アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月07日

参政党事務方よこれだけは知ってくれ! その事が原点なんです・・・・ 今日は一人の日本人の“真実”をお話しします(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党事務方よこれだけは知ってくれ! その事が原点なんです・・・・ 今日は一人の日本人の“真実”をお話しします(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党事務方よこれだけは知ってくれ! その事が原点なんです・・・・ 今日は一人の日本人の“真実”をお話しします

文字起こし

0:02
今日本で行われてること日本の政治家が
0:06
やってること大学教授がやってることね
0:10
ビジネスマンがやってること恥ずかしく
0:13
ないですかま賛成党もとても恥ずかしいん
0:16
ですけどねそのことが原点なん
0:22
ですここで私が言いたいのはですねえま
0:26
本当に半日の人たていうか日本人でこの
0:30
半日の態度を取れば職業ができるとか金が
0:35
儲かるとかいう人たちは本当にこう貧しい
0:38
心を持っておられますね特に中学校高等
0:42
学校の先生でこのブログを聞きの人は是非
0:46
子供たちに嘘を教えないでくださいこう
0:49
言ってるんですよ子供たちにね日本はこの
0:53
前の大東は戦争でアジアの国々を侵略した
0:57
つってるアジアの国々を侵略したの全く
1:01
間違ってるんですよただただ
1:04
アメリカの言分に沿ってもう白堂々学校で
1:10
嘘を子供たちに教えてるわけですから当時
1:14
日本がアメリカイギリスオランダ中国と
1:18
戦戦告してですね大東亜戦争を始めた時に
1:22
はアジアという地域はなかったんです
1:26
よろしいでしょうか今の地図を見てはだめ
1:28
なんです当時の地図を見ればですね台湾の
1:32
南のフィリピンはアメリカでしたま
1:36
アメリカの植民地ですけどもアメリカです
1:38
よそれからその南にあるインドネシアは
1:42
オランダ領でしたそこにいる軍隊は
1:46
オランダ軍ですよねそれからその西にある
1:51
インドシナ現在ではベトナムラオス
1:53
カンボジアですけどもそこはフランス領
1:56
でしたそしてシンガポール
2:00
マレーシアそれからタイは中間地帯で反
2:04
独立しとりましたけどもビルマ今の
2:07
ミャンマーですねそれからまインドこれ
2:10
全部イギリス領です従って日本軍が進軍し
2:14
ていったのはもちろんハワイもですね
2:17
1900年にアメリカが戦艦2隻で
2:20
ぶんどったアメリカ領ですまず海軍は
2:25
アメリカ領のハワイに神軍しました陸軍は
2:29
イギリス領の香港とそれからマラ半島を
2:33
下ってシンガポールを攻めましたそれから
2:38
しばらくたってフィリピンに上陸してえ
2:41
陸軍がフィリピンを取りましたいずれも
2:43
戦ったのはアメリカ軍とフランスはもう
2:47
その時ナチスにやられておりましてもう
2:49
軍隊いなかったんでま通過しただけです
2:52
けどもイギリス軍ですそれからやがて
2:55
インドネシアに進軍しますそこで戦ったの
2:59
がオランダ軍ですそれからまそこら辺まで
3:01
は特に海軍系はオーストラリアもあの連合
3:05
軍側でしたからえオーストラリア軍ですね
3:09
えアメリカイギリスオランダ
3:12
オーストラリアこの連合軍と海軍は主に
3:15
戦いましたねまその当時飛行機は空軍との
3:19
はあんまりなくて海軍の航空隊がま戦い
3:23
ましたねラバウルに基地を置いて戦った
3:25
わけですねでもちろんイギリスとはあと
3:29
ビルまでも戦いましたし要するに日本軍が
3:34
戦ったのは白人なんですよまそれから白人
3:38
に願ったま中国はどうしてもねまうそれは
3:41
戦ざる得ないんですよ願ってるんですから
3:44
ねだからこれをねまずは日本の学校がね
3:50
日本軍がアジアに侵略したアジアというの
3:54
はその当時なかったアジアの人たちはね
3:57
戦争が終わった1955年戦争が終わった
4:00
のは1945年ですけどねそれから10年
4:02
後の1955年にバンドンで第1回夕食
4:06
人種の介護をやりましたバンド会議ですね
4:09
この時に日本の代表はもしかしたらえそう
4:13
いう人たちが日本を避難するんじゃないか
4:15
と思って恐れをする会場に入ったら万来の
4:17
拍手ですよだって日本がアジアから白人を
4:22
追い出したのでま戦争にはちょっとそこら
4:25
辺の戦争には終盤でね1944年頃から
4:29
負け始めましたけどだけども一度壊され
4:33
ちゃったフィリピンのアメリカ軍フランス
4:37
軍はもう元々インドシナから追い出され
4:39
てるしまそれでもリエ府の戦いなんかも
4:42
ありましたねだからオランダ軍ももう
4:44
インドネシア軍とは戦えなくて負けました
4:47
イギリスも仕方なく順次えインドも手放す
4:51
ことになりましたつまり日本軍が頑張った
4:55
からアジアは全部アジアの国のものになっ
4:58
たんですよこれを言わないで逆にえ日本の
5:03
中学校高等学校の先生がこの前の戦争は
5:07
日本がアジアに侵略したと教え
5:09
るっていうのはもう大変な間違いなんです
5:12
よしかし今日はそのことを言う日ではあり
5:15
ません我々の命を救ったのが昭和天皇で
5:18
あるとまいうことに集中しようと思います
5:21
ま戦争がやがって先45年になりましてね
5:25
えアメリカ軍が大体フィリピンもお回復し
5:30
てそして太平洋の島島も少取っていって
5:34
そしていよいよ伊東に行くんですね洋刀つ
5:37
のはま日本から相当遠いんですけども海底
5:40
火山で島になったところですねま最近よく
5:43
噴火してますけどまそこで日本軍の戦った
5:45
んですその当時の日本軍はもう性空権ない
5:48
し正解権ないし裸同然でえ与党にったん
5:53
ですだからアメリカ軍はま簡単に破れる
5:56
だろうと思ったしたらものすごく日本が
5:59
強かったま結局日本軍全滅しましたけど
6:03
アメリカ軍と日本軍のほぼま支障者同
6:06
じっていうぐらいまもちろん日本の方が
6:08
多いんですけどま漢字がね戦った漢字が
6:11
そうだったアメリカ軍びっくりそれから
6:14
今度沖縄線沖縄線はですねえこの話をして
6:18
からもう1回話しなきゃいけないんですが
6:20
沖縄線っていうのは戦争と虐殺が
6:23
組み合わさった戦いでしたねアメリカ軍は
6:27
ある意味では戦争しましたもう1つはやっ
6:29
てはいけない虐殺をしましたあの戦争の
6:32
方法を後でお話いたしますそしてアメリカ
6:35
軍はここで方針を転換しましたええ戦争は
6:39
もうダメだとできないと大体アメリカ軍が
6:43
そういう方針を決めたのは1945年の3
6:46
月ですねま終戦は1945年の8月です
6:50
から5ヶ月前にアメリカ軍はもう日本と
6:53
戦争するのやめちゃったんですよどうして
6:56
やめたかアメリカ軍の兵士がどんどん日本
6:59
と戦って死ぬからですよ日本軍強くてです
7:01
ねま実際上もですねえ8月18日これは
7:06
もう戦争が終わった後ですけどもロシアが
7:10
汚いことには千島レトに進軍してきたん
7:13
ですよ日本の守備隊がいましたからねまだ
7:16
しょうがないからも日本戦争負けたから
7:18
順次撤退していこうと思ってたらロシア軍
7:21
が攻めてきたんですよもう戦争が終わっ
7:22
てんのに自分たちでポツダム宣言出して
7:26
日本はポツダム宣言はもう受諾してるのに
7:28
もかか攻めてきたんですこれで戦いました
7:31
日本そしたら負けたはずの日本軍がロシア
7:36
軍をやっつけて追い返しちゃったんですよ
7:38
要するに日本軍でそんなに強かったんです
7:41
ねだからアメリカ軍は日本に責めるのを
7:45
やめたんですよこれは沖縄の人が頑張った
7:48
こともあるんですけどねこれダメだと日本
7:51
と戦ってこれ以上日本のね今度なんかに
7:55
上陸したらひどい目に会うと思ってま
7:58
ひどいいう話なんですが1945年の3月
8:03
10日ですね東京大空州を境にしてもう
8:08
戦争じゃなくて殺人に切り替えたんです
8:11
多くの日本人はまだね戦争と殺人の区別が
8:14
ついてませんがこのひクラブでは何回か
8:16
話しましたのでまひクラブの皆さんはご
8:19
存知でしょうけど戦争っていうのは武装し
8:22
た兵士と兵士が戦うんです両方武装してる
8:26
んですそれが第1条件の当然ですけど道路
8:30
で縄飛びしてる女の子に対して完全武装し
8:33
た兵士がライフルで打ち下ろしたらこれ
8:36
戦争じゃないんですよこれ殺人なんですよ
8:40
殺人殺人と戦争はもう厳密に区別されて
8:44
おりましてもう遠くはギリシャ時代から
8:47
絶対に戦争つうのは軍人対軍人つまり両方
8:51
とも武装してる同士じゃなくちゃいけない
8:54
そしてもう1つは軍人と軍人が戦う時は
8:57
白旗を上げる権利ががある白旗を上げたら
9:01
戦争は終えてそして白旗を掲げた方があの
9:06
武装解除になって捕虜になるで捕虜になる
9:09
からて殺されませんつまり捕虜は人間とし
9:12
ての正当な取り扱いをしなきゃいけないっ
9:15
てことが国際的に決まっておりつまりです
9:17
よ戦争ってのは軍人と軍人が最後まで
9:21
殺し合うんじゃないんですよ戦いをして
9:25
そして俺はもうダメだと思ったらそこで
9:27
広畑を上げて保になる
9:29
そういう規則のものでやるんです人間が
9:32
どうしても戦争せら得ないからそういう方
9:34
を取ってるところがまずアメリカの東京
9:38
空襲はどういうやり方でやったかあの時
9:40
ダナ航空隊のルメイていう将軍がですね
9:44
指揮したんです東京にはこれがすごいん
9:47
ですよ東京にはもう軍隊はいないほとんど
9:49
だから女子供と爺いさんしかいないから
9:53
まず第1波が裁判島から出てってそして山
9:58
線の外側に通常爆弾を落とす通常爆弾は
10:01
火薬ですからねガーンとでっかい音がして
10:05
鉄片が飛びかうそうすと女子供は怯えて山
10:09
線の中に入るだろうそうすると山線の中に
10:12
は人がいっぱいになる特に公園とかそう
10:14
いうとこに避難するだろそこで今度は第2
10:17
波が出てって時間ずずらして出てって
10:20
ちょうど東京にいる日本人の女子供が山線
10:24
の中に入る頃に目指していって今度は
10:28
ドラム間にガソリンを入れてこれ正油団
10:30
ですガソリンを入れて落としたしたら
10:33
落としたらもうこれは下が兵隊だったら
10:36
全然大丈夫なんですけど兵隊じゃなくて女
10:38
子供ですから全部服に火がついちゃって丸
10:41
焦げになって10万人死んだんですこれは
10:44
もう殺人なんです戦争じゃないんですこれ
10:47
もはっきり言わなきゃないんですよそれ
10:50
からもう日本中のね都市にムペ爆撃をし
10:53
ました無差別爆撃っていうのは相手がまず
10:57
軍隊じゃない武装してないんですから武装
10:59
してないからまず醤油弾なんか落としちゃ
11:01
いけないんですよそれから白旗上げても
11:03
まだ正油弾落とすんですもう完全な殺人な
11:08
しかももっとひどいのはね僕は名古屋に
11:10
いる時に聞いたんですけど豊橋付近でね
11:13
海岸にいる子供をね戦闘機が来て気重操車
11:18
して打つんです相手が子供で砂浜を
11:21
逃げ回ってるのが見えてるんですよそれに
11:24
20mm期間法でダーっとやって殺して
11:26
いったんですよだからこれは殺人なんです
11:29
だけどもこれは計画的殺人なんですよ日本
11:33
には日本本土にはその頃従軍艦あって日本
11:37
軍は全部上陸に備えて負けた戦争ってのは
11:41
ね国土を取られるか取られないかの戦いな
11:44
んですよもちろんドイツの方はドイツに東
11:46
と西から来てベルリンまで全部占領されて
11:49
幸福ですそれが戦争の幸福っていうもんな
11:53
ん日本は日本列島にアメリカ軍1個も入っ
11:57
てないいやもちろん沖縄に入って沖縄の人
12:00
が下の目にあった沖縄の戦争は戦争と虐殺
12:04
のちょうど間なんですねでこれはま難しく
12:07
なるからまた後で話しますそれで昭和天皇
12:11
はなぜ8月15日に広島長崎もっとひい
12:15
ですよ江野ゲっていうビ塾が来て広島には
12:19
もう軍隊いなかそれを原爆を落とすん死ん
12:23
だのはみんな女の子とかま大人もいます
12:27
けど全部武装して
12:29
警告もしないん白旗も見ないんですただ
12:33
殺すんだこれはもちろん殺人ですよ広島の
12:37
ね公園が平和公園ってねなってるのがもう
12:40
僕悔しくて平和公園じゃないですよあれ
12:43
殺人公園なんですようんそれはアメリカが
12:47
ビビったから日本軍に手をつけたら大変な
12:51
こともう戦争は嫌だその代わりに国民を
12:55
殺していくももルーズベルトは日本人は
12:58
殺しにするって言ってたんだからいいやと
13:01
ちょうど原爆もできたけど全部落とそう
13:04
ほんで3月4月5月6月7月8月15日約
13:09
5ヶ月そして昭和天皇はどう思ってスタム
13:14
宣言を自宅されたかって言うと軍隊はまだ
13:18
いる天皇の元で身を投げ打って日本国を
13:23
守ろうとしてる軍隊はほとんどつかずに
13:26
沖縄以外手ずに本土にはきしりいたねさあ
13:30
来いと思ってたしかし昭和天皇はなんで
13:34
やめたかアメリカの攻撃が兵隊と兵隊の
13:39
戦いではなくそこら辺で縄飛びしてる
13:41
女の子殺すそういう作戦できたそれで昭和
13:46
天皇はどう思いになったかつうとねこれ
13:48
以上日本人が殺されていくのを見ることは
13:53
できない軍隊は自分に中性を尽くしてくれ
13:56
て軍隊はおそらく日本の軍隊ですから昭和
14:00
天皇も確信あったと思いますよ命を
14:03
投げ捨てて国民を守ってくれると思ったと
14:06
思いますしかし空から来て原爆落としたり
14:11
そういうことされたらですねただ何にも
14:14
防備してない兵器も持ってない日本人が
14:17
ただ殺されていくだけそれに耐えられずに
14:21
昭和天皇はロダム宣言を自作しましたです
14:25
から日本は幸福しておりませんしに負けて
14:29
もいませんアメリカが取った虐殺行為殺人
14:34
行為を防ぐことができないもう国際的には
14:37
もう白人の世界ですから元々日本を植民地
14:40
にしようと思って襲ってきてる人ですから
14:42
ね相手それでどんだしかも昭和天皇が
14:46
偉かったのはマッカーサーが占領で来たら
14:49
マッカサーのとこに行って責任は私だけに
14:53
ある私が全部命令したことだから私をバ
14:58
ならばしてくれ殺すなら殺してくれこれで
15:01
ねマッカーサーびっくり点した
15:05
マッカーサーは昭和天皇があマッカサーの
15:08
事務所に来られると言ってこれは命乞いだ
15:11
と思った私を助けてくれ言っと思条件出し
15:15
てくる思ったら天皇陛下は条件なんか全然
15:18
出さない私の責任だから私はこうした戦争
15:22
に最後まで反対したのは昭和天皇でした
15:25
それからまだ国土を防御できる日本軍を
15:29
抱えていて戦争することができたのに日本
15:33
国民が殺されるのに見るのに忍びないから
15:37
自分の命を泣けだしたわけですだから日本
15:41
人の命を救ってくれたもしも昭和天皇が
15:43
あん時に自分のことをお考えになって軍隊
15:47
を一緒に戦わせたらものすごく死にました
15:50
日本の死亡者は大人世界大戦は310人
15:55
でしたがえドイツは大体600万人死んで
15:58
おります人工費が大体13ですからです
16:02
からまあもしも日本がドイツと同じように
16:05
昭和天皇がご決意されずにねやったらそれ
16:10
はね1000万人を超えてたんですようん
16:13
だから昭和天皇はものすごくやなかった
16:16
ですね昭和天皇がおられたから私たちは今
16:20
ここに生きてるんです昭和天皇がご自分の
16:25
こと考えたりしてまそんなことはありませ
16:27
んけどねご自分のことを考えたりして
16:30
そして日本でアメリカ軍と日本軍が戦って
16:34
いたら私たちはここに今生きていません
16:38
私たちの子供もいませんこれをね深く考え
16:43
て今日本で行われてること日本の政治家が
16:47
やってること大学教授がやってることね
16:51
ビジネスマンがやってること恥ずかしく
16:54
ないですかねま賛成党もとても恥ずかしい
16:57
んですけどね
16:59
そのことが原点なんです我々の命を救って
17:03
くれた人ま第1番にもう申し訳ないけど
17:07
恐れ多いけど天皇陛下なんです昭和天皇な
17:10
んです天皇という制度がいかに日本人の命
17:15
を救ったか自分の命を救った人は昭和天皇
17:19
だったんですそれでマッカさんのとこで私
17:22
だけに責任があると言ったこれが日本人で
17:25
あり日本の天皇なまあ天皇陛下のことを
17:29
音人と言っていいかどうか分かりません
17:31
けどね表現としてはだけどやはり音人です
17:35
えまこれをまずは忘れないで我々はこっ
17:39
から日本の再建というものをしていか
17:42
なきゃいけないと思っており
17:57
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12335264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(244)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(223)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
ファン