アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月15日

税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)


》全サービス一覧《


税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求ス>


『参考動画』


税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)

2024/06/15


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)

文字起こし

0:02
日本人がですねもう税金絞り上げられて
0:05
です
0:07
ね気づいたら子供食堂だらけになってまし
0:11
たということですねまびっくりしたの
0:14
がGoogleマップとかで子供食堂って
0:17
検索したらもう子供食堂だらけじゃねえ
0:19
かって
0:21
いう本当にひどいよこんなもんがたくさん
0:25
できること自体がおかしいんで
0:31
dbdsさんはですね子供食堂は日本人が
0:34
利用し高級な食堂レストランは外国人が
0:38
利用するってこかなとかもうひどいよ
0:45
ねこまりメマーマさんはですねま行った
0:49
ことあるみたいですけど全部無料と思っ
0:51
てる方多いと思いますがまなんかいくらか
0:54
取られたみたいです
0:56
けどちょっとその
1:03
コメントはスクショし忘れまま
1:05
50000円ぐらい取られてなんだかんだ
1:08
で2000円とか3000円か家族で行っ
1:11
てなったとか言っ
1:12
て全部無料と思ってる方多いと思います
1:16
その上学習保険進められて2度と行かない
1:19
ですということです
1:22
ねであとはま添加物とかレトルトだらけ
1:27
だっていうdbdsさん子供食堂レトルト
1:42
ばっかりネクさんが子供食堂に食品の寄付
1:47
を募っているんだけど集まってくるのは
1:49
添加物だらけのレトルト加工食品
1:58
ばっかり中さんは子供食堂なんて安い変な
2:01
もん食わせていいことしているような気が
2:04
している偽善の集まりカップ麺とか
2:06
レトルトとか日持ち
2:16
するまさらに猫黒さんも子供食堂でだけで
2:20
はない老人施設のご飯も行数の30個
2:26
198円の冷凍コロッケとかゴミばかりと
2:30
いうことです
2:33
ねプラスチックさん子供食堂はダメだよ
2:37
植物油とか添加物とかひどいよあれは行っ
2:40
ては
2:43
だめ脇道幸生さん働きたくても働いたら
2:47
貧乏になるんだからみんな働かない
2:49
よ本当そうなんですよ働いたら負けですよ
3:03
そのくせ子供食堂でちちしてあのたま
3:06
たまき国民民主党のたまきもなんか子供
3:09
食堂で飯食って炎上してたよ
3:13
ねなんかやってるふりでもなんで子供食堂
3:17
が増えてるかっていうそこを考えま税金
3:20
吸いとるけど減税の下の字も出てこねえ
3:23
もんもう頭行かれてるよ本当に本当に
3:27
おかしいよ
3:38
[音楽]
3:39
もう本当最低の国になり下がったよ自民党
3:44
とかのせいで政治もう全部腐ったよ政治も
3:49
ダメだし官僚もダメだしもう全部腐ったん
3:52
だよもう
3:55
なんか全部腐っちゃったんだよもう根っこ
3:58
がダメだからもう無理だよ
4:01
選挙なんかじゃ変えられねえよ
4:05
もう本当にひどい
4:07
[音楽]
4:12
もんでは皆さんの役立ちコメントも紹介し
4:16
ていきたいと思います三浦光一さんです
4:20
ね初2次会参加ミルキーさん少し肘関節が
4:25
内向きになっているのは腕の筋肉の収縮が
4:28
ある証拠です
4:31
腕を前に前習えの状態にして手のひらを
4:35
固定したまま腕を回せますかおそらく手の
4:39
ひと一緒になって腕が回ってしまうと思い
4:42
ますが本来腕と手首を分けて動かせるのが
4:45
正常な状態ですこれができればまず地方に
4:49
なることはありませんということでま
4:51
とても役立つコメントですよねま一緒に
4:54
動い動いちゃうんですよ
4:56
ね手と腕が
5:00
腕と手が分れて回せるらしいんですよ外旋
5:03
っていうかで五郎さんという方も外旋でき
5:08
たっていうことだったんですが私
5:11
は動かないですね手のひとやっぱ連動し
5:14
ちゃうっていうかぐっと動かないす
5:19
ねま手をぎゅっと握り合って外旋させると
5:24
ちょっと動くんでやっぱりそこ
5:27
は動かせる人は動かせということです
5:38
ねセルさんが肘より先は骨が2本なので
5:41
それを機能させるイメージかな
5:45
とネクさんが常に手のひらを上になるよう
5:50
に手首を回すといいですと
6:03
ま似たような感じですよねこれもまた
6:05
難しいですけどこれもまた難しいけど似た
6:09
ような感じです
6:10
ね地方症にならないんで是非やっていき
6:14
ましょうこの体操
6:16
はゴロさん100人に1人僕も未だあった
6:19
ことがないできて普通と思っていましたが
6:22
ということです
6:24
ねマナさんアトピーはスピ的に世間に対し
6:27
て拒絶反応が強い人がなりがちらしいそれ
6:31
は嘘ですよま小児ぶちんと
6:35
か添加物とかですよ農薬とかでアレルギー
6:40
になってるだけです治りますんでだって
6:42
治りますんで別にし世間拒絶してる人別に
6:47
アトピーになってないじゃんネクロさん
6:49
アトピーになってない
6:53
じゃんということですよスピ系は気をつけ
6:56
た方がいいですよ
7:02
こまりさんアトピー体質は遺伝もあると
7:05
今日引かで聞きました本当かな嘘でござい
7:07
ますアトピー治るんで嘘
7:10
ですナトーさん遺伝よりも習慣かな猫く
7:14
さん石屋嘘つき病気の原因なんて石屋には
7:18
分からないよ星になったアジフライさん
7:21
ハゲはハゲも遺伝じゃないです自分の行い
7:25
がダメだったんですよ食い物とか
7:36
三浦高井さんミルキさん脱力が基本です
7:38
利きだらまずできません動き出しても最初
7:41
はミリ単位で動いたかどうか分かりにくく
7:44
イライラすると思いますがそのイライラが
7:47
脳の神経をリンクさせて呼び覚ますのです
7:51
ということですね
8:06
まそしてあとはなんかあチップの話があっ
8:11

8:15
な4日間神経通でしたもうビンビンして
8:19
めちゃくちゃ憂鬱で痛みに疲れ果てて
8:21
しまいました今朝もまだ治らず開封さんの
8:24
流体文字を
8:26
思い出しシプに木を描いて貼りました
8:30
そしたら5分後にめちゃくちゃ楽になった
8:32
んです手首肘背中
8:35
何かかかな痛みはやや残ってますが
8:39
ビンビンする痛みは嘘のように消えました
8:41
もうびっっくりしていますまた開封さんに
8:43
感謝していますま流体文字に感謝でま私は
8:48
何もしてないんですけど流体文字がすごい
8:50
んですよねでピンクワインさんですね同じ
8:54
シップは前の日にもたくさん張りましたが
8:56
治らなかっただけど流体文字を描いたら痛
8:59
が消えたということです
9:01
ね流体文字はすごいということででま
9:06
ちなみにシップは良くないんですよね
9:08
シップもう何があの仕込まれてるかわから
9:12
ないしシップ冷やすより温めた方がいいん
9:15
ですよねでシップ貼るとその後をですね
9:20
なんか太陽に当てると被れたり後がすげ
9:23
残っちゃうみたいなんでシップは危険なん
9:26
ですけどなんか老人たちがただだから
9:29
めちゃくちゃもらって医者も儲かるからと
9:31
老人にあげたりただで配ったりまそれも
9:35
有料になるらしいけどもう老人なんとかし
9:38
てくれよと思う健康保険2位でいいよもう
9:41
自己責任で毎回健康保険になるとイラっと
9:45
するわこぼさはですねまだからシプがダメ
9:50
だとしたらじゃあ何がいいのかって言っ
9:51
たらまキレコンっていうのがあるんでキ
9:54
レコンですねでこぼさんがキレコンシップ
9:56
息子が打木した時使ったけどしばらくする
9:59
と熱い暑いから外してくれと外したら
10:02
シップ触ってもだいぶ熱がありました
10:04
温かくなるシップみたいですま打木とかも
10:07
実は温めた方がいいんですよね冷やすより
10:18
もそして三浦こ
10:21
さんま神経のことなんですけれども物理的
10:26
には切れてないから大丈夫です必ずできる
10:28
ようになりますそれから指のことを言われ
10:30
ていましたが指は手のひらの中からという
10:32
のを知っていましたか目に見える指だけで
10:35
はないですレトゲ取れば指は思ってるより
10:37
ずっと長いですちなみに手のひらの中の指
10:41
は中手骨と言いますということです
10:49
ねヨカさんよ洋かうさんはですねキレコン
10:53
を使うようになったら張った部分ではなく
10:56
全身ブツブツ出るようになった
11:01
下取り研究所に問い合わせたら加糖を多く
11:05
取っているとブツブツが出ることがあると
11:08
果物を取らないようにとのことだったと
11:10
いうことですね体験談ありがとうござい
11:25
ますアジフライさん現その本に
11:28
マグネシウムはの安定と書いてあったと
11:30
いうことです
11:32
ねこまりエマさん今日梅買いました梅星初
11:36
挑戦ということですね簡単ですので是非
11:40
やって
11:43
ください不眠症にもいい苦コーヒー大ぶ
11:48
さんです
11:53
ねということでこういう話をライブでやっ
11:56
てますんでライブにも遊びに来てください
11:58
それではDET


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024年6月13日 //ゾーイ・スカイ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




武漢コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックの間、アメリカ人は政府が大手製薬会社と親密になりすぎているのではないかと疑念を抱いた。現在、新たに明らかにされた情報により、政府がアメリカ国民に嘘をついていたことが明らかになっている。

国立衛生研究所(NIH)の衝撃的なデータによると、同研究所とその科学者らは、2021年後半から2023年にかけてのCOVID-19パンデミック中に、少なくとも7億1000万ドルのロイヤリティを受け取ったという。

データによれば、これらは製薬会社などの民間企業が政府の科学者から医療革新のライセンスを取得するために支払ったものだった。

少なくとも総額6億9000万ドルに上るロイヤルティの大部分は、アンソニー・ファウチ博士が率いる国立アレルギー感染症研究所とその科学者260人に渡った。

この広大な私的著作権使用料複合体に関する情報は、NIHによって秘密にされている。しかし、アダム・アンジェイェフスキ氏の組織であるOpenTheBooks.comは、2009年9月から2021年10月までに支払われた著作権使用料を開示するために訴訟を起こさざるを得なかった。

全体として、ロイヤルティは56,000件の取引で3億2,500万ドルに達しました。

OpenTheBooksは、最近の公開を求めるため、Judicial Watchを顧問として2度目の訴訟を起こさざるを得なくなった。(関連記事:COVIDワクチンの影響でがん患者は増加しているが、政府と製薬会社は見て見ぬふりをさせようとしている。)

支払いはCOVID-19パンデミック中にピークを迎えた。その年、民間部門からNIHへのキャッシュフローは、それ以前の12年間の合計の2倍以上となった。支払い総額は10億3600万ドルに上った。

人類の知識が攻撃を受けています。政府や大企業が検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識基盤を一掃しようとしています。私たちは、AI テクノロジーを使用して人類の知識を保護しながら、人間の自由のインフラストラクチャを構築しています。新しい分散型ブロックチェーン パワーBrighteon.ioで検閲なしに自由に発言してください。Brighteon.AI で、無料でダウンロードできる生成 AI ツールを探索してください。HealthRangerStore.com で買い物をして、ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非 GMO の食品や栄養ソリューションを取り揃えたショッピングをして、人間の自由のインフラストラクチャを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。

しかし、ファイザー社とモデルナ社が4億ドルを支払うことでNIHと和解したCOVID-19ワクチンの使用料が、この新たな数字に含まれているかどうかはまだ不明だ。

NIHはこの件についてこれ以上の詳細を明らかにすることを拒否している。

OpenTheBooks.com の創設者である Andrzejewski 氏は、「連邦、州、地方の あらゆるレベルの政府における公開された支出をすべて把握して公開すること」を目指しています。

2022年、OpenTheBooksは情報公開法(FOIA)に基づく5万件の請求を提出し、公務員の年金および給与記録2,500万件にアクセスした。同組織はまた、アメリカ史上初めてカリフォルニア州の小切手帳を公開した。

◆議員らは保健当局が公文書法を回避していると非難

下院共和党議員らは5月、NIH当局者がコロナウイルスのパンデミックの起源に関連する公的記録を隠すため、同機関の「最高レベルの陰謀」を画策したと非難した。議員らはまた、保健当局の高官らが連邦記録法の回避策について自由に議論していた、非難に値する電子メールが見つかったため、調査を拡大すると誓った。

最新の告発は、米国の研究グループと国のトップ医療研究機関をCOVID-19パンデミックの始まりと結び付けようとする議員たちの努力を表している。

現在まで、この取り組みによって、アメリカの科学者や保健当局がパンデミックに何らかの関係があったという証拠は得られていない。

しかし、下院委員会の新型コロナウイルス感染症特別小委員会は、パンデミックの起源を精査されたために、少なくとも一部のNIH職員がメッセージを削除し、公文書法の適用を逃れようとしたことを示唆する複数の私的メールを公開した。

一部の電子メールでは、情報公開法に基づいて記録を提出しなければならなかったNIH職員が、同僚がその法律に基づく義務を回避するのを手助けした可能性さえ示唆されている。情報公開法()は、人々に連邦記録のコピーを入手する権利を与えている。

2021年2月、モレンズ氏は電子メールで、「[彼らの]情報開示請求担当者から、[情報開示請求を受けた後、捜索が始まる前に]電子メールを消す方法を教わった」と述べている。

メールのやり取りには、科学者で元NIH職員のジェラルド・ケウシュ博士や、ウイルス駆除を専門とする非営利団体エコヘルス・アライアンスのピーター・ダザック会長も含まれていた。エコヘルスはこれまで、中国の科学者らと協力した活動を理由に議員らから批判されてきた。

モレンズ氏は自身のGmailアカウントについて、「Gmailに送信した後、以前のメールのほとんどを削除した」と付け加えた。

下院共和党議員らは、別のNIH職員が「公文書法の回避活動」に関与していたことを示すと主張する追加の電子メールを公開した。

2021年6月のメールの1つで、ファウチ氏の元首席補佐官であるグレッグ・フォルカーズ氏は、世界的なバイオセーフティの実践について議論しており、エコヘルスのファクトシートに言及していた。

フォルカーズはグループ名を「Ec~Health」と書いたが、議員らは、このスペルミスはEcoHealthに関連するFOIAの要請を満たすためのキーワード検索でメールが引っかからないようにするためのものだと主張した。

アンジェイェフスキ氏は、NIH が OpenTheBooks のような組織が治療法と政府から資金提供を受けた発明者を結び付けるのに役立つデータの一部を依然として編集していると警告した。

例えば、同機関は各科学者に支払われる著作権使用料の額を OpenTheBooks に開示することを拒否しており、非営利団体が資金の流れをできるだけ正確に追跡することが困難になっている。

世界中の COVID-19 ワクチン関連の傷害や死亡に関する詳細な記事については、 VaccineInjuryNews.comをご覧ください。

下のビデオで、司会者のアレックス・ジョーンズがファウチ博士が人道に対する罪を告白した経緯について語っています。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)


》全サービス一覧《


2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)

2024/06/11


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)

文字起こし

0:01
社会店できましたよ [音楽] ねの変更は1回じゃないですよね
0:12
はいんすいません [音楽]
0:18
はいどうも白山あり
0:26
ですどうもえ か討伐郎でございますよろしくお願い
0:31
いたしますはいえっとですねえ今回の動画 なんですけどえまちょっと気になった
0:39
ニュース読み上げてですねでリアクション したいと思いますでえま今回のニュースな
0:45
んですけどやはりねえ我々と言ったらま やっぱりね気になるつの党のニュースでね
0:52
え富山さんの件ですねまこちら読み上げて ですねうんでその後まあ
1:00
つの党のアンチの印象操作のことについて ま取り上げていこうかなとえっとですね
1:07
まずは朝日新聞デジタルの記事え読み上げ ていきますつの党
1:13
え活動年頭にえ倫理条例案を可決え議員の
1:21
門跡案も朝市議会ということでね
1:26
えでえま富山さんのねえまこちらにえ写真 出てると思うんですけどねえ富山さんの
1:32
写真と一緒にねえ倫理条例のヶ月後膨張席 の指示者と会話するえ富山牧議員え
1:41
2024年6月10日午前10時34分と いうことでねえ埼玉県朝市議会
1:49
ええ ぬいのり康さんかなの撮影の写真だそう
1:56
です はいえ 埼玉県朝市議会はえ6月定例会え初日の
2:04
10日議員やえ候補者が他人の名誉を毀損 したりえ恐怖を与えたりする恐れのある
2:12
言動を禁じる え市政治倫理条例案とえ議員が逮捕された
2:20
際に報酬を一時的に支給しないえ条例案を 賛成多数で可決したまたえつの党富山牧
2:28
議員ええ52歳にえ対するえ問責決議案を 賛成多数でえ可決し
2:36
たいずれも4月に実施されたえ衆議員の
2:42
東京15区補欠選挙で当代表やえ落選した 元候補者らが逮捕されたつの党の政治活動
2:50
が念頭にあるえ富山議員は全国で唯一のつ の党所属のえ原職議員で32人が候補し
2:59
たえ昨年12月の市議戦え定数24ではえ
3:04
全体の3番目の得票で再戦したしかしその 選挙運動を巡り駅前にい続けることでえ他
3:11
の候補者が該当演説できなくなるなどの トラブルがありえ市民からえ選挙管理委員
3:16
会に苦情が寄せられていたえ市議会え初日 のこの日え政治倫理条例とえ議員報酬の一
3:25
次差し止めの条例が議員提案された議長を 除く23人でえ決議しえ同市議会の4回派
3:35
にえ所属する計20人が賛成え富山議員の 他会派に属さない
3:41
ええ2人の議員が反対したああ2人は反対
3:47
してくださったんですねありがとうござい ます本当にそういう方がいてくださって
3:52
よかったうん本当 に門決議案は2つの条例案のえ可決直後に
3:59
え緊急提案された決議案では え面前で覚醒器を使って他の候補者の演説
4:07
を妨害したりえ他の候補者の選挙家を 付け回したりする行為を挙げた上でえ富山
4:13
議員について翼の党による組織的な妨害 行為に対する反省が見られないなどと指摘
4:19
したえ富山議員はつの党やあ自身の行動に ついてえ質問をしたしに行ったのであって
4:27
妨害行為ではないなどとしたがえ決案は 議長と自身の門決議には議決権のないえ
4:35
富山市本人を除く21対1のえ賛成多数で 可決されたということなんですけども
4:47
えまよく聞かれますうん白もね
4:52
えま翼の党の指示者じゃない人たちからま
4:57
白もねえ につの塔の凱旋者に乗ってうんでまあ維新
5:04
や立見え三成と お日本星とま百田さんとかのねえ日本星と
5:14
あとああと竹陣営かあのところに行って
5:20
うんうんまああヤジを飛ばしたりうん抗議 したりうんしましたからうんであの
5:30
行動のことに対してえ本当にえ史もね賛成
5:35
なのか あ本当にあれでいいと思ってるのかなど いろんなことを聞かれてきましたあその
5:45
ことに対してえ私がそういった方々に返し てきたあ返事っていうのはうんいやもう
5:54
仕方ないなと思ってますはいえそれなんで かて言うとも国会議員ががまずやりたい
6:00
放題やれてるじゃんとで権力者たちがね やりたい放題やってってで彼ら責任取ら
6:06
ないでしょってうんで本来はねうんマス メディアが騒いでくれるのが1番なんです
6:12
ようんだけどマスメディア対して騒がない しうんでもあのね国民が騒いだところでう
6:22
世の中変わんないだろうっていうことで もう政治に関心持たなくなっちゃった国民
6:27
がうん 中ねうんああやってえやっぱ世の中
6:33
おかしいよねっていうことに対してねで おかしくしてんの誰かって言ったらやっぱ 国会議員ですよ
6:40
うんで国会議員が あやりたい放題やってるうんで世の中
6:46
おかしくしてるっていうことに対してうん まもう国民たちはだってあがいよがないっ
6:52
ていうことをどっかやっぱ分かっちゃっ てるから投票に行かないどうせ無駄でしょ とうんどうせがうまいことできちゃってて
7:01
権力者がやりたい放題やれるもう仕組みに なっちゃってるからうんもうどうしようも
7:06
ないでしょってうん1回ねうんだから自民 党ダメだって言うんで民主党に任せてみた
7:12
けど自民党よりひどかったしもうダメ でしょって多くの国民が諦めちゃってる
7:19
うんでそんな中あまある種の社会実験だと うん私は思ったわけですようんでえ
7:27
やっぱりねうんあ嫌だったんだなと アナログなやり方でねうんそれもうネット
7:34
で騒いだところでやつら痛くも痒くない 痛くも痒くもないですからねうんところが
7:40
ああやってアナログなやり方で えま権力者たちがふざけたことをしている
7:47
うんでそれを拡散されるあこれ困るなとで えま小池ゆり子さん自身も記者会見でね
7:57
うん翼の党のやり方されるねえ無法する人 が出てくるんじゃないかとうんこれはもう
8:03
法で規制したいみたいなようなそんなよう なことを言ってるわけですよ うんそれだけ脅威に感じたわけですよ
8:12
うんだから あうん結果的に逮捕されてはしまいました
8:20
けど うんまやっぱ権力者からしたら嫌だったん
8:25
だなっていうのはうん ま1つのその社会実験として
8:33
うんまクロカさんたちのやったことに関し てはうん意味があったんじゃないかなって いう風にえ私は思います
8:41
うんで えまあねだから法でああいうやり方規制
8:48
しようとしてくるわけでしょうんだったら ま政治団体であのやり方っていうのは
8:56
うんもうこれからはできななってくるのか なて思ったらうんやっぱ一有権者として
9:03
うんいや国民の質問に答えなさいよって いううんだからま彼らの意思を継いでうん
9:12
俺はやっていこうかなっていう風に思い ました うんまだから法改正してねうんま政治団体
9:21
でやるともうもう摘発みたいなあ方向に国 が家事を切りかねないんでねうん
9:30
うんなんじゃないのかなっていう風にね うん思いましたねでまあ今回ねまそのつの
9:38
党のやっぱ中国保線で えつの党がやったことに対してえまあ富山
9:46
まさんうん朝市議会議員でねうんま市議会 でまもうなんかいじめみたいになっちゃっ
9:52
てるけど富山さんどういう人かって言うと ですねえまこちらちょっと見て欲しいん
9:58
ですけどこれTwitterの投稿なん ですけどねうんま埼玉県の逆のこじ付けえ
10:04
虐待禁止条例があ朝市の富山牧議員の活躍
10:10
もあり取り下げに成功ということでねうん これね
10:15
え虐待禁止条例ってなんぞやっていう話な んですけどこれねあの以前ね
10:22
えっと俺のその愛知でのそのま政治で的な
10:29
活動のえグループチーム愛知っていうのが あるんですけどえそのチーム愛知の
10:36
メンバーでささんっていう方が いらっしゃるんですねで今こちら出てると 思うんすけどそのささんのえ動画の中で
10:45
あのこういった動画があるんですよあのま 半日カルト宗教と
10:54
え家庭教育支援法だったかなうんについて の解説されてる動画あるんですけどま
11:01
こちら見ていただくと分かるんですけど 明らかその半日カルト宗教統一協会がね
11:07
うん日本人のその家庭にねえ入り込んでで 何か
11:12
ああまルール作りをしようとしていると うんだから日本人の家庭関係を壊そうとし
11:18
てるなっていうようなねうんそういうよう ななんか悪さを企んでるなっていうことを まあ事前にねえこうやってあのささんが
11:27
調べてえ動画にしてくれてるやつがあって ま概要欄にリンク貼っとくんで是非見てみ
11:33
てください本当にね半日カルト宗教 とんでもないですようんでまあねえそんな
11:40
統一協会とズブズブの自民党のねえ埼玉 県議会議員だったりとかねうん埼玉のその
11:48
地方えっと自民党系のねえ地方議員がねえ 発案したのがこの虐待禁止条例えま中身
11:56
細かく見ていくのはちょっとあの時間長く なっちゃうんで言いますけどま軽くざと例 を上げるとすると例えばこ子供だけで公園
12:04
で遊んでたら虐待だよでま条例違反になる からあま親に罰則を与えるうんでえ例えば
12:12
ねうん子供が家でルマしてる間朝ゴミ捨て に親が行ってねうんそのゴミ捨てに行っ
12:19
てる間あ家に子供だけでそれもつあの誰か がねえ通報したらねうんそれもま虐待で
12:27
すっていうことで条例違反ってことで親に バスト与える狂ってるでしょうんであとは
12:32
まあ子供たちのね峠校うんここに えまその子供たちだけでの峠校だった場合
12:41
えま虐待っていうことにしてねうん やっぱり罰則値よえーま明らかねちょっと
12:48
やりすぎてるうんそのなんか親に罰則与え るっていうもう何かあったらうん子供たち
12:56
だけで遊んだり留守バしたりうんねえ 生き返り子供たちだけでねそれ発見してね
13:03
通報されたんね親に罰則与えるこの とんでもない条例案ていうのはやっぱね 自民党が出してきてるうんでやっぱねあの
13:11
半日カルト宗教が見え隠れするわけですよ うんやっぱ自民党ですからはいでこういっ
13:18
たものにねいち早く察知してねこれなんと かせにゃいかんってねうんで動いてくれて
13:23
えこのねえ虐待禁止条例っていうのをね
13:29
下げさせたうんこれもう富富山牧のえ実績 でございますようんまあだからねやっぱね
13:37
自民だとか公明だとかからすると うん何かねえ悪だくみした時にねうんま
13:43
富山さんがねえ動いてしまうからあまあ朝 市議会だったりね埼玉県議会の人からし
13:51
たらあいつ邪魔だなという風にね思ってる 可能性はある
13:56
はいでね本当にねあの あの翼の塔のアンチっていうのはねあもう
14:03
しょうもないえ印象操作で落とし込むとし てるわけですよちょっとねえこちらのね
14:12
え次の話題に移る前にちょっとした動画見 ていただきたいんですよえっとね有名な
14:20
なんかYouTuberの方かなあさささ のささやさんっていう人がいるんですけど
14:26
ま翼の塔に関してねえ印象作してうんま2 分半ぐらいのちょっと切り抜きの動画なん
14:33
ですけどちょっとご覧 ください山太郎とつばの党の黒川が変なじ
14:39
さんに説教されているんですけども実は このじさんはですね曲者活動家田中正道氏
14:44
でございまして令和のフ斎藤正と実行の中 と言えばですね大体話が通じるかと思い
14:50
ますが本当にやばいのはですね実はこっ から先にございましてこちらのスクリーン ショットをご覧くださいどンこれは田中道
14:58
と誰かがですねチャトしてる風景なんです けどもちょっと内容読んでいきましょうか ねまるまるさん合道演説の禁止というのに
15:05
定職するらしいのですがクロカさんの 気持ちも分からなくはありませんが田中 正道まるまるさん何事もほどほどがいいん
15:13
です山門太郎が須藤元気の応援に入りまし ただから黒川には須藤元気には手を出さ
15:19
ないように釘をさしてありますとあらあら あらあらとこれ完全にやっちゃいましたね
15:25
翼の塔は素元気だけですね全然からまずに 動いてましたがその理由の推測として巷で
15:32
はですねヤオと黒川が仲良しでえかつです ねヤオと須藤元気が仲良しなのでそういっ
15:38
た関係性からですね絡みに行っていないと いう風に言われてましたが実際は極差の
15:44
田中正道が黒川にやるなと指示を出してい たということが分かりましてこれで完全
15:49
かつ最終的にですね翼の塔は保守でも愛国 でもなく極の指示で動き回る左とだという
15:54
ことが分かりましたああついでにもう1つ 山本太郎が先令和の該当演説でその場にい
16:01
た徴収の方からですね山本代表が翼の党に 撮られた場合どのように対処しますかと
16:06
いう風な質問が飛び出しましてですねそれ で山本太郎が彼らは質問に答えたら帰る
16:12
って言ってるわけでしょじゃあさっさと 質問してもらいますよ彼らにも質問しに 来る権利があるなのでえ来たら隠れるとか
16:19
意味不明ですそんなことをやってるからイ 国光になるさっさと答えるよってそれに 答えられるくらいの度量がなければ政治家
16:26
なんて向いてないとそういう風にばっさり 気せてその場にいた信者さんがですね さすが山本さんかけって感じですね黄色い
16:33
声をあげてましたがさっきの写真もう1回 見ますか山本と黒川はお友達かつ田中正道
16:41
に同時に怒られちゃうことのですね動きが シンクロする仲なもんですからね山本と クカはですね該当で退治してもですねえ
16:48
よく行って茶番劇悪く言えば待ポンプに なるだけなんでそういうのを知らずにです ね応援してる信者の皆さんは幸せすぎる方
16:55
たちですよね別な意味で尊敬させてもらい ましたいやしかしつとレは激バコンビ未来
17:02
栄光末なくやってくださいませはいという ことでねえ見ていただけましたでしょうか
17:07
うんまあねえ要はねうんつの塔が極差だ
17:13
よっていうことを印象操作したいうんでま 斎藤正っていう人と田中正道っていう人の
17:21
名前が出たと思うんですねうんでまず斎藤 正っていう人はえ今ねどうやらなんか交通
17:29
事故かなんかでねうんもうなんか身動き 取れないうんほどのなんか重症を追ってる
17:35
みたいですようんで田中正道っていう方ね うんこの人ははっきり言っても黒川さん
17:42
たちとはあ相当仲が悪くなってるうんいや だけどま炊き出しとか一緒にやってるじゃ
17:48
ないかっていうような話もあるんですけど え田中正道さんのどうやら奥さんはねうん
17:53
ま総括学会のなんか被害者かなんからしく てねうんそのことに関してえま杉さんがね
18:00
うんちょっとあの話を聞きたいっていう ようなスタンスの方でねうんまだから
18:07
あ杉田さんからしたらあま田中さんに関し
18:12
てうんまちょっと利用価値を感じてたのか もしれないですけどえ私もねあのま黒川
18:20
さんたちが逮捕されてでまその一方のね うん翌日にはもう東京入りしてましたから
18:28
うんでそっからねえ富山さんたちと合流し てまいろんなお話をしていく中でやっぱ
18:33
田中さんの話出てくるわけですようんでま 田中正道さんがねうんなんかコンタクトと
18:43
取りたがってることに関してうんうんま あの黒川さんたちがね逮捕されてることに
18:51
対してまその弁護士的なものでねうん何か 協力できること協力してあげたいみたいな
18:58
連絡がどうやら田中さんからあったって いう話をねうんあのしてきた方がいてうん
19:05
でそれに対していやもうあの俺を初めでえ もちろん富山さんとかねえその他もう翼の
19:13
党の人間もうみんなして大反対ですようん いらねえとうんもう田中正道さんと関わる
19:21
ぐらいだったら俺ももう翼の塔を逆にもう あの潰すぐらいの気持ちになっちゃうんで
19:28
絶対わんないでくださいって俺も言ったし うんでえもうみんなねうんいやもういいで
19:36
すって田中さんは本当にもうあの関わり たくないんでつって うんもうみんなそういう感じなんでえもう
19:44
ねはっきり言ってえ今田中正道さんとつの
19:50
とうん本当に関係悪いですようんただその
19:56
田中さんの奥さんが え総括学会のうんなんか被害者かなんか
20:03
みたいでうん杉田さんはちょっとねうん あのまあの人も反相加のためだったらもう
20:12
何でもありなところちょっとあるから うんそう杉田さんはなんか
20:18
そのま利用できるとこは利用したいぐらい の気持ちはもしかしたらあったんかもしれ
20:23
ないですけどうん基本的にはつの党の人 たち田中正道さんとはあはっきり言って
20:29
関わりたくないうんていう気持ちですはい でそんな中先ほどね見ていただいたその
20:36
さささのささやんっていう人がねうま印象 操作で嘘つきまくってますけどえその中で
20:41
その田中正道さんのねえメール出てきまし たよねうんそのメールえ実はね切り抜き
20:48
です切り抜きえ最後まで見ていただかない となんですよはいてことでえ悪質な印象
20:54
操作の証拠があこちらですま出てきてると 思いますけどねえ4月26日
21:01
えまこれなんかのSNSうんこれ何なのか なこれFacebookかなんかなのかな
21:08
ごめんなさい私使ってないんでわかんない んですけどえ合同演説の禁止というものに
21:13
定職するらしいですが黒川さんの気持ちも 分からなくはありませんがということで
21:19
なんか田中正道さんに対してそういうよう ななんかメールを送った方がいらっしゃる みたいですねえそれに対して田中道さんえ
21:27
何事もほどほどがいんです山本太郎が須藤 元気の応援に入りましただから黒川には
21:35
須藤元気には手を出さないようにと釘を さしてありますえそれに対してえ田中正道
21:43
さんに え返信を書いてる人がねうん
21:49
え田中正道さんえ黒川に須藤には手を出す
21:54
なと釘をさしたとありますが逆でしょうや ならば全候補者に退治するべきです太郎に
22:02
やられる黒は見たかったえそれに対してえ 田中正さん太郎は過去にも散々黒川に迷惑
22:11
を迷惑かけられてきたので 関わりもしないでしょうねえ事務所もでき
22:19
んだし顔も見たくないんじゃないでしょう かという風にねえ書いてあるわけですよ
22:26
うんえつまり何がかって言うとですねうん
22:33
あの要はね上の部分だけえ使って下の部分
22:38
っていうのは隠されてるわけですよねうん まだ本当に悪質な印象操作をしてるわけで
22:45
うん基本的には翼の塔の人たっていうのは 田中正道さんとは関わりたくないっていう
22:53
気持ちです うんでえーまあねその
22:58
黒川彦さん自身は政治の入り口っていうの があ安倍晋三たきから入ってきてるからあ
23:07
ま左翼の人が近づいてきたでま田中正道 さんもそうでしょう曲者あ極差とえ言わ
23:13
れるえ方ですからあまあ色々バックアップ してあげたんでしょうその恩とかがああっ
23:20
てですねうんま黒川さんのその政治の 入り口があどうしてもその半日左翼的なあ
23:29
入り口だったのかもしれないですけどうん え今現在別にそういったことないわけです
23:35
よ うんでえま斎藤正だとか田中正道の名前出
23:43
てきてますけどこういったことをですねえ 黒川さんあ直接え黒川さんに直撃
23:50
インタビューしてみたらいいんですうん私 と同じように返してきますようんえ以前
23:57
こうでしたけど今現在ははあの全然考え方 変わりましたよとうん人間関係も色々
24:03
変わってきましたよとうんその上で別に 私たち え左翼ではないと思いますってところ
24:12
が あの保守の方々っていうのはねうん
24:18
やっぱりその統一教会絡みの人がやたらと
24:23
多いでしょうんその人たちは統一教会絡み の質問されるともう怒り狂うわけですよ
24:31
うん怒り狂ってねうん妨害やめろ うんでそのなんか保守って言われる方々
24:40
自称保守の奴らっていうのはうんそこ追求 されたらね
24:46
えもう顔真っ赤にしてぶち切れてうん暴れ まくってでね妨害やめろ妨害やめろて過剰
24:53
反応してうん質問に答えでゃいいだけなの に過剰反応してねで挙句の果てには
25:03
あ要は信者置き去りにして逃げちゃうわけ ですよあ保守って誰かを守りたいから保守
25:11
なんじゃないんですか何かを守りたいから 保守なんじゃないんですか ええね守りたいものがあるんでしょ保守の
25:18
人たて うんねえそんなようなことをねえどっかの
25:24
誰かさんのねえ動画でもね言っ てらっしゃいましたけどうんでもじゃあ あなた方実際ね
25:31
えつの党の人たちに質問されてね乗り込ま れたらどうするかつったらうん質問には
25:38
答えずえ自分ところのねうん演説を聞きに 来た人たちがいるんですよえ聞きに来た人
25:46
たちの権利を侵害してるつってうんで侵害 してるんだってね騒ぐ割りには
25:54
えねうんあの質問されたくないえ答えたく
26:00
ないような質問がバンバン飛んでくるうん だから信者置き去りにして
26:05
逃げるねえでそれがあね自分とこのねえ
26:12
指示してる人たちのね親玉が困ってるのを 見て信者が暴走して暴力振るうんこれに
26:19
関してはもうだってもう日本保守党とえ 賛成とはもう全く一緒じゃないですか暴力
26:26
るっちゃうの信者が あでその信者をね肉壁にして
26:33
え でねうんそその信者たちに丸投げ状態
26:40
でしょうん対応について丸投げでしょうん 結果信者が暴力振るって大変な目に合う
26:48
わけじゃん うんだからそんなねえ自称保守の人たちが
26:54
ねえ口では綺麗なこと言うんですよ日本を 守りたいんですですって日本を豊かに
27:00
強く ね日本のねえ伝統だとか文化をねえこれ
27:08
からも残していきたいんだっていう割には うん自分とこの指示者置き去りにして速攻
27:15
で逃げる うん何なんですかとでねえ飯山明りさんに
27:22
ついても言わしてもらうけどね うん飯山明りさんもねライブ配信中にねえ
27:30
言いますよねうん言いましたよねえなんか あイスラエルの犬だとかいうのがあいつら
27:39
のいう質問だと違うでしょってうんつの人 たちはうんハマスもイスラエルがねうん
27:48
あの作うんイスラエルが作ったうんだから 結局ねそのイスラエルとねそのなんか
27:56
ハマスとのねえ ああいうなんか紛争になってるあれうんで
28:02
なんかハマスがテロ行為起こしてるあれ 全部自作自なんじゃないのうんどうなんだ
28:08
ていうこと聞きに入ってるわけでしょ翼の 党ってうんああやっていつもそのなんか
28:14
ユダヤ系だとかうんああいうなんか国際 金融資本の奴らとか軍産複合隊だとかま
28:21
いろんな言い方あるけどうんうん結局 あれってねうんアメリカだとかねそのユダ
28:28
だとかイスラエルとかもうあそこら辺そう だけど結局ね戦争起こしてね自作自演の
28:33
戦争を起こしてえ利益をむさぼるうんそう 言ったことやってるんじゃないのかどうな
28:39
んだていうことを飯山さんに聞きに行った わけでしょ専門家のね飯山さんにうんで
28:46
それをねえ擁護するようなね日本党ねえ
28:52
なんか戦争だっったから原爆落とされたの あれは仕方なかったんだだとか平気で言っ ちゃう
28:59
うんでなんかおっぱいおおっぱい失礼 いたしましたおオッペンハイマーねうん
29:07
オオッペンハイマーを えなんか連産したりとかねうんあの映画の
29:15
出来はすごいとかうんうんいやまだから イスラエルの犬だとかアメリカの犬だとか
29:22
うん言われても仕方ないような発言をし ちゃってるじゃんでそれを追求されてね
29:28
うんあの質問されて うん結局だから
29:35
うんい要は追求されて困る内容があって
29:40
うんだまり決め込んでで信者に暴れさせる うんだあなた方のような方がね自称保守を
29:49
名乗るあなた方がうんじゃ国会議員になっ て日本守れるかって言ったらまに逃げる
29:54
でしょって現に該当演説っていう自分たが 企画した演説からもアンチが来た程度で
30:02
逃げちゃうんだからそんなね芝みたいにね 数十人数百人ねそうそんな群がるようなね
30:08
えやり方されたらねうんそりはね分かるよ うんこれは民主主義の破壊だだとかなんと
30:15
かって騒ぐのは分かるけど高高23人 でしょ うん高高23人がねうんま黒川さんねうん
30:26
杉田さんだったり俺だとはうんそのうちの 高々2人とか3人程度でしょうんあとは
30:32
だって実際他にいた人たちはプラカード 掲げるだけえカメラで映像をねうん撮影し
30:40
てる人撮影してるだけうんで実際騒いでた のはね質問してたのは抗議してたのは黒川
30:48
さんだとか根本さんが大半メインだった じゃんうんで俺だってねうんたまにやじっ
30:55
たりすることあったけどうんあの人たちに 比べたら 大したこと言ってないようん高々2人か3
31:03
人ぐらいにねえやじられたり質問されたり 抗議されたりしたら尻尾もえて逃げるよう
31:09
な人うん自分が企画した該当演説でねえ その聞く人のね聞く権利を侵害してるん
31:16
だって言うけどうんじゃ侵害されたその 指示者を置き去りにしてる逃げるような やつどうやって守るんだよ守れてない
31:23
じゃんなんだったら置いて逃げてんじゃん うんで結果信者暴れてるから暴力振るって
31:28
事件になるわけでしょうんこんなバカな話 ないぜ
31:33
うんでそんな人が国家議員になってどう すんの何すんの何もできないようん現に
31:41
日本を守るんだって言ってた神や平年明け そそ自分の地元のねえも災害被害にあった
31:49
人たちに対してあいつ何もしてないでしょ なんだったらあーね市役所にねクレーム
31:54
入れるようなやつだからうん他人のせいに してね
32:00
ええなんか主役所スタッフが間違えなんか 振り込み講座先間違えたんだなんだのと
32:07
言ってなんかクレーム言ってるじゃんね うんなんだそれって話だようんだ仕事する
32:14
どころか人に迷惑かけてうんで他人のせに してるうんこれが神や平だようんこれが
32:20
自称保守の奴らのねえ演説中ではとっても 綺麗な言葉言うんだよ私たちが日本を守り
32:28
ますもう日本守れるのは三聖党だけなん ですって言っておきながら自分の地元で
32:34
災害あった時に守るどころがね人に 八つ当たりして人のせいにしてうんでなん
32:41
かシンガポール行ってるわけでしょうんあ はっきり言って日本保守党の人たちも同じ
32:46
ことになるよ同じことになるようんたたか 該当自分たちがあ企画した該当演説にね
32:55
ええ質問に来られた度でうんアンチが来た 程度で大騒ぎしてうんで妨害にあったんだ
33:03
妨害されたんだて言って尻尾巻いて逃げる わけだからそんな人がどうやって日本守る
33:08
んだようんなもう1回言うようんそんな人 たち災害がね起きたりねえそれこそ戦争が
33:17
起きよもんなら真っ先に逃げるようんで その保守を
33:22
えね支持してる人たちうん保守を指示し てる人たちはあこうやって印象操作してる
33:29
わけだよ うん ね保守の人たちをねうんなんか日本保守党
33:38
に対してうんとかね賛成党に対してえこう いうような情報発信してね
33:44
うんうんで翼の党がなんかあ極差だなんだ とかってこういうねあのつまらない印象
33:51
操作してるけど うんうんでまあ日本保守党に関してはねえ
33:58
俺えそのなんか有本さんのえ合成写真うん あれは合成だってうんで印象操作だって
34:07
うんで謝れ謝れってうんいやだから質問に 答えてくれるんだったら謝るよとうんでも
34:15
日本会議と繋がりがある うんイコール結局統一協会になってくる
34:21
でしょとうんそのことに関してうん俺は 日本保守党ねそれこそ有本さんさが答え
34:28
るって言うんだったらうんま答えるって 言わなくてもうんま該当演説でねえマイク
34:34
持つんであればああ全然行きますよ何度で も行きますようんその上で俺の質問に答え
34:40
てくれたらあの時は合成写真 えだったあみたいですけどもってうん大変
34:48
申し訳ございませんでしたって目の前で土 下座してやるって うんでも結局ねその日本会議との繋がりえ
34:58
それこそねえCSisだったりとかうん そういったことうん結局ねだから
35:06
そのアメリカの犬なんですようんだって 日本会議っていうのはね自民党を
35:14
バックアップしてきたわけでしょ支えてき たわけでしょうん保守派議員を支えてきた わけでしょうんイコールで結局ねだから
35:22
統一協会と一緒になって小胸連合作ってる わけじゃんうん
35:28
でえ日米合同委員会にはなぜか統一協会の 人がいるわけでしょ
35:33
うんだからアメリカからあ結局ねうん壺に 司令が行って壺から自民党議員を動かして
35:41
うんだから国家運営っていうのはそうやっ てやってきたっていう過去があるわけ でしょ
35:47
うんだからそれと同じ経夫なんじゃないの どうなの有本さんていうことに答ええ答え
35:53
てくれたんであればうん俺土下座でもする ようんで名誉きんでっられたらうんもう 仕方ないそれに関しては
36:01
ええまあ法の元ねうんさかれたらいいん じゃないのうんて思うけどね
36:10
うんで有本さん嘘ついてるよねうん百田 さんが作った党って言ってるけどあなたが
36:16
発起人でしょ うんで俺はそう聞いてるようん
36:22
あの血闘パーティーに参加した人からうん
36:28
でそう聞いてるしアマTVでもね え政党のね設立者かなんかにねえ有本さん
36:36
の紹介でねそういう風な書き方されてたよ ねうんで百田さんは代表かこ仮になってる
36:43
んだよ うんで嘘つきじゃん うんあなたたち嘘つきだしで正当明泥棒し
36:51
てるしうん泥棒じゃんそもそもがうんもう やってること中国じゃん
36:58
うんまだからそういうね人たちがねうん
37:04
国民を騙してるっていうことをまあ翼の党 の人たちは
37:10
あそうやって世に発信してねうん知ら なかったって人たちが多く気づきを与え
37:15
てるわけだからうんまだからこういう印象 操作にも翼の党負けてほしくないしうんま
37:22
逮捕されてる残念なことにね本当にだから 黒川さんたちがま翼の塔の顔出し翼の翼の
37:31
塔の出す情報っていうのはもうクロカさん たちが出してきたもんだけど
37:37
うんま本当にね出てくるまでの間だけでも
37:42
ねうん俺がちょっとその翼の塔のうん関係 する動画っていうのは上げていきたいなと
37:49
いう風に思っておりますはいていうことで え長くなりましたけども
37:54
え討伐隊白でございましたはいっていう ことでねえ今後ともよろしくお願いいたし
38:00
ますあす


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
2024/06/14


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回はよし育三さんの国民から搾取が
0:06
やばいという発言が注目されている件この
0:09
内容について考えてお話していきます今回
0:11
もよろしくお願いいたしますまご本人のま
0:14
映像を見られた方もいらっしゃるかと思う
0:16
んですがSNSでかなり注目されておりま
0:18
僕もこちらを調べてえ思ったことってこと
0:21
でお話していきますあのよし蔵さんみたい
0:24
な方がですねま日本の政治家になって
0:26
いただければと本当思いますし多分こちら
0:28
の話をですねま見た方はそそのように思っ
0:32
てる方が多くいらっしゃるんじゃないかと
0:34
ま政治家っていうのはこのよしぞさんの
0:36
ような考え方をま持つべきえそう思いま
0:38
すっていうことでであのいくつかですねえ
0:41
ま重要なことをおっしゃってるんですけど
0:43
まそん中からまま僕なりにま思うこと
0:46
あるいはですねまちょっと調べたことて
0:48
いうことでえお話ししていこうと思います
0:51
ま何をまおっしゃったのかっていうことな
0:53
んです
0:54
がよし三さんはですねま国っていうのは
0:58
国民あてのまにだるっていう本当にそう
1:01
ですね民主主義のま基本です今の例えば
1:04
自民党自民公明えま維新とかっていうのは
1:07
全くそういった考え方がないんですよねえ
1:09
国を支えるのは国民民えであるにもかわら
1:12
ずその国民民が困るようなことをし続けて
1:15
いるとでえよし三さんがこのこと
1:18
おっしゃっていてここにですね非常に共感
1:20
される方が多く僕もそう思いますがあの
1:23
この政治家のですねえ1ヶ月月100万円
1:27
えのこのま分数費ま交通費名目かなんか
1:31
わけ分かりませんけど政治家っていうのは
1:33
給料と別にですねま交通費で月100万円
1:37
もらえるんですよねでこれ確か非なんです
1:39
よねおかしいじゃないですかだって政治家
1:42
って給料もらってるわけですよ税金からね
1:45
それとは別にえ給料とは別にですよ月
1:48
100万円ま12ヶ月1200万円っって
1:51
いう金があるわけですよ入るわけですよ
1:53
おかしいじゃないですかでえよしさんは
1:56
こちらの件について指摘されてたんですが
1:58
えま月100万
2:00
でま大体国会議員がま700人いると仮定
2:03
したら7億ですよねこの7億っていう金が
2:06
あれば日本国内において困ってる国民の
2:10
生活のねえところに当てられるわけじゃ
2:12
ないですかでよし三さんは高齢者の方にま
2:16
お金を配れっていうことをおっしゃってる
2:18
わけですよで僕もこのことですごく思うん
2:20
ですよねリスナー様もあの思われる方多く
2:23
いらっしゃるんじゃないかと思いましてで
2:25
今っていうのはまあまりえ話題にならない
2:29
のかどうか分からないですが高齢者の方が
2:32
亡くなってるわけですよ生活に困ってね後
2:35
でお話えしようかと思いますが万引の
2:37
ニュースとかあるじゃないですかああいう
2:39
風に追い詰めてるのは言うなればこの政治
2:42
なわけですよ自民党のこの政治あるいは
2:45
ですねえ国の政策がこの高齢者の方を
2:48
追い詰めてるわけですよ生活に困るように
2:50
ねでえ高齢者の方の年金からあ税金を取
2:54
るってこともおかしいと僕もそう思います
2:57
そもそも税は財源ではありませんから取る
2:59
必要がないんですよわけわかんないじゃ
3:02
ないですかあの高齢者の方がねえその安安
3:06
いっていうかあ厳しいっていうか低いえ
3:08
金額ですよ5万円の年金から5万円で月
3:12
生活するってほぼ無理じゃないですかその
3:15
5万円の年金からですねさらに税金を取
3:17
るって高齢者の方が生活できないわけです
3:20
よそういったことやってるのが今の自民党
3:22
の政治なわけですよ多くの人が思ってます
3:25
し僕も思うんですが高齢者の生活を全く
3:28
考えてないわけですよ年金から税金を取る
3:31
こと自体おかしいわけですよ金がないの
3:34
かって別に金はなくないでしょそもそも税
3:36
は財源ではないんだから金がないとかって
3:38
いうことはありえないですよ財源がないと
3:40
かねうんでそれとは別に例えば政治家って
3:43
いうのは外国ODA資金とかって外国に金
3:46
を巻くわけじゃないですかよし行蔵さんが
3:49
おっしゃってますが外国に金をばらまか
3:51
ないでノトの復興支援をしろって本当に
3:53
そうですよノトなんてねえ揺れが起きて
3:55
から5ヶ月経ってえ何も復興が進んでない
3:58
わけですよ何もかもおかしいわけですよね
4:01
高齢者にえねえそのお金を少ししか渡さ
4:04
ないあるいは外国にお金を
4:07
ばらまく日本国内でノトの人たちが困って
4:10
いてもそれを全く鹿として
4:13
るっていうねだからそういう何もかもが
4:16
おかしいってことをこのよし行蔵さんが
4:18
おっしゃったことに多くの人が共感して僕
4:21
もたまたまこの内容を見たんでえ本当に
4:23
そう思いましたそもそもまね皆さんも僕も
4:27
思うことは色々あるんでしょうけど高齢者
4:30
の方と言ってね月5万円で生活できるわけ
4:33
ないじゃないですかもっとねえその今まで
4:36
日本のために頑張ってきた高齢者の方に
4:38
対してこのようなねま仕打ちっていうか
4:41
やってることはもうおかしすぎると僕前
4:43
から思ってるんですよでよしぞさんが
4:45
おっしゃってますが国会議員の家族はあ
4:48
その自分の家族がそういうことをしてる人
4:51
に何か意見してるのかってえまあ
4:54
おっしゃったんですがま国会議員の家族は
4:56
何を意見してるのか僕には分からないです
4:58
がましてないんじゃないかと思いますけど
5:00
ね若手の議員はもっと考えろとよさんが
5:03
おっしゃっていて本当にそう思いますで
5:05
多くの人が共感してるのが75歳以上の
5:08
国会議員をやめろって本当に僕もそう思い
5:10
ますあの老害じゃないですか国民のために
5:14
ならないことをやったりとかねでもう意味
5:17
のわからないこと言ったりするわけじゃ
5:18
ないですかで国民の声を全く聞かないえ
5:22
そういった議員全くいらないでえよさんは
5:25
地方議員は頑張ってるがま国会議員が
5:27
頑張っていないっていうことで本当にえ
5:30
その通りだと思いますで僕はあのねその
5:32
よし蔵さんの話を聞いて思ったことがある
5:35
んですけどていうか前々から思っていた
5:36
ことがあるんですがこの高齢者の方の年金
5:40
にえ課税することがおかしいとしか思え
5:42
ないんですよ最近はちょっとまあるの
5:45
かっていうか聞くのかっていうところで
5:47
少し前からですねま皆さんも見た見た方
5:50
多くいらっしゃると思いますが高齢者の方
5:53
の万引きのニュースとかってあの見たこと
5:56
あると思うんですよでこの高齢者の方の
5:58
万引きのニュースってっていうのは実は
6:00
この生活のお金に関することがあの関係し
6:04
てると僕は思ってるんですねあの万引きが
6:07
悪いとかそんな誰でも分かるようなことを
6:09
言うつもりは全くないんですよ何が原因な
6:11
のかって言とこの高齢者をねえこのお金が
6:15
なくて困る状態に追い詰めていること
6:18
あるいはですねえその高齢者の方があそう
6:20
いったことから精神的にねえ病んでしまっ
6:23
ていることそういった厳しい状況に
6:26
追い詰めてる政治が原因だと僕は思うんで
6:28
ねあの当たり前じゃないですか今まで
6:31
頑張ってきたねえその高齢者の方に対する
6:34
仕打ちっていうかやってることがもう
6:36
おかしすぎますからねこの今のこの自民
6:38
事項の政治はでえやっぱりこちらの件って
6:42
いうのは多くの方が見られて僕もそう思い
6:44
ますしま僕もね生活が厳しいリスナーさん
6:47
も生活が厳しい方が多くいらっしゃると
6:49
思うんですよで当然この高齢者の方の生活
6:52
が厳しいってこともそうですが日本国民
6:56
あの全体的にえま大体9割ぐらいの
6:59
日本国民民が生活が厳しいと考えられます
7:02
ねえま特に子育て世帯の方ね子供ってお金
7:06
かかるじゃないですか子育て世帯の方
7:08
とても生活が厳しいし少子高齢化って言っ
7:12
てますがまずこの少子化対策を全く自民党
7:15
はやらないんですね口だけであの経済的に
7:18
厳しいことから結婚しない結婚できないえ
7:22
若者が多数いると結婚しない結婚できない
7:25
ことから出産しないわけですから少子化の
7:28
問題は全く解消でできませんえ少子家
7:31
あるいは少子高齢化がどんどんどんどん
7:33
進んでいくでえ全日本国民えと言っても
7:36
過言ではない9割の国民が生活が厳しい
7:40
なぜか失われた30年の原因は自民党の
7:42
政治が原因だからま自民党っというか背後
7:45
の米とか東丸とかそういったものの意行に
7:48
沿った自民党政治が原因これで日本国民の
7:51
生活がものすごく今厳しくなってます最初
7:54
にお話ししましたがよし育三さんが
7:56
おっしゃってるようにこの月100万円の
7:58
この分数費ですねね交通費かなんか知り
8:00
ませんけどこんなの即やめるべきですよ
8:03
このねえこれに税金を当てるんでだその
8:06
7億ですよね700人で100万と7億
8:08
じゃないですかこの金を国民の生活困っ
8:11
てる国民生活に使う必要があると僕は本当
8:15
に思いますでこのよしぞさんがですねえ僕
8:18
たち日本国民が思ってることをあの代弁し
8:20
ていただいたっていうことでものすごく
8:22
SNSで注目の話題となってまして本当に
8:25
えま僕もリスナー様も思われることは同じ
8:28
だと思うんですがよしんみたいな考え方を
8:30
持ってる方に国会議員にねなっていただき
8:33
たいと思います今のあの状態でいけばです
8:36
ねこの高齢者の生活が厳しいってのもあり
8:38
ますが5校5民をもう超えて6校4民とか
8:42
になるわけじゃないですかこんなので国民
8:44
が生活できるわけがないんですよだから
8:47
自民党は全くしませんけど何が必要なのか
8:50
消費税廃止え日本国民全員に給付金え積極
8:54
財政中小企業にお金を出すそういったこと
8:57
が早急に必要これをしなかったら
8:59
本当にえ全世帯の日本国民がもう過ごして
9:03
いけなくなるそういった状況にあると思い
9:06
ますそういった状況をですねきちんとして
9:09
あのしていただいたよし育三さんの意見が
9:11
とても注目されておりまご本人の
9:13
おっしゃってる発言も見てまちょっと思っ
9:16
たことってことでお話しいたしました本当
9:18
にですねえ自民党事項の腐敗政治を変え
9:21
ないとどうにもならない日本にえ今向かっ
9:24
てるとそう思いますっていうことでえ今回
9:26
はここで終わります最後まで聞いて
9:28
いただきましてありがとうございました
9:30
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)

2024/06/14



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は日本国内に米軍官邸を放置する
0:06
という憲法違反がまかり通るやばい状況に
0:09
ついて考えてお伝えしていきます今回も
0:12
よろしくお願いいたしますまこういった
0:14
問題っていうのはですねま日本国民全員で
0:17
ま考えるでま誰かですねリスナー様でま
0:21
このような方にした方がいいんじゃない
0:23
かっていうまご意見がありましたらあの
0:24
コメント欄に書いていただければと思い
0:26
ますま正直僕は考えてもですねまおかしい
0:29
なと思うところまではたどり着くんですが
0:31
まどうしていいのか分からないとで日本
0:34
国民がまこういったものにまおかしいと声
0:36
をあげることによって状況は初めてより
0:39
良い方向に向かっていくんじゃないかとま
0:42
僕が思うのはそこら辺ぐらいまでっていう
0:44
ことなんでまこのおかしいえ問題をですね
0:47
精一杯考えていきますので今回もよろしく
0:49
お願いいたしますでまずあの今回のこのま
0:53
日本国内のこの米軍官邸の話の前にですね
0:57
ま皆さんもこれは思ったことあると思い
0:59
ますしえま思われたことがもしなければ
1:02
ですねま今回一緒にえこのことを考えて
1:05
いきたいと思うんですが日本っていうのは
1:07
明らかに憲法違反をしてることがあるん
1:09
ですねあのまいいとか悪いとかまた
1:14
ちょっとそういったものとは別なんですよ
1:17
何かっていうとまず2つ分かりやすい
1:19
ところであるんですが1つ目は自衛隊なん
1:21
ですよね自衛隊って明らかに軍隊でしょ
1:24
ただ自衛隊っていうのは災害時にあの国民
1:27
のことを助けてくれたりするんで別に自衛
1:29
隊がいらないとかそういった話ではないん
1:31
ですよ自衛隊があま憲法違反かどうかあて
1:35
いうことと必要か不要かっていうそれは
1:38
また話が別なんですよねっていうのがまず
1:41
1つまじゃ自衛隊のことはまま保留って
1:44
いうかまあねえ三角としときましょうかで
1:46
前お話ししましたが公明党とねえま全米の
1:49
関係えこれ完全に憲法違反じゃないですか
1:53
おかしいんですよこういったものがある
1:55
うんでたまにですねえまリスナー様で
1:58
詳しい方がいらっしゃってね別にあの正直
2:01
考えは人それぞれだから別に僕の考えが
2:04
正しいえとはま分からないところもあり
2:07
ますま僕は調べてねえ精一杯考えてこう
2:10
じゃないかっていうことをまお伝えする
2:13
ことまでしかできませんのでま何が正しい
2:15
のかってのは分からないところがあるん
2:17
ですが例えばこういったご意見をいただく
2:19
こともあるんですよ日本は有事にえなら
2:21
ないんだって言うんですがあそうかもしれ
2:24
ませんアメリカがいるから日本はアメリカ
2:27
が守ってくれるってま言うそうかもしれ
2:29
ません
2:30
でもまじゃそういった方もいらっしゃるん
2:32
ですがまみんなで考えましょうアメリカが
2:35
日本にいることによって日本国民が今経済
2:37
的に追い詰められてるってその事実もあり
2:39
ますよねだどうにかして国民が考えてです
2:43
ねえ日本が独立するような姿勢に持って
2:46
いかないといけないんですよだ例えばもし
2:48
有事にならないにしても経済的に生きて
2:51
いけないってことで積んだら終わりじゃ
2:53
ないですかま僕にはもうそこら辺ぐらい
2:56
しか分からないんですようんそれ以上別に
2:58
頭がいいわけでもないしねあのじい知識を
3:00
持ってるわけでもないから分からないん
3:02
ですけどまどうしたらいいのか日本国民
3:05
みんなで気がついてよりよい日本になって
3:08
いくことを願いますそのためにはねこう
3:10
いったま日本の矛盾ですよそういったもの
3:13
を国民が気づくあるいはですねまその
3:15
気づくまきっかけにあのなることをま微力
3:18
ながら僕がお伝えできればと思ってえまお
3:21
伝えしているま内容なんですがまずあの
3:24
先ほどちょっとお話ししたまだ内容に入り
3:26
ませんが自衛隊がですねえま要するにま
3:29
憲法違反かどうかっていうことであればえ
3:32
憲法違反であると僕は思うんですよま皆
3:34
さんもそう思う方いらっしゃると思うん
3:35
ですがだ必要か不必要かってのはまた話が
3:39
別なんですよね必要だと思います別にあの
3:42
自衛隊がまちょっと憲法違反だからあいら
3:44
ないんだ例えば何かの災害の時に国民が
3:47
困るじゃないですかだけどなんて言って
3:50
いいか分かりませんけど憲法違反っていう
3:52
無事抱えてるものがあるっていうまそれを
3:55
あのま思った方がまいいんじゃないかなと
3:57
思ってね明らかに自衛隊ってでしょそう
4:01
じゃないっていうなんか有識者とかなんか
4:03
変なのが出てきてアーダゴーダ言うじゃ
4:05
ないですかむちゃくちゃじゃないですか
4:07
あのなんか要するに人が人々が分からない
4:09
ようにこじつけでしょああの軍隊じゃない
4:12
ですか僕ずっとそう思ってんですよ別にだ
4:15
からと言っていらないって言ってるわけ
4:16
じゃないですよだどうにかできないかなと
4:19
思ったりもしますし自衛隊ってのは全て
4:21
あのアメリカにあのレーダーで把握されて
4:23
るってことがあるんでまそういったま色々
4:26
な矛盾があるってことですまずまず1つあ
4:29
そういったこと
4:31
で日本のことをアメリカが守ってくれ
4:34
るっていうんですがまそうなのかどう
4:36
かっていうのも僕は疑わしいところがまず
4:38
あると思うんですがま岸田がですね
4:41
アメリカに43兆の防衛費を積んだりする
4:44
わけじゃないですか安倍晋三もそうですが
4:46
アメリカのその43兆でもガラクタです
4:49
からねガラクタに多額の金を払うとうんで
4:53
え僕は思ってることがあるんですがもしも
4:56
日本が友次に巻き込まれた際はアメリカは
4:58
日本のことを助けないと思いますアメリ
5:00
カっていうのは日本から様々なものを
5:03
吸い上げるお金を吸い上げたりなんなり
5:05
そういうのを吸い上げるものだって総子国
5:08
って言ってま主人なんですよその主人で
5:10
あるアメリカが今のこの感じであれば日本
5:13
を助けるとはそんなことは考えられないん
5:16
ですよむしろアメリカは隠れて後ろの方に
5:18
行ってオフショアバランシングって言って
5:20
どんどんねえその誘致の武器を訴して自分
5:22
たちが儲けるんじゃないかとだからその
5:24
日米の関係の見直しが僕はずっと必要じゃ
5:27
ないかと思ってるんですよ別に右とか左と
5:29
かそういった話ではないですむしろ保守を
5:31
語る人間こそこういうことをねえ考える
5:34
べきですが全然そういうの聞いたことが
5:35
ないんで話になりませんけどで
5:38
例えばまあのアメリカとの関係えだけでは
5:43
なくてですね日本っていうのはあのうの
5:45
支援を約2兆円してるってもうおかしい
5:48
でしょ普通に2兆円って何やってんのって
5:51
話じゃないですけど2兆円あったらあ何が
5:54
できますかて話ですよ日本国内でねだ岸田
5:57
ってのは完全に西側ですよ米とかとかそう
6:00
いったもののところのもう言いなりになっ
6:02
てしまってるんで話にならないわけですよ
6:04
だ全然そういったところで岸田っていうの
6:07
はもう完全にねえ米の言われるがまま言い
6:09
なりじゃないですか安倍もそうですよ自民
6:11
党っていうねえその売国政党にはもう全く
6:13
期待できませんからそう言ったようなもの
6:16
でだって2兆円を出すっておかしいでしょ
6:19
普通に考えて今僕たち日本国民が困ってる
6:21
んだからで今度まこの岸田のまおかしさっ
6:26
ていうことなんですが今ねえ皆さんもご
6:28
存知であると思いますがま沖縄のエリア
6:30
ですよねえま沖縄のま奄美大島とか米島と
6:35
か石垣島宮古島とかそういったところに
6:38
ミサイルを配備して日米合同軍事演習し
6:41
てるんですよこれ完全に憲法違反でしょ何
6:44
やってんですかこれ沖縄は良くないでしょ
6:48
沖縄日本でしょ日本の中でこんな日米合同
6:51
軍事演習なんてしていいわけないじゃない
6:53
ですかこれっていうのもま岸田がねえ米に
6:58
行った時に大とかって言われてえ全ていう
7:01
ことをあのま飲み込んだからでしょうね
7:04
日米同盟っていうのをインド太平洋地域
7:07
だけではなくグローバルパートナーとか
7:09
なんとか言ってうんどんどんどんどん米軍
7:12
と自衛隊のその連携とかって言ってこう
7:15
言った明らかにこれ憲法違反でしょ沖縄の
7:18
この4党で日米合同軍事演習をしてる僕は
7:21
これは憲法違反だと思いますけどね
7:25
で国民がですね生活に困ったりえ国会を
7:29
見れないところでどんどんどんどん水面下
7:31
であらゆる物事を閣議決定していく騎士だ
7:33
あるいは安倍もそうでしたねおかしい
7:36
でしょ普通にだからこういうことに国民が
7:38
おかしいとま思ってる人は多くま多くい
7:41
ないんだろうなまここにいらっしゃる方は
7:44
多分思ってらっしゃるでしょうしま僕も
7:45
思うんですけどまそういうことをまず思わ
7:48
ないともうどうにもならないからね国民が
7:50
思わないえ限りはで今度この日本国内に
7:56
おいてですねこの米軍官邸えこの米軍のま
7:59
ものですよそれの修理をニュースで日本が
8:02
行うって言ってるんですがそもそも修理
8:04
云々以前にこれ憲法違反でしょ何やってん
8:07
のこれれっていう話なわけですよでまず
8:10
憲法違反が1つプラスおそらくその米軍の
8:13
そういったものの修理代も日本が出すん
8:15
でしょうん多分米は払わないでしょうから
8:18
また日本のまその予算から金払うんでしょ
8:21
だからこういったところでさ日本ってのは
8:23
完全にあのもう米の植民地なわけですよで
8:26
自民党っていうのはその米の言われるがの
8:29
政権なわけですよでま自民党もま軽断念大
8:33
企業そういったものもそうでま言い方が
8:36
悲しいですが自衛隊も多分そうでしょうね
8:38
あらゆる米の言いなりであるとだまずあの
8:41
この現実を日本国民が直視してえま
8:44
受け止めないといけないんですよで初めて
8:46
そういったことをみんなが思ってですね
8:48
これはこのままではいかんとえどうかする
8:52
方向にあのねえしないといかんとそう思わ
8:55
ない限ダメですよだからここの時点の認識
8:58
の違いってのがまずなんですようん日本は
9:01
独立してる国だからね独立してないでしょ
9:03
この米に透きがってやられてもう完全に僕
9:06
おかしいと思いましたからねこれ今回の話
9:08

9:10
でまちょっと難しいまニュースなんでま
9:14
ちょっと分かりやすくえお伝えしていこう
9:16
と思いますがま日本とアメリカがですねえ
9:19
まこのま防衛装備品の開発生産維持とかっ
9:23
ていうえま大キャスっていうあの競技え
9:26
もうこれも完全に憲法違反だと思いますが
9:29
これにえまこの米海軍のまこういったもの
9:32
をねえま日本に置くっていうことでこの
9:35
エマニュエルっていうこの大使が来て言っ
9:38
たことが非常におかしいんですよ何かしら
9:40
の紛争が起きた時え米国まで船を送り返す
9:43
余裕はない日本で修理できる体制を整える
9:46
ことが非常に重要だ何を言ってんだよで
9:49
これ例えばこのエマリに言われて言い返す
9:52
やはいないのかうんこれ本当にこ深沢って
9:56
いうよくわかりませんけど防衛長の長官は
10:00
日本の造船所で整備を行う機会が増えれば
10:02
米の対応え日米同盟の抑止力の強化に
10:06
つながるもう何言ってんだよ憲法違反は
10:09
するわ金は取られるわうんでえねどんどん
10:13
どんどんこの米のものにはあのその米のね
10:16
えそういった意味のわかんないガラクタに
10:18
は金を払うで米にはなんかどんどん
10:19
どんどん金を払うで日本国内の経済を国民
10:22
を締めつけていくわけでしょで有事になら
10:24
なくたってもう国民が生きていけないわけ
10:27
ですよこんなのが続いたらねで例えば
10:29
こんな米の海軍のこんなものを置くと米で
10:32
何か法が決まるじゃないですかうんその時
10:35
にどうすんのって話でしょ多分米で法改正
10:38
したら日本にそれ置くんだよ多分ね分から
10:41
ないけどでこの全く知らないよくわかん
10:44
ない大キャスっていうねなんかDI大
10:48
キャスとかって言って日米え首脳会日米
10:51
首脳会談で合意してえなんか日本にそんな
10:54
の置くとかうんサプライチェーンの狂人家
10:57
とかなんとかって言ってますが全に憲法
10:59
違反でしょ日本って条があるじゃないです
11:02
か何やってんのって話なわけよ全く
11:06
おかしいじゃないですかこれまそもそも
11:09
こういったことがニュースになって知ら
11:10
ない人もいらっしゃるかもしれないんでえ
11:13
ま僕にこのニュースをお伝えすることは
11:15
できますからあニュースをお伝えしますし
11:17
それについて思ったことはまお伝えします
11:19
がこのエマニュエルが紛争時にアメリカに
11:22
返す送り返す余裕がないいやいや日本に
11:24
置くなよ迷惑だからうんだからこういった
11:27
ことをされてる時点でおかしいわわけです
11:29
よでえもう完全に岸田はねえ閣議決定して
11:34
その武器とかなんとかっていうのを日本と
11:36
米で作って外国にえね送るなんてそれも
11:39
憲法違反ですからどんどんどんどんあの
11:42
憲法違反を繰り返すわけですよでちょっと
11:45
難しい話なんですが憲法九条の規定がある
11:48
んでまこういったものを完全にもうフル
11:51
シカとしてますけどねあ完全にこれフル
11:54
しかとしてるだろうと思うんですが9条の
11:57
2項っていうのがあるんですよ全校の目的
12:00
を達するためにえ陸海空軍その他の戦力は
12:04
これを保持しない国の公選権はこれを認め
12:07
ないえ米海え米海軍そういったものに関し
12:11
てえねえこの軍事工場とかそういったもの
12:15
はこれ九条の違反になるんですよねうんだ
12:19
からこういった米の米海軍のこういった
12:22
ものが置かれてるっていうのはこれ完全に
12:25
憲法違反なんですよなぜそれを言わないの
12:27
かうん分かってるんだろそういうこと言っ
12:30
てる奴らって少なからずねまじゃあ言え
12:35
ないのかもしれないけど少しはさあの反対
12:38
する意思を見せろよっって意思さえも見せ
12:41
ないわけじゃないですかこの大キャスって
12:44
いうものに出席してるその日本のま政治家
12:46
とかあそういったものって何を考えてるの
12:49
かもうわけ分かりませんからね憲法違反
12:51
完全に無視うんで日本っていうのは日本
12:54
だけで物事が決まりませんので日米合同
12:57
委員会で日本の試験は全く無視通りません
13:00
え米の言われるがままでえま話がどんどん
13:04
どんどん決まっていくえ憲法無視当たり前
13:07
うんこんなのがいったら本当にあの誘致に
13:10
僕なると思うんですよだって憲法が全く
13:13
ないじゃないですかでま憲法違反してます
13:16
けど例えば自衛隊とかねそのま分からない
13:19
ようにやってるんだったらまだまそれでも
13:21
おかしいけどさもう完全にこの国内にその
13:24
米軍のそんな船とかそういったものを置く
13:27
わけでしょうんここのまんま行ったら有事
13:30
になるあるいはですね有事にならなくても
13:32
そういったものにまた金を使うってことに
13:34
なって日本国民の生活は国内でどんどん
13:36
どんどん厳しいわけですよ経済的にねでも
13:39
その日本国民の国内経済状況国民生活は
13:42
完全に無視でアメリカのそういったものに
13:45
はどんどんどんどん金を使うアメリカに
13:47
好きかってされ続けるうんおかしいとしか
13:50
思わないけどね僕1人の日本国民としてで
13:54
よくあの政治の話をするとね保守とかって
13:57
いう人間がいるんだけどあの保守っていう
13:59
人間こそ本当にこれ考えるべきなんじゃ
14:02
ないんですかうん自衛隊がどうのこうのっ
14:05
て言ってるけど完全にそのアメリカのそっ
14:07
てねえ米海軍米会もそういった米会のそう
14:11
いうものを日本国内置かれてるわけようん
14:14
憲法違反ですよこう言ったことはあ国民は
14:18
何も思わないのかっていうだから多分です
14:20
けど今東京都事戦とかねそういった
14:22
ニュースがあるじゃないですかでその前後
14:25
ぐらいにこのま内容が出てきたんであまり
14:27
人の目に触れないのかもしれないですし
14:29
正直僕にはどうしていいのか分からないん
14:31
ですけど僕は毎から思ってることがあるん
14:33
ですよ日米関係の見直しが絶対必要です
14:36
日本の問題は何かっていうと自民党と日米
14:39
関係ですあの中国が問題ではありませんま
14:43
中国も確かに問題かもしれませんがそれっ
14:46
ていのも自民事項の中に中国につながる
14:48
外国政治家がいることが問題何よりまず
14:52
自民え事項っていうそのね国内の政権政治
14:55
を見直して日米関係を見直す必要がある
14:58
そうしたら全然話は変わってくるこういう
15:00
ねえ米軍鑑定などをまず置くことに反対し
15:04
ないといけない全く反対してないじゃない
15:06
ですかほとおかしいとしか思いませんから
15:09
ねで
15:10
例えばま考え方人それぞれえなんでしょう
15:13
けどいやいや日本ってなその米が守って
15:16
くれるとかってま言うのかもしれません僕
15:18
は守ってくれないと思ってますでもまそう
15:21
いったご意見を持たれる方もいらっしゃる
15:23
んでしょうけど米が日本を守ってくれ
15:25
るって言うかもしれないけど経済的に日本
15:27
から金をどんどん取って言ってるわけよ
15:30
つまり国民生活がどんどんどんどん疲弊し
15:32
てるわその米にえねお金を取られて
15:35
るっていうかお金を渡してるってそういう
15:37
こともあるじゃないですかだからそういう
15:38
こともあってせめて国民が日米関係の
15:41
見直しをすることが必要だと思わなければ
15:44
よくなることは僕ないと思うんですよね僕
15:47
の声が届かないと思いますけど1人でも
15:49
多くの方があこのことをねえま何か思って
15:52
いただければと思いましてこの米軍官邸ね
15:55
うん完全にこれ憲法違反ですから日本国内
15:58
に米軍鑑定を放置するっていう憲法違反が
16:01
まかり通ってるで沖縄の方っていうのは
16:04
これ声あげてるはずなんですよ沖縄でよく
16:07
あの声あげてる方いらっしゃるじゃない
16:08
ですかおかしいでしょ沖縄の4つの島にさ
16:12
ねえミサイルを配備して日米合同軍事手
16:15
って何やってんだよって僕はそう思います
16:19
まちょっと難しいニュースだったのでえ僕
16:22
に分かる限りのまを話しました何かござい
16:25
ましたらコメント欄にえ書いていただけれ
16:27
ばと思いますあのいいんですよ考えは違っ
16:30
ても1人でも多くの人がですね国民がこの
16:33
ことに疑を持つことが大切なんですよ
16:35
そしてこういったものをどんどんどんどん
16:36
押し進めてるってことを国民がですね知っ
16:39
てどうにかしないといけないとそういった
16:41
ことを思うことがえま何より大切だと思う
16:44
のでえ今回こちらの件を取り上げました
16:46
最後まで聞いていただきましてありがとう
16:48
ございます今回はここで終わります失礼
16:51
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024年6月13日 //イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




ジャネット・イエレン率いる米国財務省は、新たな制裁措置を次々に発動してロシアを絶えず刺激することで、 米ドル(連邦準備銀行券)を組織的に破壊している。

財務省がロシアに対する最新の制裁パッケージを発表した後、モスクワ証券取引所(MOEX)はドルとユーロの取引をすべて停止したと報じられており、これは脱ドル化に向けた最新の一歩となっている。

MOEXは声明で、この取引停止はロシア最大の公開取引市場における株式および資金取引だけでなく、すべての外国および貴金属取引にも影響すると明らかにした。

RTはこの変更について、「ドルとユーロを除き、他のすべての金融商品は引き続き取引可能である」と報じ、デリバティブ市場は変更の影響を受けず、取引は通常通り継続していると指摘した。

Health Ranger もこの変更について声明を発表しており、X から以下の声明文を読むことができます。

(関連:昨年末、ロシアはBRICS諸国すべてに米ドルを放棄するよう 公式に呼びかけた。)

◆ジャネット・イエレン氏、ロシアの「基礎的な金融インフラ」を標的に

財務省の対ロシア規制の新たなパッケージは、同国の「基礎的な金融インフラ」を明確に標的としている。イエレン氏は、ロシアは完全に「戦争経済」に移行しており、現在、国際金融システムから「深く孤立している」と主張している。

イエレン氏は「本日の措置は、第三国からの重要な供給への依存を含め、国際的な資材や設備の調達に残された手段を脅かすものだ」と述べた。

ロシア中央銀行もこの件についてコメントし、「店頭市場では米ドルとユーロの取引が継続される」と説明した。為替レートはロシア中央銀行が「銀行の記録とデジタル店頭取引プラットフォームからの情報」を使って計算すると付け加えた。

人類の知識が攻撃を受けています。政府や大企業が検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識基盤を一掃しようとしています。私たちは、AI技術を使用して人類の知識を保護しながら、人間の自由のインフラストラクチャを構築しています。Brighteon.io で、分散型でブロックチェーンベースの検閲のない言論の自由プラットフォームをご利用ください。Brighteon.AI で、無料でダウンロードできる生成AIツールをご覧ください。HealthRangerStore.com で買い物をして、ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換えの食品や栄養ソリューションを取り揃えたショッピングをして、人類の自由のインフラストラクチャを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。

米国の対ロシア制裁はMOEXだけでなく、その子会社である国立決済センター(NCC)と国立決済保管所(NSD)も対象となっている。

2月にMOEXは、合計410万人がプラットフォーム上で取引を行い、個人投資家の活動が過去最高を記録したと報告した。先月、プラットフォームの市場全体の総取引量は126.7兆ルーブル(1.4兆ドル)だったが、2023年の同時期の取引量はわずか94.2兆ルーブル(1兆ドル)だった。

2024年6月13日木曜日より、MOEXにおけるドルとユーロの取引停止が正式に開始されます。

「ロシアの今回の措置により、米ドルとユーロへの依存は大幅に削減されるだろう」と、RTのコメント投稿者はこの最新の展開について書いている。「ロシアに対する制裁が強化されればされるほど、ドルはますます無意味になる」

「ドルとユーロの為替取引の停止はずっと前から必要だった」と別の人は書いている。「投資家には法定通貨取引から移行する十分な時間があった」

X では、MOEX がドルとユーロを手放すという Health Ranger の投稿に対して、誰かが「今回の新たな制裁は、これまでの制裁と同様に米国に逆効果をもたらし、ロシアをかつてないほど独立させ、強力にすることは間違いない」と反応した。

「すべては計画通りに進んでいる」と別の人は書いた。「連邦準備制度理事会、さようなら。大きな改革の後、すぐに健全な『お金』に戻る。しっかりつかまって!」

別の人は、この動きはサウジアラビアとのオイルマネー契約が期限切れになるとされる2024年6月9日のわずか翌日に起こったと指摘した。

「これは避けられないことだった」とこの人物は付け加えた。「すべての国は、この理由や他の多くの理由から、ドルの使用をやめたか、やめようとしている」

西側諸国はロシアに対してあらゆる手段を講じて避けられない結末を阻止しようとしているが、決してうまくいかないだろう。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)


》全サービス一覧《


働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)

2024/06/14



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)

文字起こし


0:03
日本はですね働いたら負けの国なんですよ
0:08
ねまこんなツイートがあります
0:11
ね1人親世帯は年収230万を超えると
0:17
医療費女性や不要手当保育園などの女性
0:22
全て停止しますその上で社会保険料と納税
0:27
も白球から抜かれるので実際には230÷
0:32
1219万円ま1ヶ月230万だとま月
0:38
19万円としてその19万円
0:42
から国民健康保険料
0:45
4万円引かれて年金2万円引かれ
0:51
てPTA回避とか給食費と
0:56
か1万円
1:00
引かれるとです
1:02
ねでま12万と4万2万1万でまその他に
1:06
も消費税とかもろもろあるんですけどま
1:11
とりあえずひどい税金
1:14
を42でしかもこれ所得税とかも引かれる
1:20
からまこれもまだ甘いんだよねこの人が
1:23
言って
1:25
いるやり方がまだ甘い住民税とかもうれて
1:30
ないしまだ甘いんだ
1:33
よでまあ12万からまとりあえずこの人の
1:37
甘い資産で国民健康保険料と
1:43
年金引いただけのPTA回避とか給食費が
1:48
7万で12万から家賃と高熱費を払った上
1:52
で母子は生活しなければなりませんって
1:55
書いてありますけどいや所得税もこれまだ
1:58
引かれてねえひない
2:01
し住民税も引いてないじゃんて
2:06
いう所得税
2:10
も引かれる
2:12
し全然だめもっと少ないんですよ実際には
2:18
ひどいんで本当
2:22
に12万で12万どころかま10万とか
2:27
9万とかで家賃熱を払わないとダメなん
2:30
ですよね母子
2:32
はで逆に年収230万を下回れば不要手当
2:37
4万円が支給されるけれどもまそのまま
2:41
健康保険
2:42
料としてま財布を素通りされるだけだと
2:47
その4万円はでカジで1日1000円の
2:51
食費は残る
2:55
と働いたら負けです
2:58
よまどの道
3:03
でまこの人はですね自分が保育園落ちた際
3:06
は時短のせいで老人介護施設の月給わずか
3:13
15万円そのうち8万円が民間保険料に
3:17
抜かれ社会保険料6万円が抜かれまさに極
3:23
品状態でしたということですねそれで
3:27
うんこ垂れ流し老人の年金70で遊んで
3:30
暮らすバカ息子がクレームをつけてくる
3:33
この国は本当に働いたら負けの国
3:35
です病院に尻尾や保湿剤をただでもらいに
3:39
くる日本の欲深い老人どもは子供たちの
3:43
食い物を盗んでいるのと同じ
3:52
ですまそれとかです
3:56
ね働かなければ公的助成金とかで手取り
4:02
30万円くらいになる一方医療費もただ
4:06
子供2人シングルマザーでフルタイム働く
4:09
と手取り15万くらいになってしまうと
4:12
いうバグ本物の働いたら負けになる
4:21
とまバイトの面接に我が家は低所得世帯
4:26
子供2人子供は小学生の高学年以上なので
4:29
にしか働けませ
4:34
ん理由は所低所得支援がもらえなくなる
4:39
からそんな世帯の給付のために納税したく
4:42
ありません方やこっちは3級中でも所得
4:46
制限で配偶者構造も子供6人の自動手当て
4:51

4:56
ないま余力もなくなってくるんですよね
4:59
本当
5:07
にだ
5:08
からコメント欄もなんか余裕がないんです
5:12
よいるんですよね普通にそんな話していた
5:16
ママさんいたから余計にモヤモヤします
5:19
そもそも税金が高すぎるのがひどいのに
5:22
なんかそういう低
5:24
所得で色々控除もらってるママさんが許せ
5:29
んとかそういう風になっちゃってるもんね
5:33
おかしいよ
5:36
ねそんな世帯の給付のために納税したく
5:39
ありませんってそもそも税金が高すぎる
5:41
からそういう問題が起こってるっていう
5:43
ことに気づかないとダメなんだよ
5:46
そんなわざと働く時間少なくして控除とか
5:52
補助金もらってる人を責めるよりも
6:08
もうひどい人なんてですね親になるため
6:11
収入規定を定めて欲しいとか言ってる人
6:14
まで出てきてますよ世帯年収が例えば
6:18
500万以上ないと子供を授かるのは禁止
6:21
罰則ありでそうすれば貧乏人への金の
6:24
ばら撒き止まるし低俗低品質なやからが
6:28
減って治安も
6:30
中世帯への援助も手厚くできていいと思う
6:33
外国人だらけになるわバカか
6:39
とますます誰
6:43
も誰も子供うまくなる
6:48
ぞこれ本当になんとかしてほしい保育園も
6:51
実家で
6:53
祖母に子供2人丸投げにして毎日パチンコ
6:56
しているまの子供が優先にとばりで共働き
7:01
でフルタイムの家が高い私立に入れるはめ
7:06

7:07
なる低所得なら家族全員独身なら1人で
7:12
筋トレしたら所得増えると思うんですが金
7:15
トレ出なくても努力することを諦めたら低
7:18
所得なのではないですかね違うんだよな
7:21
税金取られすぎなんだって
7:30
子供のシングルママとも同じこと言って
7:32
ました低所得だからわざと時間抑えて働い
7:36
てるって本気で働けば年収600万はける
7:39
けどねって言われてじゃあ働けようって
7:42
毎回思ってます元旦那から養育費もらって
7:46
実家済みで生活費と家賃なしで中学は私立
7:51
に受験するそうですやってらん
7:54
ねえ別にいいんじゃねえの
8:01
じゃ正直者がバカを見ると思わせるのは
8:04
社会に悪影響を及ぼすことでありそれは
8:06
許せないセーフティネットは必要だがそれ
8:09
を堂々と受ける人間が増えているのはなぜ
8:12
か昔は社会的な支援を受ける人は恐縮し
8:16
ながら生きていたと思っていた
8:19
がもう余裕がなくなってきてるんだよ
8:22
みんな税金取られすぎて普通の人
8:27
がこんなやらもいいじゃん本丸はだから
8:32
働けば損にしてる政府税金だろうっていう
8:36
バカじゃねえのと言いたくなる
8:38
わこんな賢く生きてる奴らに目向けても
8:42
しょうがねえだろうせこいとかなんか
8:45
ふざけるなとか言っ
8:47
たってお前らを苦しめてるのは勢なんだっ
8:51
つうのもう気づけよ情けねえ奴らだな
8:55
ぬくぬくと室内で上の空論ばかりいろんな
8:57
こと決めてほぼ国民の心情実用と噛み合わ
9:00
ないことばかりそれでいてそんな国民から
9:03
税金を使い放題足りなくなれば増税負担増
9:06
を願いだもんないい仕事だやってる連中は
9:09
両親の過食とか恥ずかしさとかないのかね
9:11
そう政治家を責めないとだめだよしんまま
9:16
せこいしんまま攻めてもしょうがねえだろ
9:18
そういう国にした奴らがいるんだろって
9:22
いう職場でいます旦那が低収入で低所得
9:26
世帯で給食費学費今まで支払ったことが
9:30
なく入学時も支援があるから楽だと低収入
9:34
だけどこれ以上長く働きたくても働きたく
9:38
もないし支援がもらえなくなるのも嫌だ
9:41
からあえてセーブして働くとだけど週末は
9:44
飲みに行くし車は新車だしうちは集合フル
9:49
タイム支援なしで税金
9:52
ありもうそういう風にやるしかないよ
9:56
真似るしかねえよ
10:00
だって働きたら負けの世の中なんだしょう
10:02
がない
10:03
じゃん政府が悪い税金が悪いんだよ気づけ
10:07
と早く気づきましょう
10:10

10:13
そして暑い皆さんの役立ちコメントも紹介
10:17
していきたいと思い
10:24
ますま暑いということで
10:30
ナなささん森林の滝の風が冷たいですと
10:34
いうことですねま扇風機でま割と電気代も
10:39
安いということですね森林の
10:46
滝ということでこういう話をライブでやっ
10:49
てますライブ配信にも遊びに来てください
10:51
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)


》全サービス一覧《


国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
2024/06/14


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)

文字起こし


0:00
[音楽]
0:03
国民健康保険料っていうのが本当にくだら
0:05
ない税金なんですけどこんなもん2位に
0:09
しればすればいいんですよ外国人がどこと
0:12
か外国人が使って腹立つとかそういうのも
0:16
全部なくなるんですよ2位にすれ
0:19
ば好きなやつだけ入りいいんだ
0:23
よおかしいんだよ何が国民会保険が
0:27
素晴らしい制度だっっていうおかしいって
0:29
いうことやっぱ全国民
0:32
が知らないとダメですよはこんな破綻し
0:36
ますもう
0:38
とっとと国民健康保険もやめますって言え
0:42
ばいいんだよ老人もおかしいし全部
0:45
おかしいも自己責任でいいよ医者に行き
0:48
たい行きたくねえやも一定数いるんだわっ
0:51

0:54
いうやたら高いしさ
0:58
なんかまそしてこまりママさんがですね
1:02
国民健康保険を滞納すると1国保から最速
1:07
上が送られてくる2保健所
1:12
の有効期間が短くなる
1:16
3医療費の負担が一旦全額負担に
1:22
なるまそんなのはいいんですよね別に医療
1:25
費の負担が全額になろうがどうせいかない
1:28
んで
1:31
保険給付が一時差し止められ
1:34
ます5差し止められた給付額から滞納分を
1:38
差し引か
1:41
れる差し押さえを6差し押さえを受けると
1:44
いう流れに差し押さえの対象給料預金不
1:49
動産車報品時計自宅を勾配されるなど
1:55
国民健康の滞納で最速上が発送されてから
1:59
10日が経過すると市町村は滞納者の財産
2:03
をいつでも差しえることができるように
2:05
なっていますまた1年6ヶ月以上滞納が
2:07
続く場合には資格全部または一部が停止さ
2:11
れることもあります
2:13
恐ろしい資格なんか停止されていいんじゃ
2:18
ないそしてです
2:22
ねあのユーザーさんがですね特例かもしれ
2:26
ませんが新しく来た保険料を払って滞納し
2:30
て遅延金のついたのを掘っておけば古いの
2:34
から順に自行になると市の職員に言われ
2:37
滞納して遅延金がついたのは時効になり
2:40
ましたまあ収にも低く財産もほぼなかった
2:43
から差し押さえされずにできたのかもしれ
2:47
ませんということですねま財産とかもう
2:50
収入がない人は払わなくていいよ本当にま
2:54
その代わりあの野草とか食べて健康でい
2:59
ないとだめですけど
3:01
注意をプリウスミサイルとかに注意しない
3:04
といけないです
3:09
けど保険料を払ったら生活ができない時は
3:12
差しさはできないようですそして遡って
3:15
徴収できる年月も決まっているようなんで
3:19
取られる財産のない方はそうなのかもしれ
3:21
ませんいい役所の方ですね役所ガ成功です
3:26
ねでもう1人の方がですね5年前に仕事を
3:32
辞め驚きの額の国民保険料納付書が届き
3:37
支払いきれず滞納していましたいやこれ
3:40
本当そうなんです
3:42
よ会社に行くとま会社が半分払ってくれる
3:46
んで社会保険で自営業とかま会社辞めたり
3:50
すると国民健康保健に切り替えられるん
3:54
ですよで国民健康保険がまた本当に
3:57
えげつないんですよサラリーマンの人だは
4:00
あんまり分からないかもしんないですけど
4:02
えげつないんです
4:03
よその後就職し今年始めまでの3年間は
4:08
社会保険加入でした働き始めた3年前の
4:12
年度では最速場や電話がバンバン来てい
4:15
ましたが翌年から全く請求が来なくなり
4:18
現在に至ります5年かもう3年間
4:25
はあ就職して今年始めまでの3年
4:31
は社会保険料家に働き始めた3年前の
4:36
年度では最速上や電話がバンバン来ていた
4:39
が翌年から全く請求が来なくなり現在に
4:44
至ると5年前に仕事やめ
4:49
てあ滞納をずっとしててま就職して就職し
4:55
たら急
4:56
に3年間は社会保険料加入で
5:02
その3年間の時に最速上とか電話が
5:04
バンバン来ていてでま無視してたら全く
5:08
請求が来なくなって現在に至るとまた住民
5:12
税も滞納していたんですがある日突然給料
5:15
振り込み講座が0円にその月の生活費は
5:19
まるまる差し押さえられたということで
5:21
住民税の方が厳しいみたいですよね
5:24
取り立て
5:25
は健康保険料国民健康保険はまだいける
5:32
と住民税は給料振り込みとかが本当に差し
5:37
抑えられる感じです
5:40
[音楽]
5:42
ねえ月内ですねマジですか血も涙もない
5:47
ですね生活できない
5:49
よいやでも
5:52
このアカキさんはあの国民健康保険料を
5:58
払わないっていういうのには成功してるん
6:01
ですよ住民税はあの引き落とされちゃった
6:05
んですけど差し押さえられたんです
6:10
が国民保険国民健康保険料は払わないって
6:15
いうのには成功してるということです
6:18
ねまでも働いたら負けだんだよ
6:22
ね税金がとにかくげなさすぎるんだよね
6:26
所得税20%ま低所得で20%っ
6:30
てでそっから住民税も10%ぐらい取るし
6:35
収入
6:36
ので健康保険料も10%20%
6:43
でしょ自衛業だったらサラリーマンだと法
6:48
ですけど法も結構取られてますからね会社
6:51
負担もある
6:53
けどでその法ももう自営業のやつら全員
6:58
払わないととかになるらしいんでもう
7:01
潰れるよシホさともう本当にぶちましに来
7:05
てるんで政府がもうダメだよ自民党なんか
7:08
に入れるカスがま立憲民党とかも一緒かも
7:12
しれん
7:13
けどもうダメもう全部腐り切ってもう無理
7:17

7:18
もん腐り切っちゃった腐り切っちゃった
7:23
全て腐り切ってしまいまし
7:27
たでは皆さんの立ちコメントも紹介して
7:30
いきたいと思いますアジフライさんですね
7:33
森林の滝を浴びたトマトは木みたいに成長
7:36
してた活性化しすぎということですね森林
7:40

7:48
滝一郎さんがですね移住先でエアコン導入
7:52
せず扇風機でしのげるばしぎたいけど軟弱
7:57
なので去年は我慢できずエアコンを買
7:59
しまったということで森林のタ
8:03
をどう
8:06
でしょう森林の滝はです
8:09
ねマイナスイオン扇風機森林の
8:13
滝もはやただの扇風機ではありません節電
8:17
は当たり前他にも中幕ポイント
8:22
満載是非感じてほしい柔らかくて気持ち
8:25
いい風まるで自然に吹いているような
8:27
心地よい風とともに毎秒約100万個毎平
8:32
セチ放出されるマイナスイオンがお部屋に
8:35
満たされ快適空間に森林の滝の風で植物は
8:39
生き生き育ち濡れた髪もこれで乾かすと
8:44
つやさら
8:45
にお部屋の気になる匂いも解消洗濯物の
8:49
部屋干しやペットの匂いがこもらず爽やか
8:53
に店舗や人の集まる場所など空気が淀み
8:56
がちな場所にもおすめタバコのニコチンや
8:58
タールを94%除去というデータも
9:01
株式会社分析センター調べオールシーズン
9:05
快適温度作りに役立ちます森林の滝全面に
9:11
ついているルーバーは回転して竜巻場の風
9:14
をは発生させるのでお部屋の隅々まで空気
9:18
を循環させますエアコンと併用すれば夏も
9:21
冬も空気が満遍なく部屋に行き渡り快適な
9:24
温度に電気代も1時間約1円と経済的
9:29
ということです
9:32
[音楽]
9:33
ねナなささんがトマトそんなに成長するん
9:37
ですね1時間1円って広告あったんだけど
9:39
どうなの
9:44
かアジフライさん森林の滝強風で1時間
9:49
1円だったような
9:54
と試してみてください
10:07
ということ
10:09
でこういう話をライブでやってますライブ
10:11
にも遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(216)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(207)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(448)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
(06/19)AIゆりこも事前演習:小池百合子がオンライン会見をし学歴詐称を質問させないと大炎上した件。(分析・参考)
(06/19)Google は Google Play ストアで「ヘイトスピーチ」とされるものを生成するすべての AI を検閲します(ニュース)[G翻訳]
(06/19)米国はロシアに対する制裁を拡大し、ドル離れとBRICSへの世界的な移行を加速させるだけだ(ニュース)[G翻訳]
(06/19)東京都知事選にNHK党から24人出ている謎とカラクリについて(分析・参考)
(06/18)アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)
(06/18)維新の会が野党第1党獲得は難しいと発言しクズである正体が判明したニュース(分析・参考)
(06/18)小池百合子みたいに学歴詐称はしてません!東京都知事選2024立候補予定記者会見!河合ゆうすけVS記者が大揉め!ブチ切れ記者会見(参考)
(06/18)小池百合子に大企業との癒着発覚!三井不動産に14人の天下り役人、赤旗の報道。最悪のシステムの権化と化した小池知事。(分析・参考)
(06/18)岸田がクソすぎるがそれよりアホもいるという話(分析・参考)
(06/18)米国の支援により、イスラエルは人質救出作戦中にヌセイラト虐殺を実行した。(ニュース)[G翻訳]
ファン