アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月04日

2023年12月1日放送 あなた、それ詐欺ですよ! 酒・タバコ・競馬で健康に ライドシェアって白タク?(分析・参考)


》全サービス一覧《


2023年12月1日放送 あなた、それ詐欺ですよ! 酒・タバコ・競馬で健康に ライドシェアって白タク?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


<今回の話題>
今、ウクライナの状況は
イスラエル、ガザ出身労働者を送還
「日本人の優勝は不愉快」ツイートした米紙記者解雇に
イクイノックスG1 6連勝 ジャパンカップ
23年ぶり女子3000m新潟県高校記録更新の選手
拿捕された日本郵船貨物船 松野長官「断固非難する」
ノルウェー、EV補助金廃止に苦慮
財務省、トリガー条項凍結解除に難色示すが・・
島根・丸山知事、中国電力に電気料金引き下げを直談判
上川外相、元慰安婦判決めぐり韓国外相に抗議
「ライドシェア」解禁は近いか
中国、「処理水」の独自監視を要求
「給食完食強要」で損害賠償判決に不服、控訴 さいたま市
限度超え子どもに勉強強要 時には暴力も
たばこ禁止法撤廃 減税の財源確保のため ニュージーランド
飲酒量「できるだけ少なく」 ガイドライン案を提示 厚労省
暑い都市の気温を下げるカギは「木を植えること」




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2023年12月1日放送 あなた、それ詐欺ですよ! 酒・タバコ・競馬で健康に ライドシェアって白タク?

文字起こし


0:28
DET
0:40
友達TVをご覧の皆さんこんばんは武田 国子の本当の話12月1日第149回放送
0:48
です私はアシスタントを務めます倉島です どうぞよろしくお願いいたし
0:54
ますこの番組は友達TVからお届けしてい ますそれでは速武生ご紹介いたします先生
1:00
今回もよろしくお願いいたしますよろしく お願いしますまずはあの最初にお礼から です映像にも移りましたけどもこちらえ
1:08
昨年も送っていただきました越後の不思議 味様から頂いておりますえ1211月23
1:16
日の新な祭え今は金道感謝の日という風に なっておりますけども伝統に乗っ取って
1:22
その日の後に過ぎてから生前したものをお 送りいただいたということで本当に
1:27
ありがとうございますとお正月を迎えそう な感じでいいですねえねえこれでちょっと
1:34
私がうんちを傾けますとねはいえっと今 CO2が温暖化だからなんか言ってる
1:39
でしょええええCO2がない方がいいはい だけども我々人間はあの本当はCO2を
1:46
食べなきゃいけないんですよCO2をだ けどもう人間は大化してCO2が食べれ
1:51
なくなっちゃってるわけですねでその 代わりにお米をお米にあの稲にねはい稲は
1:58
CO2を吸ってうんだからはCO2を 減らすのに努力してるわけですよ吸って
2:03
はいそして王を酸素を離してで炭素を残し てそれでお米の米粒を作るわけですねそれ
2:11
から自分が生きていく2つやるわけですよ はいでCO2を温暖化だから温暖化を
2:18
減らしてる1番の鉱石者はあの稲なんです よねつくそれでえあの米粒を作ってそれを
2:27
人間が食べるとそれ人間はんからCO2を 食べれないんだけどえ米粒は食べれると
2:33
いうことであの一緒に生きていこうそれで え偉いのはねイっていうのはね4月から
2:41
大体9月まででま米を米粒を作るんですよ はいそん時に米粒を作った後秋に枯れる
2:49
でしょはいあれ枯れずにですねうんうんえ 自分が作った米粒を食べることできるん
2:54
ですよ犬はもちろん自分が作ったもんだ からあれだから貯金みたいなもんなんです ようんほで自分がこのの米粒を食べると
3:01
どのぐらいまで生きていけんのかなと僕 計算したらねちょうど来年の次の年の2月
3:06
まで生きれるんですはいへえてことはどう いうことかって言うとはい米は自分で働い
3:11
てうんうんま貯金を作ってその貯金を人間 に渡して早く10月頃に枯れて死ぬんです
3:19
よでもしもあの稲が我々と同じように強欲 で自分があの稼いだ稼いで貯金したものは
3:28
全部自分で作って使って死ぬなんている でしょそういう決しなのがもしそういう心 だったらあの全部2月まで生きてるんです
3:35
よあでその代わり人間はお礼としてうん うんえ双方に非常に正しいやり方してて
3:41
それでその代わり必ず次の年も米を苗床で 植えてそしてああのありがとうございまし
3:48
たあなた早く死んでもらってこういうこと ができるってつってやるっていうねだから あのユっていうのはある意味じゃ人間の
3:55
一部なんですよこの人間っていうのは1人 じゃ生きれなくてはい例えば内がいたり
4:02
ウイルスがいたりしてはいえ自分が親親 から受け取ったあの細胞のちょうど同じ
4:09
ぐらいが外部の細胞体内にはいもう1つは 大外にそういういねみたいなのがいてそれ
4:15
であのまたそこは大外だけと一緒に強制し てるんですねそれによって人間つはでき
4:21
てるのではいまそんなこと知らない人がね うんもう米を食べないでパンを食べたりね
4:28
うんうんしてますけどやっぱり日本人は米 を食べてそして感謝して時には神棚に米を
4:37
置いてね米粒をそしてありがとうござい ますというぐらいしないとねということで
4:43
え非常にあのま華やかだしいいですねです ね特にここはあのあの血色児童がいますん
4:50
でこのスタジオのこすぐそこに非常にあの 今日はまいつも以上に輝いた目でこのお米
4:56
を眺めておりますのでねおいしくみでい うんだからちゃんとあの一部は神に飾って
5:02
くださいねあそうですねはいということで えこちらH5の不思議様お送りいただき
5:07
まして本当にありがとうございました スタッフ1度大変喜んでおります ありがとうございますそれでは話またか
5:14
変わりますけれども先週11月の24日に ですねえ高齢者愛国軍と新国防婦人会で第
5:21
1回集会というのが広島県の江島と広島 市内で行われたという話題ですえあの多く
5:28
の方に今回ご参いまして大変申しないこと キャンセル待ちの方も非常に多く
5:33
いらっしゃいましてま全員のご希望が聞け なかったのが申し訳なかったんですけれど もま今回大変ご好評だったということで次
5:40
の集会も企画できればなというようなお話 も出ておりますまたあの企画こちらの
5:46
イベントはちょうど金曜日だったという ことであの普通では入れない隊員の方が
5:52
利用する食堂に私たちも一緒にあの食事を 取らせていただくはい機ありあはいえと
6:01
いうことでえこちらはですえそういうこと ことがありましたそしてえ画面変わりまし
6:06
てこちらえ江島に行きましてえ自衛隊の 広報の担当の方から最初あの講義を
6:12
いただくということ講義をねえいただき ましたその時のスライドで左上のところに
6:17
ちょっとアップの写真ありますけども高齢 者愛国軍研修資料というねタイトルまで
6:22
つけていただきましてでかつご案内 くださる隊員の方から呼び出される時には
6:28
国はいの皆さんという感じで呼ばれて旗で どこに旗ありましはい呼ばれておりました
6:35
のでえなんと高齢者愛国軍も認知されるし たんだなということで皆さんニヤニヤし
6:40
ながらついてきましたけれどもねはいあの 非常にあの貴重な経験をさせていただき
6:46
まして本当にありではなかったですね40 ぐらいはいあの予備軍も含めて予軍かはい
6:52
愛国軍全員で非常にあの貴重な体験と そしてあの貴重なお話をそうそうリアルに
6:58
ねそう 直接てたこともあって元気になってねそれ から夕方僕の公園もね閉まってできたしね
7:06
そうですねえええそれでね何が嬉しい かってね江田島でねうんはい貴様と同期の
7:13
桜を見た同の桜あの同期の桜はもう戦争中 ですからもうだいぶ年取って木のは中が
7:20
少しず空洞になっていくんですねえだいぶ 空洞になったんでつって2台目同期の桜が
7:25
今33歳ぐらいでひろひっとした桜がねい わっておりましたどねそうそうじゃ早速
7:32
あの同期の桜をカラオケで歌いましたそう でしたはいということで楽しい会でした
7:38
本当にあのご参加された皆様も本当に ありがとうございましたはいはいこれから カオの最初は必ず同期の桜にしようと思っ
7:44
ておりますそうなですかはい非常にねえ なかなか私はあの久しぶりに聞いた感じが
7:49
しましたけれどはいよかったですはいあれ 録音してくれた人がいるんですよあはい はいはいあれちょっとどっかあの本当の話
7:56
の中のあれに出してもらうといいなあの CDをですかそうCDちゅうかその内声
8:02
音声をねはいということでは話題変わり ます今回の話題はこちらからに入って
8:08
まいりますはい今ウクライナの状況はと いうことでこちら内容ですえウクライナの
8:14
ゼレンスキー大統領は9月下旬なと事務 総長拉と協議しました大きな成果を埋め
8:21
なかった今年の夏の反転構成の後も ウクライナに軍事支援を提供している国
8:26
からの兵器供給維持を要望します イスラエルとハマスの戦闘に関心が移り
8:32
つつあることやアメリカ大統領戦までの 期間があと1年となってしまったこと冬を
8:38
迎えてロシアに有利な状況となってきた ことなどからウクライナは西側からの さらなる支援継続を求めている模様ですと
8:46
いう内容ですそうですねえっとこの戦争に ついてはま戦争が始まった去年の2月かな
8:51
えぐらいではもうあまりに日本人がね NHKの報道なんか見てそれで全員があの
8:59
プーチンらしいっていう感じになっちゃっ たんで僕少しコメント控えてたんですよね あのぐらいみんなが感情的になると何言っ
9:07
ても受け入れてくれないんでねだけどこの 戦争は1900あちう2014年に行われ
9:14
たミンスク行為つってえフランスの大統領 と当時のドイツのメルケル首相が入って
9:21
そしてもうこれ戦争やめようってことで あのミスク合意ってしたんですよはいこの
9:27
ミスク合意はのために平和のためだつって 民数合意したかて言うとウクライナが
9:34
ロシアと戦争する準備のために8年間が いるから8年間の時間稼ぎだったわけです
9:41
よこれで時間稼ぎでその間に何をしたかっ たらアメリカの軍事顧問団が大量に
9:48
ウクライナに入って最初その当時0 2014年にはウクライナ軍って実質い
9:54
なかったんですよそれを10万人ちょっと まで作ったなんで10万人ちょっとまで
10:01
作るのに8年間かかるのでそれで実はあの ミスクをやったんですよそれでロシアが
10:08
大体44万円の陸軍のうちウクライナに さけんのが大体頑張っても10万人から
10:14
14万人ってことでそれに対抗できる ウクライナ軍ってのを作ったでウクライナ には軍事工場がないから兵器は全部西側
10:22
から供給するとこれね今私が言ったことが 陰謀だとか思ってるとかいるんですよ日本
10:29
人はほとんど全部そうなんですなんでかっ たらメディアがあれしないからしかしこの ニュースはねもうは1年ぐらい前にあ1年
10:39
じゃないよあれ3年ぐらい前ですよこの 戦争が起こる前に確かドイツだと思います けどねドイツがねもう記者会見で言ってん
10:46
ですよ実はミンスク合意はロシアとの戦い の準備をするための時間稼ぎだったってだ
10:53
からドイツの人みんな知ってんですよね そうじゃなかったらみんな納得しません からだって武器は送る何送るわけでしょ
11:00
うんそれで目的はウクライナとロシアと 戦わせてロシアの富を取ろうっていうのが
11:07
西側の目的なわけですねれでその西側が 軍事的なもののを供給して戦うのは
11:14
ウクライナ人だからウクライナ人が死んで えっと西側の諸国がナが武器を供給する
11:23
その富はロシアから西側が取 るっていうのがこの戦争の
11:29
元々の目的なんですよしかもそれね皆さん 僕がいい感言ってんじゃないですよこれは
11:34
もうヨーロッパで放送してるんですから ちゃんと政府側が西側政府が放送してん
11:41
ですよだから時間化でやったわけですよ それで死ぬのはウクライナ人だから全然
11:47
その武器を供給側のナ軍は全然何も痛ま ないんですねでこれをだけども戦争がいい
11:55
とか僕言ってんじゃないんですよだから そのこのウクライナ戦争の裏側でもないん
12:01
ですよこれ実はうんねそれなんかディープ ステートがやってテレビに出なかったん
12:06
じゃないんですからヨーロッパのテレビを NHKとか日本のメディアとか朝新聞とか
12:12
そういうのは紹介しなかったっつだけなん ですよねそしたら僕はね日本の世論は
12:18
大きく違ってったと思いますようんあの 国際的なものだってのは大体そういう
12:23
ぐらいは複雑なんですよねだからまドイツ とかフランスもちろんアメリカもそうなん
12:28
ですけどもの作戦は自分たちの子供は兵士 は絶対殺さないそれから金は今古い武器が
12:36
なにあるから古い武器をウクライナに使わ せてあのそれで自分たちは最新の武器に
12:43
入れ替えるその金はロシアから取 るっていうそういうシナリオなんですよ これ元々がだからあのねやっぱり日本人は
12:52
アウが嫌いだしそれからま本当に綺麗に やってほしいとか思ったりウクライナの人
12:58
がいそうだだとか言ったりするとだけども 実際にNHKなんかが放送したのはえ
13:04
逃げ惑うウクライナ人ですよ逃げ惑う ウクライナ人を誰が逃げまわせたかつっ
13:10
たらウクライナ政府なんだからねだから そのわざわざウクライナ戦争する人なかっ
13:16
たのに戦争仕掛けてそれで軍隊作って戦争 仕掛けてミスク合意で時間稼ぎあって西側
13:24
から協力得てってそのシナリオでやった わけですからうんやっぱり僕はねここまで
13:30
日本のメディアがダメになったかもう日本 人のためのあだけど文子さん最近日本に僕
13:37
住んでんだけど政府もメディアもなんか 学校も全部誰のためにやってんですかねて
13:46
いう感じがしますねはいそうですねはい 続いての話題はこちらですはいイスラエル
13:53
ガザ出身労働者を相関ということです内容 ですイスラエルは11月3日国内及び占領
14:00
家のヨダ川西岸で働くパレスチナ人労働者 数千人をガザに相関しましたイスラエルは
14:07
ガザ住民1万8000人あまりに対し イスラエルやヨルダン川星眼での就労許可
14:13
を出しており彼らは主に農業や建設業で職 につき給料はガザの平均の最大10倍とさ
14:21
れますしかしハマスによる攻撃を受けて この制度を廃止し相関を開始していました
14:27
という内容ですそうですねガチクつうのは あのもうイスラエルが軍事的な力が強い
14:33
からそこにま世界最大の人口ミスって言わ れるんですけどガザ地区にパレスチナ人を
14:39
押し込めたわけです産業も何もないから あの一説にはあのま一応公式なあの統計で
14:45
はですね失業率60%なんですうんです からま親父さんはね一家の親父さんはどう
14:52
しても外に働きに出なきゃあんないそう するとそのヨダ川とかそこら辺にこう行く
14:57
んですよ川とそこで働くでしょそとま給料 高いとところが今度のガの紛争が起きて
15:04
帰れなくなっちゃったうんそれで帰れなく なって送金もできないそうすると結局我山
15:10
にはお母さんと子供5人とかいるとそして お母さんと子供5人でお母さんもちろん 子供世話しなきゃいけませんからまあ日本
15:17
みたいに女も男も同じように子育てなんて できませんからそんなのねだからお父さん
15:22
が稼ぎに出てお母さんが子供を見るって いうことになるわけですねおっっぱいも お母さんがやんなきゃねだそういう状況で
15:29
帰って来れなくなって送金もできなくなっ てもう子供たちは上人というそういう関係
15:34
になっちゃったわけですねまひどいねこれ は戦争じゃありませんよあの国境なき医師
15:40
団がね日本人が帰ってきてお医者さんがま お医者さんだからそういう歴史的なこと
15:45
知らないんですけど戦争は悲惨なもんです これ戦争じゃありませんえっとあの図あり
15:52
ますかねここでああるかなあこれあのね
15:57
日本人こそが世界に向かってガ区のことと かウクライナもそうですけど言わなきゃ
16:03
いけないのはなぜかって言いますとね日本 は戦争に負けたとみんな言ってるんです うんあのこの前の大東亜戦争はいえ戦争に
16:11
負けてないんですなんでかったらね与党の 戦争が1945年の2月19日になりまし
16:18
てこれでもアメリカ軍日本軍と戦って痛み になったんですよ与党の戦い自身は
16:23
アメリカが勝ちましたけどもう戦死者戦勝 者ほとんど同じってことになりましたね
16:29
それでその後に沖縄線があります沖縄線の 時にももうアメリカ軍ひどになったんです
16:34
よまもちろん日本は沖縄線でえ軍人が 11万人と沖縄の人20万人死にました
16:41
からねそれはものすごい大きいんですけど アメリカ軍としてこの2つの戦争を通じて ねあのどういうことになったかたらこれ皆
16:49
さんね聞いてる人はピンと来ないと思うん ですけどねアメリカ軍は伊島の戦いと沖縄
16:55
線でこれは日本軍と戦えないと思ったん ですよで方針を変えたんですよそれはどう
17:01
いう風に変えたかつったら虐殺で行こうと ねもう兵士同士が戦ったらもう互角になっ
17:08
ちゃうとこれれで8月18日に千島列島で ソ連軍が入ってきたわけですよほで1番上
17:15
のシ島っていうとこねあそこで戦ったん ですよそれでもう日本がボロボロですよ もう敗戦した後だからにも関わらずあの
17:24
ソレン軍が撃退されちゃったのそれが8月 の18日ですよだから日本軍がいかに
17:30
強かったかそれはアメリカがよく分かった んですよ伊島の戦いと沖縄線でねこれは
17:36
日本軍強いとだから普通は戦争ってのはね 負ける時はね国土を取られるから負けるん
17:43
です例えばあのドイツが5月18日か なんかに幸福しましたけどあれベルリン
17:49
まで東西から全部占領されてだからあのえ
17:54
日本軍に対してあのまあね人口ではドイツ って 1/3ぐらいですけどそれでも軍人の死亡
18:02
者数は300万人であの日本日本ずっと 多いんですね大体日本の倍から2.5倍
18:09
ぐらい死んだんですよなんでかったら ドイツ領で戦いが行われてドイツ領が占領
18:14
されたから敗戦したんですこれが普通の 戦争ですねだけどもこの日本の場合はこっ
18:20
からねあのアメリカ軍がねもう日本軍と 戦いたくないそれで東京大空州を3月とに
18:28
やったんですうんそれからまあ何年だった かな67年かなんか知らないけどもう無
18:34
差別爆撃気重総者これ全部人殺しですね それでついに広島長崎原爆これも人殺し
18:41
ですねうんそれでも皆さんはま最新聞 なんかもういるからね日本人は本当にこう
18:47
情報から遠ざかっちゃうんですけどうん 昭和天皇が何を決めたかつったら昭和天皇
18:54
は幸福したんじゃないんですね軍隊はもう 日本の日本本道を守ってる軍隊は1軍艦区
19:02
から10軍艦区まで全部分けて正規兵 ちゃんと待ってたわけですよね上陸を上陸
19:08
店は鹿児島じゃないかとかあの東京近郊 じゃないかってそこに兵力を集めてそして
19:14
構えてたわけですよだけど天皇陛下はどう 考えたかたら考えられたかたら国民をこれ
19:20
以上殺されるには忍びないから軍隊は戦っ て国土を守りたいだろうけども自分は天皇
19:28
として国民が殺されるのがも見てられない から幸福したってのがあのポタム宣言自宅
19:35
なんですよだから軍軍隊はの一部は天皇の あの放送をとにかくねもう取ってしまうと
19:43
レコードをつってものすごく頑張ったわけ ですねそれは軍隊のつもりも分かるわけ ですよま軍隊が悪い悪いってみんな言って
19:50
ますけどそんなこと全然なくて軍隊として は一歩もあの沖縄はま別なんですけども
19:56
日本本土4等に歩も足まだ入れてないん ですからねそれを見て日本が幸福して
20:04
これれで今度はソ連が千島レッドに入って きたら8月18日に戦って追い返され
20:10
ちゃったわけですよだからねあのこのこの
20:15
ことを日本人がよく分かってればね要する に戦争っってのはやめるの難しいんですだ
20:21
けど人間がやっちゃいけないのは丸越の 少女がいる時にそれを完全の兵士が
20:29
ライフルで打ちすってのはこれ戦争じゃ ないんですよねで今ウクライナでもそれ
20:36
からあのねパレスティナでも戦争が行われ てるわけじゃないんですみんなが残酷だと
20:41
か言ってんのは戦争で残酷なんじゃなくて えー抵抗できない全く武装してない人たち
20:49
を殺してるからですよだけどピストルで 打ってる場合もあるけども主には爆弾で
20:54
落としてるだけですよねそれで戦争って いうのは武装したもの同士が戦うんです
21:00
うんねそれでもう1つは必ず幸福できるん ですよ白旗いつも持ってるんです軍隊はで
21:06
白田を掲げたらもう殺さないでくれ俺たち 負けたつったらそれで終わりなんですよ
21:11
ところが広島長崎とか東京そうですけど下 からね兵士があっちちゃ市民が女の子がね
21:20
白肌振ったってね爆弾落としたわけですよ だからものすごく比々なんですだからま
21:26
この比なこの比戦争ねそれ昭和天皇が戦争
21:32
には負けてないけど国民が死ぬのを見て られないつって幸福したで昭和のはすごく
21:38
偉かったからそれでマッカさんのとこ行っ てそれで責任は全責任は私にあるから私を
21:43
処罰してくれって言ったわけですねだから 軍隊の水権のある人が軍隊が負けたから
21:51
つって幸福したんじゃないんですよ珍しい 戦争なんですよこの日本の戦争はねだから
21:57
こういう時こそ日本が世界に向かって戦争 を防ぐというよりかむしろしたら話はぐっ
22:04
と簡単なんですようんとにかく原っぱで やってくれとガザ地区とはそうじゃなくて
22:09
双方とも原っぱでやってくれとそんなね 人質を病院の人質なんか取ってやるったら
22:16
ねそれもう国家じゃないとまそう風に言わ なきゃないですねえまそういうことです はいそこも間違うとねまいくら平和運動
22:24
なんかしたって無駄ですよだから僕あの 国境な石が帰ってきてねあどっかの空港で
22:30
戦争は悲惨のもんだっていやいやあなたね お医者さんだからね指導者なんだからそれ
22:36
はわかって言わなきゃなめたあの道でね 縄飛びしてる女の子を武装兵士が殺してる
22:43
わけだからそれがダメだって言わないとね うんそれは僕はあの国境のない医師団の人
22:49
とは思えないですよやっぱりそこは ちゃんとしてもらわなきゃいけないと思い ますねえそういうことですはいでは続いて
22:54
の話題はこちらですはい日本人のの優勝は 冬会ツイートしたアメリカ市記者解雇にと
23:02
いうことですえこちらの内容は6年ほど前 ということになるんですけれども興味深い
23:08
内容ということで今回取り上げております えアメリカ伝統の自動車レースインリー
23:13
500で佐藤琢磨選手が日本人初の優勝を 果たしたことについてデンバーポストの
23:19
記者が旧Twitterに非常に不愉快と 投稿し解雇されましたレースが開催された
23:25
日は戦没者追悼記念日メメモリアルデの 連休中で同士記者はメモリアルデーの週末
23:31
に日本人ドライバーがインディ500で 勝つのは非常に不愉快だとツイートしまし
23:37
た同士の社長兼最高経営責任者らはブレな ツイートで容認できない本市の思想心情を
23:44
反映するものではないとする短い謝罪声明 を発表しましたということですそうですね
23:50
この記事がま古い記事ですけどこ取り上げ たのはねはいやっぱりあのアメリカの方で
23:55
はあの本当はねこれはね僕の解釈ではね アメリカ人はやっぱりねまだ屈折してん
24:02
ですよ日本人を虐殺したってことを分かっ てるんですアメリカ人はだから戦争をや
24:08
やったけども戦争で途中でアメリカ軍が 虐殺に変えたっていうことをアメリカ人は
24:14
大体分かってるんですよですごくおいが あるんですもちろん原爆もそうですねです
24:19
からま僕もある学会でねマルテーブル囲ん でアメリカの人がなんか軍隊の話してた
24:26
からここに日本人がいるのにあなた方は 軍隊の話をするのかっつったらみんなが パッと全くもうご飯食べるだけになりまし
24:34
たうんだから僕あん時見てねやっぱ アメリカ人は相当その日本人を虐殺し
24:40
たっていうことをよく知ってるなとこうに 思いましたねうんだからまちょうど今日
24:45
これはなんかの記事で関連記事で出てた もんなんですけどもええまあのそういう ことをちゃんと日本人が分かってね
24:52
やっぱり行動する必要があると思います もう戦争が終わって70年経ちますからね 少しずつそれははいアメリカ人に言って
24:58
反省を促してそして やっぱり日本人の犠牲のことを古いこと
25:04
言うんじゃないけどやっぱりあの虐殺は いかんとだ戦争廃止の前に虐殺とか殺人
25:12
廃止うん殺人反で廃止で反対するいるん ですかね僕いないと思うんですよだから
25:18
戦争を終わらせるためにはまず殺人廃止 から行くべきだっつのは僕の考えですね はいうんはいでレースに関連する話題が出
25:26
たということでえ先にレースとかスポーツ の話題こいったものを取り上げていくと いうことでこの話題からですはい
25:32
イクイノックスG16連勝ジャパンカップ ということでこちらの話題ですえ競馬のG
25:38
1レースジャパンカップが26日こちらは 11月26日ですね東京競馬場で行われ
25:44
圧倒的1番人気に押されたイクイノックス が優勝しましたイクイノックスの総獲得
25:50
賞金は20億円を超えアーモンドアを抜い て歴代1位となりましたルメール騎士は
25:56
このレース4勝目木村哲也教師は初優勝初 勝利ですになりましたえパンサラッサが
26:03
大逃げを打ちイクイノックスは3番手を 追走最後の直線の残り200m手前で先頭
26:10
に立つと一気に後続を突き放して解消した という内容でしたそうですねま僕みたいな
26:16
競競馬ファンはね今年のジャパンカップ ほど面白いなかったんですようんそれはね
26:22
イクイノックスっていう馬は日本の3北 ブラックっていう三郎の持ってる馬ねこれ
26:30
はメバだったんですけど北さブラックの 子供として生まれたんですねはいそでま イノックスって全然北さブラックの名前は
26:36
継いでませんけどもま継いでる馬も いっぱいいるんですけどねでましばらく 立ってこのイノクスが生まれてでこれは
26:43
あの北さんブラックが黒ですからねこの馬 も結構黒かったんですねそちょっとね写真
26:49
ねあの競馬あんまり知らない人が競馬って こんなんかって思ってほしいんでねこれ僕
26:56
がちょっと変なところが取ったんですけど ねあの馬はここにいるでしょはいこれ ずっと走って大体これ1mぐらい走った
27:02
とこですね半分ぐらいここにずっと馬が 並んでんですよはい1匹1等だけここなん
27:08
ですよあ本当だ先頭がそこになるそうここ ね先頭がここねそれでねこういうレースっ て時々あるんですはいあのこの時ねあの
27:15
アナウンサーはねあまりに離れて測定でき なくなったもんだからうんもう分からない ぐらい離れましたで僕のいるとここれ30
27:22
バシかなと思ったあ相離れてますねそう そうこれでねこんなに離れてこのままね
27:27
うん最終コーナ行ったんですはいそ最終 コーナー入った時に僕でもね僕でも競馬
27:33
慣れて見るの慣れてる人でもねこれ ちょっと追いつくかなと思ったうんだっっ てねこのパンサラサって馬はねはいその変
27:41
な馬下手な馬が先行したんじゃないんです よパンサラっサラっていうのも国際レース
27:47
で優勝して20億円以上取ってるんですだ から20億円取ってるこのまこの中で
27:52
イクイノックスとパンサラッサだと思うん ですよ僕はねもっと他にもいるかもしれ ませんがはいうんそれでそのパンサラサラ
27:59
が逃げたねしかもはいこれイノスこのサバ ここにいるんですねっていうのはどうして
28:04
ここにいるかったらね大体例えば皆さんが 知ってるディープインパクトとかああいっ た強いもったはねこうここにいてね全然
28:11
全般足を使わないで後半だけに足を使って 抜くっていうのがあの普通の強い馬
28:18
ディープインパクトが全部そうですねこれ 辺から来てダーっと抜くとところがね北 サンブラックっていうこのお父さんが元々
28:25
先行場なんですようんここら辺馬なんです よ大体ほで先行して勝つって馬だっただ
28:31
からその血を受けてるからねこの イクイノックスみたいに強い馬なのに 珍しいんですよ2番手3番手につけて抜
28:37
くっていう馬はほとんどいないんですつう のはね馬の足ってね1回使うとダメなん ですよ1回使うとだからそのいつ使う
28:45
かっていうのが機種の押もう1つはね馬 ってのゴールがわかんないんですよはい
28:51
2000mなのか馬にね今日は3500だ よとか1600だとか言ってもねの100
28:57
で追い上げみたいなそういうこと言っても ねそうわからないわかんないですねだから その機種のすごく重要なのは今日その馬の
29:04
特徴と馬のこう調子と見てねどの位置に つつけるかどの位置につつけるかってのは
29:09
何を言ってるかってどこで足を使わせる かってことなんですよねうんそれ僕はこれ
29:15
ねこれやられたかなと思ったんですよだっ て前にササラストだからね20億円場です
29:20
よはいうん後ろのイクイノックスは今度 賞金取ったから20億超えたけど20億 以下だったですからとしはえこれが上なん
29:27
ですよこれで僕は昔思い出したの昔ね名水 っていうねはいすっごい馬がいたんですよ
29:34
それこそもイノックが上だったようなもう ものすごく強かったサシもう圧倒的に勝っ
29:40
てこれでダービー圧倒的に勝ってで秋の キカ所出てきたわけねほで切下所出てきて
29:47
それでちょっと長いんですよ距離がして 名水がね40バシあんてだからこのくらい
29:53
のとこにいたんですよはいそれがもう2場 ですよ3巻目のきか所もう僕もね見ててね
30:00
あこれはねいくらなんでも目次だと思った のねもう馬だから1回先に足使っちゃった
30:08
から直線に入ってはいゼっと抜かれて惨敗 したんです僕これ見ててねあの時のことが
30:15
あるからなどうかなって思ったんだけどね 機種は足の状態を見ながら走ったと思うん
30:22
ですよはいだそれで特にあの押さえても なかったしこう押してもなかったからね
30:27
うんうんうんこのまま行っちゃうんじゃ ないかなと思ったらね直線で結構200m
30:33
まではずっと離されてたけどそれから イノックスが最後の足を使う1回しか使え
30:38
ないからでダっとパーうんいやねそれでね それでもう1つこれはねドラマがあってね
30:46
はいイクイノックスもねサンプラさんも 引退しちゃったんです今度であジャパン
30:51
カップで引退しちゃったはい両方とも 20億円以上稼いでねうんまどうなるか
30:57
わかんないけどね競馬ファンとしてはね はいいつも後ろから来た馬がごぼ抜きして
31:03
勝つというのも面白いけど今度みたいに 先行場同士がこんなに離れてうんそして
31:09
元々先行できるイクイノックスが後ろに ついて抜くっていうねうんそれでね僕は
31:15
昨日か昨日かねイイノックスが引退したと ほであの北島三郎があのえあの
31:23
インタビューしてましたよ者さんブラック の子供だからはいええええええ確かイノは
31:28
北島三郎の持ちじゃなかったような気が するちょっとよくわかんないはいそれで あの種馬になるんですねええだ今度から
31:36
まあ今から5年ぐらい前はほとんど全部が ディープインパクトの馬が勝ってたんです よねそれで北さブラックの馬もまあまあ
31:41
勝ってたけあまり成績が良くなかったで イキノックスっていう馬は世界で1万です からこれランキングが今ねうん世界で1万
31:49
の馬が日本にいるっていうのはほとんど 珍しいんですよはいそれでも1番のまま 引退してしまいましたねええええまそう
31:56
いうことででま皆さんあのこの頃ね僕は 思うんだけど僕はカラオケ好きでしょうん
32:03
お酒も好きでねはいそれから競馬も好きな んですよだけどねあのこの頃ねその世の中
32:10
ね小説化はいなくなる映画もなくなるみそ ひりもいなくなるうんうんうん絵画店も
32:18
ないうんうんな皆さんなんで生きてんです かねねえそう思うので僕はまあ容気な立で
32:25
もあるのでいやまあ競馬なんて面白いです よそれで馬だからね計画できないのがまた
32:32
いいわけだうんあ距離もわかんないしはい それから馬を調教して馬の調教でうまく
32:39
いってるかどうか疲労が残ってないかどう かうん全部調教種とかそういうのが見て
32:44
はい間違うんですよで面白い馬がいっぱい でね途中で競争するの嫌になってやめる場
32:51
もいるしねそうですねどうでもなんねだ から面白いギャンブル性があってなるほど ね皆さんもね別にあのいいけどあの
32:59
あんまりねあの携帯ばかにかりついてる よりかは青空の元でね江島行ったり良かっ
33:06
たねすっごい楽しかったですねうんそのが いいですよ今度あのえっと愛国軍はいこの
33:13
ねコシ愛国軍とかあの婦人も舞台もいます から是非ねはいはいあの日本の昔のそう
33:20
いうのを学んでねうん え同期の桜を見てうんねそして過ごして
33:27
くださいそうですねはいで続いてもですね スポーツの話題になりますはい続いては
33:33
こちら23年ぶり女子3000m新潟県 高校記録更新の選手という話題ですえ11
33:41
月12日に行われた東日本女子駅伝で新潟 代表に選ばれ10大会ぶりの入所に貢献し
33:48
たのが高校生の選手でした社会人や大学生 もいる中で花の1区を新任された高校2年
33:54
の橋本選手は3000mで県高校記録を 23年ぶりに塗り替える9分14秒1を
34:01
マークしていましたコチによるとレースで 橋本選手は1回も失敗したことがないし
34:07
どんな体調でもどんな状況でも練習を外さ ない故障も1回もない安定感があるという
34:14
ところが魅力だということですえ他にも 橋本選手と共に2枚看板の1人という3年
34:20
生の寺選手やあ7区で区間5位となった1 年生の石川選手など高校生が活躍してい
34:27
ますということですそうですねもうねま 是非皆さんね今も陸上ものすごい面白い
34:33
ですよ田中のぞみ選手っていうあのねはい あれ基あたりを出たね選手でねま高校
34:39
ぐらいから良かったんだけどまものすごい でしょうんはいま昔はもうあの世界大会 なんか出たらみんな後ろの方なのにうん今
34:47
あの田中のぞみ選手もそうだし広中選手ね これは長崎の選手ですけどま女子選手で
34:52
ものすごくいいのがいるそればかりじゃ なくてねうんあの小学生のね女の子でね
34:57
ものすごい早いのいたんですよこんな前前 鏡で走るのがいたんですよほでもう どんどんどんどん小学記録抜いたのがね
35:04
もう今中学生になりましてはいまこの中学 記録作ったかな12秒5ぐらいのね中学
35:11
100m記録作ってると思うんですけどね それに近いのうんだんだん女の子はね 可愛くなってくんですよこれでね可愛く
35:19
なってきて人柄も良くなってくるんですよ お姉さんと一緒に走ってからなんかそう いうのになってきてね家庭的だから家庭も
35:25
出てくるでしょうんうんそうするとね すごくいいこれで今もねもう小学校も中
35:31
学校も高校も社会人の若いののこの前 5000mなんかねはい8人かなんかが
35:38
記録ですよ大会記録ものすごくいいんです それでねこのまま行きますとねこれはね
35:43
お母さんがね僕の論理によるとはいえ お母さんがあ子供を産む時に陸上とかそう
35:50
いうのがいいだろうなと思って子供を産ん でるんですそうすると筋肉が違うんですよ ほでま僕は言うようにうんお母さんが白い
35:57
筋肉が多い子供を産めば100mが早いほ で赤い筋肉が多いのを産んだらマラソンが
36:03
で今までは大体赤い筋肉を産んでたんです よお母さんがうんところが最近お母さんが どうもね短距離もいいかしらなんて思って
36:11
んじゃないかと思うんだ僕ねこれでねこう 短距離で早いそうですねだから昔はねだっ
36:17
て今もうオリンピックの400mリレね4 人のあれでもね入賞しちゃったり3位に
36:24
入ったりするんですからはいはいそれはい られませんよで今はねこの前ちょっとね あのダメだったけども3000mハードル
36:31
はいまあ日本人がなかなか勝てないっつの もねうんもうまちょっと勝てなかったけど ま勝てるような選手がねそうですね出てき
36:39
てはいてのはもうね駅伝も含めてね ものすごく面白いですねそうですね是非
36:44
あのえ大体陸上のね放送つうのは大体 TBSが多いんですけどねはいまネットで
36:51
も十分にやってますので是非は楽しんで はいそうですねあのねスポーツやっぱり
36:57
スカットしますからまスポーツ選手は みんなまっすぐですからねあうんあど立命 感だったかなあの女性のね400m
37:04
ハードルなんかもうんうん素晴らしい 切れ味ですよそうですねうんということで
37:09
はい今後も注目していただきたい今という ことでしたはいでは続いてニュースの話題
37:15
の方に戻ってまいりますはいはいこちら ですね え国際国内の話題ということでこちら打保
37:23
された日本優先貨物線松の長官団避難する というこちら内容です日本優先が運行する
37:30
貨物線が公開南部でイメンの反省府武装 組織に打保されました松野官房長官は断固
37:38
避難すると述べ早期解放に向けて働きかけ ていることを明らかにしましたという内容
37:43
ですもうねもう岸田内閣ももう指示率26 なってダメだけどうんもうこのマの官房
37:51
長官のねうんも記者会見なんか聞いてられ ませんよ断固避難するうんうんそんなこと
37:57
なんか意味あんのてちょっと説明しますと ねこれあのえっと公海でしょつまり中東
38:04
ですよ起こったのかちょっと地図をね地図 っていうかグラああ地図ああああ日本はね
38:11
石油のこれここで1回説明しましたけど サウジアラビアから34アラブ首32
38:18
カタールから9クエイトから9ロシア今 入ってませんけどもうほとんど90%が
38:23
日本の石油っていうのは中東なんですよ うんそれ地図 ね中東も中東ね今言ったのはこうこうこう
38:32
これになんですよ全部ペルシャワンに出る んですこれでペルシャワンに出るとこの
38:39
ペルシャワンの出口のこのところを取ら なきゃないですよはいここが通れなくなる
38:45
戦争が起こるとうんうんで戦争が起こると 通れなくなったら日本に石油来ないもう
38:51
日本大だきですよはいもう冷蔵庫動かなく なるから1週間も経ったらもう
38:57
何食べんのてなるわけですよねうんでここ に松野あのさんが言うべきは官房長が言う
39:05
べきはねこうなったらうんここに自衛隊の 海軍の軍隊を配置してこれ全然戦争と関係
39:14
ないから憲法安しませんよ単に日本の単価 を守るためにここにあ自衛隊の感染を置い
39:21
てでこの感染の間を船が日本の単価が通る ようにしないうん全然危ないですよも日本
39:29
ってなくてね戦後あの貿易立なんつってん のに日本の商戦を貿易する石も自動車も何
39:37
も全部米も米ちゅうか食料品も食料品の 直率も実態的に20%ぐらいでしょあとの
39:45
80日本の命を守る80%は船でしょ外国 からうんそれ今までねアメリカ軍に依頼し
39:53
てたんですからそんな状態で独立のかと やっぱ日本人がもう少し魂持たなきゃいけ
39:59
ませんねということですはいはいでは続い ての話題はこちらですはいノルウェイEV
40:05
補助金の廃止に苦慮ということです内容 ですえ電気自動車EVと充電インフラに
40:11
対するノルウェイの手厚い税制優遇措置と 補助金はバッテリー駆動の自動車にとって
40:17
世界で最も成功した市場を作り上げたと 言われていますえ5月と6月には常用者の
40:24
新車購入の96%以上がEVか ハイブリッド車となり昨年はテスラモデル
40:30
Yが1969年のフォルクスワーゲン ビートルを抑えてノルウェイ市場最高の
40:36
年間販売台数を記録しましたしかし ノルウェイはEV優遇策の結果化石燃料の
40:42
消費量を減らすことはできましたが道路を 維持するための財源がなくなってしまい ましたインフラや天候の関係で従来型の
40:51
自動車を必要とする地域も多く仮にEVへ の移行を進めるにしても補助金が打ち切ら
40:57
れればまだEVに乗り換えていない比較的 所得の低い人々がより高いコストを負担
41:03
することになるなど人々を分断しかれない としていますという内容ですはいはい久し
41:09
ぶりにこの彩のたきさん井のたきの3もの からね行きたいと思いますがねはいはい
41:15
はいノルエってねはいアホなんですよアホ ほでねこの記事を今日出したのはねノルエ
41:22
の交換がねはい今頃になって気がついたん ですよ何気がついたかってねうんノルウェ
41:28
は昔鮭を売ってたんだ外にモサモはい サーモはい北海の豊かなねところでところ
41:36
が大体1970年ぐらいにねええ北海油田 って見つかったんですこれはなかなか優れ
41:42
たねあの油なんですなんでかったらねうん まず陸地に近いところの海底から取れるん
41:47
ですはいそれから海底も深い海底じゃなく て浅い海底から取れるこれでだから陸地
41:53
から近いし海底が近いからうんどういうの やったかったらこういう四角にねプラット
41:58
フォームつってこういうのねそれをこうク を打って悔いも大陸にあの国海岸に近い
42:04
から浅いんですよだからすぐやできる でしょでそこの上に組み上げ式あってここ にタンカーついてでピューってやっててね
42:12
しかもね油の質がね普通軽いって言うん ですけどガソリンとかそういう有用成分が
42:18
経由とかそういう有用成分が多い良質の油 が出るんですはいこれで一気にノルウェイ
42:25
は解散物じゃなくて石油の国になっちゃっ たんですようんこれれで今ねノルは確かね
42:31
ヨーロッパでは多分1番だと思います石油 生産料ねそれではいえっと天然ガスと石油
42:37
を売ってうんそれでそれが国民総戦さ GDPの10%にもなっちゃったんですよ
42:43
はいあものすごい量なんですよそれであの 輸出の64が石油系なんですよね64はい
42:53
ほれで輸出の65% 金が入ってくるでしょはいそれで電気自動
43:00
車EVを買ってそれ税金乗せてえそして 走らせたわけうんしてねそのアホさ加減に
43:09
やっと気がついたのEUのあ違う違う ノルウェーの交換がねこう言ってた思まし
43:15
たよえっと確か僕英語で聞いたよな気が するけどねちょっとだから役がちょっと まあ大丈夫ですけど俺たち何してたんだっ
43:23
て言ってんだねあ女のが私たち何 うんうんえ他国に石油を売って他国でCO
43:31
2出させてでその金で自分たちは電気自動 車買ってほれでノルウェはCO2出してな
43:38
いって一体何やってたんだ自分たちはって ね正直に言ってるんですよこんなことして
43:46
どうすんのってだからねあ大体あのこの
43:51
環境にいいなんつってる人たちはね全部ね ペテなんですよ
43:56
ペテねそれであのこの人もねうんあの 2030年には東京でEV走らせるねあれ
44:06
何言ってんのかわかんないですよ僕ねだっ てEVっていうのはまあのノルウェみたい
44:11
にひどいのがありますよ石油を売ってその 金でEV買うっていうそういうあノはね
44:16
うんあのやっぱ技術はダメだからノルの中 には自動車会社ないんですはいだから全部
44:23
油を売って油を売って自動車を電気自動車 買ってそして走らせるって言って俺たちは
44:31
CO2出してないからって言ってエって るっていうねうんもう本当にバカだねそれ でそうだったんですよそれであの小池さん
44:40
もそうですよ小池さんの意図は違うと思い ますね僕ははいあのねEVはほとんど中国
44:47
なんですうんうんフォルクスワゲンのは 中国に捉えちゃいましたはいだから フォルクスワーゲンのEゴルフっていう
44:53
中心となる電気自動車はいうんこれはもう 国が儲かるんですよねうんほで日本の
44:58
トヨタとかホダはちょっと電気自動車 あんまりやってないから日本を潰して やろうとうんうん僕はね長くね小池さんの
45:06
制作見てると全部新中半日なんですえでね 次のこれね面白いんですよえっとゴルフね
45:15
同じゴルフフォルクスワーゲンの同じ ゴルフは本体価格2万2000ドルだから
45:21
ま大体100円だとして220万だけど今 高いけど一応さんめんどくさいから22万
45:27
としますか300万ぐらいね220万本体 価格うんそれに自動車税だとか重量税とか
45:34
入ってこれで道路を作ってたでEゴルフは ねこれEV電気増車ですねこれ3万3
45:43
700ドルだからま約400万こっちが 300万でこっち400万そうすると絶対
45:50
みんなが300万買うからはいあの電気通 車は無税ですええま日本だとこれ補助金に
45:57
なるんですけどねだこの分の120万 ぐらいのおあれはねあの税金を全部無勢に
46:05
したわけですだから道路できなくなっちゃ た今度ねはいうんこれで俺たち何やってん だつったのがその野の交換なんですよだ
46:13
から ねあのあれですよあのなんちゅうのかな
46:21
そういうアホに引っかかるうんねうん国は 悪い国でねあの飛行機の中でね日本人日本
46:31
人はおしりを使うはい馬鹿なことやってる つってね代々的に国際的に宣伝した国なん
46:37
ですようんうんうんうんこれでなんか えっとおしりにケーキかなんかくけてそれ
46:42
をベタッと顔にあって日本人はおしり なんてやってたんですようんうんもう国際 的なもう犯罪人ですようんうんうんま悪い
46:50
国だねうんうんうんほでま次のグラフは いらないけど要するにままね面白いね
46:56
さらにアホなのはねい電気自動車はあれ 何にもいらないんで走ってんじゃないん
47:03
ですようんちゃんと発電所ではい電気作っ てその電気を20%の損あの損失で送電し
47:10
てこれで走ってるわけですよはいだからね 大体熱エネルギーを運動エネルギーに
47:16
変えるのには必ずロスがあってはい70% ぐらいロスするんですだから発電所の周り
47:23
はあかくなって音排水なんか出ちゃうん ですね で電気になったらこれ動力ですからだから
47:29
こうそれを送電する時にロスだけで 走れるところがねガソリン自動車のいいの
47:34
はねはいえガソリンは燃料ですから燃料を 動力に変えるエンジンうんこれはやっぱり
47:40
70%の熱が損失してしまうんですねそだ から熱くなるだからラジエーターつの置い
47:46
てねそれで空気で冷やすんですうんうん あの自動車と走るからね走るから空気で
47:52
冷やせるんですよだから冷やす方は空気で 冷やすんです で電気動車はええっと発電所で熱が出るん
48:00
ですそうすとどういうことになるかって たらねもうね電気動車寒くてしょうがない んですようん本当に日本で電気動車乗っ
48:07
てる人いるでしょ金が余ってるからはい その人なんかもいつも寒い寒い言ってます よで結局どうなるかたらあのバカなんだ
48:14
そのシステムはアホなんでね要するにあの 発電所で熱を出してうんその熱がいるのに
48:22
自動車でいるのに発電所で熱出してそれを 自動車の動にしてそれで寒いからつって
48:29
今度は動力エネルギーを熱エネルギーに 変えて部屋温めてんですよアホかっんです
48:35
車の中をね暖房をつけてそうそうそれは もう1回動力エネルギーにしたもんだから
48:41
それを熱エネルギーにするってあなた何 やってんの熱エネルギーを動力エネルギー にする時1/3しか動力エネルギーになら
48:48
ないそれを使ってまた熱エネルギーに するって何やってんの感ことは電気を
48:54
たくさん余計使わ そうそうだから石も余計に使うことなるん ですよエコでは全然ないんですようんもう
49:01
話になんないんですよだけどね電気自動車 がガソリン自動車が良くなる可能性はあり
49:06
ますそれはただ1つだけ個体電池ができた 時ですえ液体電池はね僕の計算では
49:14
ちょっとガソリン自動車よりか良くな るってことはないと思いますだからこれは やっぱり国がねうんそんな嘘ばっか国民に
49:21
言ってやるんじゃなくてはいえっとあの やっぱりね正しい環境のやり方やんなきゃ
49:27
いけないとでこういうこ悲惨なことになる んですようん確かにねやっぱりこの頃政治 家がねうんうんうんなんか先間のことやり
49:35
ますからねうんはい僕ちょっとねうん今日 ね自分の今ここで出しちゃう感じですか
49:40
出しちゃうこれ詐欺やられたんですよはい 賛成党にええええこれね僕賛成党に入って
49:47
しばらく経ったらねうん賛成党からこの 賛成党の名刺がごそときたんですよはい
49:52
先生ねこれを使ってくださいって言うから うんうんしっかり騙されてねはいそれで
49:57
みんなに食ったんですよこれま演説なんか 時うん賛成党の武田彦ですよろしく願いし
50:03
ますうんもう僕賛成党から陸行すんのも 頼まれて陸行して事務手続きは全部やっ
50:10
ときますからっていうから信用してでこれ も向こうが印刷してくれたからありがとう ございますつってもらってはいうんここに
50:16
ねなんて書いてあったか賛成党全国比例区 第4支部長武田長そう支部長うんねで普通
50:25
ね名刺を人に渡す時はね私はこの会社の もんですとかうんうんあの厚労省のもん
50:31
ですとか言って名刺渡したらね名刺っての はこれ人騙しちゃいけないんですよそう ですね所属を表すってことです所属を表す
50:37
わけですからだから僕ねてっきり賛成あ てっきりとか賛成党員としてみんなに賛成
50:45
党に入党してくれって呼びかけてうん そしてこの名刺を渡してたんですはい僕
50:51
詐欺ですようんね僕の感じではこれ詐欺 ですだって名刺で人を騙してよくある
50:57
でしょ詐欺がそうはいはいこそれでもかだ からてっきり党員だと思ってたらうんある
51:04
時に党員じゃないことが分かってうんこれ で神さんに党員党員なって早く登録してく
51:10
よって言ったらね竹田先生は党員じゃない 方がいいんですって言うからその頃は
51:16
そんな疑ってなかったしそしたらこの前の 記者会見で度神屋さんがねうん党員になっ
51:22
てくれと頼んでんですけどなってくれない んですいやなってくれないてそっちの事務 局がね手続きしたわけでしょ僕名刺なんか
51:30
使使わせられちゃってねいや僕もねついに 嘘の名刺使うような人になったかと思って
51:37
ねこの野郎と思ったから今日こでちょっと 今このタイミングかかきどんなタイミング
51:44
もやんなきゃいけないはいさたこんなこと にね騙されちゃだめですようんうん悪い人
51:51
が名刺なんか渡して名刺もらったからほら ちょっとあになってますねうん全国比例第
51:57
4支部長だそうですうん第4支部長賛成党 っていう名刺渡して私賛成党はありませ
52:03
んって今頃投石離脱うんうん申し込み書 書いてくれって今来てんだけど何やってん
52:10
のっち感じですよ本当いやもうそれそれを 持ってくの忘れたけど持ってきてもその
52:15
投石離脱申し込み書をみんなに示したい ですよ離脱っってでも入ってなかった入っ てなくてほでねなんか知らないけどネット
52:23
見たらね投石とは党員がその席に入ってる ことを言うって書いてあるうん党員じゃ
52:28
ないのにね今頃になって投石離脱規模を 出してくれてんだと言ねはいまこの話に
52:37
結びついたところで次に行きましょうか次 は最の話じゃない次は違います凍結の話
52:42
ですねあこれもねちょっとうんそうですね え財務省トリガー条項凍結解除に難色示す
52:50
かということで内容ですえガソリンの平均 交価格が3ヶ月連続で160円を超えた
52:56
場合に発有税と地方発有税の一部である 25.1円の課税を停止するという
53:04
いわゆるトリガー条項は2011年の 東日本大震災の時に成立した震災特例法に
53:10
よって発動が凍結されてきました燃料価格 が高騰する中でも財務省は凍結解除に慎重
53:18
で11月24日鈴木財務大臣は脱炭素に 向けた国際的な潮流さらに財務大臣として
53:26
の立場から言えば国地方合計で1.5兆円 もの巨額の財源が必要となることなどの
53:33
課題があるとコメントしましたしかし現在 のガソリン価格などの高等対策として石油
53:40
元売り会社へ支給される補助金の予算総額 が2022年1月の開始以降すでに6兆円
53:47
を超えておりSNSでは矛盾を指摘する声 が上がっていますということですSNSで
53:53
矛盾指摘しちゃいけなくてそれソースは どこですかこれは女性地震という雑誌の
53:59
ですね女自ねま女性自身だから我々と きちっと書いてあるのかもしれないけど うん要するにこのトリガー条項って難しい
54:05
名前がついてますけど石油機器の時にえ うんうん石油の調達をするのに臨時税とし
54:12
て入ったんですよはいこれで石油機器が なくなったらうんあのこの臨時税を
54:18
取り外しますってつったわけ50円だと 思います今うんうんだからね元々これペテ
54:24
なんですようん元々その石油ショックの 状態がなくなったら臨時税だから外します
54:30
つってうんグっと報道行動にみんな圧力 かけてはい放送しないようにしてそっと
54:38
続けてたわけですよそで名前をトリガーっ て変えてねだ元々これは臨時税なんですよ
54:44
はい元々臨時税に対してこれは元々臨時税 ですから国民の皆さんにまゼロにするのが
54:51
あの当たり前ですがはい財務所としては こういう財政的失敗があってうんで石油が
54:59
あの危機が終わったにも関わらずそのつで になんか金が入ってきたから使っちゃお
55:05
うっていうドラムスコ的でやっちゃったん ですと言わなきゃだめですよ財務省の役人
55:12
ってうんなんか給料どっからもらってん ですかねねいや国民からもらってんですあ
55:18
そうですねそうですよそれを国民を騙すん ですそういう言い方でこれでねトリガーと かねそういうねまた分からないそうねもう
55:26
もうカタカナが来たら必ず騙しですからね ええええはいということで生ともカカ多い
55:34
んですよドイと岩セルフとかねああなんか ねカカがすごく多くて僕は最初カカやめ
55:40
たらつったんですはいもうカタカナだけど 今から考えるとカタカナが多く使ったって
55:45
いうのはちょっとその毛があったのかなと 思いますねなるほどはい続いての話題は
55:50
こちだこれ550円ですからね僕は絶対 やめてほしいですよはいだって今ずるして
55:57
んですから今はずるの状態ですって岸田 さんが言わなきゃないですよ今はずるの 状態ですはい大体あの1988年にはもう
56:05
セショックの後がなくなったんだからはい 元々今から40年ぐらい前になくなら
56:11
なきゃいけない国民にありがとうござい ましたこういう危機を解消してね皆さんに 50円550円リトル50円返しますと
56:20
ちゃんとね正直に言わないとうんこの頃ね うんあの僕にこういうのあるんですよこの
56:27
今度3のこと言ったでしょ正直にはいうん うん武田は政治家に向かないっていうん ですようん嘘つかないからふざけじゃない
56:35
僕ね嘘つかない政治に変えたいと思って賛 に出たしたらね嘘つかないやつは政人に
56:41
向かないんだっこれはねもうそっちが 間違ってますよか
56:47
野郎なかなかね的確に示してましたけども ねはいでは続いての話題ですはい丸山知事
56:56
中国電力に電気料金引き下げを直談判と いうことです内容です中国電力は今年度の
57:02
中間決裁でえ燃料価格の下落などの影響に より準利益が
57:08
130億円と過去最高益となりましたまた 昨年度無敗だった株主配当を今年度年間
57:15
30円とする方針を示していますこれに ついて島根県の丸山知事は利用者に還元が
57:21
ないのはバランスにかけているとして料金 の引き下げを訴え中国電力の本社を直接
57:27
訪れ30分に渡り直談判しましたという 内容ですもうね本当あの中国電力だけじゃ
57:34
ないんですね丸山知事がよく言ってくれ ましたはいこれをね人気取れとか言っちゃ いけませんだって知事としては最高撃を
57:42
上げてるところがね値段上げてんだから他 のところでもねこういう題ありましたよね そう全部そうだほとんど今半分ぐらいが
57:48
最高駅ですようんあの事故を起こした東京 電力が最高駅なんでかたらね事故の保証は
57:55
僕らの税金でやるそうでしたそれで税金で やって最高益を上げるとはい一体何やって
58:01
んですかねそれ通算省があの値段を決め てるんですこれはねましたねうんあの コスト主義で決めてるんではいうんで通産
58:09
省の決めたお役にはねいやこれちゃんと 監視しなきゃねこの本当の話で監関心あの
58:17
あのできるか監視できるかと分かりません けどうんやめたら絶対に就職先さチェック
58:23
しないとうんうん 怪しいですね続いてはこちらです
58:28
はいはいえ上川外商元慰安婦判決巡り外国
58:33
外商に抗議ということですね内容です上川 洋子外交は11月26日訪問先の韓国
58:41
プサンで韓国のパ外商と会談11月23日 にソル交際が元慰安婦の女性代えの賠償を
58:49
日本政府に命じる判決を出したことについ て極めて遺憾であると抗議し韓国政府が
58:55
適切な措置を講じるよう求めましたという 内容ですそうですねこれはあのま非常に
59:01
複雑ですけど簡単にねこの問題の いかがわしいところ私が指摘しますとはい
59:06
まずえ慰安フのいなかったんですでこれは もう公的にアシムが誤ってアシムのごあご
59:14
誤審ですからねこれ公的にアシムが誤って うんそしてその時の総理大臣宮沢首相と
59:22
それから官房長官だった河野さねはいお じいちゃんかなうんうんなんかが8回謝っ
59:29
たんですよ確かにそうでした間違って謝っ たんですよですから日本としてはこういう
59:34
事件が起こったらですね今度これは何が 起こったかた韓国でイフ事件のは日本に
59:40
えっと責任があるからあえ日本政府が慰安 婦に対して払えと言ってきたこの判決です
59:47
ねで慰安婦事件自身がなかったってことは 朝新聞がもう白場してうんうん公式なとこ
59:55
で謝ってはいだけど何が今行われてない かっていうと宮沢相の発言とこのその時の
1:00:02
官房長官のこの談話この2つが取り消され てないんですだって事件そのものがなかっ
1:00:08
たんだから合法なんだからだからその損害 をもし賠償するなら朝新聞ですよだって朝
1:00:16
新聞がガネを出して嘘の行動してそして 韓国でまそういう人が出てきたわけでしょ
1:00:22
これで判決して払うんだったら日本国民 全然関係ないですよ日本国民は払うしなく
1:00:29
てその事件を立ち上げた朝新聞を払うに 決まってじゃないですかそそれから政府は
1:00:36
ま誠に申し訳ないけどあん時に宮沢師匠と 官房長官騙されて謝っちゃったけど謝っの
1:00:43
取り消すのも失礼だけどうん根元が否定さ れたんだからはい報道が否定されてんだ
1:00:49
からうんだからもうねそういうねそれが 起こっちゃったんですよ
1:00:55
だからこれはねこんなこと言ってないで それからもう1つもちろんこれは国際法上
1:01:00
はねえっとかつて起こったことでえ独立 他国にうん裁判所の請求はできないてこと
1:01:08
になってるのでそれにも違反するってこと をこの上川外は言ってるんだけどそんな
1:01:14
ことよりそんな細かいことよりか先にこの 事件はなかったんだって上川さんが言わ
1:01:19
なきゃだめですよなかったものに対して 日本はなかったつって謝ったじゃ謝って ない日本政府謝ってないのかもしんないね
1:01:27
それからもう1つはカカ外務大臣はえ女性 の次の総理大臣になるんじゃないかと言わ
1:01:32
れてます言われるならねそれこの人 アメリカかなんかの出身でそれでえ朝鮮
1:01:39
問題に詳しいからって今度外務大臣になっ たわけでしょだけども朝鮮問題なんのは 日本とっは小さい問題でこれでロシアの
1:01:46
問題だとか石油の問題だとか中東の問題と か外務大臣いっぱいやることあるわけです よその演説を1回もやらないでねうん外務
1:01:55
大臣としての説を1回もやらないで首相 なんかなったらとんでもないことですよね
1:02:00
はいあのこ首相ってのは国民のものであっ て別に政治家の誰がどうなったとかそう
1:02:06
いう問題じゃないんでねやっぱり日本は そうしてくださいね本当にええはいでは
1:02:12
続いての話題はこちらですはいライド シェア解禁は近いかということで内容です
1:02:18
主に自動車の相乗りを意味するライド シェア最近では一般のドライバーが自用者
1:02:24
を使って利用客を運ぶ有料ビジネスを指す ことが多いですがこうしたことの解禁導入
1:02:30
についての議論が始まっていますいわゆる 移動難民とされる人たちの解消やタクシー
1:02:35
などの運転手不足対策にも効果的という 積極的な意見に対し安全面の不安などの
1:02:42
意見もあります先月は議員長頭派のライド シア会計の勉強会の準備介護が開かれ年内
1:02:49
にも導入に向けた対策が取りまとめられる 見込みだそうですということ今の政府って
1:02:55
こういう国民に悪いことばっかしかやん ないのねうんもうねライドシアこれ白卓 ですよとこ白卓っていうと印象が悪いから
1:03:03
あかなねはいえもうラライドシア軽い感じ に軽い感じにこれはねあの僕もねアメリカ
1:03:10
でもう何回も危ない目にあったんですよ はい白卓がいるんですようんほで1回ね
1:03:16
あれどこだったかなあの我とアメリカの 真ん中のねところの空港に降りてそこで白
1:03:21
卓が安くしときますからどこのヒルトン ホテルかんも行きますとうん20分ぐらい
1:03:26
うん走ったの走りましたはい途中でね脅し てきたんですよはいこれで僕はね山ですよ
1:03:33
りアメリカだから誰もいないんだはいうん あこれは殺されたかなと思いましたよだ
1:03:38
こっちはそん時はもう強く出ないかと思っ てわわっと言ってうんそれで到達しました
1:03:44
けどねいやもうね白沢ほど怖いもんない ですよいや他のアメリカ以外でも
1:03:49
ヨーロッパでも普通にありますもう空港で 待ち構えていてそう待ち構えて見あらから
1:03:55
ってくるパターンも結構ありますそういや もうね僕なんかもバカ日本人だったからね もうどこでもねニューヨークのねあの
1:04:02
ケネディ空港なんかでも寄ってきますで ちょっとねタクシーの乗り場と違うとこに こう行くんわかりますね危ないです危ない
1:04:11
んですよ特に女性なんかねこの白沢ライド シェアライドシェアなんても夕じゃない
1:04:18
ですよ白白だめだねあの本当の話この番組
1:04:24
なんて書いてん白卓解禁 そうそれで女の人のは富暴行なんかいくら
1:04:30
でも送りますよいくらでも送るうんうん うんだからね結局ね現在の日本っていうの
1:04:36
はちゃんとしたその法律で各タクシー会社 は本当に有料ですあの日本の有料会社従業
1:04:42
員にちゃんと教育してそ怒らないように やってます一懸はいもうこんな白なんかだ
1:04:49
から政府っちゅうのは国民を苦しめるあ これね絶対に金なんです金が動いてんです
1:04:55
このあの白卓をやろうと人たが政府に出し てそれでやってるんですだからこの白卓
1:05:01
ライトシェアでね出てくる政治家はね全部 もらってる人ですからもう今度の選挙で 絶対投票しちゃだめですよそうですね気に
1:05:08
なるところですはい続いてはこちらの話題 ですはいあそうこれはそうはい中国処理水
1:05:13
の独自監視を要求ということで内容ですえ 中国が東京電力福島第1原発処理水の海洋
1:05:21
放出を巡り中国独自のモニタを要求してき ました処理水放出については国際原子力
1:05:28
機関IAEAが国際基準に合致すると評価 し世界保健機関Whoも問題はないとの
1:05:36
見解を示していますが中国は各汚染水とし て日本産水産物の金融を続けていますと
1:05:43
いう内容ですえっとねここで1回言いまし たけどはい日本と中国と比べてねうん環境
1:05:51
に対する考え方つのはう全然違うんです はい中国ってもうボロいんですよ何しろ
1:05:58
下水の上に油が乗ってるからってそれを 取って食用油として売ったりしてるとこ
1:06:03
ですからねうん中国がなんか言った関係 あるんですかね日本にうん日本は中国が
1:06:10
言ったからこうするんだとかiaeがこう 言ったからこうするんだなんてそんな貧弱
1:06:16
な国なんですかねうん今日はちょっと 腹立つあれが多くて血圧が上がっいや僕ね
1:06:22
低血圧なんあそうですだからできるだけ ここで閣下したものをやった方がいいかも しんないあそうですかちょうど今日は血圧
1:06:29
がちょっと高めなんですよあ僕ね下手して ね寝たりなんかして測ったらねうん上の
1:06:34
血圧100だったりするんですよあそう ですか僕の年で男で100つったらねもう 低血圧で死にます
1:06:41
よだからあそれでこんなニュースばやっ てんのかなハタスニュースとにかくねはい
1:06:48
日本の基準があるんですうん全然どこも 日本の基準言わないんです
1:06:54
ね日本の基準僕はね日本にプライドがある んですよはいだから日本の基準を決めたら
1:07:01
その日本の基準を守らなきゃ日本人は中国 がどういうとかIAがどういうとかいうの
1:07:07
は何の関係があるんですかね日本人の安全 守るのに確かに日本の基準はいつも言っ
1:07:12
てるに1500ベクレルなんですよね今 溜まってるあのあ汚染水つったがいいんだ
1:07:19
けどそれ7万ベクレルですからうん7万 ベクレルのものを対応放出が1500
1:07:25
ベクレル皆さん分かります7万ベクレル ですよ7万ベクレルが今汚染された水です
1:07:34
よ7万ね はい放出基準は1500ベクレルです
1:07:43
からだから ね7万ベクレルの汚染水を海洋放出基準
1:07:52
1500ベクレルになんでですか日本の 基準ですよもう中国なんかどうだっていい
1:07:57
んですよもう中国が何でもそんなことは もう僕らの安全に関係ないですよだって
1:08:04
もうねこの前もこれで言いましたけど中国 のこと聞くんだったらねもうスーパー
1:08:09
なんか大喜びですよもっと毒物いくらでも 売れるからも日本のスーパーの食品のね
1:08:16
規制の厳しさだったピカ一ですからそれで ねあのそれまでは1990年まであの食品
1:08:24
のね規制が緩い時は1年に大体食中毒が 1000人以上死んだんですようん今ね
1:08:30
大体1年に年によって違う3人から4人な んですよだから日本の規制ってのはいかに
1:08:36
信頼を受けるかってことですよねそれそれ でだから僕は議論するなら中国がどうじゃ
1:08:43
なくてうんこの1500ベクレルが おかしかったかどうかなんですよこれは国 の委員会で決めてますからだ色々考えて
1:08:51
1500ベクレルてしてるわけですよええ 7万ベラルのね水をね1500ベラルの
1:08:57
基準で流すってのはちょっとひどいね いくらなんでもだからこそ今まで10年間
1:09:04
福島の原発事故から起こって10年間 タンクに試したじゃないですか最初から
1:09:09
放出できんだったら放出しますよねだから 岸田内閣になってもう国民海水浴する子供
1:09:17
は汚染されていいよってことでしょこれ ねえ1500ベクレルつのは別に何の根拠
1:09:23
もなく決めてんじゃないんですからね国の 基準ですからねやっぱり僕は中国がなんで
1:09:30
こんなとこ出てくんの日本人っていうのは ね本当に最近の日本人はこうプライドがな
1:09:37
いっちゅうかねうん自分で基準を決めたら それは守ると100億か200億でこれ
1:09:44
回避できる問題なんですからうんうんはい では続いての話題ですこちらですはい給食
1:09:51
感触共用で賠償判決に不控訴埼玉市という
1:09:57
ことです内容です埼玉市立の小学校で担任 共有が当時小学5年の女子児童に対して
1:10:04
給食の感触を共用したのは担任共有として 許される程度を超えて行われた指導だとし
1:10:10
て先月埼玉地裁が市に損害賠償を命じた 判決を下しましたが埼玉市はこれを不服と
1:10:17
して東京裁に訴しましたという内容ですあ これ僕ね埼玉のないしはいあの給食だから
1:10:25
もうねももこちゃんよく知ってるでしょう けどええこんなことが起こったんですか らしいですあのご飯少し残したらこれ全部
1:10:32
食えつったのはいでそもそもなんか私も その続きを色々新聞資料見比べてみたん
1:10:37
ですけれども元々この小学校5年生の女子 児童というのは小食だそうでそれであの親
1:10:44
親子さんがですね元々この子は小食なので このぐらいにしてほしいという要望は学校
1:10:50
側にしていたそうなんですねところがこの 担任の先生一生懸命あの食べて欲しいと
1:10:55
思ったのかまそれ以上のものをあげていた らしくよっていたらしくそれがやっぱり
1:11:01
食べられないということであの全部食べる ようにということで非常に強く指導したと
1:11:06
いうことで非常にま彼女はあのちょっと PDSDというなちょっとこうトラウマ的 な感じになだってPDSになろがなろ前が
1:11:14
僕らだって昼食食べようと思ったけどま 今日はちょっと軽くそばにしようかなとか あるじゃないですか調子がね悪いことも
1:11:20
ありますしねそう食べる食べるぐらが決め なきゃねそうですねすごいあの拷問ですよ
1:11:27
これ拷問そうですもう食べられないのに 食べろなんつのは拷問の類いだよねうん
1:11:34
埼玉って遅れてますねなんかこの前変な 法律もあったんだったっけあの虐待のね
1:11:40
虐待防止法のようなそうかあのお母さん お父さんが1時間もはい1人で留守バさせ
1:11:47
たりするとね虐待に与えるようなそういっ たような話題なんかもねありますあれ埼玉
1:11:52
それとも埼玉県埼玉県ですああ県議会でえ 出されて可決されそうになったところを
1:12:01
あくなんとかり打埼玉とか言われるだけ あって根拠あるんだね人の噂っていうのは
1:12:08
埼玉県で誇りある埼玉県っていう運動し なきゃいけませんねこれはい本当にその 通りなんです本当にあの議員の方にはね
1:12:16
ちゃんと仕事をしていただきたいと思って おりますけれどもね1県民これだけど今度 学校でしょしかも控訴したとうん
1:12:24
どういった理由で控訴されたかっていう ところまではちょっとその資料にはなかっ たんですけどねねああなるほどねはい非常
1:12:31
にまあね親子さんの気持ちとその子自身の こと考えると埼玉県はちゃんとあのねあの
1:12:39
埼玉古墳軍がある歴史あるはいそうなん ですよ県なのにえこの頃東京都にやられて
1:12:45
もっと東京がひどくなっちゃったんですか ねなんですよね気になるところがたくさん あるところですよねはいで続いても子供に
1:12:53
題のですえ超子供に勉強時には暴力もと
1:12:59
いうことです内容です親が子供の耐え られる限度を超えて勉強しつけ時には暴力
1:13:05
も伴う教育虐待についての話題ということ です北海道在住の20代女性は母親から
1:13:12
長年虐待を受けてきましたが児童相談所に 自ら通報したのは高校2年生になってから
1:13:18
だったと言います小学校低学年になると 母親は漢字を覚えられない女性になぜでき
1:13:25
ないのかと土星を浴びせ勉強机の上のもの を投げつけるようになり直接暴力を振るわ
1:13:31
れたこともあって女性は今も神的外傷ご ストレス障害PTSDで追を続けています
1:13:37
母は自ら贅沢をするようなことなく私の 教育にお金をかけてくれた逮捕されると
1:13:44
思うと警察に突き出すようなことはでき なかったと女性は話しています他には
1:13:49
テストや問題集で間違った分だけ父親に 殴られ という人もいたり教育虐待に詳しい人に
1:13:57
よりますと明確な暴力だけではなくあなた のためと言って子供が耐えられる以上の
1:14:03
負担を継続的に強いる行為もトラウマを 生むとしていますということです先ほど
1:14:08
あの陸上の時にお話しましたようにねえ なかなかお母さんと大したもんでうんその
1:14:13
子の将来を考えて産むんですようんだから その子が好きな勉強をさせて十分大丈夫な
1:14:20
んですうん人間です人間か全部そうでき てるんですよはいやっぱり産むあの親とし
1:14:27
ては自分の子供としてちゃんといいね 例えば寒くなりそうだったら寒さに強い
1:14:33
子供産むし暑くなりそうだったら暑さに 強い子供産むんですよそれが親っちゅう もんなんですよこの両性静粛ってのはそう
1:14:41
できてるわけですねですから今もう極端に ね嫌なことを勉強させる風潮なんですけど
1:14:47
本当は子供が子供はね2歳ぐらいまでは2
1:14:53
歳5歳ぐらいまで間違いなくねゲームと うん本とかはいあその絵課金みたいな置い
1:15:01
とくとゲームに行きませんうんうん子供 っつのはね知的興味の方が強いんです遊ぶ
1:15:07
よりかは知的興味が強んですうんですから もう自分の知りたいことの本の方に
1:15:13
かじりついてきますよそれをこう誘導して あげるのが親であってだからその子供が
1:15:19
喜んで勉強する方法を考えるってこと うんうんにはね子供だからねあの最初から
1:15:26
ゲームしか教えなければはいゲームになっ ちゃいます確かにそううんだけどもゲーム を別に教えるわけじゃないけどそこに
1:15:32
ゲームを置いてあってもうん子供は知的 興味があるからあの男のあったら望遠鏡と
1:15:39
かうんそれからなんかそういうの置いとい たら必ずそっち行きますだからねその子供
1:15:44
のその興味知的興味の強さうん大人はね 大人で特に子供の頃勉強しいられた人は
1:15:53
勉強がいい子供は勉強が嫌いだろうと思う けどそうじゃないんですよただ漢字の嫌い
1:15:59
な子に漢字をやらせたれ必ず親はそうなる んですねあの不得意なことを強制するん
1:16:04
ですだからそうじゃなくて得意な方を 伸ばすとうんまいう風にしなきゃいけませ んねだからこういうことは本当にね子供
1:16:11
虐待で僕は実は政治活動をやろうとした1 つの理由がこれだったんですようん
1:16:18
やっぱり教育制度変えなきゃない僕中央 教育審議会のいんだったけど全然ダメだっ たんですようんそこねこうなけた学長が
1:16:25
ずらっていますからねはい彼ら成功者だ からうん武田先生勉強させの何が悪いん
1:16:31
ですかとこ来ちゃうとでそのその人たちは 満々なく力があったり努力家だったり色々
1:16:36
するんですけどそんなね地方教育式会の あの先生みたいなばっかじゃないわけだ
1:16:43
からだからもっと楽しく知恵をつけて勉強 してそうですねていう方がいいわけです
1:16:48
からねいかにこう学校での生活が楽しく 過ごせるかっていうことやりに考えねだ
1:16:55
あの子供はね体もよ大人にやられちゃうし 反抗仕事しないからはいこういうことが
1:17:02
起こるけど僕ら親はね反省せにいかんです ね子供もちゃんとした人間なんですから
1:17:09
はい一人間としてねはいそうですはいでは 続いてはこちらの話題ですはいタバコ禁止
1:17:15
法撤廃減税の財源確保のため ニュージーランドということで話題です
1:17:21
ニュージーランド新政権は昨年え成立して いたタバコ禁止法の撤廃を決めました外務
1:17:28
省はタバコ販売による増収を減税に 役立てる方針を示しましたこれに対して全
1:17:34
保健省は全政権と真光から対立する政策だ と反発を示し喫煙率を下げて8万人の命を
1:17:42
救うための措置を減税のために覆すとはと 避難しました反タバコ団体からも国民の命
1:17:49
がタバコ業界の犠牲になるなど失望の声が 上っていますということですまあその国民
1:17:55
なんとかとかは全部嘘ですからねうんうん 僕ねはい30年ぐらい前かなああ禁煙運動
1:18:04
が盛になる時にねええええええタバコを 吸って長寿になろうって本を3冊書い全然
1:18:10
売れないんですよ僕ねちょっと言うのが早 すぎていつも石油の危機の時には石油は
1:18:17
なくならないよう4000年分あります からなつってねうんほで今はもう石油が 無限にあるから今度は地球温暖かとか言っ
1:18:24
てますけどはいそれからリサイクルの時も リサイクルなんかしたら3.5倍以上物 使えますよとまたこれバッシングされて大
1:18:31
アシの時も大アシで無毒ですよつったら みんなにバッシングされてタバコ僕は タバコ吸って超獣になろうって別にね僕
1:18:39
科学者ですからちゃんとその時にタバコを 吸ってる人の平均寿命とタバコを吸って
1:18:45
ない人の平均寿命を調べたらタバコを吸っ てる人なんか寿命が長かったんですようん
1:18:51
今でもそうですうんだからそれでその頃ね お医者さんがねお医者さんってねある意味
1:18:58
でアホなんですうんあのそのどういう風に アホかったらね病院あの癌になって肺がん
1:19:05
になって病院に来るでしょはいその人は 喫煙してるんですようんだから喫煙してる
1:19:11
人が肺がになるってそれはねその頃ね男性 の喫煙率80%はいだからあの10人の
1:19:19
うち8割はタバコ吸ってんですようんその 人がるからね僕あん時でどこだったか日本
1:19:25
以下大学だったかあんだかどっかの大学に 呼ばれてね僕をとっちめてやろうと思って したら会場行ったら200人ぐらい医者が
1:19:32
いましたよはいほれで禁煙禁煙なんか何の 意味ないって僕タバコタバコ禁煙したら
1:19:38
もう絶対肺がん増えるからつってねそう いう風に言ってたからあれで土もやろうと
1:19:44
思って呼んだんだなんか土地かなんかそこ ら辺でしたよで僕は医者相手にこう延々
1:19:50
話したそしたらまバーと反論がましたよで 僕は言ったんだけどあなた方はね天井に
1:19:57
こう小さい窓があるそれ見たら曇りだった で今日は曇りつってるようなもんですよ外
1:20:03
に出たら全部晴れてるうんこの窓の上だけ 雲があるそういうこと言ってられるんです
1:20:08
ねと病院に行く人ってはごくわずかです から全国民のその頃4000万人が捨てた
1:20:14
んですよ大体タバコ4000万人だから 4000万人を僕調べたんですよだからあ
1:20:20
大福の時もそうあったんですよみんながシ がねドだどだ言うでしょはいみんなそう
1:20:25
思ってたですよあの頃うんテレビ朝なんか なんか変な司会者がいてさうんだなんか大
1:20:31
学士危ないってねでまだから大学士の時も
1:20:37
論文を僕読んでみたら全部白なんですよ うんま毒性ないんですよはいほれで特に僕
1:20:44
が調べたのはあの大役神ができるのはあの あれでしょあの焼き鳥屋焼き鳥屋つのは
1:20:50
もうあれ大神製造業ですかからうん焼き鳥 が原料ではい温度がちょうど400°から
1:20:57
500°うんで塩なんかかけてるからはい もう抜群ですよほれで触媒は銅ですから
1:21:03
うん焼き鳥をどの口ながさしたらねイコ ですよ高濃度大水製造になっちゃう大うん
1:21:11
だから僕は何をしたかって焼き鳥屋の親父 の寿命を調べたんですうんだって焼き大神
1:21:17
が猛毒だったら親父がコロコロ死ぬはずだ から決まってじゃないですか実験対象が
1:21:23
面白いで僕ねよくね医者じゃないのに言っ てくとね医者はそういう統計やりませんよ
1:21:29
僕なんか物理だから統計得意だからねだ からちゃんとタバコでタバコが毒だったら
1:21:35
タバコ吸ってる人が寿命は短いだろうと 思ったら長いうんそれでま僕は特に癌は
1:21:41
あのあの研究もしてましたからね発が物質 を食べないとうんうんつまりえっと人間は
1:21:48
1日に5000個の癌ができるわけですよ 昔言わなかったけど今石会が言ってるから 僕も言う言ってますねそれで5000の癌
1:21:54
は自分の体癌細胞ができるはい細胞は絶対 見えません検出されませんだそれはあ人間
1:22:03
の体の中にある癌愛心士で殺すわけです 毎日殺してるんですねずっと殺してるわけ
1:22:09
です海水浴なんか行きますと大体7000 ぐらいになるんですがそれも殺してるん ですよほれで癌の早期発見と意味ないって
1:22:16
僕が言ったんじゃなくて癌がセンターの 理事長が僕に言いましたちゃんと公開の場
1:22:22
で 癌には2種類ありますとあ信行が緩い癌
1:22:28
これは癌の早期発見でやってもやんなくて も大丈夫ですうん進行の早い癌これが1年
1:22:35
の一遍の癌の診断でここが癌細胞になった 時うんそれからそれがだんだん量が増えて
1:22:43
きた時ここでちょうどがが検診を受けたと
1:22:48
そん時はほとんどが手遅れなんですうんだ から癌っていうのは癌細胞ができた時に
1:22:55
潰さないとうんあの早期発見で1年に一遍 癌の検診なんかしたってこっちは元々意味
1:23:02
がないうんこちらは意味のある時に ぶつかる人がなんか2割ぐらいつったね はいだからその2割ぐらいは救えますが
1:23:10
うん早期発見ができたら癌が治るなんての は違いますと僕も非常にそん時にね思った
1:23:17
んだけどさすが以上と思いましたよはい だって普通のねあ癌の先が聞いたらあそれ
1:23:23
は早期発見するのが大切っていうはずだ けどやっぱりセンターの理事長はやっぱり 責任がありますよ国民に対するうんはい僕
1:23:30
びっくりしてえそうですかうっかりこっち が行っちゃったねそれで事実このタバコは
1:23:36
どうなったかつったらはい事実日本ではえ 80%ぐらいの喫煙率が今30を切りまし
1:23:43
たはい肺がんは7倍になりましたうんもう 理屈通り行きましたねうんだけどなんか
1:23:50
全然表彰状も来ないん先生待っ てらっしゃるんですかいや待ってない表彰
1:23:56
なんかどうでもいいだから僕は大神が無毒 で鉱石があるでしょだって今の大オシは
1:24:01
隠れてどんどんどん1番最初は富士公の大 オシを住民の説明に僕行って国土交通省の
1:24:06
要求でやったんですよほで取って今富士港 にちゃんと船が入れるようになったんです
1:24:12
よ瞬ができないから船入らなくなったうん 藤市からなんかそういえば表彰来ませんね
1:24:18
それやったでしょもうリサイクルのそうで も全然ただ増えてるだけでしょそれから
1:24:24
石油はもう今ガンガン使ってるでしょ みんな30年なくなるってのにねそれから
1:24:29
なんだった今のやつああタバコうんうん なんかね恨まれる方
1:24:36
ばかいやだけどね僕の親父がこう言ったん だよええええええそん頃僕学者じゃなかっ
1:24:41
た議事者だったけど親父がねはい国ね僕国 聞って国ね学者になったらね生きてる時に
1:24:48
評価されたらダメだぞとうんうんつまり 学問っていうのは世の中の先でしょうん
1:24:54
世の中の先世の中から先のこと言って 世の中を受け入れることはないって親父は 言ったんねだから必ず反撃されるはいね
1:25:02
まあまあこの偉い人ばか言っていけない ガリレオにしろうんあのなんかシンカロン
1:25:08
のね人もみんなそうですよダあダーウィン 生きてる時は批判されるんでそれ親父が
1:25:14
それ言うんだよね生きてる時に生きてる時 に評価されるような学者はイチだつって
1:25:20
ましたようんだってみんが理解されること 言うんだからみんなの理解される科学なん
1:25:26
てのはどうせイチだねうんねだからあの彼 あの親父がこう言いましたよいつも国ねま
1:25:33
死んで30年経ったら評価されるように しろとうんねだからまあちゃんと言言通り
1:25:39
やってらいるんですけど ねちゃんと見届けなきゃいけないですねね
1:25:44
はい死んだらももこさんちゃんとメドに 報告してよなんメールかなんかではいはい
1:25:51
天国 うんやつでねはいもしもし電話したいと 思いますはいでは続いての内容ですはいえ
1:26:00
飲酒料できるだけ少なくガイドライン案を 提示厚労省ということで内容です厚生労働
1:26:07
省は11月22日飲酒の影響やリスクを まとめたガイドライン案を有識者検討会に
1:26:14
示しました少量であっても高血圧などの リスクを上げる恐れがあるとして一資料
1:26:20
できる限り少なくすることが重要と強調し ています国が飲酒に関するガイドラインを
1:26:26
作成するのは初めてです健康増進に向けて 国が定めた基本方針では生活習慣病の
1:26:33
リスクを高める準アルコール量について1 日あたり男性40g以上女性20g以上と
1:26:40
の目安を示しています20gはビール中心 1本日本酒1号に相当しますガイドライン
1:26:47
案は研究結果を踏まえてできる限りの飲酒 抑制を促していますということですこれね
1:26:54
なんか儲かる人からお金もらってやってる んですようんどういったところが儲かるん でしょうねもうそルメーカーからねから
1:27:01
みんなもう金ますそれねあえっとこれ僕は すぐ調査ま昔だったらこれだったらすぐ
1:27:06
調査したなんで調査するかったら飲子料に 対する死亡確率のやつを僕まずやるんです
1:27:12
よ全然関係ないからね医学にうんうん必ず 因習してる方が長生ですようんそれは特別
1:27:19
な人ねうん1日に1勝ずつのとかはいそう いう人をあげるんですようんで大体普通の
1:27:26
人は2号か3号ですよはい2号か3号飲む とねうんももこさんは5号か6号か知ない
1:27:32
けど僕2号かアウトな感になっもう2号か 3号飲んでね人と楽しくねうんあ昨日合う
1:27:40
人と喋ってね黒いで帰ってね寝るそううん この喜びがなかったら生きてる死んだ方が
1:27:47
いいっち感じですよだこれねつってん ですよああ料できるだけ喧嘩売られてる
1:27:53
感じですかじゃ僕私がああなたもそうです よあの皆さんももこさんは僕の場合飲み
1:27:59
ますからねもう体小さいのにね肝臓だけ 強いんです よ困ったことにねえま個人生はあるかと
1:28:07
思いますけどもねま無理にして飲めない方 はね飲まなくていいとは思いますけどもう 今はねあの飲みたくない人はちゃんとあの
1:28:15
なんとかなしビールとかねノーアルコール ビールビールもあるしワインもありますし
1:28:21
ねノーアルコーそうそうそうそうそうだ からもう全然取ってこなくて構成省はもう
1:28:27
少しちゃんと出た示せつってんですよこれ はもう長い見せるしかないですねあ僕ね国 の委の時にこういう時によく委員に呼ば
1:28:34
れることあったんですよ臨時の委員ねええ もう本当にレベル低いんですようん うんもうね地熱発電の時なんかひどかった
1:28:42
ですよ地熱で発電するはいねで僕 エネルギー関係だから国の委員会に呼ばれ て出てったしてね発電つのはあったかい
1:28:51
ところがあったらいいんじゃないんです あったかいところから冷たいとこに熱を 流すはいこの熱の流れの力で電気出すん
1:28:59
ですようんでだから僕は ねもうその先生ねポンコ先生だったで僕が
1:29:05
ね質問したんですよいやあったかい熱は ありますけど冷たい方にどこで流すんで
1:29:11
すかて聞いたんそれだけでアウトですよ うんうん言わないんですからわかんないん
1:29:17
ですよ熱い熱があれば電気起ると思ってん ですよねうんま熱い熱があったって電気
1:29:23
起こりませんからねあの土の中だからもう 1つね言ったのはね土の中の転前子は
1:29:30
えっと温泉みたいに流体水みたいなところ があったまっていくんならいいけど今の
1:29:36
説明は岩石言ってますがはい岩石って熱 とるとすぐ冷えちゃうんですようんうんし
1:29:42
たら先の熱までどうやっていくんですか うんうんこんなんだってダメだそれを国が
1:29:47
ね金と金使うんですこれもう絶対そうです よその程度ああなるほど ねはいま早くちゃんとしないとね日本だっ
1:29:55
てうんはいで続いての話題もちょっとお いかりモなるかもあ過ぎてんじゃないまだ
1:30:01
大丈夫そうですはいで行きましょうえ暑い 都市の気温を下げる鍵は気を植えることと
1:30:08
ことの内容ですえバルセロナ国際保険保険 研究所による新たな研究で都市の食事率を
1:30:16
14.9%から30%に増やすと夏の気温 を0.4度抑え厚さ要因の死亡率を
1:30:24
39.5減らすことが分かりました多くの 木を植えることが私たちを襲う猛暑や国書
1:30:31
の対策になるということです今回の研究で 特に食事が有効とされたのは都市のえ呪目
1:30:38
被服率が低いルーマニアなどの東 ヨーロッパとスペインやポルトガルなどの 南ヨーロッパですしかし日本でも緑の多い
1:30:45
場所は涼しく感じるなど効果はあり都市部 の緑が増えることの後押しとなる研究だと
1:30:51
していますという内容だって木が生育する つのは葉っぱから水が蒸発するからですよ
1:30:57
その時539kgクリ取るでしょまあの もう少し温度低ければ5009もっと
1:31:02
ちょっと高いけどねまいずれにしても 500km以上取るわけですよ1度上げ
1:31:07
たって1kmなんだから物500°分取る わけでしょはいそれは涼しくなりますよそ
1:31:13
に上がったら切って生きてないんだからね あちょっと出たかんですよこれ ねあの日本のね環境研究ね予算使ってる
1:31:22
やつがいるんだけどこれ見てくださいよ 今年の8月はい県長所在地の最高気温ね
1:31:30
うん最高気温が1番低い県庁は1番低いの
1:31:35
は覇それから高地うん鹿児島ですよ南の方
1:31:40
南の方はいだ南の方が涼しいんですようん うんうんもちろんこの平均最高気温で
1:31:46
ちょっと難しいんですけどこれも那覇と 札幌が低いのはま分かるけどね覇と宮崎
1:31:51
ですよ本当だ大体4度も違うはい31度 だったら我慢できるけど35度じゃ
1:31:58
ちょっと辛いもんねなかはいで大体地球が 温暖がすんだったらさうんうんうん
1:32:03
やっぱり那覇の方が那覇とか鹿児島那覇 児島がさとか宮崎とか高知とかはいこれ辺
1:32:11
がこれ皆さんこれ表分かります下の方が 涼しいんですようんね日本の中で温暖化
1:32:17
すると下の方が涼しいんですよ下鹿児島 覇宮崎札幌大体札幌と同じなんですようん
1:32:28
今もう札幌と宮崎鹿児島那覇が同じなん ですよこれ見たら分かるようんうんねなん
1:32:33
でかやっぱ木が生えてるからですよ 当たり前じゃないですかだからあこの人
1:32:38
なんかね何やってるかたらねうんうんうん えっとまダブルで儲けてるわけはいあの
1:32:45
あの新宿教院もそうだけど全部気なくして いってうんね気なくすでしょそして温度が
1:32:53
上がるでしょはいそと太陽光発電かなんか けさしてはいさらに儲けるとうんもう
1:32:58
儲けることしかりない ええうん緑が多いとね人間もちょっと
1:33:04
ほっとするんですけどねそうですよこれ見 たら分かるじゃないですか温の問題ねあの ね熱い暑いと言っててうん
1:33:12
うん都東府県県庁素材師で1番低いところ が温度が低いんですよこれ皆さん分かり
1:33:18
ますこっちが低いんですようん頭が おかしくなっちゃううん最高気温の低いの
1:33:24
が鹿児島高知那覇ですからうんなんだと 一体ねそこよく考えて対策を取って
1:33:30
くださいねはいどううんはいということで 今回のテーマはこれが最後ということに なりこれが最後になりますま明るい話題で
1:33:38
いいですねあのつまりねあの今のあったか さってのはそんなこの前ねうんまたね ノーベル小学者がねはい韓国でねええ今の
1:33:46
温暖化嘘だって発言したと言って ねもうもう日本のマスコミなんかで報道さ
1:33:53
れてますけどうん外人のノーベル賞が言っ たからってねそんなことをちゃんと信じて
1:33:59
何度かて報道するなってね日本人だって ちゃんと理屈を述べて温暖がおかしいつっ
1:34:06
てる先いっぱいいるんだからいますねそれ ねもうそういうことばかやってますからね ねでこのデータなんかも全然ねあの放送し
1:34:15
ませんよNHKあ僕ねこれまだ時間いい ですか大丈夫ですよあのねNHKとかね
1:34:21
悲観的なことずっと言う人はねはい悲観的 なこと言えば癌が増えるんですようんうん うんだから殺人罪でなんか国訴する人あん
1:34:29
じゃないかと思うんですよもう暗いこと ばっか言えば死ぬ人がいっぱいできます から病気が楽うんそれ楽しんでる感じ
1:34:36
でしょねえだからもうそれねNHKとして はこういう言い方がしてるんですよあの
1:34:42
国民に危険を知らすないと過剰に知らして ねちょっとなんかともうものすごいカパが
1:34:48
来るとかうんもう注意しろ注意しろってね 毎日ビクビクしてるおばあちゃんいるん
1:34:53
ですよそうですね早くつってんですか ねもうそれ早くつった方がいいですよ 本当は本当にねはいね皆さんあの報道に
1:35:02
負けずに明るく言ってくださいね今日は 競馬も言ったしそうはいうんスポーツの話 もスポーツもしましたしねなんか他にも
1:35:09
なんか1個ぐらいポ競馬の話先生が競馬 以外になんかしなせんでした酒を飲んで
1:35:15
楽しいいとあ言いましたあの飲酒料とかね 飲酒料の話題とかタバコの
1:35:20
話題楽しきなきねはいねあとは人に優しく
1:35:25
そうそうあ人に優しくそうそうあの寿命の 決定要因は健康ではなくて周りの人が自分
1:35:33
に対して行為を持ってくれること特に異性 が行為持ってくれるこれで決まりますから なるほど優しくいきたいと思いはい優しく
1:35:40
いきますねはいということでえ以上が国社 ねお話以上になります次回の番組ですが
1:35:47
12月の15日そういえば12月先生え4 回全あ違う3回だいつも2回ですけど月に
1:35:53
学習なので12月3回あるんですよてこと はクのギリギリまで働かされるはいあり
1:35:59
ますのでお楽しみにでございますはいえ 次回は12月15日の金曜日午後7時から
1:36:06
友達TVよりお届けいたしますそれでは 以上を持ちまして武田邦子の本当の話今回
1:36:11
はここまでです先生今回もありがとう ございましたどうも失礼いたしまし
1:36:20



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12331596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン