アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月19日

都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)


》全サービス一覧《


都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)

文字起こし
0:01
こんにちは金子吉友ですそれでは本日も生
0:05
配信でお届けをしていき
0:07
ますえ小池有子市の元側近があ本日午前9
0:12
時にえ小池都事に対する告発上を提出
0:17
いたしましたえこの件とですねえ小池と
0:22
知事が今日同じ日にですね公約発表という
0:26
ことで重なっているわけですねこの件に
0:29
ついてのお話をしていきたいなと思って
0:31
おりますえまずえ本日ですねようやくケと
0:37
知事があ公約を発表ということでござい
0:41
ますえでま各氏を見ておりましたけれども
0:47
えまあ公約見ていたところですね
0:51
えま以前に発表をしていた7つの0おこれ
0:59
についてはですねえほとんど触れていない
1:02
んですよねえこの電柱を0にするっていう
1:06
のがまあ7つの0の中にありましたがえ
1:10
それは未だに達成できておらず今回の公約
1:14
発表においてですねえ無電中華の取り組み
1:17
というのが1個入っておりましたえという
1:19
ことでまこれについてはですね7つの0の
1:23
うちの1つということでま引き続きやって
1:25
いくということなんですがその他まだ見
1:28
達せのですね7つの0についついてはあ私
1:32
が見た限りでは触れられていないという
1:35
ことなんですよねえ例えばこの通勤
1:38
ラッシュですね通勤ラッシュを0にすると
1:42
いうことに関しては触れられていなかった
1:45
あと思いますしねえそれからペットの殺
1:48
処分ももう達成したつもりでいらっしゃる
1:50
んでしょうけれどもねまちょっと定義を
1:52
変えたというかま実際にはま噛みつきの
1:56
あるですねえまこれ凶暴性のあるであると
2:00
かえ病気のペットについては殺処分対象と
2:04
いうことでですねえ未だにまだ東京都では
2:06
ペットは殺処分の状態にあるということ
2:09
ですからこの辺りについてはま触れてい
2:11
ないということですねでま今回ですね公約
2:15
としてはセーフシティダイバーシティ
2:17
スマートシティということでですねえー
2:20
ここでダイバーとシティを区切るかという
2:22
なかなかえこの辺りは揃えたんでしょう
2:25
けれどもねこういうのは土地が考えるん
2:27
でしょうかねうんなんかそのスピーチ
2:30
ライターみたいな人がいてえ考えるん
2:33
でしょうかねまいずれにしてもあまり
2:35
センスがないというかねえタバシティは
2:39
これここで区切るものではないんです
2:41
けれどもねまこのシャレでっていうことな
2:43
んでしょうけれどもねうんまセフティ
2:46
シティということでまこの東京都のですね
2:48
ま防災に力を入れるということらしいです
2:52
よまこの電池なしにするであるとか
2:55
マンションの防災の強化であるとか木材
2:58
住宅密集地域の解消促進え防豪雨対策とし
3:03
てのですね調節意見調節値と読むん
3:06
でしょうかえ富士山の噴火を想定したあ
3:09
このま肺ですよねこの後輩対策えそれから
3:15
ミサイル到来に備えたシェルター整備など
3:18
ですねえま具体的な政策が掲げられてい
3:22
ますねえそしてこのダイバーシティーと
3:26
いうところでま少子化対策ということなん
3:28
ですけどねえでおそらくねこれ小池と知事
3:32
がま東京都独自でっっていうところでです
3:34
ね独力を出してきたのがここですね無分娩
3:38
えこれは保険の適用外ということでここに
3:43
対して女性制度をまあ取り入れることに
3:47
よってですね
3:48
えーまこれは独自で売り出したい政策と
3:52
いうことなんでしょうねえでそれからま
3:55
この保育料の無償化の対象第2市から第1
4:00
市まで拡大をするえということですねこの
4:03
辺りやはり東京都の予算がね分断にあると
4:06
いうことなんでしょうねえその他ですね都
4:09
独自の認知症専門病院や介護職員昇級制度
4:14
などの構築ですねこういったところねえ
4:17
あとは学童保育の待機児童解消え大学給付
4:24
金制度の創設ねあ待機児童を0にするって
4:28
いうものもこん中にやっぱり引き続きやっ
4:30
ていきますよということですねえ7つの0
4:32
のうちの1つまだえここに出てきましたね
4:36
えといったとこでしょうかあとは大学給付
4:39
金制度のそうあ今言いましたねはいという
4:41
ことでまこれらのことをダイバーシティー
4:44
ということでやっていくとえそして
4:46
スマートシティでは企業支援行政のDX化
4:50
推進などを盛り込んだということまそれ
4:54
からここに含まれるんでしょう中小企業の
4:56
賃上げ支援えそれからあ企業価値重以上の
5:00
未常場企業いわゆるユニコーンの育成を
5:03
通しとそしてカスタマハラスメントを防ぐ
5:06
ための条例の制定え等々ですねそれ以外で
5:10
言うと独自の海外留学制度の創設江戸東京
5:14
文化の世界産認定ということでま非常に
5:17
具体的な政策も発表されまし
5:21
たはいえということでですねまこや掲げる
5:25
のはいいんですけれどもねえまこれもね
5:28
選挙受けするようなものが非常に多かった
5:31
なていうところはありますけれども掲げた
5:33
公約を守らないというのが小池都知事で
5:36
ございますのねえその辺りはしっかりとま
5:40
含みおいて評価しなければいけないと考え
5:43
ますねそして今日ですね大きなニュースが
5:46
こちらでしたえ元側近のえ小島敏郎弁護士
5:51
が今日ですねえ小池都事に対する刑事告発
5:56
をしたということですねこれは非常にに
5:59
大きなニュースとしてえ大手各が報じて
6:03
おりますねこちら毎日新聞なんですけれど
6:05
もえ東京都の小計ゆり子知事の側近だった
6:09
小島俊郎氏がえ今日ですねえ国会内で記者
6:13
会見をし小池氏が回路代を卒業したとする
6:16
虚偽の学歴を選挙工法に記載したとして
6:20
公職選挙法違反の互いで東京地検に同日
6:23
告発上を提出したと明らかにしたえ小島市
6:28
によると告発内容は回路大卒の肩書きを
6:32
長年に渡り公表し訂正もしなかったことな
6:34
のがあ交戦法の虚偽事項の公表に当たると
6:38
しているえ小池氏の著作と同時当時の同居
6:41
人証言との総意点などから小池氏が学歴を
6:45
偽ったと判断したという小島市はあ小池氏
6:48
が特別顧問を務める都民ファーストの会の
6:51
元事務総長を務めていたということです
6:55
一方でえ学歴殺傷を否定している小池都事
6:58
はえ本日
7:00
都長で取材に応じえ選挙にえ入るにあたっ
7:04
てそういったことをされるのはいかがな
7:07
ものかと不快感を荒にしたえこれ有権者に
7:10
とっては非常に有益重要なですねえま情報
7:14
で情報ですよねこれは重要なあ行動ですよ
7:18
ねえもしこれが本当に学歴が詐称されてい
7:22
たとことになると有権者を欺いてる行為に
7:24
なりますからねえですからこの辺りは刑事
7:26
告発をしてえそしてしっかりとですねええ
7:29
ま法律の元でこれは明らかにしていくと
7:33
いうことが重要ですからあこれ有権者に
7:35
とってもですねプラスではないかという風
7:36
に思うんですがそれに対してですねいかな
7:39
ものかという風に不快感まで表してしまっ
7:41
たということですねえこの公約発表のこの
7:44
日になんで当てるのよ小島さんねえひどい
7:47
わねっていうことなんでしょうかで今回の
7:50
都事戦の選挙候補にも従来通り回路大卒と
7:54
示以降を示したということでま強気である
7:56
ということですねはいでえ今日ですねこの
8:01
まMI2さん投稿からあま引用します
8:04
けれどもねこのように映像も社会権の映像
8:07
などもねこのX上に出回っているんです
8:09
けどこの中でですねえこの今朝ねえ何時に
8:14
ま告発上を提出したのかっていうことを
8:17
ですねしっかり語っていらっしゃいましね
8:18
え今日の朝9時ですね朝9時に東京地方
8:23
警察庁に告発長を提出ということでえ小池
8:27
都知事の公約発表も然にしであ午前中と
8:30
いうことでしたからねえそのタイミングに
8:33
偶然重なってしまったのかもしくはあ重ね
8:35
たのかというところありますよねでこの件
8:38
ですね早速週刊文春がこのように記事にし
8:42
ていてですねえこの小島さんが7つの重大
8:46
証拠っていうものをですねえこの中でえま
8:50
提示しているわけなんですよでこの記事え
8:54
最初のですねこの刑事国訴に踏み切った
8:57
理由にのところですねここ非常に重要なな
8:59
んで読み上げたいと思い
9:01
ますえ公選法の235条の第1項ですね
9:06
虚偽事項公表罪の趣旨は有権者が誰に投票
9:10
すべきかを判断するに際し候補者について
9:13
の正しい判断資料が提供されることが必要
9:16
であるというところにあるえ公職の候補者
9:19
または公職の候補者になろうとする人に
9:22
とって自身が経験した事故でありかつ有権
9:26
者の投票行動に影響を与える可能性のの
9:29
ある事項が経歴に当たりますえ現実の社会
9:33
状況からすると学歴を詐称することは実際
9:36
の自分よりも経歴において事故を課題に
9:39
表現しより有利な評価を得て表を集めよう
9:42
とするものですえ当選を目的とした行動で
9:46
あることは明らかなので経歴が選挙のため
9:49
に広く使われることを認識して詐称して
9:52
いれば法律の主に反しますえ小池士の場合
9:56
回路大学卒業という経歴を50年近くに
9:58
渡って世間にルし議会で質問されても答弁
10:02
拒否をすることで意図的に放置してきまし
10:04
たこうした点から選挙広報経歴にカ大学
10:09
卒業と記されるか否かが判明していない現
10:12
段階でも十分に公職選挙法違反に問えると
10:16
判断し刑事告発する決断をしたのですと
10:21
いうことでですねこのような同期から今回
10:24
刑事告発に至ったえということですねこれ
10:26
はやはり都知事戦においてですね投票する
10:29
するま有権者にとってのですねえ非常に
10:31
重要な判断材料になるということですから
10:35
ねえまなのでこういった同期から踏み切っ
10:38
たということですで7つの根拠っていう
10:40
ところがですねえこのように示されている
10:43
わけなんですけれど
10:46
もこれは2020年当時ですね当時の記者
10:51
会見でま発表されたものということですね
10:55
え卒業少々に関してえまずですね76年
11:00
10月の文学部における試験結果の確認後
11:05
76年12月29日大学協議会は決定した
11:10
ということでここにですね卒業証書には
11:13
卒業の日付えは1976年の12月29日
11:19
ということが書かれているわけなんですね
11:22
でしかし小池氏はこれまでですねえこの
11:26
10月に卒業したということで主張してき
11:28
ているんでますでにここで食い違ってい
11:30
ますねとこういうこういう矛盾点がですね
11:33
え細かくすればあ非常に多いですよねでひ
11:38
歴では1398年に該当するというような
11:43
あところですねえなのでこの辺りのま日付
11:49
え等もですねえ矛盾が生じているんでは
11:52
ないかとかですねえ授与されたものの欄に
11:57
小池士のサインがされていなかったえ等々
12:00
ですねえそれから右側の学生登録番号が
12:03
空欄になっていたということで本来ある
12:06
べきものがないということですねとうと
12:10
ですねえまありまして7つ目ここがですね
12:14
ま非常に最大の疑問点として提示されて
12:17
いるわけです卒業証明書ですね卒業証書で
12:20
はなく卒業証明書は
12:23
1977年1月21月12日とと記されて
12:28
いると
12:29
しかし卒業証書には
12:32
1978年11月発行とあるわけですでえ
12:39
この1976年12月29日に卒業したと
12:42
いう卒業証書の記述を踏まえると卒業証明
12:46
書だけ卒業したとする日から2週間たらず
12:49
のうちに迅速に発行され卒業証書は2年後
12:53
に発行されたという不思議な順序になると
12:57
また卒業日が1976年12月の29日だ
13:02
とすると同年の12月は残すところ30日
13:06
と31日だけになると31日はイスラム教
13:10
の世界では休日の金曜日だったことに加え
13:14
小池氏がえ正月に日本に帰国していたこと
13:17
を考えるとこの日程の中で小池氏は一体
13:21
いつ卒業証明書の発行を回路大学側に要請
13:24
しいつ受け取ったのでしょうかえ日付の無
13:29
点がこれだけあるんだということですねま
13:33
こういった根拠をえ2020年の記者会見
13:37
の時にですねえ小島さんが提示されている
13:39
ということなんです
13:41
よでえここでです
13:46
ねえ最後にこの文春に対してですねえ取材
13:52
に対して小島さんこういう風に主張してえ
13:55
おりますえ嘘がまかり通っているをどこか
14:00
諦めてしまっている有権者が多いのが現状
14:03
だと思いますただ潤沢なとの税収で開催さ
14:08
れるイベントで楽しませてくれれば良い
14:10
などと考えているうちに小池氏の公約で
14:14
あるえ主と防衛を立てにした排除と宿や
14:20
仲間打ちだけの独断政治が強化されて民主
14:24
主義が崩壊してしまいます権力に対する
14:27
諦めがより政治を悪くすると思っており
14:29
ます警察には知りうる限り関係者の名前も
14:33
伝えた上で告発しましたねえ知りゆる限り
14:38
関係者の名前も伝えた上で告発したという
14:41
んですえ今後日本の試験に関わる重大な
14:44
問題として操作が行われるものと考えて
14:46
おりますとねまあですねここれでですねま
14:51
あま受理されなければですねまこれはこれ
14:55
で納得がいきませんよねえ受理されたら
14:58
ですねそれははそれでまた法廷でという話
15:00
になりますからここで決着をつけて
15:03
いただきたいというところではありますよ
15:04
ねえしかし都知事戦でこれもしねえ参戦が
15:08
決まってしまった後にえ法廷で争うという
15:12
ことになってですねえもし判決でですね
15:15
えーまこの
15:18
小島さんの言っていることがまあ裁判に
15:23
よって認められたということになるとです
15:25
ねこれは50年間ですね小池知事があまあ
15:31
この学歴を詐称し続けてきたということに
15:34
なってくるわけですからねま非常に大きな
15:36
まあこれはえ裁判になってくるという
15:41
ところでしょうねうんまいずれにしても
15:43
ですねまこれは本当に法廷の裁判でですね
15:47
え法律
15:49
の場でえ法廷でしっかりとですねさばいて
15:55
いただきたいなと公平な公成な判断をして
15:58
ええまさくべきはさいていただきたいと
16:02
いう風に思う思いますよ
16:04
[音楽]
16:06
ねでえ国民民主のたまきさんがですねえ
16:10
動き出しましたま元々これ誹謗の党で一緒
16:14
にやっておりましたんでねえもうずっと
16:16
小池Bなわけですねえでこの立憲民主の方
16:20
はま共産党から共産党と一緒に動いていて
16:24
蓮舫師はね共産党からの支援を得てると
16:26
いうことで警戒をしてですねえそういう
16:28
観点からレ保は支援しないと言っている
16:31
わけですがえ明日ですねえ都事戦の対応に
16:35
ついては決めるという風に言ってるんです
16:36
がまこれ小池都知事をですね支援していく
16:39
んでしょうね今日のこの会見でも小池越し
16:43
の2期8年の実績について圧倒的だと賞賛
16:47
してるとい大丈夫ですかこの方どうし
16:51
ちゃったんですかと一時期はまトガ条項の
16:54
件とかですねままともなことも言っ
16:56
てらっしゃるなと思っていたんですがもう
16:58
ったらこっったらフラフラでございますね
17:00
えということでま国民民主も小池越し支援
17:04
という風に回るのでそういうことでとま
17:07
自民と公明とね都ミファそして連合そして
17:11
国民民主ということでですねえかなり
17:14
分厚いこの指示母体を掲げて今回小池都
17:18
知事がですねえ出ているということです
17:20
からねこの画像をきすのは非常にですね
17:23
厳しい状況になっておりますけれども
17:25
ねでまたちょっと1点ですねえ新しい
17:30
こちらの情報なんですけれどもねえ木原
17:32
事件ですよ木原事件通称木原事件ですねえ
17:37
木原政治全官房副長官あの妻の元夫安田
17:43
田夫さんの不審士事件についてですねえま
17:46
進展があま状況が少しね新しい状況という
17:51
ものがありましたえこのご遺族のですねえ
17:56
このお父さんとそれが田さんのですね下の
17:58
お姉さんですねえ下のお姉さんがま今日
18:01
ですね新商校を携えてえ
18:05
健二さんにですねこの再操作をですね要請
18:09
をしたということですでえその健二さん
18:12
からは間違った判断はしたくないのでえ
18:15
厚生公平にじっくり操作をしていくという
18:18
ことをま言っていただいたということでま
18:21
非常に心強かったという風にお姉さんがま
18:24
言ってらっしゃる姿ですねこちらまテレ塔
18:27
の取材に答えていらっしゃるということ
18:30
ですねでこの件についてはちょうどですね
18:35
今週の木曜日夜8時15分からライブ配信
18:40
でえ田尾さんのお姉さん2人にご出演を
18:44
いただいてえ生でですね出ていただきまし
18:47
てですねえこの谷尾さん紳士事件について
18:51
の第2弾のですねえ考察っていうものを
18:53
やっていきたいなという風に思っており
18:55
ますんでえこの担当健二さんとお会いした
18:58
その辺りの感触などですねえお話し
19:01
いただきたいなということですえそしてえ
19:04
2006年の時の大塚所の操作について
19:07
ですねまた1つ新しい情報が入りましたん
19:09
でそれを元に3人で考察を深めていきます
19:13
ということでこちら是非ですね生参加して
19:15
いただいてえコメントやそれから質問を
19:18
いただければなという風に思っております
19:21
コメント欄にもですね質問を受け付けて
19:23
おりますのでえ是非知りたいよ聞きたいよ
19:25
ということがある方はあこちらのですね下
19:27
のコメント欄にいまどしどしですね
19:31
いただければなという風に思いますえ
19:33
そしてもう1つですねお知らせしなければ
19:34
ならないのはこちらニコニコサービスが
19:37
ですねサイバー攻撃を受けてえ未だにです
19:40

19:41
えこれサービスが提供できていないという
19:45
ことなんですよで私のニコニコ配信もです
19:47
ね本当であればまああ今週のえ水曜日です
19:52
ねえ明日ちょうど配信予定だったんです
19:55
けれどもまこういった事情もありましてえ
19:58
月についてそして7月一杯はですねこれえ
20:01
ドワ号者ニコニコはもうサービスをしない
20:04
というような方針を決めているようです
20:06
うんていうことなんでえ結構ですねま
20:08
大掛かりなあ復旧作業を今現在やって
20:12
いらっしゃるようですねということでま
20:14
料金についてはあの保証を何らかの形でえ
20:17
ましていただけるというようなことを明言
20:20
していらっしゃいましたからねえなのでま
20:23
私のまニコニコのですね会員の皆さんも
20:27
ですねえ6月7月についてはま何らか保証
20:30
があるということなんでま8月以降ですね
20:32
またニコニコ楽しんでいただければなと
20:34
いう風に思ってますということでですねえ
20:37
本日は以上でござい
20:39
ますえ今日はですねあのよく作るガパオ
20:44
ライスですねえ作りましたでねやっぱお
20:47
砂糖をね最近控えようということなんで
20:49
今日は砂糖の代わりにえ蜂蜜をお取り入れ
20:54
てみましたですねえでちょっと味変わるか
20:57
なと思ったんですけれどもお砂糖とあまり
21:00
ですね違いが見られずですね美味しくでき
21:03
ましたんでえ今後はま砂糖大体して蜂蜜と
21:06
使おうかなという風に思いましたねはいと
21:08
いうことで本日は以上でございますご視聴
21:11
ありがとうございまし
21:13
たまたね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12595818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン