アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月11日

小池百合子よ落ちろ!あまりに露骨な選挙前のバラマキ政策!自民党の支持基盤が地割れを起こしている状態で、「自民ファースト」に担がれた小池知事。自民支持者は投票するのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子よ落ちろ!あまりに露骨な選挙前のバラマキ政策!自民党の支持基盤が地割れを起こしている状態で、「自民ファースト」に担がれた小池知事。自民支持者は投票するのか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子よ落ちろ!あまりに露骨な選挙前のバラマキ政策!自民党の支持基盤が地割れを起こしている状態で、「自民ファースト」に担がれた小池知事。自民支持者は投票するのか?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子よ落ちろ!あまりに露骨な選挙前のバラマキ政策!自民党の支持基盤が地割れを起こしている状態で、「自民ファースト」に担がれた小池知事。自民支持者は投票するのか?(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい皆さんこんばんは泰美ですえ子育流行 おちろということで今日も小池で参ります
0:06
がえ東京都のですねあの都事選挙東京都
0:11
知事選挙にですね今んところ小池陸さんは 結局ですね立補表明していませんがえ着々
0:18
とですねその準備は進んでいてえまず第1 にですねその1万円をえ190円以下だっ
0:25
たかなあの世帯にですね1万円の商品機を バラまくというですね
0:30
これはもし小池さんがご自分のねお金を
0:35
その選挙区の中のですね困っている方々に 1万円ずつお渡しになったとしたら大変
0:41
尊い行為ですけれども選挙違反になります でこれはですねこちらですねこれあの東京
0:47
都の戦艦のえホームページですけどえ政治 家かこ原職の政治家や候補者これから立
0:55
候補しようとしている人もを言いますかこ 閉じは選挙内の人や団体に対して寄付を
1:01
することえかこ政治団体や親族に対する もの及び政治教育集会などに関する必要や
1:07
も負えない実費の補填かこ食事の提供を 除くかこ閉じるを除きますはえ罰則を持っ
1:14
て禁止されていますまた政治家があ第3者 が第3者が政治家を明義人としえ選挙後内
1:21
の人たちに対する寄付をすることもえ バスト持って禁止されています他に政治家
1:27
の公園団体がえ選挙区内のの人たちに対し て行う寄付も同様に罰則持って禁止されて
1:32
いますもちろん選挙任務候補者に対し寄付 を求めることは禁止されていますという ことなんですがなのでえ小池さんがねあの
1:40
ご自分のお金をですね困ってる人たちに 配ると選挙違反なんですよでもこの選挙の
1:46
直前に今から履行するぞっていう時にえ 商品権をですね都民の税金でえ困ってる
1:52
方々に配るとですね合法なんですね 素晴らしいですねそしてえ自由民主党が
1:59
ですねえ小池さんが出るかどうかわかん ないのにえ応援するということを決定し ましたえ共産党をですねその立憲民党が
2:08
くっついてえ蓮舫さんを応援してるのは ですね立憲共産党だという風に言うえ 言い回しがあるようですのでえ自民
2:15
ファースということでえよろしいんじゃ ないかと思うんですがえ自民ファースト 体制がですねいよいよ確立してまいりまし
2:21
たえ小池さんはですねま自民ファースト プラスえ公明党事項ファーストでですねえ
2:30
おになるということなんですねでまこれね え表だって自民党がやるとあものすごく不
2:39
人気だからえ自民党でございます自民党 ですえ岸田です是非えこ計算をですね土に
2:48
してくださいと言ってえも公衆の面前で やるとですねあの評が減るのでえっと確認
2:55
団体というのを作ってですねでそのその その確認のいうのにえ公明党とか自民党が
3:02
入ってえ応援するというまそういうそのえ ちょっと見えにくい格好でやるということ
3:08
も公表されております公まそういうことに なるだろうというされておりますまそう
3:14
いうわけでですねあの選挙の構図がかなり はっきりしてきましたおそらくはですね
3:20
あのま圧倒的に強いのが小池さんでそれに ですねえ挑んでいるのが蓮舫さんなんです
3:27
けども第3章の候補が石丸さんというです ね え秋高田の市長をまだやめてないのかな
3:34
もじめでねが えうん挑戦すると入ってくるとであとです
3:41
ねえ田神閣下とかですねそれからえとあの ねのねの清水さんとか入るようですけども
3:49
え維新がどうなるのか結構重要なポイント で維新が立ててくるとね小池さんとしては
3:55
悲しいと思いますねえまそういう構図が ほぼはっきり固てきましたあとはですねえ
4:02
どれだけ小池落ちろの声をですねえこれを ご覧の皆様と共にですね広げていけるか
4:08
これでですねえうまくいけばえ湖池さんが 落ちるま誰が通るかもう基本的に気にして
4:15
おりません あのでもま客観的に見てですね1番勝ち
4:20
そうなのは蓮舫さんねもしかしてもしか すると石原さんが勝つってこともあるのか もしれませんがまそれは選挙が始まって
4:27
みたですねええお楽しみということになり ますこれ産経新聞の記事ですけれども東京
4:35
都が190のえ抵当職低所得世帯に商品券
4:40
1万円を支給物価高対策公益力知事が発表 6月7日とこれ産経新聞ですね記事により
4:48
ますとですね7日の定例記者会見で物価高 対策として住民税非課税など都内約190
4:56
の低所得世帯にあすいません私間違えて ましたね190まの定食鉄所得世帯にえ
5:04
1万円分の商品券や電子ポイントを給付 すると発表した支給すると発表つけた17
5:11
日から受け付けると予算規模はですね 227円ですよ大変なもんですねでえで
5:18
ウブとかはがきで申し込んだらもらえると いうことでえ当初部とか産官部はですね
5:25
商品券を使えるミサがかけられてから現金 を渡すということでえ現材料費が上がって
5:31
いることや円安で日常品や食料品の価格が 高騰してる厳しい状況は続くともりで活用 してほしいと話したなんてことなんです
5:38
けどもすごいですよねこれこれあの
5:43
めっちゃすごいですねでこれだからえっと 選挙の直前にねあのこういうのが発表され
5:50
てえ17日から受け付けるだって選挙 始まるの20日です
5:57
よだからえっと選挙期間中にですね皆さん 先生とはがきなのでえ申し込んで1万円
6:05
くださいつって申し込むと1万円消費券と かがもらえるという仕組みになってるん
6:10
ですね190まですからえ選挙民が大体 1000万円いるわけですかその2割に
6:17
ですね直接選挙期間中にこう金品を渡す
6:23
みたいな露骨ですねすごいですねここまで やっていいのかって感じでしかも多分です
6:30
ねこのあのえ所得でやるとですねこの高齢 者世帯がよく引っかかるわけですねでだ
6:38
からえっとこの高齢者世帯とかにいっぱい えお小遣いをばらまきに行くとねあのはけ
6:47
出したりとか暇じゃ暇でないとできない じゃないですかめちゃくちゃ忙しい人はね
6:52
1万円欲しいけど行く暇がないみたいに なってる人もいるわけですがえお暇なです
6:58
ねあの退職された方であればえ間違いなく できるのでまそういうことでですねその
7:05
選挙対策としてです ねこんな露骨なことをやっていいんだって
7:12
いうぐらいすごい対策だと思い ますで えなんでだってねその自分のお金でえこう
7:22
やって選挙内の人に1万円配ったりしたら それだけでアウトなんですよ190個に
7:29
配ったりしたら完全アウトじゃないですか でしかもそれ自分でやんないといけない
7:35
ところがですねえこの生徒だけ作って記者 会見だけしたら後はですね都民の税金で
7:42
しかもあの都の役人がですね接せと働いて お金を配って
7:47
くれるありがたいですねなんと素晴らしい え選挙対策なんでしょうかどうしてこう
7:53
いうことがですねえ堂々とできるのかま その抗がん鞭ぶりにですねもう感動いたし
8:00
ますねこれ記者会見ですけどの記者会見の 2点目に出てきましたね2点目であります
8:06
けれども生活に高級されている方の暮らし をさせる緊急の支援につきましてお伝え いたしますうんたらかたらえパナマ運だが
8:13
どたらこたらえ燃費がえなんとかかんとか でえガス代がどたらこたらインターネット
8:20
カフェで困ってる人とかうんたらカンたら してましたからえまた状況がですね なかなか厳しい中においてこれ安倍晋三
8:28
言語ですね中に定って何なんだこれはです ねえこれらに加えてまた施策を加えてばる
8:33
それは各世帯に1万円分の商品券などを 提供する支援これをスタートするという
8:39
ことでものでございます6月14日金曜日 から来週ですね選挙の1週間前ですねえ定
8:46
支援の対象となるのが約190世帯になり ますそちらにご案内を順次お送りいたし
8:52
ますのでその中に増風しましたはがきまた 専用のサから希望の商品券などをお
8:57
申し込みいただいて生活の質なで当てて いただければと思いますということでです
9:02
ねすごいです ねこれはすごいまこれにあの記者の質問が
9:10
ほとんど出てないですね露骨の選挙対策で ないでしょうかっていう質問はなかった ですねえ僕高等対策暮らし応援事業につい
9:17
て110万タに配布ということですが ネットカ進めとウタラカンたらその方々で
9:22
どの届けられるのかまたフードバンクの時 はですねうんたらかんたら転売がどうたら こうたらみたいなことでえそれからです
9:30
なぜこの時期になったのか3点とか言って 言ってますねでそうですね時期については 様々この経済状態全嘘け選挙の状況だろ
9:39
この経済状況を見ながらえ全体見ながら また準備で時間かかりますので シュクシュクと進めてきたということで嘘
9:46
つけよって感じですけどえまほんであとま それだけなんですねうんこまこの時期って
9:52
いうとこ1個聞いてます けどえなんでこの選挙の直前になさるん
9:58
ですかて聞けばよかったですね本当にもう すごいですねもう呆れてもが言えませんで
10:06
うんなんて言うんですかねこれなんていう かあのこのえこ自分で申し込んでねでそれ
10:12
で届けられるってとが味そですねそうする とやっぱあのありがたいじゃないですか
10:18
なんてかこのねこう自分でやってあもらえ た嬉しいな小池さんありがとうっていう
10:23
気持ちになりやすいような気もしますね 単にかなんか口座に振り込まれておなんだ これあ1番振り込まれてるへすげえな何何
10:30
ぐらいで済んでしまうかもしれませんが手 が混んでますねさすがでございますでえ
10:37
何にも聞かない記者もさすがでございます でえこれ出るのか出ないのかでま出るに
10:44
決まってるんですけどまあの出るに決まっ てるっていう話ですねえ小池より子知事
10:49
側近小池知事はと知事選挙出場と確信して いるえ荒木チャール氏がえ介護で挨拶と6
10:58
月8日ですねえこれは あの荒木さんがですねこれあのトミウファ
11:04
の代表ですけど え東京都中子で開いた開口で挨拶した際私
11:11
は今回小池知事がえ都知事戦に出られると 確信してるということでえこんだけ近くに
11:17
いる人が確信してるんだかま出るん でしょうねえでそれでそれで出なかったら すごいけどねあすごいですねもうあんたも
11:25
本当に荒木さんダメですねっていう感じに なっちゃいますけどでえ荒木さんはですね
11:33
あの山陰戦に出て落ちましたこれま何度も 見せしている国民民主党のホームページに
11:40
出ていたまきさんのブログがなんかに出て いる左からたまきさんそして
11:46
え荒木さん私がいつもですねあのこんな シゲル青ガルみたいな格好させられて
11:53
なんてかわいそうなんでしょうと申し上げ ているんですけどもシュレーゲルアガルと は何かっていうものもちょっとご紹介して
12:00
おこうと思うんですがこちらでございます これあのなぜか本田技研工業のキャン キャンプに本田技研のキャンプに行こう
12:06
みたいなページに出てる同植物図鑑みたい なシュレゲル青ガエルちゃんですね似て
12:12
ないですかね色合いがそっくりだと思うん ですけどまたまきさんこれはねあの小池 さんの口車に乗って山陰戦出たんですけど
12:21
えその隣が小池さんでえSPかなんかを 挟んで1番右端がえ吉野サザエさんですね
12:28
え 連合の吉野さんです吉野会長 ああますねでえでこれであのボロ負け
12:37
いたしました最下位が山本太郎だったん ですけどもその山本さんの半分ぐらいしか
12:43
半分も取れなかったかなんかでボロ負けに 負けたんですねなのでまこれがあの小池
12:49
神話の限りの第1歩だったんですがえま そういうその目にあってですねなので今度
12:57
また都に復帰するために え都木におになるということでえ色々こう
13:04
挨拶回りをしておられるわけですでまその 挨拶の中でですねえ作その確信してると私
13:11
は今回小池知事が都知事線に出られると 確信しているということでしたのでもう
13:17
これは出るんでしょうねで荒木さんでそれ でそのと同じ日にあの時の補に出るんです
13:26
よ中野のでこれは定数1ですでそのトミ
13:31
ファの会から出てですね最後馬自民党なん ですよね確かねどうすんでしょう
13:37
ねまま一応こうあのなんで自民党がその
13:42
小池さんを押すのか一生懸命ね隠れてでも 押すのかって言うとまこの都木線の保線の
13:49
絡みがある8つも都木線があるんです線が あるんですよでそれでかなりのところが
13:55
トミファと自民党で当たってるのでえここ とここは譲ってねってこれは通してねって
14:00
いうお話し合いが成立したってことなん でしょうねちなみに荒木さんはですねえ 2002年の2022年の東京山陰東京
14:09
選挙区で楽天後再び小池氏の秘書を務めて きたえこれ以上皆さんに選ばれた形でえ
14:17
党議会にいないことが辛い我がままでは あるが再び当議会に復活して皆さんの大弁
14:24
者としてもっと働いていきたいと述べえ 小池知事がまだかこ知事
14:31
戦出馬の結果知事にかこ閉じる帰り裂かれ たら連携しやりたいことは頭の中に詰まっ
14:40
てると厳しい戦いだから是非やらせて いただきたいとあ都保線での支援をですね
14:46
指示者に訴えたと選挙.COMによると ですねこのあと中野区はですね荒木さん
14:53
それから井井さんというねえ自民党の方 それから長澤さんという共産党の方この3
14:59
人で一議席を争うという選挙だそうです これ小池えり子をね応援するんだからえ
15:05
中野よこせとことになってたんだったら 大変ですけどそしたらもう厳しいとかじゃ ないんですけどえ見限られたっていうこと
15:12
になってしまいますが果たして小池さんは どこを譲ったんでしょうかちなみにこう
15:18
いうニュースが入ってまりましたですねえ カヌ市っていうのかなえ市長戦で自行系
15:24
敗北確実茂木幹事長の地元栃木ということ でえこれ6月の9日のですねえ何時だ
15:34
えっと22時49分に流れたニュースです で人気満了に伴うですねあの鹿島市長選挙
15:43
がえ立憲民主党の県連幹事長を務めた元 県議のですねえ松井正一さん58歳がえ元
15:53
県議長え元県議会議長小林美義70歳自民
15:59
公明推薦を破りは初当選確実となったと いずれも無所属新人ということで誰か市長
16:05
めになった次出なかったので原職が出なく て新人同士のぶつかりになったんです
16:11
ねでここはですねその茂木幹事長のですね え膝元であるとでその全国派閥の政治資金
16:21
パーティー裏事件を受け全国首長戦で自民 党推薦候補の敗北がついているということ
16:29
で え52.72%で全体は
16:59
だからえ自民党が腹立つからと言ってです ね立憲民主党に入れたり共産党に入れたり
17:04
はしないんですねなのでえそういう自民党 の厚指示者の方々がですねふざけんなと
17:11
いうことになると選挙に行かないんですよ でえ昨今ですねその自民党嫌いな人は以前
17:18
は面倒くさいかかどうせ自民党勝つだろう で面倒くさい行かなかったからえじゃ 行こうかつって言ってえ自民党じゃない
17:25
とこに入れ てる一方ですね民を比較的支持していた けども腹立つ人はえもう寝てると自民党
17:33
選挙応援に行かないっていうことになり ますなぜかって言うとねやっぱすごい影響
17:38
大きいのはやっぱインボイス性だと思うん ですよでそれからそのうんそのま
17:43
インボイス性の導入でねえ中小の事業者の 方がめちゃめちゃ困ってますよねでそれで
17:50
もうそんなこんなに細かく取るんかいつっ てえお怒りになってるところにですねこの
17:56
裏金問題で自民党の先生方は は裏金を作ってその裏金をですねいやあの
18:05
裏金なんですけど政治資金なんですと言っ てえその個人所得じゃありませんと言って
18:10
えそれでそしたら税務所も来ないとね税務 所が来てですねとっちめたりしないという
18:16
様子を見てですねふざけんなつってもう ぶち切れてるわけですねだったら私だって
18:23
えこれ不明って書いて出すぞみたいなね そういう感じで領収書はプライバシーに
18:28
関わるので後悔いたしませんとかですね そういう風に痛くなりますよねで めちゃくちゃ腹立つのでそういう方がえ
18:35
選挙に行かないていうことになってるわけ ですよねでまこれあのま何でもいいんです けどまプレジデント出たのはなんか分かり
18:42
やすかった出してますがその20202年 7月のねサイサイ選挙先ほどの
18:48
シュレーゲル青選挙ですけれどもあの時の ですね得票から基礎表を推測するって言と
18:53
小池さんのが有利だよねっていうことが出 てますでこれはですねそのまず民公明3人
19:00
朝日健太郎う意味わかんないなんであの人 かなりでそのこれ行なさんだったっけなお
19:09
にゃんこかなんかなんだか芸能人の方です ねそれから武谷俊子さんこれはあの公明と ガチのそれからえそれから自民ファースト
19:17
ね自民ファのですね荒木さんがですね 先ほどお見せしたあのシュレーゲルアある
19:23
写真ですけれどのえ合計がですねえ大体 250万秒から260ま票ぐらいあるんだ
19:31
とでこれに対してですね蓮舫さんの方の 基礎表になるのは立憲の2人連邦さんと
19:37
松尾さんそれから共産党のえ雨たさんこの 時はねあの蓮舫さんが表を松尾さんに分け
19:45
てなんとか2人入れようと思ったけど届か なかったんですねでそいでえ蓮舫さんは表
19:50
を減らしましただいぶ減らしましたでこれ とですね共産党でそれからですね令和新撰
19:56
山本太郎の得票を足すとえ220万から 230万票になるとその差がですねえま
20:03
30万票ぐらいはあるということなんです ねで山本太郎が押すかどうかまだわかん ないですねひょっとすると山本太郎は出る
20:09
かいう可能性もまだあると思いますま多分 出ないですけど員やめるわけにはいかん
20:15
でしょうからねえまそれでそうそれで山 太郎以外では新撰組が押したところでです
20:21
ねえそれほどインパクトのある戦いには ならないの でで問題だから30万なんですけど例えば
20:30
ですねその田神さんっていう人がいますよ ねと朝日新聞の出場記者会見の報道です
20:36
けど蓮舫さんが出たらですね即座に ツイートしてで3日後ぐらいかなんかに
20:42
あの記者会見しちゃったんですねでこれ 結構ショックで誰にショックだったかて
20:48
言うとまず その日本保守党ですねあの百田直樹さんの
20:54
ですねえ日本保守党がえ都にも立てたかっ たでもその玉神さんが出ちゃってでそれで
21:05
日本星とも立てるってなるとめっちゃ かぶるじゃないですかだからえっと
21:11
そのまそ没収になる可能性が高くなります ねそれからあの供託金のねもそれ以上にえ
21:19
た田神さんがえ保を食いそれからえっと 例えば百田なさんが誰か押して保保守表を
21:27
食うってなるとですね えその小池さんの表をいっぱい食うわけ
21:33
ですで蓮舫さんが出ないんだったらそう いうでも良かったんですけど蓮舫さんが出 ててそこそこ向こうにも基礎表があると
21:40
そこでですねあのちょっとずつ10万秒 20万秒とかって食ってくとですね負けん じゃねえかっていうことになってこけ倒し
21:48
たいけど連邦になるともっやだっていうの で悩ん悩んだんですよねまそれでえ都日本
21:56
星との候補立を断念高市長 残念断念で残念っていうんですね
22:04
え記事が出てこれこれはあの毎日ですけど これはね
22:11
そのこの両立を見送ったってことを共同 代表の川村孝志市長が報道時に極めて残念
22:18
で申し訳ないと陳謝したとでえキタ代表が
22:24
1日に自身のYouTubeチャンネルで 賞賛が見込めないことや惨敗した場合の
22:29
イメージダウンなどを懸念してえ要り 見送りを表明した と東京都だけでえ1万1000人党員が
22:38
これすごいんですよねあの確かに年間 2万円の投票を払ってんですよねだからえ 1万1000人党員がいるってことはこれ
22:45
だけでですね2億2000万円おいなその でにももらってるのにえ候補を立できない
22:54
え候補者も用意してたがなかなかうまい こと行かなかったと説名ということで
23:00
え15日にねあの15日4月1515日4 月のですねえ中国の保線でえ飯山さんだっ
23:10
たかながあの14取ってで国政政党なみの 指示率が証明されわしはえこれ東京都事選
23:18
はかこえこれほどええチャンスはないと 考えていたと詳し悔しさをにませたそう
23:23
ですよねこれあのだからあのここでね宣伝 してしたいですねしたいんだけど玉神閣下
23:30
に先を起こされてしまってま例えねあの 日本先だとしても玉神カカが出たと思う
23:37
けどたか閣下に先を起こされてしまって です立てられなくなっちゃった玉神さんは
23:43
ですね2014年の都事戦に立補してえだ から小池さんが出る前勝つ前の前のやつ
23:50
ですねあのあれかなあの添さんが買った時 かなで61万円とって4位になってます
23:58
だけどその後運動員なに報酬を支払ったと して公職選挙批判買収の罪に問われえ18
24:05
に有罪確定していて5年間の公民権停止 それが解けたんですね解けたのでえ直に
24:12
ばしてきたということですでこの61万円 はもう取らないでしょいくらなんでもね今
24:19
今そんなには絶対取らないんだけどでもえ ネト用の間でやっぱ人気根強い人気があっ
24:24
てTwitterとかで盛り上がってた そうですからえいくら取るんだろうって
24:30
感じなんですよねこれ日韓現代の記事です けどえ小池都知事参戦の不安材料は玉神市
24:38
の出場と維新の出方最悪100万病がパー ニーっていうえ記事ですでこの記事だと
24:46
えっと例のね田崎さんっていうあの政治
24:51
田崎史郎寿司郎というね安倍さんに安倍 晋三さんに寿司を追ってもらったので寿司 郎という名前が定着しちゃいましたけども
24:59
えテレビ朝日系の番組のこれこれこた記事 か200万病台でねあのまさっきと同じ
25:05
計算しててえ立憲今立憲2人と共産令和で
25:10
え229も票取ってるとでで事項の参考補
25:16
とその荒木よさんがえ27万票でその差が
25:22
ですね えあんまりそうな2028万病ですねでで
25:28
これだけ小池さんがえ最初のスタート地点 で有利になってるとけどもあの閣下が
25:37
ね61年61万秒取ったとで日本軍復活と
25:43
かタイ解禁とかいうのが公約なんです けどででそれで自民党も候補者は出せない
25:49
なら保守系都民が投票するがいないと語っ てえ保守系の票を奪いに来ている一体何ぼ
25:58
取何割食うんだとでもし23割食われたり したらですね30万秒か40万秒ぐらいが
26:05
流れるこれは土星関係者っていう人が言っ てます30万秒流れちゃうとですねえ基礎
26:12
表のそのリード部分が壊れてしまいます それから問題なのがその維新ですね維新は
26:19
え33院でその53面病取ったんですでで
26:25
全国正当化を目指すからですね あのやっぱ両立したいしたいんだけどする
26:32
とですねやっぱ小池 知事を食うんですよねだからえっと小池
26:41
知事サイドが水面下で維新側と接触してる そう ですでなので
26:48
あのちょっと困ったなっていうことであの どうすんだっていうことで今自身はですね
26:54
悩んでますこれ日経新聞の6月日の記事 ですけど維新都事戦の広報用者用率を近く
27:02
判断強まる身長論ということでえ出ないで
27:07
小池に表をやった方が得なんじゃないかて いうことをですねえ悩んでいますどういう
27:14
でそのでババ代表がですねほぼタイム リミットが来ている来週早々には候補者を
27:21
立するかどうか決定すると話したという ことなんですねで前回の選挙でねえ確か
27:29
小野さんだったかなあの両立していてです ね えめっちゃとって頑張って取ったんですよ
27:37
60万票50万票が目標だっったんだけど 61万円も取ったんですねででかなり食っ
27:44
てますでこれはどうしたどういうこと かって言うとえ自民表自民党のえっと増田
27:52
さんだったかな小池さんがえ初当選した時 に自民党
27:58
はですねま取ってるわけですこれあの小池 さんが勝った時これウィキペディアです けど勝った時の選挙結果なんですけどね
28:06
小池さんが291万秒取ってますもうこれ 都市空券で291万秒取れるってすごい
28:12
ですけどそれでマナさん自民党がしてたの にですねえ小池さんが裏切ったせいでです
28:20
ねえ179病取ったの負けちゃったんです ね鳥越俊太郎さんはえと自民とじ立憲と
28:32
国民共産党が押してたはずですけどま野党 がみんなで押してたんですよねすいません 立憲じゃねまだコイケルかぶっ壊してない
28:38
から民進党共産党社民党生活の党と山本 太郎と仲間たちが推薦したにも関わらず
28:45
ですねえ増田さんにも負けちゃって有利と 言われたんですよ保守分裂選挙でで
28:51
ごっそり小池さんに持ってかれてですね 負けたんですけどでこの自民党が170万
28:57
病取ってたわけですでこれが
29:03
えっと増田 さんが取って170180万秒でこのうち
29:10
ね大体61万円秒13が
29:16
え次の選挙ではあの維新が取ったんですよ
29:22
ねこれが小池さんの2期目の選挙ボロ勝ち したやつですけどこの時は自民党がもう
29:29
立てなかったねでえ366票取っ
29:35
たでこれに対してですねも宇都宮さんが 84万円山本太郎さんがえ65万秒それ
29:44
から小野さんがねあのこれがだから維新が 押したんですけど61万円取ったとでこれ
29:51
割とあの想定会の頑張りだったんですけど この61万円ってのは何なのかって言うと
29:58
え360に61を足すとですね え
30:03
400400違うえっと420420何百 病ですよねでま自民党とあの小池さんが
30:12
えっと両方出た時の合計するとえっと
30:17
460ま秒470ま秒とかそのぐらいが あるわけですよでそのそれをねあの小池
30:24
さんと 小野さんで分けたよなこになってますま ちょっとちょっと
30:31
一部宇都宮さんとか本さんに流れてます けど大体そのぐらいですね小池さんって
30:38
いうのはえ硬いんですよねそのぐらい ごっそり取ってえだけどごっそり取ったん
30:45
だけどその保守表のうち60万秒は維新に 食われてるんです
30:51
ねでえでこのでこの時はしかもですねあの
30:56
新型コピーちゃんあのパンデミックで小池 さんがですねこうフリップゲーを出しやり まくって三密とかやりまくってですなんで
31:03
あんなことでシリーズはで東京タワー東京 都長とかタワーとか流せてたけどラインド
31:08
ブリッジとか赤く染めるとかも意味わかん ないことあって人気があったんですねで それであのま一種のそのバブル状態で選挙
31:17
があったのででしかもあのあんまり選挙 できなかったそういう制約があってだから
31:23
えもう小池足り圧勝の条件揃っていてま
31:29
これだったわけですねで今回は到底ですね この360万票とはいかないはずですで
31:36
そうなるとその小野さんに保守表が行くか 自民党がねえ開けたやつが小野さんに行く
31:43
かどうかってのは 結構結構大きいんですよでえ自民党の指示
31:50
者たちがどう動くかってのま読めないです よねつまり自民党の指示者たちがえ自民党
31:56
じゃないからさんにわざわざ入れに行くの かそれともですねえ自民党にすら入れたく
32:02
ないんだから小球にはもっと入れないのか ここが全くわからないですで今はですね
32:08
その自民党の支持層がどんどん減ってえ 武闘仮想がどんどん増えそしてえその無藤
32:16
破がえっと野党に転換しつつありますこれ 三原美希さんという方がですね各種論調査
32:23
を全部プロットしてそれの平均を取って しかもその動きを見ているというまこれを
32:28
見るのは世論調査の動きを見るのはこれが 1番正しいと思いますがえこれを見ると
32:33
ですねその自民党の支率がずっと前から ですねこう下がってんですねずっと下がっ
32:38
てますでこれはえっといつから下がってる かつとここですよねえ一時的に
32:46
復活2023年のねえ5月に一時的に復活
32:52
そこダダダダずっと下がってるんですねで え最初は自民党がが下がって
32:59
え維新が増えてましたでも1番増えたのは 無藤派だったんですねところがですねえ
33:07
この2024年の3月ぐらいでから大きく 情勢が変わり始めて無藤波が減ってきて
33:14
ますそいでえ立見が増えてで最初立憲が
33:19
増えたのは維新を食って立見が増えてたん ですけどやがてえこの無藤派で食ってる
33:24
意見が増えてるっていう情勢になってき ましたなのでえその自民党の指示者がです
33:32
ねその自民党には入れないから寝るばかり かえ無党派になりさらに無藤派から立憲の
33:40
指示に回ったりもしているっていう情勢な んですねでそうなるとそのこの基礎表が
33:46
どうなるのかという動きの中で自民党がね え2022年の山陰戦で取った分はね
33:54
かなり減ってるはずなんですねで自民党の 候補が出てもそれを全部取ることはでき
34:01
ないという感じですで小池さんが果たして ね2022年みたいにごっそり持って
34:08
いけんのかって言うとかなり疑問なんです ねでそこにさらに維新が候補者を立てると
34:15
さらに録で今度は60万票以上に取って くると思うのでもまちょっと維新もね大変
34:21
あの評判が悪いですから最近はえまでも それでも60万秒ぐらい取ってくるとその
34:27
うちでですね えかなりの部分は小池表を取ってくると ことになるわけですねでそうなるとねえ
34:35
基礎表でえっと負けちゃうっていうことに なりかねませんもちろんですねこの無藤派
34:40
に対する浸透もすごいんですね小池さんは だからえ今投票したらえおそらく小池さん
34:48
が勝つま圧勝するんだと思うんですけど なぜなら派が東京は特に多いですからねで
34:56
その東京の派の人たのうちま何割かはえ 小池ゆり子しか知らないわけです名前がな
35:03
のでえ言ったらですね知ってる人に入れる で小池さんしか知らないみたいなことは ですねまかなり流れ
35:09
ますで えで問題はねこの選挙戦の過程で連邦差が
35:16
どのぐらいの動きを作り出すのかそれから 石丸さんが伸びてくるとした時に石丸さん
35:24
はですね伸び代が大きいですねなぜなら ですね今はネットでしか知られてないん ですけど徐々にえインターネットで人気の
35:31
候補ですよっていうことがテレビとか一般 のメディアに出始めているのでその分が ほぼゼロなのがかなり伸びてくると思い
35:39
ますでその伸びる部分がねどっちを食うの か全くわからない全く分からない政治心情
35:46
とかそのスタイルからすれば確実に子育 さんにものすごい似てますよねだからえ
35:51
小池さんを食うわけですけどけれども えっとその小池より批判表っていうことで
35:57
あれ えそれはですね石丸さんの方に流れやすい わけですだって2点だもねなのでえっと
36:05
その小池小池表を食うのか小池り批判表を 食うのかはよくわからないんですよねなの
36:12
でえ一丸さんがどんだけ食うのかそれから 維新が出すのかで
36:18
えで日本でそのんですか閣下がねどの
36:24
ぐらい食うのかこれがなかなかのですね ポイントになってくると思いますでま
36:29
さっきの維新の記事に戻るとですねの記者 会見ではその
36:36
ま今中に決め来週早々に決めるんだけど
36:42
え小池さんとその蓮舫さんの戦いにですね 割って入れる候補でなければまた負けたと
36:50
の印象あイメージが悪くなるだからえ石丸
36:55
さんを推薦しようとしてたんですけど キャラが近いからねでもえ1番さんのから
37:02
断ったんですねあのもう完全無頭派で完全 無藤派で行きますていうことででえ維新は
37:08
ですねもうしょうがねえなってなって誰か 要一しようとしてるんだけど全国政党化
37:13
しようと思ったらですねこの注目のの高い 都議戦で何もできなということになればで ねえその全国政党化の目標が達成できない
37:22
でもえ出してボロ負けしたらイメージが 余計に悪くなっちゃうえ出さないてことで
37:28
あれば次の手をでどうするかを協議するっ ていうことでえどうも出さないっぽいん
37:34
ですよね でさっき言ったみたいに水面下で何かやっ
37:39
てるらしいですから小池さん側からねえ 維新側に何か条件を出したのかもしれませ
37:45
んで維新がえどっか都木選とかなんか わかんないけどえ勝っ立つ時にじゃああの
37:52
トミイファで押すからみたいななんかそう いうことで取引をしたのかもしんないです ねでもそうなるとでもあのまるっきり何に
38:00
もしないで寝てますっていうので果たして いいのかっていう問題があるからでな出さ
38:06
ないということであれば次の手でどうする か1つの可能性は小池に乗るということ ですけどねそういうことをするのかでも
38:13
連邦は押せないと思うなやっぱいくらなん でもなそ閣下すったけでもいかんでしょう
38:19
ね日本軍復活とかさすがにでもそうかも しれちょっとだから大変困ってるみたい です一瞬はまあとだから蓮舫さんの方はえ
38:28
その連合がどう動くのかってのは結構重要 なポイントになります連合はですねえ前回
38:34
の選挙では小池りをお押してたんですね 自民党とかよりも押してたんですでえ
38:44
さっきのあのね [音楽] あのこの1番右端のねあの吉野さん会長が
38:53
ですねおおってやってるようにですねあの こういう感じなんですですよ連合と
39:00
あ小池政権との関係ってのはだから連合の 会合とかに小池さん必ず来てですねえ
39:06
なんか挨拶するんですねなので非常に密接 だから東京の連合は基本的には小池押しな
39:15
んですよけれどもえっとその連合っていう のは別に1枚はの組織ではないんですねて
39:22
かまバラバラだと言ってもいいかもしれ ませんでえ
39:28
そのま共産党がこんだけ突出して頑張って 目立ってるのでえ連合としてはもう嫌に
39:34
なってますま東京の連合のえ幹部がね連合
39:40
参加の3別の幹部だそうですけど小池さん さすがだなと思うのは組織団体をとても
39:45
大事にするするところ連合東京のイベント にもわざわざ時間を作って挨拶する日頃常
39:52
日頃からそういうきりが2らしいぐらい しっかりできてるということでえ東京連合
39:59
は連合東京は基本的にえ小池指示ですで 今年も今回も前回みたいに連指示してく
40:08
れっていう依頼が来てるらしいんですけど 何もまだ決めてないみたいですがでも例え
40:14
ですねその連合東京が指示を表明しても 48の産別組織があって3別ごとにねえ
40:23
考えが違うのでその例えばど連合東京が
40:29
どっちかを指示したとしてもそれぞれの 産別はそれぞれで動くからえまがっちり
40:35
どっちっていう風にはならないかもしれ ないでまとまらなければ実は自主投票に
40:41
なるということ でまあなのでそのどっちになるのかねよく
40:47
わかんないっていう情勢だそうですである ま関係者はその今回の連合内での表は
40:54
大きく割れるように思うという風に言って ますね ですから
41:02
えまその連合はえおそらくですねま
41:08
まとまってごっそり小池指示ではもうない と思前回はそうだったんですよでも今回は
41:15
多分バラバラに動いてくるだろうその バラバラが何割ぐらいになるかかて結構 重要になってくると思いますねまなんか
41:22
こんな感じでえいよいよですねもうあと 10日で選挙が始まりますででその選挙
41:30
運動っていうのは選挙期間中しかできませ んしかしですね落選運動ってのはいつやっ
41:36
てもいいんですねえよく知られていません があまり知られていませんが選挙当日に
41:42
やってもいいんですえ選挙当日ねつまり あの7月7日に投票所の前行ってこ力
41:49
落ちろ出しても全然合法なんですよオなん ですに入れたはいきません学歴を詐称して
41:55
いますとか言っても全然合法なんですねだ からえま基本的に何やってもいいっていう
42:01
感じになってますねただ誰かを当選させる ためにやるとかねいうことは選挙期間中に
42:06
そういうことしちゃいかんとかねそういう のありますよつまりだから蓮舫さんを当選 させるために小池ゆり子さんをに投票し
42:13
ましょうしてはいけませんよとかいうこと をえ言っている とこれダメかもしれ選挙前の事前運動と
42:22
かって確認になるかもしれませんまそんな ことでで処罰されたりはしませんけどあの
42:28
え蓮舫さんエさんが来てねあんなプロなの にやっぱりなんか興奮しちゃったみたいで
42:34
ちょっと言いすぎたとかいうことであの 選挙違反だて大騒ぎになってますけどま
42:40
厳密に言えばね事前にそんなことしてダメ なんだけど誰だってやってますからえ
42:45
グレーゾーンスーパーグレーゾーンなん ですで1回やったぐらいでえっとあげた
42:50
あげられたりしないですからえ必要に何回 も何回もやってるとねあのが注意してのに
42:57
やりまくるとかってなると あの捕まったりするっていうことになるん
43:03
ですけどそうじゃなくて1回口を滑らした ぐらいだったらま全然オッケーなんですよ
43:09
でえなので今回のもそんなあのなんか問題 になってあの問題騒いではいますけど問題
43:15
なってらしませんそれよりね公金使ってね え都の職員使ってね選挙の直前にえ1人
43:22
190ま個にえ1万円ずつをお配りする方 が強烈ですけどなんであれがいいん
43:30
でしょうねびっくりしますけど私がやった じゃなくて都がやったから大丈夫ですて
43:35
いう理屈でですねえできるわけです 凄まじいですね本当ねまそういうわけで
43:41
ですねえっと小池よこ郎ですね特にこれ また
43:47
工事選挙期間中になったらなんかあの団体 とか集団とかで
43:53
えっと楽運動するのはダメなそうなんです けど個人は別に何ても大丈夫ですそういう
43:58
わけですからそのなんかはがき書いたら ダメとかあるじゃないですかあのメール
44:04
打ってもダメだとかあるんですねあの誰々 に投票してくださいってでも小池ゆり子 落ちろはですねこれはま誰にどこでどんな
44:11
形式でいったってえ1人でやってる分には 絶対大丈夫ですのでどうぞ皆さんご安心
44:17
くださいであのまそれをねそういうその 小池治郎をどれだけこう広げられるかって
44:24
いうことがねだって皆さん知らないんです よね広力さんどれだけやばい人である かってことをねでえでなんかいい人だと
44:32
思ってる人が多いんですよねそうじゃなく てえずっと言ってるようにその
44:38
まどんなことでもこう平然とできるという ところが彼女のすごいところでで自分に
44:44
有利だて思えるようなその行動で もなんて言うのかくり捨てていくらでも
44:53
ですねフりになったらこうパッて切って やめられるとかまそういうことがですね
44:58
できる人であってでえまそういう意味で ですね東京都をよりなんていうの先進的で
45:07
現代的な街にするためにはですねあの ちゃんとした新年とか理念を持った方がえ
45:14
そのこういう風にやるんだっていうことを 思ってやんない限りはですねまやってる
45:20
ふりが遠と続いていくことになると思い ますまそういう意味でもですねえ小池さん 落ちろということでえでなんでそういう風
45:29
に私が言ってるのかっていうことま いろんな説明を毎回つけてますけどま今日 はこの本をねご紹介しながらこれは経済薬
45:37
の手という本でえ発の海へということなん ですけど そのこれはですねえNTTシマが出たもの
45:45
が絶版なって月満さでえ再していただいて おりましてですね私と清水さんが開設動画
45:51
10時間をつけたのが4万11円で販売さ れてて販売法購入法はこちらに出ており ますこの中にね第5章利潤の厳選としての
45:59
積書資本主義とその崩壊っていう章があっ てえこれあの資本主義というものの性質な
46:05
んですけどねそ資本主義っていうものの 本質はそのまあの海賊とかと同じなんだと
46:12
で海賊ってのはねこうなんかこう海がこう 狭くなったこの辺の ねホルムズ海峡とかに出現するじゃない
46:19
ですか船がどうしてもここ通るってところ を抑えてでそこでですね通行量を巻き上げ
46:25
るっていうのは基本的にビジネスモデルな んですで払わないやつは襲撃するわけです ねたまにはいい荷物積んでると払っても
46:33
襲撃するわけなんですけどえまそれは海賊 とやつでその海賊の利益の上げ方とえ資本
46:42
主義の利益の上げ方本質的に私は変わら ないと思っますただ現代でおいてですね
46:47
海峡を選挙して通行税取るっていう ビジネスはま国家システム以外は基本的に
46:52
できないんですね民間でそういうビジネス はなかなか難しいです山賊もそんなに
46:57
儲かりません山の峠を超えてきてくところ を抑えてとかなんできないじゃどうすんの
47:03
かていうと例えばねえこれ多くの部品が あるじゃないですか部品を集めてなんか こう自動車を作ってそれがその流れてい
47:10
くっていうところここがね海峡みたいに なってんですよだからその
47:16
コミュニケーションのボトルネックという 風に言ってますけどそういうところを抑え てでそれで通行料巻き上げるのがその
47:22
ビジネスモデルなんですねでこれはえ 例えば自動車会社だったら君もそのトヨタ
47:28
とかホダとかその組立て工場以外は儲かん ないですね儲かりますよ儲かるけども
47:33
めちゃめちゃ儲かるのはそこだけなんです ねだからで例えば
47:38
AppleAppleのこうスマート フォンとうんめっちゃ儲けてますけど
47:44
AppleのねでもなんかAppleの えっとスマホは日本の企業の技術がとかっ
47:49
て言ってるしてますけどそ儲かんないです よそんなことしたって1番ねもう狭くなっ てるとこ抑えないと儲からないんですよ
47:57
でえそこで通行量を巻き上げ るっていうのは基本的なビジネスですで
48:02
まあでもそのAppleなんかはねえその こういうその人々のなんつうのそのどうし
48:08
ても私もそのどうしてもそのスマホとか パソコンAppleのやつ以外使えないん ですけどそういう状態にして儲けてるわけ
48:15
ですけどもっと強制的にやる方法がある わけです例えばテレビとかさあの新聞と
48:21
かっていうのは色んな巨人科とかある じゃんあれでえ自動的にえそこににさえ
48:27
入り込めばあのこれコミュニケーションの なんですかボトルネック抑えられるわけな
48:34
んですねでえでそういう力をですね政治的 な力を利用してえ利益を確保しようとする
48:43
わけです積書システムてなので国家 システムと積書資本主義はま密接て結
48:49
結びつくわけですだからこそ国民国家って いうものと国民え経済ってのは同時的に
48:55
出現しそして資本主義も直に出現したって 背景があると思うんですねで現代社会って
49:01
いうのはそれがゆいでいますなぜなら インターネットとかコンピューターによっ てですねあのコミュニケーションの方法が
49:07
大きく変わったからですね例えばこの YouTubeみたいなもので毎日私は こうやってお話できてますけどえその
49:13
YouTubeが出る前にこういうこと しようと思ったらテレビ局に番組持たない とできなかったんですよでも今やこうやっ
49:20
てま誰でもできるじゃないですこれテレビ 局にとって大変衝撃的な出来事なんですね
49:25
でこういうシの分散化っていうのが あらゆるところで起きていますでそれに
49:31
対してより柔軟に対応していかないとでき ないそ日本はその柔軟に対することができ ていないのでえ不利になってるわけです
49:38
けどで小池さんは私は許せないと思うのは えそういうえっとそのブラックボックス
49:45
みたいな都長っていうのはねそういう利権 の構造にがっちり組み込まれてるわけです よでそれと自由民主党っていうのはえ手を
49:53
結び合ってるわけですつまり積書資本主義 と国家システムとの結びつきを作り出すな
49:59
がそしてそれを守るなが自由民主党なん ですねでその構造全体が揺らいでいます今
50:06
で裏金っていうのはその1つの口実 きっかけに過ぎません本質的にはですね
50:12
そういう背景があるので自民党の支配が 揺らぎうる状態にあったところに衝撃が
50:17
加わったので今の時代になってるわけです で小池さんはその自民党であのの支配する
50:25
議会を福殿と呼びそしてその東京都長 ブラックボックスと言ってそれを こじ開けるよとふででをねクリーンにする
50:34
よって言ってなったのにその東京都長の ブラックボックスのボスになってしまう
50:42
そしてえ自民党と手を結んで今回も指示し てもらうわけなんですよでこれねえ許せ
50:49
ないですよねま騙してますよそ普通でき ないんだけどこさんできるんですへの
50:54
かっぱなんですねそもそもえ信念とかない んだと思うんでとにかくまそう言えば
51:00
通れるだろう通るだろうと思って え選挙に勝ったわけですよでそういうその
51:07
人々が願っていることを演じる能力が すごいんですねそれによってえ
51:14
そのでそれで人々がこれやばいとそういう システムを変えないといけないと思ってる
51:19
時に変えましょうて言ってなってそれを 守る側に回ってしまうっていうのは非常に
51:25
許せないとものねだから広域有力は落ちれ ばならないという風にま思うわけですで
51:31
そういうわけでですね広域有力を落ちろ とういう風に毎日申し上げておりますが それはですねえこれを買っていただけます
51:38
とですね私はまた明日もですね公力落ちろ という風に言うことができますこれ1月満
51:44
札のえホームページのえっと1経済枠の 船手のですねえ部コーナーですでこちら
51:50
からですねお買上げいただきましたらです ね私はですね明日も元気よく小池おちろね
51:57
今日も小池という風にお話をできますので 何卒えお買上げいただければそしてそれは
52:02
きっとですね皆様の生活とかにお役に立つ と信じておりますじゃどうもありがとう ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12585614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(209)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(219)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(396)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
(06/21)アメリカ最大の民間バス会社メガバス、バイデン政権の経済が停滞し破産申請(ニュース)[G翻訳]
(06/21)【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)
(06/21)エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
ファン