アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月15日

日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)

2024/06/14



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は日本国内に米軍官邸を放置する
0:06
という憲法違反がまかり通るやばい状況に
0:09
ついて考えてお伝えしていきます今回も
0:12
よろしくお願いいたしますまこういった
0:14
問題っていうのはですねま日本国民全員で
0:17
ま考えるでま誰かですねリスナー様でま
0:21
このような方にした方がいいんじゃない
0:23
かっていうまご意見がありましたらあの
0:24
コメント欄に書いていただければと思い
0:26
ますま正直僕は考えてもですねまおかしい
0:29
なと思うところまではたどり着くんですが
0:31
まどうしていいのか分からないとで日本
0:34
国民がまこういったものにまおかしいと声
0:36
をあげることによって状況は初めてより
0:39
良い方向に向かっていくんじゃないかとま
0:42
僕が思うのはそこら辺ぐらいまでっていう
0:44
ことなんでまこのおかしいえ問題をですね
0:47
精一杯考えていきますので今回もよろしく
0:49
お願いいたしますでまずあの今回のこのま
0:53
日本国内のこの米軍官邸の話の前にですね
0:57
ま皆さんもこれは思ったことあると思い
0:59
ますしえま思われたことがもしなければ
1:02
ですねま今回一緒にえこのことを考えて
1:05
いきたいと思うんですが日本っていうのは
1:07
明らかに憲法違反をしてることがあるん
1:09
ですねあのまいいとか悪いとかまた
1:14
ちょっとそういったものとは別なんですよ
1:17
何かっていうとまず2つ分かりやすい
1:19
ところであるんですが1つ目は自衛隊なん
1:21
ですよね自衛隊って明らかに軍隊でしょ
1:24
ただ自衛隊っていうのは災害時にあの国民
1:27
のことを助けてくれたりするんで別に自衛
1:29
隊がいらないとかそういった話ではないん
1:31
ですよ自衛隊があま憲法違反かどうかあて
1:35
いうことと必要か不要かっていうそれは
1:38
また話が別なんですよねっていうのがまず
1:41
1つまじゃ自衛隊のことはまま保留って
1:44
いうかまあねえ三角としときましょうかで
1:46
前お話ししましたが公明党とねえま全米の
1:49
関係えこれ完全に憲法違反じゃないですか
1:53
おかしいんですよこういったものがある
1:55
うんでたまにですねえまリスナー様で
1:58
詳しい方がいらっしゃってね別にあの正直
2:01
考えは人それぞれだから別に僕の考えが
2:04
正しいえとはま分からないところもあり
2:07
ますま僕は調べてねえ精一杯考えてこう
2:10
じゃないかっていうことをまお伝えする
2:13
ことまでしかできませんのでま何が正しい
2:15
のかってのは分からないところがあるん
2:17
ですが例えばこういったご意見をいただく
2:19
こともあるんですよ日本は有事にえなら
2:21
ないんだって言うんですがあそうかもしれ
2:24
ませんアメリカがいるから日本はアメリカ
2:27
が守ってくれるってま言うそうかもしれ
2:29
ません
2:30
でもまじゃそういった方もいらっしゃるん
2:32
ですがまみんなで考えましょうアメリカが
2:35
日本にいることによって日本国民が今経済
2:37
的に追い詰められてるってその事実もあり
2:39
ますよねだどうにかして国民が考えてです
2:43
ねえ日本が独立するような姿勢に持って
2:46
いかないといけないんですよだ例えばもし
2:48
有事にならないにしても経済的に生きて
2:51
いけないってことで積んだら終わりじゃ
2:53
ないですかま僕にはもうそこら辺ぐらい
2:56
しか分からないんですようんそれ以上別に
2:58
頭がいいわけでもないしねあのじい知識を
3:00
持ってるわけでもないから分からないん
3:02
ですけどまどうしたらいいのか日本国民
3:05
みんなで気がついてよりよい日本になって
3:08
いくことを願いますそのためにはねこう
3:10
いったま日本の矛盾ですよそういったもの
3:13
を国民が気づくあるいはですねまその
3:15
気づくまきっかけにあのなることをま微力
3:18
ながら僕がお伝えできればと思ってえまお
3:21
伝えしているま内容なんですがまずあの
3:24
先ほどちょっとお話ししたまだ内容に入り
3:26
ませんが自衛隊がですねえま要するにま
3:29
憲法違反かどうかっていうことであればえ
3:32
憲法違反であると僕は思うんですよま皆
3:34
さんもそう思う方いらっしゃると思うん
3:35
ですがだ必要か不必要かってのはまた話が
3:39
別なんですよね必要だと思います別にあの
3:42
自衛隊がまちょっと憲法違反だからあいら
3:44
ないんだ例えば何かの災害の時に国民が
3:47
困るじゃないですかだけどなんて言って
3:50
いいか分かりませんけど憲法違反っていう
3:52
無事抱えてるものがあるっていうまそれを
3:55
あのま思った方がまいいんじゃないかなと
3:57
思ってね明らかに自衛隊ってでしょそう
4:01
じゃないっていうなんか有識者とかなんか
4:03
変なのが出てきてアーダゴーダ言うじゃ
4:05
ないですかむちゃくちゃじゃないですか
4:07
あのなんか要するに人が人々が分からない
4:09
ようにこじつけでしょああの軍隊じゃない
4:12
ですか僕ずっとそう思ってんですよ別にだ
4:15
からと言っていらないって言ってるわけ
4:16
じゃないですよだどうにかできないかなと
4:19
思ったりもしますし自衛隊ってのは全て
4:21
あのアメリカにあのレーダーで把握されて
4:23
るってことがあるんでまそういったま色々
4:26
な矛盾があるってことですまずまず1つあ
4:29
そういったこと
4:31
で日本のことをアメリカが守ってくれ
4:34
るっていうんですがまそうなのかどう
4:36
かっていうのも僕は疑わしいところがまず
4:38
あると思うんですがま岸田がですね
4:41
アメリカに43兆の防衛費を積んだりする
4:44
わけじゃないですか安倍晋三もそうですが
4:46
アメリカのその43兆でもガラクタです
4:49
からねガラクタに多額の金を払うとうんで
4:53
え僕は思ってることがあるんですがもしも
4:56
日本が友次に巻き込まれた際はアメリカは
4:58
日本のことを助けないと思いますアメリ
5:00
カっていうのは日本から様々なものを
5:03
吸い上げるお金を吸い上げたりなんなり
5:05
そういうのを吸い上げるものだって総子国
5:08
って言ってま主人なんですよその主人で
5:10
あるアメリカが今のこの感じであれば日本
5:13
を助けるとはそんなことは考えられないん
5:16
ですよむしろアメリカは隠れて後ろの方に
5:18
行ってオフショアバランシングって言って
5:20
どんどんねえその誘致の武器を訴して自分
5:22
たちが儲けるんじゃないかとだからその
5:24
日米の関係の見直しが僕はずっと必要じゃ
5:27
ないかと思ってるんですよ別に右とか左と
5:29
かそういった話ではないですむしろ保守を
5:31
語る人間こそこういうことをねえ考える
5:34
べきですが全然そういうの聞いたことが
5:35
ないんで話になりませんけどで
5:38
例えばまあのアメリカとの関係えだけでは
5:43
なくてですね日本っていうのはあのうの
5:45
支援を約2兆円してるってもうおかしい
5:48
でしょ普通に2兆円って何やってんのって
5:51
話じゃないですけど2兆円あったらあ何が
5:54
できますかて話ですよ日本国内でねだ岸田
5:57
ってのは完全に西側ですよ米とかとかそう
6:00
いったもののところのもう言いなりになっ
6:02
てしまってるんで話にならないわけですよ
6:04
だ全然そういったところで岸田っていうの
6:07
はもう完全にねえ米の言われるがまま言い
6:09
なりじゃないですか安倍もそうですよ自民
6:11
党っていうねえその売国政党にはもう全く
6:13
期待できませんからそう言ったようなもの
6:16
でだって2兆円を出すっておかしいでしょ
6:19
普通に考えて今僕たち日本国民が困ってる
6:21
んだからで今度まこの岸田のまおかしさっ
6:26
ていうことなんですが今ねえ皆さんもご
6:28
存知であると思いますがま沖縄のエリア
6:30
ですよねえま沖縄のま奄美大島とか米島と
6:35
か石垣島宮古島とかそういったところに
6:38
ミサイルを配備して日米合同軍事演習し
6:41
てるんですよこれ完全に憲法違反でしょ何
6:44
やってんですかこれ沖縄は良くないでしょ
6:48
沖縄日本でしょ日本の中でこんな日米合同
6:51
軍事演習なんてしていいわけないじゃない
6:53
ですかこれっていうのもま岸田がねえ米に
6:58
行った時に大とかって言われてえ全ていう
7:01
ことをあのま飲み込んだからでしょうね
7:04
日米同盟っていうのをインド太平洋地域
7:07
だけではなくグローバルパートナーとか
7:09
なんとか言ってうんどんどんどんどん米軍
7:12
と自衛隊のその連携とかって言ってこう
7:15
言った明らかにこれ憲法違反でしょ沖縄の
7:18
この4党で日米合同軍事演習をしてる僕は
7:21
これは憲法違反だと思いますけどね
7:25
で国民がですね生活に困ったりえ国会を
7:29
見れないところでどんどんどんどん水面下
7:31
であらゆる物事を閣議決定していく騎士だ
7:33
あるいは安倍もそうでしたねおかしい
7:36
でしょ普通にだからこういうことに国民が
7:38
おかしいとま思ってる人は多くま多くい
7:41
ないんだろうなまここにいらっしゃる方は
7:44
多分思ってらっしゃるでしょうしま僕も
7:45
思うんですけどまそういうことをまず思わ
7:48
ないともうどうにもならないからね国民が
7:50
思わないえ限りはで今度この日本国内に
7:56
おいてですねこの米軍官邸えこの米軍のま
7:59
ものですよそれの修理をニュースで日本が
8:02
行うって言ってるんですがそもそも修理
8:04
云々以前にこれ憲法違反でしょ何やってん
8:07
のこれれっていう話なわけですよでまず
8:10
憲法違反が1つプラスおそらくその米軍の
8:13
そういったものの修理代も日本が出すん
8:15
でしょうん多分米は払わないでしょうから
8:18
また日本のまその予算から金払うんでしょ
8:21
だからこういったところでさ日本ってのは
8:23
完全にあのもう米の植民地なわけですよで
8:26
自民党っていうのはその米の言われるがの
8:29
政権なわけですよでま自民党もま軽断念大
8:33
企業そういったものもそうでま言い方が
8:36
悲しいですが自衛隊も多分そうでしょうね
8:38
あらゆる米の言いなりであるとだまずあの
8:41
この現実を日本国民が直視してえま
8:44
受け止めないといけないんですよで初めて
8:46
そういったことをみんなが思ってですね
8:48
これはこのままではいかんとえどうかする
8:52
方向にあのねえしないといかんとそう思わ
8:55
ない限ダメですよだからここの時点の認識
8:58
の違いってのがまずなんですようん日本は
9:01
独立してる国だからね独立してないでしょ
9:03
この米に透きがってやられてもう完全に僕
9:06
おかしいと思いましたからねこれ今回の話
9:08

9:10
でまちょっと難しいまニュースなんでま
9:14
ちょっと分かりやすくえお伝えしていこう
9:16
と思いますがま日本とアメリカがですねえ
9:19
まこのま防衛装備品の開発生産維持とかっ
9:23
ていうえま大キャスっていうあの競技え
9:26
もうこれも完全に憲法違反だと思いますが
9:29
これにえまこの米海軍のまこういったもの
9:32
をねえま日本に置くっていうことでこの
9:35
エマニュエルっていうこの大使が来て言っ
9:38
たことが非常におかしいんですよ何かしら
9:40
の紛争が起きた時え米国まで船を送り返す
9:43
余裕はない日本で修理できる体制を整える
9:46
ことが非常に重要だ何を言ってんだよで
9:49
これ例えばこのエマリに言われて言い返す
9:52
やはいないのかうんこれ本当にこ深沢って
9:56
いうよくわかりませんけど防衛長の長官は
10:00
日本の造船所で整備を行う機会が増えれば
10:02
米の対応え日米同盟の抑止力の強化に
10:06
つながるもう何言ってんだよ憲法違反は
10:09
するわ金は取られるわうんでえねどんどん
10:13
どんどんこの米のものにはあのその米のね
10:16
えそういった意味のわかんないガラクタに
10:18
は金を払うで米にはなんかどんどん
10:19
どんどん金を払うで日本国内の経済を国民
10:22
を締めつけていくわけでしょで有事になら
10:24
なくたってもう国民が生きていけないわけ
10:27
ですよこんなのが続いたらねで例えば
10:29
こんな米の海軍のこんなものを置くと米で
10:32
何か法が決まるじゃないですかうんその時
10:35
にどうすんのって話でしょ多分米で法改正
10:38
したら日本にそれ置くんだよ多分ね分から
10:41
ないけどでこの全く知らないよくわかん
10:44
ない大キャスっていうねなんかDI大
10:48
キャスとかって言って日米え首脳会日米
10:51
首脳会談で合意してえなんか日本にそんな
10:54
の置くとかうんサプライチェーンの狂人家
10:57
とかなんとかって言ってますが全に憲法
10:59
違反でしょ日本って条があるじゃないです
11:02
か何やってんのって話なわけよ全く
11:06
おかしいじゃないですかこれまそもそも
11:09
こういったことがニュースになって知ら
11:10
ない人もいらっしゃるかもしれないんでえ
11:13
ま僕にこのニュースをお伝えすることは
11:15
できますからあニュースをお伝えしますし
11:17
それについて思ったことはまお伝えします
11:19
がこのエマニュエルが紛争時にアメリカに
11:22
返す送り返す余裕がないいやいや日本に
11:24
置くなよ迷惑だからうんだからこういった
11:27
ことをされてる時点でおかしいわわけです
11:29
よでえもう完全に岸田はねえ閣議決定して
11:34
その武器とかなんとかっていうのを日本と
11:36
米で作って外国にえね送るなんてそれも
11:39
憲法違反ですからどんどんどんどんあの
11:42
憲法違反を繰り返すわけですよでちょっと
11:45
難しい話なんですが憲法九条の規定がある
11:48
んでまこういったものを完全にもうフル
11:51
シカとしてますけどねあ完全にこれフル
11:54
しかとしてるだろうと思うんですが9条の
11:57
2項っていうのがあるんですよ全校の目的
12:00
を達するためにえ陸海空軍その他の戦力は
12:04
これを保持しない国の公選権はこれを認め
12:07
ないえ米海え米海軍そういったものに関し
12:11
てえねえこの軍事工場とかそういったもの
12:15
はこれ九条の違反になるんですよねうんだ
12:19
からこういった米の米海軍のこういった
12:22
ものが置かれてるっていうのはこれ完全に
12:25
憲法違反なんですよなぜそれを言わないの
12:27
かうん分かってるんだろそういうこと言っ
12:30
てる奴らって少なからずねまじゃあ言え
12:35
ないのかもしれないけど少しはさあの反対
12:38
する意思を見せろよっって意思さえも見せ
12:41
ないわけじゃないですかこの大キャスって
12:44
いうものに出席してるその日本のま政治家
12:46
とかあそういったものって何を考えてるの
12:49
かもうわけ分かりませんからね憲法違反
12:51
完全に無視うんで日本っていうのは日本
12:54
だけで物事が決まりませんので日米合同
12:57
委員会で日本の試験は全く無視通りません
13:00
え米の言われるがままでえま話がどんどん
13:04
どんどん決まっていくえ憲法無視当たり前
13:07
うんこんなのがいったら本当にあの誘致に
13:10
僕なると思うんですよだって憲法が全く
13:13
ないじゃないですかでま憲法違反してます
13:16
けど例えば自衛隊とかねそのま分からない
13:19
ようにやってるんだったらまだまそれでも
13:21
おかしいけどさもう完全にこの国内にその
13:24
米軍のそんな船とかそういったものを置く
13:27
わけでしょうんここのまんま行ったら有事
13:30
になるあるいはですね有事にならなくても
13:32
そういったものにまた金を使うってことに
13:34
なって日本国民の生活は国内でどんどん
13:36
どんどん厳しいわけですよ経済的にねでも
13:39
その日本国民の国内経済状況国民生活は
13:42
完全に無視でアメリカのそういったものに
13:45
はどんどんどんどん金を使うアメリカに
13:47
好きかってされ続けるうんおかしいとしか
13:50
思わないけどね僕1人の日本国民としてで
13:54
よくあの政治の話をするとね保守とかって
13:57
いう人間がいるんだけどあの保守っていう
13:59
人間こそ本当にこれ考えるべきなんじゃ
14:02
ないんですかうん自衛隊がどうのこうのっ
14:05
て言ってるけど完全にそのアメリカのそっ
14:07
てねえ米海軍米会もそういった米会のそう
14:11
いうものを日本国内置かれてるわけようん
14:14
憲法違反ですよこう言ったことはあ国民は
14:18
何も思わないのかっていうだから多分です
14:20
けど今東京都事戦とかねそういった
14:22
ニュースがあるじゃないですかでその前後
14:25
ぐらいにこのま内容が出てきたんであまり
14:27
人の目に触れないのかもしれないですし
14:29
正直僕にはどうしていいのか分からないん
14:31
ですけど僕は毎から思ってることがあるん
14:33
ですよ日米関係の見直しが絶対必要です
14:36
日本の問題は何かっていうと自民党と日米
14:39
関係ですあの中国が問題ではありませんま
14:43
中国も確かに問題かもしれませんがそれっ
14:46
ていのも自民事項の中に中国につながる
14:48
外国政治家がいることが問題何よりまず
14:52
自民え事項っていうそのね国内の政権政治
14:55
を見直して日米関係を見直す必要がある
14:58
そうしたら全然話は変わってくるこういう
15:00
ねえ米軍鑑定などをまず置くことに反対し
15:04
ないといけない全く反対してないじゃない
15:06
ですかほとおかしいとしか思いませんから
15:09
ねで
15:10
例えばま考え方人それぞれえなんでしょう
15:13
けどいやいや日本ってなその米が守って
15:16
くれるとかってま言うのかもしれません僕
15:18
は守ってくれないと思ってますでもまそう
15:21
いったご意見を持たれる方もいらっしゃる
15:23
んでしょうけど米が日本を守ってくれ
15:25
るって言うかもしれないけど経済的に日本
15:27
から金をどんどん取って言ってるわけよ
15:30
つまり国民生活がどんどんどんどん疲弊し
15:32
てるわその米にえねお金を取られて
15:35
るっていうかお金を渡してるってそういう
15:37
こともあるじゃないですかだからそういう
15:38
こともあってせめて国民が日米関係の
15:41
見直しをすることが必要だと思わなければ
15:44
よくなることは僕ないと思うんですよね僕
15:47
の声が届かないと思いますけど1人でも
15:49
多くの方があこのことをねえま何か思って
15:52
いただければと思いましてこの米軍官邸ね
15:55
うん完全にこれ憲法違反ですから日本国内
15:58
に米軍鑑定を放置するっていう憲法違反が
16:01
まかり通ってるで沖縄の方っていうのは
16:04
これ声あげてるはずなんですよ沖縄でよく
16:07
あの声あげてる方いらっしゃるじゃない
16:08
ですかおかしいでしょ沖縄の4つの島にさ
16:12
ねえミサイルを配備して日米合同軍事手
16:15
って何やってんだよって僕はそう思います
16:19
まちょっと難しいニュースだったのでえ僕
16:22
に分かる限りのまを話しました何かござい
16:25
ましたらコメント欄にえ書いていただけれ
16:27
ばと思いますあのいいんですよ考えは違っ
16:30
ても1人でも多くの人がですね国民がこの
16:33
ことに疑を持つことが大切なんですよ
16:35
そしてこういったものをどんどんどんどん
16:36
押し進めてるってことを国民がですね知っ
16:39
てどうにかしないといけないとそういった
16:41
ことを思うことがえま何より大切だと思う
16:44
のでえ今回こちらの件を取り上げました
16:46
最後まで聞いていただきましてありがとう
16:48
ございます今回はここで終わります失礼
16:51
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12590472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(55)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(316)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(333)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(84)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
(09/21)小泉進次郎と日本崩壊が迫っている件と支持する謎について(分析・参考)
(09/21)神田沙也加さんの●された発見場所の矛盾点と貴重なコメントから推測した件について(分析・参考)
(09/21)松本人志が裁判をいきなり取り下げた不可解と本当の目的について推測します(分析・参考)
(09/21)中国で男児が●された件についてのコメントと解釈について(分析・参考)
(09/21)急にどした?藤原直哉、エンドゥに続き楽しんごもボコられたか?儀式を受けたの?(分析・参考)
(09/21)家庭菜園や農園の大根栽培で初期生育の失敗を徹底解説!原因&対策と大根の育て方!(分析・参考)
(09/21)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で上手な追肥の秘訣!追肥の注意点と白菜&キャベツの育て方!(参考)
(09/21)純粋な悪:イスラエルはレバノンの子供たちを殺すために爆発物を子供のおもちゃに仕掛けた(ニュース)[G翻訳]
(09/20)絶対に騙されないでください(分析・参考)
(09/20)イスラエルのレバノン攻撃第二波で数千台の携帯無線機が爆発(ニュース)[G翻訳]
(09/20)イスラエルのレバノンに対する非人道的なポケベル攻撃 - 爆発した携帯端末で9人死亡、2,700人以上負傷(ニュース)[G翻訳]
ファン