アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月20日

小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)


文字起こし
0:00
はい皆さんこんばんはテですえ湖池旅 落ちろ今日も小池で参りますけども
0:07
いやいやいやもう本当に恐ろしい公約が 発表されましたえとんでもないですねえ
0:13
このですねえ完全無内容そしてですね情報 公開の序の字も出てこないこんなですね
0:20
わけのわかんない公約でケに巻いてえ3期 目に突入しようとしているそのコタは
0:26
明らかですもう東京のそのブラック ボックス化システムを私が守りのきます
0:31
首都防衛って言ってますね首都と言ってる のは都長のことですね都長防衛のために
0:36
都民はもうどうでもいいという態度を明確 にしたのがえこの小池より子のですね新た
0:41
な公約であったという風に思いますそして えその小池子のですねえ候補のですねえ
0:49
犯罪を検察に告発したそういうことがあり ました小島敏郎さん元室小池さんのですね
0:57
側近であったこの方がですねえ学歴詐称に よってですね えもこの公職選挙法を犯しておるという
1:06
ことで元々はですねあの出馬したら言うっ てったんですけど関係ないと出馬しようと
1:12
してるものもですね履行使用してるものも その範囲に入るんだからもう告発をしたと いうことで記者会見を開かれましたそして
1:19
ですねえ小池都知事のですねその公約者 会見はなんとえ記者全員排除でZOOMで
1:26
行われたんですけれどもえこれに対して ですねちゃんと記者を当たり前だけどね
1:32
部屋借りてえっと蓮舫さんがですねえ記者 会見をして公約を発表しましたまこのです
1:39
ねあの態度の違いだけもですね攻撃協力 落ちろ攻撃力は決して当選させてはなら
1:45
ないということが明らかになったと思い ますがえ第1期第2期でまだ過労しで保っ
1:51
ていた改革とかの う仕草を完全に金繰り捨ててシステムその
1:58
もののですね気味なえ権となりなりはてた ということを
2:04
示す人払い記者会見でしたまこの恐ろしさ をですね詳しくご説明いたしましたので
2:12
是非ともご覧くださいえっといろんなこと が1日で起きたのであ今日だけ今日18日
2:17
で撮影しておりますが全部話で聞けるが 分かりませんけどまずですねあの小池さん
2:24
を街路大学のですね卒業疑惑をですねま 蒸し返す文芸春USのですねえ記事が54
2:32
月に出たわけですけどその小島敏郎さんが え今日記者会見を開かれましてまその前に
2:38
ね あの検察に対してですねえ告発をしたと
2:43
いうニュースが流れておりますそして記者 会見も開かれましたそいでえでまこのこの
2:49
日を狙ったんでしょうね18日に小池 えり子さんがえ公約を発表するということ
2:55
ですのでまその日に合わせて告発をしたと いうことではないかと思いますそれからま
3:00
あの小池ゆりこ落ちるをですねあの実現 する可能性が1番高いと思われる蓮舫さん
3:05
が公約を発表していますまなんだかんだで ですねいろんなことが起きておりますが えっとごったにしながらですねお話しして
3:13
いこうと思いますまとにかくですねあの 小池さんがなぜ落選しないといけないの
3:19
かって言うとアパ非常に危険なんですよね その小島さんがですねえその文芸春USに
3:25
その記事が出てるんですこの中でこういう こと言ってましたこれあの文春オンライン 出てるんですけどもえ嘘がまかり通ってる
3:31
現状をどこか諦めてしまっている有権者が 多いのが現状だと思いますただえ潤沢な都
3:36
の税収で開催されるイベントで楽しませて くれれば良いなどと考えてるうちに小池氏
3:41
の公役である小池氏のうなんだろう子役で ある2回出てるな首都防衛を立てにしたえ
3:48
排除と宿政や仲間打ちだけでの独断政治が 強化されて民主主義が崩壊してしまいます
3:54
え権力に対する諦めがより正常を悪くする と思っていますいうことでま告発をしたん
4:01
だという風に言っとられるんですけども この首都防衛ねあこれもこ言い間違えたの
4:08
かなとか思ったんですけどそうじゃないん ですよね首都防衛っていうのがえっと今回 の選挙のですねしるメインテーマになり
4:16
そうです ねだからえっとでこの首都防衛っていう 言葉があのいろんな言い訳はしてますけど
4:23
もえっと首都を防衛するのであってえ都民 を防衛するんじゃないんですよだからト
4:29
ファーストではなくてえ首ファーストに なっているという点をですねえ見事に
4:34
すり替えているところがですまた非常に 怖いと思うんですがだから首都を防衛する
4:40
ために富は我慢しろということになるん ですよねこの言葉を使うとでこれを平然と
4:46
使ってきていてでこれはですねおそらくは その う小池小池とて第3期がですねいよいよ
4:54
本性をむき出しにしてくるっていまそう いうことをですねえ暗示してるという風に 考えてますなのでえ小池お落ちろという
5:02
ことがですねないと日本政治全体ですね 非常に恐ろしいものがですねえ展開して
5:08
いくだろうと思っていますまずはあの公約 発表のイチ記者会見から参りたいと思い ますこれはあの東京新聞ですが子育て教育
5:15
にお金がかからない無理だってかかるって 東京へ小池ゆり子知事がえ公約発表オン
5:22
ライン会見は40分東京都知事戦という ことなんですけどもなんとですねオン
5:28
ラインでZOOMででやってたんですね 記者会計なんだけど記者は呼んでなかった ん
5:33
ですでこの記事はですね東京都事戦取材班 というのが組織されたみたいでその署名そ
5:40
それの記事になってますでま当然ですね彼 らもですねあ所これ意言で言ったんです
5:45
けどオンラインかよつってこうなっただと 思うんですえズームでしかやんないのて ビビりましたよねでえ小池氏はえ会見を
5:54
オンラインとした理由についてマスコミ 各社えネットメディアなどから非常に多く の問をいただいとして希望する全ての皆様
6:01
に参加していただけるように直接的かつ 効果的に私の考えを幅広くお届けするため
6:06
と説明え企業ではオンラインの決算記者 会見も決算説明官も増えているとも話した
6:13
決算説明官じゃねよもうでも理由は はっきりしてますねあの面倒な質問を受け
6:19
たくないっていうことですよねあの こないだあのえっとブラ下がり社けもう 相当懲りたでしょうねこれあの東京新聞の
6:26
望月さんのTwitterですけもえ日ね これあの5月12日の都議会の最後でえ
6:33
ひょろっと3出場をしれっとと表明してで えっとその後ですね各会派の控室を回って
6:41
ご挨拶してで直後にえっと議会外で ぶら下がり質疑を行うと6分長だったが
6:50
小池都知事の一方通行の言っぱなし会見出 表面なったように見えたとで1月満殺佐藤
6:56
明じゃないですよ さんはえインディペンデントの記者で独立
7:03
の記者でで1月満さでもお話をなさって いるなんですけども一月満作の佐藤明き
7:09
っていうと一月満作新聞社みたいなやつが あってそこに所属してるように見えます からそれは違いますのえ昨日え長道さんえ
7:17
長道員さんが小池さんのと経歴詐称疑惑を 聞こうとするもテレビの記者これはあの
7:23
朝日新聞の島田さんって人だそうですけど も今日のスーツはグリーンでなく青い スーツはなぜかっていうアホな質問でで遮
7:29
られたとでその後え朝私を含めた記者たち からえ経歴詐称やえ学齢外園再祭問題や
7:40
記者会見に関する質問が飛ぶも小池知事は 全く立ちどまるとせず通りすぎていたとで
7:46
逃げんなつってあの佐藤さん逃げるなつっ て叫んでましたけどもまこれがあったんで
7:52
えっと記者会見をリアルでやるとやっぱ ですねえツッコみが入る恐れがあるだから
7:58
もうオンライでしかやんないっっていう風 になっただと思いますねえで今までもね
8:04
定理者会見っていうのがほと中良者クラブ でしかやらなかったわけですよでオン ラインでフリーの人とかねそういうのは
8:10
全部部外者オンラインでやってくださいっ つってでえこのですねえあの勝負勝負勝負
8:17
からの緑じゃないですけどっていう質問し たやつはですねあの漢字漢字だったみたい
8:23
ですねえその記者クラブのでえっと めっちゃ閉められてる動画が上がってまし
8:28
たけども結構拡散されてましたですねこの ネタはねでもテレビには出てなかったと 思うんですけどまそういうわけでも
8:34
すっかり記者会見懲りたからえもう ZOOMでやると全員締め出すということ に出たみたいですでこれはですねそのこの
8:40
こと自体が私はですねえ小池落ちろの理由 になっていいと思いますまおそらくですね
8:46
3期目はもう全部社会権はズームのみで 自分の言いたいことで都合の悪いことを
8:52
聞くやつはもう指名しないという体制が ですね出来上がると思いますでこの記者
8:59
この記事の下の方にはですねえ国次2日 国次2日前のオンライン会見はZOOMで
9:05
行われ午前10時に始まり4040分で 終了さた40分ですよで質疑の時間は15
9:10
分質問できた記者は5人だった神宮外園の 再開発やこ歴史の学歴問題についての質問
9:16
は出なかったえ東京新聞はZOOMで拒否 をしていたが指名されなかったということ
9:22
ですだから都合の悪いことを聞く人は いくらいくら質問しようとしても質問でき ないということがえ状態化すると思います
9:29
小池小池33期目が起きたらねもうそんな のねえアウトですよだからえ広力は落ち
9:37
ないていけないまさにそのことがですね この公約 の何
9:43
え社会見っていうかま者会見でもなんでも ないけどねズーム宣言みたいな感じです けどえ記者向け宣言みたいな感じですがで
9:51
明らかになったと私は思いますでこっちは 東京新聞のその蓮舫さんの公約記者会見の
9:57
記事ですえ外炎神宮外炎再開発見直して 大切な緑を守るえ連邦士が公約発表東京
10:05
都事戦っていう記事なんですけどえこの 東京新聞の記事ではですねえ記者との
10:11
やり取り連放しは39分36分小消しは 15分でえ連邦と参戦を目指す公者いずれ
10:19
も18工事2日前の18日に公約を発表し たと連放は午後2時から140人ほどが座
10:25
れる東京の赤坂の貸会議室で記者会見をり 開き約80人が参加したえ27分間説明し
10:33
記者のご質問に答える質疑は36分間で 質問をした記者は19人だった一方小池氏
10:41
はえ午前10時からオンラインで会見し 25分説明した後え質疑を質疑は15分で
10:47
終わった質問できた記者は5人だったって 書いてますまだから本当はですねもう めちゃめちゃ腹立ってると思います
10:54
けどがまあのあのYouTubeで見りゃ 分かりますけどどちらも出ておりますので え会見公約記者会見で出るともり同報出る
11:01
んですが連邦さんの方は普通に記者会見し てますでえっと小池さんの方はですねもう
11:07
完全にえ管理されたものであってえこれ 自体がですねえもうこの本質を露呈してる
11:15
と思いますでこれがその小池さんのですね 出してたえっとまフリップっちゅうかあの
11:20
えテレビに出してましたけどもえもっと今 までもこれからももっと安心で活力溢れる
11:27
町へシティかこデジタル等ということなん ですけどえこのデジタル関係とこなんね
11:35
この情報公開のこと出てないですよねあ あのホームページの方にですね小池より子 さんの制作がですね出てなかったんですよ
11:43
ね記者会見終わったのに一体どうしようか なと思ったらちゃんと出てようやく出て まりました遅いっちゅうで同時に出して
11:51
いうでえこの東京都3.0っていうですね あのものなんですけどもこん中にですね
11:59
注目すべきはえ情報公開っていう言葉が ですね消えたということですねえ小池さん
12:05
はそもそもですねあの情報公開が東京大 科学の1丁目1番地だっていう風に言って
12:11
当選したんですが最初の時についにですね 東京大閣3.0で情報公開はやらないと
12:19
公約にしないということがですね明らかに なったと思いますもちろんヘリは濃くと 思いますよあの例えばですねま例えばこの
12:26
スマートシティデジタル党ってさっき ちらっとお見せしたやつですけどえ行政 手続きの100%デジタル変え東京
12:33
ダッシュボードか過小による行政定価の 可視化提言も簡単にできる東京3スーパー
12:39
アプリ箇所の開発え公共wifのさらなる 整備でいつでもつがるインターネット環境
12:44
の整備えゴブテック東京の開発力強化って いうことでですねこのえこのススーパー
12:51
アプリとかこの東京ダッシュボードによる 行政データの貸中に情報公害がハティ入っ
12:56
てるんですって言うかもしれませんけどを 抜かしとるんじゃって感じですよねそれが やっぱりこの中心に来ないとだめですねえ
13:05
いろんなことをですね意思決定化って小池 系土星のですね大きな特徴っていうのはえ 意思決定過程がですね表に出てこないって
13:12
いうことですねこれは20202017年 8月10日のですねえ日韓スポーツだった
13:19
かなの記事ですけどえ小池氏密室談議史的 に賃回答人工知能ですよていうのがあり
13:25
ましてですねえそれは何を聞かれたの かって言と築地市場をですね豊洲に移転
13:31
する問題でえ両市場を共存させるっていう 基本方針この基本方針んでもないんです
13:36
けどめちゃくちゃなだけだと思いますが財 財源や運営費などを検討した記録が残って
13:43
ないね密室性を指摘された際にえ自身を 人工知能だというてですね賃回答をしたん
13:50
ですねえ小池さんはですねえ外部の顧問 や市場のあり方本部指導のあり方本部専門
14:00
家会議などから色々考えを聞いてきたとし た上でいくら金目が書かれんかについては 関係局長が集まった会議で各種の数字が出
14:07
てきてるだから資産については公表され てるものがあるものがあるんですよわかん ないそんなんじゃねでと反論してその上で
14:15
最後の決めはどういうことかと言えばそれ は人工知能ですよ政策決定者だ私が決めた
14:22
ということっていう意味がわかんないです ねえ回想録を残すことはできると思うがえ
14:29
最後の決定についでは文字では残してない と述べ政策判断の一言だと強調したって いうことでまこういう感じでですねこれ
14:36
政策あのいわゆる意思決定過程のブラック ボックス方っていう風に当時強く批判され ましたけどもえどんどん進んでいってい
14:42
ますねでとうとうですね えAIゆり子が登場してですねもうあの
14:48
AIゆり子が勝手に意思決定しますみたい なことになりそしてえ情報公開はもはや
14:54
公約には入っていませんでこのことがです ねもう小池第3期は絶対実現させてはなら
15:01
ないと私が考える最も大きな理由です 先ほどの小島敏郎さんがですねあの武将官
15:06
文集に出した言葉ねもう1度読みたいと 思いますけども小池氏の公約であるえ首都
15:13
防衛を盾にしたえ排除と宿や仲間打ちだけ での独断政治が強化されて民主主義が崩壊
15:20
してしまいますということがですねあの いう言葉を言われても書かれておりました
15:26
けどもまさにそのことがですねこの公にえ もはやえ情報公開なんて出てこないもう
15:32
公開なんかしないよという意意思表示が ですね明確に現れてると思いますねでこれ
15:38
がその1枚目ねあの首都防衛あらゆる危機 からもっと都民の命と生活って書いてます
15:43
けどでもう都民とのを生活守だったらえ 都民防衛じゃないですか
15:49
ああからこれはその首都防衛っていうのは あのもはやえトミファーストではなく首都
15:55
ファーストであると首都を防衛するために トミは我慢しなさい命守ってあげんだから
16:01
ね生活守って欲しいんだったら我慢しろよ グダグダ言うんじゃねえよということが ですねこの首都防衛っていう言葉に含まれ
16:08
てい ますでえま具体的に書いてあることはま ある意味どうでもいいと私は思いますが
16:14
例えば無電中家無電中家ですね小池さんが ですねえと全然住んでないって皆さんあ
16:21
そればっくり言いますけどねえめっちゃ 進んでんですよて言ってコアコアセンター セたかコアセンターコアとかな言ますか
16:29
100%ほぼ100%100%だっって 言ったんだけどえっと そのいわゆるその社会権の書き起こしには
16:37
ほぼって書いてありました100%じゃ ないんですけどまそれどうでもいいですで もそれはえ元々ですね36だったものが
16:44
40何%上がっただけなんですねで都道に 関しては5年間で3500本埋めたって
16:50
言ってるんですけども えこれ東京都建設局のえ東京の無電中家
16:56
っていうページですけどこれまあの都内の ね電柱の表なんですけどこれあのこの資料
17:02
ですけどえ都道はですね約5万5000円 あるんですねでと区のですね区市長区市長
17:10
村道はですね63万 711本100本とかあっ
17:16
てこれはですねえっと多分えっと 来2021世紀中には絶対終わんない
17:24
終わんないどんなに頑張っても終わんない と思いますけどまそういうわけでですね でそこ東京あんのかみたいな感じですよね
17:32
なのでそのえっと ま相当ですねめちゃめちゃすごいことやら
17:39
ないとできないようなことなんですよね それをでまめちゃくちゃ頑張ってると思い ますけどま父として進まないわけですよ
17:44
原理的にまなのでま無電中かもこんな ちっちゃくなっちゃいましたねその他一性 の1つになってますでそのやっぱり注目す
17:51
べきはねやっぱりシェルター整備でま ミサイルの危機から富を守るこれねえこれ
17:59
やっぱりその小池さんの首都防衛っていう のはやっぱこれなんですよねで富士山噴火
18:06
とか言ってますけども富士さんかなんかね 富士さん真面目に噴火して江戸地た起き
18:11
たらですね 10cmが東京中にこう積もるのでも対策
18:17
とかしちゃってもどうしようもないんです よねもう大変なことになりますねあの あらゆる通行が不可能になって
18:24
え退避も救助もできないような事態になり ますからま東京があるということ自体が
18:30
ですねあのこの事態に対処できなくな るっていう非常に恐ろしいことなんです
18:36
けどそれまこのどの1つを取ってもねえ ちゃんとした対策が不可能なんですよねま
18:42
核ミサイル本当に飛んでくると思ってる わけだだからこそですねえシェルター作 りって言ってんだと思いますけど核
18:49
ミサイル飛んできてですねそのシェルター でなんとかしようっていう発想自体がです ねまちょっとま無理がありますよねそれ
18:57
本当にやろうとしたら大変なことになり ますよ だからま防空号をね東京中でみんなで掘っ
19:03
てどえらいことになりましたけどもま本当 にあのかつてねえ関東防空演習っていうの
19:10
があったんですでそのあの桐悠遊という 戦前のですねますごいジャーナリストが
19:16
ですね書いたま社説だったかななんです けどもえ関東防空大円集笑うっていうえ
19:22
刺激的なタイトルでえ何が書いてあるか ですねえま防空演習もう大体的に行われた
19:28
わけですですよでそれに対してですねあの そしてこの
19:33
えそのこの演習はですね えこの演習はAKこれまたjoakですね
19:41
ラジオですね全国に放送されたから東京 市民はモのこと国民は挙げてもしこれが
19:46
実践であったならばその損害の人台にして しかもその参上の言語に絶したことを予想
19:51
し痛感したであろうというというよりも こうした実践が将来決してあってはなら
19:57
ないことまた荒めてはならないことを痛感 したであろうと同時に私たちは将来かかる
20:02
実践のありえないこと従ってかかる架空的 な演習を行っても実際にはさほど役には 立たないだろうことを痛感するのであると
20:10
いう風にですね厳しく指摘したんですね これあの東京新聞の記事でえ桐悠遊の警告
20:16
は現実になった歴史に残る社説関東防空 大円士を笑うを90年後の今読むとって
20:22
いう記事が出ています2023年の8月の 式事ですけどまこれでこの方はですね えっと新聞社をあの陸軍を怒らせてですね
20:30
ま軍を怒らせて あの会社ややめたら新州しの毎日新聞です
20:36
けど代謝せだらなくなったりなんかしたま そういう弾圧事件に発達したんですがえま まさにですねこれのこの通りですねそんな
20:43
ですね恋連中も埋められないやつにですね そのシェルターなんか作れるわけねえわ何
20:50
をバカなこと言ってるんだってでこれで ですねこういうことを振り回してえやる
20:55
ことは何かって工事をしやすくするって いうことですよ だからえいろんな工事をするための
21:02
う口実にね首都防衛を振り回すんですよで あっちこっちぶっ壊してでも命守って
21:09
欲しいんでしょ生活守りたいでしょ何を 言ってるんですかどきなつってこうやる わけですねこういうことを推進して金を
21:15
ばらまくための口実に過ぎないしえそして ですねいやあの防衛上の必要がありますの
21:21
でっていうのがですねえ機密機密もう戦前 の日本語はひどいもんでもうどうでもいい もんで全部機密にしちゃってですね何にも
21:28
出てこないようになってたわけですが まさにその行政のブラックボックス化を する上でですねこ首防衛命を守る安全守る
21:36
とか抜かすのはですとても分かりやすい 手口なんですよねまそれをやろうという ことを宣言してるとしか私には見えません
21:43
でこれがその多様な人がもっと輝く東京へ ダイバースティっていうやつなんですけど 子育て教育ねまず1番上に来てるのが笑い
21:51
ますけど無痛分娩費用もあたに女性なん ですけどもちろん無痛分娩がですね日本で は非常に少ないの本当に避けてると思うん
21:59
ですけどもえなんで無文面が少ないのって と思ってちょっと調べるとですね恐るべい ことは書いてあったんですがこれなんか
22:04
岡村クリニックってところを岡村クリニッ クっていうところのホームページで無痛 分明の割合は世界の実態日本で普及しない
22:11
量解説っていうホームページにですねえ その衝撃的な理由が書いてあったんです
22:16
けどえまず1つ目が思い込みなんだそう ですえ日本で結分が普通普及した理由は
22:24
思い込みでねえお腹を痛めて産んだ頃から 可愛い何言ってんですかじゃあえ帝王切開
22:31
をした子は可愛くないって言うんですか何 言ってんですかみたいなことが理由なんだ そうですよあ意味わかんないですねそれ
22:39
から過去の風潮えっと昭和の時代では陣痛 の生みを乗り越えてこそ母親になる資格が
22:46
あるかちゃんも辛い思いをしてるんだが 痛みに耐えようという考えは当たり前でし たま恐ろしいとんでもないですねえでも
22:54
痛みを耐えることを美学とする風潮はまで よく残っており無痛部をためる 方が多い原因でもありますとか言ってるの
23:01
ででもまそういうことを本当に抜かす奴が いたらですねあのじゃああなたはですねえ
23:08
虫歯をえ麻酔なして直しなさい無痛ね無 無痛で歯なんかね直せるから虫歯になるん
23:15
であってえマなんか使わなければ虫歯に もうならないよとか言ってるのとあんまり 変わんないと思いますねま手なことが書い
23:21
てありますが一番大きな理由はね無痛文明 が普及しない理由として対応してる施設が 少ないことが得られますでこれこれが最大
23:29
の理由みたいなんですよ無だからえ医療 機関にとって無部面の取入かなりの負担だ とでコスト面はもちろんだけどもえっと
23:38
導入できない主な理由はえ麻酔の不足です だから麻酔をねえその3回が麻酔を検認し
23:46
てるケースが多いんだけどもえ1000人 の麻酔不在の状態で無分明が行われて
23:51
るってのはねちょっと怖いんだそうです怖 いってのはお医者さんが怖いんですよねで 大変なわけなんねそのべの手伝いをしてる
23:59
だけだけでねその上その麻酔まで コントロールするってなると麻酔の事故 ってマジ怖いですからねそれをするその
24:07
負担が大きいんだとでえ人員不足やコスト の問題から無部面の導入を見送る器が多く
24:15
不の低下に繋がってるっていう風にまこれ はあのよく言われてることなんで多分そう なんでしょうねででそれをですねえ同行
24:23
しようとしたらこれもですねあの電柱と 同じぐらい大変ですよだから分娩え無痛
24:30
分娩費用もあるたに女性っていうのはえ 無痛分娩をできる施設に入院できる人だけ
24:36
の特権になりますねでそれからえっとだ からそれを本格的にやろうと思うならです
24:41
ねもものすごい大変なことをやらないと いけないのでこんなちょろっといけていい 感じだけ出してるんだと思いますけどそう
24:48
いうことじゃないと思いますねでそれから 保育の無償化大子まで拡大とかいっぱい
24:53
書いてますけどもま本当こう全体としての 一貫性がないですよねだからこういうのも
25:00
ですねその適当になってるしこのダイバー シティって言いながらここにですね
25:06
LGBT条例の件がもう出てませんえ オリンピックやるためにですねLGBTの
25:13
対するですね差別とかそういうのなく条例 作ったんですけどあれ元々小池さんはです
25:18
ね日本会議の人ですからえ国会議員の時は 日本会議のなんか副幹事長かなんかしてた
25:23
とか幹事長だかな分かんないけどなんか そういうことしてたぐらい熱心なえそう いう方ですからですねえそんなどうでも
25:31
いいんですね本当はねだけどオリンピック だからしょうがないからやったんだと思い ますけどえ右に寄りすぎたのを調整する
25:37
ために導入したすぎんっていう風に小島 俊郎さんは指摘していましたがもうえ ダイバーシティってっ言てるけどですねえ
25:45
もう出てこなくなっちゃいましたこれ女性 高齢者に関してはまこういう出てますけど だも結局そのえっと性的少数者だとかね
25:53
そういうようなものに関してはもうどうで もいいということを表明してると思います で私がだからまねこのこの問題非常に重要
26:00
だと思うのは自分がえこういうねえ政治人 がえ女性であるっていうことだか言うん
26:06
じゃないんですよ私はですねえ50歳に なるまで52歳になるまでえそ自分がえ
26:13
政治人が女性であるとかて思ったことが なかった考えたこともなかったんですよ
26:19
そういう話聞いてそういう人もいるんだな ぐらいにしか思ってなかったんですけどま あるきっかけでねえそのまそれは本に書い
26:26
たりしておりますが 自分の自身の中のそういう驚くべきことに 気づいてそれに合わせて生きるためにも
26:33
大変でしたけどもこうやってそのシフトし たんですよねでなのでえっと私がですね
26:40
52歳以前にえ命を落としておればですね え最後までそ気づかに終わってたわけです
26:46
ねだからあの気づかずに終わっちゃってる 人がですねめちゃくちゃ多いんだと思うん ですというよりも私はですねその性的辞任
26:52
とか性的思考っていうのは え多様だとかね曖昧だっていうことはもう
26:58
明らかになってますよねなのでえパツンと ですね私は男で女が好きですとか私は女で
27:04
男が好きですこれが成長ですとなんてこと はないんですよねだからえっと全ての人が
27:10
え関わってる問題であって商定的競争数数 がかわいそうだからそうしようとかそう
27:15
いうことじゃないんですよねその全ての人 が抱えている潜在的な苦痛を取り除くて
27:20
ことはすごく大事でというのはだからその 私がですね52年間気がつかなかったけど もずっと気持ち悪かったんですよなんか
27:28
なんかずっと歯が痛いみたいな嫌な感じが ずっと続いててその原因がねそこにあ
27:34
るっていう風に初めて気づいてびっくりし ましたけどなのでそういうことというのは ですねえそんなの自分ありえないと思って
27:41
いる人だってみんなそれぞれそういう要素 を抱えてるんだからえそういうことをです
27:46
ねあの問題ないですそ何でもないんだと ごく普通の人間なんだよっていうことを ですね認識しないといけないっていうこと
27:53
がですねまま国を社会を豊かにしていく ってこと非常に大きな側面だと思うけど
27:59
もう攻撃力はさどうでもいいと思ってる ようですでスマートシティとかね物価高と か書いてますけどえ中に見たら別に物価高
28:07
にた何も書いてないですねそれはもうあの 選挙前にえ190ま個にですねえ1人1回
28:15
1万円配ったというその選挙買収みたいな ことをしたでもう終わりなんでしょうでえ
28:21
それからそのだからま割とどうでもいい ようなことがですねそに江戸東京の文化を 世界遺産にとか言ってもういいよあんたら
28:28
さ東京とかってもそんなのわざわざ指定 する必要全くないですよね金いっぱいある
28:33
んだしまま本当にあのこのでそでさらに 言うならですね水の都の再生えこれ1個で
28:40
ねあのめちゃめちゃ大変ですよまたあな からそういうの適当にばらまいていい感じ だけ出しそうとしてどれを実現するか優先
28:46
順位はもうつけないねあの時と場合で工事 がしやすいやつになるってことはもう目に 見えていますま他にもスマートシティとか
28:54
ねえこのデジタル島とかも出てますけど 臭くてミルクもしれないですもうなんか
28:59
本当にねま完全にですねこのこのえっと 公約見れ分かりますけどえ完全に中心を
29:06
失いましたねどうでもいいんですねででも でいろんなところにですねこうこスマート
29:12
シティダイバーシティセーフシティもっと 良くなるとかって言ってますけどあもう
29:18
何にもえ理念も何にもないっていうことが 明確になっていますでえそれでどれ1つと
29:24
して実行する気はないんでしょうでそれを だからその実行するっていうのはえその時
29:29
の情勢の中で1番ですね え自分に都かいいことが実現されていって
29:37
それはですねAIが決めるとえこれ人工 治療でございますていうやつでですね完全 ブラックボックスの中でえ自分の都合ま
29:45
あえて言えば例えばだからまえ三友不動産 の都合とかねこれ三井不動産にですねえ
29:50
重要に甘くだっているねこいつらはですね そのこの外炎開発とかでえまいわゆるラツ
29:57
ワを振るうというまそういう悪どいことを いっぱいやってきたやつらんだっていう風 にあの沢明さんがぶち切れてましたけども
30:03
そういう人たちをですねえいい目に合わせ るっていうことがですね着々と行われてる わけですねでこういうことをやりやすい
30:10
ようにするには明確な方針とかあったら 困るんですよなのでえ適当にこう色々 バーってばらまいていい感じだけ出して
30:17
当選してそれでその時に都合でいやつを 順番にやっていきゃいいよねそういう体制 が構築されることはもう確実になったと
30:23
思います情報公開されませ んまそういうわけで
30:29
ねやはりですねこういうものをですね ちゃんと出すって大事ですねあのも公約
30:35
なんてどうでもいいっていうことがえ公約 を出すことにてよく分かりますで東京都
30:41
知事でいるということが大事なのであって でそうやってその小池売子がね8年前の
30:47
小池売り子がえブラックボックスを こじ開けるのだったそう切り込んでいくん だといったえそのそれそのものにですね
30:54
なっていっているでそれ をすためのうまその看板みたいなものに
31:01
完全になって いるで第3期はですねますますその情報
31:07
公開も一切せずねその人間の対応性とかで
31:12
もまどうでもよくですねとにかくあの当選 さえすればいいとで
31:19
え都長とか都議会自民党のですね言いなり
31:24
になるとそういう都合のいいことを順番に 進めていきます着々と進めていきますよと
31:30
いうことがですねはっきりと分かるま公約 ではなかったかと思いますねでやっぱり
31:36
ちょっとこれをですね当選させ るっていうのはう大変危険な事態が待っ
31:42
てると思います でなのでその小池ゆり子阻止ということを
31:48
ですねとにかくま1回やめさせる必要が あるででここでやめなかったら
31:56
えちだったっけ鈴木鈴木さん名前何でし たっけ鈴木俊一さんですねこの人がだから
32:03
えっと東京都事をですねえ4期やって しかもあの85歳までやっただったかなま
32:11
とにかくあの最高齢えそれからえさ
32:17
えなん最最多当選記録を持ってて小池さん もこれを破るのを狙ってるって小島さん
32:23
言ってましたビビりますよねだから5期 やって85歳を超えるまででいるっていう
32:29
そういう強い決意を持ってですねこの3期 目に出ている可能性がありますねやばい
32:34
ですねもうここで止めなかったらえ85 まで行っちゃうかていうね今71ですから
32:40
ねあとあと3期あと3期12年えあれでも
32:45
3期12年だったらまだ足りないけどなだ ま6期ぐらいあんてかんのかなまとにかく まえそういう恐るべきですね長期と小池
32:54
体制が構築される可能性の高いまそういう 選挙なんですですよねなのでえ今自民党が
33:01
ですねこの逆風で弱ってますからこう自民 党にえ支援されてえ立っている小決しを
33:09
ですねあ倒す以外にないんですよねだから これをですね
33:17
その最後おそらくその小池性を止める最後 のチャンスじゃないかと思いますのでえ
33:23
この完全ブラックボックス化したですねえ 無思想な小池思想のの暴走をですね決して
33:29
許せはないとで首都防衛とか言ってえ都民 を抑圧してくるそういうですねえとんでも
33:36
ない事態がですね目に見えてきているか なっていう風に感じますまあの私はですね
33:41
え元々専門がその満州国の金融士とかを やっていてでそれでその満州国ま金融士
33:48
だってねお金の貸カを研究したんじゃなく てお金の流れの中からですね満州国って
33:53
いうのの運動をですね取り出すそれが私の 研究だったんですけどもまそういうことが あってねえその戦前の日本とかそれが戦後
34:01
の日本のあり方みたいなことにえま満州国 のあり方ってのは戦後の日本に非常に 大きな影響を与えてるのでまてなことを
34:09
ですねずっと考えてきたものからすると ですねえ今のこのコケ星の出現っていうの
34:15
は大変不気味ですでそれがですね人々をの
34:20
熱狂の中からねあのこれを変えてくれるん じゃないかという形で生み出されそして
34:25
何にも変えないでそのにのっていきその 防衛装置と貸していくっていうことの持っ
34:31
てるね恐ろしさっていうのをま非常に強く 感じますですからえこれをですねその
34:39
止めるか止めないかっていうのがえこれ からの日本のあり方に大きな影響があると 思いますので是非ともですねえこのこれ
34:47
こういうそのなんで小池小池行行けないの かとで小池さん嫌いだから言ってんじゃ
34:52
ないんね小池さんもうやめていいよそんな アホなことはとほで申し上げたいですよで
34:58
1人1人の人間としてのね喜びとか1人の 人間としてのね
35:03
え幸せっていうものをですね小さんが手に 入れれるにはですね都知事なんかやって
35:09
ダメですよねまそういうこともあって是非 ともですねえもうお休みくださいという風
35:15
に申し上げたいと思いますでえでもまあで も出るっていうんだかららもう止めて
35:21
あげるしかありませんねこれはだからえ ほんでそれでしかもまその学歴詐称疑惑
35:26
っていうのはやっぱね根強よくあるんです よねでその小島さんの記者会見にも
35:32
わざわざですねあの日本語の非常に堪能な え街路大学の出身の方か何か現れてえ小池
35:39
さんを元々知ってるんだということで色々 こうルール説明してれましたけどもそれを 受けてね小島さんが本当に言ってられ自分
35:46
でそのように本当に説明して欲しいと思い ますとおっしゃってますその通りですね 何にも説明しないんだもんそうやってその
35:53
木で鼻をくったようにしてでどんどん 逃げ込んでいくとうとえ公約の記者会見
35:58
っていうねアピールする非常にいい チャンスすらですねえ自分自ら放棄してえ
36:04
ZOOMの中に逃げ込んでしまったえ こんな状態をですね許してはいけないて いう風に思いますでそれは小池さんのため
36:11
にも良くないやめた方がいいと思いますで えま人間のですねコミュニケーションって
36:16
いうもので社会はできてるまこれがその私 がこの本でえ示したことですけれどもで
36:22
そうしたコミュニケーションっていうのは 非常にねえなんて言うんですか不安定な ダイナミックスを持っていて
36:28
ある人が恋力すごいと思うと他の人も すごいと思っちゃうでそういうポジティブ
36:34
フィードバックというのねそういう連鎖が 起きるんですねだから恋力はダメだ恋力が 落ちるべきなんだっていう風にある人が
36:41
思うでそれはですね逆に恋力は全然すごく ないよダメなやつなんだよあれはえそんな
36:47
とこでこやってるふりばっかりしてて中身 がないんだっていうことをですねえある人 が気づいてそれを公にするっていう行為が
36:54
他の人がですあそうかあれ全然すごくない やばいどっちかって言とっていう風に認識
36:59
を転換するっていうことが次々に起きて いけばあっという間に変化っていうのは 起きるんですねそういう非線形性っていう
37:07
ものを強く持ったえコミュニケーションの システムが社会なわけですでその社会の
37:13
安定性その豊かに発展するって方向性を 実現するためにはですね コミュニケーションの振りの名手であるえ
37:20
そしてその暴力を背後に引まませて ニコニコしているっていうこれ ハラスメントなんですけどそういう人物が
37:27
ですね東京都を支配してるって大変危険な ことなのでえこれで止めないといけないと
37:32
いう風に考えてるわけですちゃんと学術的 根拠があっていってるんですよねそのこと をえ強く申し上げると共に私こうやって
37:39
毎日お話してますけど小池りについて 考えると本当辛くなっ て1回喋ると寿命が3日縮まるんですよ
37:47
ですからえっと是非ともですねこれを 続けるためにもカパお願いしたいこちらに カパの仕方が出ておりますしまたですねえ
37:56
ご覧いただきましてあがいんですけども それをさらに他の人にもお勧めいただけれ ばと思います多くの人に見てほしいそして
38:04
もし可能であればえ経済薬の船出とかです ねえっと複雑さを生きるといったこう本を
38:09
販売しておりますのでえこちらはですね 4万11000円解説動画10時間付き こちら解説動画10時間付きはバージョン
38:16
1解説動画15時間付き私が1人で撮った やつがバージョン2どちらも 3万8617ドル
38:27
ができますので是非ともよろしくお願い いたしますこの1月満さとホームページの 私のショップのところでこういうもの販売
38:34
しておりますので是非ともよろしくお願い いたしますじゃあどうもありがとうござい ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12596010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン