アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月07日

「日本人は優秀すぎる。全員殺せ!」この恐ろしい計画は、実話です・・・ 日本人が地球上から消滅しかけた本当の理由に涙・・(参考)


》全サービス一覧《


「日本人は優秀すぎる。全員殺せ!」この恐ろしい計画は、実話です・・・ 日本人が地球上から消滅しかけた本当の理由に涙・・(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


【武田邦彦 2/7最新】「日本人は優秀すぎる。全員●せ!」この恐ろしい計画は、実話です・・・ 日本人が地球上から消滅しかけた本当の理由に涙・・・【2024年2月7日】




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

「日本人は優秀すぎる。全員殺せ!」この恐ろしい計画は、実話です・・・ 日本人が地球上から消滅しかけた本当の理由に涙・・(参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:02
ひクラブご覧の皆様こんにちは武田邦彦
0:05
ですえっと今日は誠実革命の中の議論編の
0:09
2ですね新しい2月からのシリーズになり
0:12
まして今までのようなまいば言っぱなしち
0:16
いうかま僕は言っぱなしていう表現は
0:18
あんまり好きじゃないんですよね私が注目
0:20
する事実を言って読んだ人がそれで自分で
0:24
考えて色々な意見が出るっていうのが僕は
0:27
好きなもんですからそれで自分の考っのは
0:30
あんまり言わなかったんですがまこれは私
0:33
が著作物を書くといつも本屋さんていうか
0:35
え出版社に文句言われてたんですね武田
0:38
先生もう1つ結論まで書いてくださいよ
0:41
大体ノーハウ本っていうのが8割なんです
0:44
からノーハウ本つのは今度逆に僕と全く逆
0:47
で事実とか理論とか書いてないでこうし
0:51
たらいいっていう行動だけ書いてあ
0:53
るってのまノハ音て言うんですけどま僕は
0:55
その真逆なもんですからねでまいつもえ
0:59
出版者から怒られて本を出しておりました
1:01
がえ2月からのシリーズではもうちょっと
1:04
深く最後にどうしたらいいかってことは
1:06
書きたくないんですけどもあのその寸前
1:09
まではやっぱり自分の考えとか自分の持っ
1:12
てるデータとかですね知識をですねやぱ
1:15
ちゃんと言わなきゃいけないなと思って
1:17
おりましてねえそれで今日は議論編の2な
1:20
んですえっと質問についてはこういう質問
1:23
ですねまあ太平洋戦争は国を守るという
1:25
よりも政治家を守るとか上官を守るという
1:29
非人間的なもので人造的なもので逆に
1:32
アメリカ人は誠実に国やファミリーを守る
1:36
としえ武田先生がご存知ないだろうと思い
1:39
ますというコメントについてですねえま
1:43
議論編の1はですねアメリカっていうのは
1:46
なんでアメリカ人だけがアメリカだけが
1:48
世界中を侵略してもそれが誠実に国や
1:53
ファミリーを守るってことになってま日本
1:56
は切抜も日本ばかりじゃないんですね
1:58
ハワイとかまメキシコもそうだったんです
2:00
けどハワイそれからフィリピン日本え朝鮮
2:05
ベトナムえっとアフガニスタンイラン
2:08
イラクまずっとですねアメリカにやられて
2:12
きた国っていうのはやっぱり国を守ろうと
2:15
してきたんじゃないかと僕は思うんですよ
2:18
まこれは人によってちょっと違うんでま
2:20
議論編の位置をご覧になってですねえま
2:25
またコメントを見て僕も考えてみたいと
2:27
思っております今日は議論編の2でこの前
2:30
アメリカ側から見たわけですねアメリカは
2:32
なんで世界中を侵略しても国を守ることに
2:36
なるのかと誠実に国を守ることになるのか
2:39
ファミリーってどこに関係してんのかとま
2:42
いうことの私の疑問ですね反論じゃない
2:44
ですよ疑問ですよまこの方がどうしてそう
2:47
思ったかってことを聞かしてもらいたい
2:49
わけですねそれで今度は日本側から見た
2:52
とこですねま日本側から見ると我々日本人
2:55
なもんですからま色々な考えが浮かぶん
2:58
ですけどもこれはまあ戦争を開始する1
3:01
ヶ月ぐらい前の午前会議でですねえ軍令部
3:04
総長軍令部総長っていうのは海軍のま
3:08
トップですねま海軍大臣ってのはいますし
3:11
連合艦隊司令長官ってのもいるんですけど
3:13
も軍部総長ってのは言ってみれば作戦本部
3:17
長ってのもんですねまその軍令法部長に
3:20
長野さんとおられましたまこの人の
3:23
いろんな行動とかそれについてはもちろん
3:25
色々な考えがあるんですよそれは最近ね
3:29
くりになった安倍さんですらね悪いとか
3:32
いいとかいう評価があるわけですから
3:34
もちろんどの人もですねいいばっかの評価
3:37
っていう人もいませんし悪いばっかの評価
3:39
っていう人もいないんですねまそういう点
3:41
でまあ長野軍令部長をここで取り上げるの
3:44
が適切かどうか分かりませんがま日本が
3:47
ものすごく切まってま1941年の12月
3:51
の1つ前のですね11月についてですね
3:55
これをどうするかとまいうことがありまし
3:58
てねその時に軍令武装庁が言った言葉を
4:02
ちょっとこ引用しますこれがまその時の
4:05
日本の雰囲気全体を示していたとま言って
4:08
もいいと思うんですねえその時に長野軍令
4:11
部総長は何て言われたかって言いますと
4:14
政府は戦わなくても滅びるという軍部は
4:18
戦ったら負けるというどっちみちダメなん
4:21
だ戦っても戦わなくても日本はアメリカに
4:24
は勝てないんだだけども日本の子孫の魂が
4:29
残るためには戦って負けた方がまだいい
4:33
これがま決定的な意見になりましたね
4:35
つまり当時は日本はですね石油の75%
4:39
鉄鉱の70%をアメリカに依存してました
4:43
まアメリカを信用してたんですねまところ
4:45
がアメリカが信用できなくなったで石油も
4:49
金融になったってことでこのまま戦わなく
4:53
てもま日本はですねだんだんだんだん衰退
4:55
していくっつのは目に見えてたわけですね
4:57
ま当時の人にはですよ
5:00
当時の人には家電下製品を作るとかね本田
5:03
総郎が出てくる松下孝之助が出てくるって
5:05
一応考えられませんからねですからいや
5:09
このまま行ったら日本は滅びてしまうと
5:11
思ったのが政府見解なんですそれから軍部
5:14
の見解はそれはやっぱり負けるだろうと
5:16
やっぱり力が違いますからね当時はもう
5:19
日本だけがやっとやっと独立してて他は
5:23
みんなもう植民地になって賃金してたわけ
5:25
ですねですから軍部はやっぱ戦ったら
5:28
負けるだろう短期決で1年か2年だったら
5:30
持つけれどもとそんなこと言ってたわけ
5:32
ですねところがこの講談の2つはですね
5:35
時代によって考えが変わるのでま読者の方
5:39
にはねえ違和感のある方がいると思うん
5:42
ですけども人間が命を大切にするか名誉を
5:46
大切にするかっていうのは時代によって
5:48
変わるんですね現在はもう命を大切にする
5:51
名誉はもう捨てても命を大切にするという
5:55
社会的な風潮ですけどもまあちょっと前
5:58
まではですね命よりか名誉なんだ名誉を
6:02
守るために死ぬんだとまそういう考えが
6:05
非常に強かったわけですねこれはあの軍部
6:07
ばかりじゃなくて国民もそうでしたねま
6:10
日本の文化よく言いますけど恥を知ると
6:12
いうのがえ日本の文化だってことで
6:16
アメリカの国が大きいから戦わずして
6:19
滅びるというのは残念だとまあのアジアの
6:22
諸国でもですねフィリピンでも
6:24
インドネシアでもインドでもですね
6:27
ベトナムでもみんな戦って負けてしょうが
6:30
ないから植民地になったまその中で日本
6:33
だけが戦わずして植民地になるってことは
6:36
やはりこの時代にはできなかったんですね
6:39
で私はねあのこの大東亜戦争のことを
6:43
考える時にえ今の日本人今の日本の環境で
6:48
太平洋戦争大東亜戦争を考えてるから日本
6:52
の意見が分裂んじゃないかと思うんですよ
6:55
やっぱり同じ日本人であればね当時の
6:58
194年当時の日本人の心その時に戦争に
7:04
なったかならないのかっていうことを1回
7:06
考えなきゃいけないと思うんですねまこれ
7:09
に対してほぼ同時期にアメリカの大統領
7:11
だったルーズベルトは何て言ってるかって
7:13
いうと日本人は全員殺さなければならない
7:17
こう言ってるんですね非常に激しい言葉
7:19
ですねこれの理由もルーズベルトは言って
7:22
おりましてねアジアの国の中では日本人が
7:25
一番優秀だとだこの優秀な民族を生かしと
7:29
ことは長い将来にわってもアメリカの害に
7:33
なるだから日本人だけはこの際全滅させ
7:35
とかないといけないま他の民族は生かしと
7:38
いてもですね植民地ぐらいにはなるんだ
7:41
けど日本だけはどうもそうじゃないとま
7:44
いうようなことでですねこれはかなり
7:46
当たってたわけですね実は現行が来ても元
7:50
が来てもモンゴルが来ても追い出したし
7:53
それから日代戦争では大きく勝ったし
7:56
なかなか小さな島国なのになんてかこう思
8:00
にならない国なんですねそれから戦後確か
8:03
にアメリカと戦って相当日本はやられまし
8:06
たけれどもえそれでもやっぱり日本はその
8:09
後の高度成長期でですねジャパンas
8:12
ナンバーワンと言われるところまで回復
8:15
するわけですからこのルーズベルトの見解
8:18
ですねこれはひどい見解ですけどもま民族
8:21
を本当に蔑視した日本人というものを蔑視
8:24
した見解ではありますが正しいっちゃ
8:27
正しかったんですねあの争が終わったのは
8:30
1945年ですよそれから35年しか経っ
8:33
てない1980年にはですねもうすでに
8:37
日本はアメリカよりか上になっちゃったん
8:39
ですよ工業力とかねだからアメリカの労働
8:42
者が日本の製品を打ち壊すというカマーで
8:46
打ち壊すというような運動が起きたわけ
8:48
ですね日本人にくいと俺たちが一懸命働い
8:51
てんのに日本人のがなんで上なんだとま
8:53
いうことになったわけですからその意味で
8:55
はアメリカ人の立場に立つとね日本という
8:58
優秀民族を残しとくとろなことはないと
9:02
いう見解はあったんですよ確かにこれは
9:05
日本人から見ればふざけんじゃないちゅう
9:07
感じだけどアメリカ人から見れば日本が
9:11
いるととにかく日本にやられると1回ここ
9:13
で戦って潰しとかなきゃいけないと思った
9:16
んでしょうねま僕はあまり賛成できません
9:19
が私が賛成できないのは私が日本人だから
9:22
かもしれませんまこの方がもしご返事を
9:24
くれればねこの長野軍部総長が追い詰め
9:29
状態だったいうわけですね要するに石油も
9:32
鉄も日本にないんですよあの頃石油と鉄が
9:35
もうえたらねま中東なんのはその頃石油
9:38
生産してませんから買えないんですよ中東
9:42
からの石油ってのは全部ヨーロッパ
9:44
イギリスとフランスに抑えられておりまし
9:46
てねま生産量も少なかったし利権的にも
9:49
買えない状態でしたからアメリカが日本に
9:53
石油と鉄鉱石を占いという状態ですとね
9:56
やっぱり日本は買うとこはないんですよ
9:59
いうとあの頃はまカナダオーストラリアね
10:02
それからまフランスとドイツの間ってな
10:04
感じですからこれもやっぱりアメリカが
10:06
売ってくれなければ買えないんですねま今
10:08
みたいに貿易が自由化されてる時代じゃ
10:11
なくてまいわゆるブロック経済って言い
10:14
ましてねえみんなが自分の国を守るために
10:18
他の国には資源を渡さないよとまある意味
10:21
ではこの大東亜戦争とのは資源戦争って
10:24
意味もあったんですねま資源を持ってる国
10:27
が資源を持ってない国を脅してえ占領
10:31
するっていうまそういう考えの時代です
10:34
からねこれまた時代が悪いとかいいとか
10:36
いうことではないんですねそれでまこの2
10:39
つを一応理解して色々なあの反論があると
10:42
思いますよ反論があっても構わないんです
10:44
けどもこの2つを見て当時の日本人がどう
10:48
考えたか当時のアメリカ人がどう考えた
10:51
かっていうこともま議論編の2回目でねえ
10:55
一応ちょっと事実を抑えていただいてその
10:58
上でえアメリカ人は誠実に国やファミリー
11:02
を守ろうとしたのかということをちょっと
11:05
考えていただいてですね私はこれをあの
11:08
無理やり自分の考えが正しいとか自分の
11:11
考えに従えなんつってんじゃなくて僕は
11:14
そういうもも性質じゃないんですよ独裁が
11:17
嫌いなんですよ僕元々みんなの意見を聞い
11:20
て人には人のそれぞれの魂があるという
11:23
考え方ですからあ違う意見があってこそ
11:26
初めて人間だってのが僕の考えなんですね
11:30
ですからそれはそれでいいんですがえこう
11:33
いうものを踏まえた上でねえ日本人がこの
11:36
前の大東亜戦争についてですねある程度の
11:40
合意合意をする必要があるすてじゃないん
11:43
ですよ価値観の違うとこは違うんですが
11:46
事実だとか何がそこんとこで日本と
11:48
アメリカで行われてたかということの事実
11:51
ぐらいはある程度合意をした方が将来の
11:54
子供たちのためにもいいかなと思っており
11:56
ますそれからコメントを見てますとね我々
11:59
とあの武田は戦争が好きだとか戦争のこと
12:02
を一生懸命言ってるとかそういう話があり
12:05
ますが私は別に戦争が好きなわけじゃあり
12:08
ませんしかしあの歴史を考えないで今を
12:12
考えるとですねやっぱり今失敗するんです
12:16
よそれはそうなんですね我々はおじいさん
12:19
おばあさんお父さんお母さんの血を引いて
12:21
生きてるしまたそれから我々の後が続く
12:24
わけですねそういう時の流れの中で生き
12:27
とるもんですから時の流れを無視しても
12:30
ですねそれやっぱりダメなんですね私は
12:33
あのアメリカを崇拝してる人なんかには
12:36
ですねイギリスもそうなんですけど
12:38
アメリカを崇拝してる人にはルーズベルト
12:41
みたいな大統領がいて本当にあなた
12:44
アメリカ尊敬してますか
12:46
とちょっと傲慢じゃないですかとま傲慢だ
12:50
からこそ世界中を自分の価値観で今ギギを
12:54
押し付けようとしてるわけですねま日本も
12:57
一度そういうことになりましたこれが大東
12:59
亜戦争がそうですねからベトナムなんか何
13:02
の問題もないのにアメリカがなんで
13:04
ベトナム行ったんだとだけどベトナム戦争
13:07
っってのアメリカ大規模に起こして
13:11
ものすごく日本に落とした爆弾の送料より
13:14
かアメリカがベトナムに落とした爆弾の
13:16
送料のが大きいんですから本当に
13:18
ベトナム人かわいそうでしたね
13:20
アフガニスタンにしても
13:27
イラックスチューブまこだわるわじゃあり
13:30
ませんけどこの方の言うようにアメリカ人
13:32
は誠実に国やファミリーを守ろうとした
13:35
っていうのは本当ですかと本当にあなた心
13:39
の速からそういう風に感じますかという
13:41
ことを一度聞いてみたいでこれはもしこれ
13:44
に対する返事が得られたらねひクラブを
13:47
やってる意味はあったなと思いますね私は
13:50
そう思いますえまあのちょうどいい機会を
13:53
与えていただいたんでま議論編1議論編2
13:57
っていうのをねアメリカがから見た日本側
14:00
から見たっていうのをですね2つやりまし
14:02
たんでま色々まもちろんこの投稿の方
14:05
ばかりじゃなくてねひクラブをご覧の皆様
14:08
からもいろんな思いとか感想があると思い
14:11
ますからえもし寄せていただければと思っ
14:14
てこの2回をやりまし
14:17
[音楽]
14:27

14:29
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12417976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン