アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月02日

日本の闇:イッキ見!総まとめ「小池ゆりこ」の売国が始まった!(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本の闇:イッキ見!総まとめ「小池ゆりこ」の売国が始まった!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本の闇:イッキ見!総まとめ「小池ゆりこ」の売国が始まった!(分析・参考)
2024/07/31



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本の闇:イッキ見!総まとめ「小池ゆりこ」の売国が始まった!(分析・参考)

文字起こし

0:00
おくんさんの言いたいことって要は小池 ゆり子が突だとダメだとこれに勝てる可能
0:07
性があるのは蓮舫しかいないあの2人は 蓮舫さんの表を悪るために出てるです野澤
0:14
琢のレはい今回も政治を面白おかしく喋る というコンセプトでダニエル社長と一緒に
0:20
進めていきますよろしくお願いします よろしくお願いしますいやあれっすねもう 都事戦が終盤ぐらいじゃないですか終盤す
0:28
ねそんな中で奥野さんがレに入れろ投稿を
0:33
しました見た見た見たあれ詳しくは本物と 奥野さんのTwitterを見てぼの等の
0:38
公式Twitterですねはい公式 Twitter奥の3以外が投稿している とは考えられないですけどストップザコ
0:46
ゆり子をするためにはまやっぱり連邦に 入れるしかないとぼのと奥野さんもあれ
0:52
だけこうYouTuberのヒカルなりケ なりあのヤピーなりいろんな人とコラボし て絡んで数万再生行ってもうんえ前回の
1:00
山陰戦のにえ19万秒だったとそうですね なのでSNSとかYouTubeで強いま
1:08
例えば今の玉神さんとかうみさんに入れた としても当選はほぼ不可能だと1番唯一
1:15
可能性があるのが蓮舫はいはいそこで今回 小池さん200何10万秒をなとしてそこ
1:23
を超えられるのは連さんなのでストップザ 小池ゆり子のために消去法として連邦に
1:28
入れましょうみたいそう そうですねそれね僕もねちょ見たんです けどやっぱさんの言いたいことて要は小池
1:36
ゆり子が知だとダメだというまず1つの彼 の考え方があるじゃないですかこれに
1:43
勝てる可能性があるのは蓮舫しかいなって いう話ですよねだからみんな他の玉神さん
1:50
だとか石丸さんとかいろんな候補者に 入れるんじゃなくてまずはもう連邦に全部
1:56
入れて小池を落とすことが最優だうんうん のがさんの考え方ですねうん確かに小池子
2:05
さんがいいのか悪いのかっていうのは置い といてあのあんだけ出るともう結局選挙の
2:12
票って割れまくっちゃうじゃないですか なんかなんかみんなこの当選したらこう
2:18
ですとか言ってますけど本気で当選できる と思って出てんのかなって思うのが
2:24
ちょっとあるんですよねだから例えばま レモさんは多分本気で当選できる可能性が
2:29
うんあると思ってうん出てると思うですよ でもじゃあその次にメディア第3位の
2:35
えっと石丸さんですか元秋高田の市長さん じゃないですかで言ってしまえばあの人
2:40
広島の1つの市の市長だったわけですよね でこれがいきなりですよやめて都事戦に出
2:47
て当選できるって本当に思ってんのかなっ ていうのはすごく思いますねもしそれ当選
2:53
できると思ってたらマジで大丈夫この人 っていうできるわけないじゃんていうのが
2:58
まこんなこと言うといん意うんがあるとは 思うんですけどまだ広島県知事に候補し
3:04
ますだったら全然分かるですよそんなのに 出て知事線に出て受かるわけがないですよ
3:09
それはその次に扱かれてるえっと田神さん もそうだと思うんですよだからみんな 何かしらの思惑があって土戦に出てんじゃ
3:18
ないのかなと思うねうんそうですねま多分 ま石丸さんといえのもYouTubeとか
3:24
まそっちで数百万とか回ってるのあります けどうん多分現実的には結構うん厳しいん
3:30
だろうないや厳しいでしょま結構というか 相当厳しい標数になるま100万票はい
3:35
いかないでしょうん行って 203040万とかま50万いったらいい
3:41
方じゃないま結構メディアにも取り上げ られてるんでまだ入る可能性はあります けどでもそう考えるとそう石丸さんとか
3:49
玉神さんとかま他のね候補者の人たちもし かしたらこれが小池ゆり子さん対蓮舫の
3:57
一打ちだったら結構どっちが勝つかわか なくないですかそうですねでもいろんな人
4:03
が出ることによってこの表が割れるじゃ ないですかそうすると原職が絶対的に有利 になるわけですようんとなるとまた
4:09
ちょっと陰謀論みたいな話で行くと蓮舫 さんの表を割るためにいろんな人が出てる
4:15
なるほど蓮舫さんの表を割るために玉神 さんが出てるととか石丸さんが出て
4:21
るっていう可能性もゼロじゃないでしょ ああ確かにうんだって1対1だったら俺 結構いい勝負だと思う小池さんとま他にも
4:28
いろんな人出てるけどうん [音楽]
4:34
うんてるあああるかもしんないですねうん 確かに記者会見僕もあのちょっとうんお
4:42
呼びいただいていったんですけどその途中 戦が始まる前の小池石丸あの蓮舫田神さん
4:50
これ呼ばれてたんですけどでもなんかよく 考えてみればたさんがここに呼ばれて
4:56
るって文脈としてはちょっと不自然という かうんうんなんで呼ばれてるんだろう
5:02
みたいなてなってくるとまある意味賛成党 的なとことかコロナ系のところを玉神さん
5:09
に集中させて連邦に入れなくすることに よる氷割的なま陰謀もなくもないかもし
5:17
そうそうなくもないかもしれないですよで 政治の世界って本当に何が真実か全く わかんないんででもそうしたら蓮舫さんが
5:25
落ちる確率が高くなるでしょうみたい高ね うんだんでそのいっぱい出ることによって 小池さんがになることはないからなん確
5:33
うんていう可能性もあるからそうですね いっぱい出れば出るほど確かに不利になり ますんで例えばじゃあ僕が知事戦にじゃ
5:41
今回出たとしたら僕のフォロワー層もまた 割れてそうそうそうそうそうそううさんと
5:47
か玉神さんとかままいろんなところま割れ まくりますうんそうですだから選挙って
5:52
新人とか原職じゃない人はいっぱい出れば 出るほど有利になるっていうのがあるんで
5:58
なのでごのうんさんはあえてああいう Twitterでもうそのいろんな思いと
6:03
かねいろんなものあると思うけどまずは 小池ゆりを落とすことが先決だっっていう ことでああいうツイートしたんじゃないの
6:08
かなていうのが僕の予想ですねうん なるほどうんそれはなかなか陰謀説もいや
6:14
でもラナソ間違てないと思ううんうんあ がちソスだねはいはい東京都の新築の小の
6:22
住宅に全てソーラーパネルの設置が義務 付けられるとソーラーパネルのシェアがま
6:28
世界で言うとうん5があの中国 企業野沢琢のレジはい今回も政治を面白
6:36
おかしく喋るというコンセプトでダニエル 社長と一緒に進めていきますよろしくお 願いしますよろしくお願いします東京が
6:44
選挙党で話題になりましたけども小池 ゆり子といえばま東京都が来年のなんと4
6:51
月から東京都の新築の小館はいはいはいの 住宅にえ全てソーラーパネルのの設置が
7:00
義務付けられるとうんなんか見ましたね そんなスねはいそれが割と話題になって
7:05
なくてあの僕僕がちょっとSNSとかで アップしたらうんうん数まいいねとかそん
7:11
ぐらいにかなりバったんですけどもこれが 結構すごくてですねソーラーパネルが義務
7:17
化されると一場価格は大体全体的に 100万円値上がりするとうんほうほう
7:23
ほほうん住宅の値住宅の値段が要はパネル つつける分高くなるってことですおおで
7:31
もっと1番根本の問題なのがやっぱ ソーラーパネルのシアに関してですねはい
7:36
はいはいソーラーパネルのシェアがま世界 で言うとトップ5があの中国企業なんです
7:41
よねうんうんうんうんであの一場の全体で 言っても7割から8割がま中国企業が握っ
7:49
てるんですよはいあそうなんだ7割から8 割が中国生のソラパネルそうですえまなの
7:55
でま東京都の新築の子が全部ソラーパネル になったっていう時に中国の企業が
8:00
めちゃめちゃ特するとていうところがま 問題としてありますとソーラーパネルSD 事実とかそういうのに絡めてると思うん
8:07
ですけどもソランパネに1つを作るよにえ 石油100LCO2150km以上排出
8:14
するとなるほどだからもう結構その闇が 深いなっソーラーパネルいやそうですね
8:21
あのソーラーパネルに関して言えばマジで 誰かが儲かるからやってんだろうなって
8:27
いうのはすごく感じますよねなんか東京と かだと多分そんなことないと思うんです けどちょっと田舎の方に行くとなんか山
8:35
切り開いてソーラーパネルめっちゃ 敷き詰めてるとかあるじゃないですかあの 僕家三重県なんで田舎なんですけど
8:42
めっちゃあるんすよそういうのがでそれで ねエコだなんだとかって言ってますけど
8:48
本当にソーラーパネルがエコなのかって いうここが1個の問題だと思っててであの
8:55
SDGズって言うじゃないですかSDG ズってマジでうんのいい言葉だと思ってて
9:01
どうにでもなんか無理やり組み合わせたら んでもsdgになっちゃうでしょてなって
9:06
くるとソーラーパネルでそれを義務化 するってうんちょっと結構やばいやばいと
9:13
思やば義務かやばいすでそれがだって東京 都で義務化されたってことは当の議会で
9:20
通ったわけでしょうんいやこれはねなんか ねみんな裏金もらってんじゃないのて思っ
9:26
ちゃうよねうちの会社もまビル1個あって そこの上にソーラーパネルを敷いてるん ですよつけてるんですよねだから別に
9:32
ソーラーパネルに反対してるわけじゃなく てなんでそれつけてるかっつったらそっち の方が電気代が安くなるからでしょうんだ
9:39
しあのもし被害災害時とかねあの電気が 止まっても直発電できたらなんとかなる
9:45
じゃないですかだこういう理由でうちの 会社もソーラーパネルをつけてるんで別に 一概にソーラーパネルがいいとか悪いと
9:51
かっていう話じゃなくてそれを義務化 するっていうことに問題があるんじゃない のかなとそんなの個人の自由でいいじゃん
9:58
ってうんって思うじゃないですか何を持っ てねソーラーパネル義務化なのかが全く
10:04
わかりませんねうんなのでこれはかなり 中国の差し金じゃないですけどワロとかま
10:12
いろんな多分あれが働いてそうだなみたい そうそんなギミなんかされたらもう
10:17
めちゃめちゃソーラーパネル事業者しかも 中国にとってはめっちゃおいしいじゃない ですかうんうんまそうすねえつけないと
10:23
どうなんのどうなんすかねどうなん でしょうねでも義務ですからって言われ たらまほとんどの人はつけるでしょうね
10:29
うんいや恐ろしいですね恐ろしい時代に なりましたねでそんなことをやっぱやっ
10:35
てるわけでしょでもやっぱいろんな政治家 の人見てるとそういうのをやるって大体そ
10:41
その人が儲かるからやってるよねっていう その自民党の裏がね問題じゃないですけど
10:47
そのいろんな政治家の人と業者との癒着 みたいのってあのやっぱどこででもある
10:53
らしいですねうんそうですねなんかね ちょっと話それるんですけどこれまどこの
10:59
とかは言えないですけどね僕がちょっと あるところの市議会議員のとの方から聞い
11:04
た話によるとこの市の土地みたいのなんか 売却するみたいな話があってしかもその
11:11
県外だからま市街の業者みたいな めちゃくちゃ値段が安いらしいんですよで もそれが議会の中でもそれで通ったのか
11:19
通りそうなのかで反対する人ほとんどい ないみたいなおかしいじゃないですか そそう普通よりも安いねなんででその業者
11:26
にみたいなていうのをあれはもううん全に その業者との着だって言ってますあまそう
11:33
すね土がじゃ1億円の土地でも恋にしてる 業者というかそこに3000万なんか一応
11:39
入札みたいのあるらしいんですけど多分 こっそり行われてんみんな知らないんじゃ ないよ多分ペロってホームページのどこか
11:46
のちっちゃいところに攻防してそうじゃ察 しましたみたいなでこんな話はもう全国
11:52
どこに行ってもあるって言ってましたね うんそうよねうんで考えるとそういうね
11:58
その業者と今回で言ったら東京ととかの なんか癒着みたいなものはあっても
12:05
おかしくないのかなと気はしますねそう ですよねそんだけ理研で言ったら新築の子
12:12
全部に立てるったら多分本当にもう数千億 とか超ぐらいの売上とかに今後なるんじゃ
12:18
ないですかだそこの利権って言ったら相当 でかそうですそうですよねてなるとそれが
12:26
通っちゃうっていうことも問題だと思う しんの自由がないですよねそねなので
12:31
そんな人がね東京都のねトップがねま選挙 でね変わらなければならないんじゃない
12:37
かっていう人もそれは多くなってくるなと は思いますよねそうねうんファイザーの
12:42
役員が東京都の教育委員会の委員につい てるんですよ子供とかにそういうワクチン
12:48
とかを結構もう推奨していくための人事的 なところがあるんじゃ ない沢琢の和はい今回も政治を面白
12:58
おかしく喋るいうコンセプトでダニエル 社長と一緒に進めていきますよろしくお 願いしますよろしくお願いします闇が深い
13:05
東京なんですけれどもまファイザーの役員 の方が東京都の教育委員会についてい
13:13
るっていうのは知ってましたうんえどう いうことファイザーの役員が東京都の教育
13:19
委員会の委員についてるんですようんうん 委員になってるってことそうですちょっと
13:24
推測みたいなところなんですけどま子供と かにそういうワクチンとかを結構もううん
13:29
していくためのはいそういう人事的な ところがあるんじゃないかっていうところ でSNS上ではあの一部の会で炎上して
13:38
いるんですけども実際に子宮頸がワクチン であったじゃないですかあのま結構集団
13:44
訴訟とかでだいぶ前にこうかなり訴訟に なってこれも10年20年スパンとかで
13:50
やっと最近になって質とかが始まった ぐらいなんですよあのもう何年とかも前
13:57
じゃないですか年年うん [音楽]
14:03
問題かの ワクチンがですね熱が収まったぐらいに
14:09
今度は東京都がですね中で男子も女子も
14:15
そうなんですけども小学校6年生から高校 1年生ぐらいまでをもう補助金を使って
14:21
無償で受けられますよっていうのをやり 始めた枠はいやっぱそこら辺は結構進ん
14:29
でるというかファイザーの役員が東京都の 教育委員会にもなり実際には中野区でその
14:34
子宮頸がワクチンが税金で無料で行けます え2回確か5万ちょっとなんですよ普通に
14:41
行けるそれが税金で行けますしかもそれが 子宮頸がってその性行為とかでかかるもの
14:46
じゃないですか言いますよねそれが小学校 6年生から高校何年生ぐらいまで無償で
14:52
行きましょうていうなんで小学校6年生 なんなみたいしかもそれが男子もなんです
14:57
よそう男関係そう男子にもあれだから一応 なんか予防でしときましょうみたいなや
15:04
一応予防の意味がわかんないだそういうの が結構進んでいてやっぱりこうファイザの
15:10
本社日本の本社と都長ってめっちゃ近い 位置にあるんですうんなるほど土長の目の
15:16
前の道路を400mぐらい行くとあの ファイザーの日本本社にへえ息つくんです
15:23
よへえじゃ西新宿ってことですねそうです えでもなんかこれ思うんですけどその
15:29
ワクチンていろんなワクチンがあるじゃ ないですかこの数年前に流行って訴訟され
15:35
てるワクチンとか様々なものがあります けど果たしてこのワクチンって本当に人間
15:41
に必要なのかって思いませんでそれこそ今 のねファイザーの話なんかもそうですけど
15:47
それをやることでそうやってファイザーが 儲かるようになってるわけでしょうんでね
15:53
その前のあのワクチンもファイザーが 儲かるようになってるわけででファイ ザーって世界1ですかあれ会すごいこの
16:01
営業ルートというかをめっちゃ持ってる わけでしょ物を売れるルートそれで儲け てるのに本当にじゃあ人類にワクチンは
16:08
必要なのか説っていうのが僕の中にはあっ てだよく致死率が高いなんか病気だから
16:16
ワクチン打ちましょうとかって言うじゃ ないですか私率が高いその例えばウイルス
16:21
とかこういうのって広まんないんですよね 基本的にでなんで広まんないかって言っ たらかかってる人が死んじゃうから他に
16:28
広まりうんがなくなっちゃうわけじゃない ですか例えばインフルエンザとかコロナと かもそうですけどああいう要はどっちかて
16:34
いう弱毒なウイルスの方がそのかかってる 人も死なないから広まりやすくなるわけ
16:39
ですねてなったらなんでワクチンいるのか なっていう単純な疑問なんですけどその辺
16:45
はどう思いますダニエルまそうすねそこら 辺は説諸説ありますけど僕は食事睡眠運動
16:53
これ3つで基本的に一生のうちに病院に 行くのってうんうん1回2回あるかないか
17:00
なんじゃないかな確かにうん僕実際に病院 にまともに行ったのって人生で多分1回と
17:06
か2回とかなんですよねはいはいはいはい 僕の父親がこう治療家だったんでそういう
17:11
東洋医学系のだからなんかこう薬を飲むな とかはいはい風邪引いてお前寝ろみたいな
17:18
でもそれで基本的には普通の人はいいん じゃないかなて思うんですよねでその他の
17:25
食事睡眠運動をちゃんとしてればよほどの ことがないうんうん何か特別な何かって
17:31
果たしているのかなっていうとですよね うんそうですねそれはね僕も全く同じ意見 でだから結局誰かが儲かるためにそういう
17:40
もん作ってとかそういうもん売ったりして て本当は必要ないけど凄まじい営業力に
17:49
よって売れてるような気はしますよねうん うん製薬会社もまあエリ団体ですからね
17:54
そうですそうです結局だって本当にそんな にじゃ薬とかなんとかが今世の中に出回っ
18:00
てるぐらい必要なのかとで風邪引いたら 風邪薬飲むとかって言うじゃないですか いや寝てたら治るかなって話でしょいや
18:07
そうなんすよねうんうんて言いながら僕 今日今朝ね何年ぶりかね風邪薬飲んだん ですけどねええあの昨日昨日とねずっと熱
18:14
さがんなくて今日動かなきゃいけなかった からちょっと辛いから飲んでみようと思っ て飲んだらすっげえ久しぶりに風邪薬飲む
18:21
とめっちゃ効くんすよおおマジででよく ほらいろんな薬バファリンとかなんか頭痛
18:27
なで飲んでるとかずっと飲んでると聞きが 悪くなるとかっていう人いるじゃないです かで薬ってま別にだから全く必要ないと言
18:34
ないですけど本当にいざという時だけ使え ば1番いいんじゃないかなっていうのが 個人的な意見ですねうんマさんがう悟
18:43
やばいぞなったっていうのがま直近にあり ました賛成党に対して問題定義をするやつ
18:49
は悪 です澤琢のレはい今回も政治を面白
18:55
おかしく喋るというコンセプトでダニエル 社長と一緒に進めていますよろしくお願い しますよろしくお願いしますいやあれすね
19:02
もう都事戦が終盤ぐらいじゃないですか 終盤すね野沢さんのまだ所属している三成
19:09
党はどこ推しなんですか三成党で今回途中 戦候補者立ててないですよはい立てない
19:14
ですねどこ押しなんすか元自衛隊のね幕僚 長の玉神さんをしてますねあのかやさんが
19:21
なんか応援演説とかっみ神さんの応援弁士 みたいなのを頼まれてしたらここ数日中に
19:30
行くかもしれないですうんえ誰が僕がえ嘘 えなんでたさん推しいや僕推しとかはない
19:37
ですけどせっかくYouTube出演して くれてるので僕のチャンネルであ出てるん
19:42
だダチャンネル出てますへさんもうみさん も出ててうんであの全然別にチャンネル
19:48
出演してるんで応援みたいのどうですか みたいなお誘いきたんでうんマネージャー
19:54
の方行きますっていう感じで多分数字中に うんどっかで行くんじゃないかなと思い
19:59
ますでも今回の都事戦立補者が50何人 でしょう過去最た前回の倍ぐらいうんうん
20:06
すごいですよねグラビアみたいなこと政権 放送でやる人もいればはいはいはいあなん ジョジカみたいなやる人もいればなかなか
20:14
すごいもはやSNS時代の新たな プロモーションみたいな場でもありますよ ねNHKとの立花さんがそういう風に
20:22
仕掛けてるじゃないですか20何人を両立 してでポスタージャックしてつってでもう
20:28
全然うん候補者と関係ないポスター張り まくってとかであれでしょあの枠うんが
20:33
48個しかなくてなんか端っこにはけられ てる人とかいるわけでしょあれやばいです
20:39
ねだって土地事前ってやっぱりその東京の 土知事を決めるのにもう全国のニュースで
20:45
やってるじゃないですか全国の国民には 関係ないのに全国版でやってるから やっぱりそれだけ注目度というか関度が
20:53
高いんでそういうことをする人がやっぱ出 てくるんじゃないのかなっていううん すごいすよねしかも立花さんあの何でし
20:59
たっけ大津彩佳さんのポスターを めちゃめちゃ20枚ぐらい貼りまくって
21:04
はいはいはいあの栃戦のポスターは候補者 は1人1枚だけど候補者じゃない人は20
21:11
枚貼っていいみたいななんか言ってますね なんか言ってます立花さんそんなんあるん だいやなんかね立花さんて多分日本で1番
21:19
選挙がうまい人だと思ってたあの人そう そうねあのガーシーを国会議員にしたりと か公職選挙法とかの法律にめちゃくちゃ
21:25
詳しいじゃないですか立花さんのやいいか 悪いかっていうのは別として選挙はやっぱ
21:31
日本で一番うまい人だなと思いますねうん そうね大さんもお金貸してくださいみたい な大つやさんの顔とお金貸してください
21:38
ポスターずらっと20枚ぐらいみたいな はいうんでなんか大さんね誹謗中傷だつっ
21:43
てね切れてましたよねなんかねいやどう なってくるのかなと思いますけどはい そんな三成党のガハさんま三成党といえば
21:53
ガナさんみたいなとこあるじゃないですか はいそうなのいやありますよ賛成党をもう
21:59
立ててるインフルエンザーといえばガナ さんみたいなあそうなんだでそのガナさん
22:04
がガハさんが同じ多分属性ワクチンとか コロナ系の属性といえばうん多分宇先生う
22:13
サル先生ま今回の都戦も移行されてます けど宇さんの僕との対談のキャプチャを
22:20
アップしてこんなことを言っておりました そのガハさんがなんとワクチン問題で戦闘
22:26
に立って声をあげている素晴らしい活動 うんしていると思っていたのですがこの 動画を見てショックを受けました国家官が
22:32
おかしい人はリーダーにはなれない日本の 国体を破壊し体が分かるすると持ってこい
22:38
ですねとでその動画が何かって言うと天皇 すり解説なんですよさんはいはいはいはい
22:44
はいはい天皇がまくだら系で外国人のま神
22:49
様を拝めてるんですよ天皇崇拝してる人 たちはみたいなことを動画で言ってたのを
22:55
ま引用してガさんがまこれやばいですとそ したら結構多分賛成と界隈とかそっちが
23:02
一気にもうちょっと炎上じゃないですけど してうみさるやばいぞみたいなったって
23:08
いうのがま直近でありましたねうんまでも これはもう賛成と界隈の人は宇さんが賛成
23:15
と離れてちょっと批判した段階からあいつ やべえぞって言ってるんで結局賛成党どこ
23:21
かに敵を作っていかないとなたない構図な のでまたこんなこと言うと炎上するんです けどもうそこにいる人がうんうん正義うん
23:29
出てった人は全部開くっていうこの対立 構造の中でね成り立ってるんじゃないかな と思うんでうんまそうやって内さんの批判
23:37
をねやっぱされるんじゃないのかなと思い ますけどね確かにまそうですよね武田先生
23:42
しかり吉さもそうです赤尾さんとかだから なんか僕のXTwitter上で1番こう
23:50
クソリプみたいな送ってくるのって実は 賛成党員なんですよはいああまうんそうだ
23:55
と思いますそうそうなんですよだ僕も別に 賛成党は悪だぞみたいなことは言ったこと
24:00
ないんですようんないね賛成党ってこう いう意見を言ってる人もいて気のない ところに煙は立たないしま実際の内部見て
24:08
てもこうだよねここどうなんだよねって いうことしか言ってないんですよ賛成党 自体を批判したことってないんですでいつ
24:15
も僕あのSNS上でも3生徒は応援して ますただ国政生徒として向きは問題あるよ
24:22
ねていうことを言ってるだけなんですはい ただやっぱ賛成党員みたいななんかこうX
24:27
うんあのレンジのなんかをけてる人たから めちゃめちゃやっぱきますねあの賛成党は
24:34
ですね賛成党に対して問題定義をするやつ は悪
24:39
ですいや本当だよそれで俺だっても賛成内 でも散々炎上しそう問題定義はく問題定義
24:47
はく賛党に対してのあの他の国政生徒に 対する問題定義は全然いいうん党に対する
24:52
問題定義わなんでそれやるとですね内で 炎上するですいや本そうすこれどうなって
24:58
くるかっていうとだんだん何も考えない やつだけが残ってくるじ言われたことだけ
25:04
を間に受けるっていうでそうするとどう なってかつうとまともな人ほどどんどん やめてってどんどんどんどん今人数が減っ
25:11
てる可能性が高いっていううんうんそう ですよねなんから多分その都事戦とかもま
25:17
玉神さんそうなんすけどなんか賛成党自体 でこう立てられる根源のなんでしょう組織
25:25
力というか表というか結構うん厳しい状態 なのかなみたいなうんそうですねこない何
25:31
ヶ月か前にあったねあの東京15区の補欠 選挙の時なんかも候補者全部で78人
25:37
ぐらい出てましたっけで三生党国政政党の 中で1番標数最下でしたから1万票もいか
25:43
なかったはいあれはだってあの日本保守党 の候補者によりも票が少ないっていうだっ
25:49
て3党国政政党じゃないですか日本保守党 ってただの政治団体ですそこにも負け ちゃうぐらいの組織力しか今の3成堂には
25:56
ないんじゃないのかなというのがうん僕の 読みですね確かにそうすよねまあ一時期 だったらジャンボタニとかなんかま話題に
26:03
なるぐらいの影響力はあったじゃないです かい最近SNS覗いてもなんか賛成党に
26:08
対するそういうちょっとアチ的な話題すら あんま見なくなりましたようんうん見なく
26:13
なったね全然だからもはや誰も気にして ないのかなみたいなアンチすらいなくなっ
26:19
ちゃったうんうんなんかそんなところ ちょっとありますよねうんそれはあると 思いますねうんうんあやさんも最近見ない
26:26
なみたいな見ない見ないというか僕の タイムラインに流れてこないだけなのかも
26:31
しれないですけどあんま見ないなみまでも あのなんですか田神さんの応援演説言って たみたいなんでそれはなんかちらっと
26:38
なんかで見ましたねうんなんかデビ夫人も デそうですよねうんとかっていうの見たん
26:44
でなるほど賛成党はちょっと今はもう影を 潜めてるというかだんだん世の中の話題に
26:49
も上がらないぐらいちっちゃくなってきた 説そういう状況なんですねそういう状況
26:54
ですねコロナ系で問題意識を持ったそうど に入れようかなみたいなのが多分みさんと
27:00
友神さんみたいはいただそこで結構表が 割れるんじゃないかそのテレビとかで出て くるのって3人か4人でしょ
27:08
大体野沢琢磨のレジはい今回も政治を面白 おかしく喋るというコンセプトでダニエル
27:15
社長と一緒に進めていきますよろしくお 願いしますよろしくお願いしますますいや あれすねもう都事戦が終盤ぐらいじゃない
27:22
ですか終盤すね賛成党が一応影でをして いるうんさんうんうんうんうんこのコロナ
27:29
系で目覚めた系的な属性ってあるじゃない ですかはいはいまそれが本気なのかなんか
27:36
なんってないのかといえばやっぱ宇先生と かま吉野先生とか武田先生とかそっち属
27:42
じゃないそう俺そこまでうみさん知らない んですけどよく者ことないんでどっちか
27:48
吉野さんと一緒に活動されてらっしゃい ますよねだから吉野さんと同じですねお 医者さんですねうんそうですね例えば
27:55
コロナ系で問題意識を持ったそうはいが 多分ま東京都に住んでてどっちに入れよう
28:01
かなみたいなのが多分内さんと神さん みたいなところだと思うんですけどここら
28:07
辺の印象として野沢さん的にはどうですか 神さんとか内さん印象ですかはいその
28:13
やっぱりうみさんてま賛成党が言ってた こととほぼ同じじゃないかなっていう感じ
28:20
がしてるのでその国民がうんそうだよねっ て思うようなことを結構言ってらっしゃ るっていううん例えばどんなとこですか
28:28
例えばあのコロナのワクチンの件とか めちゃくちゃ言ってるじゃないですかあれ
28:33
実際ま今その通りにねなってきてるところ があるのでそういうところなんかは特に
28:39
強いかなと思いますしあとは職のことです かなんかも言ってらっしゃいますよねうん その辺個人的にはすごく共感が持てるか
28:47
なっていう感じはしますねうんまて言って も僕東京都民じゃないんで選挙入ですけど
28:53
ねそうすね神さんはどんな印象ですかさん はね正直ね何を考えてんのかいまいち
29:01
わかんないなっていうま今のね東京都知事 のね小池ゆり子さんのあれに不満があると
29:08
いうかこれじゃダメだろって言ってなんか 出てる感じがして今までそういう政治活動
29:14
ま過去にもね選挙出てらっしゃる一度出 てらっしゃるんですね土地戦にでもその後
29:20
目立ったそういう政治活動ってないじゃ ないですかあまりうんでまた今回突然出 るっていう風になってるので逆に
29:28
なんで出たのかなっていうなんか裏がある んじゃないのかなって思ってしまう感じは
29:33
ありますねうんなるほどうんダニエル社長 は実際喋ってるわけでしょ直接さもどう 思いますはいそうですね74歳でしたま
29:41
そこら辺のエネルギー感あってザ保守だ みたいなそんな印象でした本当にもう今
29:48
までのま日本の戦争はあれはすごく良かっ たものあそこら辺の支配を抵抗するためア
29:56
アジアが民になってるの解放するために 日本が戦争を起こしたっていう話ですよね
30:02
そうそう良かったものでまGHQそこら辺 が日本を弱体化させ色々やってたそうで
30:08
まあ天皇のあれに関してもものすごくま 肯定的というかまザ保守日本はいイグ核
30:17
武装みたいなまそういう印象でしねそう うんなるほどね確かにそういうイメージ
30:23
ありますね元自衛隊のトップなんで やっぱりそういう愛国の強方いううん
30:28
まある意味イメージ通りイメージ通りだっ なはいはいはいそういう感じでたねうん なるほどなるほどだからそのまあ2人が
30:36
結構でもただそこで結構表が割れるんじゃ ないのかなってうんもちろんそうすですよ ねてなるとどうなっちゃうのかななんか
30:43
あのメディアの扱いとかを見てても今回の そのやっぱり都事戦で50何人出てるのに
30:49
そのテレビとかで出てくるのって3人か4 人でしょう大体うんそうですね小池蓮舫
30:55
石丸か玉神さんそこにまプラスして3の時 もあれば4の時もあるみたいなもうそれ
31:02
以外の人はほぼいない扱いになってるじゃ ないですかで考えるとま勝手な選挙予想な
31:07
んですけどこの標数って多分1番取るのっ てま原職の小池さんの可能性が高いじゃ
31:13
ないですかでその次に時点で蓮舫さんと うんでその次がえっと石丸さんうんで玉神
31:20
さんっていう順番なんじゃないのかなって もうメディアの扱いがそうだもんねてなる
31:25
とそんな気をしますけどねこれだけとよく SNS上で言われるのがなんか4人しか
31:32
候補者が立ってないようにメディアが扱う のがおかしいみたいなよくあるじゃない ですかただまそれってしょうがないという
31:38
か50人てしかもグラビアとかなんか ジョーカーとかなんかまいろんな人いる
31:43
わけじゃないですか当然というか全全部 扱うあれもないというかまでも政権放送は
31:50
ちゃんと流してるじゃないですかですね なんだまそれはそれであ能放送って全員
31:56
やってるわけでしょのはいえ全部見たいや 見てない見ないよねあんなたらねなるほど ねま本当にカオスな選挙だなと思います
32:03
けどあれでも儲かる業者がいますからね やっぱだからあの人は多分その掲示板
32:09
ジャックしてっていうのはあれ自体を なくしたいんだと思でも多分これでまた 崩壊線のきっかけになるんじゃないかなと
32:15
思いますけどね選挙は全部利出てきて ます今話題の東京都事選挙に出
32:22
てらっしゃるフォクアトの関あみさんです はいよろしくお 願いですよろしお願いいたしますポーカー
32:29
島っていうのはもう届け出を出してる政治 団体なんですかそうですねそうなんですよ
32:36
なかなか斬新な名前なんですけどなんで ポーカー島にしたんですかはいやっぱり ポーカー私あの実はしたことないんです
32:44
けど変ですよねでもあの海外で流行ってき てたり日本でなんかどんどん流行ってき
32:50
てるなっていうのをすごい体感して未来の ある効果をどんどん流行らせていきたい
32:55
なっていう思いからちょっとポーカーと 立ち上げさせていただきましたいや確かに
33:01
ポーカーって今めちゃくちゃ生ってますよ ね特に東京とかで僕も全然興味なかったん
33:06
ですけど1回ダニエル社長連れててくれた じゃないですかポーカーのそういうなんか ポーカーっていうとあのギャンブルの
33:12
イメージがありますけどアミューズメント ゲームセンターみたいな感じじゃないです かそこでポーカー初めてやったんですけど
33:19
めちゃくちゃ面白いですよねうんうんいや そうなんですよ僕も1年半前ぐらいに 初めてポカをやってま国内そうけどうん
33:27
うん海外の大会そのeptっていう大会と かwsopっていうアメリカの大会とか
33:34
あるんですけど結構この1年でかなり行っ てますも効果の盛り上がりは本当にもう
33:40
国内以外めちゃめちゃ流行ってますね何 いらしもラスベガスと行ってますラスあの 先週まで行ってましただそのポーカーって
33:47
ギャンブルというよりは要はもう1つの ゲームというかそういう感じですそうです ねまだからなんかこう車工場みたいなはい
33:55
はいバーみたいな雰囲気あります ま初めましてでいきなり飲むのはあれだ
34:02
けどポカ返してちょこ会話するぐらいだっ たら全然出会いの場としてはありみたいな
34:07
ああなるほどねそれをきっかけにみんなが が広がったりするのも素敵だなって思い ましたうんちなみに今回の栃線に出る
34:16
きっかけ的なのは何だったんですか きっかけはあの東京都事線にやっぱ立花
34:22
さんがあのNHそうですねあの日本を 盛り上げた長盛り上げてたくさんあの出る
34:28
方を探してます探してますっていうか募集 されてる感じのお話を見ていて私
34:34
YouTubeでなんかいいな楽しそうだ なワクワクするなみたいなでずっと妄想し てたんですよ東京都事線に出てみたいな出
34:41
たらはいはいこうかなああかなみたいな ことを妄想していったら出てみたいですっ
34:46
て言ったら30秒ぐらいで決まったんじゃ ないかなと思いますおあってお出ようか
34:51
はいな体感的にはこうやって準備をして たってよりはなんかぼんやりしてた妄想が なんか現実になったんだなっていう感じで
34:59
なるほどなるほどいや俺も選挙出てるんで 1回それもちょっと政治家面白そうじゃね
35:04
と思ってうんうん出てみたんでそれぐらい のノりですよま確かにそうすよね受かる 受からないじゃなくて別に誰もあの出てみ
35:13
たいで出ちゃダめていうあれはないです からないちゃんとルール通りにやれば出て みたいだけの人が出ていいのが日本の法律
35:20
ですからうんうんそうですねあの本当に あのこんな人出れるのって思われてる方
35:26
たくさんいると思うんです
35:32
いっ 興ってくれたらもっと変わるんじゃないか なって思うので私はこの東京都事戦に
35:40
ぼんやり出てみたいって思ってたんです けど思ったことが現実になったらどんどん 調べていったらそれこそ神さんもうさんも
35:48
全然存じ上げなかったんですけど調べてた えみたいなことだったから皆さんそうやっ
35:54
て見ていただいたらなんか選んでもらえる きっかけにになったりとか知っていただく
35:59
きっかけになったら元日本って面白いん じゃないかあでもそれはね確かにその通り で俺もだって選挙出てから政人
36:05
めちゃくちゃ詳しくなりますだし自分が やっぱり成人興味を持つじゃないですか こういう人がやっぱり増えたら日本は
36:12
もっと面白くなるかなっていうのはあり ますよねだで前回の東京都知事戦の投票率
36:18
が50何%でしょ55%ぐらいかで前々回 も多分それぐらいだったと思うんですけど
36:24
てことは東京都民の約半分ぐらいしかに行 ないわけよのトップを決める選挙にねこれ
36:31
はやっぱ良くないよねでも候補者が増え たらやっぱりそれだけ行く人も増えると 思うし選挙の注目度も高くなるから今回は
36:38
60%超えるんじゃないかって言われて ますよねうん確かに確かじゃ小関さん的に は土地戦めっちゃ浮かるっていうよりも
36:47
ちょっと政治を知るとか体験とかそういっ たところの領域で今回一行しみたいな
36:53
そっちの方が強いって感じですかそうです ね受るっていうことはあんまり考えてなく て自分ちょっと政治と外れちゃうんです
37:01
けど何かにチャレンジしたいとか何かして みたいとか何か自分を変えてみたいとか
37:07
何か挑戦することを探してたら東京都事戦 だったっていうちょっと逆なんですけど
37:13
おなんかすごい時代になりましたねうえ なんか別に知事戦に受かるかどうか別して
37:19
政治家になりたいなとかあるんですか政治 家になりたいとかはないですあないん だそれはすごい
37:27
の方を見てると皆さんなんかいいこと 間違ったこと言ってなくてそれ全部買い つまんでなんかみんなが幸せになったら
37:34
いいのになとか思うんですけどこう対立し なきゃいけないこととかうんうんいやそん 大変そうだなって思うとうんじゃ選挙に出
37:42
てみたかったうん何かに挑戦してみたかっ たですでその何かがたまたまはその
37:48
タイミングがあったのが東京都知事前だっ たあなるほどねでもそれってすごい 素晴らしい経験でも皆さんすごい本気なの
37:56
ではいはいよくSNSとかでふざけてるの とかって言われるんですけど多誰もふざけ
38:02
てなくてふざけてるように見えるかもしれ ないけどみんなめちゃくちゃ必死にやっ てるからなんかそれ素敵だなって
38:10
思う私もその叩いてる側っていうか何して んだろうって見てる側だったんですけど
38:15
そう見てるだけでは分かんないことが たくさんあって何かに挑戦してる人って 本当にすごいエネルギー使ってると思うし
38:22
いや確かにね選挙はめちゃくちゃ大変です からね俺もうマジで死ぬかと思って選挙
38:28
議会議員だったんで日間ぐらったんです けど選間もう死ぬかと思ったね大変だよね
38:36
えちなみに立花さんの仕掛けというか元で
38:42
出たっていうことそこはどんな感じどう いう仕組みというだから立花さんがあれ
38:47
でしょ募集してたやつでしょそういうあ そうですそうですそこで出ますってったら 立花さんがだから大体やってくれるん
38:53
でしょあれあそうですへええ選挙の歌金 プラス立花さんへのフーみたいなそういう
39:01
パッケージなんですかどういう感じなん ですかフーないですあだ立花さんはあれも またあれが問題になってますけど掲示板
39:09
ジャックするつってNHK等に寄付をした 人があの掲示板に好きなもの貼れる1か所
39:16
1万とか最初5000円で1万でとかなん かだんだん値上げしてたんですけどそう いう仕組みなんですよねだからそれが選挙
39:24
ポストの場所を売ってるのがどうなんだ話 にもなってるんですけどだからその候補者
39:30
の人たちがいろんなとこでいろんなほら 同じポスターがいっぱい貼ってあるでしょ はいそういう仕組みなんですよねあの
39:36
仕組みだからNHK党というか立番さんと いうかNHK党にはその寄付が集まってる
39:41
からそれで利益が出ちゃう仕組みらしい ですよおおなるほどなるほどうんでもその
39:47
結局選挙ポスターとか選挙掲示板で言って しまえば全部税金じゃないですかだから
39:53
じゃあその税金を使ってねその宣伝をね するようなん仕組みにしてるのはいかがな もんなのかっていう批判があついてます
40:01
ああなるほど うんそういうことなんですそういうことな んですなので私は立花さんにお手伝い
40:08
いただいて私自身が出てるってい感じです なので立花さんにお金を払ってとかない
40:14
ですねなるほどなるほどだから立花さんっ てあの選挙の掲示板ポスターがもういら
40:20
ねえだろっていう時代遅れだろっていう ことをずっと言ってるんですようんだけど そのま理なのかんなのかわかんないです
40:26
けどうん あれそれがずっとなくなんないからだから
40:31
あの人は多分その掲示ジャックしてていう のはそう宣伝したいとかお金集めたいん じゃなくてあれ自体をなくしたいんだと
40:39
思うだからそういうわけのわかんないこと やったら今度見直されるきっかけになる じゃないですかていう問題定義をされてる
40:45
のではないかという個人的な私も思って ますうんだから今国会かなんか国会議員の
40:52
誰だったかも要はその選挙ポスターに本人 以外のもの貼るのはどうなんだて言い出し
40:59
てるわけじゃないですかいやそんなもそう いう法律になってることが問題でしょって いううんうんねでも多分これでまた崩壊線
41:06
のきっかけになるんじゃないかなと思い ますけどねなるほどま確かにそうすよね そういう業者がいたとしたら絶対に仕事を
41:12
なくしたくないですしうんうんまわかん ないですけど裏の何か裏金なのか接待なの
41:19
か絶対にこの仕事を残してくれっていうの はうんありそうすよねそそうすよもう選挙
41:25
全部理出てきてますはい全部とか言っ ちゃうとまたこれで延長しちゃますけど はいていうのが濃いですからねそなるほど
41:33
おさんあのもうすぐねあの選挙のね投票日 7月7日ですけどこの東京都民のね皆さん
41:41
に意気込みをね是非一言お願いしますはい 私東京都民じゃないですけどやっぱり東京
41:46
が変わって日本も変わって私愛知県民なん ですけど愛知県もどんどんみんながえっと
41:52
ポーカーとか盛り上がったり今どんどん ゲームで流行ってきてるのでポカ盛り上げ て日本も盛り上がってみんながより住み
42:00
やすいあの日本になったらいいと思って ますよろしくお願いいたしますはいじゃあ 関さん今日はありがとうございました
42:06
ありがとうございました政治家は政治団体 を通して相続とかえするとま1円も税金が
42:12
かからない安倍さんの試を安倍夫人は2. 2億円ちょっとぐらいは無勢で想像ができ
42:19
たうん野沢琢のレはい今回も政治を面白
42:24
おかしく喋るというコンセプトでダニエル 社長と一緒に進めていきますよろしくお 願いしますよろしくお願いしますますま
42:31
政治と言えばうん金なるほど政言えば金金
42:36
というところなんですけどもまあの僕の Twitterとかでも結構ちょいちょい あのうんバったりするネタとしてうんやぱ
42:43
政治化は政治団体を通して相続とかえする とま1円も税金がかからないとうんうん
42:50
うんうんうんこれはかなりうまいスキーム というか空振りというかじゃないのかなと
42:56
思いますはいですね結局その政治家の方 がくなれてもその政治団体を引き継げば別
43:02
に続税かからずっていうこういう話ですよ ねま普通の一般人は相続税最大で55
43:09
ぐらいですかねうん1億円持ってたら半分 ぐらい5000万円ぐらいがもう税金で
43:14
持ってかれるとはいあそこが政治家であれ ば政治団体を通して無勢で想像ができて
43:21
しまうはいはいそりはやっぱ政治家の人た みん自分たちの子供を政治家にしようすい
43:27
ですよねうん相続税かかんないんだとね うん政治家でやれば文書交際費とかあとは
43:33
え新幹線とか飛行機とか電車とかも全部 乗り放題でうんそうですねうんてなると
43:39
なかなかすごいすね政治と会えというの いやすごいですよねあれ本当にマジで謎と
43:46
いうかいや謎なんですけどま理屈は 当たり前でだってそういう政治家の人たち が法律を決めてるわけじゃないですかて
43:53
なったらそれは自分たちに都合のいいよう にするにうんますよねだって政治団体だっ
43:59
たら続税かかんないのに株式会社お父さん がなくなって息子が続したらそん時の株価
44:06
の時価のあれで相続税かかるわけでしょ うんひどい話だよねこれね本当ねうん
44:13
ちなみにあの安倍元首相があの亡くなった 後の安倍昭恵さんうん奥さんもねはい奥
44:21
さんの方にこのスキームを使って約1億 8770があの続されたとだから安倍さん
44:29
が亡くなられて奥さんがその政治団体を 引き継いだわけですねでそこに
44:35
1億8000万円1億8770円が別の 政治団体含めて寄付の形でま残ったとうん
44:42
ただそれが代表が安倍明さんになったので えま1億8770円がまほぼ無勢でほぼと
44:50
いうか無勢で安倍昭恵さんの元に相続され たとすごだ本来であればま数千万は続続税
44:58
がかかるはずなのに1.8億円が無勢で 昭恵さんの元に継がれたとうんなんとも
45:05
羨ましい話ですねというかその法律の 抜け道というかね抜け穴というかなん
45:11
でしょうけどねそうですねでまたですね 安倍さんが代表を務めていた自由民主党
45:17
山口県第4選挙支部にはうんここにも政党 交付金およそ3080円が残っていたほ
45:25
ほほそれて団体ってことですよねその山口 県第4なははいそうはいでここに正当交付
45:32
金の380万円が残っていたんですけども はいここはもう1月に去年の1月に解散し
45:38
ていてはいはいでなんとですねこの解散前 に全部使い切ってるんですよおおあの安倍
45:45
さんが亡くなった後にえそうなのはいで 通常のあのNHKの報道によると通常と
45:51
例年と比べて2倍以上の人件費事務商費を 使ってもう去年のうちに綺麗さっぱり使い
45:56
うんましマジすかうん闇深いす闇しか感じ ないそれ闇深いすどう考えてもそんなね
46:05
使わないし例年の2倍かかってるわけ でしょ人権人家賃うんうんどこ行ったん
46:11
だろうねそのかねっていうあのしかも安倍 さんの死後ですよですよねうんだって事実
46:17
上その活動なんてないじゃないですか 亡くなれた後だったら別にね奥様がね政治
46:23
家としてねうん出たわけじゃないのでと なるとそのお金はどこへ行ったのかって
46:28
いうのは終われないんですかねこれはうん だからやっぱその細かい報告書とかも
46:33
やっぱ政治系ゆるいじゃないですかゆです めちゃくちゃゆるいすもうなんかなんとか 日交通費なんちゃら外注費だけじゃない
46:41
ですかその明細とかどことかもう何も負え ないじゃないですかそれが結構闇深いです
46:47
よねうんいや本当にそう思うんですよねだ から一応その政治団体って毎年この政治
46:53
収支報告書みたいな出さなきゃいけない ですけど本当各だけですようんだから普通
46:58
の会社だったらあのねありえないレベルの 許さですねうんうんいやそうすよねうんま
47:05
つまり安倍さんの主教を安部屋系夫人はま 先ほどの1.8億と3000万円をプラス
47:12
してうん2.2億円ちょっとぐらいは無勢 で相続ができたうんていうスキームになり
47:18
ますねうんそういうことになりますよね これがねやっぱね日本の政治はねそういう のがね多いですからねどうなってくのかな
47:26
うんっていう感じはしますけどねそうです ねうんもうバイデンボケてるんじゃないか
47:32
説4年間やれないでしょ説が有力ですよね 次はトランプになる説がなんか最近有力
47:40
うんディープステートと戦うみたいな 野澤琢のレジはい今回も政治を面白
47:48
おかしく喋るというコンセプトでダニエル 社長と一緒に進めていきますよろしくお 願いしますよろしくお願いします今年の秋
47:56
事ですかねアメリカ大統領さんが控えてい ますけれどトランプ次またなるのかそれと
48:02
もバイデンそのまま行くのかみたいなとこ あるんですけども野沢さんどんな関心事
48:08
寄せられてますこないだバイデンと トランプのなんか討論会みたいなやつが
48:13
あったんですけどそれのなんかニュースと か見てたらもうバイデンボケてるんじゃ ないか説うんがあってもう言ってることが
48:22
結構わけわかんないみたいなだからこっ から再戦してバイデンてうんですか81と
48:28
かに4年間やれないでしょ説がなんか最近 有力ですよねだからそれで要はトランプの
48:36
方がいいんじゃないかつってて民主党内で もバイデンを下ろした方がいいんじゃない
48:41
かみたいな話もあるけどもう結局でもその 予備線とかで通っちゃってるわけだから
48:46
本人が出ないっていう選択を自らする以外 はバイデンを下ろすことっていうのは事実
48:53
上不可能らしいですよねなるほどなるほど てなるとバイデンじゃトランプに勝てない
48:59
から次はトランプになる説がなんか最近 有力な気がしますそこら辺結構ありますよ
49:05
ねうんうんあの前もさやったけどあの バイデンゴム人間説ってうんじゃないけど
49:12
ゴム人間どころかただのボケたおじい ちゃんになっちゃった説がなんか最近強い
49:18
なと思っててま結構その大統領戦ってその 何ヶ月も前からどっちが有利どっちが有利
49:24
とかってやっててうん変わるんでま実際 最後まではわかんないと思うんですけど
49:30
やっぱりここ最近の風潮でいくとやっぱ トランプが有利みたいなうんでトランプ
49:36
大統領にもしなったとするとトランプは あの前回ね大統領やた時もアメリカ
49:41
ファーストって言ってアメリカが良くなる ことだけを考えるっていうのを言ってるん で輸入にかかる関税を上げて要は外国の
49:51
ものがあんまり入ってこないようにして 国内のものが売れるようにするみたいうん
49:56
うんってたんうんそうなるとアメリカ経済
50:01
っていうのがま良くなるかどうかは分かん ないですけど時刻のものが売れるように なってアメリカ企業が強くなる可能性が
50:09
高いのかなともしまあのトランプなった 場合ですけどうんそうですねかなりそれ高 そうすねそうですよねあとトランプは
50:17
大統領になったらWhoを脱退するていう のがあると思うんですけどそこら辺も実際
50:24
うなるでしょうかねでのかなWhoだった
50:29
とかただそのWhoもやっぱ昨今いろんな ことがあって世の中からの信用度がだいぶ
50:36
下がってると思うんですよこれ世界的に見 ててなったら本当にアメリカがWhoを
50:42
脱退したら面白いことになるかなと思 むしろ Whoなくなりゃしないかもしんないけど
50:48
今みたいな牽引性は確実になくなる でしょうねうんそうですねまあとは トランプも日本のSNSとかそう
50:55
YouTube会でちょっともてはやされ てるのはディープステートと戦うみたいな 発言とかるじゃないはいあの陰謀論的なね
51:03
うんこいつらと戦うみたい世界を裏で操っ てるのがディープステートでそれと戦う
51:08
みたいなうんうんそこら辺もどうなんです かね実際にどう戦ってくんですかねでも
51:14
そう言ってるってことは本当に戦うん でしょうけどこれも陰謀論的なね話をし
51:20
ちゃうともし本当にじゃあディープ ステートが世の中を操ってるっていう仮説
51:27
に基づいていくとそれと戦うって言ってる やつが大統領になれんのかなそんなの本当
51:32
に世裏で操ってたらそんなやつ大統領に なんないように色々操ってくるでしょき
51:39
うんうんていう気もするんですけど なるほどなるほどうんだからね前回の選挙
51:44
なんかはそういう絡みもあってトランプが 勝てなかったっていうま都市伝説もねある
51:51
トランプがそんなに優勢だったのに的な説 もありますあるからうのかわかんないけど
51:57
本当にそれがね事実その人がやってんだっ たらトランプは慣れない説も出てくるから
52:03
うんうん確かにとかトランプってなんか やっぱりこの言ってる政策がそのWho
52:08
だったりもそうですしそういうアメリカ ファーストとか仮想通貨関連もなんか めっちゃ言ってるでしょうんあどっち系
52:14
です要はもう強めてく強めてくっていう ことを言ってるみたいでだからそれで結構
52:21
トランプ押してる人仮想通貨界隈の人は トランプ押しらしいですよおおなるほど なるほどっていうのもなんか
52:27
Twitterかなんかでみたんですけど 実際トランプにだったらその今までと やっぱちょっと違うことをねやっていくっ
52:33
てことは間違いないと思うんでそうなると やっぱまあ今ねま日本もそんなねなんか
52:39
こうインフレだとかブッカだからとかま ケーキのいいニュースってないじゃない ですかまアメリカもそんな景気のいい
52:45
ニュースはないと思うんですけどやっぱ トランプになった方が面白そうな感じはし ますよ確かに確かにうんうんていうのでね
52:52
あと数ヶ月ですか大統領戦までこれは やっぱどっちに行くのかっていうのはね
52:57
興味深いネですうん興味深いですだから アメリカのことだから日本には関係ない でしょって思ってる人も多いのかもしん
53:04
ないですけど結局アメリカがやっぱもうね 世界の中心経済の中心になっちゃってる 以上アメリカが味をすると日本が風を引く
53:11
みたいな話が昔からあるじゃないですか アメリカの方向性によってやっぱ日本もね 変わってくるんでここはやっぱり日本人と
53:18
してはねちょっと中止して追っかけていき たいところじゃないかなという風に思い ますけどね見物ですね見物ですねはいえ回
53:26
もさんご視聴ありがとうございました チャンネル登録がまだの方は是非 チャンネル登録もお願いしますそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12650181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン