アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月11日

テレビでは言えなかった。世界の遺跡に隠された秘密・巨石遺跡 超古代文明(分析・参考)


》全サービス一覧《


テレビでは言えなかった。世界の遺跡に隠された秘密・巨石遺跡 超古代文明(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>


『参考動画』


テレビでは言えなかった。世界の遺跡に隠された秘密・巨石遺跡 超古代文明(分析・参考)
2024/04/09


ピラミッドをはじめとする巨大建築物などはいまから約5000年前に
作られたと考えられていますが、明らかにおかしい遺物が多く存在します。
世界中の巨石の謎がこれから解明していくかもしれません。

良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

テレビでは言えなかった。世界の遺跡に隠された秘密・巨石遺跡 超古代文明(分析・参考)

文字起こし

動画内を検索
0:04
ライアトルーあなたは信じるちりこが都
0:07
選者紹介チャンネルどうもきです
0:08
アンバサダの東ですピラミッドパワー皆
0:12
さんピラミッドを始め巨石にはパワーが
0:16
眠っているんです実際ですね我々日本人も
0:20
俺に言ってんの野王ヨとの神をね進行して
0:23
きたやの亀ってなやねん言ったら石とか山
0:27
とかなんですよねだから自然のうんとして
0:30
大きなものに大きな意思にパワーを貼って
0:34
あ小さなものに宿るんですよさそうただね
0:37
あの巨石っていうものにはねそういうに
0:39
なんか崇め立てまる象徴みたいなったりし
0:42
ますよねで実際こういうのあるんですよ
0:44
これ長野県の坂田山にある岩なんですけど
0:48
見てくださいこの割れている感じすすごく
0:51
ないですかいやいやこれ割れ方もこのね
0:54
こういう感じで割れてるわけなんです
0:56
ちょっとそれについての説明はないんすか
0:58
いあるんですよこれがったんですよはも
1:01
これドラゴンパワー竜の割と言われていて
1:04
まもちろん人間が運んで岩じゃなくてある
1:06
日転がれ落ちてきてこの場所にたどり着い
1:08
たと言われてるんですけどその転がった時
1:10
に割れたんじゃなくて違うんですよ竜が水
1:14
の場をね探せたんですよま竜も喉乾くんで
1:17
はいはいはいそれ探してる時にこの岩に手
1:19
をかけたら割れたっていう飲めてないよ
1:21
いえその後は水飲めたんですよ分どうやっ
1:24
てえだ竜の悪と言われる神話がしっかり
1:27
残ってるんですよちょっとこ謎でしたけど
1:30
ますごいですわしかもこれあの鬼の誕生が
1:33
来た岩のモデルにもなったとかなってない
1:35
とかなってないんじゃないいう話もあり
1:37
ますし万物には神様がやると信じて信仰し
1:40
ていたねこの日本人にとって奇跡はとても
1:42
大事な信仰やったわけでだからこそこう
1:45
いう神話と共に残っているっていう話なん
1:47
ですよだってさ俺が1番好きなというか1
1:50
の推しの腰は神社はいはいあもう岩て入っ
1:54
てますからそうだから僕はあの神社にお
1:56
参りに行ってまいろんな出会いがあったり
1:58
YouTuberになれてこある度は数字
2:00
が取れたりしたのでもうおすすめですよ
2:02
兵庫県にあります宮のね公式岩神社っては
2:05
一番僕のパワースポートなんであれも岩
2:08
ですよ巨石この岩とかってどっからやって
2:11
きたんとはいやってきた突然そんなパワー
2:14
がある岩がやってくるって不思議な感じし
2:16
ませんうんそれはそうよだってある日ね
2:17
起きた庭に石あったビクがねそうそうじゃ
2:20
ピラミッドとかもあるです明らかに人工物
2:22
じゃないですあ人工物ですよああいう感じ
2:24
で岩をやっぱ運んだ歴史ってのがあるはず
2:27
なんですよはいはいなるほどれ歴史消され
2:30
た歴史の中にうんそんな不思議な巨石たち
2:33
が実は世界各地で発見されてるんですよ
2:36
うんなるほど明らかにおかしい巨石福島県
2:39
田村市のとある工事現場でとても大きな岩
2:42
が見つかったんですよねそれがこちら
2:44
こんなん突然見つかると思います今まで
2:47
隠されてたんですよこれえこれ土をどかし
2:49
たら出てきたわけじゃなくてそうなんや
2:51
けどこの田村市っていう場所で雨水を
2:54
貯める女性地を作っていたところを大きな
2:57
岩の一部を発見したんですよねうん作業を
3:00
進めていくとその全貌が明らかになって幅
3:03
30mもあるんでビル4階建て分ぐらいは
3:06
あるわけなんですよさこういうのって
3:08
珍しいんすかねやっぱそれやっぱり珍しい
3:11
しこんな巨石が出てくることでやっぱり
3:13
ここにはかつて文明があったんじゃないの
3:15
かとかここに何か信仰があったんじゃない
3:18
のかって我々日本人は思うわけなんですよ
3:20
ねうんうんうん今までは土に隠れていて
3:22
発見されなかったんですよはい地元の住民
3:24
によるとお守りかもしれないとかそういう
3:27
パワーを感じてらっしゃるんですよねうん
3:29
あそうらしでは岩を砕かない代わりに池の
3:31
深さや堤防を調整することでこの巨石を
3:34
残す方向で話を進めているうんこれだ観光
3:37
地にもなるからさいいことだよねこういう
3:39
のはねいやでもこれねすごいんですよこの
3:42
岩をね残すって決めたせいで当初予定して
3:45
た工事費が2億7000万円やったのに
3:47
その2.5倍7億円ぐらいまでうんそうあ
3:50
かんやいやでもねパワー石をやっぱどかし
3:52
たらバチが当たるからでパワーがあるか
3:55
どうかまだ証明されてないわけじゃん歴史
3:57
が浅いんやからいやいやされてるんすよ
4:00
ほんまでまその田村市に住んでる方の税金
4:04
だったりするわけでしょ多分住民の方が
4:06
納得してたらいいんじゃないですかいや
4:07
それもちろん反対の声もありますけどただ
4:09
田村市という場所がすごい特殊な場所で
4:11
そういうのもこちら見てほしいんですけど
4:13
もう石だらけなんですよまそれは全国石
4:16
だらけやけどねいやいやいもうパワーが
4:18
ある石だらけなんですよ何を思ってパワー
4:20
何かがの効果高能があったとありますいい
4:23
ことがあります戦国部将がそこにお祈りて
4:25
いやみな行ってる宗も行ったんじゃないの
4:29
か言た言われてなかったりする言われて
4:31
ませんねじゃねはい火石とかねバチ石とか
4:34
船石とかねいろんな巨石があるんですよ中
4:37
でもおよそ高さ11m周囲50m重さ
4:40
2800Tもある巨石に村人たちは無病を
4:43
遅さを願ったと言われてるのがこの石なん
4:45
ですよああこれすごそうこれは確かにね
4:48
すごいですよこいつねしっかり名前がある
4:51
んですよね名前あるこれなんかに似てませ
4:53
んえあれじゃない俺あの朝日村が奈良の
4:57
はいはいはいカとかほらどう粉ぽい感じ
5:00
するあのカトゥーンのねあの亀なしの方の
5:03
それあうん失礼失礼違うんですよいやでも
5:06
ね石も6個集まればねカトゥーンみたいな
5:09
とこありますから全然意味がわかんない
5:11
ですけど何何を言ってるのギリギリでいつ
5:14
も石やっていう生きてないやんそれもうあ
5:17
そうですかうんリアルストーン何を言っ
5:20
てんのその意思を受け継いだんが
5:23
ストーンズですからねあれも6ついてます
5:26
からそっちの方が良かった最初から
5:28
ストンズねでできたのあのカトゥーンじゃ
5:31
なくてあの古代カって言うんですよだから
5:33
惜しかったじゃあほぼ正解しよ俺そうじゃ
5:36
すんなり正解って言ってくれやじゃ残な代
5:38
石て最初に言ったよそっからなんかカトの
5:41
話になってそうでつるは1000年亀は万
5:45
年っていうね誰がついたかわからん嘘が
5:47
言われてるぐらいなんですけどそは嘘と
5:49
言うんや例えじゃないですかそれは万年
5:51
生きとったらそれやばいからね縄文時代
5:53
から行ってるからねその仮面そんな仮面見
5:55
たことないよねってるわま実際このパワー
5:58
を感じられる石わなんですけど明らかにま
6:01
進行するための場所というか人が運んだん
6:04
かとはね思うんやけどでもこんなどうやっ
6:07
て運ぶねんと思うわけなんですよもうもう
6:09
もう地学の専門家によるとこの地の加工癌
6:12
の山はたまたま大きな岩が砂とならず真の
6:15
部分が残りやすいのかもしれないってこと
6:17
でもしかしたらたまたま出てきたんかも
6:19
ねっていう話もあるわけなんですよああ
6:21
なるほどねでつまりこの田村市では今後
6:24
まだまだこのような大きな巨石が発見さ
6:26
れる可能性があるっていうことなんですよ
6:27
ね焼肉とやりそうですはでねこのような
6:32
がい年月をかけて何らかの力によって
6:35
現れるかもしれないっていう話があって
6:37
しかも世界中にはねあるいな巨石が多く
6:40
発見されてるんですけどこれねテレビで
6:42
カットされた話なんよね巨石遺跡の謎なん
6:46
でニヤニヤしてんのテレビでは話せない
6:50
YouTubeということね現代の技術を
6:53
持ってしても建造が難しいと言われてるの
6:55
は冒頭でも言ったピラミッドなわけなん
6:57
ですけど実はですねあのゴーンがゴーンし
7:00
たって言われるレバのもですねゴーンって
7:03
どういう同士ですか行ったっていうゴーン
7:06
やからはいねこのレバのにもよくわからん
7:08
巨石があるんですよバールベックの巨石
7:11
って言われてるんですよね人の大きさが
7:13
これに対して石これですからねでかでか
7:17
すぎるやろすげえでかすぎるやろのシーン
7:19
ねアニメ化されるらしいですねでかすぎん
7:21
だろうねはいでねま長さ約21m高さ
7:24
4.2m幅4.8m推定重量2000Tと
7:28
いうことでうんうんギリーとしても世界で
7:30
最大の南方の石としても呼ばれておりまし
7:32
てこれだって明らかな人工物だよねいや
7:35
そうなんですよやばあのイギリスBBCで
7:38
も放送された実験によるとこの巨石を運ぶ
7:41
ためには2000Tの巨石を
7:42
3万2000円で運ぶ必要があるっていう
7:45
え3万2000円どうやって運こうどう
7:49
違えるのいやなんか発車とかに乗せるんや
7:51
多分あ道具を使っていいんやなるほど建設
7:54
時期ってのも紀元前1世紀頃やて言われて
7:57
そっから200年間行われたれはい
8:02
うんああ今年は1cmやろうかみたいな
8:06
そうまでもねこんなでかい石この南方の石
8:09
はこの時代にはあり得ない輸送手段で運ば
8:11
れていた可能性からオパーツとしても考え
8:13
られてるわけなんですよつったのが1番
8:15
でかいオーパちゃんかこれそうじゃ南方の
8:18
石でなんで南方の石っていうのこれ南方に
8:20
あるからやどこから見ていやそらレバノン
8:23
の方でも南方の方あるんかもしらんしどっ
8:24
かから見たら南方なんかもしらんし現在
8:27
有力されてる説としてはローマ人に気づか
8:30
れず地中深に終わっていたものが長い最と
8:32
ともに出したとなんで士いやたまたま隠れ
8:35
たんよねレバノンには多くの建築物という
8:38
のがあってローマ帝国によってそれが作ら
8:40
れとるわけなんですけど中東3大席の1つ
8:44
ジュピター神殿ってのもあるわけなんです
8:45
よへえほらねこのギリシャ大好きみたいな
8:48
感じの橋がしてますわでこのジュピター
8:51
神殿は8世紀頃の大地震によって大部分が
8:53
開しちゃうんですけど柱6本とその部分の
8:56
屋根だけは残ったんですよ奇跡当時は
8:59
2.5mの柱が54本も並び世界最大級の
9:03
神殿やったって言われてるんですよね言っ
9:05
たもんがちかもしれんけどねうんま確かに
9:07
このジュピター神殿の基盤となる巨石には
9:09
高さ幅4m強長さ18mもなるおよそ
9:12
650から970もの十郎のトレリトンと
9:15
言われる組が使われてるんですよおほ
9:18
ポケモンにトドトンってやついるんでね僕
9:20
すごいややこしな関係ないですややこしく
9:22
もないしあそうですかでま未だにこれらの
9:25
大きな跡をどのように積み上げてのこと謎
9:27
やとうんでまこれは元3000年前頃から
9:30
古代セ族が作っていた宗教施設の土台やと
9:34
まだから要は儀式する場所やったわけなん
9:37
ですよつまり今から5000年前にはこの
9:39
巨石を運び建築する技術もなんか持っとっ
9:42
たからま儀式のためにそういうことやった
9:44
んじゃないのかとなるほどねさらに
9:46
2013年ジョージシドロ引きいる19人
9:49
の研究チームがシベリア南部の山岳地帯
9:52
ゴルナヤシリアで偶然に明らかにおかしい
9:54
巨石遺跡を発見したわけなんですよでそれ
9:57
がこちらあこれはでもう自然じゃない感じ
10:00
がするこれはねうん宇宙人が作ったんすよ
10:04
宇宙人絶対そこれテレビで言ったらカット
10:08
されたんやけどねあとね太鼓に存在した
10:11
巨人族が作ったかも知れないとやっぱ巨人
10:14
ってねテレビNGGなんですよね基本的に
10:16
ねあそうですかキリストの信仰の問題とか
10:19
でも関わってきますからうんうんうん
10:21
しかも巨人と宇宙人でイコールっていう説
10:23
もあるからねいやそうですよはいでねこの
10:26
ゴルネシリアま標高1000mの地点に
10:28
あります
10:33
のいつも発見されて最2400のも存在
10:37
するとでまさしく世界最大の巨石遺跡な
10:40
わけなんですけど不思議なことにですね
10:43
そこでこんなものを見つかったんですよ
10:44
これ見てください空洞道うん道があるよ道
10:48
があるうんはい道な場所に道があるわけ
10:51
ないけど明らかにこの切り出された巨石
10:53
っていうのが平らな表面直角そして鋭い角
10:57
に加工されてることからうんミッドと一緒
11:00
ですよねハイレベルな建築技術があった
11:03
わけなんですよへえちなみにこれらの巨石
11:06
ってのはじゃどれぐらいにできたかと
11:08
ピラミッド大体ねま4500年ぐらい前
11:10
言われますけど言わますねこれどれぐらい
11:12
だと思いますうんじゃあもうちょっと
11:14
作り出して50005000円ああその2
11:17
倍1万
11:19
年オークションストロンははいま
11:22
ピラミッドも古いやつだったらね5000
11:23
年とかありますからねはいはいはいはいだ
11:25
からまそれを考えるとピラミッドとかより
11:28
も全然古いんじゃない
11:29
言われてでこの人が通ることができる通路
11:33
まではあることからまシベリアの極寒の地
11:35
でこれほど高度な文明が発達したのは
11:37
不思議やとうんまギリシャ神話の低族まタ
11:40
とかりますけどね1つ目の巨人キクロプス
11:43
とかサイクロプスとかがね作ったんじゃ
11:47
ないのかとそうはいで彼らは火事能力に
11:49
優れていたんじゃないのかとなんらかの
11:51
理由で巨石を積み上げていたって考えるん
11:53
よねなるほどまもしくは拷問やったかも
11:56
しらへんねえしてます1番きつい拷問って
11:59
何か何レガを積み上げてA地点ででこの次
12:03
のB地点に行く時にこのレガを崩してまた
12:06
こっちで積み上げるっていう作業を
12:08
繰り返したら人って無意味なことの
12:10
繰り返しで精神やんで死ぬらしいですほう
12:12
ほうほうほだからもしかしたらこれ拷問の
12:14
残りかもしれないでま一方でじゃ仮に巨人
12:17
がおったとしても巨石を積み上げるのは不
12:20
可能なんじゃないのか言われていてそ拷問
12:22
どうなんて拷問説までも足くすぐられると
12:25
かも拷問やからうんだ関係ないやんそれ今
12:28
じゃね技術日本も関係しているんですあ
12:32
そう日本にもこちらの石あるんですけど
12:35
これでかいねうんどこここ岐阜県へえゲロ
12:38
市にある謎の巨石軍なわけなんですけど
12:41
神聖な感じちょっとするじゃないですか
12:44
うんするねこれ結構見つかったも最近なん
12:46
ですよまだ30年ぐらいあそうなのはいで
12:48
これま10m以上の時がボンボンボンボン
12:50
出てくるんやけどこれ5000年ぐらい前
12:53
にこの場所に運ばれたって言われてるん
12:54
ですよ運ばれたんこれもうはい見て
12:55
くださいこれ綺麗な光がねさしてる
12:58
でしょう写真ねねいやいやこれもう金の
13:01
ように見えませんか見えますよね見えませ
13:04
んはいでまこれは暦を読むための天文台と
13:07
して使用されていてこの巨石軍は金山巨石
13:10
軍と言われてるわけなんですよへえ金山
13:12
ですからね光がね入ってくるんですよねで
13:16
実際30年近くこの辺を調査してる徳田さ
13:19
んって方がいらっしゃるんですけど人口的
13:21
につけられた巨石の傷はとや光の差し込み
13:23
方など下しやウルドまで把握できるこの
13:26
巨石軍縄文時代のカレンダー
13:30
万年カレンダーのですいやあるよ万年
13:32
カレンダーていつまでも使えるね万年
13:34
カレンダー使ってるやつこのよにオラん説
13:36
を俺唱えてるんやけどうんすご否定するや
13:39
そうそうでも縄文時代の人はやっぱもう
13:41
sdgの精神ですよは環境を怪我さない
13:44
ためにカレンダーを毎年すらずにこうやっ
13:46
て万年カレンダーを作るために巨石とかで
13:49
作ってたわけなんですよすらずにはいでま
13:51
現代の常識ではこれよな席を移動させる
13:53
ことはできなかったのになぜ縄文時代では
13:56
そんなことができたのかとそれはやっぱり
13:58
ね失われた技術ロストテクノロジーが縄文
14:02
時代にあったんですよ来ました縄文
14:05
テクノロジー地球に持ち込まれた超古代
14:07
文明ということでですねはい見てください
14:10
これはいはいはいもうみんな大好き
14:11
ストーンヘンジなわけなんですけど
14:13
ストーンヘンジって実はたまに岩浮くんよ
14:16
ほおこれストーンヘンジに祭る伝説で岩を
14:19
空中に浮かせ運んだという伝説が残ってる
14:21
んですよで南米のボリビアのクマプンク
14:24
遺跡でも巨石を空中に浮かせられる不思議
14:26
な力を持った人がいたとでボリビアでも
14:28
うん50kmも離れた籍場から楽器の音に
14:31
合わせて運ばれていたという伝承もあるし
14:33
すいねエジプトでも明らかにこんな川で
14:35
わざわざ運ばんやろみたいな距離でね巨石
14:38
があるわけなんですよこれは技術があった
14:41
んですよあった岩を空中に浮かせる技術
14:45
実際古代ギリシアの歴史家ヘロドトスも
14:48
古代エジプト人は岩を空中に浮かせてたよ
14:51
てことを記録してるんすよあそうこれもう
14:54
神から与えられた力やと特殊能力なんこれ
14:57
そうで超能力やとして現代でも語られる
15:00
ことはあるんやけどまこれ多分ロスト
15:01
テクノロジーやとおおで実際古代文明の音
15:05
に注目した音響工具学では様々な古代文明
15:08
は音を神聖のものとして扱っているとうん
15:10
なるほど例えばこのストーンヘンジこれは
15:12
もオパに干渉する配置になっていてノイズ
15:15
キャンセラーの役割も持っていると
15:17
AirPodsとかのノイズ
15:18
キャンセリングイヤホン
15:29
へえ分かるんですかねケツそうそんなんの
15:34
はいポケモン使いにありそうなのか答え分
15:37
もねこういう感じの鳴き声ですからでま音
15:39
にも神聖のパワーがあるってことがねま
15:42
言われますからま実際ねあの戦の時に音と
15:44
かも鳴らすわけじゃないですか笛とかで
15:47
やってみて
15:48
うもう引き下がりそうな音になったけど今
15:51
あそうですかでね現代でもイギリスの
15:53
ブリストル大学の研究者が開発した音響
15:56
デバイスが発生する音によってぶうん研究
15:59
がされているとおお1998年ロシアの
16:02
天才昆虫学者ビクトルSグレベニコフ教授
16:05
が昆虫の外骨格に半重力効果があると発見
16:09
は半重力が作用する16上に存在する物体
16:12
は資格できなくなるか歪んで見える現象も
16:16
発見したとねすごいでさらにグレベニコフ
16:18
教授は理論上時速1500kmという
16:20
スピードで飛行可能な半重力装置を製造
16:23
正常さこれまでもねやばくないもうこれ
16:26
こんなやばいギルを世に公開しようとした
16:28
からから突然体調崩したんですえ正規の大
16:31
発見を発表する前に半熟力効果などを公開
16:34
する前になくなったえ死んのこのね乗って
16:37
乗ってめちゃ早く行けたみたいなこれが
16:40
そうなそうこれ昆虫虫食ってくってね
16:42
せっかく発明したのにそれが表に出ること
16:45
はなかったんですよ消されたんですかこれ
16:46
消されたこれ間違いないで実際に人類が
16:49
重力を愛することができれば巨石を浮かせ
16:51
建築をしていた可能性もありえるとでも反
16:54
重力装置ってま聞くといやまた未来の話や
16:57
んて言うかもしらんけどうん未来じゃなく
16:59
て過去ロストテクノロジーなんですようん
17:02
実際こんなすごいユル誰がくれたんかと
17:05
無理ですそんな昔の人が考えるんはさすが
17:07
にヘロでも思いつきませんそんな方法は
17:10
うん宇宙人がこの技術くれたんよ昔火星に
17:13
存在する半6装置え火星にあるの火星に
17:17
重力装置があるかもしれないっていう
17:19
そんなありえなさそうな情報をNASが
17:22
公開してたんですよねな2019年10月
17:25
デイリーエクスプレス氏でUFハンターの
17:28
スコット
17:29
あのスコット氏ですよUF言ったらねあの
17:32
てみんな分かりますいやまあUF好きな人
17:34
やったらスコット氏の名前聞いたことある
17:35
よで火星探査キリオシステムの写真に
17:38
とあるものが映り込んでると発表それが
17:40
こちらうんうん影に見えるだけのやつね
17:43
それねはいはいいやいやこれやばいよ空中
17:45
に浮かぶようなあのよくあさあの浜辺のね
17:50
シーンでさスピーチしてるところのやつの
17:52
影がなんかこう打つって魔法の絨毯置い
17:54
てるようなあるじゃん画像があれと同じ
17:56
現象でしょそういうねイチもをつつける人
17:58
はいるんですよ石の下にこの明らかに影が
18:01
あって浮遊してることはもう間違いないと
18:04
ウ自信を持って言ってるんですよで彼は
18:07
この石のような球体は本当に信じられない
18:09
ほど素晴らしいと火星の表面上にこのよう
18:12
な異星人のテクノロジーが浮かんでること
18:13
を無視することはできないとそれを指摘さ
18:16
れたなさうんうんこの写真にある石を隠蔽
18:18
しようとしていることについても避難され
18:21
たとうんまたこの火星探先給料システムの
18:23
写真を早くから発見していたエイリアン
18:25
ハンターでもあるストリートキャップワン
18:28
さんてがいるんですようんYouTube
18:30
でも発表してたんですけどこのストリート
18:32
キャップ1さんはですね不審な仕をと言て
18:35
しまったとこの写真を公開してしまった
18:37
ことで事実と共に闇に葬られてしまったん
18:39
じゃないかとストリートキャップ1さんを
18:41
すごい気に入ってるやろニヤニヤしてんの
18:44
ねちょっとねいやいやこれNASAが
18:45
間違って公表したやつをこうやってね不審
18:48
なしで隠してね目線をそらしてるわけなん
18:50
ですよで火星には半熟力装置の名残りが
18:53
本当に残されてるのかもしれないっていう
18:55
ことがねまここから分かるんですけどま
18:57
さらにウレシによると在の火星に
18:59
エイリアンは居住していないが太鼓の火星
19:01
でエイリアンが先進文明を築いていたかも
19:03
しれないと火星の地標で見つかる奇妙な
19:05
ものや現象はエイリアの異物である可能性
19:08
が高いんですよねまつまり何千年も昔知的
19:11
生命隊である宇宙人が地球へやってきて
19:13
火星に存在していたような繁重力装置をね
19:15
人類にくれたんですよねこれあげるわてえ
19:18
そんな下がりみたいにそうで人類が巨石
19:20
遺跡など建築したじゃないかとでま実際に
19:23
半重力装置を用いて作られた可能性のある
19:25
イギリスのストーンヘンジやってくるんす
19:28
ようん何がUFあそうストーンヘンジはね
19:32
UF度々目撃されてるんですよねま実際ね
19:35
イギリスのニュースサイトデイリースター
19:37
でもねストーンヘンジ上空で発見された
19:39
UFの目撃情報を報道したりしてるんです
19:42
ようん
19:44
ほらでね2020年10月の写真なわけな
19:48
んですけどまオレンジ色に光る平らな円盤
19:51
が浮かびましてUFは空中で制止してる
19:53
ように見えたと最後ね突然消えたってこと
19:56
を撮影者は語ってるんですようんお宇宙人
19:59
は繁力装置を人類に与えることでストーン
20:01
返事を始めとする巨石遺跡を作ったのかも
20:03
しれないとでストーンヘンジは今まで太陽
20:05
崇拝の祭祀場であったり古代ケルト人に
20:08
よって進行されていたドロイド教の神聖の
20:10
土とされてるわけなんですよしかしですね
20:12
ストーンヘンジの発掘調査の結果治療の
20:15
ために作られたんじゃないのかと治療
20:17
やっぱあこすごいパワーがあるんですよね
20:19
というのもストーンヘジの巨石の中から地
20:22
能力があると信じられているブルー
20:24
ストーンがね発見されているんですよ
20:27
ストーンヘジから250ぐ離れてる場所に
20:29
しかそれないんですよねそれがわざわざ
20:31
見つかってるってことはこの大きた時にも
20:33
普通人類に運ぶは無理やからあの完全に半
20:36
重力装置があったやろうとでま高度な文明
20:39
を持った宇宙人であればブルーストーン
20:41
本来のパワーも引き出して治療のために
20:43
使ってたんじゃないのかとうんなるほどま
20:45
つまり世界中の巨的遺跡っていうのは半
20:48
重力装置を持ち込んだ宇宙人が作るのに手
20:51
を貸しているってことは明らかなんですよ
20:54
ってことでね宇宙人っていうのは存在する
20:57
んですよねが証拠なんですでね今日でてき
21:01
たこのストーンヘンジ我々6月に行くん
21:03
ですようんあの決まってませんよまイルス
21:07
行くんだそうそうあのやたとねネスコとね
21:10
ストーンヘンジは行きたい行きたい言っ
21:11
てるんですけど困ってんですよ帝ネスコと
21:14
ストン返事行かずにイギリスのどこを見
21:17
たらええねんいや普通にベイカー
21:19
ストリートとかさいやベイカーストリート
21:22
ね切先ジャック探さなまその伝説もあるし
21:25
ねうんまでもねストーン返事でUF読ん
21:28
だら来るのかっていうこの2024年に大
21:32
検証もうテレビもやってへんそんことでも
21:35
もしかしたら俺らもデイリースターに
21:36
取り上げられるかもしれへんジャパニーズ
21:39
YouTuberうんUF
21:42
発見サチUFさアブダクションまでされ
21:46
たらもんけどなちょっと東屋帰ってこうず
21:49
みたいなね困るでしょ教えてほしい帰って
21:51
きたら無事にどんな感じやったかやっぱり
21:53
ブルーストーンって治療のためやったわ
21:56
洗脳されてないそれいやなか最近肌あれ
21:59
治ったわめっちゃいいや吸ってほしいそれ
22:01
治療がね成功治療してくれのわざわざそう
22:03
視力とかめっちゃ良くなってるかもしれ
22:05
メガネいらんかもしらんもう視力7.0に
22:07
なって書いてる7.0超えとるやん魔族を
22:10
ねそれぐらいできるよ宇宙の力だから
22:12
ストーンヘンジ行こね場合によっては
22:15
ちょっとあの大君とガッキーだけ行くかも
22:17
しれないいや全然いいよその結果ガッキー
22:19
がなあれに食われるかもしれないいやいや
22:21
そのあれに食われた話まだ流れてへんから
22:23
世の中にあのグアムでガッキーが日当に
22:26
襲われた話はまだ流れてないんよこれ自分
22:28
のビいうかこれ流していいかわからんのよ
22:31
いいよ大あれに襲われた話あれに襲われて
22:34
たよなんかうんというねうんあったんです
22:36
けどまでもストーン返事に行くのはあり
22:39
ですよねそれでは
22:41

22:43
失えようがまま君を連れてき
22:50
たいでもいい秘密の通り夜空に飛び立つ新
22:56
のストーリー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12507556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン