アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月03日

岸田文雄の本心は政権発足1000日を達成したいだけなのではないか?について(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田文雄の本心は政権発足1000日を達成したいだけなのではないか?について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


岸田文雄の本心は政権発足1000日を達成したいだけなのではないか?について(分析・参考)
2024/06/02


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田文雄の本心は政権発足1000日を達成したいだけなのではないか?について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は岸田の本心について考えていき
0:05
ます岸田不男の本心は政権発足先日を達成
0:09
したいだけなのではないかこのようなこと
0:12
がですねニュースになっておりましてえ
0:14
リスナー様も僕も思うところが色々あると
0:17
思います岸田っていうのはですね全く日本
0:19
国民のためにならない国民政策あるいは
0:22
ですね日本を外国に切り売りする売国売国
0:25
国民政策を繰り返すこの岸田は一体何を
0:28
考えてるのかっていうまニュースの内容と
0:30
ですねえ分かる限りえお伝えしていきます
0:33
ので今回もよろしくお願いいたします一刻
0:35
も早くですね岸田の対人そして自民党の
0:38
政権交代がえ必要まそのですねまお役にえ
0:41
なれるま話だと思いますし多くの国民が
0:44
そう思ってるまこの内容を考えていくので
0:46
今回もよろしくお願いいたしますまずあの
0:49
皆さんも思ってるでしょうし僕も思って
0:51
いる思いはみんな同じなんですね岸田って
0:54
いうのは日本国民のことを全く考えてい
0:57
ないことが明らかなんですねま岸田自民党
0:59
の背後にはま戦後数十年総子国米がいる
1:02
あるいはですね東丸がいるまその指示をま
1:05
受けているのかあまね自分で考えてるのか
1:08
なんだか知りませんけどはっきり言って
1:10
国民からしたら意味が分からないわけです
1:11
よでそう思うことがいくつもあるでまず
1:14
その順番に考えてでニュースがあるんです
1:17
けどまそのニュースにえ入る前にま皆さん
1:21
も思ってまいらしたことがあるんじゃない
1:24
かと思いますで僕もねえま許せないと思っ
1:27
てることがあるんですがまずですねええ
1:30
2024年の1月にノトの揺れがありまし
1:32
たがこのノトの揺れの直後にですね岸が
1:35
言った発言がですねま国民のことを完全に
1:38
考えてないえ国民を見下している何を言っ
1:41
たのかていうと岸田はですねノの被災地が
1:44
大変な状態にも関わらず憲法改正に向けた
1:47
最大限の取り組みをとか言ってるわけです
1:49
よはって話でしょでこれっていうのは岸田
1:52
意味があるんですよ僕たち国民会して許せ
1:54
ないんですがあ岸田はですねなぜこの憲法
1:57
改正をしようとするのか岸田の頭の中にえ
2:00
ね巡る憲法改正の思惑は何かって言うとま
2:03
あ救助をなくす基本的人権をなくす緊急
2:07
事態条項をま取り入れて日本がですねま
2:10
有事になると総子国米が儲かるあるいは
2:12
ですね日本のま大企業のま軍事が潤うって
2:15
こともあるただ日本国民の尊命が奪われ
2:18
ますからそんなことを国民としては絶対に
2:20
許してはいけないんですがそれがまず1点
2:23
ともしですね憲法を改正したら岸田が反
2:26
永久的に内閣総理大臣になれるんですよい
2:30
続けられるんですよだから何かがあったら
2:32
国会を開く必要もないしねえまその緊急
2:35
事態だと少してずっと岸田が内閣で入れる
2:38
とそれってうのは国民にとってマイナスで
2:41
しかないわけですよ日本国民のことを全く
2:43
考えない人間が内閣総理大臣でい続け
2:46
るっていうねありえないあってはいけない
2:48
ことじゃないですかだから岸田の本心って
2:50
いうのはこういったところにあると考え
2:52
られます岸田は子供にですねえなんか自分
2:55
はなぜ内閣総理大臣にえなったのかみたい
2:58
なことをねま言われたか言った時にわけ
3:01
わかんないこと言ってましたが岸田の本心
3:02
っていうのは明らかなんですよ1日も長く
3:05
内閣総理大臣にい続けたいと国民のことな
3:08
の全く考えてないえ国内の経済がどう
3:11
なろうがねえ日本日本がどうなろうが
3:13
そんなことは全く考えてないんですよそう
3:16
いう人間があ日本の内閣総理大臣をやって
3:18
るってこの今の現実そして僕たち日本国民
3:21
は苦しいっていうこの現実つまり岸田って
3:24
いうのはまあ今だけ金だけ自分だけま
3:27
もっと言うと自分のことしか考えてないっ
3:28
ていうのは岸田ですでこれがまニュースに
3:31
なっておりまして6月29日に岸田は発足
3:34
してえ1千日になるっていうことでまそれ
3:36
を目指してるんじゃないかっていうことな
3:38
んです
3:38
ね考えられないじゃないですかでえこれ
3:42
調べた人がいてですねこの岸田のこの売国
3:45
売国国民政策えもしもですねこのようなお
3:49
金を日本国内にえま使っていたらどうなっ
3:51
ていたのかっていうまその
3:52
シュミュレーションがありまして本当に
3:54
ですね僕たち国民会社許せないえも1刻も
3:57
早く岸田を対人させないといけないと思い
3:59
ますが岸田は今まで外国に30兆円ぐらい
4:02
ばらまいてるっていうことなんですよこの
4:04
30兆円っていうお金があれば何ができる
4:06
のかっていうのを考えたあま調べた方が
4:10
いらっしゃって例えばですね自動手当え
4:13
あるいは所得制限の撤廃小中学校の給食費
4:17
の無償化これがですね3.3兆ででき
4:19
るってことでまできますね30兆あるん
4:21
ですがさこのねえ子供に関するお金がまず
4:25
できるとで今度高齢者の方に対してえ年金
4:28
の受給者が410万人えで1人ですね
4:31
12万円追加支給するとその金額が4兆
4:34
8600ってことなんでこれもできるじゃ
4:37
ないですか30兆あるんで30兆外国に
4:39
巻いてるわけですからでこれ3.3兆と
4:42
4.8兆でえ別にまだ全然お金はね30兆
4:46
がもし国内に負けていればありますよねで
4:49
公的え保険のま公的え保険の自己負担です
4:53
ね1から3割を0にするこれ大体5兆
4:56
1300円でできるっていうことなんです
4:59
よでさらにえ消費税ですね10今10%
5:02
から2%に引き下げするこれが大体かかる
5:05
金額4兆31億円っていうことなんですね
5:08
えこれらを全て足して合計金額17.5
5:11
7円ということなんでえ岸田が30兆円
5:14
外国にえ巻いてるお金をですねま日本にえ
5:17
ませめてねえまそのま17.5兆ま20兆
5:21
でもいいですそのお金が日本にあるえま
5:23
あの使われるあるいはま半分でもいいです
5:25
15兆でもそういったものを国内に使って
5:28
いれば全然国民生活が良くなってるんです
5:30
よこういったところからも岸田ってのは
5:32
全く国民のことを考えてない何を考えてる
5:35
のか分かりません外国に金を舞えたキック
5:37
バックがあるのかもしれません僕たち国民
5:39
には分かりませんただし日本国民のこと
5:42
全く救けがないことが分かりますこのよう
5:44
な人間が内閣総理大臣をやって
5:46
るってことが国民にとってマイナスでしか
5:48
ないんですよねおかしいじゃないですか
5:50
普通に考えて多分皆さんもそう思ってると
5:53
思うんですよそれをま言葉で伝える言語化
5:56
するとこういうことになるんですねで今度
5:58
この話がですねかなり注目っていうか炎上
6:01
しておりまして岸田っていうのはその
6:02
先ほどの外国に行ってばら撒きをするって
6:04
いうまことなんです
6:06
が岸田は口では言いませんが日本人日本
6:10
国民のことより外国の人間を助けたいん
6:12
ですよ意味が分かりませんそういったね
6:15
売国とかま安倍もそうですが日本の内閣
6:17
総理大臣をしてること自体本当に国民に
6:20
とってマイナスでしかない何1つプラスな
6:22
ことはないそういったことが今度ニュース
6:24
になっておりましてえ本来であれば今ねえ
6:27
日本国民っての皆さんも僕もそうですがが
6:29
生活必需品の物価高給料の手取りが
6:32
どんどんどんどん下がっている生活が
6:34
苦しんで日本国内の経済を最優先に考える
6:37
んですが岸田ってのは5月に外国に行き
6:40
ましたねフランスブラジルパラグアイとか
6:42
行ったんですがえそこで何をしたのかって
6:45
いうとやっぱり国民っていうのは思うわけ
6:47
ですよまたね外国に金を巻くんじゃないか
6:49
とでえね4月28日の保線で3つ負けまし
6:53
たでこのまま行ったら政権交代えもう確実
6:58
なわけですよだからおそらく外国に行って
7:01
ま金を巻くんじゃないかとでフランスでは
7:03
どうのこうのねえなんか言ってるんですよ
7:05
中国とフランスをねえその共同訓練すると
7:08
かどうのこうの言ってるんですがそういっ
7:10
たね友人につがるようなことをしてくる
7:12
時点で意味が分からない僕たちねえ国民
7:15
からすればで
7:17
そのブラジルでもねえまルーラと話したと
7:20
かなんとか言ったりしてますがえまそんな
7:24
ことはままはっきり言って外交というのは
7:26
何も外交してないんですよで国民のねえ目
7:29
点っていうのは岸田がまた外国に行って金
7:31
を巻くんではないかばら撒きをするんでは
7:34
ないかっていうその懸念をしていたんです
7:36
があ案の定をしたわけですよねえパリのね
7:39
えそのところでかな3年間で800万ユロ
7:43
14億円をま提供するとうんでその後にえ
7:47
この財務省の鈴っていうのが言いましたが
7:49
え低所得国のために16600億円えね
7:53
拠出するとかって意味が分からないじゃ
7:55
ないですかうんだなんでこの外国に金を
7:58
巻くが分からないでしょ日本国内のために
8:01
金を使うのが当たり前じゃないですかで
8:03
こういった例えば根拠っていうのもあるん
8:05
ですよ皆さんも僕も思ってえることなん
8:08
ですが生活必需品の値段がどんどん
8:10
どんどん上がっていく給料の手取りが
8:13
どんどんどんどん下がっていく
8:14
スタグフレーションという非常に今経済
8:16
状況上え国民にとって生活が厳しいえこと
8:19
がねえ多くの人が思ってるわけですよで
8:22
例えばそれをデータにすると2024年1
8:25
月から10月まで値上げしたものが
8:27
7400品目うんていうことであのその
8:31
90%がですねえ原材料の高等っていう
8:34
ことなんでだからその外国の所持情が関係
8:37
してるわけじゃないですかだったらあ消費
8:39
税廃止とかをしてですね日本国内でできる
8:42
ことえ手を尽くしていかないといけないん
8:45
ですが全くそういうことしないわけですよ
8:46
そして口を開いたら国民の皆様何も国民の
8:50
ためにはしていないそういった人間が今ね
8:53
え内閣総理大臣をやってるこれが現実です
8:55
僕たち国民の生活が良くなるはずがないで
8:58
えこの岸のばら撒きに対してえやはり様々
9:02
な声が出てうん批判の声です日本は自国
9:06
自国民を助けるより外国を助けるために
9:09
存在してるのか全く国民会しは理解でき
9:12
ないんですよで実質賃金24ヶ月連続って
9:15
いうことを無視してる岸田ですねで日本
9:17
っていうのは今先進国ではなく貧困国に
9:20
なってるんで他国外国など助けてる余裕が
9:22
ないんですよ日本はねその国としては大外
9:26
純資産を持ってるって言いますがそこに
9:28
暮らす国民が以上国民生活をね最優先に
9:31
考えるえはずがそういうことをしてない
9:34
そして口を開けば増税という話にならない
9:37
わけですよで岸田は当然こういうことを
9:40
分かっていてやってるとしか思えないん
9:42
ですねんだからどっちかなんですよ岸田は
9:45
こういった国民が厳しいことを分かってい
9:47
てえやっている君民
9:51
政策そういう人間であれば内閣総理大臣
9:54
などやる資格はないわけですよ当たり前の
9:56
話でね国民のことを考えない人間が内閣
9:58
総理大臣をしてるっておかしいじゃない
10:00
ですかであるいは岸田が本当に国内の状況
10:03
分からないとするじゃないですかそんな
10:05
ことも分からない人間が内閣総理大臣これ
10:07
もやってはいけないんですよだどの道岸田
10:10
っていうのはあやってはいけないんですよ
10:12
内閣総理大臣でいること自体国民にとって
10:15
マイナスでしかないんですよねで今回の話
10:17
なんですが岸田っていうのはえ先日え内閣
10:22
総理大臣で痛いんじゃないかと国民のが
10:25
指示がどんどんどんどん下がっていって
10:27
はっきり言ってありえないほど指示されて
10:29
いないえ人間が内閣総理大臣をやっている
10:32
にもかかわらずその先日を超えたいがため
10:34
にえ維持になってというか分かりません
10:37
けどずっとねえ内閣総理大臣をやり続け
10:39
たいのかまその岸田の本心は分かりません
10:42
がそういった全く意味が違うところにある
10:44
そういったことが取り上げられたニュース
10:47
があるんですねでえまどうにかして僕たち
10:50
国民としては岸田のねえ対人あるいはえ
10:54
自民党の政権交代をさせないともう国民
10:56
生活が立ち行かないわけですよでえ今って
11:00
いうのは自民党の裏金の件で大きく問題に
11:02
なってますが政治資金規制法の改正案ね
11:05
うんでえこれを押し通そうとする自民党で
11:08
野党はそれに関してえあのま反対してるん
11:11
ですがちょっと別の時にお伝えしようと
11:13
思いますが自民公明維新とグルなんですね
11:15
でそれに対して野党があの反対して
11:17
るっていうその構図なんですがえ岸田は何
11:20
とかしてえま自分がねこの政権にい
11:23
続けようとまするまそのためにポーズを
11:26
取ってますけどまそのねうんこの政治資金
11:29
規制法の改正案っていうのもこれも出ため
11:31
ばっかりやってるわけじゃないですかで
11:34
結局のところ自民公明維新ですが公明が
11:37
ですねえ自民にえこのまなんて言うのかな
11:40
あすり寄る形になってえ自民公明維新で
11:44
こういったねえ国民のために全くならない
11:46
え出ためを繰り返すで立憲民主党っていう
11:49
のが今回はま反対してるんですがまこれも
11:51
色々言われてますただし少なからずま僕は
11:54
リケ名主とも嫌いですけどただし自民公明
11:57
維新よりはよほどまま足と言いますか野党
12:00
ということでねえ頑張ってるっち頑張っ
12:02
てるんですがあまどうなるかってのは
12:04
分からないでこのまま行ったらはっきりと
12:07
分かりませんが岸田っていうのはあね9月
12:09
のま総裁戦での再戦は厳しいってことでま
12:13
対人するんじゃないかっていうことなん
12:14
ですがあこのニュースに出ていたんですが
12:17
6月29日で岸田は政権え1千日にな
12:20
るっていうことなんですよで戦後まあの
12:23
首相で1日を超えてるのが7人だけい
12:26
るってことでえまその人間が出ていたんで
12:28
ちょ考えていこうと思いますが吉田し
12:31
2616日え信助1241日え池田斗
12:36
1575日佐藤作2798日中泰1806
12:43
日小泉純一郎1980日安倍晋三3188
12:47
日ってことでえ4桁内閣総理大臣としてま
12:52
痛いんじゃないかってまだ全くわけわかん
12:54
ないじゃないですか国民のためを思って
12:57
国民に指示されてる総理大臣であればいい
13:00
ですが全くそうではないそしてここに出て
13:03
いた人間いるじゃないですかあねこの千日
13:06
を超えた7人これらもおそらくほぼ全員
13:09
売国度ですねえどり1人まともなのは僕は
13:12
いないと思います吉田茂岸信助池田覇佐藤
13:16
栄作中園泰博小泉純一郎安倍晋三
13:19
ねでこういった人間たちが日本を破壊し
13:23
てるわけですよだから本当にえもうね岸田
13:27
を対人させてえ自民党の政権交代をさせ
13:30
ないと国民の生活が持たないんですよま皆
13:34
さんも思ってらっしゃるでしょうしま僕も
13:36
日々え思ってねえ過ごしてます生活が
13:38
厳しいわけじゃないですかだ
13:41
からそういった状況感にありながらあま
13:44
岸田っていうのはあ何としてでもねえ自分
13:47
がこうなんて言うのかな内閣総理大臣でえ
13:50
まい続けたいそういったことを考えている
13:54
でこの総裁戦の前にねえま総選挙をま
13:57
しようとしてんのかなんだかし知りません
13:59
けどうんまあと安倍がですねえまあ3回機
14:04
なのかなそこら辺をなんか考えてるんじゃ
14:06
ないかとかっていうのも言われてるんです
14:08
がなんだか分かりませんが岸田の目標って
14:11
いうのはあの先日内閣総理大臣でいること
14:14
うんそれをまあの願ってそのためにえまあ
14:18
い続けてるっていうことじゃないかって
14:20
いうまニュースがあったんでうんでえ国民
14:24
としては全く望みませんでもしですが岸田
14:26
がですねこれえ解散したらあもう相どころ
14:29
か多分岸田ってのは議員もなれない
14:31
でしょうねこの全く指示率の悪さ国民の
14:34
ほとんどが指示してないわけじゃないです
14:35
かださっさとどうにかしてえどうしていい
14:38
か分かりませんがもう岸田のね対人が必要
14:40
そして自民党の政権交代が必要あの皆さん
14:44
も僕も思ってることは多分同じなんですよ
14:46
日本国民の思いってのは同じなんですよ
14:48
岸田が内閣をねえ先日えすることは別に
14:53
日本のために全くマイナスでしかないん
14:55
ですよねだ日本国民のための政策をえする
14:58
人があ内閣総理大臣であれば頑張って
15:01
もらいたいと僕たち国民は応援しますが
15:03
君民政策国民のためにならないえことを
15:06
やるやが内閣総理大臣にいるそのその時点
15:09
でも日本ってのは崩壊に向かうわけですよ
15:11
だそういったことを考慮してま皆さんも
15:13
思ってるでしょうが僕も思います1日も
15:16
早く1刻も早く騎士の体調が必要で自民党
15:19
の政権交代が必要このことを日本国民が
15:22
全員認識することが必要ですそうすること
15:24
によってまず1歩そして次に1歩良くなっ
15:27
ていくと思いますま今回この岸田の本心
15:29
っていうことでねうん政権補足千日を達成
15:32
したいだけなのではないかまあ米とか東丸
15:35
に言われてんのかなんだか知りませんが話
15:37
になりません1刻も早くあ1刻も早く岸田
15:40
にねえ対人えしてもらいたいあるいは自民
15:42
党の政権肯定が必要だと思いましてえ
15:45
こちらの件についてお伝えいたしました
15:47
最後まで聞いていただきましてありがとう
15:49
ございます今回はここで終わります失礼
岸田文


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12576102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(209)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(219)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(396)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
(06/21)アメリカ最大の民間バス会社メガバス、バイデン政権の経済が停滞し破産申請(ニュース)[G翻訳]
(06/21)【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)
(06/21)エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
ファン