アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月02日

国民民主党・榛葉幹事長と連合・芳野友子との親しい関係で消費税増税と有事の懸念の可能性について(分析・参考)


》全サービス一覧《


国民民主党・榛葉幹事長と連合・芳野友子との親しい関係で消費税増税と有事の懸念の可能性について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


国民民主党・榛葉幹事長と連合・芳野友子との親しい関係で消費税増税と有事の懸念の可能性について(分析・参考)
2024/08/01


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

国民民主党・榛葉幹事長と連合・芳野友子との親しい関係で消費税増税と有事の懸念の可能性について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は国民民主党新馬幹事長の
0:05
ニュースについて考えていきますまこの人
0:08
がですね最近よくまニュースに取り上げ
0:10
られるんですがま言ってることがおかしい
0:12
としか僕は思えないんですねで国民民主党
0:15
っていうのはま自民党のですね別動体です
0:17
ので全く指示する要素がありませんがこの
0:20
新馬幹事長がですねま言ってることでこの
0:23
1つはですねえま消費税減税の件に触れな
0:26
いっていうのがおかしいんですよねまって
0:27
いうかあま背後の連合よの友子と共に消費
0:31
税増税1900に向かうっていうえその
0:34
懸念がまず1つとですね全くこの今友次に
0:38
向かいそうであるっていうその緊張感に
0:40
ついて触れていないで全くトチ感なことを
0:43
言ってることがニュースになっております
0:44
のでえここら辺についておかしな点を考え
0:47
ていこうと思います今回もよろしくお願い
0:49
いたしますえま今回も触れますが自民公明
0:53
維新国民民主ってのは憲法改正でですねえ
0:57
国民にとってマイナスしかないんですよね
0:59
でえ今回の件でも思うんですが日本におけ
1:02
るまともな政党っていうのは令和あるいは
1:05
共産党この2つしかないと思いますそれは
1:08
そう思う根拠があるんですよなんとなく
1:10
いいなとかなんとなく嫌いだなとかそんな
1:12
ことではないんですよ明確な根拠を持って
1:14
まともなね政党っってのは令和と共産しか
1:17
ないとまそう思うことについて考えていき
1:19
ますまこの新馬官事長っていうのは最近ま
1:23
僕が見るとですね結構よくニュースにま
1:25
取り上げられるんでまそのスピーカー的な
1:28
役割なのかなんだか知りませんけどわ
1:30
わかりませんで今っていうのは僕も
1:32
リスナー様も思ってることは同じだと思い
1:34
ますが生活が厳しいんですね生活必需品の
1:37
値段がどんどんどんどん上がる給料の
1:39
手取りが26ヶ月連続で下がる
1:41
スタグフレーションていう国民生活が疲弊
1:44
して日本国内の経済が非常に悪いこの状況
1:47
化において必要なものってのは減税ともう
1:49
ね当たり前の話なんですよ消費税廃止消費
1:52
税減税これをですね考えないこれを言わ
1:55
ない時点で全く国民のことを考えていない
1:59
ま今回のですねこの国民民主党の新馬幹事
2:03
長ってのもまそれに当たるわけですよ連合
2:05
良のともこの言いなりですからあ立憲民主
2:08
国民民主ってのは連合の言いなりなんでね
2:10
えそうしないと選挙でどうにもならないっ
2:12
ていうことでで常にこの連合用紙のとも
2:14
この顔色を伺うっていうもこの時点で話に
2:16
なりませんがそしてですね自民公明維新
2:19
国民民主と憲法改正派なんですねでこの
2:22
憲法を改正してはいけないいってのは
2:24
当たり前なんですがそういったことを全く
2:26
分からないえ政治家とかね国民もいるん
2:29
ですよだそういったことをあの考えてえ
2:31
まいくっていうことですでこのまんま行く
2:34
とですね本当にえ日本が友次に巻き込ま
2:36
れるその懸念があるんですがそういった
2:38
ことに関して異義論を唱えたのは令和と
2:40
共産党のこの2つだけなんですよだこの
2:43
時点でまともな政党があ令和と共産の2つ
2:46
しかないってことが分かるんですねなんで
2:48
かて言と日本が有事にえなることを
2:51
避けようとした政党が2つだけだから他は
2:54
形を変えて賛成したりとか隠れて賛成し
2:57
たりとか意味のわからない理由をつけて
2:59
賛成したりしてるんですよ話になりません
3:01
からねでまずあの国民の生活っていう点で
3:05
えこれが苦しくなるのでえ消費税減税消費
3:08
税廃止が必要しかしそれを言わない議員
3:10
っていうのも話にならないねえまこの国民
3:12
民主もそうですし立憲民主もそうです国民
3:15
民主立憲民主の背後には連合予の友子が
3:18
おり連合吉子の友は大企業経団連よりです
3:21
から消費税をどちらかていうと増税しよう
3:23
とするわけですねで吉野智子っていうのは
3:25
あ東丸繋がりで連合っていうのはこれ宗教
3:28
連合の可能性があり非常にですね反響思想
3:31
って言って共産党を毛嫌いしてるんですね
3:33
でその吉野友子の反響思想がですね悪い
3:37
方向にどんどんどんどん出てるのはここ
3:39
最近なんですよ東京都事戦でですね蓮舫
3:42
さんが負けたっていうのもその要素が1つ
3:44
ありますまずる選挙だったってこともあり
3:47
ます
3:47
が蓮舫さんのことをですねえ共産党の方が
3:51
全面的に応援してくれたんですがえ吉の
3:54
智子は反響思想を持つありですねえ共産党
3:57
をけしてあろうことか小池より子の応援に
3:59
もあったとそういったおかしなこととか
4:02
ですねえ立憲民主党がねえ蓮舫さんを応援
4:05
しなかったことによってえ蓮舫さんがま
4:07
負けたその一側面があるんですがそういっ
4:09
たことについても全く触れない人が多いん
4:12
ですねだマスコミの出ためなんですよこの
4:15
ねえ蓮舫さんがあ東京都戦で負けたのは
4:18
共産党がねえまどうのこうの共産党の
4:21
カラーが強い関係ありませんからあの皆
4:24
さんも思うと思うんですがあの野党共闘
4:26
っって当たり前なんでね野党共闘しなけれ
4:28
ば政権交代できないですし立憲民主党の中
4:31
のまともな議員ですね消費税減税あるいは
4:33
ですねまその積極財政そういったものを
4:36
考える人間立憲民主党のまともな議員と令
4:39
和社民共産がまとまるってのは当たり前な
4:41
んですよそしてその土台となるのに必要な
4:44
のはこれ消費税減税消費税廃止なんですね
4:46
で今回の件で分かるんですが国民民主って
4:49
のは維新の会と非常にえ親しい近い位置に
4:52
いるんですよ同じ会見派の繋がりだと思う
4:54
んでねうんだからあまず言いましたけど
4:58
自民公明維新国民集この4つには非常に気
5:01
をつけないといけないうん国民は支持して
5:03
はいけないと思いますよだってねえ友次に
5:05
向かおうとしてるわけですからでえこの
5:09
ですね新馬幹事長があまちょっとだけ
5:12
ニュースの中でえ一部ですねおかしなこと
5:14
言って終わってるんですがちょっとその
5:16
ことについて深く考えていこうと思います
5:19
リスナー様もこちらの件はですねご存知の
5:21
方が多くいらっしゃると思いますが今です
5:23
ねえ日本においてかなりこれ重要な項目な
5:26
んですが触れる人があまりいないんですね
5:28
なんだか分からないですが別にそんなに
5:30
難しいことではないんですよこの日米関係
5:33
あるいはですね日本が有事に巻き込まれ
5:35
そうになってることに反対したのは令和と
5:37
共産党のこの2つだけなんですね何かって
5:40
言うと7月28日にですねえ日米官三か国
5:44
の防衛省がままそ話し合いていうかあの
5:48
覚え書きをしたっていうのかなあその時に
5:51
にえ何が起きたのかって言と日米外務防衛
5:55
担当閣僚介護2+2で陸かの3軍の束ね
6:00
自衛隊を含め式等体制を整備する在日米軍
6:04
統合軍司令部の新設を決定えまか閣僚の
6:10
介護でえ米による拡大抑止の戦略も強化さ
6:14
れてるとこれはつまり何かって言うと日本
6:17
が完全にえもう米の下に入って誘致になっ
6:19
たら日本は行く活かされるそして日本のま
6:23
自衛隊あるいはですね日本国民があねえ
6:26
あの世に行くっていうそういったことなん
6:27
ですよ非常にまずいわけですよねしかし
6:30
そのまずいことについて全く触れずにえ
6:32
このまずい状況ですねえ何か知りませんが
6:35
肯定してるわけですよ話になりません売国
6:38
度と言いますかあ日本国民のことなの何も
6:41
考えていない人間であることが分かります
6:43
で例えばですねまあ岸田がですねこのナト
6:48
の会議にえま出席して日本がこんなとこに
6:50
えね行くこと自体おかしいわけですよ別に
6:53
ナトのメンバーでもないんでね日本って
6:55
いうのは北北大西洋条約機構って関係ない
6:57
ところにえ行きえそういったおかしなこと
7:00
にえねえなんだか知りませんけど米に言わ
7:02
れてんのか岸田が率先していってんのか
7:04
なんだかわけ分かりませんけど完全に
7:07
おかしいとしか思えないわけですよで日本
7:09
っていうのはそのま欧米とかね極東の何か
7:13
の役割大ま持ち軍事費の倍増とかあ敵地
7:18
攻撃能力とかもう岸田ってのは完全に憲法
7:20
違反を繰り返しますから安倍もそうでした
7:23
がえ岸田になってからそれが加速したん
7:25
ですよでえま安倍ってのも完全な売国です
7:29
があまその米の言いなりでえどんどん
7:31
どんどんねえ憲法違反をして軍学を
7:34
繰り返すそしてそれを岸田がですねさらに
7:36
加速しているっていうことですこれは何を
7:38
意味するのかって言うと日本が米の友次に
7:41
引き込まれるんですよ米の友次に日本が
7:43
引きずりこまれるで日本とアメリカって
7:47
いうのは全く国が違うんですよねアメリ
7:49
カってのは日本の総子国ですが全く国が
7:52
違うアメリカっていう国はどういう国
7:54
かって言と建国以来ですねずっと有事をし
7:56
ていないと社会が回らない国なんですよ
7:59
日本っていうのはそういった国ではない
8:00
ですから長い歴史を持ってる僕たちね
8:02
日本国民が住んでる日本はだからそんな
8:05
アメリカのそういったものに巻き込まれて
8:07
えはいけないんですがこの米の友二に
8:11
引きずりこまれる状態あるいはですねえ
8:13
そのアメリカっていうものが何だか分かっ
8:15
ていない有事をしないと社会が回らない国
8:17
が回らないそういったおかしな国なわけ
8:19
ですよはっきり言ってねでそこに近づいて
8:21
いく岸田ないしは安倍ないしは自民党今だ
8:25
から日本の非常に危機に品してるわけです
8:27
よで例えばこういった話をするとですね
8:30
ま実際に可能性は0ではなくどれほどの
8:32
可能性があるか分かりませんが日本がです
8:35
ね例えばロから攻撃を受ける可能性って
8:37
いうのはあるんですよなぜかって言うと
8:39
日本はうにえ必要以上にえあの肩入れして
8:42
ねでえ中国とロー牽制してるわけですよ
8:46
日本っていうのはで例えばですねアメリカ
8:49
のミサイルのまドイツ配備ってのはロに
8:52
とって非常に脅威となるわけですよだロ
8:54
っていうのは時国を守るでえ米と対立
8:57
するっていうことにえなった場合ですね米
9:00
と日本が一体化してますから当然ロは日本
9:03
を攻撃してくるわけですよねえ超音速
9:06
ミサイルとかっていうものをロは持って
9:08
るってことで当然これが日本に飛んでくる
9:10
可能性ってのはありますからねで例えば
9:12
こういった話を真面目にするとそんなこと
9:14
はないんだと笑う人がいますが笑うことは
9:16
どこにもないです少なくとも可能性として
9:19
1%どころではなくそれがどんどん
9:21
どんどん高まってるそのねえ非常に緊張
9:25
状態懸念する状況であることを真剣に
9:27
考える必要がありますで例えばですねえま
9:31
まいわゆる保守っていうま人なのかまなん
9:33
だか何も分かってないのかなんだか分かり
9:35
ませんがよくですねこの米のことをいいと
9:38
か米に触れない人がいるんですがじゃこの
9:40
問題をどうしますか日本国内におけるま
9:44
米軍米兵によるですね女性をままするって
9:47
いう件がありますそしてその件を起こして
9:50
ねえ在日米軍基地に逃げ込みます全く解決
9:54
できません地方言ということででこういっ
9:57
た要するに日米のまブラックボックスです
10:00
よ在日米軍基地ってのはだって米軍は何を
10:03
したってね基地に逃げ込んだら終わりな
10:05
わけですよ有罪が無罪になってしまうそう
10:08
やった完全におかしな植民地の状態がある
10:10
わけですねそしてその問題を全く解決せず
10:13
その問題は全く前にすまずその状況におい
10:15
てこのねえ統合司令部とかっていうもが
10:18
できてしまってるわけですよ完全に
10:19
おかしいでしょ何が起きてるのかって言と
10:22
ま昔からそうですが今ってのは完全に日本
10:24
がアメリカの植民地でえもう完全になって
10:27
しまってるわけですよでこの植民地の日本
10:30
ですねえアメリカ米がですねえ友二の際に
10:32
えね守るわけないじゃないですかだから
10:35
もうはっきり言っておかしいんですよ
10:37
たまに僕のところに言ってくる人いますが
10:39
あのアメリカが友二の時に日本を守って
10:41
くれる守ってくれるわけねえだろ何考えて
10:45
んだよ本当にねあのまこういう言い方良く
10:48
ないのかもしれない何も考えてないで
10:50
あるいはたまに僕に言ってくる人がいるん
10:52
ですが頭の中お花畑いやいやお花畑では
10:54
ないですよ分からないなりにもそういう
10:56
ことがあってはまずいんじゃないかって
10:58
ことを考えてるわけですよだからどういう
11:00
今状況になってるのかっていうと日米の
11:03
関係え米が総子国日本が続SECま日本は
11:06
米の植民地ねえこのまま行ったら友二に
11:09
巻き込まれて日本の自衛隊が捨て駒あね命
11:12
をね失うあるいは日本国民が捨て駒命を
11:15
失うそういう風にえなりそうなんですよだ
11:18
このことを真剣に考えないといけないん
11:20
ですがこのことを真剣に考えて反対したの
11:22
が令和と共産党だけってことだから日本
11:25
国民のことを考えてるのは令和と共産党
11:28
しかないってことでしょこの国民民主って
11:30
のも全くねこの日米関係について否定し
11:33
ませんからどうかしてます
11:35
よでこの日米のですねえ2+2とかって
11:39
いうのでこれ何を言ってるのか中国教異論
11:41
って言って中国を煽るんですよねえ他者を
11:44
犠牲にして自らの利益のために国際秩序を
11:47
作り替えるとかって言ってですねとにかく
11:48
中国煽る台湾有事を煽るわけですねで在日
11:52
米軍を統合軍事司令部とかっていうことな
11:55
んですがまアメリカの下に入
11:57
るってことですよねうんで連強化かって
11:59
言いますがあ米軍の下に自衛隊を置いてえ
12:02
友人になったら自衛隊を借り出すってこと
12:04
ですこのまま行ったら本当に自衛隊の人の
12:06
ですね命え奪われますからねそういったま
12:08
状況にえおるんですよだからもう
12:11
むちゃくちゃなんですよやってることが
12:12
憲法球場どこ行ったんだって話ですからね
12:15
憲法救助平和憲法を持つ日本がですねえ米
12:18
の友二に駆り出されるって今状況なんです
12:20
よだこれを反対しないえ議員あるいは政治
12:23
家政党終わってますでこれにきちんと反対
12:26
したのが令和と共産党のこの2つだけだ
12:29
から2つしかまともな政党がないっていう
12:31
ことです上川洋子と岸田文男と木原って
12:35
いうねこの防衛大臣がですねえ完全にこう
12:37
日本を友次にもう向かわせるでこれはあの
12:40
別の方がおっしゃってましたけれども中国
12:43
に住んでる日本人がいるんですね大体
12:44
11万人ぐらいこの人たちが危険な目に会
12:47
うっていう可能性があるとでとにかく何
12:50
かっていうと自民公明維新国民民主のこの
12:52
憲法改正派あるいはですねこの友人に全面
12:55
的に乗り出してくるこの政治家のおかしさ
12:58
に国民がないといけないだから消費税の
13:01
問題っていう経済の点がまず1つあとです
13:03
ねえその日米の関係で日本が有事に
13:06
巻き込まれる引きずりこまれる可能性が出
13:08
てるってことが1つでこのことについて僕
13:11
はあの真剣に精一杯話してますがこの国民
13:14
の国民民主のですね新馬ってのは全く言っ
13:16
てないんですよでこの全く言ってないこと
13:19
をニュースで少し取り上げてですねなんか
13:21
知りませんけどこの新馬の言ってることは
13:22
正しいおかしいのもいいところだ本当にで
13:25
そういうことを国民が思わないとね
13:27
どんどんどんどん日本がおかしな方校に
13:29
行くわけですよその少しでもねえま役に
13:32
立てればと思ってま僕は調べて分かること
13:34
をお話ししていますでニュースをま
13:37
ちょっとま見ていこうと思い思うんですが
13:40
このね国民民主の新馬っていうのが
13:44
え立憲民主党が共産党とま会うことに関し
13:48
てま批判的否定的な見解を述べたんですよ
13:51
ねうんあのま立憲と共産のまトップ会談
13:55
っていうのをババとたきのやったことが
13:58
パーになるとから要するにこの新馬っての
14:00
は共産党とまねえ立憲民主党が離れるよう
14:05
な画策をしてるとまそういう風にえ思い
14:07
ますえ新馬幹事長が8月31日にえ立憲
14:12
民主党の泉健太と共産党の田村智子委員長
14:15
の会談があの調整してることに対してババ
14:18
さん玉木さんとやったことはパーになるえ
14:21
広いえ中で野党連帯をま模索されるように
14:24
してるんだけど共産党と連携を取るという
14:26
ことは我々連携できなくなるんだと牽制し
14:29
たってまこういう言い方良くないですが別
14:31
に国民民主党となんて連携しないでいいん
14:33
ですよ国民民主党は維新の会と連携してろ
14:37
本当のあるべき形の野党教とは先ほど言い
14:39
ましたが立憲民主党の中のまともな議員令
14:42
和社民共産これがまとまってえ自己政権を
14:46
引きえることです別にこの新馬とか国民
14:48
民主なんて別に黙ってろっって話ですわけ
14:50
わかんねわけはわかんないですからね本当
14:53
にで
14:55
この新馬はですねえ
14:58
その民主党と共産党がまあねえまその野党
15:02
共闘するのかとかて言ってる野党共闘する
15:05
に決まってんだろうがそれをしなかったら
15:07
自民党の政権交代ができないんだよだから
15:10
ここからも分かるんですがこの新馬っての
15:12
もそうですしえあの立憲民主の泉健太と
15:16
いう代表もそうですがあ政権交代する気
15:18
ないんですよ本気でだからこうやったチ
15:22
チっていうか邪魔を入れてるんですが本当
15:24
にわけ分からないと思いますよでそのねえ
15:27
国民民主は
15:29
とか共産党と協力する政党とは協力しね
15:32
いって別に結構ですって話ですあの国民
15:35
民主なんて別に僕全くもうどうでもいいと
15:37
思ってるんでま維新が邪魔だと思ってます
15:39
がその力をですね抑え込むために先ほどの
15:42
立憲のまともな議員え令和民共産で1つの
15:46
ことがまとまるそれが必要だと思いますで
15:49
えこの新馬っていうのは立憲と共産のねえ
15:53
目的が分からねいっていうんですが
15:54
いやいや何言ってんだよそんなことも
15:56
わかんねえのか当たり前の話だろ野党共闘
16:00
だよ自行政権をひっくり返すためにだから
16:03
あこういうこと言ってる新馬っていうのは
16:06
イコール国民民主党はね自民党の別動体
16:08
ですからひっくり返された困るわけでしょ
16:11
だからそういうこと言ってるんじゃない
16:12
のって僕は思うんですけどねでこのま立憲
16:15
民主党の代表性についてどのこうのって
16:18
言ってますけどこっからおかしいこと言う
16:20
んですよ非常におかしいこと言うね
16:23
うん新馬がこのように言ったっていうこと
16:26
なんですが何度も言うけど日米安全保障否
16:28
てて憲法を絶対に買えないんでと言って
16:31
天皇性を否定して自衛隊を憲法違反だと
16:34
おっしゃる政治集団とは我々はご一緒する
16:36
つもりはないえそのことをしっかりしない
16:38
と政権交代からさらに遠のくねと言っ
16:41
たっていうことでまこれに関しては意見が
16:43
色々分かれるところがあるんですがま日米
16:45
安全保障っていう時点でこの新馬ってのは
16:48
解釈が間違ってます先ほど言ったように
16:49
日米の関係ってのは同盟国でもねなんでも
16:53
なく手中関係ですで憲法を絶対に変えない
16:56
というて当たり前じゃないですかを変えて
16:59
どうするんだよってうん全くわけは分から
17:02
んなってだからこれがいわゆる新馬っての
17:04
も国民民主もそうですが会見派のま自民党
17:08
とま同じっていうことですでまこの天皇性
17:10
に関してっていうのはこれは色々考え方が
17:12
分かれるんでえま別に僕は言いません別に
17:15
このことをねえどうのこうのっていうわけ
17:17
ではないからでこの自衛隊を憲法違反だっ
17:20
ていうことなんですが別にこの自衛隊の
17:22
ことに関しても有無がどこっていうことで
17:24
はなくねよくこれ考え方が分かれるんです
17:25
けど自衛隊が憲法違反か否かあるいはです
17:29
ねそっからですね必要か不必要かっていう
17:31
話なんですが難しい話ですが自衛隊っての
17:35
は明らかに憲法違反ですうんだって軍じゃ
17:38
ないですかだけど必要か不必要かって必要
17:41
なんですよ日本国内において何か言あのね
17:44
え災害とかそういった有事以外の物事に
17:47
助けてくれるのは自衛隊しかいないんです
17:49
よただ自衛隊を誰がコントロールしてんの
17:51
かっていうと日本政府ではないんですよ米
17:53
なんですよねで今回それがあの明らかにえ
17:56
なったわけじゃないですか
17:59
でこの新馬はですねこのことについて全く
18:01
触れてないんですが在日米軍統合軍事司令
18:04
部に関してね普通考えれば否定するんです
18:07
が否定しないわけですよ理解していないの
18:10
か理解した上でえね否定しないのかなんだ
18:13
か知りませんが話になりませんだからこの
18:16
日米の関係でこのまんま行ったらねえ日本
18:20
っていうのはこの米の友二に巻き込まれる
18:22
可能性がある中においてねえそれを全然
18:26
懸念する別に憲法言が言いまが別にまそれ
18:30
はまちょっとこの際だから別の話なんです
18:33
よ何かって言うと今その危機的な状況に来
18:37
てるっていうそのことはまず分かってるの
18:38
か分かってないのかで分かってって言わ
18:40
ないんだったら直のことおかしいし分から
18:42
ないんだったら話になりませんからだから
18:45
あこのですね国民民主のこの新馬の発言も
18:48
そうですが僕たち日本国民はですね自民
18:51
公明維新国民民主こういったですね憲法
18:54
改正え友次推奨派友次皇帝派の政党
18:58
あるいは人間たち本当に気をつけないと
19:00
いけませんこれに気をつけないとですね
19:02
日本全体が誘致の方向に向かっていって
19:04
大変なことになります尊い日本国民の命が
19:07
失われますっていうことがまず1点そして
19:10
ですねえこの消費税廃止消費税減税を言わ
19:13
ないっていうのはこれは国民生活を
19:15
どんどんどんどん悪くするのでこう経済的
19:17
にも悪いですしねその国防というんであれ
19:20
ば国民生活は国防ですからねうんだそう
19:23
いったことを考えない時点でもう日本が
19:25
崩壊していくんですよでこういったことに
19:27
1人でも多くの方が気がついていただけれ
19:29
ばと思いましてえ僕なりに思ったことを
19:31
今回はお伝えさせていただきましたえ国民
19:34
民主党のこの新馬幹事長っていうのは
19:36
いろんなこと言ってますがこじつけです
19:38
背後に連合吉の友子がいるからだから消費
19:40
税を下げることはない下げない方向に言う
19:44
そして吉の智子が反響思想を共産党嫌っ
19:47
てるからねえあの立憲民主党と共産が
19:50
近づかないようにしてるっていうこと言っ
19:52
てるとおかしいとしか思えないま僕はそう
19:54
思いますってことでえ参考にして
19:56
いただける点があれば何よりです今回は
19:59
ここで終わります最後まで聞いていただき
20:01
ましてありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12649936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン