由を奪われるのが
4:00
いいんじゃないかと要するにポワールさ
4:04
れるのがいいか自由を奪われて植民地に
4:07
中国の植民地になる前だってこの2つの
4:10
究極の選択なんですよ
4:11
神谷宗幣も
4:14
伊藤貫も山本太郎すら
4:16
口にしたことのないこの厳しい2つの
4:19
選択が今あなたに迫られてですよ日本人の
4:22
あなたにはいですから強制的にあれを打た
4:26
れて死ぬのがいいかあるいは中国の
4:29
奴隷になるのはいいか中国の奴隷になった
4:32
方が楽ですよね今政府の悪口言わなければ
4:35
まあ
4:37
弾圧されたりしないわけですけど
4:38
洪水なんか起こるとも真っ先にやられ
4:41
ちゃったりとかいろんなことが起こると
4:43
真っ先に人間の命なんかこう何とも思わ
4:46
ないんで中国共産党って
4:48
まあデスクですからもう究極の選択なん
4:50
ですよでも今のディープステート水力の
4:52
ままにしたら下のまんまにいると
4:55
河野とか菅とか
4:57
岸田にその手先の岸田にも本当に来年から
5:01
強制されてバンバンやられちゃいますね
5:03
まあ2年ぐらいはまだ続けるつもりいるん
5:06
で岸田も2024年と2025年がこれ
5:09
非常に山場になるんですよ
5:12
2026年ぐらいにまあ自民党政権倒れて
5:15
衆議院選挙になってその時に山本
5:19
太郎とか
5:22
賛成とか伸びてそこに立民とか国民が崩れ
5:25
た後自民党分裂しては親中の
5:29
政権が立つんでしょうけどそれでまあ植民
5:31
地化ですね
5:33
そうなったんであれば今度は良いよ日本と
5:36
中国を戦争させてそしてそれを口実に
5:40
国連の
5:44
検証を使って世界中の国は日本に攻めて
5:46
くるっていうのはスク信じの予言で最終的
5:49
にはですから分割されちゃうとまあ
5:51
アメリカイギリスロシアドイツイタリア
5:54
そしてまあ中国とか下手したら北朝鮮も
5:57
佐渡島とか新潟くらい取っちゃうかもしれ
5:59
ませんねこれが日本の今の置かれてる運命
6:02
なんですよこれを何とか止めようとしてる
6:05
のがまあ
6:08
賛成とか山本太郎とか
6:10
伊藤貫
6:12
優れた視点からジャーナリズムまでこれを
6:14
きちっと話してますねですから我々はDS
6:18
勢力にやられてしまうか中国の
6:20
奴隷になるかなんですよやられる奴隷の
6:23
やるものは普通なんですけどそれで今父に
6:25
えっと
6:27
沖縄の
6:28
玉城デニー知事
6:29
玉城デニーラアメリカとはデカップリング
6:31
したいっていうもう離れたいっていうので
6:33
国連で演説しましたねまあそうしたところ
6:38
石垣島の
6:40
仲間さんっていう
6:42
議員が中国には尖閣
6:45
奪われそうなのにアメリカとが
6:48
侵略してるっていうのを国連で
6:51
演説するのは
6:52
矛盾してんじゃないかと中国のこともから
6:54

6:55
離れられるよう言わなきゃおかしいじゃ
6:56
ないかって言われてんですけどですから
6:58
玉城デニー」っていうのは日本に属してた
7:01
と先生は日本に属したおかげで
7:03
1600年代に
7:07
島津軍が進入してきて60兆の鉄砲で
7:10
沖縄を
7:11
護衛してしまいますと琉球国ですねそので
7:14
日本に所属していたおかげでボコボコにさ
7:16
れましたともうサトウキビなんて奪われ
7:19
まくって
7:20
陣頭性まで取られてさらには戦争では戦場
7:23
になってなんかもう一説には2人に1人が
7:25
死んだっていう風に戦争で言ってるんです
7:27
よですからもうこんなメニュー逢いたくな
7:29
いっていうのは玉木を考えでであればもう
7:32
中国にくっついちゃうとモタモタしたら
7:35
もう
7:35
やられちゃうんでDSAに
7:38
沖縄だけは戦争にとにかくしないで中国で
7:41
くっついちゃった方が
7:43
植民地になった方が
7:44
命だけは助かるっていうこういう
7:46
選択をまた綺麗にしたんですねこれはもう
7:48
戦後すぐのセナが亀次郎から始まってる
7:52
考え方で
7:53
沖縄人の基本的な考え方なんですよです
7:56
からこのDS勢力のこの世界図が
8:00
賛成との神や
8:02
僧兵や山本太郎のように
8:04
伊藤かんなに見えないこの
8:07
石垣島の人から見るとそういう風に見える
8:10
んですけどとにかく
8:12
命だけ沖縄の人の命だけは守らなきゃって
8:14
ことでたまきでやってるんですよ出ないと
8:18
戦場になっちゃうさらにはあれやられ
8:21
まくっちゃうっていう強制的に
8:24
本当にどんな時代でも世界の構造がわかる
8:28
と非常に大事なことでまたわかる人って
8:30
少ないからそれをやるとわからない人たち
8:33
に責められるっていう
8:35
過半数のですね
8:37
でいろんな沖縄人っていうのは日本に帰属
8:41
してるのかって今結構問題になっててなん
8:44
か言語学的に
8:46
沖縄人の
8:48
沖縄の言葉と日本の言葉ってのは一緒で
8:50
あるとかなんか武田なんとかってなんか
8:52
メガネかけてるなんか自分天皇家の地図
8:54
じゃなんて言ってるの変な親父がいます
8:56
けどいろんな嘘をついて沖縄なんか日本人
8:59
と同化してるとか言ってますけど全部嘘
9:01
ですねなんかやっと遺伝子があるだとか
9:04
電子的にはそうだとかそれ全然もう何の
9:07
根拠もないんですよはい
9:10
例えば言語学的に日本の言葉と沖縄語
9:14
なんか似てるなんて言うんであればそれは
9:15
タミールごと日本語ってそっくりなんです
9:18
よ文法も同じだし3000語以上の旅人と
9:21
日本語が例えば稲とかカラスとか同じ言葉
9:24
なんですよですからその人の言ってること
9:27
があれば日本人てはタミール人真っ黒い
9:30
インド人のインド人たちと一緒の民族に
9:34
なっちゃうんですよあと日本人の遺伝子が
9:37
混ざっての1400年以降ずいぶん本土
9:39
から沖縄に日本人が流れてたんですよそれ
9:42
が同化してたんで遺伝子色々入ってるん
9:44
ですよあと遺伝子なんてそんな
9:46
1000万人ぐらいが最低でも人口の10
9:50
分の1ぐらい見ないと遺伝子の流れなんか
9:52
わからないんでいろんなとこから沖縄
9:54
なんか集まってるから住めばわかります
9:56
けど顔も違うし苗字も違うし
9:59
文化はもう中国なんで
10:00
400年前に黒糖が中国から
10:04
沖縄にあと
10:05
伝わってきましたとあとこの中国の文献
10:08
ですね
10:10
邪馬台国はこの中国の文系の魏志倭人氏は
10:12
載ってませんと
10:14
琉球国は
10:16
随所琉球殿っていうのがあるんですよ
10:18
隋の時代600年代
10:20
蘇我馬子とか
10:21
聖徳太子の時代ですねこの時代にですね
10:24
琉球国に
10:25
隋の
10:26
煬帝が
10:28
長官しろっていう風に来たんですよです
10:30
けど
10:31
沖縄は琉球国はそれを断ったんですよそし
10:34
たら琉球生活って言って
10:36
ついが沖縄を征伐したことがあるんですよ
10:39
ですからその時全然独立国だったらわかり
10:42
ますね完全にはい別にですから
10:46
ギャップ遺伝子もないしあと言語学的にも
10:48
違いますよ沖縄はっきり言って顔も違うし
10:51
はい
10:53
それをなんか日本人は沖縄を
10:56
植民地のままにしておきたいからうまい
10:58
こと言ってるけどそれはちょっと嘘ですね
11:00
はい
11:01
あと中国の主張によると
11:04
琉球国はこれまでの歴史上日本に法的に
11:08
所属したことはないっていうのを主張し
11:10
てるんですよ中国はそれって結局昔日本が
11:14
中国に攻め込む時に
11:16
満州は
11:18
満州は
11:24
万里の長城の東側であってつまり
11:27
万里の長城から西側が中国であって東側の
11:30
満州は
11:32
使用曲じゃないとか帰属したことはないと
11:35
満州国で女子人が住んでるとかそういう
11:37
主張してマンションを取ってしまったん
11:39
ですよ普通に考えたらどう見たって満州
11:41
っていうのは中国大陸ですよね
11:43
それとそっくりですよかつてだから日本が
11:46
満州は中国の一部じゃないって言ってるの
11:48

11:49
沖縄は中国は沖縄日本に帰属したからじゃ
11:52
沖縄の一部じゃないっていう
11:54
そういうのはこの
11:56
随所
11:57
琉球国での中にいるともろに出ちゃってん
11:59
ですよですから多分沖縄はもう中国に帰属
12:04
することになると思いますよそのおかげで
12:07
なんとか戦場になることは
12:09
逃れてほしいですけど逆に沖縄が中国の最
12:12
先端の機種になって
12:14
沖縄から日本本土を攻めるとかそんな話も
12:17
出てますねあの辺野古の基地あれはもう
12:23
在日米軍が逃げるために作ってる記事で
12:25
あって
12:26
元々ここに海兵隊がいてさらには全駅氏が
12:30
あったのそれみんな
12:32
島に移っちゃってますねガム島とかにもう
12:34
みんな逃げてるんですよですからこのもう
12:36
30年ではいこういう状況なんですよです
12:40
から沖縄なんか中国にあげちゃうっていう
12:42
のがもう
12:44
アメリカの考え方でそれどころかもしも
12:46
中国が攻めてきたら国連の平和
12:49
憲法によって敵国条項によってそれは日本
12:52

12:53
例のミサイルにセッティングしたりとかし
12:55
たんでそれを口実に世界中が日本に攻めて
12:58
きて日本を分割措置しちゃうっていうこう
13:00
いう未来しか考えられないんですよ
13:03
考えられないですよ今実は
13:06
河野とかも
13:07
菅とか
13:09
岸田なんかもおかしいんで気が狂ってるん
13:11
ではいもう日本人の命もさらに生体情報も
13:17
財産も全部アメリカのAmazon
13:19
クラウドに
13:20
渡しちゃダメですがそれ以前にその
13:23
マイナーカードの情報って中国にダダ漏れ
13:26
してて問題になってんですよこれ中国人が
13:28
自分のパソコンでちょっと入れると日本人
13:30
のマイナ感情を見てたりとかするような
13:32
状況になってるんですよもう日本
13:34
狂っちゃってるんでこういう狂った状況の
13:37
中で出てたら我々ができる選択っちのは
13:42
まあポワされちゃうかdsl壊されるか
13:45
最低植民地になって中国の自由のない中で
13:49
生きるかっていうこんな状況に来てるん
13:51
ですよですから本当に神谷宗幣とか山本
13:55
太郎とかがまあ今年中にでも本当に政権
13:58
取ってくれれば変わるかもしれないけど2
14:00
年ぐらいはもう岸田は絶対世間話さないん
14:02
でこの2年がおそらく日本の分岐点になる
14:05
んでまあ間に合わないでもダメになっ
14:07
ちゃいますよはいというところで皆さん
14:10
まあ備蓄ですねとりあえずはまあ
14:13
備蓄をしておいて何か起きた場合は
14:17
慌てなくてもいろいろ共感できるようにし
14:20
ておいた方がいいですねはい
14:23
まあすごい時代が来ましたねすごい時代に
14:25
来ましたねはい
14:27
まあ遠いところで非常にもう厳しい究極の
14:31
選択ですよはいというところ以外は


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12229732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(195)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(563)
憲法・法律・選挙・政治(170)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(173)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(297)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(387)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(338)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/23)暴露!小池百合子の都政の闇!「学歴詐称」以外でも都庁とんでもない事態が起きていた・・・小池に反発した職員が大量退職!都庁OB・澤章氏と元朝日新聞・記者佐藤章さん・一月万冊(参考)
(05/23)参政党の闇を暴露:一気見!総まとめ「武田邦彦」が神谷宗幣を斬る(分析・参考)
(05/22)走行税(1kmにつき5円)というヤバイ噂とトリガー条項と消費税廃止を隠している件について(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんの逮捕の背後に隠される緊急事態条項反対の動きについて(分析・参考)
(05/22)悪夢の自民党政権の実態とれいわ・山本太郎さんと小沢一郎さんの協力がよい日本になるのではないか?(分析・参考)
(05/22)学歴詐称疑惑の小池百合子は都知事選に出馬するのか!?小池都知事の学歴詐称は100%事実と断言!小池一家の面倒をみていた朝堂院大覚氏 オンライン記者会見 2024年5月22日(分析・参考)
(05/22)チャンネルつばさ ・新宿駅南口街宣弁士外山まき、応援弁士討伐隊シロー(参考)
(05/22)2022年5月22日#小池百合子氏#都知事選3期め不出馬へ独占スクープ・都民ファースト・東京都知事選挙#高澤一成(17日撮影)(分析・参考)
(05/22)「つばさの党」事件:HOYA山中裕氏と豊田弁護士、そしてユニバーサルの不思議な関係、女性司法書士激怒(分析・参考)
(05/22)米国の一部地域は今夏停電のリスクが高まると業界専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/22)「改革は終わったのよ」言い放った小池百合子知事 カイロ大学卒業学歴詐称問題続報 東京新聞 望月衣塑子記者は先輩を庇う(分析・参考)
(05/22)つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
ファン