アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月25日

自民党だけが金がかかる政治で政策活動費必要というおかしさと本当の問題点について(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党だけが金がかかる政治で政策活動費必要というおかしさと本当の問題点について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党だけが金がかかる政治で政策活動費必要というおかしさと本当の問題点について(分析・参考)
2024/05/25


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党だけが金がかかる政治で政策活動費必要というおかしさと本当の問題点について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は自民党だけが金がかかる政治で
0:06
政策活動費必要というおかしさと本当の
0:09
問題点について考えてお話していきます
0:12
今回もよろしくお願いいたしますあの国会
0:15
でですねま共産党の小池さんとかま立憲
0:18
民主党の辻本さんに追求されてるんですが
0:21
えいろんな政党があるんですがなぜだか
0:24
自民党だけがねえ金がかかる政治とかって
0:27
言ってるんですよ意味がわからないしかも
0:29
ね今回この公明党もそれいらないっていう
0:31
こと言ってるんですよだ自民党ってのは
0:34
色々後ろに繋がってるものがあるんですね
0:36
東丸とか米とか一体何に金を使ってるのか
0:40
この政策活動費とか消費てねわけがわから
0:42
ないじゃないですかこ本当にこの自民党が
0:45
ですね政権にまいる限りもう日本国民は
0:48
不幸にしかならないえそう思いますしもう
0:50
言ってることがもうねえまるっきり意味
0:53
不明なんですよでまそういったことについ
0:55
てまニュースであるとかまいろんなご意見
0:57
がありますので気になるところを人ずつ
1:00
考えてえお伝えしていこうと思います今回
1:02
もよろしくお願いいたしますまず僕たち
1:05
日本国民はですねえこの自民党政権
1:08
あるいは自行政権をですねなんとかして
1:10
もう本当早急に政権交代しないといけない
1:12
わけですよ理由は単純なんですね日本国民
1:16
の生活が持たないっていうのが1点でえ
1:18
このまんま行くとですね自民党が有事にえ
1:21
向かっていくっていうのが1点です自民党
1:23
ってのは憲法を改正してですね有二の方に
1:26
どんどんどんどん向かわせようとしてるん
1:28
で話になりません
1:30
で他の政党ねしかもま連立を組んでる公明
1:35
党もこの政策活動費をいらないって言っ
1:37
てるのに自民党だけだ自民党だけが必要
1:40
だって言ってるんですよ意味が分からない
1:43
じゃないですか裏金の件といいね裏金の件
1:45
をとぼけていたりもう本当にだから金と
1:48
利権え今だけ金だけ自分だけそれがそれ
1:51
こそがまさに自民党なんですよ全く国民の
1:54
ことなんて考えていないだからどういう風
1:56
にしてるのかってのは分からないところが
1:58
ありますが裏金を使っでですねえま買収
2:01
あるいは選挙の時に金をどんどん使って金
2:04
巻いてえそれでそういったことでどんどん
2:06
どんどん自分たちがまねえ政治っていうか
2:09
悪い方に政治をましてるとだからこういう
2:12
自民党みたいなものってのはもうあっては
2:14
いけないんです
2:16
よもう最初から最後まで金しかないえ金の
2:21
力がなければ何もできない自民党ですもう
2:25
自民党こそが日本の民主主義を破壊してる
2:28
とまそう言っても過言ではない
2:30
であの中にはですね僕あの自民党との
2:33
大嫌いなんでえ何言っても相手にしません
2:35
があ中にはですね自民党にま期待する人と
2:39
がやっぱいるんですね聞く力がとかって
2:41
言うんですがやっぱりえ聞く力と言って
2:43
また裏切られたとあのノトのですね被災え
2:46
の件を全く無視してえね令和の山本太郎
2:49
さんに国会で追求されてえ何も言い返せ
2:51
ない騎士だでえね辻本清さんとかあるいは
2:55
ですねえま小池明さんとかにま追求されて
2:58
えアフアフする騎士だもう自民党っていう
3:01
のは原案するしかないんですよていうか
3:03
解体するしかないんですねで僕は自民党と
3:06
のが非常に嫌いなんですけれどもでまた
3:08
こういうこの話をするちょっと誤解されて
3:10
しまうかもしれないんですけど昔いい時は
3:13
あったと思いますでも今はもうそのかけら
3:16
もない田中各さんがまいらっしゃった頃
3:19
っていうのは自民党ってのはそのねなんて
3:21
言うのかないいところもあったと思うん
3:23
ですよ対米従属だけではなかったからだ
3:25
その米の言いなりえではなかったからだ
3:28
けどその田中かさんとかもそうですがあの
3:32
米に反対しているものアメリカに反対する
3:34
ものてはどんどんどんどん表部隊からです
3:36
ね消されていって今どうなってるのかって
3:38
言と売国土米の言いなり東丸の言いなりの
3:41
人間だけが残ったんですよ腐敗しきってる
3:44
塊が自民党ですよだからやってること言っ
3:46
てることがおかしいわけですよだから僕は
3:49
その自民党ってのは全く指示しませんしま
3:52
人によっては支持する人がいらっしゃるの
3:54
かもしれませんでえねその昭和の時代って
3:56
いうのは良かったとかっていうかもしれ
3:58
ませんがもう時代が変わったんですよで
4:00
その時代が変わってえそのねえその昔
4:04
良かった自民党にいた人たちだから
4:07
いわゆるねえその正和会ではないえ形成会
4:10
のような人たちはもうほとんどいなくなっ
4:12
てしまったわけですよねだから売国度だけ
4:14
が残ったそれが今の自民党です話になり
4:16
ませんさっさと政権交代しろと本当にいつ
4:19
もこういったまニュースとかま国会中継を
4:22
見ると思いますでえま辻本さんのまですね
4:27
非常にえまあなんていうのかなあ有益な話
4:30
ニュースがあるのでえちょっとこちらを
4:32
考えていこうと思います与野党がですねえ
4:35
ま提出した改正案それがですねえ政治改革
4:39
特別委員会で審議入りしてえまその話に
4:42
なったっていうことでえここでですねえま
4:44
その参議院の予算委員会え立憲民主党の
4:47
辻本さんがですね岸田に対して政党から
4:50
議員個人に支出され使い道を公開する義務
4:53
がない政策活動費の廃止を求めた本当に
4:56
そうじゃないですかこんないらないです
4:57
からね政策活動費なんてもうそののやめ
5:00
させろていうことで本当あのこの立憲民党
5:03
の辻本さんていうのはねいいこと言う時は
5:05
本当いいこと言うんですよ今回すごくいい
5:07
ことをあのおっしゃってるなと思いまして
5:09
何を言ったのかって言と裏金とかま脱で
5:13
そういったま人間たちが政策活動費だけえ
5:16
ま適正に使っていてそれを信じろて言った
5:19
信じるわけえないとできるわけ信じられる
5:21
わけないだからやめろって言ってるんです
5:23
がえ岸田がですねそれに関してなんか
5:26
ごちゃごちゃごちゃごちゃ言ってねえま
5:28
その政策活動費において取り扱いを定めて
5:31
いるどのこのて言ってる意味が分からない
5:33
ですよもうむちゃくちゃじゃないですか
5:36
ね辻問さんはですね自民党は政治の信頼を
5:39
壊し自民党が政治活動の自由を立てに自分
5:43
たちの自由に使えるお金を残せっていうの
5:45
はもうやめろとえ盗とただしいっていう
5:47
ことを言ったんですがえ岸田をですね政治
5:50
活動の自由にえおいて一概に禁止すると
5:52
いうのではなく透明性を高めていくことが
5:54
重要っていう議論透明性とかなんとかって
5:57
のもいらないからもうさっさと本当に
5:59
ふざけるなっていう話じゃないですかで
6:02
この維新の会の柳っていう議員も企業団体
6:05
研究にとって自民党にとっては大きな利権
6:07
になってると指摘し禁止すべきっていう
6:09
ことに対して岸田はえ献金が政策決定に
6:13
影響を与えることはないと反論したと言い
6:15
ますけど全然おかしいじゃないですか簡単
6:17
な話ですよ自民党ってのは経団連と癒着し
6:20
て大企業と癒着して経団連大企業にねえ
6:23
優遇するその政策だけをしてるでそのま金
6:27
と票を常に交換してるっていうことなか
6:29
自民党ってのは日本国民のことを全くどこ
6:32
にも考えていないんですよ自分たちにえ
6:34
プラスになることつまりえそれは自民党の
6:38
後ろにいる経団連大企業で自民党と大企業
6:41
が金と票を交換しえそれを繰り返すだから
6:44
そこに国民の生活がとかね日本が良くなる
6:48
とかそういったことが全くないんですよで
6:51
そのことについてですねえ共産党の小池
6:53
さんがきちっと追求したんですが岸田は
6:56
全く答えられませんからねうんこの辻本
6:58
さんとか小池さんね立憲とかま共産党の方
7:02
が追求しても全く騎士だって答えられない
7:04
んですよそれが図星だからですよで野良
7:07
ありくり交わすんですよねだからあの自民
7:10
党ってのはあ大企業軽断念と癒着して大
7:14
企業軽断念のねえプラスになるような政策
7:17
を行うその代わりにえ表と金を交換するで
7:20
え経団連もそうです例えばその一例が消費
7:23
税ですよね消費税ってのは全く国民のため
7:25
にならない社会保障に全く使われていない
7:28
にも関わらずえ消費税を廃止することも
7:30
消費税を減税することもないひたすら自民
7:33
党と経団連が儲かるから大企業の法人税の
7:36
穴埋めにあってる消費税をえやめることは
7:39
ない国民がどんなに困っても消費税をやめ
7:41
ないふざけてんのもいいところじゃない
7:43
ですか本当に真面目にこういうの調べれば
7:46
調べるほどその国会とかを見れば見るほど
7:48
本当にこの岸田と自民党の言ってることっ
7:51
てのもおかしいとしか思えないっていう
7:52
ことでね
7:54
この政策活動費について辻本さんが言った
7:58
んですよねえま岸田は減税減税って言うん
8:01
ですが自民党は裏で裏金で脱税して何を
8:04
言ってんのかってあのバレてるわけですよ
8:06
辻本さんもそうですし日本国民がもう岸田
8:09
の言ってることってのはおかしいって
8:10
分かってるわけですようん低額減税とかね
8:13
え意味の分からないこと言ってうんままた
8:15
自分たちのねえま利権でしょうねなんだか
8:18
知らないけど1年間で4万円減らした
8:20
ところで何になるんだって話じゃないです
8:22
か消費税を減らすとかねそういったことを
8:24
きちんとすれば経済が良くなるえにしても
8:27
全く意味のわからないことやってるですよ
8:30
でこのえ共産党の小池さんがですねかなり
8:33
え様々なところで突っ込んだんですが岸田
8:35
はですね丁寧に説明するどころか説明する
8:38
ゼロなていうことを小池さんが言ったん
8:40
ですよ小池さんはですねえこの国会の中で
8:44
おっしゃってましたけどあの土性論を岸田
8:46
に対してぶつけたんですねだ岸田は何
8:48
かって言うと自民党はあその大企業とねえ
8:52
大企業のま有利っていうかそういった政策
8:54
をしてるじゃないかたらそんなことはな
8:56
いって言うんですがその多額の献金を
8:58
受け取って以上そうとしか考えられないえ
9:01
わけですよでも岸田はそれについて答え
9:03
ないで丁寧に説明するとか説明しないん
9:05
ですよねうん完全におかしいとしか思え
9:08
ないんですよで自民党だけがこの政策活動
9:10
費っていうものをえま必要としていると
9:14
うん数日前ですが5月22日に国会でこの
9:18
焦点となったこの政策活動費ですよねで
9:20
その辻本さんはあまこのようにおっしゃっ
9:23
たわけですよ14億円領収書のいらないお
9:25
金を自民党は使ってる適正に使われたか
9:28
指摘に使われていないかどうやって確認
9:30
するんですか確認できないですよねえ利用
9:33
収書がないんだから何に使ったか全く
9:35
わかんないですよね選挙の裏工作に金巻い
9:38
たのかなんだか知りませんしあるいはです
9:40
ねちょっと何とも言いかねるんですがあ
9:42
自民党ってのは東丸とか米とかそういった
9:45
ところとズブズブですからそこに金を流し
9:47
てる可能性ってのもあるんですよそうなっ
9:49
てくると完全にもう日本のねえ衰退にしか
9:52
ならないんでもうさっさと自民党が変わる
9:54
しか道はないですからね
9:57
で政党議員個人にえま出されるうん使い道
10:02
を明かす必要がない使い道を明かす義務が
10:05
ないえこの政策活動費これですよねこれに
10:09
関して自民党ってのはものすごく多いえ
10:11
自民党の幹部15人で14億円以上えモテ
10:15
があ10億円で7割って何やってんだよっ
10:18
て話じゃないですかでこ2回に関しては5
10:20
年で50億この政策活動費っていうこと
10:22
でしょでこの立憲民主党とかっていうのは
10:25
あこの政策活動費の廃止を求めてだから
10:28
これに関して立憲民主党この辻本さんの
10:30
言ってることは本当に素晴らしいっていう
10:32
か本当素晴らしいと思いますよだこれで
10:34
本当にえ自民党ですねえもうなんていうの
10:37
かなあ政権交代の方に追い詰めていけるん
10:40
ですよで辻本さんは岸田に言ったんですね
10:44
政策活動票やめると一緒に決断しましょう
10:46
て言ったら岸田はあそれに関しての透明性
10:50
を高めていく透明性とか知るかって話です
10:52
かねうん岸田は何がなんでもこの政策活動
10:55
費っていうのが必要なんですよ何に使っ
10:56
てるのか分かりませんけどで今度辻本さん
10:59
がですねえ公明党のこの斎藤っていうあの
11:02
国土交通省の大臣に言ったんですよねえで
11:05
えその辻本さんがこの西藤にえ言ったん
11:08
ですよこの政策活動費両用主書のいらない
11:10
お金があると仕事に差してえあるのかって
11:13
言ったらあこの斎藤っていうあのね公明党
11:16
の国土交通省の大臣がえ政策活動費のま
11:19
指揮を受けていないと活動に主張を感じた
11:22
ことがないっていうことなんですねえ自民
11:24
党だけじゃないですか何やってんのって話
11:26
なわけですようん公明党のこの斎藤って
11:28
いうねえこの大臣ですねえ国土交通省の
11:30
大臣政策活動費がなくてもえ指をきたす
11:33
ことはないって言ったんですよだから自民
11:34
党がどんどんどんどん今追い詰められてん
11:36
ですね公明党が裏切ったのかまなんだか
11:39
分からないですが自民党がどんどん
11:40
どんどん厳しくなってるんでえこのまま
11:42
ですねもう解体えそのままですねもう政権
11:45
交書いてもう2度とこのね国会もそうです
11:48
が2度とこの政治の世界に出てくんなって
11:50
話ですよ本当に国民のマイナスにしかなら
11:54
ない国民のマイナスになることしかやら
11:56
ないそんな人間がなぜ日本の正常するのか
12:00
しかもねえ真面目な話ですが自民党っての
12:03
はこの政権に長く言いますが国民が選んで
12:05
ない可能性が非常に高いんですよ安倍晋三
12:08
の時からねえ東丸の組織表を支配したりと
12:10
かこの多額な金を何してるか分からない
12:13
じゃないですかっていうことでえちょっと
12:15
ニュースになってるんでニュースはそんな
12:17
にえま長くないしま難しくないんですが
12:20
そちらをちょっと考えていこうと思います
12:22
ま自民党立憲民主党などがあね政治資金
12:26
規制法改正案5月23日ですねでえまここ
12:30
でま心切りしたっていうことなんですがあ
12:33
自民党はですねえこの政治資金パーティー
12:35
の裏金を踏まえてえ改正案を審議したって
12:38
いうことなんですが岸田はですねえそのま
12:41
成立を目指すていうことなんですけど裏金
12:44
をあの自分たちが起こしといて裏金脱税を
12:47
自分たちがそういうにしといてそれでえ
12:50
改正案がね抜き穴だらけってこと話になん
12:53
ないじゃないですかそこをどんどん
12:54
どんどんついてるんですけど全くもう
12:57
おかしいこと言ってる自民党自分たちの
12:59
都合のいいようになんとか都合のいいよう
13:01
にしようとしてるんですねでこの政治資金
13:03
収支報告書に対して自民党は議員に確認書
13:07
を作成させると義務付ける案を作ったって
13:10
いうことなんですが意味が分かりませんね
13:12
うん全く自分たちに都合の良くまた適当に
13:15
のらりくらりするんじゃないかとえそうと
13:17
しか思いませんでこのね再発防止の徹底が
13:21
大事だとかねえそんなこと政治家に直接
13:24
確認させる仕組みをどのこの言い逃れを
13:27
なくすとかって言ってますがえま全く
13:29
こんな確認書とかっていうのは期待でき
13:31
ないんですね議員が秘書が悪意を持って
13:33
作ったとま言えばねえまたま以前の話です
13:37
よ連鎖性の話で出てきた時にあのね秘書の
13:41
せいとか会計責任者のせいえっていう風に
13:44
なってしまうでしょそれでまたあの
13:45
言い逃れしてしまうじゃないですかんだ
13:47
からそういうのがまたできるように自分
13:49
たちに都合のいいようにえことをやって
13:51
るっていうのはこれ自民党で話になりませ
13:53
んねでこのパーティー権の購入者の公開
13:57
基準を今は20万円から10万
13:59
に引き下げるっていうそういったことに
14:01
関してもなんか色々ごちゃごちゃ
14:03
ごちゃごちゃ言ってるわけですようんでえ
14:07
なぜだか知りませんが10万円にこわ
14:09
るっていうあの意味不明なんですよねだ
14:12
からもう本当にあの変わることなんていう
14:14
ないんですよこの自民そしてこの1番疑問
14:17
なのはこの自民党のですね金がどこに行っ
14:20
てんのかっていうのがあ全く分からないん
14:22
ですよねうんでそれを多分日本国民も他の
14:26
議員の人もおかしいと思ってるんですがく
14:29
そういうことを明かさないしえ言わないと
14:31
で自民党はなぜだかですねえこの政治には
14:35
金がかかるとかって言うんですが他の政党
14:37
はそんなことはないんですよ完全に
14:40
おかしいじゃないですかで政治には金が
14:42
かかるって言うんですけどこれニュースに
14:44
出ていて確かに本当そうだなと思うんです
14:46
が国会議員の給料ってのは世界一高いって
14:49
言われてるんですよ1年間で2200万の
14:52
歳費をもらえるってことででさらに東京
14:55
都内の一等地にあるところにただ同然の
14:58
家賃で住めるJRも無料さらにねえこれも
15:02
言われてますが毎月100万円のまこの
15:04
交通費ですよね旧文書通信交通費費って
15:08
言われてますが月100万円も交通費が
15:11
もらえるって意味が分からないじゃない
15:12
ですかそれ以外に給料が1年間で
15:15
2200万あるんですよ2200万なんで
15:18
ちょちょっと計算があ分かりませんけど
15:21
まどどうですかね月え106万あるん
15:26
でしょ1560万プス月100万円の交通
15:29
費があるってうん何にかに困る困るわけ
15:32
ないでしょだからもう言ってることの意味
15:34
が分からないんですよでさらに自民党って
15:37
のは160億円の政党交付金2024年国
15:41
から支給されてるってことでうんん金
15:44
なんて足りないわけないじゃないですか何
15:46
使ってんの本当に選挙の裏金か東丸かなん
15:50
だか知りません
15:52
けど全くおかしいんですよ言ってることは
15:55
ねで金がかかる金が必要だだとかって
15:59
そんな他の政党が言ってないのに一体何を
16:03
何をどうしてこの金を使ってるのかって
16:05
いうのも謎そしてえ口を開けばね国民から
16:08
あ増税とかっていうわけじゃないですかで
16:10
自分たちは分からないようにもうバレて
16:12
ますけど脱税とか裏金をしてるわけじゃ
16:14
ないですか話になりませんよねだからもう
16:17
自民党の議員っていうのはこれニュースに
16:19
もなってますけど1人残らずもうね本当
16:22
やめさせるっていうことにしないともう
16:24
良くなるはずがないんですよで自民党って
16:27
この前の東京中国の保線でえ3つ負けたん
16:31
でちょっと反省したっていうかねえもう
16:33
これから弱体化していくかなと思ったら
16:36
全くそんなことはなく国民のことを見下し
16:38
てるわけじゃないですかで公明党も別に
16:40
その金の件についてはね必要がないって
16:43
言ってるにも関わらず自民党は言ってると
16:45
だからもう自民党の政権交代をさせるしか
16:47
あね日本が良くなる方法ってのはないん
16:50
ですよだから日本国民がきちんと投票に
16:53
行き自民党に脳という自民党の議員をそれ
16:56
こそ全員落選させればえそうすれば日本が
16:59
良くなると思いますであのこれは僕が思っ
17:03
てることなんですけどまこの金の件は金の
17:05
件ね今まで金の件を話したんですが
17:09
あの少し前からもずっと言われてるんです
17:12
が最近このことは全然あの触れられなく
17:14
なってるんでちょっと触れようと思うん
17:16
ですけど真剣にね自民党っていうのは後ろ
17:19
に東丸と米がいるんですよであのよく僕は
17:23
話してますけど日本国内に米在日米軍の
17:27
基地があるからっていうんですがああの
17:30
ためにおそらくおかしいこと言ってるん
17:32
ですよ北から何か飛んでくるんじゃない
17:35
かって言いますけど飛んできたことがない
17:37
ですそういうこと僕あの気になったで本
17:39
読んだことがあるんですが2冊ぐらいえね
17:41
え北から何か飛んできたぞって言ってる
17:43
けど飛んできたことはないしその飛んだ
17:46
形跡を見たこともない落ちたのどころにも
17:49
何もないわけですよだからあれっていうの
17:51
はどういうことかと単純なんですよ北から
17:54
何か飛んできたとあのそういったことを
17:56
煽ることによって何かねえ日本があったら
17:59
あ困るからじゃそのために在日米軍の基地
18:02
を日本国内に置いておこうっていうその
18:05
在日米軍基地を維持するためのまデタラメ
18:08
えそのまニュースっていうかプロパガンダ
18:09
の可能性が非常に高いんですねあるいは
18:12
日本と北の関係を悪化させるとかねで今度
18:15
同じですよ中国のですねえまそのものが
18:19
何かしら攻め込んでくるんじゃないかって
18:20
いうマスコミのその誘導ですよねえ全く
18:23
そんなことはないんですけど攻めてくる
18:24
ことはないんですよでそういうことを言っ
18:27
てどんどんどんどんデタラメを言ってえま
18:30
そういうなんて言うのかなあ特にこの中国
18:33
が攻めてくるとかっていうこと言ってえ
18:35
自国を守るためにえで自民党の目的っって
18:38
のは憲法を改正しないといけないて多分
18:40
そういうこと言ってくると思うんですよだ
18:41
からあのこの金に汚いえ今だけ金でき自分
18:45
だけっていう自民党政権をもちろん変え
18:47
ないといけないんですが自民党と遠まる
18:50
そして自民党の背後にいる米との癒着ここ
18:52
をもう本当にあの国民が気づいて壊して
18:55
いかないといけないんですよこの自民党と
18:57
遠まるっていうのは本当とねえ安倍晋三の
19:00
祖父騎士信助の時からずっと今現在もなお
19:03
ねえずっと繋がっておりえこの政治にこの
19:07
東丸が入り込んでるわけですよで政教分離
19:10
にも全くねえもう反してる政教一致じゃ
19:13
ないですか自民党は東丸とねえ票立体で
19:16
動いてますからそしてどんどんどんどん
19:17
日本の成治を悪くしてるわけですよで自民
19:21
党ってのは本当に国民のためにえならない
19:23
ことするんですが農業を潰すわけでしょ
19:25
楽農家の人にね牛を丸したら金を払うとか
19:28
意の分からないこと言ってそんなこと言
19:31
最も言ってはいけないこと最も言っていけ
19:35
ないことなんですよ楽農家の方がですねえ
19:37
きちんとその牛とかそういったものをねえ
19:40
育ててくれることによって日本ってのは
19:41
時給食料自給率が上がるわけでしょ食料
19:44
自給率を下げることをしてるわけですよで
19:47
口を開いたらですねえ裕二だ防衛防衛軍学
19:51
だとかって言ってるわけでしょで在日米軍
19:53
が日本を守ってくれるとかわけのわかん
19:55
ないデタラメ言って守ってなんてくれない
19:57
ですよ米軍なんてのは何かあったら自分
19:59
たちはまに逃げますからねで後ろからねえ
20:01
友人になることを望んで武器を送り込むっ
20:04
ていうそのねえオフショアバランシングっ
20:06
ていうのをやることが分かってるんですが
20:07
そういうことを分かってるのか分かって
20:09
ないのか知りませんけど意味のわからない
20:10
こと言うで今度ねえもし米軍が撤退したら
20:14
中国が攻めてくるんだとかそんなことは
20:16
ないですからうんそういう出ためを
20:18
マスコミに言ってえその自民党っていうの
20:20
は日本国内でそのおかしなねえ水を作る
20:24
ことにしてるわけですようんだから本当話
20:27
にならないわけですよで
20:29
あの少し前にうん少し前じゃないかもしれ
20:33
ないけど田中かさんていうねえその自民党
20:35
のねえま有名な本当有名な田中各さんです
20:39
ねそのロッキード事件の方あの田中各さ
20:43
んっていうのは何を言ってたのかっていう
20:44
とだから僕は最初の方にお話ししましたが
20:46
田中各さんのような方がいた時の自民党
20:48
ってのは良かったんですよ日本と中国と
20:51
韓国っていうのは良好な関係でえ日本中国
20:54
韓国っていうのは頭のいい人たちでえま
20:57
ここでですねま例えば連帯だから田中学園
21:00
さんていうのはま日本と中国その国交をま
21:03
よりよくしようとしていったんですよね
21:04
そのさ中にま起きたロッキード事件ま背後
21:08
に米がいたとねそのキ信者だと思います
21:11
けど吉信者がいてえそういったことで田中
21:13
学園さんを失客させたとだから何を言っ
21:16
てるのかって言うとその自民党の背後に
21:19
東丸と米がいて自民党ってのは完全に米の
21:21
海来政権で米は日本を守らないで米は日本
21:25
から金を吸い上げるだけそういったことに
21:27
国民が気がつかないといけないでさらに
21:29
どうなってるのか分からないけど自民党
21:30
ってはそういうとこで変なおかしな金の
21:32
使い方をしてるでまともな議員がいないえ
21:35
売国政党であるその自民党がですねえ
21:38
ずっとこの政権を今まで維持して失われた
21:41
30年これからもこのままであった場合は
21:44
日本は本当崩壊してしまいますからねだ僕
21:46
もリスナーさんも思ってらっしゃると思い
21:48
ますがとにかくこの自民党東丸米っていう
21:51
ねえこれらが好き勝手するこの今の状況を
21:54
なんとしても日本国民で変えていかないと
21:56
いけないんですよこのお金の流れが
21:59
のももしかしたらこのねえ3味一体となっ
22:01
てるものに関係してるんじゃないかと思う
22:03
んですがもう本当にただただおかしいです
22:05
ね自民党だけは金がかかる政治っていや他
22:08
の政党だって政治してるんだから金かかる
22:10
でしょでも他はかからないって言ってん
22:12
ですよなぜその政策活動費を必要としてる
22:15
のかってのもおかしいしでその裏金脱税の
22:17
件をとけてるしでその東丸と米の関係も
22:20
最近全然言われることがないんでおかしい
22:23
としかま思わないっていうまそういった
22:25
ことをですねまちょっと僕調べて思ったの
22:26
で今回お話ししましたまだですねまこのま
22:29
自民党あるいは日本とトマと米の内容って
22:32
のは色々ありますのでえま順番に分かった
22:35
ところからお話ししていこうと思いますま
22:37
本当に今回はね自民党がおかしいとまそう
22:40
いうことについて調べて思ったことをお
22:41
話しいたしました最後まで聞いていただき
22:43
ましてありがとうございます今回はここで
22:45
終わります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12565324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3307)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(211)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(201)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/17)とうもろこしの粒をを簡単キレイに取る方法(参考)
(06/17)大手製薬会社、ロシア市場への命を救う糖尿病薬の供給を中止(ニュース)[G翻訳]
(06/17)日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
ファン