アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月22日

見た目は良いですが、奴らの裏の顔がコレです・・・・・歴史上、ヨーロッパの国家の支配下にあった国(分析・参考)


》全サービス一覧《


見た目は良いですが、奴らの裏の顔がコレです・・・・・歴史上、ヨーロッパの国家の支配下にあった国(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

見た目は良いですが、奴らの裏の顔がコレです・・・・・歴史上、ヨーロッパの国家の支配下にあった国

文字起こし


0:00
僕もそういう経験を痛いほどしたんです
0:03
けど
0:04
ねまそれの1番激しいのがヨーロッパ人
0:08
ヨーロッパ人ってのは私がヨーロッパ文化
0:11
とか文明とかれからヨーロッパ人たちと
0:14
いう時はえアメリカうちを含んでるんです
0:16
ねまヨーロッパ文化権の人たちと言った方
0:20
がいいでしょうけどまそれもめどくさい
0:22
もんですからヨーロッパ人で代表してます
0:24
けどもヨーロッパ人のは常に嘘つくんです
0:28
この常に嘘つくのはどうしてかいうとま
0:31
歴史的な背景があるんですねま大体紀元前
0:35
4000年から紀元前2000年までです
0:37
ねえ現在のヨーロッパ人っていうのはカス
0:40
海と国会の北の方に住んでおりましてま
0:43
それがナパにも分かれてえヨーロッパ
0:47
もしくはまインドの北の方までは行くん
0:49
ですけどね中東とかそういうとこにこうま
0:53
自分たち生活が厳しかったですからねま
0:55
そういうとこにま移動していってそこの
0:58
移動した先の人を殺ししてで自分たちが畑
1:01
を獲得するっていうそういう人たちだった
1:04
んですよま荒々しい性格ですしそれから
1:07
戦っていかなきゃいけないのでま日本人
1:10
みたいに自分の土地で野菜でも植えたり
1:13
なんかしたり貝を取ったりしたりしてだっ
1:16
たら簡単なんですけど何しろ自分たち食べ
1:18
られないから人の土地まで行って人を殺し
1:21
てねそしてそこで住むわけですから人を
1:25
殺す技術は高いんですよだからヨーロッパ
1:28
は人は大体高いんですねあの背が高いって
1:32
のはいいことじゃないんですよえっとね
1:34
大体人殺しを多くする人は背が高くなり
1:38
ますこれはどうしかって言うと当然ですよ
1:40
ね背が低い人と背が高い人と喧嘩したら背
1:43
が高い方が勝つのが一般的なんですねこれ
1:46
はあの生物の原理なんです例えば中世代ま
1:50
中世代ってはつ古いんですけどもま恐竜の
1:53
い時代ですねこの時代はま結構長くて2億
1:57
年以上続いてるんですがその間のの個生物
2:00
ってのはですねだんだんだんだん同じ種が
2:03
体が大きくなってくるんですよあの皆さん
2:05
の馴染みの深い恐竜でもね最初はあの
2:09
ちっちゃいネズミみたい犬ぐらいまで
2:11
分かってるんですよねあのぐらいの大きさ
2:13
あったんですよ恐竜ですよそれが少しず
2:16
少しずつ2億年に渡って体が大きくなって
2:18
きて最後はあの巨大な恐竜になるんですね
2:21
それは当たり前の原理なんですよだって
2:24
戦う時にちょっとでも体の大きいが勝つ
2:27
でしょそれをずっと歴史的に繰り返して
2:30
いくとそのだんだん体の大きい人が残るの
2:32
で大きくなるんですよところがあの穏やか
2:35
なところですね争いがないところで住んで
2:39
いるのは動物でも人間でもちっちゃいん
2:41
ですねそれそうですね別に体大きくすると
2:45
生きるのを食べるのをいっぱい食べなきゃ
2:47
いけませんからねでヨーロッパ人つうのは
2:50
あの身長が高いもんですからまそれに
2:52
うっかり騙されてかっこいいわねつって
2:55
女の子がこうヨーロッパカレにな
2:58
るってのは分からないでははないんですね
3:00
まあのヨーロッパ人の心の二重性っていう
3:04
のを簡単に表せば植民地のことで分かるん
3:08
ですね植民室は大体コロンブスとかバルス
3:12
コダガマまこの辺から始まりますから段階
3:14
的ですけど大体1500年から始まります
3:17
ねですから西暦1600年ぐらいになり
3:20
ますとだいぶ植民地のあの富がヨーロッパ
3:24
に流れるんですねでまあ1700年
3:27
1800年1900年と
3:30
大体2300年はですねえヨーロッパは
3:34
非常にあの人に働いてもらうっていうか
3:38
アジア人アフリカ人に働いてもらって自分
3:41
たちは豊かな生活をするっていそういう
3:44
生活をするんですねですから必然的にその
3:47
時期にえ絵画ですとレンブランドだとかま
3:51
これ17世紀ですかねそれからまその後に
3:54
はずっとあのパリあたりの素晴らしい画家
3:58
がいっぱい出るんですねねこれ自体は非常
4:00
に素晴らしいんですよ別にこれをけなそう
4:03
としてるんじゃないんです文学もそうです
4:05
ねまゲでとかシェクスピアとかいうとから
4:08
始まって本当に私なんかも欧米のえ文学で
4:12
楽しみました音楽もそうですねバッハー
4:15
モツとベト弁ねそれからリストとか
4:18
ちょっとこう近代的な方になるまでねあの
4:21
も多くの音楽を作ってくれましたまそう
4:24
いう芸術というのが私たちをあの楽しませ
4:28
てくれたことは事実ですそれを全然私否定
4:30
しませんしそのあの音楽だとか絵画を否定
4:34
することもしませんしかしなぜヨーロッパ
4:38
にその時期にねその時期にそのできたかと
4:42
言うとですね遊んで暮らしてたからなん
4:45
ですよまもちろんねま少しは仕事してまし
4:48
たよもちろんだけど何しろヨーロッパって
4:51
いうのはヨーロッパ全体の面積が大体
4:56
ブラジルの大きさなんですよまロシアもね
4:59
どのくらいまで入れるかっていう問題あり
5:01
ますけどもま大体はあの浦田山脈あたり
5:05
まで入れてねブラジルと同じぐらいの大き
5:08
さなんですヨーロッパ全ヨーロッパでです
5:11
からまそれほど大きくないんでその国が
5:14
ですよそのそこにいる国がアフリカ全部
5:18
アジアから東南アジアまで全部それからま
5:22
南アメリカもほとんど全部それをこう植民
5:27
地もしくは植民地とほとんど同じくして
5:29
ですねでそっからの上がりで生活してた
5:32
わけですからま人口的に言ってもですね
5:35
もう全然ヨーロッパ全部は少ないのにえ
5:39
それよりか何倍にもなる世界中の人が働い
5:42
た分を取り上げてたんですからそれはね
5:45
文学も絵画も音楽も素晴らしいのはでき
5:49
ますよだからまあ文化ってのはそういう
5:52
とこありましてねあの要するにあんまり
5:54
一生懸命一生懸命毎日クアを振ってたりね
5:57
え工場で働いたりしたらやっぱり絵を描い
6:00
たり音楽したりすることできないんです
6:02
けどもまシパなんかが素晴らしいえ音楽を
6:07
ねピアノ曲を作ってますけどもやっぱり
6:09
それはあのシパが休憩でえ周り貴族で女の
6:14
人なんか行ってですねまでケーキとあの
6:17
コーヒーなんか飲んでそしてえもちろん
6:20
あのコーヒーなんかとかそういうの紅茶と
6:23
かいうのみんなアジアからねアジアでま鞭
6:26
打って働かせたですねでそれ自体はあの
6:29
悪くないんですけどもその影にえもう奴隷
6:34
として連れて行かれたり現地でまとにかく
6:38
ひどい労働条件で働かされた人たちが
6:41
ヨーロッパ人の何倍もいたということは
6:45
やっぱりこれはねいくら日本人がおしでも
6:49
理解していたがいいんですねこの前
6:51
イギリスのエリザベス女王がお亡くなりに
6:53
なりましてま日本のメディアなんかは
6:56
エリザベス城を称えるような表現をして
6:59
おりますましたまもちろん日本の文化では
7:02
亡くなった方をあまり言わないってことが
7:04
文化としてはありますけどねだけど
7:06
アフリカ諸国の半分がなんつったかつっ
7:09
たらイギリスは我々を苦しめてきた植民地
7:13
で苦しめてきた奴隷としても苦しめてきた
7:15
あその人たちがエリザベス女王が亡くなっ
7:19
たから葬式に来いっていうのはんだと言っ
7:21
て半分ぐらいは行きませんでしたねまえ昔
7:25
の日本人ならそういう気骨というかねまエ
7:29
情がなくなったのはそれは人間としては
7:31
愛刀の意を示すけれどもこれだけ悪いこと
7:35
をしてきたんだから少しは追も合わせて
7:38
くれくださいということは日本人は昔は
7:41
気骨があったような感じがしますねだから
7:44
このね矛盾したことっていうのはつまり
7:47
例えばあの少し避難するうのって悪いん
7:50
ですけれどもヨーロッパに哲学者とかいる
7:53
んですよ人間人生ってのを考えるとかね
7:56
それから小説なんかでも非常に人間の平等
8:00
性とか人間の奥深く存在する色々な感情を
8:05
見事に表現した文学なんかもあるんです
8:08
ところがね彼ら面白いんですよ人間は平等
8:12
だって言ってんですねそしてえその実です
8:16
ね自分たちが多くの奴隷とか植民地からの
8:20
上がりで豊かな生活をしてるってこと知っ
8:22
てるんですよじゃあねどこでそういう
8:25
折り合いつけてんのかって言うと例えば
8:27
フランス革命の
8:29
革命の文章とかま日本ではね学校がま嘘を
8:33
教えるのが得意ですからね日本の学校つの
8:36
はえフランスは自由人権平等とか言ってね
8:40
フランス革命は人類を平等にしたなんて
8:43
先生が教えてるんですよ全然そんなこと
8:46
ないんですよフランス国内でももちろん
8:48
平等になったのは白人男性だけでそでえ
8:54
女性の3政権ってのはそれから約140年
8:57
ぐらい経ってですよ
8:59
それからもちろんあのアルジェリアぐらい
9:02
から連れてこられた使用人だとかま奴隷
9:05
みたいな人たちは全然ひどい生活だった
9:08
わけですよそれを学校の先生がねいかにも
9:12
フランス革命は素晴らしいように言うん
9:14
ですねあもしも人間が平等であ
9:17
るっていうことを宣言しただけで偉いと
9:19
いうならそれはアラビアが1番早いんです
9:23
よそれはあのあれがあのイスラム教ができ
9:26
た時ねその時はもう本当にイスラム教こと
9:29
は完全に平等でしたそういう宣言もしまし
9:32
たねだけどもあのあんまり避難できないっ
9:35
ていうか言ってることが完全にフランス人
9:37
は2枚てたかて言うとまフランスの
9:40
フランス革命の文章はそのうちすぐ
9:43
アメリカに流れてアメリカ独立宣言になる
9:46
んですけどもアメリカ独立宣言で人は
9:49
生まれながらに平等であるっていう表現が
9:51
あるんですねこれ日本語が日本語の役が
9:54
間違ってるんですよ英語を日本語に訳す時
9:57
間違ってるんですねこれは多分たみなん
9:59
ですよあうっかり間違ったんじゃないん
10:02
ですそりみんな語学はよく知ってますから
10:03
ねなんて書いてあるか白人男性は生まれ
10:06
ながらにしてみんな平等であると書いて
10:09
ある日本語に訳すとしたら白人男性はって
10:12
言わなきゃあそういうに読まなきゃない
10:14
翻訳ですからね翻訳っていうのは言葉を
10:17
正確に訳さなきゃいけませんからねそう
10:20
言ってるんですよですからまその点ではえ
10:24
アメリカ人もあヨーロッパ人フランス人も
10:27
ですね嘘ついてかてとそこまはもう少し
10:30
考えなきゃいないですねつまり嘘はついて
10:33
ない白人男性だけが人間であると思ってた
10:36
んですよ今ね男女平等なんすってますけど
10:39
も女性はもちろんあの子供を生む機械だと
10:42
思ってたんですよ人間ではない人間の中に
10:44
入ってなかったんですねですからま今ね
10:47
なんか日本でねヨーロッパの基準を使って
10:51
男女平等指数なんか出してねえ日本のは
10:54
男女病出ないの釣ってる女性のいろんな人
10:57
が言いますけど全く検討アなんですよあの
11:01
多分ねアメリカ独立宣言を英語でも読んで
11:04
ないと思いますよそれからフランスの男性
11:07
の賛成権と女性の賛成権がどのくらい差が
11:12
ついてるかっていうことも多分ご存知ない
11:14
んですねですからまヨーロッパ人のその
11:17
嘘つき体制ってのはちょっと二重構造が
11:20
あるんですね1つはものすごく切り込んで
11:23
いくといや俺たちは白人男性は生まれ
11:25
ながらにして平等釣ってるだけで女女
11:28
なんか平等だと思ったことないですよって
11:30
こういう感じなんですよところがこの程度
11:33
のことはみんなが勉強してなくて知らない
11:36
ということを知ってるんですよね知らない
11:38
ということを知ってるので結局そのあ
11:43
おもちゃに出てくるのは人間が平等だとか
11:46
それがすごく哲学的に人間の人生なんて
11:49
考えてるわけですよ僕はあの古代ギリシャ
11:53
のあの人たちのいろんなプラトンとかね
11:55
アリストテレスとか非常にこう素晴らしい
11:58
頭脳だなとと思いますよ思いますけども
12:01
古代ギリ者の社会ってのも平均して70%
12:04
ぐらいが奴隷ですからねですからそういう
12:07
社会を容認してた人達てのはあんまり僕は
12:11
それほどは関心しないんですよね2枚時な
12:15
んですよで現在の日本っていうのはですね
12:19
非常に難しいんですね日本人はお互いに嘘
12:22
はあんまりつかないしそれからそういう
12:25
自分が得になるからって人をあんまりあの
12:28
戒めたはしなかったんですねあの正直に
12:31
男性が選挙権があるとか男性が運だっても
12:35
いいとかやってたんですねま日本はもう
12:37
世界で1番早く男女同権を大体10世紀に
12:41
まやったわけですから1番世界ではもう
12:43
ダトに男女同権思想は早いんですけども
12:46
そこはねあの皆さんもよく知らないので
12:48
あんまり言いたくないんですけどまそう
12:50
いうことでえ来たわけですだけど1番の
12:53
やっぱり日本の今のねえ混乱っって言い
12:56
ますか政治もダメになって経済もダメに
12:59
なって社会もダメになってですねえ今や
13:03
この前ありましたね62歳の人が月3万円
13:06
のこれ正確には62歳で月3万円だったん
13:09
ですけど年金ねそれでお腹が減って困って
13:13
140円のカレーパンを食べて30万円の
13:16
罰金の判決をが出たま少し緩和されました
13:19
けど結局判決は30万円でそういうねもう
13:23
人を人と思わないようなことをやるような
13:26
日本社会になったってのはどうしてかって
13:28
いうとと日本人のその嘘に対する感受性が
13:32
鈍くなってでまヨーロッパ人ほどずぶとく
13:37
ないのにえ嘘に対してまだナブだという
13:41
そういうね僕も最近そういう経験を痛い
13:45
ほどしたんですけどねまそういうことでま
13:48
嘘の社会嘘の社会になった時に日本人の嘘
13:52
に対する内部さというのが非常に大きく
13:56
効いてしまってそれが結局は現の日本の水
14:00
にえなってるので私たちは子供たちに
14:03
やっぱり誠実であれと嘘いけませんよとだ
14:06
から嘘をついてる人は別にそれほど強く
14:08
避難しなくてもいいけども軽蔑はして
14:10
ください嘘は軽蔑した方がいいですよねま
14:13
そういう社会の方に向かってもらいたい
14:17
それだからこそね誇りある日本と言えるん
14:20
じゃないでしょう
14:22
[音楽]
14:27

14:31
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12315513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(237)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(663)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(338)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
ファン