アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月09日

【立花孝志】文春の守護神に勝利!?「反省ないから刑事告訴するで」NHKラジオ放送中〇〇暴露(分析・参考)


》全サービス一覧《


【立花孝志】文春の守護神に勝利!?「反省ないから刑事告訴するで」NHKラジオ放送中〇〇暴露(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【立花孝志】文春の守護神に勝利!?「反省ないから刑事告訴するで」NHKラジオ放送中〇〇暴露(分析・参考)




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《

【立花孝志】文春の守護神に勝利!?「反省ないから刑事告訴するで」NHKラジオ放送中〇〇暴露(分析・参考)


文字起こし
0:00
どうもこんにちは宣伝部長の小一です今日
0:02
は文春の守護心に勝利なのかってことでお
0:05
話をしていきたいという風に思いますと
0:07
いうわけで本日立花孝さんが文春の守護心
0:12
のねま北村弁護士とvsということになり
0:15
ましてまこれに勝利宣言というところです
0:18
ねまその話含めて今回もねあの定例の記者
0:22
会見がありましたので様々お話をされてい
0:24
たのでえっと色々お話をしていきたいと
0:28
いう風に思いますでちょっとねま繰り返し
0:31
のところとか今までやった部分について
0:33
ある程度ねまこう省略しながらやっていき
0:36
たいという風に思い
0:37
ますはいというわけでまずはですね浜田サ
0:42
さんですねなんかめちゃくちゃ仕事してい
0:45
てですねえっと去年は予算委員会で忙し
0:48
たかったって感じでまこの頃確かガーシー
0:50
さんの件等々でこの辺りからま色々あった
0:54
と思うんですがえっととにかくまその辺
0:58
含めてですねめちゃくちゃ忙したかった
1:00
けれども今年はそれに比べると予算委員会
1:03
がないのでまそれほどではないがま質問収
1:06
をもう5個出したよということをお話しさ
1:09
れていてであと最近AB新法の方も見直し
1:12
の動きがあるらしくてま唯一ね反対した
1:15
議員として様々動かれていて本日から
1:19
えっと該当署名って言んですかねでえ
1:22
ネットの署名等々はもう始まってるんです
1:25
けど該当でもAV女優さん等々がですね
1:29
まああ該当で署名等と始めるらしいので
1:32
もし見かけた方でこのエブ進歩おかしいと
1:34
思う方については署名してみてはいかが
1:37
でしょうかって感じでねま自もちょっとね
1:39
これ本当にいろんな法律ひどい法律あるん
1:42
ですけどこれについて本当に業界潰しじゃ
1:44
ないかなって感じですかねこの業界潰し
1:47
たくてやってるんだったらともかくそう
1:49
じゃないんですよそういう認識でやってる
1:51
わけではなくてみたいなまある人全員の元
1:53
作られた法律がまやっぱり厳しすぎて
1:56
おかしな方向性に行っているのででこれに
1:59
よってなんか別のねファンザ儲けすぎ問題
2:02
みたいなやつもちょっと出てきてるらしく
2:04
てま業界のなんて言うんだびな構造みたい
2:07
なやつもま浮かび上がってると思うんです
2:09
けどその問題もやってるとでそれからです
2:12
ねえっと移民問題ですねこれも今え先日
2:17
YouTubeチャンネルでも浜田さん
2:19
やってましたけどチャンネルさに出て今度
2:22
討RA番組出演予定らしいんでねそこで
2:24
色々話をされるみたいですねまこっちの方
2:28
の話もねちょっと色々あてですねまは浜田
2:32
さんちょっとね某テロリスト団体なん
2:34
ちゃらかんちゃらって話もされてました
2:36
けどあのすごいなって感じでまなんかあの
2:40
移民なんて言うんだろうなま移民問題に
2:43
関してはま是非の前になんかちゃんと
2:46
データしっかり並べてしっかり討論なれて
2:49
なくてでも問題が様々ねこう受け入れると
2:54
受け入れない含めて色々問題があるから
2:56
そうれかナーナーで色々やってのが問題な
2:57
んであってま生生堂々とねさすがに
3:00
そろそろ議論しなきゃいけないしだから
3:02
ナーナーでやってるからおかしなことも
3:04
起きるわけでだからその辺をね真正面から
3:06
本当はね議論すべきだと思うんですけど
3:09
本当にまあ政治の問題めちゃくちゃ多いす
3:11
よねでそしてあと統一教会問題ですねま急
3:15
になんか会社の方にねま話が展開してて
3:18
あれまさにポピュリズムだと思うんです
3:20
けどまそこでまあなんかそれがおかしいっ
3:23
てことでまさかの小西議員と同じ意見に
3:25
なったっていうことでえっと一見交換しに
3:28
トントントンてやったらどうなるかての
3:30
個人的にま興味がありますがまあまああの
3:33
1周って半周回って一緒になったつんかま
3:35
ちょっとよくわかんないですけどでまなん
3:38
とねえっと家庭連合と動画撮るみたいな話
3:41
も上がってるらしくてですねまあななんて
3:44
言うんでしょうねなんかやっぱり
3:47
ポピュリズムに流されないのでま結果とし
3:51
てAV神法とかもそうなんですけどま結果
3:55
時間経つと正しい位置に立ってるみたいな
3:57
ところがありますよねはいであと例のねえ
4:01
浜田さんが中心のとなって作られた
4:04
マニフェスト2024年が察しになって
4:06
ましたねなんかま嬉しいのかよかわかでき
4:09
ましたみたいな感じになっていてこれ販売
4:12
予定さらしいので買えるみたいですねま
4:15
あのなんて言うんだフルバージョンがね
4:17
500ページぐらいでPDFでも読めるの
4:20
でまそちらを読みたい方はそちらでもいい
4:22
し買うこともできるということみたいです
4:25
ねはいという感じでめちゃくちゃ仕事して
4:28
ましたね
4:31
っていうことですねまこれについて少なく
4:34
ともおつさんはこのねあのPDFって言う
4:36
んですかねその500ページぐらいのやつ
4:38
はさすがに読んだんでしょうね読んだ上で
4:41
ま色々ねあのご自身の所属と言い張ってい
4:44
た議員ですからまあまいいやていうこと
4:48
ではいという感じですねで続いてですけど
4:52
も立花高さんが例のごとくたくさんお話を
4:55
されましてまガシさんの件ですねま懲さん
4:59
ね執行猶予5年になるのではという希望的
5:03
観測お話をされてましたねまこれについて
5:07
は使った動画は私の方も別でと取り上げた
5:10
のでであともう1個ぶっこんだ件があり
5:13
ましたけどそれについてはま私の方から
5:16
申し上げないんでえっと立花孝志さんのま
5:19
ライブちゃライブ放送の方ですね
5:22
アーカイブ残ってると思うので是非見て
5:25
くださいっていう感じですねはいでえっと
5:28
そしてですね破産手続き問題ですねこれが
5:32
ま代表権裁判までは決まるということでま
5:35
次回の発散破産新人記述はまあ2022年
5:40
のまあ14時半からっていことですよね
5:43
はいまいずれにしてもなんかね向こうの
5:45
弁護士さんが言うなんかそのなんか再建者
5:49
なんかいないのだみたいなやつ主張ですよ
5:51
ねだそれがもう明確にもう分かってるはず
5:55
なのにまそれが崩れた時に失う信頼みたい
5:58
なことあんまり考えてないのかなとか思っ
6:00
たりするわけですけどはいまいずれにして
6:03
もま万全に揃えてですねここの日は望むと
6:06
いう流れになるということですねでそれ
6:09
から賛成党問題に関してですがいわゆる
6:12
名誉毀損でね過去に立ちを訴えられたけど
6:14
も不基礎になったとでそん時に言ったのは
6:17
ままあ要するにまカルトみたいなことを
6:20
言ったんですけどそれでもま名誉そになら
6:22
なかったっていうことでま実逆に今賛成党
6:26
の方がまたくさんの議員が辞めて
6:27
るっていうことで熊本の方でま要するに
6:31
地上波でねま放送されそしてえっと文集法
6:34
もつい先日くらいこの勢い勢いっていうの
6:38
かなこの流れのままもっと話が大きくな
6:41
るっていうか全国ネットとあ全国版の
6:45
テレビ番組等々でま扱われる可能性すら出
6:48
てきたし文春さんにおいてはですねなんか
6:51
アクセスランキング1位みたいなのをとっ
6:55
てですねまそれによって文春さんがあ
6:57
何これみんな興味あるのじゃあ在し
6:59
ちゃおっかなみたいな可能性も出てき
7:01
たっていうところであとなんか共有って
7:04
言うんですかね共有なんかで言うとどん
7:07
くらい共有されたかみたいなランキングも
7:09
見れるんですけどそれは確かねそれでも
7:13
トップでしたかねはいという感じでなんと
7:16
あの松本事件を抜いてみたいな感じです
7:18
けどねはいということですとでそしてあと
7:23
立花さんとしてあとね政治団体3政党から
7:26
国民を守るとを作ってあってまこれで場合
7:28
によって土知事線に出たりみたいなことで
7:31
あるとかあと今法的追求もしてるんで
7:33
そっちで頑張りますということですねあと
7:37
土地戦もま例のいつもの話なんですけど
7:40
ちょっと具体的になってきましたね30人
7:42
立するということでま9000万人かかる
7:45
とでま両立する人をまいずれ募集しますと
7:49
で7月7日時点で30歳以上で日本国籍が
7:52
ある方とでポスターはか所が1万3000
7:55
箇所あってでこれをねポスター1箇所に月
7:58
30枚貼るわけですけどその権利を1万円
8:01
で売るみたいなねいう感じでこれで
8:03
1億3000万ぐらいになんのかなあの
8:05
あれ間違ってないですよね計算ねはいと
8:08
いう感じですごいよねっていう
8:10
あの感じでまそこになんかま宣伝っていう
8:15
のは基本的にダメらしいんですけどま広告
8:17
効果としてめちゃくちゃでかいから
8:19
まあまあいま1万円でも安いような気がし
8:22
ますかねうん場所によってはだって場所に
8:25
とっては都内の超一等地だったりするじゃ
8:28
ないですかだからま場所によって本当は
8:30
金額変えた方がいい気がするけど面倒
8:33
くさいんですかねはいという感じでま
8:34
めちゃくちゃ人気あるとこだけ高くすると
8:36
かまただ売るってのはさすがに問題ある
8:38
からま販売という手段ではなくて寄付者に
8:41
まあまあ任せるみたいなそんな感じになる
8:44
みたいですねすごいこと考えますねはいま
8:47
とにかく商売え営業目的じゃなければいい
8:51
ということでま政治的主張だったら全く
8:53
問題ないってとこでそこでま変な話あれ
8:56
ですよねその街のテーマみたいなことを
8:59
都事戦で言うみたいなねま小学校がなんか
9:03
こうなくなるとしたらま小学校廃止反対と
9:06
かですねあるいは保育園増やせとかですね
9:09
あのいやむしろ逆に保育園持ってくるなと
9:11
かまそういうなんか政治的主張がまどうも
9:15
できるみたいなんでこれ1万円は
9:17
めちゃくちゃ確かに安いかなと思いますね
9:20
場所によりますけどはいであと両立するの
9:24
はもう30名は大体もう30名っていうか
9:28
えっとどういう形の党を出すか決まってい
9:31
て10人ごとでなんかそのなんて言うん
9:35
ですかね普通だったら1人の人が立補して
9:37
それをポスター貼ってあの新聞で宣伝して
9:40
政権放送出てってまま1人の人がわっと
9:43
なるじゃないですかそれをなんかなんか
9:45
全部がっちゃんこして切り分けてなんか
9:49
やってるんですよね非常にこれま分かり
9:52
づらいちゃ分かりづらいかもしんないです
9:54
けどねででまとにかくえっと10人は
9:57
マーダーミステリーとから出てこれは多分
10:00
政権放送とかでまだミステリー塔ですと
10:02
かってやったりするってこですよねでそれ
10:05
からNHKから国民守党で出ますとで新聞
10:09
広告もできるらしいんですけどそこについ
10:12
てはもうNHKから国民守党の視聴ですか
10:15
ねえをするとま基本的に高齢者の効果があ
10:18
るってことでそこはまNHK問題をやると
10:21
かすごいすよね本当にでそれから今決まっ
10:25
てないところが1つあってこれ透明が
10:27
決まってないのかなま大だからこれで30
10:29
っていうとこですねでそして場合によって
10:32
は賛成党から国民を守る党も出るかもねっ
10:34
て感じでこれは賛成党のまどうなるかって
10:37
いう今後の流れ次第によってはこれも出て
10:39
くる可能性があるってことですよねはいと
10:42
いうことですとでま一見ふざけてるように
10:45
見えてるけれどもこのねポスター掲示板
10:47
なんかやめてしまいが裏テーマにあると
10:50
いうところですねはいというわけで論理的
10:53
にはすごく成立していてすごいなと思い
10:56
ます相変わらずはいで続いてですですね
10:59
えっと文春の守護士になんと勝利ってこと
11:01
で文春のねまあれ顧問弁護士なのかなます
11:04
に名誉基礎の裁判で必ず出てくる北村弁護
11:07
士ですけどもジャニーズに勝ったっていう
11:09
ねはいでえっとそれでえっとですねま結局
11:15
本日裁判があってまやっぱり決着つかな
11:19
いっていうかもうなんか反論の時間くださ
11:21
いて言ってもう1回ちょっとやるみたい
11:23
ですけどそこでも完全に経信してなんです
11:26
がただ今までもねだってそのいくらでも
11:29
時間あったのにまそれを出してこなかっ
11:31
たっていうところでちょっと反省してない
11:33
なってことでもうもう迷惑きんで刑事告訴
11:35
しますとまえ先日ねひさんが逮捕され
11:39
たっていうのもあって今名誉既存原発家の
11:41
流れがあるからそれに乗っかってま刑事
11:43
告訴しますよということですねあとはな
11:47
あのあの松本ひさんに対していやほら名誉
11:50
きそんて刑事国訴できるんだぞみたいな形
11:53
でま言うとかなんて言うんでしょうね
11:56
あらゆる何をやってもあらゆる問題が語る
11:59
ことできるみたいな状況になんかなりつつ
12:03
あってなんかすごいですね無敵感がすごい
12:06
でそしてですねえっとマンション追い出し
12:08
問題ですねまこれも大さんががなんか色々
12:11
言ってたけどま入れませんでしたって入っ
12:13
てもこなかったつうのかまあちらあちらに
12:16
なんか目的があるぞみたいなこと言ってる
12:17
らしいんですけどはいまとにかく今争っ
12:20
てるんだから余計なことしなきゃいいのに
12:22
ねでまとにかく一心でもし負ければねそれ
12:25
退去するか契約更新するけどま勝てばその
12:27
まま済むよねって話ですねはいで続いて
12:31
ですけど大津パパ裁判って感じでねまここ
12:34
においては関係ないっていう風に一応言っ
12:36
てるらしいんですね視聴ねはいですけど
12:39
リソナ銀行の名義変更大さんがねまやった
12:42
際には一緒に行ってるLINEを入手した
12:45
よってことでま当日なんか4人行って
12:47
たって話で1人がおつさんでしょもう1人
12:50
がえっとあの黒川さんのお世話になってる
12:53
人とそれからおつパパとあと1人誰ですか
12:57

12:59
ま気になるとこでありますがまえっとです
13:02
ねまそこにやっぱりね結構これ大きなこと
13:06
なんでここに同行していてま基本的に関係
13:09
ないっていうのはま無理があるんじゃない
13:10
かってとこですけどまあね色々ちょっとね
13:14
まあの裁判多すぎて大変分かりづらくなっ
13:18
てはきましたねまどっかでまたまとめてお
13:21
話ししますと
13:23
はいはいで続いて質疑応答で質問出た内容
13:27
としては衆議院の補欠選挙っていうのが4
13:31
月にあるんだったかなでそれに出ますかて
13:33
ことについてはま
13:35
えっと3月21の代表権裁判次第だという
13:39
ことですねま勝てば当然国政生徒として3
13:41
つで出るけどなんか以前でもどっちにして
13:43
も出るみたいな話があったような気がする
13:45
んですが場合によっては東京だけとかねま
13:47
そういうことあるかもしれないけどま
13:49
とにかく統制目的ではなくPRでてますと
13:53
でそれからガーシーさんの判決についても
13:55
改めて質問が出てま例のねまよく比較さ
13:58
れるね歌舞伎役者の件と比較するとま重い
14:02
よねっていう感想持ってもしゃあないです
14:04
よねただま休憩は妥当かもしれないって
14:07
言ってご自身が受けた判決等々と考える
14:10
とってことですよねただ立花さん受けた
14:12
やつもあれもなんかそんなに重くなのか
14:15
みたいなまあれは最後まで争ったとかです
14:18
ねうんとかまあなんだろうなちょっと権力
14:22
に逆らったとかなんか色々あるような気も
14:24
するんですけどまあねそれから考えると
14:28
うんみたいな話をされてましたねまいずし
14:30
てもそのね上場がどの程度考慮される
14:33
かっていうところの話をされてましたねま
14:36
でも結論はあんまり変わんない感じのよう
14:38
に見えましたはいえ執行猶予がつくんじゃ
14:42
ないかっていうかま希望的観測をお話され
14:45
てたとでそれからま先ほどのね元幹事長の
14:49
名誉既存ってことであのいわゆる文春の
14:53
守護心がね弁護士でついてらっしゃいます
14:55
けどこれについての質問でそもそもまあの
14:59
どうやって検察情報を得たんですかて感じ
15:02
でですよねだから要するに立花さんが検察
15:06
から不そになりましたって言ったらそれ
15:08
いやお前まだあるだろうみたいなこと言っ
15:10
たわけですねそしたらなんでお前そんな
15:12
こと知ってんだって話ですよねはいで一般
15:15
的にでもマスコミっていうのは知ってるん
15:17
じゃないかってことでえっとTBSの記者
15:20
はねその東京地検の取調べを受けた時にま
15:23
あその後に色々なんか聞かれたとかま受け
15:27
てんですかて聞かれたとかまそもそも朝
15:29
新聞の記者はそのなんて言うんですかね
15:33
その前前から知ってたみたいな話でま操作
15:37
してる段階で知っていたって感じでま大手
15:40
のテレビとか新聞のま記者にはある程度
15:44
情報っていうかかなり流れて
15:46
るっていうことですよねはいでですけどま
15:50
上杉さんの場合はまそれはどうなんだろう
15:52
かってことですかねまいずれにしてもこっ
15:54
から情報を得てるとしたら上杉さん以外に
15:58
も普の記者さんたちもみんな知って
16:00
るってことでしょだったらその話も多分
16:02
聞こえてくるんだと思うんですけど多分
16:04
どうなんですかねこの辺についてはま聞い
16:07
てるんだったらまここの人たちから聞いた
16:11
よっていうことになると言えないしどう
16:13
するんでしょうねって感じですよねはい
16:15
まあまあなかなかまそれについてはないん
16:17
じゃないかっていう認識のようでしたねま
16:18
いずれにしても刑事告訴するとでこれやる
16:21
とでもね結局警察が操作するからまある種
16:24
分かりますよねあのっていうことだと思い
16:28
ますと
16:29
でそしてあとね最後にまなんかこう変わっ
16:33
た質問っていうわけじゃないですけど今
16:34
までだとなかなかN等では出てこない質問
16:37
ですねえっと今話題になってるねまるまる
16:40
加害問題についてあのまセカとかもそうな
16:44
んですけどまそれについての撃退シールを
16:47
配って欲しいみたいなおおと思ってあそう
16:49
いう視点があったかみたいな感じでまそれ
16:52
についてね作ってお金かかるからま結局
16:54
効果があるんだったら当然ね作ってもいい
16:56
けどみたいな話でしょうしああまあとは
16:58
政党がやるってことはそれが表につがると
17:01
かねまそういう話だと思うんですけどはい
17:04
という感じでまあまあどどうするん
17:06
でしょうねただえっとこれについてはなん
17:09
かここですごいこと言っていてんこれね
17:12
立花さんがおっしゃってたんですけど昔の
17:14
NHKラジオで放送中に普通にお尻を
17:16
ずっと触ってたやつがいるとだからま
17:19
すごいよね本当にねなんかもう本当にまま
17:23
全員じゃないってか本当にご一部の人なん
17:25
でしょうけどすごいよね今やってたらどう
17:28
いうことどういう目に合うかみたい
17:31
なはいという感じででその仮にねその人に
17:34
紙でやっちゃダメて書いても効果がないし
17:37
ま本人は女の子は喜んでると思い込んでる
17:39
とで本来であれば訴えた方がいいけどま
17:42
ただ結局訴えるまでの間にまあなんて言う
17:45
んだろうなこう帰りがあるからその間を
17:48
埋めるのがいわゆるあれですね撃退シー
17:49
ルって話だからっていうところで結論は出
17:52
てませんでしたけどなんかこれも聞いて私
17:55
も思ったんですけどねなんかそのあの
17:59
なんて言うですかねえっとま最近はあま
18:02
ないんですけど昔コメント欄が
18:04
めちゃくちゃめちゃくちゃでもないか一部
18:07
ちょっと荒れた荒れたっていうのかなあ
18:10
そこまで荒れてないかあのちょっと何人か
18:13
暴れた時があってそうでそこでちょっと
18:17
そういうの良くないですよっていうのをま
18:20
いわゆる動画の中で言ったんですよそし
18:22
たらどうなったと思いますかて感じで普段
18:25
めちゃくちゃ丁寧に書いてる人が反省し
18:27
てるんですですよあこれは良くなったかっ
18:29
たかもしれないもうちょっと丁寧に書き
18:31
ますとか言っててで実際その注意したい
18:35
相手ってんですかねは全く聞いてないん
18:38
ですよあのでいう感じでなんて言うん
18:42
だろうなその難しいですよこういうのね
18:45
なんか教室なんかでも言うと不良生徒から
18:49
真面目な生徒がいてみんな遅刻しないよう
18:51
に気をつけなさいって言ったらそれは不良
18:54
の生徒には全然届いてなくてむしろもっと
18:56
遅刻してきたりみたいな状況で一方で
18:58
真面目な生徒があいつも俺5分前に来てる
19:01
けどじゃあ10分前に来るようにします
19:03
みたいな感じになるんですよもうこれがね
19:07
すごく何かこう何かを周知したり止めたり
19:10
とか伝えたりって難しくてなんかだから
19:14
その悪いことをやってる人は自分が悪いと
19:17
思ってないからやってるみたいなところが
19:19
あるんですよねまそういう人にどう注意し
19:21
たり言葉を届けていくかっていうのは
19:24
難しくてむしろそれを全体に言うとその
19:28
普段ちゃんとしてる人により刺さるみたい
19:30
ないやっていうことですよねはいていう
19:35
ことがあるわけですよだからあとまついで
19:37
にむこ言っとくと今の同意問題とか色々
19:39
ありますけどだあれなんかもあの真面目な
19:43
人にほど刺さるからまめっちゃね少子には
19:47
なると思いますよなんかなんて言うん
19:49
だろうなそうでそういうのを気にしない
19:52
もうちょっとねこうやりちん系の人が無双
19:54
するんじゃないかと個人的には思ってるん
19:56
ですけどだからねそのこの辺ってすごいね
19:59
難しい話だなと思うんですよね
20:02
はいであとですねえっと村岡弁護士が最後
20:07
の方参加されていて賛成党の裁判について
20:09
少しお話をされていてま例のね元三世党の
20:13
ごレンジャーのうちの1人の赤さんと話し
20:15
たということでまほ最初はえっとそのお金
20:19
解せ裁判ですね賛成党でそれの原告になっ
20:23
て原告って被告かの側なんですね赤尾さ
20:26
んってね本来そっちの時あの幹部だからな
20:29
けどもう今抜けてるしなんて言うんだろう
20:33
な今はえっと訴えられる側だけどま訴えて
20:38
きた申し出について全部認めますみたいな
20:41
ちょっとややこしいですけど今やまでも
20:43
どっちかって言うとま被害者っていう認識
20:46
という風に村岡弁護士おっしゃっていてと
20:49
いうのはま結構色々知らされてなくて隠さ
20:51
れた規則とかね例えばまそれについても
20:53
知らなかったっていうのがあってだから
20:56
結局ねなんかこう神屋さんが1人でどこ
20:59
までやっていたのかあるいはでも見てると
21:02
1人だけで色々決めたり動いたり1見見し
21:06
てるわけじゃなさそうだからどこまでが
21:09
神屋グループでどこまでが暗躍していたの
21:11
かっていうのは今見えてないですよねはい
21:15
というところでその辺りが実は見えてこ
21:18
ないとあの賛成党の問題もひょっとしたら
21:20
本当の意味でのま解決に至らなくてなんか
21:24
ねまよくある少年漫画であるね視点なんか
21:28
神やさんをこうねバーンとこう暴いたと
21:32
思ったらそれはなんか視点視点脳の中では
21:35
最弱なのだみたい
21:38
なさよく倒したなみたいな感じで実は俺が
21:42
強いんだつって倒しても対してもボソに
21:44
たどり着かないみたいなねまそういうこと
21:45
もあるかもしれないんですけどまいずれに
21:48
してもですねあのま被害者側のポジション
21:51
なんじゃないかなというお話でしたね
21:55
はいはいというわけでとまあトレ以上で
21:58
ございますって感じでちょっとね今までの
22:01
が少しずつ進んでるっていう話が中心なの
22:03
とちょっと相変わらずねやっぱりNHK
22:06
って何なんだろうなと思いますねま過去の
22:08
こととはいえね信じられないですねNHK
22:10
のラジオの生放送中にですよ信じられない
22:14
ですね本当にはいというわけでまそれがね
22:17
今完璧に改善されてればいいんですけどね
22:19
体質がね変わってなければやっぱり色々
22:22
変えなきゃいけないんじゃないですかね
22:23
以上でございますご視聴ありがとうござい
22:24
ましたチャンネル登録もよろしくねM


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12421193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン