アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月14日

新日本列島から日本人が消える日  シュメール文明と縄文文明(分析・参考)


》全サービス一覧《


新日本列島から日本人が消える日  シュメール文明と縄文文明(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




超次元ライブ325【新日本列島から日本人が消える日  世界の縮図 縄文文明のはじまり】ミナミAアシュタールチャンネル



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

新日本列島から日本人が消える日  シュメール文明と縄文文明

文字起こし


0:00
[音楽]
0:16
327
0:23
よはい
0:25
こんにちはですはいです
0:28
はい
0:31
ですに存
0:36
ではい元327本目新日本列島から日本人
0:41
が消える日縄文時代を続け
0:45
ますどこまで行きました
0:48
かあ
0:54
ああせっかく書いたんだからせてください
0:57
ということでえこのの動画が流れるのが1
1:01
月の13日でございますでえっと1月の1
1:05
日から1月の15日までえ南の
1:09
ワークショップ体を持て次の次元へ行くの
1:12
視聴期間が15日15日の23時までです
1:18
のであのチケットを予約された方は忘れ
1:21
ないように見てくださいねということでで
1:24
それがえっと視聴期間15日が終わるん
1:27
ですけどまた月の15日
1:30
から今目の動画この時代に向かって
1:34
立ち上がる限界突破とねこれも3時間半
1:38
ぐらいの動画だったと思うんですけど
1:40
こちらをえ今度はまたチケット予約期間が
1:44
始まりますそれで1月の31日の23時で
1:48
え今回はそのこの時代の方のチケットの
1:52
申し込みはえ1月31日で終了して2月の
1:56
1日から2月の15日まで視聴できると
2:00
いう風になってますのでもし興味のある方
2:03
がいらっしゃったらあ申し込んでください
2:05
ねというよろしいでしょうかはい大丈夫
2:08
ですかね大丈夫です大丈夫ですかこの時代
2:11
に向かうこの時代に向かって
2:15
立ち上がる限界突破ね限界と突破突突破し
2:20
ましょうみたいなねはいありがとうござい
2:23
ました皆よく覚えていやそっ
2:25
から見えるから書いても見てないからそう
2:29
ねこっちで行っちゃうからねはいという
2:31
ことで縄文時代ねえこいからささんに
2:34
いっぱいいや多分ね本に書いてないことも
2:38
多分聞いてると思うのよねでよりねまこの
2:42
日本とか日本人が消える費もうほぼ皆さん
2:45
ねや読んでいただいてると思うけど1回2
2:47
回読んだぐらいじゃ多分覚えられないで
2:49
あろうし何回読んでももしかしたらなんか
2:52
もっと詳しく知りたいなとかねなんかここ
2:55
はどうなってんだろうなっていうこう疑問
2:57
持たれる方がいるかなと思ってまああの
3:00
この超次元ライブいつまで続くかわかん
3:02
ないですけどあのできるだけね今回はこの
3:05
本の解説っていうかもっと補足というか
3:08
それでより皆さんの理解を深めていただく
3:11
という目的でこの企画やってましてそれで
3:14
昨夜さんに別に事前に質問用意してません
3:19
本当あのぶっちゃけその場で聞いてます今
3:24
ほぼねだからその時に俺が何を聞くかに
3:29
よってこの
3:30
南アタチャンネルがどっちに行くのかはね
3:34
わかんないでおかげ様ででも10月の1日
3:38
に始めた南アタルチャンネル登録者数
3:42
1万52ヶ月3ヶ月か3ヶ月今日の時点で
3:47
21月13日だから今取ってる流れた時が
3:52
だたら3ヶ月半かそこでどのぐらい言っ
3:56
てるかねね興味持つ人がいるかなってねい
4:00
たらいいなって思ってやってますという
4:02
ことでそれでさこのテレポーテーションで
4:07
話したりテレパシーの話して縄文時代のね
4:09
話をしましたがでその前にあの世界に
4:12
散らばってくれたっていう話もしたと思う
4:14
んですね各地に散らばってくれたじゃあね
4:16
俺ねその世界に散ってくれた縄文の子たち
4:20
がどうしてたんだろうっていうのがね
4:23
やっぱりねちょっと気になってんですよ
4:25
そん中で
4:28
あの
4:30
順番ってのおかしいけど全部ほぼ潰された
4:34
よね今寺の上に
4:37
うんなんとなく残ってはいるけど縄文の子
4:41
たちがいたんだっていうそのあれがね言葉
4:44
のすことかその文字っていうかで縄文時代
4:51
の前期は絵文字みたいなのが使ってえ
4:55
えっと
4:57
うんだから初期でしょ初期は全部
5:01
テレパシーでやり取りしてるから音音を
5:05
出すぐらいの頃からうん補足として
5:11
うん書くようえ
5:14
えっと山そうそうそうそう山山だMだから
5:20
えっと補足もそうなんだけど補足もそうな
5:23
んだけど面白いねっていうのもあったこの
5:27
絵を書くをあ絵を描くことで表現して
5:31
楽しいと思う子たちが出てきてでいろんな
5:34
絵を書き始めたうんうんうんうんそれが
5:37
あの文字になってい文字になっていくと
5:40
なくなんとなくうんそういうことなのそ1
5:43
時間かかるけどねそうんでそれと同にその
5:46
縄文時代の初期のシュメル部面の中では
5:50
ここはあの前のアトランテスよりもちょっ
5:53
緩かったでしょあのだいぶ緩いということ
5:56
は文字も文字出てた文字えシュメールの頃
6:01
シュメールの頃はシュメルの頃はあの文字
6:04
あの文字というか絵だねうんどう時期に
6:07
始まった縄文の方が先
6:12
えっと絵をかけるのは許された人たちだけ
6:15
だからねメシュメルの方がねだから庶民は
6:19
全員が全員書いてたわけじゃない許された
6:23
人だけがちょっとだけ図というかえみたい
6:26
なのを書きでも縄文の初期のちょうど
6:28
終わりぐらいうんおでコミュニケーション
6:30
を取る頃には縄文の子たちはみんなあ
6:33
みんなじゃないけど書きたい書くのが
6:35
面白いなて思った子は書いてたうんでその
6:37
世界にちまった子たちの中に文字をって
6:41
いうか絵を書ける子がいたっていうこと
6:44
うんうんうんねだからその世界で特に俺ら
6:49
が知ってるのはローマから
6:52
なローマの子たちは文字持ってたでし
6:56
ローマの最初に行ったローマの子たちは
6:59
うん
7:01
うんうんねあとそのイスラエル的な辺りに
7:06

7:09
かだいぶ後だねあそれはだいぶ後うん
7:12
だいぶ後つってもえっと縄文の中期の初期
7:16
ぐらいだけどうんうんうんだからま
7:18
イスラエルの子たちがそのなんか言葉に
7:22
えっと日本のなんかが近いものが入ってる
7:25
みたいなのがあったんだけどあれはだいぶ
7:27
後の話のうんあの縄文の子たちがだいぶ
7:32
言葉を使い始めた頃のそれはもう後期後期
7:36
まではいかないうんちょっとその辺わかん
7:38
ないかなえっとどのどのあれあイスラエル
7:43
の言葉の中に日本の言葉がちょことなんか
7:47
同じような発音発音が入ってるっていうの
7:50
はえっと中期中の中期初期初期中期ぐらい
7:55
かあうんそれまでもあるんだけどあっただ
7:59
けどえっと今の人たちとは理解できない
8:03
えっとものだから残ってないうん残って
8:07
ない残ってないね文字とかねあっあったん
8:11
だけど残ってないあの理解できなさっきの
8:15
さっきとか前言った
8:17
あの何ストーンサークルのあれみたいに
8:21
分かりやすいのは残今今言われてるもので
8:25
もっと前はもっと分かりにくいからうん
8:28
あの全然そうそうそう構成には残らない
8:32
ものがもう全部消えていしまってるよって
8:34
そうだえっとよく言うてカカナとかなんだ
8:37
とかていう図形とかあるでしょあれ
8:39
うんうんは音符なわけよねそうだね側にも
8:43
がね1番最初の超次元ライブですそうだ
8:45
からその頃じゃないかな多分でもあれは今
8:49
の子たちには発音できないできないねうん
8:52
まそれはもうね超次元ライブ前の300本
8:55
前のやつを見てる方はお分かりいただける
8:58
と思いますうん
9:00
はい大丈夫うんだからいっぱいあの縄文の
9:05
子たちが持ってたっていうかジの子たちの
9:08
文化は残ってはいるね世界の点としたとこ
9:13
にそうだあのローマ
9:15
のお風呂お風呂お風呂もそうだしねうん
9:19
えっとあれだテる
9:21
テていうあのローマの人たちはお湯に入る
9:26
うんあんまり外国の人はお湯とか
9:30
うんえっと温泉っていうものねあだから
9:33
あの映画ね見た人はうんなんだあんな感じ
9:39
ちょっとストリー作っちゃってるてか
9:41
なんかだったとあの常務の子たちが行って
9:45
お風呂ほろって言って思った残り残りが
9:49
そのローマの人たちにうん受け継がれてい
9:53
たあていうこともあるし
9:57
うん色々あるんだけど
9:59
あの映画はあの安倍ちゃんはローマの人で
10:04
どっかでこっちに来たっていう話だったん
10:06
だねそこ
10:07
でお風呂はあったんだけどっていうこと
10:10
だったっけでこっちに来てあこれは
10:14
面白で行ってこれを作るっていう話だった
10:17
ですねま実際は向こうに行った子たちが
10:20
やっててそれ作ったのを見てってその厚生
10:22
の人たちがこれはいいよねっていうそうだ
10:25
よね海外であんまりあの温泉につ
10:28
るっていうのはあんまりないはずあんまり
10:30
ないんだけどうんでそっから広がっていた
10:33
とうんあと文字をえ絵文字も使うのも
10:36
その子たちが使ってるのを見てその周りの
10:39
そのシュメルの文明とかまもうまだ中期だ
10:42
からそうだねまだシュメル系だねあの
10:46
エジプト文明とかさうんえっとあの
10:49
チグリスユーフラテスとはメソポタミア
10:52
文明とかあと画文明だっっけなまこれ世界
10:56
のね4大3大文明だったからあれはかなり
10:59
後だねかなり後だかうんだ今はまだそこ
11:02
までもいかない前の話してるから中期
11:06
ぐらいの話ねだからその状況をあの
11:08
ちょっと皆さんに伝えられればなと思だ
11:11
シュメルの頃もうん絵とか文字はないけど
11:16
絵絵かうん絵絵かなうんもうあの書くと
11:21
いうことは特別な人しかダメだったから
11:24
向こうのレプちゃんのメルの方はねうんだ
11:29
から庶民たちはま隠れてやってたけどうん
11:32
残ってはいないねもちろんね残っはい
11:35
ありがとうございますではちょっとはい
11:37
はいではちょっとここでブレイクご飯に
11:39
参りますということ
11:41
であと
11:43
そのもう多分あのこの後ではねそこの話に
11:48
はちょっとあんまりいかないかなって思う
11:50

11:52
で縄文の子たちが周りの人たち例えば
11:58
閉める部名のうん庶民たちとどう関わって
12:01
たのかとか最初の方行った時とどんな感じ
12:06
だったのか全く違う文化でしょっていうか
12:11
生活でしょでそこで交流は持ってなかった
12:14
うんえっと目的はうんテラの波動の
12:18
バランスでしょで日本だけだったらうん
12:21
日本だ日本まずそういうバランスを取る
12:24
ためのあの拠点として作ったんだけど
12:27
やっぱり日本だけだとえっと難しいていう
12:32
ことになって行ってもらったわけじゃない
12:35
世界ね行ってもらったわけでしょだから
12:38
えっと隠れてたの最初はね隠れて
12:44
えっと何攻撃されないようにバレないよう
12:47
にばれないようにというかまそうそういる
12:50
ことがバレないようにそっと生きてたんだ
12:53
けどでもやっぱりだんだん年代が立つに
12:56
つれてばれたところはやっぱりしんどい思
13:00
をしていた
13:02
うんここたさん答えてくれるかどかわかん
13:06
ない
13:08
けどどうやって行ったのん世界各地それは
13:14
あのえっと連れてったね連れてったうん
13:18
テレポーテーションじゃない1ちょそんな
13:21
そこは違うえっとテレポーテーション
13:24

13:25
やっぱし向こが取れない危ない危ないんだ
13:30
だってそうだねだっては日本のさ日本の中
13:34
のあのストンサークルとかだと
13:38
うん安全じゃないみんながもう周りそうだ
13:41
ねの環境でしっかり知ってるから
13:44
エネルギー取りやすいですうんうんでも
13:47
知らなくてあの辺とか言て位置しちゃっ
13:50
たりなんかしたりしちゃったりなんか
13:52
テレポーテーションなんかしちゃったり
13:53
なんかしちゃったらとんでもないとこに出
13:55
ちゃったりとかだねあるじゃないでえ
13:59
えうんとねここっていうのは教えることが
14:03
できるのようんこのエネルギーっていうの
14:06
はあのわかこうこのエネルギーだよって
14:09
伝えることはできるんだけどやっぱりそれ
14:11
じゃ心もないし怖いし危ないしっていうの
14:15
でもう物理的にうんもうおれしましたて
14:18
いうことですね
14:20
うんよくさあのあれなんだ竹内文だっけ
14:25
うん
14:26
うんあれはほらちはあのてんちゃんてん
14:31
ちゃんが連れて行ったことになってたん
14:34
じゃなかったかなて思ってだからもねああ
14:37
あまああ雨のなんとか船みたいななんか
14:41
そういうので連れてってそだ
14:44
からっていう情報はあっちの中に多分あっ
14:48
たと思うんだけどてんちゃんだからだから
14:52
そのストーリーだから向こうの長系の人が
14:55
それ作っちゃったわけでしょその
14:56
ストーリーをそういうことだよねねだ南タ
15:00
としてはあのそれは違うよって一応伝え
15:04
とこうかなでここで多分すごいみんな疑問
15:07
に思うのはうんじゃあえっと昨夜とかうん
15:13
宇宙人はうんみんなの前にみんなとの前に
15:18
出てたのか物理的に出てた縄文の子たちの
15:21
前に姿を表してたですで宇宙人なのに位置
15:25
しないで宇宙船があるのかとかうん多分
15:27
そういうことだと思うんだはいあった
15:30
の維持することは簡単にできるのようんで
15:34
もだからそうやってやっぱり人を連れて
15:37
いくとかうんになるとやっぱりねうん物理
15:41
的な乗り物は必要になってくとかはいあと
15:45
ま乗り物の好きな宇宙人だっていうわけ
15:49
個性番ねそうそうだからだから宇宙宇宙に
15:55
船がある宇宙船じゃなくてま早飛行機
15:59
みたいな感じかなおほほでま飛行機みたい
16:02
ないろんないろんな形があるからいろんな
16:05
ね好き好きがあるじゃないはいはいで
16:07
スピードを重視する人たちもいるし
16:11
ふわふわって気持ちよく飛ぶ人もいるしま
16:14
色々いるから一概に宇宙線どた形とかって
16:17
いうそういうのはないけどま飛行機として
16:20
使っていたっていうのはあるかうんで
16:25
えっと実際に体を持って会うこともあった
16:29
しうん
16:31
うんこの頃はよだからもっと本当に初期の
16:35
初期の頃はね姿を
16:38
うんだってそうさんあれだもんねあの姿を
16:43
表すってことは周波
16:46
数ねできるけどあんまり好きじゃないです
16:49
もうしんどくてねうんで言うんぬいんだっ
16:53
てやっぱりねなんすごい集中力がいるから
16:57
やっぱりうんだからうん固めるわけでしょ
16:59
ぎゅってぎって波動エネルギーを決着させ
17:03
て物質化してるわけ結構うんどんな姿に
17:06
しようかなとかも色々あるしだからうんね
17:10
ね俺らはそれをやって今ぶしけど結構
17:13
きついことやってるって話ね全然自覚ない
17:16
と思うね自覚あった面白いけどはちょっと
17:20
でもだんだんやっぱりこうきついなって
17:23
思う人もやっぱいるっていうことねこの
17:25
物質で体験するでも自分が選んできたうん
17:28
よですよねそれが楽しくてやってるんだ
17:30
からそれを楽しんでそうそううんね脱ぐ
17:33
までは楽しんでくださいとうんねそういう
17:35
ことなんだよねだからそうやってうん最初
17:39
の頃はね
17:41
うんその頃さレプちゃんはもうあのもう
17:46
その頃は彼らはあの姿姿出してないであの
17:50
異次元の領域に入ってたんですよだって
17:52
怖いじゃないその子がただあの両毛の子
17:55
たちが来たこと
17:57
はなんてゅうの波動のあれ
18:00
で探ってもいなかったもうそんなこと考え
18:03
てもいなかったとっちゃんそこはねあんま
18:06
に言うとまずいか色々あってねうん色々
18:10
あるじゃないいや色々あるから聞によかな
18:13
て思ったんだステルスだったらとかある
18:17
でしょうん今もレダに映らないようにはい
18:21
はいはいはいはいだからそういう風に波動
18:27

18:29
くむくるむっていうか分からないように
18:33
することはできるからえもレフちゃんたち
18:37
もその技術を持ってるからああいうのを
18:40
考えられるでしょその軍事用のねあのそう
18:44
映らないように映らないようにあんな知識
18:46
絶対人間考えてないからねそういう意味で
18:49
はうんまだから波動で
18:54
こうあまり異質なものに異質じゃない
18:59
向こうにしてみれば異質なものにうん
19:03
そのその人たちのエネルギーをまうって
19:07
いうこともできるわけだからうんねねうん
19:10
色々ねうんだもうま波動エネルギー力とが
19:13
分かればほと多分理解できると思うんだ
19:16
けどね俺らのあじゃちょっとまだねそその
19:18
ぐらいしかわかんないけどこれねなんか
19:20
有名物語とかぎしみたいに思うけどこれは
19:23
事実だからうん本にってるからねうんでも
19:27
あの
19:28
そうよあの死んでる信じないの個人の問題
19:31
だからだ今の感覚今の考え方でこれを今
19:37
聞くと全くもう何クエスチョンばっかりだ
19:41
と思うと思うようんうん何言ってんだこの
19:44
人はと思うけどでも全く違う世界だって
19:48
ことをね全く違違う世界だっていうことを
19:51
理解した上で聞いといてもらえるとふ
19:53
そんなこともあるのでって思えると思うん
19:55
だけどねうんいやほみ下ルの情報さ最初に
20:00
受け取った時にま人それぞれの受け取り方
20:03
あったと思うんだし衝撃受けた人もいれば
20:05
さなんとなく記憶を持っててなんとなく
20:08
分かるとかさこれは腑に落ちるとか人
20:11
それぞれの取り方すると思うわけもうそれ
20:14
それでいいと思うしただねあのなんでここ
20:17
まで俺はあの聞いてるかって言うと
20:22
その多くの人にねやっぱりあのこの南アの
20:26
情報足さんの情報伝えたい
20:28
うんそれは1番俺の定にあってだから伝え
20:32
るっていうことのきっかけになるために
20:34
これ長次ライブやってるわけじゃないで
20:36
結局何が俺取って欲しいかやっぱ本読んで
20:39
欲しいわけだうんで本読んだ時にもうこの
20:42
常識を破った少しはこう手放しとかないと
20:46
全部否定に入ったりとかそこに疑問持っ
20:49
ちゃうと先に行かないからと思ってこう
20:51
やってあのそのまで俺聞いてるってさっき
20:54
言ったじゃないそうなるとそのまで聞いた
20:57
ことにそのまで答えてくれてるわけじゃん
21:00
ねで一貫してこの本読んだら分かると思う
21:04
けど最初から今までのところの流れで多分
21:07
矛盾ない
21:08
はずねそいや気は出るとは思う細かい
21:12
ところでね俺らがあの事前に質問こう言う
21:16
からこれ答えてねっていうあはやってない
21:18
からね本当にねそれでちゃんと答えて
21:22
サッカーサッカーの南さんが実際この情報
21:26
答えられるかって言ったら見見て見てない
21:29
もん答えあれないのねえっと南ですその
21:32
書いてあるも全部覚えてませんだよね
21:35
そんなもい覚えてない何書いたかわかんだ
21:38
から今読んだらへえそうなんだと思もう
21:42
あの読者の1人になっちゃうからていうこ
21:44
だから繋がってない時は全然わかんない
21:47
ですだよねうんであのこの超次元ライブの
21:50
視聴者も増えてきてさで南足ってなんだ
21:53
この人だてね疑問持ってる人がやっぱり
21:56
増えてると思うわけでもその方々に説明
22:00
するのも非常にも難しくなってきてるから
22:03
だからもう読んでもらうしかないっていう
22:05
もうこれの繰り返しよだから風民にしろ
22:08
この超次元ライブ0から見てる人にしろ
22:12
また同じこと言ってるなって思うかもしん
22:14
ないけどでもそれは1人でも多くの人に
22:17
伝えるためにあの要所要所であのこういう
22:19
情報はね伝わせあの話させていただきます
22:22
今咲夜さんが今何のために縄文の話をし
22:26
てるかっていうとま別にあの船の話とか
22:29
そういうことじゃなくて1番理解して
22:32
もらいたいのがえっと縄文の人たちがなん
22:36
で1万何千年も戦争
22:41
うんっていう争い争いうことをしなかった
22:45
かっていうことなうんねうんそれもある
22:50
意味すごいことだと思う今の社会から
22:53
考えると今はもうあっちこっちで争いごと
22:58
戦争が起きててでもう日本だって70年前
23:05
にひどい目にあってんのにまたそちらに
23:07
行こうとしてるでなんで1万何千年もそう
23:11
いう争いことなくやっていけたのかって
23:14
いうと考え方が違ったからっていことを
23:16
まず1番に伝えたいわけうんでまそれは
23:21
話し出すと長いから読んでってことになる
23:23
んだけどさっき言ったのがもう本当のもう
23:28
さっきえっとさ前回が前々回に言ったうん
23:32
縄文の人たちの人との付き合い方繋がり方
23:37
っていうのをが理解できればすぐに理解
23:41
できればそしてそれを使うことができれば
23:45
あの争いことのない世界社会を作ることも
23:50
簡単にできるっていうことですよねはい
23:53
大丈夫はいということで本日の内327
23:57
これ終させていただきますチャンネル登録
23:59
よろしくお願いしますということででは
24:02
また次回お楽しみにバイ
24:06
[音楽]
24:11
[拍手]
24:13
[音楽]
24:26
バイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12384378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン