アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月27日

2024年1月26日放送 大規模冤罪のウラ 参政党元幹部が他界 東京人は犬を撫でよう(分析・参考)


》全サービス一覧《


2024年1月26日放送 大規模冤罪のウラ 参政党元幹部が他界 東京人は犬を撫でよう(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【公式】武田邦彦の「ホントの話。」第153回 2024年1月26日放送 大規模冤罪のウラ 参政党元幹部が他界 東京人は犬を撫でよう



<今回の話題>
日本の探査機『SLIM』月面着陸に成功
新幹線 架線トラブルで停電
京アニ事件で死刑判決
自民、複数の派閥で解散を決定
不破氏、共産党指導部から引退
参政党元公設第一秘書が他界
台湾総統選挙結果
イギリス郵便局冤罪事件 富士通社長が謝罪
「最も裕福な5人」の資産倍増
ボトル入り飲料水のプラスチック粒子、従来測定の10〜100倍 研究
厚労省、誤情報としていたことを一転して認める
石川県、M7.0想定四半世紀見直さず
方言禁止企画に物議
都道府県対抗駅伝
短時間でも犬を撫でると健康になれる


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2024年1月26日放送 大規模冤罪のウラ 参政党元幹部が他界 東京人は犬を撫でよう(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:28
DET
0:37
友達TVをご覧の皆さんこんばんは武田 邦彦の本当の話1月26日第153回放送
0:46
です私はアシスタントを務めます倉島もこ ですどうぞよろしくお願いいたし
0:52
ますこの番組は友達TVからお届けしてい ますそれでは早速武田邦子先生をご紹介し
0:58
ます先生今回もよろしくお願いいたし まずあの本題に入ります入る前にですねお
1:03
知らせがございますえこちらのですね先生 の前にもありますけども国に人形はいえお
1:10
申し込みくださった方へご案内メールを 返信しているんですけれども何かのエラー
1:16
で届いていないケースがあるようでえ 申し込んだのに返信がなかったという方が
1:22
いらっしゃいましたら大変お手数では ございますが今一度迷惑フォルダーなど
1:27
メールです迷惑メールのフォルダーをご覧 いたましてそこにもないという場合には今
1:33
一度お送りいただければという風に思い ますえ別のアドレスからの連絡などを試み
1:38
たいという風に思いますので何卒ご協力を お願いします以上お知らせでしたそれでは
1:44
早速ですが今回の話題に入ってまいります まずはこちらの話題です日本の探査機
1:51
スリム月面着陸に成功内容です宇宙航空
1:57
研究開発機構JAAは20日小型月着陸 実証期スリムの月面着陸が成功したと発表
2:05
しました着陸直後の会見で弱で所長を 務める国中市は着陸後に太陽電池パネルが
2:13
駆動しなかったこともあってギリギ合格の 60点と評価しました今回は着陸の誤差を
2:21
他国の1/10以下の100m以内とする ことも指目指していましたJAAの報告で
2:28
はえ着陸したは障害物の回避を行ったため 着陸目標地点から東に55m程度の地点と
2:37
推定されますがそうでなければ10m以下 おそらく34mであったとしていますと
2:44
いう内容ですそうですねえっとまあの科学 会としてはね日本の科学としてはまあの
2:50
日本はやっぱり世界で科学はトップです からはいですからまあ月の方に行くっての
2:55
は結構お金がかかりますからね少し遅く なりましたけどま無人ではありますけどね え探査が月に行ったってことは大変にあの
3:03
科学としては良かったと思いますただあの これはやっぱりジャクサという組織がです ねはいえ公的な組織なもんですからえ私
3:11
みたいな学者から見ると全く不誠実な発表 でありますえやはりそのジャクサみたいに
3:18
技術優先のところはねこれ官僚が色々発表 現行について文句をつけてると思うんです
3:23
ねそれがこの前のH3ロケットの失敗の時 も えっと技術側はあの打上に失敗しましたと
3:31
発表したのにうんえ文部省が失敗と言うな というんで言わなかったそして慌ててもう
3:38
1回失敗じゃないんだからもう1回すぐ あげろということであげて爆発しましたね はいで技術ってのはあの普通の官僚がその
3:45
下手にあの自己的な保全をその保護をする ために言うなんていうねもので切り抜け
3:51
られるもんじゃないんですよだから今度も ねあの月面着陸成功って言ってますけど 全然成功しておりませんうんあ着陸と共に
3:59
あのバッテリーが効かなかったですから バッテリーが効かなかったらもうただそこ に石が転がってんのと一緒ですからねだ
4:05
から石をま月面にただ激突させたつのと 変われないんでやはり今度は月面とあの
4:12
着陸には失敗したというべきですねあの 成功ってのは全ての機能がちゃんと動いて
4:18
計画取り行った場合が成功であってまその 着陸は具体的には着陸したけどそれから何
4:25
の画像も遅れませんじゃねでもっとむしろ 僕はもし僕が科学者としてこういう発表
4:30
するんだったら1番中心はなぜバッテリー が動かなかったかってことですよそれは
4:36
やっぱりね技術のはそこに問題があるんで あってま飛行機は飛びましたけど墜落し ましたといや飛びましたよってつったって
4:43
それダメなんであの技術はそこのとこ非常 に厳しいんですねですから厳しくなければ
4:48
また技術つうのは飛行機にしても新幹線に してもねいろんな家庭の電気がにしてもこ
4:55
米は炊けましたけど爆発して主婦は死に ましたじゃだめなんですようんうんだから
5:00
技術の本質を全く違う発表してるのはこれ 官僚が入ってるかそれともジャのトップの
5:07
人で発表する人がもう完了化してるか どっちかなんでこれはもう一層してねH3
5:12
ロケットのもの件ももう全部変えて技術 っていうのはどういうものだっていうこと をねいやこのこちゃんと説明しなきゃだめ
5:20
ですよ着陸したから技術が成功したとは 言えません技術ってのは1から100まで
5:25
全部成功しないと技術ってのは元々どこで もね実施できませんと
5:30
だからまこれ別に韓国のことを文句いう わけじゃないですけども前の大統領前の前 の大統領の時かな船があの沈没した時に
5:38
船長が先に逃げましたよねうんはいああ いうことが少しでもあったらねこういう 問題つのは実質成功しないんですよだそこ
5:46
んところがこの前のあのえあの青森県に おけるエンジンの爆発もそうですけどね僕
5:53
あれちょっとねあの原因が違うんじゃない かと思いますけども発表は非常に曖昧な
5:59
発表でしたねまそういうことをやめてね やはり技術のは厳しいもんだっていうこと
6:04
を日本社会にもちゃんと伝えとかなきゃ いけないとそのためには今度バッテリーが 動かなかったのはどういうことなのかどっ
6:10
かに引っかかって断線したのかそれとも 最初からの設定が悪かったのかそれとも
6:16
保護回路はなかったのか予備はなかったの かいっぱい問題がありますからねそれを やっぱり主力として発表して欲しかった
6:23
ですねえということですこんな綺麗骨で 発表したって技術はダメですからはいうん はいはいでは続いてはこちらの話題です
6:31
はいえ新幹線河川トラブルで停電という 話題です内容ですjr東日本によりますと
6:38
23日午前10時前東北新幹線の上野駅と 栃木県の小山駅の間なので停電が発生し
6:45
ましたjr東日本は新幹線の停電の原因に ついて河川が垂れ下がっていたところに新
6:53
幹線が侵入し異常を検知して停電したと 明らかにしましたこのため東京仙台官は実
7:00
運休となりました乗客らに怪我は合いませ んでしたが復旧作業にあたる作業員2人が
7:07
感電で受継症を追いましたという内容です そうですねあのこれはねあの先ほどの
7:13
ジャクサと違いましてね私の議事者のえ 評価はねま半々というかま確かに事故は
7:20
起こったわけだから原因があるし問題が あるんですけどねだけどもまJR東海の
7:25
発表の仕方とかそれから今までのJR東海 の本です東jr東日本のねえ安全の技術を
7:35
確保するとま一番あの素晴らしいのは 2004年と2007年に起こった新潟 付近のえ我々強い地震に対して上越新幹線
7:44
が脱線したありましたねその時もよく 東日本は反省してそれで打線転覆を防ぐ
7:52
ために直に我々早い時期に改良を行いまし たそのために東日本大震災の時にはうん
7:59
走ってた27両だったかもしれませんが うんえ全速力で走ってたものがま軽い脱線
8:04
が1両あったんですけどもほとんど脱線せ ずにそう震度6でこなしましたねだから つまりま先ほどのジャッさん時言ったよう
8:11
に技術っていうのはもう何が起こっても 小さいことが起こってもそれをやっぱり
8:16
大げさに言ってそして直していくっていう のが信頼できる技術を構築する意味でその
8:22
意味ではJR東日本はね僕はあまり避難が できないと思いますただ今度の原因はです
8:28
ねうんえっと河川つのあれ引っ張っとか なきゃないんですよピーンとこう張ってる 状態ピっ引っ張るのやっぱりどっかでおし
8:35
で引っ張るんですよだからあのなんかこう 河川がずっときてねどっかでねこうなって ねそこのとこにおしつけといてこう
8:41
引っ張るわけですよそうすとおし引っ張っ てるとこはずっと重力がかかってるもん ですから重力がねかかってるもんですから
8:47
そこであのえ多分ねあれね無気性のもんだ と思うんですよあの要するにえ
8:53
セラミックスみたいなもんのところが破断 するんですこれはあの地震と同じように
8:58
ねん今度の地震がみんなそうであのまた 地震がどこに来るかっていう嘘を後で言い
9:04
ますけど地震とかね合いものはねうん 例えばほら歪が蓄積すると地震するあんな
9:11
嘘言うからね自信を間違っちゃうしこう いうことも起こるんですけどこういった ものでここぎゅっと引っ張ってでしょこれ
9:18
ずっとと引っ張ってるしたらね何でね破断 するかたら破断したんですよドカンとはい 破断してドカと落ちたからね一斉にあの
9:26
河川が結構長い距離で緩んでねそうそう緩 んねそうそうものすごく強い力かかって
9:32
ますこれ常時ねうんはいそうするとね 例えばね鳥でもね鳥でもありるんですけど
9:39
それはガチャッとぶつかるでしょうそれと もあ風で石がドンとぶつかるでしょそし
9:44
たらどっかに傷ができるんですよその傷が 勝負なんですねそれでもちろん傷によって
9:49
ねこれの耐久力がどう違うかってのはまえ 深さとかああの極判形って言うんですけど
9:56
そういったもので王力を計算するんです けどそれ難しいことじゃなくて簡単に言え ば大体約1/100の力で切れるように
10:04
なるんです大体1/100と覚えてけん ですよ普通の人はねだからここになんか
10:09
ちょっと傷が入ったら100分の石なん ですよだから石が飛んできてカチっと 当たっただけでその傷の量によるんです
10:16
けどその折れるんですねで今度30年ぶり でやってそれであのまあのJRあの東日本
10:23
はあの全数チェックしたって言うけどこれ チェック難しいんですよっていうのはね傷
10:28
ですからねん 目にはちょっと見えないうんそれでね我々 の日常としてはこうなんかラーメンの袋と
10:35
かなんかねノの袋とかなんかにこう 弱々しいプラスチックでもこういくら
10:41
引っ張ってもねのちがあればピュっていく んですあれが1/100の原理なんですね で自信もそれなんですよだから地震なんか
10:48
がねあの全然起らないてとこに起こるのは ね元々地震がなぜ起こるかということに
10:54
対する説明がいい加減なんです嘘なんです なんで嘘かったらあのこういうねこう力今
11:00
だったらこれだったら引っ張って るっていうね引っ張ってるつのとどこに傷 があると2ついるので引っ張ってる強さに
11:07
大丈夫だったって全然ダメでその引っ張っ てる強さのこのものに傷が入るかどうかを
11:12
見とかなきゃないだこれはね今だったらね 結局常時カメラであの定期的にずっとこう
11:19
あの自動的に見てねうんそれであの傷が あるかどうか見るっていうことをやら なきゃいけないと思うんですねですからま
11:26
えまjr東日本がの技術がねうんえ正直に
11:31
これから技術安全技術をやるかどうかつ とこ思ありますねちょうどあの寒い日に
11:37
当たっててねそうカパに当たってたからま ひどいことになったんですけどまやっぱり
11:42
新幹線とかそういうとこはそういうもう ほとんど助けられないような状況も起こり ますんでねちょうど僕この時にあのえ
11:50
名古屋から大阪の方に行ってたんですけど まあ1時間前まで閉じ込められましたね
11:55
そうええですからこれ大変だなと思いまし たそう新それからもう1つ皆さんに言っ
12:02
とくとねあのえっと日本列島ってこあり ますでしょはいほで東北なんかもこうあっ
12:08
てずっとありますねはいそこで唯一ねうん ま言ってみれば切れてるところがあるん
12:14
ですよ日本連島ってこうなってるけどはい 実質的に切れてるところがそれがねうん
12:20
若狭あ琵琶関ヶ原はいえああのあれ木曽川
12:27
名古屋なんです伊うんはいあだけはね切れ てるんですようんうん切れてるもんだから
12:34
もう雲がシっと来るんですよ風が吹いたら シっと来るんですねですからあのあそこは
12:39
ねあの名古屋の北ちょっと北に行って岐阜 ぐらいになりますとねあそこはねえっと
12:45
日本海側と一緒なんですよ言ってみればだ からその基礎側があるからねまだ基礎側
12:52
あっ非常に熱量が大きいからそこで止まる こと多いんですよいろんな気象現象つうの はいだけども山はないんですうんだから
12:59
あの関原だけですからねだからもう若さん こしたら琵琶ですからこれはもう海でしょ
13:05
だから琵琶の南の前原とかあそこら辺が 長浜とか前原とかそこら辺がねいわば日本
13:12
海みたいなもんなんですようんだから今度 ねあの東海道本線の方は大丈夫だったん
13:17
ですけど新海あ違う違う高速道路これはも ひど読にありましたねあれなんでひどなっ
13:23
だったあそこみんなねあの裏日本ってか昔 の言い方だったら裏日本日本海側と思って
13:28
ないんですよ
13:34
阪行くは1回富山によってっ感じしなく ちゃだめなんですよなるあそこは富山
13:40
みたいなもんなんですよだからそれを 分かってないとあの意外にねだからあの
13:46
今度同時にね会議があってみんなが移動し たんですけどちょっとそれが分かってる人 はね全部あの三重県周りでましたなるほど
13:53
まだから三重県周りで来るのとあいう時に あの関原りってのはこれ回に1回出るんだ
13:59
て気持ちがないとねだめなんですよ僕もだ から近鉄で行こうかなと思ったけどはいま
14:05
東海道が1時間ちゅうからじゃ東海道の方 でという風に思いましたけどねまそういう ことですねですからまそこんとこは地理的
14:11
な感覚をなくすだからむしろ大山脈のある うんうんあの秋田から岩手そっちの方が雪
14:19
なんか止まるんですよねはいおあそうです ね大きい山脈で落ちますもんね落ちます からだからねその山脈がどのくらいあるか
14:25
によってねあの大体日本レトを考えなきゃ いけない ねはいそうですねはいでは続いての話題
14:33
です続いてはこちら共事件で死刑判決と いう話題です内容です36人が死亡32人
14:41
が重継所追った2019年7月の京都 アニメーション放課殺人事件で殺人など5
14:48
つの罪に問われた青葉慎二被告45歳の 裁判院裁判の判決後半が25日京都地裁で
14:56
開かれました増田裁判長は通り青葉被告に 死刑を言い渡しました基礎内容に争いは
15:04
なく青葉被告の刑事責任能力の有無や程度 が争点となっていましたが増田裁判長は
15:10
判決理由の中で事件当時は心身喪失心身弱 のどちらの状態でもなかったと青葉被告の
15:18
刑事責任能力を認定しましたという内容 ですそうですねまあの日本はね世界でも
15:24
飛び抜けてうん特に先進国では飛び抜けて 殺人事件って少ないんですねはいで日本
15:31
以外の国はねイエス様とかモーゼとか お釈迦様が人を殺しちゃいけませんよって
15:37
教えないと人を殺してしまうつまりえ人間 は本来は野獣的なものだけどもあ偉い人
15:46
から人を殺しちゃいけないと言われた 初めて人間は人を殺してはいけないという ことを学ぶんだっていうのが皆さんは特に
15:54
このこの番組をおお聞きになってる方は そういう人にないと思うんですけど ヨーロッパれの人はヨーロッパの方が文明
16:00
が優れてると思うけどヨーロッパの人って ねこい悪いけどアホなんですよねそれでね
16:07
日本人からや人を殺しちゃいけないと神様 に言われなきゃ人を殺しちゃいけないと 分かってないなんのはアホでしょ日本人
16:15
だけが大きな国ではですよ日本人だけが 世界でただ1つえ人を殺しちゃいけないと
16:22
いうことを教えな教わらなくても人を殺し ちゃいけないと分かってるそれから他人の
16:28
を取っちゃいけないということは分かっ てるのは日本人だけ僕ね世界の7割か8割
16:35
ぐらいの国はねお金がなくなった時にうん 日本人だったら取った方が悪いうん日本人
16:42
は取った方が悪い7割か8割の国は取られ た方が悪いねそれで人の金を取るという
16:50
ことはいけないことだという道徳もないん ですよ普通は神様から言わないとだから
16:55
モーセが何時殺すなれ何時盗む中でと言わ ざる得ないあのねあのモーゼの10階で
17:02
10個しか書けないんだったらそんなこと 書くなと僕なんか思うんですけどそ書か なきゃいけないとだから江戸時代はお盆に
17:10
うんあのねあのはごま旅館ですね旅館はお 盆にお金を置くんですよしたらもう風呂に
17:18
行こうかどこに行こうかお盆に置いてある お金は他人のものなんだから自分のものは
17:24
自分のもの他人のものは他人のものこれは ものすごく社会に大きな影があって確
17:30
ちょうど江戸時代の頃のイギリスではね そういうのどうしてたかていうと例えば ホテルでどっか行くしたらま金庫があるち
17:38
いうかあの頃はね金庫の代わりにね壁にね ネジがあってネジから来た鎖にここに巾着
17:45
みたいのあってそこに入れるってそれで こう染めてぐじぐじて巻いてそれで止めて
17:51
風呂に行くとまあのそんなようなねどっか に出かけると非常に手間が大変だったでも
17:58
そういう風な社会と人を殺すとか盗むとか いうのがまやってもいいというような道徳
18:05
の国と日本みたいにあのおテト様が見て たら嘘もつかないというような国とはね
18:11
もう住みやすさが全然違ううんだからま 今度の死刑判決はまこれ裁判が決めること
18:16
ですから僕はコメントしませんけどはい うんやっぱり人を殺してはいけないとうん
18:21
ね人のものを盗んではいけないということ はまあ今の日本ではもっと厳重に言わ なきゃいけませんねと思いますはいはい
18:29
続いてはこちらの話題ですはい自民複数の 派閥で解散を決定という話題ですはい自民
18:36
党派閥の政治資金パーティーを巡る事件で 東京地検特捜部は安倍2海岸田の3派閥を
18:44
立見し会計管理者を起訴するもえ3派閥の
18:49
会長や事務をえ取り仕切る事務総長ら幹部 議員についてはいずれも会計責任者との
18:56
共謀が認められないとしていますます岸田 は18日政治資金収支報告書への収支記載
19:03
について事務的なミスの積み重ねと報告を 受けたとしそれ以上のことは承知してい
19:09
ないと述べましたが19日に岸田派の解散 を表明し2回派安倍派も解散を決めました
19:16
25日には谷垣グループ森山派が解散を 決定していますえっとこの裏金の問題って
19:23
のは一応ねあのえ政治家の方で反論があれ ば僕は一応私の見解を言いますからはい
19:30
これが間違ってるとか違うつうんだったら 言っていただいて結構ですがえ裏金という
19:36
そのいわば税金にも関係ないものを持って それをこう自分の配下の議員に配る大体
19:43
封筒で裸でお金を入れて市議会議員県議会
19:49
議員だったら20万から30万それからま 国会議員だったら2000万とかや
19:54
るっていうことは長い間の日本の政党の監 になっておりましてそれであの近くでは
20:01
2019年にえそ法務大臣がえ集合で同じ
20:07
ですよ裏金で裏金でえ逮捕されまして参議 院衆議院議員辞めましてホム大臣もちろん
20:14
やめましてで 201011年だったと思いますが3年後
20:20
ぐらいに実験判決受けましたね広島あの 選出の国会議員ですね法務大臣ですよ法務
20:28
大臣がね要するに集合でそういうその裏金
20:33
で逮捕されて実験判決を受けるってことは ですねど何を言ってるかつったらもうこれ
20:39
が常識になってるってことなんですほで それここからが問題なんですよ自民党と
20:46
いうのが存在するのはそういうみんなが 同じ法律的な傷を持ってて悪事を重ねてて
20:53
悪字同士だから秘密をばらしませんうんで その中で序列を決めますで序列決めて党内
21:03
での序列で議員の陸法を決めますとこの システムなわけですこれは憲法が保証する
21:10
憲法には全く党と書いてあませんからね人 がだって我々国民は大義師を選ぶっていう
21:16
になってますもし疑問があればすぐ 日本国憲法読みになったら分かりますで党
21:21
がやるとそういうその犯罪集団みたいな党 を作ってうんそこであの裏多くくれた
21:28
ところのやつをあの議員にしようつって 履行なんかさせるので結局は何言ったら
21:34
国民の権利が奪われてる今は日本日本人 ってのは選挙権がないようなもんですうん
21:39
つまり党が決めた裏金を多く使った人を ただ選ぶとだから皆さんが選挙に行って
21:46
投票する人つのは裏金が多い人なだから こんな派閥なんか全然関係ないですよでね
21:52
あとねもう1つねこれねこれこそあの見 てる人に聞きたいんですけどねはい大体男
21:59
40になってから顔に責任を持てって言う んですよはいねうんどう見てもね2階さん
22:05
とかねなんとなくねこうなんかこう人格と かねはいなんかを感じないですねやれだ
22:14
から生まれつきの顔ってこともあるから なんか生まれつきとどう区別するかえか なんかやってほしいんですけど人格度とか
22:20
ねそれから岸田さんもね首相なんだけど なんとなくねニヤニヤしてるって感じなん
22:26
ですようん言ってるようでニヤニヤしてる うなんか心のそから言ってないっちゅうね
22:32
感じがするんですようだからこれはなんか あのAIの人かなんか顔診断とかね人相学
22:38
みたいな感想額人相額をねもっと発達させ てねうんあの衆議議員になる時には人相
22:45
チェック試験を浮んなきゃだめだとこれし ないとねダメでしょうねうんうんうん
22:53
なんかね学者の中でも傲慢そうな顔したの がいるんですよここら辺にねあのピカソに
22:58
書かせるといいんですよおピカソってのは ねうんうんうんもう人の頬の線もう抜群な
23:03
んですよピカソがピューっと書くとね女の 人なんかピューと書くとねあこの人結婚し てるかな子供何人かなとかね僕なんかある
23:11
程度分かるんですだからあれがピカソの絵 が高いんですよあああそのピカソの書いた
23:16
頬の線なんてはねヒーって書いてあるだけ なんですようんヒーって書いてあるけどお これは5万7とかねあそのねあ人長家だ
23:24
全部分かるそれがピカソのあのあの高さな んですよピカソって昔からあんなここに目
23:31
がついてたりするのじゃなくてね青の時代 なんてあるんですけど若い頃はきしっとし た絵書いてる実的なね絵ですけれどもね
23:38
そうえっと正解にピカソが出てもらったあ だからエアじゃなくて正解にそういうね
23:43
正解ガのが出てきてあの首相になったら シュっと書いて もらうもう顔見られるのがちょっとね怖く
23:50
なりますよね先生にね人学見られたらね はいでは続いての話題はこちらですはいえ
23:57
共産党指導部から引退という話題です共産 党の府全議長93歳がえ党の指導部である
24:05
中央委員会の次期メンバーに推薦されず第 1戦を外れることが分かりました名誉役員
24:12
に就任する見通しですまた23年間委員長 を務めていたc子69歳が退任する意向で
24:19
不市の引退により空席となる議長に就任 する案が出ているとのことですということ
24:25
ですえっとねえっと共産党はなかなかいい
24:31
面もあるんですよはいまあのソビエトの 共産党とか中国の共産党はひどいけどええ
24:37
まいい面もあって地方で共産党員の方 なんかで本当に分骨最新はいえ日本人の
24:43
ために働いてる人いるんですよだけどね僕 中央部は全然分かりませんねうんも理解
24:50
できませんえっとふさんなんかえ93に なるまで中央委員かなんかやっててであの
24:58
相子の近くにでかい邸宅持っててそこにね 僕の聞いた話これ共産党発表してください
25:04
ねなんか5人とかいう共産党員がいつも質 みたいにしているとうんこれ共産主義かな
25:11
と思うんですよねそれからもう1つはね 93歳まで本当に仕事してたのかなとそれ
25:18
で全然開かれてないでしょだからふさんが どういうことを発言されたかなんて僕ら 知りませんよねまだ2さんだったら顔怪し
25:25
げでも言ってることぐらいはなんか理解 ほであのなんとかさんも今度やめた誰だっ
25:31
たっけCさんえCさんはいCさんも20何 年間でしょ23年間委員長務められてたん
25:36
ですね23年間や委員長務めて今度議長に なるってのかもしれないまそういう案が出
25:42
ているとのことこれねどういう議論で共産 党って高等だからね大の党ですからはい
25:49
やっぱりどういう議論して何がいい何が悪 いっつうんでねやってくんないとね今度女
25:55
の人が投手になったってあの女の人って何 ですかね一体だって僕あの女の人の政策
26:01
聞いたことないですよ聞いた聞いてないま 然名前も知らないぐらいうんうんうんだ
26:07
からいいとか悪いとか言えませんよね共産 党はだけど共産党偉いのはね民主的じゃ
26:14
ないからあれ民主主義って共産党は言っ てるんだけど民主主義じゃないもんだから 政党助成金はもらってないんだああええ
26:21
多分ね自覚がしてんじゃないかと思うん ですようんうんなんか自分たちは民主義 つってるけどそうじゃないんじゃないかな
26:26
だけどねもうね後も70年経つんだから やっぱり共産党はどういうことを目指して
26:32
おりますということやっぱり言ったがいい ねそれしないと日本まだけど日本の暗い
26:38
部分ってえは暗い部分だけどま人間社会だ から暗い部分も多少はなきゃいけないかも
26:43
しれないねうんわかんないけど悪の部分 ちゅうのがうんだから悪の部分はなんか僕
26:49
から言う時は共産党が悪ですねとか人は 民主ても民主じゃない場合もありますねと
26:55
かそういうちょっと酒の席のつまみには いいかもしんないからなそういう役割を
27:00
果たしてるかもしんないけどうん不安さん なんかねうんどういうしばらくねどうあた
27:05
なんかふさん知ってるあのはい丸っこした よはい ああ見たことはあります過去にこてねここ
27:12
だから数年はねあの姿はいらっしゃらです ねそうそうそうちょっとなんか明るい社会
27:19
じゃない感じがしますねうん暗い感じね 知らない部分が多いからなさらなん
27:24
でしょうかねそうそうですよなんかこと あるんですかね共産党はどうなんでしょう ねねはいお願いします次続いての話題は
27:32
こちらですはいはいあはいえ賛成党元公設 第1秘書が破壊されたという話ですえご
27:41
遺族の方からメッセージが出たということ でその中の一部ご紹介させていただきます
27:47
昨年12月に多しました9月まで賛成党の 事務の仕事を行っておりその中では相当の
27:55
苦労心痛もあったのだと思います 悔でも悔み切れませんということでごく
28:00
一部ですがご紹介させていただきました 本当にお悔み申し上げますええっとですね
28:06
えっと私がですねえこういうのに気がつい たのは昨年のくれぐらいでしたかねえそれ
28:14
でこれはね賛成とこのまにしてたらいかん ということでえま色々まことあってねま神
28:24
さん神さんても神さんとは言わないで神と いうしたんですけど神には僕がだいぶね何
28:30
回かあなたこんなことやっただめだという のはもう随分今年去年の1月から3月
28:37
ぐらいの地方選挙の前には当日選挙の前に は地方選挙の間でえ神にそう言ったんです
28:43
よ絶対ダメだとこれはそれでも治らないの でそれで6月から具体的な行動に入った
28:50
わけですねこれが僕の行動だったんです はいでこのままではま死者が出るかどうか
28:56
は明確に分かっわけじゃないけどま死者が 出てもおかしくないような
29:02
あ党の仲だったんですようんそれでまあの 僕は6月28日かなんかのボド会議では
29:09
ボドの人に全部やめてくれとそれからなん かそこら辺にいるなんか全然顔も見たこと
29:14
ないような人がいてねそれ選挙なんか全然 出てこなかったそそうやめてくれとこう僕 はなんで言ったかったらねもう危なかった
29:22
んですようんほで都内のこの今度自殺した 人はもう東内の中心物中の中心部でうん僕
29:31
なんかもま選挙に入る前にはもう一生懸命 彼女といろんなことやりましたからねもう
29:37
本当にねいろんな大会の時にはもう裏を 走り回ったりねしてねやったんですよそれ
29:44
で彼女は非常に優秀な人だって心も正しい 人だったんでえ例えば演説会場に候補者が
29:50
遅れるとねはい本人が代わりに10分 ぐらいは演説してあの時間を繋いてました
29:57
ようんだから僕はあの次のさ衆議議員の時 にはあ履行したらって言ってましたけど
30:03
その頃にはもうかなり追い詰められてまし てねうんそれでまそういう状態じゃなかっ
30:08
たんですねそれでまあ6月に僕ま頑張って え今の執行部を全部辞めさせようと思った
30:15
けどそれに失敗した僕はねやっぱその分 だけ力がなかったで8月には今度
30:22
えあの赤尾さんとかえ吉野さんが切られる
30:28
ことになったで僕も10月までっていう ことで10月までやったで10月が終わっ
30:33
てからあネットでものすごくやったとで これに対して僕はその時にこの問題が1番
30:41
大きかったんですねその頃まだ彼女は自殺 してませんでしたけどえもうそういう
30:48
雰囲気だったんですよねもう東内でそう いう人が出ても不思議じゃないっていう そういう状態だっったんですよま異常な
30:55
状態ですねそれででその異常な状態をなん とかしようと思ってじゃんじゃん
31:01
じゃんじゃん賛成との中を僕が出してった わけですよでこれは暴露とかなんとかいう
31:07
人もいっぱいいましたけど全然暴露じゃ ありませんていうのは今度も第一書とかね
31:13
みんな公職なんですよはいで僕らの行動も 僕みたいな候補者で落選した人だって公的
31:20
なんですよだって全部公的なことやってる わけですからねもちろん運営も公的ですだ
31:26
から我々の行動ってのは暴露とかそういう もんじゃないんです暴露とかいうのは内部 を暴露したじゃないかなんていうのはこの
31:33
反射団体が言うべきことであって我々正常 なあの行動をしてる人は常に自分が正しい
31:41
と思うことを言い正しいと思うこと言った ことをやるんですから何にも隠ことな関係
31:47
ないんですよそれで2ヶ月頑張りまし たで僕が発信をやめたのは命を立ったから
31:55
なんですこの人がね それでちょっとあの思い出してねあれなん
32:02
ですけどね あの遺族がねやっぱり心が整理するまで
32:11
発信しないでくれ ということ言われておりまし て赤尾さんなんかも必死になって自殺を
32:20
止めました僕はま男性だからねちょっと それできなかったんですけど何回か色みた
32:27
ありましたねうんうんそれでなんとか止め たい と思ってたんですがついにくれにまご主人
32:37
からも電話いただきました けどえ本当に1番立派な人でしたよただ
32:45
1番立派な人が自殺され るっていうことはまあ非常に冷たい方です
32:51
けどもそういうことになる状態なんですよ
32:57
僕はいい加減だった から本当はね差し違えて死ぬとかねそう
33:03
いうこと僕がやんなきゃいけなかった本当 に申し訳なかったね僕も
33:10
ね特攻にならなかったなと思ってね他人の 命を助けるために自分の命を捨てるとこれ
33:20
ができなきゃねやっぱり立派な人間じゃ ありませんよそういう点じゃね赤尾さんは
33:27
随分やりましたけど僕もある程度やりまし たけどね最後の緊迫した時にね僕は他の
33:35
用事を優先したりしたんですようん ねだけど遺族の方の心情があったんでその
33:42
後ま約1ヶ月黙ってましたけどま今度遺族 の方がねえ事実を出しましたんではいま
33:50
遺族ご遺族とのお約束はもうないという風 に思うんで今日ですねそれで僕はこれをね
33:55
今日ねあの友達テレビでね言わせて いただくのがねうんまこれ以上ね犠牲者を
34:04
出しちゃいけないんですようんほれで神や が何かね言い訳したらなんかするかもしれ
34:10
ませんよ全く当てになりませんこの犠牲者 もその苦しみで真面目な人だったから命が
34:19
持たなかったんですよだから僕はね今三聖 党にまだおられる人でまず第一に賛成党に
34:26
おられる人でね だいぶ危険な人が出てくると思うんですよ 状況をずっと見てるとうんですからそう
34:32
いう人は早く離れないとねやっぱりそれ あの賛成党から離れるなんてこ武田優香
34:39
って言ってもらって結構ですよ人の命と 関係することですからねそれともう1つね
34:46
メディアの人でねはい色々メディアの テレビなんかのMCなんかやってる方でも
34:52
はい本当に賛成党の事実を知らずにうん
34:57
僕を叩いたりしたはいで僕を叩くのは僕 全然平気ですよまむしろ僕は死死ななかっ
35:03
たってのが残念だと思ってるぐらいだだ けどねそれを僕を叩いたってことはどう
35:09
いうことかつったら真実から目をそらし ちゃってうんここで彼女苦しんであこれは
35:15
もう助からないねせめてねみんながあこれ 賛成とおかしいからこう直さんといかん
35:21
ちゅう圧力をかけてもらったら彼女は死な なかったかもしれないうんだけど世の中の
35:27
人がまだ賛成党にいる人もいるし武田を 避難してる人もいるし僕は彼女の聞きを
35:33
言うことができなかったからうんだから 外側のことしか言えなかったけどだから僕
35:38
ねネットのねあのMCの方で何人かおら れるんですよはいそんなねあなたねネット
35:46
のメディアとかやっててねそれで事実を 知らないでね調べもしないでねあその僕を
35:54
避難するのは全然変わんないんですけど僕 を避難するによって僕が言ってる事実を 隠すわけですようんで隠したら結局賛成と
36:02
まともじゃないかって言うと彼女追い込ま れとますますそして命を立つに至ったと
36:08
こういうのがね事実なんですねだから僕は もうもちろんすぐ言いたかったんだ けどまあ僕のねスキャンダルなんか対し
36:16
ことないんですよいくら僕がスカンダ スキャンダルがもう大体 ねその賛成党神は何やったかったら僕は賛
36:25
党を民主的にしてと民主的にしたら彼女は 助かったんですようんだから民主的にして
36:32
くれとこ言ったとそしたら神が僕に言って きたのは民主的にしますとか民主的にし
36:39
なくていいんですとか僕が言ったことを 反論してこないんでうん僕のスキャンダル
36:44
を言ってくる武田はこうだ金をもらったん だうんうん党員じゃないんだうんなんて いうこと言った川っていうのもいるんです
36:52
ようんうんうんものすごくねもうそういう 点ではもう僕がこういうてもこうこう言っ
36:57
てもこうですからうんうんだから そのこの今度のことてのはそういうその
37:04
基本的体質ですねはいまともなことはい られないんですよ今度命立った人はまとも
37:10
な人でしたもう一番まともな人でしただ から1番まともだったがいうにまともな ことを言うとスキャンダルが来るんですま
37:17
彼女に関する彼女はスキャンダルのあるよ しはないですよだけど賛成党と関わった
37:23
ことでスキャンダルに巻き込まれことが あるんですよ何かだからそれを言うぞとか
37:29
それ言ったそそう言うぞと脅した証拠は僕 ありませんよただこれから賛成とがいくら
37:36
ね弁名しても僕は全部嘘だと思います今 まで本当のこと言ったことないんですから
37:42
しかもその僕が民主的にしてくれっていう のに僕のスキャンダルをいう他の人がそう
37:48
言うと赤尾さんはどうだっていうなんか 言うとなんか結託して賛成党工作員工作員
37:55
と分断ととクーデターと乗っ取りですよ こんな言葉はね僕らの社会にないんです
38:02
今度命を立った人の社会に全くないんです だからやっぱり僕は正義がやっぱり
38:08
ちゃんと通らなゃいけないと特に国政だ からだからこの際まねこの遺族の人が
38:14
どんな思いでネットにこの情報をで自分の 憎しの死というのを流したかそれを今ね
38:22
賛成党の人がもし聞いておられたら是非 それを早くみなに伝えてこれ以上の犠牲者
38:29
が出ないようにしてください僕はもうこれ で心は決まりましたからこれでやっと特攻
38:35
に入ってねえっとみんなを助けるという風 に思ってますんでえ是非事実をよく見て
38:43
ですねそして今どういうことが賛成党で 行われてんのかということをまずは認識し
38:50
てほしいとまそう思いますねはいどうも 失礼しましたはいそれでは続いての話題に
38:56
移ります続いてはこちら台湾相当選挙結果 ということで内容です台湾相当選挙は与党
39:04
民進党の来政徳士が勝利しました投票率は 71.186でしたこの結果に中国は反発
39:13
日本の上川外務大臣が祝意を示したことも 抗議しましたアメリカのバイデン大統領は
39:20
私たちは独立を支持しないと述べました また今回の選挙期間中フェイク動画などが
39:26
横行し背後に中国共産党の存在を指摘する 声もありますという内容ですそうですね
39:32
えっとちょっとね標数が本当あった方が いい間に合ってないかな間に合ってない ですかあのね簡単に言うとちょっと数字が
39:41
間違ってるかもしれないですけど4年前の
39:47
選挙それから今回 ね与党の民進党ですね与党と書きましょう
39:54
かねそれが 8000万秒でこっちが5000万秒か
40:01
な 野党野党
40:07
が3800の3800ぐらいか な残りの新野党が
40:17
ねほぼ 03000ぐらいかなちょっとあのあの
40:25
記憶でねまこの放送見ておられる方は ネットはいくらでも見れるでしょうから ちょっと間違ってるかもしれないけど考え
40:32
方だけ私が説明しますね4年前の選挙は 今度相当前の相当ですねささんこの人はま
40:38
女性でね非常にしっかりした人だったんで はいはいしかもそん時は非常にこう人気が
40:44
出ましたうんそれで8000万病かなんか 圧倒的ね圧倒的に勝利したほれで対オバが
40:52
大体3800だったかもしかしたら 4000ぐらいあったかもしんないんで それ許してくださいねま大差がついて
40:59
そしてその時は第3等とあったんですけど ま票は非常に少なかったこういう状態でし
41:04
たねそして今回はこれがえま与党が大幅に 減らしましてだけども一応第1番でした
41:12
からこの人がよりさんつったかなラライ さんライさんね向こうで言えばライさん
41:18
うんライさんが当選しましてそして大体野 とは同じぐらいの標数ところがもう1つペ
41:26
市長がねうんこの人なかなか面白い人で はいで独特なんですよでその人がまあ
41:32
3000とかそういう割合と大きな表を 取ってはいというのはこの背景はですね
41:37
えっと与党は民進党ですけどこれはあの 台湾独立派ですねややどっちかっつったら
41:43
元々台湾に住んでた人もうそれね今言って も中国から来た人と元々台湾の人と
41:50
ほとんど区別できませんからあまりそれを 強調しちゃいけないんですがまいずれにし てもあのそういう台湾独立意行の強い人ね
41:59
それが今度当選をしましたで票が少なく なったのはねこれはあの今度の相当が人気
42:05
がないというよりもうん前の相当が人気が あったってこととうんそれから東内の人が
42:12
ねい不祥事を起こしたんですようんつまり 民進党も日本の自民党みたいにね長い政権
42:19
なんで腐敗してねはい増長する人が多くて それでもう不祥事が続いたんですねそのの
42:26
批判表っていうのがその台湾大平市長の方 に流れたとまいう風に解釈すべきだろうと
42:34
僕は思いますで台湾の詳しい人にも聞いて みてもそう風に言ってましたので今の私の
42:40
見解はそれほど間違ってないと思いますが これよりかもっと大きなのはねこれ台湾
42:45
相当選挙結果じゃなくて重要なのはね議会 選挙なんですようんうんうん議会選挙がね
42:51
確かね野党がね53とかねはい与党が52
42:57
とかうんこれが8%だったかちょっとこれ もね今潤覚えなんですけども国会のね構成
43:04
がね第1等が野党になっちゃったから野党 って書いちゃいけないのかもしれないです ねだから1%だけどねはいあ結局とあの
43:13
相当の与党が少数派になっちゃったんです よで問題なのはこの民進党あま違う違民党
43:21
ちゃうこのねえっと第3等の表が合わせて
43:26
無所属なんか全部入れて確か80%あった でこれがどっちにつくかでねうんえかなり
43:31
影響が違うのでそういう点では え台湾のおなんちゅうかな政治情勢はこれ
43:41
から少し混乱するだろうとそれから アメリカもバイデン大統領が台湾の独立
43:46
指示しないとか言ってうんそれから国務 大臣ねあの国務大臣もまちょっとポコ国務
43:51
大臣なんですけどうんあの人は今度の選挙 を指示するとか言ってるからうん まアメリカがあの状態じゃねやっぱり
43:58
トランプ大統領ぐらいが大統領にならない ともうやっぱりアメリカの力が世界平和に
44:04
貢献するとかありませんねそれからもう1 つ非常に重要なことは中国は台湾は中国だ
44:11
と言ってますはいこれはどうして言ってる かていうと中国っていうのは他人のものは
44:17
自分のものなんですよだから言ってるん ですよあの中国は他人のものは自分のもの
44:22
じゃないってもし言うんだったらまず チベットももあの南モンゴルもマンシも
44:29
返さないとその自分たちが周りの国全部 取ってさらにベトナムには1978年に
44:35
進行してったわけですからですから台湾が 自分のものてあんたね何言ってんのあの今
44:41
の中国政府は中国人がそうかどうかわかん ないけど今の中国政府はねもう他人のもの
44:47
が自分のものて平気で言いますからうんえ ですからね中国の中国は何を言うかなんて
44:53
考えちゃいけないんですよあのあの原子 福島原子力発電所から漏れるやつをねあ
45:00
処理水とか言い直して中国が流すからと かって中国の言ことなんか気にしちゃいけ
45:06
ないってうんあの福島の処理水でも大切な のは
45:11
え日本人の健康であってまもちろん他の国 の健康も他の国まで行きませんけどあれね
45:17
日本人の健康であって別に中国がなんと 言うと日本人の健康が変わるわけじゃない からあんな国の言うことをねなんだかん
45:24
だって言う必はありませんようん全然と いうことですはいでは続いての話題は
45:30
こちらですはいイギリス郵便局冤罪事件 富士通社長が謝罪ということで内容です
45:38
イギリスの郵便局を舞台としたイギリス 市場最大規模の冤罪事件を巡り原因となっ
45:44
た会計システムを開発した不通の時田社長 は16日郵便局長らとその家族の人生に
45:52
壊滅的な影響を与えたことをお詫びすると 謝罪しましたスイス東部のダボスで
45:57
イギリスBBCの取材に答えたもので ダボスで開催中の世界経済フォーラム
46:03
いわゆるダボス会議に参加した時たはこれ は大きな問題であり富士通として非常に
46:10
深刻に受け止めていると語りましたという 内容そうですねまね今度の事件っていうの
46:15
はねなんで起こったかこれ何が問題か普通 のしわかんないんですようんだって イギリスの郵便局長の免罪冤罪うん冤罪ね
46:25
と富士通の社長が謝るってことはうん普通 ね普通の人は解説できないと思いますうん
46:31
うんねそれはどういうことかって言うと えっと富士通っていうのはイギリスのあの
46:38
金融会に非常に深く関わっててはいも 富士通がいなかったらイギリスの金融会が
46:47
動かないんじゃないかと思われるほどで あるとまずこれは頭にまず入れるはいもう
46:52
1つ変なことはイギリスの郵便局は 警察機構を持ってるんですお関らない
46:59
でしょちょっとびっくり住民局が警察機構 を持ってるはいで警察機構持ってるから人
47:05
を逮捕したりうんうん罪にしたりすること ができるんですよはいあの警察じゃないん
47:10
ですうんうんあの警察があの郵便局の中を 捜査すんじゃなくてうんうん郵便局の中に
47:18
警察組織があってえええそれが郵便局を罪 に落とし入れことができるんですこれ実は
47:24
ね日本もですねあのその点で あの優勢民営化ってのは良かったんですが
47:33
うんはいあ日本の郵便局ですらねこれ やっぱりヨーロッパ真似てますからはい実
47:39
は優勢民営化まで警察権限持ってたんです よえそうなんですかそうだから変なことが
47:45
今でもあるんですあの何年か20年か なんか郵便貯金を忘れてると郵便局のもの
47:51
そうそうそうあいう変なことあるわけ民間 だったらありませんよだって所有は影響な
47:56
んだから所有権がある人のも取り上げ ちゃうとかねこういう変なことできるのは
48:01
元々の日本の郵便局の規則も郵便局内の 警察の決めることだったんですうんそれで
48:09
今度どういうことが起こったかその2つ だけ覚ってしたらね富士通が作ったうん
48:16
プログラムっちゅうか金銭のねはいはい それが預金者のあの所有するお金が実際が
48:26
少ないようになるバグっていうか間違いが あったんですよわざとかもしれませんが
48:31
それまだ分かってはい例えば1000万 貯金があるっていう人がはい800万って
48:37
いう風に記載されるようなプログラムだっ た最初からはい富士数が納入したやつが
48:42
うんうんうんそれが30年ぐらい前に納入 したものから富士通は分かってたんです
48:48
うんうんそういう間違いがあるってことね そこが問題なんですよあの企業のこういう
48:55
事件で1番問題なのが三菱自動車みたいに 三菱自動車のパジェロのブレーキホースが
49:01
そうですねうんそれからフォードの フォードピントっていう車の後ろのボルト
49:07
がそうなんですけどこのままにしとくと 事故が起るってことが分かってて事故が
49:12
起こると運転手の責任するっていうねこの システムこれが今度富士の第だからまあの
49:20
そういう大きなねえっとあの企業のアクラ 事件だだったらばホドピント事件と富士通
49:27
のえ何え車のねブレークホースのパジェロ のブレークホースの問題それからこの
49:33
富士通のこのイチ計算そうするとどういう ことになったかいうとある時に
49:41
えっとあの預金者が気がつくんですよあれ 俺貯金1000万あるあったと思ってたら
49:47
なんか減ってるみたいな減ってるってそれ を訴えるんですよ訴える先が郵便局の警察
49:52
なんだねそと郵便局の警察はどくからうん 郵便局長が取ったそういう犯罪したそれが
49:59
だけどねちょっとこれ常識なのは郵便局長 うがって考えると郵便局の警察と富士通が
50:07
結託したも言えるうんその金どっか流して たかかもしんないいうのはねこの冤罪の
50:14
郵便局長が700人も出たんですよああ 富士通のシステムを開始したら700人も
50:20
出たんですよ700人のね郵便教長がね まとめてね詐欺するってこ使い込みするっ
50:27
て考えらんないじゃないですかそれは1人 か2人出てもねそれはあれだけどそれを
50:32
不通のシステムは疑いをかけずに次々と 郵便局長を逮捕してうんそしたらもう郵便
50:39
局長の中には自殺しが何人かいるんですよ 賛成党に似てるんですよそういうアクラス
50:44
なことをものすごくするとねやっぱりその 中に真面目な人がいるんですよその真面目 な人が自殺したりなんかするんですよ家族
50:51
破壊した人なんがいっぱいいるんですよ だって2000万応量200万応量だとか 2000万用だとかってやって郵便局長首
50:58
になってこれでみんなに球団されて子供は あの小学校で意地悪されていけなくなる
51:03
なんていっぱい出たわけですよそれが 700人をまとめて出てんのにねシステム を疑わないってんだからちょっとおかしい
51:10
んですうんそうですねそれで今度あの イギリスのこの警察制度は住民局ない警察
51:16
制度はなくなるかもしれませんこれでうん それから藤がどうするかですよそうですね
51:21
これでま日本人としては非常に恥ずかしい のはねうんうんその技術の中でこういう 技術をあれしてしかも実はねこれ富には
51:30
イギリス人の役員がいるんですいました なんかニュースにも出てました見ました
51:35
初めからそういうあの不具合が起きること は知ってたてよなこと普通な表情で話して
51:41
ましたからねそうですこれでその不具合を 知っててうんあの700人の人が次々と
51:47
冤罪になってそん中では自殺者も出る家庭 を破壊した出てるそれ見ててもねはいうん
51:53
自分の金の方が大切ですとこれですよこれ がね皆さん賛成党だったんですようん今で
52:01
もそうなんですよこういうことをやっとく とどういうことになるかっていうのはね はっきり分かるんですだからこれでねま
52:08
富士の株がねところがねこれをねこれは もう半年前だから3ヶ月ぐらい前だから僕
52:14
でも知ってるよくはいで富士通どうなるか なと思っているうんところが1週間か10
52:20
日か新年になってからだと思うけど富士の 株がドっと下がったはいほれで露見した
52:26
ようなふりをしてうんうん日本のメディア は放送したりなんかしてますよはいこれ
52:31
ずっと前から分かってんですからうんね うんだからね日本のメディアもジャニーズ
52:37
事件じゃないけどなんだって感じですよ だって確そのね富士通の株が急落してから
52:44
この事件を報じるなんつのはさうん本当の 話もなんで報じなかったんだろうねここは
52:50
取材能力ないからね僕は言わなかったから かなそうあそうですねまあの
53:01
イまイギリスまで行って調査っていうわけ にもいかないでしょうからねただニュース はねそういったところでは細かいところ見
53:08
ないとだからねあのこのねあのこの本当の 話のね問題はねだから僕はできるだけ海外
53:14
ニュースを見て連絡しるようにしてんだ けど最近ちょっとそれサボってんだけど うんえっとやっぱ海外ニュースも細かく見
53:20
ないとねそうですねあのやっぱりあの日本 のねメディアなんかねこれなんか通信とか そう嘘つきの番組ばっかでしょ自通信です
53:28
ねこのねだから自自通信なんかねもう ずっと前から分かってますよこれもうだっ
53:33
て外にイギリスなんかでわあわあやってん ですからこれでもう郵便局長でもう泣の涙
53:38
でねインタビューに出てきてうんはいもう 英語でわあっつってこんなことになったん
53:43
だって言っての前からですからうんそれを 日本のメディアが報告しないんだ報道し
53:49
ないんだから僕日本のメディアって何の ためあんですかねそうですよねうんはい
53:55
はいそういうことですはいで続いてだ 分かりました複雑ですけど単純ではあり
54:00
ますイギリスの郵便局には警察記号がある いうことと富士通が分かっていながら預金
54:06
が少なくなるようなバグを使っててうん はいしかしそれ30年前から分かってたん
54:12
ですよあれこれ本当ですこれがあの本当に 間違いだったって済まされるのかどうか
54:18
本当に歪んだ考えをしない人でもいやこれ なんかおかしくないか感ですよねもう絶対
54:27
におかしいですよだってツスがつかない ですよこれだけ被害者が出てものすごく 大きな声になってんのに自分たち知ってん
54:34
のに一言も言わないってうん本当に ちょっと気になる話題ですそうですまるで これ賛成党ですよ今うんうんそうです続い
54:42
ても気になるという風にはいはいなると 思います最も有福な5人の資産倍増という
54:49
ことです自分の話だったら嬉しい話です けども全く違う世界の話ですけどもね国際
54:55
NGOのオックスファムは15日世界で 最も裕福な5人の資産が2020年以降
55:02
4億ドルこれ日本円で約597円だそう ですがこちらからですね86910億ドル
55:10
約 106兆円へと約2.1倍に増加したと
55:15
発表しました一方世界人口の6割を占める 品高層約648億人の資産は0.2減して
55:25
いるとし各国政府に格差是正に取り組む ようを訴えましたスイスのダボスで始まる
55:31
世界経済フォーラム年時総会いわゆる ダボス会議に合わせて発表したもので
55:37
アメリカテスラ社のイーロンマスク氏や フランスの萌えヘネシールイビトン社の
55:42
ベルナールアルノー会長ら5人の資産が 分析されましたという内容ですまいわゆる
55:49
DSなんですよあのディープステートって いうかはいはい世界の経済を牛耳ってるの
55:54
ははいみんな国家単位だと思ってるけど実 は国家単位じゃないとうんそれで大儲け
55:59
するとそういうシステムを作ってほでその 人たちが10倍も20倍もなるで世界のま
56:06
半分ぐらいの人の資産を全部自分たちが 持ってるっていうねで大体僕は計算したん
56:13
だけどその1人当たり死ぬまでね100歳 でお亡くなりになるとして大体1日
56:19
10億円とか100億円とか使わなきゃ 使いきれない使いきれませんよ肝臓病に
56:24
なってね あ確かに愛人はお金がかかるっていう話を ね前回いたしましたけれども非常にお金が
56:31
かかりそうですだこれだけ歪んだ社会が 生じるのはですね日本文明が世界に行か
56:37
ないからですよ日本人でもヨーロッパ みたいに自分だけ良ければいいね賛成党
56:42
みたいにはい中の人は死んでもいいと俺 だけが良ければいいってこういう考えが 日本人の大半がなっちゃったってことです
56:50
よねだからあ世界で日本日本文明だけが
56:55
みんなで一緒に行こうというになったわけ だから他の文明は自分だけ避ければいい
57:00
うん個性尊重とかねふざけんじゃないつっ てんですよこう人間は個人じゃ生きていけ
57:06
ないの分かってるわけだご飯食べんのもお 役所さん魚食べんのも漁師うん電車乗るも
57:11
ちゃんと運転手ってなってるんだからうん それがわかんないような文明なんてねグレ な文明ですよそういうグレな文明がねあの
57:19
これはそうこれはまあだからさその富士の 社長だって会議なんか言ってんだよね
57:26
ダボス会議って何の権限もないんですよ ですよねそうただ金持ちだってだけですよ
57:32
最近ね金持ちをね偉いようなこと言う人 いるんだよ金持ちは下げすまなきゃいない
57:37
んだねあそれで僕は思うんですけど食事を する時ねみんなで食事をする時にえ親父は
57:45
金を持ってくるから美的だとうん子供は なんか稼いでないからいしだとねそんな
57:52
食事を囲んでなんで楽しいのかと食事する 時は食べ放題飲み放題でもいいけどみんな
57:58
で4000円払ってそしてみんなで同じ もの食わないと人間じゃないですよね
58:04
ところがなんか最近は大会社の会長は 10億円だとかうん昔はね日本は大会社の
58:11
会長でも3000万ぐらいねこれで1番 少なくても500万円となったんだけど今
58:16
はあの母子家庭のお母さんは 200万大会社の会長さんは10億円
58:23
じゃあ一緒に飯食う時に何を来んですかね ねえそんなねあの大会社の会長さんはなん
58:30
かそれ大会社を作ってあの世の中に貢献し てますたってそんな言い方すんなら星川店
58:37
のお母さんは子供を産んで未来作ってん ですからどっちが優れてるのか分かりませ んよ大会社の会長で男性の会長ね
58:45
ひっくり返ったって子供産めないんだから 自世代作れないじゃないですかだからそこ ら辺がね日本人の根本的な思想とねうん
58:53
大きく変わりましたねそうですええです からねやっぱり日本人の中でえ日本文明
58:59
こそが世界を救うと思う人がうんやっぱり 他の人を説得してお前なんだとうん賛成と
59:06
になっちゃうんじゃないかと言わなかた ですようんうんうんはいでは続いての話題
59:11
少し内容が変わりますはいこれもなんと なくお金の匂いも感じるところもあります
59:17
けれどもねえボトル入り飲料水の プラスチック粒子従来測定の10から
59:22
100倍研究ということで内容ですえ ペットボトル入り飲料水に含まれる
59:28
プラスチック粒子の数がこれまで考えられ ていた10から100倍にも相当する1L
59:35
あたり数10万個に登るとする研究結果が 8日アメリカ科学アカデミー企業に発表さ
59:42
れました研究チームがペットボトル入り 飲料水主要3ブランドのプラスチック粒子
59:48
含油量を測定した結果1Lあたり約11万 から37万個平均24万個のプラスチック
59:56
粒子が検出されたそうですうち90%は ナノプラスチックで残りはマイクロ
1:00:03
プラスチックだったということです種類別 に最も多かったのは水それ読まなくていい
1:00:08
です全部嘘ですから全部これ嘘なんですよ これねこれがまあやるっちゅうんでねはい
1:00:15
あのこういうの読むとねうん日本人はね これ本当だと思っちゃうそうですね確か これ全部嘘ですからお金をもらってただ
1:00:23
書いただけですうんうん本当つのはどう いうのかってちょっとね言っときますよ 本当はいプラスチックゴミはいね
1:00:30
プラスチックゴミとかけばいか排気物 なんて書いちゃってうんこれはもう パーセンが分かっておりましてはい中これ
1:00:37
あのなんてゅうかな違法に捨てられてる プラスチックゴミだからこういうことに なる原因のねプラスチックは中国が世界の
1:00:45
30%インドが20%おいしD先進国です ねあこっちだ先進国の合計で2%うん日本
1:00:53
はほぼ0ですうんうん日本はほぼ プラスチック廃棄物を違法に捨ててません
1:00:59
ご箱に捨てて ますあのアホな人がご引箱にしないで リサイクルなんかしてる人いるからその人
1:01:05
はちょっともしかしたらここに入ってくる かもしれないけどリサイクルさえしなけれ ばここに入0%ですなのに政治家
1:01:13
がなんかレジプル有料にしたりしてですよ あれなんで有料にしたんですかね日本人何
1:01:19
もやってないんですよだから政治家だっ たら中国とインドに言わなきゃないんです よ少しは考えなきゃだめですようん昔は
1:01:27
中国もインドも貧困国だったから僕ら我慢 してたけど中国はなんか今トップなんだ
1:01:33
からうんそれがねプラスチック違法廃棄物 が30%これ実はねもしかしたら50だと
1:01:40
も言われてんですよはい中国は厳しく言っ てくるからうんあの自分たちは悪くても
1:01:45
自分たちが悪くないって言ってくる からだからねこういうのが状態なん30%
1:01:52
インド20%OECD先進全体 2%日本ほとんど0って分かってるのに
1:01:59
日本の政治家これ名前言わなきゃないです よ小泉慎次郎小泉新次郎と小池ゆり子つの
1:02:06
はものすごく変であ久しぶりあの小池 ゆり子さん久しぶあ今日はちょっともう ちょっと大きなこれまにあのなぜ先生が緑
1:02:14
のたぬきを持つのかっていうねコメントが 疑問が方いらっしゃいましたけどねはいま
1:02:21
緑のたぬきてで言わのかちょっと前のもの を見ていただくとねはいいやだからねこの
1:02:27
際ねこのレジ袋有料したのは小泉慎次郎 ですようんはい分かりませんようん合理的
1:02:34
に説明しようと思ったらうんどっかから金 もらってるって考えざらえないですよだっ てまさか大臣だから日本はプラスティック
1:02:41
廃棄物0%って知ってるんだからうんあの レジ袋有料化するの関係ないけど分かっ てるわけですよだけども世界の
1:02:48
プラスチック廃棄物を減らせるために日本 のレジ袋を有料化するとかプラスチックに 制限かけるとかですそれね何のためにやっ
1:02:56
てんのつったら普通に考えるんだったら うんそれはなんかもらってるからでしょう
1:03:01
てなっちゃうでしょだからこれは小泉 慎次郎がやっぱり自分で弁名しなきゃいけ ないですよこのことを言って日本が
1:03:08
プラスティック配偶0%なのになぜ私が 廃棄物あのレジ袋を有料化したかと言えば
1:03:16
うん聞いてみたいですね実はうんこれです よこれうんうんこれこそかやっぱり日本 精神ですよ確かに聞いてみ次お願いします
1:03:23
これじゃない次次の題あ図表ねこれうん うんうんこれ今度はこれが出てくるんです
1:03:30
ここにペタッとなんでかったらねうんこれ 今の小泉慎次郎と全く一緒なんですよはい
1:03:35
はいなんか今日3セトで腹立ててちょっと 力が力がコントロールが不そうあの
1:03:42
ねこれ1917年でもっとすごい差がある んですけどはい世界のCO2と排出はいね
1:03:50
中国28うんうんアメリカ14 インドロシア日本はこれもう2.9になっ
1:03:57
てますけどねあ今現在ねこれ2017年の 表ということで3点です
1:04:03
ねここに住むうん小池ゆり子がうんうん もうこの頃土地とか緑のたぬきと言わない
1:04:11
で呼び捨てがいいんじゃないかと思った この人が うん中国に何も言わずにうん日本人の
1:04:19
なんか太陽発電どとかうんなんかEV電気 増車やろうあやとかねなんか東京都民は
1:04:26
どうしろとか家を建てる時にはどうしろと か言ってんですようんなんでこっちに言わ ないのて僕がそう言ったんだよ地上派で
1:04:33
はいええええええそしたら彼女がなんつっ たかったら日本人がCO2削減で苦しめば
1:04:39
うんうん苦しむ日本人を見てうん中国人が 減らすだろうと言った時は中国の再量は
1:04:46
15%でしたうんそれが28になる ちょっと倍になった増増えてる一言も中国
1:04:52
にはないうんじゃあ日本の政治家で日本人 を守るべき日本の政治家が日本人が非常に
1:04:59
少なくてこれねどういうことかたらね日本 が全員死んでCO2を出さなくなっても
1:05:06
中国がね5%経済成長したら日本人全部の 部になりますからそういう状態ですからね
1:05:12
今ねうんだからえっとなん何のために政治 家なのかだけどね次が悲しいんだけどね
1:05:23
あの なんかあの選挙に強いらしいんですよあの 小池ゆり子さんうんなんかね顔が優しいと
1:05:32
かねうんなんか動物のなんかに似てるとか 言ってねそれでやってんだけどさ僕ね日本
1:05:39
人がそういう基準で政治家選んでたら日本 ダメになっちゃうんですよ子供が本当 かわいそうですよそんなことを都知事が
1:05:47
やったら土知たら力ありますからそういう ことやったらどういうことになるかいうと 昨年の出率子供の出率が80万人つって
1:05:53
うん かって言ってるけどうんはい小池さんは 雇用数を80万人確保することやってませ
1:06:01
んからうんそうすると子供は生まれたけど も大学が学校卒業して就職する時には就職
1:06:07
場所がないんですからそれが政治家がやる ことですようんそんなねCO2の削減とか
1:06:14
そんな関係ない次は何でしたかねここで それをあれあそっかそれはこれですねこれ
1:06:19
行きましょうかうん行きましょうはいでは 厚労省ご情報としていたことを一転して 認めという内容です厚生労働省が発表して
1:06:27
いるコロナワクチンについて注意が必要な ご情報をまとめたQ&Aリストの一部が知
1:06:33
ぬ間に変更されていることが波紋を読み ました2023年3月10日に発表したQ
1:06:39
&Aリストに表記されているワクチン摂取 により不正出血や月Discover不順
1:06:45
が起こるという世間の情報に対し公成労働 省はワクチンが直接的に不正出血や月
1:06:52
Discover不住を起こすことはあり ありませんと回答していましたしかしその 9ヶ月後の12月8日に公表されたQ&A
1:07:01
リストでは回答が変更されておりワクチン の摂取後に一時的に月Discover
1:07:07
不順等へのわずかな影響があるとの報告も ありますが速やかに元に戻ることが知られ
1:07:14
ていますと一転してわずかな影響がある ことを認めました1月9日に行われた武見
1:07:20
厚生労働大臣の会見では誤った情報を2年 以上流し続けていたことや産婦人家の意思
1:07:27
などが2年以上前から指摘していたこと などに対して大臣はどう思っているのかと
1:07:33
いう記者の問いに対し武見大臣は今後とも 国内外の最新の知見の情報収集とそれを
1:07:40
踏まえた情報発信に務めるとの回答にとめ ましたということですえっとね厚労省の
1:07:46
役人ってね国民の税金で生活してんですよ はいそれの国民を裏切るわけですよねだ
1:07:53
からイギリスの不の事件も似てるけどこう いう社会はダメですねうんそれで今のは
1:08:00
あのそのコロナ関係のねことでしたけど はいこもっとあったかなうんあ1つはね
1:08:07
コロナ関係ではね僕はコロナのことでこの え僕はあのあんまり言う気はないんですよ
1:08:15
だけどね今後今後また今でもコロナ結構 流行ってんですけどはい我々はどうしたら
1:08:23
この何かからないにするかって言うとね もう厚労省はダメなんですよ嘘ばっか言っ てるからそうするとデータがいるわけです
1:08:30
ほでデータを見ますとね非常にこう正確に こう出ててねえ家庭内で感染する人がまあ
1:08:36
42それから施設これま老人施設とかね それが16それから職場ですねこれが
1:08:43
15%それからま飲食とかねそれがこれで 大体10%弱その歌とこうなってるわけ
1:08:50
ですねそれで普通の人は家庭にいて多少 職場にいるんですよですから感染は
1:08:58
ほとんど半分がえ家庭とか職場にいる時に 感染してるわけですねなのにあの飲食を
1:09:07
止めたんですそうでたねそうするとね飲食 さえ止めれば自分は飲食のとか行かなけれ ば
1:09:13
えかからないと思っちゃうんですそれは 当たり前ですよねそう言ってるわけだ高成 省がうんそして職場で仕事をし家庭で生活
1:09:22
したら半分はかかるでねこれはねだから今
1:09:27
僕が言いたいのはまあ当時も僕一懸も言っ ててま非常にあれこれバされたんだけど
1:09:33
やっぱりね僕らがこういうとこで言うって いうのは国民の健康を守ったりするために
1:09:38
言うんではい厚生省の役にみたいにね自分 だけがね避難されないようにやるなんて いう人はね役人をやめなきゃいけないん
1:09:46
ですよで僕もねあの武田本当のこと言うと か言われるけどうん学者ってのは本当の
1:09:52
こと言うためにいるんですよねうんでね これね一応1段落したわけですよ3年経っ
1:09:57
てええそしたら今ね本当は感染症学会とか えそれからそういうところがどんどん
1:10:03
どんどん国民に感染ルートは本当はこう でしたうんはい家庭で感染すんなら家庭で
1:10:09
どうしたら感染しないようにするかとか うん我々はそのなんか快食場とかねはい
1:10:15
しかもなんか歌舞伎町でとかそういうその 小池さんなんか本当悪かったのは歌舞伎町
1:10:22
でほとんど感染してないにうんこの際その ウイルスを利用して歌舞伎町を潰そうとか
1:10:28
ねそういうことなんですよね全然国民に 対する愛情ないうんだこれをねやっぱり
1:10:34
感染学会だけど感染学会とかそういう ところが伝線病学会がなんでねこれ言わ
1:10:39
ないかつうとねはい研究費が来なくなっ ちゃうからですようんこう文部省と厚生省
1:10:45
が結託しててうん何しろ国の言うことと 反すること言ったらもうお前ら危険究費
1:10:51
やらねえぞっつのが今ですからねうんそれ をだけど認めてんのは国民だからだから
1:10:57
この本当の話をねあのだから本当の話って いう番組が始まって僕もここで喋れるから
1:11:03
ま悪いからどこが悪いのかわかんないけど うんねまここにはももこさんがいますどう
1:11:09
いうことですか全く辻妻がわないですけど さんがちゃんとコントロールしてくれます
1:11:16
ねあの僕はあのそういうもだとかこの前 言われてねあそうかなと思ってそうかも しんねえなと思ってあれはAIじゃないか
1:11:22
とか色々言わ次お願いしますはい続いての 記料はうんあこれねこれはちょっと場所が
1:11:28
違ったんだけど結局ねうんうんこれは日本 の教育で僕あの中央教育審議会の専門委員
1:11:34
の時にガンガン言ったことなんですけど こういうことなんですよこれで作っていく んですようんうんうん役所の言うことは
1:11:40
正しいああはいで役所が飲食のところで 感染するって言ってるからたった7%しか
1:11:47
ないのにそこを閉鎖すればうんはい俺は かからないうんところがその役所はその
1:11:53
自分たちの国民の健康は何も考えないうん ていうことを教育の時から教え込まそうて
1:11:59
のはこれなんですよ先生がこうだって言っ てみんなこうそうですとこれで日本人を 作っていくそれをサポートしてるのが
1:12:06
NHKとうんねNHKなんかジャニー なんか使ってあれはあれで良かったなん つってんですから話になんないですようん
1:12:13
そうそう問題は次なんだあねこれもそう ですねあの皆さんね頭切り替えるの大変な
1:12:20
んですよ今みたいな教育を受けてますから 何でも役所の言うことが正しいと思って
1:12:25
ますうんこれ ねここら辺でタバコみんな捨てたんですよ
1:12:31
はいね男性の85%は吸ってましたここら 辺では男性は30%以下になりましたはい
1:12:38
85%吸ってた男性が30%になりました はい肺がはガーっと上がってもう今正確に
1:12:48
言うと7倍 ですこれねデータいくら見せてもね今今の
1:12:53
日本人ってねデータの前に国とNHKが 載ってるんですよでここまでね視力がない
1:13:00
んだうんだから僕はねこれね国立感 センターですよこれね出すと面白いんだ 武田はね自説を強調するために
1:13:08
いかがわしいデータいやこれ国立ガ センターだつってんだよ国立ガセンター
1:13:13
厚生労働省を出してますようんうんうん ええうんなんでこんなんなるんですか
1:13:19
タバコをやめたら癌が増えるってなんで こんなことなんですか海岸が増えるうん
1:13:25
全部の癌増えてますけどタバコがそすとね またね変なのがいてねうん武田先生これは
1:13:31
平均寿命が伸びてるから老人の肺がんが 増えてるからね言うんですよで僕は早速ね
1:13:37
うんそれを補正したの全然変わりません 全然変わりませんえそれでね変な式あの式
1:13:45
補正式ってあるんですよはいそものすごい 複雑な式ですよええ普通の人は見ないうん
1:13:51
僕はほら物理学者だからすぐ見る好きなん だ これこれおかしいじゃないかとほう
1:13:57
おかしい式を出してこの式でやるとこう 減ってますすってんですよ全部嘘なの公式
1:14:03
が間違ってるってことですか公式が間違っ てるあのねあのこういう教育受けた人はね はい国番に先生が公式書くとねはい公式を
1:14:12
疑わないんですよ確かに僕そういえばね昔 学者だった時にねうんはい僕微分法置式
1:14:19
自分で微分法知識を作るんですよはいし たらねみんなはね微分方程式ってのは
1:14:25
ニュートンとかうんアインシュタインとか そういうのが作るもんであって我々日本人 とは微分方程式を見てそれを計算して計算
1:14:33
するのが物理の問題だと思ってうんはい はいだから武田先生これ武田先生が作った
1:14:39
微分法定式えそうですよつったらえ武田 さん微分法定式な作るんですか日本人が
1:14:44
やっちゃいけないことじゃないですかえ こうだよそんなやっちゃいけないだって 日本人で微さが作れる人ってもう何人しか
1:14:51
いないですよへえそれが学問だからえだ そったらねあこういうこともあったんだ
1:14:57
三川湾でねあるご夫人がね船に乗ったらね 乗る時は元気だたけど降りる時に腰の方
1:15:03
折れてたんこれが訴訟になってええそん時 大手のあの生命保険会社がそれに対して
1:15:10
保証金を出すかどうかはいほれであの もちろん難しい意識出してきてうんで負け てうんそれで地裁かなんかで負けて僕が
1:15:19
あの弁護士が来てはいで計算僕は計算して くれから計算したんですよ確かに式はもの
1:15:25
すごく複雑はいうんで複雑な式を人間が その船に乗っててその波が高さどのくらい
1:15:30
の時に女の人の腰55歳の女の人の腰が 割れるかどうか計算したらねはい僕の計算
1:15:37
あと割れるって分かったえ分かってまその 向こうが被告が被告ってのはあの保険会社
1:15:43
なんですけど保険会社が出してきた意見証 を取り寄せてはいしたら式が同じなんです
1:15:49
よ僕が使った式とへえはいはいはい結果が 全然違うんですようんうん保険会社の方は
1:15:55
割れないはいだから船には責任がない僕の 計算した方は割れるだから船に責任がある
1:16:03
でおかしいと思ってこの奴らの式ねこれ ほとんど同じだからいいんだちょっとだけ
1:16:09
違うそれにデータを入れたで僕が計算した そしたら割れるになったうんねこれれで僕
1:16:16
が意見書書いて弁護士を通じて裁判所に はい武田国にが計算するとこれ割れるって
1:16:22
結果出てくるんだうんところ被告は割れ ないという結果出てるから被告はもう1回 ね意見所出さしてくれってやったそしたら
1:16:30
全部引いちゃったええ6000万円出まし たあええだからもう明らかな嘘ですよだ
1:16:36
けどそういう嘘がいくらでもあるんです こういうやつなんかもう本当嘘これは データ本当なんだけどこれこれ見てもね
1:16:43
これ肺がんですよはいこれ見てもまだね タバコやめると肺がになると思ってる顎が
1:16:50
いるんですようんうんちょっとどうして ですかねうんええなんかこの番組はもう
1:16:55
あなたが支配してる支配っていやいやいや 私はそんなことはございませなんでこんな
1:17:01
に特に2000年以降なんか急激に増えて んですうんうん確かにねタバコ誰も住んで ないですよだいぶ減りましたからねいや
1:17:07
これはね僕が30年ぐらい前に本3冊書い て誰も売れなかったんだけどうんタバコを
1:17:13
やめたら肺がんが増えるぞってうんそれ そうなんだよこれ理があってきちんとした 医学的理屈があってあの頃医者がねそう
1:17:22
いう両親的な医者が1人でもいればねあい ましたよ何人かはね
1:17:28
うんはい次はい血圧がね上がるとねうん
1:17:33
これ女性も男性もそうですけど血圧が 上がると死ぬとかいうのあるでしょはい 全然違いますよ血圧でねなくなるという
1:17:40
ようはいそうですこれがこれが5060歳 以下うんこれがこれ女性だからなめど
1:17:47
くさいなこれこれ1番下が60歳以下これ が60歳これ70歳これ歳ですねはい年齢
1:17:55
別に血圧これ横軸血圧ですけど年齢別に 血圧でどのくらい死ぬかを調べるとうん
1:18:02
全然血圧に関係ありませんうん年齢別に やっても変りませんだけども年齢を無視
1:18:11
する とこれねこの前これ説明したらねうんうん
1:18:16
女の人がねはいあのいや私グラフわかん
1:18:22
ないです けどグラが分からないそうそうそうはい こうなってるんです
1:18:29
よ横軸と縦軸があるっていうらそうです よそうで
1:18:34
ね本当はこうなんです50歳は血圧に関係
1:18:39
なくあまり死にませんこれ縦軸死ぬ率だ うんはい60になると少し死ぬようになり
1:18:45
ますうんうんそれから70は結構死にます うん80はもう平均年齢になりますから
1:18:52
ジンジ死ますとだただ血圧には関係あり ませんうん僕みたいにねグラフばっか書い
1:18:58
てる人はねこういうグラフ見るとすぐ悪字 が浮くんですよあそうかうんうん年齢さえ
1:19:05
隠せばはい別のグラフが書けるおおお50 歳の人は血圧が
1:19:10
低い平均ねそここにある平均が60歳の人 は血圧が上がっていくうん70になると
1:19:17
血圧が上がって80で血圧が上がるでしょ したら年齢さ言わなければ血圧が上がると
1:19:23
死亡率が上がるっていうグラフになるん ですよこれはうんうんでねこれはもう グラフ書く人はいつでもそうでこれで
1:19:30
ごまかさないにしなきゃいけないでこの この線だけが今厚生労働省が使ってる線
1:19:36
ですよはいそれでこの前ねなんだか大な とかさんっていうねこういうね非常に見識
1:19:42
ある東海大学の名誉教授の人がいるんです けどはいええ医学部のねその人がね日本
1:19:48
だけです年齢と性別に関係なく血圧基準を 作ってるあ言っましましたそれ何かで私も
1:19:55
読みました記事はいそうでしょなぜ日本 だけがうんあの年齢と性別に関係なく血圧
1:20:02
の基準を決めてるのははいこれがバレる からなんですよああええなんで年齢性別
1:20:09
やっちゃったら血圧の基準で決められない んですよ平だからで年齢性別を言わない
1:20:14
場合だけ年齢によって血圧が上がっていく からそれを全部隠して平均血圧で言えば
1:20:23
こうなってるだけどその今言ってる血圧が 高いとうん死ぬというのはそうじゃなくて
1:20:29
本当は年取ると死ぬってはい年取ると死 ぬってそれも知らない人いるんですかね
1:20:34
世の中でだから今の血圧基準で医者が あなたこう血圧ですからこう題を出します
1:20:39
よってのはあなた年寄りだから死にます から高圧出しますってますます死殺してい
1:20:44
くって感じなんですよなんだと言ったこれ だけどこれが厚生労働省のうん厚生行政な
1:20:51
んですはいだから厚生行政がこうだから ワクチンのこともそうですけどうん他の
1:20:57
ことも全部ねそうですね何しようこれなん で決めたかったらねはいあの血圧の医者が
1:21:02
これを主張したんですようんその医者ね何 でしたかねえっとなんなん何百万って
1:21:09
もらってるんですようんボスなんですよ うんそれで論文もやってるんですよはい
1:21:14
ほれでその血圧高くなると何度かっていう のもあってるんですこれ論文が間違って るってのは全部もう明らかになってます
1:21:20
うんだけどここの先なんですよタバコと 同じようにうん血圧上がっても関係ない
1:21:28
ですよって僕が本当のこと言うとはい普通 のおばちゃんはうんそう言ったって血圧
1:21:33
高いの怖いわねってうんうんうんねうん 血圧高くなるのが怖いらしいんです
1:21:39
よNHKを潰さっていかんだねうんまた そこに答えが答えがね答えが戻ってくる
1:21:46
どうしてもそこに行きますねうんももこ さん言ってくださいよえ私がだってもさん
1:21:51
が言わないとみな信用してないいやいや いやいやま血圧が高くなる理由っていうの がまいくつかありますからねそれも
1:21:57
ちょっとお勉強するといいでしょうか違い ますよ血圧は高い方がいいんですよ高い方 がいいうん高い方がいいんですよあとまだ
1:22:04
間違ってないうんいやあの筋肉がね減収し てきたりすると一生懸命この動かさなきゃ
1:22:09
いけすに圧を開けないと心臓まで戻らない から自動的に血圧が上がるっていう風な私
1:22:15
は認識でいたんですけど血圧は上がること はいいことなんですいいことねなんか今 聞くとなんかまだ血圧が上ない
1:22:23
いけん雰囲気よにではないですけどもなっ ちゃう理由はそうかなあのももこさんが
1:22:28
わかんないよじゃ僕やめよこれえはい次 行きましょう続いてあじゃあ行きますはい えあこれあこれ糖尿病これああ糖尿病の
1:22:37
ですねはいこれねこの頃は30万人投入病 うん今750万人はい投入病主な原因は
1:22:46
もうはっきりしてはい米を食べなくなって あね売ってまし油とか魚とかねこれね脂質
1:22:53
が増えちゃったなんでかたら簡単な話なん ですよご飯を1食2杯食べればうん途中で
1:23:01
あのお菓子を食べようとかあはい思わない んですようん人間は人間つうのはお腹が
1:23:07
減ると食べたくなるんですようんだから今 はね子供たちなんか見てもねご飯が少ない からねはいすぐ3時とか4時になると
1:23:16
なんかおかし食べ出すんですようんそれが 糖尿病なんですよそんなこと分かりきっ てんのにねなんか変な人がいっぱいなん
1:23:24
ちゅうか僕もねもう嫌になっちゃいますね 人の健康のこと考えてなんで僕が人の健康
1:23:31
のこと考えて厚生省が国民の健康のこと 考えなくていいんですかねね何か違う
1:23:36
ところを見てるんではないかと思いますよ ね次行きましょうかはいあこれこれさらに
1:23:42
これは皆さんにねすごく重要ですから日本 この先生は偉い先生なんですようんうん
1:23:48
日本ねこれは腰痛学会ですか腰痛学会ま あの なん整形外科学会の偉い人ですよ理事でね
1:23:56
えはいこの先生みたいに偉い人が本当の 医者なんですこの人ね腰痛の手術の第一
1:24:04
医者なんですようんだからね1000回か 1万回かなん膨大な数のね手術してでその
1:24:10
膨大な数の手術をしてきました今まではい うんだからこう言ったんですよ手術は完璧
1:24:16
でうん常に会心の作だったでも結果的には
1:24:21
何も良くなんな うん皆さん追CAR版ヘルニアはいそれ
1:24:27
からなんとか脊椎共作書うんはい手術は 全部違うんですうん原因が違ってたんです
1:24:34
でこのようなことを言うのが学者であり 医者なんですよねだから武田が前に言った
1:24:40
ことと違うて全然いいんですよあ学者とか 医者も間違ったらそれを正直に言うかどう
1:24:45
かがその学者であるか医者であるかなん ですよはいメツとか関係ないんですよ僕ら
1:24:50
はこの人だったら医療僕だったら学問に 自分の命をかけてるわけだからそんなメツ
1:24:57
とかなんのはずっと下の方だからそれで これはねあの主に今もうはっきり分かって
1:25:03
線骨のここにある線骨の間の骨盤と線骨の 間の歪みなんですよそこだけ修正すれば
1:25:08
いいんだから今手術しようと思う人は絶対 手術しないでくださいねえこれも手術する
1:25:14
と本当に危ないですからということです うんうんはいでは続いての話題変わって
1:25:19
こちらですえ石川県マグニチュード7.例 想定え市販世紀見直さすということです
1:25:26
内容です最大進度7を観測した マグニチュード7.6のノ半島地震で被災
1:25:33
した石川県が東日本大震災後に津波被害の 想定を見直したにも関わらず地震被害の
1:25:40
想定は市販世紀前から見直しておらず地震 と津波で想定にそが生じていました地震の
1:25:47
被害が過小に見積もられており防災体制に 影響した可能性がありますという話題です
1:25:53
それどこのニュースですかこちらは毎日 新聞があ毎日新聞毎日新聞は全部嘘です からね皆さん分かります今度嘘ってこと今
1:26:01
指名すめますからはいお願いします今の 記事自体が嘘なんですようんうんうんこれ がここ30年間ではい起こった地震と政府
1:26:11
の指導の関係ですうんうんえここちょっと 色がついてるとこもかかに色ついてるとこ
1:26:16
入れますとこういうねはいはい地震が今後 30年間に3%以上の確率で起こるところ
1:26:24
が色がついてるとこです3%以上だったら ほとんど起こるのは全部そこだってこと
1:26:29
ですねだって日本列島でこれから30年間 に3%起こるところね3%以下つうともう
1:26:36
来ないってとですよねうんいいですか下 から見ましょうか熊本地震ね黄色んとこで
1:26:43
起りますはいこの阪神アジ大震災って 面白くてねうんあ色ついてるかこうなっ
1:26:48
てんのにはいわずか黄色んとこでるそう でしたねへえそれからこれなんかもっと 面白い長野県うんここ赤く塗られてんのに
1:26:58
ちょうどこの久保地んとこで起こる全然 また違うとこにねそうでこれこれはあの
1:27:03
新潟地震ねはいがと東日本それからこれが 岩の地震これが日本海の地震これがあの
1:27:10
なんとか党ですね震ですねでたね要するに ねうん政府が地震が来るっていうところは
1:27:18
全然来てないんですこれで地震が来ない 3%以下だからもうほとんど来ないねまあ
1:27:26
確率1/ちゅとこだけに来てんですこんな に外れるってのをね僕が確率計算したら
1:27:33
1億とかなんかでもうね起こり得ないこと が起こってるわけです起こり得ないことが
1:27:39
起こっての今の毎日シムの記事はね政府の 言うことに石川県が従わなかったはいうん
1:27:45
政府の言うことに従ったら地震対策はでき ないってことですようんだって政府が
1:27:51
間違ったこと言ってるわけだからはいだ から今度の和島のね和島っていうかノ半島
1:27:56
のね問題はねうんあそこはもう来ないって 言ってたからそうでしたね来ないっていう
1:28:01
とこにね対策を自治体が取ろうと思うと 難しいんですようんうんだ誰かそういう
1:28:06
あのこういう教育を受けた人がいてね国が 来ないっつってんのになんでそんなこと やるんだって言い始め予算なんかもね取れ
1:28:13
ないですよそう使えないんですよだから 東南会とかこれはどんどんどんどん予算 使ってるだけどねこういうとこ予算使おう
1:28:19
と思ったらねそんな来ないお前このズ見た のかここ黄色くて何もついてないじゃん
1:28:24
またこれ面白いんだよノト半島の半分 ぐらいまで少し赤っぽい確かに今度地震き たとかま
1:28:30
そううんもうこれねあのあれですよあの 百田さんに見せたらね百田さんはねあれ
1:28:36
文化系だからうん先生これは科学の問題 じゃなくてい悪意を感じますねとこう
1:28:43
わざと地震の来るところを記録したって いう悪意を感じるうん日本人は死んでくれ
1:28:50
とそういう図じゃないかって言ってました ようんねえだからこんな風に見事にくせ
1:28:58
百田さんなんこれ言ってて先生こんな 外せるんですかっていや僕外せないと思い
1:29:04
ますよねだからあの地震のこうこういう風 に地震が来るつって3%以上こう来るつっ
1:29:10
てここに来るってことはもうこう曲線を 書くだけの知見がなきゃいけないでしょ
1:29:16
確かに難しそうですよね本当にこれできる たねもう
1:29:22
まあ優秀な方がね計算したり色々勉強され たんでしょうからそれね優秀っては何を 優秀かって僕東大教授が書いてあんだけど
1:29:28
僕よく知ってるんですけどねはい彼らはね うんうんもう絶対に自信が余地できない
1:29:34
こと知ってるんですはいうんで僕なんかも 演説聞くとねあこの先生は分かってんなと 思うんですようんだけど官僚がこう言うん
1:29:41
ですよ先生そんなこと言ったってシバはね お金をどう動かすかだけが勝負ですとだ
1:29:48
から先生から地震がここに来るって言って とじゃそこにお金を出せ出せますうんお金
1:29:55
さえ出せば地震がどこに来たってお金を 出してる限りは俺たちはサボってないって
1:30:01
ことになりますからうんこれを局長に言わ れて僕もそういう時代があったんですよね
1:30:07
そうしとどうなるかったらねそういうこと をねなんか霞ヶ関あたりで言われてね先生
1:30:12
今日ちょっと時間ありますかってつうとね ちょっと行くでしょしたらね僕はよく言っ た乃木坂かなんかの料理屋に行ってねはい
1:30:19
こう飲んでうん食べてね それから帰りは六本木とかそういうとこに
1:30:25
行くんですよしたらそのぐらいに行く時間 10時頃になるとね極鳥が来てるわけはい
1:30:31
そこまでは課長なんだうんそれで課長と 一緒に食事してなんだかんだやってそして
1:30:36
こう行くとね局長なんだこれで局長ああ どうも先生ご苦労さんでした1杯飲み
1:30:42
やしょうやてねこれで政治やってんですよ うん時々ね僕はあの大学の大学の審査委員
1:30:50
っているんですはい大学がまともに教育し てるかっていう大学審査委員つうのが国で 認められてで僕なんかあっちこっちの大学
1:30:58
に行くんですね僕審査院でしょでそこが ペケつつけるとその大学の予算が減ったり
1:31:04
するからもみんなでご馳走してくれんです よところがご馳走だけだっていいんだけど
1:31:09
うん滋賀県のある大学に行って審査して時 にはい夜の食事パーティーがあってはい
1:31:15
ベリーダンスが出てきたベリーダンスって ねもう布と思思わないぐらいのはいはい
1:31:23
そうですねえその後どうすると思うんです かうんうんそこ大学の適当か不適当かを
1:31:29
審査する委員の前ですようんこれでねあの なんか官僚が来てね大学のあの事務員だっ
1:31:36
たか知らないけど先生ねこれちょっとさし てくださいと000札を4つくらいに畳ん
1:31:43
でうん畳んでもしかして胸に挟胸とかこの パンツうんうんうん腰のところにねそう
1:31:49
そうああなるほど 僕なんかねええと思いましたよその時
1:31:55
なんかねえそんなことするの大体あれ大学 の高社の中でないと思うんだけどベリー
1:32:01
ダンスをやらせてそこでおっっぱいとか パンツのとこに札おったやつをくれてそれ
1:32:07
をさすおかしいじゃないですかそれが教育 の審査です よだから皆さんねさっきのね僕この話を
1:32:15
するのはね僕はもうほら引退してるからね うんこれ引退してない時言えませんよあ
1:32:21
引退してるから僕協力なんですよで全部 全部僕実態験だから実態験だからねうん
1:32:28
うん本当の話で本当のことを言っちゃった 全然本当話ですようんだけどね僕ねよく
1:32:35
やれるなと思いますようんねうんそれがね 現在なんですよだからこんなことや簡単に
1:32:43
起こるんですよだから東大の先生は ノーベル賞が少ないんですよ東大の先生
1:32:49
2人ね髪を噛んでて受けてるけど はいなやれるはしかやれないからそこうん
1:32:56
やってやりましたけど普通の研究ではもう 名古屋大学と京大学しか取らないんですよ
1:33:02
そりそうですよベリーダンスのねおっぱい にこんな差してる人がね大体伸取れるかつ
1:33:08
んですよどうにもならないんだだからこう いうことは普通に起こるんですよだから 自分のところは自分で守ると自治体が一生
1:33:16
懸命こういう来ないっていうとこばかり ですからそうですねねだけどそのうねここ にぐらい起りますよもちろんもちろんこう
1:33:23
起りますそしたらねなんて言うかったそう いう人たちはね見ろお前武田赤いとこ来た じゃないお前回数数えてみろと確かに確か
1:33:31
にうんはい次行きましょう続いての今日な ちょっと荒れてるなそうですか行き
1:33:37
ましょうえ方言禁止企画に物議ということ です内容ですTBSKバラエティ番組桜井
1:33:44
有吉ザ夜会で沖縄出身の二階堂ふさんが 法原禁止記者会見に挑戦するという企画が
1:33:52
ありましたがこれに対し法言札という沖縄 差別を知らないのだろうかなどという批判
1:33:58
がTBSに寄せられました1879年独立 国家だった琉球王国が廃止され沖縄県とし
1:34:05
て日本に組み込まれた際沖縄県の学校では 一時期え一時期え本土の標準後を使用する
1:34:13
推進する政府により沖縄の言葉の仕様を 禁じられ沖縄の言葉を話した人は次に話す
1:34:21
人が現れるまで罰として木板で作った方言 札を首からぶら下げていたということが
1:34:28
あったということですねえっとね名古屋に 川村市長って変な市長がいるんですよあの
1:34:34
人立派な人なんですはいあの人がなんで 首相になれなかったからつったら金を配ら
1:34:40
なかったからなんですようんはいだから 20名の推進委員が得られなかったんです ようん彼がねえ市長に今度衆議院議員から
1:34:49
市長に立する時にねはい彼は名古屋弁使う んですよええエブフリアとかあそう言って
1:34:54
ましたねでそれを指示者がねはいまあの 川村さんやっぱり市長に陸行する時には
1:35:00
標準語使ってくださいとはい彼は標準語も 使えるし英語も喋れんですようんしたら彼
1:35:05
が僕に向かってね先生フランス人っていう のは何語を話しますかって言うからはいえ
1:35:12
フランス人はフランス語話しますたらねカ さんがね俺は名古屋だから名古屋語を話し
1:35:19
てるだけだとうんうんうんじゃないとうん 名古屋の言葉なんだなるほど名古屋言葉と
1:35:25
彼確か言ってますうん名古屋弁とか言い ません弁じゃ本の中にもそういったこと生
1:35:31
書かれてたありましたね本当にねそういう 意味じゃ方言は1つの文化でありそれがま
1:35:38
国を統一する時にはまできるだけ皆さんは コミュニケーションちゃんとするために あの標準を使ってくださいいいけど
1:35:46
はい沖縄の人が沖縄の言葉使ったからつて 沖縄弁けないんで沖縄使ったからつって首
1:35:52
から札下げろんでそんなね野蛮ですよと いうこと次行きましょうかうんうんはいで
1:35:57
続いての話題です はいはいこちらはあの駅伝の話題になり
1:36:03
ますはい都道府県対抗駅伝こちらはえ14 日1月14日え京都で行われた全国都道府
1:36:11
県対抗女子駅伝で昨年夏の世界選手権 5000mの8位入賞の兵庫え田中のぞみ
1:36:19
選手24歳がが24.0kgで脅威の10 人抜きの激走を見せました従来のえ区間
1:36:28
記録にあと4秒に迫る12分11秒で区間 賞も獲得しました昨年のアジア選手権
1:36:35
5000m優勝の愛知山本湯選手も肉で 12人を抜いて区間2位と力走しました
1:36:43
同じく肉を走った岡山のドルリーシェリー 選手16歳は8人抜きで区間5位でした
1:36:50
21日には広島で都道府県対抗男子駅伝が 行われ長野がコロナでの2年連続中止を
1:36:58
挟み3大会連続10度目となる優勝を大会 新記録で飾りましたという駅伝の話題です
1:37:05
そうですねま最近はあの陸上が非常に良く なったってことはこのね本当の話でも始し ましたけど今年のあの都道府県駅伝はね
1:37:13
特に女性の方が今詳しく言いましたけども まあの田中のぞみ選手が出てきましたから
1:37:18
はいええあのあの人は兵庫で出てきたん ですよ兵庫代表ですねですから兵庫の
1:37:23
真ん中辺走ってたのが田中のぞみが出てき てブーっと抜いてねトップになったんです よはいまあ田中のぞみとかねそれからそう
1:37:32
いうスター選手を持ち上げるってことは僕 はあんまり好きじゃなくて本当やめて もらった方がいいんですけどうん田中
1:37:38
のぞみ選手の区間賞のインタビューは 素晴らしかったですねうん僕あんなに成長
1:37:43
したかと思いましたねやっぱり世界に出て 戦ってくるとあこういうコメントになるん
1:37:49
だなと思って関心しましたうんそれが都府 県女子駅伝の方ではね非常に出すべきこと
1:37:55
でだけどマスコミがドゥーリーとか田中 さんとかそういう人だけを持ち上げるん
1:38:01
じゃなくてやっぱり全体的にね女性のこの スピードとかそういうのはどうなったか
1:38:07
これはもう素晴らしくてねもうものすごく 1番と1番最後の47番とかすごく接近し
1:38:13
てますしねはいそれからスタイル走る スタイルとかねうんそれから途中での
1:38:18
スピードダウンとかいうのがもう全く ほとんどの選手が専門的になりました陸上
1:38:24
陸上の選手としての基本的な訓練を受け てるようなことになりましてね大変に
1:38:29
良かったですねだけどね優勝はねこれこの ね今度の都府県女子駅伝のものすごくいい
1:38:36
とこはね宮城がえ仙台ねはい宮城が優勝し
1:38:42
たってことですこれはね宮城はすごかった ですよあれだってね田中のみとかそういう
1:38:49
のが出てきてわーっと抜かれてもね コツコツコツコツね1人1人がね少しず 少しずつ縮めてね最後の2区間でトップに
1:38:58
立ちましたね最後の肉区間の前は確か4位 ぐらいでしたけどだからスターがいなくて
1:39:05
もうねあのみんなで力合わせてってのは 駅伝ですからそうですねそれはね走り方も
1:39:11
ね非常に良かったですねつまりその アマチュアらしくキシキシと話してうんえ
1:39:17
26年ぶりかなんかですようんえっと宮の 優勝そうでしたねまそういう点ではま男子
1:39:23
はねなのが強いんですけどうんあの女子の 駅伝でなから女子の駅伝もね女性がね一生
1:39:28
懸命スターが出てきてね走るっていう時代 からもう非常にこう底上げしてそうですね
1:39:34
みんなが生活をしながらお母さんやり ながらねうん走るということができるよう になったなという点で今年の都道府県駅伝
1:39:42
っては非常に良かったですねまそう風に 思いますのではいま毎年少しず変わります しねクイン駅伝なんかはクイン駅伝とは
1:39:49
1番トップなんですけどはいあのクイン 駅伝も今年のクイ駅伝はねまマスコミが
1:39:54
報道するからスター選手だけを取り上げる んだけどそうじゃなくて全体的に非常に
1:40:00
こうレベルが高くなってこれはもう日本の 長期離会がね女性長期離会ってのがあ
1:40:06
そろそろオリンピックとか世界選手権で 活躍し出すなとま広中さんとかねいろんな
1:40:12
そういう人があニアさんとかそういうのが 出てきたこともあるんですけどねあまり そのマスコにもスター選手だけではない報
1:40:20
はい思そうですねうんはいで続いての話題 はこちらになりますえ短時間でも犬を
1:40:27
撫でると健康になれるという話題ですえ犬 を撫でて犬に受け入れられると幸せな
1:40:34
気持ちになり例え短い交流でも犬と 触れ合うことが私たちの健康状態を向上さ
1:40:40
せるといったことがアメリカバージニア コモンウェルス大学の研究によって証明さ
1:40:46
れましたえこちらの大学によりますと自身 が飼っている犬かそうでないかにもかわら
1:40:52
ずかにメましたえそうでもないかに関わら ず犬と5分から20分触れ合うことは人間
1:40:59
のストレスホルモンであるコルチゾールの レベルを低下させ幸せホルモンである オキシ心を増幅させるということですまた
1:41:07
これは犬自身のオキシ心を増加させること につながると発表されていますえ近年福祉
1:41:13
施設など働くセラピードッグなどもおり 人間にとって身近な存在との触れ合いが
1:41:19
改めてであり嬉しいことだと信じられる 発表だとしていますということですええま
1:41:25
これはま非常にねうんもう僕はすごくいい ニュースだと思って何回かこれ繰り越しに
1:41:32
なったんですけど今日ねそうですうん えっとねもう人間はね生物なんですよはい
1:41:38
だからま僕の感じだとね最低で1年に3回 回数浴はいあれね回数浴がいいのはね
1:41:46
やっぱり水だからね塩だからあれがこう 素肌に触れるでしょはいからもいん山1
1:41:53
ぐらでもんとかいいんですよ山はま森林浴 ってかそういうよねで海ね大体ね1年間に
1:42:01
海も山に行かなくて人間か と新幹線で眠ってるだけで人間かとねそれ
1:42:08
からやっぱり犬とか猫とか豚とかそういう 人間と親しい動物と接するあと金だから僕
1:42:15
なんかカね噛まれてもね絶対カをこう顔を ね殺したりしません久しぶりだから
1:42:22
これでねちゃんとこに無を用意して無ヒ ってのあんですよあれ商品そう止めこれで
1:42:27
ねあの血全部するとねはいお腹が赤くなり ますなりますねなるからちょうどねここで
1:42:33
捨てたらこれをこう叩くとねこうあれね 子供むためですからはいっメスしかねそう
1:42:39
メスしかだから子供むぐらいの協力してや ないとねお腹空いてんだからここからす
1:42:44
こうちょちょちょってやるんですよこれ 大切ですねはいそれから犬なぜると健康に
1:42:49
なるこれもそうですはいうんうんそれから ちょっとねあのあれの人はねやっぱり人間 はあの何を撫でるとゅうとセクハになるか
1:42:58
いけないんだけど女性僕異性と接触してる ことがいいんですああえ人間に必要なこと
1:43:04
てのは異性が近くの動物自然こういうもの と一緒に住まないとその人頭おかしくなっ
1:43:10
ちゃうんですようんだから最近東京なんか 歩てたら頭おかしい人いっぱいいてね僕は ねあのあの改札を通ろうとするのに向こう
1:43:18
からピっとったりねもう人間じゃありませ んほとんど あの人ね犬立てたらね僕そういうことし
1:43:26
なくなると気持ちが穏やかになってあそう か俺たち生物な何が生物かってよく分かり
1:43:32
ますよなんかご飯もおいしくなると思い ますよなるほどあんな人ご飯なんか絶対ね 値段で決めてると思うですももうわかん
1:43:39
なくなってもう50000円よりか 1000円が美味しいと思ってただ錯覚し てるだけですよそういう人間になります
1:43:44
からねみんながじゃ慣れたら平和な世界に 短時間でもはい性を撫でなくたいいですよ
1:43:52
勢と近かったり家畜撫でたり海山まで行っ たりすると健康になれますあそれからね
1:44:00
えっとウイルスのね感染なんかを予防する のは一番いいのは日ですからま1日ね15
1:44:06
分ぐらい日よくしてはい短時間でもねはい 短時間でもいいんですねはい15分が目安 ですけどはいうんはいということで以上の
1:44:14
が最後ということですあそうですかこれで 終わりましたかはい今日はちょっとのうん
1:44:21
え少し僕もえ感情を乱れましてねはいあ皆 さんにも聞き苦しかったと思いますがうん
1:44:27
うんま事実は事実でちゃんと受け止めてね はいあど再び犠牲者を出さないように1つ
1:44:33
皆さんのご協力もお願いしたいという風に 思いますはいはいえそれでは次回の番組の ご案内ですが2月9日金曜日の午後7時
1:44:41
から友達TVよりお届けいたしますそれで は以上持ちましなんか未来塾でさ未来塾で
1:44:46
うんこういう自然のやつやろうつったん ですえっとお出かけする企画はい企画が
1:44:53
あります概要欄に前回もねあもう出てます 出てたかなあこれからの発表ということ
1:44:58
ですあのちゃんと自然とね自然とうまい ものこの組み合わせね日本人うん日本人
1:45:06
自然うまいもの美味しいものやっぱりどっ か食ったらやっぱりうまいもの食わないと ねそうですね一応そのために少し余裕の
1:45:13
ある方は貯金そう貯金が必要話をしてまし た願貯金したいと思いますはいそれではえ
1:45:21
以上持ちまして武田くこの本当の話は今日 はここまでです最後までご視聴いただき まして本当にありがとうございました先生
1:45:27
ありがとうございまし [音楽]
1:45:49

1:45:55
[音楽]
1:46:19



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12402398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン