アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月20日

姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)


》全サービス一覧《


姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)

文字起こし


0:58
皆さんこんばんはさん今日も来ていただき ありがとうございます小桜さんこんばんは
1:04
ですふわふわ正解さんこんばんは ですNなみさんこんばんはです猫さん
1:12
ありがとうございます神のさきさん ありがとうございますチョコさんも ありがとうございますこんばんはですとも
1:19
おさんこんばんははいえ今日もですねえ
1:24
22時からスタート頑張って参りたいと 思います皆さんね本当忙しい中えこちらの
1:32
チャンネルを選んで見に来てくださって 本当にありがとうございますえねえ今日は
1:38
火曜日ということなので1週間が始まって 2日目ですねはい張り切って参りましょう
1:45
はいあ皆さんこんばんはニコニコすずさん こんばんはtyyさんこんばんはMねさん
1:51
こんばんはですあいつもありがとうござい ますメンタルさんありがとうはいあ知戦の
1:58
ね話題もねはいますよはい今日はね昼間な んですけれどもえねあの栃知事線のあの
2:07
小池ゆり子氏のですね元側近であります 小島さんがですね参議院会館で記者会見を
2:13
行いましたまあねその件に関してはもう かなり大きい話なのでねスポット的にえ
2:19
今日昼間もですねえちょっとえライブ配信 をさせていただいたんですけれどもま非常
2:25
に面白い展開になってきたなとえいうこと であります本日のね夜の部もえ少しね触れ
2:31
てみたいと思いますので皆さん最後まで よろしくお願いしますはいということでえ
2:38
まずはですね1番え最初のしょっぱなのね 話題はねこちらはい私が大好きなお城なん
2:45
ですけれどもお城に関してのニュースが 入ってまいりましたはいあの姫路上皆さん
2:52
ご存知ですかねはいえこのね姫路長って いうのはですねえ
2:58
1333年年にこの砦がねできましてで それから13年後に築上されるんです
3:06
けれどもそれで 3346年ですよすごいですね日本の技術
3:12
え日本の祖先というのはこんな立派なです ねお城をもうすでに
3:18
1346年にもう作り上げているとまね 着手しているということでまこのね日本の
3:26
すさっていうものをですねえもう皆さん 本当にね多くの人に知っていただきたいと
3:32
ヨーロッパの人たちはね非常に驚いたと 思いますよ東洋のねえ今まで他の国行っ
3:38
たらねアフリカとかねえ色々なところま 回るわけですよそしてえ日本に来たらなん
3:44
ともう黄金のジパングえね金ピカでしかも こういうお城がですね日本の各地色々な
3:52
ところにあるとで我がええね地元の横浜も お城がね41あったんですよ41それが今
4:00
0ですよでこのねえ風貌のねお城がね41
4:05
個もボンボンボンボンボンボンって いろんなところにあったらですねそりは もう西洋人はびっくりだとなんだこの国は
4:12
となんちゅう建築技術を持ってる国じゃっ ていうことでですねもう驚いたと思います
4:18
そこでねおそらくえその建築物や建物とか をね見てねあもうこの国はねちょっと
4:26
やっとじゃちょっと植民地にはできないな とえそのようにね思ったと思いますえそこ
4:33
でですねま選挙師など送り込んできてです ねま徐々に徐々にこの植民地支配をね
4:39
進めようとするわけですけれどで鉄砲とか ね持ってきてね織田信長にこう献上したり
4:45
とかしてその裏ではですね日本人をま海外 に売り飛ばすとかですねえそうしてえ
4:51
だんだんとこの宗教というものをですね イエズスこう広げていってですねえその
4:57
うちにえ戦ってですねえその大名がねこの 城じゃお前はここの城を守ってくれみたい
5:05
なねでこの土地をやるみたいなこと言うと まそのキリシタン大名みたいなねもう洗脳
5:11
されちゃってねもうこれもあなたにあのあ ねお捧げしますみたいなことになっちゃっ
5:17
てええみたいなねまそんなんでえ秀吉が ですねえその時は本当日本の危機だったと
5:24
思いますよそれをね秀吉が止めなかったら もう今日本はないと思いますえそそように
5:30
ね他の国では浸透工作をやってうまくやっ てたんですよけれども日本だけはですね
5:37
それがうまくいかなかっただってもうね フィリピンとかね韓国とかねいろんな国見
5:42
てみるともうみんなキリスト教すごい不況 してるじゃないですか日本だけま唯一ね
5:48
このキリスト教がなかなかねこう普及し なかったとえいうねえことなんですよで
5:55
なぜかって言うとま日本人がね非常に好奇 心の強いえ性格があったっていうことも
6:01
あってえその建文なんかにね昔の建文に 書いてあるんです書いてあるらしくてです
6:07
ねも日本人は大変好奇心が強いとでまずね えキリストが生まれ変わるとかそういう
6:14
ことを言うとですねなんでだとなんで 亡くなった人間が生まれ変わるんだとか ですねであの亡くなった後は天国と地獄が
6:22
あってねで天国行くにはねこの常在を渡さ なきゃいけないとか言うとねなんでだって
6:27
なんで天国に行くのに金がかかるんだなん で亡くなった後にお金がかかるんだみたい なねいちいちいちいちそうやって質問さ
6:35
れるのでもう困ってしまってですね なかなかこう不興しづらかったなんていう ね話もあるらしいんですよねであの小久
6:44
ただなんかがねえこう西洋にね行ってえ 色々なものを見てくるんですけれどもその
6:50
中でねいやすごいなとえもうアメリカって いうのはこうねネジを持って帰ってくるん
6:56
ですけどものねオンさんのそのネジを持返 るっていうところがまたすごいじゃない
7:01
ですか色々なものがあってね例えばま スプーンだとかフォークだとかねも見た
7:07
ことがないものがいっぱいあるんですよ けれども小たがですねこれはすごいと感じ
7:13
たのがネジだともうそこで日本人のこの 教養の高さ文化の高さっていうのがねもう
7:20
このネジを持って帰るていところがもう 分かるじゃないですか本来だったらね金貨
7:27
があったり銀貨があったりとかねまそう いうのも持って帰ったかもしれないです けれども何が欲しいと言われてネジだとで
7:34
そのネジを持って帰ってなんとですね造船 所を作って今横須賀に造船所とあって船が
7:40
あってですねまそれをやるわけですよで その造船所を作ったりしてもうその時のね
7:47
東京湾って言ったらすごいですよもうお城 はあるし黒船はあるしみたいなですねもう
7:54
西洋文化を取り入れちゃってですねよくね なんかこう明治に入ってから日本は文化さ
8:00
れたなんて言いますけれどもとんでもない ですもう江戸時代の時にもすでにですね もう船は作るわですねもう海外の真似して
8:08
バンバンバンバン建物も作ってたわけです よえけれどもですねなんかこうせ明治時代
8:14
になってから西洋文化が鼻開いたみたいな こと言ってますけれども全く違いますから ねまそんなことでま話がちょっとずれまし
8:22
たけれどもまその大久田さんの一行が言っ てですねいやすごいなと海外はいろんな
8:28
ものがあってとしかしなんでこんなに技術 が発展してるのに未だにね亡くなった人が
8:34
生き返るなんて真剣に信じてるんだとそこ はちょっとおかしいよねってちょっとこれ 言っちゃってるよねっていうねまそんな風
8:42
にね話会話があったみたいなねえそういう ことも言われておりますはいまそんな
8:49
こんなでですね1300年ですよ皆さん この歴史の重さっていうものをですね本当
8:56
に噛みしめていただきたいです今からえ 678年前にこの城がねえできていたとで
9:05
これは世界遺産にもえ指定されております でこのねお城なんですけれどもま海外の人
9:13
からも非常に人気の観光スポットとねなっ ておりますゆり子もネジがっていうことで
9:18
はいはいはい神奈川のお城なんで亡くなっ たのですかはいよくぞ聞いてくれましただ
9:25
から空襲ですよね自信と空襲でもう なくなってしまったとえいうことですもう
9:32
どんだけね日本がね空襲やられたのかとま 日本中にね正油団を落としてねばらまかれ
9:38
てですねもうあたり一面焼けの原えそして ねもう今の本当にあのねあのはあの
9:46
イスラエルねやってますけど中東やって ますけど日じゃないぐらい日本人の方がね
9:51
もう56されてますからねもう本当にあれ ですよえ油をこうやってね巻いてねでこう
9:59
ななんて言うんですかねこう人をこ真中に 入れるんですよ中に入れてそこに落とす みたいなね本当今のあのあれと同じこと
10:07
やってるんですよあのねガザでもねえなん かここは安全地帯だから皆さんこっち側に
10:13
避難してくださいとえそうやって言ってね 避難させてそこにね落とすんですよそう
10:19
いうことをやる連中なんですよもう言い 悪いじゃないんですよそういうことをやる
10:25
人たちなんですでこんだけね年月が経って も同じことやってるわけですよねまだから
10:33
ね本当にねハベ保守なんていうのはね保守 じゃないんですよ本当に米保守の人がね
10:41
ああ姫路女すごいななんてねあそういう 言葉でも一言でも言いますかとまちょっと
10:48
ね悲しくなってくるんでここまでにしとき ますけれどもはいえ気を取り直してですね
10:54
え世界遺産姫路長なんですけれどもここを ですねえなんとえねえ市長がえこの姫路場
11:03
っていうのはね7ドルで入れるとえで もっと値上げしようと思っている外国人は
11:08
30$払ってもらい市民は5ドルぐらいに したいと述べたと素晴らしいじゃないです
11:14
かもうまさにいろんな地域でねこれをやっ てほしいとはいねえでまたねこういうこと
11:21
やるとねえまたさ左のね連中がねキャベツ だキャベツだとかってわけのわかんない
11:27
こと言うんですけれどももう無視です無視 はい無視もうどんどんやってもらいたい こういうことはねはいえ18歳以上の入場
11:35
量はドル換算で7$程度とねはい姫路城の 2023年度の入場者数は148人のうち
11:44
外国人観光客は3割の45万人で過去最高 だったということなのでもうこれは30$
11:52
いいんじゃないですかね50ドルぐらい 上げてもいいと思いますよだってもうね 円安でもう皆さんねあ安い安いつってね
11:59
楽しんでるわけですからまここでね30$ 上げたぐらいでねその分美味しい食べ物を
12:05
ね安く食べてるわけですからもうなんて ことはないんですよであのねこの日本のね
12:10
えこのお城を守るためにですねえそういっ たことで貢献してもらうということですね
12:16
そしてこのオーバーツーリズムの対策や白 の補修に当てたいということなのでこの
12:22
オーバーツーリズムていうのは観光公害 ですねまあの海外の人たちが来てですね
12:27
もうゴミ捨てたりとかしたりとか色々やっ てるわけですけれどもまその公害対策に
12:33
当てたいということでですねま素晴らしい 視聴ですねもうなんかね今時もういろんな
12:39
市長がですねまあなんか四国とかにですね えもう乗っ取られてしまってですねあそこ
12:45
にメガソーラーだここにメガソーラーだ なんてつってねえそれで市民をだ黙らかし
12:51
てですよえここ防災地点にしますとか言っ てねそれで明け渡さしといとですねそこに
12:57
メガソーラー引くとかですねまならなんか とんでもないことやってるわけですけれど もまさに市長の鏡こういったことがね本当
13:05
に素晴らしいことなんですよ私のね夢は ですねやっぱり横浜にね40個あった横浜
13:11
ね40個あったと言われているんです けれども横浜にもね城ですねもう1回復元
13:17
さしたいとま本当にこれは強い強い思いが ね私の中にはありますはいえそしてねまだ
13:25
話の続きがありましてこれね皆さんえこの ねえ白白城という風に言われてるんです
13:33
けどこれねあの詐欺白詐欺がいますよ鳥の 詐欺まそれぐらい白くて綺麗なねお城だ
13:40
から白城という風に白詐欺城と書いて白城 と読むんですけれどもえそのようにも呼ば
13:47
れているとしかしね このお城がねなんで守られたのか横浜
13:54
なんてね40個あったのに全滅ですよなぜ この城がね守られたのかっていうことです
13:59
よねそれは見てくださいこれえこれ ねせ先日中ねこのようにお城が真っ黒けけ
14:09
これねあの全体的に写真黒いんですけどま これねお城も黒くしてあるんですよでこれ
14:16
をね黒く塗ったわけじゃないみたいなん ですよねはいえ姫路上の大空種というのが
14:23
1945年ありましたでねこれもまた本当 ね読んでくる読むだだけでも涙が出てき
14:30
そうなんですけれども姫路っていうのは2 回ね大規模な空しを受けておりますえ6月
14:37
22日ねえ4え空襲目的最初はね川西航空
14:44
機姫制作所がねえターゲットになりえその 時はですねえ56期のB29の戦略爆撃機
14:54
が1505発のねあの爆弾をとして市民ら
15:00
含め341人が犠牲となっております 1505発ですよ
15:09
ねえでさらにそれだけではありません再び ねここであの飛行上をね潰したのにも
15:16
関わらずまた再び7月3日にやってくるん ですよB29の軍隊がねおかしいじゃない
15:23
ですかだってもうね飛行機場全部潰したん でしょってそれなのにまた来るんですよで
15:30
またね日本人を56しに来るんですよもう これがね戦争犯罪じゃなくて何なんだと
15:38
本当に言いたくなりますけれどもえ第 3第313空軍団のえB29がですね
15:47
106期ですよB29が106期被してき たとそして午前11時50分から約1時間
15:56
半にかけて910029発
16:01
912発 767Tもの正油弾をですね投下したとで
16:09
そこには子供もいます小さなお子さんもい ますえお子さんを抱えたお母さんもいます
16:15
学生さんもいますもう無差別ですよ無差別
16:20
ねでね広島と長崎にはですね無差別ですよ 学校の上とかねもうっきりガーンやられ
16:28
てるわけですよそれを日本保守党のねもう あの百田さんはねしゃないとか言ってる
16:34
わけですよしゃないじゃないだろうといや 日本星党であればねそれはやっぱりね
16:42
おかしいと犯罪だとそういうことを国際 社会に訴えていくのが本当の星じゃないか
16:48
なと思うんだけどま彼らはしゃあないと 配備なんでねもうはい白人様白人様ですよ
16:54
もう本当にねどうしようもないですはい えそしてえこの4月のね3日の時亡くなっ
17:03
た人は173名という風に言われており ますほぼ市民です市民ねはい2度の空襲で
17:14
全市街地の76.7mhz
17:29
ねこのまま奇跡的に免れたんですよ戦火を
17:34
なぜ戦火を免れたと言いましたらこのね 姫路のま市民がですねこの城を守りたいっ
17:41
ていうことでえ黒いねわ
17:47
でね白くてこう目立ってしまうのでえこれ がね狙われるとまなので白の色を黒く
17:55
変えようとただね塗ってしまうということ はあのこれはねもうもうに元に戻せない
18:02
からだから当時え黒い網ですよ黒い闇これ
18:08
ね全部網なんですよ塗ったんじゃないん ですよ網を少しずつ少しずつねなんと市民
18:15
がですね2年かけて2年かけてこれを全部 網で覆ったんです
18:22
よ考えられます今から本当にもうこれね 本当私ね涙出てくんですよこの話すると
18:30
えーそれでテキが攻めてくると想定される ねはい南側東側西側壁がね2年かけて黒く
18:39
覆われたとわ覆った人はねおそらく なくなってると思いますよね本来はそのね
18:46
労力を自分のね防空語を作るだとかね他の ことに使うこともできたかもしれないでも
18:54
限られた2年間限られた2年間で市民は この白守ろうと先祖の思いを守ろうとま
19:01
そういう着替でですね黒い闇を全部城に かけたんですよ見てねこの大きさですよ
19:08
この大きさ2年かけてやったんですよ
19:13
ねもう本当にこの話をねもうするだけで 本当涙出てきますもうこれ一生懸命かけた
19:20
人は多分 76ね姫路士がえ燃え燃えてしまったって
19:27
ことなので犠牲になった人も多くいたと 思いますけれども自分の命をかけてね網を
19:33
かけてどうにか守ろうとで奇跡的に奇跡的 にこうやって現存してるんですよで今世界
19:40
遺産になっているということなんでねそれ を思うとですねもう本当にねあの米国人に
19:47
関してはもっと上げていいよ本当に8倍 ぐらいねという風に思いますはい新のCM
19:55
流れてきたんですかはい はいということでですねまちょっとねもう
20:01
少しえこの当時の話をねするとね白の色を 変える大規模な作業攻撃目標になれば城
20:09
だけではなく民家や工場にも被害が及び 市民の命が脅かされますテキが攻めてくる
20:15
と想定される南側さらに東と西に面した壁 が2年かけて黒く覆われましたとこの塗ら
20:23
ないっていうところがまたねすごいよね網 で覆うっていうのが194年7月3日深夜
20:30
黒田さんは戦争の厳しい現実を突きつけ られます大都市で始まっていた空襲が軍事
20:37
向上のある姫路にも及んでしまったのです 黒田さんは家族から早く逃げろと言われ
20:43
田んぼの水路に身を隠しましたえね正油団 が束になってシュシュシュという音を立て
20:49
ながら水田に落ちました30から40cm の目の前に1本が落ちた時は怖かった祖母
20:56
の遺体を掘り出してボ板に乗せ小さな墓場 へ運んで穴を掘って埋めました人間の遺体
21:04
を見たのは初めてでしかもソフの遺体と いうこともありショックが大きかった めちゃくちゃショックでした
21:12
とまあねこのようにね当時の人は本当に 苦労されたということですよねまこうやっ
21:20
てね皆さんねこう日本を守ってきてるん ですよ本当にね大変な中なのに今の奈良
21:27
市長とかねま他の市長はねもう簡単にです ねもう売ってしまうとどういうことなんだ
21:34
と私たちの先祖が命をかけて守った土地を ですねもうなんか簡単に売り渡すとかね
21:41
メガソーラね敷き詰めるとかねもうどう なっちゃってるんだともう本当におかしい
21:48
ですよねまそういった思いからも考えて みれば簡単にねなんか最近でね日本の古墳
21:56
にまでですねメガソーラをつつけるとかね 言っちゃってんですよもうとんでもないと
22:01
歴史っていうものをな何とか何と思って いるのかということですよねはいあボスコ
22:08
さんありがとうございますあね メンバーシップを本当にどうもありがとう ございますはいということでですねまた
22:17
こういったね報道ももっとね日本はねやる べきだなという風に思いますはいえそんな
22:23
中ですねはい国賊軍団ね売国土たちがです ねまたえこういうねとんでもないことを
22:30
やっているという次の話題に移りたいと 思いますあの皆さんね19万のパブコメ
22:36
やっていただけましたでしょうか私もやり ました本当にありがとうございますおかげ 様で19万のねパブコメが集まったという
22:44
あのインフルまるまる計画のやつですね はいこれのねえ最新情報が入ってまいり
22:50
ましたのでシェアしたいと思いますねあの パンデミック条約とかねえそういった関係
22:57
なんですけれどもあの山のね対応を踏まえ てえ今後の感染症対策に関する政府行動
23:06
計画改定案を検討していたねあの流行り山
23:11
のえ対策推進会議が6月17日に実は開か れていたということですえそしてえこの
23:19
感染対策の名のもに平次から偽ご情報の モニタリング監視を行う方針などを
23:26
盛り込んだ海底案を了承したと19万人も 反対したのにですね結局了承したってこと
23:34
になっております はい岸田内閣は与党との調整を経て近く
23:41
閣議決定を行う見通しだということなので これはもう国会でですねでもした方がいい
23:48
んじゃないかなと思いますよはいえ改定案 の原案は4月24日に公表されねあの
23:55
ゴールデンウィークのさ中ですね パブリックコメントが出てえ皆さんね拡散 していただいてえやったと思いますえ
24:03
そして14日間でえ19万のね はいえ意見が寄せられました6月3日のえ
24:13
推進会議で委員に配布されたパブコメの 概要資料は非公開となっていましたが今日
24:20
ねえこのホームページこのねえ皆さんこの タイトルをね検索しますとここに48
24:27
ページのえ未抵抗ねえげまなんか素案 みたいなのの資料がねえ今日公表されまし
24:34
たとえいうことですねはいああありがとう ございますポンパさん最近はみこね
24:39
ニュースが1番好きですと言ってくださっ て本当にどうもありがとうございますはい ニトリが中華にね北海道の土長売って
24:46
るってもとんでもないんですよ本当にもう ね冗談じゃないよ本当にもうはいえそして
24:52
ねこの48ページの未抵抗の資料が公表さ れたんですがやっぱりその気になるねこの
24:59
言論弾圧ねえ皆さんの国民のね自由な表現 え自由な発言ねあのだからこそ今私もこう
25:08
やってね色々発言できてるんですがでそれ をねま要はそのダブル王のパンデミック
25:15
条約をね入れる際にえそういったものをね ちゃんと各国監視しろみたいなねえことを
25:21
言われているわけですよで色々な国はね 今回IHのねもう1つの法案ですよねね
25:28
パンデミック条約の方は破棄されちゃった みたいなんですけれどもIHの方は1/2
25:33
でねえできるなんて言ってですねほぼねえ そのWの会議長にはですねもういなかった
25:40
んですよいろんな国がね本来なら出てきて 反対って言って欲しいんだけれども反対 って言うとま経済制裁とか色々なことで後
25:49
でね関税かけられたりとかですねま いろんなことされるんで皆さんねえ参加し
25:54
ないんですよでも本当ちょぼちょぼと参加 したね人たがまIHのですねえなんか夜中
26:01
の9時からいきなり会議が始まり5分で再 解決してですねえそしてなんかその来年の
26:08
4月1日までにですねえ拒否をしないと もう今IHの方は通っちゃったんでえそれ
26:15
をねえ実行しますよとまそうなるとま 私たちのこの国民の憲法よりもないざと
26:24
なったらえねその世界的な公衆衛生のま 議会の言うことを聞きなさいよということ
26:30
なんですよでこのWというのはま元々その 国連のねそれの健康の一部みたいなところ
26:39
なのでで国連っていうのは結局はそのねえ 大東亜戦争第2次世界大戦の後に作られた
26:48
組織なんですけれど戦勝国がね作ったのが 国連なんですねなのでえ例えばドイツとか
26:55
イタリアとか日本というね配線国はそこ このの常人理事国にはなれませんえそれな
27:01
のでえこれはある意味ですねえ戦勝国が もう敗戦国をもう英語ね未来英語をはわせ
27:09
ないためだって色々なことやってるわけ ですから特に日本なんていうのはもう めちゃくちゃにされてるわけですからね
27:15
いつかこいつらはかってくるだろうとかね 復讐されるだろうとかまそういったことが ないようにですねしっかりとまG7とかね
27:23
えまたそういったところでね日本の監視を するとでしかもね日本の国内に100個
27:30
以上えそのねあの米国のねえ基地があると えいうことでねでそれで同盟なんて言うと
27:38
おかしいですよねじゃあ日本のね基地がね アメリカにあるんですかとないわけですよ
27:43
でないのにアメリカの基地は日本にある わけですよでそれはやっぱり日本にねこれ
27:49
だけのことやってきたわけですよね私は もう犯罪だと思ってますよまだからそれに
27:55
関して日本がはかってこないようにですね えもう日本中にそれて基地を置いて監視し
28:00
てるわけですよねでそれを同盟だなんつっ てねでハ米保守はねえその基地がなくなっ
28:07
たらねいろんな国が襲ってくるんだとか 言ってますけれど もじゃあ襲ってきたらくりゃいいじゃん
28:13
みたいなねも大体日本がねなんかそういっ たことになった時にですよ米国がね日本を
28:22
助けるってそんな保証どこにあるんですか と同盟だなんだっつってねえその武器をね
28:30
替えだなんだつってねやってますけれども まそうやってお金がね取れるメリットが
28:35
あるうちは同盟だ同盟だって言ってます けれどじゃ実際あったらねどうそれで守ら
28:41
なかったらあなたたちどう責任取って もらうんですかとまそれよりもやっぱり 自主自立っていうものをいつかはね
28:48
やっぱりこうしていかないといけないと いうことなんですよねまそんなわけで今え
28:54
日本のですねえ国民の主権というものが そういった連中に奪われようとしている
29:00
それの延長戦にあるのがこれなんですよね でまそういったこと絶対ねあのマスコミは
29:08
報じないんですよねはいえそれでそれでえ まそれに気づいたね人たちからこれは国民
29:16
のあの監視じゃないかと言論弾圧じゃない かとえそういったことでパブリック
29:22
コメントみんな必死になって出して19万 集まったわけですよねでその資料ね改定
29:29
資料を見てみるとそのね情報の部分どう なってるかというと偽5情報5情報につい
29:36
て反対または身長意見が多く寄せられた ことを踏まえ表現の自由に十分に入ると
29:44
いう悶々が付け加えられたそうなんです ねでも削除はされていないということなん
29:51
ですよだから一応いや19万一応来たから あだったら表現の10に十分入ろって文字
29:57
を入れようっていやそれだけで済みます かって話ですよ削除ですよこれはでねなん
30:04
なんとなくね皆さんの意見も取り入れまし たよ的ななってるけれどもこんなのは全然 不十分です表現の自由に十分入るなんて
30:12
こんなぼんやりしたですねえ分文面を入れ られたところでですねえ何ですかと表現の
30:19
自由とかねえ十分に配慮ってこの配慮の あの定義は何ですかということです
30:26
よそれがね提案の39ページに書かれて いるそうなのでまもしご関心ある方はね
30:33
是非見に行っていただきたいと思いますえ ただ事実関係として明らかに誤っている
30:39
情報の拡散により国民来への影響が大きい 状況にないかなど偽ご情報を含めえ幅広く
30:49
状況をは把握する必要がありモニタリング はその一環として行うとだから結局監視は
30:57
行うということなんです主権はどっちです かと政府じゃないですよ主権は国民にある
31:04
んですよむしろ国民がですよ政府を モニタリングしなきゃいけないわけですよ
31:09
で国民がモニタリングした結果を政府が しっかりとですねえそれを改正していくな
31:17
逆なんですよだから結局ですねこういった 西洋にならえっていうことになっちゃっ
31:23
てるんでもうなんか王様とね奴隷のね関係 なんですよああの人たちの文化っていうの
31:29
はそれは言い悪いじゃなくてねもうそう やって来てるんですよ日本は違うんですよ
31:35
国民もね人の上に人を作らず人の下に人を 作らずでですねでえねあの皇室というね
31:43
国民の幸せを願う存在がいてそして我々 国民主権なんだわけですよけれどもまその
31:52
国民試験がですねままさに今奪奪われよう としているとでからの監視を実施する方針
32:00
は維持しましたとどうですか皆さん19万 人が反対してるのに監視するっつってるん
32:08
ですよ国民を冗談じゃないですよあんたら ですよ監視対象はっていう話ですよねえ
32:16
削除要請を含めて私的な運用が懸念される との指摘も出ておりますがSNSなどの
32:22
プラットフォーム事業者が行うえ取り組み に対して必要な要請や協力を行うという
32:30
悶々はそのまま残されたということですだ からまさにね今ニコニコがですねえ今
32:38
シャットダウンしちゃってるわけですよで そういったプラットフォーム授業にね対し
32:44
て必要な要請や協力を行うと今まで ニコニコはですねこのYouTubeで
32:50
言えなかったことをまこれとかねこれとか ねえ言えなかったことをニコニコで発信し
32:56
ていたんですけれどもまそれに関して は
33:02
まあねそこでは自由な発信ができたり パブリックコメントのね色々なことができ
33:07
たりできしましたしかし今それが シャットダウンしてるん ですそしてタイミング良くないですか
33:16
そして今ここでそのプラットフォームへの 監視をやるってつってる情報が今来てる
33:22
わけです はいはいでパブコメではえ政府の情報発信
33:29
にもご情報が含まれていたのではないかと いう指摘もあったといや含まれていたって
33:35
も本当そのものですよねこれに対しては 不可性をはむえ作動中の科学という側面を
33:43
国民らにお伝えしつつその旨十分留意した リスクコミュニケーションに務めることが
33:49
重要と述べるにとまり政府の情報発信に ついて検証する方策などに言及はなかった
33:56
とおかしいでしょ国民がこれがおかしい あれがおかしいっっていうのは全部ねえ
34:01
なんか監視されてねえそれでえなんかね あの根拠もなくね政府がおかしいと思っ
34:07
たらそれは削除されるじゃあ国民はね政府 が言ったことおかしいって言ってること
34:13
これを監視して削除するそういったね権力 はないんですすかて言ったらありませんっ
34:18
てことなんですよ国民は政府がどんなに おかしいこと言っててもそれを削除する
34:26
検証するそういったものはありませんよと しかし政府は国民に対しては監視しますよ
34:32
と何なんですかこれ憲法違反じゃないです かこんなの発起しってね
34:41
うんはいそして今回の流行り病の期限原因 については自然発生説と研究所漏洩説が
34:48
あり日本政府は今も調査は終わっていない との立場であるとでパブコメはえねあの
34:56
ウイルス等の機能獲得研究の厳格な管理や 把握を求める意見も寄せられていたが報道
35:03
計画で取る対策は原因のね何かを問わず 適用されるとの説明にとまり漏洩リスクの
35:11
対応策については言及がなかったという ことですねだからまあの科学的になんか
35:18
根拠を示すことなくね今はちょっとやばい とあやばいやばいやばばやばい来た来た来 た来たてね政府が言ったらはい国民もはい
35:27
国民もそれねあのも守ってね今緊急緊急 ってつってねえそしてえ色々なことを進め
35:33
てきますよとまここっと言ってるわけです よもうこれ緊急事態条項と変わんないです よねほぼほぼね
35:40
はいそしてえ行動制限措置の対策の終了
35:46
時期についてはえ4月24日公表の原案で はこれのねFQによる集団免疫の向上やえ
35:58
ね病原体の 異変のえ対応力が一定水準を上回るとした
36:05
ことがこれがね終了サインだって言うん ですよだからこれをね皆さんちゃんとやっ
36:11
てくださいよつってねえそれであなんと なく減ってきたなって言って政府がそれを
36:18
ね分かったらそれで終わりですそれまでは 守ってくださいみたいなねでも実際は
36:25
もっと上がいるわけですよここの上が それがこの前のダブルなわけですよどうな
36:33
んですかこれもうどんもうこれ先進国じゃ ないよはきし言ってこれなんかもうね19
36:44
世紀とか18世紀のなんかどっかの西洋の なんかねえなんかもう奴隷国家みたいに
36:51
なっちゃってるんですよやばくないですか これはい
36:57
えそしてえ6月17日のねこの会合ね皆
37:03
さん何人だと思います参加 者5人の委員が欠席しオンライン参加を
37:09
含め10人がせ出席したとたった10人で なんでこんな大事なこと決められるんです
37:16
かもうね国会議員も分かってないんですよ 今何が起きてるのかっていうことがそして
37:24
閣議決定つってね閣僚だけが集まって閣議 で勝手に反抗ポンポン押して決まってくん
37:30
ですよ国会議員もここには参加してない わけですよたった10人でこういうことが
37:36
決められてくんですよ恐ろしくないですか 何なんですかこれね共産党中国ね四国共産
37:43
党は神セブンなんて言ってるけれども まさにこんな限られた人たちの間でですね
37:49
こんな国民の重要なことがですねポンポン ポンポン決まっていくとしかもそれが
37:56
テレビのねワイド賞とかでは裏金だ裏金だ とかねえ小池ゆり子の緑のたぬきとかね
38:02
そういうことばっかりやってですねも こんな大事なことは報道されないんですよ
38:07
そして気づいたらなんかね新しいあの システムできましたみたいなね事後報告
38:15
みたいなことになってで私たちはです ねもういつの間にか色々な色々な権利が
38:24
奪われて るってことですよはい あありがとうございますスパチどうも
38:30
ありがとうござい ますありがとうございますはい
38:37
ねそうそうねはいnaasaさんもね書い
38:42
てくださっています日米ねまるまる委員会 でですねやられてるんですよはいえそれし
38:50
てですねまさにえじゃあねどうやってそれ を国民にねえこれをねみんなにねやったか
38:57
どううなのかっていうのをねじゃあそれを ねえやらせるためのね対策なんていうのも
39:03
もうこれは ねこんな形でですね決まり始めているん
39:09
ですねそえ携帯契約の本人確認はマイ
39:14
ナンバーカード読み取り義迎え運転免許書 などの兼ね件のやつねのあれは確認は廃止
39:23
しますもう全部マイナンバーカードに入れ ますこれやってなかったら車乗っちゃいけ
39:29
ませんとかね移動しちゃいけませんマイ ナンバーカードで統一しますみたいなです
39:34
ねまこういった下準備が着々と行われてき てるのかなと思わせるようなニュースが
39:41
入ってまいりましたはいえ政府は携帯電話
39:46
やえ電話転送サービスを対面で契約する際 事業者に対しマイナンバーカードに搭載さ
39:54
れているICチップの読み取りを本人確認 方法として義務づけることを決定いたし
39:59
ましたとだからこいうのもね閣議決定で
40:05
どんどん決まってっちゃうんですよここに 国民の意見は何なんですかといやこれ
40:12
乗っ取られてますよ完全に本当にねえ運転 免許書などの本人確認書類ね書類のえ懸命
40:24
懸命ごめんなさい読み方間違ったらすい ません偽造によるえ携帯電話の不正契約が
40:29
ついでることなどを受けた措置で政府は 今後ICチップの読み取りアプリの開発を
40:35
検討するなんて言ってるんですよ政府が ですねICチップの読み取りアプリの開発
40:42
を検討するって言ってるんですよもうマイ ナンバーでどんだけ偽造されてんの中国の
40:48
留学生がアルバイトとしてやってるわけ です よまそんなね漏洩しまくってんのにこれを
40:55
日本人は全員ね情報をマイナンバーカード に統一しましょうってやってるんですよ
41:01
これ戸籍も入れられますよそのうちねそし たらどうすんですか本当にそれが漏洩して
41:08
ね乗っ取りとかになっちゃったらねって いうね本当もう岸田政権はですね恐ろしい
41:16
ですよ本当にこんな恐ろしいことありまし たかつて日本の政治でもうなんか香港
41:23
みたいですね あのねあの まやられる前のですね香港に今の日本は
41:30
もうそっくりですよくそです よはいえインターネットなどを通じた非
41:37
対面での契約の際に顔写真のない健康保険 書など本人の確認書類や運転免許書の画像
41:44
を送信する方法は廃止されます原則として マイナンバーカードに1本化するという
41:51
こと です警視庁によりますと今年1月から4月 までの間全国ののSNSを使った投資詐欺
41:59
の認知件数は2508件被害総額はおよそ 3343000万円に登っています政府は
42:06
こうした対応によって携帯電話を用いた 特殊詐欺などの犯罪を増やして減らして
42:12
いきたい考えですということでですねもう 今ランサムウェアなんてねもう本当にもう
42:18
バンバンバンバンやられてるわけですよね えそれに対しての対策も全くね打つことが
42:25
なくですねこういうことだけは何で決まっ ていくんですかとランサムウェアで今どれ だけね企業がですねやられてねお金払わ
42:33
なきゃいけないのと現に今ニコニコなんて 大変な目にあってるわけですよそこをね
42:39
無視してですね自分たちはこうやってね 押し付けられたことをですねえ着々と国民
42:45
にですねえ意見をねしっかりと組みとる こともなくこうやって決めていくという
42:52
ことですよはいえ国が医療機関に支出金を
42:57
出して押し進めているマイナ保険所の不及 策え現在キャンペーンのまった田中ですと
43:04
キャンペーンじゃないでしょ押し付けです よ押し付けえマナ保険書を優遇するなどの
43:11
状況が生まれ病院や薬局の窓口で戸惑いの 声が広がっているとえ武見厚生労働大臣は
43:19
4月5月6月7かあごめんなさい5月6月 7月と3ヶ月間マイナ保険利用促進え集中
43:28
取り組み月刊総力を上げて取り組んで参り たいと思いますとまこのようにね温度を
43:34
取ってやっておりますが医療現場において は窓口の呼びかけが重要でありますとえ
43:40
マイナ保険所の利用者を増やした病院には 最大
43:45
20万円クリニックや薬局には最大 10万円が支給されるということなんです
43:52
ひどいでしょだから今クリニックとか病院 とかでマイナンバー持ってるはね優先的に
43:58
どうぞってそうやってえそのマイナンバー 保険証を持ってる人を優先的にね扱うこと
44:05
によってえどんどんとこのねえ持ってない 人を促していこうみたいなねでも紙の人は
44:12
待たされるみたいなねえこういったね差別 を作ってるわけですよはいえそしてえ東山
44:19
薬局の東山さんはえこちらが我々の マニュアルですとえ厚生労働省から配布さ
44:25
れましてそれに沿って患者さんにお声がけ して持っていない方にはマイナ保険書の
44:31
メリットを説明して作り方をご案内して おりますえこれまで数々の不が指摘された
44:37
マイナ保険書なかなか思うように広がら ないのが現実ですとだってね一方では
44:43
どんどんマイナの偽造がされてるわけじゃ ないですかしかもあんなの2時間あれば
44:48
作れるとかって言ってる言ってるんですよ 外国の人がそんな怖いもん作れないですよ
44:54
ねおかしいですよねじゃそのねえなんか そのあの偽造されないようなね対策が打っ
45:02
てるんですかとそっちはねもうもう壊れた 蛇口みたいにバーバーバーバー水が流しっ
45:09
ぱなしでですよえそのくせにねあの使い ましょうねこの壊れた蛇口を使いましょ
45:14
うって言ってるようなものですよ本当に はいいかに浸透させるのかっていうのを国
45:22
からではなくえ現場の薬局や医療機関に
45:27
られている面ま押し付けられてるんですよ ねなかなか時間と労力がかかる段階だと
45:32
思うこちらの声かけの仕方も工夫が必要で 次回から持ってきてくださいとか作って
45:38
くださいと強く言ってしまうと患者さんも 気になってしまうので柔らかく説明する
45:43
ようにしますとだからねこれ作って くださいとかってなかなか言えないんです よだからなんとなくマイナンバーカードの
45:49
人の方が早く対応ができますとか言ってね こっちの方がちょっと機械的に早く対応
45:55
できるんで紙の人は遅なってしまうんです お待たせしてしまうんですってってねそう やってあの促してるんですよえただ別の
46:05
薬局では驚くようなケースがあったとえ 先日全速の症状がひどくなり職場近くの
46:12
薬局に駆け込んだ男性マイナンバーカード を持っていましたが保険所としての登録は
46:17
していなかったとだからマイナンバー カード持ってるけど紐付けはしてなかっ たってことですよねえ従来の保険所でえ
46:24
書法を断られた人紙の保険者持ってったら ね処方断られるんだっ
46:32
て処方戦と普通の保険書を出したら処方箋 は受け取ってくれたが保険書は受け取って
46:39
くれなくて薬局のスタッフから普通の保険 書は受付できなくなりましたマイナ保険書
46:46
ののみの受付になりますとだからねマイナ だったお金が入ってくるからね別に紙でも
46:51
まだ大丈夫なのにマイナじゃなきゃダメ だって言ってくるもう薬局がもう出てき てるっていうことなんですよどうします皆
46:59
さんがねもう薬局行ってねもうもういも 早く1早くもうねお薬が欲しいみたいなね
47:06
時にねで紙しか持ってなたらああうちえ カードじゃないとダメんだよねみたいな
47:13
こと言われてもうどうしますそんなこと 言われたら ね
47:20
はいえ従来の保険所で処方はられね断られ
47:25
たとはいでマイナンバーカードはお持ち ですかと本当に苦しくてえ薬が欲しかった
47:31
んでしょうがなくマイナンバーカードを その時初めて保険書と紐付けて受付して もらいましたと強制的にさ使わされた
47:41
紐付けされたというのがちょっと怒りを 覚えておりますといやそうですよね自分は
47:46
そうやってねやりたくないと思っていても もうそういうシステムになったらもうこれ
47:51
やるしかないみたいなねえ男性は転職など しておらず保険書は効ですなぜこのような
47:58
対応になったのでしょうか男性が書き込ん だ薬局はえ厚生労働省の指示に沿った
48:04
呼びかけを行ったがそれが強制と受け止め られたのかもしれない今後どのような伝え
48:09
方をすればいいのか社内で検討しておると いうことなんですねえ混乱は他にも関東の
48:16
クリニックに通う女性意思から突如告げ られたのはマイナ保険所の優先診察出た
48:22
優先診察ですよえ女性はマイナ保険の利用 登録をしていないため順番を後回しにされ
48:29
てえそれを受け入れるしかなかったとうん 従来の保険所で診察が後回しになった人は
48:37
え次回からマイナカードじゃないと後回し になりますと言われた自分が1番最初に来
48:43
ていてもその後にマイナカードを持って いる人がどんどん来たら自分はだんだんと 後になってしまうとちょっとした嫌がらせ
48:51
をしてマナ保険書を作れる作らせようとし ているように感じましたとねマイナ保険書
48:58
作ってくれればね国から20万とかね 10万とか薬局なら10万もらえ
49:03
るってことですからもうこうやって金に物 を言わせるんですよ30年間ね日本人のね
49:10
給料をね上げずに来てね日本人貧乏にさし てねそうやって金で操っていくんですよ
49:16
どうですこの腐った政府 ねえ
49:23
はいえそしてえね病の特性上その先生には
49:31
かかり続けなきゃいけないから変更したく てももうちょっとねこの女性は変更でき ないとだからもう後回しにされるしかない
49:38
とまこのようなね普通な思いを掲げている とこの前な優先診察を打ち出すクリニック
49:45
はここだけではなく複数の医療機関で 始まっておるということですあなたの街も
49:51
そうなってるかもしれませんえクリニック Aは受付での本人確認が簡単なマイナ保険
49:57
の患者を優先すれば待アイスの混雑が解消 されるクリニックBマイナ保険書に
50:04
切り替えた人が一気に来ると説明が大変で パンクする今のうちに切り替えて欲しいの
50:09
で優先していると言ってるんですねマイナ 保険の利用の登録はあくまでも2位です
50:17
いやこれも反強制だろっていう話ですよえ こういった現状について厚生労働省は
50:22
マイナ保険所の利用自体は推進しているが マイナ保険書の利用を優先してくださいと
50:28
も区別しないでくれとも示したことはない ただマイナ保険をこうやってね増やした
50:36
病院にはインセンティブとして20万 あげるよとか10万あげるよとかねまそう
50:42
いうことやってるということですよねそう そうマイナカードじゃなくてマイナス カードですよねはいねマイナカードは無視
50:50
しましょうとねでもねただそうも言って られないことになってるんですよ皆さんえ
50:57
そもそも従来の保険所もまだ使えるの でしょうかっっていう質問に対し12月1
51:03
日もうあと6ヶ月ですよ12月1日までに 発行された保険所はえ経過措置が設けられ
51:11
最長1年は有効ですマイナ保険書を持って いない人には資格確認書が交付され保険書
51:19
として利用可能で有効期限は最長5年です つまりこうしたものがあれば保険所として
51:25
使いますと なんかこの資格確認書みたいなまた新たに なんか交付するらしいですよね一方で厚生
51:33
労働省によりますとマイナ保険所の利用率 は6%にとまっていると6%ですよそれな
51:42
のにこんなこと言ってるんですよもうどう しようもないよ この売国メガネはいえマイナ保険の利用を
51:52
増やした病院に最大20万クリニックには 最大10万円の一時金を支給しております
51:57
利用率が高い医療機関や薬局を国は表彰 するということですよねだから皆さんもう
52:07
本当にこれがねま要はWOのあのね世界
52:13
会議からこういう状況になってるってこと なんですよだからその人たちがまあのね
52:20
IHっていうのあのあれを通し通したじゃ ないですかでそれを実行させるのがま来年
52:26
になるですけれどもえそれのためにね 土壌作りをしなさいよってことなんですよ
52:31
これはねだから あのそのために一生懸命ここってやってる
52:38
んですよでそうしてこれをねもうちゃんと ねえ緊急時はあの他の国はねやってない人
52:45
はもうあの外出ちゃいけないとかね スーパー行っちゃいけないとかねそういう ことやってたわけじゃないですかで日本も
52:52
そうしそうするようにしなさいとまこう いったことなわけですですよだからこの
52:57
下地作りを今やってるということなんです ねだから国会議員のなんかねちゃんと みんなで話し合ったりとか国民の話とか
53:05
全然聞かないでね閣議決定でこういうのが バンバン決まってってるってことなんです よね
53:11
はいでこれに関して法律違反じゃないの かっていうね声も上がってきてるとえこう
53:17
した取り組みに対しマイナンバー制度と 法律に詳しい中央大学の宮下教授はマイナ
53:24
保険所の利用率が高い医療間に政府が 一時金を出すのでマイナ保険所の患者を
53:30
優先的に取り扱うという現象が起きている のは本来あるべき医療の質を高めること
53:35
よりマイナ保険書の利用率を高めることに 焦点が移っていると指摘しているとえ保険
53:41
書の種類によって患者の扱いを変えるのは 法的に問題ないのでしょうかと宮下教授は
53:48
事務手続きの短縮など合理的な理由があれ ば優先順位をつつけることに法律的な問題
53:54
はないらしいですね えただえ薬剤史法薬剤師法第21条には
54:03
正当な理由がなくえ材の求めを拒んでは ならないとあります医療法第19条には
54:10
正当な理由がなくえ診察治療の求めを拒ん ではならないと規定されていて宮下教授は
54:17
保健所の種類で患者が受け入れられる医療 行為に差があってはならないマイナ保険書
54:22
を使ったら優先というのは患者に寄り添っ た方針ではないとえこのように苦言を呈し
54:27
ているということなんですねだからこの 法律がある以上まそんなねもしかしたら
54:32
こうマイナンバーカードにしなくてもね じゃさーつけんのおかしいじゃないかとか ねこれで医療が受けられないなんていうの
54:39
はおかしいじゃないかとかねまそういう ことがま日本の中で言えるのではないかと もう米国なんちゅうのはですねもうそれ
54:46
こそ本当にですねもうこういったところは ドライでですねもうクレジットカードでね あのカードが止められてたらね病院から
54:53
追い出されるとかねもう命よりもこっちが 優先なんですよ向こうは日本はねあの全員
55:00
ちゃんと見なきゃいけないっていうねま 原則がありますけれども海外は違います からねまだからまこういったねあのみんな
55:09
あのあれをねやってない人はね外出ちゃ いけないとか平気で言うことを聞くでしょ
55:16
ねでも日本からしてみれば何それみたいな ことなんですよえ病院行ったらみんな普通
55:23
に治療普通にみんな受けられるよ日本だっ たらても海外は違うんですよもう毎月4万
55:29
とか5万とか医療費払ってね保険払ってね えそれでえなんかこうAランクの保険とか
55:35
ねBランクの保険Cランクの保険があって Cランクの保険にね安いからここはんいろ
55:41
つってそのCランクの保険に入ってねいざ 何か起きた時にあの病院でねこう連れてっ
55:47
たらねあのねあらあんたCランクの保険所
55:52
なのなんでここ来てんのとうちはAランク 接戦みたいなあんたの来るところじゃあり
55:58
ませんよってつってねそれ追い出され ちゃうんですよ保険所の種類によってで
56:04
もう私はもう米国に住んだ時にねもう アメリカに私は住みたいなと思ってました
56:10
若い時ねもうやっぱり被れてたんですよ グリーンアップルですよまさにあのねPV のようにねえ海外の方が素晴らしいんだと
56:18
日本の教育がねもう日本はダメなんだダメ なんだなんてね教えるからま海外のがいい
56:24
のかなと思って言ったらですねまそんな 状況ですよえと思ってで日本なんかねあの
56:30
月1万円とかじゃないですかそれでまあ 大体ねあの8万円以上超えたらね今度は国
56:38
にね申請すればお金が戻ってくるわけです よだからあの医療によってお金がなくて
56:45
あの病院行けないなんていうのは本当 あんまりいないと思うんですよま多少いる
56:50
かもしれないですよいるかもしれない けれどもも米国の日じゃないわけですよだ
56:55
からもそういうねえ保険のところて いっぱいあるんですよ世界中だから日本に
57:02
わざわざ来てね8万円以上ねかかったらね なんか免除されるみたいなねまそんなんで
57:09
ね海外からいっぱい来てんですよそれで 保険料が上がってるんですよおかしい
57:14
でしょその制度は日本人のものじゃない ですかなのに今ねあの不法滞在者もね
57:21
なんか国民保険使わせろとかねNHKで 放送してるんですよてなんか不法滞在者が
57:27
ですよ顔にモザイクもかけないでもう出て きてね私は国民保険が使えません私は不法
57:35
滞在者ねあのまだあの申請して降りてない からという理由で私は国民保険が使えない
57:42
んですとかねなんて日本はキャベ的な国な んだとか言っちゃってんですよもう冗談
57:48
じゃないよとだったら国帰って国で受けて みろよとだそれができないからこっち来て
57:54
んでしょって話じゃないですかまあだから こうやってねNHKはまたねそういった嘘
57:59
のね情報をねバンバンバンバン拡散させて ですねえなんで日本って冷たい国なのって
58:05
言ってねまそうやって国民を勘違いさせる わけですよもう
58:11
ねえまちょっと話はずれましたけれども それによってですよこのね
58:17
えマイナカードをね持ってる人を優先した が結果ね亡くなった人も出てるんですよ皆
58:24
さん はいでこれねえちょっと話はあの前後する
58:30
しますけど今日のねこの河野太郎のブテ筋 ですねちょ会見見ていただきたいんです
58:37
けどま上の保険所廃止の前提条件はですね 国民の不安がされることというふに田総理
58:44
が発言したと記憶してるんですがの根拠が ないと今の決断はできないと思うんです けどなんかあるんでしょうかはいあの不安
58:50
をするための措置を取るということで置 取りましたのであのいしますっても不安が
58:56
なくてもいいということですかあの イデオロギー的に反対される方はいつまで 立っても不安だ不安だとおっしゃる でしょうからそれでは物事が進みませんの
59:03
できちんとし措置を取ったということで 進めますじゃなくて医療現場の人からあ
59:08
撤回しないで欲しいという声が出てるのに それすら調査しないんですか意見開しない んですかはいあの措置を取ってやるという
59:14
ことですから措置を取ったんでやります無 のあのはいすいません次の方ひどいでしょ
59:19
これ何これ 反対の声は全部イデオロギーらしいですよ
59:25
イデオロギーはだろって話だよね本当にね もうちょっと口悪くなって申し訳ないん
59:30
ですけれどももう怒りですよ神奈川中国 神奈川15区ですからねなんでこの人当選
59:36
させるのとまあでもね落としても結局比例 で受かってくるからねはいま平塚ですよ
59:44
平塚の皆さん落としましょう はいそしてもう1つです
59:53
ねが自で起きてるんですよ もう亡くなった人出たんですよこれ
1:00:01
でマイナンバーの読取りができなくて 待たされてなくなっちゃった人いるん
1:00:07
です
1:00:13
労にお尋ね
1:00:19
くださいねちょもう1回あもう1回あ
1:00:27
が岐阜で起きてるんですがそれについての 報告を受けてないですマナ保険読み取り
1:00:33
読みができなくてですね受信を控えたら新 なくなったこういう例はおに入ってない
1:00:39
です労省にお尋ねいただきたいと思います え進める立で令もあのしてないんですか労
1:00:46
省にお尋ね くださいが阜できてるん
1:00:53
ですここは北朝鮮ですか 無視ですよで今度からこうやって反抗的な
1:01:01
態度を取るとこれですよ多分もうそういっ た法案ですよああいうねどんどん進めてる
1:01:08
んですよで私がこうやってね今話してる じゃないですかもうこういったこともね
1:01:13
あのご情報流す人間だとか言われるんです よあありがとうございますパチどうも
1:01:19
ありがとうござい ますありがとうございますもうですよ本当
1:01:26
に人の命なんだと思ってんのだってそんな マイナンバーカードが読み取れなかった
1:01:32
からってなくなるなんてそんな悲しいこと ありますもしそれが自分の家族だったら親
1:01:39
兄弟だったらえなんでこんな待たされるの いやちょっとマイナンバーカード読めなく
1:01:45
てみたいなえうちのもうお父さんももう 大変なんで咳が止まらないんですもう血圧
1:01:52
も上がってるんですどうにかしてください いやマイナンバーカード読み取れないんで つってる間に亡くなった
1:01:58
なんて皆さんどう思いますこんなの おかしいよ本当にでそれを聞いたら厚労省
1:02:07
に聞いてくださいです よこういう人たちがやらせてるの
1:02:12
にもうそれで今厚労省でね本当やめる人が なんか多いらしいですよそれで今厚労省人
1:02:19
足りなくてまた募集とかしてるらしいん ですけどもうとんでもない状況になってる んですよ
1:02:26
ええもうだから配備ダメなんですよ配備を 失敗したんですよ我々の国というのは
1:02:34
アメリカさんがなんとかしてくれるという ねえそういったもうアメリカさんの言う
1:02:41
ことを聞いて私たち日本人は生き延びよう というねこれがもう失策だったってこと
1:02:47
ですよこの70年間自民党がこういった 態度でやってきたってことがでその今ね
1:02:53
あの滅びが今出てきてんですよっていうね
1:02:59
これをね私たちは変えてかなきゃいけない と思うこの姿勢をもうこれ機能してない
1:03:04
もん国としてただ単にこの人外国の言われ
1:03:10
たまんまのことをやってね責任も取らない でねじゃなんか言われたらあとは厚労省に
1:03:16
聞けとか言ってね何これ 全く国会議員としての役目果たしてない
1:03:24
でしょどこを向いてのこの人はていうね うんということです
1:03:31
はいでえね今マイナンバーカードがま非常 に問題となっているとえいうことですよね
1:03:43
はいだから皆さん気をつけてくださいね 本当に病院に行かれる時は余裕を持って
1:03:48
いかないと今ね髪の髪だと後回しにされ たりとかねまもしこれ紐付けしてたとして
1:03:54
も読み取れないというですねえそういった ことも起きるということなのでもう緊急
1:04:00
事態どうするのこれ本当に ね本当無責任にも程がありますよねであ
1:04:09
これの時もね私が全部責任取りますとか 言ってね何1つ責任取ってないし責任取る
1:04:16
どころかですねさらに悪化させてるわけ ですよもうこの人たちねもう国会議員も
1:04:22
本当首ですよ首ねはい はいはいえそしてですね本日まそういった
1:04:31
ね腐敗政治をえねうれいております小島 さんがですねえ小池都事に関しましてね
1:04:39
告発上を東京地形に提出したということで これねもう1個前のあのライブでですね
1:04:45
詳しくやっておりますのでま詳しく知り たい方はそちらの方を見ていただきたいん ですけれどもまああの今までねあの小池子
1:04:54
氏がですねまこういった出してきたんです けどま要は今回小島さんはもっとねあの
1:05:01
アラビア語の専門家の方たちにえ見て もらってこれをね全部分析してもらった
1:05:06
ところ日付も違うしえミセスなのにね ミスターになっていたりねえこれが社会
1:05:13
学科文学部で発行されているっていうのも おかしいと卒業証書は普通大学の本部がね
1:05:20
え発行するものでしょなんで社会学科文学 部がね発行してるんだっていうのもおかし
1:05:26
ということとかあとえなくてはいけない サインがないとかですねま大体7箇所
1:05:31
ぐらいですねえ出ているとでしかもえこれ ねまだまだあの掘り下げると色々なね矛盾
1:05:38
点が出てくるのでそれは1つずつまたね 検察にえ資料送るって言ってたりですとか
1:05:43
あと小池氏がえ今後ねえ その何と話すのかとえ選挙中にねえそれも
1:05:52
話した発言も全部検察に持っていくとでま 小島さんといえばね環境症をねずっとやっ
1:05:58
てきた来られた方だからね官僚ですからね いわゆるねえまなのでそういった法律面に
1:06:05
はま大変お詳しいですしえ警察とかねそう いったところがどんな動きをするのかって
1:06:12
いうのも十分わか分かってる方なのでえ これね事件化になるんじゃないかなと一般
1:06:17
市民がねあいつむかつくからとか言ってね よくほらやるじゃないですかもうあの麻生 太郎許せんとか言ってねえ警察にもう告発
1:06:25
上だなんつってね持っていくわけですけど まそういった一般の人が持っていくのとは ちょっと訳が違うということなのでえ
1:06:32
かなりねえ細かく出してそれを検察に持っ ていくということなのでま中にはねそんな
1:06:37
の持ってっても意味ないよっていう人もね 闇のくまさんなんかねもう意味ないよって どうせもうあのこっちね学校が発行してる
1:06:44
んだからって言ってるんです けどま私はねやっぱり小島さんねちゃんと
1:06:50
あの国で働いてた人なのでまそこそこ もっとやるんじゃないかなっていう風には
1:06:56
思いますねはいま詳しいのはまたあのそ あの前のねどえライブを見ていただければ
1:07:03
と思いますはいそこでです よこのねはい緑のたぬきさんねゆり子さん
1:07:11
ね学歴車掌に関してこれ4時ですねあの 小池さんあ小島さんがえ記者会見やったの
1:07:19
が1時ねそれで1時間参議院会館でやった んですけどこの夕方になってね出ましたえ
1:07:26
選挙候補に回路台卒と記入しましたゆり子 さんはいもうすごいですね私はちゃんと
1:07:34
卒業証書出してんじゃないねつってねえな のでこれまで通りですねえ海路代の卒業と
1:07:43
いう表記をねこれをするという考えを示し たと言ったことですねでそれを都長で記者
1:07:51
団の取材に応じたということなのではい これがです ねはいまどのようにですね今後波紋を広げ
1:08:01
ていくのかっていうところは非常に見物で ありますはい
1:08:07
ねそうそう公約も発表していたということ なんですけれどもどうせ公約もね1個も
1:08:12
どうせ守らないのでもうもうわざわざね もうあの知りたい人は皆さん探って
1:08:18
ください紹介するねもう時間ももったい ないんでねはいだってもう私はもうあのね
1:08:24
ワンちゃんの殺処分ゼロね犬猫の殺処分 ゼロで私小池さんとね直接話に行きました
1:08:30
よあのなんかね私ゼロ達成しましたとか 小池さん言ってますけれどもつってね都
1:08:36
知事のねあそこまで行ってですよえそれで ねえあなたの言ってるゼロっていうのは
1:08:41
野犬はね数字に入れないって言ってるじゃ ないですかとえそして夜見はねえなんか
1:08:48
もうね殺処分してもそれはね数字に入れる なと言いましたよねとそういうお達しして
1:08:54
ますよねとそそれだったら実質0じゃない ですよねとしかも夜見がですねえ今後増え
1:09:00
ていってですねえそれでこの何匹年間殺 処分してるのか分からなければですよえ
1:09:08
じゃああのペットショップのね売れ残りの ワンちゃんをね1回山に話してねそれが
1:09:13
夜見だっつってねそれでも0になるわけ ですよけれどそうやって闇の中で葬られて
1:09:19
なくなる命というのの数が分からないって ことはこれ国として血管じゃありませんか
1:09:25
と環境省とねえその我々は税金を払って ですねえそしてそのまね人間だけじゃなく
1:09:33
ワンちゃんのね猫ちゃんのまそのねえ生態 がどれぐらい日本の中にいるのかとかねえ
1:09:40
なん何匹そうやって殺処分されてるのか それは強肩病予防法にもかかってくる問題
1:09:46
なんですよとえなのでその夜見に関して0 にねするっていうのは非常に非科学的で
1:09:52
ありえそして人道的にもおかしいとその ワンちゃんの命はじゃあ0なんですかと
1:10:00
同じ1つの命じゃないですかとまこのよう なことを私は直接ですよ直接小池しに言っ
1:10:06
たんですよそしたらなんて言われたと思い ますあらあんたカチンと来るわねって言わ
1:10:11
れたんですよカチンと来るわねじゃねえよ と思っ てまあのすいません失礼いたしましたそう
1:10:19
なんですそれで他のねでなんかもうそん時 空気がもうシーンとなってでもすごいこの
1:10:26
小池氏のなんかおつきの人みたいなのが 10人ぐらいねこうやって資料持ってこう やっているんですよこんなもう本当こんな
1:10:33
感じ固まっちゃってみんなそれで小池消し こんな風に言うんですよあらまるまるさん
1:10:40
東京には野犬なんていないわよねとか言う んですよそしたらその人あはいいやいや
1:10:46
いややけいませんいませんとか言っては 野犬いないわけないやろみたいなだって
1:10:54
もっと島だってあるんだよ大島とかだって 野犬いるでしょ普通にねえ日原の方とかね
1:11:04
あるわけですよそういうとこだってうん あら野犬いないわよね何これと思ってもう
1:11:12
この人の底が見えたなと思いましたよそん 時のやり取りでうーんまこうやってね自分
1:11:19
の業績をゼロにするためにねワンちゃんの
1:11:24
命なんかどうだっていいと思ってるんです よこの人だ殺処分ゼロとか言ってますけど
1:11:31
生き物に対する愛情ゼロですよ永遠のゼロ ですよ本当にねもこういうねデタラメ政治
1:11:40
をやっている出ためなあのねえことをやっ
1:11:45
てるのがこれ3ね2年間ずっとやってん ですよそしてこの学歴も出ためなんですよ
1:11:52
でたらめ知事なんですよこれは私から見れ ばでこれをねまたね次の年もやるとか言っ
1:11:59
てるわけですよ71歳ま71歳でね頑張ら れるのはいいことではありますけれども
1:12:06
ワンちゃんの殺処分1つにとったってそう いったことをね隠蔽をやってるわけですよ
1:12:12
はっきり言って隠蔽じゃないですかそんな の本当は殺処分してんのにねしてないって ね数字書かせてねそれでえなんか他にもね
1:12:20
え家庭拳に向かない犬はねあのそのね数字
1:12:25
に入れなくていいって言うんですよ殺処分 してもじゃあその家庭拳にね向かない犬
1:12:31
ってどういう犬ですかとでそれ見して くださいとであ環境者見してもらったん
1:12:36
ですよそしたら怯えてる犬とかねなんか足 のまたの間に尻尾を入れている犬とかね
1:12:44
はあと思っていやあんな殺し文調に犬がね こんな無理やりこうやって首ねあのこう
1:12:51
やって釣り上げるんですよあのワンちゃん を私あのビデオ持ってますけどその回収者
1:12:58
でねワンちゃを回収してねでその銀色のね もうガンガン音が出るね音が大きいやつ
1:13:07
それにねこうやって首こ持ってねこうやっ てワンちゃんこうぐーってなってれに箱に
1:13:13
ガンって入れられてねそれで連れてこ られるんですよそんなもん普通のねなつく
1:13:20
犬だってもうみんなびっくりしちゃって こんなもうブルブルブルブルブルブル 触れるの当たりじゃないですかでそれは
1:13:26
もう家庭権に向かないからなんか殺処分し てもそれは数に入れないとかねでゼロ達成
1:13:33
しましたって言ってんのこんなことあり ますこれもうとんでもないでしょなんか
1:13:40
もうおまごしてるみたい本当にでこういう 人がねこの東京のすごい財政をね持ってる
1:13:49
ねこのお金の采配を決めてんのがこの人 ですよだからあんな変なプロジェクトとか
1:13:55
言ってわけのわかんないことに何十億って つぎ込んじゃうんですよまこういったね
1:14:01
なんかもう日本であって日本じゃないもう ここはもう昔のねあの姫事情をねあれだけ
1:14:08
覆ったとかねどんだけ立派だったかとそれ と比べて何これっていうねいや本当全て
1:14:16
インチって抱いてくださってる方います けど本当そうですよ ね
1:14:22
はいということでまあからねあの今回あの ちょっと米国のね問題に関してもま
1:14:29
ちょっとずつ取り上げたいなと思っている のでえ取り上げますけれどももうなんかね
1:14:34
バイデン士がちょっとどこの国か忘れ ちゃったんですけれどもこのおじいさんを
1:14:40
ボケているってどっかの国が言ってもう いい加減にしろってクレーム入れてる
1:14:46
みたいですねもう地方症だろと重度の地方 症だろとこれをあのもうあの米国のねこう
1:14:54
大統領にていいのかっていうどっかの国が クレーム入れたっていうね面白いその
1:14:59
ニュースで今回ねこ今日のバイデンさん ですはい今日のバイデン
1:15:16
さん やはいというですね今日のバイデンさん
1:15:22
もうなんかいきなりりしたらいきなり になってですねでその後この顔ですよもう
1:15:28
完全に重度のあれですよねはいまという ことでねでこの人があの各のねボタンを
1:15:37
持ってるっていうところがね恐ろしいじゃ ないです かはいえそしてですねえトランプ氏に対し
1:15:46
て対抗策を打ち出してきましたもう やっぱりあんな姿見たらとてもじゃない
1:15:51
けれどもですねえこの人に入れようなんて 思う人はそう当やばいですよあの姿を見せ
1:15:56
られてはいえなんとですねえトランプ氏は 犯罪者だということでバイデン氏がその
1:16:03
宣伝費用に79円ですよまだからこういっ たことにもう79円もつぎ込めなんていう
1:16:10
のはですねま言ってみればあのニコニコに 出してですねもうあのああいうこと 仕掛けるお金なんていうのはもうボロボロ
1:16:17
出せるわけですよねはいえそしてえこの 共同通信が伝えたところによりますとえ
1:16:24
11月のえ米大統領戦で再生を目指すえ 民主党のバイデン大統領の陣営はえ17日
1:16:33
共和党のトランプ大統領を犯罪者だと批判 するテレビ広告に6月だけで 5000万ドル約76億を投じると発表し
1:16:41
た6月だけでですよえ宣伝線を活発化させ ており漁師による27日の討論会に向けて
1:16:49
トランプ氏への攻撃の4年がないとだから もう今月の27日ですねえこの会があると
1:16:55
いうことなのでこれがね非常にもうえ見物 ですねはいえ人格は重要と題した広告は
1:17:03
トランプ氏が不倫口止めに絡む刑事事件で 有罪になったことを強調し選挙戦を左右
1:17:09
する激戦集で放映するバイデン陣営は メディアや指示者によってメッセージが
1:17:15
拡散されるえトランプ氏の発言力の高さを 警戒しているとまいうことなんですけれど
1:17:21
もねいや息子犯罪者ですからねこの人の 場合息子が
1:17:26
でしょもっと極悪なことやってるだろうと いうねはいということらしいですねはいえ
1:17:35
そしてなんですがもう1つですね話題を1 個お届けしようと思いますはいなんとです
1:17:41
ねアメリカの中でえねアメリカの中西部の 州で初の法制化人気中に81歳になる候補
1:17:50
者の出場禁止ということなのでこれ バイデンさん引っかかりますねはいえ
1:17:55
アメリカのノースダコタ州で今月え連邦ね 上院議員ね会員議員これは日本のねえ衆議
1:18:03
院参議院みたいなもんですけれどもえ年期 中に81歳に以上になる候補者の出場を
1:18:09
禁止するえ州憲法改正案が住民投票で可決
1:18:15
されたとねこれ住民投票で可決されたって いうかこれ民主主義が生きてますよね日本
1:18:21
も住民投票してくださいよとマイナンバー カ住民投票してくださいとだからこのね
1:18:27
自分の国はこうやって民主主義でやってる くせに日本に対してはですねもう
1:18:32
ファシズムですよ本当にとんでもないよ うんえで11月の大統領選挙で民主党の
1:18:41
バイデン大統領が81歳ですねえ共和党の トランプ大統領の78歳の労働対決が注目
1:18:48
される中政治家の高齢化問題を巡る議論に 一席を投じた形であるとえ投票は11日に
1:18:56
実施され投票率約20%賛成が6割反対が 4割だった連邦会議の人気は上院6年会員
1:19:05
2年で同州では選挙時点で70代後半の 候補者は上院に立補できなくなるとえ
1:19:13
大統領戦に合わせて実施される11月上下 領委員から適用されるえ適用されるとで他
1:19:22
の州の議員には適用されないがNBC ニュースによると原職で80歳以上の乗員
1:19:29
議員ね定数は100なんですけれどもえ そこに80歳以上は3人いるとで会員は
1:19:36
店員435人なんですがそこには少なく とも80歳以上が10人いると言われて
1:19:42
いるということですね はいただ年齢の上限を定めたことは宗法に
1:19:50
優越する合衆国憲法に違反するとの見方が ありえ今後訴訟になる可能性があると連邦
1:19:56
最高裁は1995年週が独自に連邦会議の 議員資格を定めることはできないとね判例
1:20:04
を示しているとえ合衆国憲法では大統領は 35歳以上会員議員は30歳以上えあ
1:20:14
ごめんなさい上院議員は30歳以上会員 議員は25歳以上との規定があるが上限は
1:20:20
定められてはいませんと連邦議会では議員 の高齢家や多選が指摘されており大統領戦
1:20:27
でトランプ氏と共和党の後候補の座を争っ たヘイリー国連大使52歳は75歳以上の
1:20:35
政治家には認知能力検査を義務付けえ多選 制度も設けるべきだと主張していると
1:20:41
2023年7月から8月には上院議員の 共和党トップのあマコネルね院内総務が
1:20:49
82歳が2度記者会見中に突然硬直して 黙りだことが問題となったとだからすごい
1:20:58
ですよね結構もう地方省の人たちが出てる とま2階さんもねかなりあれですけどね
1:21:04
はい23年9月には健康不安酒を指摘され ていた民主党のハインスタイン上院議員
1:21:11
当時90歳が原職のまま亡くなっていると え言ったことでま81歳でね上限つけろと
1:21:18
言っていることですねであの皆さんね覚え てますかねえ党がですねえまあの武田先生
1:21:27
を担いでですねえそれで武田先生武田先生 と言いながら参議選挙はね武田先生をあの
1:21:35
目立つところじゃなくてね人がいない ところに行かせてそして比例はねえなんか
1:21:41
人気投票でなんつってで神屋さんがですね えそうやって画策してね卑怯な技を使って
1:21:47
ですね1位になったわけですよえそれでえ 武田先生がねえ2位になってしまったとま
1:21:55
ただ武田先生はね次のねえ衆議院選挙でね えその議員になってもらうんだとかって
1:22:02
言いつつですよ言いつつ賛成党の中でねえ 今度公認候補になれる人はえ70歳までか
1:22:10
なあ違うもっともっとあれだよ60歳まで とかなんかすごい年齢制限つけたんですよ
1:22:17
それでえ結構賛成党に一票を入れた人たち から私は結構ね文句の電話が殺としました
1:22:24
よ 自分もねえその3生党に入って党員になっ てで運営党員になってね4000円なん
1:22:32
ですけど月で運営党員にならないと候補者 にはなれないんですよねだからえ結構ね
1:22:38
70歳の方とかも運営党員になってね次は ま自分もねえなりたいとでこの候補者に
1:22:44
なるのにはみんなのねえその世論があれば なれるっていうねそういうシステムだった
1:22:50
のにそれを変えた上にね年齢を植切ったん ですよね確か50歳とか60歳だとか
1:22:57
ちょっと忘れちゃいましたけれどもそし たらあのは自分がねみんなで買えるDIY
1:23:03
とかねもう皆さんが主役のDIYとか言っ てですね4000受け取ってねで年齢をね
1:23:09
上限勝手に決めちゃったんですよそれも 詐欺じゃないですかこれあんまりあの問題
1:23:14
になってないですけどいやだってみんなで やりましょうってねであなたも候補者に
1:23:20
なってあなたも議員になってくださいって 散腹言ってたんですよのに勝手に受かって
1:23:26
から上限決めてねおかしいじゃないですか そんなの公約の時点でね上限は何歳って
1:23:31
決めるならまだしもでプラス武田先生 じゃあなれないじゃないでかて話なんです
1:23:36
よでこういうことをね神足はですねカサし てやってたわけですよねまちょっとねま
1:23:44
そんな話もあったなということでまこのね えちょっと記事を出してみたんですけれど
1:23:50
もまひどいですよねうん
1:23:59
バイデンって半天狗に似てるということで ね似てますねはいあそのことが賛成と分裂
1:24:05
の原因ですねっていやもう本当にね神さん のあのもう詐欺的態度がねまやっぱりこの
1:24:11
賛成とね崩壊へと向かせているなとえいう 状況なのではねないでしょうかねはいうん
1:24:19
わきゃいいわけではないが限度があるよね とそうですよね賛成党もでしょつってね壺
1:24:25
ですよはいDIYからダイエていうことで いや本当そうですねオレンジ教材はい実態
1:24:32
は独裁で買えるのかDIYなのかうんだ からもう本当ねもうなんて言うんだろう
1:24:37
最近はもうこうファシスト政治が当たり前 になっちゃってきてるとえ一体この世論と
1:24:44
かミとかそういったところはどこに行って しまったんだとまそんな風にも思えますよ
1:24:51
ねで最近はですねそのその候補者とかま そういったね政党とかにここおかしいん
1:24:58
じゃないかってね国民が声を上げるとその 人に対して匿名のねえ文句がブワーッて
1:25:05
来るんですよしかも脅迫めいたのがでそれ 日本保守党の間でも日本星党の党員なのに
1:25:12
え百田さんがね変なこと言うからなんか だったらね意言いたきゃ5000万出せと か言うからねそれおかしいんじゃないか
1:25:19
みたいな当たり前の意見を党員の人が言う とねそこにもう文句ののあれがブーっと来
1:25:25
てですねそれでもう疲弊してもうだったら もう日本星とやめるっていう声がですね
1:25:31
結構Twitterの上でね盛になってき ておりますよねだからまそういったね
1:25:37
なんて言うんだろう恐ろしい方向に日本の 政治がねある種向いてるなとでこういった
1:25:43
ファシスト生徒とかあとはもう小池氏 みたいにですね宿政とかですねまちゅ言っ
1:25:49
てるらしいですよねでそれも小島さんが 記者会見の中で言ってましたけどけれども
1:25:55
もう彼女は最初はチャレンジャーとしてえ 入ってきてであのね一生懸命みんなの声を
1:26:01
聞くとか透明性が大事だとか言ってた けれどももう2年ね22期をやってもう
1:26:06
すっかりと権力側になってしまったとえ そうなってくると今度は権力自分の権力を
1:26:12
守るためにですねえ国民が言ってきた言葉 をま全部ねまくり黒塗りとかしてね空さん
1:26:20
がね訴えたやつもなんか出てくるのがもう 全部黒塗りととかねもう本当に不透明な
1:26:26
政治をやって隠蔽政治をやり始めている わけですよだそれに対して小島さんは危機
1:26:32
感を覚えているっていうのとあとまそう いったねえエジプトま街路大学にですね
1:26:39
もしかしたら便宜を計ってえあのね色々な ことをなんか偽物じゃないとかねああいう
1:26:47
紙を送ってもらったりとか Facebookに書いてもらったりし てるとしたらそれはねえ日本の中の選挙な
1:26:54
のに海外の勢力が一部入ってきてるのと 一緒であるとでそういう海外勢力が入るえ
1:27:02
そのね政治のやり方っていうのはどうなの だとでこれねもしかしたらこのもうえ
1:27:08
エジプトにねえ東京都はあまり言えないと もしまた今度小池さんがなったらね言っ
1:27:14
たらねなんかバラすぞとかねそういった 脅しに使われる可能性だってあるのだから
1:27:19
えこれはしっかりとですね分けて考え なきゃいけないっていうねそれは私はもう 本当最もだなとえいう風にね思いました
1:27:27
けれどもま今の本当ねこの泥沼政治この 泥沼政治をなんとか浄化させないといけ
1:27:34
ないかなとえそれにはやっぱりねこの トランプさんが1つ勝つっていうことが1 つのいいきっかけにねなるんじゃないかな
1:27:41
とただね私はでトランプさんが全ていいっ てわけではないですよえアメリカに やっぱり追随してたしてちゃだめだと思う
1:27:49
しトランプさんはなったらなったで やっぱりこれはアメリカファーストになり ますので日本のためにねえその大統領に
1:27:56
勝つわけでもなんでもないですからただ アメリカファーストなので引き上げるとか
1:28:01
ねえそういったアクションはもしかしたら 見せるかもしれないですしあとはWに関し
1:28:08
てはもう脱退するとそうそのように脱退 するとなればまこのね日本は来年の4月1
1:28:14
日までにあのねさっきのえ色々な問題に 関して拒絶をするねそういったことの
1:28:21
チャンスが出てくるととなると11月にに もしトランプさんがなったとしてでもねえ
1:28:27
米国が脱退を決めたんだとしたら日本とし てはだったらもう追随する何にも必要ない
1:28:34
じゃないっていうことでまそこがね1つ この別れとね抜けられる1つのきっかけに
1:28:41
なる可能性っていうのはあるのかなとえ いうことなのでこれはもうアメリカの 大統領戦っていうのは非常にね注目しなく
1:28:49
てはいけないなという風にね思いました はいえていうことでですね今日も最後まで
1:28:55
ご覧いただきありがとうございましたはい え視聴回数も今ですね2000人を超えて
1:29:01
いるということでえこのね火曜日のえ夜に ですね皆さんどうもありがとうございます
1:29:07
はいよかったらですねえフィードバック いただけますとこのチャンネル安全にねえ
1:29:14
できますのでえまルールを守ってね勉強に なるえ運営をしっかりとされている
1:29:20
チャンネルですみたいなね丁寧な フィードバックをえやっていただけると 本当に助かりますよろしくお願いします
1:29:27
またいいねボタンも押していただきますと え嬉しいですあいいねボタンがちょうど出
1:29:33
たこれ何のタイミングで出るんだろう出る 時と出ない時があるんであれなんですけど
1:29:38
はいということで最後までご覧いただき ありがとうございましたまた明日もねえ 色々なニュースが上がってくると思います
1:29:45
皆さんとシェアしていきたいと思います リクエストなどもね是非どしどしと コメント欄におかきくださいはいという
1:29:52
ことで皆さんね明日は水曜日ということで 週の真ん中となります明日も張り切って
1:29:57
頑張っていきましょうえねいつも心から 応援皆様の成功を応援しておりますえ
1:30:04
ゆっくり今日は休んでえ体もね大切にして くださいねはいそれではまた明日ねバイ
1:30:11
バイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12596219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン