アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月20日

米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)


》全サービス一覧《


米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)

文字起こし

0:03
米がないというXの投稿が話題になって
0:08
ますね米売り場ワロタということ
0:12
でまどうなんですかね普通に売ってます
0:15
けどね米
0:17
なんて普通にあるよ米なんて米なんか全く
0:22
困ってないけどなあの楽天の方の別に無役
0:28
朝も23年のやつですけど安安く買えます
0:33
よ普通に全然売り切れにもな何にもなって
0:37
ない何にも米なんてある
0:40
けど煽りま多少はテレビとかが煽ればこう
0:45
なるけどねあのトイレットペーパーと
0:47
かトイレットペーパーも
0:51
なんかちょっとだけなくなりましたよね犬
0:54

0:56
ですぐ補充されたけど
1:01
皆さんのコメント欄はですね犯罪増える
1:04
確実
1:13
にメルカリで米見てきたけど令和5年収穫
1:17
の米が心マって表記されてるのは正しいの
1:21
令和5年収穫の米を心マと記載できるのは
1:23
令は5年12月31日までですが現在では
1:27
野放にされていますと
1:30
待て待て1袋5kgで2000円か直接
1:34
米農家にフル心マ30kg1袋頼んだ方が
1:38
安上がりと思うんだ
1:43
がうちはふさ納税で買うようにしました
1:47
普通に買ったら高いことに気づきました
1:50
直家で米屋に行くのもいいですね
1:54
とこれまだ陳列前やろ
2:01
今のご時世比較的安い店だからかな今年は
2:04
米不足て1人暮らしでも悩むことになるん
2:08
だろうかトップバリュー無000枚
2:10
2000円を超えそう米はもうないじゃ
2:14
ない全然あるよ米なくてもなんなんか食べ
2:17
とくわ米騒動
2:20
来るコストコの米コーナーも30kg前も
2:24
消えていて10kg4000円台だった
2:27
この前首脳怪談でダメリカに呼びつけられ
2:31
米不足とか言わされ急遽ダメリカの売れ
2:35
ない米かわされたんやろなひどいちょっと
2:39
前に米足りないらしいから買っといたらっ
2:42
て嫁に行ったらうんそん時パスタ食うて
2:45
全く同時なかったパスタも上がる
2:49
でしょ円安なんでテバヤが米を改めて
2:54
メルカリで高額転売するやつ
2:57
や備蓄マを含め米は十分あるのに政府すら
3:02
風評を放置して煽ったのはわざとだ無駄に
3:05
高騰するからスパゲッティでも主食にする
3:08
かまわざとですよわざと今年は米不足
3:12
らしいので駆け込み需要があったん
3:14
でしょうか上着が騙されるんですよわざと
3:16
だよ昨今ぶっ高や供給遅れなど各業種の
3:21
メーカーの力が強くなってきてると思い
3:24
ますおろしどやもそのストレスを普段から
3:27
うるさい小売店にぶつけいる可能性も米に
3:31
関しては制作のミスというかわざとか
3:34
わざとです米ないないとポスト盛り上がり
3:38
始めたら急にカリフォルニアマイを輸入し
3:41
ますって報道が出たんだけど結局
3:44
カリフォルニアマイを売るためなんじゃ
3:46
ないのかな昔米がなくなってタイマとか
3:49
輸入した時政府の倉庫に備蓄が山ほどあっ
3:52
たらしい
3:53
し売電に米輸入してって言われたんじゃ
3:58
ないのまその通りですよ闇ですよ米がない
4:03
闇わざとわざとでございますよ備蓄
4:08
いっぱい持ってます捨てるほど持って
4:11
ます財ま政風
4:13
は安い米が不足気味備蓄舞は政府刈上げの
4:18
低音貯蔵庫や民間の倉庫に天こもりある
4:21
から不足気味かもしれないけど返しめても
4:24
政府備蓄放出されたら転売ヤは地獄を見る
4:27
だけだ
4:33
なぜミルキークイーンだけ残っているのが
4:36
気になったミルキークイーンとかあの秋田
4:40
コマチRとか絶対買っちゃだめだよ腰光も
4:43
ダメだよまできればあの売るちまいささに
4:48
式とか朝ひまですよ無能薬の多少高くて
4:55
もこうなると最後まで残ってる不妊気舞が
4:58
何か気になるミルキークイーン
5:03
らしい散々原TRANSさせた結果がこれ
5:07
かコカを維持するため国が米の生産量調整
5:11
っって大失敗してるじゃないかいやわざと
5:14
なん
5:15
でわざとでございます
5:26
よでは皆さんの役立ちコメントも紹して
5:30
いきたいと思います香りペルシャコネコ
5:33
レオさん流体文字のTシャツを
5:36
Amazonで買いました夫婦で色違い
5:38
おろしましたが中国製かもねということな
5:41
んですけれど
5:42
もTシャツはねま流体文字Tシャツとか
5:48
買いたくなる気持ちは分かるんですけれど
5:50
もまそういうのって大体合成繊というか
5:54
人口のやつなん
5:56
で切るものはですね特に肌に直接触れる
6:01
もの
6:02
はウール100%かオーガニックコットン
6:06
か朝にした方がいいかなと思いますねま私
6:12
はこの3つ特に肌につつけるものはこの3
6:18
つにしていますねで最近のお気に入りは
6:22
ですねウール100%なんですよウール
6:25
100%シもならないし別に肌
6:30
も着心地もすごいいいしいいんですよま
6:34
オーガニックコットもいいんです
6:45
けどまなんか
6:48
YouTubeとかのなんか物販ま
6:50
サービスになんかTシャツ販売みたいなの
6:54
があるんです
6:57
けど多分なんかその絵柄かなんかをこっち
7:01
から送ってそれをTシャツにプリントして
7:05
販売してくれるっていうなんかそういう
7:07
サービスがあるんですけど多分その記事を
7:11
選べないんで記事
7:13
を朝と
7:16
かオーガニックコットンとかウール
7:19
100%とか選べるんだったらまその
7:22
サービスまが使ってみようかなと思うん
7:25
ですけどそれ選べないんで全く興味がない
7:29
ですねそんな化学繊維のやつTシャツ
7:32
なんていくら流体文字Tシャツをなんか私
7:36
が作ったとしてもまそんなん売りたくない
7:38
んで記事が選べるんだったらそのサービス
7:42
を使使いたいですねそういうウール
7:46
100%のTシャツ
7:49
の流体
7:52
文字書いてある
7:54
やつとかなら販売してもいいけどま記事が
7:59
どうせ科学繊維なんでま私はそのサービス
8:02
は利用しないっていうことです
8:09

8:12
だま自分でやるならなんかそういうウール
8:16
100%の買ってそういう貼り付けるとか
8:20
ですね流体文字を自分で文字を書くとか
8:24
そういうことしかないですよ
8:27
ねコリエマームさんですね麺100%が
8:31
好きです私はま麺100%もいいと思い
8:34
ますよオーガニック
8:36
コットンこまりエマーマさんはですね
8:38
ウール痒そうで暑そうチクチクしそう
8:42
で感覚花瓶なので無理かもあ全然あの
8:46
チクチクしないですよなんかセーターとか
8:48
なんかそういうのをイメージしてると思う
8:50
んですけど全然違いますよも本当に
8:54
あの着心地いいです
8:58
よすごいいい
9:00
ですガチ
9:02
でだからウール100%オーガニック
9:06
コトン朝ま全部試しましたけどウール
9:10
100が1番いいですよ体感
9:16
もアジフライさんはですねウールって汚れ
9:19
にくいらしいよねということ
9:21
でこりま静電器出ないんですか毛玉とか
9:25
毛玉も出ないですよ静電機も出ないですね
9:30
星になったアジフライさんは化学繊維は
9:32
汚れが落ち
9:41
にくいこまりママさん化学繊維は痒くなる
9:44
ので安くても買わないです化学繊維はダメ
9:46
なんですよ本当に波動も低いらしいん
9:49
でウール100が1番高いらしいです
9:54
よにこさんウール100%のTシャツの
9:57
メーカーを教えてくださいま私が買ったの
10:00
は貼っときますけども概要欄
10:05
にメーカーとかは全然覚えてないです
10:08
あんまりメーカーで買わないんで
10:33
そしてシェでなんか陣マシンができたと
10:38
いうことで毒だなこを塗ったけどさソさん
10:43
がですね毒だなこを塗ったりしてますが
10:45
ブツブツは消えたドダ南光でブツブツが
10:48
消えたけどかがまだ残ってるということで
10:51
どうしたらいいかということなんです
10:54
がま私のですねキンドルボンのアトピーの
10:59
本とかですねあとメディアブルのメンバー
11:03
動画にそう
11:04
いうジマシンとか指針とか皮膚炎系の動画
11:09
あげてますんでそれを見てもらえればと
11:12
思いますねま買だけだったら酢を塗ったり
11:17
ですねまリンゴスでもいいし梅酢でもいい
11:21
しそれもいいと思いますよカミにであと苦
11:26

11:27
かひゆとかですねそういうのを試してみて
11:32
くださいま色々引き出しをやってくしか
11:34
ないですねということでこういう話を
11:36
ライブでやってますライブにも遊びに来て
11:37
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12596675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン