2024年06月18日
アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)
》全サービス一覧《
アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
『参考動画』
アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)
2024/06/18
良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)
文字起こし
0:00
あっこにお任せがひどかったようで燃えて
0:06
ます番組でですね都知事に求めることは
0:11
っていう質問に対してです
0:14
ねあっこがですねタバコ売ってるんだから
0:17
喫煙所増やせそうすると芸人Aが僕タバコ
0:22
吸ってないんですけど喫煙所が遠いまあれ
0:26
ですよあの糸ですみたいですけどで芸人B
0:29
が喫煙所が
0:34
少ない女子も喫煙所人が溢れている
0:39
と意識低い芸人意識低い系の人ばかりと
0:45
いうことでなんだこれと炎上して
0:49
ますま
0:51
さらにあこので博せではです
0:56
ねま女性
1:00
出演者が連邦のリセット全部リセットなら
1:03
不安芸人何をリセットするかわからない
1:07
とま連邦に批判的ま別にそれはいいけど
1:12
そして喫煙所が少ないの大盛り上がりなん
1:16
ですかこの
1:19
番組どんどんレベルが
1:23
下がるということです
1:25
ねまネット上の意見はですねタバコを売っ
1:29
てるんだからつ所増やせこれに対して意識
1:32
低い系は言いすぎだと思い
1:35
ます価格の半分以上が税金で毎年2兆円も
1:40
税収があるんですから直接支払っている人
1:43
たちが支払った取られた税金分の使い道の
1:46
意見を言う権利は極めて正当かつ合理性が
1:50
あると思いますが確かに確かに全然還元さ
1:55
れてないですねその2兆円がタバコタバコ
1:59
台半分
2:00
の何にも還元されてない負担低福祉の地獄
2:06
の国それが日本構造税低負担の地獄の国
2:12
それが日本確かに2兆円も税収があるのに
2:16
タバコで何にも還元されてねえ何のために
2:20
取ってんだかふざけた野郎だ
2:23
よもうちょっと意識高めて野草すればいい
2:27
んですよ野すればただです
2:30
だからま啓蒙活動は続けてますけれども
2:34
チャンネルでだからそれにはっと気づいた
2:37
キ園車はですね野草すたらですねうまと
2:44
なってですねもう2度と税金ましましの
2:50
添加物ましましのタバコに手を出さなく
2:53
なって月3万円浮いたとまそういうヘビー
2:57
スモーカーの人までいます
3:01
だからま私のチャンネルで気づいた人は
3:04
みんなお金が溜まっていく一方です
3:07
よタバコやめれ
3:10
てだて野草吸った方がいいんだ
3:14
もんて無天下だし農薬もない
3:18
しでタバコ台税金も取られないしで味も
3:23
美味しいと来たらもうで奥さんとかなんか
3:27
家族に言われたらですね
3:30
ま旦那でもいいや
3:33
こうこのま例えばよもぎすったとし
3:37
てこれ吸えば吸うほど浄化にいいんだよ
3:40
匂いも残らないよって言えばいいんですよ
3:42
本当に匂い残らないん
3:43
でもう浄化なんですよインディアンがもう
3:47
タバコ吸ってま草ですよ草吸ってグレート
3:52
スピリットと繋がったりしてたんでで
3:55
よもぎ虫なんてのもあるじゃないですかま
3:57
女性の
3:59
公子あっためて色々不調を改善させる
4:04
よもぎ虫とかあれも普通によもぎ虫やると
4:07
結構な値段するんですよだそれをまよもぎ
4:13
を吸うことによってま空間も浄化できるし
4:17
色々メリットがたくさんあるんでそういう
4:18
説明をすればあもうどんどん吸ってくれと
4:21
お金もかからないしっていう風になるん
4:24
ですよ本当になんで草すわんのだっていう
4:32
意味がわからんもん私からする
4:34
とタバコなんか吸う人
4:38
たちまキセルで吸うんですよパイプでも
4:42
いいです
4:47
けどネットのコメントは意識高いことを
4:50
言うと世間から叩かれテレビに出られなく
4:52
なるかもしれないから当たり障りのない
4:55
ことしか言わないテレビ見ないのが1番
4:59
とことんテレビ業界は落ちるとこまで落ち
5:01
ないと変わらない日本もそうだ
5:03
よ和田明子がMCとか需要あんの本当に
5:08
いらない番組なんで続いてるのかが分から
5:11
ない一層タバコ振るのやめてくれさすれば
5:14
いいんですよ夜中は禁煙の流れで喫煙所
5:18
増やせとは意識低いですねこの番組は島
5:23
浩司が峰竜太になって3下ワイドショーに
5:26
なっているから見ちゃだめあっこにおわせ
5:30
まバラエティなんてこんなもんよと思って
5:34
諦めましょ他の方もおっしゃる通りテレビ
5:37
を見ないのが1番ですまだラジオを長する
5:40
方がいいですYタバコ撲滅すろY喫煙所
5:45
なくせわい外で吸ったら罰金に
5:49
しろこの人たちは炎上したくないだけです
5:53
よその上で微妙に物を醸すことを言っ
5:57
て話題を集める
6:01
道端で吸ってる人どうにかなら
6:07
ないタばっこにお
6:10
任せタバあっこにお
6:14
任せこの番組もう何年も見てい
6:20
ないえ都知事の制作についての話ですよね
6:24
会社の休憩所とかじゃ
6:27
なくそんなんどうでもええし喫煙所から
6:30
帰ってきた人ってすっごいタバコ臭くて
6:32
近寄りたくないタバコ集消えるまで近寄っ
6:35
て欲しくない脇がよりも深いこれ野草だと
6:39
ないんですよ不思議です
6:41
けどなんで町で吸わなくてはいけないの家
6:44
ですえ公共施設はほぼ喫煙禁止だよ該当も
6:49
公共施設だ
6:53
からJTは民間企業ですよねなぜ
6:56
一般1民間企業の利益構のため喫煙上を国
7:01
やとが作らなければならないんですが
7:04
おかしいとは思えません喫煙者増やしたい
7:08
利益を上げたいというなら非喫煙者との
7:11
共存を歌うならJTが率先して周囲に迷惑
7:15
をかけない喫煙所を作るべきそれが製造
7:18
責任でしょいやでも半分税金取ってるから
7:22
ねそれは
7:30
ま想すえばいいんだ
7:35
よ副流園を散布するのは罪ドグガスを不
7:40
特定多数に吸わせて責任取れるのかまこれ
7:43
も野吸えば解決だ
7:46
よ添加物が悪いん
7:50
ででは皆さんの役立ちコメントも紹介して
7:53
いきたいと思いますアニメーション888
7:56
さんですねカさんのリンクからカレー
7:58
スパイスを買おうと思ったんですが楽天で
8:00
買えないのでAmazonで買おうと思う
8:02
んですが神戸スパイス神戸スパイスのやつ
8:05
が大丈夫なんでしょうか開さんの
8:06
Amazonの
8:10
リンクカさんのAmazonリンクあれば
8:13
できればそこから買いたいです自分では
8:15
見分けつかなくて不安なのでもし暇ん時お
8:18
すすめカレースパイスのリンクをお願いし
8:20
ますということでリンク貼っておき
8:26
ますとさんは現代医学の代が怪しいもんだ
8:30
と思ってます近年ヒポクラテスの誓すら
8:33
踏みにっているからな早くみんな気づいて
8:36
ほしいですよ
8:51
ねオレンジコスモさん子供とスーパーに
8:54
行って食品の裏面など食品の現在色を
8:57
チェックして何がいいか何がダメなのかを
8:59
教えいます最近は何も言わなくても自分で
9:01
チェックしているので嬉しいです
9:07
素晴らしいくまネズさん最低でも国産小麦
9:10
天然工房が
9:16
いいふまさんアメリカ在住の方がハーゲン
9:19
ダッツ食べたら変な味がしたとアメリカの
9:22
会社にはもう粉が入れられてるかという
9:25
ことですねだでの初めの頃マイナ70設定
9:31
と言われてから最初にアイスとかゼリー
9:35
からかということですね気をつけましょう
9:38
特に明治明治明治といえ
9:43
ばSスーパーカップが明治らしいので買っ
9:48
てる人いると思いますけどもうやめ
9:50
ましょうラクトアイスだし
10:03
三浦光一さんがです
10:10
ね完全
10:13
にちょ整い揃いませんが骨格を整える効果
10:17
があるつま先で立って勢いよくそのまま
10:20
かとを落としてみてください内臓も動くし
10:24
いい運動になりますよということですね
10:26
かと
10:28
落としこれ骨も強くなるんですよ骨を強く
10:32
する方法はですね骨に刺激を与えるんです
10:35
よね
10:36
で骨
10:39
ってシナプスみたいにシナプス結合で強化
10:44
されてくんですよだ結構重要なんですよね
10:48
骨なんか三浦さんももう骨を意識して体を
10:52
動かすて言ってるように骨って本当に神経
10:56
なんでシナプス結合で脳と一緒なんですよ
10:58
脳もシナプス
11:00
で繋がってくんですけど実は骨も全く一緒
11:04
なんですよねシナプス結合なんですよだ
11:06
からなんか情報が生き生きしてると思い
11:09
ますよでその骨を強くするには骨を刺激
11:13
する
11:14
と骨が強くなるということでまかを落とし
11:19
つま先でぎゅっと上げてかをドスンと
11:21
落とす
11:23
とでさらにそれで体がちょっと骨格を
11:28
整える効果があるということなんでこれは
11:31
毎日取り入れた方がいいです
11:41
ね富田さんかと落とし運動で歩行が安定
11:45
する高齢者も多いですよ
11:48
とこまりママさん手作りで家でシフケーキ
11:52
簡単にできました
12:05
三浦浩さんか落としする前に寸止めで顔面
12:09
に月を入れてもらってみて
12:12
ください大概の人は目をつぶったり
12:15
のけぞったりするでしょうがきちんと
12:17
つま先からかと落としできれば全く同じ
12:20
ませんこうなればきちんとできてる証拠
12:23
です一度試してみてください体って面白い
12:26
です
12:31
ということでこういう話をライブでやって
12:32
ますライブにも遊びに来てくださいそれで
12:34
は
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
維新の会が野党第1党獲得は難しいと発言しクズである正体が判明したニュース(分析・参考)
》全サービス一覧《
維新の会が野党第1党獲得は難しいと発言しクズである正体が判明したニュース(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
『参考動画』
維新の会が野党第1党獲得は難しいと発言しクズである正体が判明したニュース(分析・参考)
2024/06/18
良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
維新の会が野党第1党獲得は難しいと発言しクズである正体が判明したニュース(分析・参考)
文字起こし
0:01
はい今回は維新の会が野党第1等獲得は
0:06
難しいと発言しクである正体が判明した
0:09
ニュースこちらを考えていきます今回も
0:11
よろしくお願いいたしますまこの野党第1
0:14
等にですね今立憲民主党がいますが立憲
0:17
民主党っていうのは背後に連合吉野智子
0:20
経団連がおります自民党の背後にも経団連
0:23
がおりますつまり野党第一党がですね立憲
0:27
民主党である限り国民生活は良くなります
0:30
で維新の会もこの後にお話ししていきます
0:32
があ維新の会イコール自民党です代表の
0:35
馬場がそのように言ってますつまり立憲
0:38
民主党イコール維新の会えイコール自民党
0:41
なんですねでこの野党第1等にどの政党が
0:44
入ればいいのかっていうと明らかです令和
0:46
が入らなければ国民生活は良くなりません
0:49
そう思ってるリスナー様も多いと思います
0:51
し僕はそう思ってますで今回この維新の会
0:54
のおかしさですねまここについてえ考えて
0:57
いこうと思うので今回もよろしくお願い
0:59
いたします
1:00
維新の会はですね大阪都行層とかっていう
1:03
のをまた言い出したんですが大阪都行層
1:05
っていうのは背後にえ外国勢力がいて維新
1:08
の会の利権でしかありません維新の会が
1:11
大阪の政治をしてですねどんどんどんどん
1:13
大阪が悪くなっているそのようなことが
1:15
分かっております大阪都高層絶対反対です
1:18
さらに維新の会自民党とですね大阪万博を
1:22
ねえ工事を辞めませんが大阪万博っていう
1:26
のはその後えそこで行われる家事のIRの
1:29
ためにですねえま金税金を使ってその夢島
1:32
っていうところのインフラを整えるそれが
1:34
目的なんですね大阪万博の工事をしてる
1:38
最中にメタンガスが爆発した事故があり
1:40
ますがそういったものを隠しているそして
1:43
そんな危険なところにえ子供が行くことが
1:46
あってはねなりません事故が起きる可能性
1:49
が非常に高いので大阪万博を即中止しろと
1:52
まそう思いますでまこういったいろんな
1:55
角度からですね今回こちらの件を考えて
1:57
いこうと思うんですが民党イコ維新の会な
2:01
んですねでさらに言うと維新の会っていう
2:04
のは自民党よりひどいとえ理主翼が強いと
2:08
まそういった声もありますね僕もそう思い
2:10
ますま自民党も維新の会もダメです立憲
2:13
民主党もダメですえもうそれだけですで
2:16
維新の会イコール自民党というと何よて
2:19
思われるかもしれませんが維新の会の代表
2:22
の馬場が自分で言ってますえ自分たち維新
2:25
の会は第2の自民党であるだからここで
2:28
まず1つ大きな矛盾が生じるんですね自民
2:32
党はだめだ自民党指示できないと言って
2:34
維新の会を指示する人がいますが明らかに
2:37
矛盾してることに気づくべきです自民党は
2:40
ダメだと言って維新を支持する自民党
2:43
イコール維新の会ですから維新の会を支持
2:45
するイコール自民党を支持しているとま
2:47
そういうことに気がつかないといけません
2:49
しかし関西っていうのは問題がありまして
2:52
え何が問題なのかというと維新の会
2:55
マスコミ吉本が裏で繋がっておりテレビを
2:58
よく見るBソっていうまその層の人間たち
3:01
をうまく取り込んでるんですねだから維新
3:03
の会ってのは関西では一定の指示を得てる
3:06
んですよこれが大きな問題であると思って
3:08
ます関西大阪の人々はこの現実に気づか
3:11
ないといけない気づいてる人が
3:13
いらっしゃいますがえやはりどうしても
3:15
ですね一定数の人が維新の会を支持して
3:17
しまうっていう問題がありますで6月16
3:22
日のBSテレ東の番組でえこの維新の会の
3:26
馬場がですねえ次のま衆院戦で野党第と
3:30
獲得の目標がなかなか難しいとま言ったん
3:33
ですがえ当たり前です指示される要素が
3:36
どこにもありません一心はね今こうなんて
3:39
言うのかな人気が下がってるまそもそも
3:41
人気があること自体おかしいですがそう
3:43
なってるのでえ野党第一等が難しいと判断
3:47
したんでしょうねリスナー様も思っ
3:49
てらっしゃると思いますし僕も思うんです
3:50
が維新の会を支持する要素理由がどこにも
3:54
ないんですよだって国民の多くが反対し
3:56
てる大阪万博を強行してるわけですよわけ
4:00
わかんないじゃないですかなんでそこ指示
4:01
すんのでこの大阪万博の工事中にメタン
4:05
ガスの爆発事故がありましたかそれも隠し
4:07
てるでしょうんおかしいとしか思わないん
4:09
ですよで今度はあ代表の馬場ですよね維新
4:13
の会の代表の馬場っていうのは様々な不祥
4:16
事があってもそれを全く反省しないしそれ
4:18
をまね隠してるそういったことがあるので
4:21
指示できないとそう思ってる人が一定すい
4:24
てどんどんどんどんその声が広がっていか
4:26
ないとダメなんですよで
4:28
今度先ほどお話ししましたが維新の会の
4:32
馬場はですね大阪都校層に3回目に
4:35
チャレンジするとかって言ってるんですが
4:36
あおかしいとしか思えません大阪都高層
4:39
ってのは色々言われてます大阪市を廃止
4:42
するとかあね分割構想とかそういうこと
4:44
言ってますがま特別区の設置っていうこと
4:47
でえまその特区設置っていうことでこれ
4:50
背後に外国がいて外国と維新の会の利権な
4:53
んですよねだから大阪を地方大阪の地方
4:58
自治体を解体してえ特別区特区にするとか
5:01
小さな自治体に分割するっていうことなん
5:04
です
5:04
がこの際にですね維新は二重行政を廃止
5:08
するとかって言ってますが別に二重行政が
5:11
悪いとかそんなことは全くないんですよ
5:13
京都の人がですね京都市民だか京都府民で
5:16
両方の自体のサービスをま受けても何も
5:19
問題がないんですよだから維新の会っての
5:21
は違う自分たちの利益え利権のために
5:25
そんなことを言ってることが分かるので
5:28
大阪都行層なんとしも阻止しないといけ
5:30
ません維新の会え背後にいる外国勢力の
5:33
利権でしかありません大阪がこのまま行っ
5:36
たら崩壊してしまうんですよ今のままでも
5:38
かなり厳しいですけど
5:39
ねでこの馬場に関してはあ野党のふりをし
5:44
てる芝居をしてるっていうこと言ってる人
5:46
がいて確かに本当にそう思いますでえ
5:49
例えばですねこの維新の会の出たらめって
5:51
いうことはいくつもあるんですがババが
5:53
ですね大阪大阪府がうまくいってるって
5:57
言ってますが出ためです全くうまくいって
5:59
ませんで今度は吉村がですねえまその大阪
6:03
市長になってますが大阪の出生率が全国で
6:06
ワーストになってます明らかにおかしい
6:08
わけですねえ東京都の小池都事小池ゆり子
6:12
がですねえ都知事土星をしてから出生率
6:15
0.99と同じくえ吉村完全にえアウト
6:19
ですで東京都湖池より子も完全にアウト
6:22
ですだからこういったあきちんとした数字
6:24
を見て考えていかないといけないわけです
6:26
ねでえ大阪が良くなってるとかってえ言い
6:30
ますけど全くのデタらめで大阪市民の貯金
6:33
額ってのは全国で1番少ないと言われてる
6:35
んですね経済の周りが悪いからです生活が
6:38
とても厳しいからで
6:41
さらにまあの維新の会が無償化したって
6:44
いうまそのね教育費ですが教育費が大阪
6:48
関西の中で大阪はですねえ最も高いと言わ
6:51
れてる問題だらけですそういったことを
6:53
書してるで維新の会の背後にはけなけけ像
6:56
がいるんですね新自由主義の旗振り役です
6:59
だからえけなけ場背後に維新の会え吉本
7:04
マスコミえそういったものパマルなそう
7:07
いったものがグルになってえ完全に大阪を
7:10
こうねえ腐敗させているというその現実
7:12
ですで維新の会が語る身を切る改革っって
7:15
いうのがありますが全くのデタラメです
7:17
国民に身を切らせる改革ですそしてそう
7:20
いったわけわからないデタラメを言って
7:22
ですね政治に分からない人をあなんとなく
7:24
一新の会はテレビに出てるからいいのかも
7:26
しれないとそういうことを言って議席を
7:27
伸ばしていったそれがおそらく最近の正体
7:30
え最近えそういった正体が分かってるわけ
7:33
ですねで一部の人達てのはこの維新の会の
7:36
おかしさに気づいてるんですよただあ
7:39
気づかない人もいるんで1人でも多くの方
7:41
があの気づいていただきたいとねそう思い
7:43
ますで
7:45
このババっていうのはねえこの自分とか
7:48
自分たちのしてることっていうのをま棚に
7:51
あげていちいちどうのこの他人に関して
7:53
言うんですがえま岸田自民公明維新でえね
7:57
あの政治資金規制法のあの政治資金の出
8:01
ために関してねえその10年先に公開する
8:04
とかそんなこと言ってるんでえわけわかん
8:06
ないじゃないですか10年先に公開するっ
8:08
てどういうことだ今すぐ公開しようって
8:10
国民は思ってるわけですよであるいは馬場
8:13
はですね文通非改革とかって言ってますが
8:16
できるはずがないんですよだから完全に
8:18
パフォーマンスでえね維新の会を指示えし
8:21
てもらおうとえ自分たちを指示して
8:23
もらおうとそういったことを思ってること
8:25
があ丸分かりなんでえ指示するはずがない
8:28
ですし気をつけないといけないえそう思い
8:30
ますそして今回のこのニュースにえなっ
8:33
てることをちょっと見ていこうと思います
8:35
維新の会がですね野党大目指すがま難しい
8:38
とまそういったことがニュースにえなって
8:41
いるんですがこの維新の会の代表の馬場が
8:44
ですね野党第一等獲得正直なかなか難し
8:47
いっていうまことをま言ったんですねで
8:50
与党の過半数割れの方が手が届きやすいと
8:53
かそんなこと言ってますがまあできないっ
8:55
ていうことを言ってるんでしょう
8:57
でババはですですねえこの旧分旧文書通信
9:02
交通滞在費月100万円のこの議員が
9:05
もらう使い方を言わないDっていうもの
9:08
ですよねえでこれに関してえ死と公開と
9:12
残金変のを義務付ける立法措置を盛り込ん
9:14
だあ岸田との合意文書にサイしたっていう
9:17
ことなんですがでえその後にですね自民党
9:21
が旧分数費の見直しは今国会の成立が困難
9:24
ということで自民党が裏切りを見したん
9:26
ですよねまこれもあのプロレスだと思い
9:28
ますけどえプロレス茶番であると思います
9:31
がそのことに関してババがですねえこんな
9:34
ことはいいわけがないとかって言ったん
9:35
ですがババっていうのは少し前に話題に
9:38
なりましたが社会福祉法人の乗っ取りの
9:41
疑惑がありましたがあれってのも全く調べ
9:43
られてませんねえ1回ちょっと週刊誌に
9:46
話題に上がりましたがあその後どうなった
9:48
のか分かりません明らかに何かの力が働い
9:51
て調べないようにしてるそうとしか思え
9:53
ないそういった人間が語る話はもう
9:56
おかしいとしか思えないんで維新の会ばば
9:58
全く信用に値しません僕は維新の会を全く
10:02
指示してませんし大嫌いですのでえ話に
10:04
ならないとしかま思わないってことですで
10:07
今度このニュースでもう1つあるんですが
10:09
あ吉村って言いますよねえそのえ維新の会
10:12
の共同代表ババと共同代表してる吉村も
10:16
ですね言ってることが意味が分からないん
10:17
ですね空飛ぶ車とかって言ってますが
10:20
そもそも車が空を飛ぶこと自体僕には意味
10:22
が分からないんですが大阪万博でえこの空
10:26
飛ぶ車をま道路コードするとかって言って
10:28
ますがそれをまま断念したっていうことを
10:30
吉村が言ってるんですねで空飛ぶ車はあ空
10:34
の移動移動革命移動改革になる大阪万博の
10:39
時には人を乗せて商用運行の実現をまする
10:43
とかって言ってるんですがえほぼできな
10:45
いっていうことで諦めた断念したっていう
10:47
ことですね吉村はこのあの大阪万博でえ人
10:54
を魅了するものがないんですよだ皆さんも
10:56
思ってらっしゃると思いますが大阪万博
10:58
なんて本来やる必要がないんですよその後
11:01
のカジノIRが目的であるのでそれを隠す
11:04
ためカムフラージュするためにえあかも
11:06
大阪万博が必要であるかのような出ためを
11:09
言ってえその時にえこの空飛ぶ車とかって
11:12
いうのを吉村が言っていて大阪万博で空
11:14
飛ぶ車をえどのコのってできないってこと
11:17
に分かったわけですよねうん話になりませ
11:20
んねで今度今度吉村がですね大阪万博の
11:24
スタッフには時給2000円でえ10倍
11:26
以上の応募が来たとかっていうことで想定
11:29
を超える多くの応募が来ましたっていう
11:31
ことを言うんですがあのこれってのも前も
11:33
お話しましたがおかしいんですね大阪府の
11:36
最低賃金104円の約倍ですよその倍をね
11:40
え出してえ人を集めてるってことが
11:43
おかしいしそんなことやってること自体
11:45
もうどうかしてるじゃないですかだったら
11:47
この最低賃金の方を上げるとかそういうの
11:50
を考えるべきなんですよだからこ
11:51
れっていうのも大阪万博に人が集まらない
11:54
んで必要以上に高い時期を出して人を
11:56
集めようとしてるとか最低だだとしか思い
11:59
ませんからねでまあ維新の会はですねえ
12:04
東京都事戦でえま小池にえまねえその知事
12:08
戦で独自候補出さない代わりに来年のま
12:11
都議戦で都民ファーストとの住みを求めた
12:14
とかって言ってますが全くわけがわから
12:16
ないしねま維新の会ってのは立てる人間が
12:19
いないんでしょうただあのこの東京都事戦
12:21
のことは何回もお話しておりますがあの
12:24
小池より子と蓮舫さんのま要するに実質1
12:27
対1の対立なわけですねであの湖池より子
12:30
が万が一勝つようなことがあったら本当に
12:32
もう東京終わりですから蓮舫さんに頑張っ
12:34
てもらうしかも道はないんですよで別に他
12:37
の方たちについて悪く言うとかないですよ
12:39
東京都線に出るまおかしいこと言ってる
12:42
人間が多いですが他の方では湖池よりを
12:45
ひっくり返せないんですよ僕はそう思って
12:47
るっていうことですまちょっと話がそれて
12:49
すいませんっていうことでで最終的にねま
12:52
皆さんも思ってらっしゃると思いますが何
12:54
かって言うとですねえ維新の会イコール
12:57
自民党なんですよで維新の会の代表の馬場
12:59
が自分たちは第2の自民党ってことを言っ
13:02
てるんでそういった維新の会の勢力拡大を
13:05
国民が阻止しないと絶対にいけないんです
13:07
ねで皆さんも思ってるでしょうし僕も思う
13:10
ことがあるんですがもう維新の回とが
13:12
とりあえず大阪万博を即中止してえそこで
13:15
ねえまあなんて言うのかなあまそこで大阪
13:19
万博にまのために人金建築取材をやってる
13:22
んでそれをすぐもうノの復興に回せ本当に
13:26
ノがねえゆが起きてから5ヶ月以上を完全
13:29
に放置してるわけですよ全く状況が良く
13:32
なってないわけですよ日本国内において
13:34
日本国民が困ってるのをねえ助けずして
13:37
大阪万博言ってる時点でおかしいですから
13:40
ねでそんなところことを言うそんな生徒を
13:43
指示できるわけがないえ僕はそう思ってま
13:45
すっていうことで今回は維新の会が野党大
13:49
党獲得は難しいと発言してクズである正体
13:52
が判明したニュースこちらについてお伝え
13:55
いたしました最後まで聞いていただきまし
13:57
てありがとうございます今回はここで
13:59
終わります失礼いたし
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
小池百合子みたいに学歴詐称はしてません!東京都知事選2024立候補予定記者会見!河合ゆうすけVS記者が大揉め!ブチ切れ記者会見(参考)
》全サービス一覧《
小池百合子みたいに学歴詐称はしてません!東京都知事選2024立候補予定記者会見!河合ゆうすけVS記者が大揉め!ブチ切れ記者会見(参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・面白探求>
『参考動画』
小池百合子みたいに学歴詐称はしてません!東京都知事選2024立候補予定記者会見!河合ゆうすけVS記者が大揉め!ブチ切れ記者会見(参考)
2024/06/18
良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]
『bing AIチャット』
「河合ゆうすけVS記者が大揉め」についての情報を見つけました。河合ゆうすけさんは、千葉県知事選挙2021で政見放送を行った候補者です1。また、彼は医療費無料化などの政策を提唱しているようです⁶。詳細な出来事については、記者会見などで報道されているかもしれません。⁴⁵
どのような情報をお探しでしょうか?もしさらなる詳細が必要であれば、お知らせください。
ソース: Copilot との会話、 2024/6/18
(1) 河合ゆうすけ 政見放送 千葉県知事選挙2021(民放版). https://www.youtube.com/watch?v=yw0L6IgT6kQ
(2) 河合悠祐 - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%90%88%E6%82%A0%E7%A5%90
(3) 小池百合子みたいに学歴詐称はしてません!東京都知事選2024 .... https://www.youtube.com/watch?v=AFlE2MNkv10
(4) 小池百合子みたいに学歴詐称はしてません! 東京都知事選2024 .... https://ameblo.jp/entame0207-13/entry-12856567616.html
(5) 【NHK版】政見放送 千葉県知事選 河合ゆうすけ. https://www.youtube.com/watch?v=EDqXdx7cpsM
(6) え?まさか!【政見放送】河合ゆうすけ 千葉県知事選挙2021. https://www.youtube.com/watch?v=nbO3CMvgidw
1[詳細・外部リンク]
2[詳細・外部リンク]
3[詳細・外部リンク]
4[詳細・外部リンク]
5[詳細・外部リンク]
6[詳細・外部リンク]
【類似・参考・関連・検索】
【検索一覧集(中)】
》duckduck検索《
》》Bing検索《《
》》google検索《《
【動画一覧集(中)】
》duckduck動画集《
》Bing動画集《
》Google動画集《
》youtube動画集《
【画像一覧集(中)】
》duckduck画像集《
》Bing画像集《
》Google画像集《
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
小池百合子みたいに学歴詐称はしてません!東京都知事選2024立候補予定記者会見!河合ゆうすけVS記者が大揉め!ブチ切れ記者会見(参考)
文字起こし
0:00
おらね報道期間として公平に候補者扱わな
0:04
あかんていう使命が本来あるはずでしょ
0:07
写真も載せられててどういうことやるです
0:09
いただければと思いますよろしくお願い
0:11
いたしますではあの川井さんよろしくお
0:13
願いいたしますはいじゃあえ記者会見始め
0:15
ますえ市議会議員の川井優介ですえ今回私
0:21
が訴える政策はえ一歩多彩生です以上です
0:24
者会見終わりますじゃあ写真撮影お願いし
0:26
ます
0:30
もう興味ないでしょどうせオタ僕の制作
0:32
なんかね何も興味ないと思うからどうせ1
0:35
行ぐらい書いて終わりでしょだから1行
0:37
だけあの一歩足さだけ書いてくださいで
0:39
顔写真載せるかここの話載せてくれるどう
0:43
なのスポーツ新聞の方はとフリーの方は
0:47
個別にあの取材あの受け付けるしあの今回
0:51
300個ぐらい政策あるんでほんま2時間
0:52
ぐらい喋りたいんですけどえっとそれは
0:54
またベッドの記者会見開くなりで対応し
0:56
ますで記者クラブの人たちに関してはもう
0:59
今ないと思うから経歴と写真しか興味ない
1:01
でしょどうせだからもう写真だけどうする
1:04
かだけよ話としてはあ経歴だけ言ときます
1:08
わほならおたらの好きな経歴だけはい経歴
1:11
私は学歴詐称はしておりません僕は学歴
1:17
詐称してません京都大学卒です卒業少々も
1:20
お見せでき
1:22
ます京都大学卒です私は証明できますはい
1:29
まあと興味ないでしょあとは幹事者さんに
1:32
えっと調査表を渡しますからそれを回して
1:35
くださいもう個別に送んのもめんどくさい
1:38
んでいつものことなん
1:40
でであともう写真撮影えっとこれもいつも
1:44
揉めるところですけどもう前回もえっと
1:46
都木線勝鹿の都木線写真撮影え写真乗せな
1:52
いっていうところがありましたで千葉県
1:54
新選の時もそうこれ毎回揉めるんですよ
1:58
でどこやったかな読み売りやったかな前回
2:02
は3経かちょっと覚えてないですけどなん
2:05
やパーっと来て僕んとこ来てねなんかどう
2:08
しみたいな持ってきてでちょっと上長の
2:11
ものにえ連絡したらちょっと乗せれないっ
2:14
ていう判断なんでちょっとそれでいいです
2:17
かねとかって言われてでいやいやそんなん
2:21
僕は決めることちゃうからそちらで判断し
2:22
てくださいよって言ったらいやじゃあもう
2:24
乗せないっていうことであのどうしたって
2:26
ことでどうしようじゃあもうこれ書い
2:28
たっていうことにしますねとかって言って
2:29
くるやがいてもうそん時もむかついたん
2:31
ですけどもそういうなめたことすんなと
2:34
おらね報道機関として公平に候補者扱わな
2:39
あかんていう使命が本来あるはずでしょ
2:41
編集の自由はそれあるかもしれんけど選挙
2:44
っていうのは本来公平でないといけない
2:46
ものでしょうそして大のねそれ民間企業だ
2:50
けれども大的な大きなこれぐらいの大きい
2:53
企業になったら大的な要素を持ってるわけ
2:55
でしょそしたら公平に候補者を扱うのが
2:58
本来の本質なはずですでしょうよそれがね
3:01
まさそれ小池より子ほどね僕の政策を
3:04
バンバン新聞で出せとは言いませんよせや
3:07
けども写真も載せられへんてどういうこと
3:10
やねんとね制作もいつも一業や書かれても
3:14
どうせもう意味ないタ記者クラブにや言っ
3:17
たところで僕の今回の政策300個言った
3:20
とて興味ないやん全然扱わないじゃん
3:23
スポーツ新聞のどこだけじゃん
3:25
フリーランスの人だけじゃんなからその人
3:27
た向けては喋るけどもう記者クラブの人に
3:29
てもしょうがないから時間の無駄じゃん
3:31
小田いっつも興味あんの経歴だけじゃん
3:34
経歴と写真だけじゃん気にしてんのいっつ
3:36
もそうでしょ経歴所興味ないでしょ質問し
3:38
てくるのいつも経歴だけじゃん候補者に
3:41
対していつも質問しての経歴だけでしょ
3:43
それしか書かないじゃんだじゃそんなの
3:45
調査表見たら終わりじゃんこんな形だけの
3:47
記者会見して何の意味があるねんていっつ
3:50
も怒ってるじゃんこれ毎回桜井誠さんにし
3:52
てもさあの幸福実現等にしてもさ共同で
3:57
なんか記者会見してそそれについて訴たい
4:00
たりしてるわけでしょもう毎回毎こんな
4:02
ことしとってももう意味がないアホらしい
4:05
喋っててもだから俺が今回言うことはタ
4:08
書いて欲しいの1行ぐらい変えてくれるん
4:10
でしょ1行ぐらい書くんやったら1プ再生
4:11
だけ書いてくださいで写真をどうするかよ
4:14
写真をどうしますの乗せるの乗せない
4:21
のあそうあのあの社によって多分判断が
4:25
異なってくると思うのではいちょっとすい
4:27
ませ一概に今どうするかっていうのは私の
4:29
からちょっと難しいんですがあの
4:31
ね化粧する自由があるわけですよ化粧し
4:35
てる女の人とか出馬してるわけでしょなん
4:37
でそいつらが認められて俺が認められへん
4:39
ねんってうんだそんなことだって化粧し
4:43
たい自由を持ってるいろんな世の中の人が
4:46
いるわけじゃないLGBTの人で男の人で
4:48
ばりがっつり化粧したい人とかもいるわけ
4:51
でしょうんほんそういう人が出てきたどう
4:53
すんの俺がもしLGBTでがっつり決勝し
4:56
てきて乗せないの俺勝の時もらえなかった
5:00
ですよ千葉県線も乗してもらえへんかっ
5:02
たわわ千葉日歩やったかなあれ千葉日は
5:03
がっつり乗してもらへんかったなあの坂原
5:05
とか行者のやつほんま次もう1回出たら
5:06
フロック太郎思出ますけどどうするのタは
5:11
今回井さんあのNHKなんですけどうちの
5:14
場合はだ他の普段どういう格好で
5:19
いらっしゃるかってところで判断する
5:21
らしいんですよつまり例えば今緑で取る
5:23
じゃないですかで川井さんがま凱旋とかし
5:26
てる時に例まその時は白だったり普はいの
5:30
肌色だったらあれなんかテレビで見た人と
5:32
違うんかなと思われちゃうかもしれない
5:34
からもう極力普段している格好で取らして
5:37
ほしいっていう話らしくてうんだから
5:40
じゃあ例えば普通の候補者さんがねえっと
5:44
普段ま私服でジャージ姿で歩いてるとそや
5:47
けどういう社会見のバからきちっとした
5:49
フォーマルなスーツ着て出たらじゃダめっ
5:51
ていうことです多じゃないと思ですよ顔の
5:54
顔どういう色にされてるかっていうのは
5:56
結構大きなとこなんじゃないかな例えば仮
5:59
もう常に仮面してる人はうちはも仮面で
6:02
いいってなったらしいんですおおこんな
6:04
上下やったらいいってことですかそうそう
6:05
だ川井さんがこれからずっと選線ずっと
6:08
緑色だったらうんうちの場合ですよこれ
6:10
うんオッケーなんですうん凱旋もずっと
6:13
緑色の顔であ今日から始めてそうそう今日
6:16
からでもいいってことですそしたら今日緑
6:18
で今日初めて緑ですよ今まで緑でやってき
6:21
たわけじゃないですか今までジョカでしょ
6:22
で今日初めて緑ですとでこっから緑でやる
6:24
んやったら映すってことですかそたらその
6:27
視聴者は困らへんうんそれったら人やて顔
6:30
緑の人じゃNHKさんは今日僕が緑で行き
6:32
ますって言ったら緑は映すわけですね映し
6:34
ますおおほやったら理解しましたわはい
6:37
そういうただまあちょっとジョーカーの日
6:39
もあるかもしれない
6:42
うんジョーカーの普段ジョーカーの姿で
6:46
やったらええんちゃいますのだってそれで
6:48
認知されるわけでしょ今まで浄化やねん
6:49
からブレーキングダウンも出てねからさ
6:52
今日浄化でらせてほしいああほん塗り替え
6:55
て紹介と取るってことですねあ取るおるほ
6:59
NHさん分かりました多さんどうし張り
7:01
ます
7:02
のあいいすか新部ですけどえっとうちは
7:06
日常の生活っていうか日常それま私生活も
7:11
お仕事もそれでやったらしの顔で上品に
7:13
使わせてもらってるのではい普段からも
7:16
ずっとその顔ということであれば思います
7:18
はいだって僕のこと知ってる人僕の
7:20
すっぴんなんて知られてへんけど
7:21
ジョーカーの方が知られてるわけですよ
7:22
千葉県新選とからね普段はあれなんですね
7:25
お仕事の時もずっとその顔いや普段っでだ
7:28
からそれはその仕事ないようにによる
7:29
でしょうよだって仕事の時はずっとそう
7:33
仕事のだからその仕事の内容によりますっ
7:35
ていろんなことやってるんだからだって
7:36
うんま常時それなれば常時同じ格好のやつ
7:40
なんかいないでしょあなたも髪型変えたり
7:43
服装変えたりするでしょ気によっ細かい
7:45
ことは言わないんですけどあのもう
7:47
ほとんど大部分がそうであのお風呂入っ
7:50
てる時も寝てる時も違うと思うんですうん
7:53
あの家でる時もそうだっての見せるとは
7:55
言いませんけどあの外でお仕事とかま普通
7:59
の生活ってらっしゃる時はああの人はこう
8:01
いう顔だなっていうことでもう僕のこと
8:04
知ってる人ジョーカーでの方で知ってる
8:06
でしょどう考えてもうんまちょっとそこは
8:09
分かんないですけどと思ってますけどえ
8:11
はいなのでちょっとそそうのままだとち
8:14
警察は顔写真だけはちょっと難しいかなと
8:16
思いますできないのねあのご経歴とかそう
8:19
いうのはお名前出さないとかそんなことは
8:20
ないですけどもちろんもちろん
8:22
はいうんだからその理由がおかしいじゃ
8:25
ないですかだって日常浄化でやってるって
8:27
言ってんのに乗せへんっていうも論理矛盾
8:28
してませんだって
8:30
どういうことた乗せたないだけですやん
8:32
クレームくんのが嫌なだけでしょそんな
8:33
ことまクレーム来て怒られるのが嫌し
8:36
そっちの方優先してるだけでしょその選挙
8:38
の公平さよりもそうとしか思えないんです
8:42
けどえだって普段ジったらいいんでしょ
8:45
いや全く同じ顔でやってらっしゃるんだ
8:47
それいやだだからジョーカーの顔でみんな
8:50
から認知されてるでしょうよ私は普段の顔
8:54
なんか誰も知らないよそんな
8:56
んどっちが認知されてんのてそれ明らかに
8:59
ブレイキングダウンも出て千葉県知事戦で
9:01
もジョーカーで出てある程度ヤフニュース
9:03
も何回もなって俺がすっぴんの顔でヤフ
9:06
ニュース乗ったことなんかないですよ
9:07
ジョーカーでしかないです
9:09
よじゃジョーカーが主なんじゃないんです
9:12
かすっぴんが10なんじゃないんですか
9:15
すっぴんが仮の姿であのジョーカが主の方
9:19
なんちゃうんですかそれ乗せへんてどう
9:21
いうことですか論理がおかしいじゃないか
9:23
がそのフランと買ってことですえ今日の
9:26
この今のあの色がてうんジョーカーが多い
9:31
でしょうねこの顔はあんまやったことない
9:33
ですねでもそんなんこの日のためにじゃあ
9:36
身長はつえて記者会見した人はじゃダメな
9:39
の今日のために記者新しい化粧した人は
9:42
認められないのおかしいじゃないそんな
9:45
こといつもと同じ格好せなあかんのです
9:49
絶対記者会見はなんてのルールおかしない
9:52
ですかて言うてるんですよま多分服装とか
9:55
やったらあの人服装変えたんやろなとかと
9:58
かやったらうん顔色変わるとあれ違う人か
10:01
なってなるま多分そういうくうちはうん
10:05
うんだから同じまずっと同じ顔でやって
10:09
くれくださるんだったらもそれでいいです
10:11
うんだからザの論理は分かりましたNHK
10:13
さんの論理は分かりましただからだ今日
10:15
から僕が緑で統一するのかもしくは
10:18
ジョーカーでやるんだったら乗せ
10:19
るってことでしょそうですどっちかや
10:20
どっちかことでしょうんNHさん分かり
10:23
ましたから朝日さん乗せへんってことね
10:25
じゃあそうはいそうね
10:30
あのちょっと千葉県の緯がわからなくて
10:32
ちょっと聞たいんですけどうちの新聞あの
10:35
さ菅の顔乗ってるんですけどこれどういう
10:38
経緯で撮影されたかっては存ですかえ千葉
10:42
県新選時の東京新聞はいがすっぴ乗って
10:45
ますはいいちょっとデータベースでしか見
10:48
てないんでちょっとめでどうかちょっと
10:50
わかんないですけどいやその千葉県線は
10:53
そんなことないはずですよでです
10:57
かデータベースで
11:01
ああこれはすっぴんていうかはいちょっと
11:05
塗ってるんすよこれ妥協してあトラに立っ
11:08
てるでしょこれは
11:10
あこれこん時はちょっと妥協してこれ外し
11:13
たんですわああそうでもそれすら乗せへん
11:16
企業があったってことあの業があったって
11:18
ことでしょだから東京新部さんじゃ乗して
11:19
くれたんちゃいますだだこここ多分うち
11:23
ちょっと基準今手元に反則がないんで
11:26
申し訳ない私今ここで言えないんですけど
11:28
こ乗って全然オケな感じなんですけどうん
11:32
だからそれを決めそんなことそんなこと
11:35
共有させること自体おかしないですかて
11:37
言うてんです
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
小池百合子に大企業との癒着発覚!三井不動産に14人の天下り役人、赤旗の報道。最悪のシステムの権化と化した小池知事。(分析・参考)
小池百合子に大企業との癒着発覚!三井不動産に14人の天下り役人、赤旗の報道。最悪のシステムの権化と化した小池知事。(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
『参考動画』
小池百合子に大企業との癒着発覚!三井不動産に14人の天下り役人、赤旗の報道。最悪のシステムの権化と化した小池知事。(分析・参考)
良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
小池百合子に大企業との癒着発覚!三井不動産に14人の天下り役人、赤旗の報道。最悪のシステムの権化と化した小池知事。(分析・参考)
文字起こし
0:00
はい皆さんこんばんは安あみですえ小池力 落ちろ今日も小池でまりますがえまだ公約
0:07
が出ないんですけど18日にですねえ出す ということになったようですでえもう20
0:13
日がねえ工事ですから国事ですからもう 本当ギリギリに出るっていう感じです
0:18
けれどもまえ全体の構図がですね明らかに なってきましたえ自民ファースト対え立憲
0:27
共産党っていう感じですよねでえその小池
0:32
ゆり子さんをですねえ支援するのは基本的 には自民党公明党そしてトミーファースト
0:41
それから国民民主党に連合とねえいう ところがですねえ小池小池に乗りになって
0:48
おりますで一方ですねえ蓮舫さんを1番 神経に押してるのはおそらく共産党では
0:54
ないかと思いますがえ立憲民主党がですね え
1:00
はしないということなんですけれども基本 的にはですねえ蓮舫さんが誰からも推薦を
1:05
受けないという体制で望んでいるのでえ そうなると思いますまですがま立憲民主と
1:12
共産とかそれぞれにねあの押すということ になっていますで
1:18
えでどういう風にこれは一体流れていくの かということなんですがえっとその興味
1:25
深いポイントが1つ出ております6月16 日付けのですねあの新聞赤
1:30
がえ出した記事ですけれども当幹部14人 え三井三井不動産天下りというねえ記事
1:38
ですえ選手村外園知事肝入り再開発という ことなんですねま小池さんはさ元々その
1:45
自民党が支配するその都議会をねあ含ま殿
1:51
だと言いそしてえ利権とですね切れに 結びついているこの都長をねブラッ
2:00
ボックスだとでこれをこじ開けてその クリーンにするんだという形でえ知事に
2:06
なったわけですところがですねえ完全にえ 自民党とくっついてえそういうブラック
2:13
ボックスを守る側に入ってしまっていると いうことがですね非常に大きな問題だと
2:18
思うんですけれどもえこの点をですねえ 如実に表現するのがこの問題ですね
2:24
もちろんですね天下りはですねえ最終職と いう名前でですね
2:30
え張り巡らされていますいろんなところに あの都長の職員っていうのはねえ甘くだっ
2:37
ていくわけなんですけどもえ特に問題に なってるのがやっぱりこの三井不動産です
2:42
よねその都事絡みのですねビッグ プロジェクトに片っ端からですねこう噛ん
2:49
でいるということがですね明らかになって いますで最近問題になってのが例のですね
2:55
選手村ですよねこれあのと毎日新聞の1個
3:00
1億円の宝くじえハミフラッグで何が起き ているのかということなんですけどもえ
3:07
この選手村がですねえまここにあるんです ねここにあったんですねそのカルミフラッ
3:14
グっていうところでこの 東京のですねこの海辺っていうのはえ
3:21
タワマンが立ちまくってましてですごいえ なんか不動産価値になっていますでその
3:28
ですねもう最後の1つみたいな巨大な 大きなプロジェクトがこのアルミフラグ だったんですねでえここはですねその選手
3:36
村をとして提供した後にですねなんて言う んですかねそのうん東京都内にねなか住み
3:43
たい住んでる一生懸命暮らしたいんだけど もなかなか手に入らないそしてずっと生き ていきここで暮らしていきたいっていう人
3:49
に譲るっていうまそういう建前があったん ですけどもま実際にはですねもう本当当期
3:55
目的に え使われていてえゴースト単価してるじゃ
4:01
ないかみたいなことがですね言われてます でまこれこの毎日新聞のねこの記事ね
4:09
あの抽選で駆使した浦沢は破格の価格帯 目立つパワーカップル5年経過5年計画を
4:16
狙いみたいなえこのなんて言うんですかね あのね読んでくださいま誇れに限らないん
4:24
ですけどハルミフランクに関する記事もと ねめっちゃ腹立ちますねちかもふざけん
4:29
ボケみたいな感じのですね東京っていう町 が最終的にこう終わりつつあるっていう
4:36
感じがですねまプンプンすんですほと本当 のオリンピックながすべきじゃなかった ねっていうことを強く
4:43
感じる大変なですね不平等と格差がえ とんでもない勢いで拡大して
4:49
るっていうことが実に分かるんですけども まこれを仕切ったのが三友不動産なんです
4:55
ねまこの記事によるとねあの不動産住宅
5:00
情報サイトライフライフルホームズが23 年に公表した東京23区の新築マンション
5:07
の価格によれば中央区の平均は1億 3371億3227円も意味がわかんない
5:16
価格ですけどえハルミフランクは最高3億 4990円の3Dもあるが最低4840円
5:25
の1dkあるとルイジ条件の都内の新築 マシに比べての拡大だっためちゃくちゃ
5:31
高いように言えますがめちゃくちゃ安いん ですねでこの割安な価格設定の背景にある のは駅からの搭載に比べあ加え
5:40
え選手村の後地という特殊な事情だとえ 大会の不の遺産とならないようえ大量の
5:48
物件売りさばく必要があっと他方低金利 資材価格の公検出コストの上昇により周辺
5:55
のマンションの相場が予想を超えるペース であがったということでえここ出てきます ねデベロッパーの一社三不動産の担当者は
6:03
我々としては適切な価格設定を行ったと 考えてると説明するが豊富な資金を持つえ
6:09
転売目的の投資家や法人はハルミフラグの こうした向上件を見逃さなかったという
6:15
ことでね あの結局はですねこういうそのマネー
6:20
ゲームに使われてしまってるんですねでま ここのですね最までできたこの三友不動産
6:27
に えま 東京都のですね有力なお役人がたくさんえ
6:34
最就職している甘くなってるんじゃなくて 最就職してるんでっていうことなんです けどまそれがそのなんていうのこの読んで
6:42
て腹の立つ記事をですね自体を引き起こし てるのはてらかっていう感じですよねま
6:47
この赤旗の記事によりますと東京都にある 選手村やえ神宮外園再開発などの大型再
6:55
開発を主導する三井不動産グループ2者に と局長 幹部14人が天下りしていたことが分かり
7:02
ましたいずれも小池ゆり子と知事が肝入り で進める事業です14人のうち8人が再
7:10
開発事業を所管する都市整備局の元幹部で
7:15
元局長2人が含まれますえ癒着の根深さを 裏付けていますまその通りですよねでえで
7:23
これはその局長級は特別産業部下長級が与
7:29
3時とかてこちゃんとその横滑りしてるん ですねこういうそのことがですね今今も
7:37
起きているということ でどうやって調べたかてたこれめんど
7:43
くさいんすよえ2000年以降のえ当幹部 職員名簿と公表の退職幹部の最終職名簿え
7:52
各種退職会え名簿を調べて情報開示請求や
7:58
元調などと関係者の取材こういうのを 繰り返してですねようやく炙り出したのが
8:04
この14人だってま他にもいっぱいいるん でしょうねでこういう事態をですねあの
8:11
なくすこういうことをえなくす減らすと いうものをですねあ目標に掲げて小池さん
8:19
はですね土地になったはずなんですけども まこういうものの上に乗っかってえ都を
8:24
やっているということなんですねこちら沢 明さんというねあのこの方はえ都長のです
8:32
ねあの重要なお仕事と築地とかのねそう いうキーキーパーソンだったわけですよ
8:38
その後その無事にですね楽しく天下り生活 をしてたんだけどもえキと豊すっていう本
8:45
を書いて当時の事情をですね詳しく本に 書いたら首になってしまったということで しょうがないっつってえ東京都長に関して
8:52
ですねあのま洗いざらい喋るというお仕事 をなさっておられる方ですでこちらがです
9:00
ねその都の職員にインタビューしました そのね あの後輩に当たるわけだと思いますけどま
9:07
そういう人に色々インタビューしてみたら えま色々面白い質問ですがま一番大事だな
9:12
と思ったら小池さんに一言ってやつなん ですけどえこのですねこの小池さんに一言
9:19
ってところやっぱりちょっとよく見ておく 必要があるんとますがまどっち勝つかっ
9:24
たらまそも小池さん勝つでしょうとあん だけ金ばらまいたら勝つよっていうふに皆
9:30
さんおっしゃってるようですでえで小さん に一言って言うとまず1つ1番が強引な
9:37
トップダウンと恐怖政治で職員のやる気と 活力を奪っているえあれだけ批判していた
9:43
自民党とくっついて元の古い星に戻っ ちゃいましたねえ薄っぺらい言葉とバータ
9:50
的な施策ばかりでうんざりしていますなど といったえ高い評価がですねえ都長の職員
9:56
から下されているということのようです ですね本当早くやめた方がいいと思います ねま当然ですからそういう構造の中の一部
10:05
になっちゃったわけなのでえっとその自民 党からですねえ熱い支援を得ているこれが
10:11
そのはハダあのねあの裏金を2000あれ
10:16
なんかその付の中に2000万円入って ましたえ知らないんだけど不明あれなんか クレジットカードで払ったって言ってるん
10:22
ですけどあのそういう領収書も取ったん ですけど現金ではるもう何言ってかわかん ないようなめちゃくちゃなですねえことを
10:29
やいる裏金キング萩浦さんがですねえ小池 より子にがっちりとこう抱きついていると
10:37
いうことなんですねで自民党の支援方針に 大変心強いと小池さんは言ってるそうです
10:46
えで連合も支援するわけですねまこの東京 新聞の記事によるとですねえ参戦を目指し
10:54
て立表を方明してる小ルコと知事は14日 の定理者会見で自民党の支援方針について
11:01
自民党の議員が支援する動きは大変心強い と述べたということま定例記者会見でね
11:08
こないだ の でで小池さんはですね結局自民党それから
11:15
公明党それからえ都民ファーストなので 基本的にですねこの辺をくっつければこ
11:20
自民ファーストと言っていいかと思います けどもえ自民ファーストによってえ支え
11:26
られてるとプラス公明とでえ国政でですね 自民が裏金問題の逆風にさらされる中これ
11:34
ね裏金問題が逆風なんじゃないんですね 裏金問題はねきっかけにすぎないんです けど裏金問題をきっかけとした逆風に
11:40
さらされる中出場表明してる蓮舫参議院が 自民と公書を重ねて批判する戦略を展開
11:47
広士終戦からは自民の支援について マイナスしかないとの声が上がっていただ
11:52
けども え心強いということでしょうがないてこと
11:58
で受け入れてでやったなんでまあの自民の 指示を得て自民なんか指示してくれなく たって勝てるんだと思ってるんだと思い
12:05
ますけどなぜ自民の指示を売るのかって言 とですね1つはえまず東京中国でボロ負け
12:12
した音たさんね自民の支援中いらねえよっ てつったらボロ負けしてしまったそれから
12:18
えトミーファからはですねあのそこそこ 出来のいいやる気のある根性のあるそう
12:24
いう人はねみんな追い出しちゃいましたで もイエスマンしか残ってないんですねそう いう連中ってのは本当役に立たないんでえ
12:32
選挙がちゃんとできないわけですよだから どうしても自民党公明党の組織がないと
12:37
まともな選挙は組めないだからえそのト ミンファだけでやるとですねえ負けちゃう
12:43
ひょっとしたらなんかとんでもないこと しかして負けるかもしれないっていう可能 性があるってことですねでそれからですね
12:51
その通った後の話ですねだから自民なんか いらねえよっつって蹴散らしちゃって当選
12:57
したらその後でまた自民との関係がこじ たらですねえまたやり直しになってしまう
13:03
だからそのだから抱きつかせておいて勝ち に行くみたいなことを何してかわかんない
13:08
ですけどそういうまちょっと余裕のね対応 でもあるわけですでも本当余裕かましてて
13:14
いいのかて気もしますねというのもです ね自民党はえ裏金も疑惑でえ指示を失っ
13:23
てるのではないんですよえ構造的に崩壊し 始めていて
13:30
その大きなきっかけになったのが裏金疑惑 であると言ったとこ見逃しちゃいけないん ですねまこの三春みさんというはさんって
13:37
いう方のですね支持率を追うっていう一連 のですねずっといろんな支持率これ何し
13:43
てるかって言うといろんな世論調査を1つ だけ見るんじゃなくて えあらゆる世論調査をプロットしてでその
13:53
平均を取ってしかもそれを時間的に 追っかけていくっていう大変なことを なさっていますでこれで色々見えるんです ねまこれは内閣の持率不支持率ですけども
14:02
えま一時的にねあのサミットのところで ギュって上がりましたうんG7だったっけ
14:09
上がりましたけど広島でやったやつねあま その覗くとですねあのま超ダラダラだら
14:16
ずっと下がってきてるんですねでで特に ですねこう下がり始めているのが起点が
14:22
です9月ですよねだからえっとこの いわゆるいわゆる裏金疑惑っていうのがま
14:30
追い打ちをかけてはいるんですけれどもえ そのもっと前からね指示率ってのは下がり
14:35
始めてるんですで自民党の支持率ってやつ 見てもうちょっとはっきりするんですけど その去年の5月ぐらいまでは35%ぐらい
14:42
ずっとあったわけですよそっからですね あのドドドドドドドドと下がり始めて 止まらなくなってるっていうことなんです
14:49
ねなのでその裏金疑惑で急に下がったわけ ではないですよもうこ構造的にズルズル
14:55
ズルズルこう下がり始めて止まんなくなっ ているっていうことなんですねでこれに
15:00
対してその無藤派がまずめちゃくちゃ増え ているそしてその無藤派が増えるっていう
15:07
傾向が頭打ちになるにとどですね同時に この立憲の支持率が急速に上がり維新の
15:13
支持率がですね自民党と同じような時期 から一貫して下がってるんですねだから
15:18
自民維新国民この辺がですね えま公明もね同じようなペースでずるずる
15:26
下がってるっていう方向性がはっきりと出 ていますでこれはそのいわゆるアベノミク
15:32
スっていうものでえその元々ねあの日本 社会が構造的転換を迫られているのを阻止
15:40
するのがアベノミクスだったわけですね 日本銀行をどんどん膨張させて数10兆円
15:46
しかなかった日本銀行ですねわずかえ10 年ぐらいの10何年かの間に700兆を
15:53
超えるっていうもう信じられないレベルに はで膨張させたわけですそのとてつもない
15:59
膨張は何何のためにやったのかって言うと 構造的転換を押しとめるためにやってた
16:04
わけですね構造的転換が起きていてそれに 対して適用しないといけなかったんだけど
16:11
え適用しようとするって辛いじゃないです かだから今までやっていたことをやめて
16:16
新しいことに行かないといけないで新しい ことって何なのかわかんないしえ思考錯誤
16:22
しないといけないしっていうことになって みんな辛いわけですよだからジャブジャブ お金を吸ってえそれででガンガン突っ込ん
16:30
でねあもういいよいいよもうそのままし ときなつってやったのがアベノリだから 非常に人気があったわけですでそれがです
16:37
ねとうと構造的て構造に
16:42
対する適応がですね日本社会全体が全くの 不適を起こしてしまっているっていうこと
16:48
があってそれが露呈し始めてい るっていうのが背景にありますその1つの 表現が円安ですでこれがですねえなも
16:59
維持できなくなっているっていうことが ありそれによってですね構造的な転換が 始まっている不可避になっちゃってでそう
17:08
なってくるとえとその自由民主っていう ものそれ自体がえシステムの適応にですね
17:16
えお阻害し始めているなのでえ軽断連って
17:22
いうのがね基本的には自民党のまボス みたいなもんじゃないですか谷町ですよね
17:27
ところがその団が自民党と意見が合わなく なってるんですねこれ軽団連タイムスって
17:32
いうねあの軽団連の週刊誌みたいなやつな んですけどlgbtqプと同成功を巡る
17:40
同行ダイバーシティー推進委員会企画部長 企画企画部会というものがですね5月16
17:46
日に出してるやつなんですけどえ軽断連は 4月111日で東京大手町経団連会館で
17:55
ダイバーシティー推進え推進委員会企画 部会え工藤帝部会長でこの工藤帝ことさ
18:03
んって実はですねあの住友銀行のあの経営 者の経営会議の中に入ってる多分と最初の
18:11
女性ですねで私と1年 後輩でえなんですけどもこの方を中心にし
18:19
てですねこう部会が開かれていますでここ で何を言ってんのかっていう
18:24
と lgbtqはQプは目に見えがい マイノリティであるが実際には人口の1割
18:31
弱とも言われていると身近な存在であると の理解を広げるとともに多様な存在である
18:36
ことを踏まえ制度を見し見直していく必要 がある日本以外のG7諸国では1LGBT
18:42
差別禁止法に婚姻の平等かこ同線痕かこ 閉じる3トランスジェンダリズム
18:58
スドアはえOECDに加盟する35各国中 34位と大きく立ち遅れており国連からも
19:06
法海は状況改善の勧告を採算受けてきたと いうですねこれまもちろんその講師の方の
19:13
発言をまとめてるだけなんですけどもえ これをそのえそのその経団連がこう出し
19:20
てるんですよねでま実際軽団連はえもうえ 加減にしてくれって言って何回も自民党に
19:25
申し入れたりしていますこれはですね 20233年ですねの3月20日LGBT
19:32
保安巡りえ軽団連会長が苦言欧米への遅れ 恥ずかしいということでもうえ加減にせと
19:39
いうことをですね繰り返し言ってんです けど全くやる気がないんですね自民党って えそれどころかですねあのとんでもないえ
19:47
その差別推進法みたいなことを出そうとし たりする議連があったりとかですねもう 大変な事態になってますだからえその
19:54
経団連というですね自民党の谷町 まさに戦後日本のですねそのいわゆる合合
20:03
体制と言われるようなを作り出しそれを ですね動かしてきたと目されるところとえ
20:10
自由民主党の意見がもう合わなくなってい るっていうここれかつては考えられなかっ たことですねそういう状況にすらなってる
20:17
わけですよでこれは別にこのこのこれ1つ の例に過ぎなくてそのいろんな側面で日本
20:24
社会が転換しないといけなくなっている それを迫られていてそれを先ば先延ばし 先延ばしてきたのがもうできなくなってい
20:31
るっていう状態になっていてでその徐々に もっと早くやっていればね少しずつ変化し
20:38
てそれも良かったんですけども先に伸ばし ちゃったんでえこの変化を始めるとまこう
20:45
ゆっくりねこうこう適をしていけばま ソフトランディングできたんですけどもう こずっとそやだやだやだやだやだだやだだ
20:52
てきたもんだからこう適用処するとゴンっ ていかないといけなくなってでこのゴンが
20:57
ね怖いんですよねなのでえシになってわけ のわかんないことをしまくってい るっていうのが日本の今のですねこの保守
21:06
と称する全然保守じゃないと思いますけど 極めてラディカルな人たちでえ日本社会の
21:12
ね伝統とか文化とかを踏みにってる人た たちだと思いますけどもまそういうえこの
21:19
大きなショックにも直面していてそれに 怯えてるわけですねでその自民党に対する
21:26
その指示が落ちているのも裏金っていうの は1つのきっかけにすぎないでその構造的
21:32
な不適用っていうものがえその急速な構造 的適応を要請しているっていうことがです
21:38
ねまその背景にあるわけですまこれ東京 新聞の記事ですけども連合吉野智子会長
21:44
小池ゆり子知と関係は良いえと知事戦に 出馬表明の連邦しに共産とは考え方が全く
21:52
違うと釘を指すっていうことをですねえ 言ってるわけですでこのこの人ねあの
21:59
とてつもなくえ共産党が嫌いな人でま みんな嫌いなんですけどその連合関係ので
22:05
もうこれがとてつもなく嫌いな人たちでえ もうなんていうかねこれがこれはその
22:11
なんて言うのその正常な判断とかじゃなく てもう完全に埋め込まれているやつですね
22:16
笑顔と暴力で叩き込まれたえそのそういう その共産党と一緒に手を結ぶてありません
22:21
とかいうそういう感じのえ生理的言語って やつになってるだと思いますけどもまそう
22:28
いうものは背景にありですねでそいでその 連合っていうのがもうですね軽断連と
22:35
おほぼですね一体化するようなそういう その構造になってるわけですでえでそうで
22:43
そのその軽断連が自民党と祖をきしている でにも関わらず経団連は今で当然その自民
22:51
党を支えてるわけですけれども支えてんだ けどもういい意見があわなくなっで連合も
22:56
もうですねえその労働者の労働組合の連合
23:01
隊っていう手をもうなしていなくてえ システムの一部と完全になりはてている わけですねもちろんですねそのそういう
23:10
その労働者とかのねえ権利とかに関しての えその見解は当然その自民党とは違うわけ
23:18
ですだけどもう一体化しちゃっているで その一体化しているものがですねその一体
23:24
化してんだけど意見はあってないそれで その している状態のままで流れ込んでい
23:30
るっていうそういう状況でえ自民党と連合 と国民民主党と共ですかえと公明党とが
23:40
ですねえ小池力をザザザっていう形で指示 してるってことになってますで国民が
23:47
えっと自民党に対してね指示を失っ指示を ですねしなくなっているっていうのはこう
23:53
いったその球体以前たる構造をもう維持 できなくなっていてで変化しないといけ
23:59
ないよねその変化をですねなんとか実現し ないともうどうしようもないよこれはって
24:05
いうことに気づき始めているってことが 背景にありますそれは軽団例も含めてそう なんですねでそのこの状況をえ表現してる
24:15
のが今の都知事選とだと私は思ってます これ日韓スポーツの記事ですけどえっと
24:20
連邦士連合東京の小池有子え知事指示報道
24:26
に内々の支援表明のロソと主張という記事 が出てますねそうなんですよだから連合も
24:32
もうあのそのいわゆるですね1枚はとか そういうもので全くなくてえ中がですねえ
24:39
ぐちゃぐちゃになってるわけですねつまり こ構造が安定しているんだったらだったら
24:45
私はこれを支援しますじゃあ私はこっちと かになるんですけどもう構想がねグラグラ してるんでそのいやこれはこうなんだあれ
24:53
はああでとかってどうしていいかわかん ないとかみんななってるんですねなので その例えば連合
24:58
東京はですねその小池知事まそもそも小池 都を生み出したのは連合の支援が大きかっ
25:04
たっていうことがあるわけでして連合こそ がですね小池与党なわけですよだけどその
25:11
連合の中がねもうもうガタガタになってる んですよねだからその労働組合のその
25:16
取りまとめていうこととしてもう機能し なくなってるわけですねでその連保守は ですねあの支援してくださると内々に表明
25:24
してくださって労働組もいると訴えたと その上で私がやりたいのはトのための政治
25:29
多くの方の支援をいただければ思ってると 述べたということで
25:35
えでこの場合ね そのもうなんでかその連合が小池力を支持
25:43
するから連合の参加にある労働組合は みんな支こういうことはもう全く起きない わけですよで軽断連も全くこ自民党と祖
25:52
合わなくなってきているだったらもう なんかもうちょっとこれ1回なんとかし ないといけないんじゃないのっていうこと
25:58
を1つ表現しているのがこの都事選挙なん ですねでえでこのそういった形で見ると
26:06
ですねその蓮舫さんがえ今はですね おそらくその先ほどのえサさんのですね
26:13
動画でもですととのとの職員ですねそれ もう小池さん勝つでしょあんだ金ばらまい
26:20
たらっていう感じでま小池さんやめて ほしいけどえやめ参戦しちゃうだろうって
26:25
いうまそういう見方なんですねけれどもえ その構造が揺らいでいるっていう時には
26:32
えっと一気に変化が起きる可能性が高く なりますで私はなからまその臨界的な状態
26:38
に来てると思うので蓮舫さんがですねその いくつかのその条件をうまくクリアすれば
26:45
え大きなですね構造的変化に乗ることも 十分あり得るだろうと思ってますでその
26:51
意味ではねあのこれはだからあのずっとう 最近のその地方選挙で特にですね明石市の
27:00
市長であった泉稲穂さんが関わった選挙は みんなそうだったんですけれども
27:06
えシステム対市民っていうねそういう関係 性に構図を作り出すことができた選挙では
27:14
その市民側の候補がですね圧勝してるん ですねまこれ1つの大きな例だと思います
27:19
けども えっと2024年の2月4日に投票された
27:26
え前橋市群馬県ですね前橋市の市長選挙な んですよで小川明さんという元群馬県議会
27:34
のですね議員の方がえ6万病取っているで
27:40
原職当選3回のですねえ山本龍さんがです
27:45
ねえ自民公明画をしたえそのでしかもね 山本龍さていうのは評判の比較的良い方
27:53
だったんですねなんのめちゃめちゃなあの ゴリゴリわけわかんないとじゃなくてです
27:58
ね比較的ちゃんと仕事をしてえどっち かって言うと利益誘導しないって言って
28:04
評判が悪かったりするようなそういう感じ だっ ただったそうなんですでにも関わらずです
28:11
ねこっち4万6万べで原職ですねの知事が
28:17
ボロ負けしたんですねなんでこんなことが 起きたんだっていうのはえそのまず1つは
28:23
ですね自民党がまずその自民党が2つに 割れていたっていうことなんですけどもで
28:28
それに そのいわゆるですね市民の選挙っていう形 でえ手弁当でこのこの小川さんを押すよう
28:38
な方がですねたくさん現れたりとかした そういうことでですねこう街の空気が
28:44
大きく変わったっていうことが背景にあっ てでこの時はですねえ井ふさんに聞いたら
28:49
両方から支援を頼まれたんだとだから何も してないですって両方と元々知り合いだっ
28:54
たんでって言ってで山本さんてのは人じゃ ないんだっていう風に言ってましたですね
29:00
なのでそのそういうそのそういう候補でも そういう市長でもですねボロ負けしてしま
29:07
うっていうことがあったんですねで今回 ですねその都知事選挙っていうのはこの誰
29:14
が小池さんをその支援してるのかっての そもそも見えないじゃないですかそもそも
29:20
小池さんの人気っていうのはふわっとした ものでえこのこういう明確な指示層がある
29:26
からここがその小池さんをあそれが圧勝し てるそういうもんじゃないんですよね ふわっとした空気を作り出すことのま一の
29:33
天才なのででその空っぽの箱ですから気に 入るもの何でも詰め込めるわけですねで
29:40
今回もその急にね あのそ所属制限なしで5000円ばらまく
29:48
みたいなねこの政策が決定されそしてえ その選挙の直前にね立補表明した直前か
29:57
直後かそんな時にですねあの190ま個の
30:02
1万円ばらまくとかねとんでもないそのこ 自分でやったらそ賠償になっちゃうような
30:09
ことをその税金でやってそれは全合法 みたいなすごいことやってのけてますよね
30:15
でこういうことがのプラスに働くのか マイナスに働くのかっていうのがえその
30:21
状況においてはですね大きく変わるわけ ですよ普通の状況だったらそれはでもう 小池が勝つに決まってるだろうあんだけ
30:27
ばらけばということなんですけどもでも その今ですねえあらゆるシステムの優位に
30:36
立つ人々が小池さんに集結していますで 連合もそうです連合っていうのは基本的に
30:43
ですね大企業の職員であったりもするわけ そういうところは中心なんでねちゃんとし た労働組合があるところていうのはもうえ
30:50
特権階級になってますね日本で はでそういうところがですねでそして裏の
30:56
こう裏金自民党とかねそれからこの公明と それでこがくっついてこうみんなで応援し
31:01
ているで小池晩intoに見えるでそれが そのシステムそのものであるように見えて くれば来るほど半自民非小池というですね
31:10
え蓮舫さんのスローガンの響く範囲が 広がっていくってことになりますで当然
31:16
ですねあの現段階ではそれ小池さんが圧勝 するってうの間違いないと思うんですけど
31:21
もこの動きがずるずると動き始めるならば え小池落ちろがですね実現する可能性も出
31:27
てできてるという風に私は考えていますで その状況がね流動的になってる時にはえ
31:34
そのいわゆるポジティブフィードバックっ ていうのは起きやすいんですねそれは何 かって言うとあるものが発生することに
31:41
よってそれ自身の条件を強化するっていう ことですつまりえその小池より子すげえ
31:49
通るに決まってるとみんなが思ってる状態 ところがですねえそのあ本当になんか意味
31:56
あんのかあいつ何なんだっていうちらっと 思い始める人が現れた時にやっぱあれ
32:01
おかしいんじゃねえて書いて投票して本当 にいいのかみたいなことをですね思う人が パタパタタっと増えると増えるとその増え
32:09
てるのを見てあれこれ入れちゃいけないん じゃないっていう風に思い始めるみたいな 形で小池子にえなんとなく入れていた人
32:17
たちがえ小池子になんとなく入れなくな るっていう変化がですね一気に起きる可能
32:23
性があると私は見ていますもちろんですね 起きる起きるか起きないかそしてそれが ですね投票日までに間に合うのかってこと
32:30
はそれ分かりませんそれはえその 私たち力落ちろと思ってる人間がどう
32:37
振る舞うかっていうことにかかってると 思いますね池力落ちたらいいのになって ぼんやり見てるのでは何も起きません
32:44
けれどもいやはとんでもないよねっていう ことをま私はこうやって日々ですねなぜ
32:51
とんでもないのかをご説明してますけれど もそういうそのとんでもないよねっていう
32:57
ことをその広める人が現れた時にその1人 がえっと2人に広げその2人がさらにもう
33:03
2人に広げみたいなことがパタパタタっと 起きると5段階10段階ぐらいでえ
33:08
とんでもない数に膨れ上がるんですねで こういう変化がえ起きやすい状態これは
33:14
臨界状態と呼ぶんですけどもまそこにです ね差し掛かってるかなっていう風に思って いますまそういうそのダイナミックスに
33:21
関してはこちらですね複雑さを生き るっていう本の中で私が議論したんですが これはあのえ岩波から出たやつが絶対に
33:27
なっていて清水さんには復活してくださっ ています1月札でねえ清水さんと私の解説
33:33
動画をついたのがえ10時間の解説動画を ついたのがバージョン1で私が1人で10 数時間の解説動画を撮ってそれに清水さん
33:40
と1時間ぐらいの解説動画をつけたのが バージョン2どちらもですね
33:56
3万8617ドルのですねえ購入のページ もありますでこちらからどうぞおかげ くださいでこうやってですね毎日小池郎
34:06
やってるのもですねあり手に申し上げます とこのこういう本を売りたいからやって おります私がですね審決を注いで書いた本
34:14
が絶版になってしまう誰にも読まれないっ ていうことは本当辛いのでなんとかですね
34:19
その私のその思想を皆様に伝えたいと思っ てこうやって毎日いろんなその今は小池子
34:27
ですけど小池落ちろに囲つけてお話をして いてでそのコアになる部分っていうのが
34:32
書かれてるのはこの複雑さを生き るっていう本なわけですでこれを買って いただくことでですね私はえ明日もですね
34:40
小池落ちろと皆様に呼びかけることが可能 になりますのでどうぞご支援くださいじゃ
34:46
どうもありがとうございました
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
岸田がクソすぎるがそれよりアホもいるという話(分析・参考)
》全サービス一覧《
岸田がクソすぎるがそれよりアホもいるという話(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
『参考動画』
岸田がクソすぎるがそれよりアホもいるという話(分析・参考)
良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
岸田がクソすぎるがそれよりアホもいるという話(分析・参考)
文字起こし
0:00
なんで10年かということについてお答え
0:02
するならば先ほど申し上げましたえ政策
0:06
活動費を明らかにするにあたっては個人の
0:09
プライバシーやこの政党のこの大きな方向
0:12
性えが外部に漏れる等の恐れがあるという
0:17
ことを申し上げましたがこういった恐れも
0:19
10年経てばこの代時代の経過と共にそう
0:24
した恐れま弊害についても薄まっていくで
0:27
あろうまこういった観点から10年の後の
0:31
公開という制度をその他党の意見も聞き
0:35
ながら決定をしたこういったことであった
0:38
と思いますまいずれですよ毎年の公開と
0:41
10年後のえ毎年の報告と10年後の公開
0:46
と大最期間この3つを組み合わせることに
0:49
よってえ政策活動費のこの透明性を高めて
0:53
いくことえこれをこれに取り組んでいき
0:56
たいと考えております委員長坂君ま毎年の
0:59
公開などというのはもうこれ項目ごとの
1:01
どんぶり感情ですからねであのま大体外国
1:06
勢力っておっしゃいますけどももう特定
1:08
秘密ですら原則5年で公開なのに自民党の
1:12
この政策活動費っていうのは一体どんな
1:15
使い方をしているのかということであり
1:17
ますえもう一度パネルと資料の1番ご覧
1:20
いただきたいんですけどこれね脱税の事項
1:23
は7年ですえ10年も領収書を非公開にし
1:27
たら脱税を捕まえることが不可能になり
1:30
ますま現状では政策活動費は領収書が
1:34
なければ国税が調査に入って脱税で逮捕
1:37
することができますしかし10年後の公開
1:40
だと領収書が仮になかったとしても時効で
1:44
国税は調査に入りませんこれではもう政策
1:48
活動費を使わずにポケットに入れて脱税を
1:52
した議員が分からないように領収書10
1:56
年間非公開にして時効で逃げきれるように
2:00
する脱税議員の保護法になってないですか
2:03
お答え
2:04
ください岸田総理
2:08
大臣あの10年後のま公開についてはあ
2:14
先ほど申し上げたようにえ毎年の政治資金
2:17
え規制法に基づくこの報告を事後的に検証
2:23
できるために行うものでありますそしてま
2:26
今事項との関係えご指摘ありましたが10
2:30
年後公開されてそしてそこで不後がこの
2:34
確認された場合これ当然政治責任を問れる
2:38
ことになりますこれ政責任を問われること
2:42
これが明らかであるにも関わらずこのえ
2:46
この不適正なこの政治政策活動費を使用
2:49
するということえこれは想定しがいもので
2:53
あると思っていますはいえ今日はですね
2:57
決算委員会というのがありますしてま国会
3:01
もね一応23までって言われててえま会期
3:05
店長がない限りはま今週でほとんど終わり
3:09
みたいな感じなんですよねだから内閣新案
3:10
ていうのももう出るんじゃないかみたいな
3:12
話に多分なってると思うんですけどまその
3:14
今維新がね分子費の件で騙された騙され
3:17
たって言って会議延長してもやれって言っ
3:19
てるんでまあの件で延長するということが
3:22
ない限りはま基本的には今週終わっていく
3:25
んじゃないかなっていうところですかね
3:28
その中でまちょっと今日決算委員会の
3:30
締め括り質疑みたいな感じだったんです
3:32
けどまこの冒頭のところがね結構面白かっ
3:35
たんで皆さんにもちょっと解説しておこう
3:37
かなと思っておりますでほな先立ちました
3:40
あのチャンネル登録はい例によってですが
3:43
よろしくお願いいたしますあの7万人まで
3:47
ねあと150人を切りましたので7万人
3:50
までね仕上げてもらいたいなと思っており
3:52
ますよろしくお願いしますちょっと10万
3:54
人まではまだ遠いですけどま皆様のねご
3:57
知り合いでも是非え私のチャンネルを進め
3:59
てもらえればなと思いますでちょっと早速
4:02
ねあの本題に入っていきたいなと思います
4:04
けど僕今日ちょっとやっぱね面白かったの
4:06
飯坂さんのえっとやりと冒頭のところで
4:09
制作活動費って10年後にま公開するって
4:15
いう風に今法律でしようとしてるんです
4:17
もちろんその10年後に公開するって言っ
4:20
てるやつもえっと正確にはこれ公開する企
4:23
があるかかなり怪しいんですねそれは誰の
4:26
発言で分かるかって言うとま記者さんの
4:28
今日の発言からも分かるし維新のババさん
4:31
の発言でも分かります先ほどの質問にあり
4:34
ました政策活動費についての質問なんです
4:37
けれども必ず例外なく全て公開しろという
4:40
ことを求めるものではないということなん
4:42
でしょうかそうですねその先ほども
4:44
申し上げたようにプライバシーのま侵害と
4:48
いうかあの特定の個人がこう分かって
4:51
しまうということはあの非常に良くないと
4:53
思うんですねですからまその中身を見てえ
4:57
ま判断をするということになあるのかどう
5:00
かまたもう全面今おっしゃってるように
5:02
全面公開を必ずしますよということなのか
5:05
その辺はまこれからの協議次第だという風
5:07
に思います特定の個人をその個人が特定さ
5:10
れない形で公開するのであれば10年の
5:13
期間を置く必要がそもそもないんじゃない
5:15
かとそのそれこそ維新が先日やられたよう
5:17
な公開の仕方だったらすぐできるんじゃ
5:19
ないかという風にも思われるんですがその
5:20
辺りどうでしょうかまですからあの10年
5:22
という数字に何か完全な根拠があるわけで
5:25
はありません関西テレビの鈴木です
5:27
よろしくお願いしますまず先ほどのあの
5:30
領収書の10年後の公開についての改めて
5:33
の確認なのですが今現状は10年かどうか
5:37
というのはこれからの協議であるしえ黒
5:41
のりがありかなしかもこれからの協議であ
5:43
るっていう考え方でよろしいですねまです
5:47
からその領収書の性格によりますよねもう
5:50
それ全部をこうオープンにできるのかどう
5:53
かということがありますから今の段階で
5:56
あの必ず全面公開するとかですねえ必ず
6:00
マスキングをするとかですねそういうこと
6:02
は今の段階では断言できないということを
6:05
申し上げていますさんと維新の馬場さんで
6:07
投手官合意してますからこの政策活動に
6:09
ついては活動品については両党の投手が
6:13
政策活動品についてまフルでオープンにし
6:15
ていくということは静にしてないのであの
6:17
なぜか末端の構成員の中にはフルで
6:20
オープンにすることを前提になんか議論を
6:22
展開してる人したりしてる人もいるんです
6:24
けど例えば黒塗りの話も出てますこれ
6:27
黒塗り色々誤解されてますが我々は10年
6:29
の公開に黒にはいらないと思ってます我々
6:32
は10年後の公開に黒にはいらないと思っ
6:34
てます我々は10年後の公開に黒にはいら
6:37
ないと思ってますまはっきりてそれはあの
6:41
これこそがまさに茶番というかトップと
6:44
全く相反するものになってるっていうのが
6:47
ま今置かれてる状況ですよねでこれいさん
6:51
のツッコみでその何が面白かったかていう
6:54
とあの特定秘密保護法っていうのがあって
6:59
特定秘密保合法でその特定秘密に指定され
7:03
も何が何でも公開するなよとでもそれを
7:06
管理する人すらまあるしこう監視対象にし
7:09
てねでちょっとでも漏らしたら処罰するぞ
7:12
みたいな法律があるんですでなんか
7:14
とんでもない法律だみたいなことに騒がれ
7:16
たこともあるんですけどあのこの法律のね
7:19
ちょっとその興味深いところがこの特定
7:22
秘密って指定されてる秘密はねいつまで
7:25
秘密にしておかないといけませんよって
7:27
いうのを決めてあるんですけどそれが5年
7:29
なんですよはい5年なんです55年でいい
7:34
んですよ特定秘密はでも自民党の政策活動
7:38
費は5年でもダメなんですね10年ないと
7:40
ダメなんですよだからこれ特定秘密の保護
7:44
法のえっと説明を見るとね漏洩すると国の
7:49
安全保障にいしい支障を与えるとされる
7:54
情報のことを言うんだって定義しててで
7:57
それを使うより扱う人を調査管理しでそれ
8:00
を漏洩したり素としたりした人すらもバス
8:02
するんだみたいなそんなぐらい厳しい法律
8:05
なんですけどはいこれですら5年でいいっ
8:08
て言ってんのに自民党の政策活費が10年
8:10
ないと特定秘密から外れないんでしょはい
8:14
すごい感じゃないです
8:16
かすごいことですよバワちゃんの行きつけ
8:19
の飲み屋とか自民党が選挙買収していると
8:23
いう事実は10年間は公害できないてこと
8:25
なんです
8:28
よそれがると国の安全保障にる相を与える
8:33
レベルだってことですねで自民党がだから
8:35
今この政策活でやってることっていうのは
8:38
アになってしまうともう国が重大な危機に
8:41
品するっていうのが自民党の認識だって
8:44
いうのが結構面白くてそれ自民党にとって
8:47
だからえっとそのぐらいの認識があ
8:49
るってことはもう政策活動品で何やってる
8:51
かっていう答えはもうできたも当然だと
8:53
思うんですよはいそれは何かつったらもう
8:56
選挙の結果を歪めてるってことですよ単的
8:59
に言えばもう僕最近に至るまでのここ
9:02
長らくの選挙結果っていうのを僕あんま
9:05
信用しなくなっててそれはなぜかっ言っ
9:07
たらもうそ金ばら撒きまくってるからです
9:09
よでそのねあの小選挙区ってもう本当に
9:13
多数代表性なんてちょっとのさで議が
9:16
ガラッと変わるわけじゃないですかで自分
9:18
たちが厳しい選挙区に大量な金を流し込ん
9:20
でたっていうのはもう可い夫妻の件とかで
9:22
色々分かってるわけじゃないですか
9:23
もちろんそういうのがなくても勝つ人はい
9:25
ますよそ一葉さんとか小泉新郎とか別に
9:28
もう選挙に行かなくても勝てると思います
9:29
ただ自民党の議員ってそんな人がむしろま
9:32
多数派ではないぐらいではないかとすら
9:35
思っててでその中で最近こう裏金の問題と
9:38
かが出てきて多いってなってるわけじゃ
9:40
ないですかうんだから自民党にとってその
9:43
この裏金で選挙で勝ってたっていうことが
9:46
ま確実の元にさされるまみんな何々では
9:48
分かってるけど確実の元にさされ
9:49
るってことは安全保障で国が倒れるんじゃ
9:53
ないかっていう危感を超えるものだって
9:55
いうことはね是非あの皆さんにも知って
9:57
おいていただきたいなと思いましちょっと
9:59
これねあの紹介させていただきましたはい
10:04
であのちょっと残りはねあの打席みたいな
10:06
くらない話ですけどま僕が長らく追いかけ
10:10
てるまこの件についてねちょっと見て
10:12
もらおうかなと思いますでは分数費の方に
10:15
行きたいと思いますあの先ほどルルご説明
10:18
申し上げましたが5月31日にえ投資館の
10:22
合意をしました分比改革をやりましょうと
10:25
いうことでありますしかしながら6月11
10:28
日ですね浜田国体委員長は日程的に見ると
10:31
厳しいとそして今色々状況を聞いており
10:34
ますと参議院の方は特に時間切れになるん
10:36
じゃないかというまこういうことになって
10:39
おるわけでありますが今の総理の率直な
10:42
受け止めを聞きたいと思いますあの旧分子
10:45
費については私と本当の馬場代表との間で
10:51
衆参議長のもに設置される議論の場で
10:55
前向きに検討を行いえ首都公開とま残金
11:00
変更を義務づける立法措置を講ずること
11:03
このこうした内容で合意をしておりますえ
11:07
これは高等のま党首官の合意でありかつ
11:10
その内容を文書で確認しているものであり
11:14
大変重いものであると文書で確認している
11:17
ものであり大変重いものである文書で確認
11:20
しているものであり大変重いものである
11:22
認識をしていますで具体的な検討はま現在
11:26
衆3の議員運営委員会においてま衆参議長
11:30
のご意見も伺いながら進められているもの
11:32
と承知をしておりますがえ早期に結論を得
11:36
たいというえ私の思い国会でも繰り返しえ
11:40
答弁させていただいてる通りであり自民党
11:43
としては議員運営委員会の場での議論
11:46
あるいは衆参議長のご意見等も踏まえつつ
11:49
え党としても精神誠意対応していきたいと
11:53
考えます藤これ日程が間に合わないという
11:57
ようなま言い訳がが結構いろんなとこで
12:00
広がっているわけでありますが総理は今
12:03
国会中にこれが成立せずに先送りになって
12:06
しまったと仮にしてもそれはいし方ないと
12:09
いう風にお考えですか委今も答弁させて
12:13
いただきましたようにこのま高等の投資官
12:16
のえ合意これは大変重たいものであります
12:20
えこれはあの文書にえ明記されている通り
12:25
え精神性にえ取り組まなければいけないと
12:29
思っておりますえその上でえ今ま衆3の
12:33
議員運委員会において衆参のこの議長の
12:37
意見も伺いながら取り組みが今進められて
12:40
いる最中でありますのでこの時点で私の
12:43
立場から具体的な日程等について触れる
12:46
ことはえ控えなければならないと思います
12:50
あの総理のお考えちょっと聞きたいんです
12:52
があの文章はまよくね今国会中にという
12:56
言葉は入れなかったわけでありますが我々
13:00
最初に10の要求項目を渡した後にまこれ
13:03
はもう無理だなということで一旦こ接しは
13:06
ご破になった後に分数費は必ずやるそして
13:10
政策活動費について維新の買のアイデアを
13:13
飲み込んだ上で制度設計をしたいという
13:15
そういう思いの中で1番スタート時点で
13:18
いや分数費がうやむやになりできないよう
13:21
だったらテーブルにはつけないという前提
13:24
のもとま始めたわけなんですねつまりこの
13:26
2つはセット地続きだったわけであります
13:29
総理はこれはこの今国会中にという思いは
13:34
特になくだったわけですかなぜこれを聞い
13:37
てるかというと岸田総裁名でのサインで
13:40
あります岸田総裁が再任されるかもしれ
13:43
ませんが9月総裁人気ですね総裁人気前の
13:47
国会は今回が最後ですその後再任されたと
13:51
してもまたは変わるかもしれませんが再任
13:53
されたとしても新体制ですねつまり人気中
13:56
のことの1番最後のこの国会においてと
14:00
想定するのは当たり前でありますしこれは
14:02
本当にこの国会で決着ができるんですかと
14:05
いうことについては4月の24日合意文書
14:08
でも前にうちの参議院議員片山大輔議員の
14:11
質疑に対して今国会で結論を出せるように
14:13
各党と議論を行ってまりますと今国会と
14:16
いうことを明言されてます総理は今国会で
14:19
ということであの合意文章巻いたんじゃ
14:22
ないんですか岸田総理
14:26
大臣あのええっと今回のま投資官の合意に
14:32
ついて
14:33
え合意に至るまでのま経緯についてえお話
14:37
がありましたが私としてはえ高等の投資官
14:41
での合意なおかつ文書を持って交わした
14:45
この重みはあ重く受け止めておりますえ
14:50
よってあの文書の中身については精神誠意
14:54
えこの取り組まなければならないと思
14:59
ます田君あのね私はすごくシンプルなこと
15:03
言ってますあのやると言ったらやって
15:05
くださいとやれないんだったら言わないで
15:08
くださいというしごくシンプルなこと言っ
15:10
ていて今すごく気になったのは文書のま
15:13
あの合意をしたとだから文書の中身に
15:15
基づいてやるとつまり記述書いてないんだ
15:17
からいつか分からなくてもいいという
15:19
言い訳をま含んでるように聞こえました私
15:21
はそれね役人みたいな話はもいらないん
15:24
ですよあの政治家とやってますから担当も
15:27
政治家そしてれたのも政治家政治家の
15:31
やり取りとしてそういうね担当者が責任を
15:34
外すようなま話はどうでもいいんですやる
15:37
からやると言ったからにはやってください
15:40
という話なんですね自民党はやると言っ
15:43
たらできるわけじゃないんですか総理
15:46
いかがですか田総理大臣えっと今のご質問
15:49
の守護は旧分費の方でえよろしいかと思い
15:53
ますがえっとこれそれについてはまず
15:57
先ほど申し挙げたようにま党首としてあの
16:01
文章を交わして確認をしているこの重さを
16:05
しっかりを受け止めて精神誠意取り組む
16:09
これは何度も申し上げている通りであり
16:12
ますえそしてこれについてえ文書に従って
16:16
え議員運営委員会においてえ議長衆参議長
16:20
の意見も聞きながら今取り組み実際に動い
16:23
ている最中であると承知をしていますえ
16:26
この動きに向けて自民党として精神意
16:29
取り組むということを申し上げております
16:32
えそれ以上のことについて私の立場から
16:35
具体的な日え日日等を申し上げることは
16:39
控えると申し上げている次第でありますま
16:42
これこのまま成立しないままこの行くとま
16:46
我々としてはまこれはもう大喧嘩ですねま
16:49
これはもう大喧嘩ですねまこれはもう
16:50
大喧嘩ですねまそのように思いますはいと
16:54
いうことであのま色々見ていただきました
16:56
けどこれまあの野党と一口に言ってもねま
17:00
質疑のちょっとレベルが差があるかなと
17:02
思うんですがまこちらの野党についてはね
17:05
あのずっと騙されたって言ってるんですよ
17:07
まずしかも文通費って今回の裏金の件と
17:11
全然関係ないのにいかに関係があるかって
17:14
いう説明をするために自分の質疑時間の
17:16
10分以上使ったりするんですよねうん
17:19
全然関係ないもん持ってくんだって話じゃ
17:20
ないですかそもそもでましかもなんか分費
17:23
自体にもうなんか裏金より軸足が行ってて
17:26
でなんかいかに自分たちが騙されてるか
17:27
みたいな話だたりその文章で書いたことを
17:31
ね記者さんがこれま言うたら履行しようと
17:35
はしてるわけですよ木田さんは僕のこれ
17:37
推測も入りますけど多分ばばさんと投資官
17:40
合意する時に東内のネは多分してないん
17:43
ですよもう政治資金規制法の時から県長
17:46
ですけど自民党のなんか党内で決めたこと
17:49
とかをね勝手に総裁がひっくり返してその
17:52
大外的に発表したりするみたいでやってる
17:53
じゃないですかここ最近で自民党の東内
17:56
ガンスっていうのは崩れてる中でまも
17:59
ガバナンスがあんまりないっちゃないん
18:00
ですけどあの分数費の件っていうのをねま
18:03
その51Hいつまでにやらないといけな
18:05
いって書いてないからもう適当に反抗し
18:06
たらみたいな感じだったと思うんですよで
18:08
別にでもその文章自体は元々いつまでに
18:11
やるかっていうこと分子品についていつ
18:13
までにやるかっていう今国会でっていう風
18:15
にしてたのを外してるっていうことなんで
18:17
えっと後で嘘ついてたなってまならない
18:21
ようにはちゃんと誠意を持ってやってる
18:22
わけでょそこは記者さんなりの誠意がある
18:24
わけです僕ここはあの記者さんを庇うわけ
18:27
じゃないですけど意の常が甘かったとしか
18:29
やっぱ思えないわけですねでもうなんか
18:31
政治家同士なんだから文章が問題じゃない
18:33
みたいなこと言ってていや政治家の方が
18:36
文章大事だろうってま思わず突っ込んで
18:39
しまったんですけどはいまこの件について
18:41
ねあの最も説得力を持ってえ一神がアホだ
18:45
と言ってくれてる人がいるのでちょっと
18:47
それを紹介して終わりにしたいなと思い
18:48
ますはいえ僕があの紹介したいのはま鈴木
18:52
宗夫さんのブログでしてこれ3日前なん
18:55
ですけどえなんかそのガタガタ言ってると
18:58
ババと藤田がほかということを言ってる
19:01
わけですねでそのこの今国会でえ結論を
19:06
得ると書いていたが自民党から信用して
19:08
ほしいと言われ文章を削除したとの成行き
19:10
を馬場が明らかにしてるとで裏闇みたいな
19:13
記者見の発言だが裏を返すば政治経験の
19:15
なせ経験不足が間た結果ではないかという
19:17
ことでまディスってるんですねはいで政治
19:20
の世界え過去にはもう年には年を入れて話
19:23
をし文章を交わしても守られないことは
19:25
様々あったということで文書に書いてすら
19:27
えその保護にされるのに可能性があるのに
19:30
文書にすら書かないてアホかということ
19:33
言ってるわけですね藤田さんとかババさん
19:35
とかってなんかその文書にわかんなくても
19:38
やるもんだみたいなやる気の問題だみたい
19:40
なこと言ってたんですけど全然ちげえよと
19:43
うんで君たちは喧嘩が弱いねっっていうま
19:46
話がえ書いてあってここの後はえ自分と
19:49
その維新執行部との対立のなんかご実談
19:52
みたいな書かれてるんですけど鈴木宗さん
19:55
はあのご存知の通りロシアに勝手に去年
19:57
行こうとしてでえっと維新の役員会とかま
20:01
幹部とかでもう除名って言ったんですよ
20:03
除名に決めましたって発表したんですよ
20:06
ただ除名発表します鈴木宗に叩きつけま
20:09
すってなる直前に鈴木宗が弁護士連れて
20:11
お前ら調子飲んなよということを言われに
20:13
行ったら言われたらまビビり倒してえ鈴木
20:17
村さんあの是非お願いなのでこの場を
20:20
押し付けるためにえ除名にはしないんで
20:21
離島してくださいみたいな感じでまとまっ
20:23
たわけですよねはいでそん時の話がま書い
20:26
てあってえ2人を前に私は自分の考えを
20:29
よくよく説明した上で私の方から理届を
20:31
出したと2人は除名処分の紙を持っていた
20:34
が出しきれずに終わった競技交渉とは
20:36
いかに自分の土用で行うことであるという
20:38
ことを言っててはいあの鈴木宗ねやっぱ剣
20:41
が強いですから鈴木宗男という人前に立ち
20:46
できなかった人が今またまたまさまさに
20:48
また何の反省もなくえ自民党というまある
20:53
種巨大な交渉相手と戦いに望みですねまあ
20:58
アホかと言われてるっていう感じですよね
21:01
うんひさんこの件に関しては僕もうあの
21:06
正しいと思います全面的に僕岸田さんが
21:10
内閣総理たになってからなんか唯一綺麗に
21:14
あのまロパっていう言葉は言いたくあんま
21:17
言いたくはないですけどロンパしたなと
21:19
思う瞬間というかいやもう文章に書いてる
21:22
通りにやってますからガタガタ言うな以上
21:25
もう手も足も出ないですよどう考えても
21:29
手も足も出ないはずなのになんか嘘つい
21:32
てるお前らは嘘ついてるってずっと子供
21:34
みたいに言ってるわけですよはいいや本当
21:37
ねレベル低いっすわでちょっとまだあの
21:40
結果分かってませんけどあの前も申し上げ
21:43
た通り衆議院で等として賛成して参議院で
21:47
え等として反対するっていうその歴史的な
21:50
現象が果たして事実になるのかどうかって
21:53
いうところですねここは注目してもらい
21:55
たいなと思いますどうなんでしょうねあの
21:57
今日のさんはまだその参議院で反対に回る
22:02
可能性を示唆しててですねでえっとこれね
22:07
岸さんがそ体力的に東内を丸めて会現長
22:12
するみたいなことって僕できないと思うん
22:13
すけどできるのかないやなんできないと
22:17
思いますしなんか分数費にそこまで腰入れ
22:20
てやるとも思えないしもう自分が総裁じゃ
22:23
なくなってるぐらいのなんか腹ともりの
22:26
可能性ある気がしますねもはや
22:28
自分自身がねまそれこそあのなんだ政治
22:33
資金パーティー在任中やりませんみたいな
22:35
発言してたのもいい例ですけどなんか長期
22:38
的に持続性のあると思えないような発言を
22:41
されてるんですよちょっとまこの辺りはね
22:44
あのま僕維新ちょっと是非ねあのこのまま
22:47
え反対に回って欲しいなと思いますがま
22:50
注目して皆さんも見てもらうといいのかな
22:52
と思いますねはいご覧いただきまして
22:54
ありがとうございました
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
米国の支援により、イスラエルは人質救出作戦中にヌセイラト虐殺を実行した。(ニュース)[G翻訳]
》全サービス一覧《
米国の支援により、イスラエルは人質救出作戦中にヌセイラト虐殺を実行した。(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024年6月17日 //キャシー B. //
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
新たな報告書によると、米国は、数百人のパレスチナ人が死亡した最近のヌセイラトにおけるイスラエルの人質救出作戦を支援する上で大きな役割を果たした。
ニューヨーク・タイムズ紙は、米国がイスラエルの情報機関と協力して作戦の準備を進めたと報じている。この作戦では、10月からガザ地区に監禁されていたイスラエル人人質4人が救出され、パレスチナ人274人が死亡、600人以上が負傷した。
両国の軍と諜報機関の関係者は協力し、ドローン映像、衛星写真、通信監視を共有して人質の居場所を突き止めた。これは進行中の取り組みの一環であり、イスラエルとアメリカの当局者は人質の多くが現在どこに拘束されているか把握していないが、居場所に関する情報はあっても救出作戦を実行できないケースもあると報告書は述べている。
今週末の作戦成功の決定的な要因は、混雑したヌセイラト難民キャンプや近くの市場など、パレスチナ民間人が避難していることが知られている地域への大規模な爆撃だった。米国はガザでの民間人犠牲者から距離を置こうとしているが、米軍は犠牲者の原因となった人質救出活動を支援するため、ガザ地区上空に監視ドローンを継続的に飛ばしている。イスラエルの高官はタイムズ紙に対し、米国と英国のドローンはイスラエルのドローンが収集できなかった情報を入手できたと語った。
当初、人質のほとんどはガザ地区の多くの地下トンネルに監禁されていたと考えられていたが、当局は、人質を監禁した犯人らが、彼らをガザ地区内のさまざまな場所にあるアパートに監禁する方が現実的だとすぐに気づいたと考えている。
私たちは、人間の自由の基盤を構築し、人々が情報を得て、健康で、認識を持てるように支援しています。分散型、ピアツーピア、検閲のない Brighteon.io の自由な発言プラットフォームをこちらでご覧ください。Brighteon.AIで、無料でダウンロードできる生成 AI ツールについて学んでください。HealthRangerStore.comで購入するたびに、知識と豊かさで人類を支援するためのツールをさらに構築し、共有するための資金が提供されます。
米国と英国の支援のおかげで、イスラエルは人質に関するより多くの情報を集めることができた。さらに、イスラエルがガザ地区を攻撃するにつれて、ハマスが人質を隠す場所が減り、追跡が容易になった。イスラエルの爆撃によりガザの住民の80%が避難を余儀なくされ、その一部は複数回避難を余儀なくされ、その地域の大部分が居住不可能になったと考えられている。
人質を拘束した人々は、イスラエル軍が近づいていると感じたら射殺するようハマス指導者から指示されていたと報じられている。しかし、この報告書によると、ハマス指導者は停戦交渉においてこれらの人物が最大の交渉材料であると強く信じているという。
ニューヨーク・タイムズによると、ハマスに拘束されていたイスラエル人人質253人のうち43人が監禁中に死亡した。報道ではハマスが彼らを殺害したと示唆しているが、死因は明らかにされていない。しかし、多くのイスラエル人捕虜は、監禁中に最も恐れていたのはイスラエルの爆撃で殺されることであり、ハマスのメンバーはこうした攻撃から彼らを守ろうとしたと語っている。
◆週末の救出でイスラエル人人質3人が死亡
ハマスによると、今週末のヌセイラトでの救出作戦中にイスラエル人人質3人が殺害されたが、これはイスラエル人人質4人の救出を称賛する報道ではしばしば軽視されている。同様に、作戦中に死亡した数百人のパレスチナ人についても、主流メディアの報道ではほとんど無視されている。
アクサ病院の救急医アリ・イブラヒム・タウィル氏は、救助活動中に起きた爆撃 後の状況を語った。
「多くの人が床に寝かされ、ベッドは中庭や屋外の大きなテントに置かれ、文字通り病院のあらゆる場所が負傷者、死者、またはその親族でいっぱいだった。救急治療室は人でいっぱいで、人の多さに体がすくい入れないほどだった」と彼は語った。
この作戦で米国が果たした役割は、バイデン政権が懸命に回避しようとしていると主張するガザでの民間人の犠牲に米国の支援がいかに寄与してきたかを示す多くの例の一つに過ぎない。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
重大疑惑!小池百合子都知事は、立候補を取りやめていますぐ辞表を提出せよ!東京都の都市整備局を中心に14人が天下り!三井不動産との蜜月(分析・参考)
》全サービス一覧《
重大疑惑!小池百合子都知事は、立候補を取りやめていますぐ辞表を提出せよ!東京都の都市整備局を中心に14人が天下り!三井不動産との蜜月(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
『参考動画』
重大疑惑!小池百合子都知事は、立候補を取りやめていますぐ辞表を提出せよ!東京都の都市整備局を中心に14人が天下り!三井不動産との蜜月(分析・参考)
良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]
【類似・参考・関連・検索】
【検索一覧集(中)】
》duckduck検索《
》》Bing検索《《
》》google検索《《
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
重大疑惑!小池百合子都知事は、立候補を取りやめていますぐ辞表を提出せよ!東京都の都市整備局を中心に14人が天下り!三井不動産との蜜月(分析・参考)
文字起こし
0:00
はいこんばんはえ本日はですねこの東京 土地戦がですねえ6月20日国次それから
0:08
7月7日え東海表ということでえいよいよ 国事の日がですね迫ってまりましたけども
0:15
えここでですねえこの小池土星ですね一体
0:20
どんなことをやってきたのかというですね ま小池ゆり子現原職事です
0:25
ねその小池さんがま3期目ですねを狙って えま履行表明したわけですけどもまその
0:32
履行表明もねとんでもないねあのえ履行 表明え記者会見になりましたけどもえそれ
0:41
でですねえその小池ゆり子さんのですねえ これやってきたことですねでその中でです
0:49
ねえこの大規模大規模再開発ですねこれが
0:54
ね小池さんのね1つの特徴なんですねえ1 の特徴ですね
1:00
まずねえこれ非常にねえ問題でですねまた
1:05
話題ともなっている神宮外園再開発問題 ですねえこれも大変な問題ですねえそれ
1:13
からえ今ねえ話題になっているですねこの 東京オリンピックの選手村の跡地にですね
1:22
え開発されたえハルミフラッグですねえ ここはねま居住用マンションねま
1:29
ものすごいねえ開発されましたえーこれも ねほとんどね今ねえ住民が入っていないと
1:36
いうことで3割ぐらいしか入っていないと いうことでですねえゴーストタウンのよう
1:41
だという風にねされてるんですねえこの大 開発それからね
1:46
えとこの日比谷公園です ね日比谷公園もねえこれもねまやっぱり
1:53
呪目伐採されるというね再開発があるん ですねまということでええこの小池さんの
2:01
ですねえこの再開発というのはとにかく 注目を伐採するですねえま東京というのは
2:08
ね意外ね呪目が多いんだけどもそれをね どんどん伐採していくってですねえ伐採し
2:15
ていくという東京都のですねまさにこの なんて言うかなえ都市としてのですねこの
2:20
景観というかねまいいところをですね どんどん削っていくそれが小池土星の特徴
2:27
なんですけどもえそれからねえはみ フラッグですねこれもねえまさに
2:32
デベロッパーのね優雅ままということでえ まさにまゴーストタウン化してるという
2:38
ことですねでねえこのね今3つ僕はあげ ましたけども1つは神宮外炎最開発ですね
2:47
で2つ目がハルミフラッグで3つ目がえ 日比谷公園ですねでねこの3つともですね
2:55
このデベロッパーのね主人公が決まってる んですねこれはねえどこかと言うと三井不
3:01
動産なんですね三井不動産ねでね三井不 動産なんだけどもこれがね極めて驚くべき
3:09
ですねことが分かったんですねこれはね 赤畑がねえスクープしたんですけど
3:15
もなんとですねこの三不動産グループに 対してですね東京都長からですねえ東京
3:24
都長の幹部14人が天下りしていたって いうんですよ14人がりしていたねうんね
3:34
え今言ったようにですねこの三井不動産ね えとにかく小池ゆり子東京都ですねその
3:42
肝入りのですねこの事業なんですよねあー えこの神宮外炎再開発これは大変な大授業
3:50
ですよねそして注目を大伐採するね とんでもないことですよえそれからねえ
3:58
ハミフラグえこれもね今幽霊えねゴースト タウンになっているねそれから日比谷公園
4:04
これも呪目を伐採するねえこれ全部三井不 動産そしてこの小池さんの元でですねこの
4:12
三井不動産に対してえ東京都のですねえ 幹部14人が天下りしていたっていうん
4:20
ですよねで14人のうち8人はこの再開発 事業を所管する都市整備局の元幹部であっ
4:28
たということなんですよで元局長2人も 含まれていたということなんですよ
4:34
ねこれはねもう癒着のね本当に根源という かねうんということですねうんでねこの
4:44
一応ね誤解のないようにね一応言っておく とおこの甘くした14人のうち2人はです
4:50
ねえーこれはどうもねえ赤旗の調査によれ ばえ石原土星時代のねあの天下りだって
4:59
いうんですねそうすると12人ですかね うんだけどこれねえ東京都事ねえ見ると
5:06
ですねま石原さんはね東京土地結構長かっ たですよねそれからその後を継いだのがえ
5:13
これは
5:28
伊瀬茉莉也小池さんの時にですねえ やっぱりこの甘くりってのはねえいっぱい
5:34
あったんじゃないかと思うんですねうんな のでね小池さんねこれね相当な僕はね責任
5:41
問題だと思いますよね責任問題だってこれ 甘くりってのは要するにねあの天下りの
5:49
これね趣旨は何か趣旨 ね例えば三井不動産がねでっかいね大きい
5:58
ですよね授業展開するね神宮再開発神宮 外園再開発ねまその時にですね東京都長
6:07
これね非常に重要じゃないですかねうん 都市計画のね関連がありますけどね東京
6:14
都長非常に重要ですよねこれ高さ制限とか そういうのをねま取り除いてもらわないと
6:20
超高層ビル立たないということですからね 非常に重要ですよねハルミフラッグにして
6:26
も非常に重要ですよねこれ東京都のねです からねうんねまこれをね9割のねあの
6:34
なんて言うかなえ周りの地下よりも9割も ねえ下げてそして売ったということです
6:39
からねうんねということはですよという ことはこれはとにかく
6:47
ねねどういう趣旨かと言うとですねねこれ だって行政を進めているのはまあねこれは
6:54
なんて言うかなロボットが進めてるわけ じゃなくて人間が進めてるわけじゃない ですか
7:00
そしてそれを決めるのはですねもちろんえ 知事でありですねそしてその原案を作るの
7:06
は何と言っても都市整備局ですよねそう するとの局長がですね2人も甘くだってる
7:14
ね三井不動産にそしてえその局長だけじゃ なくてですねえこの赤旗の記事を見るとね
7:21
え都市計画局のこの都市計画局っていうの はね今の都市整備局の前の名称なんですよ
7:27
ね都市計画局の三治ですねえそれから都市 計画局の課長ですねそれから都市整備局に
7:36
なってからえあの所長ですね えーそれから三井不動産レジデンシャルに
7:42
甘くってるのがえ都市整備局の所長ですね
7:47
まそういうねあと公安局の課長とかねま そういう人もいるわけですけどねうんと
7:54
いうことはですねこの都市ね整備局まその 前に都市計画局ですねこの人たちがですね
8:02
どうですか甘くりってのはねえ東京都長の 職員を終えてですよねそれからえ三井不
8:11
動産に天下ってあるいは三井不動産ねえ 三井不動産レジデンシャルに甘くだって
8:18
そこでですよね高級をはむわけじゃない ですか高級ね高いお金を受け取るわけです
8:25
よ高い給与を ねそしてどんな仕事をするんですかね
8:31
大した仕事しないですよねまその仕事とも ね云々はともかくとしてですねそれって
8:38
ですね結局う自分がねそういうところに 甘くだってですねえ高級はむそしてそれを
8:46
ねお金をくれるのはどこ三井不動産ねで その三井不動産の事業に対して巨人科を
8:54
与えるこれってワイロとどこが違うんです かしかも巨大なワイロじゃないです人生
9:01
最後まで面倒を見ますっていうワロじゃ ないですかねそういうことでしょ趣旨とし
9:07
てはそれ以外ありえますかねそれ以外あり えますかねだって
9:13
え三井不動産12人三井不動産 レジデンシャル2人合計14人ほとんど
9:20
この8人が都市計画都市計画局都市整備局 ですよ関連ですよねうんま公安局とかね
9:29
東京消防長のね方明本部長とかそういう人 も含まれていますけどねうんそういう人は
9:34
4人ですよねということはこれはですね まさにえこの再開発事業のですねこれね
9:43
巨大なワイロじゃないですかこれ巨大な ワイロでしょねあこれどこが違うんですか
9:50
巨大なワイロとねどこが違うんですかどこ も違わないじゃないですかねうんワイル
9:57
じゃないんだったらこんなことろって話 じゃないですか甘くやめろって話じゃない ですかねうんで甘くするんだったらね甘く
10:06
じゃなくてね最就職するんだったら全然 関係のないメイカーとかそっちの方に行き
10:12
なさいって話じゃないですかね自分の能力 を生かしてねメーカーであるとか何の関係
10:18
もないところに行きなさいって話じゃない ですかなんでねこの直接ですよ三井不動産
10:25
にね三井不動産グループに甘しなきゃいけ ないんですか おかしいじゃないですかこれはねうん
10:34
おかしいですよねそして ねこの赤旗のね赤畑の記事によればね
10:40
えっとこの最後にね市川高尾臨海都民連え 事務局長っていうねえ方の談話が乗ってる
10:47
んですよねうんでこの市川さんというのは ねこの談話でもねえこうお話になってるん
10:53
だけども35年前からねこの臨海副都心と か東京都の大型開発を感謝監視してき
11:00
たっていうんですよねうんでもうその昔 からねこういうねえ話は進んでいてねうん
11:08
その頃からもうデベロッパーとかゼネコン とかですねこういう準備を進めていて
11:13
天下りの受け入れを増やしていた疑いがあ るっていうんですよそして中にはこの
11:19
天下りした幹部の中には現役の都長の職員 と接触して職員の職務に影響をした例も
11:30
聞いているっていうんですよねこれあまり にひどいじゃないですかねということは
11:38
これは完全にワロじゃないですかワロと どこが違うんですかこれこの天下りねこれ
11:45
国の甘についてはねえとにかく国会でもね 非常に問題になりですよそしていろんな
11:52
ことがねえされてきましたよねまた緩んで いますけどねこれ東京都の場合は何にも
11:58
やってないじゃないですかそしてねこれ 三井不動産非常に問題になっているですね
12:06
えこのグループですねえ特に神宮外園再 開発ねうんそれからハルミフラッグこれで
12:12
ね非常にね話題になってる問題になってる 業者ですよ
12:17
ねそこに14人もですよ甘くだってるん ですよ これとてつもないことだと思いませんか
12:25
これねとてつもないことですよそして ですね確かに準備はねずっと前から進めて
12:32
きたねことかもしれませんねうんえこれ 甘くのね受け入れるということはねうん
12:40
そういうこともあるでしょうだけどこれを ですね認めたのはほとんど小池入子さんの
12:47
時代ですよ小池さんがほとんど認めてる わけですよねこれ小池さん認めなければ
12:54
これはね実現しないわけですよねうん つまりねこれが見識のあるね土地であれば
13:02
ですよねこれは三井不動産というのは非常 にねあのもうデベロッパーの中心でね
13:09
とにかく東京都のこの事業ですねこれの 本当に中心になっているとねはハルミ
13:16
フラッグについてはね東京の党の土地ね これも9割でね9割9割値下げでですねえ
13:25
受けおったねあの払い下げ払い下げ られた業者であるとそこにありするのは
13:32
あまりにこれはね露骨でえ世間からどう見 られるか分かりませんとなのでこれは私は
13:39
認めるわけにはいきませんとまた別のね あのね口を探してくださいとかななんとか
13:46
ねうん見識があればそれぐらい言うわけ じゃないですか
13:52
ねところが小池さんは何1つ言わなかった ねそして甘くよ全部認めたということは
14:02
小池さんは完全なこの天下人事の主犯じゃ ないですか主犯でしょこれねま主犯という
14:10
のは何人かいますよそれはねまいますよだ 小池さんの小池都事の前の土地ね添さん
14:18
ですねそれから えー伊瀬茉莉也
14:29
のね1人だと思いますよねうんただねあの 伊さんと伊さんと松さんはね非常に短かっ
14:38
たので1年と1年半ですからねどこまで この甘くにね関与しているのか分かりませ
14:43
んねだけど小池さんはほとんどでしょこれ ね8年もやってるわけですからねという
14:51
ことは小池さんは出版中の半じゃないです かねなので僕はねこれはえ小池さんにもう
14:58
これがが出たからには即座に次表の提出を 求めます次表を提出すべきです
15:06
ねこれ土地戦の立法取りやめそして次表を 提出すべきですねなぜならばね14人甘く
15:15
ねそのうち12人は石原さん時代ではない ねしかも都市整備局の幹部であるこれは
15:24
ワロそのものですそれを認めたのが小池 ゆり子さんね小池小池さんはえこのですね
15:32
責任を取らなければいけませんなので即座 に表提出ねうんえこれはですね
15:42
え土地戦の立補取りやめそして即座に次表 提出これを求めますねうんこれはねあの
15:52
なんて言うかなま人の道として当然ですよ ねうん当然ですねこれはねうん
16:00
うんとにかくねこんなひどい話はね ちょっとね信じがいですね信じがいですね
16:09
うんねこれはねまさにあまりに極端な
16:15
ワイロ買収じゃないですかね うんね都市整備局ですよ都市整備局まさに
16:24
もじゃないですかねうんハルミフラッグと ねそれから神宮外園再開発とそれがですよ
16:32
東京都長の都市整備局の幹部ね14人
16:38
天下りこれはひどいじゃないですかね うんこれはあまりにひどいですねうんね
16:48
これねまずねうん1つ1つねまちょっと見 ますけどね神宮外園再開発どうですかこれ
16:57
ねうん 神宮外園再開発ねこれまずねどうやって
17:04
決まったかというとね1番最初はねこれね 東京都と何の関係もないですよ森吉郎さん
17:12
ですよ森吉郎 さんこれね東京5輪の頃ね僕はこの一月
17:18
満さで何度もねあの解説説明しましたけど ねうんこれね2012年ですよ2012年
17:26
にですね森さんの元にですね当時の東京都
17:31
の副知事が出向いて報告していたんですよ これこれれこういう風にやりますよとね
17:38
うん えこの名人宮外園の再開発は再開発は
17:44
こうここうやりますよとねうんそういう 説明をしていたんですよねうんそしてそこ
17:51
でもうすでに決まったんですよね森吉郎 さんはねああこれはいい計画だ
17:59
ねうん俺の目の目の黒いうちにこれやって いただきたいっていうねうんそしてえ東京
18:07
オリンピックよりはむしろこちらの方が俺 にとっては大事なんだっていうねそんな ようなことも喋ったということですよね
18:15
[音楽] うんねうんそしてこの再開発ですねこれに
18:23
三井不動産が絡んでいるま当然ながらね これ名人宮はねこれ主役ねですからね
18:29
メジンそれからえ日本スポーツ進行 センターですねSCCですねそれから伊藤
18:36
中商事ねこれが地権者なんですよね地権者 地権者ってのは名人宮とそれからJSC
18:44
日本スポーツ進行センターですねそれから 伊藤住商事ということなんですよねあ
18:51
そしてこの地検者とそれから三井不動産 ですねその間でこの計画をどんどんどん
18:59
練っていったとということなんですよ
19:05
ねこれはねま名人宮ってのはね え名人宮ねこの神宮外園ですね神宮外園
19:14
これはねえ外炎と内炎とね一体化したねえ このなんていうかな樹木のですねま配置と
19:20
いうのがあってねうんえそして外炎の方の 注目をねまどんどん切っていきましょうと
19:26
いうことですよねうんねうんそしてね
19:34
えっとこれはねえここにはですね神宮球場 ねまこれはま有名ですけど神宮球場とそれ
19:41
からラグビー場があるんですよねまこれ 中宮ラグビー場っていうのがあってね ラグビーやってる人にとってはねまメッカ
19:49
なんですけどもねうんまここをね場所をね 両方ねこれま場所を取り替えるといですね
19:55
こんなような大工事をやるんですよねなん でそんな必要があんのかなっていうね気も
20:01
しますけどねうんねまとにかく 取り替えようということですよねうん
20:08
そしてねこれについてはねとにかく 神宮外園というのはね地権者だけの問題
20:15
じゃないんですよ治験者だけの問題じゃ ないねうんこれはねえ今も説明したように
20:22
ですねえーまさにね明治神宮ですねこれま 明治神宮がねまほとんどこうま持っている
20:30
わけなんですよねうんでねこの土地という のはこれ東京都民にとってはね非常にね
20:38
あの意命なんですよねうんいや僕もねまあ ね学生時代から何度も何度もねこう行き
20:45
ましたよねうんそして絵画館前のね一なき であるとかねうんえこれはもうねえ本当に
20:52
素晴らしいですよねうんこういうのは本当 に残して欲しいですよねまそれがとにかく
20:58
ね あのまあね一応気は残すということなんだ けどもその他の注目は伐採するわけですよ
21:05
ねうんということでこれはね警官側をね まずねガラリと変わっちゃうと思いますね
21:11
うんガラリと変わっちゃうでそういう東京 都民は全くの火の外ですよ火の外ね東京
21:20
都民どころかこの近くに住む住民も全くの 火屋の外なんですよねうんこれはね
21:28
とにかく住民がねえこのね説明会です
21:34
ね説明会を受けたのはねこれ2019年 ですよ2019年どうですか森吉郎さんが
21:43
ね何の関係もない森吉郎さんがですよ 2012年にね詳しい説明を受けてですよ
21:48
これねその説明ってのはもうねもう完成し た説明ですよねそこでも決まってんですよ
21:55
そしてえ近くのね住民たちがですね え説明を受けたのは2019年ですよ
22:04
こんなバカなことがありますかこれねうん そしてその説明会ってのは全くひどかった
22:11
んですよねうん本当にひどかったんですよ ねうんこれはねあもう全くねこう住民がね
22:20
もうびっくりするようなね大開発だったん ですよねでこれがねその説明資料について
22:26
ね三井不動産側ははね手渡さなかったっ ちゅうんですよその場で説明するだけでね
22:34
うんそのその場で説明するだけでねもう これもおかしいじゃないですかなんで
22:39
こんなことやるんですかねうんおかしい でしょねえそして
22:46
ねこの説明会に参加できるのはこのね近く の住民だけなんですよ近くの住民たちだけ
22:54
ねでこれはねまさにこの最初の説明会はね 住民たちにですね近くの住民にこの投資
23:01
番号がついてねついた案内場をですねま ポスティングしてねうんそしてそれをです
23:08
ね当日こう受付でね差し出して本人確認 それをしないと入場させないとねどうです
23:15
かこれそして録音も録画も禁止なんで こんなに秘密にする必要があるんですかね
23:23
そんなにね専門家とかあるいは弁護士とか ねジャーナリストとかちゃいけないんです
23:29
かおかしいじゃないですかねなんでこんな ことやるんだ三井不動産ってことですよね
23:35
全くおかしいですよねそしてその後ねこの
23:41
ねたった2週間でめ締め切られたんだけど このパブリックコメントですねパブコメね
23:47
要するにねで集まった意見33件全てが 計画に反対だったということなんですよね
23:56
うんこれはおかしいでしょ ねうんこれはおかしいですよ
24:04
ねそして結局ねえっとこの完成はね 2036年頃のね完成ということなんだ
24:12
けどもねどういう計画になるかというと ですよねこれはねま神宮ねえ神宮外あり
24:19
ますよねえこのね絵画館に向かってね一が
24:24
ぐっねずっと続いてるじゃないですかねで その左にですね伊東中商事の本社があって
24:31
これがね高さ190mですよどうですか
24:36
190mねそしてえその隣には60mの
24:41
高層ビルそしてその隣には 185mm
24:48
ビルそしてまたちょっと置いたその隣には 80mの高層ビルどうですかこれこれね
24:57
ジグ外炎ねガラリと変わりますよこれ ガラリと変わるねああそしてねこの樹木の
25:05
伐採ねうんこれねま伐採してね えねまこれと説明ではねそんなにねえこの
25:14
面積ね変わらないという風に言っているん だけどもねこれねあの移植しますからね
25:21
呪目をねもう最初の頃はねこれ若い樹木な のですごくね低いですよねうんすごくこ
25:28
低い樹木ですよなのでねこれスカスカです よこれ2036年ねと言うとねあと11年
25:36
12年ですかあと12年後です ねねうんで我々がねま年置いた頃っていう
25:43
かなまその頃ですね神宮外ま散歩しようか という風にね散歩してもですよなんだこれ
25:49
緑全然ないねとそしてなんだこの超高層 ビルは とそういう警戒になっちゃうんですよ
25:58
ちゃうんですよそれを今進めてるんですよ ね
26:04
うんねこれはとんでもないことだと思い ますよねこんなものをね今ねやろうとし
26:12
てるんですよねああもうとにかく問答無用 で進めているねえ三井不動産ねそしてその
26:22
三井不動産にねこれね小池さんはまさに 認めてですよね
26:28
甘くなっているどうですかこれね うんでねあとねうん三井不動さんがね主人
26:37
公ねハルミフラッグどうですかハミ フラッグねこれは東京オリンピックのねえ
26:43
全然しょぼい東京オリンピックのまさに この選手村ですねねえその後地ですよあね
26:50
うん ね選手村の後ですよねでこれね
26:57
え面白いねコラムを見つけたんでねこれ 紹介したいと思いますねこれはねえっとね
27:03
不動産ジャーナリストのね坂木淳さんて いう人ですねまこの人まテレビなんかでね
27:08
あの時々出るみたいなんですけどもねまあ 首都圏のねマンションマーケットですねえ
27:15
マンション主用に関するね分析とか情報 発信ねえというのをされているんですね
27:21
うんでねその人がねこのねま専門家として ですねこのハルミフラッグね書いてんです
27:28
よねコラムにねうんねま部分的にちょっと ねそのまま読んでみるとねこういう風なね
27:34
えコメントなんですよね日本のマンション 開発士においてあの物件ほどデベロッパー
27:41
が大儲けした事例はないでしょうね東京都 から買った土地代は重個あたりわずか
27:50
230万マンションの建設費なんて生ぜ 2500万円1億4000万の円の銃口を
27:57
売れば儲けは1億円以上特に2025年3 月期の利益は天文学的になりそうどうです
28:05
かこれ三井三井不動産ですよこれねでその 三井不動産にねあの東京東京都のねえこの
28:13
担当局からねまあ天下り14人ねどうです かこれねあおめでたい話ですかねこれね
28:21
うんでさらに坂木さんはねこういう風に 書いてんですねでは損をしたのは誰かまず
28:28
第一に東京都ですあの年はもっと高く売る べきでした ね彩花の彩花のこれ認めるね彩花の反抗を
28:38
したのは小池のおばさんまこれおばさんて の佐木さんがねそのまま書いてるんで僕は 読んでるだけですよねうんアホですねま
28:46
これも書いてる通りなですねアホですね ちょうどその時築時点で揉めていましたで
28:53
も結局小池おばさんが妥協する形で移転 決定おばさんごねるのなら築地ではなく
29:00
はみでしょうしかしあのおばさんは自分が 目立つことが最優先世間の注目が集まる
29:07
築地ではなく月築地ではごねて パフォーマンス当時は地味だったはみはま
29:14
これちょっとねえ差別用語なんでえその まま反抗をしたアホの極みですその後例の
29:21
コロナ騒動が起こって五輪は1年延期開催 ハルミフラッグの引き渡しも1年伸びて
29:27
今年から 五輪事体はかなり地味に終わって印象に 残らずなのに開催友をめぐる汚職で逮捕者
29:35
続出の集まさに汚辱にまめれたワンガン5 人だったのですその選手村跡地の
29:42
マンションがハルミフラッグというわけ このマンションこの先どうなるのでしょう
29:47
ねというようなねコラムなんですね [音楽] うんこれはねとにかくねひどいですねハミ
29:56
フラッグねうんねねこれ今問題話題になっ てますよねねでこのね坂木さんがねえ指摘
30:04
するにはねやっぱりねハミフラッグから この新宿とか渋谷に行くにはやっぱり1
30:10
時間以上はUにかかるということなんです よね1時間以上ねしかもですよこの通勤
30:19
自体通勤時間帯にですよハミフラッグから ねハルミフラッグの自宅を出てね最寄りの
30:26
勝ちどき 駅ですよね勝ち駅ねこのホームに立つまで
30:32
に要する時間は推定でこ1時間かかるって 言うんですよどうですかハルミフラッグ
30:39
からね最寄りの勝ち駅のホームに立つまで にこ1時間ねどうですかねこれね不可能
30:51
でしょこんなね暮らしっていうかな あこれじゃね東京都心っていうか東京に
30:57
住ん意味がないじゃないですかねうんと
31:02
いうことはね本当にね新宿渋ねこれ1時間 半ぐらいかかりますよこれ自宅
31:10
からこんなので可能ですかこんなとこ住む のね不可能でしょう
31:17
ねそして坂木さんがねま心配してるのはね まこれちょっとマクロ経済にねえ関する
31:23
ことなんだけども中国がね今これすごい じゃないですかこの不動産不教っていうか なねうんこれね
31:32
えまさにこの中国のねこのバブルですよね
31:37
ずっと僕もね中国ねあの旅行した時にね 本当にね目撃しましたねこのねビルって
31:45
いうかなえこの居住者居住用ビルがですね まマンションですよねはっきり言えばね
31:52
この高層マンションがね至るところに立っ てるんですよところがね全然入ってんです
31:58
よ人がねこれねバブル崩壊これねもう時間
32:03
の問題だと思いますよね残念ながらそして そのバブルの崩壊はねこ坂木さんも書いて
32:09
ますけども桁が違うんですよ桁が
32:14
ねこれはねま日本のバブルなんてのはね もう本当に可愛いもんですよねそしたらね
32:21
これがね襲ってきたらこれ日本どうなり ますかこれねうん大変ことに大変なことに
32:29
なりますよハルミフラグフラッグなんか 吹っ飛んじゃいますよこれねあっという間
32:35
にああこれも価格なんかねもう合ってない ようなもんていうかねそれでも人は入らな
32:41
いっていうねそういう状況になると思い ますよねああそしてねその現在ねハリム
32:48
フラグどうなってるかというとねえこれは まずNHKがね報道したんですねうんもう
32:53
ねえハルミフラッグで入っているのは3割 ねあ3割っていうかなあこれ反対か3割
33:02
以上の部屋で居住実態が確認できなかった ということですねこれがまNHKがね報じ
33:09
たことなんですよ ねうんそしてね
33:15
えこれはねえっとねえ女性自身か女性自身
33:20
がねえこれね取材していた取材してみたん ですよねで住民にねハルミフラッグの住民
33:26
に話を聞いて見たんですよそしたらねこう いうねことを言っていたということなん ですよねえゴーストタン化しているという
33:34
のは本当です体感ですが全10個の3割 ぐらいしか住人はいないように感じますで
33:41
これNHKと反対にね3割ぐらいしか入っ てないと人はねうんえ敷地敷地内に新しく
33:48
できた商業施設ララテラスもオープンした ばかりなのに活気がなくて悲惨ですよ飲食
33:55
店なんかこの辺りじゃここにしかないのに だからこのままだといずれ撤退する
34:00
テナントも出始めるでしょうねと言ってる んですねうんこれララテラスってのはねえ
34:07
今年3月にねオープンしたんですよねうん これハルミフラッグの中にある唯一の商業
34:15
施設なんですけどもねうんでねこの女性 自身の記者がね実際行ってみたんですよね
34:22
うん実際行ってみたらやっぱりねえこの3 階ね1階から2階3階まであるんだけども
34:29
3階フロアーは全くね一っこ1人ないとね そして2階フロアーもこれはね100円
34:36
ショップとか書店とかね飲食店が並んでる んだけどもやっぱりね客がまばらだとね
34:43
うんまばらディナータイムだったのにね ただ1つファミリーレストランだけがね客
34:50
がいっぱい入っていたあは全然入って なかったっていうことなんですよねうん
34:58
ね うんうんそしてねこれはね
35:03
えねこの女性自身の記事なんだけどもこの 不動産ジャーナリストがねえーこのね行き
35:11
過ぎた不動産投資ですねまこれ三井不動産 のことをねえ指してるわけですけどもその
35:17
行杉た不動産投資の弊害をね指摘している んですよこういう風に言ってるんですよね
35:23
ハルミフラッグの事例は不動産投資が加熱 することで生じる様々な問題を浮き彫りに
35:29
しました空部屋が増えると地域の活力が 低下し商業施設や公共サービスの維持が
35:36
困難になる可能性もありますハルミ フラッグは子育て世代が集まることで地域
35:42
のコミュニティ形成が生まれることを期待 されていましたが住人がいないのではそれ
35:47
も難しいでしょうこのままでは街がさびれ ていくかもしれませ
35:52
んこれハルミフラッグねこれねとにかく 空部屋がねもうとにかく
35:58
目指すということですねまこれ要するにね あの実っていうかなま自分が住いますと
36:05
いうことで え住むということが目的で応募してくるま
36:11
もちろんそういう人をねもちろん優先して いたんだけどもえそれでもねやっぱりね
36:17
かなり投資用のですねあのなんていうかな あの投資目的で買ったねえ層がものすごく
36:24
多いんですよなのでそれが今ね売という ことなんですよはっきり言えばねうんなの
36:30
で空部屋がすごく目立つということなん ですよでここでですよまさにねえ大きな
36:38
例えば中国のね震源とする大不教が来た 場合ねこれは大変なことになっちゃいます
36:43
よねうんこれは要するにね日本のバブル
36:49
ですねバブル崩壊これをね全然勉強してい ない学習していないということですよま
36:55
三井不動産ねまデベロッパーっていうのは 結局そうやって儲けるしかないわけなん ですけどもそれでもねやっぱり
37:03
ねこの銀行のね経営で言えばねこのサウ サウンドバンキンググって言うんですけど
37:09
ねま要するにねコツコツとね叩いて音を 聞いてですね慎重にこう投資を進めていく
37:16
というねまこれ金融のね あの
37:22
まさにこの金融のですねえ経営のですね 1番ののねえ勘所なんですけども
37:30
デベロッパーもねやっぱりねそれそれをね やっぱりね勘所にしないといけいけないと
37:35
思いますねうんやっぱりサンドバンキング ですねあやっぱりねちゃんと音を聞いて
37:42
ですねそういう判断しないといけない ところが三井不動産の場合はですねそれを やってないんじゃないかというねそういう
37:48
ねえことを考えざらを得ないですよねうん ねえこのハルミフラッグを見ると本当そう
37:56
そう思いますねうんねうんこれはねまどう
38:01
いうことになるのかねうんこの後始末もし ねえこれが
38:07
えーバブル崩壊の時のようなねことになっ たらですねこの後始末というのまたね大変
38:14
なことになると思いますねうんねそして これもね三井不動産ねそしてここにどう
38:22
ですかえグループに14人甘くねうんそれ をですよ
38:29
まさにねうんこのねえ小池さんがこれを
38:34
認めちゃったということですよね うんねどうですかこれね
38:42
うんねまそんなようなことですよねうん それからねもう1つはあ日比谷公園ですね
38:51
これもねやっぱり井光井不動産が中心です よねここも再開発してねえここはねこの
38:58
最下発地区と日比谷公園をねこの日本のね 連絡鏡デッキでね結ぶというねえこういう
39:05
計画なんだけどもこれでねま400本から 500本ぐらいねえこの日比谷公園のね
39:12
注目を伐採しちゃうんじゃないかっていう ねそれがね心配されているわけなんですね うん実際もう俺ね日比谷公園の場合始まっ
39:20
てるんですよねうん始まってるんですよね うんまそんなようなことでねこの小池
39:27
ね小池都とにかく東京都ね東京都は要する
39:33
にこの目がね非常にね多いということでま 比較的多いということでねそれがね東京都
39:39
のえこのいいところっていうかな特徴だっ たんだけどもそのねメリットっていうか
39:46
長所ねいいところこれをどんどん削ってる んですよ今ねうんね小池さんにはね政治
39:55
哲学も何にもないんですよねこの緑がね 自分のねあのね勝負服だっていうねえ自分
40:04
のカラーだとか言ってですよねえ緑が自分 の小風服だということでこの前ねぶさ会見
40:10
でねまなんかそれを指摘されてましたけど ねえつまんない質問ありました
40:15
けどねだけどやってることは全く真反対な んですよ真反対ねうんそうやって自分に
40:23
政治哲学も何もないので見識も何もないの ででこういうことをねまさにそのまんま
40:31
認めちゃってるんですよねもう業者の言 なり自民党の言なりね森吉郎の言なりね
40:41
うん個人的には森吉郎さんとねものすごく 仲が悪いのにねまあるねえことをきっかけ
40:48
にねあることを拒否したおかげでねおかげ ていうかねえ仲が悪い悪いねえことがある
40:55
んですけどもねうんまそのことはねま前の 動画でちょっと申し上げてねこれ今は 申し上げないですけどねうんだけども結局
41:04
自民党と一体化しているねそしてとにかく 利権また利権
41:11
ね利権また利権ですよこんなことを続けて いいんですか東京めっちゃくちゃになり
41:18
ますよめっちゃくちゃになるねまそれが 小池さんのねえ土星ですよやってきたこと
41:24
ですよどうですか三井不動産グループに 14人天下りですよねうんこの甘く
41:31
りってのはねねままさにえこのワイルです ね巨額のワイルとどこが違うんですかね
41:39
それを小池さんが認めたということですよ ねなので僕はえ小池さんはこれはね東京都
41:46
知事をもう続けることはやめてください 即座に次表を提出してくださいそしてえね
41:55
えこの7月の7日東海表のですね6月20
42:00
日告知のですねえこの東京土地戦の立法を
42:06
ねこれを辞退してくださいねえこれを求め ますまというようなことでねえま本日ねえ
42:15
小池さんにね僕は即座に次表提出を求める とえということをねお話ししましたまと
42:21
いうようなことでえま本日はねえこのあ この辺にしたいと思いますけども最後にね
42:27
コマーシャルタイムをいただきましてです ねこれはコロナ日本国書ですねこれは
42:34
コロナ対策感染症対策が非常に重要なん ですけどもね自民党政権の元ではえ科学的
42:40
な地形に基づいた対策ではなくて利権に 基づいた対策になってしまってるんですね
42:45
なのでねえ失敗してたら得ないんですね そのことを書いた本です是非読んで いただきたいなと思いますそれから原発と
42:53
日本デドですねえこれはねえ地質学者で ありながらですね同年道力核燃料開発事業
43:00
団に30年間在籍されたこの長者の同和 さんがですね日本レッドの地質をね調査し
43:06
たんですねえその結果ですね日本レッドの 地質の上には原子力発電手を作ってはいけ
43:12
ないなぜなら危なすぎるという結論に達し たんですねこれ人生をかけて達した結論な
43:17
んですねえそのことを分かりやすく書いた 本ですえ是非読んでいただきたいと思い ますそれ
43:24
からこれはアメリカ文学の機種トミー オレンジのですね非常なる問題策ですねえ
43:32
アメリカのね通用な賞である ヘミングウェイ賞全米図書館賞を重賞した ですね非常に注目されている小説ですえ
43:41
ドススキーそれからえウィリアム フォークナーの直系にあたるサッカーです
43:46
ねえ21世紀のフォークナーになることは 間違いないと僕は思いますえこれがねえ
43:53
非常なるですね前衛的な手法を取り入れた 問題策でありながらえ物語自体がすごく
43:59
面白いのでですねしかも翻訳日本語がね 普通の日本語としてねどんどん読み進める
44:05
ことができる分かりやすいねえ普通の日本 語なんですねなのでねどんどんね
44:10
読み進めることができるそういうね非常に 興味深い本です是非読んでいただきたいな
44:15
と思いますそれからこれがですね僕があ 関係させてもらっているごか消防審者の
44:23
新刊なんですけども今日本全国地方の方で はですね本屋さんが本屋さんが少なくなっ
44:29
てえあるいはAmazonでも本を買った ことがないというね方もいらっしゃるかも しれませんけれどもそういう方はご発消防
44:36
審者に直接ファックスなり電話なりしてき てくださいえ郵便振り込みとか銀行 振り込みで対応したいと思いますご消防審
44:43
者のフックス番号電話番号は104の方で すぐに分かりますので是非ですね遠慮なく
44:49
行ってきていただきたいなと思いますまと いうわけですのでえ本日はこの辺りで
44:54
終わりたいと思いますどうもありがとう ございましたDET
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
内部告発者:議会の監視の欠如がCIAの暴走を許した(ニュース)[G翻訳]
》全サービス一覧《
内部告発者:議会の監視の欠如がCIAの暴走を許した(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024年6月14日 //ケビン・ヒューズ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
内部告発者のペドロ・イスラエル・オルタ氏によると、 中央情報局(CIA) に対する議会の監視が不十分だったためにCIAは暴走してしまったという。
彼は、ヘルスレンジャーのマイク・アダムスが司会を務める「ヘルスレンジャーレポート」に出演した際にこのことを語った。元CIA作戦担当官でアナリストのオルタ氏は、アメリカは1970年代にチャーチ委員会(正式には諜報活動に関する政府活動を検討する上院特別委員会)によって明らかにされた1950年代と1960年代と同じ問題に取り組んでいると指摘した。
内部告発者は、故フランク・チャーチ元上院議員(アイダホ州民主党)が率いる委員会がこれらの問題を是正したと指摘した。同委員会の努力により、監視を行うより強力な後継機関である上院情報特別委員会と下院情報常任特別委員会が設立された。
しかし、ヘルスレンジャーによると、CIA は何かが「国家安全保障上の脅威」であるといつでも主張できるため、監視と説明責任が欠如しているという。ナチュラルニュースとBrighteon.comの創設者はまた、情報局内に蔓延している全面自由裁量の姿勢を指摘した。
「現実には、議会の監視は極めて不十分で、CIA は特定の違反行為をしても罰せられないことを知っており、実際にそうしている」とアダムズ氏は語った。「CIA が法律を破った例もあるが、議会が説明責任を追及すると、CIA は基本的に中指を立てて「くそったれ、情報を渡さない」と言うだけだ」
人類の知識が攻撃を受けています。政府や大企業が検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識基盤を一掃しようとしています。私たちは、AI テクノロジーを使用して人類の知識を保護しながら、人間の自由のインフラストラクチャを構築しています。新しい分散型ブロックチェーン パワーBrighteon.ioで検閲なしに自由に発言してください。Brighteon.AI で、無料でダウンロードできる生成 AI ツールを探索してください。HealthRangerStore.com で買い物をして、ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非 GMO の食品や栄養ソリューションを取り揃えたショッピングをして、人間の自由のインフラストラクチャを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。
同氏はさらに、議員には理解する資格がないため、CIA が行っている「秘密の活動」のすべてを議会に伝えることはできないと付け加えた。さらに、議員たちは信用できないし、選挙活動のために情報を漏らす議員もいるかもしれない。こうした行為は世界中の CIA 工作員の命を危険にさらすことになる、とアダムズ氏は主張した。
オルタ:CIAは制限を回避することができる
「もし抑制と均衡があれば、こんなことは起きないだろう」とヘルスレンジャーは続けた。「しかし、合法かどうかに関わらず、CIAはやりたいことを何でもやっているようだ」
オルタ氏もこれに同意し、CIAが独創的な手段で規制を回避できることを指摘した。さらに、CIAは連邦捜査局(FBI)と協力する限り、米国国内の対諜報活動や対テロ脅威事件に取り組むことができると付け加えた。(関連記事: CIAが大手IT企業と国内検閲共謀に関与、衝撃の報道で明らかに)
「つまり、FBIとCIAは米国内で協力して活動しているというのが現実だ。それがCIAが米国内で活動できる一つの方法だ」と内部告発者は述べた。
アダムズ氏は、FBI が CIA と共同で国内テロ捜査に関与し、いわゆる「テロリスト」を逮捕して「ブラックサイト」または秘密拘置所に連行する可能性があるとコメントした。これらのテロリスト容疑者はその後、「情報」を得るために拷問を受けることになるだろう。
オルタ氏は、人々がテロリストや米国に対する脅威であると宣言された場合、それを止めることはできないと述べた。同氏は、対テロ戦争中に対象者が搭乗禁止リストに載せられたケースがあったと述べた。一部のケースでは、人々は誘拐され、米国に引き渡された。また、他のケースでは、誘拐され、秘密施設に連れて行かれ、拷問を受けた。
アダムズ氏は、他国の人権を侵害しているにもかかわらず、アメリカが他の世界の指導者や国々に米国が人権の基準であると説教することで、世界に対して正しい道徳的姿勢を取ろうとしていることは憂慮すべきことだと述べた。
CIA と諜報機関に関するその他の記事については、 DeepState.newsをフォローしてください 。
CIA内部告発者ペドロ・イスラエル・オルタとヘルスレンジャーのマイク・アダムスとの 会話の全容を以下でご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【トウモロコシ栽培】アワノメイガは毎日飲むアレで完全予防できます(分析・参考)
》全サービス一覧《
【トウモロコシ栽培】アワノメイガは毎日飲むアレで完全予防できます(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・アドバイス>
『参考動画』
【トウモロコシ栽培】アワノメイガは毎日飲むアレで完全予防できます(分析・参考)
2024/06/11
良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
【トウモロコシ栽培】アワノメイガは毎日飲むアレで完全予防できます(分析・参考)
文字起こし
動画内を検索
0:00
心は踊る白丸
0:03
の丸は畑に
0:08
いる皆さんご機嫌いかがですか次郎まる
0:11
ですいつもご視聴ありがとうございます
0:13
今日は毎日飲んでるあれで泡のメイガは
0:17
予防できるということでえトウモロコシ
0:20
ですねトウモロコシの天敵は泡のメイガで
0:23
ございますえ実はこれ予防できるのです
0:28
あのわしは毎日飲んでるんですけれどもお
0:32
あれが効くのですじゃああのちょっとね
0:35
本題に入る前に用語の解説をいたします
0:39
トウモロコシの先端はオスの方と書きます
0:43
え読み方はUF押す方勇しユスゆずなどと
0:48
申しますミの方ですねヒはメスの方と書き
0:52
ますえ読み方はメスほシスしずなどと申し
0:57
ますえ今回この動画ではオホメスほと
1:01
いたします泡のメイガはあ6月から7月8
1:05
月にかけてこんな場所に散乱しおります年
1:09
に2回やりよりんですね見つけたらぽいし
1:12
てくださいこれはさぎ見かけたことあり
1:15
ますよね厄介なのはこの幼虫の方でござい
1:18
ますよえ知らぬ間にほに登って侵入しより
1:24
ます茎を伝って大事なあトウモロコシの実
1:27
を食い荒らしますだからえ身を守るために
1:31
予防しなければなりませ
1:34
ん実はねあの簡単にできる予防作ござい
1:39
ましてえ基本はオホ切り自分が済んだオス
1:43
ほもう役ごめん切り落としてしまうわけ
1:47
です侵入経路を未然になくしてしまうと
1:50
いうことですね受分したかどうか心配な
1:53
場合はえこうやってですねあのパラパラ
1:56
パラっとこう人口受分してやってください
2:00
え切り取った穂先もですねえ泡のメガは
2:05
やってくるのでそのままその辺りにポンと
2:08
置いておかずにの畑からえ離れた場所にえ
2:13
捨てるか埋めるかなんかして
2:15
くださいオス方を切ってもしい泡の名画は
2:20
ねなぜかやってきますだからいい予防する
2:23
しかないわけ
2:25
ですえオホはこのねこの状態この状態が
2:29
1番よく花粉を飛ばします今ピラピラッと
2:33
ちょっと花粉見えましたけど方が開いてる
2:35
けど黄色くはなってないっていう状態です
2:38
ねえこれが一番あの花粉飛ばします花粉
2:42
噴出後は即座にオスホはカットしますでえ
2:47
念のために人口10分しておきましょうか
2:49
ま多分大丈夫やとは思うんですけれどもお
2:52
仕事を終えたオスホは畑の外に出して
2:55
しまい
2:57
ますあの全ての幼虫系にねあのニーム
3:00
オイルが有効なんですよだからあのメガも
3:03
ねニムオイル有効ですホルモンバランスを
3:06
崩す成分によりましてですね脱皮の
3:08
タイミングがずれてですねえーえ成長でき
3:13
なくなっちゃうわけですねそういう成分が
3:16
こん中には入っておりますえ奴らは本能的
3:19
にそれが分かるのであのニームの香りが
3:23
すると嫌がって逃げ出します虫よけこ
3:27
なんてのもねあのタバコの歯やニムの葉が
3:29
入ってますニムオイルがない場合はこれで
3:32
十分ですコーヒーですネタバレ今日の
3:36
ネタバレコーヒーでございますそれと木材
3:39
液えそれとあのオスですねえコーヒーは
3:46
あの甘いのにしてくださいね無じゃなしに
3:48
あの頭分の入ってるやつね手にかかったら
3:52
ねちねちになるねちねちになるあれがいい
3:54
ですあのねちねちがねえノリの役目をして
3:58
くれるわけです
4:00
新着剤は絶対に使っちゃだめです
4:03
よあの後ほどね新着剤の説明もいたします
4:08
けれどもおとりあえずですねえ着剤では
4:11
なく甘いコーヒーを使いますコーヒーの
4:16
苦みですね苦カフェイン幼虫が嫌うのです
4:20
希釈倍率は特にありませんだからもう
4:23
ドバドバドバあと半分ぐらいストレートで
4:25
もいいぐらいですけどまとりあえず半分
4:27
ぐらいえコーヒー入れちゃちゃいますでで
4:31
もねあのこれ飲みたいので飲む分残して
4:33
おきますねえ続いて木材液ですこれは
4:37
香り付けですねえほんの少しほんの少し
4:41
入れ
4:43
ましょうこのあのイブた香りをね虫は
4:46
むちゃくちゃ嫌うんですよねあのおそらく
4:48
このあの森林火災とかねそういうあの火事
4:51
をねえあの本能的に連想するのだと思い
4:54
ますえそしてスです
4:57
ねこれも少しスナのササ系の匂いもねえ
5:02
もしは嫌いますあとはあ水で埋めて完成
5:08
ですこのあの100均のスプレーヘッドを
5:11
取り付けてですねえ身を中心にえ液を
5:15
吹きかけます葉っぱなんかにもねかけて
5:18
おいてください雨で流されるまで当分が
5:21
のりの代わりになって張り付いてくれます
5:25
特にあの回数制限とかありませんのでねま
5:28
とりあえず置きぐらいに軽くスプレーして
5:31
おけば大丈夫
5:33
ですほとんどの虫に気比効果があります
5:37
なめくじなんかも特に嫌がるんですねえ
5:40
カフェインが昆虫には毒性でえまあの泡の
5:45
メガの中にはね一部カフェインを分解する
5:47
種類もあるんですけれどもほとんどのメガ
5:50
やあ幼虫には効果がありますえ今回はあの
5:56
やりませんでしたけれどもこれにニーム
5:59
オイルね任オイルがあるなら1/00程度
6:02
ま500mlのペットボトルやったら
6:04
1ccぐらいねえ入れてやってください
6:06
これでもう万能ですよえ手作り外注気比剤
6:10
を作った時ですね巾着剤を混ぜれば良い
6:14
ですやんていうねコメントをいただくこと
6:16
がありますが転削剤を使っちゃえばえこの
6:19
え手作り自然派の意味がなくなります転削
6:23
剤の分類は農薬でござい
6:25
ますそう添着剤は100%化学薬品なの
6:29
ですねえー新着剤は細胞を一時的に就職さ
6:35
せ隙間を作っちゃいますその隙間から農薬
6:38
があ体の中に侵入するわけですねやがて
6:42
細胞はヒーっとこう元に戻って閉じてえ
6:45
侵入した農薬は雨が降っても流れることは
6:49
ないというのがえー粘着剤効率的に農薬を
6:55
信純させるためのもの粘着成分も若干入っ
6:58
てますけれどもでもノリではありません天
7:01
着なんて言うからノリかなと思うけどノリ
7:03
じゃないです化学薬品ですだからスチーや
7:07
こういった手作り予防液を作った場合など
7:09
はあ新着剤を混ぜるのはやめておき
7:12
ましょうせっかく自然で作ったのにねええ
7:15
えのりを効かせたいならあのお砂糖を少し
7:18
混ぜれば良いとえー押す方が花粉を飛ばす
7:22
前からコーヒースプレーを使いますとです
7:25
ね他の害虫を含め虫がつきませんありが
7:29
あの身の方に登ってくるなんてこともあり
7:32
ませ
7:33
ん10分後のこのオホ切りとですね簡単に
7:38
できるコーヒーススプレーでえ泡のメイガ
7:42
を予防してです
7:45
ね甘くて美味しいトウモロコシを育てよう
7:48
ではありません
7:50
かということでいかがでしたでしょうか
7:53
参考にしていただくことはできました
7:55
でしょうか最後までご視聴ありがとう
7:58
ございましたこの動画の高評価低評価
8:00
コメントそしてチャンネル登録お待ちして
8:02
おりますどうもありがとうございました
8:05
またお会いしましょう
8:08
[音楽]
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
小豆は意外と高価ですが、簡単に育てることができます(分析・参考)
》全サービス一覧《
小豆は意外と高価ですが、簡単に育てることができます(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
『参考動画』
小豆は意外と高価ですが、簡単に育てることができます(分析・参考)
2024/06/09
良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
小豆は意外と高価ですが、簡単に育てることができます(分析・参考)
文字起こし
動画内を検索
0:00
はいでも高いもうでねこれねね植えたら
0:05
いっぱい取れるからねこういう風な切って
0:08
この根元をねうん土の土が見えないように
0:13
この草で覆ってあげますそうしないと土が
0:18
乾燥して水やりをしなくてはいけない
0:21
でしょこれだったらこれ土が乾かないよう
0:26
にさんこんにちはののちゃんですいつもご
0:31
視聴していただきありがとうございます
0:34
嬉しいですなんかねお天気があるところで
0:37
ではヒが降ったりね雨がいっぱい降ったり
0:41
して雨といえば梅雨味さですねもうすぐね
0:45
綺麗ですね味さこちら白いのはですね
0:49
ニンジンの種です種取りしようと思って
0:52
たくさんうん綺麗ですねこれね可愛い
0:55
でしょねお花にもできるんですよ今日はね
1:00
とか味とかじゃではなくて
1:03
こちらあずきですあ大好きなんですよ
1:07
あずきの種をねもうセルトレに巻いて
1:10
ものすごく大きくなっちゃって早く植え
1:14
てってねもうバタバタしてますのであずき
1:17
さんがあずきを植えてみたいと思います
1:20
最後までご視聴よろしくお願いいたし
1:23
ますこちらはですね去年収穫したのですね
1:28
は5月12日にを巻いたんですこれを巻い
1:31
たらこんなにねほら手がこんなこんなにね
1:34
大きくなってるんですよだから早く植えて
1:37
あげないとこんなにほら伸びきちゃってる
1:39
でしょであきはねこのは食物繊維があって
1:44
便秘解消もありポリフェノールがあるん
1:47
ですよ紫色のはこれポリフェノールねで
1:50
鉄分もあって貧血予防サポニンがあり
1:53
コレステロールを下げる働きがあって
1:56
ビタミンB1が冷え症改善カリウムもあっ
1:59
て
2:00
高血圧予防毎日あきを食べるとむくみを
2:04
取って美肌効果になるんですよすごいね
2:08
あずきてねあずきね私ねこれお石飯に入れ
2:11
たりとかうんあとアコにしたりとかねお子
2:16
にしたり冬はね大好き先日ねF1の種とか
2:20
色々種のお話しましたけども豆類は大体F
2:23
1じゃないんですよですからあきの種が
2:26
なかったら市販で袋に入ってあの北海道豆
2:30
とかダナ豆とか色々売ってるでしょま
2:32
北海道は季節によって北海道出ないかも
2:36
しれないけども買ってきたものを植えて
2:39
もう出るんですよあきの種になりますので
2:42
そしてねなんでね普通はね畑に直巻きする
2:45
んですよどうしてこれ何にセルトレエンに
2:47
入れて何にしたかと言うとあの1回巻いた
2:50
んですよ今頃巻き時期なんですよ全鳥に
2:55
食べられてしまって目が出てこなかったん
2:58
ですよそれこれで急遽セルテレに巻き直し
3:03
てま今頃巻くのが一番いいそうなんです
3:06
けれどもねあんまりあの遅く巻くと身が
3:09
つかないんですよねだから6月ぐらいが
3:12
いいですねちょっと色々やってみました何
3:17
でも高いからねもうね時給時速でねこれね
3:20
あきね植えたらいっぱい取れるからね皆
3:23
さんも植えてみてくださいあはどこに
3:27
植えようかなと思ったんですけれども週
3:30
ですね超朝上って言ってじゃがいも掘り
3:32
ましたよねそこの上にところに植えること
3:36
にしましたそして今これ草を乗せてあり
3:38
ましたありますがえものすごい周り草が
3:43
だらけだったでしょで草をね主人がね買っ
3:45
てくれたんですよ綺麗でしょ綺麗になった
3:48
でそのカっ草をこの上に乗せてんですよえ
3:51
120cmの8mの梅でそしてこんな感じ
3:56
でほらじゃがいもねじゃがいもがあった
3:59
ところここ豆類はチソ混流筋と言いまして
4:03
え土の中にチソをね入れてくれるんですよ
4:07
ですからえあんまり肥料があると葉っぱ
4:12
だけ栄えて身はつきませんので今回はもう
4:15
草だけを乗せてそして草をかき分けてこの
4:20
あきの内を植えていきたいと思います
4:23
そしてここはですね私はいつもそうなん
4:26
ですけど水やりはしませんで大この草を
4:31
いっぱい乗せておけばで鶏もでもうこう
4:34
なってるから食べられないからじゃあこの
4:38
草をねこうかき分けてからですねこの
4:41
かき分けるのがちょっと大変ですけども
4:43
植えていきたいと思いますどんな風にね
4:46
植えるかと言いますと大体ね23本す取れ
4:51
ました23本一緒に植えて大丈夫なんです
4:54
この間に乾燥してます今ね乗せたばかりだ
4:58
からこのは乾燥
5:00
ますけども明日になればこの草がねしって
5:05
明日の朝しますけど今たった今乗せた
5:08
ばかりだからこの土は乾燥してますけども
5:11
大丈夫ですよそれでこうして植え
5:16
てでこんな感じでもうちょっとこう長かっ
5:20
たら邪魔になったらこういう感じで
5:24
ねこれでいいですこういう感じで植え
5:27
ていきます
5:30
ぐらいの感覚だからこんな感じであずき
5:33
さん元気に大きくなってしっかり身をつけ
5:35
てねじゃがいも赤ちゃんじゃがいもが出て
5:38
きましたでここう少しねこうなんかスズメ
5:42
の酢みたいにこういう風にねうんこちのぎ
5:46
まで切ったんですよでスズメの筋みたいに
5:49
こう穴を掘ってでここほほほしてから大体
5:56
これ隠れるようにぐらいにね折ってからん
6:00
こうし
6:01
て種を巻く時は23粒一緒に巻いてもいい
6:06
んでないもえ2つ一緒
6:10
にこんな風にしてそしてここがねここが出
6:14
てるでしょすると乾燥しちゃうからこんな
6:18
風
6:19
にこういう風な切ってこの根元をねうん土
6:24
の土が見えないようにこの蓋で折ってあげ
6:29
ます
6:30
そうしないと土が乾燥して水やりをしなく
6:34
てはいけないでしょこれだったらこれ血が
6:37
乾かないようにうん草で今は買ったばっか
6:41
だからこうですけどもうチルチルしてもう
6:44
バラのようにチルチルこういう風に細く
6:46
なってしまいますからでもっとこの詰んで
6:50
小さくなるからねここねこものすごく草が
6:54
これあの草切ってないんですよ長いままな
6:57
んですよねですから穴も開けれかこ
7:00
のこぎりよまでこんな風にほらしたらね
7:04
これあげ開いたでしょこういう風に少し
7:07
切れば開くから大丈夫でこれに植えていく
7:10
のねはい自然のならではあの飛行機耕さ
7:15
ないいいからそのままの胸で草マチと草
7:19
肥料のやり方なんですよね今日はこれ草
7:22
マチですよビニールマルチではなくて
7:25
そして水やりはしませんので土が見えない
7:28
ように乾かない状態でこういう風にしまし
7:31
たそして23日しましたらまた様子見に
7:34
行きたいと思います枯れてしまったものは
7:38
今はあきの種の巻きときですのでえもう
7:42
一度あきをこの草の中にあきごと種巻きを
7:46
したいと思います大丈夫だと思います
7:48
けれどもね少しね抜く時に根が切れたりし
7:52
たものがあったんで中にちょっと片つりも
7:55
ねいるのを発見したんでそれに食べられ
7:57
ちゃったりしたらまた種を巻き直したいと
8:00
思いますえ今日はあのえ苗を定食しました
8:04
自然のならではの定食の仕方をお見せし
8:07
ました最後までご視聴ありがとうござい
8:09
ました長崎県再開からお届けしました
8:13
チャンネルボタンいいねボタンして
8:16
くださいねご意見もお待ちしてますよ
8:20
なんかご意見交換するとものすごく近い
8:23
感じで全然お会いしたことないんですけど
8:26
もすごい知り合いのように感じております
8:29
つもご意見ありがとうございますまたお
8:31
会いしましょうねお心お元気でいて
8:34
ください
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
KADOKAWA・ドワンゴ・ニコニコ:標的にされた理由がわかりました!大規模ランサムウェアによるサーバー攻撃!以前から燻っていたアノ噂・・・日本人の言論空間を消したい勢力?(分析・参考)
》全サービス一覧《
KADOKAWA・ドワンゴ・ニコニコ:標的にされた理由がわかりました!大規模ランサムウェアによるサーバー攻撃!以前から燻っていたアノ噂・・・日本人の言論空間を消したい勢力?(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
『参考動画』
KADOKAWA・ドワンゴ・ニコニコ:標的にされた理由がわかりました!大規模ランサムウェアによるサーバー攻撃!以前から燻っていたアノ噂・・・日本人の言論空間を消したい勢力?(分析・参考)
良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
KADOKAWA・ドワンゴ・ニコニコ:標的にされた理由がわかりました!大規模ランサムウェアによるサーバー攻撃!以前から燻っていたアノ噂・・・日本人の言論空間を消したい勢力?(分析・参考)
文字起こし
0:01
[音楽]
0:05
はいということで大変なことが起きました
0:07
え私もですねニコニコ生放送のチャンネル
0:11
持ってるんですけれどもそれが今動かせ
0:13
ません困ったなと自由な言論空間を避難
0:17
場所として持っているえ立場としては使え
0:19
ないっていうのはかなり痛手なんですよね
0:22
特にYouTubeだと言えないことが
0:24
ですねもう山ほどあるんですよ特に私たち
0:27
みたいなですね政治系YouTuber
0:30
言論系YouTuberはですね反
0:32
グローバル的なですね情報も多く届けて
0:35
いるわけですよねなのではっきり言って
0:37
これYouTubeの中では1番厳しい
0:40
です立場にいつも追いやられる立ち位置で
0:42
YouTube活動をやっているんです
0:44
けれどもこれが保険としてですねあった
0:46
わけですでニコニコ生放送っていうのは
0:50
自身が会員をね払ってえそして自分の
0:52
チャンネルを立ち上げるパターンと門川
0:55
さんと直接ですね契約を結んでいるえニコ
0:59
生主とですねまこの2パターンがあるん
1:01
ですが私の場合は契約を結んでいる方の
1:05
ですねえ角川さんと契約を結んでいるま
1:08
ニコ生主ということなので角川のまメイン
1:11
のですねスタジオっていうのがあの銀座の
1:14
ですね歌舞伎座の中にま大きいスタジオが
1:17
あるんですけれどもえそのスタジオも今は
1:20
サインでさえ入れないというね状況になっ
1:23
ているんですまYouTubeというのは
1:25
どうしても触れてはいけない問題みたいな
1:27
ところがたくさんありますのでねえこの
1:30
ニコ生が日本の言論プラットフォームとし
1:33
てさらにえこの自由なね言論空間をま守っ
1:36
ていたとさらにこれに関してもですね
1:39
大きな圧力が結構来てたらしいですね言論
1:42
の自由な空間を守るためにちょっと戦って
1:46
いたっていうことを私はスタッフさんから
1:48
ね小耳に挟んだことがあるんですなのでえ
1:51
ニコ生の今回のこのアタックランサム
1:54
ウェアというですね身代金を要求する時に
1:57
ですねサーバー攻撃を仕掛けて暗号化して
2:00
ですねその暗号化を解いて欲しければ
2:02
金払いよというですねランサムウェアにえ
2:05
しつこく何度も何度も攻撃されてしまって
2:08
ましょうがないからねこの電源を切るわけ
2:10
ですけれども電源を切ったらさらに遠隔
2:13
操作でまて電源が入れられた上に暗号化が
2:16
どんどんどんどん広がっていてしかも暗号
2:19
化攻撃を受けてしまっパソコンというのが
2:22
まニコ生とかド暗号だけではなく角川のね
2:26
会社にまでやられてしまったということな
2:28
ので今会社のホページも見れないえ色々な
2:31
書籍のホームページ情報が見れないという
2:33
ことなのでもうあの身代金を要求とかそう
2:37
いった問題ではないと思うんですよねで
2:40
しかもですね今回のこの大規模な攻撃と
2:43
いうことなので攻撃側も相当お金をかけて
2:46
ですねやっているという情報も入ってき
2:48
てるんですねま例えば1000万とか
2:51
2000万とかではなくもう本当に奥の金
2:54
をかけてこの一斉攻撃をしてきたのでは
2:57
ないかっていうまそんな話も出てきている
3:00
んです攻撃先なんですけれども日本国内で
3:03
はなく国外まだからと言って海外勢力か
3:06
イコールっていうわけではないんです
3:08
けれどもこう悪い連中が海外に行ってです
3:11
ねで海外サーバーを使ってやる可能性も
3:13
あるわけですよ一体誰が犯人なのかって
3:16
いうところはまだ分からないんですが身代
3:18
金目当てではなくえそのニコ生自体のこの
3:21
存在自体を消したい壊したいとまそういっ
3:25
た勢力がですねしつこくしつこくやったの
3:27
ではないかなという風にも感じ取れます
3:29
今日ですねあのオタク総権という情報
3:33
サイトがですねえこの件について詳しく
3:36
書かれているのでこちらねちょっとなんて
3:38
書かれているのかを軽く見ていきたいと
3:40
思うんですけれどもはいえこちらオタク草
3:43
権ですね1週間後に判明した発生当時に
3:47
起こった工房というタイトルでですねえ
3:49
ニコニコでは角川関連企業の角川
3:53
コネクティと推定が運営する独自のデータ
3:57
センターにシステムを構築していたといい
4:00
このデーターセンター内のプライベート
4:03
クラウド部分に入り込んだことにより大
4:05
規模サーバー攻撃が発生したという説明
4:08
らしいですえ当初一般ユーザーからは大量
4:11
アクセス要求でえ利用不能にするリドス
4:15
攻撃の可能性が指摘されていたが実情は
4:18
さらに深刻なランサムウェアの感染による
4:21
多数のサーバーが暗号化で不能になるよう
4:24
なものであったとだから今ニコニコにあり
4:26
ますねパソコンというか情報というのは
4:29
暗号されてしまっているということですね
4:31
障害原因がランサムウの感染であると発覚
4:34
したのは6月8日発生当時ともうだから
4:37
土曜日の時点でこれが分かったということ
4:40
ですよねえさらに同社はすぐさまえ対策
4:43
本部を設置し影響拡大静止を図るために
4:47
サービス全般及び車内業務システムの一部
4:50
を利用停止しサーバーをシャットダウン
4:52
する対応を行ったとしかし攻撃者はえ継続
4:56
してサイバー攻撃を行っていたといい遠隔
4:58
でプライベートクラウド内のサーバーを
5:01
シャットダウンした後も第3者がさらに
5:04
ですよここですよね遠隔からサーバーを
5:07
起動させて感染拡大を図るといった行動が
5:10
必要に繰り返されたことが分かったとそこ
5:13
でデータセンター側はサーバーの電源や
5:16
通信ケーブルを物理的に切断だから要は
5:18
引っこ抜いたってことですよね封鎖する
5:21
対象を実施しグループ企業全体のシステム
5:24
障害発生につがったと説明をしたとでも
5:27
これもうそうするしかも本当しょうがない
5:29
ですよね発生の翌日ドワンゴはえ警察や
5:33
外部専門機関への連絡を行ったと同時にえ
5:37
感染拡大防止のために本社歌舞伎座タワー
5:39
を閉鎖したともう歌舞伎座タワーってね下
5:42
にですねあの歌舞伎座のねあの遠目やっ
5:45
てるんですよそのタワーの10何回かにね
5:48
角川さん入ってるんですけれどももうそこ
5:50
に社員も入れなくなってしまったという
5:53
ことですよねえそして車内業務システムの
5:56
停止え復旧検討や金融庁への報告など経て
6:00
今に至るというまかわいそうですよね門川
6:03
さんもねえ動画は全て無事ではあったと
6:06
いうこと復旧これがね大変今困難な状況に
6:10
なっているようなんですねえすでに各所で
6:13
話題になっておりますが復旧までは1ヶ月
6:16
以上ですよえっと検討されていることを
6:19
受けドアン号は急遽仮説サービスニコニコ
6:21
仮を14日より公開しているとわずか3日
6:25
で作成したというのですからまこれは
6:27
すごく大変なことだったと思思いますよね
6:30
え動画ニコニコのサービス停止に関するお
6:33
詫びと今後についてに詳細説明がされて
6:36
いるとまいうことですねなので私もですね
6:39
本当生放送ね放送したくてもできないん
6:42
ですよねで武田先生とですねえ今までこう
6:45
ね生放送で放送していたりとかしていたん
6:48
ですけれどもまちょっとそれがですね残念
6:51
ながら今できない状態になってしまいまし
6:53
た楽しみにされてる方には本当にね申し訳
6:56
ないなまこのサイバー攻撃してきたやつが
6:59
ね一体誰なんだとなんでこんなことするん
7:02
だとで私はね今回ね頭に来てるんでえこの
7:06
動画の中で可能性についてですね徹底分析
7:09
してみようかなと思っております本当に
7:11
門川さんかわいそうなんですよね門川さん
7:14
と契約している私のような言論者っていう
7:17
のは他にもねたくさんいてま例えばもう
7:20
すごい有名どころだと百田さんとかま本当
7:23
色々いるんですよね百田さんなんていうの
7:25
はもう会員数が多いから多分月100万円
7:28
以上稼出ると思うんですけどねえそうなっ
7:32
てくるとその見れないのに会員に入ってる
7:35
人は会員費を払わなきゃいけないいって
7:37
いう状況になるじゃないですかだからそれ
7:40
をそうしなくていいように会員費を角川が
7:43
負担する返金がされるんじゃないかなとで
7:46
私もですね何名かがね有料会員になって
7:50
くださっている方たちが本当ありがたいん
7:52
ですけどいらっしゃいますけれども有料
7:55
会員分普通に放送していたら入る会員費が
7:59
ですねこれが入らなくなるのでその分は
8:01
角川さんがおそらくねこれは全部負担して
8:05
くれるということなんですも含めえ
8:07
ニコニコに入った時はねこの言論者たちを
8:10
ですね守るために門川さんが結構ねニコ生
8:14
にえそういったね避難場所作りませんか
8:16
みたいな感じで私も誘われましたし他にも
8:20
ね何名かこう誘ったりとかしていて結構
8:23
現論者のニコ生のね力を入れようみたいな
8:26
ねえそんな時に私入ったんですよまなので
8:29
えこれ1人や2人の話じゃないので本当何
8:32
人もいるのでそれをね全部負担するとなる
8:35
とこれ角川さん側のね負担がめちゃくちゃ
8:38
大きくなるんじゃないかなとでしかも今回
8:42
大規模に攻撃を仕掛けられたということな
8:44
のでまた1からね作り直していくと
8:47
サーバーをお金払えパターンなのかどうな
8:50
のかそれもちょっとまだ分かっていない
8:52
けれどもランサムウェアに感染はさした
8:55
けれども身代金を払えとかそういった情報
8:58
は出てないのでわからないんですけれども
9:01
ま例えば500万とか1000万とか払え
9:03
そしたら暗号ねパスワード教えてやるつっ
9:06
てま元に戻すこともできるんですけれども
9:10
それ自体の要求がされているかどうかも
9:13
わからないしまたそこに払っちゃったとし
9:15
てもですよまたやられる可能性もあるわけ
9:18
ですよねなのでニコニコとしては1から
9:21
またシステムを作り直すとまそれを1ヶ月
9:24
以内にやるって言うんですけどいやこれね
9:27
本当大丈夫なのかなって思いますよいや
9:29
そう簡単に1ヶ月じゃできないでしょま
9:32
通常ならねこれやっぱり3ヶ月ぐらい
9:34
かかるんじゃないかなとどんなに急いでも
9:37
ねでもあんまり伸ばし伸ばしや閉鎖の期間
9:40
を伸ばせば伸ばすほどそれだけやっぱり
9:42
今度負担額も増えていくのでニコニコとし
9:45
てはもう早くね直していきたいっていう
9:47
思いはね十々あると思うんですよねだから
9:51
保証金も払い構築しないといけないから
9:54
その分のね構築のお金もかかってしまうと
9:57
いうことでもうダブルパンチって言た
9:59
ところですよねタイミングがですねなぜ今
10:02
なのかなぜえこのランサムウェア集団が
10:06
わざわざですよえこのコンピューターの
10:08
プロシステムのプロ集団がいるニコニコを
10:11
狙ったのかえここからはですねちょっと
10:14
可能性についてえちょっと言及していき
10:17
たいなとえ思うんですがま通常だったら
10:20
ですよ皆さん仕掛けて暗号化してえ企業と
10:24
かね今病院とか色々学校とかあると思い
10:26
ますけれどもそのシステムを暗号化して
10:29
戻して欲しければばお金払えでそういう
10:31
ことをやるんだとしたらこうシステムとか
10:34
パソコンとかに詳しくない分野を狙うと
10:37
思うんですよねま例えばま会社ですとかま
10:41
昔はトヨタ自動車のねえ下請会社が狙われ
10:44
てねえそれで生産が止まっちゃったなんて
10:46
いうこともあったらしいですよねあとよく
10:49
狙われるのは病院ですよね病院って24
10:52
時間営業じゃないですかそこを止められて
10:55
しまうと例えばもう薬が出せないとかえ
10:58
緊急の患者の手術ができないえカルテが
11:00
出せないから診断ができないとか病院やら
11:03
れたらたまらないんですよ今まで過去にも
11:05
ですねそういったランサムウェアで病院が
11:07
狙われたケースっていうのもあるわけです
11:09
よね北朝鮮系とかも多いらしくまたこの
11:13
ランサムウェアだけで稼いでいる国のね村
11:17
とかまあるらしいんですよ解いて欲しけれ
11:19
ば暗号資産でお金払えみたいな状況になる
11:23
ということなんですがもなんて卑怯なんだ
11:25
やっぱり海外ではねそういうことができて
11:27
しまうならやってしまおうみたいですねえ
11:30
そういう連中がやっぱりいるということな
11:32
んですよでそこで話を戻しますけれども
11:35
じゃあなぜニコニコが狙われたのとま本当
11:38
はランサムウェアなんてね本当そういった
11:39
病院とか緊急を要するところはねもう
11:41
しょうがないから払うってことになると
11:43
思うんですけどまニコニコは別に払わなく
11:46
てもエンジニアでえどうにかするとかね
11:48
位置から構築するとかですねそういった
11:50
ことがまできてしまうわけですよねそこに
11:53
なぜこのような必要な攻撃を行ったのか
11:56
もしかしてて思いません皆さん私はもう
12:00
この線が濃厚じゃないかなと思っているん
12:02
ですけど必要に攻撃をし続けたということ
12:05
なんですけれどてことはねこれ政治的と
12:08
考えられるんじゃないか
12:11
なって思うんですよ皆さんもご存知の通り
12:14
YouTubeはですねあるこれ系の話は
12:17
一切できないわけですね下手するとですね
12:19
YouTubeでそれやってしまうと
12:21
BANにされてしまうんですよ作れないん
12:23
ですよアカウントがそれを私もやられた
12:26
ことありますし吉野先生やあと川さんな
12:29
っていうのもねえ3回それをやってしまっ
12:31
たためにえもう永久BANになってしまっ
12:33
てもう2度とねYouTubeで
12:36
アカウントを作れないなんていうことも
12:38
これ発生してくるわけですねこのニコの方
12:40
はですねもうYouTubeではもうそう
12:42
いう発信できないからもうYouTube
12:44
をやめてえニコニコに映るっていう人もい
12:47
たわけですよでそんな中まそういった人
12:50
たちにはビッグなニュースがあったわけ
12:52
ですねそれがあの組織のあの会議という
12:56
ことなんですえその話ができるのはもう
12:59
もはやですねニコニコかあとはxの
13:01
プラットフォームという感じになりますよ
13:04
ねただXも有料化できることはできるん
13:07
ですけれどもまだXは有料化サービスが
13:11
始まって1年経ったか経ってないかぐらい
13:13
だと思うんですよねまそれなのでえまだ
13:16
見る人も少ないですしxは私はもうちょ
13:20
クリアしているんで手続きすれば有料化に
13:23
なるみたいなんですけれどもちょっとめど
13:25
くさくてやってないんですがハードルが
13:27
あるらしいんですね何人フォロワーがいて
13:30
どんぐらいのインプレッションあって
13:32
みたいなねで私はもう超えてるみたいなん
13:34
ですけどそれも私もやんなきゃなってね
13:37
もう今回ニコニコはこうなっちゃったんで
13:39
まそれもねちょっと考えていかなきゃなと
13:41
は思ってるんですけれどもそういった言論
13:43
が保証されてるのが今ニコニコとXとただ
13:46
Xもねまイーロンマスクさんがやっ
13:49
てらっしゃいますのでま日本の言論空間で
13:52
はないのでですねやっぱりそれもいつ何時
13:55
何があるかっていうのは分からないわけ
13:57
ですよ本当にこの言論空間に関しまして
14:00
それがあるかないかっていうことが重要な
14:03
ねこれポイントになってるわけですよねだ
14:06
からこの日本の自由な言論空間でシェア
14:09
できるさらにニコニコのいいところていう
14:11
のはあの感想が文字でぶわっと流れると
14:14
あれがダイレクトに見れるっていうところ
14:16
がすごくねあれが素晴らしいシステムなん
14:19
ですよねだからあのニコニコのですね
14:21
プラットフォームは絶対なくしちゃいけ
14:23
ないと思うんですよねましかしなんですが
14:28
ま今回の5月31日の例の大規模な集会が
14:32
ありましたよねま私もそうなんですけれど
14:35
もYouTubeライブでやったらこれは
14:37
ぷぷーになってしまうんでニコ生でね放送
14:41
したりとかしてましたで多くの人がね結構
14:44
ニコ生にやっぱりアップしてたんですで
14:46
それやったのが5月31日金曜日でしょ6
14:49
月1日2日とで土日っていうのは
14:51
ものすごい拡散力がありますのであの情報
14:54
がぶわっと拡散されたんですよ本当に
14:57
すごい拡散だったのでNHK慌ててですね
15:00
なんかご情報流している人たちがいます
15:02
みたいなですね放送をしたぐらいなんです
15:05
よねでしかもあの集会というのはイギリス
15:08
の団体を通じて世界の同じ思想を持つえ
15:12
コミュニティに流れたとえ6月14日にえ
15:16
厚生労働省で記者会見があったんです
15:18
けれどもその時にねギリスからま世界中に
15:22
日本のあの集会の模様が流れて世界中から
15:26
もう応援の声が殺としたっていう風にに
15:29
言われておりますまメジャーテレビでは
15:31
一切報道しませんでしたけれどもまそう
15:33
いう状況だったでそのプラットフォームに
15:36
使われていたのがやっぱりこのニコニコ
15:38
だったっていうことなんですよねとなると
15:40
ですよダブルの会議ではですね日本のその
15:45
代表者はですねえもう歓迎してると歓迎し
15:48
ている感謝しますとか言ってるわけですよ
15:50
ねけれども実際に流れてくる映像というの
15:54
はもう何万人って人がそれに対して
15:57
おかしいぞって声あげいる日本人の映像が
16:00
流れちゃってるわけでさらにそれが字幕
16:02
付きでですね海外に流れていや日本人は
16:05
反対してるんだよっていう姿勢が世界にま
16:07
拡散されたわけですよねとなるとですよ
16:10
日本って民主主義の国じゃないじゃん
16:12
ファシストの国家じゃんっていう風に海外
16:15
から見られてしまうと国民があれだけ反対
16:18
しているのに会議では違うこと言ってるよ
16:20
ねとまなのでそのような映像がもしかし
16:24
たらまなんかの勢力どの勢力か分かりませ
16:28
ん国内勢力なのか海外勢力なのかそれは
16:31
ちょっと分かりませんけれども国がやっ
16:33
てる姿勢と国民の態度が違ったっていう
16:36
ことになるとあこれはもう民主主義
16:38
成り立ってない国だという風に見えて
16:41
しまうわけですよねまそして次の土日です
16:45
よ大規模な集会があった時っていうのは
16:47
その次の土日がやっぱり1番広がるそして
16:51
その週の土日もまたねこれが売買効果に
16:55
なってさらに広がるというですねまそう
16:58
いった意味ではこの2回目の土日っていう
17:00
のも非常にね大切なポイントなんですよね
17:03
しかしその土曜日にえサイバー攻撃にあっ
17:06
てしまったということなのでこれは
17:09
ちょっとタイミング的にねうーんなんと
17:12
なく怪しい匂うなという感じですよねで
17:15
実際にこの話もねニコニコの方と私は話を
17:19
担当者としておりますけれどもニコニコの
17:21
方にもそのようなですね話が入ってきてる
17:24
とまそれ系なんじゃないかっていうねそう
17:27
いう噂が入っきてるっていうねえことも
17:30
聞いておりますまということなのでね彼ら
17:33
はやっぱりね今うちのYouTubeで
17:35
あんまりちょっと言いづらいんですけれど
17:37
も新たなまそのね法案というのは来年の4
17:42
月1日までに拒否権があるのでそこまでに
17:45
拒否しないとまそのWの言っていることを
17:48
日本は守らなくてはいけないさらにあの
17:51
インフルのあの計画のパブリックコメント
17:54
19マンツ皆さんがね書いて送ったあの
17:57
パブリックコメントその中ににはですね国
17:59
が考えるご情報偽情報はえ
18:02
プラットフォームにですねそれを削除要求
18:05
ができるっていうねまそんな内容のことも
18:08
盛り込まれているわけですよまなのでこの
18:11
タイミングですよ19万のパブリック
18:13
コメント無視したわけでしょまその中でえ
18:17
国民の怒りの声がですねそこで増幅させる
18:20
のを不正だのかなやったなこれこれやった
18:25
もしかしてみたいななんかちょっとですね
18:28
さんみたいなものがですね私はちょっと
18:31
思ってしまいましたま実際のところ分かり
18:33
ませんけれどもね今後逮捕されて全く違う
18:36
理由という可能性もありますのでま本当に
18:39
ねこれは個人的なあくまでも考察皆様のご
18:42
意見はいかがでしょうか是非皆様のご意見
18:45
もコメント欄にお寄せくださいはいという
18:48
ことで最後までご覧いただきありがとう
18:50
ございましたいつものお願いで大変恐縮
18:53
ですけれどもえチャンネルも安全安心に
18:55
運営していきたいのでえフィードバックを
18:58
ですねもう大変恐縮なお願いではあるん
19:01
ですけれども皆様のフィードバックを
19:03
いただけると大変ありがたく存じますえ
19:06
さらにいつもねフィードバック書いてるよ
19:08
と言ってくださる方本当にありがとう
19:10
ございますずしんで改めて御礼を申し上げ
19:14
ますありがとうございますはいということ
19:17
で最後までご覧いただきありがとうござい
19:19
ましたそれではまた次の動画でお会いし
19:22
ましょうじゃあねバイバイ
19:29
あ
19:30
[音楽]
19:38
[音楽]
20:11
[音楽]
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上