アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月02日

水道料金値上げ!年間30万になる?井戸ぶっ潰してコレよ(分析・参考)


》全サービス一覧《


水道料金値上げ!年間30万になる?井戸ぶっ潰してコレよ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


水道料金値上げ!年間30万になる?井戸ぶっ潰してコレよ(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

水道料金値上げ!年間30万になる?井戸ぶっ潰してコレよ(分析・参考)

文字起こし


0:02
水道料金値上げ機器資産では年間30万
0:06
超えの地域もという記事が出てますね少子
0:10
高齢化がもたらす影響は税収源や社会保障
0:13
制度の弱体化だけではない毎日当たり前の
0:16
ように使っている水道についても負の
0:19
インパクトがあることが分かってきた全国
0:22
平均約1.5倍水道料金
0:26
跳ね上がる経営維持には平均1.5倍円
0:29
値上げが必要とジャパン産ベオの間違い
0:34
じゃねえのかベオジャパン
0:36
だろそんな記事を東京新聞が掲載したのは
0:41
6月27日のこと今年4月会計監査の
0:44
eyyJAPANと水の安全保障戦略機構
0:48
が発表した将来の水道料金についての共同
0:51
研究を報じたものだそれによると2046
0:55
年度までに水道料金は全国平均で約1.5
0:59
倍の値上げが必要とされる料金格差も拡大
1:02
し最も安い場所の20倍になるところも出
1:06
てくるというそこで調査にあたったEY
1:10
JAPANに聞いてみると調査の目的は
1:12
水道インフラを維持させるためのコストを
1:15
負担する住民の数が減るため1人当たりの
1:18
料金を値上げしないといけない可能性が
1:22
あることを広く知っていただきたいと考え
1:25
ました担当者一般に水道事業は自治体が
1:29
運営し場所によっては複数の自治体が参加
1:32
して運営する企業団の場合もある収入源は
1:37
定額の基本料金と使った水の量に応じた
1:41
重量料金だ基本的に料金収入から賄う独立
1:47
採算性が取られており住民が減ればそれ
1:50
だけ1人当たりの負担が増える仕組みに
1:52
なっている共同研究によると21年時点で
1:56
水道料金の全国平均は月額3000317
2:00
円1ヶ月あたり20立方mを使用した場合
2:05
これが46年には
2:08
495NHに跳ね上がるという自体に聞い
2:12
てみるとだがさらに深刻なのは人口減少の
2:15
ため極端に高くなってしまう場所が出て
2:18
くることだ共同研究では全国1243団体
2:22
を対象にシミュレーションを行ったが20
2:24
年後に全国で最も高くなっているのが福島
2:27
県の中通り南部にある
2:30
鏡石町で月額
2:33
2万8000円となっ
2:36
たこの金額は最も安い1266NH静岡県
2:40
長井泉町の20倍である年間30万
2:44
兆の水道料金はかなり痛い鏡市長に聞いて
2:49
みた東長では数年前に水道整備のため投資
2:54
を行っており一時的に赤字となりました
2:56
EYJAPANさんの研究結果はその赤字
2:59
が続く前提になっているもちろんそんなに
3:02
高くなることはない最もこれほど極端な
3:05
ものでなくても長期間で値上がりはやえ
3:08
ないとしており他の自治体に聞いても同様
3:10
の返事が返ってきたということです
3:17
ね民営化になったらもうどう考えても
3:22
値上がりしますんでベオ何が混ざるかも
3:26
わからないし
3:30
水は怖いよそんために井戸ぶっ潰したん
3:33
でしょうね井戸がありゃ関係ないの
3:39
にヤフコメ紹介していきますね水道事業は
3:44
設備投資た分また維持するため必要な
3:47
コストを利用者から徴収できるので人口
3:50
減少による消費源はかこ負担になるま
3:53
そんなことは前からなんで気にしない
3:56
むしろ国内の水資源地域を中国資本に買わ
4:01
れていることに政府は何とも思わないのか
4:03
ねだって北海道って水や森林資源地域を
4:07
中国資本により変われまくっており今では
4:10
静岡県面積分なんだよ水とは違って深刻な
4:14
のは東京23国は高のの仮装場があって
4:17
うち2つは光栄なんだけど残り7つは市営
4:20
でこのうち6つはすでに中国資本に変われ
4:23
ているんだよおいおい大丈夫か東京気が
4:27
つくと仮想コストが跳ね上がってるなんて
4:29
シャレになんないよ仮想コスト跳ね上がっ
4:32
てるよ水もそうなるよ民営化
4:36
でもう既にベオア汚染が凄まじいんでベオ
4:40
リアて書いてありますんで水道料金の封筒
4:44
とかにやばい
4:48
よ住民が減ればそれだけ1人当たりの負担
4:51
が増える仕組みになっているこれは間違い
4:53
厳密ではない水道の利用量が減れ
4:58
ば金が高くなるこれが
5:02
正解厳密に言って
5:05
ほしいつまり節水は意味がないことを意味
5:09
しますここが
5:13
ポイントうちの自治体人口減って空屋数も
5:16
ずっと増加してんのに畑を切り開いて新規
5:19
に住宅地にしてわざわざ道路工事して水道
5:22
感入れてんだよそりゃ水道台も上がるわっ
5:25
て思うそろそろ長期目線で考えてほしい
5:31
国で生活インフラに関する取り基準を策定
5:34
すべき日本全国津浦々どこでも居住して
5:38
いいなどと個人の権利ばかり重視している
5:41
から生活インフラが過疎地や僻地にまで
5:44
必要になり今その維持費が年できない参上
5:47
を生みつつあるどこかの国みたく強制移住
5:50
させるような野蛮なことは憲法上絶対に
5:53
無理だが移住費用を全額自治体持ちで移住
5:57
先も無償提供するなど強くその行動を促す
6:01
ことは不可能ではないそうした措置を取り
6:03
つつ生活インフラといえど維持管理をやめ
6:07
使用禁止にするぐらいなきゃそして徐々に
6:10
コンパクトシティを形作っていけばいい
6:12
だけではないか生活インフラ維持費用は
6:15
事実上誰かが負担することになるのかよく
6:18
考えれば当たり前の話だ
6:31
寝ても冷めても暗いニュースばっかりだな
6:34
値上げ値上げて
6:37
うるさいそんなまだ先の未来の話て国民を
6:40
へこませてるのやめたら確かにまでも
6:44
上がるからねごまかすなごまかすな電気
6:48
ガス値上がりしてるからじゃあ水道も
6:51
値上げやろが国民なめんね
6:55
よおいセーフよまだから本にそろそろもう
7:01
セーフてめえよこれ以上税金上げるならよ
7:06
値上げするなら
7:07
よ井戸掘るぞゴラてもうそれぐらいの覚悟
7:13
が必要だよ
7:14
ね井戸やったらもうただなん
7:17
でまあ井戸もピーファスがどうちゃるとか
7:21
言ってるけど井戸つぶしかもしれん
7:23
しピロリ金とかね
7:29
ではダなんだと思う本当その
7:34
通り民営化にろなことなしでも減税はし
7:39
ません場合自民
7:41
党ひどいよね自民党
7:51
が自民党の基盤維持のため地方創生という
7:56
政策が行われている人が減ってるのに人
7:59
集中させないから水道ガス電気道路1人
8:03
あたりのコスト爆中当然性がくになり
8:07
コイン数も減って消化も進むまだからあの
8:12
実は
8:14
全く税が財源じゃないんですよ
8:18
その水道インフラとか実は
8:23
あのすれるんで日銀でだ税金なんか全く
8:28
使ってないよ税金は何のためにあるかって
8:30
言ったら格差をそんなに是正するため本来
8:36
の税金の目的はそれなんでその税収を使っ
8:39
てなんかあのそういうメンテナンスやると
8:43
かそういうのには本当に使われてないん
8:46
で日銀が吸った金でやってるだけなんで
8:50
本当に税収とかじゃないんでなんか騙され
8:54
てるんですよだ税金貧乏人から吸い取り
8:58
始めてるんで格差がどんどん広がってっ
9:01
てるんでもうむちゃくちゃなんです
9:06
よ日本政府が民営化したおかげで値段が
9:09
跳ね上がってまりましたさらに水道外しに
9:12
売り出しさらに値段が高等ま自民党を毎回
9:16
政権に継がせてるのは日本国民ですからね
9:18
自業自得民主主義って残酷ですねいやま
9:22
それも不正選挙っていうのがあるんで
9:30
通年節水にご協力くださいって言いながら
9:33
使用量の減少で赤字が増える予想だから
9:36
値上げしますってどうしろってんだ
9:39
いひどいよねもうバカバカしくなる
9:45
よ自給自足すっとこら自給自足すっと
9:50
こら税金徴収やめやめろ自給自足すっ
9:56
とでは皆さんの役立ちコメントを紹介して
10:00
いきたいと思い
10:07
ますボタンさん煮物にみりん多めにして
10:11
折りことはなるべく使わないようにして
10:12
ます美味しいです
10:14
みりんそうあのみりんでいいです
10:19
よまなさんミカみりん美味しいです
10:24
ねもちろん料理に砂糖で味付けはしない
10:28
です塔で味付けしてる人は是非まみりんで
10:34
甘味を出した方がいいです
10:47
ねみさんはですね2日間発熱やっと36°
10:51
台に下がりました頭痛収まらず水油の角串
10:55
マッサージして
10:57
ます軽減するのに何
10:59
か他にありますかまあ同
11:04
同線とかまただその電のGの歯だったら
11:08
そういう水流の角串とか同線とかですね
11:12
CMCペンダントとかはいいと思うんです
11:15
けどまそういう発熱とかそう
11:18
いう免疫力が低下して体調不良からの頭痛
11:24
だったらま断食して寝てるしかないよね
11:29
そば蜂蜜舐めながら他は何も食べない
11:34
ニームそば蜂蜜断食
11:36
をやっ
11:38

11:40
寝るそれが一番いいです
11:43
よということでこういう話をライブ配信に
11:46
やってますでライブにも遊びに来て
11:47
くださいそれ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12650233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン