アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月11日

小池百合子東京都知事 遂に学歴詐称問題に自身の声で答える!その内容が衝撃的すぎる!日本保守の新党やまとから元自民党小林興起氏が出馬表明!つばさの党黒川敦彦氏と結党の過去も!(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子東京都知事 遂に学歴詐称問題に自身の声で答える!その内容が衝撃的すぎる!日本保守の新党やまとから元自民党小林興起氏が出馬表明!つばさの党黒川敦彦氏と結党の過去も!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子東京都知事 遂に学歴詐称問題に自身の声で答える!その内容が衝撃的すぎる!日本保守の新党やまとから元自民党小林興起氏が出馬表明!つばさの党黒川敦彦氏と結党の過去も!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子東京都知事 遂に学歴詐称問題に自身の声で答える!その内容が衝撃的すぎる!日本保守の新党やまとから元自民党小林興起氏が出馬表明!つばさの党黒川敦彦氏と結党の過去も!(分析・参考)

文字起こし


0:00
隠蔽工作が行われたとすれば同義的には
0:03
現在知事であることが適当なのかすら疑問
0:06
と言わざるを得ませんノンフィクション
0:09
作家の石井太古氏の本に登場した北原桃
0:12
さんが先日実明で告発しました本当に在学
0:17
し学んだ事実があったのか非常に疑わしい
0:20
と言わざるを得ませんそこでカイド大学の
0:23
卒業に関わって知事本人を含め知事側から
0:27
エジプト並びに街路大学への関係者への
0:30
働きかけメール等のやり取り自体があった
0:32
のかなかったのかはっきりお答えを
0:34
いただきたいと思いますが事事の答弁を
0:36
求めます山口タ議員の代表質問にお答え
0:40
いたしますえ経歴についてのご質問で
0:42
ございますえ回路大学
0:45
[音楽]
0:49
卒業はい皆さんこんにちはみこね
0:52
チャンネルですいつもご視聴いただき
0:54
ありがとうございますえっとですね今回え
0:58
小池都知事がですねえようやくえこの都
1:01
知事線に出馬を決めるその記者会見が12
1:06
日明後日ですねえこれ行われるということ
1:09
でえもう話題総勢となっておりますまその
1:13
前に皆さんにねこれ見ていただきたいもの
1:16
があるんですあの都知事ですねえこの学歴
1:19
差称問題についてはまだまだくすぶって
1:22
いるとえそして今回ですねえ東京の都木で
1:26
もですね先週まで行われておりましたで
1:30
これがですねえいよいよま終わりを迎えて
1:33
え都議会が終わりを迎えてえそして12日
1:37
にですねえ出馬会見という運びになって
1:40
いるというのが大方の見方なんですがこの
1:43
都会でですねえ立憲民主党のえ山口議員が
1:48
ですね学歴詐称問題について改めてえ説明
1:52
するようにということを言っていたとま
1:55
そこでいよいよですねまそこで思い腰を
1:59
上げてですねえ小池子氏がですね答えてる
2:02
場面というのがありますのでまずはこちら
2:05
をご覧ください私は東京都議会立憲民主党
2:08
を代表して都の初可題について質問いたし
2:11
ますまず知事の基本姿勢について伺います
2:15
今定例会は小池知事人気最後の議会となり
2:19
ます東京都議会立憲民主党は知事提案の令
2:23
和6年度予算案に反対をいたしましたこれ
2:26
は私たちが事に求めてきたての自治体での
2:30
予算が措置されなかったためですまた
2:33
物価高を上回る賃上げやコロナ検証など
2:37
知事が答えるべき質問に知事自身が答え
2:39
ない答弁拒否を繰り返し予算の審議に
2:43
対する真摯な姿勢にかけ都民への説明責任
2:47
を果たさないことから極めて大きな問題が
2:50
あると判断しました小池知事には説明責任
2:53
を果たし税金の使い方をしっかり検証し
2:56
透明化することを改めて強く求め代表質問
3:00
を行いますまず知事の学歴並びにその隠蔽
3:04
工作疑惑について伺います公職の選挙立
3:08
候補者の学歴は当選向になりうる罪です
3:13
控訴事項となっていますが学歴掌や隠蔽
3:17
工作が行われたとすれば動議的には現在
3:20
知事であることが適当なのかすら疑問と
3:23
言わざるを得ませんノンフィクション作家
3:26
の石井の本に登場したんが実で告発しまし
3:31
たさらに知事の元近である小島市によより
3:36
学歴の隠蔽工作に関する証拠も示され感化
3:40
できない事態となっています小島市の言う
3:44
ように街路大学卒業に関わる隠蔽工作が
3:47
あったとすればいくら卒業書があったとし
3:51
ても本当に在学し学んだ事実があったのか
3:55
非常に疑わしいと言わざるを得ませんそこ
3:58
で大学の卒業に関わって知事本人を含め
4:02
知事側からエジプト並びに街路大学への
4:05
関係者への働きかけメール等のやり取り
4:08
自体があったのかなかったのかはっきりお
4:10
答えをいただきたいと思いますが事事の
4:12
答弁を求めますこのような疑惑がくるのは
4:15
知事自身がその疑惑を完全に払拭する最も
4:19
有効な手立てを取らないからです自ら卒業
4:22
証書卒業証明書そして街路代で学んだ事実
4:26
を示す成績証明をまずは都議会に提出する
4:30
べきと考えますが知事の限界を伺います
4:33
街路大学には何年何月に入学し何年何月に
4:37
卒業したのかやしいことがないのであれば
4:40
自ら明らかにすべきと考えますが知事の
4:43
答弁を求めます小池知事が知事戦に出馬
4:46
するのであれば選挙公約候補に街路大学の
4:50
卒業と書くのか書かないのか知事の見解も
4:52
伺います次に知事の答弁拒否について伺い
4:56
ます知事は都長として答弁している答弁
5:00
拒否はしていないと述べました我が会派の
5:03
関口議員が討論で述べたように知事にしか
5:06
答えられない知事本人が直接答えるべき
5:09
質問の答弁を避けとの職員に答弁をさせる
5:12
ことが知事の答弁拒否です知事は論点を
5:16
ずらしごまかし印象操作しようとしてい
5:18
ますがごまかしの言動はやめ答弁拒否の
5:21
事実と向き合うべきと考えますが知事の
5:23
見解を伺います
5:31
山口卓議員の代表質問にお答えいたします
5:35
え経歴についてのご質問でございますえ
5:38
回路大学卒業正式に認めておりまして
5:41
そもそもご質問の前提が間違ってると思い
5:43
ますなお回路大学による生命文ですが
5:46
あくまで大学の生命文でありまして大学
5:49
当局の意思に基づいて公表されたもので
5:51
ございます次に経歴に関する2問の質問を
5:55
まとめてお答えいたしますこれまで議会を
5:57
始め様々な弁で伝えしてきておりまして
6:01
卒業を証明する書類などもすでに公開え公
6:05
にしております街路大学卒業認めている
6:07
ことはご承知の通りでございます7月の
6:11
選挙についてのお尋ねがございました現在
6:14
土星運営に集中してるところでございます
6:17
え次に答弁についてであります二元代表性
6:21
のもで議会におきましてととして丁寧にお
6:24
答えをいたしておりましてご質問の趣旨に
6:27
応じて執行機関である知事として適切に
6:30
対応いたしております答弁拒否という事実
6:34
はございませんはいということでですね
6:37
もう全くもってですねごまかしていると
6:39
いうことでただですねあの山口議員がこの
6:44
ように質問した通りですねえ多くの議員
6:47
また多くの有権者はですねえこの学歴詐称
6:51
問題についてはまだまだ追求の手は緩め
6:54
ないとえそのような姿勢が見られており
6:57
ますましかしながらですね今え自民党が
7:01
ですね確認団体を作っていわゆる援護射撃
7:06
をしていくとかなりま小池土星にですね
7:09
またもやえ強力なですねえバックアップと
7:12
なってえこういった流れがねどうやらでき
7:15
そうなんですね確認団体になればですよ皆
7:18
さん選挙活動期間中は本来ですね選挙活動
7:22
以外の人たちは活動しちゃいけない期間な
7:25
んですけれども確認団体となればですね
7:28
このチラシをることができたりとかですね
7:31
応援したりすることがまできるということ
7:34
でですねそれを自民党がやろうとしている
7:36
んですよもうとんでもない話ですよねはい
7:39
えこちら一応基地でね確認していきたいと
7:42
思いますが小池ゆり子都知事12日に参戦
7:46
出馬表明都議会本議会でということでま
7:50
腹立たしいですよねえこの学歴詐称問題が
7:53
これだけ話題になってるのにも関わらず
7:56
あの自民党与党がですねえ誰も立てずに
7:59
そして小池士を応援してえこれをですね
8:01
後押しするということでもういかにこの
8:04
日本の政治が腐っているのかとまこの腐っ
8:07
た正常ですね誰か止めてくれとえそのよう
8:10
な声がもう有権者国民の間からはですね
8:14
湧き上がっているということですねはいえ
8:17
こちら6月10日なんですが東京都の小池
8:20
ゆり子氏がえ7月7日東海表の都事戦に
8:23
賛成を目指し立法するということで意思を
8:26
固めたことが10日分かった出るですね
8:30
やっぱりねはいえ12日の本会議で表明
8:33
するということでえ2期8年目の実績を
8:36
アピールし土星の継続を訴えると見られる
8:39
と言いますがもう公約0ですからねえ
8:42
メキシコの方では公約0のですねえ
8:45
メイヤーがですね56されたとかですねま
8:48
そんなニュースもあるぐらいま本当にね
8:50
この公約0っていうのは一体どういうこと
8:53
なんだとえそして自分たちのやりたいこと
8:56
だけをバンバン押し進めてですね外国人に
8:58
1500万円ののですね資金を渡すとか
9:01
ですね神宮の木をねばっさり切ってまた他
9:04
にもですねえ公園に対して企業を切って
9:07
ですね太陽光ソーラーパネルをつつけると
9:09
かですね都民の屋根の上にですねソーラー
9:12
パネルをつつけるとかですね家事になっ
9:14
たらどうすんのとえみんな本当に心配し
9:17
てるわけですよまた劣化したらねそれも
9:19
自己負担でこれは見なきゃいけなくなって
9:22
くるわけですよねま本当に都民の方はです
9:25
ねここで賢くなってえ自民党の勢いに流さ
9:29
れに小池ゆり子氏には絶対に投票しないで
9:32
いただきたいという風に思いますえそして
9:35
なんですが私ねこの方ちょっと注目して
9:38
おりますえ小林孝喜士がですねえ立補の
9:41
意行を表明したということなんですねで私
9:45
公約の方見てみましたけれどもかなりいい
9:48
線行っておりますいい線行っているんです
9:51
が1つだけ残念なところがあるんですね
9:54
国内のあれ推進ということでただねえこの
9:57
小林行機士はですね日米のま安保に関して
10:01
はですね安保ではなく有効にしようという
10:04
ことでえこの日本のですねえ米国支配と
10:07
いうことに関しても理解がありますしま
10:10
それをですね取り除いていかなくてはなら
10:13
ないえこの支配から有効に変えていこうと
10:16
またこの優勢民営化ですねこの優勢民営化
10:20
はなぜ起きたのかとえそれによって米国祭
10:23
を日本人は交わされていると田中各氏の時
10:27
は優勢を使ってえ高速道路や日本国内の
10:31
ために使っていたのに今や優勢民営化され
10:34
てですねそれを国際で交わされていると
10:37
その国際で交わされているお金というのは
10:41
一体何に変わっているのかそれは戦争への
10:44
武器に変わっているんだとまこのように
10:46
ですねかなりえ私はですね期待の持てる方
10:49
だなという風に思いましたこちらのね記事
10:52
も読んでいきたいと思いますえ小部市は
10:55
10日都長で記者会見し神宮外園のえ再
10:58
開発で木を切って建物が立ってしまったら
11:01
森が消えてしまうまた地上には大きなビル
11:03
が立っているが地下はボロボロのところが
11:06
いっぱいある自分が語ることで間違った
11:08
流れを食い止めることができると言われ
11:11
選挙に望むことになったと述べ来月東海表
11:14
が行われる東京都知事線に立補する意行を
11:17
表明したということなんですねでえこの都
11:20
知事線を足がかりに参議院戦で本格的にま
11:24
自分のやっているですね政党に関してえ
11:28
本格的動きを見せたいとえこのような展望
11:31
も言われておりました小林孝喜氏の所属
11:34
政党の経歴もここもねかなり注目度が高い
11:38
んですが1990年え自由民主党に入って
11:42
おりましてえ2005年優勢民間化法案に
11:45
反対し自民党を離党しておりますその後
11:49
新党日本を立ち上げ2006年には国民
11:52
新党2008年無所属2009年には民主
11:56
党に入り2012年には消費税増税法案に
12:00
反対し民主党を離島しているということで
12:03
今現在小林孝喜さんは消費税0を訴えて
12:07
おりますえそして2012年減税日本減税
12:11
日本から反TPPえ脱原発を実現すると
12:15
日本未来の党さらにえつ日本2014年
12:19
国民党2016年国民怒りの声2018年
12:24
自由え国民とさらに2019年オリーブの
12:27
木でここで実は黒川市とですね血闘して
12:31
いるとで私ねあのその当時ですねあの翼の
12:35
塔を辞められた幹事長の方がいるんです
12:38
けれどもまその方がこの新藤大和ですねえ
12:42
かなりえ近いえところで活動されており
12:45
まして実は新と山とね私誘いを受けたこと
12:49
があったんですねえそれは小林孝喜さんで
12:52
はなくてまその間に入った人たちに新と
12:55
大和の小林孝喜さんにお会いしてください
12:57
というような話が実はあったんですけれど
13:00
もまちょっと忙しくてそのままになってい
13:03
て実際お会いしたことはないんですけれど
13:05
もえこの新党大和のえ公約ホームページを
13:09
ですねリンクの方貼っておきますけれども
13:12
えその対えアメリカに関しましてはかなり
13:16
いいことを言っておりますので非常に期待
13:19
が高いなというところはあるんですがただ
13:22
これですよねおそらくこれのねえやばい
13:25
ことに関して気づいておられないんじゃ
13:27
ないかなという風に思いますますそこね
13:30
もう少し丁寧に説明すればですねおそらく
13:33
反対に回るんじゃないかなって私はえ期待
13:36
をしているところなんですけれどもはいえ
13:39
ということでさらにね舞原さんもねえ出場
13:43
表明したということでかなり混戦模様に
13:45
なりますこの東京都知事選挙だんだんねえ
13:49
面白くなってきたなという風にも感じて
13:51
おります皆様はどのように思います
13:54
でしょうかこのえ学歴車掌についてはです
13:57
ねもう絶対にねこのまままごまかしてです
14:00
ねえそしてえ小池氏が東京のですね選挙に
14:04
出てですねこのまま当選なんていうことに
14:06
は絶対になってはあってはならないとえ
14:09
このように思いますはいということで最後
14:12
までご覧いただきありがとうございました
14:14
それではまた次の動画でお会いしましょう
14:16
じゃあねバイ
14:18
[音楽]
14:28
バーイあ
14:30
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12585618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(317)
組織・団体・集団・教会(374)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(350)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(85)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
(09/22)自民党と統一と安倍晋三がズブズブな関係を安倍昭恵も知っていた件について(分析・参考)
(09/22)2ch住民の反応集:日本国民さん、完全に疲弊する 「外食なんてもう無理。旅行や自動車の購入? 無理無理です」(参考)
(09/22)ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
ファン