アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月08日

新日本列島から日本人が消える日  世界の縮図 縄文文明のはじまり(分析・参考)


》全サービス一覧《


新日本列島から日本人が消える日  世界の縮図 縄文文明のはじまり(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2024/01/05

新日本列島から日本人が消える日、上巻より解説しています。
☆いきなりシュメール文明ができた。
☆なぜムーの子たちが日本列島に居たのか?
☆1万人が日本列島に広がって平和な時代を創った!




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

新日本列島から日本人が消える日  世界の縮図 縄文文明のはじまり

文字起こし

0:00
[音楽]
0:00
超次元ライ
0:03
325宮からの脱出パラレルワールドを
0:12
よはい
0:14
こんにちはです南ですさんですアですと
0:19
いうことで宇宙人に存在と地球人に存在で
0:22
構成してますチーム
0:24
南が送りする本日のプログラム超次元ライ
0:28
325新日本列島から日本人が消える日
0:32
上官よりということで前回覚えてますどこ
0:36
まで喋ったのねまだ見てないも
0:41
ねそれは無理それきついよねうんでもね俺
0:45
らはもう喋っちゃったのよねねで多分ね
0:49
この前回のその1本目の前の最後がえ
0:53
宇宙人が作った種名え宇宙人が作った文明
0:59
みたいな感じのタイトルねそこであの前の
1:03
日本ネットシリーズの中でムーと
1:05
アトランティスの話したじゃないね
1:08
アトランティスのあのあれはなんじゃな
1:11
なんていう世界だったっけ超管理社会だね
1:14
うんえ英語で言う
1:18
とディストピア英語で言うとディストピア
1:21
デスピねディストピアのそのイメージを
1:25
すんのにあのアトランティス文明っていう
1:28
のの話をさあの夜さんに聞いたじゃない
1:31
詳しくだあれで受け取ってもらっていつも
1:34
言うようにこの今のピラミッド社会はもう
1:38
そのあの世界統一政府の方に行くわけだ
1:40
からこっちの方に行くとあのディストピア
1:43
みたいなところをレフちゃん始め
1:45
ピラミッドの上の人はイメージしてるよと
1:48
だからそっからムーの波動を持つねあの
1:52
我々はこっちの方の方向性で行きますせと
1:56
いう話ででねえっとムーアトランティスで
2:00
アトランティスがバンってやってテラがさ
2:03
ポンってでぐるぐる回ってその後恐竜が来
2:06
てっていう話になってるわけで恐竜があの
2:09
隕石のがバーンって当たったまたま当たっ
2:12
たもんだからテラの上の生物がまあの恐竜
2:15
が全部ね絶滅してである程度元に寺が戻っ
2:20
た時にまたあのレプちゃんが位置してき
2:24
ちゃったわけよっていう話なのよで位置し
2:27
てきたったらそこにまた人間恐竜じゃ失敗
2:31
したからもう1回あのアトランティス文明
2:34
の時に作った人間の方がやっぱり自分たち
2:37
は面白いと思ったってことですよねささん
2:39
ねそれでえっとシュメール文明っていうま
2:43
俺ら南エアシタルがいうシュメール文明を
2:45
もうあのまこれテラテラなんだけどまここ
2:49
には書いてないけどこの裏側のアフリカの
2:52
上上というかま今のエジプトの辺りともう
2:56
ちょっとそっちの中会のちょっとこの辺か
2:58
なその辺にええレプちゃんが新たに
3:03
アトランティス文明みたいなのを作ったの
3:05
を私たちはシュメル文明が始まりましたと
3:09
その文明はいきなり始まったんねいきなり
3:14
いきなり始まったそれはなぜかてレフ
3:17
ちゃんが帰ってきたでまた人間を作っ
3:20
ちゃったからでそこでまた小人数から
3:24
あの始めましたとね寺で遊ぶのにいいぜっ
3:29
てちゃんが思っちゃってそれがねあの宇宙
3:34
に時間と空間はほ本当はないんだけど寺の
3:37
上の時間のことを言い出すとキリがないん
3:39
だけれど
3:40
もまあちょっとイメージができないかなっ
3:43
て思って多分俺がさやさんとから聞いた
3:47
限りでば多分2万2万とか3万年前ぐらい
3:51
だと思うのよ今よりねそれでシュメル文明
3:54
を作ってレプちゃんがまたピラミッド社会
3:57
作って人間を支配コントロールしてねあの
4:00
寺の上で遊んじゃったわけよねそうなった
4:03
時に困ったんだよね寺がまあ困ったって
4:08
いうかまあそうねうんなんかまたまた
4:11
しんどいかなていううんだって支配
4:14
コントロールのエネルギーがも撒き散らし
4:17
たわけじゃんまあまだねその時は1部分
4:20
だったかもしんないけどどんどんどんどん
4:22
俺らの時間で言うと相当気長いもんねレプ
4:25
ちゃんね何千年単位でしょそれで作って
4:28
いくわけだからじわじわじわじわとねそし
4:31
たらま多分何千年間経った時にテラがもう
4:34
ちょっときついなって言ってサさんにそう
4:37
サさんたちに相談したって感じ相談という
4:39
かまきついななんとかなんないかなって
4:42
いうエネルギーを感じたてなるうんで
4:45
まあまあそうねうんでじゃあまたちょ
4:49
えっとなんバランスを取るためにうん
4:53
バランスを取るためにじゃあまたムーの人
4:58
たちにお願
5:00
になねでムーの人たちはまバンってなった
5:03
時にほぼ全部ね全滅しちゃったんだけど
5:07
ある1部分のムーの子たちだけはなんとか
5:11
ね助けられたというかねでそのそれも違う
5:16
ところに連れてったそうだからここがね
5:19
多分ほぼ理解できないと思うんだけど
5:22
えっとテラの中のうんど1時はちょっと
5:27
だけねあのと離れていたんだけどあ惑星
5:33
違う惑星って
5:36
ことうんまそうえ俺初めてちょっと1時
5:41
だけねあこ言ったかうんあのテラによく似
5:44
たうんあの惑星にちょこっとだけひなして
5:47
もらったんだけどやっぱりテラの子たちだ
5:49
からテラに戻した戻したって変んねけど
5:53
また戻ってきてもらったんだけどえっと
5:55
正面は無理だからうんテラの内部うんま
5:59
これ表面は無理だからっていうことねだ寺
6:02
の内部つったらみんなあの地底人とかさ
6:06
そういうのイメージするんだけどすじゃ
6:07
ないんだよそうそこがね多分分からないと
6:10
思うあのテラの内部のえっと波動領器の
6:13
違うところね波動領器次元の違うとこうん
6:17
だからテロ終わってもそこは出てこない
6:22
あの異次元の存在の領域とは違うわけ異
6:25
次元の存在は外だから外外にあるあの領域
6:31
の違うところうんそこねちょっと今日はね
6:33
皆さんのイメージができるんじゃないかと
6:35
外にはほら精霊さ眷属さん妖怪さん幽霊さ
6:39
んっていう俺らが物質を体を持って体験し
6:43
てるのと同時にテラの表面には違う異次元
6:47
があってそのエネルギー体で存在してるえ
6:50
存在もいるとこれはもう南たらいつも言っ
6:53
てるその領域とも違う寺の内部って言って
6:57
いう内部にまた違う波動があるそうあのだ
7:01
から他の惑星でもうんテラみたい表面に
7:05
住んでない人たちがいるじゃないほぼ表面
7:08
には住まないそういう人たちはあのその
7:11
惑星の内部にいるわけうんイメージでき
7:14
ますうんまあの言葉通りに要するにテラの
7:18
内部の次元の違うところに他のところで
7:22
ちょっとね休む休んでてかねあのちょっと
7:25
あすかったじゃないテラがくるくるしてて
7:30
うん
7:32
行くあれからだけしていてもってある程度
7:38
戻ちょっとくるくるがそんなにひどくなく
7:41
なってからもう一度戻ってきたうん恐竜の
7:45
時は恐竜時内部に内部にやっていたって
7:49
ことよ恐竜の時代にはうんだから全然接触
7:52
がなか面で恐竜のとこに行くのもあれだ
7:56
からずっとそんな感じねうん行ってその
7:59
方々がそこで体験してたとそれがそのゲフ
8:03
ちゃんがね戻ってきて閉める文明また作っ
8:06
ちゃったから寺があのなんとかなりません
8:10
かって相談してバランスを取るためにその
8:12
内部の領域からもう1回その寺の表面に来
8:17
てそのバランスを取ってくれる子たちい
8:20
ませんかつったら100人ぐらいのうん
8:22
縄文の子っていうかムーの子孫の達そうね
8:29
の思想の子たちね簡単持ってるからねうん
8:31
ねその子たちが100名どこに来たんです
8:35
かっていうことでこの日本列島っていう
8:38
ところに来たんだけどなぜこの日本列島を
8:42
そのムーンの子たちがねあの生活する場に
8:46
選んだのかっていう話をちょっとま本にも
8:48
書いてあるんだけどちょっと詳しくここを
8:50
聞こうって思うわけよねだから世界の祝と
8:54
して祝っていうか世界今バリバリバリって
8:58
バリバリってなったじゃ割れたでしょね
9:00
割れたでしょそれをもう一度ちっちゃな
9:03
うん
9:05
ちっちゃな
9:06
大陸世界の世界の祝を作ったわけうんこれ
9:11
はもう作ったって言うとまた語弊があるん
9:13
だけどまテラと一緒にこういう感じの作り
9:16
ましょうねみたいな感じで作ったわけそれ
9:19
がほらもう分かるよねみんな北海道はあ
9:23
アメリカのね大陸大陸南米と北米を合わし
9:27
たら北海道みたいになってまこの本州は
9:29
ユーラシアみたいになって四国が
9:32
オーストラリアであの九州がアフリカで
9:35
みたいなこういう感じの世界のずってよく
9:38
こういう情報はあの多分出てると思うんだ
9:40
けどそれはもう確かにそのテラの糸って
9:43
いうか糸でま体をデザインしたでなんで
9:47
この土地を選んだかというとうんぐるぐる
9:51
回る前のムーの文明があった場所のところ
9:55
はねそんなに大きくなかったけどそこが
9:58
あの土地にもエネルギーがあるからうんだ
10:01
からそのムーの人たちと一緒の波動に合っ
10:05
てた土地だったわけじゃないうんだから
10:07
ムーの人たちの波動にあった土地の
10:10
エネルギーが残ってたからうんそこに
10:13
じゃあちょっとね面白い場所があるねとね
10:18
でここにあここっちで書いとか多分ここの
10:22
寺のあれで見ると地球で見ると多分ねこの
10:27
太平洋のところに止まったらしいのよその
10:30
ムーンの土地のが元々あってぐるぐる回っ
10:33
て地軸が傾いた時に止まったのがここで
10:37
それ太平洋のそこに沈んでる感じになっ
10:40
ちゃったわけよそれでもあの表の海の救い
10:43
に島として残ってくる土地もあったとそう
10:47
いうことだよねムの波動を持った土地のだ
10:50
から日本列島とその台湾と沖縄とかあの辺
10:55
はやっぱりムーのハをった土地だっていう
10:57
のは書いてあったでしょねだからここを
11:00
選んだ読んでない人にちょっとね説明し
11:02
てるからねだからなんで日本列島の世界の
11:08
この日本列島というこのねこういうあの
11:11
世界の祝みたいになってる土地にその縄文
11:15
文明縄文の人たちの文明が始まったかって
11:19
いうここをねまず抑えといてもらえれば次
11:21
の話からあの後がね分かりやすいかなと
11:24
思って再度あの説明させていただきました
11:27
じゃちょっとここではいちょっとここで
11:29
ブレイク後半参りますねそこで
11:34
さまあもうあのその地球の内部の波動を行
11:37
からムーの子孫の子たちが表面テラの表面
11:41
にその日本列島に住む時にやっぱりあ
11:45
100人じゃないか1万名来たつったうん
11:48
俺間違えたさっき100人つったよね
11:52
助かったのが100人ぐらい助かったのが
11:54
100人ぐらいでそこから増えてったの
11:57
またうんシそね内部でねうんライブじゃ
11:59
ないあのえっとあれも含めてねちょっと
12:03
あの向こう色違う惑星に行ってもらった時
12:06
にもう含めてねうんうん増えててた
12:10
やっぱりねで戻ってきてもらった時はは
12:13
多かったのもっとうん中にいる人たちはね
12:18
で中にいる人たちにもう1度外に出て
12:21
もらえませんかとバランス取りたいので
12:23
あの外で生活してもらえませんかって言っ
12:27
たらその中の1万人の人うんがいいよって
12:30
言ってくれね約1万人のね100ぴ1万
12:33
じゃなくて約10万人の人たちがじゃあ
12:36
いいですよ私たちが出てきますよ出てき
12:39
ますとかあの表で生活しますって言って
12:41
くれてうんでえっと1箇所に1万人集まる
12:46
んじゃなくて100人ずつぐらいが点々と
12:50
えっと行ってくれたわけ大丈夫ですかなぜ
12:55
かって言うと世界の祝だから世界のえっと
13:00
えっとバランスを取るためにアメリカ大陸
13:05
にね繋がってる北海道とかアフリカに
13:08
繋がってる九州とかっていうそういう
13:10
ところに100人ずつえっとカとして住ん
13:15
でうんだこれは多分
13:20
3234の時に言ったそのねオンライン
13:24
サロン縄文の本の話で1万人最低1万人
13:27
ぐらいいたら嬉しいななんて言ったのは
13:29
この縄文の人たちが1万人が100人ずつ
13:33
が課長そっから縄文の文明を始めてそっ
13:38
から1万5000年とかね平和な社会を
13:42
気づいてたっていう話そっから始まったん
13:46
うんうんだから俺らは逆流してねあの今の
13:51
社会の庶民の1万人があのそうやって
13:55
楽しい日常を生活してるとんのに室して
14:00
いってあの下手したらあの日本メットの上
14:03
は全部があの平和な社会っていうのライン
14:07
が繋がっていけばうんうん変わっていくの
14:11
ねだそれができたらいいなっては思います
14:14
けど俺ら俺と南さんが体脱ぐまでの間に
14:17
それができるかどかはそれはわかんない
14:19
けどでもそういう人たちがどんどん増えて
14:22
いったら次の世代次の世代がこうやってね
14:25
やっていくとだから文の子たと同じ100
14:29
人ずつの村だったのが100人がどんどん
14:31
やっぱり子供ができたりとかなんかしてっ
14:34
て大きくなっていくじゃんうんそうね
14:36
どんどんねでどんどんどんどん日本レット
14:38
の上にその縄文の人たちが増えていった
14:40
わけと同じよう
14:42
に最初ポチって出てきてちっちゃな
14:46
ちっちゃな点かもしれないけどその中で
14:48
増えていくじゃない子供だけじゃなくても
14:51
周りの人もあそこいいねってなってきたり
14:54
して強心する人が増えてくるとうんうん
14:57
その最初のちょちょいちちっちゃな点が
15:00
どんどんどんどん広がってってそこが
15:02
エネルギーラインがこう繋がっていくと
15:04
うんうん違うこれ言あるか違うまたテラと
15:10
あ違う日本レッドができてくるのうんここ
15:14
が難しいと思うんだけどね物理的にできる
15:17
んじゃなくてうんえっと波動の違うところ
15:21
にできてくるだよねうんだこそれを意図し
15:26
てこの本書いたんだもんねそうねこの題名
15:30
ねそから浮かんでるでしょ浮かんでるのが
15:33
あるでしょだからこういう意味だからこの
15:35
本が書いた時からもうそのイメージで動い
15:38
てるわけ俺らは本当にねそれを伝えるため
15:43
にずっとやってきたわけそれを今現実がで
15:48
ねできつあって準備してえ実際にやろうぜ
15:52
という前回か前々回の話になっていくと
15:55
いうことでご理解いただけましたでしょう
15:57
かそれでね
16:00
いきなり
16:02
ポンて来たわけでしょウの子たちがこの上
16:05
に100人ですがバっ
16:07
てでもみんな要するにその内部での生活
16:11
っていうか思考っていうのは全部同じだ
16:13
から百箇所みんなが作るものはやっぱり
16:16
全部ほぼ似てるんだよね
16:18
あの地域によって作り方は変わってくるよ
16:22
ね当然ね環境も違う出てきた時の
16:26
その考え方とか
16:31
うんでそれで一番要するにあの
16:34
アトランティス系のっていうかレプチンと
16:36
違うの
16:37
はテラとうん共存するというかそうそう
16:41
そうそうテラと寄り添ううん文明文化うん
16:47
を意図してるからうん向こうの西洋とこの
16:51
日本列島の上にできた文明は真逆だって
16:55
いくここまではも多分分かると思ううんね
17:00
でもさそこにさ日本ベトだけちょっとこれ
17:04
別にあの日本人特別って言ってないからね
17:08
あの波動土地の波動に強心する人々は
17:12
ちょっと向こうの西洋の人とは違うとそれ
17:15
だけだよねそう違うの全く違うの考え方が
17:18
全然違うのうんアトランティスとムーが
17:21
全然違ったのと同じようにあ違うように
17:24
なってたと同じようにそのその人たちの方
17:29
のを持ってるえっと子孫子供ただからその
17:34
人たちの世界を知ってるからその人たちの
17:36
世界を作ろうとするよねそうやねうんでま
17:40
今俺らの今の令和の5年よりも前1万多分
17:44
1万5000年かなままささんは時間と
17:48
あるがないからさあまり聞けないんだけど
17:51
その間だから縄文時代が長えのよ長いんだ
17:55
よね長いねね長いのよ多分らのその何十年
17:59
の人生から比べると1万5000年以上の
18:04
ねだから縄文時代っていう俺らがあの教科
18:07
書3ページで習ったものはとにかく半端
18:11
なく長い平和な時代だったっていうねでさ
18:15
さんに話を聞く時に縄文時代はては聞け
18:18
ないのよねこれがそう縄文時代の初期の
18:21
本当の初期の頃そっからちょっと後の頃
18:25
って聞いていかないと多分みんなの中にね
18:27
あの伝っいかから今困っても後の縄文と
18:30
最初の縄文ごちゃごちゃにしちゃうと全く
18:32
分からない世界なうんうんそこをちょっと
18:34
抑えて欲しかった今始めここにも出てきて
18:37
もらったのは縄文時代の初期の頃ごく初期
18:41
の初期の頃そこは百科所の100人の生活
18:45
がどんどんどんどん日本列島に広がってっ
18:48
てでみんなあのテラと共存してあのね一緒
18:52
に体験するっていうだから平和での時代が
18:56
続いたとじゃあその
18:58
初期の頃にテテテナと共存して住む時に
19:05
結局あの人間のシステムは俺らと変わって
19:08
ないわけだからね朝起きて夜寝るみたいな
19:11
だ睡眠時間は人によって違うだろうけど夜
19:14
起きてる人もいたうんうんそれもあると
19:17
ただ寝るっていう行動をする寝る寝るねね
19:20
だから寝るっていう行動する時に縄文の人
19:24
たちは建物は立てなかったって話な立て
19:28
はいねそこが大き初期の頃よ初期これも
19:31
初期よ初期の話よ立ててないのねだから
19:35
その洞窟とか木のなんかこう反目みたいな
19:40
の釣ってとかっていうそれは初期の頃の
19:42
生活であのムーの時にムーの人たちの生活
19:46
の話した時に縄文の人たちもムーの人とは
19:50
ほぼはあんまり変わんないよねっていう話
19:53
したと思うんだけどそういう意味で縄文の
19:55
人たちはムの人たとのうんそのとし活の
20:01
仕方とうん初期の頃の縄文人っていうか
20:04
縄文の子たちの生活の仕方ってはそんなに
20:07
大差ないないよねって話を俺したと思うん
20:09
だけどそうだよねうんうんうんだからあの
20:11
会を聞いてもらえればあの生活をやっぱり
20:15
してきたえっとムーの子孫なわけだからだ
20:19
からそうやってテラとその共存してねね
20:23
あの生活し始めたのが縄文文明ですよって
20:27
話そうねただテクノロジー知識は持ってる
20:32
からうん洞窟に住んでますって言っても
20:39
そのイメージの洞窟とは違うあの違う空気
20:45
の流れがいいように換気っていう換気って
20:48
いうか温暖とだから暑い時と寒い時とあの
20:54
違う洞窟に進んであ動してたあだから
20:59
やっぱ地域っていうかねあの流れがある
21:03
じゃない空気の流れとかあと環境とかで
21:06
ここは暑いから暑いとかまあったかい空気
21:10
がいっぱいあるからあったかい空気が
21:13
たまりやすい場所だからじゃあ冬場寒い時
21:16
はこっちに行きましょうとおおで暑くなっ
21:19
てくると暑いからちょっとこう通気のいい
21:23
ところとかあとは木の上でねとかまそう
21:26
いうことはしてたねうんうんだそういう
21:31
なん建築的なことも知ってたから作らない
21:35
けどそうやって自分たちのあの気持ちの
21:39
いい空間は作れてたうんだからあの自然
21:44
作ったとしても自然に元に戻るってか要す
21:47
木を使ったりとかそうもちろんそうですま
21:49
そんなにむちゃくちゃに今みたいななんか
21:52
あの自分たちで空気を遮断するとかそう
21:55
いうことはなかった
21:57
うん開けてうんどっていうのはほぼなない
22:01
の自然のままねそこで読読むそこのその
22:05
洞窟の洞窟なりそのなんかくぼみだとかで
22:08
ここはえっとこういう形をしてるから空気
22:11
の流れがこうなるからここはあかくなる
22:14
からこたいいよねとかでまあ今の人間の
22:19
感覚とは全然違うからね今の子たちは
22:23
えっとエアコンとかに慣れてるからうん
22:27
あの
22:28
に体を合わすことがなかなか
22:30
難しいそうよだからあの別に縄文の麓のひ
22:35
だって洞窟に住むんじゃないっていつも
22:36
言うでしょあの勘違いしてる人がねいる
22:39
から今この話をしてんのようんさすがにね
22:43
俺らはねだって俺ら昭和に生まれた時に
22:46
エアコンなかったからね扇風機だったと
22:49
思うあってその後エアコンが出てエアコン
22:52
の体に慣れてきた現代人はあのそういう
22:56
知識もないしほらでねそういうの無理よっ
22:59
てだからあのねやっぱりあのエアコンが
23:04
ある家に住まなきゃさご機嫌さになり
23:07
ましょうって言って汗だらだら流しながら
23:10
だとさご機嫌にならんじゃんだからその
23:13
まだ家時だからだからあのお金は必要
23:16
でしょって言ってるわけよ土地もそうだし
23:19
建物もやっぱり建ててねエアコンのある
23:22
生活それはさ風の流れとかさテラとのあれ
23:25
でここに作ればちょっとはねあのここは
23:29
あったかい場所日差しが
23:32
あたあったかい空気がここにこう循環する
23:35
とかていうで体がすぐに循環順動できる
23:40
ような体だったわけよごはね縄文の子たち
23:44
はねそうだからあの今の子たちだったら
23:47
寒くてもうとんでもないって思ってもあ
23:49
ちょっと寒いねぐらいの能できるからうん
23:53
だから自分たちのその感覚とか価値観で
23:56
縄文の子たを考えるうん
23:59
ちょっとここまでね詳しく聞いてみました
24:02
ことで大ですはいということで本の325
24:06
これ用させていただきますチャンネル登録
24:08
よろしくお願いしますということででは
24:10
また次回お楽しみにバイ
24:26
バイ
24:30
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12377145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
ファン