アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月09日

立憲民主党(野田佳彦・枝野幸男)にもしも政権交代したら消費税はどうなるのか?を憶測(分析・参考)


》全サービス一覧《


立憲民主党(野田佳彦・枝野幸男)にもしも政権交代したら消費税はどうなるのか?を憶測(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


立憲民主党(野田佳彦・枝野幸男)にもしも政権交代したら消費税はどうなるのか?を憶測(分析・参考)

2024/06/09



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

立憲民主党(野田佳彦・枝野幸男)にもしも政権交代したら消費税はどうなるのか?を憶測(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は立憲民主党野田義彦江田の幸夫
0:06
にもしも政権交代したら消費税はどうなる
0:09
のかこの内容を考えてお話ししていきます
0:11
今回もよろしくお願いいたします立憲民主
0:14
党にですね政権交代のま可能性がま出て
0:17
るっていうことでまSNSでこの消費税の
0:20
話がねえ話題になってるんですよ少し前
0:22
からで皆さんも関心を持ってらっしゃると
0:24
思いますしまもちろんどうなるのかっての
0:27
は分かりませんが僕は19に上げるんじゃ
0:29
ないかと思うんででたまにあのリスナー様
0:32
からあのご質問いただくんですが僕は立憲
0:35
民主とって全く指示してませんのでねあの
0:37
連邦さんの話をまよくしてるんでえま立憲
0:40
民主党にねえま令和から考えを変えたのか
0:43
みたいなこと言われたことがあるんですが
0:45
全く変えてませんあの僕が指示してる政党
0:48
ってのは令和とあとま翼の党ねこの2つ
0:51
だけで立憲民主党ってのは全くねえ何を
0:54
どう考えても支持するところがないんです
0:55
よで消費税を上げるっていうのはこの務省
1:00
とかま経団連とかのま目的でありま自民党
1:03
はそちらにあの家事を切ってるんですが
1:06
立憲民主党も同じえ方向に向かうんですよ
1:08
ね立憲民主党の背後には連合吉野友子軽団
1:11
連がいる自民党の背後にも軽団連がいる
1:14
つまり自民党も立憲民主党も消費税増税の
1:18
方向にま向かっていくそうとしか僕は考え
1:20
られない消費税ゼあるいは消費税減税それ
1:24
を目指してるのは令和社民共産この3つ
1:26
しかないんで僕はもう指示するったら令和
1:29
令和だけですま社民共産もそうですが社民
1:31
共産はちょっと分からないところもあるん
1:34
で何ともま言いかねるってことでま例は
1:36
社民共産のこの3つしかないと思います
1:39
あの自民党の政権交代ま事項の政権交代
1:42
っていうのは絶対に必要なんですけどで
1:45
おそらくそうなったらま立憲にねえま政権
1:48
交代するのかと思うんですがあ立憲民主党
1:50
が政権を取る気がないとかねまそういった
1:52
ことも考えられるのでもうとにかくねえ
1:55
司法発砲を苦しい今状況にいますけどもし
1:59
も自民党から次ですね立憲民主党に政権
2:02
交代したら消費税はどうなるのかっていう
2:04
のがまSNSでかなり話題になってるん
2:06
ですよ
2:08
でそもそも消費税減税消費税廃止を訴え
2:12
てるのがま令和社民共産党この3つしか
2:15
ないんでねまこの3つしかもうないんです
2:18
よ国民のためになる生徒はで今回のこの話
2:21
っていうのは何がポイントなのかっていう
2:22
と野田義彦ま江の教なんですねでこの野田
2:26
義彦っていうのはご存知の方も多く
2:28
いらっしゃるかと思いますが安と関係が
2:30
深いんですよねだから与野党が離れてる
2:33
ように見えて実は与野党グるっていうねえ
2:36
その典型的なパターンで少し前にあの江の
2:39
雪代の発言がですね炎上してえまそのこと
2:42
にえかなりえまあねないなっていうことで
2:45
僕も思うんですが何が炎上したのかって
2:47
いうと江たのはですね消費税減税を言った
2:50
のは間違いだったと2度と減税を言わない
2:52
とかっていうこと言ってえこの江野こそ
2:54
ないなと思うんですが実はねまはっきりと
2:57
は分かりませんがこの江野の発言ですね
3:00
消費税え減税をしないとかもう2度と減税
3:03
しないってのはこれは後ろにえ野田がいる
3:05
んじゃないかとだ野田義彦のまあねえ計い
3:09
ていうか意向が働いてるんじゃないかって
3:11
そういったことが考えられるんですよ野田
3:13
義彦を指示しない人多くいると思います僕
3:16
も野田も江も全く指示しませんなんか言っ
3:19
てしまえば増税派なんですよねうん
3:21
とにかく何かにつけて増税ってことです
3:25
ではっきりと分かりませんがあ立憲民主党
3:29
と自民党が連立を組んでですね野田と岸田
3:32
でえ大造税なんじゃないかっていうその
3:35
施設があって僕はそれがあるんじゃないか
3:36
と思ってるんですよで立憲民主党ってのは
3:39
ま憲法を改正しないってことでそこだけえ
3:42
ま評価できますけどあとはもう全く経済
3:45
政策も話になりませんからねで経済政策に
3:48
関しては立憲の背後に先ほどのま連合ね軽
3:51
団連自民党の背後に経団連がいるんでもう
3:54
これ規定路線ですねあの立憲と自民でえ
3:57
消費税増税っていうのはこれ規定路線なで
4:00
これを何とかしないといけないっていうの
4:02
は僕たち国民にま課せられてる大きなこれ
4:04
問題なわけですよま先ほどお伝えしました
4:07
が僕は立憲というのは全く指示しないしね
4:09
えどちらかというと大嫌いですけど自民党
4:12
とも同じぐらい嫌いと言っても過言では
4:14
ないですけどただまマシなところと言えば
4:16
立憲になれば憲法改正はしないっていうま
4:19
それだけですねその1点だけえですでえま
4:22
リスナー様もですねこの話は結構有名なん
4:25
でちょっとまあなんて言うのかなまみんな
4:27
でっていうかこれを考えていこうと思ん
4:30
ですがこの有名なこのエノの発言ってある
4:33
じゃないですか消費税減税は間違いでし
4:36
たってまエノが間違いですけどねうんでえ
4:39
まどういうことかっていうことなんですが
4:41
このま岸田自民党と立憲ま野田野田って
4:44
いうか江のがですねえまおそらくま万が一
4:47
共闘したりしたら大増税ま消費税増税です
4:51
ねそこにま家事をま切っていくんじゃない
4:53
かとそういった可能性があるんですね江野
4:56
が少し前に消費税減税について間違いだっ
4:59
たいうねで消費税減税したことがまあまね
5:02
えま選挙で負けたその原因だっったとかっ
5:05
て言ってんですが意味が分かりませんから
5:07
全くそんなことではないにもかわらずえ
5:10
消費税減税が間違い2度と消費税減税を
5:12
言わないとかっていうようなことを言って
5:14
ねうんあの衆院戦の時に5%のまあねその
5:18
消費税減税をねえま立憲と共産党とかの
5:21
共通政策っていうようなことをましたん
5:24
ですが突然そういったものを裏切ったわけ
5:26
じゃないですかだ令和の山本太郎さんは
5:27
このね立憲のしたことを当たり前許せない
5:30
と思ってて山本太郎さんの思ってる通り
5:32
ですよつまり江ノってのは全く信用でき
5:35
ないんですねでその信用できない江野の
5:37
後ろに野田がいるっていう多分そういった
5:39
構造だと思いますだからあのリスナー様で
5:42
も思ってると思いますがま江野もま野田も
5:45
両方ともま嫌いっていうか信用しないって
5:47
人が多いんじゃないかと僕もそう思います
5:50
その時の当時の野党教頭の願いっていうの
5:53
は国民が願っていたことってのは消費税
5:55
減税だったんですよそれを言ったんだけど
5:59
間違いになったとかって言ってエダノって
6:01
のは完全に自民党財務省に言われるがまま
6:04
じゃないですかだから実際これがSNS
6:07
ですよく話題になってるんですが江の幸が
6:10
2度と減税をしないとかっていうことを
6:12
言ってそんな江のを2度と国民は指示し
6:15
ない本当にそうですで実際にま江のま泉え
6:19
ま野田が立憲にいる限り2度と立憲に投票
6:22
しないって本当にえそうですからねうん
6:25
いや僕も本当にあのま皆さんとま同じだと
6:28
思うんですがま立を指示っていう人っての
6:30
はほとんどいないと思うんですが本当に
6:32
このエダノってのはおかしいですからね
6:34
あと野田もねうん野田が後ろで
6:36
コントロールしてんじゃないかなと思うん
6:38
ですよただ別の情報がありましてエダのが
6:41
ですねま2度とまこの減税をしないとかっ
6:43
てまいうのはまど野田の移行プラスま背後
6:46
のまた外国ですよねジャパンハンドラーと
6:48
かcsis内緒は国際金融使用化そういっ
6:51
たものの圧力があるんじゃないかと思い
6:53
ますでちょっとこれっていうのはあの難し
6:57
いっていうか確証がなくてっていうことな
6:59
んでまリスナー様はこの件についてどう
7:02
思われるかなっていうところなんで僕も
7:04
正直今からこっから話す話って分からない
7:06
ところがあのあるんでねえ調べても
7:09
ちょっと考えても分からないんで何とも
7:10
言いかねるところがあるんですが安倍晋三
7:13
があの世にえ行ったじゃないですかもしか
7:15
して行ってないんじゃないかとかっていう
7:16
そういった説もありますけどま安倍晋三が
7:18
あのようにま行ったとま山神が犯人では
7:20
ないですけどまその話は置いといてね安倍
7:23
晋三がまあの世に行ったじゃないですかで
7:25
それをもちろんやったっていうのは当然
7:27
ですねえ山神なんかではなく背後のそのね
7:30
組織なわけですよ東丸とかね選べとかその
7:34
丸Aとかそういった外国の力が完全に働い
7:37
てるわけですよで安倍があの世に行きまし
7:40
たつまり何を言ってるのかっていうと日本
7:43
の政治のま形を今までと開音としてるわけ
7:47
ですよ今までの日本の政治っていうのは
7:49
自民党の背後に東丸がいた東丸自民党を
7:53
安倍派正和会がいたんです
7:55
がまあのこの正和会をどうにかこうにか
7:59
潰して潰そうとしてあるいはですね東丸も
8:02
潰そうとしてま岸田内緒は高知会にえま
8:06
移ろうとしてるま岸田ももうダメだと思い
8:08
ますがとりあえずま岸田高知会にえ移ろう
8:11
としてるとでその岸田高知会に移ってで
8:15
ないしはそこでえま自民と立憲のま連立を
8:18
もし組んだとしたらねま自民と維新が組む
8:20
のか自民と立憲が組むのかどの道日本国民
8:23
にとっては最悪でしかないですがそういう
8:25
ことをえ考えてるんじゃないかってその説
8:28
があるんですよだもっといえ
8:30
え自民公明維新立も加わってですね大増税
8:34
に進もうとしてるんですよね多分今までは
8:37
ま安倍もおかしいですけど安倍っていうの
8:39
は正和会だったんですがあ安倍派正和会
8:42
から変わってですね今度自民え公明維新
8:45
立憲が加わってそこで増税路線増税規定と
8:49
まそういったことを考えてるんじゃないか
8:50
とまその可能性があると言われていて僕は
8:53
結構それま嫌ですけどそうなんじゃないか
8:55
なと思うんですよねであの泉っているじゃ
8:58
ないですか泉健太ってねで泉健太ってのも
9:01
評判が悪いですが立憲をねえ壊したのは泉
9:04
健太って言うんですがま泉健太もおかしい
9:07
ですが江のあるいは野田ですねっていうか
9:09
立憲民主党そのものが野党の振りをしたま
9:13
エ野党っていうことですねだ立憲民主党
9:16
イコール自民党ってことですあのねえ泉
9:19
健太も江野も野田も売国度です外国の言わ
9:22
れるがまま先ほどお伝えしてましたように
9:25
まエダノっていうのはねえこのcsis
9:27
ジャパンハンドラーとかそういったものの
9:29
関係あるいはマイケルグリーンとかそう
9:31
いったのの関係も言われてるんで一切信用
9:33
できませんだから江野もま野田もま泉も
9:37
そうだと思いますけど外国の鍵がちらつく
9:39
わけですよだからあの皆さんも思っ
9:42
てらっしゃると思うんですけどまこっから
9:43
はちょっとみんなでかあの考えるまそのね
9:47
うん材料って言ったら失礼ですが材料に
9:49
なればいいかなと思うんでま政治を考える
9:51
時にこれは僕だけではないんですがこう
9:54
考えた方がいいっていうま1つの考え方が
9:56
あるんですねまあ考え方っていうか基準を
10:00
こした方がいいってことなんですよ右左と
10:02
かそんなことじゃないんですよで与党野党
10:05
でもないんですよねうんあの外国に対して
10:08
どうかってことですだ外国の力をまねま
10:11
推奨っていうか賛成するその
10:13
グローバリズムないしは反グローバリズム
10:16
そのどちらかを考えの軸にえ置いた方が
10:19
いいってことで僕はそう思ってんですよで
10:21
例は共産社民っていうのはこれ反
10:23
グローバリズムなんですよねで自民公明
10:25
維新っていうのはもにこのグローバリズム
10:27
ま背後の東丸とか米ととかもそうですねで
10:30
定義はあまちまちですが国民民主もま当然
10:34
グローバリズムなんですよでさらに言うと
10:37
自民公明維新国民民主ってのは憲法改正派
10:40
ですからこのグローバリズム
10:42
グローバリストによっているものは一切
10:44
信用できないだからそうなってくるとま令
10:47
和市民共産が反グローバリズムってことな
10:50
んですねで立憲民主党はどこにいるの
10:52
かって言うとこの間にいるんじゃないかと
10:54
だ立憲はそこまでえグローバリズムにま
10:57
染まっていないとまあ言われるんですが
11:00
ただ増税がねえやっぱりあのまなんて言う
11:03
のかなその経済政策がまき話にならないま
11:06
Cてあのま憲法を改正しないっていう
11:08
ところだけまそれも大きいんでねまそこ
11:11
だけま評価になるかなと思いますがでこの
11:14
よくあのま僕も話しますし皆さんも思わ
11:17
れると思うんですが野党共闘っていうこと
11:19
なんですが野党共闘がしづらいのは多分
11:21
原因がここにあるんですよグローバリズム
11:24
と反グローバリズムが愛入れないんですね
11:26
だから例えば令和社民共産っていうのは反
11:29
グローバリズムなわけですよ立憲っていう
11:31
のはグローバリズムが混じるんですよね
11:33
うんだから例えば緊縮財政とかもそうだし
11:36
消費税増税とかそういったものが野党共闘
11:40
の妨げになるんでえだからあのまあな
11:43
なんて言うんでしょうね野党と言っても
11:45
そのグローバリズムが入ってるその立憲ね
11:48
それがま問題だと思うんでだからま1番
11:51
理想的なのは令和山本太郎さん令和の単独
11:54
政権ですが野党共闘って言っても令和が上
11:57
に出てですねま令和社民共産とま1つに
12:01
なって反グローバリズムでまとまるそれが
12:03
1番いいんじゃないかと思いますねただ
12:05
難しいえことがありましてえ一国も早く
12:08
自民党事項の政権交代が必要なんですよ
12:11
もたもたもたもたしているとどんどん
12:13
どんどん国民の生活が疲弊して厳しくなっ
12:15
ていくわけですよで万が一自民あ事項から
12:18
立憲民主党に変わった政権交代したとして
12:21
も今度は立憲民主党も消費税を上げる可能
12:23
性が高いんで話になんないですよねだから
12:26
あの僕たち日本国民にとってえ何が良く
12:29
なるのかったら令和社民共産えこれらの
12:32
政党がですね力を持って議席数を増やして
12:35
それで政権交代が1番日本国民のためなん
12:38
ですよただしえいつになるかわからないっ
12:40
ていう時間の問題もありますのでうんま1
12:43
回立憲民主党に政権交代してその後にま例
12:46
は社民共産かなと思うんですがま一貫戦
12:49
ちょっと難しいところですよねでこのよく
12:51
SNSで話題になるんですが立憲民主党に
12:53
政権交代したとしたらおそらく消費税
12:56
1519かな19を目指してると思います
12:58
よもしも消費税19になったら日本経済が
13:02
終わりですね日本国民の生活が破綻して
13:04
あるいはね個人フリーランスの方のまその
13:07
経済活動もかなり行き詰まっていて中小
13:10
企業の倒産があの加速して日本経済日本
13:14
国民の生活が破綻する可能性が高いんでね
13:17
うんそのそれを防ぐために令は社民え共産
13:20
に頑張ってもらうしか未知はないと思い
13:22
ますよくあのま皆さんもまこのデタラメね
13:25
えよく日本経済が破綻するとかなんとか
13:28
それはデタラメなんですよでもこのまま
13:30
言ったら日本国民の生活が破綻しますね
13:32
もうそのスタグフレーションと言ってえ
13:34
もうほぼほぼ多くの国民が今苦しい状況に
13:38
いるんでなから次の政権交代っての本当
13:40
大事なんですがま政権交代はできないとか
13:43
ね事項になってももうアウトで立憲に
13:47
変わっても消費税増税で多分アウトじゃ次
13:49
え令和社民共産が間に合うかったらそれは
13:52
分からないうんていうことをま思いこの
13:55
立憲民主党の話がよくですねSNSでまめ
13:59
あの目にするのでま思ったことをお話し
14:01
いたしました何かあのご意見ございまし
14:03
たらコメント欄に書いていただければと
14:05
思いますということで今回はここで終わり
14:07
ます最後まで聞いていただきまして
14:09
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12583645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(317)
組織・団体・集団・教会(374)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(350)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(85)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
(09/22)自民党と統一と安倍晋三がズブズブな関係を安倍昭恵も知っていた件について(分析・参考)
(09/22)2ch住民の反応集:日本国民さん、完全に疲弊する 「外食なんてもう無理。旅行や自動車の購入? 無理無理です」(参考)
(09/22)ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
ファン