アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月09日

新・日本列島から日本人が消える日 ムーの文明はなぜ滅亡したのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


新・日本列島から日本人が消える日 ムーの文明はなぜ滅亡したのか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


超次元ライブ318【新・日本列島から日本人が消える日 ムーの文明はなぜ滅亡したのか?】ミナミAアシュタールチャンネル



超次元ライブ317【新・日本列島から日本人が消える日 アトランティスから逃げる!!】ミナミAアシュタールチャンネル



超次元ライブ316【新・日本列島から日本人が消える日 アトランティスの謎に迫る!!】ミナミAアシュタールチャンネル




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

新・日本列島から日本人が消える日 ムーの文明はなぜ滅亡したのか?

文字起こし

0:01
超次元ライブ
0:03
318迷宮からの脱出パラレルワールド
0:07
行こ
0:11
せよはいこんにちは南の淳
0:15
ですですささんですアタですということで
0:19
宇宙人に存在と地球人にあ地球人に存在で
0:24
成してますチーム南がお送りする本日の
0:28
プログラムけました新日本レットか日本人
0:32
が消える日のね上官からあの最初
0:36
アトランティス文明からね前回の後半から
0:39
ムーのね話に行きましたんでもう今回は
0:43
ちょっとムーの話をねちょっと聞いて
0:46
いこうかなと思いますでねこの話をさして
0:50
やっぱりアトランティスの話をしてるとさ
0:53
やっぱ重いじゃん重いっていうか辛い
0:56
じゃん話聞いててもでもま最初にも言った
0:59
けどそっちの方にこの世界統一政府が
1:02
向かおうとピラミッド社会で行こうってし
1:04
てる時にそっからねあの離れた人々がいる
1:08
とねで今この現代社会から今のこの社会
1:13
から今からまたピラミッドシステムが
1:16
どんどん強くなって世界統一政府に行く
1:18
この明治新よりももっとひどい状況になっ
1:21
てどんどんどんどんあのねレプちゃんが
1:24
目指してるのはそのアトランティス文明の
1:27
波のだよねもう同じぐらいうん世界統一
1:30
政府庶民をの自由は全くないところの
1:34
シナリオを書いてるその今途中だですよと
1:38
だからあの南aアタルとしてはま14年
1:41
ぐらい前からさそのこのピラミッド社会が
1:44
もう息苦しいとかこういうところで経験し
1:47
たくないって思う人はあのそっと離れて
1:50
ピラミッド社会からそっと離れてね思考を
1:52
変えてその今から話すムーの人々みたいな
1:56
生活を望む人はそっちの方にあの行けます
1:59
よっていう自分で想像できますよっていう
2:01
のを芦ささんも教えてくれてるわけだよね
2:04
それはもう10何年前からそうやよねだ
2:07
からある意味
2:09
あのまここにいらっしゃる方みんな風民だ
2:13
しあのね風民の人たっていうのはそっちの
2:16
方向をもう自分で選んで自分の意思でその
2:19
オンラインサロに入った方々でそれ以外に
2:21
もうちの超次元ライブの情報を取って自分
2:24
の現実を変えようと思ってる方々はある
2:26
意味ムーの記憶というかムーの波動の方を
2:32
求めてる人々だからこの話をね1回
2:35
ちょっときついけどアトランティスって
2:38
いうものがもっとはっきり分かれば今から
2:41
そっから離れたムーの人々そこが縄文の
2:45
人々につながる江戸の人々につがるという
2:47
この南アシュタルのその情報をあの本で
2:50
まだね受け取ってらっしゃる方ももっと
2:53
より具体的にイメージができるようになれ
2:56
ばその離れることがもっと楽にいけるん
2:58
じゃないかとそういう意図を持って今回
3:01
この3本続けていこうかなと思ってますで
3:06
ね最初はもう俺らはさ
3:10
あの何波動領域を変えるっていうねアタル
3:14
の話もさやさんの話あってだからこの
3:17
アトランティスムーの時代とは違うんだよ
3:20
ね違うこれをねちょっとまだはっきり理解
3:23
してない方がいらっしゃるんだけどだって
3:26
さって自分が合わない社会からそっと離れ
3:30
たとこに文明作ったって消されちまった
3:33
じゃんって攻撃されて終わったじゃんって
3:36
じゃあ私たちもこのピラミッド社会が嫌だ
3:38
からてそっと離れたら結局向こうから攻撃
3:41
受けてあの終わっちゃうんじゃねえのって
3:43
いうあのこの年間の間にいっぱい質問来た
3:47
けどさそこが違うとここがもまだ物理事件
3:50
の話だったんだよねそういうでこの人たち
3:53
は波動領を変えるっていうところには行っ
3:55
てなかったってことでしょいや教えたんだ
3:57
けどうんもちろん波動の話も伝えたんだ
4:01
けどまだテラのうんうんテラがまだがうん
4:08
テラーの波動がまだ
4:11
こうそんなにねうん軽くない軽くないとか
4:15
テラ自身は軽いんだけどどう言えばいいん
4:18
だろうななんかそういうとあんまりテラが
4:20
良くないっていう風に聞こえるかもしれ
4:22
そうじゃなくてまだテラがえっと
4:24
フォーカスしてるのが物質世界だったの
4:27
この頃ねそうそうそうそうそう
4:31
うん
4:33
物質界があったまま今もそうなんだけど
4:37
フォーカスがちょっと違ってきてるのね
4:39
テラのねうんそううんだそこ多分分かり
4:42
づらいと思うから今後ずっとその話もして
4:45
いくそれで波動領域を変るっていう要する
4:47
にこ日本冷凍から日本人が消え
4:49
るっていうのは波動領域を変えればその
4:51
全然住み分けことができるってこれを理解
4:55
してほしいわけだけどそれを理解が
4:57
なかなか追いつかないから10何年も前
4:59
毎日毎日アタル屋さんもメッセージくれ
5:02
てるとだからそっから情報拾ってってどう
5:05
したらその波動領域を変えるのかで今から
5:08
その波動領域を変えるっていうことが可能
5:11
だからアシュタルとささんを教えてくれ
5:13
てるとだからそこをどう1人1人が
5:15
受け取ってうちの情報を使うかって話ねだ
5:18
からそこであのさっきみたいなこっから
5:22
逃げたってムーはこあの攻撃されて終わっ
5:24
ちゃったじゃんっていうそのあれはもう
5:26
とっぱらってね今から話すからねムーの人
5:29
たちがどういう風なあの文明を作っていっ
5:31
たかっていうことをねででもう逃げるのも
5:35
大変だった見つかったら連れ戻されたそれ
5:38
でも逃げた子たちがいたうん連れ戻す以前
5:41
にもう排除されちゃって終わりだからもう
5:45
見つかったらアウトっていうすごい危機感
5:47
もあったしで逃げてである程度ま前も言っ
5:53
たけど私たちがとりあえず何にもしないよ
5:57
レプティリアンには何にもしない
6:04
れてたからだからレプティリアもそんなに
6:09
無茶なことはできなかったそれは話してね
6:12
ムにてでだから女中学生がうんちっちゃい
6:17
子いじめてるのをうん見てるみたいな中学
6:21
生ちっちゃい子いじめてる中学生の横に
6:25
同じあの中学生ぐらいのうん子が横にい
6:30
たらいじめにくくなってになるでしょだ
6:33
からそういう感じで別にあの中人同士対立
6:36
してたとかそんなじゃなくてあのただ見て
6:39
ただけなんだけどま色々うんあの最初に
6:43
逃げた子たちもさっきも言ったけど前も
6:47
言ったけど彼らもまだ三角のっていうかな
6:52
思考でしょうん思考があったからで初めて
6:55
じゃないうんうん逃げたはいいけど何を
6:58
どうしていいかささりとで結構苦労したよ
7:02
ねやっぱりうんうんいやだから初めてやる
7:05
ことだしそうそうそうはも嫌で嫌で逃げた
7:08
けどじゃあ逃げうんたけどどうやってうん
7:14
こうなん文明を作ろうとかそんなことは
7:16
思ってないけどどうやって生きていけば
7:18
いいのかが分からないうんじゃないだから
7:22
そこでだいぶ苦労はしたよね苦労ていうか
7:26
手探りでで私もあの
7:29
全う考え方があるんだよあそこはそういう
7:32
考え方だったけどそこじゃなくてもっと
7:35
全然違う考え方があるんだよっていうのは
7:37
伝えていったよねそれをあのムの子たちは
7:42
えっと実践していってで全然違う社会を
7:46
作ることを作り始めたってうんだからその
7:50
社会の話をちょっとねこムの子たがま作る
7:54
経過がある最初はもう手探り状態ね中では
7:58
ままだピラミッドの思考が残っててなんか
8:01
がぐちゃぐちゃしたかもしん
8:03
ないしてねそれでどんどんどんどんまあま
8:05
時はねま時間が過ぎていくことによってで
8:09
もごちゃごちゃはしてたけどあの共通し
8:12
てるものがあったのね共通し共通してる
8:15
共通してるものっていうのはもうあそこに
8:17
は帰りたくないはいもうあそこのあのああ
8:20
いう
8:21
あんな社会あんなところにはもう2度と
8:25
行きたくないっていうその共通のうん思い
8:29
があったからだからあの
8:32
うんちょっとずつすらもちろん考え方も
8:35
違うしあれだけどその共通の思いがすごく
8:39
強かったからうん同じ方向向いて思考錯誤
8:43
していくことができたうんだからムーって
8:45
いうものができるようになったでうんムー
8:49
の何生活生活というか結局その
8:53
アトランティス文明が家で来た子たちは
8:56
じゃあここでどうやって生きていくかって
8:58
考えた時にん
8:59
どう全く真逆だっていう話なんだけどじゃ
9:02
その真逆っていうのがちょっとまだ
9:05
イメージができないからじゃどういう風に
9:07
真逆なのかなって要するに向こうは労働者
9:10
として自由のない生活を送ってもうあとは
9:13
もう何の表現も何もなかったとそうなると
9:16
ムーのある程度時間が経って落ち着いた
9:19
ところになるとその個人個人が何表現がで
9:23
をやって楽しんでたとかそういう風な感じ
9:25
になっちゃったそうだから今まではもう物
9:29
うんととりあえず歌を歌うこう歌っていう
9:33
歌じゃないよ今みたいな歌じゃなくてこう
9:36
声を出してうん音を出すこう音を出すって
9:40
その音を楽しむっていうことなんて全く
9:42
うん許されなかった
9:45
けどその音を出してももう本当最初の頃は
9:49
音を出してもいいんだうんっていうところ
9:53
から始まってるのよでえ音を出しても誰も
9:56
怒られない何も怒られないでその自分が
9:59
出した音に対して他の人がうん乗ってきて
10:04
うん同じ音を出したりとか違う音を出し
10:07
たりとかそういうことをしてもうん誰も
10:12
何にも言わないていうとそんなちっちゃな
10:15
ところから始まってるんであいいんだって
10:18
そんなことやしてもいいんだってなったら
10:21
今度はなんかこう書くとかうん音で表現
10:26
する子もいれば書くっていうことも表現す
10:29
することも誰も何にも言わないバツも受け
10:31
ない怒られないっていうそういうところ
10:34
からあ何をしても何をしてもっていうか
10:37
自由自分の自由を表現してもいいんだって
10:41
いうそこから始まってるはいはいはい本当
10:44
にちっちゃなところからでやっぱり怖いの
10:46

10:47
ずっと締めつけられてるからうん常に常に
10:51
怖がってたんだけどそうやってちっちゃな
10:54
ところからあいいんだこれしてもいいんだ
10:57
誰にも怒らえないんだてうんところから
11:00
ちょっとずつ自由っていううんあのことが
11:04
分かるようになってきてでだんだんそれを
11:07
見見てるちっちゃな子供もできてくるわけ
11:10
そういう子たちがやっぱり新しいあの想像
11:14
を始めるはいで想像を始めても誰も何にも
11:19
言わないこれアトランテスだったらこう
11:22
なんて言うのかな物を例えば石を重ねると
11:28

11:32
うってんだいなことこう穴ってなんかし
11:37
たら面白いなっていうそういう想像の遊び
11:40
を始めることを覚えてでだんだん自分たち
11:43
は自由に好きにやっていいんだっていう
11:46
ことでそのムーの文明ってのができ始めた
11:49
うんうんだから最初はやっぱりすごく怖く
11:51
て怖くていついつ怒られるか誰に怒られる
11:55
かわかんないってビクビクしてた大人たち
11:56
もいたんだけどそのたちがちょっとずつ
12:00
勇気を持ってうん音を出したり書き始め
12:05
たりいろんな想像して遊び始めたりして
12:09
うんどんどん始まっていったはいはいはい
12:13
はいなるほど
12:17
な結局
12:19
あのアトランテスの時はだから何起きる
12:23
時間とか寝る時間とかも決められたったの
12:26
がそれはムーではもうなくなったわけでょ
12:27
だからもうさそれこそ最初はやっぱり起き
12:31
なきゃっていう中あったんだけどあ誰も
12:34
怒らないじゃんってそしたらあの起きたい
12:38
時に起きればいいじゃないでえっとさっき
12:41
も言ったけどみんながそうやってもうあの
12:43
世界は嫌だと思ってるからそういうのも嫌
12:46
だってなってきてじゃああの誰が何時に
12:50
起きようがいつ寝ようがもういいじゃんっ
12:53
てそうしようよっっていうもういちいち
12:56
その人になんていうのうんあうとかみんで
12:59
やろうていうそういうのもやめようよって
13:01
なってどんどんあの自由になってなってて
13:05
でそそこで生活生まれた時からその社会に
13:08
生まれた子はもうそれが当たり前になっ
13:10
てってそれがどんどんどんどん行くとそう
13:12
そう食べ物も困らないじゃないね別に作物
13:16
作んなくても勝手に作物はできるわけだし
13:19
うんいっぱいあるわけよいっぱいあるわけ
13:21
であのちょっと山に行けば果物もあるし
13:25
木の実もあるしあのうんうんねあの
13:29
あの食べるものには困らないうんだから
13:33
そういうのが得意な人とかそういうのが
13:36
好きな人を取りに行くのでそれ取ってき
13:38
たらみんなにわとかってやっちゃう感じな
13:41
のそうそうそううんあの取りに行くじゃ
13:43
ないうんだ取りに行くのが楽しいわけよね
13:46
そうするといっぱい取るやんやんだって
13:50
いっぱい取るでしょそうすると1人じゃ
13:52
食べきれないでうんじゃあみんなで
13:54
食べようよてことになってあじゃああの私
13:58
たちうんはあのちょっと違うもの取って
14:01
くるよってなってで食べたいもの食べよう
14:03
よみたいになってそれがだんだん共有って
14:07
いううんピラミッドには共有がないからね
14:10
共有なんてもの自分の所有物なんてものは
14:14
一切ないからうんだから全部あの配給よ
14:18
もちろんだね給性だったのが配給じゃなく
14:21
なって自分の得なのをこう提供するみたい
14:24
なそれでみんなで得意なね魚がま例えば
14:27
取れるの面白うん魚釣ってきてたらじゃ
14:30
なんか夜かみたいなそういう感じなわけ
14:32
でしょうんだからそこが大きく違うんだよ
14:35
とうんアトランティスとはだその社会で
14:38
自由に起きて自由にやりたいことその日
14:41
やりたいことやってそれで自分のネタ時に
14:45
寝てそう食べたい時食べて食べたい食べて
14:48
でいつも誰かが取ってきてボンと置いて
14:50
あるわけよねうんで
14:53
あの焼いてあるやつ置いてあったりとか生
14:56
で置いてあったり好きにどうぞうんみたい
14:59
な感じだからいつ食べようとかそんなこと
15:01
も何も食べたい時に食べるしでみんなあの
15:06
一緒に音出して喜んでそしたらポコポコ
15:09
なんかを叩いたら面白い音が出るとかって
15:12
なってうんうんガガシっというの
15:15
ハーモニーみたいなの始めたら今度歌っ
15:17
たり踊ったりうんうん始めたりっていう
15:20
そんな世界になっていたはいうん誰も怒ん
15:25
ないもんうんそうよね誰も怒んない何して
15:29
も怒んない
15:31
うんでまま最初のうちよ最初の頃はうん
15:36
やっぱり言う人はいたよねそんな音出し
15:39
ちゃだめだよとかさあのもっとちゃんと
15:43
あのなんか決めようよみたいなこと言う人
15:45
はいた
15:47
けどで
15:49
もここでちょっと
15:51
プレイ俺全然忘れて
15:55
たねあそういうねべねはいすいません
16:00
じゃあちょっとここでブレイクはい後半に
16:03
参りますいや聞き入っちゃって忘れてた
16:06
いやいやいやそうですよねさんねああだだ
16:10
から言う人いたけどもうやめようよそう
16:12
いうのってなんか前も前もや嫌だから
16:16
みんな逃げたんだからって言ってだからわ
16:21
覚えちゃったってか見つけちゃったって
16:23
いうか今まで知らなかった世界を見つけ
16:25
ちゃったわけよ今まではダメだだだダメだ
16:28
もんしてもダダダて言われてたのがダメ
16:31
じゃないこともあるんだっていうことが
16:33
分かってきたら今度ダメじゃないことが
16:35
あるんだじゃなくて何してもいいいいんだ
16:38
よねっていう風にどんどんあの世代が
16:41
変わるようになってどんどんそれが
16:42
当たり前になってくるっていうあのムーの
16:46
人たちはやっぱ家族で生活してたて家族と
16:49
かそういうのないだからあのだあのだ
16:54
からって言ってよく言うフリーセックスと
16:57
かそんなんじゃないのよねうんあの
16:59
やっぱりあの会う人この人がと大切この人
17:03
と一緒にいたいっていう人はやっぱり出て
17:05
くるからそういう人と一緒にいるけどでも
17:09
あのなんだろううんだからと言ってあの何
17:13
他の人のとこ行ったら浮きしたとかなんだ
17:16
とかってそういうこともないわけうんうん
17:18
うんでもまあやらないけどねうんやらない
17:21
けどでもあのカップルであってもあ
17:24
そろそろあちょっと変わってきたなとかて
17:27
あるじゃないうんうんするとあそうねつっ
17:30
てお互い離れてえっとま別の人とまた一緒
17:33
にカップルにあのうんパートナーになるて
17:36
いうことは全然OKでだからと言ってそこ
17:39
でぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃすることも
17:40
ないで生まれた子供はみんなの子うんうん
17:45
だから家族なんかないあのこの日本レト
17:48
からに咲夜さんが話してくれたその縄文
17:50
時代の生活にほぼ近いねそういう意味では
17:53
もうこの時代にムーの人たちはあの日本
17:57
列島のうんのその歴史のあの1部分である
18:00
縄文の人たちと同じ生活をほぼだから話
18:03
聞いててダブるんだよねやっぱり完璧に
18:06
ダブってそうなるとあのアトランティスの
18:08
時は石の文化が分かんないけど石で建物と
18:11
かなんか作ってたんだけどムーンの人たち
18:14
はあの生活する上においてやっぱりも作あ
18:17
建物は作ってないねだから木まあね今で
18:22
いうハンモックみたいなのを作ってそこで
18:25
生活してみたりとかまあとはあのちょっと
18:27
形うん
18:29
ま洞窟みたいなところにあのはい快適に
18:35
快適にできるように自分たちで工夫したし
18:39
てやったうんそれもそうだよねだからそう
18:42
いう生活をするあの人々のそのムームーの
18:46
ね文明ともうもっともっとどんどん
18:49
どんどんひどくなったアトランティスの
18:51
文明がこの寺の上の大陸の中にこう2つ
18:55
ありましたよっていう時代がありますよっ
18:58
て話なでここでこのムーンの人達ていうの
19:01
が離れててもこの人たちになんか影響が
19:04
あったって話な
19:06
の影響はないよでも嫌だったんでしょいや
19:10
だってレプティリアンが嫌じゃ
19:13
ないそんな自由なとこがあるというだけで
19:17
あってしそんなことができてしまったら
19:20
エネルギー場でうん自由になっていくのよ
19:24
こっちにも強心してくことここが
19:29
尽くし
19:31
てんで離れてるのにんでのないの人たを
19:36
ほっとかなかったかちゅう話なのねほっ
19:39
とかなかったからこっちのアトランティス
19:42
の人間たちにこいつら目の上の単行部とか
19:45
邪魔だからなんとか排除するためのなんか
19:48
考えろつってなんか教えたっていう話
19:50
でしょうんそういうことですよねうんはい
19:54
ねそりはだっ
19:57
て100匹目の猿じゃないけどうん
20:00
やっぱり分かっていくのよなんか嫌だ
20:04
なんか違うっていうのがねで
20:09
あのムーの人たちが逃げてからもうん
20:14
やっぱりピラミッドシステムの中でも
20:16
やっぱり生まれてきてるわけはいはいで
20:18
もう逃がすわけにはいかないていうことで
20:21
もうぎに締めつけたりとかうん下手したら
20:25
さっき前言ったようにその子たうんを使っ
20:28
てなんかエネルギー的なその攻撃的なこと
20:32
をしようとさしたりとか色々してたんだ
20:35
けどうんうんうんとにかく嫌なのようん
20:38
もうありえない存在自体がねうんそうでも
20:42
後ろに私たちドラコニアンがいるとうんだ
20:46
から直接その手を出すわけにはいかない
20:49
物理的物理的にとかこうた叩くことはでき
20:53
ないじゃあどうするって言ったら宇宙人
20:57
同士じゃなくて人間同士でやればいい戦わ
21:00
せる戦わせるっていうかま戦わムーさんは
21:04
ムーは戦わないけどうんでも人間がえっと
21:09
幼稚園児同士がうんいじいじめ合いという
21:13
かうんするなら中学生は何も言わない
21:16
じゃんうんだから人間にやらせようとし
21:19
たていうことでまあのレフちゃんはある
21:23
テクノロジー持ってるわけでそのあれを
21:26
使ってここのん人たがここのムーをね攻撃
21:30
するためになんか色々実験してたんだよね
21:33
実験の途中で寺のそのスピリットにその
21:36
放射しちゃって寺がボンとなってくるくる
21:40
なってって1番最初の3分前の話でパンっ
21:43
て2つの衛星が飛んでそれでぐるぐるなっ
21:46
て地軸が斜めになって止まったところがで
21:49
そのバーンってポップコーンみたいに
21:51
バンって弾けたのが今の世界の形でで海が
21:55
7で陸が3かにになってそっからまたあの
22:00
戻ってね寺がヒーリングして戻ってから
22:04
新しいまた動きが始まるというか文明って
22:08
いうか何か時代が始まるというそういう話
22:11
なねだからもうここのアトランティスと
22:15
ムーの話をまずここをちょっと抑えて
22:18
欲しかったっていうか1番始まりだから
22:21
そのレプちゃんがそのピラミッド社会って
22:24
システムっていうものを作った始まりその
22:27
社会が要するにディストピアだったっ
22:30
ちゅう話でしょもうディストピアねで
22:33
ディストピアからそのディストピアとさえ
22:36
気がつかないぐらいのすごいディストピア
22:38
うんうんねだから前も超次元ライブの
22:42
300本のねあの向こうの方のアカウント
22:45
の時にもディストピアの話したけどその
22:48
イメージを持てるかどうかで次に自分は
22:52
どっち行くかどうかっていうのをねあの
22:55
本当に何回も何回もすごく嫌な言い方を
22:57
するするけどうん人類が家畜だとかうん
23:02
ペットだとかうんに捨てるのと同じことが
23:06
押されてたんだよとうんいうことことを
23:11
ちょっとイメージできれば行きたいか行き
23:14
たくないか分かると思ううんうんうんだ
23:16
今後本気でそれやろうと思ってくからね
23:18
うんこれはあのなんで俺らがここまで断言
23:22
できるかていうとさやさんがレプちゃんの
23:24
思考を読めるからだよだよね
23:28
もうすごい本の後の方あるけどうんもっと
23:32
ひどい体さえ持てないようなところまで
23:37
持ってかれちゃうからねねだからムーン
23:39
ショットとかなんかあら辺の話もしたのは
23:41
そういうことねま今聞くと嫌だよ本当嫌だ
23:45
んだよもう嫌だこっちもそんなにねあのね
23:48
言いたくもないんだけどさでもそれが
23:51
分かった上でどうしますかて考えないと
23:54
それも1番今回の1本目に言った2024
23:57
4年ぐらいから日本の社会のあれがもう
24:00
ぐちゃぐちゃになっていくわけでそっちに
24:01
フォーカスしてたらそ絶対そっちに
24:03
巻き込まれるとねで1でもねあのそその
24:07
ピラミッド社会が嫌だなってなんか別にね
24:10
自分が楽しく生活できる方法ないかなって
24:14
いう人がいるんだったらうちの本だったり
24:16
うちのブログだったりまだもっとあのハド
24:19
エネルギーのこととかもっとコアな話を
24:22
聞きたいとかっていうんだったらオン
24:23
ラインサロンに入ってもらえればね情報は
24:25
お伝するってだ情報だって俺らのがある
24:28
うちしかもう南さんがいるうちしか伝え
24:30
られないわけでね今よ俺らだけじゃないか
24:33
もしんないけど俺らができるのはもうそこ
24:36
しかないからだからまでムーの人が行った
24:39
時に手探り状態でその文明作ったってだ
24:42
から一気にピラミッドからそっと離れて
24:45
すぐに丸い社会できないっつってもうだ
24:48
からそれをね1番言いたかったのねだから
24:52
今オンラインサロンに離れて風民だからて
24:55
まますぐにみんながご機嫌さんなんは無理
24:58
だってそそうの思考を持ってきちゃってん
25:00
だからだから3年ぐらい時間かけて
25:03
ゆっくりエネルギーのね
25:04
コミュニケーション取りながらそこから
25:07
ゆっくり現実を作っていきましょうって
25:09
いう話あの最近そういえば長次元ライブで
25:12
オンラインのね紹介してなかったなと思っ
25:14
てねでもね最近ね1万えっとこの超次元
25:19
ライブの登録者数が最近は別に数字全然見
25:22
たなかった1万7000人ぐらい超えたの
25:25
かなということは風民になってでうちの
25:28
情報取りにくる人1万以上いるのよだから
25:31
そのなねその視聴してる方の中にも今この
25:35
300本以降の情報を取ってあのそっちの
25:39
自分の思考を変えて自分とご機嫌さんの方
25:41
をねえ行きたいなって思う人いるかもしん
25:43
ないと思ったからまちょっと今日はこの話
25:46
をしてでそのためにはやっぱりうちの情報
25:48
をやっぱり共有してもらうっていうねあの
25:50
オンラインサロンでも言うけどだからもし
25:53
かしたらねあの前みんなねオンライン
25:55
サロンに入ってもらった時に見てももらっ
25:57
た動画3本ちょっとあのこの時期に1万人
26:01
以上いる人がもしかしたら必要としてる人
26:03
がいるかもしんないからあの動画を再配信
26:06
しようかなってもちょっと思ってるんで
26:08
もしあの見てない人ねあの興味のある人が
26:11
いたらちょっとあの楽しみに待ってて
26:13
いただければあのあの時期できると思うん
26:15
でうんちょっとはっきり断言はできない
26:17
けどちょっと楽しみにしといてくださいっ
26:19
ていうことで大丈夫ですかはいということ
26:21
で長時現ライブ318これにて終了させて
26:23
いただきますえ面白よかったらチャンネル
26:26
登録よろしくお願いしますていうことで3
26:28
本あの日本レッドの話が続いたんで次回は
26:31
あの宇宙のシスタールに話を聞いていき
26:34
たいと思いますでは次回お楽しみバイ
26:56
バイ



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12337348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(244)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(223)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
ファン