アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月10日

2024年2月9日放送脳にチップを埋め込む試験 女性と美しさの関係 酒飲みは風邪をひかない?(参考)


》全サービス一覧《


2024年2月9日放送脳にチップを埋め込む試験 女性と美しさの関係 酒飲みは風邪をひかない?(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2024年2月9日放送脳にチップを埋め込む試験 女性と美しさの関係 酒飲みは風邪をひかない?(参考)

文字起こし


0:00
[音楽]
0:28
DET
0:37
友達TVをご覧の皆さんこんばんは武田コ の本当の話2月9日第154回放送です私
0:45
はアシスタントを務めます倉島もこです どうぞよろしくお願いいたし
0:50
ますこの番組は友達TVからお届けしてい ますそれでは早速武田邦子先生をご紹介し
0:56
ます先生今回もよろしくお願いいます よろしくお願いしますまず番組の本題に 入ります前にご案内がございますえ5月に
1:05
以前先生からもね少しお話がありました けれの三重県伊勢方面でのイベントについ
1:10
てのご案内ということです番組を応援する 会と未来塾の方には今週末にメールでご
1:18
案内をお送りいたします週明けになっても 届かなかったという方方は誠にお手数では
1:23
ございますけれども概要欄のメール アドレスまでご連絡をくださいえ番組を
1:28
応援する会未来の方以外でご興味のある方 いらっしゃいましたら愛国軍は入ってない
1:34
んですかはい愛国軍も重なってる方もね 多くいらっしゃいますなくも愛国に入っ
1:39
てる方はやっぱり伊勢神宮だからやっぱり そうですねねはいえ概要欄のアドレスまで
1:45
ご連絡をいただければと思いますはいと いうことで以上ご案内でしたはいそれでは
1:52
早速本題の方に入ってまいりますえまずは 今回の話題はこちらから
1:57
ですはいえ軍新イラン組織攻撃イスラエル
2:02
も戦争示唆ということでこちらの内容です アメリカ軍がイラクシリア両国内の新
2:10
イラン武装組織に対する攻撃をアメリカ イギリス合同軍がイエメン領内の風支配へ
2:16
の攻撃を行いましたイランなどの反発は 必死で中東での緊張が一段と高まる恐れが
2:23
ありますなおアメリカ政府交換は2日攻撃 についてイラン国内には踏み込ま
2:30
あくまでイラン国外の標的に限定するとの 方針を示しましたそして7日にはアメリカ
2:37
軍がイラクでひぼの幹部を殺害したと発表 しました加えてイスラエル軍報道官は3日
2:44
レバノン南部からイスラエル北部に攻撃を 続けるイスラム教シアハ組織ひぼに対し
2:51
全面的な戦争を時差ない構を示しました イランから武器がひ側に運ばれているとも
2:57
強調しましたという内容ですえっとこれに ついてはあの日本人としてこれをどう
3:05
考えるかっていうことですねえっとかつて 日本はアメリカとイギリスとオランダと
3:10
中国の4国連合とま戦ってですねま 1941年から1945年まで戦ったわけ
3:17
ですねまこれによってま日本軍が ものすごく頑張ったんでま結果的にはえ
3:23
アジアがまあ1955年のバド会議でまえ アジアの大食人種がほぼ独立しそれから
3:32
1960年はアフリカの正紀というんです けどもえ続いてアフリカが独立したとこの
3:40
第1の功績つまり今まで植民地だった夕食 人種が独立できたっていう第1の功績は
3:46
やっぱりマレオ回線で えあのイギリス軍のプリンスオブウエルズ
3:53
とですねそれからレパルスを飛行機のみの 爆撃によって沈没させたというのが1番
4:01
大きかったその次には山下法文中将が シンガポール作戦でですねえ大体
4:08
シンガポールを守っていたイギリス軍 イギリス軍とはちょっとわずかに5000 人か8000人ぐらいはインド軍とかそう
4:15
いったその民地軍っていうのがいたんです けどま中心はイギリス軍ですね8万5ま
4:21
これに対してそのシンガポール党を攻めた 日本軍とは3万5000円だったんですね
4:27
でま従来からこれはあのもちろんプリンス ウルスとレパルスもま日本の陸軍あれ陸軍
4:34
だったと思いますけどまあの航空隊がです ね爆撃に行ったってそれは沈没できないと それはあのイギリスでそういうイギリスて
4:41
かヨーロッパでねずっとそういう状態で 軍艦は一隻も航空機によってはえ沈没して
4:47
なかったもんですからでこれが沈没したの はま主にはもちろんあの水平爆撃隊も先行
4:55
を上げたんですけどね1番やっぱり多かっ たのはえ来撃隊つって船に対してこう
5:00
突っ込んでいってここで魚雷を話すと爆弾 じゃなくて魚雷ですねで魚雷つうのはまえ
5:06
潜伏に向かってやるんですけどそのそれが ずっと会場を走ってドンといくとまいう
5:11
ことがうまくいったわけですけどもまその 背景にはやはりえ日本の空軍っていうか
5:17
あの頃はま戦闘機体なんですけどね戦闘 機体のパイロットが非常に義量が高くて
5:23
あと夕間だったってことですねえ特にあの まプリンスオブグレスは非常にも大きかっ
5:30
たもんですから最初から随分やられて速度 も落ちてまプリンスオグレースの場合は
5:36
もう1番世界ででかいようなねあの軍艦 でしたからえそれに対して幸運にも日本が
5:42
打った魚雷の1つがスクリに当たったです ねでスクルーに当たったんでまあ222
5:48
ノットぐらいで普通高校するものがま8 ノットぐらいに下がっちゃったんであとは
5:53
もう爆撃も容易になり魚雷もよく当たる ようになったところがレパロスっていう方
5:59
はまあ巡洋線戦艦と言ってもいいような 本格的な戦艦というかむしろ巡洋艦に近い
6:06
ですからこう我々と巡洋感つうのは海を こう走るのがねこう走るっていうかあの海
6:14
を航行するのが得意なわけですからであの 館長が非常に優れたイギリス軍の館長で
6:20
ですね全部のほとんど全部の魚雷をこう 避けながらね向こうから来たってゅと重
6:27
かじとか鳥かじとか言ってこううん戦艦 つうのはこうなんちゅうかこんな感じなん
6:32
ですねあのそう見えないけどだから非常に 広く見えるけどもこう向かれるとほとんど
6:38
当たらないっちゃわけですねでそういう ことで避けてきたそれをですねなんとか
6:43
つったらね有名な正体なんですけどねえ 正位か注意ぐらいの若いね
6:50
えーリーダーがいてそれがねそれまでは こう例えばここぐらいまで行って魚雷を
6:55
落としてこう行くとそうすると避弾は 少ないんだけどえ戦闘機の避弾は少ない
7:01
わけですねこっちからえ後車を打ってき ますからはいだけども命中はその間にこく
7:07
もだから難しいわけですよはいところが あれな1つったかなちょっと名前はっきり しませんがあその正位とか注意ぐらいがね
7:15
よしやろうとでもうプリンスボレスがもう 動かなくなった後にねうんまだむきずに
7:22
等しかったんですよレパルスはうんそれを 今度はもう1段低くしてそれで3期が招待
7:28
ですから3期のんですけどね3期がこう 雷撃で突撃してそれでギリギリのところで
7:34
こうあの魚雷を放ってそして飛び上がると そういうことをやったんですねそん時ねだ
7:41
からそれで3期のうち2期がやっぱりその 正体は一正体つうのかなそれはあ撃墜され
7:49
ましてねえ死にましたけどでその魚雷が4 本ぐらいまとめて当たったんですねそれで
7:56
あのエレパルスが沈没してしまうとまま いうようなこともあってえ必ずしも飛行機
8:02
だけではなくてねまあ日本のあの当時の パイロットとかですねそういったその選挙
8:08
を見てえ自由自在にパイロットがねやっぱ 動くとまいうことがま非常に聞いたわけ
8:15
ですねまその頃まマレを回線の時も やっぱり何が問題だったか日本軍の問題は
8:21
やっぱり通信とかそういう系列がやっぱ 弱くてねこれはま戦争の最後に至るまで
8:28
レーダーとかねまそういうのが日本は不 十分だったんですけどま情報を正確に取る
8:34
という点での結はありましたけどそれを パイロットの腕と度胸でまやったという
8:40
ことですねで山下大将ちがまあの当時中将 でしたけど中将がシンガポール島を攻めた
8:46
時もえイギリス本国はどう考えてたかあの 頃首相はチャーチルでしたけどイギリス
8:53
本国の方はねそんな日本軍が3万5000 だったか6000だったかぐらいでね俺
9:00
たちは8万5もいるんだとしかもイギリス 軍だとでイギリス軍つのはねやっぱりあの
9:07
大英帝国の兵隊だけあってねやっぱり度胸 とかは良かったんですようん諦めて逃げて
9:13
回るなんていうねあの昔の日進戦争の中国 の申告まあの当時の中国軍ってはみんな
9:19
逃げて回ってたわけだけどそういうのとは やっぱり違ってたんです ねそれでかなり頑張ってたんだけど
9:28
やっぱりね 神兵が多かったのか新しい兵隊ですねが
9:33
多かったのかあなんかの色んな問題点が あってそれから日本軍がそんなに強いと
9:39
思ってなかったんで日本軍がシンガポール 党のは島だから島に渡るとこの橋をね全部
9:46
壊してイギリスが撤退したもんですから橋 をかけるのに結構大変だったんですよで橋
9:51
をかけ終わった後はねまあ半年ぐらい かかるだろうって言われたですが1週間で
9:57
落ちちゃったんですねそれがまその時に チャーチルがまその精神的に少しおかしく
10:04
なっちゃったわけですけどそれどうして かって言いますとその大英帝国がカナダ
10:10
それからま大きな国だけ言えばカナダそれ からエジプトから南アフリカまでの中央部
10:15
ねアフリカ中央部それからインドビルマ ミャンマーあそこ全部それから
10:21
オーストラリアこれ植民地だったわけです ねでイギリスはまあ3000万人ぐらい
10:26
しかいないんでもう全然そのそういったは 大きな植民地をその占用してるということ
10:32
はできなそれで何をやったか張子の虎だっ たわけですねつまり実際上はそんなに
10:39
大きな多くな国を支配することできなかっ たけどうんイギリス軍は圧倒的に強いと
10:45
もう奴らと戦ったらすぐやられるとインド もやられたしどこもやられたじゃないかっ つってみんなが従ってたわけですよ反抗
10:52
できなかったところがねあのこれ日本人が それを知らないっつうのが非常に問題なん
10:58
ですが 8万5のねイギリス兵がねシンガポール 要塞っっていうものすごくでかい要塞を1
11:05
週間で3万5000の日本兵が落とし ちゃったとうんいうことでえチャーチルは
11:11
なんでノイズみたになっちゃったんです けどノイズたになったかて言と栄光の大英
11:17
帝国がずっと張子の虎でやってきたのに うん俺の首相の時
11:24
にもう大国がもうできないできなくなった うんなぜかつったらアジアの人たちは
11:31
シンガポールの状態見てあイギリス軍って いうのは張り子の虎だったんだと実際の
11:38
実力がないんだってことはもうみんなに 分かっちゃったまその時に例えばネルネル
11:44
なんかのねインドの後に指導者になるよう な人たちはみんなもう涙を流して喜んだ わけですねでだその通り戦争が終わって
11:53
イギリス軍が再びインドとかそこら辺全部 に真中を開始したんだけどやっぱインドは
11:59
1949年かなんかに独立してしまいまし てもうハリコの虎がなくなっちゃいました からねああは普通に反抗したらもう日本軍
12:08
ができるんだから俺たにもできるだろうっ て言うんでねそれでまあ雪崩れ的に
12:14
オランダもインドネシアから負けたし フランスもインドシナから負けたとそれ からアメリカもフィリピンから負けたと
12:20
いうことでそれまではアジアっていうのが なかったんですけどねまインドから東側の アジアっていう地域はなかったわけですよ
12:27
よくあの中学校とか高道学校の先生が今で もね日本日本軍がアジアに侵略したって
12:34
いうけどアジアっていう国がその時なかっ たわけだからアジアに日本が勝ってアジア
12:39
の国ができたわけでだからそういう意味で ねそこら辺のま認識がですねま非常に
12:46
弱かったけその弱い認識の1つがねそれは 大英帝国なんです今の話はねで次に
12:51
アメリカが次に出てきたわけですよ ちょっとアメリカのことをねお話したいと 思うんですがえっとアメリカっていう国は
12:59
76年だったかなイギリスを追いとばされ たアクレがまピューリタンでか西教とです
13:05
ねま宗教的な問題でアメリカの方に 追いやられたそれでまアメリカのこの
13:10
ボストンの近くに上がって上陸してそれで 最初は13州で独立してですねそして
13:17
アメリカの国を作ったそれでま非常に活力 があったんで西江西江と進んでま西武劇の
13:25
時代ですねえ途中でメキシコでメキシコあ テキサスでメキシコ軍と戦ってですねで
13:32
それを打ち破ってま現在のメキシコと アメリカの教会線ができてで1850年に
13:39
えカリフォルニアの線まで来たんですねで カリフォルニアの線まで来てですね私は
13:45
ここでああのやめるべきだと思いますよ その西に進むのをねしかしアメリカ人は
13:52
そうじゃなくてそれから1900年に ハワイを取りました非常に悪い方法でまし
13:59
たねあのハワイはその頃カメハメハ大王 って有名な大王がいましてね非常に和やか
14:05
で平和な国を運営してたんですけどその ちょうどまお孫子さんね女性の王様がい
14:12
ました女王様がそれを今でも行方不明です けどおそらく殺されたと思われてますけど
14:18
ま軍隊が行ってあのハワイを取りましたね それでハワイのはやっぱハワイはやっぱり
14:23
独立すべきだと僕思うんですようんです からやっぱり日本としてはハワイの独立の
14:28
をねそあのハワイがそのアメリカ軍が来た 時ねハワイはどこに助けを求めたかすっ
14:35
たらハワイの王様は日本の手の陛下に救い を求めてるんですもう是非何回か救い求め
14:43
てきてんですねもうアメリカが来て僕ら 我々は軍隊持ってないからこのままやられ ちゃうと日本の軍隊をどうしても派遣して
14:50
くれとこれは1900年ですから日新戦争 と日戦争の中度中間ですねうんそして天が
14:57
どういう風にご返事されてるかたらいや ちょっとね今あの2戦争が終わってねこれ
15:02
からロシアと戦わなきゃないからどうして もね軍隊策はいかないとごめんなさいと
15:07
言ってまハワイが占領されちゃったわけ ですねですからま日本とアメリカの戦争の
15:14
関係といえばやっぱりハワイなんですよね だから僕はハワイに行って遊んできたり ハワイに行って買い物なんかしないんです
15:20
よそしないとそんなね女なちゃないと思っ てるわけですそれでえそれが1900年な
15:27
んです1900年の点でアメリカは太平洋 のグムとかそういう島島それから
15:34
フィリピンフィリピンはスペインとの戦い で勝ってねこれ1900年の進出線つのは
15:40
このグラフに書いてありますけども アラスカはロシアから買ったんですねそれ で日本の際まで来てフィリピンを取って
15:48
それで太平洋大体発したんですねで太平洋 を全部制圧したからこれで大人しくなるか
15:53
なと思ったら今度日本に来たわけですねれ で日本を1945年に取ってそして今度は
16:00
朝鮮の戦争があってそれで朝鮮の戦争まで 出てってそからさらに少し西に行って今度
16:07
はベトナム戦争をやってアメリカは ベトナム戦争をやる意味って全くなかった
16:12
んですよそだって距離が離れてますし ベトナムって小国ですからねだから日本
16:19
みたいになんか貿易に関係あるとか技術に 関係あるなんて国じゃないですよ農業国家 だからそれベトナム戦争やってベトナム
16:28
強かったから日本に似てるんでま負け ちゃったですねそれからアフガニスタンに
16:33
出てで今日のニュースのまイランイラクね シリアというとこまで行ったのがえこの
16:41
なんて書いてあります2000年のね新出 戦でえこれからは基本的にはアメリカは
16:47
ややバックしてますねだこういう風に ずっと来たけどこでバックしてるわけです そでまただリビアとかここら辺はあのあれ
16:54
ですよあの えっとうんあの大統領の奥さんヒリヒリが
17:01
国務長官だった時にまこれにもきつけてほ でオレンジ革命とかなんかやってはいで
17:08
ナイジェリアのナイジェリアじゃないや リビアのカフ大佐をねはいえ空爆で殺し
17:13
たりしましたよ うんうんで僕がここで言いたいのはですね なんでこんな演説を長々としたかと言えば
17:21
なんでアメリカのこういう行動を日本人は 認めてんのかってことなんですようん非常
17:27
におかしいわけですよだって日本アメリカ が日本に来たこれ見れば分かりますけどね
17:34
日本はアメリカに行ったことないんですよ 攻めたりなんか利権を主張したりすること ないんですよね太平洋もまあ第一次世界
17:42
大戦でドイツとこでここで戦ったもんです からここのドイツ領の島の一部があの日本
17:47
になりましたけどこれも積極的に日本が 取りに行ったんじゃなくてうんドイツと 戦ったことによってここの太平洋のドイツ
17:54
領ってのがま日本に来ちゃったってだけ ですねそれに対してアメリカはもう積極的 に太平洋をフィリピン取って日本取って
18:01
ベトナム来ててこういう風にやってるわけ ですねそれで今これあのイランイラクね
18:08
シリアを今度爆撃するとでイランは爆撃し ないけどイランの外にいる新イランの軍事
18:16
関係を爆撃すると言ってるわけですよはい アメリカってなんでそういう権利があるの
18:21
かと僕思うわけですよで特に日本人がね うんはいそのアメリカと戦ったっていう
18:27
歴史を踏まえてうんそしてそのアメリカと 日本が戦っアメリカイギリスと戦オランダ
18:33
と戦ったおかげでアジアが全部独立したと いう栄光ある日本国がですねなぜ新米なの
18:43
かとうんいうことなんですよはいそれで なんでアメリカだけがこうシリアとここ
18:49
でしょ今シリアとかイラクとかここを爆撃 するね権利があんのかとうんしかも
18:56
アメリカは国連の中心となある国ですよ はい国連本部もニューヨークにあるような 国ですよはいその国は国連を作ったのは
19:04
みんなで作ったのは戦争もやめようという ことでやったしかしねここが問題なんです
19:10
けども日本の文化人とか政治家とか大学 教授とかそれま言ってみれば日本の指導層
19:18
ですねいろんな意味での知識の面でも ビジネスの面でもね政治の面でもそういう
19:23
指導層がアメリカはいいじゃないかっつっ てるわけうんね
19:28
それでなんでアメリカはいいのかと言わ ない絶対発言しないなんで発言しないか
19:35
たらアメリカがいいんだっていうためには いや日本の経済はアメリカに寄ってるから
19:41
金が足りなくなっちゃうからとかそういう ことを言うかですようんそれとも日本は
19:46
自衛隊しかないからアメリカの第1軍がえ よたから引いたらね中国軍が攻めてくる
19:52
からとかそういうにこう口に言わない暗黙 のことを言ってえ日本人としてのの魂は
19:59
全然一切口にしないとうんでこのことをあ ヒバクラブなんかで僕のブログですけど
20:05
ヒバクラブなんかちょっと言ったらねはい 武田先生それ違うとうん日本の戦争って
20:12
いうのは全部軍軍人を良くするとかなんか そういう目的で国のことなんか何も考えて
20:19
ないと国民はうんところアメリカ人が戦う のはアメリカの国のためでありファミリー
20:26
のためだって言ってきたわけだようんね うんファミリーのたでんでここまで来るの てねでそれはあの日本人がアメリカのその
20:35
あの軍あのGHQっちゅうかね占領軍の 影響を受けてそういうアホな状態になった
20:41
ままもう70年も経ってるとはいで今でも 日本の指揮者っていうのはそういう支配層
20:48
っていうのはま心の中がずるでま言ってみ ば日本のことはどうだとかまして夕食人種
20:56
はどうするべきだとうんまだこの前の戦争 の時には皆さん東条秀樹なんて悪いっつっ
21:02
てるけどやっぱりあ大東亜会議もやりねや こうなんて言うかなアジア人がやっぱり
21:09
全体で栄えていこうっていうことをやって たわけですよはいそれから見たら ものすごく魂のレベルが下がってるとま
21:16
いう風には言えますねうんですからまあの そういう日本人の本来持ってる国際的に 信用されてた誠実さとか勇敢さとかまそう
21:25
いうのを失ってほとんど のビジネスマンみたいにねうん3流の商売
21:31
になっちゃったとまいうことをこのこの アメリカのことに対する日本の反応っての
21:37
は見えますねま特に今の岸田さんなんての はもう完全にま奴隷みたいなもんですよも
21:43
魂のない奴隷ねうんまそういうことで アメリカに対しても対処してるのでまこの
21:49
この頃上川外務大臣がはいなんか脚光を 浴びて首相候補なん言ってますけど彼女は
21:56
もうべったりアメリカですからうん べったりアメリカですからねあのくらい べったりアメリカの人が首相になったらま
22:03
さらに悪いとまいうことがあの考えられ ますねええだから僕はこのニュースを通じ
22:08
てうんアメリカがイラクシリア内のイラン
22:14
の軍事施設を爆撃したってこと聞いて やっぱり僕は日本人はねアメリカはそんな
22:20
ことしないでくれとうんせっかく日本がね 日本の兵隊が血を流してアメリカに反省を
22:26
流しアメリカもフィリピンを放棄して そしてフィリピンを独立たアジアも独立た
22:32
という歴史を持ってるのにまたねアジアに 攻めてきてなんか直会出さないでくれと
22:39
うんアジアはアジアでやるからとはい ベトナムもそのいい例じゃないかとだけど 日本がダメだからね今えその点では
22:46
ちょっと問題があろうかと思いますけどね ということですちょっと話が長くなりまし たが非常に重要なところなんではいそれで
22:53
また他あったかなあそれで日本あだからね 日本人は今そういうこと言うと日本人日本
23:00
には憲法第9条があるからはいそういう ことができないんだって全然そんなこと ありませんよえっと日本国憲法は正義と土
23:09
を貴重とする国際平和を誠実に寄留 し国憲のはあの発動たる戦争と武力による
23:17
威嚇または武力の行使はここなんですね 国際紛争を解決する手段としては永久に
23:25
放棄するうん全の目的を生するために軍隊 とかそういうのは持たないとうん公選権
23:32
持たなていうことはこれはこのね国際紛争 を解決する手段としてはというここの部分
23:39
はうん実は占領の時にこれ作ったんだけど はいこれはアメリカ軍の大差がうんうん
23:47
ここなかったんです最初ねうんうんこれ ひどいじゃないかと日本っていうのは やっぱり日本として独立してだからそれは
23:54
やっぱり戦う権利はあるよと例えばあの 横田さんさんが北朝鮮から北朝鮮に拉致さ
24:01
れたら北朝鮮に軍隊を出すそういう正義は 権利はあるよというのがこれなんですよ
24:08
うんうんうんつまり横田恵さんを救って いうのは別に国際紛争を解決する手段じゃ
24:13
なくてあれ人の命を助けるだからだから 全然これと関係ないんですねでこの文章は
24:18
どこでできたかていうとあれはね1920 年だったと思うんですけどパリ不戦条約
24:25
ってあるんですよはいでこのパリ条約と いうのが現在国際法的にはですね戦争を
24:33
やっちゃだめだというあの国際法なんです で戦争をやっちゃだめだったってもう山
24:39
ほど理屈があるから戦争始まっちゃうん ですけどもだけどもパリ不戦条約ってのは 厳然残ってるんですよでもちろんアメリカ
24:46
とか日本なんかも全部入ってるわけですね はいそのパリ戦条約の時にこれは入ったん
24:52
ですようんつまりやっぱり不戦条約する時 ね戦っちゃいけない とか戦っちゃいけないだって人の命救うの
24:59
に国家に権利がなつおかしいってことで ここに国際紛争を解決する手段としては
25:06
同じ言葉が入ってますでやっぱりそういう ことをねやっぱりこのここの本当の話でそ
25:14
いうできるけどもっと日本政府とかね むしろ文化人とかあ外務大臣とかそれから
25:21
防衛庁長官がですね何かの時には防衛大臣 がこのことを言ってね日本は必ずしも
25:28
あの軍隊を持っちゃいけないとかそういう こと言われてるわけじゃありませんと自衛 隊だ自衛隊だから自衛隊と言ってんだの
25:34
おかしいんですようんこれはね全国の目的 を達成するための軍隊は持たないっつって
25:40
んだあって国際紛争を解決するつまり戦争 する以外の軍隊持っていいわけですから
25:45
うんでまあの今日ちょっとそれ言ったのは この前からここで言ってますようにイラン
25:52
あのイランのねイランのこワンイラ ペルシャワンペルシャワンの出口が1番
25:57
危ない ののエネルギー確保については危ないわけ
26:02
ですからあそこに別に日本の軍隊が行って 日本の船舶の安全を保障するてのは国際
26:09
紛争を解決するなん全然関係ありません からねうんまそういうこともきちっと できるようにやっぱり頭をめぐらして誠意
26:17
がある日本人のを作んなきゃだめだとこう いう思いますねはいそういうことですはい で続いてもこちらの話題ですねはいえヨダ
26:26
正がは無法はいいうことで内容ですヨダ 西岸地区には約300万人のパレスチナ人
26:33
が暮らしていますがイスラエルは1967 年から軍事占領し現在は70万人以上の
26:41
ユダヤ人が国際法違反状態で入植してい ます入植者によるパレスチナ人に対する
26:47
暴力は日常左半時でハマスとイスラエルの 戦闘が始まると緊張はさらに高まりました
26:54
国連人狼問題調整事務所O営によりますと 2023年10月7日から2024年1月
27:03
29日の間ヨダ側西岸地区で入植者による 暴力事件は472件置きそのうち104件
27:12
で支障者が出ました暴力事件は2023年 全体では1229件発生しocaが
27:21
2006年に調査を始めて以来最多でした その多くで容疑者が処罰されていないと見
27:27
られ星眼地区は無法地帯になっていますと いうお話ですはいえっと今あのパレスチナ
27:32
非常にね揉めてえガザ地区でまひどい殺戮 も行われてますけどパレスチナに元々今の
27:40
イスラエルのとこにパレスチナ人って住ん でたわけですが現在パレスチナ人が住める ところはヨダ川星眼とここでいうヨダ川
27:48
星眼とガザ地区の2つなんですねはい ところがガザ地区っていうのは工場がない
27:53
んですようんだから勤めることができない わけですはいえしょうがないので
27:58
えアラブの人たちゅうかパレスチナ人のは ね基本的には出稼ぎなんですよ今うんで
28:06
ガザにお母さんと子供たちが住んでで お父さんはヨ南川星眼にの工場に務めてる
28:14
こういう状態なそれ仕りをしてこっちが 生きてるで今ガ地区で戦闘が行われてます けどもだヨダ川の星眼にいる人たちは
28:23
お母さんがその風区で死んだらうんこの 仕事をやめてこっち帰ってこなきゃいけ
28:28
ないんですよはいそれでそのヨルダン川 星眼っていうのがまたイスラエルがあの
28:34
憲法あじ国際法違反で銃を持って入植し てる入植ってのは勝手に入ってく
28:39
るってことですけど勝手に入ってきてるの でうんえもうパレスチナ人としてはもう
28:44
どうしたらいいのっていう状態なんですね ほでこれに対してえハマスは暴力的だから
28:51
とかねあのまち団体は暴力的だから アメリカが爆撃するとか言ってもねその
28:57
暴力にせざるを得ないつまりイスラエルが なんでイスラエルとパレスチナ人とそれの
29:05
責任を持ってるイギリスこれがイギリスが 1番責任持ってるわけですがイギリス アメリカフランスここですねこれが
29:11
やっぱりね国際会議してねこれでユダヤ人 とパレスチナ人がどういう風にちゃんと
29:18
住むかということをね粘り強くねやっぱり 国際会議してほしいですねこれで日本は
29:24
やっぱり今最初のニュースで言ったように こういう点ではもう世界が本当に日本人を
29:30
尊敬してくれてるわけですようんま僕 なんかもう随分現役時代ねあっちこっちの
29:35
国際あのいろんな国に行きましたけどま 日本人は本当にどこに行っても尊敬され
29:40
ますそれはやっぱりなんで尊敬されるかっ たら日本人の謙虚さとか真面目さあるけど
29:45
やはり第2世界大戦における日本人の態度 ねそういうのがやっぱり夕食人種側で暴虐
29:53
をやられているその人種を助けたというね その大きな功績をだから我々は今旅行
30:01
なんか行ったらもう日本のパスポートはね はいえ1番有効なパスポートでまどこの国
30:07
でも行けるというような状態を作ってくれ たのは戦争の時に死んだ僕らの親父とかお
30:13
じいちゃんのせなんですよだからそこを よく考えないとね今のはまNHKも初めと
30:19
したマスメディアもね文化人も本当にそう いう点での意識が低いという点では
30:24
やっぱりえもっとちゃんとしなきゃいけ ないと思 うんあの文人とかいたらもうもうテレビ見
30:32
ないとうん大体え犯罪なんかしてるなんか
30:38
あったじゃないですか少年少年のレプの うんうん会社がうんうんなんでたかね嵐と
30:45
かスマップのジャニーズあんなのを使って てね正義なんか絶対を保てませんよという
30:53
ことですねはい続いてはこちらの話題です はいスウェーデンのナト加盟を承認した
31:00
トルコにアメリカから見返りという話題 です内容ですアメリカ政府は1月26日
31:07
トルコに対するF16戦闘機40期と関連 装備など計約23億ドル相当の売却を承認
31:15
しましたトルコがスウェーデンのナト加盟 を認める見返りとしてアメリカに同戦闘機
31:22
の売却を求めていたためでアメリカ議会で はトルコの人権問題を理由に異論も根強い
31:28
ものの最終的に売却は承認される見通しと なっていますという話題ですそうですね
31:33
このナの問題についてはこの本当の話で だいぶ1年ぐらい前にやりましたですま
31:38
そろそろ忘れかけてんでちょっと今日はね なんか出だし別に今日具合が悪いわけでも
31:45
なくちょっとさっきお腹が空いてたから 大福こんなでかい大福も食べ間別に悪い
31:52
わけじゃないんだけどなんかアメリカが こんなに出てくるとねなんとなくねうん
31:57
アメリカが悪いんじゃないんだアメリカは 元々悪いんだうんうん日本の知識人とか 政治家がやっぱり日本人たるね魂を持っ
32:05
てくれっていうのを言いたいわけですよ それでまカなって少しうんこれもそうなん ですけどねこれは柔らかくやろうはい地図
32:11
あえっとねソ連が壊れた時1990年ね約 ねはいそのその時のナトつのはこの線だっ
32:19
たんですはいまこれドイツですねでスイス は衛星中立ですからこうなってこうだった
32:24
わけですイタリアまでど それからノルウェーとノウこれがナトです
32:31
よだからナトはヨーロッパだつったって ここだったんですようんうんその時に
32:36
アメリカはソ連になんつったかソ連がここ のところを被武装にしてあ核兵器も全部
32:43
引き上げたわけですそん時にアメリカは なんつったかたらアメリカの国務長官とか うんが中ソ連アメリカ大使とかそういった
32:51
非常に重要な人たちがね絶対に藤の線は
32:57
現在の線から1本も出ませんって何度も何 度も約束してんですうんねうんそれで何度
33:05
も何度も約束してそれをロシソ連から ロシアになったロシアがじゃあウクライナ
33:11
からも各駅引き上げましょうみんなのとこ にある核費もみんな引き上げましょうつっ て私はどあのえ条約機構を解体したうん
33:20
うんねはいところ がアメリカ人と汚いんですよあれ
33:27
ものすごく性格が汚いんですよあの インディアンをねインディアンを侵略する
33:32
時にどうするかったらこでも言ったけど うん前の日に行ってねウイスキー持って 行ってああ兄弟とか言って飲んでうんそれ
33:39
でいい加減な契約書書かせてうんで翌日に ライフル持っていってそのブラブラクミを
33:45
全部殺してそしてそこを戦理をするという そういうやり方をする人たちなんですよ もう正義なんか全くないわけですねでだ
33:53
からねこれねもうどんどんどんどんこれ 今度フィンランドここですけどまトルコも
33:59
ねこれが全部そのその後1999年以降に 加盟国になったところはいれで今度
34:06
ウクライナやるっつんでねそしたらもう ソビエトは裸が同然になっちゃうからあ
34:12
それでああいうウクライナ戦争みたいなの が起こるわけですよでこれについても
34:18
えそれはやっぱり国際正義から言って まずいとうんいうことはやっぱりね日本と
34:24
してはやっぱり1つ言わないとねやっぱ いけないと思うんですよそれをただ利益 だけ考えてロシアはロシアが憎いっていう
34:32
感情ってのはね日本日本人なぜかあるん ですようんあるのこれはあるんですねです けどそのロシアが憎いっつってる感情って
34:40
のは例えばえシベリア緑龍がありましたね そういうのがあったからなんですが実は
34:46
シベリア緑龍を文句言うんだったら アメリカのがもっとひどいことしてる現場 ごとしたりねだからその全然均等性がかけ
34:55
てるんですよねこれ次は何でしたかなあり ませんでしたかねあということでえ今日は
35:02
ですね皆さんにちょっと考えていただき たいのは私たちはなぜ アメリカアメリカが入入るとすぐ正義の
35:11
日本人のいや結構正義を言ってる人多いん ですよ日本人で正義が大切だ言ってる割に
35:19
アメリカアメリカは強でいいじゃないか俺 アメリカから金もらってるからってそう いう感じになうんだからさの日本の男
35:28
っちうとまた文句言われるかもしれない けど男でも女でもどしでもいいんだけど とにかくケチ臭くなりましたね金をもらえ
35:36
ばうん言葉でうまく言いくるめていいと 言っちうそういうねうんそれじゃあ国は
35:43
発展しないと私は思いますえはいなん だってこうですからね筋金入り筋金高齢者
35:50
愛国君高齢者愛国君をねうん標榜してね うんうんこのアメリカのとかねイラクへの
35:57
爆撃なんていうのをね指示してるよじゃ どうにもなないと私は思います私はですよ
36:03
うんはいね君うん ねはいでは続いての話題に移ります続いて
36:09
はこちらです日本EZ内に中国V漂流 gaa待機には尖閣上空退去通告という
36:17
ことで内容です東海の日本の配的経済水域 EZ内で直径約5mの漂流している部位が
36:26
り会場保安庁は1日近を航行する船舶から 夜間も見えるように発行体を取り付けまし
36:34
たVには中国海洋観測qf223と記され ており政府は回収装置の調査を検討してい
36:42
ます日本政府は中国に抗議即自撤去を 繰り返し求めましたが当初中国は応じませ
36:49
んでしたしかし翌2日中国外務省は長行 加工付近の会議に設置していたもで技術上
36:58
の故障が発生して表流したと記者会見で 説明しました一方で中国会計局の感染が1
37:05
月から尖閣諸島周辺の日本領空を飛行する 自衛隊機に対して中国の領空を審判する
37:13
恐れがあるとして退去するよう無線で警告 し始めています会計局の新たな任務として
37:20
開始した可能性がありますという内容です えっと尖閣諸つうのは昔から日本の領土で
37:26
はいそれであそこにはカボ日本のカボ工場 かなんかあってま200人ぐらい住んでた んです昔ねうんはいでそれがまもう
37:33
だんだんカボ事業もあまり面白くなくなっ てあそこ今無人島になってるでずっと日本
37:38
人が住んでるとこですれで中国もあそこは 日本領土だと中国人が中国の政府が書い
37:45
てる記録っていくらでも残ってるんですね うんところが1968年にねはい国連がね
37:51
東アジアの資源調査をやったんですよはい そしたら尖閣諸島の下にね
37:57
うんはいまあ中国ってのはそういう国です からねうん油が見つかるとコロっと中国領
38:04
だって言い出したわけですだからあの尖閣 諸島が中国量だったと言ったタイミングを 見るとね中国人いや中国人じゃないや現在
38:13
の中国政府ってのはいかにね汚い人たちか うんもうグレスな人たちかとこれをもって
38:19
グレスと言技は得ないですよ今度もねVが 中国から流れてきて中国のも見たら分かる
38:24
のに俺たちじゃないって最初からはい 隠せなくなってやっぱり俺たちだとで俺
38:30
たちだていう代わりに今度は自衛隊に 嫌がらせしてるとうんこういう状態ですよ
38:36
でねもう1つあなったすかあこれもそうな んですよこれよく見えないけどねこのあの
38:43
この本当の話の視聴率が低いのはなんか 貧乏臭いからだていう話もあるんですけど
38:49
これもね見えないでしょ大きくしてねここ ねはいえこっちが中国でここはあれこれ
38:57
間違っちゃったねあこれは尖閣書だこれ 次次そればかじゃないわけですよここが
39:05
中国でしょこれベトナムでしょここが中国 ですよここが中国ここがベトナムでここに
39:11
あのカンボジアち違うなんかあれが ボルネオがあるわけですねボルネオの こっちはマレーシアなんですけどそれから
39:17
フィリピンがここでしょフィリピンとえー まマレーシアとかボルネオとそれからここ
39:25
がマレーシアそれからベトナムが囲んでる 海これ南シナ海はいそれで中国が主張し
39:33
てる中国の海ってのはここだって言ってる わけですよふざけんじゃないすってんだよ
39:39
それでねこういうことを許してたらね今の 中国中国じゃないや中京ね中国共産党
39:46
とにかくアメリカと一緒でねうんえああの とにかく力の弱いやつは全部オルタの部下
39:52
だとこういう感じですよこれにさ今日一生 懸命言ってんだこれに対抗したのが唯一
39:59
世界で日本だからうん日本軍は偉かったん ですよそういう点で今の日本人みたいに
40:04
ちょっと相手の顔色みて強いなつって 引っ込むようなねうんそんなのは日本人 じゃないんだだからどっか別の国に行って
40:10
ほしいと思いますねはいはい続いても中国 に関する話題ですえ外務省公電にサイバー
40:17
攻撃中国に大規模漏洩ということちょっと 怖い話ですえ外交上の機密情報を含む公電
40:24
をやり取りする外務省のシステムが中国の サイバー攻撃をおけ大規模な情報漏洩が
40:30
起きていたことが分かりましたアメリカ 政府は2020年に日本政府に警告して
40:35
対応を求め日本側は主要な政府機関の システムを点検し対策の強化を急いでい
40:41
ますということですいや外務省日本の外務 所ってあれね日本国外務省じゃないですよ
40:47
あれうんえ時にはアメリカ国外務省時には
40:53
中京外務省はいもう外務省が人のためにね なんかやったなんことないですよ今のあれ
40:59
外務所の中入ってみますと分かりますよ もうねこういって白い壁でねはいあの廊下
41:05
が広くてこうこうこうこうこういう設計 ですようんはいいかにもね俺たちは偉いん
41:13
だとお前どこの国民が来たんだてこういう 感じですよもうそれで何にもやんないの
41:19
ただ何にもやんないですよ外務省の時間で 1人なんかやったのがいるんですよあの
41:25
あれさせられたけどもう派手なセビ着てえ 夜は銀座でいつも遊んでるやつがいました
41:32
けどうんそんなのは出てくる時々だけど 日本の外務外交なんつうのは外務省がやっ
41:39
たことないですよ外務大臣の演説なんつう のはもう高橋これじゃなくてあの頃から
41:44
もう誰も聞いてませんよやんないですよ誰 もうんうんうんだからまず外務省前は環境
41:51
省潰さんていかんと思ったけどもうそれか 外務省まず潰さんていかんね外務省然何に
41:56
もやってないんですからえ何にもやって ないとこに僕らは税金使ってるわけだから ねうんはいはいでは続いての話題に行き
42:04
ます続いてはこちらです東アジア半日武装 戦線霧島容疑者入院先で死亡という話題
42:11
です警視庁公安部に身柄を確保された華激 派東アジア半日武装戦線のメンバー霧島哲
42:19
を名乗る男が1月29日入院作で死亡した ことが分かりました警視庁は入院している
42:25
男が霧島サ容疑者70歳と見てDNA型の 鑑定を行いました男は末期の胃がんを患い
42:34
1年ほど前から治療中でしたが今月中旬 体調が悪化して病院に運ばれ内田浩司と
42:40
いう名前で入院していました霧島容疑者は 1975年4月東京銀座の韓国産業経済
42:48
研究所で手性の次元爆弾を爆破した疑いで 指名手配されていましたという内容です
42:54
これはね えっとまあまあ頭のいい人たちが東アジア
43:00
半日武先生に入っててうん三菱中古とか そういうとこがはいアジア東アジアを
43:07
痛めつけたとうんうん言って爆弾をやった 事件なんですよその一連の事件ねいやね
43:15
えっと頭のいいやつってね東大とかそう いうのみんなバカなんですよアホなんで
43:21
かったらねこれは事実に反してんだから うんうんアメリカ君が日本をダメにしよう
43:28
と思って宣伝して今の中学の先生高校の
43:33
先生みんなそうですようん歴史の先生とか 社会の先生事実を全く見ないであさきほど
43:41
言ったように日その当時東アジアってのは 全部白人の支配地であってはいあのアジア
43:47
の国ってなかった東アジアにはアジアの国 は日本だけだった日本だけでしょ日本だけ
43:53
しかないのに東アジア反戦ってつってる わけ半日うん半日なんでこの人が反日なの
44:01
かとだって東アジアが独立したのは日本が 戦ったからじゃないですか日本が誰と戦っ
44:07
たからイギリス軍アメリカ軍オランダ軍と 戦ったわけだからだからそのなんて言うの かないやね僕これ思うとねなんてアホなん
44:17
だろうと思いますようんだってもう地図を 見れば一目瞭然はい戦前の地図見たら
44:24
アジア人がのって日本だけなんだからそれ をね東アジアに日本が攻めたから半日で
44:32
行くとうんほれでね日本企業に爆弾 しかけるとはいどういう頭脳をしてんのか
44:39
だけど結構ね大学なんか大学出てんですよ 教学優秀な人なんですよだけど優秀つのは
44:47
どういうのは優秀つうんですかねこれアホ て言わなきゃないうんだから東大とか兄弟 とかみんなアホ入れてるだけなんですよ
44:53
ただアホだって現実に猫が歩いてんのに豚 とかいうのと一緒ですからねだからそう
45:00
いう猫を見て豚というやつが優秀かとメガ かけてるだけですよしかもね死ぬ死ぬ直前
45:08
にね俺はなんとかだなんて言わないでく れっつんだようんだ日本人つのはね自分が 正しいことやってるんだから正しいこと
45:15
やってたらあれですよ俺がなんだか霧島 うんはい俺が霧島だって言うべきですよ
45:22
日本にいるんだったらね罰するならばして くれとうんねだってさっきのマレーシアえ
45:29
なんか今日は戦闘的ななマレーシアのあで マレーシアに作戦やってシンガポールを
45:36
占領した山下大将はい非常な功績者です けどそれをフィリピンで戦争に負けて
45:43
フィリピンで公使権になるねそん時はもう 山下ホブなんて衣装書いて堂々として形状
45:50
に行ったんですようんねだけど本当は銃殺 なんだけどアメリカは比にも縛り
45:56
しかも縛りにするだけじゃなくてうんその シンガポールの司令官を負けた司令官を
46:03
呼んでそれで山下大将が首縛られて死ぬの を見さしたわけですようんアメリカも卑劣
46:10
だしねだから日本人はしっかりしたこの 霧島ってのはもうどうかね死んだけど日本
46:16
人として埋葬しないがいいんじゃないです かねうんえもうそういう人はもう日本人 じゃないとうんはっきりしかないいけない
46:22
とそれからこの人国立大学出たら全部事業 力返してもらわないとねうん税金なんか 使ってんだからと思いますよはい本当に
46:30
思想っていうのは怖いですねこういった ものいやだってボコさん思想っていうのは
46:35
事実に基づいて思想ができるんであって うん架空で思想できていいんですかねあ そうですねね架空で思しかも頭のいいと
46:43
言われてるような大学出た人がうん架空の 話でアメリカの占領軍がこう言うから俺は
46:51
そのために日本を爆撃するとこうでしょ うんうんそうね頭おかしいじゃないかと 思いますようんうんはい狂人とかつけた
46:58
狂人って今言っちゃいけないかな放送禁止 用なかなか出てこないことです出こない
47:03
うんはいでは続いての話題ですはい裏金 って言うなという話題ですえ今月2日の
47:10
参院本会議で裏金の定義を問われた岸田賞 は文脈に応じて意味内容が異なってくる
47:17
一概に定義をお答えすることは困難と述べ ました首相は姿勢方針演説でも裏金との
47:24
言葉を一切使わず政治資金の問題という風 にえ表現に変えておりそのえこれは岸田匠
47:33
です岸田はい政治資金の問題という表現に 変えておりそのためもあってか野党議員が
47:39
国会で裏金と口にするたび自民側は猛抗議 し参院予算委員会では野党議員が用意した
47:45
パネルに裏金の記述があるの自民の理事が 批判手書きの鍵かこでくることで決着する
47:53
こともありましたああま今度のであ自民党 が全部嘘つきであるってことはよく分かり
47:59
ましたようんだってねえっとお金がいる から裏金使わなきゃいけないてる議員も
48:05
多いけどうんはいお金がいるのはねうん このこの本当の話も友達テレビとやってん
48:10
ですけど超貧乏よ裏金でやりいいんだ税金 なんかもしいや表もないんですから裏にも
48:16
できないあ裏に表がないからそね税金 なんかもしかしたここ払ってるかもしれ
48:22
ないよ貧乏なのああきっちりそれは言 言わ帳簿もしかしたらつけてんじゃないの
48:29
ちゃんとつけてると思いますよそれはね 帳簿につけないで税金も払わない金を裏金
48:34
と言ったら悪いって一体何言ってんのって 感じですよだ裏金に決まってじゃないとね
48:40
政治だけがうん法律を決める政治だけが そうなんです脱税していいっつってん
48:46
でしょうん間違っちゃってごめんねみたい な感じでね軽く言われていやいや国民は ちょっとでもね間違えると大きなことに
48:53
なりますからねそうなんですよ僕なんか 多分ねあのマスコミに恨まれてるからね 脱税でもしようもんならね大変ですよもう
49:00
あのあ命がなくなるぐらいやられますよ これおかしいじゃないのマコにもね本当
49:06
ですだから今度はまもちろんこれは僕らに 権限があるから今度の衆議議員選挙はねま
49:12
自民党に入れないとうんうんだけどこれで また問題はねはいこの今度3成の問題あっ
49:18
たでしょええええそう言うと僕も心が痛む んだよなんぜかったらねうん神やっていう
49:24
のはねあれ議員議員なんはいそうですね あの神やってのがねうんうん去年の6月に
49:30
はいあ僕とも話をしてみんなと話をした うんうんその時名古屋にまみんなでこれ
49:36
から賛成やりましょうやって言ったうん うんそのさ神やという参議院議員がねそれ
49:42
から1週間ぐ経ったらうん吉野さんと話を してはいなんて言ったかうんその1週間
49:47
ぐら前僕と穏やかに話してんねそれこう やろうつ決めてんのうんそしたらねその時
49:52
神がね言ったのはね2つ言ったわけですよ うん他の人のこと言わないけど僕のことね
49:58
武田は認知症にかかってるからやめて もらいますとうんこう来たわけですようん
50:05
それでもう1つはゴレンジャーっていうの はもう賞味期限言葉がねまたね国会議なの
50:11
に賞味期限が切れたから全部やめてもらえ ますとうんこうですようんでだからこれ
50:19
日本の参議院議員の言葉っていう感じ でしょね参議院議員の言葉が僕と体してる
50:27
時に言わなきゃだめですよ参議議員ならね ちゃんと大変に申し訳ないけど武田先生
50:32
この頃認知書にかかってると思うんです けどもお医者さんに行ったらどうですかと かうんうんね認知症だったらやっぱり党の
50:40
ことに口出してもらうと困るからやめて いただきますっ ても自分僕に言わなきゃだめですよなこう
50:46
裏でこそこそなんてね昔は女みたいだつっ たら今古天パにやられますからそれ言え
50:51
なくなりましたけどいや女も言いませんよ ねそういうこと中にはね堂々と言いますよ 堂々とねでもう1つねうんこれはこのこと
50:59
は知らない人も多いからあの僕と神はの間 のことだからまいいとしてはいもう1つね
51:04
すごく変だ日本社会が全部嘘つきになった んじゃないかと思うのがねうんうん僕が神
51:12
やに言ったのは2つしか言ってないんです よ選挙前に言ったことはやってくださいね
51:18
そうしないと選挙何言ってるかわかんない じゃないですか選挙前に言ったことをやっ てくださいねこれそからもう1つは党の
51:25
運営はもう政党助成金交付で法律で決まっ てるから民主的にやってくださいあなた
51:31
独裁とか言ってるけどそれダメですよと この2つを言ったいいですかこの2つを
51:36
言ったそれから2ヶ月間僕党の中で ものすごく活動したうん1回
51:42
も神側からえ言ったことをやるとかやら ないやややってなかったからやらてなくて
51:50
いいんですとか僕に対する反論ですよ反論 ゼロそれから民主的じゃなくていですと
51:55
言ったことない黙ってるその時は僕が言っ たら黙ってるそしてどういう反論が来るか
52:01
たら武田は党員じゃないとかね金を渡し てるとかねうんうんそれから1番最後なん
52:07
かセクハがあってあのなんかあのなんだあ あれで酒飲んで打ち上げで酒飲んで女の人
52:15
抱いたとかうんうんね公衆の面前でも やっぱり抱いちゃいけないらしいんだ
52:20
けどまとにかくねうん言ってることに反論 しないで言ってることで他のこと言ってく
52:27
んですよところがねそれはあの神の団体は そういう団体だからしょうがないそれはね 性質が悪いんだからしょうがないうんだ
52:33
けどそれをね結構ネットのね人たうんうん うんなんかネットのなんか言うなんとか社
52:39
とかネット何ネットの運営してる人なん つったっけネットの運営してる人え
52:46
YouTuberうんうん YouTuberの人たちがねうんうん うん僕が言ってることに対して神やの反論
52:52
がないと賛成との反論がないとうんはい いう状態なのに武田はなぜ賛成党のこと
52:58
悪口言っていやいや議論をしてるだとねだ けどね要するに今ねもう道徳が全部こう
53:05
これ裏としてたけどま国民が道徳が なくなっちゃったから自民党が投票しあ
53:13
合格してるとも言えるけどねうんだって誰 も気がつかないんですよ要するに僕が言っ
53:19
てることを賛成党は1回も反論も何もして ないとうんそれで反論つったら僕
53:25
スキャンダルを言ってくるだから議論し たらスキャンダル議論したらスキャンダル だからどうにもなんないのうんうんだから
53:31
考えてみるとねそれ参議にんだからねうん だから日本全体がやっぱり道徳がなくなっ
53:40
たんでしょうねうんあこれは国民の問題 だろうな僕あの見てたら特にね文化人の
53:45
連中がねはい文化人ってはそのくらいと 分かってんのにねうんこう僕が言ったこと
53:52
に対して返事がないってことをねうんから 返事がないってことを全く技能してない
53:57
うんうんだって政策はぶれないからいい じゃんそういう問題じゃないつってんだな
54:03
言っ確かにそういった話がよくねできまし たねはいでは続いての話題に行きましょう
54:09
続いてはえトヨタ食器ディーゼル試験不正 ということでこれもちょっとね倫理感気に
54:15
なりますえ国内向けフォークリスト用 エンジンについてハガなどを巡る耐久試験
54:21
で不正があったえトヨタ自動車グループの 原料企業であるトヨタ自動食器は1月29
54:27
日トヨタ向けの自動車用のディーゼル エンジンの試験でも不正があったと発表し
54:32
ました出力試験時に異なるソフトを使った 装置で出力性能を測定していましたが該当
54:39
のエンジンについては改めて検証し出力 記事を満たしていることは確認していると
54:44
していますということですまあの後で確認 したってインチやって測定しちゃだめです ねまトヨタ自動車ってのは僕いつも推薦し
54:52
ておりましてあの会社は地味でいい会社だ とはい生産もすごくいいとたけど今度日野
54:57
自動車も大発か大発と大発さんねあの自動 食器がやられましたよねうんでねこの問題
55:05
はなぜ僕はフォルクスワーゲンが2015 年かなんかに再ハガ規制を違反してはいま
55:11
代々的な打撃は受けましたねはいまこれは あの中京なんかと付き合ってるからそう
55:17
なるんだけど中京って嘘ばかりだから この頃トヨタも中京行ってるからなそうか もしんないですけどねこれはね根にはね根
55:23
には何があるかつったらうん今日はねその 根本原因だけを言うとねはい自動車会社
55:29
ってのはね廃気が規制に不審感持ってるん ですよあ前からはいそれで環境運動家連中
55:37
がうんハガを綺麗にしろ綺麗にしろって 言ってるけどそんなに綺麗にしなかって いいよっていう気持ちがあるんですよはい
55:44
そうするとマスキー法っていうそのハガ 規制がありましたけどねはいそれ以来ね
55:49
もう自動車会社の中はもう不満がいっぱい あるんですようんそれでそれがね規制がが
55:55
厳しすぎるとこ言ってるわけですねで今度 のことは僕は僕の見解ではそれで起こった
56:01
なと思いますそれでそれがあのドイツの フォルクスバーゲンばかりじゃなくてね トヨタの中にもそういうハイガス規制に
56:08
関するすごく不満がねやっぱり技術者の中 にあったで技術者っていうものはまあの
56:15
原子力の技術者もそうですけど技術者って いうのは社会が決めたことをちゃんと守っ
56:21
てしかもちゃんと守るよかむしろ本当は 社会が 決めるよりか前にうんもっと安全なことを
56:29
やるとうんいうよなことをあのギリ者は 持ってなきゃいけないけどま最近ねなんか
56:35
変なね日夜工業かなんかで青色大道とか なんかやって登りしもらった人がねうん
56:42
うんうんもっと研究費じゃない功績で金 8億円出せとかこと言うもんだからね日本
56:48
の記述ってのは技術者ってのはそうじゃ なかったんですよね国のためにとかあ
56:53
みんなのために排気ガスを綺麗にしようと か性能を良くしようとかねうんこういう風
56:59
なことをやってるとねどういうことが 起こるかって1番僕なんかは技術者として 危険だと思うのは新幹線ですよはい新幹線
57:06
のロッドっつうのはねはいあれあの新幹線 が停車しない駅で待ってたらブーンていく
57:11
んですよあのワーンといくあのぐらいの 運動量を持った個体がねあのぐらい走ると
57:16
ねうんこのぐるぐるグラって回ってるね 車軸はね血管がちょっとでもあったらバン と割れますバンと割れたらね全部転覆です
57:24
ようんうんでねあの昔はねものすごくやっ てましたあの昔と今から30年ぐらい前の
57:31
新幹線の検査っていうのはものすごくやっ てましたはいうんそれでそういうね亀裂が
57:36
車軸にないかどうかつのはもう鉄工会社も ものすごく目をさにしようにしてやって ましたそれが現在の新幹線の長い間の安全
57:43
に繋がってるけどこういう事件が起 るってことはねやっぱりこれはあの技術を
57:51
引っ張るほのねはいこう例え僕なんか研究 長ででしたけどそういう研究所長とか開発
57:56
部長とかそういう人たちがねやっぱり 大和魂持ってなきゃなんですよはいこう
58:01
さっきみたいな裏金というなとかねそう いうくだらない精神を持ってると日本の
58:07
高いレベルのそういう非常に気をつけ なきゃなんないところをちゃんともうギ 分かってるわけですからそれをどのくらい
58:13
真面目にやるかということはねそういう とこなんでやっぱりこれだけ社会が乱れて
58:18
くるとやっぱりこう技術人も乱れてきた なっていうのがこの感じですね僕はそう
58:24
思いますの話はあのトヨタでもお測定装置
58:29
かなんかをちょっといじってねこれあの もう素人騙すなんて僕らいくらでもでき ますからだからそういうことでやっちゃ
58:36
いけないってことですよねはいうんはい 続いての話題はこちらになりますミス日本
58:42
についてということでまミス日本に ウクライナ出身の方えシーナあカロリーナ
58:48
さんでしたっけねはい選べたことに選ばれ たことについていろんな声があるようです え確か先生はミスユニバースか何かの審査
58:56
をしていたようなことをお聞きしたことが あるのでこれあの視聴者の方からの質問と いうことですねえ今回のミス日本について
59:02
先生のご見解を伺えればと思いますという ことですはい僕ねミスの審査院10年
59:08
ぐらいやってましたかねうんそれでま大変 に良かったんですよ1番いいことはね僕の
59:14
あの僕自身の心理的影響はね背が高い女性 平気になったってことですそれまではね
59:20
大体ねミスた170cm以上ですよこんな んですよはいそそう僕ねミスのねあの審査
59:26
やるまではね大体自分よりがが低い人が いいと思ってたわけ可愛いとかうんはいだ
59:31
けどねあのやっぱり結構接してるとね 175cm可愛くなり
59:38
ますそれがま僕個人としてはねうんそれ からね生物学この生物学ですよ生物学はい
59:45
はいうんうん僕ねあの玉美術大学の先生 やってる時もねこれがすごく疑問で玉美
59:50
先生と時々議論しましたけどうんうんなぜ 女性にかどうかということが議論になるの
59:56
かとおおねはいこれなぜなるのかとうん うん美学という点でねはい美学美学例えば
1:00:03
なんか絵画を見ると美しいとか音楽の景色 とか美しいと汚いっつのあるじゃないです
1:00:08
かはいで美しいと思うことがうんあるもの では人間の判断基準になるんですよ判断
1:00:15
基準うんはいそれでねあの男はね今までは あの日本文明は違うんですけどヨーロッパ
1:00:22
文明まではねうん力が強いことがいいこと だこういうになってただ力が強いところに
1:00:29
あの女性が集まるとそれで力のある子供を 産むとこれが生物学の原理ですよねはいで
1:00:36
今度は女性をどうやって選ぶかって言うと 本来は男性に性欲があればうんえ女性が
1:00:44
男性を選ぶもんですからだ男性が綺麗だっ てのは普通ですねくじらあくじゃなくて
1:00:49
あの例えば孔雀とかうんそれからお夫せ じゃおせもそうだしそれからあのほらえ
1:00:56
夫婦が仲井んで有名な押とか 必ずオスが華やかなうんメは汚いんです
1:01:05
なんでメが汚いかって言うと選ばれるのは オスだからうんほでメはあのオスの方に
1:01:11
寄っていくそんで力の強い男とかあの孔雀 のオスとか色とこにみんな集まっていく
1:01:18
ところが人間は大体200万年ぐらい前に 男が性欲失うでしょ性欲が失って今度は
1:01:24
女性がお化粧を始めて今度は美人の女性に 性欲を失った男が集まるっていうこういう
1:01:31
形式になったわけですねうんですからミス 日本とかそういうのがなんかこの頃あの
1:01:38
男女平等に反するとか言ってるけど実は 山女平等にちゃんと合ってるんですよね 合っててその男性が女性を選ぶ基準が美で
1:01:47
あるとうんいうことは間違ってるって言っ てくれない困るんですよその男女平等論者
1:01:52
はねだからミスであともう1つそれがま 生物学的ねそれから現場ミスの審査員の
1:02:01
現場ねはいこれ何を僕分かったかったらね うんミスってものすごい訓練するんですよ
1:02:07
うん歩き方からねはいもう何から何まで 性質まで勉強もしてるんですよで僕みたい
1:02:12
な変な審査員がいるともう決めをキレな 質問するからねそれでも答えられるように ね勉強したりしてるわけだそうするとね
1:02:20
やっぱりねあの良くなりますすごくうん うんもうね訓練を受ける前の素材はいいか
1:02:27
もしんないけど荒削りなミスとうん訓練が 終わったミストはねもう全然違うふで僕ね
1:02:35
あのそれを見てねあこれはいいことをやっ てるんだって感じがしましたいや感じです よはいあのこれだけ洗練されたちゃんと
1:02:43
共用もありえ歩き方もあって全部きちっと して体型もいいというね人を目指して作
1:02:50
るっていうのもうんこれは悪くないなと あれねあの1年ぐらいかかけてあの元々6
1:02:55
年ぐらいは応募できるんではいまあ18 からっていう人もいるけども20ぐらい から26ぐらいまで毎年毎年訓練しながら
1:03:03
あの地方予算をあ地方の予選を勝ち上がっ たら中央に行くっていうねそういう形式
1:03:09
ですよそれから僕ら審査院には全夜祭で パーティーやってくれるんですねでそん時
1:03:14
にあの去年までのミスと各県のミスが来て くれて横についてくれてちゃんとサービス
1:03:22
してくれんですよねニコニコしちゃわけ ですようん ま色々審査の家庭で親しくなった人もいて
1:03:27
その後のあの立ったパーティーなんかでは あどうですか今頃とか言ってねこんなんだ
1:03:32
けどみんだけどねところがもう1つそれ からもう1つねあのド者の方に言うとね
1:03:39
1m72以上の身長がないと絶対に国際
1:03:45
あの大会で勝てないです勝てるどころが 予算も予選も通過できないんですようんで
1:03:51
ね日本人の女性が1番綺麗ちうかかねうん こうスタイルがちょうどいいすごくこの人
1:03:57
スタイルがいいなと思うのがねうん僕の 見解では1m67ですうん1m67よりか
1:04:03
低くて1m63ぐらいですとね普通の世界 ではスラって綺麗ですようんだけどああ
1:04:09
いう選ばされた中に入るとねやっぱり1m 63つっとチチくりに見えるんですうんほ
1:04:15
で1m70超えるとねぐみに見えるんです よ日本人はうんそれはだからほらお尻まで
1:04:22
の高さとかそういうんでね歩き方とかある でしょ ところがね外人はね1m75でちゃんと
1:04:28
金星が取れてんですうんだから日本人が 国際大会に勝つのは結構これ大変だと思っ
1:04:36
たほでねねうんとにかく1mえデビ夫人 なんかと一緒にやってたことあるんだけど
1:04:42
デビ夫人が僕にね武田先生絶対に1m70 以下をあのいいからつって登場しちゃだめ
1:04:49
ですよ僕怒られましたはいえだ大体デビ から見ると僕なんか自分の考えで勝手に
1:04:56
やるだろうと思うからさだ からしっかりコントロールされてたんです ねっ
1:05:03
トなるほどねだからねうんうんえっとま あのみんな偏見があるけどねまずミスと
1:05:09
いうのが女性のそういうものを鍛えるのに ある意味では非常に力を持ってるという
1:05:15
ことは僕は前向きに捉えててはいしかも 押すとメスでねやっぱりチャーミング
1:05:21
ポイントが違うんだっていうことうん うんうんめてもいいかなとで別にあの学力
1:05:27
で行く女性がいたっていいし政治力で神川 さんでもいいとそれはずいいとだけど美貌
1:05:33
で行くっていうのもほこれはやっぱり女性 としては本筋なんですよつまり男性が性欲
1:05:39
を失った後っていうのは女性の美貌っての が1つの選択基準になってるわけだから そういう選択基準のない動物なんていませ
1:05:46
んからね大事だからまそういう風にミス 日本も思っていただければいいと思います
1:05:51
はいでは続いての話題はこちらですはい 田川賞作品生成AI駆使士執筆ということ
1:05:59
で内容です田川賞を受賞した作品について 完成度が高い性が高いと評価された
1:06:06
ことに関して著者が会見の中で執筆に あたってチャットGPTのような生成AI
1:06:13
を駆使して書いた小説でもあり全体の5% ぐらいは生成AIの文章をそのまま使って
1:06:19
いるところがあるこれからも利用しつつ 自分の想像性を発揮できるにうまく
1:06:24
付き合っていきたいと述べましたという ことですえっとまあの全然それには反対し
1:06:30
ないっていうか先生AIをそういうに使う のはいいと思いますよはいまそれは問題 ないんだけどアクタ川賞自身がうん
1:06:38
えっと想像っていうかなクリエイトじゃ なくなったってことですよこれうんうん
1:06:44
この頃のアタ川賞の作品見てねはい僕は もう人間の想像性は感じないですうんえだ
1:06:50
からAIでできますよむしろこれは審査の 方つけなきゃいけなくてはいやっぱり人間
1:06:56
があのAIってのは想像性はないですから はい今まで存在するものしかプログラム
1:07:02
できませんからだから想像性はないわけ ですよだから今までの米答弁なりうんその
1:07:07
ねえ画家でもねあのいろんな変な画科も いるそれから文学者でもトルスといとか
1:07:14
そういう人はそれまでにないそれまでに ない概念とかそれまでないことをやるから
1:07:19
クリエイトでありうんでクリエイトである から僕らの心を打つわけですよはいこの頃 アター会長なんて全然話題にもなんないの
1:07:26
は何かったらねただ男女のねなんか セックスを書いたりね文化を書いたりし
1:07:32
てるだけだからうんこれはあの現在の医者 と同じように医者もね昔みたいにじっと見
1:07:38
てあこの人はひどくならないなと思って薬 をちょっと出すとかそういうことができる
1:07:45
医者なくなってこれはクリエイトの クリエイティブな医者ですねうんあの ちょっと検査してしょうて血の検査なんか
1:07:52
してねで血の検査でん異常って書いてあっ たらあなたこれが異常ですねって薬です これAI式ですよだから今ね文学とか絵画
1:08:01
とかあ音楽ね全て衰退してしまったのは
1:08:06
人間の本当のこう奥底にあるクリエイトな うんことですねあの工業もそうですよだ
1:08:12
からま僕がいつも言うのは例えばああれ ですねソニーが作ったウォークマンうん
1:08:19
もう全く今までの概念ないそうでしたね あのステレオを聞いてる時にそれをAIで 改良型やらせたらねAIはステレオで我々
1:08:29
と音がいいものとか小さいものとかそう いうものは作るけど全く概念の違ウォーク マンなんか作れないわけですようんだから
1:08:36
AIが想像的であるかとこの議論はこのね あれはねえっとアクタガー賞僕は言ったら
1:08:43
アクタガー賞は生成AIでもできる クリエイティブな作品ではなくなったって
1:08:48
ことですよそういうことですはいでは続い ての話題に移りますはいはいえ人の脳に
1:08:55
チップを埋め込む臨床試験実施という話題 ですイーロンマスク氏は1月29日共同
1:09:02
創設したニューラリンク者が人の脳に テレパシーと呼ばれるチップを埋め込んだ ことを発表しましたチップの埋め込みは
1:09:10
28日に行われ患者は順調に回復し初期の 結果として脳神経からは電気信号が確認さ
1:09:18
れたということです同社は病気や事故で体 が不自由な人が思考だけでパソコンなどの
1:09:24
操作ができることを目指しこれまで動物に よる研究を進めていました昨年9月には
1:09:30
経済の損傷やALSで体を動かすことが できない22歳以上の人を対象に臨床試験
1:09:37
の参加者を募集していましたというそう ですねあのねこれはねま十分な議論をこれ からやっていかなきゃないんですけどはい
1:09:44
この前これも新聞出てましてこれ昔から ですけど僕の質に今から30年ぐらい前の
1:09:50
僕の質にありますけどはいDNAを コントロールできるになっでしょはいで僕
1:09:55
の変なのあるんですけど最初は多分腎臓で いくだろうって僕書いてるわけですよ豚の
1:10:01
豚を人間腎臓豚を作るそれは簡単で豚の 遺伝子の腎臓のところを切り取って人間の
1:10:09
腎臓の情報入れるとはい全部豚なんだけど 腎臓だけ人間なうんだからそうすると拒否
1:10:15
反応が起きないからはいあの腎臓が弱った 人だったらそれを殺してそれで腎臓だけ
1:10:20
取って移植すれば人間のうんじゃなくて豚 の移植ができるうんうんそれは僕が勝手に
1:10:27
書いたからだんだんそうするとねいやいや 豚を等殺して腎臓だけじゃもったいない
1:10:32
から肝臓もしたらどうだうん芋人間の言し たらどうだまめんどくさいからあの豚の
1:10:40
この顔首から下は全部人間にしたらどうだ うんねそして人間顔だけ豚人間っていうの
1:10:48
はできるとでこれを殺す時にこれは殺人な のかうん豚なのかはいわからないとうん
1:10:56
もう豚肉が取れないとだけど肌も移植 できるし胃も移植できるし全部移植できる
1:11:01
としかも命は豚の命を1等だけ殺せばいい とこれはどうかつってねえ図使えことて
1:11:08
ありますはいもう1つねうん豚肉を僕から 食べるでしょはいえ殺される豚としては
1:11:15
殺されるの嫌じゃないかと思うんですよ うんうんだから豚のね今度はね肉だけの 遺伝子であと栄養を取ったりなんかする
1:11:22
だけの遺伝子ね豚の形なん全然いらないえ 四角い豚ってて時やったんだ四角い豚って
1:11:28
いうのをね各え大とに置いとくんですよ うんじゃ主婦はねそこだけちょっと栄養駅
1:11:34
流してたら朝になるとその豚肉を切って うん痛くないですよ神経細胞ないからで 切ってじゃーっと焼いて食べるとこれは
1:11:42
どうかつったらね気持ち悪いと人いたけど うん豚の気持ちになったら人間がそんな
1:11:48
ことできんだったら私の子供を殺さないで 四角い豚でやってくださいって言うんじゃ ないかとうんだからこういう問題つうのは
1:11:56
え非常に今後ねあの当然DNAを人間が いじるっていうことはそのいろんなことが
1:12:04
可能になるわけですよはいでその可能に なる時に1つ1つを人間の倫理感とかそう いうのでやるかそれとも殺される豚とか
1:12:12
そういう身になってね改革していくかっつ のはこれからねどんどんどんどん進んで いきますですからこのそれからこれに近い
1:12:19
とこ言えばねうんえっと目がもう膜が全部 やられた人っているんですよメクラんだね
1:12:25
え今はね64倍とかななんかこうそれを膜
1:12:30
に埋め込むとねあのぼやっとしてますけど まだ一応視力が全部回復するつまり網膜が
1:12:36
やられてもレンズも大丈夫だからだから そこまでは焦点が合うんですよだから僕も
1:12:42
手術しましたから分かるんですけど目玉 こうこう取り出してこう向いてこっちから 切ったら膜が出るんでうんそれあの壊れた
1:12:48
文膜を剥がしてそこにチップを貼り付ける んですようんそすとね相当見えるとまで 行くらしいですねだからもちろん耳の
1:12:56
聞こえない人はま補聴期ってなるけど もっともうもっと元々の耳のところまで 触って聞こえるようにすると目も見える
1:13:04
ようにするとうんうんま有技術がねダメだ とまで言えるかという問題があるとだから
1:13:10
この問題はやっぱりかなり慎重にですね 時間をかけてこ今後30年後に実用がすん
1:13:17
だったら今頃からやっぱりちゃんとねそう です学会中で議論してどういうとこに置く かそれからま目の不自由な人にとって見れ
1:13:25
ば目が見えるようになるってのは本当に こう朗報ですからねそうですねそれをやる かどうかとかねうんそういうことをあのだ
1:13:32
からそれはこれはもう山ほど応用があって ですねこれはあの今人の脳にチップを
1:13:39
埋め込んでこれは何をするんだですたかね これこれは えっとはいあの病気や事故で体が不ような
1:13:46
人が思考だけで考だけでな思考だけでこう 考えたそうたらパソコンで操作できたり
1:13:52
はいこういったものっていうのは本当に こう色々ねあの考えられてその目が見える とかそういう以外にうんえ精神的な異常が
1:14:00
起きたとかねうんそれから知識でもそうで あのまあ大体ま最後になると東大という
1:14:07
チップを入れるんですよ東大チップると 東大の卒業生と同じ知識が入るうんうんね
1:14:14
うんそうすると勉強しなくていいじゃない か英語とかねうんうんで英語っていうとこ
1:14:20
あったんじゃ今度ロシア語に帰るとロシア ロシアに行く時ロシア入れてうんだからま
1:14:25
どのくらいになるか分かりませんけどねそ この頃ね昔はそうするとこう切って中に
1:14:30
入れなきゃいけないじゃないか最近はほら 今進んでるところだけ言うとあのほら糖尿
1:14:38
病がさはい血取らなくて良くなったんだよ ね外から測れる外からそうそう今までは
1:14:43
こうやって家庭用だったらこうちくって やってこうそうそうそうそうそうそう全然
1:14:48
加速になっちゃっただからねどんどん どんどん加速なりますよこれからはいそう
1:14:53
するとねなかなか難しい僕らのぐらいの年 になるとねうんえ僕はあと5あの1週間で
1:15:00
死ぬなんて出てきますようんうんうんそう 出てきた方がいいかね寿命かそのまま
1:15:06
ぽっくり行かしてくれたがいいかねうん 例えばいいてもありますよ僕はお酒飲んで 寝るのがま普通そうなんですよはいお酒
1:15:14
飲んで寝れなくなったらば寿命が短くなっ あ例えばお酒を飲んで寝るならうんあと5
1:15:22
年うんお酒を飲まやめたらあと10年って 言われたら僕は5年の方選びますようん
1:15:28
だってお酒飲んで寝て快適にこうだって5 年だって10年だって同じじゃないですか
1:15:34
毎日同じことしてんだから楽しいっていう 方幸せと感じる方がどっちかっていうこと ですねそうそうだけども今のところそう
1:15:40
いう風に判定してくれないんでうんどっか で行き倒れたら困るなとかね家族に迷惑 かけるなとかいろんなこと考えなきゃいけ
1:15:47
ないからまだからこのこういった研究って いうのはものすごくこれから住みます どんどんどんどんそうですねうんという
1:15:53
ですはいはい続いてはこちらの話題です はいえ国家公務員のマイナ保険証利用率
1:16:00
低迷という話題ですはいえマイナンバー カードを健康保険証として使うマイナ保険
1:16:06
証の国家公務員の昨年11月分の利用率は 4.36%でした今年12月の現行保険証
1:16:14
の廃止に向け厚生労働省は利用促進を訴え ていますがその厚生労働省でも4.8
1:16:21
18%にとまりましたと内容4.818% とか3桁も言ってんのはイボじゃないの
1:16:27
5%未満とかか20人に1人細いところ までね書いあ
1:16:34
4.8なんか目のかんでる人は48%と見 間違うじゃ確かにコマのところがねだいぶ
1:16:41
違う数字大体公務員でえ5%だから1/0
1:16:47
ね公務員で1/0うんこれま僕このまま もう解説いらないんだけどかつて建国炎症
1:16:53
ってこんなんだったでしょはい大きいやつ です大きやつあの大きいなんかビニール袋 に入ありましたありあれなんであれにして
1:17:00
たと思いますあの理由いねあの大きさあの 時カードはいくらでも作れたんはいねうん
1:17:06
ところがこの大きさにしてた大きさだった あれは手書きにしてうんうんえっと病院
1:17:12
関係の事務員の数を減らさなくていいよう にやったんですああ健康権組合がああ
1:17:17
なるほどうんで僕1回健康険組合に聞いた ことあるんですよなんでカードにしないの
1:17:22
かうん いやつって答えないんですよもう全然他 全部クレジットカードのか全部やってる時
1:17:28
に健康保険だけこの大きさだったねはい ビニしかもなんか教症かなかれたりして何
1:17:34
やってんだって確かに懐かしいですね今 思うとねあれそれをやってきたのが厚生 労働省だから厚生労働省と健康権組合の
1:17:42
合体がやってそれだけ僕らからあの医療 引く取ってたんですよたうんで今やっとね
1:17:48
こういうカード式にもなりましたけどもね 保険証自体はねそうだ今度ね老人用にはね
1:17:55
今はそれもなくなったけどちょっとの間ね 老人用には70歳以上かななんかではね紙
1:18:01
を必ず持ってかなきゃはいで紙とカードを 出さないといけないこれもねあの雇用確保
1:18:08
なんですああだから雇を確保にそんなの 使わないでそういうで余った人はなんか別 のとこを使うっていうねうんやっぱり
1:18:15
ルールを作んなきゃいけなかったでしょう ねですから最初からこの話は汚れてるん ですうんま結果これがどういう話に
1:18:24
ますはいそうですねはい続いての話題は こちらですえ子供に優しい社会づり政府
1:18:30
子供対抗ということでこちらですえ中長期 的な子供政策の指針となる政府の子供対抗
1:18:37
がえ今後5年程度で子供に優しい社会づり のための意識改革を目指す考えを示しまし
1:18:43
た各省庁が行う意識調査などで子供や 子育てに関する前向きな回答割合が多く
1:18:50
なるよう数値目標を定めており子供家庭庁 の今年の調査で結婚妊娠子供子育てに
1:18:58
温かい社会の実現に向かっていると思う人 が 27.8だったのを70%に引き上げえ
1:19:06
内閣府の2018年の調査で自国の将来は 明るいと思う子供や若者が31だったのを
1:19:14
55とすることもめきされましたこの他 貧困と格差の解消を図る子供や若者子育当
1:19:23
者のライフステージに応じて切れ目なく 支援するといった6つの基本方針を掲げ
1:19:29
ましたということですうんうんえっとです ね国際的な国連何かある国際的な調査です
1:19:34
とねえ日本の高校生ってのがまあほとんど 全ての国の高校生よりか大体普通はね高校
1:19:41
生ぐらいの時明るいからうん大体この世中 我が国はいいとかこの世中は明るくな
1:19:47
るってのが大体80%答えるんです日本 だけが35%日本だけですよええでねこの
1:19:54
子供何太鼓こんなの絶対ダメですよなんで ダメかたらねここに出てくる太鼓を作る
1:19:59
委員がねうんもう全部嘘つき嘘つきなん ですよ簡単にまたですかまたなんですよだ
1:20:06
から6なのでこれでまた岸田さんがね税金 上げるってだけですえま詳しくは話しませ
1:20:12
んがもうどうにもならないですようん本当 ですうんうんでは続いての話題行き ましょうか続いてはこちらですえ共同神権
1:20:19
導入へ民法改正案ということで内容です 法制審議会の家族法制部会はえ法制部会は
1:20:27
1月30日離婚後も父母相法が古の神権を 持つ共同神権を可能にする民法改正要綱案
1:20:36
をまとめましたえ離婚後は父母一方の単独 神権に限っている現行法を改め協議で選択
1:20:44
できるようにするものです離婚時の協議で 双方または一方を真剣者と定めることとし
1:20:50
合意できなければ家庭裁判所書がこの利益 を踏まえて判断合意があっても火災が協議
1:20:57
の経過を考慮して真剣者を変更することが できるとの規定も盛り込んでいますという
1:21:03
内容ですこれは絶対ダメになりますなぜ かったら言葉が違うからですようんうん 共同神権って言うとはい親が子供を不要
1:21:12
する権利に見えるでしょうんつまり母親今 はほとんど母親の方ですけど母親が真剣を
1:21:18
持つうんで父親も真剣を持てという考えの 多くはえ父親に子供を育てる権利がある
1:21:25
うんという風に見えるんだ真剣だからこれ 違うんですよ内容はだから最初からこんな 騙してるから絶対ダメなんだけどうんこれ
1:21:32
はね子供の不要義務共同不要義務なんです よ共不要言ってるのははい共同不要義務
1:21:40
うんつまり離婚して母親の方に子供が行く でしょはいそうするとそのうち父親は金を
1:21:48
送るのもやめたりすんですつまり不要義務 真剣と不要義務がリンクしちゃってんです
1:21:55
ようんでそれだと離婚した子供が被害を 受けるからはいえ不要義務をちゃんと
1:22:02
果たせという法律なんですよはいところが ねなんでこんな間違った言葉を使ってるか
1:22:07
というとやしいんですやしいもうこれで 儲けてるね弁護士とか山本いるんですよほ
1:22:14
でねわざとこれで設けようとしてる詐欺 みたいなのがいっぱいいるんですよはいで
1:22:20
それがぐちゃぐちゃしてるからこういう 共同神権僕もあの共同神権って何言ってん
1:22:27
のかなと思ってねうんで例えばあの保育所 なんかはみんなそうなんですけど保育所
1:22:33
ってのはその保育される幼児のための施設 なのにはいお母さんが忙しいから保育所に
1:22:41
預けるっていうに逆になっちゃってんです よお母さんが忙しいんじゃないんですよ 子供にとってどういう保育がいいかって
1:22:49
いうとこからスタートしないといけない これも全部ね最初ののスタートが間違っ てるわけですよ親の権利あ父親がねこの前
1:22:56
ね該当でねこの共同神経のビラ配ってる お父さんがいたから僕は共同神権ってどう
1:23:02
いうことなんですかて説明してくれたあ あなたがそうなん僕ねあの離婚してね子供
1:23:08
が座っちゃってねもう母親がもうなんだか 嘘言って父親が暴力振るから私なんか全然
1:23:14
暴力振ってないのに暴力振からとか言って 子供持てちゃったとさびくしてしょうが ないそれを言ってんじゃないんですこれ親
1:23:22
の権利を言ってんじゃなくて離婚した場合 にどっちに子供がいようとちゃんと元の
1:23:29
両親が不要子供が悲惨なことにならない ようにちゃんとしなさいよってことなんで
1:23:35
大体ねもう元々が間違ってとこれそういう ことですねはいうんでは続いての話題に
1:23:43
行きます続いてはこちらですお届け物特急 券という話題ですえこちらのニュースね
1:23:50
知ってるよという方もいらっしゃるかも しれないですけど 題に言うべです岡山県もね多少いいこと
1:23:56
するって感じね多少はい内容です駅で 忘れ物をした人へのJR岡山駅の対応が
1:24:03
SNS上で話題になっています岡山を訪れ た際に駅で落とし物をした人にJR岡山駅
1:24:10
から電話があり着払で送ってもらった ところお届け物特急券と書かれた
1:24:16
メッセージカードが封入されていたという ことですカードは特急券を模したデザイン
1:24:21
で先表示として岡山駅からお客様そしてお 客様の大事なお品お届けしましたという
1:24:29
文字に赤いハコでお届け済みまたおいでを 岡駅とあったそうです裏面にも落とし物や
1:24:36
忘れ物でご不安だったでしょうと気遣う 文言がありました元々はJR富山駅が同様
1:24:42
のサービスを行っていたことを知った社員 からの提案だったそうで富山駅に承諾を得
1:24:48
た上で2年前から開始しているそうですと 県のなんか言いませんけどね富山は大した
1:24:54
もんであのあれあのなんてゅうかタクシー 飲んでから車が運転できないからはい代行
1:25:01
ですか代行の大行あれは富山県が最初です 最初ねそれでねあれもね確かね富山県に
1:25:07
流行って確か兵庫県かなんかで流行ったか なうんそれでまず今全国の感そうそうそう
1:25:12
そうそうそうあれはよく考えられ考えて あれもよく考えてこれもいいですね大体ね
1:25:17
忘れもするとねなんか頭避けていくんです よいやすいませんすいまも私忘れ物したん
1:25:23
でてね青い顔してだけどこれはちょっと逆 だもんねやっぱり人間は忘れ物しますから
1:25:30
ねだからこれでわざと忘れ物する人が出て こないようにしなきゃねあこの荷物でかい
1:25:36
からやだつって置いて出ててで立てもらっ てあありがとうで住んでいけないから
1:25:42
やっぱ輸送ちはいりますよぐらいにしとか ないいかかしね払でねえそう着払いにし
1:25:47
ますが切符台はいただきますそういう風に しないとちょっとまずいかもしれないねね
1:25:53
本当にあ岡山県はねはいこの前疫病が 流行った時ねうん疫病にかかった人は岡山
1:25:59
県に入るなと岡山県に知事が言ったでしょ はいあれでだいぶ品質を変えましたけどね
1:26:04
同じ日本人じゃないかとうんうんうんうん うんで思ってたんだけどこれはなかなか いい話えはいはいあっぱれということ
1:26:10
でしょうはいで続いてのはいこれこういう のさこういうのが出た時に岡山県に ファンディングするようなシステムって
1:26:17
ある例えばあフルセ納税的なことですか あっちじゃなくてあのほらあのこういう
1:26:22
ファンドあのネットのほらよくあるじゃ ないですかなんか1600円もらいました ありがとうございますはいはいネットでね
1:26:28
そうそうああいうのやると全国の人がこの ニュースを聞いた時にあ岡山県うんそう
1:26:33
そうそうそういいですよそうあなるほどね 僕に個人的に来ないそしたらこちらの番組
1:26:39
にもいただきたいとこではいと思いますで は続いての話題です先生街に待った話題な
1:26:45
んじゃないでしょうか風をアルコールで 消毒という酒のみについてという話題です
1:26:51
ねこちらのの2020年1月27日に日経 スタイルというところで掲載された記事だ
1:26:57
そうですえ内容でえご紹介しますけども風 気味だからアルコール消毒しようなると
1:27:04
いう酒のみの話は実際はどうなのかについ てインタビューを受けた意思によりますと 飲酒と風について研究した論文が
1:27:12
ヨーロッパと日本と合わせて3つあり最初 の論文は1990年代前半にイギリスで
1:27:19
発表されたもので投与したウイルスの種を 問わずストレス度が大きい人や喫煙者は
1:27:25
発症率が高く非喫煙者は1日あたりの飲酒 料が多い人ほど発症率が低いという結果が
1:27:32
得られたこの赤い線が酒のみえ非喫煙車 これはあのタバコかはいでこちらが喫煙車
1:27:40
の表だそうですけれどもえ非喫煙車は1日 あたりの飲酒料が多い人ほど発症率が低い
1:27:46
という結果が得られたつまりえタバコを 吸わずにお酒をたくさん飲む人ほど発症率
1:27:53
が低いということがわかこれ飲酒はどこに 書いてあんですかこれ飲酒料と風発症率の 関係イギリスの研究
1:28:00
のタバコを吸っても酒さ酒さえ飲めばあ 簡単に言えばタバコを吸ってても酒さえ
1:28:06
飲めば風に引かないとかなっていうこと ですよねこれなるほどいやかなったって これデータなんですようんデータはそうな
1:28:13
データは色々バラスからいろんなデータが あるかもしれないこれイギリスの研究はい
1:28:18
で2つ目の研究はスペインのものです スペインワインの飲酒料が増えるほど リスクが減少すなわち風を引きにくいと
1:28:25
いう結果になったただしこれはワインに ついてのものでビールやスピリッツなどに
1:28:31
ついては同様の傾向は確認できていないと いうことワインだけあなるほどはいそれは
1:28:36
ねあの酒については僕も詳しいんですけど はいあのね非常に不なことにねうん肖像は
1:28:45
基本的にはね健康にいいんですうんうん うんで上流は基本的には健康に悪いんです
1:28:51
ようんでいろんな例ガンとかね色々僕調べ 昔調べたのはいそあの時に僕どう思った
1:28:57
かったらねああウイスキーとか焼酎はダメ なんだなと思ったうんそれでねおかしい
1:29:02
ですよ焼酎を水割りで飲むとアルコールド は日本種類が低いのはいとこ癌の派生は
1:29:08
高いんですよでねえっと日本酒を飲むと頭 が痛くなるってのは日本酒の中の不純物が
1:29:15
あるからね頭が痛くない風ゼルとかなんか それでねどうもね僕の感じではね何しろ
1:29:20
自分が酒飲むから真剣なんですけど ね真剣なんですけど真剣にどうもね人間の
1:29:27
手が加わるとうんうんこう人間は病気を 誘発する可能性が高いこれはだからあの豚
1:29:34
コレラとか鳥インフルエンザとかみんな そうですけど人間の餌を食べてる動物しか
1:29:40
かからない病気っていっぱいあるんですよ あでねこれはまだ理屈がよくわかってない ええええだからできるだけワインとか日本
1:29:48
酒のようにアルコールとが若干高くてうん はい像っていうものをむ像ねだから日本酒
1:29:54
ですようん3つ目先生日本の研究があり ます日本の東北大学の研究で対象者の
1:30:00
55.4%が過去1年間に1回以上の風を 経験しており飲酒頻度が高くなるほど風
1:30:09
罹患リスクは減少していたとのこと 素晴らしいですでは飲酒が風のリスクの
1:30:15
軽減につがっている理由ですが インタビューを受けた意思によりますと アルコールによる体温はいでウイルスの
1:30:22
増殖が抑えられているのではないかまたお 酒を飲むことによるストレス軽減効果も
1:30:28
関係しているのではないかと推測してい そうですねだからね今のね医学っても
1:30:34
ポンコでねうんなんか酒を飲んだら肝臓が 痛むかともちろん痛みますよはいだって
1:30:40
肝臓で解毒してんだからそうですねそこに 注目するなつってんだそれでね1日にね どのぐらい酒飲んでビールねな350cc
1:30:48
までとあんなの全部嘘ですよ1しかやって ないはい だって人間全体ですからね夫婦原の数とか
1:30:56
離婚の数とか全部やんなきゃないでしょそ し関係がねこれ素晴し相対リスクですから
1:31:01
はい半分になっちゃうんだ毎日飲むと僕も 毎日飲んでるからこれですね半分
1:31:07
ちょうど素晴らしいねこれこれを早くあの 日本の研究だし早くみんなにルフさんてい
1:31:15
かねお知らせしてお知らせしなきゃいけ ないでこの青と赤がのかったら1回と2回
1:31:22
引くでしょこれを見ると風を引きやすい ほど飲酒の効果が高いんだうんうんうん
1:31:27
素晴らしいねというような研究ということ でし大体飲酒すると寝る時にもう掛け布団
1:31:34
もかかないでバーっと寝てるけど不思議と 風風引かないんですか途中でちょっと寒く
1:31:40
て目覚めちゃったりあそうそう寒いと目が 冷めてトイレ行って帰ってきておもかけて 寝るとねはいやっぱそういう自然がいいん
1:31:47
ですね皆さん分かりましたはいあの本当の 話ではね今後ねこういうね今まで悪いと
1:31:52
言ってたことが実はいいんだということを どんどん放送しますからただ先生これ個人 差はあると私は思ってるですもちろんです
1:31:59
よだって個人差ってはね5歳以下で死ぬ人 もいるんだそうですよね5歳以下で死ぬと
1:32:04
お前80まで生きてなんだって言われる けどそれは個人差だからしだから個人差は もちろんある平均だからねこれ平均で
1:32:12
ねあったということだけど自分に都合の いいことは平均でも全然すいいことま皆
1:32:19
さんねあちらで笑ってらっしゃるかもしれ ませんけどもねこういう研究があったと いうことのお話でしたということで先生
1:32:25
この話が最後いうことで今日はたいと思い ますまこの頃なんだか知らないけど裏金
1:32:31
なんてごまかすが出てくるからこういう話 がいいね明る話がねはいということですで
1:32:36
は次回の放送のご案内です2月23日の 金曜日午後7時から友達TVよりお届け
1:32:42
いたしますということで先生今は最後には 特にはないですか今日振り返ってみていや
1:32:47
なんか全般僕ねうんいやいややぱだから なんかもう日本人が誠治性を失ってね
1:32:55
みんな神明しちゃったと嘘ばっか言ってる とこれなんとかしたいですね特に国会議員
1:33:00
僕あの時ね随分神さんにも言ったんだよ はい要するに僕は大学教授だったり研究
1:33:06
所長だったり国の委員会を委員やってて そういう人ってのはまず死とこがない全部
1:33:13
この状態でやらなきゃいけないだから 例えば内部を暴いちゃいけないとかそう いうことないともう全部常に本当の話で
1:33:20
言ったことはもう全部オープンでいいうん 講演会でも僕は録音やめてくれとか言う
1:33:25
からいや全然オールOkですとだって講演 会でオピラに言うね僕みたいな立場の人が
1:33:31
オピラに言うことがうん大体学校の先生を やった人がねオピラの席で言ったやつのに
1:33:37
秘密にしてくれなんてふざけんじゃないっ つうんだよね私だからそういうそういう ことがちょっと腹立ちましてえ最初では
1:33:44
ちょっとあの少し乱暴な言葉を使いまして どう失礼いしましえそうなんですまたねえ
1:33:52
色々な話題をね取り上げていきたいと思い ますのでよろしくお願いしますえそれでは 以上持ちまして武田国子の本当の話本日は
1:33:59
ここまでです最後までご視聴いただきまし て本当にありがとうございました先 ありがとうございどうもありがとうござい まし [音楽]
1:34:20



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12422089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(119)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
ファン