アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月05日

参政党・神谷宗幣の公設秘書が自殺。あおぞら銀行が大損失。マイクロソフトが時価総額世界一位に。つばさ週刊ニュース【黒川あつひこ、山中裕、根本りょうすけ、外山まき】(参考)


》全サービス一覧《


参政党・神谷宗幣の公設秘書が自殺。あおぞら銀行が大損失。マイクロソフトが時価総額世界一位に。つばさ週刊ニュース【黒川あつひこ、山中裕、根本りょうすけ、外山まき】(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし
0:00
あでこれやってる時ここにして欲しい被っ てますよねこれかぶってますよねかぶっ
0:05
てるモニターとこれかぶってますかぶって ますはいあそれではいこれでいきますはい えでぶっちゃけそそっからもう最初それで
0:13
いいけど基本ここに来て はい喋ってるとここここ追いかけに来て
0:19
分かりましたはいもうってはい始まってる 始まってる始まってんのあはいきます本当
0:28
にはい始まってた はいということでねえ皆さんこんにちは皆
0:34
さんこんにちは皆さんこんにちは こんばんは今日は奥野さんの店ですかこ元
0:41
奥野さん元奥野さんの店の一徳に来ており ますはい一徳からお届けということでえ2
0:47
月2日のニュースでございますはい今週の ニュースですえまず1つ目ですけれどもい
0:56
ですかどうぞはい え はい賛成党の元公設市長の方が自殺され
1:03
ましたあとは賛成党ボドメンバーの不倫 騒動ですねこの2つですはいえま動画も
1:10
出しましたけれどもえ神谷の元公設市長の 平岡ゆか氏がえ去年の12月に自殺してい
1:18
たことが判明しておりますでま神の
1:24
パワハラが原因という説が濃厚でござい ますはい平岡市の娘さんがですねえ神やと
1:31
はもう関わりたくないという言葉を残して おりますはいでこれを受けて神やの反応な
1:37
んですけれどもえ彼女の死を出しにとって 賛成とを批判しないでくださいとえからの
1:43
なぜ賛成とがこんなに攻撃されるのか 分かりませんみたいなえそういう自己方針 満載の分かるだろう分かるだろうが自己
1:51
方針満載の外旋をえしておりましてま党員 は2割減ったそうですがまこの凱旋を受け
1:58
てさらに党員は減ったとえ予想されますね はいこれってまだなくなる前に党員が2割
2:04
減ったって言ってたんいや違います なくなったこと受けてなくなったこと受け て2割ですたすごいねらしいですよはい
2:11
っていう風に先週8000人って言ってた から8000人からさらに2割入たから そういうことですね6400人になります
2:17
あ200人かうん6400人なったですね 6400人ですね6400人はいいや違う
2:23
んじゃないの元々は神屋は10万人いや
2:28
違う先週8000人いやそれは賛成党が 公式に言ってることじゃないんだろま
2:34
そもそも10万人も嘘だったらしいです けどねあれねももう何が2割もうわかん ないですけどうんだからかやさんが言っ
2:42
てるのは10万人から2割減って8万人に なったっていうことを言っててなってる
2:47
わけねえだろそれで一方でてことはね2万 人減ったってことあ大変なこといやあの
2:52
これはでももうお人ぐらいしかならないん じゃないのっていう風にうん言ってる人が
2:58
いるっていうだけででそんな2割なわけ ないでしょって半減以下でしょって
3:05
1/10ぐらいになってんじゃないのって 言ってる人がいるから8000人から2割 現っていう意味じゃない神まよくわから
3:12
ないけど壊滅してるということですこと です一気に2割減るなんて普通でありませ
3:18
んはいはいえさらにですねこのボード メンバーのですねえ福井県議会議員のえ
3:25
藤本かという人間なんですけれどもえ彼が ま不倫をした
3:30
ということがえ明らかになってましてで 県議会選挙のま去年の4月ですかねえ手前
3:37
に来ていた夫婦の嫁と不倫してでそれが 発覚して夫婦は離婚しているんですが嫁と
3:43
藤本は関係が続いてるんですってであろう ことがこの藤本は去年の7月に別の女性と
3:48
結婚しているというねえどういうことはい えまいいやもう
3:54
うんはいはいうんでまあなんかその結婚式
3:59
にその夫婦を招待してたりとかしてですね はいま神と同じようなえ匂いがしますよね
4:06
非常あ何これ [音楽] ごめんこまそのような形で
4:14
えはいま神やと似たようなえ人人間が 集まっていてえ神や慢性の
4:21
え党員がですねしか残っていないのが現在 の賛成と非常に危険なのでえ近々凱旋に
4:28
行きたいなというところでございますね はい是非SL前やってくださいかさんね
4:34
はいそうですねあのちょっと賛成党凱旋 やってくれという要望が今ものすごい高い のであの是非SL前に来たら行こうと思い
4:44
ますはいでまこういう騒動がある中でえ 賛成党ですねえ1月の29日ですけれども
4:52
え離島のご報告ということでえ賛成党の アア市議会議員もちょ名前省略しますが朝
5:00
芦芦屋熊本 え美長っていうんですかねえ町議会議員
5:08
灰塚え桑名久え西宮西宮え竜ヶ崎え大田区
5:15
のえ議員がですね延べ9名え離島されまし たということでえ崩壊が止まりません
5:24
はいということでえ3道が崩壊していると いうニュースでございます特にこの大田木
5:30
の伊藤つばささんっていう人がすごい情報 発信してるよねなんか叩きまくって
5:37
ものすごい叩かれまくってますねもネット リンチをやめてくださいってやってるね いやニットリンチされてますよこれ
5:43
めちゃめちゃされてるんでされはいうんま でも本当にこの人自身があの賛成党がなん
5:50
でダメなのかって言ったら言ってることと やってることが違うからですとか結構
5:57
バンバンそう最初からやるうん気づくの 遅いよまあねまあ一応やめた人はねま
6:04
良かったと思いますけどでま黒川さん的に は議員も辞職しろとあ僕はもうそうですね
6:10
やっぱそこはねかっこよく議員も辞職し ましょうまねうんやっぱりそこは一旦トで
6:18
通ったんで投票投票した人も裏裏切られて ますからそうそはかっこよくいきましょう
6:23
ね賛成党がなんか言ってることとやってる ことが違うんだから皆さんもそれもったん
6:30
だから党やめるには辞職ですはいロに迷っ てくださいはいいやまいやいい出直して
6:37
くださいま修学議員として一応やるん でしょみんなそうでしょやめるやいないん じゃないですかまあのあらゆる言い訳は
6:44
すると思い言い訳はするでしはいそこは あらゆる言い訳はしますねそれは神と一緒
6:49
だと思うかうんうんうんまでもさああの翼 の党やめた議員さんもやめないしこの人た
6:57
は無所としてまあなんて言の情報発信を 頻繁に賛成党のどこが悪いのかみたいな
7:05
こと情報発信はオタの糸翼しかも翼 ひらがなだようんうんうんうんなんか翼の
7:12
塔の縁を感じますよ ねはいまそのような形でございますねはい
7:19
じゃあま賛成とは以上でえ終わりますはい はいはいで次のニュースがえこれ昨日です
7:25
かね入ってきたニュースでえ結構大事だと いうことで青空銀行が280億円赤字に
7:30
なりましてえアメリカの不動産リスク波及 でえ株がストップやになってしまったと
7:36
いう情報ですはいで2月え1日青空銀行
7:42
ですけどもえ今期2024年3月期のえ
7:47
連結業績見通しをえ加法修正したとはい純 損益は240億の黒字から1.280億円
7:54
の赤字に陥ると米国オフィス向けの不動産 で損失に備えるえ追加のえ引き当てを計上
8:04
する他えアメリカ金利の上昇を受けた外国 債権の含み損を処理するということですね
8:11
はいでえ第3え市販期とえ期末の配当予想
8:16
はえ無敗である と最終赤字はえ09年の3月期以来15年
8:23
ぶりだということですねで青空銀行の株価 はえ前日1%の2557とストップ安で
8:33
終了しえ08年10月以来の下落率になり ましたということです
8:41
はいこれは山さんどうす か青空銀行ってあの預金金利が0.2一応
8:51
日本で今んとこ1番高いですあ ちょいちょい俺も使ってますけどたまに来 ますねなんか息みたいな円とかですけど
9:00
うんいやだそれなりの金額を預けてれば 青空銀行はおすめの銀行だったんですけど
9:06
なるほどなるほど まあでも あのね運用に失敗すれば当然こういう風に
9:13
なるんです ねましかも米不動産野生特にあの商用不
9:19
動産が今下がりまくってるんでま一応それ の損失だという報道です
9:26
けどま他の銀行も 同じような損はしてる可能性はありますね
9:34
あこれ受けてですかま大体日本の銀行同じ ようなも買わされてるんであ買わされてる
9:40
という意味であま分からずに買ってる ぐらいの意気込みだと思いますけど
9:46
うんまそれこそゴールドマンとかに交わさ れてると思いますけどうんまあでもあの
9:53
やっぱ利上げの影響によってまアメリカの 特に債権とかあ動産も一部崩れてるんでま
10:01
その影響でアメリカの銀行も含み損が出 てるけどまもちろん日本もその国内で運用
10:08
先がないからま海外の債券とか金融商品 いっぱい買ってるんでまこういうことが
10:15
起こってるということです からま割とチャンネル翼でずっと言ってき
10:20
たあのま仕組み祭とか特にあのその他証券
10:26
って分類されてるやつが結構下がり出し たら止めどもなく下がるみたいな1/3と
10:34
かに下したら平気でなるんでゆちょとか どうなんすかなんか青空でこうなったんだ
10:40
悠もっとやばい気がするますああ りちょはなんか米国祭が多いのかなって
10:47
いう気もするけどうんちょ中身が分から ないんでねあわかんないのか
10:53
うんまあでもちょっとこの現象は あの青空銀行だけではないはずですよ
11:03
うんま直にこれで別に金融危機になると までは言いませんけどまでこういうのが
11:09
続くと結局利下げせざる得なくなって 利下げするとインフレが止まらなくな
11:15
るっていうんいう半循環に入ってますね 状況ですねうんうんはいはいえ国内で
11:23
利上げすると日本の国際の値段が下がるん でやばいと
11:30
いうので上田さんはなかなか そのゼロ金利の解除には踏み切らないって
11:35
ことです ねこれいちいちビビってるじゃあの銀行の
11:40
バランスシートがやばいんで信用金行です けど
11:45
うんまあでも日銀がやらなくてもこうやっ て海外証券とか債券持ってるんでまあ
11:53
FRBが利上げしちゃってるからもう ダメージはこうボディブローのよに溜まっ てるうんここで日本も本当に利上げすると
12:01
また地銀どっか潰れるとかっていう状況に なるなりますねおおそういう事態でござい
12:10
ます行くも引くも地獄戻るも地獄なんです ねはいはいこれはだから清滝ムーアですか
12:16
ノベシ研究になってるあノベシ候補の研究 になってる清滝先生の理論にようとこのが
12:23
あって信用収縮になるとスパイラルになる からだから金しなきゃいけないっていうの がリーマショックの幕経済学の理論なた
12:31
うんただそっちはそっそっちはそっちで 弊害が出てきたんで本人もやめろてつって ですよそいやじゃあどうすんだっていう話
12:38
ですけどまだだから上田さんと清先生の 対決があったんですよあの結構前ですうん
12:46
上さんはなんか日の人なんで元々なかなか 修正しないんですけどうん日本だけ金融は
12:54
続けてんのはおかしいというのはリーマ ショック後の信用就職の理論作ってやつが
13:00
言ってます からまそれで円安になってますからね
13:06
うんうん日本人はまずくなるばかりという ことですねはいはいじゃ次はいえあ
13:14
ちょっと倒しましたけどまこの辺は飛ばし ますはいえイスラエルハマ問題ですけども
13:19
はいはいイスラエルが信行するガザでの戦 を巡りイスラム組織ハマスの指導者は戦闘
13:28
の停止を含む新たな提案を受け取ったとし た上で検討中だとする生命をえ発表しまし
13:35
たはい停戦の提案はイスラエルとアメリカ カあるエジプトの4カ国とはいま軽くうち
13:45
的な説明をしておくとはいま国際級資本 ユダヤサハが西側メディアでありましてま
13:52
彼らが言うてるのがイスラエルえ イスラエルが信仰の場合はハマスが原因だ
13:58
から悪いと うんウクライナの場合はアゾフレンタの話 しないとかまそういう感じになんですね
14:05
はいでまイラクとかシリアとかリビアとか レバノンソマリアスーダンえが攻められて
14:12
最後はまイランでまこういった形で グレーターイスラエルコスが進んでいるよ ねっていう形ですね
14:19
はい はいはいはいえこれ次のスライドあるない
14:25
ですあないんこれは
14:33
まあ停戦を巡りたからまだ戦闘が続いて いるという話とちょっとイスラエルハマス
14:41
問題どう久しぶりにどうなってるかなって いうのでま入れてもらったということで
14:46
うんうんうんあれあれ あのハマスを作ったのはアメリカと
14:52
イスラエルだという動画を過去出しており ますけれどもまそういう証言がま実際アラ
14:58
とかもま亡くなったアラファトとかもそう 言って ます大体のテロ組織はスポンサーがいるん
15:07
でスポンサーって私はまあ何らかの金融 資本家チームだろうと思いますあうんアハ
15:16
ですそうですねはい はいなんか山中さんイスラエルハマス問題
15:24
あり ます なんて人らしい戦略ですよねやることに
15:32
これに対決するためにこっちを作 るっていう感じで作ってるわけです よで儲けると儲かるかどうか別にしてそう
15:41
いうバランスオブパワーの一種じゃない ですかこれまやっぱり政治的ななんていう
15:49
かこう意思統一とかま国民世論をこう 焚きつけるのには使えますよねやっぱり
15:56
イスラエルが攻められてるからま反撃だと かうんうんなんとかしよういうことになり
16:05
がちだ ということでございます はいイスラエルはちょっと取材チーム
16:12
生かしてもいいかなと思うますけど死に そうですいや死なないです死なないまねあ
16:18
当いや本当に行きますあの本当にあの テルアビブがあるとて海沿いで内海外
16:28
みたいなここに大手町みたいな暴走回っ たてでリゾートとそのビジネスするとが
16:33
すごい近いっていうなんか結構理想的な 場所なんですよああそそうですねうんだ
16:39
なんかよくわかんないけどたまにこれが 起きるなっててです ねまあね元々戦乱の土地ですからねもう
16:48
あらゆる人種があそこで工作するからもう あれはまと血のり的にしょうがないよ
16:54
ねまどうしても戦乱に巻き込まれるエリア ですけどじゃあ桜フィナンシャルニュース
17:00
の杉田さん行って もらうとば行くでしょはい行くかなどうな
17:08
ん だろうはいじゃ次行きましょうはいえ ウクライナロシア問題ですがはいえ
17:16
ウクライナ進行でえまこれが世界大戦に 発展するかもということでゼレンスキー
17:22
がえ支援を訴えておりますとはいで彼はえ ロシアがえ国を攻撃すれば第3次世界対戦
17:31
の始まりになると訴えましたと はいまうち的な解説をしておくとですねえ
17:38
ナが全で正義というのがえ西西川メディア のえまよくやる嘘なわけですけどもはいま
17:46
世界からウクライナへの資金え支援金で アメリカから武器を買って国際金融資本
17:52
参加の戦争が儲かるという構図ですねはい アメリカロシアえアメリカイナはえユダヤ
18:00
サハでえロシアはえまユダヤウでえま争っ ているという構図であるということです
18:09
はい終わりです うんまゼレンスキー的にはあのまユダヤ人
18:18
の大統領の方ですからうんこう戦争が 起こるよ戦争が終わらないよっていうのが
18:25
もう仕事ですからなんか半1年ぐらい前に ブラックロックのなんか担当者があの
18:33
隠し取りされた動画がなんか全世界留出し てて結構話題になってたんですけどあの
18:40
ウクライナで戦争が終わってもらったら 困るんだって力説してたブラックロックの 担当者がえまの動画が流れてたそれは盗撮
18:50
盗撮どこの会議かなんかですかうんなんか ビジネスミーティングみたいなのが盗撮
18:57
映像が流出しておおあのとかXとかでバっ てうんま多分本当だろうと思われるまあで
19:06
もそれは戦争はねま武器儲かりますからね 武器産業の株主ですもねブラックロックは
19:12
ねまあまああらゆるところに被るだしうん ま為替が動けば彼らはねいろんな金融商品
19:19
持ってるから別に上がっても下がっても 儲かるみたいなもしくは戦争やる前から
19:25
戦争がやることによって儲かる方に 資産をかけてるからうんだってねいつ
19:33
攻めるかみたいな情報を持ってる人たちだ からそれロシアの情報だて持ってただろう
19:39
しという状況でございますうん中さん第3
19:44
次世界大戦はあると思いますかいちょっと
19:50
あのまただまあんまりお互いの利益はない んじゃないですかねまそこまでののものは
19:58
お互いに利益はないですよねこれ曲線やっ てんのが一番いいですよ武器武器実験
20:03
できるんで武器って実践で使われて効果が
20:10
なんとなくわかるっていうのが重要なん ですよ売るためにはだからワンガンセスの 時からそうですからドマホークとかなんか
20:17
こうやってああいうの見せられるじゃない ですかみんな途上国のやつがやばいと思っ て買うわけですよこれだってあれですよ
20:24
あのジャベリンジベリトねあのあの通信の
20:30
システムあるじゃないですかスターリンク とスターリンクとスターリンクのなんか 有効性が相当実証されたわけですよああ
20:37
今回のだからまイーロンとかはそれで株を 上げてるわけですよ結果的にですけどあれ
20:44
なんかどっかのアフリカかなんかの火山の 時もあの注目されたんです
20:50
けど注目された関係者を注目したんだけど まそこまで世論訴求効果ないじゃないです
20:56
かウクライナの戦争みんな見てるんで これロシアの戦車をスターリングの通信法
21:03
でなんかこう反撃加えたっていうのはまだ からあれですよその楽天とかは仮に視野
21:11
取れても視野取ってる時にスターリングに みたいな通信システムに変わっちゃうんで
21:17
まもう転落バチなですよなるほどとと言わ れてます へえだ戦争ってのすごいんですよまあね
21:26
戦争ってあれですかあのあの あれですよあのビッグサイトの賞と一緒 ですから武器産業取ってまそれは間違い
21:34
ないですね日本はあの武器輸出しないと ダメですよ基本的にはもうそうやって入っ
21:40
てかないとうんだ実践で使れない武器 なんて売れないですよ
21:46
絶対あの産業って意味ではだそし安全保証 上がやっぱ勝てないんですよ
21:53
まあ国を守るということは戦闘できる状態 でいるということですからねそれは自衛で
22:00
あったとしてもそうなん で
22:05
ま考えなければならないところだと思い ますだ今はそのアメリカで同盟してるんで
22:12
なるべくアメリカと共同で武器するいいん ですよそうするとアメリカの武器売れたら
22:18
2割で日本儲かるとかいいんですか だんだん視野を上げてくしかないでしょ そうやって
22:24
うん韓国とか武器売ってますからね実際東 と方
22:29
確かま韓国は戦事中の国ですからね今い
22:34
急戦中のだけで日本はだからそのそれこそ 武器輸出3元則ああいうその政治的ポーズ
22:42
でやったあ見ない確かそういうのはクソな
22:47
んですよ武器輸出しないと安全保ち非常に 弱くなるですポジションそういうのは
22:53
なんか政治 的政治的ポーズのためにそれやって高成に
23:01
たなあの影を落としてるからま政治家とし てまもだってことですよ
23:07
うんはいじゃあ次はいじゃあ次き次行き ますカメラお願いし
23:14
ますはいえ続いてですけれども えカメラお願いしますカメラお願いします
23:22
えでFOMC制作金利据置きということで
23:27
はい えFOMC政策金利であるえフェデラル
23:34
ファンドですねえ金利の誘導目標を市場の 予想通り5.25から5.5にと4回後
23:42
連続で据置きすることを発表しましたはい えパウル議長はえ物価が持続的に2%に
23:49
向かうと自信を持てる証拠がもっと必要だ とえ強調しましてえ足元のインフレ率の
23:55
鈍化がえ物の値下がりにっいることや22 年1月日の上昇率が2%を上回っている
24:02
ことなどを懸念材料に上げたということ ですね
24:08
はいで え22年6月からのえ量的引き締めの扱い
24:15
も焦点になるとえコロナ後に大量購入した 米国祭や住宅ローンえ担保証券のえ保有額
24:23
を減らす取り組みで利上げと合わせて金融 引き締め効果を発揮とえQT開始前にえ
24:30
9兆ドル弱だったFRBの総子産は1年半 で1.3ドル減ったということですはい
24:37
はいまあ要する にままだインフレが完全に収まらないので
24:45
えま金利は据え置きとただインフレ率が 一定は落ち着いてきたんで金利を上げ
24:53
るっていう話はまあ今ないですねでむしろ 今年中に金利を下げるというまコメントが
25:02
パウエル議長からま出ているという状態 ですでただまこのMBSなんですよ
25:09
こいつあのさっきの商用不動産が下がって るっていうのとこのMBS売って
25:15
るっていうのは多分関係していると思うん ですが山さんどう思いますこれモゲージ
25:23
バックトセキュリティ ですそうですね住宅論の短波諸モジうんだ
25:32
からその不動産に貸してる金融に対しての ま担保があるま正直よくわからないものも
25:41
含めてそういう証券群をあのFRBが 買い取ってるのでそれによってその不動産
25:49
ローン価格が違うな不動産金融商品価格が 下がるのを止めてるっていう状態だったの
25:58
を売ってるんで下がってきてる下がってき て
26:04
るっていうことはま資金調達が苦しくなっ てくるんで要は量が減ってますからねこの
26:13
不動産証券軍のということでえ資金調達に 苦しくなったような不
26:21
動産商品からとかえビルオーナーとかから
26:26
ちょっと経営が傾い のかな とということが分かるわけですかうんうん
26:33
多分そうそのように見えるとでさっき言っ たでその証券が崩れたことによって青空
26:40
銀行が大損失を出してるとうん繋がってる 繋がってる現象ですねうんうんはいはいま
26:50
この辺りが多分あの1番 やばい僕はま割とずっと動画の中で言って
26:57
たアメリカの不動産市場が崩れたらやばい
27:02
うんというとてつもない金額になってます うんうんはいリーマンショックみたいなま
27:10
もっとすごいやつがねリーマンショック時 より価格が上がってますからうんただだ
27:17
からこそさっき言った山永さんが言ったえ 何誰さんでしたっけ
27:23
清清さん はいんしたいやだから金融感をやらなけれ
27:30
ばならないっていう話になってるっていう この次元爆弾の割とメインの1個がこの
27:37
MBSです ねでもう着火してます
27:42
ねこれじゃ見に行った方がいいのもしれ 要するにアメリカっていやこれ研究したい すよねいいやアメアメリカって本当にあの
27:49
リーマショックの前とかってヒスパニック のロザンゼルスのあのイースト
27:55
ロザンゼルスが住んでヒスパニックの シングルマザーとかでも自己資金なくて家
28:01
とか変えたんですよあすごいじゃないです かそれそれがなんかその要するにリスクを
28:07
飛ばすように育になってたんです けどあのそれがま破綻したとわけですよリ
28:14
の時 はでも根本的にそれを国が買しめ国じゃ
28:23
ないなurbが買しめたんでなんかもう昔 よく動画で言ってた爆弾トスゲームになっ
28:29
てるんでうんその次元爆弾が今FRBの ところにあってそれを減らさないといけ
28:36
ないQTですからあのそれ公的ま中央銀行
28:41
が本来持ってるようなものではないんで これはさあどうなるんですかねということ
28:48
ですねはいFRBとかそういう買オペとか をするするのはだからま最近のあれなんで
28:56
あの割と最近のその主要銀行実もなそんな の30年前はなかったわけですからま
29:04
ましてはね日本みたいになんか日銀が企業 の株買いまくるみたいなおかしなことに
29:10
なってます よ私がね人掃されたと面白いですけどそ なんか片っ端から口びたでき
29:17
です筆頭カですからね今日本の日本の いろんな企業でヒトかですか実実いや社会
29:24
主義国家社会主義国家ですよ それはだから実際にその価格あの資本市場
29:32
の価格形成機能をま壊してるそこになる でしょまそう思いますそそのその高的な
29:38
ものが入ってくる はいそう思い
29:44
ますはい次行きましょうはいでは次え マイクロソフトがですねえ初の時価総額が
29:52
3兆ドル突破でえアルを抜きましたねはい これはま言ってもらった方がいいと思うん ですけど
29:58
はいでも実はね今日ねまた抜かれてました ねあアプで抜かれたんですかはいいやただ まあのもう本当にデッドラデッドヒート
30:06
うんでままた抜いたりするかもしんないし うんうんうんうんいやでもマイクロソフ
30:12
トってあの一時落ちてたんですよだって みんなガーファって言ってた時代が多くて
30:19
うん今ガーファム戻ってきたMが戻ってき ちゃったんですよなかなかこれすごいと
30:25
思うんですよねで今あのCEOがインド人 の人ですよね名前なんナアいやえナアた本
30:36
が出てるんであの来前読んでたんですけど サティアナデラあサティアサティアはい
30:42
サティアは名前でファーストネムナディア ナディアさはいはいはいあサティアナデラ
30:48
さんですねはいはいはいインド人と今 Googleもインド人とあれピインド人
30:54
やばいな ピチャインド人が本当にすごいよやっぱね
31:01
ついに人口1位の国になっちゃってるから それ割合的な問題なんですかインドの教育 がすごいの
31:07
か決してインドの教育もモヘア悪くないし 分母が14億人いるから14億人の中で
31:14
やっぱりそれなりに優秀な人間がガガガて 上がってきてでそのまあ中国人とかもそう
31:21
だけど普通にアメリカの大学とかにこう バンバンバンバン留学して でのなりましたみたいなそんな感じです
31:29
すごいですねいやすごいすよそれ思うと 日本は3周ぐらい遅れてますよいやそれは
31:35
だからあれですその大学院からアメリカに 直接してる
31:42
じだからインドで中流の家庭に生まれ てまIITっていうそのインド豪華大学
31:49
っていうのに行くかインド国家大学行け なくて もあの一て以上の履行系の学校行って大学
32:00
院この人たちがウィスコンシンだったと 思うんですよ屋さんはいそういうとこ留学
32:06
収支とかで留学してで四角大学のMMBA
32:11
かなでは33マイクロシステムズを経て Microsoft入したみたい
32:18
なまあでもうん東大もインド人だらけでし た僕行た時そううんあめちゃくちゃ博士
32:24
家庭にインド人ばっかりましたよああ いやもちろんなんか中国がすごいって言っ
32:30
てた中国も言ったけど時代からインド人 多かったまあ今インドがねGDPで
32:36
ものすごい急激な成長を遂げてるので ちょうど投資ブラザーズの方でインド株
32:41
特集とか最近やりまくってたけどま いわゆる人口ボーナス機って言ってその
32:47
労働人口の中でそのまちょちょうど働 えっとなんだ労働力となるような人口がえ
32:56
75% とかなんだうんこれもうそ物理的に成長
33:01
するよね日本はもうそれが逆転してうん うんそれは物理的に衰退するよねぱインド
33:09
今はすごいす ね すごいあインドはだから人口が10何億と
33:19
かいるうちのま日本人と同じような生活し てる中流の上以上ぐらいの職人とかいる
33:27
わけじゃないですか多分そうでしょうん そう彼らのトップがifを目指すんです
33:33
よ子供ことこっちの中流って言っとこっち で行ったらまあマーチとか入るぐらいな人
33:40
たちが1億人とかいるみたいなあそういや それはやばいねそれがだからそれがだから 全部Iそれはやばいね勝てるちょっと昔の
33:47
中国もそうじゃん勝てるわけないねそれは ねいやだからそうなんだからあれですよだ からIITいIITの4大卒っていうのの
33:57
が大体MITとスタンフォードの集字 ぐらいの評価なん向こうそこIITの上な わけじゃないですかアメリカのその
34:04
スタンフォードとかMITのあのあの 学史収支とIITの学習が同じぐらいです
34:12
か評価が能力的に言っ たらいやでこの元々停滞してた最近停滞し
34:21
てたマイクロソフトがやっぱ本当に儲かっ てるのよねこれってすごいなと思って日本
34:27
だともう落ち出したらどうしようもないん ねま今の東芝とかもなんかもう復活する
34:33
雰囲気なんか1mmもないよ1もないです ねいやだそれはだからそのなんだクラウド
34:38
家とかAIとか容子コンピューターとか ちゃんと着実に手打ってんすよ
34:43
Microsoftいやだってバカみたい な金額でチャットGPTを買ったわけです よやっぱりそれでですかね多分それだけ
34:50
じゃないけど例えばサーフェスも当たっ てるし例えばうんでオフィスとと
34:57
かMicrosoftのOS Windowsとかだって結局みんな使っ
35:02
てるじゃん我々だっってなんか Office365なんかこの前契約して たじゃんたけえなとか言いながらうん月1
35:09
何百みんなから取るわけじゃん ビジネスマンそれが世界中じゃん儲かっ
35:15
てるよねそりはそうですねしかも言っ たってもう大して変わってないじゃん変え てないじゃん俺ぶっちゃけオフィス
35:22
2007ぐらいでいいんですけど2007 とか今買えないわけじゃないですか勝手に アップデートしてきやがって365って
35:31
言って365日お金取るわけだからさそれ も分かる
35:36
よすごいね すごい次のシートある
35:42
よあありますねまこれま普通にさっっ さっき言ったやつですけどうんはいま
35:49
Apple超えだとうんAppleま チャットGPTですねオと提したことに よってっていうことですねもしかしたら
35:57
本当にこれでGoogleとかも ひっくり返る可能性もありますからねこの AIをそれ分かってるからとてつもない
36:05
金額でMicrosoftはチャット GPTを買ってで自分の検索エンジンに 入れて今サービスを開始してるじゃんこれ
36:13
もうちょっと進んだらなんか検索するん じゃなくてチャットGPTに聞きます みたいなのがもっと当たり前になっちゃう
36:20
とじゃあGoogleの利用者減りますよ ねっていううん確かにね はいそういうの感じですこれインド人が
36:29
なんかま今で言うとユダヤとかですけど インド人とかアジアの時代が来るんですか
36:34
ねこれいやでもえインドは 次中国の来るよまGDPでどんどん
36:43
どんどん伸びていってま多分世界世界で 財閥作ったりする2位3位になってで一応
36:50
予測ではアメリカも抜かれていくっていう うんまさすがに人口は違いすぎるからね
36:55
うん で中国だって腰淡々とGDPをアメリカで
37:02
抜くのをこう想定しながら軍事力を高め そのアメリカと互角にしま今だってほぼ
37:09
互角に戦ってると思うよね 中国そこにさらにインドが出てきてインド
37:15
も同じように当然独立国家だから自分たち の既得権益を守るために必死でやるよ
37:23
ねそうするとまた日本人の経済権は どんどん狭くなると片身が狭くなるといや
37:30
でもこれはでもなんだユダヤ人って マイノリティだったわけじゃないですか 歴史的に見てはいはい日本人もまさに
37:38
アジアの中ではマイノリティになるわけ ですよ向こうのが人口多いんですから中国 とかインドネシアとかあのだからあのね
37:46
日本人はねユダヤ人から学べるものが多い 民族なんですよ恐怖が一緒という意味で
37:52
いやだからだからまイギリスとかユダ ユダヤ人とかは学ぶもの多いと思いますよ
37:58
日本はしですしマイノリティですから普通 に優秀ですから日本人も一応はいやいやだ
38:03
だから10年後にはとか20年後にはです よこの自家総額ランキングに日本の投資
38:09
会社にこう乗ってたです投資ブラザー投資 ブラザーズ10位10位投資ブラザーズ
38:16
10位位ブラザーズ200兆円 200兆円目指してますけど目指してTC
38:21
声みんなあれそういうねなんかねあの なんかできるないと思ってますけどそんな
38:27
荒屋の駅前でパチンコ屋のあの景品の ガラスのなんかやつ作ってた会社とかが
38:33
こういうののクラウドサーバーセンターの ハードディスクドラブに板作ってる独占し てるわけですからこんなもん別に大泉県で
38:40
なんか10人ぐらい今やってる組織がここ の10位になってたっておかしくないです よそんなものま30年前はもう根こそぎ
38:48
日本でしたからね自そグラいやそうmtt が1そうそうですはいそこまで行けると
38:54
思いますよそこまで復興します復興します そうですねはい真面目に働きましょうはい
39:00
はいやっていきましょうはいじゃ続いて はいはい えっと裏金問題ですねえ菅のグループの
39:08
ガネ者の会も解散検討だということで ございまして はいということなんですけどもえまもう次
39:16
のシートでいいんこれねそうですねえでま 解散する派閥としない派閥が出てきたん
39:22
ですがえっとま安倍派岸田派え2階派です ねまこれはも不正が認められたっていうま
39:28
赤字のところはま不正が出たところなん ですけどま不正がまだ明るみに出てない 森山派も解散するとで解散しないのがモテ
39:36
派と麻生派ということなんですねはいまで も解散するんですけど政策集団として存続
39:41
するらしいんですねまでも派閥って そもそも政策集団なんで何のこっちゃいっ
39:46
ていう感じなんですけどもまあ一応政治 団体の政治資金法で違反があったから政治
39:54
団体としての派閥は解散するでも勉強会
40:00
みたいな形では残すからま人脈的な繋がり は繋がったままうんうんうんま一応お金の
40:08
ことをつかれたからそこは解散したよって いうポーズを取るっていうことなんじゃ
40:14
ないかなと思いますけどねうんまま立前か な前ちゃ立前だと思いますけどはいで具体
40:20
的な人数ですけどもはいま岸田派46人で 安倍派98人えええ2回派38人え森山派
40:29
8人これが解3やと森山派ほとんどいない 8僕初めて森山を知りましたけどで麻56
40:38
人テおじさんには解散せずとで所属が77 人いるというこういう感じになってますね
40:44
そう私え結構無所属っているんだなって 思いましたこれ牌入ってないですだそれ
40:49
挑戦局になってあの抽選局の時とは派閥の 性格が異なってますから結構も所属って
40:56
いるまでもだ菅派って言われてるのがま ここにままあまま入ってるです今何ガシの
41:02
会ここで菅さんみたいな立あはい彼もそう なんですね
41:08
うんといった情勢ですねはいはい大丈夫 です
41:13
かどうですかはい大丈夫ですはいじゃあ 続いてはいまもう後半ですけどああと2つ
41:21
ですねはいえ楽天グループが海外市場で 資金調達でえ規模ジャンク祭に強い需と
41:28
いうことで え楽天が海外であたにドル立てをえ発行
41:34
するとえ発表したとはい今年満期を迎える 証券の買物も計画しているとはい同車祭は
41:43
ジャンク祭にえ位置付けられているが海外 ではハリ入てジャンク祭は投資家の強いえ
41:48
事を集めているということですねはい確か なんかWBかなんかかななんかまするに
41:56
企画というカテゴリーていうまだって本当 にいつ飛んでもおかしくないからね楽天が
42:02
ジャンクサイになっちゃったってやばです ねいやま一時あのソフトバンクだって ジャンク最級に落ちてたからああま
42:08
巻き返せるのかね楽ていや巻き返せないん じゃないだってこれで資金だってこれ
42:14
ギリギリもう常に資金調達して資金調達し て今あの携帯事業で大損失を出してるのを
42:22
あの止めてるわけだからねうんこれ達が こけたら終わりですねやばいですね今さ
42:30
なんか新人とかでさなんかSBI証券とか あと楽天証券ですごいあのそいう子が一番
42:39
作りやすいからつってやりなさいやり なさいみたいなみんな進めるじゃない結構
42:44
ポイント貯めるのに適切だからとか言って いや別に多分使いやすいとは思うけど楽天
42:50
証券も正直ただまあねもし倒産したらあ
42:56
証券は分割管理されてるから別にもし楽天 が飛んでもあの自分が持ってる証権に影響
43:04
はないけどでも多分サービス1回止まるよ ね うんややまもし大根いや本当に楽天が
43:13
潰れるようなことがあればま大混乱ですよ ねさすが に結構私も持ってるけど口座持ってるし
43:21
うん楽天モバイルし結カードカード楽天え
43:26
だって銀行もあるからね1000万以上 預金してる人は保証されないからねで青空
43:32
銀行もラタ銀行もそうですからねみんな気 をつけた方いいんですよ本当いや大皿俺 使ってるわいや10001000万までは
43:38
大夫人にあじゃあもう投資ブラザーズに 突っ込むしかないブラ突っ込むしかない 突っ込むしかない1000万行っちゃい
43:45
そうなんでちょっとやばいですようんまで もこれはあれですよあのなんかねあの資本
43:52
主義のね厳しさっていうかあの人間の積立 さを見るのはですねまずだから楽天証券を
44:01
上場させようとしたらSBIグループは まさにこの時という時に株式の売買手数料
44:09
をただにしたんですよ楽天の楽天証券が 上場できなくしたんですよあの計画が
44:16
くるうんで売買手数料ただにしこっちも ただすたじゃないですかそれでこうあの
44:23
利益の計画を狂わせてがさせないようにし たりまあ競争してますから
44:31
ねそやりますよねて銀行も銀行も今みずほ でしたっ
44:37
けみえっと証券かなえっとなんか買いまし てましちゃ
44:44
ねえ何を買ったんですかいやあのだから あのみずほの資本が入ってましちゃ水ほは
44:51
入ってたんじゃないですかいやあのあの 楽天商店に入ってるのか
44:57
うんそうですねどんどん増えてんですだ今 49かなしおそうなんですかでもう身売り
45:04
ですよあのだからタコ足切ってんのと 変わんないはいはいはいカードがまだ残っ
45:10
てますからね金融会社どんどん切り売りし てますからねだいやそう虎の子の金融を
45:16
切ってどうすんですすかて話ですであの 赤字垂れ流してる携帯事業を埋めて
45:22
るっていうそらは死ぬでしょそうですうん でしょこれでしかもそれだからさっきも
45:30
言ったようにじゃあこれ仮に乗り切ったと しても5年後6年後になるとスターリング
45:36
来るんですよ今の通信方式じゃなくなるん だよあいやもう地獄ですね地獄ですだから
45:41
行くも地獄戻るも引くも地獄になってて ジャンくさいでしょこれ当期的格付けとか
45:49
言って厳しいと思いますしまバラバラにさ れるんじゃないま最後auじゃないですか
45:56
メインバンク一緒なんで最終的にauは あのau電波使ったりしてますかauはだ
46:03
ECが弱いんで楽天グループ自体を 飲み込め
46:08
ばましかもね時価小学も今一丁ちょっと しかないんで楽天ってauが全部吸収し
46:15
ちゃばいいんですよそで終わり とまあ大変ですね
46:24
うんはいはいじゃ最後ですが えトランプ氏への怒りえ前面えバイデン氏
46:32
初先週で慰霊の攻撃はいアメリカの大統領 戦ですね初選手はいあ初選手ですねはいえ
46:41
まトランプに対してこうま怒りの怒りを 表明してま凱旋したみたいな話でござい
46:49
ますねはいえ初戦手ってどこあサウス カロラサウスカロライナ州ですねああ
46:58
これはでもあれすね山中さんのアメリカ 大統領戦いやまだからどどこどこ見所これ
47:06
いろんなあれがあるんですけど11月です かねうんトランプカカそれなに高いと思い
47:12
ますよわかんないですよま選挙なんで もちろんただただですよまずトランプは
47:18
あの刑事被告人であるにもかわらず出てて かつと自分を射できるんですよすごい
47:26
どうかこれむちゃくちゃむちゃくちゃて いうかそんなことできんのいやたただただ だからそのトランプを起訴してる
47:33
ニュヨーク の州のけあのニューヨーク地かななんかの
47:39
検事も結局その民主党バリバリのところな ん
47:44
でなんこのレベルのことで大統領卒する のっていうことで卒してるわけですよだ
47:49
すごい派性みたいなのが出ちゃったん じゃん今司法のあり方っていうのは日本 日本でも問題なんですけどけどアメリカで
47:57
も結局なんかこうもうほと国が分断してる わけですよそういう意味
48:03
でトランプのねあの卒意されてるやつって 1回あの特集してもいいんですけど本当超
48:10
美材みたいなやつで卒してるん でこれがどうなのかっていうのは評価対象
48:19
になると思ですよま卒意されてることで トランプの人気なんなら上がってるぐらい
48:24
の感じですもねああそうそう そういや少なくともだ共和党の中ではそう
48:30
です共和党の中和の中では少なくてもあの 卒意されると卒されたことによってもう
48:36
完全に1になりましからうんむしろであの フロリダ集のデサンティスていう候補が
48:41
結局撤退彼とかは確かハーバードとか イエールとか出てる超エリートなんです
48:49
けどギリシャ系からな名前からしてたただ まあ全然県外になっちゃましたね今あれ
48:56
ですあの女性の候補だだけです国連に対し て彼女がライバルだけどま勝てないと思い ですよトランプうやっぱま圧倒的知名度
49:05
ですからねまだ人気もあるからねもうキ アノ的な人気がねそれだけじゃないけど
49:12
バイデン自体が年だったバイデンの目標が すごいと思いますねまあ
49:20
ね80でしょまトランプも70かまあでも
49:25
示走と共和党指示走の分断状況がすごい ですよねあそうですねもう全く愛入れない
49:32
感じにどんどんなってる4年前もそうだっ たけど今もそうじゃないまそれって格差が
49:40
まさにうんどっちかというとあの所得高い 方が応援してるのが民主党ねじゃんで
49:48
貧しい方はもう所得高い人たちを めっちゃくちゃ恨んでるみたいなもう状況
49:54
なんででそこになんかトランプがですそれ はあまそうですねそこにトランプがなんか
50:00
もうあのメキシコのところに壁作るって 言ったらやっぱ白人がうおーってなっ
50:06
ちゃうねメキシコ人に乗っ取られるみたい なカラードに乗っ取られるんだてやっぱで
50:12
もそれ真剣にでもそう思ってますよね白人 の人たちいや真剣に思ってるけど実際に そうなっ実際そうなってますよ日本はまだ
50:20
江戸のインド人とかさ川口のクルズとか フィリピン人ととかにさ乗っ取られるとこ
50:26
まで来てないじゃないですか投票したとし て もだあのアメリカはも人口でもう統計で
50:34
あと何十年かすると白人よりヒスパニック のが多くなったりするわけです関数も切る わけですままだ白人過じて50何%ぐらい
50:42
だと思うんですけどままず50%切って あと何十年かするとヒスパニックの人口の
50:48
方が白人より多くなるです よまそれは危持ちますよねそれ何雇用とし
50:56
て受け入れてるんですかコにいや勝手に 入ってくるしあの今に中にいる人も子供7
51:01
人とかいるんでそれは増えてくるでしょ犬 と一緒ですよ1歳半で1歳半でも4人と供
51:08
犬だった生まれるわけじゃないですかうん だももうアメリカ国籍持ってる ヒスパニックがそれ7人とか子供女の人
51:16
子供産んだりするんでどんどんどんどん 増えてくんもう入っちゃってるからね中に
51:22
まあねそれは白人として はすごい危機感じゃないうんま増えてます
51:30
も多分バイデンが4年やって増えましたよ ねそれそのあまああのトランプがやった
51:36
移民を厳しくする政策をま覆していった からま昔よりはそんなにバンバンバンバン
51:42
入ってこれないけどでもま やっぱりあのトランプは減らそうとしてた
51:47
からまねまそういう意味ではやっぱ白人層 は特に白人の労働階級層とかははもうと
51:56
トランプの指示層じゃんうんま分からんで はないよねその人たちの気持ちもまあと
52:03
トランプの時に任命された最高裁の判事が 多いんでいわゆるアファーマティブ
52:09
アクションがあの違法になったんで最高さ の判決であれは大きいです
52:18
よまでも逆にアジア系の人とかは ハーバード大学とか入りやすくなります けどね今とアジア系はトランプシジ
52:26
まラジ兵はだからもちろんはいや一応 マイノリティなんでどちらかというとミま
52:32
そのリベラの州に多く住んでると思うんだ あ そアメリカはあさニューヨークとかね
52:39
ロサンゼルスとあいうね都市に行ってもね わかんないアメリカってあ
52:46
んじゃあのだからあのランディバースって いうあの阪神のあの3カをだった選手とか
52:55
あの今衆議会議員とかや州の乗員議員か なんかやってんですけど普通に子供に
53:03
ハンティングとか教えてるわけですよその 銃でこうやってバンと打って獲物あの なんかこうかみたいなして
53:10
るっていうそそういうアメリカがあるわけ ですよアメリカっていうのはその中西部と か南部と
53:16
かそれはだからなんかボストンに留学し たりロサ先生に留学するアメリカとは違う
53:21
アメリカなんだあ うん
53:28
うんどうなんすかねこれはいやでもま世界 のビッグイベントですからねやっぱ
53:33
ちょっとああれでもはい月11月もうだ から予備選挙が始まるわけですもんねもう
53:39
始まってますねはいあそっか始まってる
53:45
ねまこれはあの世界経済にも大きな影響が あるということで本当にトランプがまた
53:52
巻き返して勝つ可能性もまあるとは思い ます
53:57
日本的にはどっちがいいんですかね山中 さんど見ますいや日本っていうかまやっぱ
54:04
トランプはちょっとクレイジーなんでまあ ねまだロシアとかがあの要すにクヒラリ
54:12
クリントンの当選妨害してたっていうの 考える ばそれやっぱ日本はどっちいいかって言っ
54:19
たらバイデンのがいいんだと思いますよま 民主党は基本的に日本パスの傾向強いです
54:24
けど トランプだとより海外的になりますたよね 多分
54:32
うんなんかありましたっけトランプの時の 日本の
54:37
弊害うんま細かくは色々あある
54:43
けどま保護貿易的になるんでそれ生作業は 不利ですよそ日米FTAとかはやっぱり
54:49
結構厳しい目に進んだよねあFTAがあっ た ねカ的なごしはあったよね確か
54:58
にだから別に民主党だからと言ってま日本 に優しいわけでは別アメリカ人はアメリカ
55:06
の国益をそれどっちも考えるからねまそう いう意味でさほど変わらないかなとは思う
55:12
もののまどっちがいいんですかねていうま どっちにしろあのトランプ活きするな
55:18
なんか勢的にうんなんとなくそういう空気 がありますねうんちょっとぎでしょやっぱ
55:25
バイデンが80とかでしょもういいでしょ うまそういう空気はアメリカにもあるん
55:32
じゃないですかかと言ってトラントランプ があの別に共和党の中でもやっぱトランプ
55:38
ちょっとやりすぎやろうっていうのはま ありますからねま実際やりすぎなんで なんかちょ極端なんでうんちょっと
55:46
付き合いづらいかなっていうのはあると 思いますいでも共和島のだから元の主流派 からしたらもうこれ塔乗っ取られてと
55:52
変わんないですようんまあそそううっすね まポピュリズムですからねこのちょっと昔
55:58
のいう共和党のスタイルじゃないと思うよ ただでもだからこそ強いってさっき言った
56:06
白人の労働階級層とかまある種のこう常客 マーケティングみたいな令は新賛成党
56:13
みたいな令和新撰組みたいな マーケティングモデルなん でだからその民主主義が本当にいいの
56:21
かっていう議論になってくるぐらいの現象 が日本でも起きてるしアメルも来て るってことです世界中でもこの社会主義化
56:28
してますウポピュリズムっていう流れは ありますね僕はそれはいいとは思えない
56:35
けどねうんまトランプだって年だよねま年 だよ10個10個ぐらいだうんだってえ
56:42
80だよねま80は言ってんじゃないです かもう80ちょっとだよねもうさでも アメリカもさ780の人が大統領っていう
56:51
ところがもうま終わってる人不足結局 アメリカは人材不足だよ本当にヨーロッパ
56:57
なんかも30代40代が首相大統領になっ てるわけじゃないで女性がなってたり40
57:05
代30代がもうバンバンなってるにいでも それはねなんか色々研究すべき対象だと
57:11
思うんですけどまなんでヨーロッパって じゃあ30代とか440代とかでイギリス
57:16
とか首相になんのかっていうのま不研究に 与りしますねうんアメリカはねでもあれ
57:23
ですよあのここれはなんか建国の歴史とか と関わるんですけど大統領の権限ってあの
57:31
結構弱いんですよ予算とかは議会なんで うん条約とかもあの乗員飛んないと飛ん
57:37
ないですからあのルーズベルトが国際連盟 作ってもアメリカを批准できなかったです
57:43
からね乗員が反対するとだからま意外と そのあの権力の総合チェックっていうのは
57:50
ま働いてはいるんですよそういう意味では ま合衆国ですねも強いですねシが強いです
57:56
ねまだからそれ私の自論であるやっぱ日本 は ねアメリカの州になっとくべきだったと
58:02
思いです よそうまそうするとワンチャン大統領戦で 勝てるかもしれない勝てるこの影響力非常
58:09
に強く発揮したと思だそっちの方が良かっ たと思いますよ本当歴史的に見て何番目 だっけのシ1番目のたら人口白人より立と
58:19
多いですよ史上初のアメリカアジア系 大統領までも逆にそれは許してもらえない
58:26
やらしてくれないでしょそんなのいやそれ 多いからね向こうは植民あの植民地のプロ
58:32
なんでアラスカとかハワイとか原住民の数 が少ないところは自刻料にしてグアムとか
58:39
フィリピンとか日本とか絶対地獄の方に 入れなかったそれは彼は植民地のプロなん ですよ日本みたいに韓国とか台湾に散々
58:47
なんか投資してさ戦争負けて終わりであと なんか恨まれてるとかそういう変なバカな
58:53
職ああ日本はバカな植民系だったわけじゃ ないですかまそういう意味でじゃあ
58:59
そろそろこのはいちょうど9時に9時9時 にここのイベントが始まるということで ございまして今日はあのまご縁ありまして
59:06
あの山中さんの事業パートナーが今 オーナーになっている一得であそうなん かつてのあの奥野さんの一徳でございます
59:14
がそう今まオーナーが変わったというなん
59:19
だはいユダヤ人に立てる日本を作 作るこれだとやっぱヘスピーチ絶対われ
59:26
ないですはいユダヤまにぶっ壊さ結構の あれですからユダヤ人いやユダヤ人が優秀
59:31
だということを思って彼らを超えたいって ことですからユダヤ人に勝てる日本を作
59:37
作るといういうことでございますじゃあ すいません今日ありがとうございました また来週よろしくお願いしますありがとう
59:43
ござい ます止めて
59:49
ください落ちちゃった落ちった大丈夫 大丈夫


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12415181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(114)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
ファン