アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月14日

人類のMissing linkや文明の発展には地球外生命が意図的に関与していた!(分析・参考)


》全サービス一覧《


人類のMissing linkや文明の発展には地球外生命が意図的に関与していた!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

人類のMissing linkや文明の発展には地球外生命が意図的に関与していた!

文字起こし


0:00
なぜ我々は宇宙人にまだであっていないの
0:02
かフェルミのパラドックスこれは高度な
0:05
地球外生命体の決定的な証拠の結女とその
0:09
生命が存在する可能性が高い確率との矛盾
0:12
ですフェルミは数々の惑星が生命の後を
0:16
示すような特徴を持っている可能性がある
0:18
ことを考え知的生命体との接触が起きてい
0:22
ないことに疑問を抱きましたこの
0:24
パラドックスには複数の仮説が存在します
0:27
1生命が存在しているにも関わらず私たち
0:31
がそれに気づいていない2知的生命体が
0:35
存在する銀河系の他の地域に位置しており
0:38
我々がまだその範囲に到達していない3
0:42
知的生命体が我々人類に興味を示してい
0:45
ない4人類とは異なる次元や存在の形態を
0:49
持っているために接触が難しいあなたは
0:51
宇宙人の存在を信じます
0:57
かはいこんにちはえ今回はですねあの
1:02
ニコラテスラは金星人ニコラテスラは
1:06
金星人っていうタイトルですねあの最近
1:09
ですねあのFBIの機密文書が
1:15
え公開されましたとそれはニコラテスラに
1:20
対するものであってでそこにですねあの
1:23
ニコラテスラはえ実は金星人であって
1:27
金星人が1900え56年に金テジの
1:32
赤ん坊をえユーゴスラビアの夫婦に預けて
1:35
以来テスラはそこの夫婦の子供と一緒に
1:39
育てられたっていうそこから始まるですね
1:42
あの機密文書がですねえ公開されたんです
1:45
よでそれに沿ってですね今回お話しします
1:49
とでニコラテスラって今ちょうどですね
1:52
エジソンズゲームっていうエジソンズゲー
1:54
ムって映画がやってるんですけどその中で
1:56
あのエジソンとニコラテスラがエジソンは
2:00
直流電流えニコラテスラは交流電流ですね
2:04
これで当時ですねあの世界に電気ですねお
2:07
広げていくっていうこのなんか見にこい
2:10
争いがいろんなビジネス的な資本関係を
2:12
混ぜてえ映画になってますとあの有名な
2:17
カンバーバッチですねはいでですねテス
2:20
ラっていう人はえ実際にはですね世間的に
2:23
は負けましたでも彼の研究って今も実際
2:26
あの大体世界の電流って交流電流でテスラ
2:30
の発案によって作られたあの電気送電方法
2:34
が使われていますとあとです
2:37
ねえテスラっていうのはですねえ無線操作
2:43
あと誘導操作あと空中放電実験あと彼が
2:48
ですねあのマットサイエンティストって
2:51
呼ばれるようになったのはこの後ぐらい
2:53
からの発明品で世界世界システム全地球的
2:58
送電システムですねこういうのをですね
3:01
発案してですねそれってまあ人間っていう
3:05
か現代もあの地球の自然エネルギーですね
3:09
地球上にあるエネルギーから自然に
3:12
え電気やえそういう動力の元になる力を
3:18
生み出してそれを地球全体にしかも送電線
3:22
なしで送ってしまおっていうですねこう
3:25
いうですねすごいシステムを作ったんです
3:28
よでそれモルガンモルガンがですねあの
3:31
出資してたんですけどそれ作られちゃうと
3:33
お金になんないっていうことであの潰され
3:36
ちゃったんですよですから本当になん
3:39
だろう宇宙人的な地球のこう利益ってもの
3:42
考えないでお金儲けての全然考えない本当
3:44
にう離れした本当金星人と言われるば
3:47
金星人的な発想で晩年こういうですね今
3:51
から見てもものすごすぎて彼はおかしいん
3:54
じゃないかと言われるようなシステムや
3:56
発想が多かったんで
3:58
えエジソンのような実用的な人間っていう
4:01
も行っちゃった人ですねそういう人に見
4:04
られるあの傾向があるんですけど実際です
4:08
ね強心発信機とか作ってあの人工地震を
4:11
越して見せたりとかしてこれもまた彼の
4:14
あの行っちゃったとこなんですけどでそれ
4:17
がですねあのその後テスラがシをですね
4:21
その研究したですね資料が全部消えてたん
4:24
ですよそれがアメリカ政府に盗まれて現在
4:26
の人工地震機ハーポに利用されてんじゃ
4:29
ないかとかあとダイナマイトをですね2回
4:31
爆発させることでえテスラは強心っていう
4:34
ですね振動に興味持ったんですよ地球の
4:37
振動数っての測ってダイナマイトはある
4:40
周期で2回爆発させると地球を真にされ
4:43
ことができるとかそういうことを言い始め
4:45
ちゃって余計ですねあのおかしい人間って
4:48
言われ始めちゃったんですよだ彼の発想
4:50
っていうのはお金儲けとかあとなんだろう
4:54
人間の恐怖心って超えちゃってるんでこう
4:57
いう部分でなんかこう行っちゃった人に見
5:00
られちゃってですね
5:01
はいあとワイヤレスの基本ですね要するに
5:04
電線設備なしで電気を送ったり電波を送っ
5:07
たりシステムは彼が発送したんですよで今
5:10
人工衛星とかスマートフォンとか
5:12
ワイヤレスですねあとミサイルシステム
5:16
あともっと言えばあの量子コンピューター
5:18
が人工衛星からあの量子暗号を解読して
5:22
それで世界のあの軍事力を無力化して
5:25
しまうとかこういう発想の元はですね全部
5:28
ニコラテスラなんですよはいでそのですね
5:33
公開されたニコラテスラの機密文章による
5:35
と彼はもう子供の時からあの金星人が
5:40
ユーゴスラビア人ま今セルビア人と言われ
5:42
てんですけど夫婦に自分たちの子供を
5:44
育てるように言われて彼ひ彼は子供の頃
5:47
からなんか夢この夢か現実がつかないよう
5:52
な体験をいっぱいしてるってですよであの
5:54
頻繁に金星人も来てテスラと交流していて
5:58
彼の知性や発想っていうのはもう金星の
6:01
発想でいわゆる彼の1番活躍した時期の
6:04
1880年代っていうのは人類の歴史が
6:08
それまであの石炭とかからだったのが
6:10
ちょうど電気とかそういうものに変わる
6:13
時代だったんですよ電気電信いわゆる電話
6:16
機とかあと電気ですねあと機械あと通信
6:21
これの革命器だったんですよはいですから
6:24
人間の人類の進化のその節目節目にあのミ
6:29
リンクって言ってなんでこういう進化の
6:32
レベルだった人間が突然その100年後に
6:35
こうなってんのかってその間が分からない
6:38
時期がありますよねミッシングリンクって
6:39
言ってですからテスラっていう人がい
6:43
なかったら交流電流とか今のワイヤレスか
6:47
あの強心性とかあとそういう発想がなかっ
6:52
たかもしれませんねこれ
6:54
はいでそういう意味で言うと人類のあの
6:58
発明のちょうど文明がですね劇的に変わる
7:02
時期にでき出てきた人っていますよね超人
7:05
的な人例えばノイマン今のコンピュー
7:08
ターってのはノイマン式って言われてえ彼
7:12
はですねあの頭が良すぎてなんか普通の
7:15
人間の生活ができなかったってからですね
7:17
なんかIQが知能が300あるって言われ
7:20
てたんですけどノイマンてノイマン型
7:22
コンピューターですね今ねあのシステム
7:24
作ったノイマンなんですよだこの人IQ
7:27
300ノ300ってどうやって測ったん
7:29
でしょねこの人なんかも宇宙人的な人です
7:32
よねあとニュートンなんかも宇宙人的な人
7:34
ですねこの人なんかもあの要するに物質の
7:38
原理とかあと万有引力を発見したなんて
7:42
いうのは
7:43
えちょっと人間的な発想じゃないんですよ
7:46
当時突然兵なんですよで彼の性格なんかも
7:49
ちょっと人間的な性格じゃなかったですね
7:51
意地が異常に悪いっていうはいあと反動体
7:55
っていうのは反動体ってありますよねあの
7:59
今あるマイクロチップですね反動体って
8:01
いうのは宇宙人が伝えた技術ってに言われ
8:03
てんですよあのメタル配合は人間では絶対
8:07
にかあの気がつくことはできない配合を
8:10
突然アメリカ人の誰かに伝えてそれが世界
8:13
に広まったっていうでその技術が今人類を
8:17
この100年でぼわっと進化させてしまっ
8:20
たわけですねコンピューターとかもう全て
8:22
のエレクトロニックス機器は反動タが入っ
8:25
てますね人工衛星からスマホから
8:28
えま楽器には入ってますね反応体ってはい
8:32
でですねま今回のですねテスラはいで
8:36
FBIの機密文書がえ公開記述が来たので
8:40
出てきたところ彼は金星人であったって
8:44
いう金星人が来てユーゴスラビア人に自分
8:47
たちの子供を預けてそれから頻繁に夢を
8:49
通して連絡し合ったりとか直接出てきたり
8:51
連絡しあったりして彼の発想は当時
8:55
1800年代の後半のレベルではなくて
8:58
現代21世紀を超えた22世紀ぐらいの
9:02
発想ですね世界自然エネルギーシステム
9:05
なんていうのははいですが確かに宇宙人的
9:08
な人ですねはいであのテスラのそのですね
9:12
あの金星人であるっていうその機密文書も
9:16
かなりな部分なんか黒くもうえ塗られて
9:19
しまってあの読めない部分が多いんですよ
9:22
こういうとことかもなんかもうテスラ
9:25
らしいとこですねはいでもですね例えばに
9:28
ですから宇宙人が地球の進化にこの文明の
9:32
進化にポイントポイントで参加して
9:35
るっていう発想はよくありますよね昔から
9:37
であの今現在も例えばえ男性と性的交渉を
9:42
持ってない女性が突然妊娠して子供を産ん
9:45
だら自分の自分や自分の家計とは全然目の
9:48
色のちち違う子供が生まれてでその子は
9:52
学校に行ったら異様にIQが高くて大学
9:55
飛び級でえ14歳ぐらいで大学に入って
9:58
しまったとかそういう話って世界中に
10:00
だいぶあるんですよでイエスキリスト
10:02
なんかもマリアは男性との交渉がないのに
10:06
え旦那さんのヨセフとの交渉がないのに
10:09
キリストを妊娠したなんて言いますよね
10:11
そして彼が生まれた時にベツレヘムのあの
10:15
田舎のホラ穴で産んだんですけど馬馬小屋
10:18
のホラ穴ですねそこにですねあのなんと
10:21
バビロニアから東の方から博士が3人来
10:24
ましたとでその博士たちはあの光る宇宙船
10:27
によってえ誘導されてあのそのベツレヘム
10:31
のイエスが生まれたホラナに誘導されてき
10:35
たっていうそのベツレヘムのホラナって
10:37
言ったことあるんですけどあんなところ
10:39
普通気がつかないですよしかも別な国の人
10:42
が来てあそこまで行くってのは無理なんで
10:45
そういう意味でまイエスキリストから
10:48
あるいは別な惑星
10:50
ユダヤ人でまた考えるとシュメールの積分
10:54
にはいわゆるユダヤ人とかアラブ人ま今の
10:58
え中東北アフリカエジプト人とかあと
11:01
ロシアトルコ人これはみんなノアの子孫
11:04
ですよねでノアっていうのはいわゆる
11:06
シュメール人の子孫シュメール人っていう
11:09
のの最初はえヤーベっての降りてきて
11:11
ヤーベがえ人工女性で作った人工人間の
11:15
アダムとイから始まったカインとアベル
11:18
そこから10代のえあノアまでっていう
11:22
この頃は大体1000年ぐらい1000歳
11:24
ぐらいまでみんな人口がえ寿命があって
11:27
それでシュメールは都市国家をたくさん
11:29
作って100万人対の宇宙人と一緒に
11:31
暮らしてたっていうのがシュメール人の
11:34
石碑に残ってるんですよだけどえ宇宙人が
11:37
人間と一緒に暮らしてると人間の女の子が
11:40
可愛いんで結婚しちゃってえあと戦い方と
11:44
かアクセサリーお金とか欲望教えちゃった
11:47
んで都市国家同士が戦争始めちゃって
11:49
シュメル文明ってそれによって荒れちゃっ
11:51
たんでノアの構図で1回ご破にしてそれ
11:54
からノアの3人の息子からセムハもやて
11:57
からセから中東人とユダヤ人でハムから
12:00
エジプト人と北アフリカ人でヤペテから
12:03
トルコとかあとロシア人が生まれて最後の
12:06
あのハルマゲドン戦争っていうのはこの
12:10
セムハムヤペテのえ子孫たちがイスラエル
12:14
に攻め込んでそれをヤーベが降りてきて
12:16
蹴散らしてヤーベがオリブ山に降りてきて
12:19
ユダヤ人たちを自分に経させてそれでその
12:23
11カ国も自分に経させてそのまま
12:25
キリストに警させて先年を国にするって
12:28
いうですねもに宇宙人が自分たちからえ
12:33
アダムとイブていう人工生命を作ってそれ
12:35
らを繁殖させてシュメール時代にでも一緒
12:38
に住んでたら失敗しちゃったんで欲望に
12:40
負けてそれで1回ご破にしてノアでその後
12:43
ですからユダヤ人をベースにして彼らがえ
12:47
旧世士であるキリストを殺して世界に
12:50
散らされるからまた戻ってきてで彼らを
12:53
通してえ全体を浄化してそしてセムハム
12:57
ヤペテのの全体をまとめてハルマゲのんで
12:59
で自分や盛りてきてご次元的な宇宙人的な
13:05
世界に連れていくっていうこのストーリー
13:07
がいわゆるグレータイスラル計画なんです
13:09
よそう考えるとニコラテスラとかま
13:12
ノイマンとかあと
13:15
キリストあとニュートンあたりあと反動体
13:18
が地球外生命体科学であるとかあと進化の
13:22
え間が分からないミッシングリンクこう
13:25
いったものが説明できてしまいますねはい
13:27
ま別にのですね大人のファンタジーと思っ
13:30
て構わないんですけどえ旧約聖書なんか
13:33
読むとですねもに宇宙人が地球の文明の
13:36
進化に関与してるっていうのはえだいぶ
13:39
書いてありますねいろんなあの公式な書物
13:43
旧約聖書もそうなんですけどはいそういう
13:46
ことで今日はですねあのニコラテスラは
13:49
金星人が地球に連れてきて人間に育てさせ
13:53
た子供であって彼を通して今の電力
13:56
システムやあのミサイルシステムや人工
13:59
衛生システムやあと彼はえ自然エネルギー
14:02
で地球をえエネルギーで満たせるぐらいの
14:06
発音もしたんですけどあまりにすごすぎた
14:08
んで彼はあの怪しいレベルの人になって
14:12
しまってるっていうこういうお話でしたと
14:15
そしてそれはですねあのFBIの公開した
14:17
機密文章の中にちゃんと彼は金星から来
14:20
たってのが公式に残されているっていう風
14:23
にはいこれを合わせるとニコラテスラの
14:25
キャラクターや彼が人類の今の常識をこい
14:28
てしまった人間だあるってのは説明できる
14:30
んではい他可能ですからミッシングリンク
14:33
や旧約聖書地球外生命体とこの文明の過
14:36
りっていうのを相対的に考えてみるとこれ
14:39
は実際にありそうな話ですねはいですから
14:43
FBIの公式文書っていうのは
14:46
えかなり信憑性が高いと思いますはい今日
14:49
は以上ですどう
14:53



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12303690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン