アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月09日

【極秘日本政治の裏構造】東京都知事選挙において小池百合子を自民党が応援するというニュース(分析・参考)


》全サービス一覧《


【極秘日本政治の裏構造】東京都知事選挙において小池百合子を自民党が応援するというニュース(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【極秘日本政治の裏構造】東京都知事選挙において小池百合子を自民党が応援するというニュース(分析・参考)
2024/06/09


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【極秘日本政治の裏構造】東京都知事選挙において小池百合子を自民党が応援するというニュース(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は東京都知事戦において小池
0:05
ゆり子自民党が応援するというニュース
0:08
こちらについて考えていきます今回も
0:10
よろしくお願いいたしますま極秘日本政治
0:13
の裏構造っていうことでまちょっと僕色々
0:15
調べたんでまこの内容をですねお話しして
0:18
いきますであのま小池ゆり子とですね萩浦
0:21
光一のま関係が少し前から言われておりま
0:24
自民党はですね自民党からま候補者を立て
0:27
ないっていうまそういったことだったん
0:29
ですがま何かって言うとですね湖池有子は
0:31
自民党なんですねで自民党は湖池有りを
0:34
応援するってことでそれがまニュースに
0:36
なってるんですがいきなりそのニュースに
0:38
え入る前にですねえこのま極秘日本政治の
0:42
裏構造っていうことでまほとんどこういっ
0:44
たものに触れる人がいないんですがあのま
0:47
ものを考える上でですねま非常に大切な
0:50
ことていうことでま僕なりに調べてえ
0:53
分かったことですですね今回最初にお話し
0:55
しますので今回もよろしくお願いいたし
0:57
ますま基本的にマスコミっていうのはま
0:59
その総子国米ですね米のま参加機関です
1:03
からマスコミとかまその自民党とかもそう
1:06
ですがあの国民のですねえま正しい判断
1:09
材料となることを言わないんですねで何が
1:12
正しいのかっていうのを分からないまま
1:13
判断してですねえ全く悪いえ方向に行って
1:17
しまうとね日本国民のためにならないあの
1:20
政治家を選んでしまう悪い政党を選んで
1:22
しまうそういったことになってはいけませ
1:24
んのでま少なくともそういったものを考え
1:27
てえまいただく際の判断材料ねあるいはは
1:30
ま考える根拠とか参考にまなるま情報って
1:33
いうことでえまいくつも調べたのでえまず
1:36
はその調べて分かったことからお話しして
1:38
いこうと思いますちょっとですねえかなり
1:41
数がたくさんあるんですがその中からこう
1:43
気になるところていうことでで今回のま
1:46
内容に関連する内容っていうことでえま
1:49
厳選してお話ししていこうと思いますが
1:51
まずえ小池ゆり子の正体ですねえ小池
1:55
ゆり子の正体は何かっていう話なんですが
1:58
小池ゆり子の正体は日本会議のメンバーな
2:00
んですねこの日本会議っていうまこの東丸
2:03
とかまそういったものとま関連するま世界
2:06

2:07
ま世界のまなんて言うのかな懸念されてる
2:10
まこのシンクタンクま日本友人にえこう
2:13
持ち込もうとするその日本会議のメンバー
2:16
なんですよ別に嘘でもなんでもなくねで
2:17
安倍晋三とか麻生太郎とか岸田文男もこの
2:20
日本会議のメンバーで小池売り子ってのは
2:23
今はですねえ全くま自民党と離れた底を
2:26
取ってますが全くなんということはなく
2:28
自民党の議員でありえ安倍晋三の保管勢力
2:33
なんですねえ湖池売り子っていうのはだ
2:35
からつまり湖池売り子っっていうのは自民
2:37
党から離れていても自民党とはもちろん
2:39
対立なんていうのはしないんですよ過去に
2:41
対立してるふりをしてましたけど丸っきり
2:44
の茶番であってねえそのポーズですよ
2:46
ポーズを取ってるだけってことつまり湖池
2:49
ゆり子と自民党はズブズブその自民党が
2:52
今回湖池ゆり子の応援に回るってことです
2:54
だから僕たち日本国民え東京都民の方とし
2:57
ては何としてもこの湖池より子に表を入れ
2:59
ないなんとかして小ゆり子を落選させる
3:02
それがま最重要課題なんですねま僕は落選
3:05
させられるのは蓮舫さんしかいないと思っ
3:07
てるんでそういう意味であの蓮舫さんをま
3:10
応援してるっていうか頑張ってもらうしか
3:12
もないと思ってるんですよで自民党と小池
3:16
より子の後ろには外国勢力がついてるん
3:19
ですねでこの外国勢力っていうのが非常に
3:21
ですね僕たち国民にとってこれ悩ましいえ
3:24
ま問題でして例えば小池ゆり子とジョージ
3:27
ソロスっていう国際金融資本家の大物が
3:29
2人で写真に写ってるっていうのもこれは
3:31
この外国勢力のまこの関与っていうかそう
3:34
いったものは考えられるでこの外国勢力
3:38
ですねまいわゆる言い方は色々ありますが
3:40
まアメリカの一部裏にもいるまDのSと
3:43
かってそういったものですがこれらは何を
3:45
狙ってるのかと日本の憲法改正会計を狙っ
3:48
てるんですよえ救助をなくす基本的人権を
3:52
なくす緊急事態条項を入れるそういった
3:54
ものを狙っていてえもうかなり前からま数
3:57
年数十年前からそういったことをま裏側で
4:01
策しているとだから岸田が今前に押し
4:03
進めようとしてるじゃないですか憲法改正
4:05
をね日本をまいつでも有事にえ持って
4:08
いけるような体制にしようとしてるんです
4:09
よそれっていのはその外国勢力のま画策が
4:14
あってっていうことだから僕たち国民は
4:16
それに気をつけないといけないんで絶対に
4:18
憲法改正を阻止しないといけないんですね
4:20
と同時にこの小池子の東京都地位をなんと
4:23
かねひっくり返すことを考えないといけ
4:25
ないで小子ってのはあまここら辺に関して
4:28
はま憶測も入るんで分からないところも
4:31
ありますがまず自民とズブズブあるいは
4:33
事項とズブズブですねで広域より子って
4:36
いうのは土地地もそうですがあま都知事
4:39
ないしはですねあの国政に進出しようとし
4:41
ていたあるいはですね国政に進出してその
4:44
外国勢力の参加としてえま活動しようとし
4:48
ているだつまり例えば自民公明維新広域
4:51
有力も共にですね憲法改正そういったもの
4:54
を考えるそちら側の方にま進んでいくって
4:56
ことですだ湖池より子っていうのはあ自民
4:59
党とずぶずぶ自民党の保管勢力であ
5:02
るっていうことでそして憲法改正の方に
5:04
向かってえあの旗を振る人間がであるその
5:07
人間がですね今東京都知事をやってるわけ
5:09
ですよでさらにえね公職選挙法違反街路
5:13
大学を卒業していないにもかかわらず卒業
5:16
していたという出ためを称して次もまたね
5:18
え東京土地戦に出ようとしているそして
5:21
それをえ全くそのことには触れずに自民党
5:24
が応援してるっておかしな構造になってる
5:26
わけですよであのそう言った僕は話てる
5:30
ようなことまリスナー様も思っ
5:31
てらっしゃると思いますがそういったもの
5:32
を知られたくない悟られたくないがために
5:35
マスコミが裏側に回ってですね連邦さんを
5:38
叩くていう構図になってるんですね蓮舫
5:40
さんを叩けば叩くほど例えば小池よりの
5:42
学歴詐称回路大学卒業してないって話から
5:46
目がですね蓮舫さんの方に向くわけじゃ
5:48
ないですかそういったことをしてることに
5:50
まずまず気がつくべきです別に僕は誤解が
5:53
ないように言いますが蓮舫さんを指示し
5:55
てるわけではないですかね僕立憲民主で
5:57
大嫌いなんでね別に蓮舫さんてよく知り
5:59
ませんけどただあのもう打つてがあの蓮舫
6:02
さんしかないと思ってるんですよ今回はね
6:05
うんだって他の人だったら勝てないじゃ
6:06
ないですか蓮舫さんも正直勝てるかどうか
6:09
分からないっていう多分状態です
6:11
けどでこれっていうのはほとんど言われ
6:15
ないんですけどま正直分かりかねるところ
6:17
もありますがあ山本太郎さんがですね前
6:20
おっしゃってましたが2020年かなあの
6:22
東京都事戦の時も例えば山本太郎さんも出
6:25
られてましたが明らかに小池ゆり子って
6:28
いうのはこの外国勢力の力あねえサポート
6:31
あま支援そういったものがあったと考え
6:35
られるんですねま2020年え7月5日の
6:38
東京都事戦のまねえま開表っていうことで
6:42
えま投票締め切ると同時にえコイケルが
6:45
等角っていうことで色々疑わしいものが
6:47
あるじゃないですかなぜこういった等角が
6:49
出るのかっていうねえこの謎っていうか
6:52
ふまの疑いもあるんですよねでそのふまに
6:55
ま何かしらその外国勢力が関係してる可能
6:57
性があるねえその日本会議のまどういった
7:00
ものかは知りませんけどでそういったもの
7:02
をちらつかせるのが小池ゆり子とジョージ
7:06
ソロスの2人の写真完全に背後に外国勢力
7:09
グローバルグローバル勢力グローバリスト
7:12
たちそういったものがいることを示唆し
7:14
てるこれ写真であると思うんですねま言い
7:16
方は色々あるんですよ日本で言えば
7:18
ジャパンハンドラーとかまcsisとかね
7:20
そういったものであったりま違った言い方
7:23
をするとまグローバリストさらに小池
7:25
より子っていうのはねえ街路大学学歴詐称
7:28
の疑惑があるじゃないですかですかあ小池
7:30
ゆり子の街路大学学歴詐称の背後には
7:32
エジプト政府がいる可能性もありますから
7:34
ねだからこれってのはすごく大きいんです
7:36
よその外国勢力が裏で様々なことを画策し
7:40
てるわけですねではっきり言って湖池力を
7:44
東京土地線で落とす次のところをねえもう
7:46
本当にえもうどうにかこうにか落選させる
7:49
継続させない方法ってのは簡単なんですよ
7:52
広域ゆり子っていうのは海路大学を卒業し
7:54
てないわけでしょこのデタラメを追求すれ
7:57
ばいいんですよマスコミは追求しないです
7:58
けどだからこの学歴詐称ねま一応公式に
8:04
出してるものに関してこの学歴詐称経歴
8:07
詐称っていうものがあったらこれ公職選挙
8:08
法違反でこれアウトですからねうん次に
8:11
東京土地戦なんて出るわけ出れるわけが
8:13
ないんですよそもそも今東京土地でいる
8:15
こともおかしいしねこの話だからだからま
8:19
SNSを中心としてこの小池ゆり子の学歴
8:21
茶書ね回路大学を出てないんじゃないか
8:23
卒業してないんじゃないかっていうことが
8:25
え注目されるんですよでえちょっとこっ
8:29
からは難しい話なんですがあのこれはま
8:32
リスナー様でご存知の方いらっしゃると
8:34
思いますが小池ゆり子だけではないんです
8:36
よねえ舞原政治とか細のゴシかなあそう
8:40
いったもあとなんか長嶋とかっていうそう
8:42
いったものたちもこれらを一手にえ後ろで
8:45
えあグローバル勢力グローバリストま米
8:48
ですねえ米があこうなんていうのかな
8:52
ああ操ってるってことですだかいわゆる
8:56
与党っっていう構図なんですが自民
8:58
あるいは自民っていう構図なんですが自民
9:01
非自民っていう構図ではないんですよその
9:04
グローバリスト米あるいはですねジャパン
9:07
ハンドラーの誰が手先になってるのかって
9:09
いう話なんですよねで広域より子ってのは
9:11
ジャパンハンドラーの手先になってるん
9:13
ですよなってる可能性が高いんですね舞原
9:15
政治とか補のゴシとかで長島なんとかって
9:17
いうねあのまあ自民党と維新にそういうの
9:21
がいますねでこれはどういうことをしてる
9:23
のかって言とわざと切り分ける役割をこの
9:26
者たちは発達してるんです特に小力もそう
9:28
ですよ自民党だけではなく非自民っていう
9:31
ことを言って野党にそういった人間を
9:33
送り込むことによってえまそういうことを
9:36
してるとまそのまことであったことが
9:39
例えば小池子が東京都事に立候補したこと
9:42
もそういったことは関係あると言われてい
9:44
ますしこの前原政治が民進党を解体した時
9:48
これも背後にアメリカがいた米がいたその
9:50
ことが考えられるだ当然そういったものっ
9:53
てのは表側に出てきませんけどだだから
9:55
それが日本の政治の裏構造ってことですで
9:58
その裏構造が分からないと何が起きてるの
10:00
かってのは分からないんですよ別に僕は
10:02
その分かってるそんなことは言いませんよ
10:04
ただ調べてこういった感じじゃなかろう
10:06
かっていうことなんですよねでさっき言い
10:07
ましたけどじゃその日本の後ろにいる外国
10:09
勢力まBでもまDのSでもまジャパン
10:12
ハンドラでも言い方はま色々まジャパン
10:14
ハンドラってえば形が見えますからね
10:17
ジャパンハンドラーの狙いは何かって言っ
10:20
たら日本をどうにかして友二に借り出し
10:22
たいんですよ例えば自衛隊をねで少し前に
10:25
岸田が日本の自衛隊を米に差し出しました
10:28
よね完全にえ米の自衛隊が入ってしまい
10:30
ましたよねこれっていうのは有次にえ
10:32
向かう体制作りを着々としてるんですよ
10:34
ただし今っていうのは日本有次に向かわ
10:37
せくても日本を誘致に向かわ向かうせる
10:39
ことはできない憲法があるから九条がある
10:42
んで逆を言うと憲法があるから僕たち日本
10:44
国民が守られてるんですね救助基本的人権
10:48
そういったものあるいは緊急事態条項が
10:50
ないことなんですがそれを人民公明維新
10:52
国民民主岸田ですねえ安倍もそうですが
10:55
とにかく憲法を改正しようとしてるわけ
10:57
ですよ友二になったらあ米の一部の軍事
11:00
産業と日本のおそらく関係してる巨大企業
11:03
は儲かるんですよね軍事景気特需景気って
11:06
いうもんなんですけどまそういったことを
11:08
してるとで先ほどの話ちょっと難しいん
11:10
ですがま見つけた話ってことでちょっと
11:12
こちらを考えていこうと思うんですがあの
11:14
民進党あの民進党ですよね民進党っていう
11:18
のはあの切り分けられましたよねあれも実
11:21
はですね米が裏で画策していたっていう
11:24
あの極意報告書ってのがあるんですよで
11:26
そういったところの情報から前原政治小池
11:29
安倍晋三ジャパンハンドラそういったもの
11:31
が裏にいたんですよねうんでえよく言わ
11:35
れる出ためがあるんでまその出ためを
11:38
ちょっと考えていきますが憲法改正の話を
11:40
した時にですね必ず今の日本の憲法って
11:43
いうのはアメリカの押し付け憲法だから
11:44
どの行論て間違ってますからねそその
11:47
間違いから会見に話を進めようとしてるん
11:50
ですが全くそんなことはないんですよ憲法
11:53
改正の目的っていうのは日本を友次に
11:55
アメリカの友次にえまああなんて言うのか
11:58
なあ一緒に行く行かされることなんですよ
12:01
ねなんでかって言うと今の日本国憲法を
12:03
作ったのは日本人なんですよ今の憲法を
12:06
作ったのは日本人でありその日本人が
12:08
GHQにその案を出してそれが今の憲法に
12:12
なってるってことですだから昔の日本人が
12:14
考えてくれてるわけですよ日本がもうそう
12:16
いった有事にならないように友次に
12:18
巻き込まれないようにそういったねえ悲惨
12:20
なことが起きないようにっていうことで
12:22
緊急事態条項を外してるんですよ今の憲法
12:25
からねそれをまいわゆる憲法改正派会見派
12:28
っていうクがまた再びこの緊急事態条項と
12:31
かを入れようとしてるわけですよ岸田とか
12:33
ね安倍とか自民え公明維新国民民主ねま
12:37
広域有力も同じえ側にいるとでこのまま
12:41
いわゆる難しいっていう話でニュースに
12:43
入る前に多分皆さんもこれご存知で
12:45
いらっしゃると思いますがよくねあのま
12:48
そのSNSとかで出てくるまDのSって
12:51
いうものなんですがまこのDのSっていう
12:54
ものが日本の会見憲法改正日本をですね
12:56
有事にえ持ち込もうとしてるまのま
12:59
グローバリストなんですよま言うなれば
13:01
軍産複合体ネオコンあるいは国際金融資本
13:04
とかそういった類いのものですここに常時
13:06
ソロスってのが入るんですね国際金融資本
13:09
化の不裕層で有名なわけじゃないですか
13:11
それが域力と2人で写真に映って
13:13
るっていう時点でえ普通ではないと考える
13:16
んですがそういった例えば知識がないこと
13:18
によってえ全く分からない池よることその
13:20
ジジソロスっていう人間が映ってる写真の
13:23
その意味が分からないんですよこれっての
13:25
は完全に米のねえそのネオコンあるいは
13:27
国際金融信用化と写真に映ってるとで日本
13:31
とアメリカのあ関係を考えるんですが
13:34
アメリカっていうのは日本の総子国で日本
13:36
はアメリカの在国って手中関係があるん
13:38
ですがえまこの総子国であるアメリカも
13:41
ですねえこのまDのSっていういわゆる
13:44
一部のまネオコンとか国際金融資本かにえ
13:47
管理されてるんですねだアメリカっていう
13:48
国もそうなんですよあの国際金融資本
13:52
あるいはネオコングローバリストが
13:53
アメリカの後ろにいてえアメリカっていう
13:55
国ができて以来え共にそういうのがしてる
13:58
とだからアメリカっていう国は国ができて
14:01
いらずっと有事がないとやっていけないん
14:02
ですよ国の機関産業があねえ軍事だから
14:06
日本はそうではないですけど日本今度そう
14:08
いった方向にえ持っていかせようとしてる
14:10
んですねでえまこのいわゆるDのSって
14:13
いうものの正体なんですが2つのアメリカ
14:15
があるっていう説なんですよ1つはま
14:18
いわゆるアメリカっていうま国ですねあと
14:20
もう1つはま分からないようにアメリカ加
14:22
の政府とかって言われてますがまいわゆる
14:24
まDのですディープセートっていうもの
14:26
ですでこのそのディープテートとかって
14:28
言うとですねえ形が見えないじゃないかと
14:31
かって言うんですが見えるわけはないです
14:32
よ影の政府ですからでえアメリカにもこの
14:36
ねえディープセドってったものがおり日本
14:38
にもおるんですよディープステートが後ろ
14:40
にいて自民党とかジャパンハンドラーとか
14:43
CSにそういったものりか働きかけている
14:46
とでこれはもう僕の思うことですけど日本
14:48
っていうのはそのディープステートのねえ
14:51
影響感にあるんですがその影響を受けて
14:53
ないのはおそらく令和と共産党ぐらいなん
14:55
じゃないかと思います令和と共産党って
14:57
いうのはちょっとこのアメリカにべったり
14:59
ではないんでま令和と共産党も何かあるの
15:02
かも分からないですけどそれに関しては
15:04
分からないからねうん何とも言いかねます
15:06
けどまいわゆるその米のまネオコンのその
15:09
影響化にはないんじゃないかとだから
15:11
例えば山本太郎さんとかま共産党の人って
15:14
のはいろんなことをま言うんじゃないかと
15:16
他の人たってのは言わないじゃないですか
15:18
例えば分かりやすくたら日米合同委員会
15:20
っていう単語を出さないんですようん
15:21
それっていのはなぜかっていうとDのSの
15:23
えねえ管理科にあるから支配下にある
15:26
からってこですで
15:29
まこの国際金融資本化っていうのは
15:31
アメリカ及び日本ですねえま様々な形でえ
15:35
ま特にですねまお金ですねお金をま自分
15:39
たちの自由時代にコントロールしてえま国
15:41
を統治してるんですねだからこれがまその
15:44
難しい話になりますがえっと日本銀行かな
15:48
日本銀行の株主のね45%55っていうの
15:53
見えないんですよ誰だか分からないその
15:55
時点で本来はおかしいんですけどおそらく
15:57
その国際金融資本化のの元にあると考え
16:00
られるだからその影の政府って言って
16:02
分からないじゃないかいないじゃないか
16:04
笑う人がいますけど笑い事でも何でもあり
16:06
ませんからねこの日本の政治を考える上で
16:08
とても大切なことなんですよだから日本の
16:12
政治家ないしは政党及び官僚そういった
16:15
ものにえ力をかけるのがその家業の政府
16:17
国際金融資本家あるいはネオコンえ軍産
16:20
複合隊軍事産業の者たちグローバリスト
16:23
そういったものがいるとで当然広域力って
16:25
のはその意がかかってる自民党も意が
16:27
かかってるで先ほど話しおそらくかかって
16:29
ないのは令和と共産党だけじゃないかと僕
16:31
は思ってますこれ僕の考えなんでもしかし
16:33
たら間違ってるかもしれませんけどま僕は
16:35
そういう風に思ってますうんでそういった
16:37
ことってのは難しくて分からないんでね
16:40
ただそれをあの分からないなりにも精一杯
16:43
考えてるんですよっていうことがあるだ
16:45
からつまりえ小経理は自民党ってことね小
16:49
の小経理の後ろにはいろんなものが
16:51
くっついてるっていうねその外国勢力それ
16:54
を踏まえてえこのね今今までお話したま
16:58
大体時間に17分ぐらいのことを踏まえて
17:00
このニュースを見るとですねすっと
17:01
ニュースが分かるんですよあこういうこと
17:04
だからあしてんだろうなっていうだから
17:06
それがこのどちらかていうとこの最初に今
17:08
まで話したこの17分の話っていうのがね
17:10
えま役に立つものがいくつかあると思うん
17:12
ですよま僕なに分かる限り精一杯調べまし
17:15
たからでえニュースをちょっと見ていこう
17:17
と思います東京土地戦でですね自民党が
17:20
湖池行を全面支援えする方向で調整して
17:24
いると裏金を受けてえ小池から推薦ラが来
17:28
ない可能性もあるため確認団体を通じて
17:31
支援することを視野に入れてるってこと
17:33
なんでえさっき言ったじゃないですか広域
17:35
有力は自民党広域力は自民党とズブズブ
17:37
日本会議東丸後ろに自民党の後ろにそう
17:40
いうものもいるし広域力はそうであると
17:42
いうことでえこれらが繋がっているんで
17:45
必然的に自民党が広域力を応援するで僕
17:48
たち国民都民はえそれを防がないといけ
17:51
ないだからあの別に考えは人それぞれって
17:54
言ってしまえばそれぞれなんですけどあの
17:56
蓮舫さんが嫌いっっていう人がま多分いる
17:59
んでしょ別にそれはいいんですよ別に僕も
18:01
正直好きとかっていうことよくわからない
18:03
からね別に蓮舫さんを応援してるわけでは
18:06
ないから分からないけど将棋法で蓮舫さん
18:07
しかないなと思ってるんですけどまじゃあ
18:10
例えばもしもいいですよ蓮舫さんがダメ
18:12
だっていうことであればじゃあ他に変え
18:15
られる人っていうのはいるんですかって
18:17
いう話でいないんだったらあ恋協力になっ
18:21
てしまいますよっていうその懸念うん言い
18:24
ましたよね小力は自民党だって自民党があ
18:27
また取ってしまうわけですよ今流れが
18:29
ちょっと良くなりつつあるんですよ地方
18:31
から自民党が負ける感じになってるじゃ
18:33
ないですかだここで国民としては
18:35
ひっくり返したいわけですよ国民都民とし
18:37
てはねそういった意味でも蓮舫さんに
18:39
頑張ってもらわないと僕はダメだと思って
18:40
ますただねえ考えが違うしま分からないっ
18:44
ていう方もいるんで別にそれ以上失礼だ
18:46
から言いませんけど僕はそう思って
18:48
るっていうことですで自民党は6月20日
18:53
告示7月7日東海表の東京土地戦について
18:56
えまねえゆり子の全面支援を行う方向で
19:01
調整に入ったとえ今日か昨日かなあそこう
19:04
いったニュースがあったんですよでえま
19:06
その選挙期間中のま政治活動のま確認団体
19:12
を設立するっていうことでえ6月10日か
19:14
あと連合会で方針を確認するとおそらく
19:18
萩浦光一が前ね広域協力の応援に入るとか
19:21
そんなことをニュースになってましたから
19:23
えそうなんじゃないかと思うんですねでえ
19:26
ま警思総官があ域売り子の選挙妨害の対処
19:31
に万全を起すとかっていうことでま
19:33
おそらく翼の党の方たちが3人で流通に
19:36
入ってるっていうのもこういったことが
19:37
あるんじゃないですかこんなところで
19:39
こんなニュースが出てくること自体は本来
19:41
おかしいですからねだからあのまちょっと
19:44
話それますけど翼の党の3人があもし今
19:47
ですねえこういたら明らかにこう小池
19:49
より子に関してえ声をあげるんでえ声を
19:51
あげないようにうんそういったこともあっ
19:54
てのそのねえ謎の逮捕おかしな逮捕である
19:57
と思います
19:59
つまりえどういうことかっていうと立憲
20:02
民主党の蓮舫さんに対してえ自民党とが裏
20:07
に回って湖池力を全面支援するってこです
20:10
だから要するに自民プラス湖池えvsです
20:13
ねえま立憲民党の蓮舫さんていう図式に
20:16
なると思うんでここで例えば蓮舫さんが
20:18
負けるようなことがあった場合はえこ池り
20:21
は継続するプラスせっかくですね政権を
20:25
事故をひっくり返せそうな政権交代が見え
20:27
てるにも関わらそれも水に流れるっていう
20:30
そういう風にえ思いますでえま自民のねえ
20:35
ま政治と金の問題を受けて広池から推薦
20:38
以来が来ない可能性もあるので確認団体を
20:41
ま通して支援することを視野に入れると
20:43
かって言って確認団体でポスターの作成
20:46
ビラの配布え自動車の凱旋をするとかって
20:49
ま言ってるんですがまこちらに関して
20:52
ニュースねえかなりいろんな声が出ており
20:54
まして裏金のねえ裏金脱Aの自民党がえ
20:57
回路大学が学歴差しの広域力を支援すると
21:00
うん絶対これダメだろっていうこと思っ
21:02
てるんですよだからあのさっきあのお伝え
21:05
してねまちょっとすいませんこれ僕も考え
21:07
ててあのうまく伝えられないんですよあの
21:10
正直僕もねこれがいいんじゃないかって
21:12
いうのは分からないところがあるんでだ
21:14
から広域有力が最悪だっっていうことです
21:16
よと東京都事によいて広域協力っては最悪
21:20
その回路大学の学歴詐称の件もあるしね
21:23
公約を守らないこともあるしえね広告代理
21:25
店出丸とズブズブであるし都民のこと全く
21:28
考えない最悪ってことですこの最悪をえ
21:31
最悪からちょっとでもいい方向に行きたい
21:34
じゃないですかとなると蓮舫さんしかい
21:36
ないと思うんですよでもここでまたあの
21:39
都民国民の考えが分かれてやっぱ蓮舫は
21:41
ダメだなとかっていうことに多分なるん
21:43
ですよ別に僕は言いませんけどじゃあ誰
21:45
だったらいいのかなって僕は思うんですよ
21:47
ね僕はしかも言ってしまったらもうそれで
21:49
あれなんですけど都民ではないからあ僕が
21:52
表をずるんだったら僕は蓮舫さんにえ投じ
21:55
ますだけどあ別に蓮舫さん応援してるから
21:59
蓮舫さんに表頭ずるんじゃないんですよま
22:01
言い方がありですけど将棋法としてえそう
22:03
するっていうことだから多分ねこれは
22:06
リスナー様があのま書かれていらしたんで
22:09
まだ日日があるからちょっと何とも言え
22:11
ませんけど多分嫌な話ですけどこうなる
22:13
可能性ってのはありますよ結局こじれて
22:16
小池ゆり子ま蓮舫ね石丸慎二えどのこうの
22:21
人が出るじゃないですかでなんか表が
22:23
どんどんどんどん分かれていって結局自民
22:26
の組織表で小池に行くんですよたたら最悪
22:29
は続きますからね僕はそうなっても欲しく
22:31
ないってえ思ってるからこの話を何でもし
22:33
てるんですよま僕の声が届かないえのかと
22:36
思いますけどま最後の最後もねそ嫌じゃ
22:39
ないですかで広域力ってのは先ほど言い
22:42
ましたけど広域力は自民党広域力は自民党
22:45
とズブズブっていうことですでまおそらく
22:48
ねえ言わないけど出てくるでしょうね内閣
22:50
官房機密費出てくるでしょうしで今の時点
22:53
でも広告代り店え出丸が出てですねえ連邦
22:57
さを落とすそういうようなことしてるうん
22:59
だからあの本当はね別にもうこれ以上言い
23:03
ようがないです
23:04
けど今のこの状態で自民党がダメだと国民
23:08
が思ってるほぼ国民の9割の総意じゃない
23:11
ですか小力=自民党って小力に表を入れ
23:14
ないんですよでそれ以上はもうもう僕には
23:17
言えないから言いません誰に入れるかって
23:19
分からないで少なくとも小力には表は入れ
23:22
ないでしょうでも今度違った話が出てきて
23:25
あ蓮舫がダメだからってじゃあ蓮舫がダメ
23:27
だからって何も言えなかった小池ルコに
23:29
入れるんでですすかてそれイコール自民党
23:30
を応援してることになりますからねうんて
23:33
いう風に僕は思ってんですよ考えてね僕に
23:35
分かる限りですよで僕もリスナーさんも
23:38
ですね特に東京に住んでる方も僕たちが
23:41
より良くなるためにはどうしたらいいの
23:43
かっていうのを考えるとその最悪の状態の
23:45
小池からですねま蓮舫さんに変わるしか
23:47
ないんじゃないかとと僕は思ってるんです
23:49
よだからこの話をあの繰り返しねえあの形
23:53
を変えて違う話が出てきたらそういうこと
23:55
をしてるんですよであのこれもねですねえ
23:59
こうなんて言うのかな鋭い指摘だなと思う
24:01
んですが広域力ってのは先ほど言ったよう
24:02
に自民党じゃないですか自民党の保管勢力
24:05
でしょだから広域力と自民党が対立する
24:07
わけないんですよんで小池力と自民党は
24:10
仲間ですそれを全く理解できない人が多い
24:13
とだから蓮舫さんを叩けば叩くほど
24:15
マスコミとか自民党の思う壺だってこと
24:18
ですそれは良くないと僕は思いますだから
24:21
東京都民の方にあのね期待してま期待って
24:25
いうのもねなんて言っていかわかんない
24:26
期待してます何を小池よりが通らないこと
24:29
をうんでじゃあ例えば他の人ま分かりませ
24:32
んけどちょ誰かわかんないじゃ他の人に
24:34
するじゃないですか他の人に表が集まっ
24:36
たら圧倒的な差で攻撃力が通りますよそれ
24:39
を今のところ初子行の蓮舫さんしかいない
24:41
とまもしかしたらこのねえ残りえの期間で
24:45
それは変わるのかもしれないけどそれは
24:46
分からないからねだからあ東京都民え
24:49
日本国民に課せられたま課題ですがなんと
24:52
かしてこの広域力行を落選させなければ
24:54
いけないこの継続をさせないようにうんで
24:57
そのリスナーさんのコメントでいだいたん
24:59
ですけどまその方は多分そう思ってないん
25:01
じゃないかと思うんですけどま蓮舫さんの
25:03
二重国籍の問題とかね二重国籍の問題別に
25:05
解決してますからもうで別にあの問題でも
25:08
何でもないんですよそういったものをなん
25:10
か無理やりねえこここねくり出してきて話
25:13
にしてなんとかして攻撃力を継続させよう
25:15
としてるそういった力が働いて
25:17
るってことに国民が気がつくべきです
25:19
日本国民東京都民がこのことに気づいて
25:21
なんとかして国力をねえ東京地から下ろす
25:25
そういったことを国民が考えれば変わるで
25:27
も多分おおそらく考え方が途中で割れて
25:30
いってうんなんだか分からない蓮舫もダメ
25:32
だって言って小池になるそれってうのは
25:34
もう日本国民のその考えにかかってるん
25:37
ですよだから僕最初にこの極秘日本政治の
25:39
裏構造って言ってえ広域よりこと外国の話
25:42
をしたんですよだから蓮舫さんっていうの
25:45
は色々悪く言われるんでしょ今SNSで
25:47
結構悪く言われてるじゃないですかあれも
25:49
意図してああいう風に言われてますからね
25:50
僕はそう思ってますただし誤解がないよう
25:53
と別に僕は蓮舫さん応援してません別に
25:55
立憲民主党も好きではありませんむしろ
25:56
大嫌いですだけど今回は湖池ゆり子を回避
26:01
するとしたら蓮舫さんしかいないんじゃ
26:03
ないかとま僕はそう思ってますっていう
26:05
ことでえまたこの東京都戦の話が出るたび
26:08
にえま僕が思ったことを分かる限りお伝え
26:11
していこうと思います結構日本の今分岐点
26:14
なんですよここここでですねうまくえ湖池
26:17
売り子を落としてえね日本が良くなって
26:19
いけるかあるいはですねまた湖池売り子に
26:21
え東京と事事を継続されてさらに厳しく
26:24
なっていくかっていうえその大きな分岐点
26:26
だと思いますのでまていうことでえね僕は
26:29
その湖池力行を落選させるのは蓮舫さん
26:32
しかいないと思ってます今回はですね東京
26:35
都事選挙におけるえ自民党が小池を応援
26:38
するっていうニュースまおかしいですけど
26:40
それは自民党イコール小池子だからね小池
26:42
有イール自民党だからあとま極秘日本政治
26:45
の裏構造米のねそのまネオコンえ軍事産業
26:49
軍産複合隊について分かる限りお話しえ見
26:52
ました最後まで聞いていただきましてえ
26:55
ありがとうございます今回はここで終わり
26:57
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12583688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(225)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/23)東京都知事選の選挙ポスターが迷惑行為で大炎上している件と裏のヤバイ目的を推測します(分析・参考)
(06/23)選挙ポスターで警察沙汰!NHK党は適法!小池百合子氏や蓮舫氏や桜井誠氏か違反!について(分析・参考)
(06/23)大失敗:米国は失敗した2億3000万ドルのガザ人道支援桟橋を断念 – 早ければ7月にも解体開始(ニュース)[G翻訳]
(06/22)会いに行けない小池百合子と街であえる蓮舫さんのどちらが有利かについて(分析・参考)
(06/22)暇空茜(ひまそらあかね)さんの立候補に関する様々な意見と蓮舫さんが逮捕されるという噂について(分析・参考)
(06/22)町のゴルフ場を再建すると言って9000万で買い取りその日のうちに中国人経営のカナダメガソーラー企業に4億で売却!オワコン地獄日本(分析・参考)
(06/22)つばさの党:政策@中央銀行制度の抜本改革・ダイジェスト(分析・参考)
(06/22)国民(外国人)の生命と財産を守り抜く増税くるぞ!(分析・参考)
(06/22)つばさの党・黒川敦彦さん逮捕の隠された裏側と小池百合子のアラビア語のデタラメを郷原信郎さんが指摘した件について(分析・参考)
(06/22)だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)
(06/22)マラッカ海峡を経由する世界の海上貿易の25%を支配しているマレーシアは、BRICSに加盟すると発表した。(ニュース)[G翻訳]
(06/22)もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
ファン