アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月04日

現在の上海に見る中国の現状 イギリスはじめ欧米諸国日本のDS勢力に狙われた 前文明の財産・上海 日本がアヘン戦争の加害者だった事実 ヴィーガン中華(分析・参考)


》全サービス一覧《


現在の上海に見る中国の現状 イギリスはじめ欧米諸国日本のDS勢力に狙われた 前文明の財産・上海 日本がアヘン戦争の加害者だった事実 ヴィーガン中華(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

現在の上海に見る中国の現状 イギリスはじめ欧米諸国日本のDS勢力に狙われた 前文明の財産・上海 日本がアヘン戦争の加害者だった事実 ヴィーガン中華

文字起こし


0:00
今日は9月29日から 短期間 滞在中の上海への
0:08
旅行動画をお伝えします 上海への渡航は中国東方航空を利用しまし
0:16
たこの中国東方航空10年ほど前に利用さ
0:21
れた方ならご存知かもしれませんが そもそもは機内食が食べたくないほど
0:28
まずかったりした 格安だけが取り柄の航空会社でしたしかし
0:34
今回もスクアから日本に来る際も利用して いましたかすべてにおいて高品質と言える
0:41
状態に様変わりしています 期待は エアバスでし
0:49
た客室乗務員は全員規則のためか何なのか マスクを着用していますがほとんど中国人
0:55
だった乗客にマスクをしている人はいませ んでした
1:01
岡山空港から上海への直行便が最近再開さ
1:06
れていました 飛行時間は2時間30分ほどでした相
1:13
変わらず飛行機の羽は超 ウスガスターです
1:18
この羽の中に ジェット燃料が タンクローリー20台分入るという設定に
1:24
なっていますが一体どこのタンクローリー がこの羽の中に入るか現代人はとっくりと
1:31
考える必要があります ジェット燃料や
1:36
ジェット機の飛行原理も詐欺 嘘偽りの情報しか私たちには伝えられてい
1:42
ません 上海上空あたりからこのように
1:49
霞かかった 湿気と雲に包まれていました空港の完成と
1:55
日本やタイで見られる 給水塔は形状がよく 似ていますもともと空港も完成とも全部目
2:04
の存在が残したものだったのだと私は考え ていますもちろん中には現代文明で建設し
2:12
た 管制塔もあるでしょうがもともとの デザインや基礎は全部名の
2:19
遺産なのではないでしょうか 世界中全く同じような特徴を持った
2:25
管制塔が立っています さて空港到着後は今回の渡航に関連した
2:34
様々な問題特にビザに関連して起こった 問題の処理対応策を考えるため上海の空港
2:42
内で時間を潰していましたそのため タクシーに乗って市内へ向かうころには日
2:50
はとっくに落ちていました 私たちが今回乗車したタクシーはかなりの
2:58
房総タクシーて私がこれまで各国で乗って きた暴走タクシーの中でも最もスピード教
3:05
なものでした とんでもない追い抜きを繰り返していた 場面では
3:11
興奮しすぎて動画を撮ることも忘れて しまい残っているのはこの落ち着いた映像
3:16
だけです 上海空港から上海市内まではだいたい1
3:23
時間くらいの道のりでタクシーでの移動だ と4000円くらいかかります今回利用し
3:31
た感じですと ぼったくりなどはまずなさそうな様子でし
3:36
た他にもリニアモーターカーや地下鉄バス などでの移動が可能です
3:44
今回の移動では自分の不注意から大変な トラブルになったため
3:50
疲労困憊でホテルに チェックインしました
3:55
同行した子どもたちもヒロコンパイですぐ に寝てしまったということでしたが
4:03
宿泊先の周囲を見て回っていると 野菜だけでも食べられそうな串焼き屋が
4:08
あったのでそこで 遅い夕食をとりました
4:47
えのきしいたけ 厚揚げ白菜 パクチーニラコーンなす
4:56
ピーマン等を食べることができますこの日 はこれだけ頼んでも400円ほどでした
5:03
またお店のおばちゃんはいつもニコニコ 笑っていて大変親切日本ではもう
5:10
忘れられたような 温かみが残っているお店でし
5:15
た上海は人口が2500万人ほどの超大 都市です
5:21
2000年頃から始まった中国経済の発展 においても上海はその中心的な場所だった
5:29
ようです 1800年代頃から始まったと思われる 私たちの文明の歴史において上海の名前が
5:37
出てくるのはアヘン戦争を終結させた 1842年の南京
5:45
条約 この南京条約で上海は 条約国として開講されたとありますこの
5:54
1842年の南京条約でイギリスに対する
5:59
香港の割譲上海をはじめとした5校が開口 され
6:04
貿易が完全に自由化されています
6:09
技術的な支配海賊によって外側から現地人 たちの生活が切り取られていくことになっ
6:15
たのがこのタイミングだということです そして上海にはそのタイミングでイギリス
6:24
フランスアメリカ日本などによる上海疎開 という外国人協力が
6:31
設置されるようになりましたこれは日本で は 1858年日米
6:39
修好通商条約が締結されて 外国人居留地として中国の疎開と同様に
6:46
欧米国家国に対して 函館新潟 横浜神戸長崎の高校が開港されています
6:55
しかしそれ以前にすでに日本人は中国上海 に他の
7:01
欧米諸国と同様に 疎開を持っていたのです
7:07
そして先ほどの南京条約を中国が 結ばざるを得なくなった原因はアヘン戦争
7:15
ですそのアヘン戦争は確かにイギリスが 行ったことなのかもしれませんがその後の
7:23
歴史で日本がこのアヘンによる犯罪を 繰り返していたことはあまり知られてい
7:29
ません 1894年から1895年の日清戦争で
7:35
勝利した天皇を頂点とした大日本帝国は 深刻から台湾などを割譲されています
7:45
ちなみにこの大日本帝国日本の国旗と大進
7:50
帝国中国の国旗を見るとこれはかねてから 私たちが考察してきたような
7:57
勢力図が 垣間見えてきます 天皇日本の勢力はDS海賊の乗っ取り勢力
8:05
で日の丸という国旗は イルミナティのプロビデンスの目のように も思えてきます
8:12
一方の中国 秦の国旗は 黄色の下地に
8:17
龍が描かれています 幻獣だったとみられるタルタリアの国旗と
8:23
グリフォントリューの違いこそあれにてい ます その後日清戦争で台湾を領有した大日本
8:31
帝国はその台湾でアヘンによる現地の支配 と収奪を行い台湾の全人口の6%がアヘン
8:41
救援特許者になったと言います 当然実際にアヘンを使用していた人数は
8:47
これよりもはるかに多かったので
8:53
でしょうさらに大日本帝国は 1905年に 租借権を獲得した中国の
9:01
遼東半島でもアヘンの1000倍を知って いますその頃には日本はアヘンの国際化を
9:08
進め和歌山大阪朝鮮での ケシの生産を始めたと言います
9:16
さらに 星新一の 父星はじめの保子制約によるモルヒネの
9:23
製造の成功を受け国産のモルヒネを朝鮮を 中心に流通させていったそうです
9:31
この結果朝鮮では10万人規模のモルヒネ 中毒患者が現れたそうです
9:40
日本は 1935年の国際連盟による統計では
9:45
ヘロインとコカインの生産額が世界第一位 だったといいます
9:52
20世紀前半の日本のシーンの姿とは 麻薬大国でアヘン戦争で有名なイギリスと
10:00
何の代わりもなくアジアの各国を 麻薬で支配していたという実績があったの
10:07
です そして世界ナンバーワンの麻薬生産を達成 した日本はダブついた麻薬在庫を中国で
10:16
大量に売りさばいていたと言います その売り先は
10:22
疎開のあった天心や上海だったと言います
10:27
さらに 1930年頃に日本が中国大陸へ進出する
10:33
と日本が中国 各地に傀儡政権を作りことごとくアヘンの
10:40
専売性が敷かれたそうです 満州や上海からほど近い南京でも行われて
10:48
いたと言います 中国ではもともとアヘン喫煙者が多かった
10:54
ためアヘンは売れに売れ日本の戦費
10:59
占領統治費を賄ったそうです 日本軍占領下の南京では
11:05
1938年12月月間の死の収入の 23.1%がアヘン販売から得られたそう
11:14
です [音楽] これほどまでアヘンを生産 販売使用した戦争は他に
11:22
例を見なく日中戦争の実態はアヘン戦争 だったという説もあるそうです
11:29
さらに 太平洋戦争後は日本は東南アジアでも アヘンの1000倍に着手したそうです
11:38
シンガポールマレー スマトラボルネオ海賊国会イギリスが
11:43
アヘンを使用して中国を制圧したことは 有名です
11:49
またそのイギリスを中心としてアルコール やタバコの文化を世界中に蔓延させて一般
11:57
庶民の化どれかを推進してきていた こともオルタナティブ
12:03
歴史の世界では世界的によく知られる ところですしかし日本が20世紀初頭から
12:10
世界トップの 麻薬生産国でしかもその麻薬をアジアの
12:15
支配化奴隷化のために積極的に使用し ていたということはほとんど知られてい
12:21
ませんこの 麻薬やアルコールを使った人間を白地化さ
12:27
せて支配するという手法はDS 勢力が得意としています
12:34
この構図から浮かび上がってくるのはこれ まで私たちが伝え続けていた仮説と全く
12:42
辻褄が合うということです 海賊である天皇をトップとした日本を
12:49
乗っ取った勢力現在の日本はDSの闇の
12:54
組織そのものであらゆる卑劣な行為をして この世界を破壊
13:00
操作自分たちのものとしているということ です
13:05
その 上海私たちは来ています
13:11
翌朝の上海の 路上です 上海にはもうマスクをしている人たちは
13:18
ほとんどいませんマスクフリー状態です
13:24
この金融機関の建物は確かに外側は現代の
13:30
建設物のように見えますがデザインと 小高い1階への入り口などから
13:37
基礎には全部目の移行があると思われます この町の様子は同じ共産圏のロシアと似て
13:46
いるところがあります
14:04
タクシーに乗って 軽い気持ちでショッピングセンターに 向かいました
14:11
新しく買ったワイヤレスのピンマイクで声 をきれいに
14:16
拾えるようになりました
14:32
すごい建物だね 建物自体やっぱ怪しい新しい
14:53
[音楽]
15:06
横が一応結構
15:11
でも新しいのかな新しい
15:16
[音楽] 古い感じする むしろ綺麗に残ってるっていう
15:27
あっちは連がないよ [音楽]
15:39
なんかモード学園みたいな [音楽]
15:45
東京の 公共モードだけど 丸いやつ
15:52
[音楽]
15:58
なんかちゃんとしたね [音楽]
16:23
[音楽] このこういう建物は
16:29
怪しいものを見るだけ 怪しげなこの怪しいよ
16:35
よく見る ここ
16:40
すごくないこの辺すごいね すごいね
16:46
怒ってるんだ あいつらは
16:53
[音楽] だってでしょ
16:59
見るだけということ ですか結構 [音楽]
17:06
刺激的な建物が多いね
17:20
[笑い]
17:25
[音楽]
17:32
[音楽]
17:37
タクシーはカード払いなのになりそうだね
17:43
やっぱり 乗り逃げとかありそうだから [音楽]
17:52

17:58
キャップカフェみたいな感じですねこれ [拍手]
18:07
いいね [音楽] どう見てもやばくないですか
18:14
なんかこの辺どういうこと
18:21
ねすごいですね これ赤レンガ倉庫みたいなそうねなんか
18:26
配送した感じだね [音楽]
18:35
まともじゃないんだよね
18:47
[音楽]
18:58
[音楽]
19:10
なんか食べれるものあるかな
19:16
ショッピングセンター行ってからなんか ショッピングセンターで食べられればね
19:21
なんか食べて さっき
19:29
あるでしょ多分あるのっぽいけどね
19:34
[音楽] この辺は本当に
19:40
なんか 発展してますね [音楽]
19:49
楽しいわこれは 恐ろしいねこの辺で宿を取ると高いだろう
19:59
[音楽]
20:10
変な塔みたいな 塔があるね [音楽]
20:21
ここですか [音楽]
20:36
ここに泊まってくれるんでしょ 到着したショッピングセンターは全く想定
20:44
していないブランド全開の高級モールでし た
20:58
大阪過ぎたかな [音楽] 3階までたどり着けなさそう
21:10
2回って書いてあるこっちかな まあでも一応ショッピングモールの提案
21:20
なしてるけどもう完全ブランド屋さんより ねショッピングモールというか
21:26
百貨店百貨店
21:35
軽くね食事できたらと思ってなんか大変な ことできる
21:41
[音楽]
22:02
なんかその あれねエジプト行った時はさ
22:11
明らかに中国っぽい人が大量にマスクして たけどあの中国人たちがさここから来たの
22:19
かなもう今では 誰一人マスクをしてないの
22:31
何が変わったんだろう ここが一応食事会だね食事っぽいですね
22:40
書いてるし 豚系じゃないこれどう見ても赤ちゃんこれ
22:45
豚系のところで豚 豚ちゃん 豚食べるの
22:51
見てたら我々であまりに高級なのですぐに 退散した方がいいかと思っていましたが
22:58
和美さんの子供たちが 豚に夢中になりました
23:08
[音楽]
23:22
[音楽]
23:28
そうだね
23:35
いいよ
23:44
[音楽] 食べるのかな どうするのどうしてこんなところ
23:51
そのまま死ぬまで
24:04
このモールは食事はそれなりの値段ですが 飲み物は高いということはありませんでし
24:11
た [音楽]
24:22
[音楽]
24:38
食べられるものはないのかと思っていまし たがよく見るとこのお店がビーガン
24:45
専門店でした 店頭で見せている写真がビーフの刺身の
24:51
ような写真だったのでそういう店だと ばっかり思っていましたがこのビーフが
24:57
なんと ヴィーガンビーフだったのです ここで食事を注文しました全て
25:06
ヴィーガンメニューです
25:18
どうでしょう 美味しそうだね ヴィーガンソーセージどんな写真撮らせて
25:23
ください
25:28
[音楽] そして米やパン 麺類を取り除くことで
25:34
突出制限が実現できます
25:42
ちょっと待ってねチークのそこにあるよ
25:58
美味しい 甘みのあるソーセージですねありがとう
26:22
つけない方がご飯食べるね
26:50
どうやって使ったんだよ
26:56
食べていいですか
27:06
本物の酢豚っぽい 酢豚
27:13
ですね
27:32
ちょっと味見するね
27:45
麻婆豆腐も普通に美味しいです 豆腐はその 待って今味見する
27:53
辛さを抑えめだけど子供には辛いから いらないね
28:04
辛いかもしれない
28:11
後で来るちょっと食べてきて そして
28:19
待って待って写真撮らせて
28:32
ガネットは 穴に入らないのソーセージいらんかった
28:40
だったらいいんじゃないどうした辛かった あんまりだった これ食べる
28:47
の食べてみます
28:54
[音楽] 辛いかもしれないよ
28:59
お鍋も来ましたなすごいいっぱい来て
29:07
女が穴に入ってスープかなスープ
29:12
42なかったよ 最後に最後に今日いただきましたね
29:26
美味しく食べれましたね
29:33
すごい時間かかる [音楽]
29:40
ご飯はなかったの 食べてみますね
29:48
いただきます
30:13
すごい味まで お肉食べていいお肉
30:31
ついでですか [音楽]
30:46
[音楽]
31:03
そうですね 美味しそう
31:09
暑いんじゃんこれ もっと大きい
31:15
よちょっと 暑いからこれは
31:23
今美味しそうだもん 丁寧に作ってるよ
31:29
このようにかなりの品目を食べましたか一 皿あたり700円から1000円くらいの
31:36
設定ですお会計は8000円ほどとなり 値段帯としては日本の居酒屋で食べるのと
31:43
同じくらいのように思えます この後私たちはこの上海の中心の街並みを
31:51
観察に歩きました
32:25
古いもの使ってんだよね これも全部見てほら
32:33
レンガじゃない見て [音楽]
32:38
怪しいこれ見て こんなとこ
32:44
[音楽]
32:51
ちっちゃいドアがある
33:11
古いレンガの建物がそのまま残っている 部分であったりその
33:17
古い建物の基礎や骨組みを利用していると 思われる建物がたくさんありますそして
33:24
この 富士フイルムのテナントも入り口が小高い 場所にありそもそもの基礎となっている
33:30
建築物が 埋まっていたんだということを 伺わせます
33:44
この公園の敷地にはなぜか地下に入り口の
33:50
あるレストランがありましたもしもこれが 意図的に地下にレストランを設置したのだ
33:58
とすると非常に不自然です ここら辺一帯に
34:04
埋まってしまった構造物がありそれを 私たちの文明の時代で再利用したとみるの
34:10
が自然でしょう この公園は 敷地が円を描いたようになっていて言う
34:18
ほどもカーブしています この土地の下にあるそもそもここにあった
34:25
構造物というのは何か 円形のものだったのではないかと思います
34:32
講演の奥側にこんもりと山になった場所が ありますこの土地がそもそもの建物で
34:39
何かの大災害で破壊されたり土や粘土で 埋まってしまった場所なのだと考えてその
34:47
様子を見ていくとこれまで気がついてい なかった奇妙さに気がつくことになります
34:54
この ブロック作りの建物は何なのでしょうか どうにもこれだけが単体の建物ではなく
35:03
地中につながっているように見えます
35:11
丸石が落ちてる ほらそこに この時点で地下への入り口があるように
35:19
見えます 単体の建物としてはいかにも不自然です
35:30
ここから見える 古い感じのアパート場の建物も大災害に
35:36
被災した建物の基礎を利用したり 階級ググってきた建物であるように見え
35:43
ます こういった古い建物はロシアでもトルコ エジプトなどでも共通の様子である種の
35:52
雰囲気を感じます 結局この地下に掘られた建物は公衆トイレ
35:59
でし たロシアでも地下に公衆トイレを作って いるというケースはよく見られます
36:07
この地下に存在する地下構造物を隠蔽する 意味も 含めてそれらをトイレに活用するというの
36:16
はありがちな方法なのかもしれません日本 でよく見られるのは
36:22
各県庁所在地に置かれている地下街や地下 駐車場です
36:27
皆さんもそれらの地下の設備がずいぶんと
36:32
早い段階に大規模に設置されていることに 違和感を感じたことはないでしょうか
36:41
すごく単純なからくりでそれらはもともと あった過去の意向を現在の文明を乗っ取っ
36:49
た勢力が 活用しているだけだったのでしょう
36:56
[音楽]
37:09
[音楽]
37:20
この大きな道を 渡った先にレンが出てきた建物がたくさん
37:27
建っているレンガ買いのようなものがあり ます
38:02
うちの建物なんだろう ね わからんけどそのレンガ
38:09
これは 神戸の
38:15
パネルに似てるけど 色が違うけど
38:30
降りていいよ
39:16
すごくない あすごい
39:24
どんな
39:32
雰囲気
39:54
そうなんかこの作りがさもう モスクワの マンションの作りとそっくりな
40:03
開け方とかね その
40:09
上っ面は違うワンツーラー違うんだけど 中身一緒かなみたい
40:19
すごい似てるよ
40:27
ね この辺全部そうなんだね 似てるんだから一緒なんでしょ多分一緒
40:54
遊ぶもの ね得意の地下がありますね
41:05
こうして見ていくと この上海の中心地にはかなり多数の
41:12
過去文明の意向が残されていたということ がわかりますこれらの建物のすべてが当時
41:19
の文明の生活の痕跡を残しているかのよう ですこれらの建物はアンティーク調にも
41:27
見えるものではありますがレンガが むき出しの建物も多くその
41:34
清王朝の国旗に痕跡が残っている通り タルタリア系列の建物だったのでしょう
41:41
そして大災害が起きて大きなダメージを 受けた後上海はイギリスやその他の欧米
41:48
諸国そして日本などに 狙われる街となったのです
41:54
アヘンやその他の麻薬さえも使用されて 乗っ取りが行われてきたのです
42:00
これらの美しい建物 街並みは海賊乗っ取り勢力にとって
42:07
核も魅力的な世界有数の全文明の都市だっ
42:12
たので [音楽]
42:19
でしょうこれなんだろう [音楽]
42:32
[音楽]
42:51
[音楽]
42:58
人をより集めて戻し 引き裂いた
43:05
嘘だらけの地平線よ [音楽]
43:11
許すな今を生きてる
43:17
[音楽]
43:23
美しい月の音 波の
43:29
輝きさえ 窓足の世界の
43:36
[音楽] 飾りでしかないと
43:43
真実を 求めて 彷徨い歩く道
43:53
見知らぬ誰かたちが 笑いかけて消える
44:02
どこまで行けば たどり着けるのはがき苦しみ
44:10
抜いて 自分を 壊せ全て
44:16
疑うと光は 囁くけど足の指に食い込む
44:25
[音楽] 砂を 取り払って歩く新世界
44:32
本物を見抜いてみせる [音楽]
44:42
[音楽]
44:49
心から体ここにある現実
44:58
闇に 埋もれねるわ 隠された工事中
45:06
[音楽] 差し出された 甘い花をひとつひとつ全て
45:17
に見える 信じる心を力に変えるこの
45:26
[音楽] 丘の向こう壁の彼方
45:33
必ず見えてくる
45:38
側を 照らす
45:45
我を 悟れと 人と人よどう見せたい何を
45:54
隠して 困った
46:01
最新であれ 自由であれ
46:11
恐れすら壊して この海の向こう
46:19
[音楽] 空の彼方 [音楽]
46:26
伏せられた歴史と見える未来 [音楽] 本物を見抜いてみせる
46:35
我を導けこの山の向こう 壁の彼方必ず見えてくる側を照らすな
46:44
[音楽] 今聞いてる
46:51
新世界へと続く答え
47:00
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12246127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(244)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(223)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
ファン