アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月19日

恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
2024/06/19


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は恩着せメガネ岸田に対して定額
0:06
減税で負担像と大援助している件こちらを
0:09
考えていきます今回もよろしくお願い
0:12
いたしますえ日本国民に対してですねえま
0:15
1年間で1人え4万円ま減税するっていう
0:19
まこの定額減税っていうねえ1ヶ月
0:22
3000円で何をどうすればいいのか全く
0:24
わけは分からないですし違う意味があると
0:26
思うんですがまこれっていうのは別の形で
0:29
ですね国民に負担増をましてるわけですよ
0:32
それをまねえ隠すためのポーズであると
0:35
思いますしえ企業側からするとですねこの
0:38
手続きがもうややこしくてもうどうしよう
0:41
もないっていうそのえ炎上のま嵐になっ
0:44
てるわけですよ今回はこの内容を考えて
0:46
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:49
まこの低額減税4万円っていうのは分から
0:52
ないようにえ負担所を隠すために国民に
0:55
ポーズを取った可能性があるんですねで
0:58
全く国民のためになっていないんですよ
1:00
リスナー様もそう思ってらっしゃる方が
1:02
多いと思うんですがでえ日本国民の生活
1:06
ないしは日本経済再生そういったものを
1:09
考えるんであればやることってのは1つな
1:11
んですよね消費税の廃止内は消費税の減税
1:14
ですえこれしかもうやることはありません
1:18
それ以外のことやったところで経済も良く
1:20
ならないし国民生活良くならないんですよ
1:23
1年間でねえ4万円減ったところで月
1:25
3000じゃないですかこの今の厳しい
1:28
状況化にえおいてどうしたらいいのって話
1:31
ですよだからあやってるポーズですよね
1:33
岸田と及びえま官僚だと思いますが官僚と
1:36
岸田のやってるポーズ全く国民のこと
1:39
なんて考えてないで多分ですがあこのま僕
1:44
とかまリスナー様でですねえまこういった
1:47
経済の話を考えてる方はあね消費税え廃止
1:50
しかない消費税減税しかないと思ってると
1:52
思いますがおそらく他のですねえま人たち
1:55
がそういったことに気づかないためにえ
1:57
このカムフラージュをも兼ねてるんだと
1:59
思うですよでそれはどういうことかって
2:01
言うとこの定額減税4万円で手続きが
2:04
ややこしくなるんでま4万円を給付すれば
2:06
よかった給付金とすればよかったってま
2:09
確かにえ給付金であればいいのかもしれ
2:11
ませんがあの効果が見込めるっていうか
2:14
そうしないともうどにもならないのはこの
2:16
消費税の方なんですよねえ消費税を廃止
2:20
消費税を減税は一切しないんですよで1回
2:22
限りえこの4万円っていうものをもし給付
2:25
したとしても別にどうにもこの厳しい状況
2:27
かでえ変わらないじゃないですか正直で
2:31
リスナー様も思うと思うんですがあ僕も
2:33
思いますが定額減税って言ってえ年年
2:37
4万円でしょ大体月3000円ぐらいじゃ
2:39
ないですかで岸田はですね恩恵があると
2:41
かって言ってるんですがはどこがて話な
2:43
わけですよだ岸田っていうのはこの減税し
2:46
たポーズを取ってですね国民から指示を
2:49
得ようとしたあるいはですねえ自分が政権
2:51
として再びえ再浮上したとしようとしたん
2:54
でしょうけどそんなことになるわけがない
2:56
んですよ行くわけがないじゃないですか何
2:58
を持って政権が上がるはずがないんですよ
3:01
指示率だってねえもう本当に3%未満だと
3:04
僕思ってますんでえ音きせメガもいい
3:06
ところですよでこれ調べた人がいるんです
3:09
よねえニュースか何かにもなってたみたい
3:11
なんですがこの岸田のね定額減税ってのは
3:15
やったポーズだけってことですあの他に
3:18
様々なものを考えると負担像が13万円
3:21
ぐらいはあるっていうことなんでえ無理
3:24
じゃないですかまその例えばその物価高等
3:28
とか社保険料が上がったとかそういった
3:31
ものをま考えるとえまトトぐらいにしか
3:35
ならないんですよつまりえもしそれをし
3:37
なかったらさらに国民の負担が増すでそう
3:40
いったことがないようなポーズを取った
3:42
だけえていうことでそういうことをやる
3:44
騎士だとか自民党ってのは一国も早く政権
3:47
交代しないと国民生活が持たないわけです
3:50
よでえ例えばですねいやそんなこと言っ
3:53
たってねえ岸田が例えば年間で4万円その
3:56
定額減税したじゃないかとかっていうのか
3:58
もしれませんが全然違う今度声が出てくる
4:01
んですよ企業側の人たちからするとですね
4:04
この手続きが多すぎてややこしすぎて余計
4:08
な残業が増えてしまうっていうことを言っ
4:10
たのがえ企業の70%ですよ70%の人が
4:15
あこの低額減税でま仕事余計な手続きが
4:18
増えたって言ってる7割が言ってるんです
4:20
よでこの定額減税の件でえま事務作業が
4:24
増えたこととかまその社員に様々なことを
4:27
説明しないといけないとかそれだったら
4:30
まだ給付金でえお金を渡せば良かったん
4:33
ですがえそうせずにえこのややこしいえ
4:36
ことをしてくるとで結局年間4万円ってて
4:39
も月3000円じゃないですかこれで一体
4:41
何をどうすんのって話なわけどうにもなら
4:43
ないじゃないですかで先ほどお話ししまし
4:45
たが企業大企業中小企業まま小規模の企業
4:51
の約7割があこの定額減税の事務負担が増
4:56
すって答えたんですよその負担感がある
4:59
66%分からないが23負担感がないが
5:03
9%で負担感があると答えた会社の規模大
5:08
企業68中小企業66え小規模な会社は
5:13
62ま大体6割以上じゃないですかしかも
5:16
大企業が68って言ってるんですよ自民党
5:20
って大企業とずぶずぶなわけですよねえ大
5:23
企業経団連ま軽関連とかは別なのかしれ
5:25
ませんけどでも大企業の大体ま約7割も2
5:29
があるって言ってるんですよだから誰に
5:32
対して何をやってるのか意味が分からない
5:34
ですよ僕たち国民からしても企業の側から
5:37
してもねで日本国民に減税とか言っとけば
5:41
いいんじゃないのかって思ったのか知り
5:42
ませんけどそんなことをしてさらに事務
5:45
作業が増えたりねえ年間4万円月
5:48
3000円じゃないですかそんなことでね
5:50
国民生活良くなるわけがありませんから
5:52
わけわかんないでもいいところですよって
5:55
いうことで大きく炎上してますでこのそれ
5:58
がニュースになってるんででまニュースは
6:00
ねこの僕がお話ししたようなことっていう
6:02
のはそこまで書いていないんですけどま
6:04
どういったことなのかっていうことで岸田
6:07
はですねえ騎士改正をまかけてえこの減税
6:10
っていうことをま言い出したっていうこと
6:12
なんですがえ恩きせメガっていうあだ名が
6:15
ついてるようにえ岸田に対してであの
6:17
一般人あるいはですねえまあ1人1人の
6:21
国民ではなく今度企業の方からもえこの
6:24
なんて言うのかな反感が出てるんですよ
6:26
この定学減税の事務処理負担っていうのに
6:29
負担感があると7割の企業が答えたって
6:32
いうことですよねでこの低額減税っていう
6:34
のはあま1人あたり4万円所得税と住民数
6:38
合わせて4万円が差し引かれ
6:39
るっていうことなんですがまその減税文を
6:42
給与明細へえま義務化する各義務化するっ
6:45
てこでうんそれが非常にえ事務負担とな
6:49
るっていう7割の企業の人が答えて
6:51
るってことです先ほどお話しましたが負担
6:54
感があると答えた大企業68中小企業66
6:59
えま規模がそんな大きくないえ小規模の
7:02
あの小さな会社は62っていうことなん
7:05
ですよねでその経理担当者の方がねえこれ
7:10
からまたさらに大変な1年にな
7:12
るってことでで逆にあの10人以下の家族
7:15
経営とかそういったところはそんなに負担
7:18
があんまりないみたいなんですよただしえ
7:21
その低額減税の仕組みを理解するのに時間
7:24
がかかるえていうことなんでそういった
7:27
もののややこしさ煩わしさがあるってこと
7:29
ですねでそのさらに1回で引かれない減税
7:32
分は翌月以降に持ち越されるとか不要家族
7:36
のこととかそういったもののチェックもあ
7:38
るってことで経理とかジムの人にとっては
7:40
ものすごく大変なあこれから1年になるん
7:43
じゃないかっていうこのニュースになっ
7:45
てるわけですよだから誰も得をしないこと
7:47
をやってるわけですよね年間4万円え大体
7:51
月にした3000円ぐらいじゃないですか
7:54
ねお小遣いにもならないですよ1日だっ
7:57
たらジュースのか飲み物を飲むそれぐらい
7:59
じゃないですかそれすらも飲めないわけ
8:01
でしょでそんなことをして岸田はですねえ
8:05
恩恵を国民の恩恵をとかって言って国民
8:08
からしたらもう本当はっていう話なわけ
8:10
ですよで国民から批判避難大きく炎上し
8:13
てるわけですよ増税メガねで自分の政権
8:16
維持あるいは私実圧法をま試みたんですが
8:18
大失敗ってことですねでそのま岸田を指示
8:23
しないっていう人がかなり増えて
8:25
るってことでま実際ですね9割以上が僕
8:28
指示してないと思いますけどね周りであの
8:30
指示してる人を見たことがないんでであの
8:32
リスナー様のコメントでもですね岸なが
8:35
いいっていうあの僕コメントほぼ見たこと
8:37
がないんですよたまに自民党がいいって
8:39
いうねえ謎のコメントを書く人もいますが
8:42
まそれは考えはそれぞれなのかもしれませ
8:44
んが自民党がもう正金に続けたら日本
8:46
終わりですからねでこの中小企業の給与
8:50
計算をするその税理士の人の意見っという
8:53
ことでえ書かれているんですがあの手間暇
8:56
がかかるんですよねその税理士の人っての
8:58
もただしそれでお金をを上げるわけにも
9:00
いかないんで悩んでいますっていうことで
9:02
この物価高でえ給料は手取りが下がる
9:05
スタグフレーションの状態においてこう
9:07
やった煩わしい事務負担が増える何も期待
9:10
できないこの定額減税うん岸田が国民に
9:13
対して人気を取ろうとしたんですが全く
9:16
裏面に出てるってことでさらにそれ以外の
9:18
もので分からないような形で負担図をして
9:20
るっていうことでだから自民党の正体が
9:22
こういったことなわけですよ国民のために
9:24
全くしないんですよねでさらに厳しいこと
9:28
言うと日本国民が民党に投票したのでこの
9:30
ようなえことになってるんで次の選挙では
9:33
国民はですね自民公明維新以外とにかく
9:35
もう野党に政権交代しないと日本が崩壊し
9:38
てしまうんでえもうね自民公明維新以外に
9:41
えま皆さんで僕もそうですが投票するえ僕
9:44
あの令和に投票すると決めてますけどま
9:47
とにかくもう野党に投票しないとねえもう
9:49
どうにもなりませんのでまそういったこと
9:51
についてお伝えいたしましたまこの恩きせ
9:54
目がね岸田に対して定学減税でえ負担像と
9:57
大炎上している件まこのニュースあはです
9:59
ねSNSのま投稿内容についてえ思った
10:02
ことをお話しいたしました最後まで聞いて
10:04
いただきましてありがとうございます今回
10:06
はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12595963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン