アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月17日

立花孝志、東京都知事選挙 準備 本格化「NHK集金人来ない実績」松本人志 文春砲まだでる、参政党 言えない話まだある(分析・参考)


》全サービス一覧《


立花孝志、東京都知事選挙 準備 本格化「NHK集金人来ない実績」松本人志 文春砲まだでる、参政党 言えない話まだある(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


立花孝志、東京都知事選挙 準備 本格化「NHK集金人来ない実績」松本人志 文春砲まだでる、参政党 言えない話まだある(分析・参考)




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

立花孝志、東京都知事選挙 準備 本格化「NHK集金人来ない実績」松本人志 文春砲まだでる、参政党 言えない話まだある(分析・参考)

文字起こし
0:00
どうもこんにちは宣伝部長のこいです今日
0:02
は立花孝を思いつくっていうことでお話を
0:05
していきたいという風に思いますという
0:07
わけで今回もですねN党の定例の記者会見
0:10
がありましてその中においてまたねま戦略
0:13
がまどんどん進むって感じで土戦の話を
0:17
中心として様々お話をされていたんです
0:19
けどま今回ね多分かなり久々1年ぶり
0:24
ぐらいだと思うんですけどいわゆるね代表
0:27
権騒動話はゼロでしたいうところですかね
0:31
もう完全にそっちの方はもう記憶の彼に
0:34
消えてるとまでは言わないですけどままだ
0:36
ね色々あるっちゃあるんですけどま次の
0:39
戦略に向けてねどんどん走り出してると
0:41
そっちで頭がいっぱいだということなん
0:43
だろうという風に思いますということで
0:46
早速やっていきましょうかということで
0:50
NHKとの定理者会見ですねにおいてです
0:54
ねはいで最初ね立花さんがまた話を色々さ
0:57
れてましてテレビ朝日の裁判の件について
1:00
これ質疑応答でね質問された時に結構お話
1:03
をされたんでそこの項目の時に色々やって
1:06
いこうと思いますま全しても上告しないっ
1:08
ていう方針ですということでそしてこの
1:12
土地性の話は結構されていてで日本って
1:15
いうのは政党を応援すると嫌われるって
1:18
感じでこれ確かにそうだなと思ってなんか
1:22
よくわかんないんですけどあんま追って
1:23
ないんですけど日本保守党とかがねなんか
1:26
結構叩かれててしかもなんかイもいうかな
1:31
なんでこんなに叩かれてんのかと思うん
1:33
ですけどとかまあまあまだえっと百田さん
1:37
とかね有本さんをまなんかこうね政党やっ
1:40
てる人たち言ってる分にはいいんですけど
1:43
まなんかその普通に応援したりとか応援
1:46
まで行かないけど番組に出たりみたいな人
1:49
に対してもうなんか追求したりみたいな
1:53
感じでなんか何なんすかねだってただの一
1:57
政治団体を作っただけですよ国会議員1人
2:00
もいないのに議員さん1人もいないのに
2:02
すごい攻撃していて何なんだろうなと思う
2:05
んですけどま確かに政党応援するとなんか
2:08
ちょっとめんどくさいなみたいな状況は
2:10
日本にもあって何なんすかねでただ政治に
2:15
こうって言と評価されるっていうことでま
2:17
そういったまあまああの政治に行こうって
2:20
いうことをま訴えていくってことですかね
2:23
はいでまとにかくですねえっと大田のもう
2:27
すでに大盛ですねに60枚れ掲示を設置
2:30
するってが決まったらしくてここに実際
2:33
貼ってみて実物を見てもらおうみたいなね
2:35
いう感じでポスター貼りたい人募集という
2:37
のを今やってますと1万円で1万円寄付
2:41
するとその権利権利っていうわけでもない
2:44
のか1万円一応寄付してその上でポスター
2:48
作るのに
2:50
34万円ぐらいかかるで多分貼ってもらう
2:53
のにさらに1万なのかなま分かんないです
2:56
けどまあまあお願いするだけだったらま
2:58
大体5万ぐらいでで貼れるっていう話でね
3:02
あるいは自分で普通にプリントしてね持っ
3:04
てけばまあまあそんなにお金もかかんない
3:07
でしょうからねいずれにしてもまかなり
3:09
安い金額でアピールできるっていうのが
3:12
あるんでっていうのをまこれをちょっと
3:15
やってるって感じとそれからですねでも早
3:18
早いのかな2月ですよねまだねあの早い
3:23
わけでもないのかでそしてえっとでNHK
3:26
の政権放送の方にはこれは立補した人たち
3:29
がんですけどここでえっといわゆるNHK
3:32
等のなんかこう戦略とかあるいは今まで
3:36
やってきたことをアピールしてくみたい
3:38
ですねで1つはあのこのNHKとから集金
3:41
にを来なくなった理由をアピールするって
3:44
感じでまあ要はNHK等のこうなんか活動
3:49
によって集金に来なくなって来てませんよ
3:51
ねみたいなのを認識してもらうということ
3:54
ですねただこれについて本当にわかんない
3:57
ですよね本当にいったさ元あ暑さのも
4:02
過ぎればって感じでなんか来ないのが
4:05
当たり前になるとちょっとねこう人は感謝
4:08
を感じにくいっていうとこはあるかもしん
4:10
ないですけどねま過去にすごく嫌な思いを
4:12
した人はありがとうっていうのはあるかも
4:14
しんないですけどでそしてさらにですね新
4:18
戦略も訴えていくって話で今ですねえっと
4:23
集金には来なくなったわけなんですけど
4:25
ただ不払いみたいなやつをね今進めてる
4:28
じゃないですかでその戦略の中で自動
4:32
引き落としクレカとかえっと銀行払いです
4:37
ねま引き落としをまコンビニ払に帰りて
4:40
くっていうのをやろうとしていてでえっと
4:43
今まではですねえっと自らNHKに連絡し
4:49
て口座払いにしてま不払いにしてもらうっ
4:51
てやつですねであとはなんかえっと司法
4:53
処置さんとか等々にお願いする時にはま
4:56
その請求書で持ってして本人確認をしてい
4:58
たみたいなことっってましたねちょっと
5:00
この辺私あんまよくわかんなかっですね
5:01
あのでまとにかく今後はえっとクレカかえ
5:05
あるいは口座引き落としで実際に払ってる
5:07
事実確認をしてあとは司法諸子さんとか
5:10
弁護士さんにってあとお願いすればNHK
5:13
にま連絡してコンビニ払いにしてもらう
5:15
みたいなことですねまま要は普通になんか
5:18
個人でやっぱりNHKとやり取りすると
5:21
なんかなかなかうまくいかないっていうの
5:23
かななんかねまそういう話はネット上にも
5:27
なんか色々出ていてやめようとすると
5:29
いろんな形でなんか対応してくれない
5:32
みたいなねのがあったりとかまあなかなか
5:35
大変ででもひどいですよねそんなのなんか
5:38
今時どこでもねなかなか
5:42
やめようとしてんのにやめれないって
5:45
なかなかないと思うんですけどねはいと
5:48
いう感じでまNHKじゃないですか日本一
5:51
やめれないのってねはいだからなんかこう
5:53
ネットで申し込みしててでその解約ページ
5:56
を探すのがめっちゃ大変ってのあるけど
5:58
これもなんか結構改善しつつあって
6:00
むちゃくちゃ大変っていうとこまでは
6:02
なかったんですけどねはいという感じで
6:05
えっということですねはいはい続いて新
6:09
戦略2ということでねこれはなんか2割の
6:12
変換訴訟をNHK会長に対してやるとこれ
6:15
はなんか土地戦ちょっと間に合うのかどう
6:17
かわかんないんですけどえっとですねま今
6:20
ねえっとNHKにお金をめてんのは契約し
6:23
てる人のうち8割だそうでで残りの2割を
6:26
ね一生懸命取り立てしてないと刑事ので
6:29
あるとでそれあ下って言ってたかなま
6:32
とにかく
6:33
あのあれですよ
6:36
その要は払ってない人でねなんかもう何
6:39
10万90万とかいう人もいるのにそっち
6:42
は訴えずになんかよくわかんないとこ
6:44
狙い打ちしてと取りなんか訴えて
6:46
るっていうところでねまかなり厳選して
6:49
訴えてるみたいなんでそれちゃんと
6:51
取り立ててないだろうみたいな訴えるん
6:53
だったら全員訴えろみたいな話だと思うん
6:55
ですけどはいであるとかその一方でNHが
6:59
素晴らしい放送してねま応援されるような
7:03
メディアだったらまそもそも寄付させろっ
7:05
て声が出てくると思うんすよで文春さんも
7:08
なんか最近寄付始めたんですけどそれは
7:10
なんかみんなが寄付したいっていうま特に
7:13
木原事件の時だったと思うんですけどもう
7:15
なんかなんか応援する方法はないかみたい
7:18
な戦ってくれてるありがとうみたいなねま
7:21
だからそういうメディアに本当はNHKは
7:23
なんなきゃいけないっていうことだと思う
7:25
んですけどそれやってないからそもそも
7:26
払いたくないとか払わないとか見てもない
7:29
にとか言われちゃうわけでしょ見てなく
7:31
たって素晴らしいことして払払いたいって
7:34
人は出てくるわけってそれやってんですか
7:36
ということですねまそういったことNHK
7:38
で聞くあ国会で聞くって感じでで少なく
7:41
とも昭和39年までは100%回収できて
7:44
いたらしくてあこれちょっとびっくりし
7:46
ましたねだからできてたんですよにも
7:48
関わらずNHKが不正等々続けてるからっ
7:51
ていうことで特に20年前ですこれ立さん
7:53
の件ですけどま内部告発した件でま不正で
7:57
ね70%まで落ちたとまそれをちょっと
8:00
取り戻してんのかも分かりませんがま
8:02
いずれにしてもですね応援されるような
8:04
メディアっていうか本当の意味の公共放送
8:07
になってたらこうはならんよねっていう
8:08
ところですよねはいま実際ジャニーズ問題
8:11
等々で色々あわになってきたという感じ
8:14
ですとはいでということなのでみんなで
8:17
ちょっと提訴しましょうということで仮に
8:20
2ヶ月分で2000円のうち2割を返せ
8:24
みたいなねいうことをやるとすると1人
8:26
400円で1万人集めると400万とこれ
8:29
を稲葉会長に返せっていうま裁判をしてい
8:33
くって感じでそれは政権放送でねNHKの
8:35
会長金返せみたいなすごいこと考えますね
8:39
て感じでもうなんか本当に聞くたびに
8:42
どんどんどんどん進化してますけどもっと
8:43
もっと今後はねいろんな形にあの有効的
8:47
なるものにもっともっと変化していくん
8:48
だろうなと思いますけどいずれにしても
8:50
国民を巻き込んでそういった都戦で
8:52
盛り上げてそのまま衆議院選挙に卒にして
8:54
勝ちに行くぞっていうねまそういうことの
8:57
ようですねはいま相変わらずすごいですね
9:00
はいはい続いてはですね浜田サさんです
9:04
けどもえっと今4会同士で選挙があって
9:08
その宮城新さんをね自信持って水星します
9:10
とことおっしゃってましたねま珍しいです
9:12
ねここまで言うっていうのはねはいで
9:14
そしてあと国会での自身の質問に立つそう
9:18
でま被災地の税制遊具とかですねま減税と
9:22
か言たかなとか不正チェックをちゃんとし
9:25
たらどうかみたいな話とかあとねえっと
9:27
設備投資の即償却っていうのがいいんじゃ
9:30
ないかってことでこれはすごくいいと思い
9:32
ましたねで太陽光でなんかもうすでに実績
9:34
があるらしくてですねだから被災値でえ
9:38
設備投資してくれれば即時償却しますよっ
9:40
つったら結構儲かってる企業がボンと入っ
9:42
てくるという形になる可能性がねあるって
9:45
感じでねはいまそういったなんかこうね
9:48
税金を入れるんじゃなくてみたいな頭使っ
9:51
てみたいなことを是非ねやってほしいです
9:53
よねはいでそしてですねAV進歩の件です
9:57
ねの改正の件でこれ何がおかしいかという
10:00
ことについてはなんか契約して1ヶ月経た
10:03
ないと撮影できないそして撮影後4ヶ月
10:06
経たないと公開できないってことで通常は
10:08
もっと早くあのま回転してくものらしいの
10:12
ですごい困ってるみたいですねまそれ以外
10:15
にもえっとそそこに参加してる誰でもだっ
10:20
たかながなんか嫌だって言うと公開でき
10:24
ないとかねまいうのがあってちょっとね今
10:26
のちょっと効率どうなんだっいうところが
10:29
あるんでねま非常に難しい問題ですけどま
10:33
うん本当の意味でみんなが助かるというか
10:37
被害にないそうな方も含めてあるいはそこ
10:39
で働いてる方も含めてみんなにとって
10:42
プラスな方向性にねなるような方向性で
10:45
帰ってって欲しいなと思いますけどねま
10:47
とにかくこれの10万署名目指すってこと
10:49
で今67000人ぐらいっておっしゃって
10:51
たんでまだまだていうとこですかねはいで
10:54
あとは質問収書今出していて結構面白いの
10:56
出してましたねえ政府3役のマイナンバー
10:59
保有ですねこれってあの厚労省の人が
11:03
ワークちゃん売ってるか売ってないか
11:06
みたいなねその
11:07
あの質問とかもあって結構実はみたいな話
11:11
あるらしいんですけどまそれはちょっと
11:12
置いといてえっとですねえっと多重国籍の
11:15
人いるんじゃないかっていうまその確認
11:17
ですねをしてるみたいですねはい本当い
11:20
ちゃいけないらしいんですよねでそれから
11:22
フローレンスのね故郷納税の問題とかま
11:25
ここはなんか本当になんか掘れば掘るほど
11:28
出てきてそして今度なんか
11:31
えっとあれですねベビーシッター券か
11:34
なんかを配るぞみたいなことまた言い始め
11:36
てでそれがこういったフローレスみたいな
11:39
NPを通すみたいな話になってまたか
11:41
みたいな感じでね本当に何やってんだって
11:45
感じでだったら減税しろとか金配れとか
11:48
いろんな話が出ていてですねなんで1つ
11:50
かすんだというところにまあなってるよう
11:53
ですとでそれからあとこれですねなんか
11:56
かま派っていうのがJRロと関係があって
12:00
でそこに支援してもらっての江田さん
12:02
みたいな話があってですねあの他にもいる
12:06
かもしんないからこれも調査っていう
12:08
ところで質問するみたいですねま相変わら
12:12
ずすごいすねあのこれはちょっと全て結果
12:16
が楽しみですというところですねはいで
12:18
あと斎藤議員はねあっという間に帰って
12:20
しまいましたがえっとですね党から戻り
12:23
ましたとんから明日四海同士の方に応援
12:26
行きますそしてライドシェアですねに関し
12:29
てはドライバーの登録してねま作手
12:31
チェックするよってことねどんだけま色々
12:33
言われてるけどちょやってみないとわかん
12:34
ないってことでやってみますというこで相
12:37
変わらず行動派かつあの本当に明るい方
12:40
ですねでそして質疑応答の中で照裁判の件
12:44
ですねこれを質問されていて上告しない
12:47
理由ですね今交際までいって終わりにして
12:50
最高裁まではやらないって判断をしたん
12:52
ですけどま結局のところはえっとですね
12:56
最高差が事実認定する期間ではないっての
13:00
が大きいんだと思うんですけどまえっと
13:02
立花さんとしてはあの事前にテレ朝にね
13:06
綾野号の話をしないって言ってたものの
13:09
それをいう危険性があるよねという形で
13:11
事実認定されちゃったとだそれがま覆すの
13:14
が難しいってのもあると思うんですけどで
13:17
えっと結局でも本人としてはそのつもりは
13:20
なかったが前日にYouTubeで言って
13:23
いた等々でま確かにテレ屋さんの立場に
13:27
立つと言いそうだなみたいなあの言わな
13:31
いって言ってるけど言いそうだなっていう
13:32
のは確かにあるかなって感じででで最高裁
13:35
ってのは事実認定はしないから交際でそう
13:37
いう風に認定された以上ちょっとあと荒ら
13:39
そうのは難しいってことでしょうねお金と
13:42
時間がもったいないとまあなんですけど
13:44
当時訴えてきた時とも世の中の情報あまり
13:47
にも変わってですねこのテレビを取り巻く
13:49
環境は変わったジャニーズ問題吉本問題
13:51
等々でみんながやっぱりおかしいんじゃ
13:53
テレビ行っておかしくねみたいな危険性に
13:55
ついて気づいてきたとでそその流れに判決
13:59
はついてきてないけどもまそのテレ朝で
14:01
言ったねテレビは国民を洗脳する装置
14:03
テレビは核兵器にさる武器テレビは真実を
14:06
隠すまこれが本当に伝わってきたってこと
14:09
ですよねまよく分かるような話ですけどね
14:13
まっていうのがあったんでまここでねあの
14:16
まこういうのが全く世の中に伝ってなけれ
14:18
ばひょっとしたらね最高さに訴えること
14:20
自身でまあのおかしいとかねいうことを
14:24
言ってま世の中に訴求する意味はねあった
14:26
かもしんないんですけどまあ十分だという
14:29
ことなんだろうかっていうことでま目的は
14:32
達成したっていうところになりますかね
14:35
はいであはなんかなんて言うんですかね
14:38
番組の質問の趣旨に対して答えてないって
14:41
のもあったらしくてまこのねテレビは
14:43
とうとて洗脳する装置とですねいやだから
14:47
それはだから借地定規にあのいわゆる防衛
14:50
の話だったのでま武器をねまもうちょっと
14:53
増強した方がいいんじゃないかとか逆で
14:55
減らした方がいいとかまそういうまことを
14:57
答えてないかからってことなんですけどま
15:01
それがちょっとまだ判決では理解されてな
15:03
いって感じでまその辺含めてねおかしいな
15:06
と思いますが今んとこはまそういう認識え
15:10
裁判化はそういう認識とあとなんかえっと
15:13
前回
15:14
の決心する時でしたかねに裁判官のうちの
15:19
1人がすごく頷いて聞いてくれてた人が
15:22
今回の判決の時にはいなくなってたって
15:25
いうのでおえみたいなだからちょっと色々
15:30
意見をたくさん言ったのかもしんないです
15:32
だから裁判官の中でも世の中に対して
15:35
やっぱ敏感な人はそういうの気づくという
15:37
か確かにそうだよねみたいな感じに気づい
15:39
てる人もいる中でただまあの裁判長がそう
15:43
いう方針じゃなかった可能性があってそう
15:45
するとちょっと変えられちゃったっていう
15:48
可能性がないわけではないっていうとこな
15:50
んですかねまちょっと私は裁判所の仕組み
15:51
がよくわかんないんですけどそれってどう
15:54
なのかなっていう3人揃えた意味があんの
15:57
かなと思いますがまとりあえずそういう
15:58
ことがありましたという感じですねはいで
16:02
えっとあとですね
16:05
えっとえっと最後の方にね2つ結構ま爆弾
16:09
っていうのかな賛成とはねこれ前回も言っ
16:13
てたんですけどちょっとまだ言えない
16:15
みたいな状況なんでまだ確証がないから
16:17
言えないって意味だと思うんですけど色々
16:19
掴んでるとか情報が入ってきてるらしくて
16:22
なんかねそのなんだろう既に
16:25
YouTube上とかX上で出てきてます
16:29
よねなんかもうどん引き
16:33
あのかやさんだけじゃなくってえみたいな
16:38
ちょっとさみたいなそれはさなんかこう
16:42
なんて言うんだろうなちょっとまこれこれ
16:44
も言いづらいやあんまり言いづらいから
16:45
やめ
16:47
とこうあの騒動にあんまり巻き込まれたく
16:50
ない感は出てくるぐらいちょっとなんか
16:52
もう本当になんて言うんだろうなレベルの
16:55
低い話がたくさん出てきてそれは揉めるよ
16:57
ねみたいな状況ですよねだからそれは
17:00
まともな人からそうそうにやめていくん
17:03
だろうなと思いましたねはいというわけで
17:07
ねまこの件本当にちょっとね未だに応援し
17:11
てる人はなんかもうなんて言うんだろうな
17:14
ま自由なんですけど好きにすればいいと
17:16
思うんですけどあの表だってというかは
17:20
やめた方がいいと思っててそれなんで
17:23
かって言うとその賛成とがいいとか悪いと
17:25
かじゃなくて今の状態を応援する人って
17:27
いうのは普通にそのリストに入れられてね
17:31
そのなんかこう騙しやすいっていうかそう
17:34
いうリストあるじゃないですかそれにま
17:36
明確に入れられますよだってだってあこれ
17:40
にこれに行くんだみたいな感じになるから
17:43
だそういうリストを作って販売される可能
17:45
性があるしま別にそれもいいんですけどだ
17:47
から場合によってはなんかそういった今
17:52
いろんな誘いが来てるとしたら気をつけて
17:54
ください本当になんか危ないよ本当にね
17:58
なんかかねまちょっとあまり直接的に言え
18:00
ないことが多くて申し訳ありませんがま
18:02
立花さんとしてはもっと他にも色々掴ん
18:04
でらっしゃるということで少なくとも
18:06
YouTube上に出回ってるだけでもま
18:09
かなりあるっていう感じですよね証拠付き
18:13
でねはいということですとだからまだ確証
18:17
が取れてないけどみたいな話で言うと
18:19
もっとその何倍もあるっていう話でねはい
18:21
ということでございますということですね
18:23
はいでそしてですねえっと松本さんのいう
18:28
方まだまだ出るって言ってましたねでこれ
18:30
はあの立花さんとしてはこないだの7段で
18:33
終わりだと思ってたらしいんですけどま
18:36
あの今の編編集長から聞いたかどうか
18:39
分かりませんけど以前もなんか電話して
18:40
話したみたいなことおっしゃってたんでま
18:43
誰と話したか分かりませんけど文春数字の
18:46
方からままだまだ出るよということを言わ
18:48
れてるという形ですねまこれについては私
18:51
が以前から予測してる通り松本さんの
18:54
イベントがねえっと文春がやるイベント
18:59

19:00
日付までに毎週出てるってなると10段
19:04
まで出るわけですよだから少なくとも10
19:06
段まで出るんじゃないかっていう風に予測
19:08
してきたんですけどまその通りにどうも
19:11
まあなりそうだっていうところですかね
19:14
はいだからま一見そのそのそれなしで見る
19:19
と7段で一応まとまってるから最後だって
19:22
ダウンターンの歴史というか松本さんの
19:24
歴史でシステムはこうやって出来上がった
19:27
のだみたいな感じに仕上がってるから普通
19:30
で言うと終わりなんですけどまでも次も
19:33
やっぱりあるって話なんでそうなってくる
19:35
と新相突入みたいなねことになるのかま
19:39
さらに新たなるってことなのか分かりませ
19:41
んけどまでもこっからシステムの話を
19:44
さらに補強してもねっていう感じなんでま
19:47
私はどうなんだろうなマッサージ天辺に
19:50
入るのかあるいはちょっとまた別軸の話に
19:53
なるのかよく分かりませんけどまあ
19:56
まだまだ出るそうですということことです
19:58
ねはいはいというわけでねえっと久々に
20:02
やっぱりね代表形騒動の話が入らないと
20:04
すっきりと話ができるっていうところが
20:07
ありましてちょっとまだね3月まで色々
20:10
あるかも分かりませんがまその先はね一気
20:13
にこうせ選挙の流れ4月以降はねま選挙
20:16
モードと言いますか世の中をどうやって
20:18
変えていくんだとかっていうプラスの方の
20:20
話に展開していくんだろうなという風に
20:23
思います以上ですご視聴ありがとうござい
20:25
ましたチャンネル登録もよろしくねM


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12431614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン